新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol34)
VC狩りとかよくあるけど、一方的に虐めてる動画上げてドヤってるのも気持ち悪いけど、ボイチェンで金切り声みたいな声上げてる奴も同じく気持ち悪いな。一体何を思ってあんな声を上げてるんだろうか?ウケると思ってんのかね? (2020-02-09 21:03:36)
xxハンターの気分でしょ (2020-02-09 21:10:05)
フリーでVC付けてるのなんて頭おかしい奴しかいないしミュート安定だわ (2020-02-09 21:23:33)
ここの住人が「VC使いにも良い人はいる」って擁護し始めるかな… (2020-02-09 21:42:18)
この論説の奴ちょいちょい湧くけど、そんな奴いたっけ?っていつも思う (2020-02-09 22:03:27)
めちゃくちゃ多い訳ではないけど、この手の話題が出ると必ずと言って良いほど湧いてくるな (2020-02-09 22:15:37)
100%ってわけじゃないから「~しかいない」って表現は避けるべきだね (2020-02-09 23:19:51)
そりゃ何人居るかも解らんVC勢全員がやばい奴って言う証拠は0だし。 (2020-02-10 14:33:20)
そりゃ居るには居るんじゃないの?常時ミュートだから会ったことはないが (2020-02-10 14:30:44)
確かにフリーでVC使う奴は本当に頭やばい奴気をつけないとね、マジ変人多いよ、そのうち殺人犯してニュースになるのは確定 (2020-02-10 08:19:28)
プレイは俺で嫁にVCさせる事はある。人の集まりが半端ない (2020-02-10 16:27:54)
VC狩り動画で低ランクの振りをしてデスマでボイチャ殺しまくってた実況者が他の動画で「こいつ低ランク騙ってるな?俺そういうの一番嫌い」って言っててめっちゃ笑った (2020-02-09 21:50:24)
VCってかずっとガサゴソ音鳴ってたり、鼻息垂れ流す、音楽流す奴が嫌い。なんかロスサントス航空みたいな事してる奴はすげーと思った。 (2020-02-09 22:53:15)
野良参加してるコンテンツで、ps4 のメッセージ機能が間に合わずフレ以外とVCするのも躊躇しがちながら仕方なくVCで伝えるんやけど、どうしても話す前に緊張するなあ。フリーで知らん相手にペチャクチャやってる人の気が知れんよ。で大体プレイヤー欄見たら除外投票されてる事が多いね。 (2020-02-10 04:00:20)
金塊バグ修正されたの知らん人まだけっこういて困るなぁ G取れなくなるのもそれが原因だよね? (2020-02-09 21:29:57)
それは関係無いよ (2020-02-10 14:35:28)
たった今不可思議な事が起きた。オンラインで絶対出ない筈のジャンボジェットが目の前に墜落してきた。招待セッションで自分以外誰も居なかったのに。そういうバグ聞いた事無いんだけど (2020-02-09 21:34:36)
関係あるかはわからんけど、オフでもたまにジェット機が墜落してるっぽいよね、たまになんかが墜落した音がするし。 (2020-02-09 21:36:37)
マイケルの邸宅近辺ではしょっちゅう何かが爆発してる轟音が鳴り響いてるよ。 (2020-02-10 11:07:33)
ロスサントス⇔ノースヤンクトン便でしょ(適当) (2020-02-09 21:36:44)
木主だけどこのままいたら他にも変わったバグ起きるんじゃないかとそのセッション内を歩き回った結果、全ての店で買い物が出来なくなるバグ発生。アミュネーションは何もしてないのに入った途端にアサショで穴あきチーズにしされ、コンビニやストリップクラブでは入った途端に手配された。コンビニに至ってはマスク付けても効果無し。一体どうなってんだ? (2020-02-09 21:52:19)
ジャンボやカーゴ、欲しい。デカイのはロマンだ。 (2020-02-09 22:28:44)
じゃあ空母は? (2020-02-09 22:35:54)
ほしいに決まってるでしょう!もちろん自分で動かせるやつ。 (2020-02-09 22:41:52)
たまーーにオフの乗り物出現することあるからそういうのじゃない?あと暗殺3で、暗殺対象と関係ないところでプレイヤーが空港に近づいたら滑走路から飛び立っていくJetは存在するよ。撃ちまくったら破壊も可能で敵キル1カウントされる (2020-02-09 23:30:08)
ロクボ使ってアーケードを買うかテラーバイトを買うか迷ってるんだけどっちがいいかな やっぱりカジノ強盗が出来るアーケードか? (2020-02-09 21:48:28)
カジノ強盗はちゃんとした乗り物持ってないと調達がかなりキツイから先にテラバ買った方がいいんじゃない?心配しなくてもこの感じならしばらく過疎る事は無さそうだし (2020-02-09 21:59:48)
ダガン貨物は少なくとも高速移動が出来るハイドラとかオプ2無いと到底全部破壊出来ない=強盗が詰むから、それらの乗り物が無いならまだ手を出すべきではない (2020-02-09 22:12:14)
アクーラハンターレベルのヘリあれば余裕だぞ (2020-02-09 22:26:14)
それも含めて高速移動が出来る乗り物って言ってる (2020-02-09 22:27:10)
それも格納庫とか考えたらクッソ高いしな (2020-02-09 23:29:35)
別に全部ソロでやる必要はないんやで (2020-02-09 23:32:50)
正直サベージで何とかなるんだけどな (2020-02-10 04:24:50)
初めて間もない人や新人プレーヤー増えるのは良い事だけど (2020-02-10 00:43:17)
ナガサキの逆三輪バイク色々と酷いな。加速も最高速もその辺のバイクより遅いし、機動力も悪いし、ウィリー出来ないし、何より安定感が無さすぎる。見た目かっこいいから追加されたら買うだろうけど、逃走車両に選んじゃダメだな (2020-02-09 22:14:00)
三輪バイクと言えばどうせ空飛ぶバイクとか追加してんだしいっそデスストのリバーストライクみたいなやつ追加してくれないかな…もちろん変形機能も積んで (2020-02-09 22:27:40)
ストライダーの事?ああいう3輪バイクの事をトライクって呼ぶらしいね。トライク出すならヤマハのナイケンとかあってもいいと思うけど (2020-02-09 22:35:26)
NIKENも欲しいが個人的にはカワサキのJ出て欲しい、現実でも (2020-02-10 14:33:52)
NIKENとか出ればいいのにねって書こうとしたら既にあった… (2020-02-09 22:40:32)
マジェスティやゴールドウイングみたいなビクスク?みたいのってある? (2020-02-09 22:43:46)
ヴィンディケーターとかソレっぽくない?って思ったけどそうでもなかったわ‥まあスクーターならファギオ3兄弟があるけど (2020-02-09 23:04:03)
ファギオだとビーノやスクーピーに見えてしまう。あとカブも無いんだよね、世界一売れてるバイクなのに。 (2020-02-09 23:31:27)
トゥクトゥク欲しいなぁ。トゥクトゥク乗れるゲームはファークライ4だけか? (2020-02-10 12:44:46)
馬とかも欲しいぞ。RDRのデータ流用とかで実装出来んかね。 (2020-02-10 15:06:58)
和風デコトラが欲しい、一番星風でも今主流のアートトラック風でも。 (2020-02-10 14:26:20)
順番的に今週の車はスゴイで確定? (2020-02-09 22:41:37)
前回がドリヨセ(SSASA)だったから順番的には、フォーミュラの方が可能性は高いと思う、何れにしてもどっちも来ないって可能性もあるから確定的ではないかな? (2020-02-09 23:06:00)
バレンタインアプデだしオープンホイールレース追加と共に1台目のF1追加って気がする (2020-02-10 16:05:32)
カジノ強盗準備でFBI捜査官の服着た後に服屋直行してコスチューム保存したら、捜査官のIDまで保存されたんだけど…これってグリッチになるのか? (2020-02-09 22:47:25)
別にグリッチじゃない 別の服にID付けたらグリッチかもしれんがまぁ別に個人の範囲ならいいんじゃない? (2020-02-09 23:28:47)
フリーで普通に支給された服をそのまま保存しただけだから問題はないだろうけど、不安になるということは通報されたりするリスクもあるわけだし公開やジョブに着ていくのはやめたほうがいいと思う (2020-02-09 23:44:23)
この前所謂今まではグリッチでしか無理なカジノ強盗で販売した服装着てるヤツを片っ端から通報するとか息巻いてた変人が書き込んでたりしてたから、ちょっと注意した方が良いかもしれんよ。 (2020-02-10 15:57:15)
あのFIBのタグを取る前に服装変えてタグとってもそのままミッション遂行できるし、なんならそのコスチューム保存自体もできるね。 (2020-02-10 01:10:19)
そっちまでいくと防ヘル&マスクとかの服装グリッチと同類みたいになるから控えたほうがいいかと (2020-02-10 01:50:50)
ただ服装保存しただけでグリッチにはならんでしょ (2020-02-10 14:51:32)
ルイスって結局どうなったの?セレブ迎えるミッションでセレブが前のナイトクラブには良い警備員がいた的な事言ってたけど、リバティーで警備員やってるのか?トニーのボディーガードじゃなかったのか? (2020-02-09 23:19:38)
ルイス有能だしリバティーの方のクラブの管理任されてるんじゃない? (2020-02-09 23:32:16)
未だに強盗ミッション童貞いる?自分で言うのもあれだけど被害妄想激しくてできない (2020-02-10 00:02:08)
一緒に回すフレンドずっと居ないけど、野良でも蹴るべき奴を蹴ってれば旧強盗でもDD強盗でもカジノ強盗でもエリートチャレンジできるくらい熟達できるぞ (2020-02-10 00:12:08)
強盗やるんならハード保存コスにしとかないとすぐに消える人結構いるよ。ヘビー戦闘服保存必須な。なくても出来るけどつけると安定する。 (2020-02-10 00:46:31)
旧強盗の成功率はもう2割くらいよ (2020-02-10 01:09:53)
とにかくユーティリティベスト用意して保存コスチューム、飛行機とヘリの離着陸を普通にこなせる、NPCとの撃ち合いで普通に遮蔽物に隠れて倒せる、画面の指示を読んで理解する、ぐらい出来たら何も問題ないよ。どうせ現状でそれなりのランクの手伝い感覚の人なら稼ぎ目的で入ることはまずないから、どうしても不安ならフィナーレ以外ノーマルでもいいぐらい (2020-02-10 01:16:01)
ここの攻略法や動画である程度予備知識を蓄えて、一応メンバーの見た目やステータスを見極めて参加してみたらどうやろか。今の旧強盗は地雷が増えて困ったもんやけど、マトモな人もまだまだ居てるから大丈夫やで。自分は強盗クルー作ってるくらいの強盗好きなんで手伝えるもんなら手伝ってあげたいなあ。 (2020-02-10 04:10:37)
俺だったら保存済みコス+デフォルトの服装が重量ベスト装着だったら、無条件で有能プレイヤーとみなして参加するよ (2020-02-10 12:19:59)
何も気にしないでホストではじめるのがいいよ。今低ランク多いしとりあえず一通り試したら (2020-02-10 13:45:19)
数をこなすうちにメンバーの見極めとか立ち回りを身につけられるようになるし、とにかく死なない事に留意すれば寄生丸出しはNGとして多少ヒット数少なくても文句は言われんと思うよ。 (2020-02-10 16:01:40)
ホストじゃないけど野良参加で旧強盗はクリア済みでDDは準備ミッション後にチームの低ランに粘着PKされかけてそれがトラウマで以後出来なくなってるよ...稼ぎがいいのと楽しそうってのはわかるけど特に理由もなく終了後にPKしてくるのがいるって考えるとね... (2020-02-10 16:19:46)
あらかじめパッシブにする、招待限定に移動してクイック待ちするとか公開に居てたらすかさずセッション移動か招待限定に移動で回避出来るんちゃう? (2020-02-10 16:44:14)
組織内PKはそもそもフレンドリーファイアONにしてる雇い主の責任だけどな (2020-02-10 18:57:09)
一期一会なんだ。気にする事はない (2020-02-10 16:29:40)
オフラインに戻った時にフランクリンが土砂降りの中で腕立てしてたよ…、ポテチ食べててよ (2020-02-10 01:21:19)
自宅で「あぁクソ、もう行く時間か」ってやつ、リアルの自分と重なって時々つらくなる (2020-02-10 01:53:07)
豪邸持ちで資産、数十億ドルなのにタクシー勤務つれえわ (2020-02-10 04:13:16)
隠密やってみようかと思うんだけどどういう所に気を付けた方が良いかな?準備は全部やったけど野良参加でもバレずに金庫室いけるのはレアケースだしあんま自信ないのよな… (2020-02-10 04:21:11)
武器アサショだったらヘッショ苦手でも余裕で2人で固まっている敵は1人で片付けられるよ 後は他の人が監視カメラの仕様を知っているかじゃない? (2020-02-10 04:49:34)
階段でドア抑えて貰ってドローンするのを英語で説明するのがだるかったかな。 (2020-02-10 08:10:17)
そうそう、隠密はショットガン系あれば余裕だよなー。 ピストルだと慣れが必要。 隠密が一番好きかも。 (2020-02-10 09:40:08)
固定配置の警備員の攻略方法だけ解説すると「エレベーター周りの周回兵は左側に行った時倒す」「階段の敵は踊り場で待ち伏せて近接で倒す」「地下で通路側に歩いてくる敵は監視カメラを壊して処理するかやり過ごして通路側で倒す」 (2020-02-10 10:33:13)
これに加えて地下はエレベーター前と監視室以外の敵を行きで全滅させたら行きも帰りもEMP無しで攻略可能 (2020-02-10 10:35:58)
一応右側でもドア向こうとか前までいったのなら倒しても発覚はしないぞ 左側が安定なのは変わらんけど警備室からHSで排除できる (2020-02-10 20:13:15)
トライク出すならサイドカー出してくれえ…ウラルみたいなクラシカルな奴とかドマニとかニーラーみたいなレーシーな奴… (2020-02-10 04:29:49)
未だにフリーサ募集してる高ランク(初心者の数字ではない)見かけるけどあれはやっぱり模範手順とかそこら辺を狙ってるのか・・・? (2020-02-10 04:51:44)
ハイエンドの高いタイヤが無料になるアワード目指しているんじゃない? 旧強盗のフィナーレクリア回数だったと思うし (2020-02-10 04:54:45)
そういう事か、俺も確認したけどパシやりまくったお陰か気付いたら取れてたわ。他は全くだけど (2020-02-10 06:06:40)
たまに強盗フィナーレクリアしろってデイリーがあるからやってるかなぁ (2020-02-10 06:50:05)
20分~25分でクリアできるから暇つぶしには良いでしょ。 野良とエリートとか取れちゃうと嬉しいぞ。 (2020-02-10 09:37:22)
基本的に戦闘力が問われないから失敗続きでリスタ地獄には滅多にならんし、自分の他に1人集めればいいから手軽に出来るという点で旧強盗では一番楽しめるから、たまにやるよ (2020-02-10 10:15:37)
ガンマンいつも脳死してパッキー選んでたけどグルッペならほぼ戦闘しないし武器使う機会ないなら5%のやつの方が良いか (2020-02-10 09:18:04)
ペテンならどの進入方法でも一番安いのでいいでしょ。 頭ガツっとしかやらないし。 (2020-02-10 09:35:45)
攻撃でもダカン貨物とアーマーを済ませれば5%で余裕だぞ (2020-02-10 10:36:55)
確かに準備さえ済ませばパッキーは逆に戦力過剰か・・・あれ、パッキーってレアな割に実はあんまり…? (2020-02-10 10:53:25)
パッキーとアヴィは施設系の不動産や車両を持っていないプレーヤーへの救済策だから (2020-02-10 11:22:22)
俺は隠密と大ペテン師繰り返してるけど、野良や不慣れな人とやる時はアヴィにしてるな。結構「ペイジだったら間に合わなかったな」って場面に遭遇する。どうせほとんど差額無いし (2020-02-10 14:55:16)
襲撃開始時に担当を選べると助かるんだけどね。野良前提で調達すると、どうしてもペイジかアヴィを選ばないと心配で仕方がない。 (2020-02-10 15:14:36)
アヴィは金塊の時は選択した方がいいけど、絵画ならアヴィじゃなくていいな 数秒でいくら取れるのが増えるかどうかがキーよ (2020-02-10 20:15:08)
俺の場合は隠密とペテンのハード繰り返しでやってるから、慣れてない人が居るとギリギリになってしまうから、アヴィにしてるな。まあノーマルなら絶対いらない (2020-02-10 21:55:10)
多少良い武器が欲しい場合でも、7%チャーリーのアサルトSMGで良いしね (2020-02-10 15:00:16)
全アプローチでカール、カリム、ペイジが報酬的に結論パーティだぞ、攻撃的絵画ならハッカーをヨハンとかにしても2人で全回収できるかも (2020-02-10 12:30:48)
クイック参加したカジノ強盗のホストのランクが7779だった 何かに巻き込まれそうだと思って退出した (2020-02-10 10:14:14)
ペテン師でバレずに脱出した後南側の駐車場に行ってみたことある人いないかな? 消防士の服装なら行けそうだよねってフレと話題にはなったんだけど (2020-02-10 10:45:33)
ヤンアンセスターでフューリアが置いてある駐車場のこと?どの服装でもNOOSEの視界に入り過ぎたらアウト、視界に入らないように近接キルで倒していけばバレずに行けるよ (2020-02-10 12:42:50)
警官の制服着てるとカジノ強盗の招待やらセキュリサーブの招待がよく来るようになった見てんすねぇ〜 (2020-02-10 12:29:19)
刑務官では?警官だとグリッチになるけど (2020-02-10 23:05:28)
それにしても他人の協力が強制されるカジノ強盗で、協力したら自分の準備がパーになるのは致命的過ぎやしませんかねぇ?二人は絶対必要なのに参加を躊躇わせたら駄目だろ (2020-02-10 13:29:57)
準備始めたらフィナーレ終わるまで参加しなければええねん (2020-02-10 14:00:28)
そうなると人集まらなくなってホストが大変になるんだよなぁ。準備中に人が皆ホストに回るから。人の多い時間帯でも来ない時は本当に来ないし (2020-02-10 14:23:05)
一度消えてやる気なくなったから野良専門で行く事にしたわ。ホストじゃなくても1時間毎に20万手に入れば十分だよ (2020-02-10 14:03:07)
起きたことないなぁ。弾薬消失と同じ個人差バグか? (2020-02-10 14:52:38)
俺は有能をスカウティングする目的で自分のカジノ強盗準備済ませたらクイック参加してるけど、フィナーレ終わった後に自分の準備が消えた事は一度も無いな。弾薬消失は5回に1回くらいの割合であるけど (2020-02-10 15:17:22)
野良ハンジャールで行きしなにサイレン鳴らしてるポリストランスポーターが居た ハンジャール乗って同じとこ通ったら全く同じ場所でサイレン鳴らして事故ってた まさかあれは (2020-02-10 15:12:13)
奴だね。自分も野良でハンジャール取りに行くミッションで出てたわ。砲撃で成仏させてあげた (2020-02-10 16:14:10)
あいつ何回捕まれば気が済むんだろうか (2020-02-11 08:53:38)
オン主人公って仲間には優しいよね (2020-02-10 15:35:29)
例えば (2020-02-10 15:37:06)
はねられたヴィンセントを気遣ったり、とか…? (2020-02-10 15:56:57)
ラマー轢き殺したらちゃんと治療費払うとことか。いや、ちゃんと〇ねよって思うけど。 (2020-02-10 18:35:57)
ラマーミッションとか見る限り、ただのお人好しなのでは…? (2020-02-10 16:06:29)
オン主は押しに弱いとは思う、ラマーミッションとか見てると (2020-02-10 22:26:24)
強盗ミッションのムービー中のちょっとした動きがなんか楽しい。ラシュコフの写真をメンバーで回した後に4人目がエージェントに返そうとするけど話に夢中だから「これどうすんの?」ってなって隣のメンバーに「そのへんに置いとけ」みたいにされてるのとか (2020-02-10 16:17:05)
ドラッグ強奪の強盗部屋にトレバーお気に入りのインポマンフィギュアが飾ってあったり、ああいう細かい設定が良いね。 (2020-02-10 16:49:01)
カジノ強盗する実力があるのに大した勢力ですらないし金にもならないラマーのために命かけたりとか (2020-02-10 16:18:28)
ミスベイカーやコナーは仲間じゃないって事か(自分がVIPになってるカジノを強盗してるのを見ながら) (2020-02-10 18:00:47)
ダガンが気に入らなかったんだろうな... (2020-02-10 19:52:53)
最近、3年半振りにオンライン再開して、ロクに強盗したことないのにランクだけ3ケタ行っちまった。レースが賑わってた時の実績だし、レース以外は野良だったから今から強盗始めても足引っ張るだけの無能の極み。困った。。 (2020-02-10 16:51:42)
乗り物とか爆発物使わずにヘッドハンター全部ノーダメで倒せる銃撃戦の腕があるなら十分な気がする。 (2020-02-10 16:54:53)
乗り物とかの、だ (2020-02-10 16:55:14)
コンタクトミッションで練習して、ここのページで予習すれば大丈夫。ガチ初心者よりはずっと経験あるわけだそう (2020-02-10 16:55:42)
別に気にせんでも自然に上手くなるさ! (2020-02-10 17:10:42)
強盗って腕より知識だから気にしなくていいんじゃない?とりあえずプレイして勉強すればいい (2020-02-10 17:39:04)
この上にも似たような書き込みが有って、色んなアドバイスしてるの読んでとにかく死なんように気を付けてたら徐々に全体が見えてきて楽しくなるとおもうで。 (2020-02-10 17:42:00)
俺も似たような立場だったのでようつべでカジノ強盗のエリートチャレンジ動画とか見て予習してから行ったら足はそんなに引っ張らなかった。楽しくはなかったけど (2020-02-10 23:32:31)
PKする人よく足元に粘着爆弾落としてるけど、それ銃撃やらで爆破すると爆破した人が倒した判定になるっぽい? (2020-02-10 17:08:16)
そうね。狙撃、ドローン、ラジコン等で利用できる (2020-02-10 17:10:38)
夜pkでは粘着よく狙うね。「撃ってください」と言わんばかりに光っているし。 (2020-02-10 19:01:36)
個人車両と航空機の呼び出しクールタイムが別だから、タイタンやミルジェットやヴォラトルなんかの大型航空機を所有してると、大型は出る場所が限られてるから個人車両入れ替えに便利なことに気づいた (2020-02-10 17:08:16)
俺はMCで入れ替えしてる (2020-02-10 17:09:29)
パッシブやジョブ中使えないやん (2020-02-10 17:11:40)
それは考えた事無かった (2020-02-10 17:45:00)
俺もそれやってたわ、いつもCEOにしてるから (2020-02-10 17:40:36)
ヴォラトル持ってるけどそんな使い方があったか。あれ おっぱいちゃん見せびらかすだけの存在だと思ってた。 (2020-02-10 18:39:47)
衝突にもっと強ければ市街地に置いて謎の威圧感は出せるんだけどね。NPC車にちょっと体当たりされて壁に押し付けられて爆発するのはひどい (2020-02-10 19:03:23)
地下道通って手配度撒く時出口付近に近づき過ぎちゃって警察がギチギチに詰まってしまった 仕方ないから逃走車両捨てて徒歩で横通ったけど強化アーマー着てジオメトリックのマスク付けてやたらでかいカバン持った4人組でNooseの横通る絵面意味不明すぎるし警察はどんな気持ちで見てたんだ (2020-02-10 19:10:12)
警察「コスプレパーティーだな」 (2020-02-10 19:13:20)
あの出口パトカー詰まる事が有るんか...ちょっと歩けば済むけど鬱陶しいね。 (2020-02-10 19:17:41)
手配撒いてさあ行こうって出口から出る寸前にパトカーが出口に突っ込んできて衝突してまた手配付く羽目になったことあったわ (2020-02-10 19:47:25)
野良車なら歩けるけど、フューリア割引狙いだったからトンネルの奥に戻って消えたのを見計らってから出てたけど、もっとゆっくり行けばよかったのかな。なお、別車両組は強行突破を目論んで再手配というドジっぷり (2020-02-10 19:49:57)
ちなみにいうけど用意した車とかノータッチでも割引適用されるぞ、されないのは無限ロードエンドor解除後その情報がセーブされない状態でセッションを変えたりする (2020-02-10 20:06:45)
そうだったのか…。てっきり乗らないといけないって思い込んでた。まぁ、野良車より速いからよしとポジっておくよw (2020-02-10 21:20:11)
なんかフューリアは乗らないといけないとか出回ってるけどどっちなの? (2020-02-10 22:10:44)
乗らなくてもいい 乗る必要があるって言ってるのは上のエラーに乗らないで終わらせて遭遇したんだろ (2020-02-10 22:24:10)
なんでGTAはクロスプレイできないんやろか 言うてもPC版にアドバンテージがある訳でも無さそうだし (2020-02-10 20:01:53)
何年も前のゲームだし技術的な問題もあるんじゃないかな… (2020-02-10 20:27:00)
でもかなり昔からあるマインクラフトもクロスプレイが出来るようになってるからなぁ (2020-02-10 21:02:52)
一応PCと出来ないのはローカライズの関係だろうけど、PSとXBOXは出来てもいいよな (2020-02-10 21:18:42)
ソニーが拒否してるんじゃね?フォートナイトでもPS4でアカ作るとスイッチでプレイ出来ないことがあったんだよ (2020-02-10 21:34:02)
その辺は理解してるよ。けど今なら解禁しても良いよなって。マイクラもPS4でBE出たし (2020-02-10 21:38:50)
「GTA6のために人口が少なく平和なxboxに行く」って言ってた人も居るから… (2020-02-10 21:52:18)
まあ普通に、手間掛けてクロスプレイ対応する程需要無いだろうしな (2020-02-10 21:54:15)
それよりも日本だけ隔離サーバーなのが気になるよ。英語使えないから?白塗りリブが多くて荒らしも多いから? (2020-02-10 22:33:56)
規制内容が違うから、規制の無いPCは自由にやれる (2020-02-10 22:49:27)
規制や検閲の多い中国は隔離されてないんでしょ? (2020-02-10 22:59:03)
オンだけ全部英語でも良いわ (2020-02-11 00:27:59)
カジノ直後にそんなバグがあったな‥まあ正確には言語設定を英語にすると遊べるって感じだったけど (2020-02-11 14:27:02)
リッキー「オフ同様の低報酬なのに、なんでオンでは不人気なんだ…」フェルツ「成長要素が欲しかった…」 (2020-02-10 21:52:27)
カリム・デンツ「みんなが俺を指名してくれる…俺は有能なんだなぁ…」 (2020-02-10 22:13:16)
まあ実際有能だし (2020-02-11 01:36:57)
まるで成長していない (2020-02-10 23:12:30)
アリーナケルベロスを武器、スパイクとってパッシブで走ってたら意味ねーよ素人みたいなメッセージきたんだが、やはり武器無しは馬鹿なのか? (2020-02-10 22:20:07)
くどい (2020-02-10 22:30:07)
的になんないからパッシブ解かせたいんじゃない?自分も作戦センターもといキャンピングカーでパッシブで走ってたら武器買えねーのか貧乏人って来たわ (2020-02-10 22:31:39)
ん?おれもサスカッチ武器無しで山攻めてるが? (2020-02-10 22:36:42)
上の木も既視感すごいんだけどログから取ってきたの? (2020-02-10 23:10:24)
みんなは自キャラどんな容姿?気に入ってる?よくブサイクや量産型みたいのでプレイ出来るなあって思うんだよね。 (2020-02-10 22:37:56)
男キャラで目元メイクにグレーの口紅、髪は白髪って感じのV系っぽい見た目にしてる。男キャラでメイクしてるプレイヤー少ない分、あんまり容姿ダブらないからいいんだよね (2020-02-10 22:43:08)
メイク(白塗り)は多いんだけどね... (2020-02-10 22:58:13)
V系ならいいね!メイクするとオネエ系に見えるからすっぴんだわ (2020-02-10 23:09:19)
40代後半のおっさんにしてる 小綺麗だとローライダー乗っても映えないんだよね (2020-02-10 23:11:57)
たしかにローライダーやアメリカンバイク、レザーの格好は若い顔だと似合わないね! (2020-02-10 23:22:51)
何系なのかよくわかってないけど普通にかわいいから気に入ってるよ。20代後半ぐらいのイメージの黒レイヤーボブの眼鏡っ子 (2020-02-10 23:15:40)
女キャラは顔だけじゃなく服装も可愛くできるよね、ゴリラ顔の女性キャラ使いはそういう好みなのか (2020-02-10 23:25:33)
タトゥー無し、メイク無し、白スーツ姿のシンプル男子(黒髪イケメン)普通過ぎるからワンポイントに陰陽のカラコン着けてる(よく見なきゃ分かんないけど…)愛着はかなりある、生い立ちや性格を妄想して、漫画やイラスト描いてPixivに投稿仕掛けるぐらいには (2020-02-10 23:34:37)
自分も考えてるなー。脳内でストーリー組み上げてる。たから安アパートに安い日本車載せてる (2020-02-11 06:28:37)
茶髪のロングヘアで素行の悪い日本人若者っぽく まあブサイクではないと思いたいけど特徴的な顔なのかなとは思ってる (2020-02-10 23:57:05)
一時期インポマンヘア使ってヤンキー風にしてたの思い出した! (2020-02-11 06:29:55)
ヴィンセントみたいな黒人ゴリラにしたかったけど体型変えられなかったのでレゲエのおっさんみたいな風貌にした。SAは体型変えらるのにな… (2020-02-11 00:09:13)
40代半ばの渋いイタリア人にしてる。かなり男前でお気に入り (2020-02-11 00:30:13)
イケメン勝負したい笑 うちのは童顔イケメンだけど (2020-02-11 06:30:58)
白塗りリブリーザーパン一全身タトゥー (2020-02-11 00:33:03)
アリーナ関係で疑問。突撃兵器ってあれなんでも一緒なん? (2020-02-10 23:06:10)
細かくは違うけどほぼ見た目 (2020-02-10 23:10:33)
なるほど、ならよかった。 (2020-02-10 23:19:06)
ラムとスクープは効果違うけど (2020-02-10 23:22:57)
スクープのほうが弾き飛ばす感じあるけど?ラムは押し出す。 (2020-02-10 23:28:07)
アリーナ車両の突撃兵器のスクープってみんな一緒?軽量だとかスクープ大だとか。 (2020-02-10 23:09:26)
すまぬ一回エラーになったと思ったんだが投稿できてた。 (2020-02-10 23:10:03)
そしてあれも武器扱いなので機銃と地雷とボディスパイクに加えて突撃武器も外すことでようやくパッシブ可能になる (2020-02-10 23:24:13)
掬い上げるヤツと押し飛ばすやつと大まかに2種類、後一部のスポーツカーには触ったモノ跳ね上げる回転刃なんかもあったりする (2020-02-10 23:29:37)
スクープとラムはどちらが走破力あるんだろう (2020-02-10 23:30:56)
マシンによる、小さなマシンだとラムだと突破力に車重が負けて不安定になったり引っ掛かったりする、逆にサスカッチみたいに当たりの強いマシンだと謎補正でガンガン加速していくよ (2020-02-10 23:40:56)
スクープはめっちゃ地面すれすれに出てることが多いから段差にひっかかるようになるよ (2020-02-11 00:00:30)
パッシブ制限パッチ前までならサスカッチにスクープ付けて黄色に塗ってなんちゃって除雪車してたんだけどなぁ… (2020-02-11 12:24:58)
ナイトクラブ買ってみたは良いんだけど各製造拠点もアップグレードしなきゃいかんのだろうか。拠点購入と同じレベルで掛かるから躊躇してしまう (2020-02-11 00:53:06)
各拠点は別にナイトクラブには関係しないから単体で使わないなら放置でいいよ (2020-02-11 01:01:59)
そうだったのか。そのあたりの情報見つけられなかったから地味に困ってたんだ。無駄遣いせずに済んだよ、ありがとう (2020-02-11 01:06:12)
稼働さえしていればいいから原材料とかも必要ないからね。LJの催促電話だけうざいけど (2020-02-11 01:08:53)
ナイトクラブの施設はアップグレードしたほうがいいけどな (2020-02-11 01:06:08)
PKerがうざいからタイマンデスマッチに招待したらのってきたものの、間違えてチーデスにしてしまってて、解散からの即再作成したが入ってこず…。こっちがビビったみたいで恥ずかしい… (2020-02-11 01:01:11)
公開で野良の人交えてフレンドと遊んでたら、システムをフルに悪用して粘着質な妨害かけてくるウザいのいた時に、デスマッチに誘って起動して即抜けして合流で戻ってきてる人が昔いたわ。除外より早いって笑ってた (2020-02-11 01:23:33)
なぁもしかしてセキュリサーブでCEOがスタッフと自分のコスチューム設定してると、カジノ強盗で着るもの選んでも反映されるのか?こないだクイック参加したらボードはペテン師グルッペだったのに、服装選びの時に映ったキャラ達が全員ハードゲイ風な格好になってた…因みに服装の効果は反映されてた (2020-02-11 04:05:11)
降雪期間パウンダーカスタムカーゴボブ輸送売却とかいう無理ゲー 前回ちょっとやってみたけど夜なのもあって諦めた (2020-02-11 05:01:45)
カジノ強盗ばっかやってるから、もはやゲイのパンパンメールも放置してるわ (2020-02-11 05:42:58)
僅か20分未満の売却で100万前後だから・作業時間に対する効率はカジノ強盗も圧倒してるんだよなぁ (2020-02-11 14:58:31)
待機時間がやばいんだよなぁ (2020-02-11 20:38:37)
詰んだかもしれない。ID変えるべくSocial Clubにログイン試みたら2段階で躓いた。紐付したスマホは初期化済み。ググったらサポート問い合わせ必須で、さっき連絡してみたが、どうなることやら…。 (2020-02-11 07:58:36)
何でID変えるんですかねえ 何かやって晒されたのかな? (2020-02-11 08:05:50)
理由はなんとなく。晒された事実はおそらく無い。一番言いたいのは、スマホ水没とかしたら誰しも詰む可能性があるのでは?ってこと。今はまだオンラインに参加できるからいいけど、もし再認証要求されたら事実上の赤banやこれ。 (2020-02-11 08:30:10)
PSIDならこないだ変えたな。理由は野良であった人がなんてよべばいいかわからなくて囚人の様に数字で呼んてきたから笑 (2020-02-11 17:23:23)
木主だけど、13時過ぎにメールが来てて思ったより早く解決した。ただ、本人確認に垢作成時のメアドで返信しろって言われたから、捨てアドとかだと詰む人いそう…。 (2020-02-11 17:35:43)
カジノ強盗普通に募集するよりクイックで適当に入って、分け前多くしてくれたりこの人は有能だなって思う人が居たら終わった後自分の強盗誘った方が確実だな。まぁ都合が合わず参加出来ない場合もあるだろうけど下手に自動招待で募集するよりは既に経験者って分かってるから成功率がクッソ高くてクッソ美味い。これが分かればそりゃ旧強盗のように普通に募集する人もそりゃ居ないよな・・・ (2020-02-11 09:22:34)
お疲れ様。逆風に関しては序盤は地上戦強制だけど、バザード有るからそれでミサイルブッパオススメ。精算は個人航空機使えるからハンターとかサベージで戦うってのも有りよ。着信拒否は次回作ではちゃんと組んで欲しいね... (2020-02-11 09:26:13)
ごめん完全に板間違えた...無視して (2020-02-11 09:28:24)
確認したけどどっちも長文だし間違えるのもしゃーないやで (2020-02-11 09:40:45)
これ良く見るけど結局はクイックのエラー多いし余計時間かかる。普通に募集かけて選別する方が楽。 (2020-02-11 12:37:01)
野良湧きするし外装カスタム無いけどグレンジャー好きな人って自分以外に居るかな (2020-02-11 09:56:20)
外見も走行性能も好きだけど掴まり乗りが事故の元になるからライフガードを色塗れたら完璧だった (2020-02-11 10:37:01)
ルート68沿いの駐車場でパッキーを待ち続けて一週間。出現と同時に追いかけるもいきなり止まって全員降車してイベントが終了するバグをどうする事も出来ず落涙 (2020-02-11 10:41:22)
頑張れ。俺も10回トライしてやっとクリア出来たから。 (2020-02-11 11:13:29)
パッキの話題ずっとあるけど、パッキーは毎日数回湧いてたけどなあ。調達中によくあらわれるからずっとシカトしてた (2020-02-11 17:27:26)
待つよりロックオンできる飛行系で、ついでに探すほうが生産的だよね。俺もそれで見つけた。 (2020-02-11 21:40:15)
駐車係員の服を着て普段はダイヤモンドカジノの駐車係として業務に励み(棒立ち)他のプレイヤーのカジノ強盗に情報を持って加わるという脳内RP。難点はクイックジョブで参加しようとしても全くかからないこと (2020-02-11 11:14:43)
アミュネイションで店員殺して自分で店番してたことあったな…誰も来てくれなかったが (2020-02-11 12:53:33)
それはただの迷惑行為では (2020-02-11 14:26:33)
今更ながらベニカスにハマったもっと増やしてくれよな〜頼むよ〜 (2020-02-11 12:30:26)
なんかポリス服きてるやつばかりいるセッションきてしまった。なにこれ (2020-02-11 12:31:22)
俺がポリの格好してると野良カジノ強盗に誘われるようになったわ〜とか言っちまったからかな? (2020-02-11 12:41:22)
笑った (2020-02-11 12:43:53)
でも警官の格好出来るならやるよな!?そんでもってポリスカーも追加してくれよな!頼むよ岩星 (2020-02-11 17:22:32)
警察系クルーが活動してたセッションなんじゃね? (2020-02-11 21:43:01)
グルッペなら巡回ダガン貨物はいらんかなって思ったけど帰る時も敵の位置分からんのはキツいしバレた時の事考えたらやっぱ居るか。しかし毎回律義に全部済ますのもなぁ (2020-02-11 12:38:45)
隠密ペテン回ししてるけどどっちもダガンの貨物無しでやってるよ、行きでバレたら即リスタ案件だし、帰りは簡単で万が一バレても被弾して報酬額減らすぐらいならリスタした方が良いと思ってる (2020-02-11 12:43:18)
自分はヘリに機銃当てる練習とかミサイルが当たりやすい角度調査も兼ねてやってるよ (2020-02-11 12:43:35)
ペテンはダガンの貨物無くて一番影響少ないけど、巡回ルートはやったほうが良い、帰りの階段出口の周回兵や洗濯場付近の周回兵を肉眼で確認していくのは精神的に疲弊する (2020-02-11 12:49:46)
だよね・・・ダガン貨物は一応失敗した事はないけどそれでもやっぱ緊張しちゃうし巡回だけやっておくよ。他の人もアドバイスサンクス (2020-02-11 13:39:26)
グルッペはいらんだろ。盗む前に見つかるのは論外だし上の階に行った後は武器もあるから対応はできる。 (2020-02-11 13:03:27)
グルッペは任意クリアは巡回とセキュリティパスレベル2だけでOK 脱出時の変装はハイローラーでスタッフドアから出れば超楽 (2020-02-11 18:38:57)
野良で初回ホストのフィナーレ入ったけど中級の取引相手誰なの? あの態度即銃抜かれても文句言えないだろ (2020-02-11 14:28:09)
マドラッゾカルテル (2020-02-11 14:34:08)
あのニヤついたカルロス・ゴーンみたいなのマーティンの部下かよ・・・ (2020-02-11 14:51:44)
コンタクトにも出てるぞ (2020-02-11 15:00:22)
しかし何故知らんメーカーのスーパーカーとか追加する割には、ケータハムとかのライトスポーツカーを追加しないのだろうか? 小さいオープンカーで山道を流したいんだ… (2020-02-11 14:44:12)
ヴァピッドのハスラーやホットナイフベースで作れそうなのにね (2020-02-11 19:10:31)
開発チームの幹部にライトウェイトスポーツカーやホットハッチ嫌いがいるのではと思うレベルでエアポケット状態よな (2020-02-11 19:37:14)
pk返り討ちしてたら (2020-02-11 14:51:53)
いつの間にかに負け犬鯖。 (2020-02-11 14:52:25)
コウメ太夫で脳内再生された (2020-02-11 15:01:18)
一体どんだけ個人車両、航空機を破壊したんだ?数十台とかじゃないと負け犬になんてならんだろ (2020-02-11 16:07:13)
久々に競馬をしたら、知らない名前の競走馬が沢山いたんだが、追加(変更)されてる?? Dr.ディースレインやスナッチユアママみたいに、お馴染みの奴らもいるはいるんだが (2020-02-11 16:04:38)
カジノ強盗ってアーケードからカジノに行くまでと、カジノ脱出した後、車に乗る時~ある程度カジノから離れるまでの間、やけに他人と同期とれなくならない? 特に後者はホストがヘリ使うつもりだった時が一番困る (2020-02-11 16:09:04)
ラジコンから降りられるバグってのがあったんだけど、それの対策として降りた瞬間ラジコン判定じゃなくなって普通の状態になるから安全にPK地帯から抜けられるようになったよ。やったね! (2020-02-11 16:23:39)
初級バゴスのおっちゃんはタンクトップだったりTシャツだったりベストだったりで謎にオシャレなおっちゃん 髪型も微妙に変わる (2020-02-11 16:37:45)
オフの主人公みたいに生活感出してるんでしょ (2020-02-11 17:16:48)
単純に外見がランダム生成なだけでは… (2020-02-11 18:00:25)
顔は一緒だと思うし左右の2人は服装込みで全く同じだ (2020-02-11 18:45:32)
あれってホアンじゃないのか…? (2020-02-11 23:35:50)
2回目の100万入ったからアケ買って準備してるけどパッキーが出てこねぇ・・・ (2020-02-11 17:44:42)
ぶっちゃけ攻撃的でもアホラシでええやんってなったからパッキー正直いらんな (2020-02-11 18:41:27)
出たと思ったらトランポカギかかってんじゃねぇかあああああああああああ (2020-02-11 19:03:14)
バレンタイン限定の物ってあるのかな?14日は暇だぞ\(^o^)/ (2020-02-11 18:02:23)
ルーズヴェルトバローに限定スーツと帽子があるぞ (2020-02-11 18:08:22)
強盗が始まってアパートの前に4人分のイントラカスタムが並んでた時のクッソ微妙な空気 (2020-02-11 19:24:10)
自分以外全員装甲クルマだった事ある (2020-02-11 19:55:44)
野良チームやとみんなが敵増援キャンセル知ってたら良いけどどうするか迷うよねー、クラクション鳴らしてこっち乗れアピールとかね。 (2020-02-11 20:17:25)
今って競馬完全ランダムとか本当? 大儲け不可避や (2020-02-11 19:38:45)
カジノコスの高級なペテンウォッチドッグスにしか見えねぇ... (2020-02-11 20:53:12)
ハクチョウの死のフォント、スズキ カタナを意識しているやね..。今更ながら気づいた。 (2020-02-11 21:09:56)
どうして皆(語弊)カジノ強盗とかのシグナルは無視してて売却シグナル出た途端に集って来るのぉ? (2020-02-11 21:15:10)
そういや強盗調達機材って、例えば自分いま攻撃的アプローチの調達全て終えてフィナーレ待ち状態なのに時々セッションで奪える機材出るんだけど、あれ奪ったらどうなるんだろう?次に始めるときに調達済みにでもなるのか? (2020-02-11 21:59:25)
奪えない (2020-02-12 00:14:00)
マジか。じゃあ通知出さないでほしいね。妨害を加速させるだけじゃん (2020-02-12 00:38:18)
グルッペで4人で芸術取り切れなかったけど警報は鳴らさなかった。金庫出たとたん発砲しやがった・・・意味がわからん (2020-02-11 21:32:25)
発砲すんのもどうかと思うほど最悪なヤツやし、4人で芸術品の取り残しって事はハッキング出来んメンバーが混ざってたんかな?無理なら手を出さんと任せとけばいいのにね。とはいえボケッと待つと怒られるから出来んものに手を出しよったとか。 (2020-02-11 21:45:31)
4人で芸術作品取り切れなかった方がやばいでしょ (2020-02-11 23:01:28)
自分以外がハッキングできなかったみたい。ランク200いたんだけど開けれないのに粘って時間切れ。金庫入ってすぐドリルの音してたから嫌な予感はしてた (2020-02-11 23:13:41)
けどキーパッドクラッカーはアカンで、フレンド同士の縛りプレイならまだしも、野良でやらせるんはホストの怠慢と思うわ。 (2020-02-11 21:51:47)
せやな (2020-02-11 21:56:30)
銃器密造でカーゴボブに乗ったまま戦車届けるとめっちゃ雑ゥ!に地下基地の入り口に落とすの好き。 (2020-02-11 21:55:48)
ムービーのボブ時々吊れてないのも好き。「売却完了」って出てるのにトレーラー外れて落下してるのとかシュール (2020-02-11 22:01:35)
そういうのもあったなぁwww こういうムービーのバグ(?)みたいなのシュールで本当に好きだわw (2020-02-11 22:04:41)
ナイトクラブの売却でカーゴボブ使う時も、目的地上空に来ると勝手に切り離されて、時々下から「ぐぇぇぇっ!」って誰かが潰された悲鳴が響く事がある (2020-02-11 22:49:22)
ナイトクラブ宣伝でミュール搬入ムービーもなんかミュールがよく狂ってるよね。空中に浮いてたりめっちゃ斜めに傾いたままスライドして搬入されていくの (2020-02-11 23:18:47)
あるなぁww ミュールが斜めに入っていくのはなんか到着時に何かにぶつけてるとなりやすい気がする。いやぁこのシュールさがいい…((( (2020-02-11 23:40:30)
チャレンジにテニスがきたけど誰もやってくれない... (2020-02-11 22:25:20)
運転しない、ハッキングあり、敵防ヘル、これで隠密15パーは流石に無いわなw (2020-02-11 22:26:46)
ホストやるか愚痴掲示板に書いたらいんじゃない (2020-02-11 22:46:21)
また新しい金塊グリッチが発見されてやがる。外人のフレから教えてもらったんだが、特定の行動をすることで金塊の単価が上がって入手可能金額以上儲かってしまう。岩星仕事せぇや… (2020-02-11 22:45:41)
仕事した結果金塊が取れないなんてバグが発生するんだからもう仕事するなって思ってる... (2020-02-11 22:47:31)
前の金塊増殖バグよりは爆発力ないけど、2人でも全回収時並の金額になるのはデカイよな (2020-02-11 22:59:52)
200万配布は金塊G取れないお詫びなんだなって (2020-02-11 23:11:25)
前も書いたけど、金塊もう消せばええのに。無くても困らなくね? (2020-02-12 00:31:48)
その分絵画の確率あげてくれれば金塊消してくれてかまわんな (2020-02-12 03:33:11)
困るわ。3人以上でやる時に最高だし (2020-02-12 05:32:52)
攻撃的ハード2人で金塊、配置によっては頑張れば全回収できそうだけど大抵ギリギリアウトになってしまうな (2020-02-11 22:52:10)
攻撃的なら時間切れもありだから奥からとればいけるかと。 (2020-02-11 23:15:26)
ああそうなんやね、ちょうど同じ攻撃的金塊ハードでフィナのみなんで3人でやろう。 (2020-02-11 23:52:46)
アヴィ使ってもキツそう?今まで芸術出るまで頑張ってたけど攻撃的だけ金塊でもいいかなと思っているんだけども (2020-02-12 00:57:26)
攻撃的ならガス出てもデメリット無いから、普通に2人で全回収できる (2020-02-12 02:02:11)
スナックたべたべでゴリ押しできなくもない (2020-02-12 04:00:13)
水曜にメンテ入るみたいね、カジノ強盗関連の修正してくれるだろうし期待してるぞ (2020-02-11 23:56:12)
岩星「金塊を持った状態でのリスタート時にダッシュやジャンプが出来ないよう修正しました(キリッ」 (2020-02-12 00:34:30)
本当にこれだけやってドヤ顔しそうで怖い (2020-02-12 03:52:01)
急がば回れ理論で基本的にナビ通りに行くんだけど、ここを見る限り、同乗者にとっては苦痛みたいだな。 (2020-02-11 23:59:18)
ショートカットしようと脇道とかダートに入ると、大抵クルクル回ってかえって時間かかる事多いから素直にナビに従ってんだが (2020-02-12 00:01:43)
ナビはそんなに優秀じゃないから慣れと好みの問題じゃない?ナビ通りでも無視しても運転技術で変わってくるし (2020-02-12 00:12:38)
直進すればいいものを左折→右折→右折とかカーナビみたいな挙動が嫌われてるだけで別にナビに逆らえって話ではないと思う (2020-02-12 00:41:16)
キャラクターの体型を変えたいなぁ…できたら少し太らせたい (2020-02-12 00:21:20)
体型のキャラクリは実装して欲しいとこやね。 (2020-02-12 01:03:29)
セキュリティ情報って要らn...要ります? (2020-02-12 01:15:20)
カジノ強盗抜けてた (2020-02-12 01:15:47)
ペントハウス買わなきゃな...なんで割引の時に買わなかったんだろ (2020-02-12 02:29:40)
隠密やるなら要るんじゃないかな?監視カメラで見つかった人何回も見たし、まぁ一回セキュリティ情報クリアしたら次回強盗時には最初からクリアした扱いになってるから解禁されてるなら一回ぐらいやって損はないと思う (2020-02-12 01:38:15)
隠密行動やり込もうと思ってるなら必須 (2020-02-12 02:00:47)
グルッペペテンと、攻撃的回すならいらない、やるに越した事は無いけど、わざわざ今急いでカジノミッション終わらせる必要は無いんじゃないかな? (2020-02-12 03:13:40)
まぁ一回調達するだけでいいし (2020-02-12 18:02:16)
クイックで適当に探して、やっと参加できると思ったらホワイトボード消失バグでまぁ15%貰えるだけでもいいかと思いつつホストと二人で進めて、何の問題もなくカジノ脱出出来てメールで「お疲れ様でした」どこで言おうか悩んでる内に普通にクリアしちゃって何となく気になってた報酬画面で分け前50%80万貰えたの声出してビビった。しかもそんな時に限ってリスポ地点のセッションが違くてお礼も言えてなかった・・・野良で分け前50%って凄いな…プレイ中気付いてたら多分プレッシャーで気が気じゃなかったかもしれない (2020-02-12 01:47:48)
ま?わいの場合ホワイトボード消失バグに合うと絶対カジノ侵入時にネットワークエラー吐かれるんだよね… (2020-02-12 02:41:45)
ネットワークエラーはロビー参加前のワープ演出がやたら長い時だけかなぁ、自分の時は攻撃的だったしもしかしたら地下から入ったお陰でセーフだったのかもしれない (2020-02-12 02:58:54)
その演出ってずっと空中から望んでるヤツかな?それならウチのはネットワークエラーになるよ。ps4 なんでオンオフで出入りしてるので煩わしいですわ。 (2020-02-12 03:26:30)
そうそうそれ、カジノ強盗以外でもセッション移動したりとかミッションからフリーに戻る時とか普通に無限ロード発生しかねないからある意味一番怖いわ (2020-02-12 03:43:08)
目標だったオプ2があと100万で買えるぞー! 次の目標はどうしようかな (2020-02-12 04:02:01)
ガレージを高級車で一つ残らず埋め尽くす(鬼畜) (2020-02-12 04:20:25)
おめでとう!次はテラーバイトと改造用ステーション、改造費だね。ナイトクラブも必要だよ(^^) (2020-02-12 04:55:14)
残念ながらそれらは全て揃えてるですわ。 ナイトクラブに関してはフル稼働中! (2020-02-12 15:50:16)
カジノクイック一回アクティブなホストが見つからないって表示されたら続けて待ってもそれ以降ずっとホスト見つけなくない?何分待っても全然見つからんし、かと思えば携帯開き直してクイック選んだらすぐ見つかったり、これはアクティブなホストが見つからないと表示されてる間だけ検索が有効になってるのか…? (2020-02-12 04:22:42)
違う、「アクティブなホストが見つからない」と表示されるまでの間だけ、と言いたかった… (2020-02-12 04:23:54)
アクティブ云々でそのまま待ってたらランダムと同じように旧強盗やミッションやらが引っ掛かるで。 (2020-02-12 05:14:07)
アクティブが見つからないっていうのもそれ以前は1分以上探せてるのに夜0時過ぎると20秒そこそこで出だすんやけど、そんな急に募集が過疎りだすもんなんかな?セッション移動しても20人以上とかざらに有るのに。 (2020-02-12 16:41:43)
低ランクの人からすれば、いきなりカジノ強盗の招待届いたら、参加したいとは思わないのかな?ハッキングのない攻撃的なのに、って思ったけど、むしろ攻撃的だから参加するの躊躇ってるのかな? (2020-02-12 05:48:04)
低ランクは問答無用で蹴る奴が多いから、どうせ入ったたところですぐ蹴られるとでも思ってるんじゃない?まあ、カジノ強盗参加するなら低ランクという肩書を卒業してからだな (2020-02-12 10:11:57)
皆の車両での最高速度とそれを出した車/バイクは何?俺はペナンブラで337.42km。なんでこんな速度が出たのかわからないけどw (2020-02-12 06:11:05)
オプレッサー(タイヤが付いてる方)で247km/hぐらいだったかな。 (2020-02-12 06:44:30)
Sosial Club見たらRE-7Bで404km/h出てた (2020-02-12 11:35:53)
今見たらヴィジョーネで342km/hになってるけど、前までは確かデヴェストエイトで250~60km/hやったんで「嘘ー!」と思った。デヴェストでも結構全力で走ったのにいきなり増えすぎやから、修正されたんか通常なんかよく分からんけど (2020-02-12 13:53:42)
うちもストレイターが381km/hだし、普通にスタントレースの加速→回転→垂直落下のアレでしょ (2020-02-12 14:38:26)
いやスタントレースは未経験なんよね。 (2020-02-12 15:42:09)
フィスター811で406キロ (2020-02-12 18:20:33)
カジノ逃走時の星が消えるタイミングってどの辺りなんだ? (2020-02-12 07:02:50)
今まで地下走ってたら地下から出る間に捜索状態になるのが当たり前だったけど、さっきやったら出口付近まで行ってもずっと見つかってる扱いで結局地上で★消して大変だったわ。ああいう場合は最後まで地下に籠ってるのが正解なのか? (2020-02-12 07:06:33)
全員同じ車に乗り込むと星が消えなくなるバグ?がたまにあるね。流石に地下出口付近まで行っても消えないなら、一旦車から降りれば捜索中状態に切り替わるはず (2020-02-12 07:41:12)
一旦降りるのか!その手は思いつかなかった…後で試してみるよ (2020-02-12 07:47:16)
ちなみに一旦降りて星点滅になったの確認したら同じ車に乗り直してもOK。わざわざ別のを探しに行かなくても大丈夫だからね (2020-02-12 08:55:32)
前にカジノ強盗で地下道進入で高速への出口手前のトンネルで手配消えたからさぁ目的地へ!と思ってたら、出口から別のメンバーが向かってきて自分の車に乗り込んできて手配度5に復活... (2020-02-12 13:58:57)
最近カジノ強盗する前に、アーケードに招待して、指紋、金庫開けの適正見てから開始しているから、野良でも外れがなくなってきたよ。 (2020-02-12 08:07:38)
わざわざリハーサルに来てくれる野良なんているのか?いたとしてもここまで付き合ったんだから分け前は30%ぐらいよこせとか言い出しそう。 (2020-02-12 09:08:55)
試験通って初めてフィナーレ始めるのか……普通に本番でババ引いたら解散でよくない? (2020-02-12 10:10:08)
そんなんやる暇人おらんだろ。嘘つくの下手すぎんな。 (2020-02-12 10:50:52)
いや拠点招待→追い出しPKなんてのが成立する程度には招待に乗ってくる野良いるんだし、ミニゲームなら付き合うやつもいるだろ。そういうプレイとしては普通にありだと思うよ (2020-02-12 11:09:01)
ハック出来るような有能はそもそもそんな招待来ただけでPK目的と見抜いて来ないから嘘確定。そしてPKされるとも知らずにノコノコと来るような無能にハックなんて出来ない (2020-02-12 14:42:19)
嘘じゃねえし。聞くと出来るってやつも、実際練習させるとすげー時間かかるやつもいるしね。そういう人は、お断りしてもらってる。 (2020-02-12 12:11:53)
本気でやってたらかえって引くわー (2020-02-12 12:20:48)
ほんとなら同じくドン引きだわ。拠点招待自体が胡散臭いのに (2020-02-12 12:54:44)
確かに、アパートに招待して一斉退出させて皆殺しとか有ったのに、ノコノコアーケードに来るような不用意な野良とやる気がせんわ。 (2020-02-12 14:03:04)
そもそもそんな招待自体来ない。中身なんて使い回しだから行く価値も無い (2020-02-12 14:38:38)
自分は何回かアーケード招待のログが出た事が有ったで。そん時はアーケードに招待してなんのメリット有るんや?とか例のアパート招待pkかな?くらいでスルーして気にも留めて無かったけど、正体は木主かもしれんな。ま、そんな招待に行くわけないんやけどね。 (2020-02-12 14:58:54)
そんなんやってる時間の方が無駄でしょ。金庫室まで行って問題があれば解散すれば良いだけだし。 (2020-02-12 12:34:33)
普通にロビーでどのくらいできるか聞けば済む話じゃないのか? (2020-02-12 10:51:16)
そもそも信用できそうもない野良にはハッキングさせるべきではない。自分がハッキングに専念して野良にひたすら回収してもらうのが一番安定する。 (2020-02-12 13:07:45)
実際そうなんだけど、ハードモードだと一人だときついから有能を引く必要がある(野良でハードモードするべきでないという意見は受け付けない) (2020-02-12 16:13:21)
そもそもアンタみたいな糞めんどくさいヤツと一緒にならんようにしたいわ。テストさせるって何様気取りやねんな。 (2020-02-12 14:06:09)
なんでこんなに木主叩かれてるの?普通に余興に付き合ってくれた人とカジノ強盗してるだけじゃん。野良で強盗開始する前に強制してるわけでもないのに何を反発する必要があるん? (2020-02-12 14:42:01)
招待してハックさせるとかいう頭おかしい方法で選別してるって嘘ついてるから。上の枝で書いてるけど、ハック出来る有能はそんな招待来た時点でPK目的って見抜いて来ないし、そんな事も見抜けない思考停止の無能はハック出来ないから誰でもこれは嘘だと判る (2020-02-12 14:46:33)
えぇ...ふつうにハックノーミスでほぼ最速でやれるけどそんなアーケード招待来たら行くよ?しょーもないPKだったらそれはそれでスルーして終わるだけだし (2020-02-12 15:44:41)
出来ない無能ほど「出来ます」と嘘をつく。PK目的だって見抜けない時点でまともなプレイが出来ない証拠なんだから。思考停止の無能がハック出来るか?警備員の視界に入らないように慎重なプレイ出来るか?どうなんよ? (2020-02-12 15:53:53)
自分は普通に出来るけどこんなところで証明のしようもないよね。なら木主の発言を嘘と決めつけてるのも主観でしかないよね。他人に迷惑をかけてる訳でもないロールプレイをそうまでして叩く理由は何?そもそもみんながみんなPK目的じゃないしキルされたところで何のデメリットがあるんだよ。どんだけ人間不信の神経質なの? (2020-02-12 16:02:18)
招待で行ったらハックをやらされるのは迷惑じゃないと?ブーメランお疲れちゃん。で?質問に答えてないけど、思考停止の無能がハックやステルスが出来るの? (2020-02-12 16:07:26)
根本から勘違いしてるようだけど「アーケードに招待」されて「ハッキングを強制」されるの?どういう場面を想定してるの?そして招待に乗っただけの人を無能と決めつける根拠は何?前提がおかしい質問にどうやって回答しろと? (2020-02-12 16:12:31)
逃げたw流石PK厨w都合が悪くなると論点ずらしで必死こいて逃げる様はなんとも無様だなw (2020-02-12 16:18:50)
ごめん日本語通じなかったかな。無能にハックとか出来ないのは当然。で、招待に乗った人を無能と断定する根拠を示して? (2020-02-12 16:22:54)
PKされる事を見抜けてないんだから十分無能。「おっ招待来た!行こ!」って思考停止の行動なんだから。もしかして日本語わからない人なのかな? (2020-02-12 16:27:25)
人間不信ヤバくない?他人から招待来たらPKって思考なのか。なら話が通じないのも仕方ない (2020-02-12 16:29:42)
ってかPKされるのがデメリットじゃないとかまんまPK厨の思考じゃねーかw (2020-02-12 16:15:48)
レッテル貼りするのは自由だけど、キルレ厨でも何でもないので1キルされたぐらいで騒ぐほど神経質じゃないだけだよ。1キルされた段階でパッシブして離れたらいいだけだし (2020-02-12 16:18:42)
はいはいwPK厨はPKの正当化に必死ですなぁw本来なら失わずに済む500$が失われるのは十分デメリットなんですがwまさか引き算が出来ない訳じゃないよね? (2020-02-12 16:22:34)
このゲームやってたら遊びでもジョブでも死んで500ドル失うなんて数えきれないほどあるでしょ。コンビニ1回襲撃すれば2倍手に入るのにそんなのを気にしてることに驚いたよ (2020-02-12 16:41:05)
まぁここ読んでる初心者さんは知らん人からのアパートや拠点への招待ログには行かんようにね。特別アナタに招待してたり友好的で無いことが多々有るからね。たかが1キルでもイヤな思いするわけやしミッション以外の正体不明な招待は疑ってかかって間違いないゲームやで。 (2020-02-12 16:49:19)
500ドルでストレス貯めてるの可哀そう (2020-02-12 18:12:20)
500ドル失うストレスが凄まじいからこんなにブチ切れてるのかもしれないな…。 (2020-02-12 18:22:10)
ほっとけ、いつもの屁理屈長文野郎だ (2020-02-12 16:20:19)
確かに「PKされるのはデメリットじゃない!」とPKを正当化してるPK厨とは永遠に相容れないんだろうし、これ以上やるの荒らしになりそうだからこれで最後にしとくか (2020-02-12 16:37:17)
枝主とは違うが、野良で参加するのにアーケードでテストするっていう非効率プレイを良いと思っていることにドン引きされてるだけでは 「適正見てから開始」してる時点で強制してるわけだし (2020-02-12 16:19:51)
調達から手伝わせて適正検査で弾いてるならわかるけど、野良で招待して乗ってきた人と強盗してるんだし何も強制してないかと (2020-02-12 16:21:54)
やらないと参加させないんなら十分強制だよ (2020-02-12 16:24:12)
どういうこと?木主は強盗募集して集まった人に強制してるわけじゃないぞ?面接してる企業に対して「面接を強制してる」とは言わんでしょ (2020-02-12 16:31:05)
世間ではそれを論点ずらしと言う (2020-02-12 16:34:00)
そちらが論点を勘違いしてるのでは?木主のカジノ強盗に入ることは義務でも何でもないから強制ではないって話なんだけど (2020-02-12 16:36:40)
でもカジノやるのに2回分やらなければならないのは十分強制。論点ずらしに乗ってあげるなら、同じ内容の面接を何回もやる企業なんて無いでしょ (2020-02-12 16:40:16)
わかりやすく例えたつもりだったけど伝わってないようだから面接の話はいいよ。だから、その始める前の段階の話よ。アーケード招待受けてからハック検査よ?アーケードに招待されたらカジノ強盗直行だと思っていなければそこで「強制」って発想にはならないはずだけど (2020-02-12 16:43:46)
今の時期にアーケード招待はカジノ強盗かPK以外に無いでしょ。それともあんたの頭の中では招待で来る奴は全員ハック練習させられるのを判ってる奴しかいないとでも妄想してんの? (2020-02-12 16:49:02)
そこからの認識の違いか。アーケード招待の目的は、強盗調達、単に遊び、PKぐらいだと思ってるけど。強盗本番ならジョブ招待だしそもそも調達なら組織招待するよね。アーケードに招待されたから強盗行けるとはさすがに思わんわ (2020-02-12 16:53:22)
それはあんただけだわ。 (2020-02-12 16:55:47)
アーケードに招待されたらカジノ強盗に行けるって勘違いした人からロールプレイが叩かれる流れは酷いなと思って口出ししただけだし、認識が違うならもう何もないよ。場を荒らしてごめんね (2020-02-12 16:59:02)
集まった人に強制しとるで もっかい文章見てみ (2020-02-12 16:42:25)
「カジノ強盗やります」ってアーケードに招待して集めておいてハック強制なら強制だよ。木主はそんなこと書いてないでしょ。やりたくないならハックしなければいいだけのものを強制とは言わない (2020-02-12 16:45:33)
だから強盗するにはハックしなければならないってのが既に強制なんだよ。あんたはブラック企業の社長か?「強制と言ってなければ強制じゃない」とか屁理屈垂れ流してるし (2020-02-12 16:51:47)
招待されたら強盗に行けるor行かなければならないって時点でおかしいって言ってるんですけど。説明が理解できないからって屁理屈認定はやめて (2020-02-12 16:55:22)
屁理屈好きだねぇ。ハック練習しなければ参加させないってのが強制なの。あんたの言ってる事は論点ずらしでしかない。いい加減小学生でもしない屁理屈はやめようや。恥かくだけだぞ (2020-02-12 16:59:19)
上の葉にも書いてるけど認識が違ったんだよ。アーケード招待されたらカジノ強盗行けるって思い込んでる立場から見たらそりゃ強制だよ (2020-02-12 17:08:18)
野良のひととハック練習して強盗やった ならいいんだけどそれで厳選とかめんどくさい奴だなってなるからね (2020-02-12 18:11:18)
俺も主さんと同じことしてるよ。 (2020-02-12 15:09:06)
ハズレ引きたくないなら最初からフレンド集めて身内だけでやればいいのに (2020-02-12 16:54:15)
木主ですが、こんなになっているとは、説明不足だったのが悪いのかなWww。アーケードに招待して、これから強盗いくけど、能力をしりたいから、指紋、金庫開けができるかって、聞いてるんだよね。別に強制はしてないよ。いやならアーケードから退出してもらってもいいし。 (2020-02-12 17:10:48)
自分はそういうロールプレイ好きなので、叩かれてる流れに口出ししてしまいました。ややこしくしてすみません (2020-02-12 17:15:28)
木主のテストは正直言えばめんどくさいから (2020-02-12 17:27:40)
送信ミス めんどくさいから反発するのも分かるけどここまで伸びて言い争う事でもないわな 「そういうやり方する人もいるんだね、ふーん」くらいで済ませばいいのに (2020-02-12 17:29:26)
俺も前まで主さんみたいなことしてたね。せっかく設備も (2020-02-12 20:12:20)
すまん。ミスった!俺も設備買ったわけだし。確認したい時期があったね。もちろん、 (2020-02-12 20:14:46)
たびたびすまぬ。俺も強制してないよ。 (2020-02-12 20:15:51)
なんか公開入ったとたんにゆっくり音声のVCが聴こえるから何事かと思ったらアカウント販売がどうとかの宣伝だった。普通に規約違反じゃないん? (2020-02-12 11:04:07)
PCにはチート代行の宣伝してる中国人が複数いるけどBANされる気配ないから宣伝程度じゃ処罰できないんじゃないかね (2020-02-12 11:30:12)
アカウント取引ってPSNのほうでアウトじゃないのか? (2020-02-12 12:47:22)
同じ奴かわからんけど似たようなやつはID作り直してんのか、何年か前から見かけるぜ。banはされてるやろ。 (2020-02-12 19:37:51)
どう見ても捨て垢なIDではあったけどプロフィール覗いたらTwitterアカウントまで書いてたから、リアルの方で処罰されないのかと思ってね (2020-02-12 19:56:38)
ラジオいい加減聞き飽きてきたので基本オフにしてるけど整備士が勝手にチャンネルいじるんだよな…ウォークマン買ってあげるからラジオ触んなと (2020-02-12 12:13:13)
同じくゲーム内のラジオに飽きたんで、出来るなら自分でセレクト出来る局をもう一つ増やしてくてないかなと常々思ってる。外部プレイヤー使うと微妙に面倒くさいし、一つしかないオリジナル局に固定ジャンル割り振っちゃうと別のジャンル入れづらくて… (2020-02-12 12:25:51)
やっぱアイツがチャンネル変えてたんか…!納得(笑) (2020-02-12 12:26:22)
ずっとEast Los FM聴いてたけど最近たまにRebel Radio聴くようになったわ あのカントリーな雰囲気が良き (2020-02-12 13:22:56)
なんでや! エディー・マーフィー歌めっちゃ上手いやん! (2020-02-12 13:37:53)
そういえば昔pspのGTAでラジオにメモステに入った音楽を流せるってのあったなぁ。あれ公式でできるようにしてくれんかな。版権の問題とかありそうだから他のプレイヤーには聞こえないようにする感じで (2020-02-12 13:56:04)
今作のラジオはヒップホップとかラップが多すぎてなぁ。別に嫌いじゃないけど前作のパララネンみたいな印象的なのも無いし。クラシックとかジャズも入れてくれよってな (2020-02-12 15:35:13)
PC版のセルフラジオがスゲー羨ましい… (2020-02-12 14:32:01)
GTA4+TBoGTのテーマ3つ流してるけどなかなかええよ (2020-02-12 16:26:37)
自分はps4 やからアプリのspotifyでダウンロードしたお気に入りを流してるよ。ミッション中は邪魔になるから消すけどドライブとかでね。 (2020-02-12 16:54:24)
便乗するけど、ラジオのデータ削除した猛者いる?セルフ以外要らないから全部消したいんだけど、動作不良とか起きそうで手が出せない。 (2020-02-12 15:57:14)
自分はいつも Nonstopop聴いてるしリアル車でもSpotifyでプレイリスト流してるくらい気に入ってry (2020-02-12 15:57:26)
ペテン師ルートで隠し金庫の札束を回収するのって不可能なんかな。開けようとしたら変装バレるし (2020-02-12 13:14:52)
エリチャレの恩恵の方がでかいやろ 下水攻撃的はエリチャレ不可能だから拾いに行くけど (2020-02-12 13:24:30)
隠密行動なら帰りでも行きでも取りやすいんだけどね、ペテンの場合監視室内はエレベーター側を見ている敵と中をウロウロしてる周回兵がいるからかなり難しい、視界的にエレベーター側から入るのは不可能でカウンター側から入らざる得ないが、バグスターズ水道局グルッペはカウンター周辺の敵が多くて難しい、ヤンアンセスターの行きなら自然とカウンターの敵を全滅させるから比較的簡単かも (2020-02-12 14:25:35)
周りの警備員を全滅させてまわるのも難しいし割に合わない気がする (2020-02-12 13:18:32)
未だに隠し金庫の場所知らんのよな俺・・・隠密クイックに入った時の行きでバレた時にでも探してみるかな (2020-02-12 14:46:53)
1階のエレベーター前にある監視室のエレベーター側にあるよ。色々な装置がある所をうろちょろしてたら表示が出るから、そこで十字キー右を押し続けると、監視室から見れば左、エレベーターから見れば右側の扉が開く。ただ、開いてるのは4~5秒くらいだから急いで行かないといけないし、ボタンを離したと同時に閉まるバグ?もあるから相方た入ってもらうのが一番確実 (2020-02-12 14:55:16)
動画も検索したらあるから詳しくは動画見て (2020-02-12 14:55:55)
自分だけかもしれんけどあの金庫の開く判定が厳しいんよなあ...金庫前に立ってログが出てもすぐ消えるし、ゆっくり移動したり動きを変えても開く為のログが出んかったりで。 (2020-02-12 15:03:32)
金庫前というか右側から開くのは内からだけよ?外から開ける場合は監視室内のボタンだけど (2020-02-12 17:01:20)
正直、さっさと出たいからスルーしてるけど野良ゲストが一人で開けに行こうとするから困る (2020-02-12 15:56:26)
まあ隠密とかなら仕方ないかな…野良だし ペテンなら論外 (2020-02-12 16:21:07)
ULP救出って未だにバグ率高いのかね。野良で入ったらバグで進行できなかったから次から遠慮してたんだけど、公開で募集してる人ちらほら見かけるし進めないのかなって (2020-02-12 15:47:30)
進行不能って、ジジイに辿り着いても動いてくれないアレ? (2020-02-12 22:26:48)
今日のメンテナンス明けは何が有るんやろね。噂ではグリッチマネー没収とかBAN祭りが有るとか、まぁそれは自業自得なんで御愁傷様やけど。カジノ強盗のバグ修正なら良いんやけどなぁ。 (2020-02-12 16:09:44)
とりあえずG金塊回収不能が直ってればいいや (2020-02-12 16:39:30)
隠し金庫はリスタとかでエリートできなくなった隠密行動の帰りで回収することにしてるな、隠し金庫気軽に行けるのは隠密の利点 (2020-02-12 16:20:38)
もうすぐバレンタインデーか。レスターもすっかりリア充になったというのに、俺と来たら…有名店の高級チョコでも買ってみようか。 (2020-02-12 16:46:12)
チープピストルmk.II使ってる人ってどんな場面で活用してる? (2020-02-12 17:06:02)
暗殺とかステルスミッションで気分 ほんとはサプレッサーもっと小さくなってほしい (2020-02-12 18:02:40)
金塊、途中リスタートしても重いままなんだけど、また変えたのかな (2020-02-12 18:11:33)
火炎弾でNPCを焼きたい時とか (2020-02-12 18:21:45)
音が好きだから通常ミッション等の普段使い。 (2020-02-12 18:24:11)
NPCをストーキングして人気の無い場所に着いたらおもむろに取り出して暗殺 大体すぐ手配される (2020-02-12 19:11:46)
ドローンステーション買った方がいいのかな…ちょっとお高い (2020-02-12 18:41:59)
勝手に他人のアーケード訪問して使わせて貰えばいいぞ 俺はしょっちゅうやってる (2020-02-12 18:45:31)
稼ぎとか実用面で考えたらアーケード内のステーションに使い道ほぼないからね。ジョブ中に携帯ドローン使えるバグ?なら活用できるからそっち目当てなら買うといいかも (2020-02-12 18:53:12)
ドローンでPK合戦見に行くの楽しいよ (2020-02-12 18:59:37)
ドローン楽しいぞ。PK厨をスタンガンで転ばせまくって爆殺するのが最近のマイブーム。 (2020-02-12 20:58:54)
どこぞのマネグリッチャー、セーブアイコンを金色くるくるとか読んでるのクソダサくてワロタ (2020-02-12 18:49:16)
スカラベあんな見た目なのに銃でちょいちょい撃たれたら普通に黒煙噴くの悲しい。最初ギャングアタックで遮蔽物に使ったら壊れてびっくりしたわ (2020-02-12 18:56:12)
ギャングアタックで戦車持ち出された時のギャング達の心中を思うと涙を禁じえない (2020-02-12 19:15:33)
ハンジャールでならよく巡回してNPCに賞金かけてもらってる。スカラベは意外に脆くて巡回に耐えられなかった (2020-02-12 19:26:28)
ギャング「おっ今日も獲物がきt…(戦車ブォォォォン) 」 (2020-02-12 20:19:15)
メンテナンス終わったみたいだけど何か変わったことある? (2020-02-12 20:10:08)
俺だけかも知れないけど「航空機ヘルメットの設定が保存されない」、「乗り物乗ってるときにアクションメニューが開かなくなる」は治ったみたい (2020-02-12 23:24:45)
パイロ、速度も機動性もやたら高いから多少武装が貧弱でも空中線めっちゃ強いんだろうなと思ったけど使ってみると武装が実勢以上に貧弱に感じる…バランスって大事ね (2020-02-12 20:12:35)
まああれでキャノンとかついてたら強すぎる (2020-02-12 20:37:20)
機銃は当たればめちゃ強いんだけどね… (2020-02-12 20:53:53)
ミサイルがもうちょい高機動になってほしいね (2020-02-12 21:52:23)
GTA5の登場人物あんま男前って感じの風貌の奴がいないな…何気に顔もいいジェロが一番じゃなかろうか (2020-02-12 20:32:23)
うわー初めて強盗中にアプリ落ちた 申し訳ねえわ… (2020-02-12 20:57:10)
あと相変わらず金塊Gはバグ (2020-02-12 20:58:19)
何のためのメンテだったのか (2020-02-12 21:09:51)
フレに付き合ってもらって隠密の往路何パターンもやってやっと隠密のスムーズなくリアの仕方理解出来たわ これで一応何も知らんのかお前パターンは免れられるわ (2020-02-12 20:59:12)
ラグか仕様かは知らないけど歩いてる警備員は数歩分なら動きを変えてくることあるから注意ね。洗濯室前の通路を歩いてる奴がロビーの方の扉をくぐってきたり、逆に途中で引き返したり (2020-02-12 21:14:59)
それかはわからないけど、脱出口にしたスタッフロビーの前を巡回してるNPCが行ったのを見計らってドアから出たらマーカーに出てないNPCいて見つかったことはあったわ (2020-02-12 21:58:23)
昨日ペテン師で臨時金庫行けたのはかなり嬉しかった。ルートさえ把握すればまあ行けるからこれからはやりまくろう (2020-02-12 21:06:25)
エリート狙ってる奴からしたら迷惑だから、野良参加したらリスタしない限りやらないでね (2020-02-12 21:13:22)
セオリー分かってないゴミと自分勝手なうんこキッズのカスな会話 (2020-02-12 21:16:27)
セオリーだ?フレとやってんだよこっちは。野良でやる前提で話さないでよ (2020-02-12 21:37:30)
エリート条件が時間って嫌ね。自由度もクソもない (2020-02-12 21:17:31)
買い手の距離とかアーケードの距離とか色々とあるのに時間設定にしたのは良くないわな (2020-02-12 21:18:30)
結果的に自分達で用意した「逃走車両を使って逃げる」って部分が蔑ろにされてるわけだし制作に問題がある気がするわ。旧強盗はシビアすぎるしDDは緩めだし (2020-02-12 21:26:36)
あ、システムの批判ね。エリート狙う人に文句言ってる訳じゃないよ (2020-02-12 21:18:37)
じゃあ目標全回収と開けた貸金庫の数にしよう (2020-02-12 21:23:22)
最終窃盗金額で良いでしょ (2020-02-13 00:04:14)
馬鹿かな。フレとしかやらないよ。野良で出来るわけないんだからやらないわ (2020-02-12 21:33:08)
てかそもそも野良カジノ強盗なんかやりたくないし (2020-02-12 21:35:39)
わかる マトモに調達してるかわからんしなあ後パレト (2020-02-12 21:36:52)
むしろエリート狙ってるくせに野良行く方が意味わからんのだけど?ぼっち? (2020-02-12 21:34:28)
いや野良する奴もエリート行ける時は狙うだろ、エリート狙うから野良募集しない云々は意味わからんよ (2020-02-12 22:03:12)
野良でエリートとか言い出す方が余程迷惑なんですが (2020-02-12 21:42:27)
エリチャのために初級にしてるなら儲け減るし、上級だとしてヘリ使ってるならグリッチだし。野良でエリチャ狙う方がよっぽどセオリーから逸脱してる気がするw (2020-02-12 21:44:13)
パシフィナルートなら車使っても上級でもエリート取れるのに何言ってるの? (2020-02-12 21:58:08)
カジノ強盗のヘリはグリッチじゃないでしょ? (2020-02-13 00:31:39)
出るように調整しなきゃいけないからグリッチだな。 (2020-02-13 00:55:57)
真っ直ぐ行けば置いてあるものを使ってグリッチってどういうことやねん。出るのが普通で出ないことの方が珍しいものな上に、出なくても周囲回るだけで湧くようなもんをグリッチとは言わねーよ。野良で湧く車と全く同じ挙動してるのにグリッチ認定とか、ヘリアレルギー過激派は考えることやべーなw (2020-02-13 10:42:50)
ふーん。グリカスはどこまで行ってもグリカスなんだなwパシフィナの装甲クルマもそれで修正されたのに懲りないねーw湧かない方が稀?残念!湧かない報告が多数上がってる時点で稀じゃないんだわwせっかくネット使えるんだから、ちゃんと調べてからモノを言おうねw (2020-02-13 12:13:01)
なるほど、じゃあ修正されないってことは岩星公認だからグリッチじゃないな。そもそも湧かない報告がどんだけあろうと9割湧くものをグリッチ扱いするのは無理がある。ヘリ使ってBANされたらグリッチだって認めてやるよwされない限りグリッチじゃねーわwまぁフレとしか使わんからまずされんだろうなw (2020-02-13 13:00:27)
やっぱグリカスだなw「修正されてない=グリッチじゃない」と屁理屈垂れ流して逃げ回るんだからw修正されてなくてもグリッチはグリッチ。それもシステムの悪用に当たる100%言い逃れ出来ない犯罪なんだからw (2020-02-13 13:20:58)
君がそう思うだけでしょ?グリッチかどうか決めるのは君じゃなくて岩星。修正もBANもされず公式アナウンスもされないものは使って問題のない仕様。気付いてない可能性あるから岩星に通報すればええやん。ヘリ嫌いなのに岩星公認救済策として出されたとか可哀想なやっちゃなw (2020-02-13 13:34:32)
装甲クルマもそうして修正され、酷い奴はBANや負け犬にされてたのをもうお忘れのようでw妄想癖の激しいグリカス君には精神病院への入院を強く勧める (2020-02-13 13:43:16)
グリッチって負け犬なんか?チータープールじゃなくて?実装時からいくらやっても一切処罰されないから分からんわ。野良湧きしない装甲クルマと野良で自然湧きするヘリじゃ話が違い過ぎるけど、その違いに気付けるだけの知能はないらしいな。 (2020-02-13 13:50:57)
ってか9割とかどっから出たんだよwまーた自分の脳内設定か?全部IP違って、多方面から多数上がってる時点で9割なんて数字にはならないんだわwグリカス君は都合の悪い現実から逃げるのに必死だねぇwおー可哀想w (2020-02-13 13:31:10)
え?個人的なカウントだけど?今まで大体フレと50回前後やってヘリが出なかったことは2回だけだから9割以上ヘリ出る。勿論直行で余計な手順無し。クソ回線ロースぺPCだと出にくいとかあるのかも知れんが、そんなおま環までは知らんよ。君がいくらここで泣き叫んでもBANされなければグリッチじゃないんやでw (2020-02-13 13:45:28)
はいはいwグリッチ自慢したいならグリッチ大好きブログかグリテラの所にでも行ったら?そこならオウムみたいに信者が賞賛してくれるでしょここはグリッチ禁止なんだわw (2020-02-13 13:49:59)
論理的反論もできずグリッチ認定連呼しかできないってことはグリッチじゃないってことでよさそうだな。安心したわwそりゃそうだ、ヘリ出る割合のが圧倒的に多い自然な挙動なのに論理的な反論なんて出来んわなw (2020-02-13 13:54:39)
えー?論理的反論何一つ出来ないグリカス君がそれを言うのー?恥すらも知らないとか日本人? (2020-02-13 14:00:32)
日本語どころか英語も理解出来ないようでwチータープールの意味も知らないとかw (2020-02-13 14:02:33)
エリートできない嫉妬キッズイライラで草 (2020-02-12 21:50:35)
人が嬉しいとか普通の事書き込んでるのにしゃしゃり出て迷惑だ何だ水差してんの見たら嫌な気分になるだろって言わなきゃ分からないか? (2020-02-12 22:06:08)
横からだけど野良で参加するならホストの意図汲まない行動は慎めってこと言いたいんじゃない?やりまくろうとか書かれたら他の人も真似しそうだし (2020-02-12 22:17:23)
それはホストが貸し金庫開けたい時でもホストの意図とやらを汲んでエリチャレ諦めてくれる奴に対してのフォローじゃん。というかそもそも枝主フレとやってるっぽいし。 (2020-02-12 22:35:39)
いやだから野良で参加して木主の真似したら駄目だろう?って話 (2020-02-12 22:40:16)
そんな可能性にまで釘差しとく必要が (2020-02-12 23:14:38)
枝見てる限りグルッペペテンのエリートの簡単さ知らない奴が多そうだし、まあ書き込んでる奴は野良でやろうとフレでやろうとできない奴ばっかりだろうな (2020-02-12 22:06:32)
悪いけど全パターンエリチャ取ってるんで。黙れ。 (2020-02-13 13:35:42)
エリート狙う者が野良混ぜでやるわけないがな。アホやろお前。 (2020-02-12 22:02:10)
グルッペペテンで行けそうな時は行けるだろ、野良だからって理由で行けそうな時に諦めるのか? (2020-02-12 22:04:58)
野良でやったら2秒オーバーしたW もちろんリスタ無し (2020-02-12 22:17:17)
よくパシフィナルートって出るけど具体的にどこ通ってるの?旧強盗は全く触ってないからわからん (2020-02-12 23:04:27)
カジノから高速道路を挟んだ片側一車線の、マーティンの家の前を通る道を道なりに進むのがパシフィナルート (2020-02-12 23:28:46)
救いがたき者扱いしてIPまで把握してるのに死んだら助けてくれるぐう聖イプシロン (2020-02-12 21:21:14)
そういえばイプシロンローブ着てる人見かけないな。単にダボっとしてて好みじゃないしグリッチ扱いされそうだから自分は着ないけど (2020-02-12 21:50:11)
達成感のためにとったけど純粋にダサいから着ない (2020-02-12 22:08:31)
コノシェンティカブリオをイプシロンカラーにして乗り回す時に着てる (2020-02-13 01:20:59)
フレンドの旧強盗手伝ったんだが、運転が荒すぎて嫌になっちゃった。 (2020-02-12 21:38:42)
雑なプレイしてる人いたらやる気は削がれるよね。初心者ならヘタなのは仕方ないけど (2020-02-12 21:45:08)
まあリアルでも運転の上手い人は惚れちゃいそうになるしね (2020-02-12 21:58:38)
同乗してて信号弾や銃の無駄撃ちや投てき武器を投げる野良がムカムカする。お前の事知らんのやからハシャぐな。 (2020-02-12 22:06:35)
愛車の窓割られたとき殺意がわく (2020-02-12 22:08:49)
空母に乗り込む前とかステルスミッションに向かう時とか信号弾上げる奴多すぎ。そこは雰囲気に浸れや (2020-02-12 22:26:44)
ナビには乗ってないショートカットとか活用してると、こいつできるなって感じる (2020-02-12 22:25:38)
ミスしてスタックしなければね (2020-02-13 02:31:15)
逆に自分が「ん?」ってなるのは、強盗中とかで一般車を拾う場面で高ランクなのに見えてる範囲で選んだ車が低性能だった時かな。運転技術でカバーできるならいいんだけど大抵そうでもないし (2020-02-13 10:51:21)
悪路走ってバンプを拾ってもしっかりと車体を水平に戻して制御が破綻しない人は惚れる (2020-02-12 23:09:31)
パンツ一枚リブリーザー装備は潜水装備ということでいいのか?ただのおしゃぶりキッズなのか? (2020-02-12 22:23:48)
海女さんやで (2020-02-12 23:34:17)
クイックプレイのバグは最優先で直してほしい、カジノ強盗のクールタイム中にクイックプレイで野良参加してるけど、大抵無限ロード解散とかいうオチで終わる (2020-02-12 22:36:47)
クイックプレイってクイックランダム事のかな?今は普通にカジノ強盗クイックで野良カジノを探してるけど、ちょっと真似して久しぶりにランダムで探してみたらジョブのごった煮で、これも久しぶりにヒューメイン戦闘ヘリやってきたがな。 (2020-02-13 00:17:20)
今ってミスベイカーの裏仕事の2倍とかやってないよね?なんか暇潰しにスロットマシーンの仕事したら、報酬が4万$と1万5千分のカジノコイン貰って思わずえっ!?って声出たわ。時間もそんなにかけてないし、バグか? (2020-02-12 22:42:59)
2倍はスタント系だしバグか向こうのミスか (2020-02-12 22:46:21)
今度は記者をボコる仕事とディーラーを探し出して痛め付ける仕事したけど、こっちは普通の報酬だった。やっぱりバグっぽいね (2020-02-12 23:23:36)
裏仕事50回するっていうアワードでは? (2020-02-13 01:34:41)
ジョブのランナウェイ・ナウに出てくるエストュピドがゴーン会長にそっくり。エストュピドを警察の包囲から助け出して飛行場に連れてけって内容だし、まるでゴーン会長の国外逃亡を手助けしてる気分になる。 (2020-02-12 23:21:14)
ゴーンなら楽器に押し込まないと (2020-02-12 23:24:51)
楽器に押し込んでいくのか…(困惑) (2020-02-12 23:36:59)
さぞ良い音色(断末魔)が聞けるだろうなぁ (2020-02-12 23:44:08)
どこぞのピザ屋のマスコットどもかな? (2020-02-12 23:55:53)
ファラリスの牡牛だな (2020-02-13 00:27:03)
まず入れやすいサイズに潰さなきゃなぁ (2020-02-13 00:03:19)
その上でトルネードのトランクに詰めてバレトコープの岬から落としてあげよう (2020-02-13 01:40:10)
それ見て思ったけど、車両取引の時点ではまだオフはクリアしてないって設定なのか?届け先明らかにデビン邸だし、死体だらけの邸宅を金持ちが買いたいとは思えないし (2020-02-13 02:35:22)
せっかくフォードvsフェラーリが上映されたんだからグロッティvsヴァピッドみたいなパロディやって欲しいな、というかブレットとかの初期スーパーカーの強化来て (2020-02-13 01:05:02)
ブレットレトロとか来ねぇかな (2020-02-13 01:35:52)
フォードGT40をブレットレトロ(若しくはクラシック)として売って欲しいね (2020-02-13 01:50:22)
今カジノ強盗でヘリで目的地に向かっててなかなか☆が点滅せんかったから操縦してた野良さんに「一度降りると点滅する事が有ります」ってメッセージしたんやけど、海上飛んでて陸上から離れて行くから圏外戻れの指示が出て、そうこうしてたら圏外に出過ぎたとかで失敗おまけに解散したわ。あんな失敗も貴重な経験やったけど、隠密でいきなり気付かれるヤツが居るわ死ぬからリスタ祭りやったわでオレ時間の無駄遣いして何してるんやろか?と思ったわ。(愚痴版かも失礼) (2020-02-13 01:54:46)
ゲーム史上屈指のサイコパスと名高いトレバーだけど、オーディションに挑んでたトレイシーに再会した時は優しい顔してたり、遊びに誘ったジミーの悩みをちゃんと聞いてあげたり酒を飲まないよう忠告するところは、その辺のまともなキャラよりも断然大人らしい態度ですこ (2020-02-13 02:41:08)
DV男にはまりそうなタイプ… (2020-02-13 03:00:14)
男視点ならそんなもんじゃないの 老婆以外の女なら確かにそうかもしれないが (2020-02-13 05:30:12)
わかる あんだけマイケルに家族が出来たことを恨むわりにはその家族を大事にするっていうのが良いよね (2020-02-13 07:10:16)
自分にマトモな家族がいなかった分、反動で自分より若い肉親に近い存在に優しくなるタイプなんだと思う。マドロッゾの奥さんにも言われてたし、凶悪サイコパスってのはどことなく無理して演技してる感があるのがトレバーの良い所だよ (2020-02-13 07:20:14)
演技のために食われたフロイドかわいそう (2020-02-13 08:48:34)
殺されただけで、別に食われてないぞ (2020-02-13 12:04:19)
フロイドの彼女の家に転がり込んだ厄介者のくせにフロイドと彼女を惨殺してるからさぁネットでよく見るトレバーいい奴いい奴って言われるとイラっとくるわ マイケル大好きなのは分かるけど「災害に手足が生えて歩いてる」ようなものだからな (2020-02-13 12:55:03)
不良やヤクザがたまに優しいところ見せるといい人に見えるのと同じだな (2020-02-13 13:05:30)
オンライン主人公、最近マジでマーティン以上の要注意人物になってきた気がする。車両密輸とか銃器密造とか違法薬物密造とか軍に格納庫持ってたりとかヤバすぎるわ。そのくせ常に前線にいるとか (2020-02-13 03:43:22)
だって抵当流れに出てるから・・・ (2020-02-13 05:30:49)
最初はコンビニ襲うくらいのチンピラだったのにね (2020-02-13 10:12:11)
SNSで知り合ったラマーを訪ねてきただけなのに出世しすぎ (2020-02-13 10:17:39)
レスター、ペイジ、トニー辺りとは役割分担だろうけど、他の態度だけ大きいアホ共は 信用ならないから直々に調達してるんじゃないかな (2020-02-13 12:26:03)
あれこれ手を出し過ぎて主人公はどこへ向かってるのか謎だ。 (2020-02-13 12:34:15)
カジノ強盗準備のハッキング装置で、FIBが無実のタクシー運転手を容疑者に仕立てあげる悪徳捜査官、っていわれてたけど、主人公は無実の運転手ごとミサイルで木っ端微塵にするよね… (2020-02-13 12:46:48)
「失踪したジェームズボンドを探しにロスサントスにやって来たミスマネーペニー」の設定でロールプレイしてるので、強盗NG縛りを自らに課してるのだが、基地とかナイトクラブとか、お買い物の内容に綻びが生じ始めてる。。 (2020-02-13 18:11:32)
ラマーはなんで生きてるんだろうな (2020-02-13 08:34:05)
馬鹿だけど最低限銃撃戦で生き残る程度の実力はあったり、何やかんやフランクリンとつるんだりトレバーに気に入られてたりするおかげかな (2020-02-13 09:21:05)
ほんまバグ多いな、ラ・メサのアーケードからグルッペ出たのにバインウッドのアーケードにストッケード置かれたわwホストは取りに行くのめんどかったのか速攻ゲーム終了。これらのバグが全部直るのいつになるんだ? (2020-02-13 09:32:35)
GTA6の開発がいよいよ本格的に始動して、そっちにリソースが割かれてるからだろうか? (2020-02-13 10:17:48)
そうだよー(テキトー) (2020-02-13 15:56:31)
ランク300近い奴でもグルッペでガス出るまでドリルやる奴居るんだな、俺よりランク高いのに2回やって2回とも遅刻するの草 (2020-02-13 10:05:35)
脱出時は戦ってもいいやって人たまにいるからね。何のためのペテンなのかと (2020-02-13 10:15:58)
二人だけだとアヴィ絵画でも全回収間に合わない事が多々あるから俺は容認してる。おかげで慣れて1万程度の減額で済むようになったし。 (2020-02-13 10:24:46)
ハッキングできる奴が1人いるだけで絵画はハードでも全回収できるからハッキングの練習するといいぞ (2020-02-13 12:46:12)
ずっとアーケードで練習してるけど、残り3分20秒より早くは出来ないわ。 (2020-02-13 13:24:29)
ペテンで野良入れてバレずに脱出前提でやるなら貸し金庫ドリルは調達しない方がいいけど、「バレる=クリア不可」を自覚させる為にもダガン貨物無し、調達武器をカールの2連ショットガンに縛るのもオススメだぞ (2020-02-13 12:23:22)
自分も野良でももうダガンの貨物はやってないな、被弾して報酬減らされまくるならリスタした方がマシだし (2020-02-13 12:31:06)
野良の馬鹿一人教育することに価値を見出す前に去年のオンライン人口でも調べたほうがいい (2020-02-13 12:39:51)
発覚状態にするなよって示してるだけなのに、教育に価値を見出すとか何言ってんだこいつ (2020-02-13 12:43:05)
横からだけど、すぐバレるような奴が、そんな事で発覚させてはならないなんて学習しないよ。だから教育は時間の無駄 (2020-02-13 12:50:08)
それでわからない奴が居たら抜けるだけじゃん?いつから教育しなくちゃいけなくなったんだ (2020-02-13 12:55:17)
教育の為とか抜かすからだろ (2020-02-13 13:22:21)
枝はちゃんと追え (2020-02-13 14:23:36)
なにいってんだこいつ (2020-02-13 14:45:43)
ハッカーケチったからバレたとか言い訳させないためにアヴィ雇ってるけどダガンはもうやってないな (2020-02-13 12:54:33)
ヤンでランク300がカジノ内を迷うのは困った。3回リスタしてるのに道覚えないし他のメンバーにもついて行こうとしない。諦めてそいつ無視して地下に行ったら抜けやがった。ほんと屑 (2020-02-13 13:42:43)
二倍期間でもないのにクイックでアリーナジョブ当たってしかも人が結構入ってるのが何度かあるんだけど何なんだろう (2020-02-13 10:23:39)
しかも6人とか8人とか集まってる割にはほぼ1人か2人しかカスタム車両持ってない (2020-02-13 10:33:17)
デイリーで仕方なくやってる説 (2020-02-13 11:02:49)
もしかして昨日のメンテ後からカジノ強盗の逃走しようとする時の駐車場に一般車両出なくなりました? (2020-02-13 12:20:48)
明日バレンタインだから今日は更新無いか (2020-02-13 12:48:04)
バグ報告したらビジネスを終了しろって言われたんだけどこの場合のビジネスって何を指すんだ (2020-02-13 12:54:47)
そういえばカジノ強盗って、バックにダメージを受けると報酬が減るって出るけど、死んでリスタートするとバック消えることあるじゃん?ああなると報酬減らなくなるんかな? (2020-02-13 13:38:04)
バッグに当たるとって言ってるけど実際は肉体に被弾するのも減額だから関係ない (2020-02-13 13:41:36)
デスヨネー (2020-02-13 16:51:33)
カジノ強盗野良で行く人はそこまでしてお金欲しいのかな?調達も適当な奴多いし低ランクなんて楽してお金欲しがるコジギみたいな行動してて恥ずかしくないのかね?あー卑しい人ばっかだよ (2020-02-13 13:47:13)
お金云々より、強盗としてロールプレイができるから野良参加しているよ。 (2020-02-13 14:19:36)
自分のカジノ強盗のクールタイム中にクイックで野良参加するわ、野良のノーマル現金で稼げると思ってないから暇潰しだけど (2020-02-13 14:27:28)
ほぼほぼもうホストする気はあんま無いけどミッションは面白いから野良参加してるわ まあランク150未満がいたら抜けるけど (2020-02-13 14:31:10)
問題なのは野良でやっといてホストや参加者にあーだこーだ言う奴であって、野良参加自体は別に普通だろ。そんな事言ってるとまた野良クレーマー様が文句つけに来ちゃうよ (2020-02-13 14:36:46)
なんかカジノ強盗来てから変なヤツ増えたな… (2020-02-13 15:07:02)
殺害予告する奴とかグリッチ自慢する奴とかしね連呼する奴とか。管理人が仕事しないのが利用者にバレたからじゃね?時期的にもその辺りから活発になってきてるから (2020-02-13 16:29:12)
自分がホストやる時はフレと効率プレイしかしないから、野良参加でカオスを楽しんでるわ。野良に参加してもらわないと開始できないぼっちだっているんだから言い過ぎだろ (2020-02-13 16:57:31)
なんでそこまで言われなきゃならないのか。 (2020-02-13 18:16:38)
いわゆるレス乞食だぞ (2020-02-13 18:39:30)
ふっ!ロールプレイ、君は今日からドラクエでもやっててくださいグラセフ卒業おめでとう (2020-02-13 20:10:48)
車両取引の調達の飲酒運転で、T20の扉が取れて修理費出るバグって修正された?今やったらちゃんと扉付いてた。 (2020-02-13 14:05:40)
流れた木にアホがいたけど、チート=ズル・インチキだからグリッチャーがチータープールいくのは(少なくとも言葉の意味的には)不自然じゃないぞ。 (2020-02-13 14:17:39)
グリッチはシステムの悪用で、チートはゲームそのものの違法な改造だから全く違うぞ。更にチータープールはマネーが全て没収されて最低でも120日間は出られなくなるし、そのアカウントでチートが発覚すると問答無用でBANになる。グリカスの場合は負け犬セッションに入れられる (2020-02-13 14:43:45)
へぇ、そうなのか。随分甘いんだな。まあでもこんだけバグまみれで何がやっちゃいけないことか分からなければそれもしょうがないか (2020-02-13 14:51:42)
確かにカジノ強盗の調達をまったくしてないホストもいてグッダグダになることもあるけど、そこから学んでちゃんと準備をするホストにもなり得るから失敗も大事だとは思うよ(ダメな時はダメ) (2020-02-13 14:29:45)
旧強盗2倍とかこないかな 来てもやる人居らんか (2020-02-13 14:45:12)
パシフィナはフレとか揃えてしっかり連携できないとグダるし、フレ揃えられるならカジノの方が気軽で良いしなぁ (2020-02-13 15:14:38)
2倍どころか10倍にしても来ないだろ。超絶初心者かただの無能以外は皆あの惨状を知ってるんだから (2020-02-13 15:18:59)
10倍ならフレと一緒に回すかなぁ…野良?知らんがな (2020-02-13 15:28:41)
10倍だったらやるかな…(フリーサ170万、パシフィナ1250万) (2020-02-13 15:29:10)
10倍なんかになったら身内回しどころか適当な野良メンバー集めるだけで市場崩壊するぞ (2020-02-13 18:43:59)
まともなのを3人揃えるのって結構大変だからまともなのが1人いればいいカジノ強盗の方が楽だな (2020-02-13 15:52:03)
パシフィナで言えば重量ベスト着てバイクを運転できれば良いんだけど、それが出来ないプレイヤーや保存済みにしないホストが多すぎるからな… (2020-02-13 16:01:53)
保存無しでスタートして、人質を殺しだしたのでライオットで逃走。西海岸ルートではなく正規ルートで逃走。ええタイムアップで解散ですよ (2020-02-13 16:30:43)
つい最近と言うほどではないけど年末辺りだったかで旧2倍はあったからもうしばらく来ないんじゃないかな… (2020-02-13 15:17:07)
カジノ強盗で知らねえやつのプレイに文句つけるやつ未だによく湧くけどそれで何が楽しくていくら稼げるんだって思うわ。巻き添えで解散させられる側はたまったもんじゃねえ (2020-02-13 15:05:59)
よっぽど酷いプレイならそりゃ文句言われるのも仕方ないんじゃないか?今君が他人に文句言ってるように。文句言うなら自分でホストやれが正当であるなら文句言われたくなきゃ準備やれもまた正当だよ。運営側が決めた明確なルールがないから各々が自分ルールを展開するのは当たりまえ (2020-02-13 15:15:46)
言ってることハチャメチャやんけ・・・ (2020-02-13 15:55:09)
ゲーム内で文句言うのとプレイ中は黙っててここで愚痴言うのは全く違うと思うんですがそれは… (2020-02-13 16:04:35)
クイックでカジノ入ってスタートしたら俺だけなぜかパロミノのIAAビルに放り出された・・・ (2020-02-13 15:49:16)
場所は違うけどシミオンの店近くに飛ばされて、シミオンからの電話にビビった。現地集合して一応クリアは出来た (2020-02-13 16:59:35)
クイックジョブで待機中の状態のままミッション開始すると、そのプレイヤーが最後に居た座標で開始するバグがある、パロミノってことはおそらくアーケードの中からクイックで参加したんだろう、アーケードの内部データがNOOSEビルの下にあるからな (2020-02-13 18:26:38)
さて、今日は何が来るかなー (2020-02-13 15:52:00)
順番的にフォーミュラじゃないかな、今週のレース系2倍や割引も、前振りだと思えばしっくり来るし (2020-02-13 15:56:47)
そもそも今日来るの?明日バレンタインだから明日にずれると思ってたんだけど (2020-02-13 15:59:48)
バレンタインってよく言われてるけど、特に解禁されるコンテンツは見つかって無くない?↓のヤツもリーク者の予想でしかないし (2020-02-13 16:06:13)
ダイヤモンドが解禁されてフォーミュラは来週じゃないかな。 (2020-02-13 16:00:20)
隠密でダガンすらやってないの勘弁してくれ (2020-02-13 16:16:21)
その上何もやろうとしない人任せな糞ホストに当たった (2020-02-13 16:30:45)
誰だお前(驚愕 (2020-02-13 16:40:15)
隠密でダガン?ま、無いより安心か。攻撃的でやってないホストはフレンド同士仲良くやってくれ。 (2020-02-13 21:23:15)
カジノ調達するのが当たり前なんだが、カジノ強盗周回出来るようになってあまりにもお金がすぐに溜まる、これ良くないよね (2020-02-13 17:00:26)
2000万行ったらよう貯めたなぁって感覚だったのに8000万あって未知の世界だわ (2020-02-13 17:08:28)
なんかサ終直前のゲームみたいだよね… (2020-02-13 17:12:58)
そうだと思いますよ。容量ももう無いとかよく聞きますし、ここまで簡単にお金貯めれるようになったり100万もらえたり、やり始めて100以下のランクが簡単にカジノ周回で億超えたりやり込み度も無いしね、金塊複製も早かったけど今日あたりでカジノ周回も修正されるでしょうね (2020-02-13 17:19:23)
去年や一昨年もボーナスマネーぐらい大量にあったんだよなぁ (2020-02-13 17:35:43)
ナイトクラブの時も同じことになったんだよなぁ。そしてミッション放置も修正される気配無し (2020-02-13 17:34:49)
別に良いじゃん (2020-02-13 17:33:07)
「全然金稼げない、欲しい物買えない、金配布もないとかサ終直前!」→カジノ強盗で金策緩和、ボーナスマネーも配布→「簡単に稼げすぎ、やり甲斐がない!金配布もやるとかサ終直前!」どうしろと…? (2020-02-13 17:59:10)
いやまあ批判というか心配なんだけどね…実際次世代機の発売も迫ってる訳ですしおすし… (2020-02-13 18:09:39)
だったら安心しろ。一気に稼ぎやすくなるのも、ボーナスマネー大量なのも、最近の話では無い (2020-02-13 20:29:25)
気づいたら1億ドルくらい稼いでた、あれだけ回してた銃器密造とかボスジョブクラジョブ全くやらなくなったな (2020-02-13 18:16:54)
ランク3桁ないと蹴られるのは分かるけど3桁でも〇〇未満なら蹴るっていうのはどういう理屈なんだ? (2020-02-13 17:40:28)
3桁言うても120くらいまでは初心者なもんとしか思えないし 150超えてきたら色々経験もしてるだろうなって思えるけど まあ外れの場合は300でも500でもいるけど、そこら辺まで「まともに」やってきたなら教えれば理解してくれるでしょって感じ (2020-02-13 18:01:44)
なんとなくこの辺からは上級者かなーってラインを選んでるだけで個人の裁量でしょ、DD強盗を野良で募集したり参加したりしてた人なら100台でも安心できないって感覚身についてるし (2020-02-13 18:08:42)
ランク100〜170あたりは勘違い上級者様のイメージ (2020-02-13 18:17:38)
120 (2020-02-13 18:22:03)
120未満ならとりあえず蹴ってるけど、個人的にオフラインクリア+(一昔前までは、HP最大かつすべての武器が使えるようになる)ランク120までがオンラインのチュートリアルだと思ってるから、必要最低限の条件って感じですね・・・ (2020-02-13 18:24:09)
ランクよりも感情とステルスみるわ イライラ以上は論外 (2020-02-13 18:40:33)
窓が割れてて運転手はピエロメイクだけど・・・ナンバーがあってるからヨシ!w (2020-02-13 18:09:30)
おい!なんかグリカス掃除隊とか名乗る奴に気をつけろよ!集団で通報して回る奴らがいるぞ!グリカスは確かにダメだよでもあいつら面白がって負け犬にいくように通報してやがる、昨日リアルに嘘と思ってたらフレンド2人負け犬に送られちまったよ。プレイヤー確認画面でカバンとか持ってたら気をつけて、あの集団へんに知識持ってるから気をつけてね。 (2020-02-13 18:11:02)
スゴイとアルバニーTシャツ (2020-02-13 18:17:08)
なに?つり?グリッチしてる奴が負け犬に送られて何か問題が? (2020-02-13 18:49:45)
やる奴が確かに悪いからね、問題はそういう集団が何チームも出来て面白がって通報して負け犬に行かすというところかな、グリッチやる知識つける奴がいれば効率よく負け犬に行かせる方法をやる知識つけた奴らも多くなったってとこは面白いけどね、確かに正当なプレイヤーにすれば腹立つのもわかるしね、確かに負け犬に行かせて問題はないよな、俺もグリカス掃除隊作って通報しまくろwどうやらこれからはそういうのが流行りそぉだし。 (2020-02-13 19:16:14)
誤射が困るって話だろ (2020-02-13 19:45:07)
誤射ってかカバン持ってるとか、重装備のコスしてるとか、ベニホとかは確定だからいいんじゃない?あと〇〇テラコミュニティ入ってる奴もマネグリだからしてもいいんじゃない?めんどいから悪意あるPKしてこない限りしないけど (2020-02-13 19:57:09)
カバンはフリーで組織活動してるなら何らかの調達中でないかは確認しないといけないけどね (2020-02-13 20:19:52)
マトモなプレイヤーに迄通報しだしたらたまったもんやないけど、グリッチ使いのみ対象なら気にする事はなさそうやけどね。 (2020-02-13 21:27:02)
ZR380の機銃って戦闘用タンパみたくミッション中弱体化される?普通のトラックすら1分くらい撃ち込まないと破壊できん。バランス調整(?)のためにシチュエーションごとに武器の威力やら爆発耐性やら性能弄くり回す岩星の姿勢嫌いだわ。 (2020-02-13 18:11:32)
スゴイ割引適用で918000 安くね? (2020-02-13 18:23:11)
セールはレジェンダリーとウォーストック (2020-02-13 18:26:20)
2倍は何や。教えやがれ下さい (2020-02-13 18:29:12)
取り敢えずナイトクラブの売り上げ2倍は確認した (2020-02-13 19:11:57)
敵対モードの一部が2倍 (2020-02-14 01:24:10)
カジノ景品はやはりバロー (2020-02-13 18:27:44)
それとカジノ強盗にダイヤモンド追加 (2020-02-13 18:34:16)
画像板って撮影したのはソーシャルのしか貼れないのか (2020-02-13 18:36:51)
ダイヤ来たみたいだけどこれ4人いないと取りきれないよ、現金と同じ数で単価違うだけだから、だから知ってる人はあまり美味しいと思わない、喜んでる人がいるとしたらあまりやり込んで無い人だけかと、 (2020-02-13 18:47:40)
どうせMOD動画見ただけじゃろ? (2020-02-13 18:50:02)
まぁ現金よりマシだし (2020-02-13 23:18:41)
で、痛車ペイントは? (2020-02-13 18:43:05)
自分で買って確かめてね♪ (2020-02-13 18:44:01)
ワサビだったわ (2020-02-13 18:57:37)
ワサビ二台目か ありがとうな (2020-02-13 18:59:26)
3台目やぞ (2020-02-13 19:12:46)
センチネルレトロ、ジャグラーと来てスゴイが3台目、序でにカンジョもワサビキティやで、因みにピンクの方は5台(4台と1機) (2020-02-13 19:21:45)
三台目だったかすまねえ (2020-02-13 19:35:24)
スゴイ、ゴツいカナードとペイントでヤリスWRにもできるな (2020-02-13 19:36:04)
カナード2つのタイプでデュフェーザーの淵がサブカラーで塗装できるタイプのパーツが欲しかった... (2020-02-13 20:04:29)
てっきりバレンタインアプデ的な感じでオープンホイールレースとF1解禁かと思ったけど、来週カンジョ来て大トリがF1説ある? (2020-02-13 18:29:35)
ここまで延ばすならカンジョが先だろうね、そしてF1の後はトライク...地味すぎ (2020-02-13 18:46:56)
最近気付いたことまとめ、フトもいつの間にか車高下げると若干キャンバー角が付く、テラーバイトのプレイヤースキャン、銀行に預けた所持金まで見れるようになってる、キラキラワサビキティ、どことは言わないがスジまで描かれてる (2020-02-13 19:17:18)
ダイヤモンドきました!明日ペテングルッペ2人でどれくらいの入手額になるか試してみようかな。 (2020-02-13 19:25:12)
正直、絵画の楽さになれると連打必須のやりたくなくなる (2020-02-13 19:36:57)
つべの配信見てたが現金より少なく金塊よりは多い連打回収だった ハードで350万くらい (2020-02-13 19:38:44)
金塊みたいに何かペナルティありそう? (2020-02-13 19:47:08)
バグなしなら金塊よりはマシか (2020-02-13 19:47:50)
4人で行かないと無理だし、絵2人の方が余裕で儲かりますね。被弾した時も減る金額でかいし、4人はフレンドなら良いかな、野良入れるとお金欲しさによってくる虫どもが足を引っ張るし、走れないしダイヤはオススメできないな。個人の感想ですが。絵2人の方が効率も良いし楽。人数多いとペテンでも足を引っ張られてどうでしょうね、期待はしたけどツカレタヨ。無理してダイヤ行く必要はないかな (2020-02-13 19:48:12)
まぁアワード取りの為には一回は行った方がいいだろう (2020-02-13 20:02:27)
数が現金未満なら3人居ればOKなんじゃ? (2020-02-13 20:28:24)
ターゲットをダイヤにするのだけやってフィナーレはボーナス週にやろうかな (2020-02-13 21:04:23)
ハッキングが5ヶ所はあるからハッキングガチを3人でもギリかもしれんな 3人で70%なら最大189万ほど 55%なら148万ほどで絵画の85%を下回る 3人で出来ないなら絵画の方がよさそう つべで見てるところがメンバー下手だから参考にならん (2020-02-13 19:59:43)
ダイヤの場合被弾したらかなりいたいよハッキングかなり上手いメンバーじゃなきゃホストが痛い目にあう、野良じゃ行くまで分からないしロスしたら時間の無駄、そう考えればメリットはいかほど?連携取れるフレンド4人以外無謀だな、ホストが痛い目にあう。 (2020-02-13 20:25:34)
ハッキング必要箇所はランダムで4箇所じゃ?ダイヤだけ増加なの? (2020-02-13 20:30:36)
ハッキング箇所は4箇所でしょ、それと現金と同じ配置パターンならハッキングが3箇所で済むパターンもある (2020-02-13 21:11:27)
攻撃三人でもいけるね。かなりギリで奥から回収をわかってる人なら (2020-02-13 21:31:36)
今週の車両割引、007シリーズの登場車多いね。肝心のJB700が割引無いから気のせいかもしれないけど (2020-02-13 20:11:03)
スゴイ、ヘッドライトの照射距離がロービーム、ハイビーム共に極端に短いという不具合を確認… ロービーム時は車1台分先の距離、ハイビームは3台分程先までしか明るく照らせない。 (2020-02-13 20:17:09)
インサと大して変わらんのか・・・ (2020-02-13 20:18:23)
物件割引はナイトクラブと施設と高級アパートかな (2020-02-13 20:42:15)
乗り物割引もなんだかよくわからないラインナップだね。高級アパートと施設ってことは強盗させたいのかな? (2020-02-13 20:47:03)
やらせたいなら報酬を上げろって話よな旧強盗もDD (2020-02-13 20:49:14)
フェスティバルバスが割引 これもよくわからん (2020-02-13 20:56:12)
フリーサ、脱獄、ドラッグ強奪が2倍ボーナスだからかね (2020-02-13 21:11:50)
散々野良に文句言ってる人いるけど募集するほうが悪いと思う 勿論意図的な妨害はダメだけど (2020-02-13 20:55:58)
えぇ・・・ (2020-02-13 21:05:35)
野良募集したら文句言う権利失うんか!?ヒエー・・・ (2020-02-13 21:09:12)
せめてwikiくらいは見ておいてほしいけどね。ハッキングできないならできないで回収しててほしいのに張り付かれちゃうとどうしようもない (2020-02-13 21:10:30)
俺ずっと野良でカジノ強盗やってるけど、相方はただの頭数で金庫のドア開けも敵の処理も安全運転も何もかも全部自分でやるぐらいの心持ちでやってるよ ただしその分、15%でゴネたり指示に従わないゴミクズだったら即解散してるよ (2020-02-13 21:39:55)
そういや前にここでダイヤモンドはバレンタインに解禁される、よくリークしてくれる人の「予想」だから信用できるとか言う謎理論振りかざしてる人いたけど見事に外れましたねぇ (2020-02-13 21:10:13)
大当たりじゃね・・・? (2020-02-13 21:14:26)
日付 (2020-02-13 21:15:14)
件の人、「バレンタインイベントで来るだろう」とは言ってるけど「バレンタイン当日(2/14)来るだろう」とは一言も言ってないんやで・・・ (2020-02-14 05:51:48)
明日バレンタインだから当たりやん (2020-02-13 21:16:21)
いやバレンタインに合わせてダイヤ来てんじゃん。それともあれか、2月14日に来たわけじゃないからバレンタインに来るって予想は間違ってるとかいう屁理屈か?それならお前の方が謎理論だぞ (2020-02-13 21:16:40)
バレンタインに合わせて解禁されるなら、メンテ日考えたらピタリやん、バレンタイン解禁と聞いてメンテの曜日ずらすとでも思ってたのか? (2020-02-13 21:21:14)
全員に返すのアレだからここに枝つけるけど今日バレンタインじゃないじゃん?バレンタイン直前の木曜って予想なら正解だけどそんな予想してなきゃ外れだわな。あとメンテは昨日じゃなかったか? (2020-02-13 21:27:53)
原文見たけど「バレンタインデーイベントに併せて解禁される可能性」って書いてあるから今日解禁されると見るのが普通では ハズレハズレ思いたいだけ言いたいだけなら構うだけ無駄だしもう知らんけど (2020-02-13 21:38:54)
今日の更新でルーズヴェルトも景品台に上がって、ダイヤも解禁。 明らかにバレンタインイベントとして来てるんだから、予想的中だよな (2020-02-13 22:05:36)
お前ダイヤがバレンタインに来るって言う話が出てたときにそんなリークなんて信用ならないって言って否定してたやつか?散々否定した物が実際は正しかったからそんな揚げ足取りじみたような屁理屈捏ねてるのかもしれないけど、バレンタインがある週に来てるならそれはバレンタインに来てるって言えるぞ。あくまでバレンタインに合わせて来るってだけで誰も2月14日に来るとは言ってないからな (2020-02-13 21:49:11)
最初に否定してたのは違う人。最後に結局信用出来ない情報じゃん的なこと言うた(正確には忘れた)屁理屈も何も事実バレンタインじゃないじゃん?日付違うのにバレンタインの週だなんだで屁理屈こねてるのはそっちだが? (2020-02-13 22:07:20)
お前はよっぽどリークが当たってたと認めたくないらしいな。明らかにバレンタインイベントとして実装された物を日付が違うからどうこうで屁理屈こねてるのはそっちだよ。投げる前からブーメラン刺さってるのは見苦しいから自分の書いた内容見直してから書き込め (2020-02-14 00:55:15)
知らんがな。ここに書き込まれたのがバレンタイン実装って書いててそれが外れたって言ってるじゃん。屁理屈も何も字面に全く間違いが存在せんがな。それに対してイベント実装だの同じ週の更新日に実装だのあの時言わなかったこと後だしする方が屁理屈だろうが。もう一回最初の書き込みみろや。 (2020-02-14 01:53:15)
すまん、追記だがリークの当たり外れなんて言及してないし実際リーク情報だなんて過去の書き込みにも書いてなかったからな。リークと予想は全く別物だから同列視すべきじゃないと思うぞ (2020-02-14 01:56:42)
どんだけ言ったって分かり合えないだろうけど、公式の文にもバレンタイン云々の記載がある以上ダイヤはバレンタインに合わせて実装された。お前はダイヤがバレンタインに合わせて来るって話を勝手に2月14日に来ると言ってると勘違いしてたんだろう?でも他の人はみんなバレンタインの週に来るって意味でのバレンタインに来るって話をしてて、君はそれに気づかずに延々とバレンタインに来てないじゃんって言ってる訳。君は大人しく自分の早とちりだったと認めればいい。少なくともここで間違ってるのは君なんだから (2020-02-14 06:07:27)
たとえ2/14に来ても日本時間ガーアメリカ時間ガーとか屁理屈こねてそうw (2020-02-13 21:51:24)
GTAのアプデを理解してないただの馬鹿だな (2020-02-13 22:06:32)
理解してるならなんでバレンタインの前日の13日って言わなかったんでしょうねぇ。リーク者が理解できてないって皮肉か? (2020-02-13 22:08:46)
リーク者がどう書いてたか知らないから予想でだけど、ニュアンスで伝わると思ってたんじゃないの?実際レス見てると伝わってるわけだしね (2020-02-13 22:13:30)
リーク情報なんて興味ないから見ないしその人がどんだけ信用のおける人物かは知らんけど、結局あくまで予想は予想であってリークの信用度とは全く関係ないって言いたいだけよ。13日にくるってピタリと当てたならすげぇって思うけど曖昧な言い方で幅広く捉えられる言い方してたなら尚更。 (2020-02-13 22:25:23)
リアルのバレンタインならそりゃ14日だけど、ゲームにありがちなバレンタインイベントって14日から±1週間の範囲とかザラだしなぁ アプデ内容のリークが曖昧なら言いたいこと分かるけど、実装日の誤差なら運営の事情もあるから気にしてもしょうがなくない? (2020-02-13 22:33:07)
メンテってのは昨日の臨時メンテナンスの事じゃなくて毎週木曜に来る定期クイックアプデのことでしょ? (2020-02-13 22:07:49)
それはメンテではないと思う (2020-02-13 22:11:22)
バグ修正される場合もあるからメンテと言ってもいいでしょ。 言い方にまでケチ付けるのはあほ (2020-02-13 23:08:18)
なんでこの人は多方面に喧嘩売るんだろう?今日のようなものはメンテではなく更新だろうに。あんたの屁理屈に付き合うならバグ修正だって更新に入るんだけど?間違い指摘しただけであほ呼ばわりしてるようじゃあんたの言ってる事の正統性も崩れるよ (2020-02-13 23:27:39)
まて、それはメンテではないと思うって発言は木主のものではないぞ。wikiのシステムよく分からんけどIPは見れる人と見れない人がいて皆が皆確認できるわけじゃないのかね? (2020-02-13 23:38:35)
??? (2020-02-14 00:05:57)
すまん勘違い (2020-02-14 00:36:49)
仮にピタリと言わずともニアピンでほぼ正解だし、見事に外れたってよう言えるな (2020-02-13 21:26:16)
その感覚は人それぞれだと思うけど外れは外れで間違ってない事実じゃん? (2020-02-13 21:36:41)
馬鹿ですか? バレンタイン直前週で来てるじゃん。GTAはハロウィンでも何でも1番近い直前週で出すんだから、バレンタインに合わせて出すなら今日来るのが順当 (2020-02-13 22:04:14)
順当なら13日に解禁って言えばいいのでは? (2020-02-13 22:29:17)
ほんとこのサイト終わったな (2020-02-13 22:47:09)
だからリーカーはバレンタイン当日 ではなくバレンタインイベントに合わせてって書いてるじゃん。 そのバレンタインイベントが当然木曜の今日来たんだから解禁も今日だったわけで。何も間違ってないじゃん。 (2020-02-13 23:07:19)
複数の人がバレンタインイベントが~って言ってるけど、これでバレンタイン当日に別のイベント発生したらお笑いだな (2020-02-13 23:43:27)
散々突っ込まれてるけどバレンタインイベント開始と同時に解禁されてるんだからバレンタインに解禁としか言いようがないぞ (2020-02-13 22:09:02)
結局バレンタインとか以前にちゃんとダイヤ解禁されてるのか?散々ガセ情報出てたから全然信用ならん… (2020-02-13 21:41:09)
されてるぞ つべでプレイ動画も上がってるらしいが (2020-02-13 21:51:31)
今回ばかりはされてる (2020-02-13 22:04:44)
というか木曜更新なんだからバレンタイン週であってるじゃん クリスマスだってそうだし にわか? (2020-02-13 21:49:07)
「バレンタインに合わせて、今日はアプデ来ない!」とか言ってた人? (2020-02-13 22:00:38)
それは別人 (2020-02-13 22:13:08)
屁理屈こね太郎で草、やっぱり最近変なやつ多くなったな愚痴掲示板の方がまともな奴多そう (2020-02-13 22:12:03)
いやここのがマシだと思うぞ。何しろ「車両取引やると結構な頻度で妨害に遭う」なんて言おうもんなら「被害妄想乙w」「精神病院行けよガイジ!」と袋叩きにされるから。あれは見てて(このwikiも末期だな)と思ったよ。管理人も仕事しないし (2020-02-13 22:20:29)
最近はあっちのほうがまともなアドバイスもらえること多いぞ、逆にこっちはカジノ強盗野良でやってるなんて言ったら野良でやるほうが悪いだの袋叩きにしてるでしょ、少し上の木でも (2020-02-13 22:26:44)
野良強盗なら尚更向こうのが叩かれてるぞ。「野良で入ったらホストが準備してない」に対して「ならお前がホストしろよゴミ」とか言われてるし (2020-02-13 22:41:28)
色んな話題が出るから仕方ないと思うけど、2~3日に一回くらいの頻度でどうでもいい話題でマウント合戦してるこっちの方がどうかしてるわ (2020-02-13 22:27:10)
またなんか喧嘩してると思ったら今までで一番レベル低いことで言い争ってて草 (2020-02-13 22:26:48)
こんな風に伸びる枝って揚げ足取りか勘違いかそれを認めない奴ぐらいだしな (2020-02-14 03:56:05)
隠密やペテン師で隠れきれるならいいけど攻撃的でダイヤモンドはキツそうだな (2020-02-13 21:21:51)
ガス噴射のデメリットが無く、ハード指紋認証のデメリットもサーマルチャージで無視できる、攻撃的の方が取れる数は多いと思う、隠密ペテンも帰り隠密維持しない前提でガス噴射させるなら別だけど (2020-02-13 21:29:26)
金塊同様ダイヤモンドも攻撃的向けだな (2020-02-13 21:37:34)
スゴイ、前輪駆動なら最速っぽいけどスポーツカーとしてみると普通くらいか (2020-02-13 22:16:47)
ダイヤモンド追加されててびっくらこいた (2020-02-13 22:18:03)
ダイヤ二回回したけど25%の時の方が美味しいね、ダイヤそこまで美味しいとは思わないな。3人はきついかな、4人いるねこれ、その方がかたい。ダイヤより25%の方が破壊力はあったね (2020-02-13 23:16:25)
したらぜひ次の25%時にダイヤやりたいとこですね (2020-02-14 00:25:10)
3人いれば隠密ペテンでも効率良くいけばバレずに全回収できるよ (2020-02-14 02:33:58)
ダイヤモンド追加ガチなのか (2020-02-13 22:59:58)
金魂のG(?)が取れないバグ修正された?g避けてh行ったあと野良がG取りに行ってて「やめとけ.......」って思ったけど取れててびっくりした。 (2020-02-13 23:03:38)
元から絶対取れなくなってる訳じゃないから偶然取れたんじゃね? (2020-02-13 23:09:48)
ダイアグルッペクリアして実績「コレクター」解禁。現金絵画金塊ダイヤ全部やったからだな。アヴィで野良2人投入するもハック上手くなく最大360中、回収320万くらい。少なくとも2人は上手けりゃ3人で大丈夫かな? (2020-02-13 23:10:05)
どれだけ練習しても、残り3分20秒より早くハック出来ないんだけど、どーしたもんかね?視力の関係で即座に正解を探すのも厳しいし、かといってこれだとアヴィ絵画でも最後の一つ取る時に警報鳴る。もうGTAやめろって事かな? (2020-02-13 23:14:54)
指紋なら正解パターン決まってるから調べたらいいと思う (2020-02-13 23:25:00)
いや正解パターンも判ってるんだけど、視力の関係上どーしてもそれを見つけるのに時間かかってしまってね。やっぱりGTAやめた方が良いんかな? (2020-02-13 23:30:08)
そんな簡単にGTA辞める辞める言いだすって、もう辞めたがってるのが本心なんじゃ? (2020-02-14 03:54:38)
自分の指の指紋見てやれば一番早いぞ!パターンとかいうてる奴は遅い!自分の指見てやればいいよ! (2020-02-13 23:59:07)
カッサカサなんだが??? (2020-02-14 00:09:48)
合ってる物より間違ってる物を覚える方が早いかも 絶対にありえない形とかあるから (2020-02-13 23:35:52)
練習で残り時間3分20秒なら合格ラインだよ 残り時間3分30秒だったら早い (2020-02-13 23:40:14)
もう慣れたらボーッとしてるだけで、勝手に解除されてるよね〜何ならそのままヘリ乗って目的地着いてるなぁ (2020-02-14 00:02:14)
ダイア4人の攻撃ハードでホスト150万のメンバー40万でペイジで時間ギリで全回収の一山回収する時間は現金と同じ40秒くらい、隠密ペテンなら3人で全回収行けるかな (2020-02-13 23:26:12)
あと回収額366万くらいだった (2020-02-13 23:31:34)
さっき隠密3人でやったけどギリギリ全部回収できたよ。ハックに時間かかるとちょっと危ないかな (2020-02-13 23:45:15)
ダイヤモンドのEを全部取ると、一個だけ浮いて残るの俺だけ?すげーシュールなんだがw (2020-02-14 00:36:07)
Eか忘れたけどあったよ。1パケ残ってるのに取り終えてた (2020-02-14 00:59:49)
銃撃で減額って事は、ダイヤに損傷が出来るって事だよね?ダイヤって銃撃で傷つくくらい脆いものだっけ?世界一硬いって聞いてたけど (2020-02-14 00:57:12)
硬いのと衝撃に強いはイコールじゃないからね ハンマーで叩いただけで割れるよ (2020-02-14 01:05:51)
ダイアモンドは確かに傷つきにくいんだが砕けやすいという落とし穴があってだな (2020-02-14 01:09:01)
ライターであぶっただけで燃えたり意外と雑魚いよなダイヤ (2020-02-14 01:10:30)
???「ダイヤモンドは砕けない」 (2020-02-14 01:12:51)
擦っても削れないとかだけだから叩いたら割れるし欠けるよ (2020-02-14 01:11:17)
1被弾につきカバンからダイヤ1つ落っことしてると考えれば納得できる…かも (2020-02-14 01:13:38)
世界一硬いのはダイヤじゃなくて、俺のおじいちゃんの◯ラだからね、ちなみにタイヤは空気が抜けるとぺちゃんこになるんだぜ! (2020-02-14 01:49:03)
上にあるようにハンマーで叩けば割れるぞ。漫画とかである「鎧がダイヤモンドでできてるから無敵」「剣がダイヤモンドでできてるからあらゆる物を切れる」ってにはフィクションの話 (2020-02-14 02:36:08)
銃撃で傷つかないなら、世界中の特殊部隊がダイヤモンド製のボディーアーマーや防弾ヘルメット採用してるんじゃ? (2020-02-14 03:57:17)
newswireの更新来たな、バレンタインイベントの記事にダイヤ解禁の話載ってるし、マジで当たってたんだな、以前散々ナイトライフの実装予想外しまくってたから信頼して無かったけど、正直ゾッとした… (2020-02-14 00:58:43)
ほんと屁理屈くんはいいザマだったね。 まあリーカー関係なくただの予想だったんじゃって気もしないでもないけど(笑) (2020-02-14 01:12:00)
でも本当なんで当たったんだろうね?別にチョコとアイスが掛かってるワケじゃないだろうし(そもそも日本特有の隠語だし…)カジノ前のオブジェクト設置の時みたいに何かしらのイベントカレンダーがデータ内にあったんだろうかね? (2020-02-14 01:27:34)
たまたま適当に言ってたのが当たっただけでしょ。イベントごとに来る来る言ってりゃいつかは当たる。今までのリーカーもそうだったし (2020-02-14 02:11:39)
たまたま当たっただけって言うけど、少しくらいリーク情報信用したら?って思うな。このゲームに限らずリーク情報が当たってることって結構あるしさ。嘘でも本当でもそのリーク情報から想像膨らまして色々考えた方が楽しいと思うけどな (2020-02-14 10:34:37)
カジノの景品は1ヶ月くらい先までデータが用意されてるとか。ダイヤばっか言われるけどルーズベルトバローも一応「予定が組まれてるから近日中来る」と発言してはいた (2020-02-14 02:19:03)
まあいつもクリスマスギフトとかは事前にリークされてるもんね、今回遅めのリークだったのはデータ見つけるのが遅れたんじゃなくて、予定組まれたのがつい最近って事なのかな (2020-02-14 02:27:30)
ってか岩☆のセキュリティガバガバ過ぎだろ。そんな素人でも簡単にデータ入手出来るとか (2020-02-14 02:32:13)
ロックスターニュース更新されたから見たんだけど、カジノ強盗で通常よりも報酬50%多くって書いてあるけど、これはダイヤが現金の約5割増しっていう意味なのか、それとも実際50%アップなのかどっちなんだろう (2020-02-14 01:26:20)
ダイヤのパターンをおれ1発で出したから現金枠から置き換わっている説ある いやないか・・・ (2020-02-14 01:31:14)
ダイヤモンドがハードで360万だから普段はこの半分なんてことは流石にないでしょ。抽選確率5割増しでは?こっちも一発で引き当てたし (2020-02-14 01:37:21)
ダイアが1回も出たことなかったら1回目は100%出るって書いてあったよ (2020-02-14 02:05:35)
トラック「ライフガード」の割引も来てないよね?消防車はきてるのに。ダイヤクリアしたの失敗か? (2020-02-14 02:31:06)
「「最大」」50%多く獲得 ってよく見たら書いてあるね。最大の解釈よね。枝の言う前者の、ダイヤは現金の約1.5倍で、今週は特にボーナスかかってない、が正しい気がする。 (2020-02-14 11:13:27)
いーやマジでパッキーでねぇ・・・ (2020-02-14 01:02:18)
自分は諦めた頃にフレンドと銃器売却中に軍事基地近くを走ってたら出てきたよ。急遽フレンドに売却頼んで自分はパッキー連れて帰りました (2020-02-14 01:26:18)
軍事基地近くのアミュネーションで遊んでたらそのうち出るよ。ただ、出るだけで回収して持って帰れるかは別問題。バグですぐ消えるからアイツ。 (2020-02-14 01:49:23)
68号の刑務所近くじゃなくなったのか・・・ (2020-02-14 02:50:16)
パッキーの話題見るたびにアプデ初週にフレ限でジョブしてたら拾えたのは本当に幸運だったと思うわ。事前情報もなく何こいつ?って感じだったけど (2020-02-14 04:00:23)
パッキー使うと攻撃的簡単になりすぎるから面白く無くなるからいらないよ。攻撃的でもハンドガン有れば余裕で行けるようになるし、ヘッドショットも上手くなるからパッキーなんていらないよ、パッキーはキッツが使うもんだよ、そんなもんな頼らず腕磨いた方がいいよ、パッキー、パッキーってそんなに下手くそなのかおどれ? (2020-02-14 01:54:04)
アワード… (2020-02-14 02:03:22)
多分だけど大半がアワードとコレクション目的よね。パッキーが必要って人はそんないないと思う (2020-02-14 04:02:47)
最初はパッキー使ってたけど、フレと周回する内に「ヘビリボとSMGで十分じゃね?」ってなってパッキーの出番なくなったわ。今はもう野良でやる時しか使わない… (2020-02-14 04:13:54)
お薬多めに出しときますねー (2020-02-14 02:22:15)
きっつ (2020-02-14 02:27:59)
文章が進むにつれ興奮していっとんな。サポートメンバー絡みのアワードも有るのによ。こういうアホの権化とは一緒になりたくないものやね。 (2020-02-14 02:35:41)
普通に生きてりゃこんなガガイにはなりません。安心して、どうぞ (2020-02-14 10:29:58)
ハンドガンあれば余裕なら、パッキー雇おうが難易度変わらないんじゃ?ワンショットワンキルなら同じでしょ (2020-02-14 02:38:36)
そもそもこういう書き方がマトモな成人が書くとは思えんし、もし成人してたら恐らく人生詰むの確定やろね。 (2020-02-14 02:43:27)
ラマーと同じ思考回路なんだろう…薬じゃ治せませんねこれは (2020-02-14 02:45:09)
ラマーに謝れ!あいつは仲間のピンチには助けてくれる仲間意識の高い奴なんだぞ!木主のような無能とは違う! (2020-02-14 03:15:35)
お前「は」いらない お前はな (2020-02-14 02:48:23)
おっどうしたどうした更年期か? (2020-02-14 02:50:35)
勝手に縛りプレイでもしてろ (2020-02-14 03:21:29)
野良だと軍マシあると安心感あるのよ (2020-02-14 04:12:29)
お前GTA4やったことないだろ。 (2020-02-14 07:27:51)
パッキーとアヴィは武器ワークショップ、テラバを持っていないプレーヤー用の救済クルーだから (2020-02-14 09:29:51)
だって野良すぐ死ぬんだもんw (2020-02-14 10:09:30)
アワードってそんなの気にしてやるバカいるのか? (2020-02-14 13:11:17)
FIex_Lewis10暇だから荒らすわwワ○サーさんが荒らしまくるわw (2020-02-14 02:35:29)
FIex_Lewis10暇だから荒らすわwワ○サーさんが荒らしまくるわw (2020-02-14 02:36:07)
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね (2020-02-14 02:36:28)
ワ○サーさんがお前らゴミニートを潰してやるわ (2020-02-14 02:37:13)
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね (2020-02-14 02:37:50)
ダイアモンドは隠密かペテンで3人でやるのが定番になるな 攻撃的のダイアモンド4人じゃないと全回収出来ないから、ホストハードで150万だから美味しくないな メンバーだと40万もらえるから美味しいけど (2020-02-14 05:08:59)
攻撃的ダイヤは3人でも全回収はできるけどね (2020-02-14 08:37:36)
ビジネス終了ってのは単純にCEO引退だと思って良いんかね…本当にこの手順で直ればいいけど (2020-02-14 06:47:19)
ダイヤは価値的に軽く金の二倍は稼げると思ってたけど当たりともハズレとも言えない微妙さか (2020-02-14 07:42:32)
金より上絵画より下 儲け量では一番だけど分け前で下がる フレンドの分け前増えるだけでもマシ (2020-02-14 19:34:26)
ダイヤモンドペテンハードでハッキングしっかりできるフレと2人で挑んで分け前60%で120万強。フレと二人で回るような人は攻撃的じゃなければ悪くないけど、正直芸術のが楽でいいなって感想 (2020-02-14 09:34:42)
ダイヤよっぽど確率低いんだろうなと思ったけどアプデ来てから一回目の金庫確認から初っ端でダイヤ来てビビった。しかしどうっすかなぁ…グルッペやったばっかりだから選べんし隠密苦手だし攻撃は取り切れるか微妙だしうーんどうしたもんか…っていうかダイヤだとハッキングが多いって聞いたけどマジなの? (2020-02-14 09:36:51)
少なくともグルッペは金塊と全く同じ配置だった。ちなみにダイヤ回収後はジャンプはできるけどダッシュは出来ないユーティリティベスト着用時と同じ動きになる (2020-02-14 09:55:09)
流れた木にあったけど、カジノ強盗金塊獲得後に死んでリスタートした時にジャンプやダッシュができる挙動は未修正。少なくともPCは普通に走れる。PS4は分からん。ダイヤも同じだと思うけど未検証 (2020-02-14 10:01:47)
クルマやエレジーrh8にもスゴイくらいのカスタムが有れば良いのになぁ (2020-02-14 11:09:39)
ナイトクラブで設備アプグレしたら売り上げが今までの倍になって超美味いやんけと思ったけどもしかしてバグなのかこれ…?なんか2倍になってるって昨日だったかにも言ってた人居たよね (2020-02-14 11:36:00)
自己解決、単にボーナス期間だったわ。他にもフリーサやらの強盗が2倍になってるらしいな (2020-02-14 11:40:09)
旧強盗が2倍になったところでフィナーレまで全部4人集めないといけないし、ホストは美味しくないよなぁ フィナ参加なら美味しいだろうけど (2020-02-14 11:50:44)
しかも報酬がまたマシなパシやヒューメは2倍じゃないらしいし、ますます旨味が… (2020-02-14 12:03:53)
パシフィックはこの前二倍やったから仕方ないかもしれんけど、脱獄とドラッグはグダる率が高過ぎるからカジノ強盗のクールタイム中でも手を出す気になれんのよね。 (2020-02-14 13:04:59)
フリーサならまだしも無能の巣窟である脱獄やドラッグが2倍になったところでフィナーレがクリア出来ない・辿り着けないんじゃ意味無いよな (2020-02-14 12:14:08)
2倍でもドラッグ強奪は集まらなそう (2020-02-14 12:16:07)
これは既に知れてる事と思うけど知らん人へ、カジノ強盗の逃走でヘリ使用する場合が有ると思うけど有無の確認を知らん人が居てて、湧いてないのにわざわざ登って行って蜂の巣にされてるよね。アレ警察署の北側道路から屋上を望んだら尾翼が覗けるから、周りに注意して確認すればその先の行動方法が建てやすくなるで。 (2020-02-14 11:52:46)
ヘリあるか確認しないマン多いよなぁ (2020-02-14 12:14:12)
この話題するとヘリ大嫌いマンにグリッチ認定されるぞw (2020-02-14 13:02:10)
自分もどっちかというとパシフィナはバイク逃げ大好き派やし、カジノ強盗もホストや他のメンバーがヘリか車か確認すんのが糞メンドーに感じる方やし臨機応変に合わせてるだけで、やっぱり車でトンズラする方が好きやねんけどね。まぁヘリ嫌いマンが何を言おうといちいち相手する気はあらへんわ。 (2020-02-14 13:12:34)
逆ギレグリカス君は仲間集めようと必死だね。そんなに仲間欲しいならグリッチ大好きブログとかグリテラの所に行けば好きなだけ仲間作れるのに。少なくともここはグリッチ禁止だから規約違反だよ? (2020-02-14 13:35:39)
初期配置されてる乗り物使ってグリッチってどういうこと?聞いたことないんだけど (2020-02-14 15:32:23)
初期配置?グリカス君は都合の良いようにねじ曲げね。初期配置というのは逃走車両の事ね。グリカス君は認めたくないんだろうけど、絶対に出現する訳ではないヘリは初期配置とは言わないからね。初期配置の意味も知らないとか、やっぱり日本語不自由なんだね。どのみちここではグリッチは規約違反だから気を付けな (2020-02-14 15:39:15)
ほなアレかい?カジノ北方面の駐車場に停まってる野良車やけど、アレも有ったり無かったりするし、正面玄関を高速横切って進んだ先の道路に路駐してる車も有無が有るけど、その車拾うんもグリッチになるんかいな?分かりように説明してくれや。 (2020-02-14 15:49:20)
配置されてるパトカーやダガン車両が乗れないように設定されてる以上、逃走車両以外に乗れるようになってるのはバグであり、それを利用するのはバグの悪用に他ならない。そもそもそれが公式で許されてるなら逃走車両調達を強制する意味が全く無いんだが?そんな事も判らないのか (2020-02-14 16:00:04)
その理論だとその辺走ってるランダム車もグリッチになるな。毎回必ず出現する車両はパトカー系以外ないね。君ちょっとこじらせ過ぎじゃない? (2020-02-14 15:51:35)
グリッチこじらせてんのはあんただよ (2020-02-14 15:54:06)
ごめん、何がグリッチか分からないとやめようがないんだけど?君の言う必ず出るとは限らない乗り物がダメなら、ランダムの車使うのもグリッチだって言いたいの? (2020-02-14 15:58:14)
グリッチやり過ぎて何がグリッチか判らなくなってるとw配置されてるパトカーやダガン車両が乗れないように設定されてる、逃走車両調達を強制してる以上、逃走車両以外に乗れるのはバグでしかない。 (2020-02-14 16:03:09)
このwikiのカジノ強盗に野良湧きする車両を使っても構わないって書いてあるから君の無茶苦茶理論よりそっち信じるわw (2020-02-14 16:10:59)
うわぁ。反論出来なくなるとwiki至上主義に逃げるんか?wikiが間違いまくってる事例なら山ほどあるんだが? (2020-02-14 16:17:34)
えぇ…君ここではグリッチは規約違反だって言ったじゃん。でもここのwikiが野良湧き使うことを認めてる以上ここで話題にあげるのは何ら問題ないだろ。なんでwiki内に記述のある話題しちゃダメなんだよ。言ってること矛盾してない? (2020-02-14 16:25:13)
おいおいw屁理屈が過ぎるよグリカス君wwikiの管理人、スタッフが作ったルールとただの一般人が書いたデタラメを一緒にしちゃいかんよw (2020-02-14 16:30:41)
一般人のデタラメってのは野良車両の使用がグリッチとか言う話か。なるほど、君の話はもう信じないわ。いい反面教師をありがとう (2020-02-14 16:37:20)
ついでに言うと空港にランダム出現するヘリも使うとグリッチになるってことだよね。GTA5プレイヤーの大半がグリッチャーになるのでは? (2020-02-14 16:03:39)
えっ!?カジノ強盗でわざわざ空港まで行ったんの? (2020-02-14 16:06:58)
まさかとは思うけど、フリーと一緒にしてないよね?だとしたら論点ずらしも甚だしいし、思いっきり間違ってるよ (2020-02-14 16:09:37)
悪い空港じゃなかった、飛行場 (2020-02-14 16:16:55)
初期配置じゃないもの使ったらグリッチなのにフリーだと論点が違うってのは無理筋。フリーで許される事が強盗中に許されないなんて規約は存在しないし逆もまた然りだぞ (2020-02-14 16:21:40)
屁理屈お疲れちゃんwフリーでやるものと、ミッション中でやるものは完全に別物なんだわw第一岩★がそれを認めてんなら逃走車両調達を強制した意味無いだろ。ちょっと考えたら判る事も判らないとは。やっぱりグリカスの脳は腐ってんだな (2020-02-14 16:28:17)
古くはパシフィナから強制調達車両を使わずに野良車奪って問題ないんだからちょっと考えれば岩星公認なのは分かると思うんだけど。言ってること矛盾しまくり思い込みを相手に強制と話にならんな (2020-02-14 16:35:27)
もうアレよ、文章内にwをつけ出したら煽る気満々というか怒りと興奮でにっちもさっちもいかんようになってるのがチョンバレやがな。ろくな説明も出来んクセに能書きだけは一丁前なんやからどないもしゃーないやっちゃな。 (2020-02-14 16:48:00)
大体同意だけどチョンバレとかいうとそういう細かい部分だけ突っついてくるのがこういう詭弁使いの常套手段だからそこは注意ね… (2020-02-14 16:54:09)
あぁ、チョンバレって関西の方言で速攻バレるって意味で特定の国の民族を指してる訳とちゃうからね。 (2020-02-14 17:08:00)
初めて知ったwこりゃ失礼しました (2020-02-14 17:13:58)
いや、一部の関西人の悪いクセで標準語に直すのが面倒で誤解させてしまいました。モロバレとか直ぐバレる等と書くべきでしたね。 (2020-02-14 17:47:43)
そもそもカジノ強盗で用意された車両以外で逃走することが禁止だなんて公式も発表してないよ (2020-02-14 17:35:14)
ジョブ中の特定区域に野良車が出現しない設定が普通にあるのに公式でそれをしてない時点で想定内だろうしな。それをバグ呼ばわりって岩星を馬鹿にしすぎじゃね (2020-02-14 20:59:23)
うーん...🤔こんな所でグリカスと討論するよりも、ロックスター公式にカジノ強盗でヘリを使えなくするように要望送った方が早いのでは?まあ、あのロックスターが対応すんのかわからんけど (2020-02-14 16:14:59)
一応昨日サポートに報告はしてる (2020-02-14 16:18:34)
たった今返答が来て「同じ報告を複数受けており、現在対策を協議中」という内容だった。やっぱり岩★も問題として認識してんのな (2020-02-14 20:56:07)
おいおい、消すだけなのに対策もクソもないだろ。一体どんな協議が必要だっていうんだ? (2020-02-14 21:49:42)
必死だねぇwどうやって消すかを話し合ってんだろ。ただ単にやっつけで後先何も考えずに修正して、それが他の深刻なバグを引き起こす事なんてよくある事。金塊バグなんてその典型例だろ。やっぱりグリカスは頭悪いな (2020-02-14 21:53:28)
なんだこいつ。金塊バグ消して他の深刻なバグが出たかどうかなんて岩星運営しか知りようがないだろ。憶測で物事語るあたりどんだけ必死なんだ? (2020-02-14 22:16:52)
別にヘリにしても地下逃げても大して変わらんし直すのに人員割くより別のことしたほうがいいからじゃない? (2020-02-14 20:29:35)
そういや君チータープールの意味も知らないんだったねwでそれを指摘しれると「意味的には間違ってない!」(キリッ)と結局間違った屁理屈で自滅してたねw (2020-02-14 14:37:44)
あいつらの押し付け気持ち悪いよね。基本ホストに合わすだよね。 (2020-02-14 15:12:04)
ヘリダメ!地下ダメ!ってめんどくさい ホストに着いてきゃいいのに (2020-02-14 20:30:52)
ヘリだろうが車だろうが、報酬さえもらえたら何でもいいわ。 (2020-02-14 20:44:20)
確認なんてしてられっかよ!無ければ飛び降りて死ぬだけさ、男ならそこは勢いで行かないと器の小さな小心者みたいなことしてられっかよ! (2020-02-14 13:08:54)
もし野良なら迷惑極まりないなw (2020-02-14 21:12:27)
ヘリ持ってくる奴って、満額回収ノーダメでカジノ出てる上に俺(ホスト)がヘリ持ってこなくていいっつってんのに、通ぶりたいのか無視して警察署行って報酬減らしてくれるような奴しかいないもんで、悪いけどカジノ強盗でのヘリ野郎は全員地雷だと思ってるわ (2020-02-14 18:05:22)
君たち2人の雑談掲示板やないんやぞ〜 (2020-02-14 18:38:51)
主がカジノ強盗の話と書いてあるのに見事にパシと勘違いして話がずれてるw 耳の遠いジジババのドリフのコントだなw (2020-02-14 19:45:17)
タイプR仕様スゴイでコンタクトミッション行ったら低ランクの食い付きがスゴイ (2020-02-14 11:57:44)
金庫内確認する時の注目ポイントが5つしか見つからないんだけどこれで全部なのか…?カメラは6台あってボード的にももう一つ埋まりそうな空欄あるのに全カメラ全角度見渡しても全然見つからない・・・ (2020-02-14 12:23:20)
普通の偵察の方で撮れてない注目ポイントがあるんだろう (2020-02-14 12:27:55)
え・・・偵察って侵入口以外で撮る物とかあった・・・?入り口自体は全部解放してるからもう撮る物なにもないと思ってたけど (2020-02-14 12:35:58)
ちなみに注目ポイントは写真10枚分ある、確か外にある監視カメラとか撮ったら埋まったような、あとベイカーの部屋の金庫扉の設計書とか (2020-02-14 12:47:40)
監視カメラ 警備員 ベイカーの部屋にある設計図 他に何かあったかは忘れたけど (2020-02-14 12:49:46)
そもそもだけど撮影しにいくほうの偵察は全てのアクセスポイントと注目ポイントを撮影すると次回から実行できなくなる。まだ選択できるのなら完了していない証 (2020-02-14 15:38:11)
今自分は攻撃的とペテンをホストして注目ポイントが9枚になってる。それまでは最初の攻撃的ホストの頃はもうちょい少なくて、やらかしたかな?と焦ったけどペテンの準備で増えたから隠密の準備で10枚揃うかな?と期待してる最中ですわ。 (2020-02-14 13:19:06)
岩星のTwitter動く度にGTA6?ってリプ連投されてて草 そこにNOって画像リプ送り付けてたりカオス (2020-02-14 12:24:06)
若干放置してたら「キュイッ」ってジョブ募集された時の音鳴って、確認したらお、珍しくカジノ募集やんけ!入ったろ!からの低ランクホスト…なまじカジノで大金稼げるようになってガチ初心者層もそれなりの経験も得ずにカジノやるようになったよね…そのうえ無料パレト配布されてから余計に… (2020-02-14 12:46:46)
ちゃんと準備してるならパレトでも協力するけどそんなホストは見たことないな (2020-02-14 13:01:10)
一度だけ完全に準備済みのパレトスタートやったわ。しかもホストのレベル600ぐらいなのに。 (2020-02-14 13:21:44)
パレトは移動が面倒ってのも有るけど、それをいうと無料でくれて喜んでるやろし我慢しよかと思える。それより準備スカスカホストが大半を占めてるから余計に評判ガタガタになってると思う。パレトのホストさんしっかりせえよ! (2020-02-14 13:24:39)
そう、準備さえ抜かりなくやってくれたら、パレトでもどこでも喜んで最後まで協力する。逆にラ・メサのような高物件でも準備スカスカでホストグダグダだと、即抜ける。 (2020-02-14 15:33:38)
昨日カジノ強盗物品ダイヤモンドで1つ余ってアルファベットは消えたものの例の金塊バグやらでちょっと焦ったけど、今日はグルッペでGとHそれぞれ1つ余って回収済みになったから単なるデバッグミスっていうんか大したことはないと考えて良いんやろね。 (2020-02-14 13:00:54)
全部回収したんだと思うけど台座に1個残ってんの気になるよね (2020-02-14 14:06:58)
しかもあれ宙に浮いてるし、テクスチャバグで実際は存在してないんだろうね (2020-02-14 15:29:08)
ダイヤモンド、ペテングルッペ2人でやってみましたけど、ガス有りでならカート1つ以外回収出来ました。クルーはカール、デンツ、ペイジで、プレイヤーの取り分は230万弱。行きだけ未発覚なら、隠密やペテンでも良さそうですね。 (2020-02-14 13:41:59)
ごめんなさい、難易度はハードで臨時金庫は無しでの結果です。 (2020-02-14 13:46:10)
エリチャレ含む隠密ペテンのメリットを捨てることで+30万か…野良だとどっち取るかで仲間割れしそう (2020-02-14 14:09:28)
フレと2人ならまあ分かるけど野良で2人なら事前に説明しなきゃ地雷扱いされて抜けられると思う (2020-02-14 16:21:21)
公式にはナイトクラブのアップグレード割引来てるらしいけどこっちには来てないんだよな…俺だけ? (2020-02-14 13:59:36)
アップグレードじゃなくて改装費だと思うよ (2020-02-14 14:42:45)
公式の表記ミスかな? (2020-02-14 15:13:39)
そういやカンジョの外見はEK,カスタム要素はEGって、R星は通やね。 (2020-02-14 15:21:06)
スゴイさぁ、リア側のスイープディフュザーのカナード無し欲しくない?痒い所に手が届かない感じだ (2020-02-14 15:52:49)
カジノ強盗何ですがたまたまなのか分かりませんがダイヤ三連続来たんですが皆んなもそんな感じですか?運が良すぎたのかどうかと思いまして。皆んなこんな感じで出てるならかなり儲かりますね。流石に4回連続はないかな (2020-02-14 16:42:42)
今8回偵察してるけどまだダイヤこないよ (2020-02-14 19:59:16)
GTAオンラインの人気ぶりとかアップデート見てると、PS5出ても新機能やらグラフィックやら改善して移植されそう。 (2020-02-14 18:21:05)
実際GTAオンラインの大成功でGTA6の開発焦って無いのは事実 (2020-02-14 18:29:11)
正直MOD並みに綺麗なGTA出して欲しいんだけどなぁ。現行のシステムのままあんな画質出すのはさすがに難しいだろうから新作を気合い入れてお願いしたいところ (2020-02-14 18:44:09)
オフ内装実装されてる建物の少なさそのままベタ移植続きとかそろそろ暴動起きそう (2020-02-14 19:00:37)
そういやロス暴動アプデでも来ないかな (2020-02-14 19:27:04)
まあ暴動は起きてもおかしくはないよね。オフラインとオンラインの様々な強盗が原因で一般市民はどんどん貧乏になってるだろうし (2020-02-14 20:16:15)
ゴッサムシティも真っ青な殺人が起きてる街から逃げない一般市民にも問題が… (2020-02-14 20:39:13)
しても良いけどその場合は、軽いリメイクレベルのパワーアップが欲しいなぁ…。パレトベイ辺りにロスサントスほどで無くてもデカい街作ったり、外からある程度内装が見れるような建物に入れるようにしたりで。それで数年はアプデネタ困らないだろうし (2020-02-14 19:14:22)
4みたいに同じ舞台の外伝とか出たら喜んで買うけどそういうのやってないあたり売れ行き良くなかったんだろうか (2020-02-14 19:51:37)
少なくともジョニーの奴は爆死したらしい。その当て付けが… (2020-02-14 19:57:18)
ミスターフィリップス「誰に口聞いてやがる!」 (2020-02-14 20:51:01)
見つかったり、全部奪いきれなかったり、ランクもスキルも逃走方法もあまり細かいこと気にせずに50回位野良カジノ強盗ホストしたけど、このwikiの惨状見てると大きなトラブル無くクリアできてそれなりに稼げてるの奇跡に思えてくる。 (2020-02-14 18:29:27)
というか自分ルールが強い人がいるのかなと思う。そさして些細なミスも無駄も許さない完璧主義なんだなと。 (2020-02-14 18:39:49)
単に荒れてるのは利用者にネットリテラシーが無いからだろ… (2020-02-14 18:58:12)
ネット以前に人間のレベルと言うか…流石に13日のアップデートをバレンタインとするかどうかで喧嘩してるのを見た時は呆れを通り越して笑った (2020-02-14 19:27:48)
少し上の木で方言煽りあってるのも面白いで (2020-02-14 19:34:41)
だよな、色んな奴が居ていいと思うけど楽しくやればいいのにな。 (2020-02-14 19:53:47)
嫌な部分が凝縮されてるからだぞ 普通にわかってる野良もそこそこいるしランクは100あったら9割大丈夫 (2020-02-14 19:35:52)
それな。特例とかを当たり前のように話すからな… (2020-02-14 19:56:21)
まあここで言うほど野良も無能だらけじゃないしね。隠密が大抵攻撃的化するのは確かに感じるけど (2020-02-14 19:58:25)
多少のミスなんかいちいち気にしてられんしな。完了さえさせれば100万前後入るので、エリチャレだの臨時金庫だのの数万とかどうでもよくなってくる。 (2020-02-14 19:59:15)
ここで文句言ってる人も、大体は完了させたうえでホストの準備不足や知識や技能不足で余計な苦労をするハメになったって言ってるだけだと思う。気に入らないから抜けたってのはよほどでない限り無いと思いたい。進行不可なレベルは別として (2020-02-14 21:05:45)
ダイヤモンド、3人でやって70%の180万か。未発見で20秒ぐらい余裕あったから隠密ペテンなら2人絵画より美味しいかも?攻撃的で試した人いる? (2020-02-14 20:23:03)
攻撃的は3人で全員が回収を理解してる人でガスうけて全額回収できたよ。どのアプローチでも絵画安定じゃないかな (2020-02-14 20:40:54)
絵画安定なのは確かだけど、3人でも絵画より儲かるし、今の所バグも無さそうだから、リセマラで絵画より先に出たらやるって感じがちょうどいいかもね (2020-02-14 20:49:04)
野良で隠密バレずに行けた試しがない!野良隠密は地雷だな! (2020-02-14 21:32:34)
さっき、野良絵画隠密で満額達成したよ! (2020-02-14 21:41:56)
ファ!?やりますねぇ! (2020-02-15 00:17:48)
自分が隠密の攻略方知ってたら、野良が攻略方法知らないのに猪みたいに突っ込む奴じゃなければ普通に野良でも完全隠密できるけど… (2020-02-14 22:00:41)
なんでロングジョンだけ顔出しNGなんだろう、頭のおかしい西部訛りのハゲに狙われたくないから? (2020-02-14 21:32:42)
レスターだからバレたくないんだろ (2020-02-14 21:43:11)
没会話に「俺だレ…ロングジョンだ」っていうのあるからボイチェン使ったレスターなんじゃないか説とかあるな (2020-02-14 21:43:50)
カジノ強盗準備でも誰も何も言ってないのにレスターが「これならロングジョンも鼻が高いだろう」って言い出してるし、ほぼ確定 (2020-02-14 21:59:10)
急に名前出てくるのは変だけど裏仕事上で知り合いだったんじゃ?喋り方が完璧すぎるほどレスターに似てないし陰湿ハゲがなりすましなんて器用なことできるとは思えないぞ…最初の名乗りはほとんど覚えてないんだけど身分も所属もはっきりしてないからエージェント14より謎キャラだわ (2020-02-15 00:55:55)
いや、もうほぼレスターで確定だよ、かなり裏付けある。 (2020-02-15 02:25:48)
説も何もそれで確定でしょ (2020-02-15 03:42:56)
レスターも顔出してないしな携帯では (2020-02-14 21:50:58)
最初はLJT=マルクだと思ってました‥ (2020-02-14 22:00:35)
あれ…ハードダイアモンドなのに280万しか取れなかった…どうして…? (2020-02-14 21:44:35)
ラッキールーレットって車が当たりやすいように調整されてる?ここんとこ10日続けて車に止まるんだけど。RPいらねえ (2020-02-14 21:56:38)
さすがにそこまではない 車は15パーくらいはありそう (2020-02-14 22:18:11)
じゃ単に俺の運が悪いってだけか。RPなんて糞の役にも立たないんだから (2020-02-14 22:34:29)
車に限らずだけど、時間帯によって出やすいものが変わるような気がしなくもない…… (2020-02-14 23:53:55)
さりげにクリエイターサバイバルの報酬が2~3割程度カットされてるような…もっと他にやることあるだろ (2020-02-14 22:02:52)
大分前にカットされたぞ。放置ジョブで荒稼ぎする馬鹿を潰すためだな (2020-02-14 22:41:38)
ここまでカジノ強盗で稼ぎやすいと色々悪い方に勘ぐってしまう (2020-02-14 22:02:57)
たった今公開セッションで使ってないのにブルシャの効果音が永遠に鳴り続けるバグに遭遇した。うるさ過ぎてすぐ退出したわ。何なの? (2020-02-14 22:13:12)
マッキー逮捕記念 (2020-02-14 22:28:09)
バッドトリップ (2020-02-14 23:03:39)
分け前4当分してくれるホスト良いやつ過ぎて泣く (2020-02-14 22:45:04)
何も言われてないのに25/25/25/25にして「OK?」とか聞いてくるホストがおった。準備も完璧でホンマええ奴だった (2020-02-14 23:03:27)
最近は現金引いたら全員25パーセントでばら撒いてる、警察撒いて受け渡し地点行く道中にお礼メール来ると嬉しい (2020-02-14 23:04:52)
カジノ強盗でクイック参加する時のロビーに参加中…ってあれ待ってたらちゃんとロビーに入れるん?多く稼ぐなら必然的に2、3人で開始する事が多くなると思うんだけど全員ロビーに集まる前にセッション開始すると大体バグるって聞くしかと言って待ってる側もずっとロビーに入らないし、ホストやるにしても少人数で行く時はやっぱりバグ覚悟で集まって欲しい人数集まったらすぐさまセッション開始するしかないのかね\\\ (2020-02-14 23:35:28)
すまん何か繋ぎミスってた (2020-02-14 23:49:15)
というか20%にした時点で有能 (2020-02-14 23:04:56)
今日自分の報酬を20パーセントにしてゲスト2人に分けてるホスト見かけたけど、なんでそんなことするんですかね (2020-02-14 23:27:09)
二人のランクが不明やけど低いなら稼がせてるんやろうし、フレンドかも知れんし。そのホストが気い良く振る舞ってるんなら別に疑問持つ必要は無さそうに思うけど。 (2020-02-14 23:57:42)
その2人のうち1人は僕です。ホストとはクイックジョブで一緒になっただけの行きずりの関係 (2020-02-15 00:14:22)
それなら黙って気分良く頂いたらいいだけ。そんな事に疑問を持つ前にお礼のメッセージでも送りなさいな。 (2020-02-15 01:32:30)
何でってそりゃ金に困ってない人なら自己満足でやってもおかしくないでしょ (2020-02-15 00:43:52)
カジノ強盗でクイック参加する時のロビーに参加中…ってあれ待ってたらちゃんとロビーに入れるん?多く稼ぐなら必然的に2、3人で開始する事が多くなると思うんだけど全員ロビーに集まる前にセッション開始すると大体バグるって聞くしかと言って待ってる側もずっとロビーに入らないし、ホストやるにしても少人数で行く時はやっぱりバグ覚悟で集まって欲しい人数集まったらすぐさまセッション開始するしかないのかね… (2020-02-14 23:35:53)
分け前取られるけど調達は自分でやらされるのなんでだろうね (2020-02-14 23:39:19)
???「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 (2020-02-14 23:52:07)
じゃあ自分で忍び込んで服や武器を置いて逃走車両配置して、ハッキング自分でやれよってことだ (2020-02-14 23:54:19)
追跡不可の武器や車の場所の情報提供料やぞ (2020-02-15 00:17:06)
ハッキングはともかくダストシュート経由で入れたり近くに車置くだけならプレイヤーが自身で出来そうな気もするけどねぇ… (2020-02-15 01:47:42)
でも仮にそれが調達ミッションであったらめんどくね?あと行きの車の調達と、俺らがカジノ入ったあと、行きの車処分してる。 (2020-02-15 02:23:05)
それで最低が5%なら…まあ分からんでもないなぁ…もしや銃の方も意外とダストシュート経由が難しかったりするのか (2020-02-15 03:07:19)
不確定な野良にチーム分けてやらせるより最低限を数パーでやるNPCのが有能だからね (2020-02-15 16:38:27)
たまに走りながらジャンプしてると足音&着地音消えるんだけどこれって前からあった? (2020-02-14 23:53:17)
グルッペ芸術ハードだとハッキング二つ必要だしで時間ギリギリかと思ってたけど最後のハッキングやる頃には1分近く相方が暇になってしまった…これなら貸金庫用のドリル調達しても良かったかもなぁ (2020-02-15 00:07:26)
芸術は暇になりやすいよね...野良参加で暇になったから赤い金庫のとこ行ってみたらドリル無いから無理って通知来ておとなしく出口向かった事が何回かあるわ (2020-02-15 00:22:04)
ドリルの調達って地味にめんどくさいから嫌 (2020-02-15 17:37:15)
バカが貸金庫だけ狙って絵画回収に失敗する未来が見えた (2020-02-15 00:29:49)
ミニマップにでかでかと有るのに見ないやつ居るのか... (2020-02-15 00:34:42)
度々回収しないアホがいると聞くしな (2020-02-15 00:36:10)
ヒェ... (2020-02-15 00:37:02)
低ランクでたまに見かけるよ。回収目標スルーして壁金庫に直行してひたすら穴あけてるやつ。勝手がわかってないと制限時間も把握してないから、パシフィックみたいに誰かが取ると思って「取らないほうがいいですか」とか訊いてくるのもいたし (2020-02-15 00:48:31)
これよく聞くけどさ、逆に絵画の回収が一番大事って知識無いような奴がマップに表示されてない貸金庫の存在によく気付くよね。俺なんてこの強盗初めて数回くらいは存在すら気付かんかったわ (2020-02-15 09:35:06)
Youtube見て初めて気づいたわ 何でそんなとこにある金庫は分かるのにレーダーに映ってる肝心のブツを取ろうとしねえんだ訳わかんねえ (2020-02-15 17:29:00)
それやらかすレベルの奴が参加してきて、仮にドリル調達してなかったとしても絵画全回収できると思うか?何を回収すればいいかウロウロして扉ハックしてるホストの後ろで棒立ちするのがオチだぞ (2020-02-15 02:08:42)
時間管理出来ないプレイヤーもしょっちゅう見るからなぁ ドリルに夢中になって警報鳴らす200超えも普通にいる (2020-02-15 01:49:13)
自分は持ち時間余ったとしても、その分エリートに余裕が出来るからアンマシ気にしないなぁ (2020-02-15 03:14:16)
ルーズヴェルトのオープンカー仕様って欲しくないですか…イエローにペイントして真っ赤なジャケットを羽織って大泥棒ごっことかしたくないですか…? (2020-02-15 01:01:47)
フランケンシュタンゲは色々惜しいからね (2020-02-15 02:23:25)
今気づいたけどスゴイもカンジョもFFなのにエンジン縦置き・・・w (2020-02-15 01:13:52)
バレンタインデーの幻影でカンジョがカノジョに見えた真性ガ〇ジニキいるか〜? (2020-02-15 01:45:50)
そこはもう居住スペースなんぞクソくらえというディンカの漢気だろ!(違 (2020-02-15 02:26:40)
賃上げ要求はしないからフィナーレボードいじってる時の暇な時間○連打するのは許してくれるか? (2020-02-15 01:20:02)
自らADHDを告白していくスタイルかな (2020-02-15 01:35:04)
アンタみたいにそういう事するやつが居てたらホストや他のメンバーには悪いけど即抜けしてるわ。行為自体がクズな地雷がする事って分からんのかね。 (2020-02-15 01:36:49)
即抜けの方が地雷定期 (2020-02-15 01:44:04)
準備完了を点滅させる奴はキチガイ→キチガイは地雷 (2020-02-15 03:55:40)
考え方が合わない、プレイスタイルが合わないと感じれば何も言わずに即抜けるのは普通では?文句言えば雰囲気悪くなるし我慢して付き合う義理もないし準備画面即抜けが一番時間の無駄がなくて全員にとってプラスでしょ (2020-02-15 09:39:19)
えぇ....(困惑)何食って育ったらそんな不寛容な人間になるんだ?笑設定し直して招待し直すのって結構めんどいのよね〜。そんなぐらい捨ておけばいいと思うけど (2020-02-15 14:58:23)
即退出にケチつける不寛容な人間が何だって?他人の即退出程度気にしすぎじゃない? (2020-02-15 15:37:58)
ふむ、僕は驚いてるんだね。その、新たな価値観との相対にw (2020-02-15 16:48:05)
確かに即抜けが不寛容だといいながら再度人集めを面倒がって即抜けを嫌がる矛盾した価値観は驚きだなぁ。自分も方向性の違う不寛容な人間である自覚のない人みたいだね (2020-02-15 18:00:29)
意味なく準備完了を連打するような、ほんとに準備完了なのか荒らすぞって煽ってんのか判別できん不穏分子を排除するのを不寛容って言うんなら、それは大間違いだと思う (2020-02-15 16:57:09)
そんなことで荒らしかどうかなんて判別できるものか (2020-02-15 17:15:20)
完了押して大人しくしてる奴とか、押さずに賃上げ要求するゴミよりは意図が読めないでしょ だから怪しいのは避けるに越した事ないぜ (2020-02-15 18:01:50)
特にカジノ隠密なんかでフィナボード中も大人しくできない人間なんて怖くて一緒にできんわな。荒らしで無くても発覚されまくるんじゃないかと思うのが自然なのでは? (2020-02-15 18:16:55)
子供の頃から落ち着きが無いとか、忘れ物が多いとか言われたことある? (2020-02-15 02:09:57)
それ俺じゃん (2020-02-15 17:37:39)
俺も前はやってたけどあんまりやると急かしてるように思われるからそれからは控えたかなぁ。やるとしたら他の人が準備完了押さない時とかに2、3回やって自分はトイレ休憩じゃなくここに居るよという意味でやってたり (2020-02-15 02:38:08)
絶対相手に通じてない (2020-02-15 02:51:25)
どこの世界にボタン連打してるのを「ああこの人今トイレか」って考える者が居てるの?ただの要求コジキにしか思われんカスな行為でしかない。 (2020-02-15 13:29:13)
正直ホストやっててマル連打は急かされるとしか思わないから、かなり心象悪いよ…どうせ連打するなら代わりのボタンでも押しとこう(提案) (2020-02-15 03:08:15)
賃上げ要求か煽ってんのかなって思ってその場で解散しちゃうから、賃上げ要求じゃないなら大人しくしててくれると助かる (2020-02-15 03:49:34)
連打したくなる気持ちを抑えられないのが全く理解出来ない。 (2020-02-15 04:03:03)
心証悪いしそんなことされたら即解散だわ。そんなにボタン押したけりゃテメーの乳首でも連打してればいい (2020-02-15 07:21:54)
何の禁断症状だよ。医者行って来い。 (2020-02-15 11:24:37)
アプデ後初回は強制ダイアモンドらしいからどこに入ってもダイアモンドだな (2020-02-15 01:21:41)
あー運が良いのかな俺とか思ってたけど初回強制なのか・・・ (2020-02-15 02:17:56)
クイックジョブでカジノ強盗参加しようとしても全然ヒットしない…みんなよくそんな当たるね羨ましい… (2020-02-15 01:44:53)
俺も全然当たらん・・・当たってもネットワークエラーor謎の除外orリーダー抜けでまともに始まるまで1、2時間かかったわ (2020-02-15 02:23:40)
今くらいの深夜になるとアクティブななんとかか見つかりません云々が多くなるけど、結構引っ掛かってるよ。クールタイムで暇な時、クイックランダムもジョブのごった煮になるけど見つけられる。 (2020-02-15 02:41:54)
最近減った気がする。みんな飽きたんじゃないかな? (2020-02-15 08:50:12)
隠密って、いや隠密に限らずペテンとかでも思うんだけど走ったりしても足音で気付かれることはないって情報ガチなん?ビビりまくってスニーキングで歩いてるんだけど他の人は普通に走ったりして割と置いていかれることが多いのよね… (2020-02-15 02:20:46)
普段隠密ペテン回ししてるけど走ったら気づかれたということは無いな、監視カメラとか映っても走り抜けたらセーフだから基本走ってることのほうが多い、スニーキングは誤操作防止用に使ってるぐらい (2020-02-15 02:37:29)
監視カメラ横切るときとか後ろから敵に近づいて倒す時とかダッシュしないと逆にバレやすい (2020-02-15 02:43:06)
そうなのか・・・マップだと足音出てるっぽいから足音関係あるのかと思ってたけどただの飾りなのかwでも監視カメラ走り抜けてもバレないってのは凄いな、律義に待ったり壁際に避けたりしなくても良いのか (2020-02-15 02:52:44)
便乗してペテンのヤンアンセスタールートで使える小ネタ、スタッフロビーのカウンターにいる2人の敵は銃で近接キルすると片方に気づかれるからすぐに倒さないといけないけど、実は素手あるいはナイフでステルスキルすれば片方に気づかれずに安全に倒せる、武器近接キルよりステルスキルの方が隠密率が高いという小ネタ (2020-02-15 02:59:29)
隠し金庫ってアーケードの金庫みたいにサッと開けてパッと取れるもんだと思ってたけどパシ同じく現金手掴み式なんだな。しかも全回収して$8,1000という微妙な金額…まぁ時間かかるしエリチャレ勢から嫌われてしまうのも分かる (2020-02-15 02:35:10)
微妙だから普段取らないけど、リスタしてエリチャ無理になったからとりあえず帰りに取るかぁみたいな悲観的な理由で取ってるな (2020-02-15 02:39:38)
自分から積極的には触らんけど、誰かが開けてたまたま自分が金庫近くに居てたら、なんか拗ねられるのもアレなんで盗ろうかとなってるかな。被弾して減額になった分の微々たる補てんみたいなもんやない? (2020-02-15 02:48:17)
カジノ強盗がルーチンワーク化して飽きてきたので、普段やらないビジネスやるようになったけどカジノ強盗後に極秘空輸やるとあまりに稼げなさすぎて笑えてくる (2020-02-15 03:15:21)
アプデ当初は、「極秘空輸並みのクソ効率」扱いだったけどな… (2020-02-15 03:53:35)
そりゃ密輸ビジネスでもバイカーと双璧を成すしょっぱさだぞ。だから早く極秘貨物にボーナス来てくれ…ラッキールーレットのミステリー抽選で当たったビッグフットの皮×3が中々売りに出せねぇ (2020-02-15 03:54:01)
なんでカジノの景品が違法物資なんですかね(困惑) (2020-02-15 09:50:49)
なんせビジネス系で唯一3倍が来たぐらいだしな、最早お墨付きといっても過言ではない… (2020-02-15 04:46:48)
極秘空輸とか言うゴミビジネスはゴミ箱にポイッで (2020-02-15 05:16:22)
航空機の格納庫のおまけよりゴミのバイカートレードとか言う聳え立つゴミ…… (2020-02-15 06:39:45)
い、一応実装時は最高クラスだったから…(なお偽造文書は… (2020-02-15 07:03:06)
調達42回こなすまではゴミじゃないから・・・(震) (2020-02-15 07:23:31)
ダイヤ来たんだけど何でやるのがおススメ?前回ペテンやって選べないし隠密はハードというのもあって野良だと回収できる額も怖いし攻撃的はクリアは出来るだろうけど被弾しての減額でどれくらい引かれるかも怖い・・・かといってこのまま何も選べず詰むというのもなぁ (2020-02-15 03:53:14)
俺は芸術品にしか興味ないから、報酬どうでもよしアワード目当てって感じでテキトーに攻撃的ハードでやったけど、2人で行って240万ちょい取れて最終的に235万残ったからどのアプローチでもそこそこ儲かると思う (2020-02-15 03:57:15)
攻撃的アプローチ一択だろ。サーマルチャージが使える分楽だし。頭数を揃えるのも忘れずにな (2020-02-15 03:57:28)
攻撃的か、分かった。とりあえずまずは何であれダイヤ経験しとかないとだよな…それから隠密ペテンと色々考えてみる (2020-02-15 04:05:02)
攻撃的でやったけど、3人で全回収出来たよ、参考までに (2020-02-15 04:45:01)
グルッペペテンハードでも全回収出来た (2020-02-15 06:39:59)
ダイヤ3人全回収可能? (2020-02-15 08:05:15)
枝主じゃないけど、ペテンハード3人で残り30秒位で全回収出来た。まぁハッキングの速さ次第だけども (2020-02-15 09:36:23)
隠密ペテンハードのペイジ姐さんで40秒残して3人全回収できたよ (2020-02-15 12:24:39)
ダイヤ三連続きて、芸術品でまたダイヤ来たぞ!今週だけはダイヤ選ばれやすいのか? (2020-02-15 08:49:05)
少しは自分で調べろ死んで当然のゴミ (2020-02-15 09:11:06)
辛辣ぅ! (2020-02-15 09:58:46)
頭大丈夫か?別に質問してないだろ。 (2020-02-15 11:23:27)
他人にイキる奴は自分で惨めな人生送ってますと言ってるようなもの (2020-02-15 18:58:25)
もっとオプレッサー弱体化したらいいのに (2020-02-15 09:17:40)
例えば? (2020-02-15 10:28:01)
木主じゃないけど機動性と対NPC戦闘力はそのままで、航空機含む全てのPC車両ロックオン不可、チャフフレア使用不可でいいと思う (2020-02-15 10:35:44)
実際下で言われてるホーミング性弱体化より、そう言うシンプルなので充分だよなぁ… (2020-02-15 14:22:38)
岩星がそんな精密な調整バグ残さずに出来るとでも? (2020-02-15 21:33:23)
ルイナー2000以降のミサイルの誘導性能全部nerfすれば良いと思うよ。 (2020-02-15 12:01:37)
困るわ (2020-02-15 14:21:13)
「オプレッサー」だと車輪つきのほうになるぞ (2020-02-15 12:15:10)
もうホーミングミサイルの誘導性能は一律同じにしてもいいかもね。差別化は航空機や地上車両カテゴリーごとで纏めて、ロックオン距離や射程範囲を変える感じで。オプレッサー系はロックオン距離を今の半分以下にnerfすればいいんじゃないかな (2020-02-15 12:51:42)
ミサイルの誘導性能そんな感じで統一して、あとは戦闘機2種とサベの害悪キャノンもローグレベルまで弱体化してくれるだけで大分治安マシになりそう (2020-02-15 12:56:04)
サベージは鈍重だし簡単に撃墜出来る部類だから特別バランスブレイカーだとは思わんなあ。車列の時は確かに脅威だけど (2020-02-15 13:00:02)
それでもいいかな...、戦闘機は本当に害悪 (2020-02-15 13:29:19)
戦闘機は炸裂砂で簡単に落とせるからそこまで脅威じゃない。本当に脅威なのはアクーラ。ステルスで忍び寄って、攻撃を受けてようやく気付くも、一撃離脱をやられたら反撃も出来ないからな。高度下げてステルスやられたら本当に見失うし、ミサイルも3発耐える頑丈さ。オプ2に修正入ってから、アクーラでの荒らしが増えた。試しにアクーラでレーザー荒らしに対抗したらあっさりと撃墜出来たし、アクーラでの一撃離脱戦法はめちゃくちゃ凶悪 (2020-02-15 13:46:26)
流石にレーザー荒らしあっさりと撃墜できたのは相手下手すぎじゃね…? (2020-02-15 14:25:55)
ステルスで接近して対地爆撃してる最中を狙えば案外簡単に落とせるよ。レーザー荒らしは大抵対地爆撃用にキャノンのみにしてるから気付かれにくいし (2020-02-15 14:44:32)
いやプレイヤーの射角真上は向けないんでね...? (2020-02-15 14:30:02)
アークラだろうが戦闘機だろうが乗ったら負けないオプ2って知ってる? (2020-02-15 16:36:01)
戦闘機相手だと普通に劣勢だし、アクーラ相手でも上から奇襲受けたらキツいよ (2020-02-15 16:55:59)
オプ2は地上から蜂の巣にされるからやっぱりアクーラに軍配が上がる (2020-02-15 18:16:48)
ビジネスとかで使い辛いからやだわ。対地ならともかく対空がキツい (2020-02-15 14:20:34)
オプ2の問題点は問題点がないことや (2020-02-15 13:05:52)
害悪でしかないわ。 (2020-02-15 18:16:48)
ビジネスでしか使わない身としては飛んでるだけで戦闘機に追っかけられて邪魔なのにその上弱体化されたら色々困るわ (2020-02-15 14:42:13)
死の運び屋やってたら意味不明だが右下に獲得金額でた しかも500$で草 (2020-02-15 12:10:29)
ダイヤモンド出にくいな 2回目狙ったが30万分キャンセルしても出ないわ (2020-02-15 13:21:46)
前絵画狙った時も30万以上の損失があったから、出る人には出て、出ない人にはなかなか出ないんじゃない? (2020-02-15 13:38:29)
低確率らしいがダイヤよく出るよね、6回目来たし、キャンセルは6回中3回で、本当に低確率?今のところ金塊より当たるぞ (2020-02-15 15:35:52)
低確らしいけど6回目自分の引きが怖いよダイヤ中々引けない人の方が怖いねでも、ダイヤでお腹いっぱいw (2020-02-15 18:26:05)
勃起なう (2020-02-15 14:20:47)
カジノ強盗クイックで攻撃的が引っ掛かりメンバーを見るとキルデス5、7、13っていう猛獣の檻に当たって、その時の気分が怖いものみたさの好奇心モードやったんで参加。まぁ三人とも盛大にコロコロ転がってたりおちゃらけも有ったりで無事クリア。アーケード内でも敬礼やらエモートの嵐でさいならしたけど、先入観が先に立つとこういう経験が出来んのやね。その後フレンド申請までくれたものの自分のフレに高キルデスは紹介しにくいんで迷わず削除したという駄長文でした。 (2020-02-15 15:25:58)
本人がジョブ内では問題なくてもフレンドになったらその人のフレンドとも公開で同セッションになるからね (2020-02-15 16:52:58)
フレンドがPKしてる時の歯痒さヤバいわ…。流石に制圧に動くわけにもいかんし (2020-02-15 17:02:33)
ミス。荒らししてる時 (2020-02-15 17:02:46)
そっとセッション変え (2020-02-15 17:43:28)
わかるわー。フレンド成り立ての頃はミッションや強盗したりしてて普通の感じやったのに、日に日にキルデスは爆上がりして服装も奇抜に変貌していったりね。仕舞いに初めにPKとデスマには興味無いって伝えてたのに、デスマの招待や武器ペイント解除のPKを頼んできたり...フレンドとしての価値がなくなったから切ったけどね。 (2020-02-15 17:54:20)
せっかくペントハウス買ったんでハイレートの方のルーレットで運試ししようと思ったら一瞬で20万溶けて草こんなに当たらないものなのか? (2020-02-15 16:37:37)
運ゲーだぞ 溶かすときは溶かす 1日一回最大レートでかけて運試しくらいでちょうどいい (2020-02-15 16:40:07)
ブラック・ジャック、最初1000かけて、負けたら次は50000かけるってやり方で今300000勝ってる。勝ってもすぐやめるのが鉄則 (2020-02-15 17:06:29)
最近までリボルバーでホーローポイント弾使ってたけど、体力減らしきれないから火炎弾の方が有効な気がしてきた。 (2020-02-15 16:59:55)
徹甲弾で車両特攻も強いぞ (2020-02-15 17:38:17)
ラジコンで遊んでて気づいたんだが操作終了した後のリスポン地点が開始地点付近から終了した地点付近に修正されてるな。セッションで暴れてる奴に遠方から忍び寄って爆殺するのが好きだったのに、殺った後にそいつのすぐ側にリスポンしてまう… (2020-02-15 17:05:48)
逆に言えば静かにPK地帯から退散することも出来るのか (2020-02-15 17:45:40)
そう、だけど破壊されたらそのままキル判定になった事あるからミサイルに注意かな (2020-02-15 17:55:27)
いま試したけどヤバいねこれ。バンディートもタンクも、手動で終了させた場合は従来通り開始地点付近に出現、水没や自爆含む破壊された場合はその場に即座に生身で出現か。弱体化のつもりか知らないけど凶悪なワープグリッチ紛いになってる気がするぞ (2020-02-15 18:06:18)
そしてバンディートもその場出現ってことは破壊されたらおそらくこれもキル判定になる (2020-02-15 18:09:37)
調整が雑すぎる。防御力や生存力としては下がってるかも知れないけど攻撃力として見れば遥かにヤバい物になってるぞ (2020-02-15 19:16:33)
海外のサイト見たらスゴイってノーマルバッファローと同程度なんだなあ (2020-02-15 17:20:04)
オプ2乗りの10人中9人はPK君なので、せっせと陸路で輸送する身としては迷惑なことこの上ない。 (2020-02-15 18:01:04)
そういう事言うと「移動やビジネスにしか使わないのにPKerと一緒にするな」って善良なプレイヤーがキレるぞ (2020-02-15 18:23:39)
本当に善良ならそれくらいで怒らないでしょ (2020-02-15 18:26:23)
実際そんな善良様でも漏れなくキチオプ2に爆殺されてるからな。基本オプ2乗ってるだけでも敵と思われても仕方ない (2020-02-15 18:56:54)
善良=キレないという偏見をまず無くしなさい。社会で生きていけないよ (2020-02-15 19:38:35)
皮肉やろ (2020-02-15 20:28:26)
どのみち直さないと社会でやっていけないだろ。事あるごとに誰も言ってないのに突然皮肉言い始める人間を好きになれるか? (2020-02-15 20:51:48)
アヴィ使うために仕方なくジャミング施設破壊して回ったけど意外と楽めた。途中からミサイルロックオンに頼らず探し始めたりして (2020-02-15 21:01:02)
木ミスったすまん (2020-02-15 21:01:50)
そんなミスしてちゃ社会でやってけねえぞwww (2020-02-15 21:06:46)
わざわざ陸路で移動する意味ある? (2020-02-15 18:57:34)
意味⁉︎そんなもん、社員1人の金欠CEO兼鉄砲玉だからに決まってんだろ。 (2020-02-15 19:36:50)
善良オプ2乗り()としては、ホミランオフにする、他人の近くを通らない、止むを得ず近くを通るときは念のためチャフを炊く、を心がけてる (2020-02-15 19:30:01)
ホーミングオンは撃ち落とされても文句言えないし自分も基本オフやね。やむを得ず近くを通る時も建物とか使ってお互いに視認出来ない位置を心がけてるわ。追いかけられても応戦はせずチャフ撒いて低空飛行でガン逃げ (2020-02-15 21:05:24)
逆にオプ2毛嫌いしてる奴はカジノ強盗準備とかであっち行ったりこっち行ったりするときで何使ってどんだけ時間かけてるのか気になるわ (2020-02-15 19:32:04)
オプ2乗る前は、バザードでロスサントスとブレイン郡を行ったり来たりしていた。 (2020-02-15 20:59:55)
コスチュームグリッチ賛成派の人ってどれぐらいいるの?賛成派の人はコスチュームグリッチの面白さをリポート。反対派の人はレスターの悪い所をリポート。 (2020-02-15 18:27:41)
賛成でも反対でもないけど服グリやってる奴を見たら、不正に手を出す事に抵抗のないプレイヤーなんだなとは思って、相応の対応になる (2020-02-15 18:30:54)
コスぐり位で目くじら立てることもないと思うけど (2020-02-15 18:44:27)
別にやりたきゃ勝手にやればいいんじゃね?ただし一応不正なのは自覚した上でやれよ ぐらいにしか思ってないよ (2020-02-15 18:48:03)
それ自体の軽重じゃなく不正行為をわざわざ他人の目に触れる場でやってる事が問題 (2020-02-15 18:54:15)
別に人がやっていてもどうでもいいくらいにしか思ってないわ 自分は服装にそこまで興味ないし (2020-02-15 18:44:35)
服に興味がないからグリッチしてる人を見分けられない俺みたいな人は少なくない…よね? (2020-02-15 18:48:05)
レスターはチビデブハゲのくせにティーンの女の子と年齢を偽ってチャットをしようとしてるのが生理的に受け付けない (2020-02-15 18:51:53)
でも金ならあるぞ (2020-02-15 18:58:11)
金があっても無理なもんは無理。それが分からないから今年のバレンタインデーチョコもお母さんからの一つだけなんだよ (2020-02-15 19:57:47)
警察のコスチューム来てレーダーから消えてからpk厨に警察のフリして近づいて殺すのにハマってた頃があったけどあれは結構楽しかった (2020-02-15 18:54:18)
何一つ他人に迷惑掛からないのになんでみんな嫌いなのか分からん。 (2020-02-15 19:00:39)
特に嫌ってないし、強盗なんかだとそういう変なのを蹴る分かりやすい目安になるからむしろどんどんやっててくれていいぞ (2020-02-15 19:03:55)
コスグリやってるかどうかと地雷であるかどうかは特に関係ないと思う (2020-02-15 19:33:47)
個人的には、人に迷惑かけてなきゃ(それも自分の主観のみの判断で)不正を恥ずかしげもなくやる精神性が既に立派な地雷だと思ってるけど・・・ (2020-02-15 19:47:55)
じゃあ客観的に見てコスグリにどんな迷惑があるわけ? (2020-02-15 21:18:45)
実害があるかどうかの話じゃないってこれだけ言われてるのにまだ分からないんですかね (2020-02-15 21:28:24)
わざわざ(自分の主観だけで)とか言って含みを持たせた言い方するから聞いただけ (2020-02-15 21:38:44)
でやっぱり、実害がなくてもグリッチだから何となくダメ とかいう非論理的すぎる考え方には納得できないんです。だからと言ってするつもりもないけど。 (2020-02-15 21:40:37)
グリッチだから何となくダメだなんて言ってないぜ 服グリってのは利用規約と不正行為のガイドラインに基づいた規約違反にあたる行為なので、たとえ実害がなくても規約違反を行うプレイヤーだと周りから思われるのも承知の上でやってんだよな?って主張だからね (2020-02-15 21:44:37)
それは運営が言うことじゃないんか?そこまで融通利かないお堅いプレイヤーばっかなのがよく分からない (2020-02-15 21:45:36)
おカタいんじゃなくて、俺はこのゲームが好きだからBANされたくないし、もし誤BANされた時に何の落ち度もないと運営に言えるようにしてるだけ だから最初から一貫して、服グリやるの自体は勝手にやればいいじゃんって言ってるよ (2020-02-15 21:50:35)
コスグリしかやってなかったとして相手にはそれを伝える手段ないし、単にグリッチに手を出してるやつだって思われるだけでは (2020-02-15 19:54:05)
いや言い方悪かったかな? 嫌ってるというか、悪い印象持ってるのはなんで?ていう (2020-02-15 19:52:47)
印象も何も、何のお咎めもないとはいえ一応規約で禁止されてるから悪いことだというのを自覚してくれよな (2020-02-15 20:26:38)
グリッチが禁じられてるのはマネーグリッチなどの1部のグリッチがゲーム性を損なうからであって、コスグリのように誰にも迷惑をかけず、むしろゲームを楽しくプレイできるようなグリッチは許容されるべきだと思うけどね。根拠なきルールはただの害悪たってそれいちばん言われてるからな (2020-02-15 20:31:39)
利用規約と不正行為のガイドラインにその辺は書いてあるけど、まあそれはおいといて、誰にも迷惑かけないなら不正行為でも許容されるべきって考えを服装で表明してるようなのが来たら蹴るでしょ 周りからそう見られてもいいならやればいいんじゃねって話で、別に叩くつもりはない (2020-02-15 20:38:17)
迷惑かけてるかどうかを基準にするのはおかしい。マネーグリッチだって別に誰にも迷惑かけてないでしょ?招待セッションでカジノ金塊グリッチマネグリ仲間とひっそりやってるのは許せとかいうんか? (2020-02-15 22:46:41)
いやそうは言っても強盗関連みたいなゲームバランス壊すものや楽して稼げるマネグリと違って何一つ弊害ないわけで、規約ごときでそんなに反応する人がこんなにいるというのにビックリしている (2020-02-15 20:33:33)
上の枝に出てるように、不正行為だとわかってて他人の目に晒される場所で平気でやってるから、どうせ他の不正行為もやってるんだろって心象かと (2020-02-15 20:39:06)
コスグリやってるからって他の無敵グリッチとかの害悪グリッチやってるとは限らないんだよなあ (2020-02-15 21:00:23)
逆に俺は利用規約をこんなにも軽視する人間が多い事に驚いてるよ やっぱGTAってそうなのかなと (2020-02-15 20:39:32)
利用規約しっかり読んでる人なんか1%もいないと思うんだが…… (2020-02-15 21:13:00)
マジかよ信じられねえ そら世界一民度の低いオンラインゲームとか言われてバカにされるわけですわ (2020-02-15 21:18:33)
なんなら、規約開かなくても「同意します」ってやつ押せるから一切開いたことない人が99%だと想うんだけど……。 別にGTAに限らない話じゃないの? (2020-02-15 21:23:17)
少なくとも某光の戦士ゲーだったり、ほのぼのファンタジーライフゲーでは、利用規約は法律そのものってレベルで重要だった (2020-02-15 21:33:48)
規約違反続けると監獄に閉じ込められて運営との「話し合い」をさせられるからあのゲームで規約って正に法律みたいだったのね (2020-02-15 21:44:59)
そういえば昔流行った「ゴル〇タ」とかいう中高生向け配信サービスは地獄だったな。規約があまりに厳しすぎて、それを少しでも破ればBAN。運営に反省文を送らされるってやつww (2020-02-15 21:47:40)
ゴ○スタって祭りになった時に俺も垢作ってBANされた事あるわ草 (2020-02-15 21:51:43)
内容はどうあれグリッチには変わらんからだろ…きれいなウンコなのになんで嫌うの?って言ってるのと同じ (2020-02-15 20:46:46)
規約「ごとき」これは酷い重症だ (2020-02-15 21:07:46)
逆に言えば、例えば粘爆で自滅するpkerとか、ああいうのの方が、規約違反はしてないけど迷惑じゃん。ああいうのは良いわけ? 迷惑かどうかじゃなく規約だけで判断するのもよく分からんなって (2020-02-15 21:15:08)
本人がキルレ至上か何かで逃げ回ってるだけだし、キルしたい対戦相手以外は何も迷惑ではないかと。迷惑なのは無差別PKのほうだし自滅逃げはシステム悪用には当たるかも知れないが別問題。そして自滅逃げは基本的にここでも蔑まれてると思うが (2020-02-15 21:21:30)
ゲーム上全く問題のないPKを迷惑と言ってる時点で規約関係なく迷惑かどうかの個人の裁量で見てるじゃん。あなたにコスグリによる迷惑が思い付くんですか? (2020-02-15 21:26:03)
そちらが迷惑行為として自滅逃げのPKを出してきたから、その自滅逃げPKに対して迷惑と感じる部分を解説しただけでしょうが。迷惑と規約違反は別 (2020-02-15 21:32:37)
いや、私は迷惑かどうかでしか判断しないから「PKは迷惑、コスグリはよくね?」って言えますが、あなたは迷惑かどうかじゃなく規約で判断すると言ってるんだからPKにも文句言えないでしょ? (2020-02-15 21:34:59)
そりゃ無差別だろうが逃げ回りだろうがPKしてるだけの人を通報はしませんよ。こちらの活動の邪魔だったら迷惑だなとは思いますけど (2020-02-15 21:41:35)
こんなとこで何言ってどんな結論でたってゲームでの印象は変わらないし、何より木が伸びてすごい『迷惑』なんでいい加減やめてくんない? (2020-02-15 21:45:05)
新しい木立てまくったら流れちゃうから迷惑かもね。別に伸ばす分にはよくないですか? 私は納得できる意見が欲しいんです (2020-02-15 21:49:08)
グリッチを正当化しようといつまでもしつこく食い下がる様があまりに見苦しいし荒れる原因にもなって既に迷惑って言わないとわからないか? (2020-02-15 22:03:00)
私はグリッチやってないと言ってるじゃないですか。もう「サーバーに負荷がある」というのに納得したから明確に悪いことだと分かりましたが、別にあなたたちの規約云々だけの意見には全く共感できないので食い下がってなんかいません。そして何がダメか教えていただきたかっただけで別に正当化もしていません。 (2020-02-15 22:07:33)
意見を貰おうとした結果木が伸びたのを迷惑なんて言われても (2020-02-15 22:13:06)
逃げて無視するなりパッシブなり対策いくらでもあるから全然良いと思う それと個人的には、オンラインゲームは感情論の前にまず規約で判断するものだと思うわ (2020-02-15 21:23:30)
pkは別にゲーム性を損なっているわけじゃないからokだろ。そういうゲームだと知ってみんな買うんだし。 (2020-02-15 21:26:06)
それならいいんですよ。でもたまにコスグリは「規約違反」だからダメとか言うくせに規約でOKのことに文句言うバカもいるから聞きました (2020-02-15 21:32:24)
自覚って言われても私自身がやってる訳じゃないよ。私はマネグリや無敵はじめグリッチ大嫌いだけど、別にコスグリはなんとも思わないから聞いてる (2020-02-15 21:18:15)
俺も別に何とも思わん 自分のカジノ強盗の招待に来たら、あっそういう地雷だなと判断して蹴るだけ (2020-02-15 21:26:29)
いやその時点で悪い印象持ってるじゃないですか。 (2020-02-15 21:28:17)
別に悪い印象があるから蹴ってるとかじゃなく、いらん事をされる可能性が高いから蹴っとくかってだけだよ 良い悪い以前の問題 (2020-02-15 21:30:43)
無敵やマネグリはもちろん、強盗中にヘリ使おうとされたら抜けるくらいにグリッチが嫌いですが、別にコスグリだけは全く何も思わないんですよ。fibパスに警察ベルト、チェック柄の服 みたいなやつが来たらそりゃ蹴るけど、それはグリッチ云々ではなくファッションセンスの問題で、普通に強盗カバンを着こなしてる人とかについてはなんとも。 (2020-02-15 21:30:39)
通報の義務はないだろうし思想を強制されてるわけでもないから、個人が服装グリッチしてる人を許容しようが勝手だけど、嫌われる理由はちゃんとあるよってだけじゃないかな (2020-02-15 21:38:01)
グリッチしてるということは大半がそういう情報を調べて実行してるわけで、他のグリッチに手を出してる可能性も必然的に高くなるから嫌われても仕方ないでしょう。本人が「服装しかやってない」と言ったところで何の証明にもならないんだから (2020-02-15 21:29:10)
枝主です。ゲーム内で本来再現できない着合わせだからサーバーに負荷が掛かってもおかしくない という意見に納得したのでこれで終わらせていただきます。数多くの意見ありがとうございました (2020-02-15 21:54:17)
まあ枝主は私なんですけどね。 (2020-02-15 22:00:19)
「いや言い方悪かったかな?……」という枝の主です。私ですよ (2020-02-15 22:04:43)
確かにその枝の主は貴方ですな。間違いない (2020-02-15 22:26:33)
考え無しに遵法してる奴の無能率は異常 (2020-02-15 21:01:47)
俺から言わせりゃ、どうせそう見られるのなんか分かってんだから招待セッションとかフレ限だけでやってりゃいいのに、わざわざ公開セッションなり野良募集なりにグリコスで来て余計な波風立てる奴も相当なモンだよ (2020-02-15 21:08:14)
他人と関わるオンラインゲームだぞ。他人からどう見られるかはそれなりに重要だと思うんだが。公の場でわざわざ規約に逆らう側にはどんな考えがあるんだ? (2020-02-15 21:08:38)
規約に逆らうためじゃなくて、強盗バッグだったり、警察コスだったり、それを着るのが目的じゃん。まあ中には馬鹿みたいに不正アイテムを盛り込んだグリッチ自体が目的の勘違い野郎もいるけど、服装の自由として入れる分にはいいじゃんした (2020-02-15 21:11:42)
「そういう服着たけりゃグリッチやらずにサポートから要望出せ、あとは待て」ですべて片付いてしまう (2020-02-15 21:25:20)
気が長くて草。仙人かなにかかな? (2020-02-15 21:54:33)
クルーザーが実装された辺りで出たボスの服装の野戦ジャケットってあるじゃん 当時あれ死ぬほど欲しかったけど、グリッチには手を出さずに要望送ってじっと待ってたわ (2020-02-15 21:57:41)
本来システム的に無い組み合わせにしてる時点でサーバーに負荷掛かってる事のどこが迷惑じゃ無いんだ? (2020-02-15 21:48:08)
カバンとかってミッションでも出るからサーバーに負荷なんか掛からないんじゃ? とはいえそれが事実なら納得 (2020-02-15 21:50:59)
ミッションと決定的に違うのは意図的にバグらせてるから。コスグリ (2020-02-15 21:54:14)
そうか。表示されてること自体がバグだから常にその状態になるのは確かに負荷かかるかもしれません。 (2020-02-15 21:55:30)
そんなのないんだよなあ。 (2020-02-15 22:21:52)
早漏なところ (2020-02-15 19:18:04)
下ネタのチョイスがなんか嫌 (2020-02-15 19:37:48)
バレンタインデーに1人でプレイしてるワイの前でチャイニーズとイチャイチャしてたところ (2020-02-15 20:04:07)
PKせずにジョブを荒らさなければ、誰がどんな格好をしようが何でもいい。あとレスターはもう俺達の「同類」ではないので嫌い。 (2020-02-15 21:04:27)
必死に自己弁護しないと気が済まない様な小心なら最初から手を出さなければいいのに、グリッチだけどアレはいいとかコレはダメだとかこざかしい議論を長々とやってて恥ずかしく無いのか?あとレスター(LJT)は電話がしつこ過ぎる (2020-02-15 21:58:15)
自己弁護が小心者で草。 (2020-02-15 22:11:15)
ヘリ逃走が「公式が修正してないから公認だ!」と泣きわめいてた奴も居るからな。その理論でドヤってたパシフィナでの装甲クルマ使用が修正されたし、サポートに報告した結果、「お寄せ頂いた問題は、複数上がっており、現在対策を協議中」って返答来たから真っ黒なんだよなぁ。そもそも装甲クルマ修正という前例あるから当たり前だけど (2020-02-15 22:17:25)
そこまでヘリ否定する意味が分からんのだが親がテイルローターに巻き込まれて死んだのか?修正されたならしょうがないなくらいにしか思わんぞ 金塊のグリッチはバランス壊してたから即修正されたし (2020-02-15 22:31:17)
この方とは別人ですが単にバイク逃走したいからですよ。ヘリ使われるとつまらんじゃないですか。 (2020-02-15 22:34:18)
それに一応正攻法じゃないんだから、野良とかに当たり前のようにやられるとムカつきます。別に正攻法じゃなくてもやりたきゃやりゃいいんだけど、それがセオリー化して野良メンがホストにも言わず勝手にヘリ取りに行ったりするのとかムカつきます (2020-02-15 22:36:45)
まあ野良は単に稼ぎたい人が9割以上だから多少はね? (2020-02-15 22:43:23)
岩★も問題と見てるのに、そこまでしてグリッチを正当化する理由って何なの? (2020-02-15 22:42:31)
修正されないっていうのはそういうことでしょ。クルマなんかより遥かに早くて時短になるヘリの方がバランス崩してるのに修正しない理由がない (2020-02-15 23:01:42)
私も別に修正されてないんだから使いたきゃ使えばいいと思います。でも野良に無言でやりに行かれたりするのは嫌 (2020-02-15 23:05:18)
ヘリに限らないと思うんだけど、基本的にホストのやりたいことを優先させるのがマナーなんじゃないかなって思う。まーめちゃくちゃ非効率だったり受け入れがたいもの要求されたら別だけど (2020-02-15 23:15:19)
そう言って調子こいてた結果がクルマ修正だったのに、やっぱグリカスは頭おかしいんだなw (2020-02-15 23:06:38)
修正してもらえるといいね (2020-02-15 23:16:18)
だから私自身はやってないと言ってるのに (2020-02-15 22:16:39)
カジノ強盗、ヘリで逃げる際にわざわざ警察署西側に回り込む人多いけど、東側からも登れるで(シャッター閉まってる駐車場入口みたいなとこ) (2020-02-15 18:49:54)
今試しに見に行って来た。登る回数が増えるけど西側は警察車両に囲まれて蜂の巣にされる事が有るし、此方は袋小路なんで警察に囲まれんかったら使い勝手が良さそうやね。 (2020-02-15 19:26:18)
カジノ強盗実装からまだ間もない頃に見たエリチャレ動画で迷わず東側行ってるのを見て目からウロコだったな。ただ浸透してないっぽいから使用は控えてるけど… (2020-02-15 20:43:07)
さっきカジノ強盗のペテン師に参加したらほぼ全ての武器が使えてレールガンも使えた。武器調達係優秀過ぎだろ分け前50%くらい取られそう (2020-02-15 18:50:17)
それ金属探知機にひっかかったのでルートによっては注意っぽいよ (2020-02-15 19:18:58)
ホスト無視して我先に車に乗り込む野良はなんなんだ (2020-02-15 19:22:53)
ラグなのか若干動けるタイミングが他より遅くなって先に乗り込まれることは多い 別にいいけど それより逃走の時にわざわざ別の車に乗り込む奴の方が嫌 (2020-02-15 19:27:04)
もう少し詳しく言わんと何の車かわからんぞ (2020-02-15 19:27:17)
これだけだと何の問題があるのかわからんね (2020-02-15 19:31:22)
アーケードからカジノへ向かうストケなんかね こっち無視してダッシュで乗り込みやがる (2020-02-15 19:34:18)
運転してくれるのならやる気があっていいじゃん。運転下手でイライラするとかならアレだけど (2020-02-15 20:36:41)
やったあああああああパッキー北ああああああああ (2020-02-15 19:29:57)
おめでとう さぁ攻撃的以外使わなくてガッカリする日々の始まりだ! (2020-02-15 21:28:11)
スゴイを滑らすの楽しいンゴねえ…カウンター当てた時のクイってなる感じ。タックインって言うか?楽しい (2020-02-15 19:44:33)
調べたら全然ちゃうかったわすまんやで。忘れてくれ (2020-02-15 19:45:36)
高回転ドリフトできない奴多すぎて笑えるけどねw9割がドリフトでもただの横滑りパワースライドだけどねw (2020-02-15 19:58:55)
せやで、横滑りパワースライドやで。楽しい😁 (2020-02-15 20:02:53)
いや、勝手に楽しまれては困るゲームなんだよGTAだから、idとかお前根暗だな、キモいぞ覗きみたいな奴だなはずがしかねぇのか、そんな感情お腹の中に忘れたか?ま、そんなタイプの人間だもんなお前みたいな奴はよwこの根暗野郎、現実じゃ顔上げてあるけねぇからってこんなとこでいちびるなよw根暗野郎wキッモ (2020-02-16 00:04:58)
キッズ君イライラで草。めっちゃ早口で言ってそうw (2020-02-16 00:13:32)
おお、根暗特有の返しだなw絵に描いたよな根暗丸出しw (2020-02-16 00:41:19)
さっきから根暗しか言えてなくて草。それ以外に言える言葉無いもんな。コミュ症でボキャ貧だからしょうがないか。すまんすまん (2020-02-16 00:46:41)
他人が楽しんでるのが許せないリアルが最底辺のお方やぞ!察して差し上げよう (2020-02-16 00:51:39)
ダッサwテクなしを見られて恥ずかしくないのかな?例えるなら敵を撃たないといけないのに空撃って戦ってますと言うてるみたいなもんやん。はっず〜wなっさけなぁ〜 (2020-02-15 22:02:49)
パワースライドでドリフトっていきるなよwそれしかできないのは本当に恥ずかしいことだぞ、恥を知れよw楽しいって頭イかれてるのかそんな貴方を産んだ親も罪ですね残念 (2020-02-15 22:10:45)
勝手に楽しんでるんだからいいじゃん (2020-02-15 22:41:24)
こいつ(IP 240b:253:d060:4500)一つの木に3回も煽り書き込みしてて草。その木主に恨みでもあるんか?なにか揉め事でもあった? (2020-02-15 22:43:19)
カジノを初めに大ペテン師で襲ったあと、2回目以降のカジノ強盗が出来ないのだけどなぜ? (2020-02-15 20:02:43)
レスターから電話来るの待つ (2020-02-15 20:17:04)
来ないんですけど (2020-02-15 20:32:39)
待てど暮らせど来ないんですけどなんかのバグですかね (2020-02-15 20:33:02)
今日カジノ強盗でバグって、死んでやり直そうとして入水した池が浅かったときの相方さん見てるかな。死んだ直後にエラー出て強制終了させられたんや。ほんとアーケードから出られんバグなんとかしてくれんかな。 (2020-02-15 20:43:58)
だめだ、脳死しながらカジノ準備してたらボーリングマシンじゃなくてミキサー盗んでた (2020-02-15 21:00:14)
眠気と戦ってるときに「あー、柵に乗り上げてるわ」→バック→……→「あれ、柵に乗り上げてる」→……→『死亡した』「えっ、海に落ちてる!?」みたいなのはあった (2020-02-15 21:15:20)
お前らゲームなんだからちゃんとやれよ(ちゃんと寝て!) (2020-02-15 22:19:30)
制服届けたのにストッケード直ってねぇぞ!カリムちゃんと仕事しろ! (2020-02-15 21:20:13)
ダイヤ難易度ハードの報酬デフォルトの3人、エリチャ込みでホスト200万いくね (2020-02-15 21:46:49)
スゴイはスポーツカーではなくて、コンパクトカーだったらなぁ…gtaだとデカイけど (2020-02-15 22:09:57)
MAX130mph出るし、スポーツカー出よくね? (2020-02-15 22:30:40)
今気付いたけど誤字ってて草 すまんやで-枝主 (2020-02-15 22:54:39)
この掲示板って話をろくに見ずに噛み付くやつばっかり。 (2020-02-15 22:17:15)
車要らんから(スペースがない)ハンバーガー実装して、どうぞ (2020-02-15 22:22:44)
ピザバイクはよ (2020-02-15 22:24:20)
バーガーショップ経営とかありそう (2020-02-15 22:33:46)
SAのギャングのシマを制圧していくやつ希望。マップにギャングカラーで色分けされたエリアのやつね。 (2020-02-15 22:42:19)
貸金庫の穴開けるの好きなやつおる?ドリル準備してないホスト結構多いんやけど (2020-02-15 22:26:47)
野良だと本命そっちのけでドリル開ける奴おるからドリル無しにしてる (2020-02-15 22:30:11)
現金とかよりも展示台の乗り物盗めば?と最近ずっと思っている (2020-02-15 22:29:04)
現金奪ったあと展示台の車で逃走すればさらに完璧( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐ (2020-02-15 22:48:41)
カジノ強盗で消防士の服とか追加されたから、DDで着る救急隊員や (2020-02-15 22:38:43)
途中で投稿しちゃった。パークレンジャーの乗るグレンジャーなんかも追加して欲しいなーと思って要望送ったけど、みんな結構要望って送ってるんだろうか (2020-02-15 22:40:03)
要望送りたいけど送り方わからないのと、我が家で使ってる回線が無能なのかまとめてホストがブロックされてるのか、ロックスターソーシャルクラブに接続できないかなしみ…… (2020-02-15 23:39:53)
カジノで一攫千金狙ってかけまくったら40万すっ飛んでいったんだが笑笑 (2020-02-15 22:40:24)
散々強盗に入ったから怒ってんの? (2020-02-15 22:40:51)
スられた腹いせに強盗に押し入る過激派の鑑 (2020-02-16 00:36:12)
カジノ強盗で隠密を選ぶ人はマゾなのか?グルッペペテンという手段が有るにも関わらず!野良でマトモにクリアできないゾ (2020-02-15 23:11:44)
アワードで20万貰えるしそれ狙ってるのかもね (2020-02-15 23:19:10)
一応3パターンやらないとリセマラ解禁されないからね… (2020-02-15 23:21:18)
連続で同じアプローチやることはできないよ (2020-02-16 01:54:52)
楽してお金を稼ぎたいと言う卑しさがよく分かるよ。隠密でも野良に伝えてやれば問題ないし、少し苦労した方がお金の価値観もあるし、最近やり始めたプレイヤーなんて地下基地バイカーとかやらずいきなりガジノ強盗。楽して稼ぐ事しか知らない人多いからすぐ飽きるだろうね、苦労して稼いで買うから車でも愛着湧くし、クイックでフィナーレばかり来る低ランクなんてゴミが多いのはそこだと思う。苦労経験無いから下手くそなんだよ、キャリアは本当関係あるよね。ま、今の低ランクは出来損ない多いよね、ひと昔でいうゆとり世代みたいなもんさ、違う世代なら分かるだろ、あいつらクズだらけだし、それと一緒。GTA世界のゆとり世代だよwゆとり世代にまともな奴はいないと皆んな分かってるからね (2020-02-16 03:22:16)
もちろんペテン師は楽だからそれはそれだけど、じゃあその次何やるかって言われたら、クソな攻撃的より隠密に行くのは当たり前じゃ?? (2020-02-16 10:22:08)
施設に籠もって突撃班送りまくるのクッソ楽しい。やる事なくなってそればっかりやってる。 (2020-02-15 23:30:03)
ドローンでチクチク刺したり警察引き連れたラジコンで走り回ってMPKするのもいいぞ (2020-02-16 04:31:11)
さっき何もない空間から突然トラックが飛び出して爆発した。コイル詰めすぎたんか? (2020-02-15 23:32:49)
さっきカジノ強盗でカジノに向かう時にトラックが爆発してたな。けどよく見たら無傷やったという、なんやったんかな? (2020-02-15 23:36:47)
トラックはないけど、招待セッションでぶらついていたら、いきなり目の前のガソリンスタンドが大爆発を起こしたのならある。 (2020-02-16 00:01:13)
パレトで隠居生活するの楽しいよね (2020-02-15 23:36:29)
マイケルとフランクリンもオンラインでミッション出してくんないかなぁ… (2020-02-15 23:49:04)
今回のアプデでジミー出たけど、マイケルの現在については特に触れられてないもんね (2020-02-15 23:58:35)
ルーズヴェルトバロー、先週当たってればフューリア貰えたのに…って不満を見事に払拭してくれたな。あんなカスタムできるとは (2020-02-16 00:16:51)
過去に空輸アプデあたりで売っちゃったのに当たってしまったよ。そして展示カラーが過去に持ってた時のに酷似してるから困惑(サーモンピンクとカベルネレッド) (2020-02-16 00:25:24)
「今度は、売らないでね…?」 (2020-02-16 03:33:14)
当たるもんだなラッキールーレット、ルーズヴェルト来たわ (2020-02-16 00:58:48)
海底から爆弾撮るミッションでストロン使ってるけどこれ乗る分には水中でドア空けても大丈夫なの? (2020-02-16 01:30:42)
水中だと謎ワープで乗り降りするから大丈夫 (2020-02-16 10:49:15)
最近何かと不穏な事件多いけど、ここで今日起こったロスサントスでの平和な日常を挙げてけ。まず救急隊員がNPC車両に轢かれる→引き摺り下ろして撲殺→周りのパニくったNPCがまた救急隊員を轢く→またまた引き摺り下ろして撲殺→何故か通りかかった警察がそれを目撃して発砲→周囲のギャングがそれに反応して発砲→その場は死屍累々。今日もロスサントスは平和だなと実感した光景だった (2020-02-16 01:31:11)
海底から爆弾撮るミッションでストロン使ってるけどこれ乗る分には水中でドア空けても大丈夫なの? (2020-02-16 01:31:31)
水中でも降りれたけど、車は浮上しちゃうから乗るのは水面に上がってからになったはず (2020-02-16 11:35:11)
ガジノ強盗だけで軽く億越えしてしまった、今や隠密や普段使わないルートで逃げたり色々やってるけど、ソロソロ皆んな飽きてこない? (2020-02-16 01:34:12)
隠密は敵の配置が難しくなりやすい屋上ラペリングルートとか、ペテンならヤンアンセスターやバグスターズとかたまに混ぜてるが実際飽きる、調達どこまで省略できるか試してるけどダガンの (2020-02-16 06:21:51)
貨物とかカットできるようにはなったけど、巡回ルートもカットできないかな~と思ってる、野良でやったら地雷部屋に思われそうだけど (2020-02-16 06:22:59)
ある程度やり込んでれば、ペテン師は巡回ルートはいらないかな(水道局やアンセスターももちろん、バクスターズなんかは特にいらない。そしてゼクスは言うまでもないな。) (2020-02-16 10:24:50)
攻撃ハードでダガン全潰しなら強化アーマー要らないかな? (2020-02-16 02:02:11)
ハードだと場合によってはあっさり死ぬから調達が無理じゃなければあった方がいい。 (2020-02-16 02:20:43)
そっかぁ・・・ (2020-02-16 03:09:07)
途中送信 巡回ルートも必要? (2020-02-16 03:09:20)
洗濯室とかに潜んでる敵にちゃんと対応できれば割と要らない (2020-02-16 03:20:43)
ほむ ありがとん (2020-02-16 04:13:09)
ダガンやっても死角から撃たれるとカメラ合わせる前に殺される時もあるからやっぱある方が安心かなぁ…至近距離だと相手がどんな弱い武器持ってても瞬く間もなくHP減ってくからほんま油断できん (2020-02-16 08:05:30)
ナイトクラブの貨物全く補充されない問題解決したウヒョォォォオオオオ!って小躍りしたい気分なんだけどこのバグ頻繁になるらしいしまた発生するのかなとか考えたら鬱になるわ… (2020-02-16 02:24:01)
繰り返し起こるよ(無慈悲)。解決したときの手順を覚えとこう。俺も何回もなってるけど、スタッフ入れ替えと操業停止→再開で直ってる (2020-02-16 03:19:42)
ダガンやらずに攻撃的アプローチを敢行していたホストに遭遇したけど、敵硬すぎでしょ笑。ヘッドショット3発入ってもビクともしない (2020-02-16 02:25:54)
たまにそういう投稿内容見るけど頭や体を狙うからダメなんだよ、足は何時も通り効くし攻撃的でもそれをきずいているガチ勢はダガン行かないよ、なぜ調達でオプションなのか良く分かったし、変な所細かいからねロックスター。車でも人乗せると重たくなったりね。試せばすぐに分かるよ、足狙うんだよ、膝より下を少し意識して撃てば分かるよ。ダガンは要らないよ (2020-02-16 03:13:24)
仮に一人がしっかりとその攻略法をわかっていても他の連中が理解していなければ意味はない。少なくとも安定させるんならダガン破壊は必須レベル。 (2020-02-16 05:00:11)
ガチ勢が野良でやるか…?俺ならやらない あとカバーしてはみ出るのって基本腕か頭だから、脚狙うのは理論上は良いとしてもあんまり現実的じゃないと思う (2020-02-16 05:18:01)
ガチ勢が野良とやるか?俺ならやらない。でしょうね、あなたはへっぽこ勢だからそらそぉでしょw一々言わずともあんたの内容で皆んな気づいとるわw笑いとるにもセンス無さすぎんぞ!ガチ勢が野良とやるか?俺ならやらない?しょーもない、ちくびドリルすなの方がよっぽどおもろいわ、はいあんた脱落サヨーナラー、なんなら鐘一つ!カーン山田くん無知な投稿者から携帯取り上げて〜 (2020-02-16 07:46:01)
後半の方に全く触れてなくて草 どうせキャンキャン煽るなら、「どんな状況でも脚狙えないのはお前が超絶怒濤の下手クソ最底辺だから。地下基地の射撃場でオール金取るまで練習してろ」くらい言ってみせろ (2020-02-16 08:34:35)
動画しかみてないエアプキッズの可能性がワンチャン…(好意的解釈) (2020-02-16 09:05:33)
ワンチャンってか普通にエアプキッズでしょ。こんな方言混じりで煽る奴こいつくらいしかいないし。他でしゃしゃり出てきた時もエアプだったし。そうと分かってる以上、もっとレベルの高い煽りを目指してもらいたい。芸人のネタに逃げるとか恥を知るべきだし、やるならやるで「ちくびドリルすなの方がよっぽどおもろいわ。まあ攻撃的だからドリルいらんけどな!」みたいに一捻り欲しい。ただテンション高いだけじゃ面白くない (2020-02-16 09:31:33)
その長文キッズ(IP 240b:253:d060:4500)ただの荒らしだぞ。意味不明な、自分では面白いと思ってる寒い書き込みばっかしてる。ワ◯サーと同類程度の荒らしです (2020-02-16 10:35:33)
こいつこの前カジノ強盗のヘリと軍マシのことでも噛み付いて来たヤツやない?文体がよう似てるわ。 (2020-02-16 11:06:33)
お前違法薬物摂取してるやつ特有の文章構成してるね。 (2020-02-16 11:10:39)
足を撃ったとしても大量に敵が押し寄せてくるようなときは難しいよなぁ…まあその鬼畜っぷりがいい人もいるかもしれんがそれを野良に求めるのは難しい気が (2020-02-16 08:58:53)
そもそもガチ勢なら調達も時間掛かってフィナーレは被弾して獲得金下がる可能性のある攻撃的アプローチなんてやらないでしょ、普通は隠密ペテン回しするでしょ (2020-02-16 06:16:29)
ガチ勢なら攻撃的やらないだって?あんた何言ってんの?普通にやるでしょ、ペテンも隠密も攻撃的も、あんたなんの話ししてるんだい、ここはGTAだよ、ガチ勢だからこそ被弾してもいかに少ない被弾で行くんだよ!被弾するのに攻撃的いかない?はぁ?ガチ勢だからハードル高いのもこなしていくんだよ、あんた勘違いも甚だしい恥ずかしい奴だな、攻撃的いかないのは逃げてるから、ガチ勢は難しいやつほど行くものです。あんた恥を知れ、恥を、何をそんな事も分からず投稿してるんだい?二度とアホな内容打たないように両指切り捨ててしまえよ (2020-02-16 07:31:19)
違うよバカ。ハッカーに同じ分け前払っても時間が短くなるから嫌いなんだよ。被弾は関係ない (2020-02-16 10:25:44)
言ってることが支離滅裂だな (2020-02-16 14:47:08)
しかも調達だって、攻撃的1人でも1時間かからないのに何人かでやればもっと早いしペテン、隠密ならもっと早く調達終わるよ、当然だけど数人で行くときは、目的地に皆んなあらかじめ待機してるし、時間そんなかかるかな?アーケードからわざわざホスト 以外スタートしないでしょ、調達内容で9割場所分かるからそこにいるし速攻終らせる方法やらないでやれば1時間はかかるよね、数回やればそれぐらいの知恵は誰でもつくでしょwそれともレスターの話し聞いてマーク着くまで分からないのか?そんな奴いないやろw9割場所当たるでしょ。それで時間かかるならパシフィのフィナーレ周回でもしてたら。あんたも何を言うてるんだよ、本当に無知だな (2020-02-16 07:39:28)
報酬ガチ勢は隠密ペテン、効率ガチ勢はペテン攻撃って感じなんじゃない?効率ルートはちと怪しいが (2020-02-16 09:01:25)
このゲーム何人の人口が居てると思ってんの?人それぞれ思考が異なるのに「普通」って言葉が通用する訳無いやろ。能書き垂れのボンクラ風情が眠たい事をぬかすな。 (2020-02-16 17:22:44)
そもそも「ガチ勢」の定義が人それぞれだから決着のつかん話題だな。金稼ぎメインなら攻撃的やらんし戦闘ガチ勢ならやらん人もいるかもしれない。 (2020-02-16 18:06:18)
そういえばハオ(オフでフランクリンの友達でストリートレース勧めてくる人)ってオンラインで全く絡みないよね。運び屋とか走り屋的なアップデート来たら絡んできたりしたりして (2020-02-16 04:04:29)
ハオってマルウェアあったな (2020-02-16 08:04:34)
放置はシステムの穴を突いてる不正行為に当たるんでしょうか? (2020-02-16 04:18:44)
テレビを見続けての放置やスティック固定での放置は本来のシステムを悪用してるから「システムの悪用」という不正行為にあたる。 (2020-02-16 04:25:17)
そもそも、スティック固定放置はとっくに不可能になってるよ (2020-02-16 04:27:31)
システムの悪用だったからな (2020-02-16 05:39:20)
なおこのwikiでは「稼ぎ」のページでテレビ放置を堂々と紹介してる模様 (2020-02-16 04:53:54)
ガイドライン見直したけど、その手のを禁止するような記述は一切無かったよ (2020-02-16 13:56:29)
テレビを見続けて放置のどこが「悪」なのかが気になる (2020-02-16 05:04:03)
「テレビ見てるだけなのに除外された」って事態を防ぐ為に無操作除外の対象外にしてるのに、それを悪用してわざと放置に使ってんだから完全に悪。そもそも放置したら駄目って事で無操作除外があるのに、その駄目な事をしてるって自覚を持とうな。各種ビジネスもミッションなどをしながら貯めるというのが正規の運用法だからな (2020-02-16 05:42:58)
このwikiでは「個人の価値観の押し付け」はNGだよ (2020-02-16 06:14:48)
なら「TV放置は不正じゃない!」と喚く行為も価値観の押し付けになんだけど?ブーメランお疲れw (2020-02-16 11:44:40)
それは君の感想では?w (2020-02-16 06:17:23)
放置が次々と修正されてる中で、「TV放置は不正じゃない!」と喚く行為の方があんたの的外れな感想でしかない。 (2020-02-16 11:47:29)
なんでこの人が叩かれてるか分からない。システムを運営が意図してない使い方する時点で悪なのは間違いないじゃん。とはいえBANとかされるほどの事じゃないから全然どんどんやればいいだろうけど、やってる人は自分がグレーな事やってる自覚くらいあるんだと思ってた。 (2020-02-16 10:20:53)
グリカスは皆犯罪行為の正当化に忙しいんだよ (2020-02-16 11:41:20)
グリッチ使いは皆ご都合主義?日頃は車両複製等のマネグリを批判しておいて、自分達がよくやっている裏技(パシフィナ装甲クルマとかテレビ放置とか)はなんとしてでも仕様と言い張り擁護。ひどい (2020-02-16 11:51:26)
なにせヘリ逃走も岩★が問題と認めてるのに絶対に認めようとしないからな。そりゃ世にグリッチが蔓延る訳だよ。装甲クルマ修正という前例だってあるのにな (2020-02-16 11:57:37)
修正する気があるんだから待っとけばいいのに何でいちいち喚くの? (2020-02-16 15:20:46)
そりゃこいつは相手をグリッチャー扱いしてマウント取るのが趣味だからな。俺が気に入らないものは全てグリッチだしか言わんから相手するだけ無駄。よほどリアルで相手にしてもらえない奴なんだろう (2020-02-16 18:09:41)
テレビ放置にまでシステムの悪用だーとかほざいてんのほんと笑うわwそれが不正行為かどうかを決めるのはお前じゃなくて公式が決めることなのに、お前は勝手にシステムの悪用だと決めつけて悪いことしてる自覚持てってお前は正義のヒーローごっこでもしてるんですか?w (2020-02-16 12:47:39)
公式が放置は駄目だと決めてんのに、それを破って不正行為に手を染めてる時点であんたは屑だな。やっぱりグリカスにはロクなのがいない (2020-02-16 12:53:17)
でもテレビ見てると除外されないよね?テレビ放置は昔からあるのにずっと修正されてない。もしこれが不正行為に当たるならとっくの昔に修正されてるはずなのに未だにできるのは、テレビが長時間放置する際の手段として用意されてるとは考えれないのw?俺は確かに屑かもしれないが自分の価値観を押し付けて挙句に人を屑と罵る君よりかはマシかな〜w (2020-02-16 13:13:31)
必死だなwそれをやると普通にテレビ見てるだけの人までもが除外されるって考えられないの?他の放置手段が修正されて、そもそも放置は自動で除外されてんだから放置は悪って自覚ぐらい持てよw自分の価値観押し付けてんじゃねーよwやっぱ殺害予告する犯罪者には何言っても理解出来ないか? (2020-02-16 13:26:20)
そもそも身内に警察いるのになんで殺害予告やらゲームの不正行為を自白やら出来るんだろうか?普通身内に警察いたらそんな馬鹿な事出来ない筈なんだけどねぇ?ちなみに「IPが違うから別人だ!」なんて嘘は通用しないからなw何せあんたしか返答出来ない筈の質問に別のIPがちゃんと答えるという、自演してる事を自分で暴露しちゃってたからなw (2020-02-16 13:48:30)
必死なのはお前だ。そもそもテレビを見るだけならオフラインでも同じ内容見れるんだからテレビ普通に見てる人のために除外されないって理論はおかしい。しかも除外される場合あと何分で除外されるか通知されるんだから普通にテレビ見てるならその通知に気付けるわけで、もしテレビ見てて除外されるようになっても普通にテレビ見てる人は割りを食わない。テレビ見てて除外されるようになって困るのはテレビ放置をしてる人だ。お前の言ってる通りテレビ放置が不正行為ならなら何故修正されない? (2020-02-16 13:51:48)
お前みたいなグリッチャーのためにTV観てるやつに影響でる「可能性」のある仕様変更なんかしねえよ自覚しろよ。やるもやらぬも勝手だが、自分が底辺という自覚を持て (2020-02-16 13:54:56)
普通にプレイしてる人に影響の出る修正って普通にされてるぞ?グリッチじゃなくてもパッシブしかりオプ2しかり普通にプレイしてる人が不便になる修正がきてるんだからテレビ放置だけされないのは (2020-02-16 14:03:58)
考えにくいがな (2020-02-16 14:07:47)
それはあんたの感想だなw価値観の押し付けは良くないんじゃなかったの?言ってる本人が価値観押し付けてるようじゃなw (2020-02-16 14:10:05)
感想?普通にプレイしてる人に影響の出る修正はしないってそれお前の感想だろ?俺は実例を交えて普通にプレイしてる人に影響の出る修正をあげたうえでテレビ放置が修正されないの何でだろうねって話してるんだけど分かるw? (2020-02-16 14:19:10)
それを世間では感想という。そして岩☆が「テレビ放置は想定の外だから悪用に当たる」と言った以上、どんだけ否定しようがテレビ放置は悪な (2020-02-16 14:22:07)
それを「修正しないのは不正じゃないから!」とか自分に都合よく事実を捻じ曲げてるんだからお前は屑以外の何者でもない。しかもお前以外にそんなふざけた妄想垂れ流してる奴は全く居ないんだから、お前の価値観の押し付けでしかない (2020-02-16 14:25:50)
どこまでテレビ放置を悪にしたいんだwじゃああれかナイトクラブの在庫が貯まるまでの間ずっとテレビ見てたら善でテレビ見てなかったら悪ってことか? (2020-02-16 14:33:12)
公式が駄目と言ってるからな。どんだけ必死こいて否定しても公式が駄目と言ってる以上、従うかゲームやめるからの二択だ (2020-02-16 14:38:20)
そうだね。公式としてはそう言うしかないだろうね。ただ初期からできてて一向に修正されない以上公式は分かってて放置してるってことになるしそれで罰せられることもないから俺はこれからもどんどんテレビ放置するけどね (2020-02-16 14:50:19)
それここの規約違反なwホントに簡単なルールすら守れないってどうなのよw (2020-02-16 14:57:34)
他人への悪口、IP晒しとかやってるお前が規約云々言える立場ではないぞ (2020-02-16 15:03:35)
事実を言ったら悪口ってw事実陳列罪を連呼してる人?それにIPは誰でも無条件で閲覧出来るから晒しにならないんだわw残念w (2020-02-16 15:08:25)
ここの上にある初めて利用する人はこれを読んでね。のこれ押してみな。IP晒しはダメと書いてるぞ。あとガチでもう一度俺のIPよく見てみなよ。君の言う身内に警察がいて殺害予告してた子とは違うから (2020-02-16 15:15:25)
どんだけ否定しても無駄だよwだって証拠が残ってんだからw相変わらず必死だねぇwグリッチや不正行為も駄目って書いてあんのにそこは完全無視だもんなぁw (2020-02-16 15:18:58)
下の枝見た?「公式に聞いたけどテレビ放置は想定の外だから悪用に当たるって言われたよ昔」ってさw残念だったねw岩☆からアウト判定出ましたw (2020-02-16 13:56:58)
こいつヘリの話題でも公式回答があったって大嘘こいてたなwそれとも妄想の中で回答きたんか?wお前がいくら泣き叫んでも誰もやめないし修正だってされないぞ無能w (2020-02-16 18:12:20)
あと俺を誰かと勘違いしてるようだが俺は殺害予告をした事もないし、身内に警察はいない。 (2020-02-16 13:57:34)
嘘乙w何かあった時の為にIPと証拠はちゃんと残してあるからどんだけ「違う!」と喚いても無駄だよw (2020-02-16 14:01:36)
お、じゃあ警察通報しようぜwまーいつもの虚言だろうけどなw本当の話だったとしても他人事だからいずれにしても俺は楽しめるから是非やってくれwww (2020-02-16 18:26:46)
放置するための手段として用意? バカかよw (2020-02-16 13:46:43)
IP見たけど、確かあんた「身内に警察がいるからお前を死刑にしてやる!覚悟しろ!」って殺害予告してた犯罪者じゃん (2020-02-16 12:58:56)
いやBANも修正もされないのはR✩の怠慢だからやる分には全く問題ないよ。けど一応グレーな事やってる自覚くらいないの?って話。屁理屈じゃなくて。 (2020-02-16 13:45:22)
怠惰というかただテレビ見てるだけの人と放置してる人との区別が付きにくいからだと思うよ。それ故に修正も出来ない。修正したら「テレビ見てるだけなのに勝手に除外された!」という苦情が殺到するのは目に見えてるからな。実際海外含めてプレイ動画を見てみるとテレビ観賞してる人多いからな (2020-02-16 13:51:10)
失礼しました。前に聞いたときそういうことを言われたんです。怠慢ってのは他のバグを含めて言ったんですが、これについては確かに区別がつかないから修正しないんだと言われましたね。 (2020-02-16 13:53:23)
まぁ「不正じゃない!」って泣き喚いてる2400:2650:30a0:b100:da1:e53e:b8b3:6ddは以前にも反論出来なくなると「身内に警察がいるからお前を死刑にしてやる!覚悟しろ!」って殺害予告してた犯罪者だから、これ以上は何言っても無駄なんだろうな。実際今皆に袋叩きにされてるのに絶対自分が正しいと妄想してるくらいだから (2020-02-16 14:00:10)
反論できないから人を勝手に別人に仕立て上げてるのはどこのどいつだー?w (2020-02-16 14:09:31)
必死こいてるなw36.11.225.181と2400:2410:c202:9600:908c:3825:2270:248cはあんたのIPな。何しろ2400:2410:c202:9600:908c:3825:2270:248cが「警察行ってお前を死刑にするわ」って言って36.11.225.181が後を継いで「死刑にしてもらうから覚悟しろよ!」って言い放ったんだからw全く別の人間が後を継ぐメリットも理由も無いんだからあんた以外に居ないんだよw必死こいて別人アピしてるけど証拠が残ってるので残念でしたw (2020-02-16 14:14:44)
上の人じゃないけどそのIPv4アドレス検索したらAUのIPだから動的アドレスやん。スマホ再起動するだけで違う人に渡るものだからAUに情報開示してもらわんと同一人物かは特定できんぞ。嘘だと思うならIPv4で住所照会してみ。au-netって出るから。まぁそんな知識なさそうだから教えといてやるけど、スマホだとよほど特殊な仕事でもしてないとiP毎日変わるからそれを持って他人を責めるのやめとけ (2020-02-16 18:54:59)
全く変わってないから大丈夫だよ (2020-02-16 20:40:03)
何が変わってなくて大丈夫なのか知らんがそのIPはそれこそ裁判所から令状もらって調べないと同一人物という証拠にはなり得ないので、恥の上塗りする前に止めとけよって話。IP固定もやろうと思えばできるが、わざわざ固定してるという証拠は本人かAUしか出せないぞ。 (2020-02-16 20:59:41)
公式に聞いたけどテレビ放置は想定の外だから悪用に当たるって言われたよ昔 (2020-02-16 13:47:28)
貯まる時間がアレだけ長過ぎる癖に放置前提じゃないんか? (2020-02-16 15:14:28)
利用規約読んだら? (2020-02-16 07:03:41)
そんなの読んでも関係無いよ、だってGTAだもん。世界を救うゲームしてるわけじゃ無い。内容は悪党。すなわちプレイヤーも悪党。価値観押し付けNG、関係ない。GTAだから。ストレートに言えばまともな奴やるゲーム違うからな。世の中の正論はここじゃ通らない、それをふまえてGTAプレイヤーだろ、世間の正論をここで言う奴はここでははみ出しもの、ここでは悪党、正当なプレイヤーでわ無いのだよ、GTA世界のお決まりだよ。強盗したりプレイヤー殺したりの世界。世の中の正論考えからずれたゲームしてるんだからGTA好きなら君も悪になりきらないとね。マリオでクリボー踏んであんた胸痛むかい?そういうゲームだから痛まないだろ、ゲームにはそれぞれ色んな色がある。なりきれないなら向いていない。やめた方がいいのでは。と、お釈迦様がおっしゃっておられます。 (2020-02-16 07:59:11)
なんかアホな書き込みしてんな思ったら上の木で荒らしてる長文キッズ君かい、利用規約の意味すら理解してなさそう (2020-02-16 11:01:45)
いやキッズっていうより精神病抱えてるか違法薬物摂取者の可能性有り。 (2020-02-16 11:15:20)
その内アニメ制作会社に乗り込んでガソリンぶっかけそうだな。とりあえず警察と公安に通報しとくか (2020-02-16 11:49:26)
この長文キチガイはいつも書き進むにつれ興奮して自分に酔いまくる傾向に有るよな。恐らく精神病を患ってる症状が診られるんで病院行けよ。いや既に通院中なら余計なお世話やね。 (2020-02-16 14:21:34)
もしかしたら精神病棟から書き込んでるのかも (2020-02-16 14:56:36)
散々大暴れしてたのに急に黙りこくったりみたいな波があるのが如何にもって感じ。掲示板にNG機能あったら真っ先にぶちこむのに (2020-02-16 20:11:20)
ママにご飯食べなさい!って怒られて食後にプレイしてたらいつまでゲームしてるの!と叱り飛ばされたか、病院の関係者にゲームやネットを止められた、ってとこちゃうの? (2020-02-16 20:39:08)
ぶっちゃけ今更問題だよねこれ…TV以外にも放置のしようはいくらでもあるし (2020-02-16 08:17:55)
テレビ放置対策するならナイトクラブのモニターやら地下基地の監視カメラ施設の(ryやらその他全部規制するのかな (2020-02-16 16:21:36)
4にあった落ちてるもの拾って投げるアクション、続投して欲しかったな。歩きスマホしてる市民どついて落としたスマホ投げつけたりしたい (2020-02-16 05:10:18)
歩きスマホには鉛弾をプレゼントしてあげれば良い (2020-02-16 05:45:25)
☆☆☆☆★ (2020-02-16 06:14:49)
違う違う…実際にできるけどできないことをロスサントスでやりたいのよ。4ではできたハンバーガー買って目の前で食った上でトレーを店員に投げるとか。 (2020-02-16 09:43:46)
レスター引退したら主人公はやっぱりペイジと組むの? (2020-02-16 10:28:22)
あのレスターのキスシーンのムービーの会話で、次の強盗を匂わせるようなセリフが有るように思ったけど考え過ぎやろか? (2020-02-16 11:18:08)
レスターは早漏がバレて次回作でジョージナと別れてそう (2020-02-16 14:42:12)
稼ぎ目的で強盗してて攻撃的やる人の心理が気になる。ペテン隠密で回した方が絶対いいじゃんね。被弾云々は腕でカバー出来るが、ハッカーに同じ分け前払っても非発覚時より時間短くなってドリルの余裕がなくなるのは回避不能なわけで。 (2020-02-16 10:29:03)
問題は野良での隠密完遂率が限りなく低い事だな。金庫どころかスタッフロビーすらステルス維持出来ないのは日常茶飯事だし、初っぱなから発覚したのにミッション強行するホストが大半だからな。攻撃的自体は脳筋だけの無能揃いでもなんとかクリア出来る様に調整された救済策だと思ってるよ (2020-02-16 10:48:52)
いやー、というのもさっき、ガチ勢は隠密ペテン師しかやらないんじゃ?というのに、攻撃的は被弾があるがそんなの腕でどうにでもなる と言ってる人がいたのでね……。 「野良で成功しない」 その通りです。でもその人に則れば、それも腕でカバーできる。聞きたいのは、腕じゃなくてシステム的な攻撃的の利点 (2020-02-16 10:56:06)
サーマルチャージ使えることかねぇ?勿論調達してないとかしないは無しの話で。見つかって「おいおい…」になるくらいならヒャッハー突っ込めの攻撃的のがいいんじゃね?って思う。システムならほんとサーマルチャージくらいしか思いつかんね。 (2020-02-16 11:02:14)
サーマルは上手い人のハッキングには敵わないけど、逆に言えばハッキング出来なくても平等に使えるから、ホントに野良向きなのかもね (2020-02-16 12:03:54)
強化アーマーで戦闘では死ななくなる、指紋ハック出来なくてもサーマルチャージでなんとかなる、回収時に時間切れを気にしなくて良いからギリギリまで粘れる、位じゃね? (2020-02-16 11:11:28)
攻撃的の利点もなにも他に地味な内容が有ればド派手なドンパチで大暴れってのが有って普通やと思うわ。小難しく考える程の事かいな? (2020-02-16 11:23:10)
何で攻撃的やるかってそりゃ猿でもクリアできるからでしょ。グルッペペテンの帰りのステルスですら勝手に動いて見つかるようなのがいる以上、見つかってリスタート繰り返すリスク背負うより攻撃的でサクっとクリアする方が効率いいと思うんだよね (2020-02-16 11:46:57)
隠密はメンバーに左右されるからやらないわ、攻撃的なら適当なメンバーでも問題無いからアッサリ終わらせられるし (2020-02-16 11:48:41)
じゃあ例えばなんですが、ただ稼ぎだけが目的の、ステルスもハッキングもできる3人 みたいなメンバー構成だったら攻撃的は選ばないですか? (2020-02-16 12:05:14)
そのメンバーでフィナーレに臨めると分かってるなら隠密選んでるかもな。ただ俺は野良でやることが基本だからなるべく野良にスキルで差が出る仕事させないようにしてるんだけど、攻撃的はそういうの一切無いからほんと楽だよ (2020-02-16 12:15:23)
フレンドや信頼できるメンバーとやるなら普通に隠密ペテン回しだな (2020-02-16 13:10:44)
そらもう2人野良でやるなら、絵画リセマラでペテン攻撃的周回が一番安定よ 攻撃的で相方に20パーくれてやってもだいたい150万前後は儲かってるし (2020-02-16 12:12:22)
野良いれて2人なら絵画でグルッペ攻撃回すのが安定だよね。グルッペなら野良が途中見つかっても武器有るからなんとかなるし。 (2020-02-16 14:24:06)
「金庫出てからステルスなんで、攻撃せずに俺の後を付いてきてくれ」、「金庫は俺が全部開けるから回収を頼む」だけ伝えとけば、野良ペテンでも満額完遂余裕よね (2020-02-16 19:13:29)
隠密はバグで発覚があるのがなぁ。リスタート一番めんどくさいねん (2020-02-16 18:15:50)
リスタートして、まだ金属探知機すら越えてないのに「死体が発見された」とか出た時はもうどうしようかと思ったね (2020-02-16 21:34:12)
テレビ放置対策された?一晩放置収入0だった。 (2020-02-16 11:15:11)
MC CEO 登録してなかったんじゃない? (2020-02-16 22:03:40)
(GTA内で)殺されるとしたらどのキャラクターに殺してもらいたい?ワイはマイケルで (2020-02-16 11:43:35)
やっぱりある程度最低限の人道があって熟練の腕もあるマイケルだな。懐中電灯で殴られたりガソリンで燃やされるより絶対いい (2020-02-16 12:07:27)
質問やば過ぎ。殺されたいって頭大丈夫? (2020-02-16 12:11:01)
お前のその感覚を疑うわ。。 (2020-02-16 12:14:03)
14 (2020-02-16 12:20:20)
とりあえずトレバーだけは絶対やだ。フランクリンならまだ必要でやったんだろうな感がある (2020-02-16 12:30:20)
なんやねんなその質問。どの主人公に殺されたいかなんか考えた事も無いわ。発展無さそうなしょーもない事を書き込むのはやめとき。 (2020-02-16 12:31:21)
どのキャラと相棒になりたい?とかだったらもっと発展しそうなもんなのに...何故それにしたんだ... (2020-02-16 12:45:46)
殺されたい というよりは、どうせ誰かに殺されるなら誰がいいか みたいな質問やないん? (2020-02-16 13:06:15)
別にもしもの話なんだから良いじゃないか、自分だったらマイケルかフランクリンだな。この2人に(ストーリー上)殺されるなんてよっぽどのことだしさくっと終わらせてくれるよ。トレバーだけには絶対に殺されたくない (2020-02-16 13:19:37)
それやったらどういうシチュエーションでとかどんな状況でなら殺されたい?って聞かなアカンのちゃう?ただ漠然と「殺されるとしたら」みたいなお題をぶつけられたら闇しか見えんし不気味なヤツにしか見えへんと思ったからね。 (2020-02-16 13:30:51)
もしもで話す話題ですら無いがな。そんな事考えてる時点でやばい事に気付かない時点で終わってるわ。 (2020-02-16 13:31:10)
だから、殺されたい って言い方が悪いが、どうせ誰かに殺されるから誰がマシか みたいな話じゃないの。 (2020-02-16 13:50:53)
いちいち人の話題に噛みつくとか暇人すぎだろ、興味がないなら普通はスルーするしそれが出来てないお前は辺り周辺噛み散らかしてストレス発散したいだけだろ (2020-02-16 14:16:39)
暇が無かったら此処で書き込む訳無いがな。お前忙しい最中にここ覗いてんの?ホンマにアホやな。 (2020-02-16 14:24:56)
誰彼かまわず突っかかってて草 (2020-02-16 14:30:27)
ここは掲示板だぞ。主観発言なら個別でやればいいだろ。 (2020-02-16 15:07:48)
その掲示板で自分のストレス発散の為に他人に噛みつくのはあかんでしょって話でしょ。反応するのが義務でもないのに「雑談」レベルの問いかけにいちいち煽り入れて終わってる発言自体こそ掲示板でするべきじゃないだろ (2020-02-16 15:49:11)
トレイシーとの腹上死で (2020-02-16 14:52:34)
まあマイケルやね。エグい殺し方しそうな汚ハゲだけは無いわ (2020-02-16 18:21:41)
今更だけどエイボンのクローン兵って首元に変なマークついてる以外にも頭にチップみたいなのくっついてるんだな、ほんとエイボンってやばかったんだな (2020-02-16 12:42:43)
ちなみにスーパーソルジャーの顔面は帽子とかアクセサリー扱いみたいで、怯ませたら取れて中の機械の顔むき出しになるよ。クリエイターで配置して殴るとやりやすい (2020-02-16 13:14:21)
クリエイターで配置できるんか (2020-02-16 13:50:57)
サバイバルクリエイターならいけるよ (2020-02-16 13:56:12)
なるほど今見てきたけどこれは本当に人なのか・・・機械じゃないか (2020-02-16 14:16:35)
だからHSに耐えられる訳か。人じゃないから (2020-02-16 14:23:32)
ランク600くらいでチンパンなのは確実にグリッチャー (2020-02-16 16:41:44)
個人所有可能な車両にキャブオーバー車ってホーラーカスタム以外にあるかな? トラック好きだからブリッケード個人所有出来れば良かったのにと思ってるのよ (2020-02-16 13:44:40)
ミュールカスタムとか? (2020-02-16 14:09:57)
BFサーファーかなぁ。トラックじゃなくてバンだけど (2020-02-16 17:22:12)
バンならあとジャーニーぐらいか。バンと言えばフルキャブの印象があったけどGTAにはそんなに無いね (2020-02-16 20:02:46)
ジャーニーも木主が挙げてるブリッケードと同じでペガサスだからなぁ....いい加減保有解禁してくれないかねぇ (2020-02-16 21:45:10)
トラック好きからの希望、純和風のデコトラ販売してえな。500万が1000万でも納得するから。 (2020-02-16 13:54:33)
ミュールカスタムとパウンダーカスタムには裏切られたからな (2020-02-16 18:25:21)
ダイアモンドだとハッキング増えるっていうからビクビクロック解除してたけど普通に2つやんけ!回収自体はいつもと同じだからまぁ美味いと言えば美味いんだろうな、まぁメンバーがクリア出来なさそうだったんで抜けたけど (2020-02-16 14:12:37)
「log(雑談vol34)」をウィキ内検索
最終更新:2020年02月19日 07:01
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー