新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol37)
追加されたばかりだから世界記録のアワードも割と取りやすいね 更新する度に結構RP入るから無駄にランクが上がっていくのがアレだけど… (2020-02-28 01:43:13)
世界記録は出やすいね。諦めてたアワード解除も出来て良かった。RPは同意見もうランクは上げたくない、そろそろ金銭や弾丸とかの品物に交換させて欲しいところ。 (2020-02-28 01:57:18)
カラーの解除出来たら良いんだけどなぁ…メタルカラーとか解除できる気がしないし (2020-02-28 02:27:33)
RPをAPに変換したい (2020-02-28 10:30:20)
カジノ強盗で、時間内に逃げられたのに、金庫室の貸金庫をバカみたいに開けまくった挙げ句、時間切れになって神経ガスで死ぬ奴がいる。 (2020-02-28 02:37:32)
隠密で現金、しかもホストと自分の二人だけなのに、ホストの方からドリルの音が聞こえた時の絶望感 (2020-02-28 03:33:08)
2人出始めるホストは金庫室で退出でガッカリさせてやるのが吉 (2020-02-28 06:10:28)
金庫室まで進んで抜けるのは時間の無駄遣いなんでやらんけど、二人なら芸術品かな?金塊なら回収出来るかな?とか思ってての現金やったら、バカホスト確定やからボード画面の時点で抜ける。 (2020-02-28 12:21:28)
こういう奴は、バイキング料理の店で、一つの皿にとうてい食べきれないほどの料理をてんこ盛りにして、案の定残すタイプ。 (2020-02-28 04:04:33)
割り切って最初からドリル調達しないのも良いよ (2020-02-28 05:59:16)
ホストがって書いてるだろ。教えたがりほどほどにな (2020-02-28 10:00:39)
来週はストライダーか。追加車は終わりだけど三月にアプデあったりして、大規模なのじゃなくsaスーパースポーツみたいな車追加が主なやつとか (2020-02-28 02:46:48)
それが今回のオープンホイールなんじゃないかな…いつもなら次のアプデまでに暗殺や回収稼業みたいに、特殊なコンタクトが来そうだが (2020-02-28 04:17:05)
さっき迄スマホのクイックにオープンホイールレースが有ったのに消えてしまってるわ。岩星よ、お前らまた中途半端な仕事したんか? (2020-02-28 02:57:38)
スマホのクイックメニューって屋内にいる時と屋外にいる時で変わる事あるよね (2020-02-28 03:31:57)
競馬場にNOOSE本当に居るやんけ!ペテンのNOOSE変装は有効だと助かるんだけどどうなんだろ (2020-02-28 05:18:18)
NOOSEと消防士ならいつも通りスルー可。ハイローラーは… (2020-02-28 10:54:50)
ハイローラーはメインドアから出たあと、高速道路を突っ切るようにして対面の道路まで移動来たあと、一般者を強奪してヘリを取りに行けば、被弾なしエリチャレ狙えるよ (2020-02-28 13:08:22)
成る程メインフロアか。ありがとう-枝 (2020-02-28 15:35:27)
成る程メインフロアか。ありがとう-枝 (2020-02-28 15:36:06)
金塊って二人でも全回収出来るんだな・・・いや配置次第かもしれないけど3人じゃなきゃ全回収は無理だと思ってた…まぁ時間ギリギリだしペイジだとグルッペ隠密じゃバレずに脱出は無理そうだけど (2020-02-28 05:58:25)
ノーマルならみんな手際よくやればいける…ハードなら無理だね (2020-02-28 06:35:25)
いや、この前ハードグルッぺ金塊を2人で行けた。まあ2人とも指紋認証の右の画像を見ずにパスできるほどの手練で、それでも5秒ぐらいしか余らなかったけど (2020-02-28 13:17:48)
昨日の更新から修正されたか?と思う所その1 競馬場方面のNOOSEが若干増員されてる (2020-02-28 06:57:45)
その2 カジノ北側の駐車場に車が湧かなくなっている…?3回やって3回一台も湧いてないのを確認 (2020-02-28 06:59:14)
これはマジ。北側駐車場じゃなく競馬場の公園の駐車場ならまだ沸くけどNOOSEの包囲網を突っ切るしかない(例のショートカット箇所には岩が配置されて通行不可)だからなぁ… (2020-02-28 11:25:58)
その3 隠密潜入時の解除できるドアの位置が変わってる…?スタッフロビー側から見て左側すぐの扉が開けなくなっていた(修正というよりランダムで開けるドアの位置が変わる…?) (2020-02-28 07:11:02)
左側は知らんけど右側二つの扉はどっちも開けられなかったな、奥のは分からないけど前は監視室右の扉通れた筈なんだがなぁ (2020-02-28 17:18:02)
写真もあちこちで上がって来てるね。脱出難度を上げようとしてるっぽい。直すべきバグは放ったらかして、金稼ぎに直結することだけ早急対応するのは呆れるのを通り越して逆に感心するよ… (2020-02-28 07:19:53)
ドゥームズデイや旧強盗に人が来なくなりすぎたから、カジノ強盗で稼ぎにくくしたのでは?(超好意的解釈) (2020-02-28 07:54:01)
変更点ったって多少数が増えた程度で相変わらず競馬場ランニングで逃げるのが安定だからその考えは無いな(無情) (2020-02-28 09:07:35)
カールとカリムの有能さが増した。特にカリムはおとりガンマンやらせると手配度を他のガンマンと同じ3まで下げてくれるようになったのが大きい (2020-02-28 08:47:10)
間違えたカールな-枝 (2020-02-28 08:47:37)
ステルス系は見つかってないなら競馬場も関係ないけど攻撃的には強い風当たりだな。上でも書いてるけどほんと先にバグ直せ。 (2020-02-28 10:11:46)
攻撃的もあまり変わらなくないか?始末すべき相手が増えたのはあるけど強化アーマーや、何ならガンマンをちょっと金積んでチャーリーかパッキーにしとくとか下準備ちゃんとしてれば…してないホストに当たった?ホストと自分の引き運を恨むしかない(白目) (2020-02-28 11:21:54)
攻撃的は敵増えるからそりゃ被弾の確率は増えるからな。攻撃的でもアーマーなくてもSMGあれば問題ない。それがないホストじゃないとハズレって・・・腕を磨こうね。 (2020-02-28 14:34:44)
まだやってないけど、ハイローラーの衣装で競馬場抜けれなくなった? (2020-02-28 08:25:31)
オープンホイールレース みんな気が付いてるとは思うけど、できるだけ縁石に乗らないように心がけるとタイヤの消耗を抑えられる (2020-02-28 10:03:03)
グルッペで始める時いつも駐車場の横通ってショートカットしてたんだけど、岩置いて対策されて通れなくなったな。逆にこんなクソどうでもいいところに障害物を置くのにヘリ湧くところの唯一の通り道に障害物置かないとこ見ると、やっぱヘリ使うのは問題視してなかったんだな (2020-02-28 10:26:44)
と言うかヘリのスポーン頻度上がってないか?自力で振り切った後で警察署の近く通る時にカメラ向けると十中八九あるぞ (2020-02-28 10:56:16)
ヘリはグリッチ厨大敗北な修正だなほんとw (2020-02-28 11:04:36)
随分都合の良いように捻じ曲げてんなぁw (2020-02-28 12:17:53)
ヘリ湧くとこ通路一つしかないんだから他と同じように障害物置けばいいじゃん。どうしてやらないの?wwwちなみに駐車場横のショートカットルートは岩+エンスト+自動で車両炎上する念の入れようだぞw (2020-02-28 12:32:30)
ヘリへの通路は東側にも有るで。どんつきにシャッターが有るとこね。 (2020-02-28 12:39:41)
そこじゃなくて登るところなw岩置くのは不具合出ないのにここに障害物置くのは不具合出るとか言う奴は岩星バカにしすぎだろw (2020-02-28 12:56:39)
必死だな。バグ修正したら別のバグが出たって例は山ほどあるし(金塊バグが良い例)、駐車場に車が涌かない&ダガン車両や初期配置されている車両に乗り込めない時点で「逃走車両使いなさい」というメッセージが理解出来ないなら小学校からやり直せ (2020-02-28 13:03:06)
バグ修正しないでいいぞ。物置くだけだからwどんだけ必死なんだよwダガン車両ってなんやねんwヘリにも鍵かけりゃいいじゃねーかw (2020-02-28 13:08:58)
絶対最後にw付けるようなヤツが小学生どころか先祖の精子からやり直しても無理に決まっとるがな。 (2020-02-28 13:10:28)
絶対最後にw付けないと気がすまないあたり、相当追い詰められてんだろうな (2020-02-28 13:14:19)
尚論理的反論はできない模様。そして次に言うのは岩星が不具合だと言ってたという大嘘までがテンプレだからなこの流れw (2020-02-28 13:16:11)
うわぁ。人の反論をなかったことにしてる。どんだけ追い詰められてんだよ (2020-02-28 13:16:57)
反論?バグ修正したら他のバグがでるとかいう話?バグ修正しないでも対策できるよって言ってるじゃん?現にカジノ内に障害物増やしたからできん理由ないよね (2020-02-28 13:19:26)
それが間違ってるって事に気付かないってどうなの?障害物の設置だってただ単に設置したらそれで仕舞いなんて単純な構造をしてないのがゲームなんだわ。他の設置物と干渉しまくって重くなったりとか、深刻な不具合を発生させる例だって山ほどあんの (2020-02-28 13:25:04)
うわぁ…今回の修正で現時点で確認されてるものだけでも複数の設置物置かれてるのにどんだけ無理矢理な理論だよ…そもそもそこに置いたら不具合出るかなんて岩星しか知りえないだろ。 (2020-02-28 13:33:11)
障害物を設置したロックスターが間違っていると暗に皮肉っているんでしょ(適当 (2020-02-28 13:35:08)
「修正してない=認めてる!」って理論の方がよっぽど無理矢理な主張なんだがな。TV放置だってシステムの悪用にあたるって回答あるのに修正されてないよね?あれも修正した弊害が出まくるから手出し出来ないだけなんだけど? (2020-02-28 13:36:06)
だから修正しないでいいって言ってるじゃねーかw設置物色んなところに置いてるのにヘリの建物の段差に設置物一個置く能力が岩星にしかないんか?岩星バカにしすぎぃ!お前がヘリに乗らないで逃走車両を使うのは好きにすればええけど、他の人が使うのに文句言ってんじゃねーよ。他人のホストの時に自分勝手にヘリ使うわけじゃねーからさ (2020-02-28 13:48:11)
小学生必死だなぁ。やっぱり図星だったか。日本語理解出来てないし、そのせいか自滅してるし。 (2020-02-28 13:50:58)
日本語理解出来てないしか言い返せなくなった?レッテル貼りしか出来なくなった時点でお前の負けだよw (2020-02-28 13:56:39)
カジノのヘリはグリッチ!って言ってたのを否定されてムカついてるんだから収拾つかないな (2020-02-28 14:02:25)
そろそろカジノ強盗にも飽きてきたなと思ってたところに、また新たに攻略しながらもう一度楽しめるようになったと、今回の修正を好意的に捉えたら良いんやない?(超適当) (2020-02-28 13:59:27)
実際今回の修正は分かってる部分だけで言えば大した問題にも感じないし、逆にそこ修正するかとフレと大爆笑させて貰ったわw (2020-02-28 14:02:51)
早速wを付けるのやめとるがな分かりやすいアホやの。 (2020-02-28 13:27:08)
いつもの拗らせくんだろ。 (2020-02-28 14:35:48)
別の不具合が生じるからでしょ。そもそも駐車場に車が涌かないようにしてる時点で「逃走車両で逃走しなさい」というメッセージを理解出来ないの? (2020-02-28 12:40:45)
代わりにメインから出た大通りに湧くようになったけどなw (2020-02-28 13:06:23)
だから? (2020-02-28 13:08:20)
湧かないのが逃走車両を使えってメッセージなら、逆説的に言えば湧くものは使ってよしってメッセージだわな。 (2020-02-28 13:13:39)
????????日本語判らないのかな?こりゃ小学校以前の問題だな。 (2020-02-28 13:16:17)
逆説的に反論出来ずに悪口しか言えなくなった奴に言われてもなぁ (2020-02-28 13:20:37)
wしか付けない奴に言われてもなぁ (2020-02-28 13:22:02)
結局自分の言ったことで自爆して逆説に反論できないんだなwまーそもそも大通り渡ったところの路駐も固定湧きするの修正されなかったし、北の駐車場だけが例外だろうからな (2020-02-28 13:25:13)
?????????何も矛盾した事言ってないけど?駐車場の車を消したって事は野良車を使うなというメッセージである事に何ら変わりないし。国語習った? (2020-02-28 13:30:32)
?????そんなメッセージはないけど、なんかイケナイ電波でも受信した?このゲームその辺に置いてある車やヘリ使っちゃいけないなんてルールはないよ? (2020-02-28 13:36:39)
「ヘリはグリッチ厨大敗北な修正だなほんとw」自分の発言くらい覚えておけよ (2020-02-28 13:38:08)
そういや散々「反論できないんだなw」って言ってるけど、その理論で行くと (2020-02-28 13:10:28) や(2020-02-28 13:27:08) に何一つ反論出来てないから小学生と認めた事になるね。 (2020-02-28 13:43:36)
一回だけ反応してやるけど、ただの誹謗中傷反論してたらきりがないだけ。反論出来ない奴は悪口しか返せなくなるからこれに反論してたら悪口合戦にしかならん。 (2020-02-28 13:53:49)
どうでもいいけど「ヘリはグリッチ」って言ってる「厨が大敗北」って意味じゃないのかその枝。他の場所に色々置いたり調整したのに「公式が問題として認識している」はずのヘリが何の対策も施されていないんだし (2020-02-28 13:45:43)
修正しようとすると他のバグが起きるからだよ。金塊バグという良い例があるだろ? (2020-02-28 13:48:36)
既に数秒の短縮程度にしかならない何の問題もないような場所を岩で塞いでるんだからそれはちょっと苦しいと思うが。まあグリッチ擁護とか言われても困るしやめとくわ (2020-02-28 13:52:34)
ロストのクラブハウス奥でもいけるみたいだね (2020-02-28 13:07:49)
2日から全校休校だってよ。またオンにキッズが溢れるんやろな... (2020-02-28 12:23:46)
外にでないだけましでしょ。我々が不快に感じるのは適切な行動をキッズがとってるからだと考えれば…やっぱ駄目だわ (2020-02-28 13:06:06)
岩星が苦労して作ったコンテンツが短期間でいとも簡単に攻略され、手軽に荒稼ぎされたのが悔しすぎてなりふり構わぬ修正をしたってとこやろか?未だ放置する無数のバグにしろ今回の修正にしろ、恥の上塗りを気にせん企業体質なんやろな。 (2020-02-28 12:33:52)
プレイヤーの自由性を奪ったらGTAにならないと思うんだがな。チートやグリッチはともかく配置されてる車やヘリで逃げるのがダメってどういうことよ (2020-02-28 12:55:30)
逃走車両調達を強制する意味が無いから (2020-02-28 13:04:29)
ドローン調達も必須だけど誰も使ってないけどな (2020-02-28 13:11:00)
ホストがドローンを使ってる間、ドローンの存在を知らんのか無意味に待たされてると勘違いしたと思われるメンバーが、ホストに向かって発砲してたのは見たことが有るな。 (2020-02-28 14:26:45)
一般車もヘリも奪えるじゃん。特にヘリは変更無しだし (2020-02-28 14:11:20)
バグだらけだから苦労してないだろ (2020-02-28 12:56:02)
懐かしき屋根ゴタや入り江でも同様の事があったけど結局はそこまで影響無かったという (2020-02-28 13:04:56)
影響あるなしじゃ無くトラブルを一向に解決できない一方で望まれてもいない「修正」はソッコーでブチ込むのが問題だと思うんだがな… (2020-02-28 13:09:47)
野良参加したらさっそく既存のルート頼りの人たちが餌食になってたよ。それで解散しちゃうホストも神経質すぎるとは思うけど (2020-02-28 13:09:56)
ペテン師ならちょいと回り道(カメラ避ける必要あるけどエレベーター前通って向かい側の通路から出る)すれば良いのにね (2020-02-28 13:20:00)
めっちゃ小さい事やけど、攻撃的で地下トンネル選んだ時の指示が日本語で表示されるようになってるな (2020-02-28 12:42:57)
こりゃあもしかすると屋上テラスルート再興もありうるかもしれんな…まあ十分過ぎるぐらい稼いだから暫くやらないだろうけど… (2020-02-28 13:18:04)
グルッペで自分がホストの時はやってるよ。ほぼノーダメエリチャレ。今回の修正でどうなったかは知らんけど同じくもう飽きた。 (2020-02-28 14:37:47)
昨日やったけど、屋上に出てからの変更点は特に見当たらなかったよ (2020-02-28 15:29:52)
飛ぶ先にNOOSE配置とかないなら問題ないね。 (2020-02-28 16:35:08)
あー、消防士で競馬場側に飛ぶなら、競馬場南側に新規配置されてて発見される。メインゲート側なら問題なし (2020-02-28 17:44:06)
めっちゃどうでもいい事だけど、グルッぺゼクスのバンに2人乗り込むと、たとえ2人目が後ろに乗っていたとしても、カジノ入る時に助手席に移されるみたいやね (2020-02-28 13:24:08)
それ前からだけど、車が入っていくムービーの時だけ前にいて、降りる時後ろからじゃない? (2020-02-28 14:23:59)
金塊2回やったけど今のところ固まって動けなくなったパターンないな、まぁ偶々固まらない方のGパターン引いただけなのか分からんけどいい加減こっちの方のバグ直して欲しいもんだが (2020-02-28 13:45:26)
逃走車両にペイント出来たんだ・・・これ前からあったっけ?まぁこんなしょうもない所追加されても嬉しくないし、というか前からあったかもしれない事にも気付かず今回の更新で何でも疑っちゃうな・・・ (2020-02-28 14:29:11)
元からだね。片方だけ改造した場合にわかりやすくボディペイント剥がして派手な単色に塗装してた (2020-02-28 15:04:01)
元からだったか・・・毎回防弾タイヤにしてたのに全然気付かなかったよ…節穴か俺は (2020-02-28 15:24:41)
カジノ内に追加された障害物って全アプローチ共通かね?地下は場所によっては隠密で全スルー出来なくなるから無いといいなぁ (2020-02-28 14:34:33)
隠密やったけど変な障害物は確認できなかったな (2020-02-28 17:06:26)
サンクス。EMPやるの面倒だからそれは良かった… (2020-02-28 17:09:17)
今回の修正も好意的に捉えたら、 (2020-02-28 14:40:13)
途中送信失礼、そろそろカジノ強盗にも飽きてきてたけど、修正されて新たに攻略しながらもう一度楽しめるようになった、って思ってたら良いんちゃう?(超適当) (2020-02-28 14:43:08)
好意的な解釈をすればダガンや脱出用の服がなくなってるバグも強盗のドキドキ感と歯ごたえをアップさせる岩星の粋なサプライズって考えも……ないか (2020-02-28 19:23:09)
なんか無性にNPCの電話にイラつくようになってきたわ、これがノイローゼってやつか (2020-02-28 14:45:54)
電話うざくて何度かゲーム中止した事あるわ。着信拒否はよ。 (2020-02-28 15:17:45)
おうデイリーチャレンジ判定どうなってんだ。アリーナジョブでもキャプチャーだかGTAレースだかは以前達成されたから、今日の「デスマッチに参加しろ」もデスマッチのクイックジョブでヒットした修羅場をプレイしたのに達成されねーぞ (2020-02-28 16:19:56)
ノーマルデスマだったのにカウントされなかったならバグ チームデスマッチだったなら仕様 どっちだったん? (2020-02-28 16:28:36)
チーム戦の設定にはされてなかったけど、ジョブ内容で考えると修羅場ってあれLTAにカウントされる気がしてきた。デスマッチのクイックジョブで当たるなよって思うけど (2020-02-28 16:31:40)
グルッペいつもパシ:バイクのとこから通ってるから隣の駐車場に設置された岩というのが分からんのだけどフリーじゃ見れんのか… (2020-02-28 16:28:37)
北側駐車場に車置かれなくなったってマジ?攻撃的金塊の時あそこからトラックに入って左、右でオフロードに抜けて安全に下水に逃げられる天国だったのに (2020-02-28 16:33:52)
あれ以前も廃棄場?から出ると出現しないことあったから、何回か試してみた方がいいかもね (2020-02-28 16:57:20)
なんかとてつもなく運が良いのかおま環なのか、さっきから公開セッションに入ってるのに俺一人と言う状況が3回連続で続いてる…武器売却リセマラ出来るから良いけどやっぱおま環なのかこれは (2020-02-28 17:07:36)
ん?なんかwikiのレイアウトとか文字色変わったな。俺だけかな。 (2020-02-28 17:11:42)
なんか雰囲気変わったよね (2020-02-28 17:17:05)
フォントサイズとか変わってるかな。すっきりして見易くなってる (2020-02-28 17:29:26)
ランク中々上がってくれないなぁ… (2020-02-28 17:26:46)
レースで理論上不可能なタイム出してる奴って何がしたいんだろうな、グリッチャーないしチーターとして永遠に晒し上げられるだけだろうに (2020-02-28 17:31:44)
自己顕示欲でしょ。内容とか気にしてないんだよ。0秒とかもう運営が処分してくれたらいいんだけどね (2020-02-28 17:44:40)
昨日練習がてらソロでオープンホイールレースをしたらラップとトータルタイムで世界記録を連発出来た。自分はさほどレースに興味が無いから怪しい記録やけどね。 (2020-02-28 17:50:45)
新しく追加されたレースは比較用のランキングの反映が遅れてるか何かでしばらく自分のタイムだけで世界記録出るよ。少しずつ縮めていけば何度でもボーナスRP入る (2020-02-28 18:02:17)
オンライン実装当初から今日まで長年放置され続けてきた問題なのでチーター云々よりもマネーと関係ないものは全スルーの岩☆のチートへの姿勢そのものって感じだわ。 (2020-02-28 19:19:54)
PR4全く当たらんかったのにヴァグラントは一発で当たるというね (2020-02-28 17:50:21)
俺と同じじゃねーか!あと1日早ければな…。フォーミュラ欲しかった。300万…。 (2020-02-28 20:39:04)
F1レースでしか使わないのにアーマーいるか? って思ったけどレース中にパーツ取れるととんでもなく性能ダウンするから、つけといた方がパーツ破損の危険性減らせるな (2020-02-28 18:32:12)
アーマーを付けてもパーツが取れやすいのは変わらんよ (2020-02-28 19:27:46)
もしかして重くなるだけ? (2020-02-28 21:26:59)
なんかGTAwikiの文字のフォントが変わってるんやがワイだけか? (2020-02-28 19:07:23)
4つぐらい上の木に書いてるでしょ (2020-02-28 19:09:24)
ちょっと上の木に書いてあるだろ (2020-02-28 19:09:40)
と思ったら上にいたわ。なんかスマートな感じになってるね (2020-02-28 19:10:14)
怒涛の上アピールでなんか笑ったわ (2020-02-28 20:25:38)
ホント (2020-02-28 20:29:45)
競馬場の坂の所、車で助走つけて飛んだら一気に道路に行けるからおすすめ (2020-02-28 19:36:59)
脱獄準備:警察署でカスコ届け終わった後の、もう一方の成功を祈ろうってエージェント14のセリフ初めて聞いたわ。警察署組がランク300近い人いるのに強行突破失敗して死んだりしまくってたから (2020-02-28 19:52:52)
警察署班で死ぬ方が難しいけどねー。電話で警察呼ぶなり地下鉄トンネル前で奪えば手配消しも簡単で警察署も近いのに。 (2020-02-28 20:04:41)
普通に驚いたよ。ランク二桁前半とかならまだわかるけど。リスタート後も1回死んでたし、まさかカスコが先に着くとは思わなかった。強盗実装される前からやってきて初めてだよ (2020-02-28 20:11:09)
俺は200くらいで初めてやったけど、電話でパト呼ぶのは予習してたんだが、911の入力がわからずにしばらく頭ひねってたよw (2020-02-28 20:32:46)
面倒だったら警察署に向かいながら通行人に発砲してたら手配つくし (2020-02-28 20:39:54)
まあ、スナック撃ちできたら、警察署直凸でもそれなりに安定するんですけどね。なお、カス子班は時間がかかるのでそうする必要はない模様 (2020-02-28 21:10:53)
ほんとこれ。警察凸しようがカスコ待ちになるから何の意味もない。馬鹿と勘違いがやたら凸したがる (2020-02-28 22:57:13)
どうでもいい豆知識だけどカスコチームは1番左側(西側)のクレーン登ってパラシュート降下すれば面倒な戦闘避けられるぞ 飛ぶ前にカスコの前にいるNPC倒すのは必須だが (2020-02-28 22:01:46)
それ大抵アホが撃ち合い始めるから結構撃たれるんだよな (2020-02-28 22:12:37)
正規の入口から上っても7人ぐらい倒すだけだし飛び降りはミスったら即死こわいよ (2020-02-28 22:42:49)
パラシュートとかまだやるアホいるんだ。しかも全滅前提とか フレ以外よっぽど遅い移動じゃないかぎりパラシュートとかやる方がアホ (2020-02-28 23:00:28)
全滅前提?ちゃんと文章読んだ?「カスコの前にいる」NPCを倒すのが必須って書いてあるんだけど (2020-02-28 23:40:40)
カスコの前の敵全滅させんだろ?他の気づいて撃ちだすだろ。パラシュート撃たれて落下の前例あるわ。アホでどうしてもやるなら降りて全滅な。 (2020-02-28 23:43:31)
それ下手くそなだけだろ (2020-02-28 23:49:13)
パラシュートすること自体が下手くそだから。着地から敵倒す事方が安全な事も知らないやつなら尚更 (2020-02-28 23:52:22)
パラシュートが下手くそ?真正面から馬鹿正直に突撃して、しなくても良い戦闘を余計に発生させる方がよっぽど下手くそなんですが? (2020-02-29 00:19:42)
パラシュートがドヘタと認識してない時点で終わってるよ。同行者が戦闘したら成立しない。 (2020-02-29 00:34:41)
パラシュートするかぎり戦闘もあるしほんと勘違いの典型だな (2020-02-29 00:36:16)
フレンドがnooseのことをノーズノーズって言ってたんだけど、指摘して置いた方がええんやろか? (2020-02-28 20:01:17)
別に言ってもええやろ (2020-02-28 20:11:45)
鼻につくなら教えといた方がええやろ。後々恥かかずに済むと考えりゃ。 (2020-02-28 20:16:58)
ノーズだけに (2020-02-28 20:19:49)
相手の性格次第やろな。指摘して照れるだけとか素直に受け入れてくれるタイプやったら良いけど、妙にプライドが高かったら糞面倒な事になるんとちゃうかな。。 (2020-02-28 20:28:47)
ま、ヌースでもノーズでも大体意味は通じるんやしどっちでもエエんちゃうの? (2020-02-28 20:38:01)
ノースじゃないの?って音声データか何かで根拠でも示しながらやんわりいけばいいのでは (2020-02-28 20:38:13)
ノースじゃないわヌースだっけか (2020-02-28 20:38:41)
ヌースだね。レスターやエージェント14とかが、いろいろなミッションでやってる (2020-02-28 21:10:56)
誤字。言ってる (2020-02-28 21:11:06)
自分はずっとヌーズだと思ってたわ (2020-02-28 20:56:11)
GTASAの曲、A horse with no nameは好きだよおれ 良いよなぁ?? (2020-02-28 21:11:24)
ちなみにそれフレンドはリアフレで、プライドはk2より高くエベレストより低い。 (2020-02-28 21:23:26)
高いんか低いんか、なんともご苦労なリアフレさんやねんな。もしその子が教えたがりな人物やったら指摘せん方が得策やろね、発狂しよる。 (2020-02-28 23:29:21)
プライドは高いけど健康的な高さや。ちょっと変わったヤツでな。接近衝動の全てを自分の内面に求めたがる系男子なんや。プライドだけを自分にとっての意味としてるタイプのニヒリストを思い浮かべればだいたいそれ。 (2020-02-29 02:23:33)
F1、最初の並びが前の方だったら順位譲ってコーナーでクラッシュするの見てから攻めた方が勝てそうな気がした (2020-02-28 20:21:35)
まあ一概には言えないけど、個人的にはサッサと飛び出して、しっかりイン閉めてツッコミ重視で第1コーナー曲がれば、あとは後ろで勝手に皆死んでくれるから、楽に逃げ勝ち出来ると思う (2020-02-28 20:26:50)
レース系コンテンツはすぐ廃れるのが通例だけど、オープンホイールレースはどれだけ人気が持つかな まあホットリングレースよりは持ちそうだが (2020-02-28 20:57:37)
まあアリーナと違ってソロでも出来るからあんまり気にならないけどね (2020-02-28 21:21:39)
人件費3万とられるのが惜しくていちいちセッション変えヤツ〜wwwww (2020-02-28 20:59:30)
? (2020-02-28 21:14:53)
あっすまん、今気づいたけど、公共料金とかのことか (2020-02-28 21:15:22)
よう俺 (2020-02-28 21:19:44)
あれも溜まると結構な負担になるからなぁ (2020-02-29 00:05:56)
一般調達のセキュリティ情報って やってる内容に、じゃなくてホストがやってる人かどうかの線引きになる気がするわ やってる人はカジノミッション完遂するくらいにはやってる人なんだなってなるし (2020-02-28 21:49:25)
さっきカジノ強盗の準備ミッションで手配度が着いた時はテラーバイトで消すといいと教えてくれた人ありがとう👏(・_・) (2020-02-28 21:50:44)
出来るやつと出来ないのがあるから注意ね (2020-02-28 21:56:26)
ハッキング装置できなかったよ(´・ω・`) (2020-02-28 21:56:54)
ハッキングなら近くにトンネルか地下道あるぞ (2020-02-28 21:59:26)
調達機材を改修して運んでる間は無理だね (2020-02-28 22:20:52)
金庫室カードキーという例外 (2020-02-28 22:23:37)
運んでる時は入れないだけだから死んで機材落とせば入って手配消せるよ (2020-02-28 22:33:50)
ヘビーリボルバーmk2に火炎弾詰めてnpcに向けて撃つのたのしー (2020-02-28 22:13:32)
ブルシャ食えば対人においても実用性あるよ (2020-02-28 23:47:48)
その辺走ってる車奪おうとして撃ちまくる奴なんなん?そんなのNPCに逃げられるに決まってるやん (2020-02-28 22:18:40)
運転手抜こうとしてるんや。実際抜けることも多い (2020-02-28 22:33:22)
正面に立って減速しないようなら撃てばいいけど、普通に止まろうとしてる車に撃って走らせるのやめてほしい (2020-02-28 22:35:09)
強盗するのに準備、準備、また準備・・・面倒臭いなあ。もっとコンビニ強盗の延長線みたいな、地方の銀行に凸ったりギャングの拠点を襲撃しに行ったりするようなシンプルなものが欲しい。別に儲けは少なくていいから今ある装備を総動員できる自由な強盗がしたい。やることが小さいボスジョブやルーチン化したビジネス、決められた装備で決められたアプローチをなぞるしかない強盗は飽きた。 (2020-02-28 22:19:00)
前者はクライアントジョブがあるし、後者はコンタクトミッション(ある程度制限はあるが)やギャングアタックとかいろいろあるじゃん (2020-02-28 22:22:44)
追記。ていうか地方銀行凸自体は【フリーサ強盗】が完全にそれじゃ…?準備も作戦も決められてるが、地方銀行凸はできる (2020-02-28 22:26:01)
だからそれが嫌なんだよー。準備も作戦も決められるのが。初期の頃、戦闘機を盗み出すためにフレンドと軍事基地の襲撃計画を立てたりしたろ?ああいう楽しみ方ができるアクティビティが欲しいのよ。ジョブともミッションとも違う。 (2020-02-28 22:31:38)
バゴスの縄張りに攻撃しかけてカスタムカー奪おう (2020-02-28 22:36:19)
だから(アベンジャーとか一部が使えないが)コンタクトミッションとか目標だけ指示して、後はご勝手にって内容がほとんどだし、それで良いんじゃ?ノー・プロブレムのラストの縄張り襲撃とか前フレンドとそんな感じでやった時結構楽しめたし。ギャングアタックも航空戦力があまり使えない点以外はほとんど自由だし。 (2020-02-28 22:37:35)
欲しい欲しい言うたかて無いもんはしゃーないがな。今有るもんでツマランのやったらしばらく別ゲーでもやっとけって話しやがな。 (2020-02-28 22:39:58)
まあ別に望むだけなら良いんじゃね? (2020-02-28 22:43:18)
ボスジョブでも不満ならそれこそフレンドと限定セッションで二勢力に分かれて争うとかになるのでは (2020-02-28 22:40:40)
マップをフルに使える大人数のチーデスとか実装されないかなぁ (2020-02-28 23:25:06)
一度BFみたいなチーデス作ろうとしたけど、システム周りが駄目で断念した。 (2020-02-28 23:28:31)
全く同じことやったことあるわ。やっぱりそういうのしたい人結構いるよね。 (2020-02-28 23:48:21)
とくにGTAは兵器が豊富だからな。16対16の戦争とかしてみたいけど、如何せんシステム周りが駄目だからどうしようもない (2020-02-29 00:23:16)
この程度の準備面倒なのかよ 旧強盗とDDに比べてら天国だぞ (2020-02-28 22:24:51)
なんでもアリにしても正直、クラジョブの【ダイヤモンド強奪】みたいにゴリ押し戦術になりそう… (2020-02-28 22:41:31)
誘導ミサイル撃てるヘリかオプ2あれば大抵のNPC無力だし、それに対抗してくるような敵戦力だと地上ルートが無理ゲーになりそう (2020-02-28 22:46:09)
ハンジャール「・・・」 (2020-02-28 22:48:01)
そんな自由な強盗が出来たとして、今ある装備を総動員しても、フリーサ銀行の金庫室の扉すら開かんぞ。しょせん俺らはレスターやエージェント14に雇われた使い走りに過ぎない。 (2020-02-28 23:14:50)
そんなもんc4か何かで吹きとばせはok (2020-02-28 23:21:25)
車両取引倉庫の個人スペースもうちょい綺麗にしたらどうなんだ?ハエたかってる音聞こえんだが (2020-02-28 22:36:03)
汚いトイレすぐそこだし食べ散らかしてるからな (2020-02-28 22:37:19)
さっきフリーセッションで、バイオコスチューム、中国国旗のパラシュートバッグニキがいたけど不謹慎すぎでしょw (2020-02-28 22:44:52)
そういう連中の不謹慎ネタはもはや定番になってるから (2020-02-28 22:47:40)
俺もバイカーヘルメットとガスマスク組み合わせてナチスをイメージした恰好してるよ。GTAはどこまで不謹慎な事柄に寛容なんだろうね。ちなみにコスチューム登録するときの名前でNaziは弾かれた。 (2020-02-28 22:53:05)
Schutzstaffel(親衛隊)はもちろん、Wehrmacht(国防軍)もダメだったな。 (2020-02-28 23:01:43)
GTAって皮肉ったネタは多いけど、そこまで不謹慎なネタってのは少ない気がする (2020-02-28 23:50:51)
皮肉は発信する側がやることだけど、不謹慎かどうかは受け手の捉え方の問題だからね。しょーもないことで不謹慎だって喚く連中もいるし、そう考えるとGTAは危ない橋を渡ってきてる方だけど。 (2020-02-29 00:06:51)
でも不謹慎って一番最初に気づくやつがそういうことを思ってたりするんだよね (2020-02-29 01:59:12)
カジノ強盗でホストが4人揃えてセッションを起動してると、あっ…(察し)ってなるよな (2020-02-28 22:45:44)
無知を笑うのは良くないよ。 (2020-02-28 23:06:21)
どうして笑うんだい? (2020-02-28 23:15:14)
何が何でも4人集めようとしてるのは避けるかな。ムービーとパレトの確率あがるから (2020-02-28 23:11:15)
4の頃は運転手に銃口向けたら両手挙げて降りてきたのに、なんで5になると1万人中1万人全員がアクセルベタ踏みで逃げるようにしてんだ?リアル追及してってんなら尚更銃口突き付けられて逃げる馬鹿居ないだろ (2020-02-28 23:08:50)
でも実際轢き殺されてるよね? (2020-02-29 00:21:35)
4と5両方やったんなら寧ろリアルは捨てたって分かるじゃん (2020-02-29 01:12:41)
オープンホイールレースラップ多くてダルい。3で良いよ (2020-02-28 23:12:01)
カジノ強盗のバカホストが初級にしてるよ!すぐ抜けたけど (2020-02-28 23:13:12)
無知を笑うのは良くないよ。 (2020-02-28 23:15:58)
なあに、笑われたら笑い返してやればいいのさ!それが人生ってもんだろ?ハーッハッハッハ! (2020-02-28 23:37:59)
なぜ笑うんだい?彼は彼なりに頑張っているよ? (2020-02-28 23:43:06)
笑われるのが悔しいか!ならば俺を笑ってみろ!俺達には明るい未来がある!俺たちの明るい未来のためにお前も笑え! (2020-02-28 23:56:00)
カジノ強盗中〜終盤辺りにceoがゲームを終了したって出て続行不能になるのなんなんや。毎回やり直さなきゃ行けなくなるのは実に面倒。ちなみにリスタ後発生多数 (2020-02-28 23:39:15)
OHレース楽しいけど疲れる。クイックで14名参加が最後には7名、10周15分弱。初参加で初F1操作がまさかの1位で44000。ブレーキとブーストが重要だと感じた。 (2020-02-28 23:48:13)
いや、一番大事なのはスポイラーだ (2020-02-28 23:51:31)
ホットリングもそうだったけど周回数多すぎなんだよ。5刻みって何なの。テニス不人気から学習しないのかと (2020-02-28 23:55:25)
タイヤがソフト一択になっちゃうでしょ (2020-02-29 00:18:55)
5周でもソフト余裕じゃない? (2020-02-29 02:13:34)
どうでも良いけどOHじゃなくてOWだぞ (2020-02-29 00:16:44)
Oh! (2020-02-29 00:17:40)
あらやだ恥ずかしい!脳みそ蕩けてましたわ。 (2020-02-29 00:23:04)
ちなみにハード選んだからソフト未体験なんだけど、ソフトは曲がりやすい代わりに耐久性ないのかな? (2020-02-29 00:32:20)
OWから逃げるな (2020-02-29 00:52:30)
スマホやPCで見てるからIP変わってるけど俺が木主だって。間違ったのは恥ずかしい!と認めてるから。雑談板で軽い質問さえ駄目ならもうしないよ。 (2020-02-29 01:02:54)
カバンアプデ来ないかなー (2020-02-29 00:01:26)
強盗のバッグ追加してほしいよな…カジノ強盗でバリエーションも増えたし。 (2020-02-29 08:57:11)
オープンホイールレースはもうアカンわって思うんか途中で抜ける人が多いねー。それは良いとして観戦モードを終了させたら退出になるとは...観られてたらイヤやろなと気を遣ったばかりに1位をパーにしてしもた... (2020-02-29 00:47:56)
デルペロの小さいアパートでくつろいでて、そろそろ出掛けるかってガレージへの扉をくぐったら、スカイダイビング始まっていつものリージャンスクエアに放り出された。こういう唐突なバグは本当もうどうしたらいいのやら (2020-02-29 00:48:20)
グルッペでストッケードだけ違うアーケードにあるバグに遭遇。回線?同期?でおかしいのが1人いたのが原因かな・・・ (2020-02-29 00:48:25)
テニスで色んな人と全力勝負してみたい…招待こないし同セッション内の人間しか招待送れないから遊べなくて悲しい… (2020-02-29 01:14:17)
テニスの存在すら知らないプレイヤーも多そう、 (2020-02-29 06:06:28)
テニスは興味がない者にプレイ時間が長すぎる。そこは忠実にやらんでも...デイリーのお題に出たらほぼ諦めてるわ。 (2020-02-29 13:01:23)
フレンドと談合でストレート勝ちさせてもそこそこ時間取られるからね。接戦なんてなったらいつまで経っても終わらん (2020-02-29 13:13:06)
ネックウォーマーつけてるときに唇が貫通して見えてるの気になる… (2020-02-29 01:17:38)
一人で練習とかできたらいいんだけどね たまに参加すると上手い人でボコられて時間取られるだけだし (2020-02-29 01:56:49)
トロフィーナンバーワンを獲得するために誰かにテニスで勝たなきゃ行けないんだけど、マッチする人全員めっちゃ強いwww多分テニスガチ勢とかなんやろなぁ (2020-02-29 02:27:41)
オフラインじゃダメなのか? (2020-02-29 03:10:42)
駄目ンゴねえ (2020-02-29 12:39:46)
ロサンゼルスで教会から霊柩車が盗まれたニュース見てニヤッとした (2020-02-29 02:02:02)
さっき3人相手に(多分パテ)pk合戦してたんだけど、1人の交戦中にもう2人が戦車持ち出してきて、その後はオプレッサーも呼び出せず、パッシブにもできずで自殺を延々と繰り返したわ。こういう時、逃げる手段を奪ってしまった岩星の罪は重い (2020-02-29 02:26:39)
🌚 (2020-02-29 06:21:24)
ラジコン起動、ジョブ画面に入る、セッション移動、1分待ってパッシブ等々あるけど (2020-02-29 07:11:35)
まあ、セッション移動はしたくないんよね。反撃したいし。rcは持ってないし、フリーザ強盗でも開始して、ジョブワープするわ (2020-02-29 11:03:53)
流石に持ってないってのは個人の問題じゃん…。ていうか所持してるなら無印オプレッサーで逃げれば? (2020-02-29 14:50:25)
宇宙人の格好して、ヘルブリンガー、ウィドウメイカー (2020-02-29 02:28:06)
アトマイザー携え、初心者追いかけ回すの楽しい(*´ω`*) (2020-02-29 02:28:36)
sexxxxxx (2020-02-29 03:17:06)
オフライン最初で宝石強盗するけど獲得額何気に400万越えてるんだよな、オンラインの方が稼げるってイメージあったけどオフの方が強かった… (2020-02-29 04:00:05)
最終的に株でヤバい額になるしね (2020-02-29 04:12:50)
連邦保管庫 (2020-02-29 04:25:25)
因みに連邦保管庫襲撃の合計金額は2億ドル (2020-02-29 04:38:05)
連邦保管庫の上がりを株に突っ込むと... (2020-02-29 05:12:45)
かわりに何度も何度も強盗することはできないけどね (2020-02-29 14:51:06)
カジノ強盗のペテンで何故かグルッペ着てる扱いになったからそれ前提で進んだら、帰りは普通の衣装扱いに戻ったらしく金庫前のスタッフに敵対されて蜂の巣になったわ……本当に色んな形でバグが起きるな (2020-02-29 06:13:01)
理不尽なバグを全て修正した上でミッション内容改変するのなら理解出来るのだけどね…さっきも強盗終了後に補充出来ない花火ランチャーの弾ゼロになったし、最悪すぎる (2020-02-29 06:58:51)
フィナーレ前に全ての武器を武器庫に預けたら回避できない?この前フレ2人と試したんだけど全員弾薬無事だったぞ (2020-02-29 07:21:41)
花火ランチャーずっと武器庫に入れてるけどいつの間にか弾薬0になってたよ (2020-02-29 07:41:42)
武器庫に入れてる入れてないは関係無いと思う。以前武器庫に入れていた投擲武器とRPGの弾ゼロにされたことあるから (2020-02-29 08:38:58)
ナイトクラブ100万貯まったし売却するぜ!って意気込んでたらミュールが必要言われて改造色々やってたらほとんど利益なくなったわ・・・ (2020-02-29 07:21:31)
配達車両の改造はどうせ1回こっきりなんだから我慢しな。必要経費だよ (2020-02-29 07:23:27)
改造費はあれだけど本体は桁ひとつ間違えてるんじゃないかってぐらい安いから (2020-02-29 07:54:14)
アーマープレート脳死で重量にしてるけどどれが正解なんだろうか…中量でも大丈夫なのかな… (2020-02-29 09:51:44)
mk2武器のマズルブレーキ同様、形だけで性能差は無い筈。俺は重量アーマーのウェッジが逆に運転しづらくなると感じて強化アーマーで済ましてる (2020-02-29 10:50:11)
マジか…中量に落としてくるわ (2020-02-29 13:21:51)
重量のが爆破耐性強いよ (2020-02-29 14:52:20)
実際爆破耐性あっても邪魔目的でオプ2持ってくるような奴は1発そこいらで満足しないだろうし連射も出来るしで結局辛くない?1発耐えるだけでも十分助かるには違いないんだけどさ… (2020-02-29 15:06:43)
一回でも爆発当たったらセッション移動するんだよ (2020-02-29 15:20:12)
笑った (2020-02-29 15:37:54)
ナイトクラブって売却途中でセッション替えてもペナルティないん?地下基地みたいにほんの一部ならまだいいけど全没収とかされたら怖いわ (2020-02-29 15:55:47)
一部が消えるだけだよ (2020-02-29 16:40:53)
ちょうどデイリーチャレンジのために少額売却してたらヘッタクソなオプ2に襲われたけど、高架下に誘い込んで2発ミサイル耐えながら車載ミニガンで始末して余裕のウイニングラン決めたよ (2020-02-29 16:57:42)
ペテンで階段で上がった右のドア封鎖されてんのひどすぎないか あそこ封鎖されたらカメラ始末できないサプレッサー使えないドローン使えないのままでモニタールーム的なとこ行くしかないじゃん 棒立ちの離れた位置にこったむいた2人居て結局バレたし (2020-02-29 07:42:20)
ペテンは知らないけど隠密も通れるドア更新前と変わってる気がするんだよな・・・露骨に定番ルート潰す岩星ほんま (2020-02-29 07:59:16)
ペテンはあそこ潰されたら売上金庫のスイッチの部屋通るしかないのよ 仮にバレずに抜けれてもわざわざ出口前まで来たのに着替えに戻るよくわからないルートになってしまう (2020-02-29 08:17:48)
監視室じゃなくてカメラの下通って遠回りにランドリールームに行けばいいんでないの? (2020-02-29 10:31:57)
それな。メンテナンス業者が一応ルートとしてある理由を考えて欲しい。マジでカメラ突破が無理ならルートとして成立しない (2020-02-29 14:53:36)
隠密で完全ロックされてるドアはいつもランダムでしょ (2020-02-29 10:33:45)
今まで更新前に何度か隠密やったがやった回数分同じとこのドアパターンだったんだが?仮にランダムだとしてもグルッペも攻撃もドアパターン固定だったし隠密だけランダムってどんな仕様だよ (2020-02-29 10:52:48)
正確な仕様を言うと監視室に繋がる4つのドア2つと、ランドリー廊下からEV廊下に繋がる2つのドアの片方がランダムでロックされてるよ、グルッペだと意識しないから気づきにくいがペテンでもランダム、リスタートでは変化しない (2020-02-29 12:54:27)
これのせいで階段封鎖のパターンのためだけにペテンでもダガン貨物必須化したでしょこれ ステルス出来なくはないと思うけど確実にバレないわけじゃないし (2020-02-29 08:19:19)
今のところはだけど段々知れてきたらまた前みたいに貨物抜きでも良いと思う (2020-02-29 10:51:24)
普通に反対側の通路からカメラの下をくぐって行けばいつものルートに出られるぞ (2020-02-29 09:32:27)
ひょっとして、テールスポイラーとルーフスポイラーを一緒に装備するのってダサい? (2020-02-29 09:22:39)
地味にクリエイターにピットレーン付きスタートライン追加されてるな (2020-02-29 09:43:43)
オープンホイール、短距離サーキットなせいか逆走して妨害してくる奴多いな。フロントスポイラーもぎ取られるし。 (2020-02-29 10:10:47)
毎度本当にご苦労なこったと思うよ。あとコースで狭めな所に真横に駐車して待ち構えてる連中も消えてくれって感じ (2020-02-29 10:40:14)
接触無しにしないのが悪い (2020-02-29 12:07:27)
こういう奴ってなんで毎回ホスト前提で話してんだろ (2020-02-29 12:17:12)
ホストでなくてもそれに参加してる時点で一緒だろ。嫌なら自分でホストすれば良い。君は表面的にしか話を理解出来ないの? (2020-02-29 12:55:34)
そういう事じゃなくてさ。何で義務でもないコメに対して粗探ししてんのって話。過去に辛酸を嘗めさせられた因縁の相手ならまだしも、そうでもない他人に対して何か一つ落ち度がないかと探ってそれを全力で突くその姿勢、俺の枝にやってるように、参加者に文句を言う権利はないだろと言わんばかりのその姿勢がさ、何でそこまでイキり散らす必要があるの? (2020-02-29 13:13:17)
おいおい。自分の投稿見直したらどうだ?おもいっきりブーメランになってんぞ (2020-02-29 13:23:18)
ブーメランでもいいから質問に答えてくれよ (2020-02-29 13:42:10)
雑談掲示板なのに事実を述べる事がそんなに許されない行為なのか?事実陳列罪とか叫んでる人? (2020-02-29 13:46:28)
事実言えば何でも許される訳じゃないだろ、実際お前がしているのは雑談じゃなく論争を招く種火を撒いてるだけ。荒らしと変わらんよ (2020-02-29 15:37:32)
結局人の投稿に必死こいて噛み付いてんだからあんたも同類。 (2020-02-29 13:26:57)
ここをパトロールごっこするのが義務だから許してやってくれ… (2020-02-29 13:38:45)
荒れてる木のIP見ると大体同じヤツが絡んでるよな… (2020-02-29 13:43:21)
現実の鬱憤を晴らしてるのかわからんけど終わった話をウダウダ言ってたりするし、無駄にストレス溜めてそうでちょっと可哀想なところもあるんだよな… (2020-02-29 13:49:55)
終わった話を今ここでウダウダ言ってる君が言っても説得力がねぇ (2020-02-29 13:54:16)
オウム返し好きね 最近色んな話題に噛みついて嫌な事あったのかな?t (2020-02-29 13:56:40)
ミス 嫌な事あったのかな?って心配だけど大丈夫? (2020-02-29 13:57:32)
えぇ・・・オウム返しも何も、終わった話を今ここでウダウダ言ってんのは君でしょ。事実を指摘されたからってすぐ逃げるのは感心しないなぁ。そんなんでは社会に出ていけないよ (2020-02-29 14:04:45)
別に終わった話をしたらダメとは言ってないんだけども…そうやって噛み付いてばかりいて疲れないのかなって思ってるだけだよ? 議論でも何でもないのに逃げるも糞も無いんじゃないかなぁ… (2020-02-29 14:10:29)
駄目って言ってないんなら最初から言う必要も無いよね?なんで誰もその話をしてないのに突然「終わった話をウダウダ言ってる」って言い出したの?あと、人に噛み付いてんのは君なんだけど? (2020-02-29 14:15:07)
余計なお世話だよね?そうしたら参加者のモラルを話してるところにホスト云々噛み付いてもどうしようもなくない? (2020-02-29 14:23:54)
嫌がらせうざいって言うとお前が悪いって言われる世の中なんて世知辛いね (2020-02-29 15:24:04)
時々カジノからグルッペのストッケードが出て来るけど、破壊すると現金を貰えるんかな? (2020-02-29 10:25:42)
以前隠密やった時、行く時の車を地下駐車場のシャッターの前に停めてスタッフロビーから入ろうとしたら赤丸がその車のあたりに現れて入る前からバレたから多分攻撃したらバレるんじゃないかな (2020-02-29 10:29:19)
やったけど手配プレゼントされるだけで何もなかった (2020-02-29 10:33:24)
金手に入ったらそれはそれで二度とグルッペペテンできなくなりそう (2020-02-29 10:56:30)
あのストッケード、旧世代機の名残りで襲撃したくなってしまうんだよな… (2020-02-29 17:18:52)
4人参加なのに他20%自分15%にされるとなんかダシに使われたようでモヤモヤするんだよなぁ、野良かフレンドか知らんけどフレンドで他人入れたくないならいっそ蹴って欲しかったな (2020-02-29 10:42:02)
もしかしたらその他の人は準備手伝ってたかもしれんし一概にも言えんでしょ (2020-02-29 10:56:21)
4人もいたら普通は蹴られるところだからまだよかったんじゃないの (2020-02-29 10:59:35)
間違えた、ホスト的には蹴るよかいいだろうと思ったんじゃない (2020-02-29 11:02:03)
そういう時はドアの解除とか金庫開けとか運転とか手間のかかる奴は一切他人に任せて、自分は銃撃戦とか金庫内とか直接報酬に関わる所だけ仕事すればいい (2020-02-29 12:54:44)
こう変に勘ぐって拗ねるやついるから困るんだよな…準備最初から手伝ってくれた人とフィナだけ参加の人で報酬割り振り変えたいのに (2020-02-29 14:14:08)
それな。とんだワガママ (2020-02-29 14:56:26)
まぁいきなり参加勢には見分け付かんしなぁ…実際そんな奴に報酬あげてやる義理はないのは確かだけど面倒でも一言15%ですまんなぐらい言って機嫌取った方が良いかもしれん (2020-02-29 15:14:47)
カジノなんて2人で出来るのにわざわざ人数増やして野良に不愉快な思いさせながら自分たちの報酬減らす謎人種 (2020-02-29 15:22:14)
そりゃ「俺も報酬同じにしろ!」なんてわがまま居るとは思わんでしょ。 (2020-02-29 16:42:21)
「log(雑談vol37)」をウィキ内検索
最終更新:2020年03月08日 14:55
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー