新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol39)
絶対岩星公開ソロ作られないよう対策して行っているな。セッション変えでソロが非常に当たりにくくなってる。 (2020-03-08 20:40:58)
箱1自由照準だと普通にあるぞ (2020-03-08 20:59:57)
公開ソロ禁止とか岩星は望んでるのは確かだろうけど、回線操作しなくても突然ボッチセッションになったりするんだから、適当な対策ならしないで欲しいな。 (2020-03-08 21:12:09)
別ゲーになるがRDOは他人とほぼ関われないのにセッション人数は多いせいで負荷かかって野性動物が湧かないとかバカみたいな事になってたな (2020-03-08 21:16:04)
GTAOの非公開セッションアクセス数50%超を解決したかったそうだが完全に裏目で過疎ゲーになってるな (2020-03-08 21:56:51)
正直GTAって野良の人間と交流するより仲のいい友達とローカルで遊ぶ性質が強いと思う。運営のしたいこととプレイヤーの好みがズレてるのよね。 (2020-03-08 22:08:54)
交流する方法が兵器PKばかりじゃそれFPSで良くね?ってなる...カジノでブラックジャックずっとやってるけど他人が参加してくる事もほぼ無いし求める遊び方が運営と自分微妙にズレてるの分かる (2020-03-09 02:27:24)
深夜とか同じセッションにずっといたら誰も入って来なくなって徐々に減って1人(もしくは自分以外拠点引きこもり)はよくあるぞ (2020-03-08 21:13:13)
まぁセッション変えるよりはmtu弄る方が早いし安全だし… (2020-03-08 22:16:04)
大分前に言われてた警察&泥棒アップデートって来て欲しいよね (2020-03-08 20:55:36)
そろそろ、ビジネス調達とかの敵側やりたいなと感じてる。まあ荒らしが大量発生する未来しか見えないのだがいまさらなのでそれも良し (2020-03-08 21:08:00)
次はカジノ強盗防衛編だな (2020-03-08 22:09:46)
カジノの裏仕事に強盗を先に倒せってのがあるぞ (2020-03-08 22:56:32)
相手が強盗に押し入ってきた他のプレイヤーだとしたら? (2020-03-09 00:04:57)
シージみたいだな (2020-03-09 02:33:16)
対人になったらまず過疎るわ (2020-03-09 15:12:30)
防衛する方が安そうです (2020-03-09 06:50:11)
ロスサントス全域を舞台にしたケイドロ・・・ (2020-03-08 22:12:17)
ベスプッチ大作戦「呼んだ?」 (2020-03-08 22:21:31)
デューン、実車だと10リットル以上クラスなので速度の160キロリミットはあるがお化け性能の模様。下のクラスの日野レンジャーが「レンジャー ダカールラリー参戦車」2018年式2号車。全長6370×全幅2500×全高3150mm、ホイールベース3970mm。車両総重量7600kg。排気量8866cc・4サイクル直列6気筒ディーゼルターボエンジン「A09C-TI」(インタークーラー付き)、最高出力514kW(700ps)/2400rpm、最大トルク2314.4N・m(236kg-m)/1200rpm。フルタイム4WD、前進6速・後退1速(Hi-Loレンジ切り替え付き)。タイヤXZL+14.00R20。燃料タンク700L。というお化けなのでお察し。 (2020-03-08 22:20:42)
で、味は? (2020-03-08 22:39:27)
デューンローダーの事か? (2020-03-08 23:06:05)
なんで2016年に配信されたものが2018のレンジャーを元にするんですかねぇ...。 (2020-03-08 23:23:12)
カジノ強盗潜入で下に到達した途端アラーム。これが例のバグか。敵増やしたりバリケード追加したりするくせにこれは直さないのね。手伝ってくれた二人が怒ってないことを祈るわ。リスタなしで50jy (2020-03-08 23:17:11)
続き――50万ちょい(お一人様40%)の稼ぎなら、大丈夫かな…? (2020-03-08 23:19:46)
階段? (2020-03-08 23:54:21)
もちろんです。それに加え、「XXXが見つかった」というメッセージもなし。 (2020-03-09 00:15:06)
前に階段どころか、廃棄物処理所から入って金属探知ゲート行くまでの間に「死体が見つかった」とかいって発見状態になった事あったな (2020-03-09 00:23:14)
今痛車ってどんぐらいあるっけ… (2020-03-09 00:10:05)
サルタンRS、スゴイ、センチネルレトロ、フト、ザイオンレトロ、スクラムジェットぐらい? (2020-03-09 00:31:10)
連投すまん、カンジョもあったわ (2020-03-09 00:33:56)
サンクス、カンジョ買ってなかったわ (2020-03-09 00:38:38)
全部で10台あるよ、サルタンRS、スゴイ、センチネルレトロ、フト、ザイオンレトロ、スクラムジェット、カンジョ、ジャギュラー、アリーナイッシー(ナイトメア)、アリーナスラムバン(ナイトメア)アリーナ車両は改造すれば痛車っぽくなる。 (2020-03-09 03:07:05)
あとは車じゃないけどヴォラトル (2020-03-09 03:07:20)
リアータも痛車にできるな (2020-03-09 05:29:30)
バスの745系統急行ロスサントス国際空港発ミラーパーク行きロストMC前下車徒歩5分。こういう記述ってソースあるの?個人の妄想? (2020-03-09 00:20:39)
バカが適当に書いたんだろ (2020-03-09 00:38:17)
前に某実況者の影響でロスサントス交通みたいなのが流行ってたしその影響じゃないか (2020-03-09 01:22:14)
wikiにそういった根拠すらない妄想の記述(Los santos transitにもあったりする)なら、消したほうがいいのだろうか (2020-03-09 08:02:37)
そういうの消すと「読み物としての楽しみが減った」とか苦情が来るからそのままにしとけ (2020-03-09 08:38:31)
トリビアとかなら別にいいんだけどさ、こういう個人の妄想はチラシの裏にでも書いててほしいよね (2020-03-09 08:56:26)
治安がオプレッサー弱体化前に戻りつつあるな…公開セッションでカジノ準備妨害されまくって招待限に籠るしかないわ (2020-03-09 00:56:44)
招待限定で出来るものをわざわざ公開でやっときながら、妨害されたのをグチグチ言うなってツッコまれそうな書き込みやね。治安も弱体化も関係ないやろとか。 (2020-03-09 01:20:37)
繋げと怒られそうな書き込みやね (2020-03-09 01:33:12)
ブルシャ飲んでる状態で火炎弾を敵の胴体に当てたのに一撃じゃなかったんだけどどうして?相手に聞いてみたところ、スナックを連打してるわけでもアーマーを来てる訳でもなく、ただブルーシャークテストステロンを摂取してるだけって返ってきた。 (2020-03-09 01:28:19)
ブルシャは防御力も上がるよ (2020-03-09 05:38:04)
カジノ強盗でホストが途中退出してフリーに戻ったら、何故か世界が雪景色だった。他PCいたし車乗っても滑らないから外観だけ雪状態になっただけなんだろうけど、カジノ強盗は次から次へと新しいバグが出てきて逆に感心するわ (2020-03-09 01:35:16)
えーいいなあ(羨望)私もそんな体験がして見たい笑 (2020-03-09 01:44:04)
それバグじゃなくてチートじゃない? (2020-03-09 03:08:50)
家にずっと引きこもってる人って何をしてるの?みんながみんなTV見てる訳じゃないでしょ?ましてやTV放置とか公開でやったら毎日無駄な出費が出るから論外だし (2020-03-09 01:41:08)
GTAオンラインやるか→ロード長いから本読む→ロード終わったけどまだ読んでるしってコントローラーちょいちょい触って無操作除外避けてるときはある。本格的に放置するつもりでもないけどそのまま長引いてる時とか (2020-03-09 02:16:46)
飯食ってる (2020-03-09 03:09:24)
これ (2020-03-09 13:00:07)
オートエイム範囲のちょい外ぐらいだと、ブルシャミニガンの方が砂より有利だよね。まあミニガンはオートエイム圏内でも強いけど (2020-03-09 01:42:00)
もしかして…アリーナウォーズ誰もやってない…? (2020-03-09 03:16:20)
今更 (2020-03-09 03:18:25)
招待めっちゃ来るから誰かしらやってるもんかと… (2020-03-09 03:33:59)
クイックでしつこく探したら1~5人ぐらいは集まってるとこ当たるよ。大半が低ランクでカスタム車両持ってないけど、糞仕様のおかげでこちらも負けるわけにはいかないから、だいたい一方的に蹂躙してもやもやして終わる (2020-03-09 06:06:37)
とっくに15時過ぎたから諦めるほかないけどデイリーにアリーナ関連とかやめてくれんかな... (2020-03-09 15:43:15)
昔あった特別な箱の回収に、レールガンでも詰めて復活させたら面白そう... (2020-03-09 03:26:31)
もう炸裂弾あるんだからレールガンくらい普通に売れ (2020-03-09 03:59:08)
オプ2、個人航空機、アベンジャー、サテライトキャノンもある現状で特別な箱イベントは地獄にしかならんわ。アトマイザーのビジネスバトルの時もひどいものだったし (2020-03-09 06:09:20)
クルーザーあるんだし、1000万超えでも良いから空母に乗れるようにしてくんねぇかなそこにタイタン着艦させて遊びたい (2020-03-09 04:12:49)
一応言っておくけど実際の空母にタイタンクラスの航空機は着艦しないぞ (2020-03-09 05:36:55)
元ネタのC-130は空母で発着艦したことがあるからセーフ(実用化したとは言っていない) (2020-03-09 06:49:32)
WWZの映画でも大型輸送機が空母から発艦してたし (2020-03-09 06:54:55)
価格はそれの500倍くらいやろなぁ… (2020-03-09 05:51:04)
実際の価格はともかく高くしすぎてもグリッチャーやチーターの玩具になるし、昔のルクソールDXみたいに持ってるだけでチーター扱いされるだけだぞ (2020-03-09 06:11:45)
いくらなんでも50億ドルな (2020-03-09 07:08:06)
途中。ならさすがにみんなグリッチに走るわ。今の金稼ぎシステムだとそこまで貯めるのに途方もない労力と時間かかるし、シャークマネーカードも雀の涙程度の価値になってしまう (2020-03-09 07:11:08)
そろそろ鮫券の価値上げてもいいんじゃないかと思う、俺は無課金勢だけど… (2020-03-09 10:48:45)
ゲーム内通貨と課金通貨を分けない仕様の欠点が露出してきたな。最初は無課金勢でも課金勢と遜色なく遊べるって思ったけど、実装アイテムの価値が急騰したら課金の価値そのものが低くなる。 (2020-03-09 17:56:41)
空母実装でも軍基地内の格納庫と同じ扱いで、離着陸が可能と整備と弾薬補給程度じゃない。あと巡航ミサイル攻撃を電話依頼できるとか。 (2020-03-09 10:09:15)
空母は欲しい。クルーザー (2020-03-09 10:31:05)
途中。 クルーザーとかもう死んだコンテンツだし。意味のわからない悪趣味ペイントとか変な知らん乗り物ばっかり追加するなら追加しろ… (2020-03-09 10:32:01)
っていうか、クルーザー改造させてほしい。人が集まってもアクティビティがなさすぎんよ。アーケードとか置きたい。船全体の改造も可能にしてほしいな、クルーザーを造船所に突っ込んで空母や潜水艦に改造できたらいう事なし。ゲームなんだからそれくらい実装してほしいわ、クルーザー買う利点が増えるし追加の物件で課金がまた増えそうだし (2020-03-09 11:51:20)
岩星「そんなもん追加する暇あったらオプレッサーmk3でも作ってもっと課金誘導しろ!」 尚ゲームバランスや世界観は無視する模様… (2020-03-09 12:16:25)
もしmk3があったとしたらどうなるんだろうな。 (2020-03-09 13:37:59)
陸海空制覇だろうなぁ… (2020-03-09 13:42:20)
水中に入ったら全面ガラスの球体みたいなの展開するのか? (2020-03-09 13:43:03)
テレポート…? (2020-03-09 14:15:12)
戦闘機仕様のキャノンとテラバのマルチロックミサイルとかかね。 (2020-03-09 16:01:05)
それもう勝てないわ (2020-03-09 16:06:40)
空飛ぶ二人乗りバイク、金田バイクっぽく正面と背面に装甲付き空飛ぶバイク(非武装)かなぁ (2020-03-09 16:15:36)
原潜も欲しいね。別ゲーになりそう笑 (2020-03-09 23:04:29)
GB200スプランクペイントかっこよすぎんよ (2020-03-09 04:54:48)
スプランクいいよね… (2020-03-09 12:58:30)
もうねえ、カーミーティングつったらトラクスとかイタリGTOとかエレジーレトロとかデェベステエイトとか当たり前のようにもって来るんだよね、見飽きたんだよね君達は・・・ (2020-03-09 11:47:33)
マッスルカーが一番よ (2020-03-09 14:31:24)
テザラクト「やあ」 (2020-03-09 14:52:11)
リアスポイラーのないテンペスタくん「よお!」 (2020-03-09 18:20:43)
ワイスピ仕様のジェスターレトロくん「こんにちは!」 (2020-03-09 18:24:17)
マッドマックス仕様のインペレイター「どーも」 (2020-03-09 18:47:38)
ファギオで行ってみたら「Scooter Brothers!!」ってメッセ飛んできて笑ったわ (2020-03-09 14:53:19)
ウケ狙いで金ピカ全パーツ取れたベコベコの霊柩車で行った事はある。クラクションは勿論残念 (2020-03-09 15:39:16)
カーミーティング自体見かけない悲しみ (2020-03-09 16:24:52)
自分で開くんだよ! (2020-03-09 18:46:44)
しかしブルシャとか言うタベルナキケンの物体を足元に置く主人公って…? いつも持っているけどポケットのロックを解除するのに1000ドルかかるのか…? 自販機腰とかに設置するなよ… (2020-03-09 12:19:19)
皆さん教えてください! カジノから現金輸送車がたまに出て来ますが、オプ2の時ロックするのですが攻撃していいのでしょうか?あれなんですか?教えてください! (2020-03-09 12:48:09)
雰囲気のためだけに出現する乗り物です (2020-03-09 13:10:43)
旧世代機の頃は現金輸送車が出現したらちょっと嬉しくて追い掛けまわしたもんやなあ (2020-03-09 14:28:25)
貴重な情報ありがとうございました!初心者頑張ります! (2020-03-09 14:40:57)
ガントレットヘルファイアにグリルガードつけてカラーを黒にして、高速とかで覆面ごっこするの楽しい!(フェロンやセンチネルがいたら殺g...逮捕してそのままロスカスに売r...押収車を保存に行きます) (2020-03-09 14:46:08)
その手があったか!参考にさせて頂きます! (2020-03-09 15:02:40)
リトアニア人クソ野良ホスト、英語も中国語も通じず買い手初級で始めようとして揉め、なにも調達していない攻撃的に突入させる しかも人任せ 何一つ誉められる箇所がない稀有なホスト (2020-03-09 15:50:32)
それでクリアできたら凄いな。同じ様なホストにあたったけど、隠密でノーセキュリティカード、ノーダガンで10回のリトライ後に途中抜けしたよ (2020-03-09 16:35:31)
現金はどうやっても破壊出来ないのに、白粉は爆発物一つで跡形も無く消し飛ぶ不思議 (2020-03-09 16:05:31)
一応犯罪ファンでの現金は吹き飛ぶ (2020-03-09 16:27:40)
粉塵爆発でも起こしたんやろ(適当) (2020-03-09 17:27:30)
野獣先輩の声垂れ流してるやつおって草 (2020-03-09 17:29:32)
カスタム武器のペイントがマジでダサいやつしか無くて震えてる。いかにもPKerが好みそうな極彩色とメタリックばっかり。迷彩ペイントもカラフルな色ばっかりで全然迷彩する気無いし。あと車もそうだけど何で360°回転させて見せてくんないの?細かい所見えないから外出たら思ったのと全然違う色になるんだけど。 (2020-03-09 17:41:50)
グレーのデジタル迷彩作るくらいかな (2020-03-09 19:35:13)
CS:GOとかPAYDAY2とかが好きな身としては結構好きなんだけど、まぁ確かに派手だわな… (2020-03-09 19:47:57)
カジノで若干寝落ちしかけながら2500ベットスロット回してたんだが 9万切ったくらいだったチップが133万になってて、慌ててビデオクリップ保存して見返したら500倍(1つ出ると2倍のやつが3つ揃う)が当たってた 嬉しいけどほぼ寝てて指だけで回してたから喜びづらいw (2020-03-09 17:48:57)
じゃあ変な服を買い漁ろう (2020-03-09 18:15:18)
なぜそうなるのか… (2020-03-09 20:00:19)
じゃあ変なオブジェを買い漁ろう (2020-03-09 21:04:53)
ps4だけど、オンラインをプレイした後に退出してスタンバイにした後再び起動したらチュートリアルが突然始まった。もしかしてデータ消えてる? (2020-03-09 19:05:31)
そこに出てきた自分のキャラはハゲでヘッドフォンしてた。 (2020-03-09 19:06:06)
直るまでアプリ落とし続けてみて。オンラインの設定リセットされる不具合もこれで直る (2020-03-09 20:20:30)
アリーナウォーズとかいう金1000万ドル近く投資させといて、すぐに飽きられるコンテンツwww (2020-03-09 19:26:49)
車の改造と (2020-03-09 19:51:10)
途中送信失礼。追加できる機能は面白くて好きなんだがね。だから強盗で使えるようにしろ岩星よ。 (2020-03-09 19:52:25)
そもそもラジコンが本体だけで何百万ドルもするのがおかしいし、それを入手するための初期投資が高すぎる。本体2000ドルぐらいでいいだろ。爆弾とかのハイテク機器をつけるのに何百万ドルもするならわかるが。 (2020-03-09 20:50:22)
施設を購入させられるがそれ自体には何も旨味が無くて、まず購入するところがスタートっていうのが萎える仕様なんだよな。そこから勝つにはまた別の投資がいるし、地下基地やらも金を稼ぐのにアップグレードを百万以上で「購入」させられる。例えばミッションを〇〇回クリアで施設が強化されるとか、〇〇回勝利で車両のパーツ解除とか、やり込み要素を設けないと誰もやらんでしょ。そのくせルーレットとか運要素ばっかり詰め込みやがって。ある意味リアルなのかもしれんが。 (2020-03-09 21:35:22)
なおグリッチャーには愛されてる模様 (2020-03-10 02:16:22)
海を有効活用する方法をロックスターに教えてあげよう! (2020-03-09 19:35:12)
海底で拾い物させるぞ。上空には敵ヘリ湧かせるぞ (2020-03-09 19:45:12)
うーん、3点!w10000000000点満点中。 (2020-03-09 19:54:23)
海の向こうに追加マップでも作れば島を往来するために使うようになるかな。あとは巨大タンカーとか洋上プラントを襲撃するイベントでも作るか。なんかジャス〇コーズみたいだ。 (2020-03-09 20:03:00)
強盗:EMPみたいなのが定期的に出来るといいなぁ (2020-03-09 20:15:22)
いいですね。85点 (2020-03-09 21:28:47)
海底基地を購入してビジネスを(ry (2020-03-09 20:28:47)
現状で島中の地下に反社会組織のアジトがあるしな (2020-03-09 20:35:46)
素直に海底基地欲しいわ (2020-03-09 21:39:24)
まあ、水中戦闘を充実させれば楽しいかもしれません。70点 (2020-03-09 21:54:33)
プレイヤーが購入出来る物件としてdd2幕で出て来る様な潜水艦の追加(ry (2020-03-09 20:50:49)
まあ、それはクルーザーの二の舞で産廃化しますね。0点。 (2020-03-10 03:33:21)
ゲ○ター3を実装する なお三人乗りで一人でも欠けると動かないぼっちお断り仕様 (2020-03-09 21:31:09)
今画像を検索してきましたが、なんかデザインがダサいので15点。 (2020-03-10 03:34:40)
岩星「ふむではオプ3なんてどうだろうか、高価だがこれ一台で他の車両なんて欲しくなくなるくらいの利便性だぞ」 (2020-03-09 22:18:47)
オプ2を何とかしないと、耐爆ありの武装ボートにオプ2を自動で落としてくれる機銃を付けよう (2020-03-09 22:29:12)
でも海なんか行かないしそんなボート追加されてもって感じだな (2020-03-10 03:35:40)
パチンコ海底資産 (2020-03-10 12:51:20)
いや多くは望まないさ岩星さんよお、このご時世ゲーム新規開発なんて難しいのは誰だってわかってんよ。せやからさ、せめて湾岸ミッドナイトクラブLAのリマスターとかさ…… (2020-03-09 21:14:54)
たった今なんだけど、ロックスターのサーバーにセーブできませんでしたって出てまぁ放っておけばされるやろと思ってそのままオンラインやってたら、そこからちょっとしたら強制的にオンラインから弾かれてオフラインに戻されたわ。このパターン俺は初めてなんだけど、みんなは経験あるんだろうか? (2020-03-09 21:34:53)
あかん、専守防衛型pkに精を出してたせいで、負け犬になりそうや。負け犬ポイント減らす方法教えてくださいお願いします。 (2020-03-10 03:39:58)
招待セッションに籠れば? (2020-03-10 14:55:36)
なぜ繋いだ (2020-03-10 18:09:05)
久々に負け犬なったんだが、昔はうじゃうじゃいたんだが今は大体自分1人なんだが平和になったんか? (2020-03-09 21:51:53)
アリーナウォーズの車は宇宙都市ばっかで本来アリーナウォーズの元ネタであるはずのアポカリプスを全然見かけない (2020-03-09 22:44:24)
宇宙都市はネオンが綺麗で好き。以上。 (2020-03-09 23:12:38)
女キャラは宇宙都市でキレイキレイ、おっさんキャラはアポでヒャッハー仕様にしてる (2020-03-09 23:21:32)
1台目ブルーザーと2台目スカラベ以外みんな宇宙都市にしちゃったわ。錆びパーツとちょろちょろした棒飾りみたいなのが好みじゃなかった (2020-03-09 23:15:40)
非武装仕様で跳ね回って遊ぶのにも錆びた厳つい車よりカクカクしたきれいな車のほうが良かった (2020-03-09 23:18:02)
ブレードランナー要素もかなり強いからフューチャーショック(宇宙都市)も元ネタとして正解だと思うが、まあ殆どの人は純正がいいとかキレイなヤツが欲しいとかで、自分みたいに未来チックで洗練された雰囲気が好きって人はアポカリプス派の人と同じくらい少数派だと思う… (2020-03-10 00:29:54)
ブレードランナーじゃねえや、バトルランナーだった、まあソッチはソッチで舞台設定がアリーナ実装1カ月前のロスとある意味奇跡的に近いけど… (2020-03-10 00:49:54)
ナイトメアはもうウケ狙いのキッズぐらいしか見たことないぞ (2020-03-10 00:38:46)
俺のZR380はアポカリプスだ。あの暴力的な外見がたまらん。本体はサビ落とせるし言うほど汚くはないけどなぁ。なおアリーナには参加しない模様。 (2020-03-10 00:44:56)
海の向こうにLCとかVCとか欲しいって思っちゃうけどサーバー的に無理なんだろうなあ (2020-03-10 00:49:35)
今現在ゲーム容量が80Gを超えているので、LCとVCを加えたら200Gを軽く超えてCS機だとHDDがパンクしそう。 (2020-03-10 01:14:04)
容量不足とかファミコンかよ… (2020-03-10 10:14:42)
せめてノースヤンクトンぐらいは行けるようにしてほしいなあ (2020-03-10 03:10:58)
だいぶ前にここで話題出てたけど、殆ど行く意味がないブレイン群北部にでもノースヤンクトン置いてくれてれば…と思わずにはいられない。現状、のんびり田舎ライフしたいプレイヤーと無償配布でパレト近辺の物件掴まされてる初心者しか使わないのがね… (2020-03-10 07:48:36)
トーベ・ヤンソンなら知ってるよ (2020-03-10 12:49:41)
ランク40超えてもシミオンからガレージ買えって言う電話こん、これってどーしたらいいんですか? (2020-03-10 01:30:07)
うちのシミオンさんもLv300超えてるのにこの前の借りを一向に返して貰ってないからセーフ (2020-03-10 08:05:54)
海の中に東京とかニューヨークとかの模型施設があってなんか実験しているみたいなの楽しそう (2020-03-10 08:16:36)
ドバイのパームジュメイラなどとかの人工島を追加マップとかにして追加して欲しい (2020-03-10 08:17:22)
フラッシュGTはケツが滑らないみたいに書かれてるけど今は普通に滑るくね? (2020-03-10 08:26:09)
サバイバルの飛行機の挙動とか色々想像と違いすぎてコレジャナイ感半端ないのができてしまった (2020-03-10 12:09:38)
シミオンの店付近でpkに勤しんでいると、シミオンからの借り返せメールが何通も何通も送られてきて非常にウザイ。ファンメかと思って身構えたらシミオン。というパターンを10回はした (2020-03-10 12:13:07)
通過するたびにメール来るし、あそこのアミュネーションで買い物したらひどいことになるね。買い物メニュー閉じるたびに1通来る (2020-03-10 12:32:42)
全く関係ないこと言ってる自覚はあるから申し訳ないが、「PKに勤しむ」って言い方めちゃくちゃ気持ち悪い (2020-03-10 13:13:59)
シミオンの通知うざいで良いのにね (2020-03-10 15:58:04)
漢字を使うと賢く見えそうなんで使ってみたかったんやない?しかしいちいちファンメで身構えるってご苦労な性格したヤツやね (2020-03-10 19:45:12)
あと野良車両奪ったら手配つくシミオンカーもうざい。時々店にハンジャールで怒りをぶち込んでる (2020-03-10 14:11:31)
カジノの中走れないの地味にだるいな。施設とかダッシュまでできたじゃんかよ (2020-03-10 12:25:19)
殴ったり筐体八つ当たりや壁ドンとかできるよにして欲しいよな (2020-03-10 12:48:26)
ナイトクラブも走れるようにしてほしいわ、セッション移動時の出現場所をナイトクラブにして1階に湧かされた時の嫌がらせ感 (2020-03-10 14:46:14)
アリーナ車両クソクソ言われてるけど、初心者狩りには1番向いてる車両だと思うw (2020-03-10 12:48:20)
アリーナ車両は別にクソじゃないんだよ、実際ギミックやカスタムは個性的だし、ただアリーナウォーが完全にクソなんだよ…ぶっちゃけ初心者に貸して1番喜ぶのもアリーナ車両だろうしね (2020-03-10 13:21:38)
それしかできないからクソとよばれはりのでは?自分は好きだが (2020-03-10 13:21:40)
ギミックは良いけど、初期投資とかクソみたいなポイントシステムとか、初心者どころか超金持ちでも頭を抱える程のシステムがクソなんだよね...車両自体はかなり良いんだけど (2020-03-10 13:47:50)
アリーナ全く触ってないんだけどそんな良い車両あるん? (2020-03-10 14:47:20)
コスパは最悪だし実用性も低いけど、固有ギミックが面白いし、カスタムも豊富だから(純正には出来ないけど…)金が余り過ぎて使い道に困ってるなら超オススメだよ (2020-03-10 15:24:56)
emp地雷が仕掛けられる、豆鉄砲がうてる、車めっちゃ吹き飛ばせる、敵を引けば即死、前方防弾という初心者を轢き殺す為だけの車がある (2020-03-10 15:37:06)
豆鉄砲どころかストロンバーグ並みの威力あるぞあれ。 (2020-03-10 17:48:53)
ねえよばか (2020-03-10 18:05:07)
辛辣ゥ! (2020-03-10 18:39:37)
ウェイストランダーは、特殊車両じゃなくてもいいと思う。どうしてドアすらないサビサビのおんぼろトラックすら個人車両にできないんだ (2020-03-10 14:02:16)
個人車両にするより、特殊車両全般を個人車両と併用できるようにしてほしい。特に対空トレーラーとか。 (2020-03-10 14:14:47)
これ (2020-03-10 16:27:00)
今気づいたけどサイトから車購入キャンセルしたら「購入をキャンセルした 何か購入してください」ってでるんだな 何ちょっと買えよ感出してんだ (2020-03-10 14:13:51)
敵にバリバリ撃たれてるのに電話してくんのやめてけろ (2020-03-10 14:49:14)
いったいどこのロングなジョンなんだ (2020-03-10 15:59:13)
ビジネス妨害とかPKしてきた奴に路上強盗けしかけてるけど割としっかり成し遂げてくるの面白い (2020-03-10 15:36:19)
黒ずくめでアーマー着込んだ服装に身を固めて複数人でコンビニ強盗するの楽しい!() (2020-03-10 15:46:49)
フト以外に素でドリフトしやすい車ってある? (2020-03-10 15:54:19)
カンジョは? (2020-03-10 15:56:37)
カンジョはそもそも基本性能が低すぎる (2020-03-10 16:36:59)
頭が巻き込みすぎてケツが全然流れない (2020-03-10 23:41:09)
シュワルツァーオススメだよ (2020-03-10 16:12:36)
ヴィゲーロ (2020-03-10 18:10:20)
「素で」がどこまでを指しているのかわからないけどサス撃ち抜いて車高下げるのが有りならバンシー900Rとインペレイターを推す (2020-03-10 19:46:05)
ネビュラターボ、タイヤ次第ではグリップで曲がれなくなるしハの字タイヤで珍走ごっこも可 (2020-03-10 20:54:59)
「素」は、サスを撃つの無しでといういみ。説明不足失礼。 (2020-03-10 21:21:15)
装甲クルマかな・・・すぐに速度が出るし、滑らせたいときに滑らせ易いと思う (2020-03-11 01:03:56)
おすすめの遊べる航空機は? (2020-03-10 16:50:37)
アルファーZ1 も楽しいぞ まぁどの飛行機も乗ってたら楽しい (2020-03-10 17:10:41)
ウルトラライト (2020-03-10 17:15:52)
パッシブでも乗れるやつがいいです (2020-03-10 18:02:19)
ベスラ (2020-03-10 20:03:46)
オプレッサーマークIIでプレイヤーを狩ると楽しいぞ() (2020-03-10 18:35:34)
ノコタは機動性がちょうど良いから飛んでて楽しいぞ、パイロは動きすぎモロトクは固すぎだ (2020-03-10 18:54:52)
なんか最近グレランの玉がしょっちゅうなくなる 20発5000ドル程度とはいえこう何度もなるとなあ (2020-03-10 18:44:02)
同じく。昨日なんて全種類弾薬なくなってるのミッション中に気づくという… (2020-03-10 18:53:36)
スナックも弾薬みたいにどこでも買えるようにして欲しい。いちいちオフィスの駄菓子屋さんを訪ねるの面倒やねん (2020-03-10 19:21:31)
さすがに体力回復をいつでも補充可能にするとバランス的な問題が (2020-03-10 19:22:54)
アクションメニューで割高でも防弾ベストを買えれば、と思ってたけどバランス的な問題と言われるとあぁ確かにと納得 (2020-03-10 19:39:02)
いろんな事が便利になった今でなおスナックを買いに行かなきゃならないのは逆に気に入ってるけど、コンタクトミッション中にコンビニと酒屋は使える様にして欲しい。なんで武器屋でアーマー補充できるのにスナックはダメなのかと。いちいちフリーモードに戻るのがしんどい。 (2020-03-10 20:07:20)
アクションメニューで買えるようになると味気ないだろ…わざわざ買いに行くというロールプレイは無くしちゃいかんと思う。そして店の種類もっと増やして欲しい。 (2020-03-10 22:03:06)
ナノドローン飛ばしたらバニラユニコーンのDJブースやバーカウンター裏に入れるんだけど、小物を見て回ってたらなんかウィスキーの瓶がカウンターのお姉さんの足元で水槽の中の魚みたいにゆっくりと床の上を回遊してるのを目撃してしまった (2020-03-10 19:34:26)
スカートとか覗いてそう(偏見) (2020-03-10 19:40:41)
!!!どないなってんねやろ?ソワソワ (2020-03-10 19:50:18)
カウンターのお姉さんは赤だったよ (2020-03-10 20:26:42)
DJブースとカウンターに見えない壁あって中に入れなかったんだが、どうやって入ればいい? (2020-03-10 23:44:40)
DJの足元に銃弾が通るスペースある (2020-03-11 00:07:37)
くっそ遅いけど、遊覧飛行には飛行船もおすすめできる。カジノのヘリポートに停止させて、屋上テラスから見ると飛行船のそのデカさがよくわかるぞ。なお購入金額 (2020-03-10 19:40:45)
オプ2キッズ「お、でっかい風船浮いてるやんけ!」 (2020-03-10 19:45:57)
ゲームをプレイしていて時々ロスサントスに住んでみたいなと思うことがある。でも実際に住んだら3日目くらいで殺されそうな気がする。 (2020-03-10 19:47:50)
運転してたらいきなり引きずり降ろされて目の前で愛車をロスカスで売られるとか絶対やだわ (2020-03-10 19:56:45)
NPC側でスポーンするんか (2020-03-10 20:12:48)
npcじゃなかったらオプ2で爆撃されて終わりやぞ (2020-03-10 20:45:08)
敵対NPC「せやろか?」 (2020-03-10 22:16:42)
ブレイン郡は比較的安全そう (2020-03-10 20:06:32)
トレバーとかいうキチガイおじさんがいるんですがそれは (2020-03-10 20:13:46)
ロサンゼルス移住しようぜ なーにロスサントスに比べたら治安もマシよ (2020-03-10 21:46:15)
⁇?「ロスでは日常茶飯事だぜ‼︎」 (2020-03-10 23:06:05)
なんで2分もあって4人もいるのに全部回収出来ないんだよ、指紋認証も出来ければ回収にももたつく様な奴はカジノ強盗に来ないでほしいわ (2020-03-10 21:04:33)
2分って攻撃的か?それならチャージだしそれ以外なら3分になってないほうが悪い (2020-03-10 21:16:28)
めちゃくちゃで草。君初めから指紋認証短時間でできたんか?w (2020-03-10 21:21:41)
自分が出来れば他人にも出来ると思い込み力説する人、他人は自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見や意思が通らないと途端に煽ったり荒れる原因になる人です。もう少し賢くなるまで放置して下さい。 (2020-03-10 21:32:07)
最初は出来ないのはしょうがないだろうが、出来ない~苦手~とか言って覚えようとしないならカジノ強盗やるなとは思うな (2020-03-10 21:57:50)
ハック必要なのに2分ってことは、途中で隠密失敗したか、現金でハードかつハッカーケチったパターン? 金塊だとしたらそれはバグだよ (2020-03-11 02:26:47)
なんかゼントーノめちゃくちゃ加速早い気がする。ネロで追いつけなかった。ゼントーノより加速早い非電気のスーパーカーって何だろう。 (2020-03-10 21:44:55)
ヴィジランテ? (2020-03-10 21:45:31)
XA21とかデヴェステエイトとかその辺じゃない? (2020-03-10 22:46:45)
逃走車のペイント、ピンク一色にしといたら逃げる時に壊されてキモすぎるって言われたwセンスなくてごめんね (2020-03-10 21:47:05)
むしろ車がピンク色に塗られてるだけで壊して罵倒するほうがヤバい。どこまで飛躍したらそうなるんだ (2020-03-10 21:57:48)
知らねーよ、なんか気に入らなかったんじゃない? (2020-03-10 22:03:17)
知っててほしい~ (2020-03-11 01:03:11)
んじゃ、俺のガレージ見たら発狂するな。全車フィスターピンクやで~(+フロストホワイト (2020-03-11 02:13:24)
刑務官の服ってカジノ強盗の調達ミッションのうちどれをクリアするともらえるのか、ホストじゃなくてももらえるのか教えてください!回答待ってます! (2020-03-10 21:58:07)
カジノ強盗のページを読んでください! (2020-03-10 22:02:20)
(><) (2020-03-10 22:34:58)
金庫室用キーカードの調達やね。護送車奪って刑務所行くやつ。 (2020-03-10 22:44:01)
最近中国人・韓国人が多くいるセッションに放り込まれる事が多いのか、チャット部分が□□ばかりで意図を汲むとかそういう以前に何を言っているのかすら分からない (2020-03-10 23:23:52)
このゲームレスターが1番喋ってんな (2020-03-11 01:34:58)
主人公よりよく喋るサブキャラ (2020-03-11 03:21:25)
むしろ主人公より喋らない奴っているのか (2020-03-11 21:30:51)
カジノ攻撃的で全武器を持たされて、しかもクリア後に持ってないはずの光線銃3種類が追加されてたんだけど、同じ症状の人居る? (2020-03-11 03:47:04)
同じことが何度かおきてるけどしばらくしたら無くなってるよ。問い合わせもしたけど「しばらく待って様子見て」としか帰ってこなかった。 (2020-03-11 07:17:31)
最近ペヨーテ見なくない?かれこれ3時間探しているんだが… (2020-03-11 04:26:48)
車の方か植物の方かわからんが、 (2020-03-11 07:52:11)
ミスった。車ならセッション変えたりした方がいい。植物ならハロウィン限定だったからもう無いね (2020-03-11 07:53:47)
車の方なんだが全然見ない。ガッサー乗ってても出ないし、何に乗れば良いんだろう (2020-03-11 10:16:15)
ランチョとかグローブストリートとかのストリートギャングの溜まり場で湧きやすいから、その近辺でガッサーや近い手合いの車種で湧きを誘うと良いかも (2020-03-11 11:46:35)
岩星はどうやってチーターbanしてるんだ?まさか通報だけ頼りにしてるってことはないよな…もしそうなら退出後に気がついたときはどうやって通報しろっていうんだ。 (2020-03-11 04:48:51)
通報だけじゃない?監視できてるとは思えんな (2020-03-11 10:48:07)
マジかよ、それならソロセッションとかでマネーチートされたら気がつかないのかよ (2020-03-11 11:03:17)
不審な動きしていたプレイヤーがアップデート前後に見なくなるから一応アプデ時に色々整理したり調べているんじゃない? 通報はそれを早めるから、暫くアプデがない虚無期間には有効だけど。 (2020-03-11 11:50:38)
それ通報されたからじゃないの?フィルター機能も短期間で大量に稼げるようになった(無論正規の手段で)現在じゃ数秒で数億ドルくらい異常じゃないと機能してないみたいだし、そうなると数千万のアカウントから不審な動きをしてる奴を探す事になるけど、それも現実的じゃない。結局通報頼みだよ (2020-03-11 11:58:59)
マトモに動かしたら動かしたで、誤BAN多発するしな… (2020-03-11 12:47:01)
お前らのGTAでのルーティンってどんなん? (2020-03-11 07:14:00)
ストックしてる野良カス車売る→移動要塞→インベーダー→ヘドハン→ダイヤ強奪→移動要塞(一周48分) (2020-03-11 08:15:53)
売却物が溜まっていたら配達→ナイトクラブの人気上げ→カジノ強盗準備→飽きたら野良強盗参加 (2020-03-11 10:34:25)
インしたら着替える (2020-03-11 11:59:42)
カジノ行ってルーレット回す→強盗準備進めるorフィナーレ→報酬で車買って乗り回す (2020-03-11 15:17:11)
もう最近はガレージ整理しかしてないなぁ… (2020-03-11 16:13:11)
今でこそ稼ぎ手段がしっかりしてるからちょっと高いなぐらいだけど、極秘貨物の倉庫高すぎん? (2020-03-11 09:47:43)
ビジネス物件としては初だったし調整の問題でしょ。呼び出せるCEO乗り物が増える効果もいちおうあるし (2020-03-11 10:57:10)
今回のグリッチ動画で見たけどヤバイな。今までのグリッチと比べて短時間&簡単。 だからやたらと女拾って変なところで止める奴が居たのか… 今回のグリッチは岩星も早急に対策しそうだな。またBAN祭りかな? (2020-03-11 11:44:32)
公開でやって通報されたヴァッカな奴はな。理由は上の木に書いてる (2020-03-11 12:00:22)
動画見てないけど最も簡単な方法は課金だぞ。というか他ゲーならグリッチは悪なのに何故かこのゲームだけそういう意識低いよな。民度の低さがよくわかる (2020-03-11 13:17:25)
ここでもグリッチ自慢してる奴いるしなぁ (2020-03-11 14:00:08)
ゆるいっつーかバグと判断できない時、誤通報するのが怖いってのがある。それぐらいおかしなバグが多い。カジノミッションの報酬取りにいったら乗った瞬間無敵になったりな。 (2020-03-11 14:17:01)
強盗実装前大量に誤BAN誤資金没収やからしてヤバかった時期があるそうだな (2020-03-11 14:42:21)
それもフィルタリングに頼り過ぎた結果だろうな (2020-03-11 14:52:18)
そもそもそれってグリッチなの?ってのも多いしな。テレビ放置とかに始まり、少し前にカジノ強盗の調達の時に着たFIBの服を保存するのがグリッチとか言う人いたし。 (2020-03-11 18:34:28)
あれは頭おかしい人の妄言だから・・・ (2020-03-11 19:47:04)
セッション内でカジノ強盗で解除された服を着てるプレイヤーを片っ端から通報してるとか言うてたアホが居てたな (2020-03-11 21:11:51)
なんかインフレの仕方いまいち微妙だよね。最新コンテンツのカジノ強盗が200万足らずのアーケードで始められるからステップアップってもんが無いのが味気ない (2020-03-11 14:44:34)
あくまでも課金者がメインだからメガ鮫以上のコンテンツは出しづらいんだろうね、いっそのこと一気に鮫券の額を一律で引き上げてしまってもいいと思う、金が余って全然面白くないし… (2020-03-11 14:54:06)
あー、なるほど。リアルマネー絡むとそうなるか。盲点だったわ、ありがとう (2020-03-11 14:59:09)
無課金の出遅れて新規にとっては非常にきつい状況であることもお忘れなく… (2020-03-11 23:18:22)
ランク一桁でデラックソで低ランクミッションに入ってNOOSEコスチュームで単独で敵に突っ込んで死んでるやついたけど、もはやどこから突っ込んだらいいのか。サブキャラにしても下手というか何というか (2020-03-11 16:25:45)
皆が金策グリッチに手を染める中俺はバブルガムクレーンゲームグリッチに手を出していた (2020-03-11 16:41:43)
正直許す (2020-03-11 17:22:11)
片輪走行しやすい車って何かありますかね? 横転しやすい車じゃなく、あくまで片輪走行でってなるとなかなか無くて... デラックソはいい線いってると思うんですけど (2020-03-11 16:42:09)
脱獄大作戦で護送車運転した時は毎回片輪走行してたな… (2020-03-11 17:22:07)
ファクション・ドンクを傾けて雰囲気だけ浸る (2020-03-11 19:11:35)
極秘貨物調達の貨物積んでいるジャーニーは左右に振るだけで浮きます笑(^^) (2020-03-11 20:28:56)
護送車の存在を忘れてましたわ... ファクション・ドンクとジャーニーは今まで知らなかったので試してみます (2020-03-11 20:39:44)
ファクションは別に浮きやすいわけじゃないよ。思いっきり傾けたらそれっぽい雰囲気になるだけ (2020-03-11 21:26:05)
三輪のストライダーなんやけど、片方の前輪浮くと残りの前後輪2点を支点に、斜め後方にシュールな傾き方するで (2020-03-11 23:01:59)
ペテンでダガンやってないのはいいとしてなんで30秒切ってんのに貸金庫の穴あけ切り上げもせず発覚してアホラシ君調達のサブマシで戦わせるんですかねホストさんよぉ! (2020-03-11 17:34:57)
即解散してそのあとホストぬっころされててそりゃされるわって思った (2020-03-11 17:37:13)
パシフィナでヘリ頼まれたけど自分でやれよと思う (2020-03-11 18:44:17)
このウィキでグリッチに関して(方法など)書くのってダメらしいけど、ホイールを打つシャコタンとかもグリッチに入るのかな?入るなら書いちゃダメだと思う。 (2020-03-11 18:50:41)
あれは仕様 (2020-03-11 18:56:14)
管理人仕事してないし誤差だよ誤差 (2020-03-11 19:45:10)
グリッチというかただサスペンション破壊してるだけだしな。それ言ったら意図的に車ぶつけてバンパー外すとかパンクさせるとかもグリッチになる (2020-03-11 20:07:01)
一回修正されたけど、公式が戻しますって言ってたし、流石にセーフじゃない? (2020-03-11 20:35:56)
グリッチだったとしても公式認定なんだしグリッチじゃないからセーフ。 でもそれでもグリッチと言う奴も居るだろうから、シャコタンは岩星認定グリッチって事で。 (2020-03-11 23:20:24)
なんか最近はもう俺が気に入らないものは全てグリッチとかいう奴いるからな。極一部なんだろうけど、ほんとめんどくさい奴増えたよな (2020-03-12 00:21:48)
グリッチはバグ技を悪用することだからな、タイヤがパンクするのが悪質かと言われば答えはNOだな (2020-03-12 00:22:38)
自分の時は準備から参加してて、途中ホストにヘリを頼まれてたから了解したけどフィナの報酬画面で自分20%で他の2メンバー10%に下げたんで、ろくでもない事に巻き込まれたら敵わんから抜けた事が有る。 (2020-03-11 18:58:57)
クリエイターでレースのチャックポイントをトンネルに置けなくなったのっていつからなんだろうな。PS3ならオブジェクト置けないだけだったのに (2020-03-11 19:53:53)
仮設住宅福島土人9周年おめでとうございます (2020-03-11 19:54:14)
最近、ヘリと普通のバイク追加ないなって言おうと思ったけどそれ以上にボート(水陸両用除く)が全く追加されてないな (2020-03-11 20:05:22)
ボートなんてオプ2より2倍速くてようやく使われるレベルやぞ (2020-03-11 20:56:58)
6年以上オンライン続いてて、スピーダー→トロ→タグボートぐらいしか純粋なボートは追加されてないし公式のやる気のなさが (2020-03-11 21:36:31)
勝手に敵が死ぬサバイバルをプレイしたんだけどこれ別に悪いことじゃないよな…?誘われただけだし (2020-03-11 20:06:40)
微妙だけどまぁ乱用しないならいいんじゃないかな (2020-03-11 20:57:50)
別に稼げるわけでもないし効率クッソ悪いし、クリエイター実装の時点で想定されてるとは思うわ (2020-03-11 21:30:12)
ガントレットヘルファイアで覆面ごっこするの楽しすぎる。 (2020-03-11 21:16:26)
アリーナワークショップの改装ってどこでするの? (2020-03-11 21:41:06)
アリーナのサイトで出来る 今まで通りよ (2020-03-11 21:55:12)
前ここでカーゴボブジェットサム仕様は普通より早いって書いてあったけど、本当に早いか?二つ持ってて試してみたけど早いとは思えなかった (2020-03-11 22:52:09)
思う思わないじゃなくて機内視点で速度計見ようぜ (2020-03-11 23:02:45)
速度計って確か実際に動かした時の速度と違う設定にされてるから当てにならないんじゃなかったっけ?それも前ここに書かれてた (2020-03-11 23:10:01)
海外の人の比較動画だとレースさせて速度同じだったと思うが (2020-03-11 23:32:56)
正直、ドン亀はドン亀だからなぁ、俺もよく分からん。ただ、サムの方が音が静かなのは確か(ボブうるせー! (2020-03-11 23:07:32)
どんぐりの背比べだよなw (2020-03-12 00:16:32)
ジェットサムのほうが音静かだけど遅いんじゃなかったっけ? (2020-03-11 23:27:45)
音うるさい問題はカメラ視点変えて解決 (2020-03-12 00:40:52)
今回の銃器は稼げない期間だったなぁ。 ソロ探そうにしてもどこもかしこも必ずpkが居る。お陰様で1回も銃器売れないどころか損失だらけだよ… 何でソロようやく作れたと思ったらpkが入室して来るんだよ… (2020-03-11 23:17:19)
つmtu。実際ビジネス開始すると他プレイヤーが入って来やすくなるように調整されてるしな。ビジネスを安全にやりたいならmtuをいじるのが確実。それでもわざわざ回線いじってまで妨害したい正真正銘の精神異常者がいるのも事実だから、確実であって絶対じゃない事に留意しておけ (2020-03-11 23:24:20)
木主だけどMtuは弄り済みだよ… それに自由照準セッション。なのにオプ2に乗って妨害する狂者が居るんだよ… もうここまでして妨害するとか絶対精神おかしいよ… (2020-03-12 09:21:06)
そういうキチが京アニテロ起こすんだろうな (2020-03-12 09:32:49)
環境とか時間帯によるだろうけどそんな毎回襲われるか?1台売りだからか妨害される事のほうが少ないぞ (2020-03-11 23:37:09)
来週は最近ボーナス来てない極秘空輸かな (2020-03-11 23:52:35)
来てもやる人いるんかねぇ? (2020-03-12 00:03:07)
3倍以上だったら銃器の時給上回るしやるぜ、2倍なら絶対にやらない (2020-03-12 12:54:48)
銃器と違って作業が多いからなぁ… (2020-03-12 16:14:54)
自分と後2人の計3人だからまぁいいかと思ったら、その2人がPK野郎だったわ。 (2020-03-12 03:11:23)
俺は人がいる方が稼げるしハラハラするし好きだな。幽霊モードの使うタイミングが悪いんじゃない? (2020-03-12 08:40:02)
勢いでクルーザー買っちゃったけど優越感が凄いなこれ (2020-03-11 23:44:51)
バレンタイン期間のダイヤモンドまだ残してあるけど、もう出ない感じ? (2020-03-12 00:06:43)
残すより次々やってた方がいいと思って残してないけど、どうだろね? (2020-03-12 00:13:48)
出るでしょアワード開放してない人可哀そうだし (2020-03-12 01:52:40)
現金の完全上位みたいだから仕方ないんだろうけど期間限定とかやめてほしかった (2020-03-12 02:35:08)
めっちゃ低確率でいいから残してほしかったよな、リセマラする気は起きないほど低確率でいいから (2020-03-12 02:51:39)
銃器密造が2倍の週だったけどカジノの強盗が実装されたからか魅力を殆ど感じなくなった...。みんなはどう思う? (2020-03-12 01:41:45)
放置で溜まるしカジノの準備の間の副業としては十分よ (2020-03-12 01:52:17)
今回はファントムウエッジ2回とインサ3台の配達のみ1回と引きが良かったから満足してる。在庫満タンで市街地210万を10分そこそこで稼げるからカジノ強盗の実装でオマケになったけど見劣りはしてないな。 (2020-03-12 02:07:28)
自分のカジノ強盗はフレといつでもフィナーレやれるようにキープしてて、野良参加カジノ強盗は色々めんどくさくなったということで、最近はソロ稼ぎに戻ってるから銃器&ナイトクラブ貨物&CEOジョブがメイン (2020-03-12 02:33:37)
解るわ (2020-03-12 06:01:43)
よう俺。準備もいらないし(時間は余分にかかるけど)ソロ稼ぎする分にはどれもやっぱり便利だよね (2020-03-12 06:52:26)
銃器は売るのがめんどくさいからパレトの無料地下基地を買って差額もらって、アプグレ何もせずに準備だけしてナイトクラブ用になっちゃった。だから2倍期間きてもやってない。 (2020-03-12 02:53:25)
リセマラすりゃ売却余裕だぞ (2020-03-12 06:02:09)
銃器貨物って、ソロだと幾ら分まで運べるんですか? (2020-03-12 03:17:38)
175000$ (2020-03-12 05:57:18)
↑と違う奴だけど捕捉。17万5千ドル(2倍期間時35万ドル)で売却すれば車が1台で済むからソロ向き。でも公開ソロや平和なセッションで当たりパターンを引ければ在庫満タンでも余裕で捌ける。 (2020-03-12 15:40:41)
元々、時間対効率では車両取引やクラジョブのが圧倒的だったよ。放置で勝手に溜まるのが大きいから今でも強い (2020-03-12 06:03:13)
銃器は副業だろ。原材料は買ってカジノ強盗中に貯まる。 (2020-03-12 13:21:10)
ボックスヴィル4って車一覧に無くないか?見逃しなら申し訳ない。 (2020-03-12 04:44:08)
連投スマソ、ペガサスで呼べる奴の茶色い感じの方のことです (2020-03-12 04:51:24)
乗り物一覧のバンのとこに有る (2020-03-12 05:19:46)
ぐわー、本当だぁ…スマホ版だとなぜか無かった、ありがとう! (2020-03-12 14:16:31)
今日初めてチーターにキルなすりつけられる冤罪?を経験したけど、相当胸糞悪いなこれ (2020-03-12 07:07:06)
誤通報や保険料の実害もあるから (2020-03-12 13:11:43)
(流行りの途中送信やっちまった)チーターがいるとわかった時点で即退出が一番やね (2020-03-12 13:12:56)
ほんそれ、おかげで誤通報の嵐ですよ チーターはゴミってはっきりわかんだね (2020-03-12 19:40:55)
やべーな、他ゲーやってて銃器2回ぐらい売りたいなとか思ってたのについにGTA起動することなく今日が来てしまった…さすがに一回ぐらいは売っておかねば・・・あーセッションガチャだる (2020-03-12 07:15:33)
自由照準(アシスト)でやってみるのはどうだ?あれなら4~5回のセッションガチャで1番引きがいい時でソロ部屋来るぞ (2020-03-12 07:18:05)
mtu (2020-03-12 07:20:05)
mtu凄いな、ガチでぼっちになれるやんけ!まぁ売る度に設定弄るのも面倒だしどうしてもって時にmtu弄るかな…しかしこれでだいぶ楽になったとは言え売却パターンが当たり来てくれないとやっぱ辛いな… (2020-03-12 08:23:28)
移動要塞の時間潰しに宇宙都市ZRに乗ってビーチで轢いて遊んでたら、ターミネーター並みに硬い奴がめり込んでパレトの海底にワープした。これ端から見たらグリッチかチート使ってるように見えるだろうな (2020-03-12 07:19:45)
隠密でアサルトショットガンが強いみたいなの聞いたんだけどマジなの? (2020-03-12 08:23:04)
ヘッドショットしたほうが速い (2020-03-12 18:26:10)
まあ俺みたいなゴ◯エイムでも当たるから結構強いと思う (2020-03-12 18:35:13)
レーザーで荒らしてたらサテキャ食らった訳なんだけど、よく1キルの為だけにウン十万をドブに捨てられるなぁと感心する。俺なんか1億以上あるのにいまだにもったいなくて使えない。 (2020-03-12 08:56:41)
まぁでもPKキッズを一方的に消し飛ばせるのは結構気持ち良いよw (2020-03-12 09:13:04)
でもキルデス命のキチ以外はすぐにまた乗り物要請して荒らしを再開するからなぁ。せめて連続で使えるんだったら荒らしに対するサテキャの価値上がると思うけどね (2020-03-12 09:28:40)
めっちゃ金余ってて散財したい気分だったのか後先考えられないほど頭に血がのぼってたんじゃない? (2020-03-12 09:14:22)
やられた側としては別に大して痛く無いからなぁ(キルデス命のキチは別だろうが)。悔しいとかよりももったいないと感じる。乗り物だってすぐに呼び出せるし、サテキャも連続で使えないし、金かかるし、個人車両乗ってる場合は保険料プラス負け犬ポイント追加のおまけ付きで、結局サテキャを使う人って「これで発狂間違いなし!」と自己満足で使ってんのかね (2020-03-12 09:25:15)
雰囲気作りなら分かるけど施設にサテキャつけるのだけでも金結構かかるしなぁ... (2020-03-12 09:27:27)
一応俺も施設の設備全部揃える目的でサテキャ付けてるけど、上記の理由で使った事無し。連続で使えたらなぁ (2020-03-12 09:31:04)
そう強気で言いながら一瞬ドキッとしたんやろ?その後速攻でマップ開いて施設の場所とIDチェックしたはずや。 (2020-03-12 14:23:20)
で、必死すぎとかアホみたいに大量のwを最後に付けたりしてさえすれば相手を罵倒して煽れてると勘違いしたファンメを送るのがお決まりパターンやろ?猿のセンズリと一緒で同じ事しか出来んマヌケっぷり、PK厨の脳って大豆位の大きさしか無いんちゃうの? (2020-03-12 14:36:23)
という自己満足でしたと (2020-03-12 15:22:08)
左下に名前出るし、いちいち施設の場所を確認する必要無いんだけど。やっぱりサテキャ使う人ってそういう「○○な筈」という自己満足でやってるんだな。でもそれってキルデス命のキチ以外には金が減るだけでメリット皆無なんだけどね (2020-03-12 15:21:01)
自らをドブと認めていくのか・・・ (2020-03-12 09:18:13)
サテキャで90万使うのも気にしないグリッチャーが公開の90%を占めているからそんなの誰も考えないよ。 今簡単グリッチも横行しているし。 (2020-03-12 09:25:20)
そりゃ荒らしてんだからドブでしょ。いやゴミクズかw (2020-03-12 09:26:12)
まぁそもそもサテキャを買うという行為そのものがドブだと思うけど (2020-03-12 09:37:23)
ドブは否定しないんすね(笑) (2020-03-12 09:51:59)
ドブどころかゴミクズ (2020-03-12 09:56:33)
カジノ強盗で財布が潤ったから気に入らない相手見つけたらたまに撃ってる。無駄遣いなのは分かってるけどファンメ送ってきたり反応が面白いからやめられないw (2020-03-12 09:55:16)
自己中過ぎて草 (2020-03-12 11:58:16)
すまんな、PKしてる奴にしか撃たないから許して (2020-03-12 13:01:08)
でもたまにドローンとかで尾行してスタンガン撃つのも楽しい (2020-03-12 18:47:03)
キルデス上げるのに必死なPK厨に対して一方的に泥をつけられるのがでかい。そういう奴はキルデス下げたくないからかちょっとでも不利になると即セッション変更するし (2020-03-12 11:26:52)
退出しなかったとしても、レーザーなら少なくともビーチや滑走路に出すか空軍基地に取りに行くまでの手間はかかるしな (2020-03-12 13:17:51)
欲しい物は大体手に入れてしまって尚7億ドルあるけどサテキャなんて勿体なくて使ったことない
荒らしもしたことないけどね (2020-03-12 12:46:22)
ただ荒らすだけじゃつまらんから、いかに負け犬にならずに荒らすかを考えて荒らすのもなかなか面白いよ1キルだけして逃げて、ほとぼりがさめたらまたキルしたり、逆にプレイヤーを殺さずに、周りの乗り物だけを戦闘機で正確に破壊して嫌がらせしたり (2020-03-12 12:59:17)
いや、他人の邪魔をする事が面白いとは全く思わないから (2020-03-12 15:37:35)
不利益でしかないし、何も面白くないし、時間と弾薬の無駄。大丈夫? (2020-03-12 15:41:21)
大丈夫だ。問題ない (2020-03-12 15:42:47)
いつもの、俺が俺が~君の誇大虚構ち○ぽいじりやんけ (2020-03-12 18:56:03)
新型コロナでやっとぬいぐるみ全部取った… (2020-03-12 13:10:12)
おめ (2020-03-12 13:38:36)
凄いな!何かコツ的なものがあれば教えてほしい (2020-03-12 15:38:09)
完全に確率なので、真ん中に来る位置をしっかり覚えてひたすら、でした。。 (2020-03-12 16:57:06)
インペイラーのアポカリプスかっこいいじゃん気に入ったわ (2020-03-12 14:02:15)
アリーナ車両につけられるジャンプとブーストって、組み合わせるとスクラムジェットみたいに空飛べるの?アリーナ車両やアップグレード、カスタム費は大分高いけど、飛べるなら買おうかな (2020-03-12 14:19:34)
アリーナ車両のブーストはロケット付き車両のそれとは別物で、空中では機能しないかしても効果は微々たるもの。ただしシャントブーストは空中でもちゃんと機能する。木主が思ってるような飛び方ではないだろうけど (2020-03-12 14:58:35)
アリーナのブーストは一応火は出るけど、現実のNOSやブーストアップみたいなただの出力上昇だから、スクラムジェットみたいなロケット推進は無理、ただシャントブーストならそれ以上に凄い事が… (2020-03-12 15:53:09)
オフィスの金庫って見た目だけかよ…所持金預けて物件の管理費節約しようと思ったのに (2020-03-12 14:39:32)
サブキャラ節税はダメっすかね (2020-03-12 16:05:38)
あれっていくらぐらいで満タンになるのだろう 1000万ドルだと一番下の段しか埋まらないや (2020-03-12 17:22:53)
中段上段はカジノのチップ用よ、1200万枚でいっぱいになる (2020-03-12 18:38:54)
管理費が気になるって多分ナイトクラブ放置してるからだと思うんだけど、ミッション放置にしたら?管理費取られないし、地味に小遣い稼げるし。 (2020-03-12 21:45:17)
放置とかやってないです… (2020-03-12 23:30:30)
gta5初期の頃の高級スーパーカーってアダーとエンティティーともう一台あった気がするんだけど、そのもう一台って何だっけ?それとも記憶違いか? (2020-03-12 16:41:00)
インフェルナスとかではなかったと思う (2020-03-12 16:53:32)
高級かはわからんけど初期はチーターとか見かけた気がする (2020-03-12 17:22:51)
名前のイメージがあれだけどチーターよかったよなぁ (2020-03-12 17:35:36)
cheaterじゃなくてcheetahだから安心して乗ろうぜ (2020-03-12 18:55:28)
↑と同じでチーターだと思う、本編でもチェイスダウンでエンティティーと一緒に出てたしね (2020-03-12 17:38:29)
スロットボーッと2500ベットで回してて、管理費かかり始めたからセッション移動してまた2500ベット回したら一発目で最上位の当たり(1000倍)当たってすげえ嬉しい この前500倍当たってもう無いだろうなと思ってたけど当たるもんなのな (2020-03-12 17:18:02)
実生活、特に今ならコロナ感染に気をつけようかw (2020-03-12 17:58:18)
ぶっちゃけコロナ感染する確率1000倍当てる確率より低いから大丈夫だよw (2020-03-12 18:31:59)
中国・韓国・イタリア「」 (2020-03-13 00:46:08)
お二人さん、ありがとう! (2020-03-12 18:00:33)
カジノ景品ショータローか 欲しくない訳ではないが微妙 (2020-03-12 18:30:26)
金額が高い奴だと嬉しい (2020-03-12 18:47:32)
ショータローって性能は良いけど、見た目がアレだから微妙 (2020-03-12 18:52:23)
何気にデッドラインやっとかないと手に入らないし、ある意味レア車かもね… (2020-03-12 19:02:15)
ん?俺デッドラインやってないけど買えたぞ。カジノアップデート辺りで変更されたんじゃないの? (2020-03-12 19:22:20)
当たってしまった… イモーゴンあんなに当たらなかったのに… (2020-03-12 19:21:12)
AKIRA好きだから先週買っちまったよ… (2020-03-12 19:24:19)
手に入れて元のやつ売ればまぁ... (2020-03-12 19:32:29)
今週は先週より更にショボいのでお休みにしま~す (2020-03-12 18:55:42)
公開セッションで暴れてる奴をドローンで殺さずに痺れさせるのって楽しくない? (2020-03-12 19:04:49)
スナイパー対決してるとこに電撃喰らわそうとしてみてるけど大体左右にカニ移動してるから当たらんわ。どうしたものか (2020-03-12 19:27:46)
あれ押した瞬間に撃つんじゃなくて離した瞬間に撃つからそうやればあたるぞ (2020-03-12 19:41:42)
ボディを狙え (2020-03-12 20:15:12)
カジノ強盗芸術でハードでペイジにするか、ノーマルでヨハンはどちらが儲かるかな~ (2020-03-12 19:15:33)
芸術ならハードでもアプローチによってはヨハンで行けるよ。上手い人とペアになること前提だけど (2020-03-12 19:22:26)
攻撃的だったらペイジにしとけ。 (2020-03-12 20:09:07)
むしろ、芸術ハードでドリルありにしてアヴィにするか、ドリル無しにしてペイジにするかで悩む (2020-03-12 20:11:07)
一応攻撃的ハードでも手際よければ時間切れてガス出ても粘ればヨハンでいけるぞ (2020-03-12 20:13:49)
めぼしい割引はオプ2くらいかな。ショータローもらいたいから一応ログインはしておくか (2020-03-12 19:32:22)
今更かもしれんが、ダイヤモンド&カジノリゾートの現実の方のWebサイト、カジノ強盗のハッキングのやつが流れるようになってる (2020-03-12 20:18:06)
パレトスタートのメンテナンス業者 ホスト運転拒否 代わりに運転してる人が蛇行鈍行 抜けたい・・・ (2020-03-12 20:42:58)
前に似た状況が有ってパレトホストが明らかに運転を拒否った動作で、運転してた人から「GSが近づいたら飛び降りて下さい」とメッセージが有ってホストだけ死んで解散っていうのが有った。 (2020-03-12 21:02:18)
パレトの時点でスムーズにクリアする気無いです俺 って宣言してるもんだから抜けていいよ (2020-03-12 21:10:37)
俺もパレトでホストが運転拒否に当たったけどほんと意味わからんよね。どういう荒らし方がベストなんだろうか? (2020-03-12 22:43:42)
時間かけるだけムダだし、運転したくなくて荒らすならそのへんの野良車にでも乗ってホスト轢いたらいいんじゃね (2020-03-13 00:03:48)
似たようなのでDDの死の運び屋で救急車の操作拒否ホストも最近当たるけどあいつらまじで質悪いな (2020-03-13 18:45:01)
テンペスタとFMJ衝動買いしちゃった… (2020-03-12 21:14:35)
テンペスタは初めての強盗のお給金で買ったなぁ (2020-03-12 23:15:36)
今週の報酬2倍は何ですか? (2020-03-12 21:15:40)
デットラインが3倍だった (2020-03-12 21:40:10)
ガンマンチェスター、ドライバーエディ、ハッカーアヴィで攻撃的アプローチ現金ノーマルとかいう石橋を叩くどころか爆破するんじゃねえかってくらいの備えのホストに当たった。勿論上がりの大半は連中の懐に消えたよ (2020-03-12 22:15:55)
いってもハッカー以外の10パーしか変わらないわけで (2020-03-12 22:33:59)
エディはもっと分け前相応の実力を発揮してほしいところ (2020-03-13 00:11:50)
フリーサ強盗の時から磁石忘れたりしてたからな。レスターに信頼されてるから調子に乗ってる (2020-03-13 00:21:24)
エディ「どんな車両選んで調達しても俺がサルタンレトロに変えといてやる!」 (2020-03-13 00:22:46)
今週はしょっぱいな。デッドライン3倍とかそうじゃなきゃ誰もやらないんでしょ… 景品もショータロー… 極秘貨物2倍とか空輸5倍にしてくれ (2020-03-12 22:44:26)
貨物2倍は来たばかりだし、次のビジネスボーナスは空輸かバイカーかクラジョブだろうな。この3つは今年になってからまだ一回も来てないし (2020-03-12 23:03:52)
ショータローの見た目はカッコええやろ… (2020-03-12 23:12:25)
1人乗りの地上バイクで外見もあれでかなり特殊だから、ほしい人はもう買ってる率がいつもの景品より高そう (2020-03-12 23:44:30)
もう買っちまっているんだよ… 売却して差額は出るけどもっと他のやつにして欲しかった (2020-03-13 12:36:44)
デスバイクとか並んだら色々面白い事になりそう (2020-03-13 13:37:16)
ナイトメア版ならワークショップの隅で腐らせる (2020-03-13 13:55:22)
えぇ...(困惑) (2020-03-13 16:36:17)
階段のカメラ、一人称で走れば判定ないっぽい? (2020-03-13 01:04:18)
というよりかは視界からすぐ離れればバレない感じかな (2020-03-13 01:54:25)
階段に限らず、カメラは走っていれば基本的に発見されないね (2020-03-13 02:58:50)
いきりヴィジランテが飛んで着地した所が線路で直後に列車に跳ね飛ばされる愉快な場面をみた。夜中に爆笑したやんけ (2020-03-13 01:15:07)
ここで書かれてたか忘れたけど、試しにカジノ強盗の巡回ルートでメリーウェザーの援護へりを要請してみたら、アイツら優秀やねーあっという間に殲滅してくれて見てて気持ち良かった。あれのステルス面倒なんでいつもゴリ押ししてたけど面白かった。 (2020-03-13 04:34:18)
爆撃とかもできるのかね? (2020-03-13 19:17:39)
今週は特に売却ボーナスはないか・・・まぁここ最近ボスジョブ地下基地極秘貨物2倍とやってきたわけだし岩星としては珍しく大盤振る舞いだったな (2020-03-13 05:20:46)
ナイトクラブの金庫7万、あれ中段にしか金置かれてなくて上段には何も置かれてないしもっと金入るやろ…というかアーケードのちょっとしたダンボール程度の大きさ金庫で5万入るならどう考えてもナイトクラブ金庫はその倍は入るだろ…そろそろ上限7万撤廃しても良くないか (2020-03-13 06:17:25)
上段に何も置かれてない・・・だと!?生産拠点買えよw (2020-03-13 10:27:31)
ナイトクラブ一切やらずやってきたんか勿体無いな~ (2020-03-13 12:36:50)
俺の金庫上段は偽造パス以外の物品で埋め尽くされてるわ (2020-03-13 15:12:10)
なるほど上段が空いてるのはそういう事かw真面目に何の為のスペースなのか分からなかったよ… (2020-03-13 16:50:00)
なんかものすごい勢いでRPGを連射するPKerがいたんだが該当する武器あったっけ? 連射速度はドライブバイのセラミックピストル並 (2020-03-13 07:22:55)
リロキャンやろな (2020-03-13 08:00:23)
バザードが半年に一度無料配布されるとか言うから待ち続けて半年以上…もう諦めて買うべきなのか (2020-03-13 09:06:14)
カジノ強盗回せるようになれば170万もそれほどでもない (2020-03-13 09:12:58)
で買った次の週に無料配布されると (2020-03-13 13:45:20)
俺も待ってる身だから是非木主にはフラグを立てて頂きたい! (2020-03-13 18:38:36)
たぶん次チャンスがあるとすれば最速で独立記念日くらいなもんだろうし、今要るなら諦めて買っちゃうのも手だとは思う。逆に必須じゃないなら待つべきだけどね (2020-03-13 16:10:21)
オプ2があるから必須って訳じゃないんだけどCEOになった時用に欲しいんだよね…ただ定価で買うのは何だかなって思うからせめて割引でもいいから来てほしい (2020-03-13 17:51:22)
つい最近と言うほどでもないけど年末辺りにRCタンク配布されたばっかりだしモノによるのかは分からんがしばらくはバザードに限らず無料配布はないんじゃないかなぁという予想を立ててみる (2020-03-13 16:51:59)
ん?バザードだったかライノだったか(インサだったっけか?)、俺の環境だと幾つかの乗り物がもうずっと$0で売ってるぞ?Twitch紐付けか何かの特典だっけか? (2020-03-13 18:49:48)
悪い、今確認してきたらバザとイントラの無料の理由はホリデーギフトだったわ。ゴメンね (2020-03-13 20:03:02)
オプ2欲しいけど金がねぇ… (2020-03-13 14:07:18)
ゲーセンもってたら半日で買えるぐらいもうけられますねん、テラーバイト持ってなくても先に買っとく方がいい (2020-03-13 16:16:57)
まじ?そんな稼げる? (2020-03-13 17:42:19)
芸術家金塊を基本構成で2人でやった場合150万はもうかるので2回やって300万 (2020-03-13 19:32:14)
カジノ強盗はコンタクトミッション扱いみたいなんで、次の日ログインしたら前回のメンバーが消えるのが痛いな。 (2020-03-13 14:55:53)
これに限らず強盗系で有能な人と当たったらダメ元でフレ申請するのを推奨 (2020-03-13 15:07:24)
そういう人結構いるよね。自分も結構強盗後申請来るし、まともな人ならフレンドになるよ (2020-03-13 15:15:16)
申請貰えるのはありがたいんだけどフレなった後にやべー奴だと気付いた後の対処法がな…大体はまともな人なんだけどたまに敬語も出来ないようなキッズらしき人から来るから困る… (2020-03-13 16:54:35)
切りたきゃさっと切りゃいいじゃんリアルの付き合いまじゃあるまいし (2020-03-13 17:00:58)
ん?今ら (2020-03-13 17:29:30)
ログイン出来ないんだがメンテナンスかなんか? (2020-03-13 17:36:51)
ただのおま環だったわ (2020-03-13 17:44:16)
カジノ強盗ハード現金グルッペペテンで3人ならヨハンでも全回収いけるかな?(・∀・) (2020-03-13 17:38:57)
…無理じゃね? (2020-03-13 17:41:18)
やっぱりペイジ安定だよな~( ´ ∀ ` ) (2020-03-13 17:56:35)
自分もリセットとかしないほうだけどそもそも現金でハードはいかんのでは (2020-03-13 17:47:28)
リセット何回もやるのも面倒なのでさっさと終わらしたい (2020-03-13 17:55:12)
だとしてもハードでやるのはなぁ めんどいならノーマル4人で即終わりよ (2020-03-13 19:33:11)
発覚していいなら行けるな (2020-03-13 20:53:19)
ずっとセーブ失敗してるんだけどナニコレ (2020-03-13 17:41:50)
セーブ失敗出てるからせっかくカスタムカー拾ったのに売れねー。ガレージまで運ぶのめんどいわ (2020-03-13 18:01:57)
コスチュームを変更したら右下のオレンジ色が回ってセーブ完了のログが出る (2020-03-13 18:15:08)
オンラインってストーリーよりオブジェクトが少ないのはなんでかな? (2020-03-13 18:43:16)
多少の負荷軽減になるからじゃね? (2020-03-13 18:45:33)
なるほど、邪魔になるからだと思ってたけどそういう考え方もあるのか。 (2020-03-13 19:00:36)
可動するオブジェクトが増えれば、その分同期も大変になるからね (2020-03-13 19:18:14)
格納庫って同時に2つ持てたりする? (2020-03-13 19:18:33)
持てない のでどっちかというと通行可能というメリットが増える軍事基地のほうがおすすめ (2020-03-13 19:37:37)
軍事基地にパラシュートで乗り込んで、隙をついて管制塔に侵入、内部を爆破して戦闘機で脱出、っていう映画さながらのロールプレイが出来なくなるんで、空港の買ったわ (2020-03-13 19:48:13)
1つだけやなぁ。格納庫に置けないor置きたくないのは保管庫だったかにしまわれる感じにはなるけど。 (2020-03-13 19:37:47)
ケチ臭い事言わずに色んな物件、あるだけ買わせてくれてもいいのにね。金?金ならあるでぇ~、ホレホレぺしぺし(札束ビンタ (セーブデータの容量や管理が面倒になるンかも知れんけどさ (2020-03-13 20:15:07)
ここで言うと「そんなにガレージ要る?それに絶対乗らんやろ」と罵られるけどもう1つオフィスとガレージが個人的に欲しい…w (2020-03-13 20:28:35)
オフィスは要らん というか立体駐車場ほしい (2020-03-13 23:31:48)
解るわ (2020-03-14 02:41:44)
あるだけ買えてしまうとそこら中2台アパートとガレージで隠れ家だらけになってしまうが (2020-03-13 20:55:11)
べ、便利やがな(汗)。オプ2が来たぞ!そこの隠れ家に逃げ込め!(まるで頭引っ込める亀の如くorz (2020-03-13 21:18:05)
オンラインに入れんな (2020-03-13 19:31:57)
何回かリトライすれば入れるぞ 入ってもセーブ失敗が出るがな (2020-03-13 19:47:28)
セーブに失敗って出るんでおかしいなと思ってたらとうとうログインすら出来んくなったわ (2020-03-13 19:48:25)
もしかしてフレッツ? だとしたら俺も他ゲーが動かなくなっているからフレッツじゃね? (2020-03-13 19:51:44)
もう当たり前の様に銀行やらカジノやらに押し入ってるけど、レスターがいるからこそ必要な物の調達や資金洗浄が出来るんだよね… 実際強盗するとなると、まずレスターの役割をこなしてくれる人を見つけなきゃならんのか…そりゃ現実世界の強盗なんてそうそう成功せんわな… (2020-03-13 20:05:54)
魔改造レーダーがないとそもそも撒けない (2020-03-13 20:09:49)
強盗は手っ取り早いけど、時代遅れな気もするな(ほぼ趣味の世界?)。レスターなら、ばーちゃるまねーの数字いぢくれば済む気もする (2020-03-13 20:21:21)
レスター「垢バンされたわ」 (2020-03-13 20:40:26)
レスターも流石にここ数年の技術の凄まじいスピードの進歩についていくには苦労してそう。 (2020-03-13 21:24:31)
今は監視カメラの数がおかしいくらいあるからな 車とか証拠を一切残さないように処分するのも大変 (2020-03-13 20:28:28)
あれやろ?顔とか判別出来なくても身体の動きの特徴で特定出来ちゃうやつとか。んで、監視カメラを渡り歩いて追跡するとかさ (2020-03-13 20:34:57)
現実の警察は「あっ、犯人見失った!まあいいか」とはならんしな (2020-03-13 20:40:38)
PKerの車を見つけたらパンクさせてアトマイザーでひっくり返しときましょう (2020-03-13 21:06:44)
パンクしないんだよなぁ... (2020-03-13 21:18:40)
割と防弾タイヤつけてない人多いよ? (2020-03-13 21:32:40)
PKじゃないんだがカマチョ全パンクさせられてたけどそのまま普通に走ってったらやったヤツが唖然としてた (2020-03-13 22:18:32)
よくあるステルスゲームみたいに、敵の注意を引きつけるアイテムがあれば楽になるんだが。空薬莢とかマガジンとか、投擲武器のカテゴリーで追加してくれないだろうか。 (2020-03-13 21:12:38)
空薬莢・・BFHだっけか。光学迷彩でも良いけどね、ジャガノ君が着てるやつ (2020-03-13 21:30:04)
姿消してても謎レーダーで発見されそう (2020-03-13 22:34:44)
ウルトラライトで警察のヘリと空中戦するの滅茶苦茶楽しい。タレットの射角広いし地味にエンジン壊れても飛び続けられるから結構長時間張り合えるね。でも本体が邪魔で敵がすげえ見づらい。なんで他の銃座みたいに一人称に出来ないんだ?てか、コイツでタレット使えるならハンターやらアクーラでも銃座をパイロットに操作させてほしい。 (2020-03-13 21:14:20)
アポカリプスインペイラーをマッドマックスのウォーボーイ風にするにはどういうカスタムをしたらいいか教えて! (2020-03-13 21:29:31)
愚痴掲示板書き込めないからこっちに書くけど、サブで今ショータロー当たってラッキーと思って、カスタムもして30分くらいそのセッションで遊んで退出したんだが、ちょいとやり忘れたことを思い出してまたサブの方でオンラインに入ったらその30分のプレイがセーブされてなかったようでショータローも無くなってた…。そんなんありか、てか30分もそのセッションにいたのにオートセーブされてないってあるんか…。 (2020-03-13 22:02:21)
今日やたらセーブに失敗しましたって出続けてるから多分それだね (2020-03-13 22:12:06)
みたいだね・・・。てか退出の時はキャラクター切り替え押したのに、あの時でもセーブされてなかったのか…まぁそこまでの被害ではないけど地味にショックだわ… (2020-03-13 22:27:20)
ゲーム終了しようとして超高空から飛び降りつつ終わろうとしたらセーブ中のクルクルが終わらなくて後ろでペシャった音がしたわ。やってらんねー (2020-03-13 22:14:31)
なんでそんな退出の仕方をwwww (2020-03-13 22:29:01)
ってかメインキャラ使えんような。サブキャラなら大乗ぶみたいで、ルーレットはそっちで回したわ。あとキャラクタースイッチにオンラインキャラのアイコンがでない。やっぱりバグってるみたいね (2020-03-13 22:37:22)
なんか全てのゲームどころかネットまで不調だし、ネット自体がおかしくなったか何かしらの超大規模サイバー攻撃じゃね? だとしたら怖すぎるけど。 一番考えられるのはWindowsアプデ。 前もこれで鯖不調になってた。 NTT儲かってんだからそろそろ拡張しろよ… (2020-03-13 22:44:24)
岩星のサーバーステ見てきたけど、「稼働中」のまま....、運営はエラーに気付いてるんだろうか (2020-03-13 22:42:15)
オンラインのセーブ失敗もさることながらオフラインでも武器を購入しようとすると武器屋が外に出ていって買えないってバグもおこってる。いい加減にしろよゴミ会社 (2020-03-13 23:37:26)
前に別な人にも答えたけど、多分それオンラインからオフラインに戻ってから武器買ってるでしょ?カジノアプデ以降そのバグ起きてるから、ゲーム再起動してオンラインに行かずオフラインに直接入って武器屋で買えば買えるよ。 (2020-03-13 23:49:31)
オフの武器屋逃走は今始まったバグじゃない (2020-03-13 23:55:59)
あれ、そうだったんだ?俺が把握した時はカジノアプデの頃だったからそう思ってたわw (2020-03-14 01:20:32)
カジノアプデが今って…。半年以上前だぞ… (2020-03-14 02:40:45)
いや、そういう意味じゃなくて「オフの武器屋逃走が」今始まったものじゃないって意味じゃない?その「今」は。 (2020-03-14 02:52:28)
不安定だなオンライン動作 (2020-03-13 22:58:05)
なんかインしたら勝手に描画設定めちゃくちゃ高くなっててカックカクだったんだが、nvidia更新したのが原因か…? (2020-03-13 23:08:58)
脱獄大作戦のフィナーレで教授に拳銃渡す動画の直後に、教授がいなくなります。水色の丸はあるけど菅田が見えず動きもせずクリアできません。一旦解散して別の方々とやり直しても同じバグがでました。なおす方法あるんでしょうか? (2020-03-13 23:30:58)
菅田じゃないや (2020-03-13 23:31:39)
おっ菅田将暉のファン冷えてるか〜? (2020-03-13 23:56:18)
前にそのバグに遭遇した時ここの質問板で聞いたら、ホストがレスターに連絡して強盗を中止し最初からやり直しすれば直るとの答えが有った。 (2020-03-14 00:04:00)
脱獄成功しとるやん (2020-03-14 00:13:15)
カジノ強盗のクルー達にも喋って欲しいよね準備ミッションとかでレスターの代わりにでいいから (2020-03-14 00:41:05)
ペイジ「hey」 (2020-03-14 07:07:43)
フリーサ準備の時後ろみたらレスターのセリフをペイジが喋ってるし (2020-03-14 15:30:03)
パシフィックフィナーレで最後のパラシュートの所で連打したらフリーズして強制終了した…今まで応答なしになったことなんて無かったんだけどなぁ…野良でのホストだったけど申し訳ないことをした (2020-03-14 01:11:51)
パラシュートで何を連打するんだよw (2020-03-14 22:32:26)
セッション内のボスとCEOになってるプレイヤーに上限て有るんやね、初めて知った。やっとカジノ強盗で良さそうな野良さんが居てたのにCEOになれず残念... (2020-03-14 01:17:08)
よさそうな野良いても招待入ってくれるとは限らんのやで (2020-03-14 01:29:50)
PKerが集団で争ってるセッションだとたびたび上限見かけるね。幽霊モード用の単独CEOとオプ2用の単独MCだらけ (2020-03-14 04:52:43)
箱1自由照準だと、過疎のくせにみんなが自分のビジネスに必死なのでしばしば上限に当たる。ゆえに平和ともいえるんだが。 (2020-03-14 08:42:43)
同じクルーの人からパシフィナ招待来て参加したら他のゲスト2人35%で俺15%にされてクソイラついたけどそいつがヘリグリッチやろうとして何回も警察署の周りでウロついてもヘリ湧かなくてクソワロタ (2020-03-14 01:19:50)
15パーセントは標準っすよ (2020-03-14 14:49:23)
190Z、ドミネーターGTXはオーバーフェンダー付けたらタイヤも外に出てほしかったなってF1ホイール付けた車見る度に思う。 (2020-03-14 05:04:53)
どの車もフェンダー類とトレッドがチグハグすぎるんよね。 (2020-03-14 06:36:53)
最初の数回時は特に何も思わなかったけどアプローチする時やメンバー決める時にいちいちレスターが小言言ってくるの本当にウザい、いや文言自体はどうでもいいんだけど操作出来なくなるの止めて欲しいわ (2020-03-14 05:58:24)
今オンラインがどうも不調で強制オフラインになったので、久々にマイケルでロスサントストランジットの地下鉄車両に乗り込んだのですが、駅の停車中に車両内から銃乱射してるのにせいぜい手配度2にしかならず、すぐ発車してしまい、手配度が消えてしまう。ここにいたらマイケルは一生捕まらなさそう。 (2020-03-14 07:43:40)
証人保護プログラム受けてるマイケルどころか、指名手配受けててもおかしくないトレバーがメアドとかFIBに把握されてるにも関わらず捕まらない街ですから… (2020-03-14 15:04:58)
トレバー一人捕まえるために一体何人死ぬと思ってんだ (2020-03-14 21:14:17)
オフライン、いつの間にか地図情報がリセットされてて地図作り直しのバグ何とかならんか。 (2020-03-14 08:43:17)
iFruit MAPがアメリカ合衆国からの提供マップから自社製マップへと切り替えたんでしょ (2020-03-14 09:08:09)
デッドライン終わると必ず右目に大あざ出来るんだけど… (2020-03-14 09:58:33)
爆死したらできるぞ (2020-03-14 11:54:11)
あれ…?デッドライン結構楽しいな (2020-03-14 10:10:35)
フロレGTって野良沸きするんだな カジノミッション終了後にカジノ駐車場に大量にあった (2020-03-14 11:47:46)
そういえば1、2回だけ見たことがあるね、殆ど見ないからすっかり忘れてたけど (2020-03-14 20:29:06)
パントなんかもあったりするね。保存は出来ないけど (2020-03-14 20:45:02)
脱獄大作戦、誰か成功した人いますか?誰がやってもずっとバグで教授が消えてしまいます。昨日のバパテラさん動画でもそういうコメントが多いですね (2020-03-14 12:05:28)
プレーヤー間の同期がうまく行かないと教授がバグるようです。父寺クルーだと未再起動が多いので、バグ対策アップデートの有無が影響でしていると思います。 (2020-03-14 14:03:57)
最近復帰したんだが、クリエイターの出現位置近くに配置する手法今はない?教えて偉い人 (2020-03-14 12:12:36)
絵画攻撃的ハードってヨハンでもいけるかな…? (2020-03-14 13:30:19)
手際よくやってガス出ても粘るなら行けるよ。慣れた俺からしたら攻撃的絵画は2人でヨハン一択だと思ってるし。 (2020-03-14 18:55:45)
カジノ清算で増援倒した後のムービーでボディーガードが透明になって銃だけ移動しているという光景を目の当たりにした…アヴェリーのヘリも消滅して目標表示されず結局解散せざるを得ませんでした… (2020-03-14 13:36:51)
ボディガードが光学迷彩してるのはよくあるけど実害が出たパターンは見たことないな (2020-03-14 16:25:19)
ヘリの機銃を産廃にしてる一番の原因って明らかにオートパイロットだよな。BFのヘリなんかは武器がミニガンでも普通に人間撃ち殺せたし、アナイアレーターぐらいの連射力なら地上攻撃で猛威を振るえるポテンシャルあるぞ。岩星はヘリがいついかなる時も水平を保ち続ける乗り物だと勘違いしてるみたいだ。 (2020-03-14 15:33:35)
PCだと前後の傾きはマウス送った分で固定されるけど左右のバンク角?だけは自動的にセンターに戻される仕様だが、それでも狙いがつけずらすぎてたまらん。操縦桿に対する反応がよすぎるのと、BFとかと比べて俯角(下の方へ向く角度)が足りなさすぎる。 (2020-03-14 15:49:30)
単に移動するだけなら楽なんだけどね… 操作のタイプをデフォルトのとBFみたいなのと分けて欲しい。 (2020-03-14 17:05:29)
ヘリの機銃の対人威力が低すぎるのも 問題だと思う。現実の機銃なら1かすりで死ぬのに (2020-03-14 17:48:46)
あの世界は人間も乗り物も全部硬いんや (2020-03-14 20:26:50)
ガンカメラで機銃が扱えないのもなんなんですかね (2020-03-14 17:53:10)
BFも実物と比較すると簡単ですし、音も小さいし… (2020-03-14 20:44:24)
実物を運転したり (2020-03-14 22:45:11)
したことがあるような口ぶりっすけど経験あるんですか? (2020-03-14 22:45:36)
そうだよ (2020-03-14 23:18:16)
どこに所属してたの? (2020-03-15 05:13:41)
現在産廃と化してるコンテンツに一躍脚光を当てる修正をロックスターに教えてあげよう! (2020-03-14 17:58:38)
とりまコンタクトジョブは報酬を4倍くらいにすべき。マジで稼ぐ手段がない情弱初心者か暇を持て余した高ランクぐらいしかやってないのいくない (2020-03-14 18:06:07)
継続的に遊ばせたいなら単価を上げるよりアワード制にして10回クリアで100万、100回クリアで1000万とかの方が良さそう。 (2020-03-14 18:31:56)
それいいね (2020-03-14 19:06:46)
4倍なんかにしたらCEOジョブその他が死ぬぞ。何の投資もなしにだらだら15分遊ぶだけで8万強とか (2020-03-14 18:49:13)
ceoジョブもあげれば完璧 (2020-03-14 20:41:43)
それやると強盗が終わるぞ (2020-03-14 20:44:11)
全部の稼ぎ4倍にして売ってる施設や車も4倍にしたら解決だな・・・あれ? (2020-03-14 21:13:30)
それどこの詐欺だよw (2020-03-14 21:16:33)
貯金の価値がなくなるだけ・・・あれ、どっかの国で聞いたような 最近何回か増税した極東の・・・ (2020-03-15 06:04:59)
時給制だからバランス的に仕方ないが現状でも一切の投資なしで制限時間もなく難易度もミッションによっては超甘々なのに15分遊べば2万はもらえるんだから、1.5倍ぐらいでも充分サービスになると思うんだが。そもそもコンタクトミッションそんなに不人気か? (2020-03-14 18:52:23)
えぇ·····(困惑)2時間あれば野良でも家事の強盗1周回して150マンは軽く稼げる訳だが、コンタクトジョブの報酬を1万5000と仮定しても(実際ベースインベーダーでもやらないとそんなには行かないけど)2時間の間にコンタクトジョブ100回も出来るか?w1、5倍にしても60回はやらないといけないんだよね。 (2020-03-14 19:10:26)
現状最高レベルの効率のエンドコンテンツと比較されてもこっちが困惑するよ。ミッションによっては制限時間も何もなく戦闘の必要もなく15分程度だらだらしてるだけで初心者でもソロで2万稼げるのがコンタクトミッションだよ? (2020-03-14 19:34:35)
その二万ってのが現状しょっぱすぎる。 高ランクになれば武装車両持ってるから弾代すらかからんが (2020-03-14 20:03:11)
途中送信 弾代すらかからんが、そう言うのがない初心者は必然的に弾代がかかる上にしょっぱい武器から上に行くために銃を買い揃えて行かなきゃならない。 それ以前の問題としてランクが30以下の時に受けられるコンタクトってどれもやたら手間はかかるくせして報酬がゴミ見たいなミッションが多くないか? エンドコンテンツとの差がありすぎてめっちゃくちゃきつい段差になってると思う。 (2020-03-14 20:09:54)
みんな稼ぐ為にやるんだから、2万なんてはした金の為だけにコンタクトはやらないだろ。となると稼ぐ手段の無い初心者となるけど、初心者にしたって稼ぐ手段となる地下基地や各種倉庫一つ買うのにも相当な金がかかる。15分やって2万ってのは流石に今の相場に合わない。 (2020-03-14 20:03:50)
箱やPCは知らんがPS4にはプレミアムオンラインエディションがあるし、コンタクトは現状維持でいいと思うけどなぁ。パレトとはいえ地下基地付いてくるしオフィスと$100万もセットになってるから、野良ヘリ盗めばすぐにトラベラーも出来るしさ (2020-03-14 20:45:54)
尚更コンタクトが産廃だな (2020-03-14 21:15:49)
初心者救済案として、1ランク上がるごとに2万とか5万とか支給されるとかどうよ。最初はランク上がりやすいからビジネスに触れるだけの資金は貯まるし、高ランクになれば恩恵は薄くなる。それに経験値稼ぐためにジョブを積極的に遊ぶようになると思うんだよね。 (2020-03-14 21:03:27)
それいいな。ランクアップごとに報酬なら現状120以上の意味のなさがなくなるし。 (2020-03-15 00:11:04)
初心者でもボスジョブというお手軽な金策が有るやん。トラベラーならランクや戦闘スキル無くても野良湧きのヘリかっぱらってブリーフケース集めるだけで約5分で$22000前後の金になるんだから時間効率を考慮しても金目当てでコンタクトやる理由なんて無いと思う (2020-03-14 20:56:45)
コンタクはハードの上、インフェルノモード実装(またの名を無礼講モード)。敵が爆発物使用を遠慮&忖度してこない。それがどうした、かかって来いやぁ! (2020-03-14 18:54:01)
二桁ランクの内は報酬増額すればバランス的には大丈夫だと思うんだよな いきなり強盗始めてグダるより多少ミスってもカバーしやすいコンタクトでGTAOに慣れて行けたら一番だと思うし (2020-03-14 19:19:14)
報酬か経験値、または両方の倍化しかないでしょ。 (2020-03-14 18:28:06)
極秘空輸の調達と売却のパターンを選べるようにする (2020-03-14 20:03:04)
個人車両扱いの飛行機をペガサスで呼び出せるようにして欲しい。利便性を下げたらストレス溜まるだけや (2020-03-14 22:11:15)
オープンホイール、あまりにもPR4優遇すぎてマジでくだらん。いや、両マシン持ってるけど、なんか、一長一短じゃなくてPR4がチーター的に猛威を奮ってるのがマジでムカつくんや (2020-03-14 18:36:02)
そりゃあんな平面ぐるぐるじゃ差別化も難しいんでしょ。クリエイター実装を待つしかない (2020-03-14 18:54:29)
値段の差を見た時点でR88君の噛ませ犬臭を感じた。ラッキールーレット台でPR4先輩が輝いてて、ああ、やっぱR☆的にも推しなのねって思った (2020-03-14 19:01:40)
新ジャンル作って選択肢が2台だけってのがそもそも。まぁカラカラとかホットリングセイバーとか、追加無しでやり逃げかよ?って前科はあるが (2020-03-14 19:26:31)
放置ジョブって不正? (2020-03-14 20:37:32)
不正 (2020-03-14 20:39:50)
オフラインでは、高級車を盗んでもガレージに入れられるの? (2020-03-14 21:43:57)
入るっていうかただ保存してるだけで (2020-03-14 22:32:53)
ミス・ベイカーの電話番号教えて! (2020-03-14 21:55:18)
というか上の質問もだけど質問板で聞こうや (2020-03-14 22:33:51)
911やで() (2020-03-15 12:22:13)
最近巡回警備員が動かないバグ多くない?やりやすくなってありがたいけども (2020-03-14 23:19:52)
高ランクの野良と二人で大ペテン行ったけど、逃走車拾ったあとトンネル行かずに大通りに向かって行ったから、トンネル行けって言ったら"here"とか言われて警官隊の群れの前で停車してビックリ。挙句キルされたから運転代わって一人で逃げたけど、目的地向かったら先に着いとった…何がしたかったんや… (2020-03-14 23:39:42)
それ「here」じゃなくて「heri」って言ってたんじゃないの? 相手の方が先に着いたって書いてるし。殺されたのはともかくヘリ狙いで警察署行く為に大通りに向かう事自体はふつうだと思うけど。 (2020-03-15 14:18:21)
野良でカジノ強盗入ってレベル30だの50が真っ先にドリル使ったりアホな事しだしたら勝手がわからないなら強盗に入ってくるなって怒る?それとも仕方ないって思う? (2020-03-14 23:46:51)
それ以前に2桁ランクがメンバーにいる時点で抜けます… (2020-03-14 23:49:52)
まぁランク100になるまでこのゲームするのも結構大変だけどな (2020-03-15 01:29:30)
自分がホストならキックするし、じゃなければ上に同じく抜けるかな (2020-03-14 23:52:30)
ホストじゃなくても怒って抜ける。ミッション目標が出てる画面の文字、いや画面すらつけてないプレイヤーがまともなわけないし。 ドリルなんて時間が余った時に使う用だよ。真っ先にドリルして肝心の絵画放ったらかし。 (2020-03-15 00:09:07)
メインかサブかも不明なランク30と50が参加してる事が事前に分かってるはずやのによくそういう事が聞けるもんやなと。 (2020-03-15 00:13:56)
低ランクは指示の理解力や戦闘力の低さもそうだが、ハッキングも出来ないのが大多数だから即蹴り安定ですわ (2020-03-15 00:19:40)
ハッキング1人遅い人がいるとそれだけで全回収が不可能になるからなあ。可哀想や思うけど蹴ってるわ (2020-03-15 02:20:38)
クルーザー、案外良いかもしれないな。 のんびりプレイ派なんだけど、オプ2やら戦闘機やらスナイパーの弾が来ないのは神すぎる。変な奴に絡まれた時にも防衛できるし。 (2020-03-15 00:06:20)
パッシブで近づいて勝手に人の風呂に入るのが好きだわ (2020-03-15 00:13:10)
隠密、慣れたら楽だし楽しいな。バグでmk2武器持ってたのもあるけど (2020-03-15 00:27:03)
なれたらね 初心者かガイジが味方にいると一気に破綻する (2020-03-15 01:28:59)
数日ぶりにフルカスタムしたインサカスタム乗ったらエンジン性能が驚くほど上がった気がするんだが、気のせいだろうか?下手なスポーツカーより速いよ。 (2020-03-15 00:32:25)
もともと早い車だぞ (2020-03-15 01:01:11)
もっと早くなってる気がしたんだよ。 (2020-03-15 01:08:00)
ミュールカスタムの酷いもっさり感が改善されてるから、これ多分遅い車の大部分に修正入ったんじゃないか?メサもちょっと速い気がしたし。 (2020-03-15 01:12:41)
どうも、一部バイクも速くなってるっぽい。オープンホイールに合わせての上方修正なのだろうか? (2020-03-15 14:22:38)
カジノ強盗、同じ乗り物に4人メンバー乗ってると手配度消えなくなってるっぽいね。2人だと問題ないしやはりカリムは有能 (2020-03-15 00:50:19)
そうか?問題無かったぞ (2020-03-15 01:12:56)
いつものバグじゃないの?乗り降りしたらたぶん消えると思うが (2020-03-15 01:40:23)
決してPKの道具にはしないと心に決めてオプ2買ったけど、レイルガン調達の後乗って帰ろうとしたら、別のオプ2に襲われたから持ってたレイルガンで吹っ飛ばしたのはいいよね? (2020-03-15 02:11:28)
というよりも、レイルガン調達は死んだら失敗になっちゃうから襲われた時点で反撃しても良い (2020-03-15 02:17:12)
前の2行全く要らなくない? (2020-03-15 02:29:48)
前半わかるわ。俺もPKの道具にしないためにクライアントジョブ以外での使用禁止と榴弾マシンガン装備した上で導入してる。 (2020-03-15 03:10:05)
pkの道具にしないって人、殺されたらどうしてるの?何もせずパッシブ? (2020-03-15 03:32:38)
相手が低ランクなら飽きるまでリスキル、強そうな相手ならドローンかラジコンで爆破するかサテキャ撃ち込んでセッション移動。こちらから仕掛けることは無いけどやられたらやり返すよ。 (2020-03-15 04:25:59)
結局pkの道具にしてる件 (2020-03-15 07:10:59)
それはPKに使ってるやんけ。 ビジネスの移動中、とか防衛中なら分かるけど、やり返しでわざわざ必要以上に手出すのは普通にPKですがなw 別に先に手出したの相手だし自業自得ではあるけどw (2020-03-15 20:01:31)
上枝主だけど何もせずセッション移動やね。そもそも対人下手だからやり返してもすぐボコボコにされるし、PKはするのもされるのも完全に時間の無駄だと思ってる。 (2020-03-15 13:27:12)
PKしないってオプ2買ってPKの道具にしたのはレールガン・・・?1 (2020-03-15 04:10:46)
明らかに悪意を持って妨害してくる奴を正当防衛で倒すのはPKと言えるんか? (2020-03-15 07:36:49)
そらプレイヤーキルの略やからね (2020-03-15 08:07:27)
そいえばオプ2銀色って某幼女の皮を被った化け物が出てくるやつの某国兵器に似ている気が…? オプ2はバランスブレイカーだから俺もミッション系以外使用禁止だなぁ (2020-03-15 09:32:27)
自分もその作品にでてくる兵装イメージしながらつかってるわ、なんか馬みたいな乗り物やったっけ (2020-03-15 15:03:52)
結局レイルガンで倒したならオプの話関係なくねwし (2020-03-15 18:27:04)
強盗大作戦やってるんだがカス子盗んだ後、次いきなりフィナーレになって濡れ仕事ができないんだがバグかね (2020-03-15 03:01:14)
カジノ強盗はなんやかんやペテン攻撃的しかやらなくなったから、武器使わないか付属のSMGしか使わないし、逃走車輌はなんかアプデ以降微妙に遠いし・・・ ガンマンは衣装洗濯室に置いてくる人、ドライバーはストッケード偽装するだけの人になってるな (2020-03-15 05:30:11)
清掃員「なんか警察の特殊部隊の服あるけどヨシ!」 (2020-03-15 07:06:46)
隠密って出る時見つからない方法ってある? なんか知らんけどいっつも階段登った後のスタッフフロアのどっかしらで毎回警報が鳴るんだが… 見つからないペテンとの違いが、金庫室前の受付殺したか殺してないかぐらいしか思いつかないけど、そこらへんの判定バグってるのかな? (2020-03-15 07:42:41)
そもそも出る時はEMP使えばいいのでは (2020-03-15 07:46:09)
いやそれがよぉ EMP発動したんだけど見つかった判定でびびった お陰で暗い中銃撃戦よ (2020-03-15 14:13:37)
金庫前の奴倒すと死体が発見されたってなるよ。だから俺は誰も倒さずに敵の視界を避けて通り抜けてる。EMPすらいらない (2020-03-15 12:34:14)
念のため確認するけど金庫室に異常が見られたから鳴ってる警報の話なら、それはそういうお話の都合だから鳴らさないのは不可能よ。まだ犯人が発覚してない段階のやつね (2020-03-15 14:05:52)
ペテンと違ってって事は階段上るときに「金庫内の異常に気付いた」で警戒態勢に入る奴の事じゃないと読み取るけど、もしそのタイミングで「死体が発見された」って出て発見状態になるなら上の枝の通り、下の階で殺したスタッフが原因だね。対処法は下の階ではスタッフを殺さず、右の壁に張り付くように移動して抜ける。 (2020-03-15 14:12:30)
ああその通り銃撃戦を伴う発見状態になるんだ。 やっぱり下のやつが原因なんだな… 何も名前が出ないときもあれば俺の名前が出るときもあるし他のやつの名前が出るときもあって人狼ゲームが始まるからマジで勘弁してほしい。 オープンホイール前はなかったろこんなの? (2020-03-15 14:19:27)
何度も検証されてることだけど、階段登った時点で敵が数人地下に湧いてる、だから攻略法は「行きでできる限り金庫前フロアの敵を倒して、帰りは1人も倒さない」 (2020-03-15 16:01:04)
逆に言えば階段登ったところでもう一度下に戻ってぬっころせば良いのかな? (2020-03-15 20:18:33)
私は下も上も全員倒してるけど、今のとこそのバグ?(仕様?)に対面したことは無い (2020-03-15 16:49:58)
カジノ強盗やりたいけどランク2桁だと弾かれるんだろうなぁ… (2020-03-15 08:17:58)
ステータスを限りなくMAXにして感情値が0なら蹴らないよ (2020-03-15 08:38:58)
ただし攻撃的に限る (2020-03-15 08:44:30)
感情気にする人よう見かけるけど、感情が高くても荒らしじゃないことがほとんどだと思うよ (2020-03-15 19:53:06)
上げればいいじゃない (2020-03-15 14:06:37)
PCなら60あれば俺は弾かないぞ。 そこらなら大抵信用に値する。 (2020-03-15 14:22:32)
射撃 運転 飛行 はマックスであってほしいな (2020-03-15 17:46:03)
カジノ強盗でお宝奪ってあとは逃げるだけって時に、わざと死んで「続行」→セッション戻り→仲間をPKって流行ってるの? w 折角の報酬が台無し&PK されるとかめっちゃムカつくww (2020-03-15 09:16:45)
それただの荒らし。今はコロナ休校による脳死害児が多いからね。k/d上げて俺Tueeeeeeee!!!したいだけなんだよ。まぁbfとかCod行ってMVPとってろと思うかもしれないけど、そういうガチゲーだと0キル67デスとか叩きだすんだからね… 関わらないで無視しておくのが一番よ。もしくはpkに自信あるならオプ2と群馬市2と蛇砂2でセッション退出に追い込んでもよし。 (2020-03-15 09:36:53)
群馬への風評被害 (2020-03-15 14:08:00)
1回失敗すると続行しか選べないバグがあるよ (2020-03-15 13:58:16)
いざ強盗しようと思ったらカジノへ行く車がない!ってバグが…4人いたはずが3人になってたがそれが原因かな? (2020-03-15 10:07:57)
車が別のアーケード前に配置されるバグとかもあるしねぇ。前にイクリプス近くのアーケード開始なのに何故か車がアリーナ近くのアーケードの所に配置されてた事ある。 (2020-03-15 14:06:00)
4人で開始したはずなのに3人しか居なくて、でもリザルト画面で居なかったはずの4人目にも配分されてたとか言う意味わからん状態に何回かなったわ。 (2020-03-15 16:19:25)
今全方位に喧嘩売ってたpkerがセッションのほぼ全員に袋叩きにされてて草。pk厨って何で弱いのに全方位に喧嘩売って、しかも一方的にボコられてんのに退出もパッシブもしないんだろうか?そしてボコる方もサテキャ使わなくても良いだろうに。二人にサテキャ続けて撃ち込まれたのには爆笑したが (2020-03-15 12:04:27)
多分ここの住人なら袋叩きにされたpker側を擁護する事案だな (2020-03-15 12:43:34)
架空の住人作り出すのやめてもらっていいですか? (2020-03-15 13:06:16)
擁護できるポイントあるか? (2020-03-15 14:09:48)
「集団でリンチなんて最低」とか? (2020-03-15 15:03:16)
セッション変えるだけでいいのにな (2020-03-15 17:47:10)
むしろここの住人はPkerざまあ派が多いのでは (2020-03-15 18:22:03)
ゲームに必死だな〜現実世界で金は稼ごうとしないのになw (2020-03-15 12:31:12)
逆張り君醜いぞ (2020-03-15 12:54:19)
上の木の話と被るけど、オプ2はミサイル以外の選択肢がないのがなあ。せめてウィドウメイカーとレールガンが選択肢に欲しかった。あと潜水できるようにしてほしい。水中の移動手段があんまりないんや (2020-03-15 13:30:34)
えっ... (2020-03-15 14:08:11)
ついにストロンバーグまで殺しに来たか (2020-03-15 14:48:24)
ストロンバーグそんなに重要視してなかったけどずっと水中の中では一強な存在で居て欲しいって気持ちがある・・・こんな事言うと岩星が悔しくなって続々と潜水機能搭載しそうで怖いけど (2020-03-15 15:17:20)
一強ではあるがそもそも敵と遭遇しないというww (2020-03-15 18:25:33)
オプ2にそこまで強化入れたら、いよいよオプ2以外の全ての乗り物が産廃になんぞ (2020-03-15 15:02:20)
10000ドルかかるけど水に入ることなら出きるよ試しに海に突っ込んでごらん (2020-03-15 16:37:13)
むしろオプは非武装の潜水バイクとして出したらよかったのに。ストロン以外からなら安全に逃げられる。 (2020-03-15 17:57:49)
ストロンバーグにデラックソの機能付ければ解決するんじゃね (2020-03-15 18:50:16)
銃器とアタッチメントをもっと追加して欲しい。それが無理でもせめてMK2化できる武器を増やして欲しい。 (2020-03-15 16:46:31)
打ち上げ花火MK2や! (2020-03-15 18:27:42)
信号弾mk2ですね (2020-03-15 22:53:40)
オプ2の産廃化なんて簡単だ オプ2からはロックオンできないオプ3を出すんだ そんでオプ2なんか見なくなったところでオプ3をロックオン出来るオプ4が出て・・・ (2020-03-15 17:29:28)
誰もオプ2を産廃にしろとは言ってない件 (2020-03-15 17:47:57)
だったらミサイルを戦闘用タンパと同じ非誘導型にすればいんじゃね? (2020-03-15 18:41:42)
対人なら誘導はむしろ要らんのよね (2020-03-15 21:13:40)
オプ2なんぞ部屋荒らすだけだし… (2020-03-15 17:53:20)
核エネルギーみたいなもんだね 便利だけど悪用すれば酷いことになる (2020-03-15 17:54:05)
いつも思うけど、バン系の車は後ろにもう二人ぐらいは乗れてもいいのにね。明らかにスペースが余ってる。 (2020-03-15 18:27:24)
上の木で思ったが、レイルガン実装されたら簡単にオプ落とせるのでちょうど良いのでは? (2020-03-15 18:27:40)
炸裂弾があるじゃない (2020-03-15 18:31:42)
レールガンはオートエイムがきく (2020-03-15 18:39:02)
というか弾薬無限でしょ (2020-03-15 19:07:13)
ケルベロス君のシャント強すぎてほんと笑う。強すぎて吹き飛ばした車を壁と自分でサンドウィッチして爆発に巻き込まれてしまう。もっと耐久力と機動力あったら楽しいのになぁ。あと他のアリーナ車両はドライブバイできるのに何で彼だけできないんや。 (2020-03-15 18:38:14)
そりゃ火炎放射機ついてるからだろ (2020-03-15 18:39:44)
スピードーカスタムも機銃付いてるけどドライブバイできるぞ。 (2020-03-15 18:43:10)
そっちは後付けだろ 別扱いなんだろうな (2020-03-15 18:45:17)
いやオートエイムの方w 去り際に一発でやれるからオプ対策としては十二分やろ (2020-03-15 19:58:54)
初負け犬鯖いったんだが刑期が4年とかいるんだがマジ? (2020-03-15 19:16:06)
初犯囚だと長くても2日で出所出来るはずだぞ? (2020-03-15 19:26:00)
自分じゃなく同じ負け犬鯖の人が4年って言ってたw (2020-03-15 20:13:31)
なるほど。それだとソイツは最低でも11回目の負け犬落ちになるわけだ。ソイツが2度と通常セッションに戻って来ないことを祈るよ・・・ (2020-03-15 23:39:11)
発売されてから殆ど負け犬なんじゃ、、 (2020-03-16 02:26:49)
マジで枠の邪魔だしキックするのも面倒だから10代でカジノクイック参加してくるのやめてくれんか (2020-03-15 19:26:40)
一番めんどうなのが参加中で止まってる奴 キックもできない開始もできない (2020-03-15 19:35:32)
非公開にしてクイックから入れないようにすればいいよ (2020-03-15 20:49:14)
そしたら高ランクも入ってこんやん何言うてはんの (2020-03-15 21:25:17)
確かにそれは分かる、野良混ぜする時は除外する操作が面倒やしね。けど20代以上はエエんか?(だい) (2020-03-15 19:40:57)
もちろん100未満の時点でキック (2020-03-15 21:17:56)
デッドラインやってるとランク100ちょいで勝ち目薄くなると露骨に低ランクばっか狙うキモい奴がいるな。デッドラインはランク関係なく割と下手くそいるから低ランクでも逃げ回ってれば勝てるから稼ぎになるのに… (2020-03-15 19:57:41)
バニホキープしとけば絶対負けないよな… (2020-03-15 20:08:43)
勝手に潰し合ってくれるよね (2020-03-15 20:14:54)
それ、デスマッチルールに変えてみると面白いよ。今まで逃げ回って勝ってた人が急に割を食うからw (2020-03-15 22:44:57)
隠密は自分一人で敵を全滅できる、ペテン師は流石にバレないだろう で基本野良は蹴らないので、正直野良メンの選択が1番大事なのは攻撃的だと思うのだがどうでしょう (2020-03-15 20:03:46)
いや、ハッキング1人遅い人がいるとそれだけで全回収が不可能になるから、ペテン師でもランクは見るべきですね (2020-03-15 20:05:50)
最速でハッキングできるなら野良を回収に専念させて、自分でハッキング全部やれば全回収できますよ。金塊の場合はガス出るまで粘らないと回収できないけどね (2020-03-15 20:18:07)
でも金塊はGはどうせ取れないから一応それ以外の全ケージ回収なら行けんことも無い (2020-03-15 23:34:53)
一人でできる隠密を野良がしゃしゃり出て失敗するっしょ。それより攻撃的なら自分が真っ先に前に出て殲滅してしまえば、強化アーマーも良い武器もいらん。貨物さえやっとけばHS切り替えで瞬殺 (2020-03-15 20:12:52)
いや、隠密で自分が全滅させるのと攻撃的で自分が全滅させるのでは訳が違うのでは……? プレイヤースキルが要るのは前者なのかもしれないけど、後者は安定性に欠けるような (2020-03-15 22:43:26)
野良は余計な事するから隠密はやらないよね。野良は攻撃グルッペ安定。たまに野良で隠密安定募集かけてるホストいるけど参加して後悔する方が圧倒的に多い。 (2020-03-16 09:50:31)
いや別に、たとえ何発乱射されようと敵に当たらない限りバレないんだから、手際よく倒してけば野良がイカれてても案外なんとかなる (2020-03-16 11:22:24)
出しゃばるのもいるし、なんとかならないからやらないんだけどね。とりあえずフレイ以外で隠密やってるやつって理解力足りてないの多いから避ける。 (2020-03-16 12:31:25)
いや別にフレとでも野良でも隠密失敗なんかしたことねえけどな (2020-03-16 15:58:20)
野良でも選別すれば、分かってる人か分かってなくても言えば全部任せてくれる人が殆どだから割と安定してるよ (2020-03-16 15:18:46)
タグボート買ったんだが。。。よい。 (2020-03-15 20:15:04)
嵐の海のなか運転するのはいいぞ オプ2飛んで来たら死ぬけど (2020-03-15 20:48:39)
もちろんパッシブ必須w (2020-03-15 21:07:21)
配送位置が遠い (2020-03-15 23:39:11)
カジノ強盗報酬吊り上げ要求した(憶測)くせに逃走段階で抜けた奴、前回ジョブ招待利用して見てみたら名前もキッズならPSプロフィールもキッズみたいな自己紹介文だった。名前が臭い奴もキック対象入れた方がいいな…… (2020-03-15 22:07:39)
もはや自分も相手も利益なんて眼中にないようなオプ厨や妨害厨に比べれば初心者の乱入くらい可愛いもんでしょ。ミッションの度に大金払うわけじゃないんだし (2020-03-15 22:21:34)
リスタート含めた30分間返してくれませんかねぇ…何回かリスタートした後の逃走段階で抜けられると余計腹が立つ (2020-03-15 22:49:41)
自分がホストなら3回くらい失敗した時点で抜けていいぞ (2020-03-15 22:55:40)
ホストがゲームを止めたって表示されて失敗になることが度々あるんだけどなんなの、何か気にくわないことがあったのかウンコ漏れそうだったのか母ちゃんに「ゆうま、ご飯よ」と呼ばれたのか、逃走段階で中止されるとゲンナリする (2020-03-15 22:59:06)
参加メンバーの一時的な回線不調でマッチングが苦しくなるとそうなる、らしい (2020-03-15 23:42:37)
30分無駄にしたくらいで色々言うなら最初からメンバーを厳選すれば良いのに…。ビジネスで在庫貯めた時間と得られるはずだった金パーにする妨害厨より圧倒的に被害軽いじゃん (2020-03-15 23:28:44)
その通りだよね。いいメンバーをフレンドで見つけたり掲示板で見つけたりする時間をケチって野良でやってるのだからそれくらい仕方ない (2020-03-15 23:36:25)
野良で入った強盗だよ。野良だから仕方ないとか言うなよ?後は逃げるだけって段階で何で抜けるんだよ (2020-03-16 00:02:23)
いや、確かに逃げるだけのとこで抜ける行為自体は全く仕方なく無いけど、それについてどうこう言ったってそれはそれで仕方ないじゃん。 いや、もちろん文句言う権利はあるんだけど、それならいいメンバーと回した方がいいんじゃないかな? っていうだけ (2020-03-16 00:05:58)
全員が24時間いつでもどんな状況でもあんたに協力する奴隷じゃないんだよ。都合が合わない場合も多々ある。となれば野良でやるしかないだろ。厳選だって良いのが来るのに一時間以上かかる場合も多々あるし、そいつが荒らしだって事もある (2020-03-16 01:24:21)
その都合が合わなくて抜ける奴だっているさ。つーかただのブーメランじゃん (2020-03-16 02:08:38)
???にほんごわかる?かいわがせいりつしてないけど (2020-03-16 02:29:49)
野良でやるしかなかろうと他プレイヤーはどんな状況でもあんたに協力する奴隷じゃない。都合があって逃走段階で抜けてるのかもしれないよ?厳選に時間がかかる?文句ばっか垂れてるからフレンドいないんじゃないの。荒らしかもしれない?メンバーにとっては野良で愚痴る君が荒らしだと思われてるかもよ。 (2020-03-16 02:47:24)
全部ただの屁理屈じゃねーかwそれで反論したつもりかよwブーメランにもなってないしw (2020-03-16 02:51:18)
荒らしの愚痴を言う事が荒らしって意味不明。しかも途中抜け等は岩★も認めてないのに何言ってんだ?一度落ち着いたらどう? (2020-03-16 02:55:10)
いや、わかってるじゃん。 その通りだって。 野良なんだから荒らしが居ることもある。それ自体は仕方ないよねって話。 途中抜けの是非自体よりも。 (2020-03-16 11:03:44)
荒らし等は規約違反なのにそれを「仕方ない」って荒らしなの? (2020-03-16 11:24:43)
荒らしをすること自体は悪いことだけど、野良で参加するならそれは避けられないだろって話しよ? (2020-03-16 16:00:12)
結論はホストの運が悪いだけだと思う。 (2020-03-16 10:48:45)
ミッション失敗で失う時間よりいちいち妨害やPKの少ない平和な過疎セッション探す手間の方が時間かかるわな (2020-03-15 23:53:38)
まぁ最低限キルログが出まくってない所選ばないとね (2020-03-16 00:43:46)
回線の設定でMTU弄れば公開ソロ作れるんだが。回線の設定はカスタムもあるんだからグリッチにも相当しないでしょうに。むしろ普通の公開セッションでアイコン真っ赤で配達してる方が、狙ってくださいと言ってる様なもんだよ。そのスリルを楽しんでる方や少し売上金が増えるのが好きな人は除くが。 (2020-03-16 10:53:44)
今更航空機の割引狙いに空輸貨物やってるけど、色んな航空機乗れて結構楽しいなこれ。 でもモーグルでタイタン護衛するやつは苦手だわw (2020-03-16 00:39:04)
楽しいけど報酬がねぇ 調達した時点でお金もらえるようになってほしい (2020-03-16 00:42:53)
まぁたしかに。 ビジネスにしてはしょっぱいな… (2020-03-16 00:54:38)
一番楽しいのは戦闘機を落とすやつ。初めてヒューメインでハイドラ乗った時と同じような高揚感だったわ (2020-03-16 00:56:13)
ゲンキ博士やカツアゲ君みたいに、ランダムで登場して無茶苦茶強いけど倒すと大金落とすNPCとか出て来ないかなぁ (2020-03-16 00:49:08)
返り討ちになったら全額没収とか勘弁してくれや (2020-03-16 01:01:24)
初心者から集金して高ランクオプ2乗りに空から吹き飛ばされるんですよね分かります (2020-03-16 01:04:08)
それがストッケード襲撃だったわけで・・・ (2020-03-16 01:02:16)
僕ふと思った。オプレッサーマークIIの無誘導ミサイルも信号弾に誘導することが出来れば、対地爆撃をしかけてくるオプレッサーマークIIの対策になるのでは? (2020-03-16 01:08:13)
まあ無誘導をフレアで誘導できるはずはないからおかしいんだけど、バランス考えたらそれでいい気がしてきたw (2020-03-16 01:09:17)
理論上はミサイルに信号弾を直接ぶつけられたら爆発させられるみたいだけどね。RPG以外は信号弾と衝突するはず (2020-03-16 01:29:17)
最近思うんだが、ビジネスをするとき、案外キルログ出まくってるセッションの方が妨害されない気がしている。いやもちろん人がいないとこでやるのがマストなんだが、同じ人数でキルログ流れてるのと出てないのでは、わざわざ妨害に来る人は後者の方が多いきがする (2020-03-16 01:08:26)
よほど臆病でビジネス妨害のみに特化したPKerでなければ、戦ってる奴らがいたら参加しに行ってるだろうしな。いま目の前で遊んでる相手を放り出してビジネス妨害に走るやつもそうそういない (2020-03-16 01:32:48)
戦ってる片方がビジネス妨害に走ろうとしてももう片方が逃がさないってパターンとかもあると思う (2020-03-16 01:46:32)
戦ってる最中に幽霊発動して妨害に勤しむ奴を何度か目撃した (2020-03-16 02:31:09)
幽霊発動されたら今戦ってた相手も追跡出来なくなるし、結局油断出来ないよ (2020-03-16 02:32:52)
そういうのもいるのね (2020-03-16 02:40:06)
結構見かけるよ (2020-03-16 02:51:52)
町の中で争ってるかどうかによる。少し町はずれで戦っててくれてれば良いけど、町のど真ん中とかで争ってると少し近く通ったらロケランでもなんでも撃たれて終了 (2020-03-16 01:43:37)
でも銃器売却とかする時ってプレイヤー全員の左上にビジネス開始のログ表示されるんでしょ?その時点でやっぱ怖いわ…てかあの仕様ユーザーに対する嫌がらせでしかないからほんまクソ (2020-03-16 07:06:48)
久々にGTASAやってみたけど、武器没収されないとか時間帯関係なしにミッション開始出来るとかミッション失敗しても最初or途中からやり直し出来るあたり、やっぱりGTAも進歩してるんやなぁ…って。だが銃弾1発食らっただけで本気になる警察、テメーらはだめだ (2020-03-16 01:16:41)
普通にプレイしてれば滅多に死なないから気付かないけど、カオスモードとかの動画見てるとシリーズ進む毎に遊び易くなってるのがよく分かるね… (2020-03-16 01:43:17)
オカマのラッパーとバイクにまたがって散々チェイスさせられた挙句バゴスに撃ち殺されて最初からになったときはキレそうになった。 (2020-03-16 16:46:54)
ナイトシャークに乗って粘着爆弾投げる他に自由照準で有効なオプ2対策って何があるだろう。 (2020-03-16 02:12:20)
部屋を変える (2020-03-16 02:49:39)
まあ炸裂弾だな。オプ2空爆やって見たらわかるけど、マップ撃ちは全然当たらないので、1度目視する必要がある。あんまり上手くないオプ2乗りは相手プレイヤーを探すのにしばらく対空するからそこを撃てばよろしい。 (2020-03-16 03:01:51)
対空狙いならナイトシャーク+ブルシャ+ヘビーリボルバーmk2ホローポイントも有効な気がしてきた。今度襲われたら試してみようかな (2020-03-16 03:20:34)
ストロンバーグおすすめ、対爆あるし、車だと思って舐めてかかってくるから逆に倒せる。やられそうになったら強盗ワープで逃げる。 (2020-03-16 03:40:14)
クルーザーとかに日光浴できる椅子を置いて欲しいそれでのんびりしたい (2020-03-16 02:52:26)
テラーバイトで同じくドライブバイ。仲間がいるなら内部から誘導ミサイル連射もできて牽制できるし、まず寄ってこなくなる (2020-03-16 05:38:42)
あれ、繋ぎミスった。クルーザーは手すりにもたれられるのいいよね (2020-03-16 05:39:33)
荒れたセッションでも優雅にくつろげるのが良いんだ… (2020-03-16 06:24:50)
パッシブでpk地帯に行って、他プレイヤーがやられたらすかさず残念クラクションで煽るの地味に面白いな。パッシブなのにロケランぶちかます奴とかいるし (2020-03-16 03:07:01)
パッシブでたまたま近くを通っただけで謎に撃ってくるし視界に入った物を無差別にバカスカ撃ってるようにしか見えない狂人たまにいるよね 脳味噌ついてんのかな (2020-03-16 03:51:48)
一応脳ミソはついてるやろけど空豆くらいの大きさしかないんちゃう?珍生物だけに (2020-03-16 04:29:57)
パッシブフィギオで走り回って死んだ奴の金拾いまくったら結構な額になって笑ったわ (2020-03-16 07:04:45)
500ドルも100回拾えば50000ドルや (2020-03-16 15:09:57)
それ面白いな。なるべくデカイ車で射線遮ったりして煽ってみよ。 (2020-03-16 09:47:48)
せっかくだしオプ2対策にルイナー買ったけど中々出番がない (2020-03-16 04:03:04)
フルロード始めると寄ってきますよ。オプ2以外の高ランクPKerももれなく付いてきます。w (2020-03-16 04:18:30)
始めるとむしろ寄られなくなる悲しみ (2020-03-16 06:05:47)
同じく。まぁ普通に乗り回すのも楽しいけどね (2020-03-16 09:40:58)
なんかよく現金を大量に持ち歩いてる人いるけど、ATMに預けない理由って何? (2020-03-16 07:21:45)
それで死んだら現金をその場に落として、復活時にATMから引き出されるから損するだけだと思うんだけど。最大で1000$失ってまで現金持ち続ける理由って何なの? (2020-03-16 07:24:44)
単に預け忘れてるだけじゃね?コンタクトミッションやる機会は少ないしカジノ強盗は旧やDDと違って現金だし口座に自動で入ってると勘違いしてる人も居るかもしれん (2020-03-16 08:00:26)
全部ストリップクラブで使うから (2020-03-16 08:09:16)
プレイヤーの現実の性格が出るよな。几帳面でこまめに預金するのが苦にならない人と、めんどくさがりorルーズで携帯開いて預けるという行為が面倒と感じる人と。ちな後者はミッションとかでも状況をよくわきまえず取り敢えずミサイルとかぶっ放してみて見事に回収物ごと吹っ飛ばすタイプ (2020-03-16 08:20:54)
現金持って死ぬと最大で1000$損するからちょっとでも現金持ったらすぐATMに預けてる。確かにいちいち携帯開くのは面倒だけど、それでやらないのはズボラ過ぎない? (2020-03-16 10:13:28)
預けるのよりも引き出す方がめんどくさいw (2020-03-16 11:12:02)
そりゃ連続して使う場合は俺も引き出したままにしてるけど、それでもウン十万ウン千万を持ち歩くのは理解出来ない (2020-03-16 11:26:59)
最初は現金分だけアプデ初日に豪遊しようと貯めてたけど結局使わず今に至る…正直全額銀行に預けちゃうと残高がハッキリして買い物し辛くなるから、ちょうどいいかなぁと思ってる(その気になればすぐにBAWSAQで確認出来るしね)ぶっちゃけ自慢じゃないが3億も貯金があれば落とす額が500だろうと1000だろうと気にならなくなるよね… (2020-03-16 11:25:20)
カジノでうん百万稼げる今日日500ドル気にしてるのがおかしい (2020-03-16 15:17:53)
路上強盗なんてめったに見ないしせいぜい500ドルだもんなぁ (2020-03-16 15:12:08)
2人のキャラクターを2人の別の人間が使っている人とか? (2020-03-16 08:15:42)
繋ぎミスってるけどこれだな。預金はサブキャラと共有されるから混同すると困る時には手に持っておくしかない。他にはメインは強盗で稼ぐキャラ、サブはビジネスで稼ぐキャラ、という風に分けて遊んでて稼ぎを一緒くたにしたくないとか。 (2020-03-16 10:12:49)
やっぱり旧強盗楽しいよ…だから金額もうちょい増やして欲しい (2020-03-16 08:19:37)
それもいいが2人からでやらせてほしい (2020-03-16 10:28:20)
うむ。報酬4分の1で4倍の忙しさでも良いのでお一人様強盗もしたい (2020-03-16 12:46:30)
オフの時みたいにAIキャラを雇ったりとかできたらいいのに。 (2020-03-16 13:57:57)
報酬はそのままでいいから、全ミッション強盗専用服装から重量ベスト選べる様にする、報酬下限15%、二人から開始可能にすればメイン金策に返り咲かせてもいいんだけどね (2020-03-16 17:51:05)
たまに狂ったようにPKするやついるよな (2020-03-16 08:47:04)
PKされたときに放置して飲み物買いに出かけて帰ってきたらまだキルされ続けてたのにはビビった (2020-03-16 15:22:00)
テラバ内で放置してた時、頑丈なテラバをわざわざ破壊した上で十数回キルしてきた奴には恐怖を感じた (2020-03-16 17:28:10)
頑丈といっても対空トレーラーのキャノン2発だし (2020-03-16 21:14:51)
もちろんそんなモノ持ち出さずにの話だが (2020-03-17 00:09:02)
たまに狂ったようにWiki荒らすやついるよな (2020-03-16 09:09:49)
ギニュー特戦(ry (2020-03-16 16:18:57)
ヘリで逃げたきゃ勝手に逃げればいいじゃん。ホストでもないのにいちいち口出ししてくんな。俺がホストだ。愚痴書き込めないからここち書いた、ゴメス。 (2020-03-16 17:44:28)
そこまで怒ることでもない気はするけどな (2020-03-16 18:00:36)
いつも最初に「自分は車で (2020-03-16 18:05:42)
そう・・・ (2020-03-16 18:06:03)
ヘリって湧いてなくてもあの辺ぐるぐる廻ってれば湧くことあるの? 素直に地下道通って早く逃げればいいのになー...と思いつつ助手席で何も言えないわい (2020-03-16 18:46:00)
ホストしかやらないけど車で逃げてたら野良がヘリで迎えにきたときはワイスピみたいだなって笑いながら乗り込んだセンチネル大作戦 (2020-03-16 20:03:35)
下水道行って警察撒いた後ヘリが迎えに来てくれて乗った途端に星5つで「まだ撒いてないんかい!」ってのは何回かあるね (2020-03-16 20:25:35)
警察引き連れて迎えに来るのは草 (2020-03-16 22:22:04)
送信ミス 「自分は車で逃げますが各自自由逃げです」とメッセージするからでしゃばって口出しされる事はあんまし無い。たまにヘリ拾った人が迎えに来て、いつまでも追い掛けて来るのが迷惑なんやけどね。こっちは目的が有ってメッセージ送ってるんやからちゃんとログは確認して欲しい。 (2020-03-16 18:12:35)
目的って車割引? 乗らなくても割り引かれるよ (2020-03-16 21:21:21)
ただしバグがある (2020-03-16 21:36:26)
そのバグは車でクリアしようが関係ないけどね。たぶんリザルトでエラー出たらなる (2020-03-16 23:12:41)
カジノ強盗で稼いだし今更ながらディアブロス買ったけどかっこいいなこれ。外見色とタイヤとナンバープレート以外一切変えれないの意外特に文句ないわ (2020-03-16 18:21:11)
エスキーはいいぞぉ オフロードもいけ高所落下も耐えやすく速度も十分 (2020-03-16 21:16:27)
ヘリ確認せずに取りに行ったら湧いてなくて少し離れるかと思ったらステルスで出てきたのとおとりアリだったのもあってヘリポートで撒けて草 それでいいのか警察よ (2020-03-16 18:53:39)
CEOパトリオット呼び出したらマフラーがどこにも付いてないのが出てきてワロタ。排気どうなってんねん (2020-03-16 19:45:00)
内気循環(意味深) (2020-03-16 20:54:57)
普段使いやコンタクトで使う用にアリーナ車両を買ったんだが、ブースト100%かシャントブースとかどっちが強い・面白い?ちなみにミッションで追っ手を巻くのにも使いたい考え。 (2020-03-16 20:27:03)
ブーストは正直そんなに面白くはないと思う。ロケットブーストみたいなのではなく一時的に出力が上がるだけみたいなやつなので、急発進には使えないし直進で速さを求める時ぐらいしか役に立たない。シャントブーストは色々ヤバい (2020-03-16 21:21:46)
シャントブーストは車体の横に乗り物がある時に噴射すると、サイズの差にもよるけど大抵の乗り物は吹き飛ばせる威力がある。移動に使う場合も空中で真横に飛んだり車体を傾けて噴射すれば斜め上にも飛べる (2020-03-16 21:26:31)
アリーナ車両と一括りにいっても、千差万別だからなぁ、インペレイターとかZR380みたいな小柄だったりスポーティな奴は普通にブースト着ければいいし、ケルベロスとかサスカッチとか大柄なタイプはシャントの方がいいと思う、何れにせよ追手を撒くつもりなら、地雷とか武装買った方が強いし面白いよ (2020-03-16 23:11:05)
便利なのはシャントだけど、普通のブーストは使うとNFSのニトロみたいに炎が出てかっこいい。アポカリプスで迫力にこだわるならコレ一択。 (2020-03-17 08:38:42)
ロサンゼルスは映画館もナイトクラブも閉鎖で、レストランもテイクアウトか配達のみか ロックスターも社員は在宅勤務か (2020-03-16 21:02:14)
上の木にあった悲しいトロンポーンファギオで敵を煽るの楽しいな。 テラバや起セ使って射線塞ぐのもいいな。 (2020-03-16 21:06:54)
テラーバイトじゃパッシブ出来なくない? (2020-03-16 21:53:31)
耐爆性能が良いみたいやけど、おちょくられて怒ってるPK厨の狂乱爆撃食らいまくってる時点で楽しいどころの話しや無くなるわ (2020-03-16 22:22:38)
砲塔とドローンステーションつけなければできるよ (2020-03-17 00:24:37)
あぁ、ドローンも付けなきゃいけるのか。カジノ強盗実装前に買ったからクラジョブの為に普通にドローン付けてたんで気付かなかった。 (2020-03-17 01:00:28)
100%クリアのときに登場する黒いUFOの元ネタってTR-3Bアストラじゃね?(形は違えど、存在自体はこれ?) (2020-03-16 21:19:10)
オンの調子が悪いからオフの宝石店強盗何度かやってたけど、リッキーよりフェルツの方がマイケルの当たりが酷いな (2020-03-16 22:15:10)
なんだかんだでマイケルの電話番号探り当てて連絡してきてるリッキーと、本番まで腕前が分からないフェルツならそういう態度の差は出るよね (2020-03-16 23:57:22)
少し前にバザード買うか迷ってた書き込みしたけど野良で入ったカジノ強盗で50%くれた事が2回あったから定価で買っちまったぜ。後はしばらくの間割引や無料配布が来ないことを祈るばかりだ。しかしフレでもない野良に50%もくれるのは何なんだろうか… (2020-03-16 23:49:30)
無料配布は来ても別のアイテム来るだろうし12月に来たばっかだからな 割引はありえる (2020-03-17 01:13:37)
金あっても割引来るのが怖くて丸7ヶ月高級アパート買えずに悶えてた俺みたいなのもいるし、踏ん切り着いたなら良かったじゃないか。 強盗は暇潰しにやってて金は気にしてないっぽいのもいる&木主が信用に足りる感じに見えたから大胆にくれたんじゃないのかね (2020-03-17 08:01:08)
カジノ強盗(割引解除目的など)クリアしたい場合、逃走車に呆れて抜けないように多めに振った時があるから心配無用 (2020-03-17 11:48:30)
リュックサック実装まだ? (2020-03-17 01:53:01)
ほんこれ (2020-03-17 07:53:05)
なんかオン不安定だな。招待はすんなりだけど、公開セッションは無限ロード。。 (2020-03-17 01:58:27)
コロナ騒動のせいで社員が出勤してなくてメンテまで手がまわらないんだよきっと (2020-03-17 06:18:18)
キャラの動きが鈍くて偶にイライラする (2020-03-17 07:17:23)
わかる旋回おそいし小回り効かないあたりな (2020-03-17 10:02:57)
椅子に座る時とか一旦一息着く必要ないと思うの (2020-03-17 10:31:22)
カジノ強盗でスタッフフロアの一部の扉が封鎖されるのって完全にランダム?変装取りに行くのにカウンター前通過しなきゃ行けないパターンが来て滅茶苦茶困ったんだけれど (2020-03-17 07:19:30)
カウンター前は防弾ガラスだから壁と一緒で向こう側からは見えない扱いだし、カメラはダッシュで抜ければいいから反時計回りに進むだけで洗濯室前の通路に行けるよ。 (2020-03-17 23:39:24)
時計回りのことだよね…?サンクス、次回からそうするわ… (2020-03-18 00:03:52)
いや、反時計よ。階段のドア出てすぐ右が塞がってる場合だよね? ドア出て左進んで金庫前→スタッフ室前(防弾ガラスだから敵いても見つからない)→監視カメラの所(走れば見つからない)→ドアの先へ→縦のライン監視してる敵が洗濯室側に歩いている時に後ろから倒す→洗濯室へ、って流れ (2020-03-18 01:38:32)
階段出て右入れた場合の廊下すらも封鎖されてて、二箇所から回り道しても抜けられなくなってたんだよ (2020-03-18 01:55:48)
ファントム(ホーラー)カスタムの耐久力ヤバイな…アーマー100%でミサイル60発当たっても平気ってオプレッサー3回だよ3回 (2020-03-17 08:44:54)
背中に機動作戦センターくっつけたんなら盾になってくれてさらに対爆性上がるしね。ヘッドだけなら速力もあるし優秀な車だよなぁ。 (2020-03-17 09:23:55)
ただし貨物列車には瞬殺されるがな。 (2020-03-17 11:28:27)
あれもう兵器だろ (2020-03-17 13:19:30)
フリーモードで移動するなら一番安全まであるよな。戦闘機に狙われても余裕 (2020-03-17 14:30:59)
完全被甲弾で対抗や<( ˙-˙ )\ (2020-03-17 19:57:41)
旧もDDも愛車と服装を見せびらかすために行くようになったしまった 稼ぎなんて度外視よ (2020-03-17 11:21:53)
オプ2買うまであと20万…早く貯めないと (2020-03-17 12:06:11)
マネーカードがあるよ (2020-03-17 12:28:07)
カジノ強盗なら30分 (2020-03-17 16:33:45)
ペテン師上手くいきゃノースの所も無発覚で行けるんだねアレ、野良ホスのケツ追い回すだけでなかなか良い攻略法見つけれるんだねぇ (2020-03-17 13:56:40)
レーストラック外周するやつな (2020-03-17 17:03:40)
そこもあるけど、スタッフドアから出て右に行くとノースの車と隊員が二人配置されてるんだけど、みんな明後日の方向見てるからとりあえず左側の隊員を銃殴りで倒したらトラックの柵になってる並木沿いに走ってギャングの敷地通って道路へ〜って (2020-03-17 20:35:54)
長ぇなコレ (2020-03-17 20:36:23)
皆はカジノ強盗のリセットは何回やってる?ドツボにハマって結局損したくないから1回だけにしてるけど… (2020-03-17 15:20:11)
現金以外ならやるから現実的に3回までのリセットが多いかな (2020-03-17 16:09:19)
回数というか現金以外引くまでですね、3回か4回までには大体終わる (2020-03-17 16:18:10)
現金が出以外が出るまで二回。 (2020-03-17 16:20:01)
絵画引くまで何回でも (2020-03-17 18:08:38)
ペテン師なら金塊の方が報酬は多いぞ。熟練者なら2人でも間に合うし (2020-03-17 18:13:44)
なおG (2020-03-17 18:14:21)
g? (2020-03-17 18:34:55)
金塊Gで取れなくなるバグがあるのよ まぁその時はリスタか解散したらいいだけで (2020-03-17 18:57:16)
リスタしたら1番楽なエリート逃すし、解散で時間浪費する時点でね・・・ (2020-03-17 19:19:30)
1つのこしでも金額絵画と大して変わらない (2020-03-17 19:56:03)
20万ぐらい違うんだが・・・ (2020-03-17 20:24:03)
俺は20万のためにリセマラ繰り返すよりもやった方が早いと思ってしまうが、捉え方はそれぞれだな。 (2020-03-17 21:08:58)
雇うハッカーの分け前も違うからさらに10万以上差があるよ (2020-03-17 23:11:23)
ヨハンだと相方によっては間に合わないときあるし、捉え方は人それぞれっていってるじゃん (2020-03-18 00:30:23)
ハッカーの分け前の違い忘れてそうだから言っただけじゃん (2020-03-18 03:05:44)
あとヨハンでも相方を回収に専念させればいけるよ。それでも発覚するほど手際悪いなら金塊でもやらかすよ (2020-03-18 03:16:47)
8回連続現金出てリセットだけに20万費やしたことあるわ (2020-03-18 06:28:54)
バグ悪用云々があるかもしれないけどソロミッションでドローン飛ばして遊んでたら色々発見や面白い事もあった。「愛人のために」でロストの連中に接近したら、タバコ持ってる奴のモーションがバグってて、手を激しくプルプルさせながら動かして手元からタバコがミニガンの排莢のようにすごい速さで溢れて地面にポロポロ落ちてた (2020-03-17 18:52:22)
なにそれクリップがみたいw (2020-03-17 18:58:17)
保存はしたけど挙げられないからな。落ちたタバコで足元が白く見えるぐらいに60本以上は散らばってた (2020-03-17 20:51:00)
警察がフラッシュライトを落としまくるのもあるぞ。パトカーの中から次々と不法投棄していくやつが (2020-03-18 01:13:01)
カジノ強盗ってダガンの貨物さえ破壊しとけばヌルゲーすぎん?dd強盗の方が2倍くらい難しい。 (2020-03-17 20:23:56)
どのパターンでも、DD1幕より簡単 (2020-03-17 20:32:19)
ダガンクリアしてないヤンアンセスター最弱武器でお願いします (2020-03-17 22:51:29)
ムズイが、ステルスでいけるからDDより簡単かもしれん (2020-03-18 00:35:49)
ヤンアンセスターならダガンも武器も関係ないじゃん。エアプ乙 (2020-03-18 01:27:08)
貨物無し武器最弱攻撃的ってどうなの? (2020-03-18 05:05:04)
野良で参加してたらふと「なんでこんなホストに当たってしもたんやろ?」と考えてしまう (2020-03-18 05:52:51)
カジノ強盗さあ 走る→✕連打 回収→〇連打 走れない→ぴょんぴょん□連打 コントローラーに悪すぎない? (2020-03-17 20:48:27)
もともとR2酷使のゲームだし今さらかと (2020-03-17 20:52:44)
レバガチャが無いだけマシちゃう?いちいち気にした操作してたら「アイツ何してるん?」って思われるのがオチやろね。 (2020-03-17 20:57:16)
走るのだけはボタン連打じゃなくて押しっぱなしでさせて欲しいわ (2020-03-17 21:31:59)
そんな貴方に一人称 (2020-03-17 21:34:50)
野良のカジノ強盗に参加してクリアしたら、温存しておいたこっちのフィナーレの進捗状況がパーになりやがった 悲しい (2020-03-17 22:36:32)
ペテンでトラック内のうちにバレるようになったからフレと新しい逃げ道を見つけました。トラック中心にある駐車場には車が出現するし、乗ってもまだバレません。乗って橋の下を通るあたりでバレますが、石を避けながら木の下を潜って道路に出られます。ここから逃走車両に乗り換えるか、そのまま逃げるか、ヘリに向かうかはプレイヤー次第です。駐車場の車は1度使うと、どこかで死んでリスタートした場合使った車は消滅するようです。検証のため1度やり直したら2台のうち1使った1台が消えていて、もう1台を使い再度やり直したら次回からは車が無くなりました(5度リスタート) (2020-03-18 00:04:58)
確定的な結果とは断言出来ませんが、最初からやり直しても同じく2台の車が出現しました。よければ試してみてほしい 究極的には攻略ページに追記して新しい道として広めてほしい (2020-03-18 00:09:19)
長々書いたけど既出だったら申し訳ない 既出かは見てないから知らない (2020-03-18 00:15:19)
トラック内縁をなぞる様に走れば、向かってくるNOOSEをギリギリ素通り出来る気がする (2020-03-18 00:20:14)
↑訂正:トラック内部の外縁 (2020-03-18 00:22:26)
消防士だとどうしても坂道たどり着く前に気付かれて撃たれたのよね・・・ (2020-03-18 00:46:13)
金塊で遅くなっててもNOOSE装備ではやり過ごせたけど、消防士だともっと遅くなるん? (2020-03-18 00:57:00)
消防士金塊で試したけどスルー出来なかった NOOSEなら確定スルーなら結局そっちに帰結する (2020-03-18 01:00:08)
気付かれる要因の敵を後ろから殴り倒して奥の敵は撃ち倒せばいいだけだぞ (2020-03-18 03:46:46)
申し訳ない、ペテン師の攻略ページのコメント欄に書き写しました コメント欄出来たのド忘れしてた (2020-03-18 00:20:04)
ペテンならトラック行くより屋上からパラシュートで大通り行って野良車のが見つからないし安定しそうだが。まあ地下道使いたい場合はこっちはあまりよくないが… (2020-03-18 01:38:48)
あれこれ書いといてなんだけど、結局このパターンが楽な気がする あとは高速を挟んだ向こう側の右手建物の裏芝生を走っていくと駐車場があってそこにも車があるから被弾せずに逃げれる(木主 (2020-03-18 02:05:59)
これの問題点はパラシュート失敗するヤツがいること・・・ (2020-03-18 11:59:11)
まーこれはあるな。リスタポイントが近いのが救いだけど、アホが混じると最悪断念も視野に入るな (2020-03-18 20:18:51)
上の方の木にも書いてるけど、外出た時点でバレてないならスタッフドアでてすぐ右に進んで、車のそばにいる二人は明後日の方向見てるから左側を後ろから殴れば後は競馬場寄りを歩いて地下道の上を抜ければ強盗でバイク奪ったあそこまでバレずに行けるよ (2020-03-18 01:43:18)
野良の人がやりにいってたけどバレたようだ(要検証 (2020-03-18 02:33:48)
地下道の上行くときにロストの溜まり場内から地下道方面に向いて歩いてくるNOOSEが一人いるからうまくやり過ごさないとそいつにバレるよ (2020-03-18 06:12:32)
大通り出てもタクシー会社前の隊員がウザいんだがうまいやり過ごしかたない?あいつ地味に修正されてる (2020-03-18 08:19:58)
機センターのトラック、上の木であったから試したけどこれは強い。フルロにも対抗できる現状最強じゃん。今度からアーマー100%トラックに乗り込んで、弾切れオプ2に残念クランクション鳴らさないとな (2020-03-18 00:34:52)
パッシブできないかわりに色々ついてるテラーバイトもあるよ。オプ2PKerをドライブバイで煽り倒してたら「乗り物に頼ってる雑魚」とかブーメランが貰えた (2020-03-18 00:40:29)
オプ2にしか頼れんヤツがどの口ぶら下げて言うてるんやろね (2020-03-18 01:03:05)
乗り物に頼るなと言うなら降りて撃ってこいよって感じ (2020-03-18 01:05:12)
たまに降りてくるやつもいるけどまあ背面防弾だからバックしながら射殺してやってるな (2020-03-18 01:57:15)
俺がオプ2の立場ならメールの前に降りてアサショぶちかますけどね。で、その後にそのメールでも送るかな。降りて戦ってるし (2020-03-18 01:59:12)
アサショでは無理だろwww (2020-03-18 02:30:15)
乗り物乗ってる奴は全員アサショで仕留めてるけど、機動作戦センターって完全防弾ガラスだっけ? (2020-03-18 02:37:48)
不完全とはいえ防弾ガラスがついてるから、レートの都合でアサショでは抜く前に轢かれて死ぬよ。完全被甲弾がオススメ。arのひとつのマガジンを差し替えておくといい (2020-03-18 03:11:35)
なるほど (2020-03-18 03:39:02)
あいつら向かってくる敵を正面から撃つぐらいしかしないから、バックで行けば窓ないから撃ち抜かれたことはないな。オプ2で前に回り込んできてもそのままはね飛ばすかターンすれば済むし (2020-03-18 20:29:34)
フレンドがストーリー「マスク」であなたのハイスコアを破った、っていう通知で何か笑った。あれスコアとかあったんやね (2020-03-18 02:51:47)
マスク買うだけなのにどういうスコアがあるんだ? (2020-03-18 02:53:24)
ポイントカードの金額が上回ったんでしょ(適当) (2020-03-18 07:22:14)
攻撃的オプ2なのか非攻撃的オプ2なのか分からんわー... (2020-03-18 09:27:53)
面と向かって来てるなら好戦的と思ったほうがいい、好戦的じゃない奴は避けて通ってる…たぶんな (2020-03-18 12:36:55)
隠し金庫全開にして一人で入るの出来なくなってるね (2020-03-18 09:55:21)
今の脱獄大作戦フィナーレ、ラシュコフスキーが確定で付いてこなくなるバグない? (2020-03-18 11:59:03)
今というかずっとあるバグ (2020-03-18 12:57:15)
それはそうなんだけど、ほぼ確実に発生するようになってない?昔はごく稀に程度だったのに、4、5回連続でバグった (2020-03-18 13:54:15)
またヘリの耐久力減らされた? (2020-03-18 12:14:25)
前にも増してすぐ煙吹くようになった気がするんだけど (2020-03-18 12:15:21)
清掃業務でヴィンセントがミッション始まってからずっと仁王立ちするバグに遭遇して笑った。 そのまま現場まで進んだら続行できたけど (2020-03-18 13:00:09)
ヴィンセント「(また轢かれるのやだなー)」 (2020-03-18 15:35:32)
誤字をいまだに直してなくてクソワロタwwwお前の負け (2020-03-18 15:36:02)
誤字って? (2020-03-18 22:25:11)
APC強盗調達にいいっすね水中潜らされるときとかに使えるし (2020-03-18 13:41:19)
フレンドになった人皆チーデスとかデスマ系に誘ってくるしキルレ上げたく無いしやだ(›´ω`‹ ) (2020-03-18 13:46:42)
方向性の違いはよくあるね、なんでフレンドになったのかも覚えてねぇや (2020-03-18 13:51:40)
フレンドからの招待9割受けないからもう気にならなくなってる。マーティンとかシミオンとかのジョブ招待と同じ感覚で見てたらいいよ (2020-03-18 14:12:42)
昔デスマのクイックジョブの招待送ってくる人が居たから理由を聞いてみたらカーソルずらして一人で参加にするのがめんどいからだとさ、自分が誘われてるのだと気にしなくていいよ (2020-03-18 15:12:37)
自動招待にしたら呼ぶ気の無いフレンドにも招待が行くからそれかも知れんけど、そのフレが呼ぶ気満々で招待されててそれがウザいんなら、フレ切りすればすっきりとはするやろね。 (2020-03-18 18:16:08)
野良ペテン金塊3人でまさか2人ともいきなりドリルやりだすとは思わなかったわ 野良はともかくホストまでなにやってんだよ (2020-03-18 15:03:55)
野良ではドリル調達しないが鉄則 (2020-03-18 17:04:50)
荒らし復活で草 (2020-03-18 15:23:28)
スペクターを渋い雰囲気にするには黒系かシルバー系かどっちが似合うかな? (2020-03-18 15:34:42)
起動作戦センターの王ってどうしたらなれる? (2020-03-18 15:37:44)
自分で買いましょう (2020-03-18 18:47:41)
買いました!これで私も起動作戦センターの王ですね! (2020-03-18 22:07:33)
オプ2やっと買えたけど楽しいね。魔法のホウキみたいだ (2020-03-18 17:40:40)
そういう事言うと「オプ2はゲームをつまらなくする害悪」とかオプ2反対派が騒ぎ出すぞ (2020-03-18 17:58:50)
オプ2反対派反対派さんおつ (2020-03-18 20:42:21)
そのうちオプ2はグリッチとか、岩星に問い合わせたら問題は認識してるって言ってたとか、オプ2消すと他に不具合が出るから消せないだけとか言う奴現れそうだな (2020-03-19 11:22:55)
ミサイルさえついていなきゃね せめてバザード並みの追尾力なら (2020-03-18 18:20:04)
R1の降下は機体の底面方向に吸い寄せられる謎パワーが発生するから、張り出した屋根とか水平に伸びたパイプとかの上でR1押しっぱなしにするとそのまま逆さになったりもできるよ (2020-03-18 18:25:42)
ガソリンスタンドの屋根が1番やり易いな、狙ってなくてもなったりするし… (2020-03-18 20:04:27)
謎パワーやなくてR1を押して前後の羽根をたたんだらスピードアップする仕様やで (2020-03-18 21:50:12)
翼を畳んだら機体の向きに関わらず底の方向に働く力が謎って言ってるだけよ。自転車も空飛ぶでしょ (2020-03-18 23:01:12)
開始早押しホスト勘弁してくれバグるんや (2020-03-18 17:43:00)
謎現象 野良グルッぺで自分が運転して入口まで行ったんだが、ロードが開けたらなぜかドライバーが助手席と交代してた (2020-03-18 18:33:27)
建物入った後のスポーンが遅れて助手席に自動で運転席とられたんじゃね (2020-03-18 18:59:34)
その場合運転席に二人乗るぞ 一回ラグで2人運転席乗ったことあったもん (2020-03-18 19:36:29)
それは先に乗ってた人が運転するのか? (2020-03-18 20:43:16)
同じくグルッペで自分が運転してて通路の画面に替わってR2を押しても進まんのでバグかと思ってたら、後ろの席に移動してて運転手も代わってたというのが有った。 (2020-03-18 19:01:38)
バグスターズでカジノ入ったら何故かグルッペのバンに乗ってた事もあったわ。 (2020-03-18 19:22:43)
続行をリスタートみたいな物だと思って押してる人多い気がする (2020-03-18 19:46:59)
終了か退出で良いのにややこしいね (2020-03-18 19:52:28)
ホストがそれだったり多数決でリスタート否決された時は悲しいね (2020-03-18 20:32:24)
何度も出た話題だけどクッソややこしいやんな (2020-03-18 20:40:39)
北米版やったことないけど、翻訳からして向こうのも"continue"とかだろうからそれはそれでややこしそう… (2020-03-18 21:30:59)
昔:キルされる->誰でも銃を持って対抗 今:とりあえずオプ2よんで終わり 岩星はなんでこんなイレギュラーな兵器を追加しようと思ったのだろうか… あともう少し考えて欲しかった。 (2020-03-18 21:46:54)
そのくせライノは弱体化させすぎのまま放置なんやで (2020-03-18 22:56:08)
何で第3世代MBTがオプ2のちっちゃいミサイルや蛇砂mk2の炸裂弾如きで煙を吹くんですかね… (2020-03-19 08:52:37)
火力インフレさせないとユーザーが離れるという発想なのかな?対戦状況だけ帰るのはムズいしね (2020-03-19 00:40:56)
もう当たり前と化してるけどジョブ評価も勘違いしてる人が多い。あれってそのジョブを存続させるかどうかを岩星が統計をとるジョブの人気投票みたいなものやのに、一位になれんかったとか相手がムカつく、自分が活躍出来んかった嫉妬で低評価にしてるだけやねんけどね。 (2020-03-18 21:47:01)
スタントのバイクレースで大ジャンプ後のチェックポイントがやたら手前にあって飛び越してしまうようなのとか、なんか配置が変なのとかは低評価つけてるのもあったんだけど、野良スタントレース回しに参加してるときに低評価してたらなんか次のレースから露骨にぶつけてくる変なやつに絡まれたわ。顔真っ赤とか思われたんかな (2020-03-18 23:06:37)
負けてイラっとするようなジョブは不人気といってもいいんじゃない?それでも高評価を押されるのが良いジョブなわけで (2020-03-18 23:08:08)
逆に負けてイラっとしないジョブってどんなだよ… (2020-03-19 00:07:45)
スタントとか勝っても負けても楽しいジョブとか? (2020-03-19 08:08:52)
やっとダブスタ2が手に入ったぜ 今となっては入手方法が知れ渡ってるからレアってほどでもないんだろうけど、それでも実際にゲットできたのは嬉しいかったなぁ (2020-03-18 22:03:06)
わかる、つい最近、レアカラーのバッカニア拾うのやってたから。(トルネードの方はなかなかでない・・・) (2020-03-18 23:38:34)
たまたま中央店や空港近くの店に湧いてたのを見付けて乗り込むも「かかったな○ホが!(点火爆弾)」された事があった (2020-03-19 08:21:08)
まあオプ2が戦車だのハイドラだのデラックソだのの超兵器の流れの終端にあるってだけで、無かったら無かったでまた別の兵器の愚痴延々と言ってるんだろうなって思う… (2020-03-18 22:04:01)
兵器追加され始めるまではレーザーの愚痴が絶えなかったっけ? (2020-03-18 22:08:35)
結局ビジネスや何かのゲームバランス的に攻め側が強すぎる。戦闘機でもオプ2でもアクーラでもドローンでもサテライトキャノンでも本気で攻められたらどんなに備えてても防衛側には限界あるし、防衛側の最善策がパッシブになるからな (2020-03-18 23:13:21)
サテキャ使ってビジネス妨害してくる確率は低くてもいざサテキャ撃ち込まれたら防御がまず不可能で前兆も無いからどうしようもないからな 公開ソロ使うのもやむを得ないところがある (2020-03-19 00:23:16)
戦闘機が上空から飛んできて真上からキャノンってだけでも並大抵の戦力じゃ防ぐ手立てないしな (2020-03-19 01:09:00)
飛行船が現状産廃以下になってるからbf1に出て来る様な飛行船追加して欲しい (2020-03-18 22:11:52)
え?対空砲の的が何だって?初期のバグは面白かったけどな (2020-03-18 23:46:37)
確かにそう考えてみるとGTA5に追加されたところで対空トレーラーの的にされそう。 (2020-03-19 01:26:36)
飛行船ならメタスラのブラーヴ・ゲリエみたいなの欲しいな (2020-03-19 06:34:18)
名前だけじゃピンと来ないけど、4のステージ1のボスの事?いや1だったかも覚えてないな (2020-03-19 13:29:19)
4の1面ボスで合ってますよ 正直ゲーム的にはヘアバスター・リバーツやハイ・ドゥ、ザ・キーシ2持ってきた方が強そうではある (2020-03-19 15:24:36)
ドゥームズデイ強盗全然人来ないんだけど気のせい? (2020-03-18 23:22:11)
稼ぐならカジノ一択だからなぁ。死なないメンツとプレイ出来れば準備を含めDDも良いんだけどさ (2020-03-18 23:30:05)
やっぱそうなるよねー (2020-03-18 23:45:39)
自分は実装から長らく放置してたDDをやる気出して1幕フィナ残し迄進めてるけど、カジノ強盗実装でまた放置したままになってる (2020-03-18 23:42:01)
カジノ来たから本当に高難易度なだけになっちまったからなぁ (2020-03-19 00:16:00)
一応手配消し無料とか割引とか色々恩恵はあるんだけどね、特に前者はカジノ強盗でも役に立つし (2020-03-19 00:21:12)
え、どこが? (2020-03-19 00:52:49)
レスターの手配消し無料、使わないの?別にカジノ強盗に限った話じゃないけど、たかだか数百ドルでも掛かるか掛からないかで使い易さは結構体感では違うよ (2020-03-19 01:12:21)
でもカジノ強盗レスターの手配度消し基本的に使えないじゃん (2020-03-19 02:24:57)
そんなことはない グルッぺはPart1も2(発覚)もいける 巡回ルート発覚、強化アーマーヒューメイン 金庫ドリル 貸金庫ドリル ボーリングマシン・・・ぱっと思いつくだけでこんなにあるぞ (2020-03-19 03:14:43)
別にカジノ強盗でも言っただけで、ビジネスやジョブも含めれば使える機会は巨万とあるよ (2020-03-19 03:24:17)
巨万と・・・? (2020-03-19 15:45:05)
ごまん(あるいはきょまん)って読むんだよ、たくさんあるって意味 (2020-03-19 15:49:10)
DDは低ランクがバンバン死んでくからなぁ。特に第3幕 (2020-03-19 00:23:31)
3章は割と高ランクでも死ぬイメージ。2章は準備が難しい。1章はまあ普通のミッション。 (2020-03-19 01:09:31)
2章は調達もメンドイ…特にストロンバーグのヤツ2つ (2020-03-19 01:44:14)
隠密入ってくれたフレンドがDD3幕フィナーレ招待してきたから参加したけど、凄いネタバレ食らった…個人的には最初の管制室の広場が一番キツかった (2020-03-19 04:35:01)
DD強盗はソロで始められるようになればなぁ (2020-03-19 02:24:39)
車の色、解除したいけど無理ゲー過ぎ。スタントジャンプは良いけどレース無理。 (2020-03-19 03:14:39)
フレンドと八百長するんやで (2020-03-19 06:08:20)
もしかしてオプ2って複数台持ってると実質クールタイム無視できる? (2020-03-19 09:28:13)
当たり前じゃんオプ2台持ちでクールタイム5分待たなくてすむから (2020-03-19 09:42:23)
オプ2呼び出しはMCのスキル扱いなんで、何台持っていようがクールタイムは無視できない。テラーバイトをオプ2のガレージにしておけば、テラーバイトの呼び出しでオプ2ごと来てくれるよ。 (2020-03-19 10:30:49)
わざわざテラーバイト呼ばなくても、テラーバイトに入れてれば呼び出す欄にオプ2を呼び出す欄が追加されるぜ (2020-03-19 12:24:51)
何で一般人は十人くらい殺さないと★3にならないのに、コンビニ店員一人殺しただけで即座に★3になるんだろう?コンビニ店員って一般人十人分の価値があんのか? (2020-03-19 09:44:01)
アメリカだと、強盗殺人は第一級殺人罪(計画殺人)に当たり、死刑(もしくは終身刑)になるからじゃない (2020-03-19 10:37:24)
その辺を歩いてる一般人を十人殺すのはどうなるんだ?流石に強盗殺人より下の扱いにはならんと思うけど (2020-03-19 11:46:05)
ゲーム的な面で言えば、店員に危害を加えればレジ荒らしで簡単に1000ドルは稼げる一方で歩いてる一般人はせいぜい10ドルくらいにしかならないからだと思う。ロクに稼ぐ手段がなかった初期の頃の名残りというか…。あと警報装置の存在も擬似的に表現してるんじゃないかな? (2020-03-19 13:09:46)
バブルガムのクレーンこいつ取れたヤツいる??何回やっても取れない (2020-03-19 09:48:38)
全部取った。 (2020-03-19 10:18:39)
確率相当低いのもあるから、頑張って!コツはちゃんと中心に持ってくる事ですわ。 (2020-03-19 10:19:32)
ワサビキティー3ヵ月くらい頑張っているが一向に取れない。配置も右奥で一番だるい。10000000$くらいで手に入るなら即買いだわ。こんなの。マジだるいw (2020-03-19 17:17:32)
ttps://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCA9XHx3Je2DMAljCU3uV7;_ylu=X3oDMTBiaGxjcmduBHZ0aWQDanBjMDAy?p=SEC%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80CM&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0 ミスベイカーを実写化したらこんな感じ? (2020-03-19 10:20:16)
ttps://twitter.com/jiyujoho/status/1207672502966800393 こっちの方がわかりやすい (2020-03-19 12:13:49)
アリーナワークショップの近くのコンビニ、立てこもってスイーパーショットガンを連射してるだけでサツがどんどん死んでいってストレス発散にうってつけ! (2020-03-19 13:38:29)
奥のスタッフルーム入口にあるカバーポイントにカバーして撃つといいよ (2020-03-19 13:39:08)
時々サツの落としたショットガンが暴発して殺さなれるから注意ね (2020-03-19 14:30:02)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 14:16:18)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 14:16:44)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 14:17:09)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 14:17:28)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 14:17:46)
それはお前だこのボケカスが (2020-03-19 16:35:53)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 16:51:28)
クソガキによるクソカキコ乙 (2020-03-19 17:37:07)
ラシュコフスキーのバグ遭遇したけどマジで全然ついてこないんだな…どうしようもねぇ (2020-03-19 15:02:54)
ミッション中に自分と高ランク二人が同時に初心者さんを車に乗せてあげようとしたんだが、その高ランクの方は車に乗れない設定だったんで俺の車に乗ってきた。そしたらずっとぶつけたりされたんだけどなにこいつ? (2020-03-19 16:41:20)
設定気づいてなくて自分の愛車が傷つけられた気持ちになったんじゃない?つまりジェラシー (2020-03-19 17:00:51)
自分の車に乗せたかったが乗らなかった(実際は乗りたくても乗れなかった)為に不機嫌になった。よく見る光景で何も気にする必要はない。フレンドリーに接してもぶつけてくる奴はぶつけ続けて来るよ。 (2020-03-19 17:01:46)
お前さんにじゃなくて人の車に乗ろうした初心者の方にイラっとしてた可能性も (2020-03-19 18:08:56)
自慢の運転テクニックを颯爽と披露しようと意気込んでたのにものの見事にスルーされて、屈辱とこっ恥ずかしさから来るアホみたいな行為やろね。 (2020-03-19 18:31:55)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 16:52:02)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 16:52:31)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 16:53:53)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 16:54:13)
確か毎回木曜アプデだし久々に来てみたけど変なの湧いてるな。管理人さん頼んまっせ。 (2020-03-19 17:42:23)
ここ最近ほぼ毎日ずっとや。何がしたいんやこいつは。 (2020-03-19 18:21:25)
そうなのか…。コロナ影響で多くの学校が休みになったからその影響か?そもそも年齢制限あるゲームだが… (2020-03-19 18:38:23)
寂しくないのだろうか…いや、寂しいからなのかな (2020-03-19 18:39:15)
2ヶ月以上は毎日昼夜問わず荒らしてる人だよ。生きがいがこれなんだと考えたらこの人間に食われる動植物が可愛そう。 (2020-03-19 18:44:31)
家にいるとしても他にやることないんかね。 (2020-03-19 18:51:36)
人間の定義を考えたくなるな (2020-03-19 20:42:03)
野良でパシフィナ入ったらボイチャしてるキッズ2人いて、終わった後にそのキッズ2人がキルしてきたんだけど、ロケランしか使えない雑魚だったから余裕で返り討ちにしてやったわ。自分がキルできた時は笑ってるけど自分がキルされた途端黙るのマジで草生えた (2020-03-19 17:43:56)
カジノ景品JB700Wか 割引エメラスだけ・・・物件メインかな (2020-03-19 18:28:38)
耐久力で言えば強いのは機動作戦センターじゃなくて運転台のほうなんだよなぁ (2020-03-19 18:30:10)
ルーレット景品はJB700W、セールはランパント、エメラス、ローカスト、ハクドラのみ。 (2020-03-19 18:30:59)
バイクは先週分じゃない?終わってるんだが (2020-03-19 18:38:06)
バザード割引来てて草 (2020-03-19 18:35:46)
定価購入ニキ強く生きて (2020-03-19 19:00:25)
ペントハウス割引きてる (2020-03-19 18:42:27)
35%offか…アプグレした後だったからこれは痛い (2020-03-19 19:19:02)
最低価格しか買ってなかったからアプグレするかぁ (2020-03-19 19:24:15)
コロナだからこそ籠もる人多いからアプデ豪華にすればまた人が戻ると思うんだけど、最近アプデも割引もしょぼしょぼ (2020-03-19 18:47:20)
ボスジョブ2倍、車両1.5倍、地下基地2倍って感じで羽振り良かったからね…余計に落差が (2020-03-19 19:31:49)
割引はエメラス・バザード・ネロ・アーケードだね。ビジネスボーナスは無しか?地下基地・バイカー・空輸確認したけどいつもの値段だった (2020-03-19 18:58:43)
カジノ強盗アプデの車のセールが続くな。クリーガーもそろそろ来るかな? (2020-03-19 20:24:53)
クリーガーはカジノアプデだったか、間違えた (2020-03-19 20:26:02)
確かついこの前バザードを買うか迷ってた末に定価で買ったから、割引や無料配布が来ん事を祈ってた木主が居てはったけど、今頃歯ぎしりし過ぎて血だらけになって無かったら良いけども。 (2020-03-19 19:02:13)
アーケード欲しいけど全然お金ない…まあ色々買い物したから当然なんだけど素寒貧って辛いね (2020-03-19 19:16:13)
アーケード買いさえすればまとまった額手に入れられるチャンスが出来るから頑張れ (2020-03-19 19:28:42)
ランクが低いステータスがスカスカ、見た目やキルデスがぶっ飛んでるとかでも優しいんかなんか知らんけど参加させてくれるホストが居てるから、どんどん野良カジノ強盗に参加したらすぐアーケードは買えるで。 (2020-03-19 19:40:19)
ぉぉう、スカンピンてそういう漢字だったのか、マジで知らんかった(ええ大人なのにorz (2020-03-19 20:01:49)
本を読もう(・∀・) (2020-03-19 21:17:00)
キングオブザヒル二倍か…地味だな (2020-03-19 19:24:30)
何か最近はしょっぱい週が続くな。暇潰しにカジノ強盗ってのもそろそろお腹一杯… (2020-03-19 20:08:01)
またカジノ強盗でダイヤモンドが狙えるらしいぞ (2020-03-19 20:44:01)
IPでバレバレなんだよなぁ (2020-03-19 20:56:02)
いやいや確かにスマホから書き込んでるけど下の荒らしとは無関係だよ…TwitterのTLに流れてたからそうなのかなと思ってー枝 (2020-03-19 21:32:26)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 20:41:29)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 20:41:58)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 20:42:18)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 20:42:35)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 20:42:57)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 21:09:50)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 21:10:09)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 21:10:29)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 21:10:45)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が荒らすわ死んどけキチガイニート (2020-03-19 21:11:02)
人の金策邪魔して何が楽しいんですかね... (2020-03-19 21:16:26)
車乗って街中放置してるだけで殺人癖ある人達が爆発物ぶっぱしてくるからこれが一番の金策なんじゃないか?って思ってる。生身撃たれたら仕方ないけどオプレッサーだのなんだのアメリカ上空飛び回ってる訳だからほぼ銃殺ないし。お小遣いありがとナス (2020-03-19 21:25:53)
長らくオン専だったんだが、オフにチャレンジしてみたら開始2時間で盗んだアダーとスラーノがマイケルのガレージに収まって草。高級車を自分のにするのうれしい (2020-03-19 21:26:50)
MMO、MORPGでよく有る募集掲示板的なものを実装すれば、強盗だけで無しにジョブ全般がやり易くなると思うんやけど。ホストの要望とか作戦を伝えられるコメント欄が有ったりしたら野良が分かりやすくなるしね。地雷ホストや野良を見分けやすくなるし良いと思うんやけど岩星がしてくれるわけ無いわな (2020-03-19 21:27:12)
このゲームの民度を考えると非現実的だと思う。 (2020-03-19 21:30:23)
ハメジョブとグリッチの溜まり場になりそう (2020-03-19 21:49:12)
あぁ確かに、嘘を書いといて荒らしたりPKするヤツにとったら旨いエサになるしね... (2020-03-19 21:36:52)
敵が攻撃してきた時のみ作動して迎撃するCIWSを載せた車両があればなぁ… (2020-03-19 21:54:39)
C-RAMみたいな奴かな?チェルノボグ並みの大きさになりそう (2020-03-20 00:25:01)
カジノ強盗にダイヤ来てんじゃん (2020-03-19 22:22:03)
前からあったで。超低確率だったが。 (2020-03-19 23:03:53)
余ったPCパーツでに常時 (2020-03-19 22:24:18)
途中送信失礼・・・。余ったパーツで常時GTAオンラインに接続出来るPCを組んでみたんだが、空き時間にリモートデスクトップからビジネス関係の補充や管理が出来て滅茶苦茶金策が捗る。もし余剰PCやパーツがあるなら放置用PCを用意して損は無いと思うぞ。 (2020-03-19 22:30:32)
なお電気代 (2020-03-19 22:49:15)
ルーレットのミステリーってバグりやすいのかな。珍しい懐中時計を貰ったら視点しか動かせずセーブされなかった。 (2020-03-19 22:52:01)
懐中時計なんかあるのか。 一瞬RDR2の間違いじゃ?とか思ってしまったわ (2020-03-19 23:19:25)
極秘貨物の希少品やね。自分もミステリーで3つ貰ったけど嬉しさは無かった、ミステリーに当たったら期待感が膨らむのにぬか喜びさせるような景品を出すなよホンマ。 (2020-03-19 23:32:19)
コーラと飴とRPよりはマシだろ・・・ (2020-03-19 23:57:29)
岩星って3輪バイクとか意味不明な車とか今さっき出たばっかりのコンセプトカーとか、最近の車は熱心に出す癖に、古い車出さないよね。 もっと1920年代とかの骨董品追加してくれ… (2020-03-19 23:21:30)
そういうのキッズに需要無さそうだからな... (2020-03-19 23:34:31)
一応ルーズヴェルトとかあるし、そもそもその時代は車の種類自体少ないでしょ。マッスルカーとか古い車自体は沢山あるけどね。むしろメイン所を実装し終わってしまったからネタ切れで変な車出すんじゃない? (2020-03-20 00:31:03)
車種は別に少なくても良いから、2ドアのオープンorクローズにできる当時のスポーツカーが欲しいんじゃ… 改造で似せられるで良いから… キッズなんぞ年齢制限以下だから…(ブロワーとか再現したいんだ…) (2020-03-20 02:06:30)
Tag-
あぼーん
アナイアレーターだけかしらんけど移動する方向によってタイヤの向き変わんねやね。 (2020-03-20 00:29:15)
Tag-
あぼーん
そろそろ車や船や飛行機を自由にエディット出来るようにならないかなぁ。タグボートの後ろのスペースにハンジャールの砲塔を乗っけて海戦したいんだ (2020-03-20 00:36:27)
Tag-
あぼーん
いっつも思うんだけどさ ログ流ししたいなら一面にやるべきなのに中途半端にやってるの謎だよね (2020-03-20 01:38:29)
たまに繋いじゃったりしてるしな (2020-03-20 01:52:57)
真面目に解説すると、ひとりで連投は5回ぐらいって制限ついてるんだよ。深夜とか色んな木に枝つけまくってたら制限かかったことある (2020-03-20 04:45:48)
Tag-
あぼーん
今日、強盗を開始。メンバーに赤目が居たからキックしようと選択するとクルーエンブレムが某pから始まってbで終わる黒と黄色のあのマーク。 流石にこれでウロウロしているなんて考えたら寒気したわ… (2020-03-20 02:11:16)
18禁のゲームなんだし問題ないのでは? (2020-03-20 02:53:59)
ごめん、どうか私に何の事か教えてくれ (2020-03-20 03:07:08)
いや、ごめん自己解決したww 某サイトかw (2020-03-20 03:08:26)
Tag-
あぼーん
すまないが、誰か今週の2倍を、教えてくれ頂きたい (2020-03-20 09:10:24)
GTAO週間ボーナスでググッてみ (2020-03-20 09:24:34)
カジノの裏ミッションが2倍です ベイカーが出てくるミッションですかね? (2020-03-20 12:31:35)
カジノ強盗でダイヤでるみたいですよ (2020-03-20 16:16:25)
Tag-
あぼーん
岩星でさえtwitch特典で100万ドルくださるというのにクソ日本政府はたったの1万2千円すらくれねえのか、麻生のクソ雑魚ニートが (2020-03-20 12:28:50)
くだらなさ過ぎて草 (2020-03-20 12:36:52)
政治家侮辱して逮捕者出てるの知らないんだなぁ (2020-03-20 13:46:58)
ネトウヨきっしょ (2020-03-20 13:49:59)
横槍だけどウヨ要素皆無で草 (2020-03-20 14:53:56)
覚えたての言葉使って「俺カッコイイ」をやりたいんだろ (2020-03-20 15:10:22)
結局1万2千円という中途半端な数字は一体どこから出たのだろうか? (2020-03-20 15:12:18)
総理の平均的な夕飯代じゃないの (2020-03-20 17:17:49)
それだと逆に安すぎない…? (2020-03-20 17:33:14)
そんな金に期待するような人生を送らんとしっかり働くなり勉強に励むなりしなさいな、みっともない (2020-03-20 17:34:26)
カジノ強盗の武器調達のNOOSEパターンってもしかして最初の二つは確定でハズレなのか? (2020-03-20 12:59:13)
一発で出たことあるぞ (2020-03-20 13:35:30)
一発で出ることあるね。というかこのパターンそのものが外れ… (2020-03-20 13:51:10)
ロストのクラブハウスよりはマシだぞ ロス市内パターンあるし (2020-03-20 13:56:03)
てか今週ダイヤ出るみたいやん。やらねば (2020-03-20 13:25:22)
うずらパックの取り放題 (2020-03-20 13:56:11)
次回作では車の価格設定とかを全体的に見直してほしいね。アスボとインフェルナスがほぼ同じ価格とかどう考えてもおかしいし (2020-03-20 14:59:29)
インフレが全体的にひどいよね スーパーカーや先頭車両が高いのはまあわかるけど普通の車がウン十万ドルなのはどう考えても異常だ (2020-03-20 15:11:28)
発売から約6年経つからコイツらそこそこ金持ってるはず!新車出したら200万が300万でも単純に喜び有り難がってホイホイ買うからこの値段で行こ!ってなもんやない? (2020-03-20 16:58:37)
ここでSultanシリーズの2013~2020までの価格のインフレを貼っておきますね( 'д')つ ttps://i.redd.it/xah53fn9f4b41.jpg (2020-03-20 17:11:59)
インフレは事実だけど前に比べて金策手段&収入も増えてるから仕方ない。昔はアダー買うのも大変だったけど今なら$100万くらい割りとすぐに貯まるでしょ。カジノ強盗とかナイトクラブとかあるんだし (2020-03-20 17:25:20)
そのアダー等の価値が無くなったのがなぁ。当時は最高級車だったのに、今や「○○は何アダー分だな」と言われる始末。しまいにゃスイフトDX3機分とかで呼ばれもしなくなるんじゃないか? (2020-03-20 18:15:41)
まあ現に貯蓄はアダーよかルクソDX(1000万)で言われる方が増えたしな (2020-03-20 18:25:12)
それって相対的にGTAマネーの価値が落ちてるって事だろ?課金する価値も減ってる。 (2020-03-20 20:01:39)
そういえばそうなのか…最初見た時に安い!って思ってた(麻痺) (2020-03-20 15:13:45)
追加商品だから仕方ないでしょ。100万とか越えてるようなのはさすがにおかしいけど (2020-03-20 16:14:06)
ランク700以上でスキルもきっちりカンストさせてるプレイヤーは怪しまれて除外され、ランク100から200くらいでスキルもそこそこのプレイヤーが優先的に使われる現状。もう上級者は一人でグリカス扱いされながらビジネスやってるしかないのか (2020-03-20 17:52:47)
ホストすればいいやん (2020-03-20 18:21:21)
ホストやって同じ事がループせんかったら良いけどね。木主とは違う話やけど単に長い事やってるからランクが高いだけやのに、自分よりも低いランクより偉いという勘違いをしてエラソーに指示しまくったりするのが少なからず居てるから警戒されやすいんちゃう?自分で自分の事を古参とか言うてるのもこっちが恥ずかしくなる。 (2020-03-20 18:37:11)
同じ事をすのを嫌がるなら低ランクでもいれればいい。ホストがランク高いと敬遠されるとあるけどその逆も十分あるから。 (2020-03-20 19:04:04)
基本指図なんかしないし、服装や見た目も怪しまれるような物は避けてる。PKなんて一切やらないし感情値もゼロ、攻略情報集めたり色々挑戦して練習してるのにランクで全て決め付けられるのがきついんや。別に指図なんかしないし出来るだけカバーする、何度でもコンティニューにも付き合うのにさ (2020-03-20 20:30:03)
野良でパシフィナ入ったら報酬0%にされたwwww轢き殺していいよって事だよね? (2020-03-20 19:31:45)
0%!?wwwそんなときは最後ディンギーに乗ったときに橋手前でディンギーごと粘着爆破してあげましょうw (2020-03-20 20:10:43)
最後のパラシュートで死んで抜けるんだぞ (2020-03-20 20:55:52)
そもそも旧強盗なんて無価値同然になりつつあるとあれ程(ry (2020-03-21 09:43:17)
質問案件な感じがするけど、今週のアーケード割引、物件は良いとして「アーケード用カスタマイズ&エクストラが25%オフ」の表現がどこまでの範囲までのかが分からん...ゲーム機本体は割引に入るのかな? (2020-03-20 19:48:33)
安くなってるかパソコン見たらいいじゃん (2020-03-20 20:56:30)
珍しくお前が9割方占めてるじゃん。褒めてやるよ、褒美に死ね。 (2020-03-20 21:03:22)
羨ましいな暇そうで (2020-03-20 21:25:26)
ガチで精神に異常抱えてるんだなぁ。でないとこんなダサい真似出来んわ (2020-03-20 21:27:51)
未だに準備一切無しで強盗始める兄貴せめて貨物ぐらいやってしほしい (2020-03-20 21:39:25)
任意の準備で貨物を省くのはフレンドとの縛りプレイだけにしとかなアカンよな、攻撃的は特に (2020-03-20 22:08:06)
「カジノ強盗なんて貨物もパスも巡回もセキュリティ情報も全部省いても余裕」とかマウント取ろうとするカジノ強盗のベテランが沸くぞ (2020-03-20 22:12:48)
巡回貨物情報は覚えてて攻撃的じゃなきゃいいけどパスなかったら抜けるわ (2020-03-20 22:26:31)
確かにパスなしが一番つらいね。 (2020-03-21 11:50:52)
とある配信者が「カジノ強盗はぶっちゃけ準備無くても余裕」とかほざいたせいで勘違い君が爆増してるんだよなぁ (2020-03-21 09:45:39)
特になんかイベント的なものもないけどなんでダイヤ来たんだ?ありがたいのはありがたいけど (2020-03-20 22:06:56)
週間ボーナスのイベントやから来とるんやろ (2020-03-20 22:09:40)
脱獄のカスコ奪う方やってたら乗り込む時にぬるーっと床貫いて海まで落ちたんだが…。んで這い上がるまでにもう1人が蜂の巣にされると。これ私悪くないよな!? (2020-03-20 22:11:04)
こんな人の相手しなきゃいけないスタッフさんが本当に不憫…ユーザーとして何かしら手伝おうにも管理人さんが動いてくれないことには… (2020-03-20 22:31:54)
ミス・ベイカーガチ恋勢おらんか? (2020-03-20 22:49:47)
性格とかは好きだけど顔面がちょっと残念かな... (2020-03-20 22:54:25)
ワイは好き、あのアゴごと愛してる (2020-03-20 23:16:51)
正直GTAで1番可愛いと思う。イエーイ! (2020-03-20 23:34:16)
カジノ強盗の犯人知った時の反応がみたいよね (2020-03-21 09:00:44)
イエーイ(やけくそ) (2020-03-21 18:03:55)
アガサと競泳水着プレイしたい (2020-03-21 09:39:01)
強盗した後に電話して裏仕事で他の強盗団から守ったりサイコなストーカーみたいな事してる (2020-03-21 16:49:08)
ペイジも入れて3P希望。 (2020-03-21 18:19:22)
最近カジノ強盗でホストがボスとかCEOじゃなくてMCで始めている人多いけど何か利点があるのかな? (2020-03-21 00:17:23)
オプ2で準備やってるからMCでやってる、前まではCEOでやってたけどハザードのミサイルは追尾が弱いし、それに紙装甲やから煙が吹きやすくてな… (2020-03-21 00:24:55)
木主はフィナーレの事を言いたいんだと思う。まぁ多分MCが多いのは枝主みたいに準備をMCでやってる人が単にそのままフィナーレに進んでるからだと思う。 (2020-03-21 01:17:58)
すまんな、俺も説明不足だったわ 準備ミッションをMCでやってるからそのままフィナーレもMCなんだよ…オプ2が便利すぎてな… (2020-03-21 01:24:15)
隠密ペテンでバレない前提ならCEOの回復ブーストも必要無いしな (2020-03-21 04:00:25)
攻撃メインロビーからしかも強化アーマー無しでCEOじゃないのは勘弁して欲しいわ (2020-03-21 05:33:23)
なるほど、よく考えたらそう言う理由だって分かりますね。でもやっぱり攻撃的の時は面倒だと思うがCEOとかに変えてほしいなぁ自動回復が役に立つし (2020-03-21 14:34:48)
お給料貰えるからCEOで始めてもらえるとありがたい (2020-03-21 12:56:16)
サツ案件を自ら量産していくスタイル (2020-03-21 00:17:36)
最近は野良からフレンドになってVCまで繋げれる仲間が3人おるから、フリーセッションにまったく行っとらんわ…皆はどないな感じ? (2020-03-21 00:19:09)
1人やたらつるむフレ出来たからスマホでメッセうちつつやってるわ フレのフレとも遊ぶな (2020-03-21 01:57:19)
PC版自由照準だと日本語通じる人がそもそもほとんどいないから、vcはしないかな。メールでカジノ強盗誘い合うくらいのフレならいるけども。 (2020-03-21 02:04:42)
同じく、PC版アシスト照準だけど日本語どころか英語ですらない、□□□□って感じの文字化けすら流れてないから基本ソロ活動だわ。カジノ強盗も無言でやる (2020-03-21 02:24:30)
文章がおかしくなった。文字化けしか流れてない、だ。 (2020-03-21 02:25:08)
自由照準だと文字化け中国語の他に英語や仏語も見かけたりするね、時間帯にもよるけど。 (2020-03-21 02:34:33)
中国語orキリル文字やろなぁ (2020-03-21 06:36:42)
中国語ならところどころ見える漢字がある。文字化けなら韓国人の可能性がある。「zzzz」とか頻繁に使ってたらまず間違いなく韓国人 (2020-03-21 12:05:07)
よく「□□机□□」ってコメント流れてるんだけど「机」が何の意味か全然わからん…知ってる人いる? (2020-03-21 13:29:36)
たまたまこっちのPCでその文字が対応してただけで、中国語でも同じ「机」ってタイプしてるとは限らんからな。前中国人と少し話したけど、俺たちの打つ漢字は向こうには全く表示されないんだとさ (2020-03-21 16:19:38)
天安門とか? (2020-03-21 17:17:32)
他にやることが何も無いのだろうか?? (2020-03-21 01:19:26)
まぁやることないんじゃない?GTA内ではね。コロッてるから学校休みで、グリッてるやろから金にも困ってないやろしなw (2020-03-21 01:28:59)
精神病棟から書き込んでるとか言われてなかったか (2020-03-21 01:35:41)
学生の年齢ですらないと思う。 (2020-03-21 03:53:05)
平日と比べたら圧倒的な量の書き込みやから、連休で精神病院かなんかの施設から外出許可が下りたから普段以上に書き込んでるんやないの? (2020-03-21 02:01:22)
監視下に置かれた状態でここまでコンスタントに投稿できるとは思えん… (2020-03-21 02:16:48)
プリンセスロボットバブルガムの服があるって書いてあるけど全然見つからん… (2020-03-21 10:07:57)
女オンリーで買えんだけだった (2020-03-21 10:22:03)
なぜ男キャラで着ようとした (2020-03-21 10:34:47)
草 (2020-03-21 14:23:56)
オプ2あれば色々便利って聞いたけど自分はまだその次元に達してなかった…でも楽しいや (2020-03-21 11:46:30)
ありゃ終着点みたいなもんやから気長に稼げばええよ (2020-03-21 11:51:45)
ミサイルとかの改造するのお金結構かかるな…って。PKしまくってるキチガイどんだけ金持ってるんだろ (2020-03-21 13:23:49)
ランク100前後やそれ以下は課金かグリッチやろうなぁ。課金なら構わんけどグリッチだったら2重の意味でカスや (2020-03-21 14:54:26)
金策が充実しまくってるしカジノ強盗とか難易度も低いから、80前後にもなれば持ってて不思議じゃないと思うけどね。 (2020-03-21 16:26:58)
フレンドとカジノ強盗回してたらグリッチせんでも買えるやろ、なんでもかんでも決め付けはしたらアカン (2020-03-21 18:30:57)
ボスジョブ二倍期間中ひたすらにトラベラーとヘドハンやって、ミサイル換装までこぎ着けたワイみたいなアホ(当時ランク100未満)もいるからな… (2020-03-21 19:24:33)
オプ2乗りまわしてPKしまくるキチガイにまともなフレンドいるとは思えんがな。キチガイ同士でつるんどるんか? (2020-03-21 19:43:46)
PKerに久々にキレて仕返ししてやろうと頑張ったんだけど、全然うまくいかなかった... おまけに一緒に戦ってくれたランク2桁の人の方がキル数多くて自分が情けなくなったぜ (2020-03-21 11:51:36)
金塊G取ろうとしてフリーズする→携帯からメール出せないからホストに直接メッセ送ろうとする→設定により出来ません 結果俺が荒らし扱いされる くたばれ岩星 (2020-03-21 13:42:05)
なんかようつべで、普通の車にオープンホイールのタイヤを履かせてる奴いるけど、グリッチなんか?検索しても全くヒットしやんが (2020-03-21 14:16:55)
関係ないけどGTAシリーズの別のを実況してた人のGTAオンライン実況を観てみたら、動画にチラチラ映る参加者にグリッチ車両がいるって段階から、主さんも堂々とそれ使って遊び始めて失望したわ。エンジョイ系の動画だとしてもグリッチ全般への意識が低くなるような内容はやめてほしかった (2020-03-21 14:46:46)
グリッチ動画に広告付けまくって稼いでるアイツやろ?岩星もさっさとBANすれば良いのに… (2020-03-21 14:50:56)
確かPA...いやなんでもない (2020-03-21 16:32:20)
ドミネーターGTXやマッサクロみたいなツラウチになる車だと丁度いいバランスなんだけどね…まぁ公式が実装しない限り自分も手は出さないがな (2020-03-21 18:10:06)
自由照準でもキッズのVC煽りが飛び交う部屋に当たるとは…休校恐るべし (2020-03-21 15:19:24)
ゲーセンとか入店制限してるとこ多いからな… (2020-03-21 15:29:08)
ミッションクリアの寸前に護衛対象やその周辺にあるオブジェクト破壊したり燃やしたりすると、キャラ燃えたまま会話進んだり透明な車に乗って行ったり物だけ宙に浮いてたりで面白い (2020-03-21 15:27:37)
ミスベイカーが宙に浮いて車を運転する仕草だけしてたのには笑ったわ (2020-03-21 15:31:34)
DD二幕フィナーレのクリアムービーでレスターがエア車に乗り込んだのはふいた (2020-03-21 17:36:27)
やっぱり昼間は公開セッション無理だな自由照準でも妨害PK厨がほぼ必ずいるわ。やっぱり公開で3人以下やぼっち部屋に入れる夜がベストだな (2020-03-21 15:52:34)
昼は調達だけしてたらいいぞ 売却は間違えてもするな (2020-03-22 02:45:12)
150~250辺りがいなけりゃ自由照準は基本平和。PKや妨害してくんのは大抵その辺のランク、しかもオート照準じゃないから基本ロックオン系で狙ってくる分タチが悪い (2020-03-21 16:03:04)
20人以上のセッションに当たったかと思えば2〜3人の所もあって、そこにしばらくいると気がつけばソロで何時間も遊んでが多い (2020-03-21 16:25:47)
ミス。ソロで何時間も経ってることが多い今日この頃。 (2020-03-21 16:26:38)
GTA最弱で頭が弱いゴミ溜めの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が土下座するわ (2020-03-21 16:31:12)
ディレクターでオンラインキャラ使っててザンクードの戦車にぶっ飛ばされた時キャラが悲鳴あげるの初めて知った…。無口なんで分からなかったけど意外と太い声なんだな (2020-03-21 18:12:06)
あれスキンだけオンラインキャラだから声は別のやつだよ (2020-03-21 19:38:44)
カジノ逃走にて、自分以外全員ヘリで逃げるつもりだったらしいがマップ見てると肝心のヘリが出てなかったらしいwwやっぱヘリで逃げる時はリスク高いねえ。 (2020-03-21 18:34:34)
時間はかかるけどトンネルのほうが確実ではあるよね。たまに野良湧き車で手配度消そうとして再手配される人もいるが (2020-03-21 18:45:38)
一応ホストが警察署に向かってたら合わせるけど、ヘリが無い時は湧かせる儀式とヘリに向かう時間で結構逃げられるから車にシフトしてる。こっちはとっくに目的地に到着してるのに、ヘリが湧かんでモタモタしてる連中がまだ市街地に居てるとかはたまに遭遇するなあ。 (2020-03-21 18:51:31)
こっちが地下道経由のパレトの最北に車で着いてもヘリ連中がまだ警察署周りぐるぐるしてた時は流石に笑ったわ。暇すぎて取引相手攻撃して遊んでたらやってきたパトカーに取引相手が轢き殺されてカジノに逆戻りになったけど (2020-03-21 19:06:35)
取引相手って装甲車に乗っててパトカーに轢き殺されるなんてありえなくない?あっ (2020-03-21 19:34:31)
恐ろしくてみんな試せてないだろうけどボンネット撃ち続けると出火した段階で相手が車外へ逃げるんだよ。そうすると大抵手配度付いてるから遠巻きに眺めてるとそうなる事もある。いずれにしても迷惑行為だから相方がどうしようもなかった時にでも一度試してみるといいよ。 (2020-03-21 20:06:19)
1回出来心で取引相手射殺しようとしたらフレンドリーファイア判定で引き金引けなくて諦めたが、ボンネット撃てば良かったのか。粘着ペタペタ付けた野良車使って爆破するより簡単だな! (2020-03-21 23:44:59)
この前もいたホラ吹きだね。地下で撒いてパレトついてまだぐるぐる回ってるわけないだろ。そこまでヘリが出にくいわけでもないし (2020-03-21 20:58:45)
何周してもヘリ出なくて地下道行かない?って言っても頑なに回り続ける奴がいたから案外いるかもしれん (2020-03-21 21:13:18)
それ野良で当たったけど、ちょっと西に行って戻っただけでヘリ湧いたぞ (2020-03-21 19:14:31)
西でも北でも誰も署近くにいなければ離れて停止して視線切れば湧く。ぐるぐる回る必要もない。パシ信号と同じ条件 (2020-03-21 21:01:16)
地下基地の研究がやっと終わった…これでもう法外な公共料金を取られずに済む… (2020-03-21 18:40:40)
そもそもが違法なんで... (2020-03-21 18:54:40)
LSPDと銃撃戦してる最中に「良い行いを続けた!」とか言われる町でそんな今更… (2020-03-21 19:10:14)
人殺しはいくらやっても「誠実なプレイヤー」なのに器物破損(個人車破壊)数回で「危険なプレイヤー」だからな。普通に考えたら殺人のが一番危険だし無差別PKのがよっぽど迷惑なんだけどなぁ (2020-03-21 19:37:57)
その代わり負け犬に近づくからエエんちゃう? (2020-03-21 19:46:17)
PKの場合は実質セッション隔離(PK鯖)されるだけで「負け犬」にはならないんじゃないの? (2020-03-21 19:51:41)
負け犬とチーター鯖への隔離は聞いた事が有るけどPK鯖ってのも有るんか、初耳。まぁ同じペナルティなら害虫が減るし良い事やね。 (2020-03-21 20:03:29)
ビジネス妨害しまくるとPKセッション行きになるんだろうか (2020-03-21 21:11:13)
初めて聞いたけどどこ情報? (2020-03-22 04:52:14)
このwikiには負け犬の条件にPKって書いてないんだよな (2020-03-21 22:40:11)
正確には短期間での連続PKか (2020-03-21 22:44:05)
他のオープンワールドクライムアクションゲームプレイすればする程、いかにGTAシリーズが自由度と難易度を高い水準でバランス取って作られているかを実感するわ。アプリケーションエラー起こさないのも何気にスゴイ (2020-03-21 20:30:23)
なお内部エラーは多発する模様 (2020-03-21 21:14:08)
?カーゴボブとかの後部で遊べなくなった程度でしょ。「お金が無いから遊べない」って意味なら個人の問題 (2020-03-21 23:25:27)
ミス。下の枝に対して (2020-03-21 23:25:56)
外野だけど下枝読んで「お金が無いから遊べない」って解釈にはならんと思うんだけど (2020-03-22 02:48:52)
初期はもっと自由度高くて色々遊べたんだけどね。今は岩星が金稼ぎとPKにプレイヤーを縛り付けて自由を奪ってる。確かにこれに匹敵する規模とクオリティのオンゲーは存在しないけども。 (2020-03-21 22:47:47)
ビジネスのほとんどが公開セッションでしか出来ないとか?まあ基本競わせた方が儲けるからね… (2020-03-22 02:58:07)
PCにて中国大陸人と香港の人が喧嘩してて大陸の方が香港の人にイギリスの狗って言ってたからファッ〇コミー香港加油って打とうとしたけど英語に自信ないからやめといた (2020-03-21 21:20:15)
中華相手に「天安門」って言いまくってる奴居たけどそもそも向こうに天安門って表示されるんだか (2020-03-21 21:23:17)
だからこそ英語。というか中国人のチート代行で右端埋まるのやだからいい加減岩星あいつらBANして欲しい (2020-03-21 21:35:27)
自由照準(アシスト)でも意外と狙ってくれるもんやな。 (2020-03-21 21:54:08)
フリーガイって映画の世界観がgtaオンラインみたいだな。 (2020-03-21 22:07:48)
【GTAOで起きた理不尽な事】街中を好きに走り回っていたらいきなり虚無から車が現れて追突、怒った運転主NPCに引き摺り降ろされ路上で喧嘩に発展した… (2020-03-21 22:14:23)
野良でカジノ強盗に入ったら準備してた強盗進行状況が全てリセットされた。弾が10万分無くなった。 (2020-03-21 22:25:54)
車道を徒歩で横断しようとしたら虚無から現れた無人PCJに撥ね飛ばされた (2020-03-21 22:29:52)
そんなん高レベルの初心者狩りだろ (2020-03-21 22:34:40)
フリセでツーリング中急に出てきた車に盛大に跳ね飛ばされる。バイク起こそうと走り出したら中から銃持った黒服のNPCが四人ぐらい出てきてそのまま射殺 (2020-03-22 00:53:22)
公開ソロにてオプ2でトラベラーしていたら、いつの間にかパレトベイのあたりに一人プレイヤーがスポーンしていて中国語で暴君とかなんとかチャット入れてきたのを無視してチリアド山自然保護区あたりを飛んでたら、背後から急に巨大な火柱が真っ直ぐ追ってきて、慌ててブースト入れたんだけど逃げ切れず爆死…その後山中でリスポーンするや否や再び爆殺…ミサイルの挙動じゃなかったし何かのMODだったのか…? (2020-03-22 01:12:07)
ハッキング装置の調達中。装置を確保してバザードでアーケードに向かってたら、突然機外にワープしてふっとばされて死亡。そのままGTAOから接続落ち。もちろん未クリア扱い。 (2020-03-22 15:47:33)
まだ一年くらいしかやってない初心者だが今日始めて感情レベルが激昂?MAXになってる奴見たわ。マジで無差別にオプ2でPKしまくっててヤバかったわ。高ランクに返り討ちにされても粘着し続けて我慢比べで強引に退出させてたり低ランクはひたすらリスキルしたりで部屋解散させてたけどあそこまでいくともう精神異常疑うわ (2020-03-21 22:28:15)
全部語尾が「わ」になってておねぇみたいになってしまった… (2020-03-21 22:31:15)
行動指針が安定してるならそれはそういうゲームとして楽しんでるんだろう (2020-03-21 22:31:58)
ビジネスバトルとかで物品のとこで運ばずにひたすら待ち伏せしてるPK妨害厨ほんま気持ち悪い (2020-03-21 22:43:31)
2個ある物品を1個所持してるのにもうひとつを取りに来た人にわざわざ攻撃するやつも不快だな。こっちテラーバイトなのにひたすらオプ2で撃ってくるやついて、ドライブバイで落としてやったら別のプレイヤーにそいつの物品奪われてたのは笑ったけど (2020-03-21 22:59:38)
上の木で中国の話が出てたから今更気になったけど中国で真っ先に規制されそうなGTAが何故規制されないんだろうな (2020-03-21 22:50:15)
実際中国ではGTAは規制されてる(正規販売不可能)はずだよ。だけど個人売店が海外から輸入したものを売るって手段が取られてるから中国人プレイヤーがいる (2020-03-22 01:47:24)
China No1ってチャットしてるやつが、VPN通してアメリカのゲームやっててそりゃないわ言われてて笑ったことがあったな (2020-03-22 02:41:16)
日本人にとってはルールは守るべきもの、行動の終着点なのに対して、中国人にとってルールは出発点なんだよね。無法者と捉えるかたくましいと捉えるかは場合によるとしかいいようがないが (2020-03-22 19:02:13)
テイルゲイター湧かなすぎワロタ… (2020-03-21 23:24:13)
デルペロ周りを拠点にしてるからゴルフ場の駐車場でちょいちょい見るわ。拾ってとりあえず改造してガレージで眠らせてる (2020-03-21 23:34:53)
俺5年以上やってるけど、テイルゲイター湧いてるの見たのマジでデルペロビーチでの一回だけだわ… (2020-03-22 00:23:04)
トレバー家付近の交差点で停まってるの捕まえたこともあるから稀に走ってるのも出るっぽいけどね (2020-03-22 03:18:59)
昨日屋根裏のごたごたの立駐の前の駐車場に沸いててシミオンに売ったけど、あれレアだったのか (2020-03-22 02:42:48)
シミオンの調達リストに載ってる時は映画スタジオの駐車場、ゴルフ場、競馬場駐車場に湧きやすいぞ。2往復もすればだいたい出る。 (2020-03-22 15:02:16)
競馬場の駐車場からトラックや厩舎がある方にたまに止まってる時あるぞ (2020-03-22 17:36:40)
散々探し回ってスタジアムで2回見つけたけど、天文台の駐車場の天文台から見て左手前のところにDD3幕フィナ終わったら湧いたことが2連続であったからそっちをお勧めします。 (2020-03-23 03:05:37)
白粉売却でドードーパターン引いたんだ オプで滑空しながら行ったらもろに突っ込んでしまう事故起こしてドードーの下敷きになってしまった 復帰してくれるかなと思ったらドードーの下敷きのまま何回かビクンビクンした後いきなり爆発して即失敗 何故か一緒に下敷きになったオプは無傷 なんなんだよ (2020-03-22 00:11:21)
航空機はランディングギア以外の部分だと接触するだけでダメージ判定があるから… (2020-03-22 00:28:05)
ダイナスティでタクシー運転手ごっこするの面白いな (2020-03-22 01:07:25)
タクシーのボディペイントだけして全然関係ない荷物積んだ自家用車にして、元タクシーみたいな設定で乗ってる (2020-03-22 03:21:13)
カジノの裏仕事は二倍の時くらいしかやらんけどクールタイムが短くてパターンがいっぱい有るから面白いね。ベイカーのセリフもなかなか。 (2020-03-22 01:58:58)
全部真逆のこというパターンで、報酬を振り込んでなんていないわっていうツンデレみたいなセリフかわいい (2020-03-22 02:43:23)
2倍の時はわりと稼げるよね 仕事終わった後カジノでチップ散財するのが一番楽しい (2020-03-22 02:46:15)
Tag-
あぼーん
カジノ強盗ダイヤ追加されてるから荒稼ぎして割引のエメラス買ってみたけどめっちゃ滑る...(´・ω・`) (2020-03-22 04:45:56)
ケツが凄い振れるんだよね、発進時に方向転換しようものなら綺麗にスピン始めちゃう (2020-03-22 06:20:48)
あらゆる理不尽要素にも慣れてきたのにサツ関係を人気の無い遠距離からぶち抜いても即発覚するのは未だに納得いかない (2020-03-22 07:35:17)
カードキー調達の汚職警官に関しては目の前で撃っても通報されないという… (2020-03-22 07:45:27)
↑ハッキング装置調達だったわ (2020-03-22 07:52:57)
てかまだグルッペの進入口バグ治ってないんだね (2020-03-22 07:35:36)
格納庫ってあまり買う価値ないかな? (2020-03-22 09:44:28)
格納庫買わないと所持出来ない航空機とかを使いたいならかなぁ?ナイトクラブのストレージ持ってれば格納庫買うと何か貯まってくはずだから価値無くはないと思うよ〜。軍事基地の買えばレーザーや戦車盗んだり無闇に暴れなければ手配されなくなりますよ。 (2020-03-22 09:52:49)
上の枝の方と被りますが、買うメリットとしては、軍基地のものを買えば領空侵犯時の手配度発生が無くなる、特定の航空機が購入できるようになる、調達をこなすと特定の航空機の割引が貰える、いつもペガサス便で有料で呼んでいる航空機を個人化して只で呼べるようになる、といったものがあります。それでも値が張るので格納庫割引のときに買うくらいで良いかも。因みにナイトクラブの「貨物の輸送」品目は極秘貨物の倉庫さえ持ってれば貯まるということも参考程度に。 (2020-03-22 10:01:12)
欲しい航空機があるなら買い。ビジネス目的ならやめとけ。 (2020-03-22 10:23:39)
ビジネス目的はなぁ、調達も売却も難しいわながいわで報酬も安いし時間に対しての得られる価値が割に合わん、他の枝も言ってるけど割引や基地上空飛べるようになることぐらいかなぁ。 (2020-03-22 10:56:10)
カジノ強盗でコスパ系のチャーリーが雇える様になるけど、だからって2~300万以上を出す価値があるかと言われれば・・・ (2020-03-22 11:06:04)
極秘貨物倉庫やら格納庫はビジネスボーナスの時のために所有しておくんだよ。そもそも格納庫はペガサス非対応の航空機が欲しければ必須だし、ガレージみたいなものだよ。軍基地の値段に二の足踏んでるようなら国際空港買っておけばいい。大して変わらん (2020-03-22 11:53:13)
TwitchPrime特典で無料で貰えたけど格納庫としては全く使ってないから有料なら買わなかったかな…なんにせよナイトクラブの物品貯めで直ぐに元取れるから買っても損は無いと思う (2020-03-22 12:13:46)
twitch色々あったんだな…俺は最近導入したばかりだから羨ましい (2020-03-22 12:25:10)
色々あるよ。昨年10月からやってるけど格納庫と地下基地(両方ザングート)無料、アーケード無料(パレトだけど)、特定の乗り物80%オフとか。この間も100万ドル貰えたし。アマプラ会員なら無料だからクッソありがたいわ。 (2020-03-22 12:30:05)
後毎週のウィークリー割引から更に10%オフも地味に嬉しい。 (2020-03-22 12:31:01)
格納庫=軍基地アクセス権だと思えば買う価値はある(断言)ビジネスの方は金策としては微妙かもしれないけど、ミッションとしては面白いよ (2020-03-22 12:37:01)
個人航空機呼び出しで個人車両一回消してから整備士に電話するとパッシブでもMCプレジデントもどきの動きができる 正直それ以外で使ってない (2020-03-22 13:11:43)
ボスと合わせれば一人でバザード三機呼び出し、航空機無くてもスナとホミラン無限補充がオマケで付いてくるぞ (2020-03-22 13:18:03)
個人航空機買う前に絶対必要だから買った ビジネスは割引回数終わったら一切やらなくなった 以上 (2020-03-22 18:37:34)
「log(雑談vol39)」をウィキ内検索
最終更新:2020年03月26日 16:57
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー