新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(愚痴Vol8)
ラジオくらい好きにさせてやれよぉ...実害出るわけでもないし (2020-01-20 15:54:18)
繋げよな あと聴きたくもない曲聴かされるのは実害だと思うんだけど。そういう奴ってこっちが聴きたい局に直してもすぐ戻したりするしな (2020-01-20 16:30:18)
そもそも同乗者として、ラジオは変えないって現実でも通じるマナーじゃね?乗せてもらってる立場だし。好きな曲聴きたいなら自分で車調達してこればいい。 (2020-01-20 17:17:02)
追記。あとどうしても好きな曲を他人の車で聴きたいならSpotifyとか流したらいい。 (2020-01-20 17:18:07)
ラジオって聴いてる人の方が多いのかな?自分は無音派なんだけど… (2020-01-20 18:04:44)
フリーセッションでもミッションでも8割方聴いてるな (2020-01-20 19:46:50)
音量の関係でラジオついててもだいたい聞こえない (2020-01-20 20:51:28)
同じくBGM怨霊0にしてるからラジオ聞こえん (2020-01-21 05:18:16)
BGM怨霊とか怖えよ・・・ (2020-01-21 08:14:16)
怨霊0だから除霊済みでしょ (2020-01-21 19:42:43)
般若心経かな (2020-01-21 13:52:52)
逆にbgmが怨霊の車両にも乗ってみたいな。2度目は乗りたくないけど (2020-01-22 00:32:14)
デフォルトクラクションが不穏な音のラーチャーならあるぞ (2020-01-22 12:21:26)
強盗か売却ミッション中以外の時はだいたい聞いてる。それにしてもLAがモデルの町が舞台ならLAメタル入れて欲しかったな・・・。ヒップホップとラップはもうお腹一杯 (2020-01-21 17:48:11)
自分はクラシックやオーケストラのラジオ入れて欲しい。 (2020-01-24 01:31:26)
ノンストップホップかチャンネルXしか聞いてないな (2020-01-24 02:23:46)
トランプ最後の一枚が見つからん。 (2020-01-20 22:31:39)
途中投稿してしまった。場所一覧見て数数えながら3週したけどやっぱ無いわ (2020-01-20 22:32:55)
アメリカにいるぞ...って冗談ですごめんなさい (2020-01-20 23:23:58)
バグ?で収集品がそこにあるはずなのになかったりする時あるからセッション入り直すとかしてみるといいよ (2020-01-21 00:15:14)
マジで苦手なら素直に他の人に譲れドリル何度もオバヒしてキーパッド遅くて運転下手なのに全部やりたがるのクソ何なの (2020-01-22 05:51:52)
指紋認証は何十回と回してれば大体覚えるしドリルもコツさえ掴めば早く出来るようになる。運転は・・・こればっかりはセンスだろうな、GTAって言うゲームには乗り物は切っても切り離せない存在だからね。そんなに嫌なら逃走車両使わなくてもカジノ周辺走ってる速そうなスポーツカー奪って逃げれば良い話なんだけど (2020-01-22 08:03:28)
なんでどいつもこいつも指紋認証出来ないんだよ…そんなのに20%出せるわけないだろふざけんな (2020-01-22 10:38:48)
逆にホストが全然やろうとせずステルス、ドリル、指紋認証、帰りのステルス、逃走の運転やって他の奴と同じ取り分ってのは割に合わない時もある (2020-01-22 11:49:38)
普段はホストでやってるけれど、どんどん進む人がいたら大抵任せてる。ステルスは人が固まると逆に失敗するかもしれないし、運転はぶっちゃけどっちが先に着くかだから。ただ複数人で出来るドリルや指紋認証をしないホストは論外 (2020-01-22 12:32:33)
ペテン師ドリルはやり方わからない人はいそう、だけど指紋は(ドリルもだけど)練習機材売ってるから買って練習ぐらいして望んでほしいものよ (2020-01-22 14:05:44)
そもそも野良の大半は強盗未経験だし、ドリルもフリーサもできないプレイヤーが大半だから期待しちゃダメよ (2020-01-22 17:44:10)
強盗未経験が20%期待するから愚痴ってんでしょ。練習なら自分がホストでやれ (2020-01-22 19:20:28)
報酬欲しいなら盗品の回収の仕方ぐらい覚えろと思うことは何度もある。ドリルはできないやつ何度も当たった。途中交代するならまだわかるが粘るのはほんとやめろ (2020-01-22 15:16:15)
あるホストにVCで金庫室で金を取ってたら、金は出口に近い所から取ってね (2020-01-22 12:45:00)
途中ですんません。と言われたのですが、そのホストは金を取るだけ取って自分ではハッキングもせずにひたすら指示するだけ。私が思うに人数にもよりますがハッキング優先でハッキングの掛かってる部屋から取っていくのがベターだと思っております。理由は最悪ガスが充満してきても中央のA.Cは出口に近い為に有り金全部取った後生き延びる事が出来ると思うからです。皆さんはどう思いますか? (2020-01-22 12:49:00)
ハッキングを上手くこなせないプレーヤーがいる可能性が有るから、手早く回収出来る近場からというのは有りかも。 (2020-01-22 13:32:07)
近場から取らせのはハッキング出来ない人向けかもしれないけど、ホストがハッキングしないor出来ないのは練習しろとしか (2020-01-22 18:31:35)
2人か3人ならハッキング優先で奥から取った方が良いと思う 4人なら3人がハッキングと奥担当で一人は手間担当 (2020-01-22 13:35:04)
ハッキングと言えば俺も金なくて練習台買えないのよなぁ…1パシぐらいやっておきたいけどカジノ報酬UPも時間そんなに残ってないし、かと言って練習台買わずにカジノ本番やるのもなぁ…もっと早めに始めておけばよかったかも… (2020-01-22 19:51:23)
攻撃的でやれば?サーマル残せば、ハッキングしなくて済むし (2020-01-22 20:55:10)
すまん…もうペテン師にしちゃってるんだ・・・とりあえずナイトクラブで売却とか車両取引で何とか40万搔き集めて練習台買えたんだけど指紋認証思ったより出来んかったわ…早く出来ても50秒、遅いと2分越えかねない感じ・・・ (2020-01-23 10:01:51)
自分はハッキング開始と完了時のデモ演出が長くてイライラしてる。1箇所あたり10秒近くロスするのは勘弁してほしい (2020-01-23 10:50:29)
指紋ハッキングやるときは必ずこのwikiの正解載ってるページ開きながらやってるわ (2020-01-22 22:22:48)
フィナーレ参加で準備完了なかなか押さないの本当にさぁ...そんで報酬低いからってわざとロード挟む度に数秒経ってから移動するとか敵の前で感情表現するとかはぁ... (2020-01-23 00:52:56)
報酬粘る人がいたら準備画面で即解散してるわ。そういう人は大抵ハッキングもできない効率的に回収もできない無能だしな。即完了にしてくれる人だったら報酬上げちゃうけどw (2020-01-23 01:26:15)
ほんとそれ。報酬をゴネる奴は自分は無能だとアピールしてる様なものだから、切り捨てられて数十万の稼ぎを無駄にするリスクも分からんのだろう (2020-01-23 10:19:17)
2人きりでもホストがまともで自分の回収ができればデフォでも十分なのになんか勘違いしてるヤツ多すぎ。 (2020-01-23 21:11:58)
ペテン師の金塊(G)が最初から取れなかったり着替えてメインフロアに行くとカジノから出れなくなる不具合を早く直して欲しい (2020-01-23 02:49:42)
初めてカジノ強盗の隠密に野良参加したんだけど、まさかのセキュリティパス未取得のホストだった。ハッキングは1回でOKかと思いきや3回必要とは... (2020-01-23 09:30:55)
アレ失敗すると即発覚するからな。セキュリティパス未取得ならホストにハッキングやらせた方が無駄に責任負わずに済む。まあ、ハッキング失敗せずに行ける確率は1%未満だがな… (2020-01-23 10:15:11)
丸印対策にスマホで写真を撮ったけど、点滅の滅時の写真しか撮れなくて攻略を諦めたよ... (2020-01-23 10:24:21)
悪い言葉だけど指示や説明が読めない文盲プレイヤーなのか、非母国語環境でプレイしているのかと、疑問とストレスが溜まるカジノ強盗だった。 (2020-01-23 11:44:12)
速い話がダガン貨物・セキュリティパス等フィナーレの難易度に直に響く任意調達を行ってるプレイヤー=有能、必須の調達しか行ってないプレイヤー=無能という事だろう (2020-01-23 12:18:18)
そのとおり。ただ、攻略法を見ない主義のプレイスタイルだと、初回強盗のキャンセルが出来ないので準備に失敗してたら気の毒だと思う。 (2020-01-23 14:48:39)
地下基地の原材料調達でバッカニア・ウェイにあるテクニカル持ってこいってやつ、拠点の敵は問題ないんだけど持ち帰る時に敵が車で湧くパターンホント腹立つ。あの車弾普通に通すし一般車はマジで邪魔しにくるように道塞ぐしどうにかヘリパターン引きたいんだけどアレどうにかならんかね… (2020-01-23 10:24:16)
車が出たら始末すればいい そのあとにヘリがくる このヘリ始末するとまた車が来るから注意 というか自分はそのパターン引いたらやんねぇわ遠すぎる (2020-01-23 17:51:48)
地下基地の原材料調達は金で解決一択だなぁ。材料来る間にヘッドハンター・トラベラー・インベーダー・ダイヤモンド強奪やった方が楽だし (2020-01-23 21:52:14)
金かぁ、金だよなぁ…(アゴ尖り感)確かに安全なセッション探してそのうえ1時間近くかけてゲージ満杯にするよりは金で済まして招待なりでボスジョブやった方が美味しいかもなぁ (2020-01-24 13:30:48)
原材料0からでも7万だからクライアントジョブか移動要塞あたりに別のなにか挟むだけで帰ってくる額だしな (2020-01-24 16:42:40)
やっぱ倒す方が安全かぁ、変に事故って後ろ向かされるとほぼ射殺されるの確定だしなぁ…俺もアレ遠くて好きじゃないんだけどヘリの時は逆に死ぬ要素ないぐらい温いし車回収だから箱回収2回やるよりかは美味しいと思ってる (2020-01-24 13:28:01)
伏せてれば格段に被弾しにくくなるよ。ずっとボタン押してるのしんどいけど (2020-01-25 02:18:16)
配達でデューンバギーがストレス。配達場所が配達しずらい (2020-01-24 01:43:39)
あれは一人でクリアさせる気ないよな・・・まぁ他のもそうだけど乗り物の操作感が酷かったり場所がクソ遠かったりクソ山の上だったり地下基地は辛いの多くて辛いわ (2020-01-24 16:29:30)
バッカニアウェイの現場近くに線路があるから、そこを通っていくんだよ。どこの地下基地を運用してるのかにもよるけど (2020-01-25 06:59:22)
カジノ強盗に低ランクリブリーザーが入ってきた時の絶望感… 懐も暖まってきたし、野良低ランクに報酬プレゼントしてあげようと思ってたけどやっぱり野良は駄目みたいだね (2020-01-23 20:29:15)
野良の奴らは捨て駒やぞ (2020-01-23 20:59:46)
回収の人手としてだけの目的でランク30前後を入れたホストいたけど、金庫室でひたすら壁金庫に穴開けててガスで死んでリスタートになって、リスタート後もまた同じことしてたからもうこいつ除外しろよと思ったら解散になったわ (2020-01-23 22:14:44)
ランクが低い=知能も低いのが大半だからねぇ。回収要員欲しくても低ラン低ステと白塗り赤目リブリーザパン一だけは使う気になれないわ (2020-01-23 23:33:44)
リブリーザーおしゃぶりは赤ちゃんの印 (2020-01-24 12:38:09)
カジノホストがVCで「53ランクの人ここは撃たなくていいですよ」って言ったら53ランクが「ゲームなんだから好きにやらせろ」って (2020-01-23 21:32:41)
分け前25%くれていい人だったのに解散してしまった (2020-01-23 21:34:25)
分前多くくれる人ってのはお金は余ってるから楽しく強盗したいだけなのよね。だから不快な思いをしたら解散する (2020-01-23 22:15:09)
嫌な奴いたらそいつだけ外してそのまま強盗始められればいいのにって思った (2020-01-23 22:30:22)
カジノ強盗はたぶん出来るはずなんだけど周知されてないからね (2020-01-24 08:27:09)
ジョブ中の除外は多数決だから他メンバーの同意を得ないと蹴り出せないのがなぁ…ホスト権限でホストが除外入れたら即蹴り出せるといいのに… (2020-01-24 10:16:37)
メッセージで説明すれば投票してくれると思うけど (2020-01-24 12:55:26)
北米版でやってるから英語が全く通じない人種もたまに混じるのよ。中にはマジで除外投票のやり方知らん奴も居るし (2020-01-24 15:10:47)
カジノ金塊のGポイント取れないだけでなく、取れると見せかけて取ろうとしたらガス噴出ス噴出まで金塊の前から離れられないバグとかあるんかなあ さっきそれに遭遇して1分間何もできずに終わったが (2020-01-23 23:45:48)
俺も遭遇したなぁ。金塊取るモーションのまま固まって何も出来ずにガス噴出で死んだ。金塊バグ修正の副作用っぽいけどプレイヤー側にメリットがあるバグは即修正されるのに、不利益を被るバグは良くて次回の大型アプデまで放置、悪くて一生放置されるのが通例だし… (2020-01-24 00:07:34)
運営的には嫌な思いしないからね、逆にあのバグは嫌な思いしたから早かったんでしょう (2020-01-24 00:15:13)
ついさっき攻撃的に参加できたのに主観&移動不可、挙げ句トンネルムービー後に無限ロード… (2020-01-24 18:09:08)
カジノ強盗のクイックはマッチするようにはなったが開幕と同時に無限ロード挟んだり、裏世界から始まったりする事が多い (2020-01-26 04:10:31)
時間ないけど貸金庫開けたことないんだよなぁって思いつつドリル刺したら中身からっぽだったわ、そんな事あるのかw (2020-01-24 00:00:36)
普通に空なのはあるぞ、それが4回全部まではしらないけど2回連続なら普通に良く遭遇する (2020-01-24 00:02:11)
ふざけんなよあの💩ディーラー絶対イカサマしてるわ強すぎる (2020-01-24 00:19:21)
きっとマジシャンだよ。 (2020-01-24 12:12:18)
バブルガムの痛車とかあったんか、欲しいけどあんなんどうやって手に入れるんや (2020-01-26 11:14:40)
車種忘れたけどベニーズカスタム車だから金有れば楽ちんだぞ (2020-01-26 11:33:39)
思い出したサルタンだ (2020-01-26 11:40:43)
マジか!ベニーズは全くのノータッチだったから知らんかった、早速痛めてくるよ (2020-01-26 11:43:55)
ヴォラトル(大型爆撃機)もバブルガムペイントできるぞ。痛爆撃機にできる (2020-01-26 12:03:49)
さすがにそれは高すぎて手が出せねぇ… (2020-01-26 12:41:18)
巨大だから都市部を低空飛行して見せびらかすのには最適だぞ (2020-01-26 13:33:46)
パッシブ不可…あっ(WASTED) (2020-01-26 13:41:59)
パッシブなんかにしたら半透明でよく見えないだろ!フレアも撒いて自衛しつつ更なる自己主張をするんだ!(なお炸裂弾) (2020-01-26 16:34:46)
ジョブに参加や募集するときぐらい普通の服装に出来んのかグリッチ連中は。黒白のアレとかピンクの防ヘルとかNOOSEとか多すぎ (2020-01-26 12:44:57)
わかるわ... 「グリッチで人とは違う服装なんだぜぇ!スゲーだろ〜!」とか思われたいのか、アイツらは... (2020-01-26 14:51:14)
結構いるけど何のファッションにもなってないちぐはぐなグリッチコスチュームとか正気を疑うレベル (2020-01-26 16:00:49)
上下森林迷彩の俺氏無事PK厨に絡まれる (2020-01-26 18:45:08)
上下迷彩の短パン恐竜マスクとかいうキッズ要素の塊は今日見かけたよ (2020-01-26 19:14:03)
むしろ一発でグリカスorPKキッズってわかるから除外しやすくて助かってるけどね。彼らにはずっとあのままでいて欲しい。 (2020-01-26 20:37:46)
たまーにパシフィナでヘリ沸かそうとするとあく銀行前来いって言う人居るけど説明したげた方がいいんかな (2020-01-26 14:06:53)
説明する前に開始するなよ... (2020-01-26 15:00:05)
真面目に2回3回と無事ディンギーに着いてから仲間が死ぬの見てたらヘリ持ってくる人の気持ちも分かってくるんだよな (2020-01-26 21:31:19)
バイクしたい人はそのこと書くだろうから初心者なんでしょ。バイククリア無理そうなら抜けるか説明でいいんじゃない (2020-01-26 17:27:34)
本当にクイック検索も含めてカジノ強盗のバグ早く直してほしい
バグスターズを3人で始めたら一人が遠でマップも携帯も使えない。仕方なく自滅したら無限ロード、何とかやり直してゴールまで辿り着いたと思ったらセッションに戻れず車の割引も解除されてなかったから一緒にしてくれた人にはキチンと報酬入ったか聞こうにも設定でPSメッセージ送れず...散々なカジノ強盗でした。と (2020-01-26 15:29:58)
ゴールしてエリチャレとかの画面見てるなら入ってる。セッション入った時に分配の画面が出て手持ちのお金に報酬入ってる。 (2020-01-26 17:17:28)
エリート×とかは表示されてから真っ白なままずーっと続いたので仕方なく入り直したら強盗成功の文字とリザルトっていうの?それが表示されて私にはお金入ってたから一緒にしてくれた人にもきっと入ってるね。どうもありがとう。 (2020-01-26 18:47:11)
オプレッサーmk2乗ってPKする奴ってよォ〜…超ムカつくよな ハエみたいにたかってきてミサイル撃ちやがって… でもこっちが乗り物から降りた途端に弱くなるよな (2020-01-26 18:16:25)
あいつらロックかかったら見境なくぶっ放しやがるからねぇ…こっちはオプ2で移動してるだけなのに何度吹き飛ばされたことか (2020-01-26 18:38:45)
相手確認せずにぶっぱなすからこっちテラーバイトなのに無駄ミサイル撃ち込まれるのもよくあるわ (2020-01-26 19:17:07)
最近オプ2も理解し始めたのか降りて構えているのを視認した途端一目散に逃げる奴が増えてきた。滑稽で面白いわ。 (2020-01-26 22:44:56)
俺が最近見たのは車で明らかに移動してる速度のやつがいたら全力で近づいて、近づいてそうでなかったら近くの高台に移動してひたすらサーマルだかで炸裂撃ちまくる奴だな それでもだめなら近づいてロケランぶっぱしてくる (2020-01-27 10:46:46)
パッシブしてるのにオプ2で後方100mぐらいまで近づいてきて、ロック出来ないことに気づいて去っていくワケわからん奴いた。PKに飢えすぎると目も見えなくなるのか (2020-01-27 15:02:16)
PCでCHINAなんたらが全体でカウントダウンし始めて残り3秒くらいの時点でエラー落ち…そういうチートあるのかな (2020-01-26 18:28:36)
カジノ強盗2倍イベントってまた来るんかな? (2020-01-26 19:49:22)
あれは25%アップじゃなかったっけ?まぁ勘だけど、次はあってもDDとか地下基地やらでカジノ2倍は相当先な気がする (2020-01-26 21:32:51)
そうだ、25%アップだった。勘違いすまん。答えてくれてありがとな。稼ぎそびれたから気になってさ。 (2020-01-27 08:07:16)
隠密バレるの前提で金塊全回収できるようプレイヤー4人に設定したのに、金庫で自分以外全員ハッキングしなくても取れる金塊まっしぐら、取り終えたらハッキングしてない格子の前で3人何もせずつっ立ってるのを見たときは流石に解散した……誰もやらないようならせめてダメ元で挑むくらいしてくれ…… (2020-01-26 22:54:26)
3人とも誰かがやるだろう精神だったんだろうね。解散して正解 (2020-01-26 23:21:18)
元も子もない意見だけど絵画ガチャして二人でやるのが確実だよ。その分儲けも増えるし。 (2020-01-27 00:55:09)
野良にはハッキングみたいにできるできないが分かれてくるものは任せない方がいいよ。俺は野良なんてハッキングすらできない無能だと見越した上で、毎回メッセで回収だけしてもらうようにしてるけど基本的に上手く行ってる (2020-01-27 01:13:54)
バレるの前提なら2人でいいじゃん、自分は隠密維持する前提でも金塊は2人でやってるよ、チンパンが混ざるリスク考えたら3人以上とか何も良いことないよ (2020-01-27 12:47:16)
金庫行くまでにバレてたかどうかは知らんが、バレてなかったらハッキング失敗すれば即バレするから、それを知ってるハッキングに自身の無い野良連中は無駄に責任を負いたくないから誰もやりたがらないんだよ。野良連中には回収のみ指示した上でホストである君が全部のハッキング済ませれば良かったんじゃない? (2020-01-27 15:18:18)
あまり詳しくないんだけど3人回収1人ハッキングだと回収班の手が余ってこない? (2020-01-27 16:06:40)
当然手持ち沙汰になる奴は出てくるだろうが、下手にやらせて失敗して警報鳴らされたり、出来ないのに粘られて時間無駄にさせられるよりか遥かにいい (2020-01-27 20:57:20)
どういう面子とやったかは知らんが、低ランクは (2020-01-27 18:40:16)
送信ミス。低ランクはまずハッキングは出来ないものと考えといた方がいいぞ (2020-01-27 18:42:10)
攻撃的アプローチで逃走車両から粘着爆弾投げまくって案の定自爆やらかす奴なんなん?追いつかれてもないのに警察相手に無駄に爆弾投げまくってるし、それが原因で自爆リスタート後にもまだ同じことしてるし本気で頭悪いのかな (2020-01-28 10:08:47)
バックグラウンドアプデの通知がある度にバグフィックスかと期待するけど殆どが強盗関係ないグリ絡みのパッチばかり…。結局今回もいくつかの深刻なバグを放ったらかしたまま結局次の大型アプデ行っちゃうんだろなぁ (2020-01-27 08:55:19)
久しぶりにやったのだがパシフィック強盗の車列ってカスタムインサで行けば楽勝だったよな?なんか二桁勢はカリン装甲だのヴィジランテだの出してきてサベージのキャノンで何回も散っていったよ。やっぱり攻略法分かってないヤツ多すぎだな。ヴィジランテ乗りもカリン乗りもインサの機銃使ってくれなくてダメだと思ってそっと抜けたよ。あー嫌になるな。 (2020-01-27 15:57:14)
そりゃ野良の大半がカリン装甲かロケットマンカーだしな。カスタムインサなんて1人でキル出来ないし。 (2020-01-27 18:46:09)
いや地雷仕掛けまくればメサの追っ手は自身でキル出来るぞ。耐爆のお陰でうっかり踏んでも自爆しないのもいいし (2020-01-27 20:16:41)
ぶっちゃけ初期のしっかり道塞いで、ヘビスナでサベージ撃墜して、増援もきっちり殲滅して悠々と運んでた頃が1番成功率高かった気がする。まあどちらかと言えば有能プレイヤーが旧強盗やらなくなって、野良の質の平均値がガタ落ちしてるのが主な要因だろうけど (2020-01-27 19:43:42)
こっちの装備は大幅に強化されてるのに成功率落ちるってどういうことだよ… (2020-01-27 19:44:47)
余りにもグダったら待ち伏せて確実に倒すやり方すればいいのに、スーパーカーとかで来てる奴って大概猪で即死ぬんだよなぁ… せめてクルマ装甲で来いと (2020-01-27 19:54:34)
初期は敵サベージは耐爆無かったし、榴弾も撃ってこなかったからな (2020-01-27 20:09:10)
耐爆は無かったけどキャノンは普通に撃ってきたぞ (2020-01-27 20:19:28)
初期の頃、NPCが榴弾なんて使わないだろうと思って装甲クルマに乗りながらちょっかいかけて注意を引いて目標から引き離そうとしたら榴彈で瞬殺された事があって、それ以来どのミッションでも囮になるのはやめた (2020-01-27 22:15:34)
榴弾撃つようになったのはワルキューレだな (2020-01-28 02:34:05)
フレとやってた頃はヘビスナと付属のインサの機銃でホミランの射程に入る前に撃墜できてたから耐爆関係ない 今は突っ込みすぎてサベージの出現地点の近くで車列止めてるからホミランに頼る羽目になってるんだろう (2020-01-28 04:32:04)
ドラッグフィナもわざわざインサ持っていったのに、護衛役が置いてあるテクニカル乗って撃ち抜かれるの良くある (2020-01-28 15:25:00)
一人でやる分にはご自由にだけど強盗でチート使うのはマジでやめてくれ。こっちまでバンされないかヒヤヒヤしてたまったもんじゃない (2020-01-27 18:13:47)
先月ごろ脱獄フィナーレでパイロットしてたんだけど、刑務所組をベラムで拾った瞬間にムービー入ってビーチ上空からパラシュート降下始まった事あって、パイロットの自分がチート疑われてないか不安だったわ。PS4版でバグなのかチートなのか不明だったけど (2020-01-27 18:43:36)
ps4でもチーターは時々見かける。基本怪しい奴は問答無用でキックするしかない (2020-01-27 18:47:06)
キックの前に運営に報告してね (2020-01-28 15:26:16)
パトカーのサイレン聞こえたからファッ!?って思ってマップ開いたら近場のPK連中が呼び寄せたパトカーかよざけんな (2020-01-27 21:42:52)
と言うか68号線往復か待ち伏せどっちがいいんだ? (2020-01-27 21:54:39)
入力した文字列~~が右下に表示されたまま消えないんだが相手にちゃんと送られてるのか? (2020-01-27 23:14:24)
送られてない。とりあえず不安なら同じ内容でもう一度送信するといい。送信後すぐには同じ相手に送れない仕様があるから、もし正常に送れていたなら「少し待つ必要がある」と出るはずだし出ないなら送られてない (2020-01-28 00:07:58)
PC版のsongsong551とかって奴何なんアレ。チャイナ語分からんけど、どこにでも現れて鬱陶しい。 (2020-01-28 00:49:47)
中国系ハッカーだから余り関わらん方がいい。俺のフレンドは現に垢BAN食らって痛い目見てるから。反日感情凄いし、関わるとロクな事ないで (2020-01-28 07:26:26)
彼以外のチート代行業者が宣伝していくので,Come songsong511 (2020-01-28 10:15:56)
ミスった、Come songsong551 とチャットで流したら、セッション内のプレーヤーから草をもらった事がある。 (2020-01-28 10:18:21)
ブロック推奨。入室は防げないけど、相手のチャットが非表示になるから会話を流されることがなくなる (2020-01-28 22:00:34)
おk。そうする。他の似たような名前も全部ブロックで問題ないよね。 (2020-01-29 08:37:51)
songsong551 (2020-01-28 00:50:07)
マップ南端からトラベラー開始したのに普通にブレイン都まで連れて行かれたわくっそ (2020-01-28 10:42:12)
トラベラーはよくあるね。北部からの帰りにちょっと小遣い稼ぎで起動したら砂漠をうろうろさせられたりとか (2020-01-28 13:53:22)
ペイントとヘビーバレルしか開発しない無能開発班マジで〇したい (2020-01-28 13:56:06)
解るわー。未解除あと15個でようやく目当の炸裂弾が出た。 (2020-01-28 14:07:25)
アーケード初期化バグ、注目ポイント探しから始めるとやっと元通りになった。岩☆サポートは確認出来ない、もっと情報提供しろと返信一度あり、その後スクショなど送るも一切返信なし。糞過ぎる。現在のメインコンテンツで遊べなかった上、ただただ不快感 (2020-01-28 16:03:36)
俺はアプデ初日からパソコンも準備ボードも反応しなくなるバグで3日足止め喰らったな… (2020-01-28 16:07:13)
こないだの25%UPやターゲットが絵画ならホント無理だった。それでも攻撃的をソロでこつこつ調達して残すはフィナだけだったから喪失感あるけど。アワードはあるのに一度もクリアしてない体になってるし (2020-01-28 17:34:56)
元通りじゃなかった。模型とハッキング練習装置が買い直さないと無いまま。500000の損失。 (2020-01-29 18:23:17)
もう今さら過ぎて書くのもアホらしいけど、パシフィックのバンの撮影のミッション、未だにバンという乗り物を認識出来ない猿がいる。もし視覚障害でなかったら、ゲームのルールも人の話もろくに聞かない発達障害としか考えられない。 (2020-01-28 16:52:54)
ドライバーでバンの認識できない、ナビで写真を撮ることもできない。説明読めば全て済むことなのに読む事を拒否する猿。あるあるすぎる (2020-01-28 17:13:20)
写真やナビどころか、ひたすら車ぶつけてくる荒らしもいたよ。バンを回収したあともずっとゼントーノでぶつけてた。たぶんサブ垢の低ラン (2020-01-28 17:31:00)
まぁGTAやってるヤツって日本語読めないヤツが殆どだからしゃーないよ。あるある。 (2020-01-29 08:05:10)
カジノ強盗のペテングルッペが簡単といわれてるのは初期から武器もってるからと思ってるヤツ多すぎ。どんだけドリル好きなんだよ (2020-01-28 17:17:11)
・・・ということを思いながら、苦虫をかむ顔でこじ開けるイメージアート右上おばさんなのであった・・・ 制限時間はわずか2分、ハッキング間にあわずタイムアーップ!! プシュー (2020-01-28 17:41:32)
ペテンルートで監視カメラにピストル撃った野良には驚かされた (2020-01-28 17:52:27)
それまだ未遭遇だけどいずれ当たりそう。 (2020-01-28 18:22:26)
どのルートでもピストルはサプレッサー付きだと思ってるやつもいれば、警備員前で出しても大丈夫と思ってるやつもいるからな。グルッペ以外のやつやることなったら戦闘はほぼ不可避 (2020-01-28 21:14:26)
カジノ入る前から監視カメラにピストル乱射の奴もいるぞ (2020-01-28 22:39:59)
サイレンが聞こえて近くまで行ったらパッキー出現、やったぜって真横に並んだ瞬間にバン毎文字通り消えた。そんなのありかよ (2020-01-28 17:52:50)
セッション入り直したら目の前に出現、止めて警察殺したらこんどはバンに乗り込めなくて終わり。ふざけんなよ (2020-01-28 17:56:51)
カジノ募集、参加済みになってから「中国人?」って聞かれて日本人と答えると即除外。固まりたいなら全チャしてからにしてほしいわ。 (2020-01-28 20:01:29)
中国人ろくなのいねーからいいんじゃね。関わるだけ時間の無駄よ。 (2020-01-29 08:40:35)
フレンドと黒のマンチェスでプレイヤー追い回すの楽しすぎんよ〜 (2020-01-28 20:15:54)
オフィスの装飾って一度買ったやつでも他のに替えると改装する度に金掛かるのか、くっそ何十万無駄にしたわ (2020-01-28 22:34:48)
いや、改装って言葉を普通に考えろよ。 (2020-01-28 22:49:37)
ゲーム的に一度買ったもんは以後所持してるもんだと思うだろ (2020-01-28 22:53:44)
車のカスタムパーツもロスカスから出たらまた買い直さないといけないしGTAならそんなもんだな (2020-01-28 23:03:18)
買ったその時はセール中って事もあって見た目良いなとか思ったのが複数あったから、今のうちに買っておこうの精神でやって丸損…どうしてあの時気付かなかったのか… (2020-01-28 23:13:12)
セール中に買っておきたくなるのはわかるけど2つ目の時点で気付かないのか (2020-01-29 04:37:14)
さすがに気付かなさすぎだな、それは。まぁ、頑張れ。 (2020-01-30 19:49:10)
すげぇ今更空輸貨物の話で申し訳ないんだけど、在庫の宝石が1個しかないはずなのに配達する先は5件あるというね。宝石5分割してんのかな?(困惑) (2020-01-28 23:25:49)
草。きっとスイカぐらいのサイズだったんだろう (2020-01-28 23:34:11)
回収する箱に宝石が5つ入ってんだろ (2020-01-28 23:41:57)
マジレスすると極秘空輸の在庫の単位は「箱」だから。ひとつの箱に宝石ぎっしり詰まってるんだよきっと (2020-01-29 00:14:54)
木主だけどあの単位は箱だったっけか、気付かなかったわw そうならいいんだが1個を5か所に配るんだから分割してるとしか思えなくて書き込んだんよw (2020-01-29 03:20:04)
まあね。たかだか箱ひとつ、どんだけ分割販売するのよとは思うけどw (2020-01-29 06:53:09)
こっちもデイリーチャレンジのために偽造貨幣7000ドル分を売却に出かけたら水上飛行機つかって海上で5箇所の買い手に配らされたよ。1400ドル程度を受け取りにわざわざ海上で取引する人たち (2020-01-29 04:39:41)
まぁ約14万円だからね (2020-01-29 10:57:57)
俺らは日本人だからついそのままの数字を見てしまってつい少ないと思いがちだけど、1万ドルって約100万円なんだよな。感覚麻痺しちまうわ。 (2020-01-29 21:19:08)
言うて14万円を違法取引するために海上にボート出すのか? (2020-01-29 21:56:27)
俺だったら出すわ。ゴミみたいな糞底辺にとっては目も眩む大金だ (2020-01-30 10:19:28)
カジノ強盗のクイックが無限ロードばっかり。まともにプレイできん糞仕様 (2020-01-29 00:40:14)
クイックバグよく聞くから俺も試してみたけど本当に画面真っ暗になるし服装画面もUIだけ表示されてその上準備完了ボタンも押せず時間切れ待ちでゲームとして酷いなこれ…でも思いの外やってる人多くてクイックした途端すぐ部屋見つけるぐらい人居るし、普通に機能すればかなり助かるなこれは。普通に機能すれば、な・・・ (2020-01-29 02:10:10)
そこの画面まで行けるのは全然マシだよ。NOOSE本部に移動せずその場で無限ロードが最近頻発におきてキツイ。機能すればクールタイムにホストの準備とかかなり稼ぎにはなるよね。 (2020-01-29 12:05:03)
競馬で一番番付高い2/1に最高額一万賭けたら13/1に負けたわ、ふぁっきゅ (2020-01-29 03:27:01)
しかも次レースにはきっちり1位(賭けてない)つれぇ (2020-01-29 03:31:56)
ドラクエとかのカジノの気持ちで、続けてたらそのうち当たるだろうとスロットひたすら回してたら50万あったチップが200程になってたわ。服でも買えばよかった (2020-01-29 04:45:35)
前は倍率低いヤツに賭け続けてればほぼ確実に儲かったけど、(自分たちで設定したくせに)岩星的に簡単に稼がれるのが面白くなかったせいで今はもう完全ランダムに設定変更されたんだっけ? (2020-01-29 06:34:02)
まあどれが勝つか解らないから、個人的には面白くなったな。当初のあれは完全に作業だった (2020-01-29 12:10:40)
カジノ募集して人来たから場所やら諸々決めてる間相方が一向に準備完了せずでこりゃダメだと思って止めたら「貴方は以前このジョブを放棄した」とか表示されたんだけどもしかしてこんな事で負け犬P付くのか?一瞬でセッション移動したからよく読めなかったんだがこれで負け犬付くなら相当クソ仕様なんだが (2020-01-29 04:56:15)
仮についたとしても数十回レベルでやらないと負け犬にはならんでしょ (2020-01-29 06:16:05)
一応準備ミッションもリセマラすると負け犬ポイント付く事になってるけど、30回以上やっても危険なプレイヤーになるどころか、「良い行動をした」って2000$入るから大丈夫 (2020-01-29 10:56:08)
マジか、だとしたら俺の気にしすぎかぁ・・・ボーダーラインが未だに明確になってないからとビクビクしてたけど本当によっぽどじゃない限りはあんまり気にしなくて大丈夫なんかな (2020-01-29 12:26:25)
参加者が準備完了に出来ないことあるよ、その時はカウント0まで待ってくれ (2020-01-29 16:01:45)
ボード前での分け前画面じゃ時間制限なくない? (2020-01-29 19:31:32)
あるよ (2020-01-29 20:56:57)
ランダムでマッチしたパシ準備バン 自分とランク20がナビに 自分は慣れてるけど20は手間かかるだろうなぁと思ってたら、ドライバーの車に乗らず1人でフラフラ 自分が3つ写真撮って4つ目も自分が先着して「何も分からないんだろうなぁ」と思いながら最後の写真撮ろうとしたらそいつが抜けて失敗 はぁ (2020-01-29 16:37:14)
カジノのが楽に済むし今からパシとかDDやらされる人って地獄だと思うわ、ミッション自体は楽しくてもねぇ... (2020-01-29 16:58:56)
旧強盗貶しこっちでもやってるんだ。楽しいのが一番。そんなお金困ってんのw (2020-01-29 21:02:40)
ミッションは楽しいけどって書いてるじゃあないか...(´・ω・`) (2020-01-29 21:41:05)
ミッション自体楽しくてあとは何を求めるの?下手なヤツも混じってなんぼだろ。 (2020-01-29 23:16:45)
説明の漢字が読めない子じゃないか? (2020-01-29 23:26:42)
違うよ!ワザとミッション達成って時に抜ける根性が腐ったヤツがたまにいるのよ!それが腹たつねん。己の時間まで無駄にして妨害するワケでもなく、普通にプレイしてるから、途中抜けの常習者って見分けが難しい。この前なんか脱獄フィナで初心者混じって30分ぐらい掛けてやったのにヘリコプターで全員をピックしてダムに向かう途中で抜けやがった。回線が落ちたんじゃない??って疑うやついるけど、そもそも回線弱かったら1番大事な時に落ちない、明らかな確信犯。 (2020-01-30 08:12:17)
低ランクホストは漏れず必須準備やってないな・・・隠密なのにセキュレティパスもなければ敵は防弾ヘルメット装備。もしかしたらと希望を抱いて3回やったけど3回とも最初のスタッフロビーから出る事すらままならなくていい加減抜けたわ。チュートリアルにダガン貨物の有用性とか説明あったっけ? (2020-01-29 18:38:11)
弱体化とは書いてるけどメット被るとは思わないんじゃない。グルッペ以外の隠密系でメット被ってたら即抜けするようにしてる。 (2020-01-29 20:12:01)
今熟練してる人は隠密行動でもダガンの貨物無しでやってるよ、さすがに巡回ルートやセキュリティパスはスルーしないが (2020-01-29 20:32:54)
フレとやるなりで見つからないなら貨物無しでやるだろうね。熟練言うほど難しいもんじゃないし野良とやると拳銃戦闘も隠密できないから必須ってだけ (2020-01-29 20:55:10)
そもそもそういうダガン残してる人が大抵、まともな隠密も出来ず、敵を銃では無く素手でブン殴る人ばかりだしな…… (2020-01-29 21:05:28)
まあメット被った敵も、銃殴りとドローン使えば見つからずに倒せるしね。俺はダガンやっといてるけど (2020-01-29 21:13:56)
実際やってみるとわかるけどヘルメット被ってるのは近接で倒せる奴ばっかりだから問題ない (2020-01-29 21:25:21)
マジか、ありがとう。向かい合ってる敵とかは被って無いってこと? (2020-01-29 21:37:49)
序盤のスタッフルームカウンター、監視室、地下のカウンターの敵はヘルメット被ってない、他の周回兵は被ってるから背後取って近接で倒せばいい (2020-01-29 22:13:48)
近接する前にどう近づくんだか…動いてるヤツはほぼ被ってるしめんどくさいのはかわりない (2020-01-29 23:14:40)
最適化したら倒すヘルメット付き周回兵は2人だけ、周回兵の後ろ取る方法がわかってないならそれ隠密行動全然やり込めてないぞ (2020-01-30 00:02:14)
だれも隠密での話してなく見つかった時の話をしてんだが。例え隠密だろうが階段かEVで2人確定じゃない。やり込み足りてないんじゃない? (2020-01-30 13:44:16)
見つかった時の話なんて誰もしてなくね?隠密の話してるのに言わないでも分かってもらえるとでも思ったんか?ちなみに階段は角待ちで正面から殴るか、一度敵を湧かせてから戻って扉の外に待機、出てきたら後ろから殴ればok。まぁフレと失敗しながら色々試したりしないとこんなリスキーな方法中々試せないから、知らなかったからって気にすんなw (2020-01-30 15:32:47)
警備員のどう近づくのとか宣った時点でお察しやったね、こういうチンパンを排除するのが良いという結論やな (2020-01-30 18:14:12)
やり込めてないと指摘されて論点すり替えからのオウム返しは草 (2020-01-30 18:09:31)
むしろ動いてる奴どうやって倒してるんだ?後ろから頭撃ってるならそのまま殴るだけだと思うんだが。曲がり角で待ち伏せて正面から殴っても問題ないし確実。ヤンアンセスタールートだと正面殴り必須だしな (2020-01-30 11:14:30)
例えダガンの貨物やってヘルメット被って無くても、周回兵は銃片手にウロウロしてるから射殺したら銃暴発しやすいんだよな、どのみち撲殺のが安定する (2020-01-30 12:28:34)
HSしたら暴発する事は無いよ (2020-01-30 13:13:36)
動いてる敵は頭撃っても暴発あるぞ。多分ラグで他の人から見たら他の場所に当たってるんだと思う (2020-01-30 15:26:44)
マジか。100人近く射殺してるけど経験無いな……… (2020-01-30 15:33:15)
GTA FAILS系統の動画によく載ってるよ (2020-01-30 17:03:07)
初日は重かったのもあってか、フレンドと同時に2人ヘッドショットで始末したのに1人なぜか1秒ぐらい生命反応残ってバレた理不尽もあったわ (2020-01-30 19:33:56)
最低限の準備は整った。あとは開始するかまだやるか選べみたいな事を言うレスターが悪い。偵察も最低限で済ませてる人ちょいちょいいるし (2020-01-29 20:54:29)
ド田舎アーケードスタートなら九分九厘任意調達やってないな、それに加えて全部こっちに押し付けてクリアしようとする (2020-01-30 00:10:23)
なんかカジノ強盗来てから、無限ロードになったりロード中にフリーズしたり身動きできなくなったりして再起動しないといけなくなるようなバグ増えたよな。本当にデバッグやってんのか? (2020-01-29 21:35:29)
何度か話題に上がってるけど、大型アプデなのに実装一週間前に突然発表&トレーラーも無いままリリース&年末近かった事を考慮すると、たぶん締め切りに間に合わせようと急いだせいでデバッグがいつも以上に不十分だったんじゃ?とは言われてるね (2020-01-29 22:58:02)
単にいつもみたいに一本道じゃ無いからだと思うけど… (2020-01-29 23:17:33)
過去最低のレベルだよね。攻撃地下に入ってずっとしてないオナポーズとるから?っと思ってたら強制終了。ちょっと酷すぎる (2020-01-29 23:19:39)
バグといえばクイックで入るとたまにNOOSE (2020-01-30 07:47:20)
途中すまん。たまにNOOSE隣のアーケード地下らしき場所に飛ばされるんだけど、武器も撃てるしジャンプ出来るから面白がって地上に出たらやたら神々しい景色が見れたわ。まぁ多分本来あるべきマップのはるか下の位置してるからなのか背景以外のオブジェクトがないだけなんだけど (2020-01-30 07:56:19)
大型アプデから半年で大型アプデってのもあるけど、カジノ強盗自体コンタクトミッションを3、4つ繋げて作られた物になってたり新しい作り方みたいだからね (2020-01-30 12:31:37)
ダイヤモンド強盗準備で金庫破壊する爆弾取りに行ったらCPUにボコられた挙句に無限ロード突入笑 準備をソロでやるとなかなかに大変だな (2020-01-30 17:32:56)
敵は事前に皆殺しにするから何も問題無いけど、キャットフィッシュビューの海藻は許さん (2020-01-30 18:05:31)
絵画切り取って静かに後ろを着いてきてくれるだけでいいのに、何で野良はそれすらもできないんだ? (2020-01-30 18:24:31)
多分、リアルにガキなんだろ。 (2020-01-30 19:52:01)
mcジョブ中にレーザー粘着pkに遭遇した。パッシブモードにしたいけどジョブ進行中で無効だしリスした瞬間に即やられるから対抗の仕様がない。おまけに向こうは居丈高になって煽ってくるし...。ホント気分悪いわ。何やろうにも一々手間取らせやがって... (2020-01-30 18:26:08)
セッション変えよう (2020-01-30 18:45:40)
軍事基地近くの武器屋付近でパッキー湧くの待つと必ずバグ状態のが湧いて一向に解除出来んな……別の場所で張ってみるべきか (2020-01-30 21:43:29)
パッキー?あんな奴もー知らん!プンプン(=)x(=# (2020-01-30 21:53:51)
あれおそらく、沸く場所は一緒だよ。なので、バグ発生の条件が揃ってると永遠に解除できない。その条件はわからん。 (2020-01-30 22:40:04)
10回ほどバグでバンに乗れず、粘ってようやくバンに乗れたと思ったら乗った瞬間に指示も何もなし状態になって礼金の10000ドルも貰えず。でも解除した扱いになっててもう何がなんだかわからんよ (2020-01-31 00:35:59)
ジャマー探してるとロックオンの音に敏感になりすぎて「お!?この近くか!?」となってからのパトカーだった時の気持ちがほんと (2020-01-30 22:28:31)
収集物は別の事やってるときに邪魔になるといけないから収集動画とかみてさっさと済ませちゃうと楽よ。風情もなにもないけど (2020-01-30 22:38:47)
カジノ裏仕事のチップ輸送車を護衛するミッションだけど、輸送車のやる気がなさすぎないか?敵すべて片付けて残り耐久力8割以上でカジノの駐車場前の橋まで行ったから次のジョブの用意のために離れたら15秒後に輸送車破壊されてミッション失敗になった。何をどうしたらそこから破壊されるのかワケわからん (2020-01-30 23:39:13)
「あれ、さっきの襲撃のせいか、なんかガソリンが漏れてるみたいです!」「何!?護衛の人に見てもらえ!もういなくなった?仕方ない。火を近づけてどこから漏れてるか見つけるんだ!」 (2020-01-30 23:45:49)
なんか開始するときに「一流の護衛をつけたけど心配だから」で念のためプレイヤーも護衛に加わるみたいな流れなのに、プレイヤーが守らないと1分もたずに壊されるよねアイツら。ふざけてるのか? (2020-01-30 23:53:36)
グルッペゼクスと襲撃ギャング(カンペやロストMC)がグルの可能性 (2020-01-31 02:37:38)
スピードコンボイやりたいのに誰も入ってこないのー、楽しいと思うんだけどな (2020-01-31 02:32:06)
レース系やデスマ系なら北米版買ってやった方がワイワイ出来るよ。日本サーバーは金儲けしか頭にないから人口も元々少ないし、今は強盗一択って言う感じが見受けられる。 (2020-01-31 08:23:58)
所詮日本人はエコノミックアニマルという事か (2020-01-31 16:08:03)
PvPに乗り気じゃない人も多いからね。PK勢は人の集まらないジョブよりフリーで暴れるし対戦ジョブが過疎るのは仕方ない (2020-01-31 19:51:22)
レースのロスリーダーだけ絶対に車両選んでも先頭表示のアダーになってしまうの俺だけ? (2020-01-31 06:06:04)
アレって元々ゼントーノ固定のレースだったはずだし、仕様が変わってバグってるのかもね (2020-01-31 14:58:49)
フレンドとカジノ強盗行こうと思って偵察に行くと金塊なんて滅多に出ないのに、野良集めてやろうと思って偵察に行くと3連続金塊っていうね・・・。しかも1台車分取れないバグで現金並みの報酬になるから抜けられたりして思うように進まない・・・ (2020-01-31 08:53:40)
クイックでカジノ強盗入ると、オプションやってないのが多すぎる、認証や配置のミッションなんか5分もあれば終わるだろ、そういうホストに限って認証しない、すぐ死ぬ、報酬は二人でも15のまま、やっぱり強盗の準備ボード見れるようにしないとダメだな (2020-01-31 09:07:34)
わかる。野良参加すると低ランクホストほど貨物とかキーカードとかやってなくてクソハードになるんだよね。貨物はともかくせめてレベル2のキーカード位は難しくないから調達してほしい (2020-01-31 09:19:00)
隠密なのに最低装備しかやってない野良は無理だった、最短で進めるパターンはあったけど真っ先にヘルメットつきの二人に発砲するやついたはもう (2020-01-31 09:40:52)
ヘリ飛行機持ってない低ランホストは10000000%任意調達やって無くて、ハッキングもステルス完遂も当然の如く出来ないから即抜け安定だぞ (2020-01-31 10:26:44)
ランク300代で初挑戦(ムービー飛ばせたから違う?)の無準備いたからランクは最早あてにならん (2020-01-31 13:37:13)
本強盗初の要素がめちゃくちゃ多いから、旧強盗やDDが上手い人でも下調べ無しじゃキツいんだよな… (2020-01-31 17:00:23)
キーカード調達してないホストの多さにビビる。みんな初見ってわけでもなさそうだけど (2020-01-31 19:53:18)
外のスタッフドアでサーマルが火花を飛ばし始めたのを見た時には一周回って感動したわ (2020-01-31 23:20:41)
隠密ペテンのダガンの貨物、攻撃的の巡回ルート程度のスルーなら、低ランが出しゃばらなければ支障は無いけど、セキュリティパスのスルーは終わってる (2020-02-01 04:09:41)
リスタしてないのに最低額になるパシフィナとは (2020-01-31 10:43:27)
ガチ勢では無くて普通にデスマを楽しみたいエンジョイ勢なんだけど、マッチするのが政府機関ばっかし、個人が作成したデスマはこの前一方的にハメられて嫌な思いをしたのでやりたく無いです。公式岩星作成の面白いデスマって何があるんかなーやっぱ製材所とか?? (2020-01-31 16:05:20)
政府機関と正面からAP撃ち合うコロコロ遊びばっかりでうんざりしてくるよね。たまに他のやってる人いるけど始めたての低ランクとかだし (2020-01-31 16:54:37)
楽だからアシストソフトセッションだけどまともなカジノ野良さん少ない…比較的多いセッションどれだろう (2020-01-31 21:58:18)
自由照準だけどこっちも野良だと少ないよ。何回もセッション移動してやっとロビーは入れたと思ったら無限ロード・ネットワークエラーで落ちる。もううんざり (2020-01-31 22:39:39)
警察署の換気扇登れないやつのせいでヘリから煙吹いてきた、、、 (2020-01-31 22:49:52)
ヘリに乗って待ってたら狙われてそうなる。登ってるやつが来るまではヘリに乗らず、警察ヘリの横乗りしてるやつを撃ち落としておく。 (2020-02-01 10:42:08)
あーそうか、乗らないで待っれればいいのか当時焦ってたので思いつかんかったわ・・・ (2020-02-01 14:46:45)
パシフィナでバイクもろとも自滅リセやらなくてよくなったのか? (2020-02-01 00:30:21)
パシフィックとか公開設定で開いておいて他人がクイックジョブとかで入ったら抜ける前にすぐ始める奴も困るけど、まだ誰も集まってないくせにすぐに除外かましてくる奴もウザい。除外されなくてもそんなものやりたくもないし、除外されるとアパート前にワープされて余計なロード入るから邪魔くさいわ (2020-02-01 01:19:20)
さっきMISSIONでゴタゴタ久々にやろうと思ったのに除外されたよォー (2020-02-01 14:44:38)
しかしオプ厨ウザいな。デスマやシングルやろーぜ!雑魚と煽っても来ないし、オプしか乗れないバカとメッセもスルー。何がしたいんだろな。 (2020-02-01 03:01:58)
そりゃまあ自分が有利な状況で相手からメッセージ来ても調子づくだけだとは思う。戦うならテラーバイトとかでミサイル防いでお互いに「乗り物に頼って」やるといいかんじに煽れるよ (2020-02-01 03:51:54)
そもそも軍マシで簡単に始末出来るし (2020-02-01 05:39:34)
攻撃ハードは成功率(報酬的)8割位なのにペテン師ハードが4割位で辛い。一応厳選はしてみてるけどハッキング出来ないヤツに当たってしまう (2020-02-01 07:20:58)
わかる (2020-02-01 10:20:03)
そもそも野良には回収だけさせて、自分のハッキング全部やれば失敗しないぞ。ハードのハッキングを一カ所15秒前後で終わらせれるなら芸術作品なら警報n (2020-02-01 17:40:15)
途中送信失礼。警報なる前に金庫室から出れるし、金塊でさえ警報なるまで粘れば全回収できる。 (2020-02-01 17:42:42)
多分野良が我先にハッキングしてるんだろな (2020-02-01 18:31:35)
カジノミッションのリロード結構遅いんだな。初めてやった時野良で募集したら意外と人集まって、このまま最後までみんなで出来たら良いなとか思いつつ待ってても全然電話来なくてそのまま解散したわ… (2020-02-01 08:00:44)
カジノ直行で直接始めたほうが早いね (2020-02-01 09:37:52)
いや、電話来ないとミッションマーク出ないのよ… (2020-02-01 10:03:23)
この前ホストで一気にクリアしてパラゴン装甲貰えたのに50万貰えなくて「?」って思ったらジョブ一覧で2つチェックが付いてなかったんだけどこれって未クリアの扱いになってるのかな? (2020-02-01 10:07:41)
カジノにずっといっぱなしとかしてない? 自分の時はペントハウスとか屋上とか、カジノエリアから出たら割と早くかかってきたけど (2020-02-02 00:55:20)
話変えてすまん。オプの件。軍マシうんぬんじゃなく、通りすがりで一発打ち込み、すぐ他の場所移動してるからムカつくのよ!戻ってくりゃやるよ? (2020-02-01 09:41:56)
そういう相手は「戻ったらやる」じゃなくて「来たら即やる」じゃないと厳しいと思う (2020-02-01 11:22:07)
そりゃまあ相手からしたら待ち構えてる敵にわざわざ突っ込みはせんでしょ (2020-02-01 14:27:07)
大ペテン師で隠密失敗までは十分想定内だけど、金庫扉のドリル解錠を2箇所ともやらされるとは思わんかった まあ無理に粘られるよりは素直に諦めて譲ってくれた方がありがたいが (2020-02-01 11:00:10)
グルッペばかりじゃ飽きるから他のペテンもたまにやるがあのドリルマジでできない奴多いよな、変わったら1枚も抜けてない奴大杉 (2020-02-01 13:21:49)
強盗クイックでたまにフリーサに当たって、抜けるのも可哀想だからでちょくちょくやってたら慣れたとは言わないまでもそこそこ出来るようになったわ、それより俺はレーザーがダメだった (2020-02-01 13:48:55)
レーザー感覚で奥までドリル押し込んでやってる人は普通にいると思う (2020-02-01 15:14:44)
あれって途中でやめても穴開けたところから続行なの?中断した時点で最初からになると思ってた (2020-02-01 14:29:26)
Lスティックがヘタレてると無理、頼むやってくれ、ドリルが進まない現象が起きる (2020-02-01 14:40:18)
やっぱりそうだったのか... いくらやっても1枚も貫通出来なくなったのはそのせいか (2020-02-01 14:57:38)
レーザーなら出来るけどおれのレクトロのターボが出来ないのと、タイヤで丸書き出来ないわ (2020-02-01 16:28:09)
意外とスティックを時計回りか反時計回りに倒して調整すると上手くいくよ (2020-02-01 16:38:51)
俺のは無理なんかいもの斜めにしたりとやったがいずれも破れない、左の親指がが痛いだけだった (2020-02-02 06:50:36)
あー攻撃で強化スーツやら爆発物やら色々準備完備してたのに侵入ルートで何を血迷ったのかスタッフロビーに設定したの気付かないでドヤ顔でトンネル入ってたわ、恥ずかしい・・・ (2020-02-01 14:11:09)
隠密のやりすぎ?脱出と間違え? (2020-02-01 14:30:43)
多分攻撃やる一個前にペテンバグでやったからか、本当に無意識に入り口スタッフロビーにしてた・・・ (2020-02-01 14:47:34)
強化アーマー攻撃とペテングルッペの楽さが広まったせいか低ランクがクイックで入り込んでくる率が高すぎる (2020-02-01 19:22:15)
ちゃんと進めるなら過疎るよりはいいんだろうけどね (2020-02-01 20:04:29)
別に低ランでもいいけど楽なアプローチでリスタ嵐は嫌だから服装とかステータスとか厳しく見させてもらう (2020-02-01 22:06:05)
低ランは低ランらしく、大人しく旧強盗に引き篭ってばいいのにな。野良グルッペ参加した時に紛れていた低ランはハッキングが出来ない、ステルス維持が出来ない、逃走時にナビ通りに逃げて警察撒けずに盛大に金減らしまくると最低最悪だったから、自分がホストする時は絶対入れたくないわ (2020-02-02 12:14:49)
新しい盛り上がってるコンテンツに参加したくなるのはいいけど基本操作と普通のミッションぐらいこなせる範囲になってからにしてほしいね (2020-02-02 20:31:57)
カジノ強盗の隠密行動で、スタッフルームに侵入した途端に、ホスト含めて総攻撃かけるのは何なんだろうな? それで金庫室まで潜入できるのならまだしも貧弱な武装で警備員にハチの巣にされてあっさり死んでちゃ、やってられない。「隠密」という言葉の意味を学ぶのがそんなに難しいことか? (2020-02-01 19:24:17)
それは何も言えん。脳筋まっしぐらの奴に限って言えば本当に下手くそが多い。限られたルート、限られた装備で攻略するって事に特化したカジノ強盗では致命的だな。本当に指示通りの説明読めば楽勝に簡単出来るのに、それすらも読めない輩が本当に大杉。1人で強盗出来る強盗って本当に実装してくれないかと切に願う。ぼっちにはキツいシステムだわ。 (2020-02-01 22:10:05)
ごめん、余りにも腹が立って誤字脱字まくりで申し訳ない。 (2020-02-01 22:11:05)
このゲームに限ったことじゃないが人脈も腕というか実力の内って事なんじゃないかな?一人でも遊べるコンテンツが増えて欲しいってのは同感だが (2020-02-02 02:27:50)
人脈もそうだな、おれもうフレンド登録制限したからカジノ辛いわ、このゲームのフレすぐ会わなくなるし (2020-02-02 06:53:42)
なんのための〝マルチ〟プレイだよ? (2020-02-03 09:24:30)
フレなしでも4つのIDでDD強盗クリアしたぞ! (2020-02-03 12:31:19)
やたら繋がらないと思ったらサーバーのアクセス制限中なんか?メンテでもアプデでも無さそうだけど、何でなんだろう・・。 (2020-02-02 02:50:45)
セーブ出来ないね (2020-02-02 05:02:56)
100万プレゼントの作業が忙しい、とか?知らんけど。2時頃入った時から既に重くてもうすぐ6時だけどあんま変わらんので寝る (2020-02-02 05:58:54)
ナイトクラブの貨物いつまで経っても全然補充されねぇ…スタッフの配属交換しても逆にスタッフ全員外しても何も変わらずで本当どうなってんだ… (2020-02-02 07:56:41)
もしかしてバイカーディフェンスがどっかで発生しててスルーしちゃって操業停止になってないか? (2020-02-02 10:16:00)
あゴメン貨物だけかな? 極秘貨物も格納庫も操業停止なんないからバグならサポートに連絡だ (2020-02-02 10:19:02)
やっぱりこっち側じゃどうしようも出来ないバグかぁ、ありがとう報告してみるよ (2020-02-02 14:41:45)
脱獄大作戦、人集まらんだろうし手伝ってやるかって参加したんだけどけど。飛行機役でいつまでも脱獄できない囚人役を待つのはまだいいとして、何故か飛行機役のせいだと思ってる破壊役がベラム何やってんだとか早くしろとか意味不なメッセージ送ってくるから二度とやらねえ (2020-02-02 13:09:55)
「脱獄は無能の掃き溜め」って昔は強盗の攻略ページに堂々と書いてあったな…そういう記述を消すのも新規や初心者への配慮なんだろうか (2020-02-02 15:25:06)
「無能=初心者」って意味で捉えられがちだからじゃない? (2020-02-02 17:42:57)
流石にそりゃアウトだな… (2020-02-03 12:07:50)
破壊担当はミサイルで敵全滅させられるぐらいなのにな。メッセージ送ってる暇があったらテメーが働けって返しておこう (2020-02-02 16:41:16)
野良脱獄フィナーレで1回目パイロットが降下地点の下でうろうろしたあげく背面&ほぼ垂直姿勢で上昇してムービー後にベラム墜落で教授が倒され失敗。2回目破壊担当が護送車奪えず?奪わず?に護送車が刑務所に到着して失敗。珍しい失敗要因の見本市みたいで貴重な体験が出来ました (2020-02-03 02:11:01)
常識では考えられない無能振りを堪能できるという意味では脱獄はマストバイ (2020-02-03 10:10:12)
カジノ強盗でもうすぐ終わるって時にエラー落ちするのムカつく (2020-02-02 18:35:24)
間違いなくグダるのにカジノ強盗でレベル11だの20だのを除外しないホストは何考えてるんですかね (2020-02-02 19:50:04)
全部回収する為の頭数が欲しいんだろうけど、酷いのだと金品の回収すら出来ない脳死野郎が平気で紛れていたりするからな (2020-02-02 20:41:23)
いくら全回収してもクリアできないと無意味なのに (2020-02-02 20:50:26)
強盗ミッションに入ってくるぐらいだから最低限の働きは出来るのだろうと思ってしまうんだろうね。で、それすら出来ないのを見せつけられて驚くと (2020-02-02 21:23:17)
ハックドアから全く動かなくて2つ回収できないとかあったわ (2020-02-05 00:35:06)
野良やってる時点で結果なんて期待してないから基本的に蹴らないけど、腕に自信あって結果出してくれるなら言ってくれれば増額含めて対応するよ (2020-02-03 01:35:02)
セキュリティパス、ダカン貨物破壊もろくにクリアしていないホストばかりで呆れる、ちっとは攻略情報でも調べればどうなんでしょうか (2020-02-02 20:43:30)
自分はダガンに関しては、破壊数8~9で終わらす事もあるんで偉そうには言えないが、セキュリティパスはやれよなと... (2020-02-02 20:56:42)
だから、何で当たり前に出来ないの?予め受注する前にペガサスでレーザー用意しておく取りに行くで楽勝でクリア出来るぞ。ダガンに妥協は許されない。GTAオンラインやめた方がいいよ。 (2020-02-03 08:06:42)
えぇ… (2020-02-03 12:15:58)
ダガンに妥協が許されないって、一つ二つでも貨物残したら勝てなくなるような腕前してんのか?ホストの何割がソロでやってるのか知らんが、少なくとも相手が下だと分かった瞬間ここぞとばかりに噛みつくその醜悪な性格こそ、ゲームやる上に置いてお前が一番他人に迷惑かけてるから (2020-02-04 16:04:36)
貨物はまだ「○○だとやらなくていい」みたいな意見を過大に解釈したり車で事前情報なしにやってみたけどロクに壊せなかったとかありそうだけど、パスやってないのは気づいてない以外に何かあるのかな?ハッキングたのしー!って訳ではないと思うし (2020-02-02 21:33:28)
あと貨物全部破壊しても反映されないバグもあるよ。更にそれに加えてHS無効のアーマー持ちが即時無限湧きするのもある (2020-02-02 21:50:29)
ごめん、どんなクソ回線使ってんの?俺、数百回とやってるがそのバグに遭遇した事一度もない。何でもかんでもバグにせいにしないで自分のゲームする環境を整えてから物を申さない?? (2020-02-03 08:09:07)
ダカンは1機残しなら問題なくクリアーできるからダカンはバザードしかやらんなぁ (2020-02-03 10:33:42)
それな (2020-02-03 12:15:42)
糞★の人かな?それとも情報収集すら出来ない情弱?ここでも度々報告されてんのに、全部環境のせいってwそもそもチェック付いてるのにアサショ持ちとかHS無効のアーマー持ちが出てきてる時点で回線関係無いんだけど?覚えたての言葉使ってイキるの楽しい? (2020-02-03 14:33:33)
もっとよくしらべてからものをいおうね。わかりましたか? (2020-02-03 14:34:37)
低俗くな中傷、もしやと思ってIP見たら雑談掲示板でも人のちょっとしたミスに大喜びで噛み付いてた基地やんw (2020-02-03 15:25:34)
馬鹿だからね、TODO(必須)項目だけやっておけばオプションなんてやらなくてもどうにかなるとでも思ってるんでしょ。TODO項目終えた後もレスターからメールで念押しのアドバイスくれるのにそれすら読んでなさそうだし。どのアプローチでどのような戦略を企てるかが今回のアップデートの醍醐味の筈なのにそれすら面倒くさいと思うのならマジでこの強盗は向いてないと思うんだわ。 (2020-02-03 01:28:22)
強化アーマーはいいから金庫室爆弾だけお金払ってスキップ出来るようにしてくれ。あれが一番辛い (2020-02-03 02:21:38)
肺活量が育つうちはまだ利点あるけどね、100になるとだるいだけだよね。 (2020-02-03 12:06:17)
あれはストロンバーグとアベンジャーがあればどのパターン引いても余裕だよ (2020-02-03 21:43:15)
「オプション?激ウマプレイヤーの俺様にはいらないぜ!」って感じだろうな… (2020-02-03 12:17:07)
野良で入ったらキーカード未取得な上にハッキングのやり方が分からなくて積んでた隠密ホストが居て「簡単な任務だから一度辞めてそれやってきた方がいいよ」って行って抜けたら即ジョブ募集してやがった。誰かがやってくれるとでも思ってるんだろうか (2020-02-03 16:04:55)
いつもパス取得済で指紋しか知らず、忘れて始めた時は階段開けようとして混乱したなぁ。 (2020-02-03 16:12:53)
だろうね。「なんか変なこと言ってサボる奴いたわー」程度にしか思ってないんだろう (2020-02-03 17:26:56)
カジノ強盗の待機画面で準備状況を把握できるようにしてほしいね。セキュリティカード未取得の強盗に付き合うのはハードすぎる。 (2020-02-04 11:33:38)
たまに個人航空機でサべージとか使うんだけど、使い終わった後はダメージとか受けてて壊れたら嫌だしMCプレジデントの車両戻しで戻すんだけども、ダメージは確かに受けてるんだけど破壊されたって出る前に戻してるのに破壊された扱いになって保険料払うことになることが最近多いんだよね。まぁダメージ受けるような操縦してる俺も悪いんだけども。みんなもこんな感じなんだろうか。 (2020-02-02 22:42:29)
まあもう個人航空機の破壊された際の保険料はペガサス呼び出し料金みたいなものだと思うしか (2020-02-02 23:10:44)
出費が気になるなら1回壊れるたびにコンビニ襲う習慣でもつけると気分的にもいいよ (2020-02-02 23:11:42)
まぁ保険料自体は大した出費ではないんだけどねw でもなんか最近こうなりやすくて、そこまで荒く破壊される寸前まで扱ってて間に合わなかったのかなーって思ってさ。 (2020-02-02 23:38:11)
いちいち電話しないといけないのがめんどくさいんだよね (2020-02-05 00:37:34)
ヒューメイン強盗のEMP配達でね、ゲート入ってから手前の階段?に進む人8割ぐらい何度も何度も科学者に見つかってるんだけど、そんな安定しない攻略法が普及してるの?自分は奥から侵入してるから何して失敗してるのか見たことないけども (2020-02-03 00:33:23)
そんなもんよく手伝うな!今低ランクとやると地獄絵だぞ (2020-02-03 10:54:35)
いや、この失敗してるのはたいてい高ランクなのよ。自信満々に突入してって酷いときは2回も3回も同じところで科学者に発見されてるからマジで疑問なのよ (2020-02-03 11:13:55)
サプレッサー付きのライフル装備してたのに、ショットガンが発砲するバグにあたったことある。 (2020-02-03 15:26:02)
いい加減にしろよ何で金庫室でたら回復出来なくなるんだよ強制縛りプレイやめろ (2020-02-03 00:46:36)
ペテン師と強盗、ステルス状態と発覚状態、ガス噴射の有無、回収状況、ホストとメンバー、様々なパターンでなるからどうやったらいいんだ。 (2020-02-03 00:51:59)
言うて回復なくても突撃して死ぬようなメンバーがいなければ危険な場面もないのでは? (2020-02-03 02:01:11)
そもそも攻撃的なら強化アーマー装備、隠密ペテンならステルス維持してれば回復の必要性無いだろ (2020-02-03 12:23:40)
古い強盗アパート前で殴りにくい仕様になったな・・一発殴って相手の反応見るの面白かったのに (2020-02-03 05:52:39)
金稼ぎにも飽きて旧強盗参加してるけど、本当にヤバイな ヒューメインのキーカードとかグリッチでランクだけ上げてるアホがバタバタ死んでこっちにキレてくる (2020-02-03 10:42:53)
ヒューメステルスと収集車あたったら絶対抜ける (2020-02-03 10:51:23)
収集車は運転手とれないと不味いね。低ランクに運転手されるとナビに絶対服従のムダ運転と、マーカー踏んだらそこから絶対に動かさないのが多くて余計な時間とリスクがかかる (2020-02-03 11:23:30)
収集車は低ランクのがうまく行く件。無駄に全滅狙って全滅狙うカスよりビビりチキンのがいいのだろう、と思う。フレ同士ならGSだけ車呼んで安全に全滅、他は逃げれば安定する。ヒューメインステルスってEMP配達?配達は先回りして粘着仕掛けておけば半数以上は一瞬で終わるよ。場所分からないならインサだけ壊しておくといい。リスタで意味なくなるけど。 (2020-02-05 18:35:05)
この前なんかようやくフィナーレの地上の戦闘が終わっていつもの浜辺で待ってたらいつまで経っても降りて来ずにランク300近いヘリ側はフラフラしてばかりでいい加減「やる気はあるのか」ってメールしたら「どこに居るの?」って返ってきて戦慄したわ、もちろんメール送る前から信号弾も絶えず「ずっと」撃ってた、にも関わらず。一応クリアはしたけど割に合った報酬とはとても呼べない惨状だっとわ (2020-02-03 11:27:29)
上空のチェックポイントに到達できない (2020-02-03 11:31:28)
これはアイコンのバグ発生とかで仕方ないけど、ガンナーがダイブするのは勘弁して欲しい (2020-02-03 11:32:28)
後は地上部隊がしたの車破壊の為だけに助手席占領するのとかもな。個人車両壊すわ地上で倒れるわ酷かった (2020-02-03 18:54:06)
だからさ300はまだ低ランク! (2020-02-03 12:28:15)
「キーカード」はお互いに援護しながらの戦闘と頃合いを見計らっての逃走だから、初見プレーヤーだと失敗しやすいよね。 (2020-02-03 11:48:16)
ランク二桁だけど重量アーマー着てるホストだったから、サブかな?と思って始めたら保存済みコスチューム選ばないの。それファッションかよ (2020-02-03 11:51:22)
確か一部のミッション(EMPとか)は強盗コスにヘビーが用意されてるから保存コスも用意してない初心者には逆に強盗コスに設定した方が逆に良いときもあるんだよな…ただホスト自身がヘビー着てなかったらマジで無能なだけなんだけど… (2020-02-03 12:14:38)
ワルキューレの奴、低ランク2人がメリー倉庫の入口でちんたらしてるから、置き去りにし2人で言っちゃったよ抜けるかなと思ったが最後まで居てくれた。 (2020-02-03 12:24:32)
乗った時点で敵ヘリ湧くから仕方ないね。たまにメンバー全く信用してないのか自分の腕が不安なのかワルキューレ乗ったらアラモ海直行で、ゴール地点で追手のヘリ落とすパターンも見るわ (2020-02-03 16:20:37)
副操縦席に乗ったやつが武器の存在に気付かないのか何もしないのがイラついた (2020-02-03 23:43:29)
ちょいちょいあるね。説明読めないやつ (2020-02-04 11:23:27)
これ一番むかつく。時間かかる (2020-02-05 11:55:29)
人の車に乗ってきてわざわざご丁寧にナビルート設定すんの止めてもらいたいわ。しかも底ランクにそれやられるからたまったもんじゃない。道ぐらい6年もやってりゃ嫌でも覚えるのに底ランクの皆さん高ランク同乗の際はナビ設定しないでね。 (2020-02-03 15:55:29)
本人は乗せてもらってるからサポートしようという気づかいなんだろうしまあ大目にみましょ。目標物ならアクションメニューで出せるしいらねぇんだよって言いたくなるのもわかるし、なんか「こっちだよ?どこ行ってるの?」みたいに感じてイラッとするのもわかるけど (2020-02-03 16:25:01)
あとラジオも勝手に鳴らさないでほしい五月蝿いよ (2020-02-03 16:53:36)
(2年間やってるけど正直街中では少し怪しい…) (2020-02-03 17:09:02)
乗ってすぐにポンって出してくるのは「行きましょう!」って張り切ってる感じで微笑ましいんだけど、もう目的地に向かって移動してる最中に出されると「道わかってる?」って口出しされてる気分になる (2020-02-03 18:05:42)
一回ならアクションメニューで即消し済むから良いけど、消してもまた設定してくるとイラッとするな (2020-02-03 18:21:15)
アクセスなしにして轢き殺したい衝動に (2020-02-03 18:25:29)
漢(オトコ)は黙って最短ショートカット一直線!!(もう丘の向こうに目的地見えてるのにそれでも道なりにナビルート通り走ろうとする子とか居るよね。突っ切ってもええんやで・・ (2020-02-04 00:45:22)
ショートカットしようとしてクルクル回って結局普通に走ったほうが速いという結果に何度も遭遇したから「これは絶対にショートカット出来る」ってとこじゃないとショートカットしないな。ナイトクラブ売却時が一番それを痛感する (2020-02-04 01:56:35)
すごくわかる。意気揚々と我が道を行ってもナビ通りに走るのと大体同着 (2020-02-04 02:29:12)
ナビのコースって距離優先っていうか、やたら交差点曲がらせたり高低差(斜度)も無視しててそういう所の速度ロスが残念。お好みが選べない旧世代のカーナビっぽい? (2020-02-04 03:31:36)
ドラッグ強盗準備の収集車で2つ目あたりの回収地点に行くときに、2つ先の交差点を左折で行けるのにナビだと手前の交差点から左折→右折→右折の指示出るね (2020-02-04 11:29:02)
左車線がチェックポイントだからああいうルート表示なんだろうけど、もどかしいよなぁ… 収集車やるとGPSは見えても地図を読めないプレイヤーが多い印象 (2020-02-04 17:56:54)
ロックスターゲームズさん、100万ドルポンとくれる気前の良さはとても結構ですが、自分としては、安全で快適にプレイできるオンライン環境さえあれば充分です。ロード時間が長いのは辛抱します。けどその後でオンラインに入れませんでしたというオチは、ラズロウのジョークよりもつまらないです。 (2020-02-03 18:33:46)
もう100万ドル配られてる?まだ来てないんだけど (2020-02-03 19:03:10)
同じく、1/30から毎日遊んでるのに来てないからサポートに連絡入れたよ。 (2020-02-03 19:11:37)
今朝起動したらやっと振り込まれたよ。結構ラグがあるね (2020-02-05 12:28:27)
カジノ強盗は準備画面でサポートクルーとクリア済み任意ミッション確認させてくれんかね…確認できれば「この人は分かってる有能」「こいつは無能」ってすぐ判別できるというのに (2020-02-03 19:19:28)
フィナーレボードの画面になるんだから←押して準備ボード見られるようにしてくれてもいいのにね (2020-02-03 19:41:57)
EMP配達で事故りまくってクッソ遅いヴィジ乗りをインサで迎えに行ったらなぜかヒューメインの方にぶっ飛んで行って、やっと追いついたら照明弾なんか打ち上げてやがる…ホストには悪いと思いつつも、イラッとして轢殺して即抜けしちゃった。あのミッションでヴィジはイマイチだろ… (2020-02-03 19:41:09)
研究所直行だったわけじゃないよね?インサに最初から向かう気なかったならヴィジランテ側の行動も納得できなくはないけど (2020-02-03 19:44:08)
直行しようとしたのかは知らんがあと10秒待ってれば追いつくくらいのところで逃げられた。ロストの溜まり場のちょい手前の舗装路のあたり。直行しないから知らんけど、直行するならここ通らない気がする (2020-02-03 21:40:23)
ヴィジランテでぶっ飛ばしてインサに一番乗りしたかったけど遅れまくって運転席取られたから、先に研究所に着いて少しでも勝った気分になりたかったんじゃない? (2020-02-03 21:50:23)
強盗はレースじゃないのにね。仲間の車にぶつけてきたり変なのはたまにいる (2020-02-03 22:54:58)
ぶっちゃけレース気分で走ってるけど、メンバーの邪魔はしないなぁ… (2020-02-03 23:02:19)
俺もレース気分でやるけど配達は天候の関係でバイク最速だと思ってるから邪魔のしようがないわw (2020-02-04 10:02:24)
トラベラーやるとまず7、8割例えマップの南端だろうとブレイン都まで遠出させられるのホント腹立つって思ったけど集め終わった時に強引取引でカルトやれば案外悪くないかもと思ったけどトラベラーからカルトやるにしてもそこそこクールタイム必要とされるからやっぱ腹立つわ、報酬はホント良いんだけどな… (2020-02-03 20:00:10)
ロスサントスでヘッドハンターやるとロスサントス内で完結するから移動距離少ないよ。ターゲットたまに立駐の中とかいるけど。 (2020-02-03 21:50:59)
立駐は追尾ミサイルなら南側のビル側面から立駐内の自販機のある左端にロックしたら撃って、ミサイルないなら南側の建物の屋根から狙撃でも楽に倒せるよ念のため (2020-02-03 22:40:16)
ランダムなんだろうけどドライブがてらのんびりトラベラーやろうとすると大抵パレトサンディ海岸往復ヘリ必須超長距離コースになって萎える.... (2020-02-03 23:10:23)
そんな貴方にウェイストランダーのジョブ陸の輸送。ウェイストランダーで長距離ドライブするだけの簡単なお仕事 (2020-02-04 00:13:14)
僻地で終わった次は移動要塞やって放置中に都会に戻る。クール中でダメならクラジョブの強盗遂行中やるな (2020-02-04 00:58:29)
最近オンラインで乗り物に乗ってるときにアクションメニューが開かなくなって困る。車でもヘリでも、自分が操縦してなくても開かなくなる。セッションの種類も関係ないし、フリモでもジョブ中でも開かなくなる。乗り物から降りると途端に開くようになるし意味不明 (2020-02-04 06:53:02)
PS4のフレもそれで苦労してた。再インストールとかが面倒臭いので放置している模様 (2020-02-04 11:23:32)
俺だけじゃないのか。不意に治ったりまた駄目になったりよくわからないんだよね。今週のウィークリーボーナスが始まってからおかしくなったんだよなぁ。やっぱりマネーばらまきの副作用かな (2020-02-04 12:23:00)
カジノ強盗終わってセッションに戻る時、無限ロードになって報酬は入ってるのに乗り物の割引解除されない事が2回も起きた萎える・・・ (2020-02-04 08:59:17)
俺もついさっきやられた 無限ホワイトアウトってほかのやつが収入少なくてイラついて抜けるってことでも起きないか? (2020-02-05 11:57:04)
アーケードの武器ワークショップが無くなった。バグか? (2020-02-04 10:27:31)
毎回クリアする度に全部無くなるからガンマン雇って準備始めるまでは使えなくなるんじゃない? (2020-02-04 11:23:56)
どうせだからドライバーに乗り物ワークショップもしてほしいところだけどさすがに設備と専門知識が足りないのかな (2020-02-04 11:30:29)
まさか弾丸が消えるバグってガンマンが最安値だから…? (2020-02-04 11:48:12)
ガンマンがアーケード内にいる間だけとかだったりしない? (2020-02-04 11:24:07)
それだね (2020-02-04 12:36:05)
前にここに書かれてたクイックジョブで強盗した後に自分の強盗が完了した扱いになってたっていう状態になったわ。20万ちょっとの収入で130万がパーだ (2020-02-04 15:37:48)
同じ状況になった!自分で色々用意済みの時はクイックだめだね。悲しい。 (2020-02-05 00:44:52)
メッセで指示くれたら従うのに違う事したらいきなりVCで キレてくる幼稚な奴未だに居るんだな。メッセもくれないのにキレてきてどうしろと言うのか?まさかとは思うが思考を読み取れとか? (2020-02-04 16:24:59)
以前こっちがカジノ強盗で会った奴かもしれないね。ワケわからん場面でいきなりVC繋いでキレ出したからホストも困惑してた (2020-02-04 17:09:51)
そもそも野良の99%がやばい奴と言う件 (2020-02-04 21:48:08)
パッキーが乗った警察バン見つけたけど青いマークは表示されず、警官から奪い取っても黄色いマーカーが表示されることもなくウロチョロしてるうちにいつの間にかパッキーが車両から消えてるし、なんだこれ。中々発生しずらいイベントなんだからこういうバグはとっとと対処してほしいわ (2020-02-04 21:54:53)
公開ならだけど他人のパッキーだったのでは? (2020-02-04 22:15:20)
ちょっと大きい車ってちょっとした坂ですぐ詰まるし溝にハマるとで動かなくなるし小石や低木に乗りあげたらバックすら効かなくなるし、トラック系の車ほんま嫌い (2020-02-04 22:56:42)
すまん繋ぎミス (2020-02-04 22:57:12)
他人のパッキーってパワーワード好き (2020-02-05 00:38:47)
えぇ・・・それだとセッション内に3人以上居るという前提の意味がないやんけ。 (2020-02-05 01:00:13)
クルーセッション二人で出たよ。解除もされてたよ。 (2020-02-06 00:03:20)
パッキーは全員共通かと。フレと遊んでたら全員認識出来てた。俺以外は既に終わってたけど出現はした。(関係ないけど、ネイビーリボルバーのボスは自分以外認識出来ない模様) (2020-02-07 10:47:22)
PC版で旧強盗の低ランクホストやってた中国人からフレンド依頼来たので承諾して何回か強盗手伝ってやってりしたんだけど。別のフレンドとミッション終わってフリーセッションに戻った瞬間そいつにサテライトキャノンで撃たれたので即フレ解除とブロックしたわ。グリッチか課金かは知らんけどなんか強盗でも下手糞な運転でヴィジランテ乗り回してたしスゲー不快だしこういう奴とは二度と関わりたくねえ (2020-02-04 22:59:31)
おれなんて古い強盗からカジノまでノーフレでクリアしてるぞ、オンラインでフレなんていらんわ (2020-02-05 12:02:33)
カジノクイックで始めたら何故か自分がホストで背景画面では何かが落下し続ける様子、これは初パターンだわ。 (2020-02-04 23:02:53)
グラセフって面白いコンテンツ沢山あるのに全然「遊び」ができないよな。ボブとタイタンの貨物室潰したり、ボブで装甲車吊れなかったり、対空トレーラーと個人車両(何故かアベンジャーも)が同時に使えなかったり、ジャガーノートで車に乗れなかったり、ラジコンがジョブで使えなかったり。ゲームバランス(笑)がそんなに大切か?そのくせオプ2とかワケのわからんもん実装したりしてさ。何のために高い金で戦車やら装甲車やら売ってるんだよ。ジョブで楽するためにあるんじゃないの?強盗は理解できるが、大して稼げるわけでもないジョブで高い金出して買ったオモチャ使わせてくれないのは酷いぞ。 (2020-02-05 00:36:49)
ジャガーノートはウェイストランダ―を誰かに運転してもらえば後ろに乗りながら撃てるぞ ジョブで遊び云々ならオフラインモードにMODでもいれたらいいし 金でジョブが楽になったら初心者が死ぬのでNG (2020-02-05 00:43:07)
MODの話始めたらおしまいでしょ。フレンドとワイワイ楽しみたいのに、その要素を運営から消しに来たから只の金稼ぎゲーになってしまったんじゃないのか?昔はタイタンの尻に車詰め込みまくったり門バグで色々吹き飛ばしたりできて楽しかったのになあ。 (2020-02-05 01:47:10)
ミッション始まったら戦車4人で寄ってたかってバイカー襲撃とかすべてのステルスミッションはドローンで楽勝とかそんなゲーム絶対やりたくないのでゲームバランス大事なんじゃないの (2020-02-05 01:01:59)
NPC相手に無双するくらいなら戦車くらい使わせてくれたって・・・ねぇ?嫌なら縛ればいいし。いやそもそもオプ2やらデラックソやらゲームバランス破壊する要素を運営側が入れてるじゃないのって話よ。 (2020-02-05 01:43:53)
そりゃ戦車とかよりオプ2の方が運営的にも(課金収益面で)いいわけでしょ。戦車とかトロいし、装甲車は重い (2020-02-05 07:41:59)
繋ぎミス失礼。 そんな車よりどこでもいつでも跳べてミサイル撃てて最強のオプ2の方が強い。課金収益に落ちてる岩星だし、もう仕方がない (2020-02-05 07:43:22)
課金収益、課金収益って・・・。オプ2って確か$300万弱だったよな?その程度の値段で課金前提なんて思ってる内はまだまだ甘い。確かに安くはないけど、地下基地・ナイトクラブ・クラジョブボスジョブマラソン・各種強盗やってりゃ3~4日くらいで$300万位余裕で貯まるだろ。いいか、今後も移動に戦闘にずっと使う便利な道具が1週間も働かないうちに無課金で買えるんだぜ? (2020-02-05 16:42:57)
課金の木主だけど、岩星はナイトクラブとかがなくて、資金力がないけどpkしたいと言うこのゲームの90%を占める連中に課金を促すためだと思う。フル改造で進化まで結構金かかるし。 (2020-02-05 17:42:48)
途中送信。そんな連中に「高いけどpkで滅茶苦茶強いよ」とチラつかせて、pkしたいだけだから金稼がない=課金なんじゃないかな。 (2020-02-05 17:44:32)
まあ背伸びしたい人が勝手に課金してくれたら素晴らしいね (2020-02-05 18:11:36)
それな。順当に成り上がるなら必要無い (2020-02-05 18:12:24)
嫌なら縛れっていってるけど多分そんなことになったら戦闘車両で来ていない=地雷 みたいな風潮になって初心者がジョブしにくくなると思う あと普通にジョブ楽になるとすぐ金稼がれるからな (2020-02-06 21:44:48)
元々戦車はそんなジョブが楽になるもんじゃ無かったぞ (2020-02-05 15:51:02)
オプ2が使用できるほとんどのジョブでは、戦車や装甲車使えるでしょ (2020-02-05 15:53:08)
マジで着信拒否とか出来るようにならないかな (2020-02-05 06:53:46)
ロングジョンとかドムがシンプルにウザイし運転中に電話来て何回か事故ったもん (2020-02-05 06:54:30)
俺なんて航空機事故起こしたぞ! (2020-02-05 11:59:13)
あんのー電話 ヘリでバトル中かかってくるとミサイル撃てないプレイヤーも電話うけんじゃねーよ (2020-02-05 11:53:51)
着拒より連絡先の非表示機能欲しい。特にこちらから掛けても絶対電話に出ない奴らはマジいらん (2020-02-05 12:24:27)
着信拒否→ジョン「おい、何で着信拒否にしている?今すぐに解除しろ!」 この電話が鳴り響くぜ… (2020-02-05 07:45:09)
常に2倍にして乗り物も1台に固定しろ そしたら電話も最後まで聞いてやるよ XD (2020-02-05 12:04:22)
スマフォ地面に叩きつけてやるぜ! (2020-02-05 13:21:53)
電報「ようLJTだ」 (2020-02-05 14:05:24)
ラジオ「ようLJTだ」 (2020-02-05 14:50:27)
DJかな? (2020-02-05 15:46:28)
ホーム画面「ようLJTだ、最近どうだ?ところでだが…」 (2020-02-05 17:46:28)
ニュースキャスター『おはようございます、LJTです、ところで俺たちのビジネスについてだが…』 (2020-02-05 21:00:28)
件名:母です 本文『ようLJTだ...』 (2020-02-05 22:42:29)
お前らのせいでガチでコーヒー吹いたわw (2020-02-06 04:44:15)
金庫室のハッキング画面「俺だレス... じゃないロングジョンだ! (2020-02-05 18:18:49)
カジノ強盗パレトスタートのホストってやっぱり地雷率高いな (2020-02-05 17:26:07)
前パレトスタート+隠密+ダガン貨物のみクリア(一応ヘルメットだけはなかった) +屋上スタート+ 屋上着陸できないの役満手前ホストに合ったことはあった もちろん潜入前に着陸失敗したやつが敵にバレてクリアほぼ無理になったけど (2020-02-05 18:06:06)
こっちはoption全部やってないバグスターズだったよ ホストが行きに運転したがらない時点であーってなる (2020-02-05 18:29:13)
しかもとろいワンボックスカーをguestに運転させやがる!俺の時はみんな野良車にのったがそのホストは助手席に座りやがった・・・あれバグスターの車置いていっても遂行できるよ (2020-02-05 21:44:20)
置いて行っていいのか それは知らんかった (2020-02-05 21:51:39)
バグスターズのバンはまだいいさ、問題は水道局の方。あれでパレトからカジノまで行くの時間かかりすぎる (2020-02-05 22:18:53)
配達はバイクのが多分早いよね。車と違って何故か滑らないし、そのままインサ破壊したり粘着仕掛けたり色々出来る。 (2020-02-05 18:39:53)
4往復もするのはキツくね? (2020-02-05 21:15:44)
無敵グリッチャーに動画付きつけてぐうの音言わせたろうと思ったらクソほど言い訳されて人としておかしいと思ってしまったわ (2020-02-05 20:17:24)
そりゃ堂々とやってるなら咎められた時の言い訳ぐらい用意してるんじゃないかな。どうせ「ゲームなんだし~」程度だろうけど (2020-02-05 21:10:31)
グリッチ擁護してる訳じゃないんだけど、結局処罰するのは岩★だけの特権なんだから、通報だけしてほっといたら良いんじゃないの?なんかグリカスに親どころか愛する人と親しい友人まで皆殺しにされたのか?ってくらいに憎悪剥き出しにして口汚く罵ってる奴を見るけど、岩★の社員でもない外野がギャーギャー喚いたって処罰出来ないんだから大人しく岩★に任せるか、それが出来ないなら我慢するか、それも出来ないならゲームやめるかすれば良いのに。傍から見たらグリカスも品性のひの字もない低俗極まりない言葉で中傷してる奴も同じに見える (2020-02-06 15:41:49)
君前もその両成敗理論で、グリッチャーへの叩きを逸らしてたね。なかなか見事だと思うよ (2020-02-06 17:12:02)
事実を述べてるだけ。「グリカスに何も言わない奴らも同罪だ!」とか謎理論展開した日には、完全に謎理論でグリッチを必死に擁護してるグリカスと同じになってるからね。 (2020-02-06 21:00:13)
まぁチーターとかグリッチbanしてもう一回アカウント買わせたほうが岩星儲かりそうだけどね (2020-02-06 21:42:19)
論点すり替え!見事すぎて惚れ惚れするね (2020-02-07 13:16:21)
必死だね。正論過ぎてそんなに辛かった?でも残念ながらこれは論点ずらしでもなんでもないんだわwむしろ突然「論点ずらし!」とか喚いてるあんたが論点をずらしてんだけどw (2020-02-07 15:49:17)
グリッチャーを批判するのはダメって事? (2020-02-07 16:23:58)
口汚くギャーギャー喚いてるのが駄目って事。誰も批判するなとは言ってない。そもそもギャーギャー言った所で自分にグリカスを処罰する権限無いんだから無意味だし (2020-02-08 02:40:05)
無敵って全部チーターだと思ってたんだが、グリッチでもあるん?見分け方とかあるんかね。まぁ見分けたところであんま意味はないか… (2020-02-07 12:30:29)
帰りは割と難しいからともかく、なんで行きでグルッペペテンで発覚するのか教えてくれ。自分もまあ隠密でまちがってスタッフにぶつかっちゃったことあるけど(でもちょっとぶつかったぐらいでスタッフも怒ることはないだろ…w) (2020-02-05 23:16:38)
カジノ「よく考えたら強盗されるのっていつもこいつら来たときだよな…」 (2020-02-06 11:57:39)
定期配送のグルッペはともかく害虫騒ぎと異臭騒ぎは繰り返したらアウトだと思う (2020-02-06 14:06:05)
攻撃的で来られる度スタッフを一新することになるから仕方ないね (2020-02-06 15:34:08)
携帯販売会社もご満悦 (2020-02-06 17:15:23)
カジノミッション意外と辛いな・・・頭痛くなる (2020-02-06 15:19:13)
パッシブにしてるとこにギャング擦り付けやめてくれ... (2020-02-06 16:49:37)
野良カジノ強盗だが貨物とパスやってない奴しかいない。 (2020-02-06 17:35:56)
雑談板ではそういう不満に対して「ホストのリアルの事情も考えろ」「嫌ならお前がホストでやれ」と怠慢ホスト側が擁護される愚痴だな (2020-02-06 18:02:45)
貨物セキュリティパスy (2020-02-06 20:09:22)
というか時間的に圧倒的にクリアしといたほうが速く終わるしこれは文句言われてもしょうがないと思ってる (2020-02-06 21:39:24)
野良で入るんだから文句言うなよは至極当然だろ (2020-02-07 00:09:28)
まぁ逆に野良に文句言われたくないならフレンドと回せって話なんだけどね まして2人から始められる強盗だし (2020-02-07 00:26:16)
逆だろw野良は入れさせて貰ってるんだから文句言うなホストに従え嫌なら自分でホストになって好き勝手しろよwここで愚痴るだけならまだしも文句言い始める野良とか地雷なんてレベルじゃねえな (2020-02-07 12:41:06)
これが無能ホストの正体か (2020-02-07 13:16:43)
フレンドと回せる人が居ないから仕方なく野良を募集してる奴が大半なんだぞ・・・?参加させてると同時に参加してもらってる事に気付けハゲ (2020-02-07 14:02:57)
えぇ…参加させて貰ってなんで偉そうなんだよ。このゲームはホストに全ての決定権があって参加者の意見は聞いてやってもいい程度だろ。俺はホストの時に野良は絶対入れんが、他人の参加した時にお前らみたいなうだうだ言って中々開始しない奴はほんと邪魔だからフレ作ってやってくれよなw (2020-02-07 19:05:15)
ホストは普通に進行できる事を、ゲストはセッティングがしっかりしてる事を、お互いに期待して始めてるんだから出来てなかったら文句言われるのは仕方ないでしょ。不満があったらゲストは抜けてホストは除外があるんだし、文句言うぐらいなら抜けろってならわかるけど (2020-02-07 20:26:41)
いや、抜けりゃええやん。文句言うなとは言ったが嫌なもんに無理に付き合えとは言うてないぞ。不満があるなら抜ければいいのに文句言うのはお門違い。どこまで準備進めるかなんて個人の自由だろ。勝手にぼくのかんがえたりそうのじゅんびを期待してた野良に指図受ける謂れはないわ (2020-02-07 23:39:53)
自分の場合だけどそりゃ進行不可能なほどの不満あるなら抜けるよ。クリアできなくはないけど「簡単な調達のキーカードぐらい完了してくれてたらもっとスムーズに進めるのに」って文句言ってるんだよ。他のジョブで例えるなら、ホストが自転車で目的地に来てるようなものだよ (2020-02-08 01:56:48)
「普通の食事」が一般的な以上、泥なんて用意されても誰も食わないしそんな奴が文句を言われるのも当たり前。あそこの店、家が用意した飯は不味かったよなと評されるのを阻止する権利は君にはないよ (2020-02-08 04:21:46)
一般的な食事はこの場合強盗を開始できる最低限の準備で他はオプションだな。レスターも楽をしたければ他の準備しろって言ってるし、他の準備はあくまでしてもしないでもいいものだぞ。豪華な食事じゃないと嫌だって駄々こねるならどうぞ豪華な食事用意してくれるところに行くか自分で食事を用意しなさい。乞食かよw (2020-02-08 09:01:11)
最低限の準備は生肉たたきつけられるようなもんだぞ (2020-02-08 23:38:43)
ゲストに参加して貰わなきゃ開始する事すら出来ないんだがそれぐらいも分からないのか?人の善意に慣れると助けてもらう事が当たり前だと錯覚し始めるんだな、こわ。 (2020-02-08 02:34:08)
参加させて貰ってる立場の奴がなーに自分だけの妄想に浸ってんですかねぇ?時給30万貰える楽な仕事だし。こういう奴が「報酬上げろ!」と泣きわめいて迷惑かけてんだろうな。参加してやってる?お前の代わりなんていくらでも居るんだぞ。その事にいい加減気付こうな (2020-02-08 05:19:25)
発狂してるなぁ。こりゃ準備もまともに出来ない怠慢ホストご本人様ってクチか、安心しろお前みたいな奴分け前何割だろうとやらんからw (2020-02-08 06:00:56)
野良募集しないからお前が俺の強盗に参加することは不可能だからご心配なくwホスト視点じゃなくて同じ参加者視点でお前らのような駄々っ子が鬱陶しいからワガママ言うなら自分で準備しろっつってんだよw準備不足が嫌なら抜ければいいのに文句言うとか何様だよ。それとも抜け方も知らない初心者なのかな?w (2020-02-08 09:12:11)
残念!どのアプローチでも保険の為にダガン貨物全部破壊してるし、キーカードもドリルも調達してんだわw攻撃的なら強化アーマーも必ず調達してる。こういうウダウダ言う奴こそホストした時に必要な事やってないんだろうなw (2020-02-08 12:22:38)
そうそう、普段から自分でやってるからこそ面倒なのは分かってるし他人がやってないからってあーだこーだ言わないんだよな。ひょっとしたら超絶プレイなホストで楽できるかも知れんし、下手くそでクリア不可能なら抜けるだけ。他人の準備一切手伝わないで文句だけは一人前とかすげぇ神経してるもんだわw挙げ句に参加してあげてるだってよあつかましいw (2020-02-08 13:54:00)
横からだけど善意で参加はさすがに草。初心者のラマーミッションでも手伝ってやりなよ。カジノ強盗のゲストは有り余ってるからさ (2020-02-08 14:09:44)
貨物は難易度ノーマルだったらまだ慣れてなくて時間切れになったのかなと思って大目に見るけど、セキュリティパスやってないのは一度失敗したら抜ける。 (2020-02-06 18:05:42)
指紋3つはまだ許せる。キーパッドクラッカーお前は駄目だ (2020-02-06 20:07:50)
準備不足のホストは大抵他人任せだから殊更質が悪いんだよなぁ (2020-02-06 20:40:37)
隠密やペテンで貨物やってないのは熟練者の可能性あるからいいけど、セキュリティパス未調達はさすがに地雷やわ (2020-02-06 23:29:42)
なんだかんだ主張しても結局「なんでくっそ簡単なカード調達すらしてないの?」に尽きるしな (2020-02-08 15:29:09)
金塊のG番目がバグで取れないんだけど、ゲームとしてかなり致命的じゃないか? (2020-02-06 20:37:17)
一度死ぬと取れる事が前にあったある。エリートチャレンジは諦めることになるけど。 (2020-02-06 20:57:02)
G以外全部取った時点で満額じゃなかった? (2020-02-06 21:15:57)
G抜きだと220万ぐらいだから満額ではないね (2020-02-06 21:38:45)
ウチもG取れないのあったけど満額だったぞ。数字はちょっと忘れたけど250くらいだったっかな。 (2020-02-06 22:27:14)
自分もG抜きで満額行けた時あったな、野良の相方が山を一度取ったり離れたり繰り返してたから新しい金塊バグでも見つかったのかと思った、でももう増殖バグ修正されて一度手つけたら再度手つけられないはずなのに不思議だ (2020-02-06 23:27:19)
実は修正完璧じゃなくて一定タイミング以内なら再度取れるから健在だぞ。まぁ以前程は威力がないとはいえ、金塊消して現金か芸術だけにしろよもう (2020-02-07 12:56:59)
隠密 パレト開始数分かけてようやくついたと思ったらなぜかメインエントランスに止めて当然警備員に見つかりそしてキーパッドまでいったらハック画面出てそっと抜けた (2020-02-06 21:41:10)
裏口に回ったけど外の監視カメラに発砲してバレたパレトホストもいたわ。パス無し&ハッキング進まないからだいぶ経ってから別の入口に向かったメンバーのほうが先にハッキング完了するとかいう (2020-02-07 02:58:25)
パシ車列といい、カジノ強盗最後の取引相手との待ち合わせといい、遅れてきた奴のほとんどが待ってる人に対してタックルするカスが多いんだよなぁ。ほんとに四肢斬り落とされて死んでくれ (2020-02-07 02:21:29)
故意でない場合→ブレーキ知らないから遅れてきた。 故意の場合→目的地までのレースに負けたのが悔しかったってとこだろうね。 (2020-02-07 02:54:33)
お待たせ(ドガァン) (2020-02-07 03:35:13)
相方ならともかく取引相手にラムアタックするのは許してくれ。思いっきりぶつけといて直後に何もなかったかのように取引するシーンが滑稽なんだ (2020-02-07 07:36:40)
NPC相手になら間違えて殺した時にミッション失敗とかも気持ちは分かるし全然良いんだけど、全員集まった時にイベントが進行するミッション系では大体故意にプレイヤーにぶつかってくるから許せんわ。そもそも協力系ミッションで相手のやる気を削ぐような行為を平然とやってる時点でキチだからなあいつら (2020-02-07 10:25:13)
他人がどう思うかやどう感じるかを考えられるほどの知能がないのよ (2020-02-07 11:00:06)
あと待ってる間にナイフとかでグサグサさしてくるのもウザいな フレンドになってからそういうウザ絡みしてくるの居たから最終的に切った思い出 (2020-02-07 18:06:40)
確かに。誰かの到着待ちに銃をこっちに向けて乱射してきたりアホみたいにローリングしてチョロチョロするヤツは糞うざいね。 (2020-02-07 18:28:37)
カジノじゃないけど、ミッションの終わりに花火ランチャーで祝砲上げるのは? (2020-02-07 20:57:53)
自分の場合だけど空や壁に撃ってるのは警察呼んだりしないなら別に何とも思わんよ。味方に銃を向けてくねくね移動始めたりするのは「PK猿かよキモっ」てなるけど (2020-02-07 21:34:21)
勿論警察に手配されないミッションでやってるよ (2020-02-07 23:41:59)
準備からの長丁場をやってきた野良なら「あぁ、喜びの祝砲やな」と思うけど、見ず知らずでその場だけの野良が花火撃ち上げたら正直引くわ。 (2020-02-08 18:04:52)
ヒューメインフィナで信号弾やなしに花火撃ってるヤツ。パイロット見えてないやろしはしゃいでんのか挑発してんのか知らんけど見ててそれも引く。 (2020-02-08 18:08:57)
パイロットから見えないの?信号弾上げててもそもそもの場所を見つけられてないワルキューレいたら花火ランチャー撃って目立たせてたんだけど (2020-02-08 19:24:49)
空気も読めず落ち着けないのは9割キッズだろうから即切りですわ (2020-02-07 20:29:04)
カジノ強盗の愚痴見てると野良募集したくなくなってくるわ…フレでやってる人居らんしやんなってくるー (2020-02-07 08:48:47)
昨日ようやく$100万の振込通知が出たけど、口座も現金にも反映なし。口座履歴のスクショを付けて即サポートにクレーム連絡 (2020-02-07 09:10:26)
そのへんホントいい加減だよね…年末に特別オファーとか言って155万プレゼントとか来たけど結局貰えなかったしシャークマネーボーナスも言うまで振り込まれなかった (2020-02-07 09:20:52)
補填処理の連絡が来たので帰ったら確認するよ。 (2020-02-07 14:10:00)
なんで指紋ミスって取れたのが半額以下なん?んで被弾しまくって20万ロストとかナメてんのか (2020-02-07 12:03:25)
ストレスフルな仕様と悪辣なバグは改善されず追加されるコンテンツは二時間で過疎るような手に汗握る()対戦モードとかレースで公式仮の発表は「これからも俺たちの配信するやつに期待してくれよな!」ってひょっとして別の世界線と繋がってるのか? (2020-02-07 13:53:34)
岩星のトップやGTAの中核メンバーが辞めるって話まで出てきたし、長年に渡って相当グズグズの運営だったんだろうな。こりゃ6も本気で期待できなさそうだ。 (2020-02-07 17:24:35)
創始者のひとりが「辞めた」って話だな。その人去年の春からずっと長期休暇取っててそのまま辞めちゃったそうな。運営というより社内で何らかのゴタゴタがあったんだろうね (2020-02-07 17:40:41)
創始者兄弟が長期休みしてる間にCEO任せてた奴がいて、そいつがCEOになってからミサイル撃てる車両やオプなどが追加されて、創始者兄弟がGTAにはこんなのいらないって言ったけど、売上は上がったし、株主の賛成もあって追い出したそうな。 (2020-02-08 01:50:35)
てか6出てもいきなりカジノ強盗クラスの稼ぎやオプみたいの求められるんじゃないかな。5から6まで期間長いし、今更タイタンや波止場の重圧みたいなミッションできないでしょう。 (2020-02-08 01:54:08)
オフを切った時点でずっと嫌な予感がしてたが、いよいよルーレットやギャンブルもブチ込んできてるし、遂にGTAもガチャガチャ課金のソシャゲ化か。はあ・・・ (2020-02-08 07:51:34)
エアプかな?。ルーレットは毎回金払ってやるような奴じゃないぞ。 (2020-02-08 21:24:38)
課金したところで普通に稼げるような額のゲーム内マネーが増えるだけだしな。何かのコピペでなければソシャゲって言いたいだけのやつ (2020-02-08 22:11:17)
普通に期待できるわ。カジノ強盗良かったし (2020-02-08 21:25:37)
アリーナなんかは岩星としても渾身のアプデだっただろうに、もうちょっと人集まるようにできんものかね。解除目的なら2人でもいいけど4人以上おらんとクソつまらんし (2020-02-07 17:41:05)
PvPじゃなくPvEメインにしてれば… (2020-02-07 17:46:54)
車両対車両だとデスバイク強すぎ。カスタム車両が圧倒的有利なのに用意に莫大な資金がかかる。の2点だけでどう考えても流行るわけがない (2020-02-07 20:32:39)
それな。アリーナ未所持はボコられて楽しめないから辞めるし、アリーナ&カスタム車両所持車は戦う相手が居ないから辞めると言う… (2020-02-08 21:23:14)
カスタム無しの相手にカスタム車両出したら只のいじめになるし、出さなくて負けたらスキルレベル下がるしで結局ワンサイドゲームで蹂躙するしかないから楽しめなかった (2020-02-08 22:20:46)
もっと単純な壊し合いがあったらよかったんだけどね (2020-02-08 00:19:35)
スキルレベルに応じて報酬とか解除乗り物もあるのに、負けるとスキルレベル下がるのはかなり痛い。人数差(味方の途中抜け)や車両の相性でワンサイドゲームとかザラにあるのに負けたらペナルティあるせいで解除狙いだと気軽に参加できないし (2020-02-08 15:53:31)
負けたらスキルレベル下がってやる気なくなる以外にも談合でスキルレベル上げまくったらキルレも同時に上がりまくってミッション蹴られやすくなるっていうね (2020-02-08 16:44:43)
談合のキルレに関してはトラップ踏ませるかタッグチームかホットボムかブザービーターなら放置してるだけで自滅するから上がらんよ (2020-02-08 19:27:05)
こいつは良いこと聞いた (2020-02-08 21:16:42)
負ける側が完全放置なら1分経過で死ぬホットボムやブザービーター。準備完了押せるならスタート地点から動かないだけで20秒ぐらいで死ぬタッグチームがいいよ (2020-02-08 22:27:52)
無敵グリッチ野郎ほんと嫌い (2020-02-07 17:46:21)
片っ端から通報して証拠動画運営に送ってるから知らんうちに垢BAN食らってるよ。 (2020-02-07 20:30:05)
ギャングアタック中は協力ジョブ扱いで他プレイヤーとの間でロック無効で攻撃も受け付けない仕様だったのが2,3年ぐらい前から無くなったのも、無敵として利用されたか誤解されて通報や意見が寄せられたせいだと思ってる。現状知らない人同士でギャングアタックとかしようものなら事故PK必至のクソ仕様 (2020-02-07 20:38:59)
その内タイムトライアルとかも無敵じゃなくなるのかなぁ… (2020-02-07 21:19:47)
タイムトライアルはパッシブ表示だから大丈夫だとは思うけど、リスタートしてるのをワープグリッチとか言われそう (2020-02-07 22:56:55)
デイリーチャレンジ手っ取り早く済ませるために野良チームデスマッチの政府機関に入ったけど、服装グリッチやら真っ黒防ヘルキッズまみれで炸裂弾と爆発物祭りだったよ。スコアでは勝ったけどひたすら気持ち悪い空間だった (2020-02-07 21:28:22)
まあ野良の醍醐味ということで (2020-02-07 21:41:25)
ジョブでやってる分、公開でオプ2不意討ちしかしない奴らよりはマシかと思ったんだけどダメだったわ (2020-02-07 22:26:19)
そんな事を経験してフリーエイムに転向しましたわw (2020-02-08 02:29:22)
そういう連中にアサショ。近距離で詰めれば道連れかキルできる (2020-02-08 10:06:09)
奴らほとんど爆発物しか使わんから金網越しにミニガンでキルストリーク取れたよ (2020-02-08 15:30:48)
ハッキング出来ないのに挑戦して奥の金塊取り逃す。倒す必要無い相手まで倒しに行って見つかってリスタ祭り。こっちが野良車拾ってるのにひたすら逃走車に向かおうとして見つかって死亡。「出しゃばらずホストに付いていく」が出来る人のありがたみを知った強盗だった……(報酬あげるのすら馬鹿らしくなったから途中解散 (2020-02-08 01:41:44)
こっちも、仕組みわからなかったんだろうけどペテンの脱出までは経験者かと思う程ほとんどミス無しで先導してたのに、野良車拾ってからうろうろしてカジノ前にある逃走車まで戻って警察に撃たれまくってる初見らしき変な人いたよ (2020-02-08 02:01:46)
本人じゃないけど、いまだにバレずに外に脱出した事が無いから俺もそこから先が判らん。もし枝の言ってるような状況になったらスマンな。 (2020-02-08 02:37:48)
ペテンで着替えて堂々と正規のメイン玄関から脱出した場合はそのまま走ってカジノ前の高速道路に降りて適当に野良車ひろえば、後は通常通り警察の視界に入らないように逃げるなり安全な地下道に避難するなりヘリ取りに行くなりすればいいと思う。ただカジノ周辺はNOOSEが配置されてて近づいたら強制的に手配5になるから戻るのは厳禁。枝のは野良車で警察から逃れた後にわざわざカジノまで戻って用意されてる逃走車に乗りに行ったからアウト (2020-02-08 15:37:14)
下のテロップの指示無視してスタッフロビーから出ると時短になるよ。 外に出たらそのまま競馬場に入って外周回りながら南の道に出れば、障害物があるからNOOSEの視界に入ることなく見つからずに地下道に入れるし、そのまま西に向かってヘリも取りに行けるからおススメ (2020-02-08 18:24:21)
このゲーム草が邪魔すぎるんだよな、山の上とかそうなんだけど上空の敵相手にするとカメラが草で邪魔で何も見えなくなるし、NPC相手にでもそういったカムフラージュも関係なく正確にこっちを狙い撃ちしてくるしクソな所をあげればキリがない (2020-02-08 04:14:26)
邪魔な草と言えば海藻も邪魔……金庫用爆弾見つけづらくてしょうがない (2020-02-08 13:20:39)
いわゆるVCキッズって子らより、自分を大人というVCの方が害悪だと思ったわ。目上だなんだってゲームに年齢持ち出すのも野暮だし、大人は大人しくしなさいっての。聞いてて恥ずかしいわ、大人として。 (2020-02-08 05:46:19)
大人(中身は子供)なんだから仕方がない (2020-02-08 10:07:33)
暴言や騒音を喚き散らしたり公開で堂々とグリッチについて語ってたりするのも大体声変わりしてる奴だしな (2020-02-09 00:46:58)
しかしまた愚痴に噛み付いてくるへんなの出てきたな。アイツらは愚痴に噛み付いて何がしたいんだ?愚痴を愚痴として見れないなら愚痴版来るなよって話。 (2020-02-08 10:09:05)
雑談の方でもちょこちょこ起きるけど不毛な流れ多いよね 噛み付いてレスバしたいなら5ちゃんとか行けばいいのに (2020-02-08 18:08:03)
噛み付きと軽めのアドバイスは人それぞれの主観だからね。 (2020-02-08 18:38:32)
ド田舎アーケードからの任意調達未調達の定番基礎コンボのデイリー達成、ホストが惨めに2回死んだの確認して退出 (2020-02-08 12:21:30)
最近のこの手の話題を見てると、カジノ強盗はプレイヤーの心を映し真価を問う素晴らしいコンテンツに思える(哲学) (2020-02-08 19:24:09)
カジノ強盗隠密での二人組の処理、同時にヘッドショットしても見つかるの勘弁してくれ… (2020-02-08 13:41:56)
隠密ってペテンみたいに殴り倒しても見つかるんやろ?ヘッドショット苦手なのに同時でも見つかるとか俺には無理やな (2020-02-08 14:02:36)
殴り倒したら見つからないよ、木主の場合も多分どっちかがヘッドショットに失敗して持ってる銃が暴発してるんじゃないかと、シビアなのには変わりないが (2020-02-08 14:07:24)
あとはラグの可能性もあるね。そうそうあることじゃないからエリート狙いとかでなければサクッと死んでリスタートすればいい (2020-02-08 15:40:05)
同時じゃなくても間に合うんで落ち着こう。二人組はソロでやる方が安定する。のけぞり終わってから撃っても十分間に合うんで。ハッキング+スタンガン役とヘッドショット役って分けるのがいいよ。間違ってスタンガン撃っててやれず、とかもあるし。 (2020-02-08 17:42:27)
ショットガン、スナイパーライフル系弾丸と投擲武器消失バグ早く修正してくれんやろか。トータル45万分を報告したら14万しか補てんしてくれへんしよ。あとダンスかなんかのアワードももうランク上げ抑えたいし地味にRPが積まれて鬱陶しいバグやね。 (2020-02-08 18:19:37)
そういう問題じゃないかもしれんけど弾薬は自作サバイバルに大量配置すれば無料で補給しほうだいだよ (2020-02-08 19:30:35)
特殊弾薬系が消えてるのが辛い (2020-02-08 20:02:19)
これまじで、起きてる人と起きてない人の違いなんなんやろうね。俺と俺の周りの人はまったく起きてないから本当なのか?ってレベルだわ。当事者の人達は困ってるんだろうけどさ。 (2020-02-08 21:58:21)
消えてる事もあるけど、最近は何故か弾薬MAXになってる。 (2020-02-08 22:26:45)
俺もハンドガンの弾とかは復活するんだよな。でもこれってよく考えたらクリスマスとかでたまに配られた弾一式がセーブされてて、そのセーブされた分だけ補充されてるだけなんかね? (2020-02-09 02:03:15)
自分も全く起きてなかったんだけどいつのまにか花火ランチャーの弾が0になってたのと、つい最近はRPGが0になってたわ。使わないから地下基地でさっさと回収して済んだけど弾薬買う派だと困ってただろうな (2020-02-08 22:57:43)
指紋1個ハッキングに40秒かけるやつ初めて見たわ しかも最終的に退出したし あたまおかしいんとちゃうか (2020-02-08 20:24:08)
「うわぁなにこれ...見たこともないやっちゃ... エライもんに手ェ出してしもたわ、これ以上恥かく前に抜けたろ」ってとこちゃうかな。 (2020-02-08 20:49:32)
よくハッキング出来ないって聞くけど、リモートとかでスマホからやってるのかな?VC聞いてるとゲシュタルト崩壊してるのか、ジェスターをジャスターと読んだり、パレトをレパトって読んだり、何かしらの障害抱えてるのか心配になる (2020-02-08 22:31:10)
ゲストにカジノまでの少しの運転させるホストはろくな奴いない気がする ゲストがダッシュで取りに行ったならともかく (2020-02-08 20:31:14)
ペテン害虫ルートでパレトスタートで遠いなーと思いつつ普通にバンに乗り込んだら、先に運転席に乗ってたホストがわざわざ降りて運転替わられた。最初から運転してってスタンスならまだ可愛いんだけど、いったん乗り込んだのに降りたのはイラッとしたわ (2020-02-08 20:41:15)
パレトのホストの一部分かどうか分からんけど、運転せんヤツ多いなあ。明らかに車に向かうのが遅いとか、同じように運転席から降りるのとか。あと野良パレトアーケードスタートで準備不足か仕様か知らんけど移動車無い時もよく遭遇するんよ。そん時のホストは野良車を拾おうともせんと棒立ちで居てたし。まぁあくまでも自分が喰らった一部の地雷ホストかも知れんけどパレトスタートやと正直イヤな予感がしてしゃーないわ。 (2020-02-08 20:59:53)
パレトホストで他人に運転を押し付ける様な奴なら、当然の如く任意調達ゼロでハッキングも戦闘も他人任せだから即抜け安定だぞ。100%クリアの見込みのない強盗程時間の無駄な事は無い (2020-02-08 21:22:01)
車に向かうのが遅いのは、ラグの関係で相方の方が先に動けるようになって必然的に出だしが遅くなってしまってる場合があるから一概には言えない (2020-02-08 22:50:16)
スタートタイミング違うのはカジノ強盗に限らずよくあるよね (2020-02-08 23:06:18)
何度も経験したからそれだけで抜けるのは流石に早とちりが過ぎる。運転して貰って、その間にメッセージ送る人もいるし (2020-02-08 23:21:55)
いやラグの遅れとは明らかに違う動きやったから確信犯と思うわ。 (2020-02-09 00:04:57)
絶対にハンドル握りたいタイプだから、最初に動こうとした時に向きしか変わらないと凄くイライラする… (2020-02-09 03:08:27)
このゲームで大切なのはたった3つ。お菓子、アーマー、そして芋る。それだけで生存率はグッと上がるのにね。 (2020-02-09 00:00:59)
狙える範囲の敵を始末して次のカバーポイントに向かってるのに後ろから押したり道の真ん中走る奴はほんと邪魔 (2020-02-09 00:13:01)
射線遮られたらちょっと困るけど多分その人も必死やったんやない?広い場所で押されたらムカッとするけどね。 (2020-02-09 01:10:10)
エレベーターの出入りでの押し合いほんと草 (2020-02-09 01:12:33)
頑張ってるのはわかるけどNPCの集団相手に通路の真ん中に出て行くのは愚策でしかない。DD強盗難易度ノーマルだったからよかったものの1デスしてたし (2020-02-09 04:33:09)
Tag-
あぼーん
レーザーをノコタで撃墜して、脱出後まだホミラン撃ってきたから無誘導ロケットとプロペラで倒してたら「きも」って送られてきたのだが、これは誉め言葉として受け取るものなのか? (2020-02-09 04:04:34)
本気で不快ならパッシブするなりセッション変えるなりすればいいだけだろうから、何とかやり返そうとメール攻撃に出たんでしょうな (2020-02-09 04:35:25)
ミサイル積んだ飛行機で体当たりしてくる奴がキモくない訳ないからノーダメージなんだよなぁ (2020-02-09 05:05:07)
カジノ強盗クリア後のクールタイムがゲーム内1日で現実時間が48分てどっかで見たけどちょっと長く感じてんの自分だけやろか?他の事もカジノ強盗実装からやる気が起きへんしなあ。儲けの抑制なんやろけどね。せめて半分の時間ならさほど苦にはならんのやけど...やっぱり欲のかきすぎかなw (2020-02-09 07:57:01)
まあ完全に儲けの抑制やね。1番怖いのが儲け過ぎて、この後の大型コンテンツからの価額が一気に跳ね上がらないか心配。今の高級車ってカスタム込みだと3〜400万は平気で飛ぶからね。 (2020-02-09 09:00:07)
やっぱ長いよねあれ・・・少し前は結構短いタイミングで入れたと思うけど今じゃ「あれまだできない!?」って思うのが多くなったから最近はクールタイム時ボスジョブとテラバで地下基地の原材料代稼いでるわ (2020-02-09 09:07:52)
ホストして準備時間に使えば良いと思う (2020-02-09 12:31:22)
ホストで準備したら絶対自分でクリアするまで他人の強盗に入らないようにしないと入ってクリアしたら自分の準備もパーにされるから注意ね (2020-02-09 13:01:44)
サポートに問い合わせたけど「調査中、回避法は今の所案内できるものはない」だと。 (2020-02-09 13:53:22)
やりまくってるけど起きたことないなぁ。 (2020-02-09 14:51:36)
開始してから20分経ちますがフリーサのハッキングが終わらない初心者と強盗をしております (2020-02-09 09:09:46)
かわいい (2020-02-09 09:16:45)
自分は随分と前にランク10台さんのフリーサ手伝った時は40分そこそこ待たされたよ。メッセージで教えつつアホみたいにロケラン抱えて立ってたわw今でこそ笑い話しやけどね。 (2020-02-09 11:21:01)
同じくそのシチュエーションでもう少し待ったよw怯える市民も可哀想になった (2020-02-09 12:10:36)
うちもハッキングとドリル合わせて40分待たされたことあったわ。ロケラン放置なんて知らない頃だったから律儀に一定間隔でショットガン撃ち続けてたら、弾薬が三桁単位で減ってたのが印象的 (2020-02-09 12:37:09)
カジノ強盗ペテンでランク3桁がいきなりローリングしたかと思ったら警備員撃ち始めたんで解散、前回のジョブから招待で確認したら感情値貯まってる奴だった。やっぱPK厨はカジノ強盗入れたら駄目だなと再確認した (2020-02-09 11:36:28)
感情値増えててカジノ強盗だけやなく他の強盗に参加するヤツって迷惑やわ。3人で待ち続けて最後に来たら泡噴きそうになる。自分がホストなら除外するけど、野良ホストが気にせん性格なんか無知か分からんけど既に参加済みメンバーが抜けたりするし。PK厨って今まで参加したら参加率悪いなとかよく抜けるなとかの空気が読めんのかいな。強盗するなら野良参加は遠慮してホストでやってくれや。 (2020-02-09 13:04:15)
PK厨は無能率高いから蹴った方がいい。金稼いでもやることはPKだろうし (2020-02-09 13:22:02)
nohazunanndaga (2020-02-09 17:10:17)
すまんミスった。Pk厨、たまに全てに飽きた廃人神プレイヤーがいるよね... (2020-02-09 17:11:36)
邪神じゃねーか (2020-02-09 21:51:34)
最近の (2020-02-09 14:13:46)
すいません操作ミスしました。話を戻しますが (2020-02-09 14:16:00)
すいませんまた操作ミスです。話を戻しますが最近の南サンアンドレアススーパーオートどうなっているんですか? 値段がほぼほぼレジェンダリーと変わりませんよ?まだ200万の車が出てないだけいい方ですけどいくらインフレと言ってもこれはさすがに酷い。 (2020-02-09 14:21:47)
操作ミスはいいけど繋ごうや。追加車両の値段がおかしいのはもうずっとだからね。14万のラプソディを「追加車両はやっぱり少し割高だな」みたいに見てたのが懐かしい (2020-02-09 14:43:53)
そりゃ初期の値段基準だと南SAにほとんど追加車両出せないし (2020-02-09 14:53:54)
おっちょこちょいでかわいい (2020-02-09 15:50:25)
カジノ強盗やれ (2020-02-09 22:57:06)
コンタクトミッション終わってフリーセッションへ戻るだけなのに無限ロードとか何なん?もう! (2020-02-09 15:26:27)
カジノのセキュリティ部門に対策されました。現金しか出ませーん。 (2020-02-09 16:19:30)
アリーナジョブで車両持ってる人がいなさすぎてただの虐めにしかならん。勝っても爽快感も何もねーよ (2020-02-09 16:29:29)
ps4 に移行して一年ちょい、今日初めてアリーナ車両のトゲトゲギザギザのマッドマックスみたいなのに出会ったわ。カジノの玄関に停まっててそばに寄ったらヤバいかもとイモ引いたから、ちょっと離れて観賞してたという。 (2020-02-09 16:56:57)
乗せてくれるのかなあと思ったらノコギリぎゅわんぎゅわんにキルされたわ。アリーナ車両も近づいてきたら悪即斬する (2020-02-09 17:30:06)
非武装アリーナ車両とかいうパッシブ&シャントブーストで妨害に特化した無敵車両 (2020-02-09 17:45:31)
アァン!?イカンのか?20%とか25%じゃなきゃイヤか?18分で27万$じゃイカンのか!? (2020-02-09 23:34:58)
そういう奴は上しか見てないだろうからね。貰える可能性が1%でもあるならゴネるんだろうよ (2020-02-09 23:47:52)
野良フィナなら15%で十分だわ。手伝った場合は20%欲しいけど要求はしない。10%と5%は・・・荒らしてもいいよ!って合図だと思ってる。 (2020-02-10 00:51:08)
自分は一瞬で準備完了押してくれたりとか、グルッペペテン、強化アーマー地下トンネル以外で攻略する時に上げるようにしてるな (2020-02-10 01:16:39)
一瞬で準備完了押す人から漂う有能感エグいよな。今のところ外れ無しよ (2020-02-10 01:36:45)
カジノ強盗に関してはあの画面でメンバーが確認することなんて侵入口と届け先(まず上級だろうけど)ぐらいだしな。準備も何もない (2020-02-10 01:55:56)
後は強奪対象だな、芸術作品か金塊かで心構えも変わってくるし (2020-02-10 02:34:29)
ボードが表示されないから内容が分からないまま即準備完了にする時の不安感 (2020-02-10 19:38:30)
カジノ強盗は15%以下にされへんし準備無しフィナ参加で十分稼げるから常に即完了するよ。野良でエントリーして報酬にごねたら周りも気が悪いし印象最悪やのにメリット無いやんか。それでも参加出来たとして下手こいたらアホ丸出しやしね。 (2020-02-10 04:21:06)
この前金塊のGに触れたんだけどマジで動けなくなるんだな・・・話には聞いてたけどまさか自分もとは思わずそもそもGだと気付いたのも回収途中だったし結局動けずガスで殺されて解散させてしまった…別参加で現金G回収した時は問題なかったし金塊Gはもう取れないものと思った方がいいのかな? (2020-02-10 04:41:39)
いや、リスタすると取れるようになるが開幕で初めて取る時は何故かバグる。携帯も開けないからな、仕方なくバグった時だけVCオンにして謝るしかないね。多分知ってるホストや上級者はなるべくGは取らないようにしてる感じが見受けられる。問題は知ってるプレイヤーだと快くリスタ掛けてくれるけど知らないプレイヤーは荒らしだと思われて退出される。もっとこのバグがある事を広めて欲しいと思ってる1人です。長文すまん。 (2020-02-10 13:17:58)
低ラン君達さあ…全方位に丸ノコ回してる車が気になるのはわかるよ?でも丸ノコ触っても死なないと思ってたの?そんで1人死んだのに、どうして2人も後に続くの?なんでタイタン見るどころか始まって1分も経ってないのにライフ0で残り2人になってるの? (2020-02-10 05:01:31)
タイタンジョブ?もしそうならそんな車両を出してる時点でw (2020-02-10 05:28:43)
君の中では何乗るのが正解なの? (2020-02-10 14:49:39)
コンタクトミッションやったらそれまで乗ってた車両がスポーンするやろから、それが武装車両で低ランク揃いならそこらの野良車拾うがな。低ランクにしたら武装車両で訳も分からんと瞬殺終了程おもんない事無いやろしよ。 (2020-02-10 17:50:41)
お前豆鉄砲と楽しい丸ノコしかついてねえアリーナ車両でタイタンジョブの敵瞬殺できるのか。スゲーな。 (2020-02-10 18:05:05)
あっそう、アリーナ自体興味無いし武装車両って言うとんやけど。そもそも他のメンバーを切り刻んでる時点で迷惑なヤツやし自慢したけりゃ他所でやりゃエエがな。ホンマあほやの。 (2020-02-10 18:30:06)
まートゲと刃を外せばジャンプとブーストついた高機動車両だしわりと実用的なんだけどね (2020-02-10 18:53:40)
宇宙都市のZR380ならフロント防弾だからちょっと前に出てデコイもできるぞ!タイタンジョブだと面倒くさいから着いたら降りて普通に戦うけどな! (2020-02-10 19:31:51)
アリーナ車両の話してんのに武装車両の話し始めたからアリーナ車両=武装車両と解釈したんだが、俺変なこと言ったか?アリーナ車両が武装車両じゃないなら野良車拾う必要もないし、そういう話をする必要もないよな?というかややこしくなるだけだから持ってねえなら「そんな車両出してる時点で」とか言ってしゃしゃり出て来るなよ。しかも俺は相乗りしたいのかと待ってただけで低ランの方がぴょんぴょん跳ねながら丸ノコに突っ込んで来てるのに、なんで俺が自分から切り刻みに行ったみたくなってるの?脳内で都合良く改変するな。 (2020-02-10 19:27:44)
まあもちつけよ、木主に悪意が無かったのは態々言わなくても皆分かってるし、噛みついてるやつは口ぶりからして、マウント取りたいだけのエアプキッズなんだから相手するだけ損よ… (2020-02-10 19:47:49)
こっちもロスサントスも変な奴ばっかりだな(日常) (2020-02-11 04:35:17)
こどもの手の届くところに刃物を置いたらいけないんだよ多分 (2020-02-10 23:49:09)
まぁ野良でそういう車使おうとすると大抵ロクな目に遇わないからな。ハンジャール目の前にあったら真っ先に乗り込んで、持ち主を置き去りにした上に、アーマーMAXなのに何故か破壊された事があったからな (2020-02-11 01:49:37)
APCの対空ミサイルを目的地に着く前に弾切れにするとかな… (2020-02-11 04:36:32)
うちもブルータス買った時に回転刃装備してミッション行ったら低ランクがぽろぽろ死んだから前面ブレードだけにしたわ (2020-02-10 07:16:59)
クイックバグ少しはマシになったけどそれでもそれなりにバグと当たるな。とりあえず無限ロードだけは直して欲しいわ (2020-02-10 09:40:09)
無限ロードも鬱陶しいし、バグか仕様か不明なホストから離れた場所からスタートするのと報ボードが消えて裏世界になるやつ。報酬は15で良いけど侵入退出ルートを後でテロップで分かるものの前もって知りときたいし。 (2020-02-10 10:16:35)
感覚としては飛ぶ前に開始されるとバグる。強盗画面飛んでから始まればバグらない・・・気がする。 (2020-02-10 12:27:22)
他ゲーに興味持って口コミ評価を覗いたらバグが多いとか書かれてると一気に興味無くなるタイプなんやけど、gta5 はバイスシティとかの昔から好きで今に至るものの、マジで最近のバグとそれの放置が酷くて辟易するわ。まぁ自分が興味無くしたゲームのユーザーも好きやからこそ辛抱してるんやろけどね。しっかりしてくれ岩星! (2020-02-10 11:16:09)
それでもなんだかんだ6年くらいそれなりの稼働あるだけすげーよ。早く6出ねーかな。無理か。 (2020-02-10 12:26:05)
まぁ多少のバグはあるけど他ゲーと違って今まで来たDLCは全部無料だと言う事、それで利益を出してるんだから凄いもんでしょ。無料だから俺らは文句言う筋合いはないと思うぞ。 (2020-02-10 13:21:12)
ゲーム買う+オンラインすんのに金払ってんだからそれはおかしい。フリーゲームならあんたの言ってる事は正しいが、金払ってる以上、バグにも放置にも文句言う権利はある (2020-02-10 18:10:36)
1葉の言う通りフリゲじゃないんだし、そもそも追加でシャークカードや犯罪者パック買う人間が今も大勢いるからこそ利益が上がってて「追加金を出してない人間でも一見すると無料」なDLCが出てるだけ。そこは勘違いすべきじゃないと思う。それに何年も前から指摘されててもいまだに直さない(or直せない?)致命的なバグもかなりあるんだからその点もかなり問題なんだけどね (2020-02-11 09:41:57)
カジノ強盗で野良車拾って地下道行って警察撒いてそのまま黄点向かえばいいのにわざわざ用意した逃走車に向かっていくホストは何したいんすかね… (2020-02-10 12:17:51)
ルール守りたいんだろ。知らんけど。 (2020-02-10 12:26:30)
用意されてるから乗らないと進まないと思ってるとかじゃないかな。たまにいるけどナビ絶対マンに近い (2020-02-10 14:47:11)
俺はナビ絶対マン!ナビがないと自分のアパートにすら帰れない方向音痴だから、、、 (2020-02-10 23:03:31)
事前に改造してたら一応速くはなる、カジノ近づいてまた手配度つくデメリットが大きすぎるけどな (2020-02-10 12:55:58)
クリアしても割引が解禁にならないバグがあるみたいだから、単純に逃走車使ってクリアしないと割引が解禁されないとでも思ってるんじゃない? (2020-02-10 15:24:27)
調達面倒だし使わないことのほうが多いし逃走車両無しでやりたいわ (2020-02-10 15:42:28)
逃走車両一度も使った事無いから完全に無駄金なんだよな…調達も必須じゃなくていいだろアレ (2020-02-10 15:52:12)
ベテランとかフレとならそれでいいと思うけど、慣れてない人がいたりとかすると逃走車両に向かうのが無難にわかりやすいルートかなって感じだな 進行上で野良車取れたら乗ってくれるけど (2020-02-10 17:22:28)
初心者じゃね?俺もカジノ強盗実装当時は逃走車に乗ってナビ通りに行かないと「エリアを離れた」とかで失敗になるって思ってたから (2020-02-10 18:06:04)
エリートとりたいから必ず逃走車使ってます(半ギレ)ヘリは出ないときあるからクビだよクビ! (2020-02-10 22:37:39)
よく読んだら地下道入って、撒いたあとでカジノに戻ってるってことか・・・ まあ犯人は現場に戻るっていうしな (2020-02-10 22:46:21)
また手配5つくギャグな 野良低ランゲストに任せてたらそうなってクソ笑った (2020-02-11 00:05:22)
ペテン3人で脱出成功して一般車で警察まいた後にホストがカジノに向かいだして、もうひとりの参加者が車から飛び降りたのは笑った (2020-02-11 01:14:30)
レースで首位争いでもないのに故意の妨害仕掛けてくるのやめーや。仲良くリタイアでもしたいのか (2020-02-10 17:30:36)
続けてクイックでミッションと強盗やったけど夕方に野良はダメだね。味方の妨害、考え無しの爆発物連射、ジョブ終了後のPK等々狂っとる (2020-02-10 18:07:56)
キッズが晩飯前にママから怒られへん時間帯やからとちゃうかな? (2020-02-10 18:31:51)
ドラッグ収集車で何としてもヴィジランテ持っていきたいキッズいて、目的地マーカー出ないし踏めないし踏んでないのに降りるし袋拾わないしグッダグダだった。ヴィジランテ途中でミサイル無くなったのかブースト体当たりしかしなくなってるし色々すごいわ (2020-02-10 18:50:56)
日付変わる前後の深夜帯も酷いよ。ハック垢だらけだ (2020-02-10 18:46:35)
夕方のキッズは酷いよね。防ヘル赤目でオプレッサー2の脳死ミサイルで目標破壊とかザラ。 (2020-02-10 19:05:13)
そんな服装してる時点で除外しろよw (2020-02-10 20:11:12)
ホストじゃないんじゃね (2020-02-10 22:22:48)
深夜てか朝方3ー5 (2020-02-10 23:04:48)
時代も酷いの多い。VCで口論合戦してる。そこに某BNが荒らし動画撮ってた (2020-02-10 23:06:55)
そのぐらいの時間は過疎セッションでVCで喋ってる人よくいるね。男2人女1人とかでだらだらーっと話してるのとかたまにいる (2020-02-10 23:55:44)
ここしばらくデイリーチャレンジの一番上がボッチにはクリアしづらい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 (2020-02-10 22:45:58)
デイリーの内容が変わってからは7日目すら諦めてますわ。 (2020-02-10 23:02:02)
ノーマルデスマッチとDDフィナーレがキツかった。先々週ぐらいにDD調達やれって出たから新規に始めて1つ調達して放置してたし (2020-02-10 23:51:30)
運び屋車両復活されたのマジダルい。デイリーチャレンジに不確定要素を入れないで欲しいわ (2020-02-11 11:49:45)
久しぶりにフレンドのカジノミッション手伝ってるんだがこんなにしょぼい報酬でこんなバカ難しかったんだな (2020-02-11 00:42:54)
初回はアワードのボーナス報酬あるし、剛腕、逆風以外は武装乗り物でゴリ押し可能だし (2020-02-11 01:07:08)
ストーリーを楽しむミッションだからな、開始時と終了時にムービーがあって難易度や仕様が強盗に準拠してる点からラマーのミッションと同じ (2020-02-11 02:17:26)
まぁ全部クリアすればボーナス50万貰えるし装甲車も貰えるし多少はね (2020-02-11 07:26:37)
ランクももう少しで800の大台に乗ろうというこの頃、矢鱈と低ランに舐められる…こういう時って全力で痛め付けてもいいもんなんだろうか (2020-02-11 01:09:48)
自分なら相手にしないか一方的に蹂躙するかだね。ちょっとでも勝てるとか思わせたらいけない (2020-02-11 01:16:51)
そういう時は色んな乗り物使って変わった方法でキルしたり、防衛付けたクルーザーに引きこもったりして知識でマウントとることにしてる (2020-02-11 02:14:19)
ミニガン、炸裂弾、ハンジャールなど低ランがまず使えないであろう手段で5キルくらいして、「まだパッシブにしないのか?」ってメッセ送ってる。3割くらいの確率で「パッシブってなんですか」って返ってくる (2020-02-11 04:40:34)
花山VSスペックみたいでカッコいいなw「まだパッシブにしないのか?」 (2020-02-11 05:07:28)
低ランだとマジでパッシブ知らない奴いるから、一旦確認しないと止め時がわからないんだよね せめて1キルはしてやる!っていう面倒くさい奴もいるし (2020-02-11 05:49:50)
相手が銃使ってようが遮蔽物うまく使って近接武器で応戦してる (2020-02-11 12:34:32)
基本的に弱者側の味方なこのwikiでそういう話題は控えるべきだな (2020-02-11 13:15:54)
大丈夫、アホみたいに経験値と財力(装備)があるだけで、ことPKに関しては完全に弱者だから… (2020-02-11 14:23:22)
低ランで明らかにイキっている奴だけ戦闘機とかで虐殺しているな。 初心者だったら1キルとか3キルしてそのままどっかに行ってる (2020-02-11 14:37:44)
カジノミッションやっと終わったけど逆風と清算やばいな、特に清算は相方一人がステルス苦手なのか棒立ちしてたりフラフラしてたりするだけで実質俺だけでやってたけど俺も得意じゃないからまぁ見つかるわで隠れる所ほとんどないわで予め倒した分なんて関係ねぇと言わんばかりの増援の数で、見つかる=詰みと思って必死にルート決めてたけどあそこだけで1時間以上かけてたんじゃないかってくらいクソ辛かったわ…まぁ何度もリスタに付き合ってくれた相方には感謝だけど、とにかく見つかった瞬間に電話来て無駄にボタン押さないといけないから本当にストレスの溜まる時間だった。最終的には何とか完全ステルスで殲滅させきったけど出来ればもう二度とやりたくないわこのクソミッション…フリーもそうだけど勝手に電話に出るのほんま腹立つ (2020-02-11 09:14:15)
お疲れ様。逆風に関しては序盤は地上戦強制だけど、バザード有るからそれでミサイルブッパオススメ。精算は個人航空機使えるからハンターとかサベージで戦うってのも有りよ。着信拒否は次回作ではちゃんと組んで欲しいよね... (2020-02-11 09:29:07)
なるほど航空機という発想はなかった・・・電話機能も次回作もまぁあるだろうし拒否できる仕様ホント欲しい…というか戦闘中に電話かけてくるとか実際非常識だしそれなら一部ミッション中みたいに字幕無線とかで全然良いよなぁ。いや戦闘中じゃなくてもウザいんだけども (2020-02-11 09:38:59)
航空機使う場合、清算は前半の敵を全滅させてムービー入るタイミングで強制的に乗り物から降ろされるから、最後のヘリ追跡は目の前にあるメナサー使うか、あらかじめ全滅させる前に農場入口付近に着陸させておくと最後まで使えるよ (2020-02-11 10:43:38)
清算で正攻法かわからないけど初手で止めてあるメナサー奪ってガンナーがヘリ撃破最優先しながらマシンガン撃ち続けて運転してたらあっさりクリアできたよ (2020-02-11 11:58:56)
自分の環境だけかわからんから後で公開で検証するつもりだけど謎のバグ(裏世界修正跡?)見つけた。ロムバンクオフィスの入口前の向かって左の柱の少し外側の床に触れると10mぐらい離れた路地裏にワープすると同時に即死する。何かのラグかと思って何度も近づいてみたらキッチリ何度でも同じ現象起きてる (2020-02-11 11:59:59)
あ、PS4ね (2020-02-11 12:01:12)
RCバンディートで踏み込んでもバンディート画面のまま「死亡した」になった。何ここ怖い (2020-02-11 12:22:54)
壁判定つけて穴を塞げばいいのに即死判定にするって浅はかな方法で対策した影響だね。 (2020-02-11 12:37:48)
通ることはまあないと思うけど強盗の犯罪立案チャレンジ中とかに踏んだら損失ヤバそう (2020-02-11 12:44:48)
原因判明。おそらくだけど天井が判定抜けてて裏世界入口だったんだね。真上の天井にスラスターで触れたら死んだわ。なぜかその下の床までも踏むと即死するようになってるとかいう雑な仕事 (2020-02-11 12:52:17)
強盗ミッション怖くてずっと一人でミッションやってるぞ…コミュ障の極み、オンラインゲームで何をやってんだ俺は (2020-02-11 12:27:31)
強盗を回すよりも効率よく金が稼げるからいいやん。シミオンの特別回収は儲かるし。そんでナイトクラブとアーケードだけかって、その収入だけで生計をたてるのも、またGTAの楽しみ。 (2020-02-11 12:52:01)
自分も滅多に強盗しないよ。カジノはまだ5回しかしてないし、パシフィックもクリアしてない。ナイトクラブの売却と売上、基地の売却、アーケードのお小遣いとカジノのルーレットでちょこちょこ買ってる。 (2020-02-11 17:43:06)
俺もじゃ、どうせ下手だのクソだの罵られるくらいならひとりぼっちのがマシってなもんよ (2020-02-11 18:21:06)
カジノ強盗、攻撃的に大ペテン師をクリアしたから、次やるとしたら隠密行動か…今まで何度か参加したことあるけど、すぐにドンパチばかりで隠密できた試しがない。どないしよ… (2020-02-11 13:09:12)
割り切って攻撃的ペテンをハードで回すか、ようつべのエリートチャレンジ動画見たりしてちょっとずつ慣れてくか…前者のが早いな(脳筋) (2020-02-11 14:00:45)
低ランクホストのとこに入れば勝手にホストが見つかってくれるだろうから何食わぬ顔で応戦すれば問題ないゾ! (2020-02-11 14:06:30)
一度見つかったらリスタで少しずつ学んで行く機会があれば完全隠密のやり方がわかっていくよ、自分はそうやって勉強して今は安定して隠密維持できるようになった (2020-02-11 15:26:12)
マップに映らない奴がPKしてたんだけど、グリッチかな?ラ・メサの辺りで。 (2020-02-11 13:37:05)
幽霊モードじゃね? 暫くrcタンクとかで芋りながらマップ見て、5分とかたっても表示されないならグリッチじゃない (2020-02-11 14:41:18)
疑わしい奴はまず観戦やね。何でもいきなり決めつけてかかるのはよくない。テレビで観戦、施設から突撃班カメラ、サテライトキャノン画面、ラジコンやドローンで現地偵察と今ならいくらでも安全に見られるわけだし (2020-02-11 15:05:07)
5分位、ドローンで偵察してたんだけど、幽霊にしては見えない時間長過ぎかなと思って。 (2020-02-11 15:25:56)
ドローンてマップで見にくいんだよね。ハイライトしてても映らないとかある。 (2020-02-11 17:45:44)
ログも流れないし不便よね (2020-02-11 20:25:07)
RCタンク使ってたんじゃね?アレは武装重装甲してる癖に常時レーダーに映らない公式チート兵器だから (2020-02-11 15:28:11)
ペテン師でいきなり発砲しだす低ランク野良はカジノ強盗に入ってくるな。 (2020-02-11 17:13:54)
指示を理解できないんだから自分が参加してるのがどういうものかも理解してないでしょ (2020-02-11 17:27:16)
そもそも低ランクは除外すべきでしょう (2020-02-11 18:27:20)
どのセッションもVC煽り合ってるのが祝日の運命か (2020-02-11 17:26:38)
ハイ雑魚、ブーメラン、語彙力ないねー、キッズじゃん、パッシブ乙、あれれー?、はいゴミ〜、とかしか言わないんだよね。 (2020-02-11 17:48:35)
はい論破、死ねよゴミ、○○使うとかキモ!も追加で (2020-02-11 18:17:18)
祝日だからかランク1000越えてるだけで「チーターですか?」「お金ください」「お金ほしいです」とか色々メール貰えた。それぞれ「違います」「嫌です」「せやな」で返しといた (2020-02-12 00:43:59)
ランク300程度でも言われたし、確かにセッション内では最高だったがこのゲーム始まって何年経ってると思ってるんだか (2020-02-12 14:15:45)
まぁそもそもYouTuberの (2020-02-12 13:24:22)
趣味車で2人しか乗れない追加車両ほんとやめれ。ビンテージピストルを何個も何個も追加されてるみたいなもので使えないんだよ (2020-02-11 17:41:05)
そろそろFD、LFA、S2000 (2020-02-11 17:49:57)
あたりきて欲しい。にしても使いにくいなこの掲示板 (2020-02-11 17:50:36)
SAにはZR-350ていう車があったな (2020-02-11 17:51:23)
バンシーにFD、ETR1にLFAの要素があるからなぁ (2020-02-12 00:54:44)
岩星「よしじゃあ1人乗りで専用ジョブも追加してやるぞ」(^-^)つオープンホイール (2020-02-12 00:57:34)
1人乗りとかガチで展示にしか使えん。他人をNPCすら乗せられない時点でミッション用としてはありえないし、どうせ乗せられないならオプ2でいいし、レースと完全ソロで街を走り回るぐらいか (2020-02-12 11:15:15)
チューリップ4人乗れるぞーって買う前にレースで試乗してみたら、思ったより角ばっててかわいくなかった (2020-02-12 12:49:20)
どうせ地上車両自体ほとんど使わないんだし、趣味レベルで良いわ。軍用ピストルレベルの銃追加されようが、ビンテージピストルレベルの銃追加されようが実用性変わらんだろ? (2020-02-12 15:54:02)
4人乗りならミッションやドライブに持ってくのに2人乗りだとそれすらやりにくいから個人的には不満 (2020-02-12 17:22:34)
愚痴っなるかは分からんが GPS通りに進みすぎて、無視して1つ直進すると1回の左折で済む道を、GPS通りに左折右折左折で3度も曲がる運転手がなんかムカつく (2020-02-11 18:31:23)
銃器売却のメリーウェザーだな (2020-02-11 20:26:34)
ビジネスバトル、連峰保管庫のところのを他のプレイヤーと争ってたんだが いざ奪って逃げ切って、あとは入れるだけとナイトクラブの入り口の前でちょっと気分よくなってマップで相手の反応見たろ!と思ったら全員退出するおま環バグ・・・ 自業自得なんだけど辛い 普通に入れてりゃよかった (2020-02-11 18:38:15)
パレトスタートの低ランク混じり隠密現金とか言うグダリ確定なのに入ってどれだけグダるのかと思って見てたら、金庫出た段階で70万ドル、途中で撃たれまくって60万まで減ったところでホストが抜けた。もしあのまま終わってたら15%でいくらだったんだろうか。 (2020-02-11 18:40:09)
だいたい4分の1がNPCに行って残りを分割だから7万弱くらいかな (2020-02-11 18:54:53)
やっぱそんなもんだよな。と言うより「買い手の付き人がやられた」なんて理由見れて感動したわ。 (2020-02-11 20:01:48)
パレトの時点でクリアする気ないホストだから抜けてええで (2020-02-11 19:20:33)
optionの調達ミッションはやっていなくても最悪いいけどパレトスタートだけは勘弁だわ (2020-02-11 22:13:38)
言うたら全部が全部と違うぞ!て言われそうやけど、パレトホストでまともに調達準備してる事少ないし、ホストが死にまくる、余計な事するとかでグダるってのが多かった。開始して風景がパレトやと不安感しか持たれへん。 (2020-02-11 20:25:25)
ランク30とかがホストしてる旧強盗ぐらいの感覚かな (2020-02-11 20:28:34)
パレトホストに付き合う時間でオプション全部クリアできる説 (2020-02-11 23:02:26)
脱出口を廃棄物にする人個人的に評価高いけど、そこからそのまま高速道路の方に走っていく馬鹿がちょいちょいいるな 後は北側駐車場から車乗ったあと駐車場出口から出る、そのままヘリに向かうで銃弾に晒されまくりで死なずに金だけ減らすやつ 知らないんだろうけど北上すれば高速出れるしパトカー少なくヘリ行けるし、競馬場入って北側建造物前を横切ればオフロード出て下水まで安全なんだがな (2020-02-11 21:46:04)
まあ自由度高いからしゃーない。北に出てヘリ乗らずにそのままアラモ海方面へノーダメージで抜けて直行ルートもあるし (2020-02-11 21:55:15)
正直そこまで行けたなら俺ならホストに着いてく (2020-02-11 23:28:07)
スタッフロビーのが良くね? (2020-02-12 15:56:13)
ウィンザードロップで野良ミッション入ったら、なぜか意気揚々とこちらの個人車両の運転席に乗り込んだ低ランクがアクセル全開でスピンさせてた。スーパーカーとかの間隔で転回させようとしたんだろうけど (2020-02-11 22:07:40)
癖のある車運転させるとあるあるだなw 自分はパシバンで初心者っぽいドライバーにエメラス貸した時、めっちゃ運転しにくそうで悪いけど笑ってしまった (2020-02-11 22:54:11)
初心者にもよるけど自分のスーパーカー運転させたらボコボコにしよるね。 (2020-02-11 23:16:56)
なぜかそういう車出してるときに限って運転席とられるのよね (2020-02-11 23:21:30)
どっかのコンタクトで低ランクにZR380運転させた時は凄かったなぁ… (2020-02-12 01:49:30)
ウィンザー以外にも、大型セダンとか出したら滑るプレイヤー多いよね。ランク関係ないし。 スーパーカーの安定性が異常すぎるんだけれども (2020-02-12 20:29:10)
ランク1000越えなのに、カバングリッチ、戦闘ある強盗で保存コスチュームなのに重量ベスト着ない、他人の運転する乗り物に乗ったら銃乱射、脇道を知らない、運転ヘタ、ミッション進行把握してない、これは完全にランクもグリッチのゴミですわ (2020-02-11 23:38:40)
完全にハックばかだね。 (2020-02-12 01:21:03)
うへ、カメラにスタンガン撃ちこまれたの確認した後に進んだのに発覚した...なんでや (2020-02-12 01:23:45)
監視カメラに○○の姿が映ったってメッセージが表示されなかったのなら別の要因 (2020-02-12 02:04:39)
ホスト低ランク(30台)+参加者一人ランク1桁+ペテン水道局+ダガン貨物未達成でカジノ入る前にバレてて笑った。マップに赤丸出てたし誰か武器持った状態で警備員の前通ったんかねこれ…カジノ入っても金属感知器から出られず死んでる人も居るしホストは戦闘を人任せにしてるのか棒立ちしたままだし1回だけリスタに付き合って2回目抜けたわ。今思えばホストのランクでアーケード買えるとも思えんしサブ垢なのか知らんがそれでも一桁ランク参加させた理由が分からんな、低ランク入れて成功した事例を未だ一回も見てない気がする (2020-02-12 02:13:17)
アーケードは課金とかフレンドに稼がせてもらって金さえあれば買えるし、パレトのアーケードなら無料配布されてる、低ランク蹴らないホストはもう責任放棄だよなそれ自体がチンパン行動 (2020-02-12 02:26:40)
パレト無料配布なのか。30人セッションで調達手伝った野良の人がパレトで、アーケード入ろうとしたら「○○のアーケードに入る」ってのが10個ぐらい出たから地雷物件持ち多すぎだろって戦慄してた (2020-02-12 11:18:47)
攻撃的金塊ハード3人にて、金庫入って先にサーマル焚かんと外の金塊盗るヤツってマジで頭悪いんやろなと思うわ。普段も空気読んだり臨機応変に物事進めるとか無理なタイプなんやろな。 (2020-02-12 02:24:35)
ゲームで人となりを判断したくはないけどゲーム内では無能なのは間違いないな・・・ (2020-02-12 03:04:12)
そういえば今更だけど強盗完了後手持ちに報酬があるということはロンダリングしていないということだよな?ゲームだから細かいこたぁどうでもいいけれど (2020-02-12 03:53:37)
カジノならゴール地点の買い手からロンダリングされた報酬受け取ってるんじゃねーの?じゃないと現金を渡す意味がない (2020-02-12 10:47:03)
取引相手はマネロン手数料取ってるだろ、上級は無料だけど (2020-02-12 12:27:34)
武器奪うのにMCクラブ行けとは言われたけどまさかパレトまで連れてかれるとは思わなかったwwwくっそ遠いし嫌がらせだろこの配置 (2020-02-12 07:18:04)
酷いと武器も逃走乗り物もグルペのトラックもパレトとかあるぞ (2020-02-12 07:48:56)
どのパターンがセーフかは把握してないけど、小型ドリル積んだバンとか武器積んだ乗り物とかは壊されたらその場に機材落ちて拾えるね。ソロだと貨物2個で往復する羽目になって余計時間かかりそうだけど (2020-02-12 11:24:07)
そういう面倒な内容を引き当ててしまった場合はセッション変えて新しく調達ミッション始めますわ (2020-02-12 12:25:25)
レスターも「お前は嫌がるだろうが…」と罪悪感感じてるから許してセッション移動しよう (2020-02-12 16:16:00)
遊び方は自由だからいいんだけど、明らかに稼ぐ系の物件揃えてないのに今回のログボ200万をオプ2とか買うのに使おうとしてるのを雑談や質問の方でみると、それを投資すれば高い車とかもバンバン買えるようになるのに…と思わずにはいられない。まあほしいモン先に買いたくなる気持ちは凄いわかるんだけどね… (2020-02-12 07:32:15)
いや立派な投資だけど (2020-02-12 08:30:41)
基地とかナイトクラブとかもう持ってるってんならオプ2は効率化に貢献できるけど、そうじゃないっぽいの見かけるから言ってるだけだよ (2020-02-12 09:03:00)
オプ2一台あるだけでカジノ強盗準備効率が劇的に変わるから悪い投資じゃないと思うが。まあ、先にナイトクラブ+テラバ+オプ2割引解禁位はやった方がいいのは正論だけど (2020-02-12 10:23:00)
オプ2は吊るしだと武装がゴミだからなぁ… (2020-02-12 14:34:58)
予算$200万で地下基地もナイトクラブも持ってないならオプ2よりハザードだわな (2020-02-12 15:30:35)
ナイトクラブも持ってないで、オプレッサー2単体のみ買っている人結構増えた気がする。 あれ色々買って投資しなきゃ荒らしにも使えないのに、必死こいて機銃で撃って来るの可愛いけど。 (2020-02-12 20:22:06)
ダガンの貨物でマップ外に逃げるのずる過ぎない? (2020-02-12 10:31:37)
今更かよ。それは岩☆に言えって。明らかにバグなんだし。運が悪かったNE☆彡 で済ませそうなクソ会社だけど。 (2020-02-12 11:02:28)
壊せないと判断したらセッション変えたらいいかと (2020-02-12 11:25:27)
マネグリとかみたいな自分らの売上に直接響くようなものじゃない不具合やバグはやっつけ対策や放置上等だからしょうがない。セッション変えで逃げれるだけまだマシな部類じゃないか? (2020-02-12 12:36:10)
あれはもうそういう仕様だと割り切ってやるしかない。海上の敵を最優先で倒して回れば回避できるしな。 (2020-02-12 13:15:55)
金塊取れないバグもやばいけど取った後に固まるバグはもっとやばいだろ。あれで無能扱いされんの理不尽過ぎ。絶対G行かんわ (2020-02-12 12:30:10)
バグに遭遇したことある人ならGから離れないのを見て大体察するから、運が悪かっただけと思っておこう。抜けられたりファンメ送られたりするってことはそのバグ知らないってことだし、いずれその短慮がそのまま当人に返ってくるさ (2020-02-12 13:18:19)
俺もGに触ちゃった後に気付いてそのままガス死して抜けられたわ、リスタするとGでも取れるとか聞いたけど実際どうなんだろうか (2020-02-12 13:42:34)
少なくとも自分はそれで問題無いな (2020-02-13 12:09:26)
パレトの物件は事故物件だろ (2020-02-12 13:23:14)
問題はその物件に最近高確率で当たることだな 4人揃ってロビーに召喚されたらランクがあかん抜けよう、からのパレト (2020-02-12 13:28:59)
今また岩★がパレトアーケードのキャッシュバックしてるのが影響してるんだろ (2020-02-12 14:04:18)
公式からの妨害工作やめれ (2020-02-12 14:45:04)
初見だからサポートメンバーのチョイスが分からなくて妙なのはまあいいや どうせリセットできないし でもわからないなら準備は全部やれよ (2020-02-12 15:00:16)
カジノ強盗初見や数をこなしてないとおぼしきホスト全員ではないやろけど、準備スカスカなのが多く見られるね。そのくらいが面倒ならやらん方がエエんちゃう?そんなホストに付き合わされて時間の無駄遣いをさせられる筋合いは無いんやからよ。 (2020-02-12 15:50:29)
カジノ強盗のカジノ内エレベーターでたまに取り残されるんやけど、全員乗ったら各自がボタン押さんでもそのまま運んでくれたらええやんか。 (2020-02-12 15:10:20)
わかる。ちょっとタイミングずれたら他の人においてけぼりにされて、しばらくエレベーター使えなくなるしな (2020-02-12 15:38:13)
各自押す必要ないぞ。最後に乗った人が押せば普通に進むけど (2020-02-12 15:49:29)
押す必要ないとか言うけどログが出たら押すのが普通と思うわ。指示ログを読まんヤツがチンパンだの地雷だの叩かれてんのになに言うてんのやら。 (2020-02-12 16:20:33)
個人のスタイルだからあれだけど、毎回エリート狙いで突っ走るわけでもないから「あれ?いま押してないのに移動した」ってなって自分は気づいたよ (2020-02-12 17:26:32)
それちゃんと乗れてないだけ、誰かがボタン押したらエレベーターに乗ってる全員が移動する (2020-02-12 16:13:01)
先に乗って置いてきぼりにされるんやけど (2020-02-12 15:51:31)
何だろうね、自分押す必要ないって知ってから一度もエレベーターのボタン押してないけど普通に全員で移動できてるよ (2020-02-12 16:05:27)
なるほど押さんというのも1つの手か。パターンが増えたら判断材料も増えるし気付かんかった点に気付かせてくれてありがとう。 (2020-02-12 16:13:18)
そして誰もボタンを押さなくなった (2020-02-12 17:02:04)
それでエレベーターの中に最初に居たのに置き去りにされた事もあるからもうわからない (2020-02-12 17:02:12)
屋上脱出ホストに付き合ってたら、スタッフロビーからホテルフロアに上がるエレベーターでは押さずに乗ってたら置いてけぼりにされた。ラグなのか場所が悪いのか (2020-02-12 17:43:00)
突然「お金ください」メールしてきた奴に、なんでお金もらえると思ったのか訊ねてみたら「優しい人かと思って」らしい。都合のいいだけの存在を優しいとは言わん (2020-02-12 19:29:32)
そして断ったのに20分後にまたお金くださいメール来た。記憶力もないんか (2020-02-12 19:46:09)
大体お金あげる機能なんてあるんか? (2020-02-12 20:06:54)
お金あげる(ドルをばら撒くモーション) そして銃弾のお見舞い (2020-02-12 20:25:22)
現状ないね。コンビニから取ってきたお金とか賞金ならあげられるけども (2020-02-12 20:25:23)
そういう奴には「いいぞ、やるよ」って送ってから1000ドルの賞金かけてるわ 48分生き残れば貰えるし、金額指定されてないから嘘はついてないぞ! (2020-02-12 20:29:54)
丸め込める話術と罪悪感を覚えない神経があるならアリーナのレベル上げとかアクティビティのアワード解除とかに利用してやるんだけどね (2020-02-12 20:48:31)
草 こんどやってみよう (2020-02-12 21:33:01)
見ず知らずの他人に1000ドルもあげるとか聖人そのものだな こういう優しいプレイヤーがもっと増えればいいのに (2020-02-12 21:59:04)
以前お金あげるのはシステム上無理って説明してやったら「カスタムした車ください」とか抜かす奴いたけど、車両爆弾アワードの格好の餌食だったのにその時は考えが至らなかったのが悔やまれる (2020-02-12 22:11:24)
メンテナンス明けやからカジノ強盗関連の不具合が改善されてるかな?と思ってたけど、相変わらず無限ロードになりよるね。バグは未確認なんでそちらの修正か他の事、なにかの準備メンテとかかな。まあ木曜日になれば判明するか。 (2020-02-12 19:57:40)
そのメンテって日本時間の今日だったの? (2020-02-12 20:42:43)
今日だわ。サーバーステータスにも書いてあったし (2020-02-12 21:38:18)
立ち回り初心者の無敵グリッチ厨がフリーセッションで蔓延ってて鬱陶しいんだが (2020-02-12 20:08:58)
キャノンや放水車でハメたら楽しそうだけどまあ無理だろうからね。戦車で下敷きにしても死なないやつなのかな (2020-02-12 20:27:08)
炸裂ショットガンで転んだけど体力減らないわ、転んでんのにランチャー撃ってくるわで笑った (2020-02-12 20:54:21)
なんかクリミナルダメージしてたらオプ2乗った2人組が邪魔してきたんだけど、大して強くないし普通に相手しながらイベントでもトップ取れた。襲うにしてももっと普通に狩れそうな低ランクにするとか1発撃って逃げればいいのに何故狙われたのかよくわからん (2020-02-12 21:10:14)
低ランク狩りや辻斬りも大概だろ・・・ (2020-02-12 23:30:18)
襲われたのが嫌だったんじゃなくて、実際戦ってみたらすぐ自爆で逃げるような奴だったし卑怯者なら卑怯者らしく確実に勝てる相手を狙ってればいいのになと感じただけ (2020-02-13 00:35:04)
もっと普通に狩れそうな低ランク、ってとこが糞過ぎるわ。 (2020-02-12 23:40:41)
いや、フリーモードイベントしてるところに二人がかりで襲い掛かってきて返り討ちにあってるんだから、自分達も弱いのならせめて勝てそうな相手を狙えよって憐れんだだけよ (2020-02-13 00:30:29)
オプ2で無差別爆撃している時点で画面の表示すら読めないプレイヤーなんだからランクわからないでしょ。そうじゃなきゃミッション目標とかも破壊しない。 (2020-02-13 00:35:11)
ところで消防車の元の値段おぼえてないんだけど、消防車が販売されたせいか破壊したらスコア75万ドル増えるから消防車がすぐ駆けつけるエリアで大量破壊したらクリミナルダメージのスコアが稼ぎやすい気がする。戦闘機破壊とかCEOヘリ破壊とかは別としてね (2020-02-13 01:00:45)
普通に戦車乗って軍基地で暴れるだけで5000万とか行くぞ (2020-02-13 02:01:13)
基地まで遠いもん (2020-02-13 10:12:03)
屋上とかホテルフロアからカジノに侵入するのって何かメリットあるのかな…隠密のラペリングがカッコいいくらいか… (2020-02-13 01:49:44)
無い、かな…まあ脱出の時に使うと色々便利なんだけどね (2020-02-13 02:24:17)
あんまり好き違うなあ。降下中被弾する事あるしパラシュートバックを取り外すモーションで動きが止まるのも焦れったいとかで。 (2020-02-13 03:10:04)
クイックでカジノ強盗が4人揃った時この面子じゃ厳しいとロビーから抜けた時のパレト率の高さよ (2020-02-13 03:22:36)
言えてる。抜けたらパレトの光景を最近よく眺めるわ。良い環境やけどやっぱり長距離移動が煩わしいしホストが準備スカスカが多すぎるんやって(怒) (2020-02-13 04:28:58)
ニコやトミーの中の人が利権やらなんやらで岩星とほぼ関係修復不能な感じになってるのは前から有名だったけど、最近になってCJの中の人まであっぴろげに岩星やGTAファンを盛大にディスってるのが公表されてますます過去作主人公の再登場の道が閉ざされてるっぽいのが悲しい。まあ再登場してもジョニーみたいに惨めに死亡するのもそれはそれで嫌だけど… (2020-02-13 07:38:36)
声優なんてそんなもんだろ 金の為だけにやってる仕事だからキャラや作品への思い入れなんてクソ程も感じてないだろうし (2020-02-13 07:53:18)
へー、そんなことになってたんだ。知らなかったなぁ。 (2020-02-14 03:18:45)
バグ報告して一日経ったけど何も返事なし・・・普通にバックレられたか… (2020-02-13 07:52:35)
前に二回くらいバグで困った時は一回の返事に一週間かかって最終的な解決までに一月浪費、一回は何人もたらい回しされてガチ半年かかった挙げ句「ようわからんから諦めて」で済まされたぞ。一日で返事なんかまず来ない (2020-02-13 08:54:33)
予想される待ち時間が24時間って書いてあるから24時間経つまでには何かしら来るんだろうなとは思ってたけどそんなにかかるんか…うわぁ… (2020-02-13 09:19:45)
閑散期なら24時間くらいもあり得なくはないけどアプデ前後なんかは忙しい・問い合わせ集中するって理由でまず間違いなく待たされる。特に明日はたぶんバレンタインアプデあるから余計にダメかと。 自分の場合は大型アプデから程ない時期だったのもあるけど、一週間は大袈裟にせよまあ3日くらいは覚悟した方がいいかもね (2020-02-13 09:43:47)
3日かぁ、まぁバックれとかじゃないなら普通に待ってみようかな…とはいえさすがに何日も待って帰ってきた返事が解決不能問題でしたとか言われるのは怖いけど (2020-02-13 11:23:17)
と思ったら返事来たわ・・・まさかこんな早く仕事してくれるとは… (2020-02-13 12:55:59)
運が良かったね。すぐ解決になるかはわからんけど無事を祈るよ (2020-02-13 13:49:43)
どんなバグかわからんけど、研究済みの武装が全部未研究状態に戻ったことがあって、開発費用を所持金修正で弁済してくれたよ。忖度とか腹芸に期待せずストレートに要求したら、大抵翌日には所持金修正で処理してくれるよ。再度の購入とかアップデートは手間だけど。 (2020-02-13 16:38:29)
最近クイックのハズレ率高くなってきたな・・・攻撃的やったけどダガンやってない+強化スーツもやってない+正々堂々カジノ入り口から突入・・・案の定仲間は何度も殺されて3回リスタしてようやくメインフロア突破、さすがに投げたわ (2020-02-13 09:17:14)
貨物なしで攻撃的しかも正面とか何のプレイなの (2020-02-13 10:21:13)
隠密の巡回ルート・ダガン・セキュリティ情報・セキュリティパス全て無しに当たった事あったよ。 (2020-02-13 11:30:57)
隠密やペテン程度なら全部任せてくれるなら任意調達無しでもできないことはない、攻撃的なら即抜けるわ (2020-02-13 12:38:11)
有能ホストは準備を全て招待セッションでやってそこから募集掛けるからクイック検索対象外、無能ホストは主に公開セッションで準備をやるから必須分しかやらない。つまりクイック検索で掛かるのは9割方無能ホストであるという事は覚えておいた方がいいぞ (2020-02-13 15:23:55)
じゃあ残りの1割を引いた上によく絡むフレンドを作れた俺は運がいいんだな (2020-02-13 15:35:51)
クイックって、マッチメイキングを「公開」って設定してるのにかかるわけだから、それ関係無いよ (2020-02-13 17:44:04)
初心者向けのページにも招待セッションからの募集はマッチメイキングを公開に設定しても機能しないって書いてあるし、実際オンコールで入ってきた奴なんて自分がプレイした中で皆無だから。招待セッションの特性を勉強し直した方がいいよ (2020-02-13 18:29:59)
そんなバカホストにまんまと資産奪われるカジノじゃ無いよな。 (2020-02-14 12:20:02)
最近野良カジノ強盗で指紋認証やなしに糞キーパッドクラッカーに当たる事がままある。勿論練習せなアカンけど野良でそれは反則ちゃう? (2020-02-13 11:50:46)
指紋認証はしゃあないけどキーパッドはホストの怠慢よ (2020-02-13 16:48:08)
けん制と時短手段に使用&PK嫌い、思われたくないのでオプ2ホミオフしてると狙われる。オンすると逃げる小心者が多い… (2020-02-13 13:07:47)
追尾ミサイル積んでる乗り物はオンにしてる時点で敵対の意思ありと見られても仕方ないと思ってるから自分も常にオフにしてる。特に他人の近くを通る時 (2020-02-13 13:35:48)
前に韓国の船が日本の航空機に火器管制レーダー照射して問題になったのと同じよな (2020-02-13 22:25:31)
ミサイルロックのシステム上仕方ないとはいえ銃を向けてるのと変わらんしな (2020-02-14 01:15:23)
知る限りで何も変わってないやんか!昨日のメンテは何だったのか (2020-02-13 13:34:58)
金塊リスタートで走れなくなってるとか見たけどどうなんだろう (2020-02-13 13:36:25)
うーん…低ランクの人とフレンドになってカジノ強盗の準備してる時に『まだ出来ませんか?』って急かすのやめて欲しいなぁ…お金稼ぎたいのはわかるんだけど確実に稼ぎたいならしっかり準備しないといけないのわかってほしい…… (2020-02-13 14:34:21)
フレンドならせめて何故こういう準備が必要か目的を教えながらやればいいと思う (2020-02-13 14:37:13)
低ランクなんてまだそんなゲームプレイしてないだろうに、もう準備も楽しめないんじゃ長続きしなそうね (2020-02-13 15:02:08)
教育も込めて一緒に準備したらええやん (2020-02-13 16:47:23)
稼ぐ難しさを教えるべきでは?一緒にやるべき。 (2020-02-13 16:50:44)
自分やったらそういうフレンドは即刻切る。催促する神経と無遠慮さが理解出来んし、この先調子に乗ってあれこれ要求でもしてきたらもっとストレス溜まりそうやし、面倒にならん早いうちに手を切るわ。 (2020-02-13 16:56:03)
自分もこれかな。急かしてくるのがありえない。即切りはしないかも知れないけど引くわ (2020-02-13 19:02:21)
準備手伝ってくださいって言ってくるなら全然いいんだけどねー (2020-02-13 17:10:19)
木主です。すいません一応そのフレンドにはダガンと簡単な準備は手伝ってもらってます。 そのフレンドなんですがそもそもアーケードを持ってなく自分(木主)が持っているアーケードからカジノ強盗を行っているんです。一応自分から色々説明しつつ進めているのでランク20台のは (2020-02-13 17:33:28)
間違って途中で送ってしまいました ランク20台のフレンド2人を連れて満額クリアまではいけています。 一応次回またそのフレンドとやる際は1からちゃんと説明しつつ急かさないように伝えてみます。 (2020-02-13 17:37:22)
みなさん 色々な意見をありがとうございました (木主より) (2020-02-13 17:38:03)
一緒に準備させた方が良いんじゃない?流石にそれで「面倒だから」って拒否るようなら、個人的には稼がせてあげるの辞めといた方が良いと思う。調達対象二つあるミッションならヘリか何か貸せば役に立つだろうし (2020-02-13 17:54:40)
むしろ一回わざと最低限の準備だけでフィナーレ連れて行けばいいんじゃない? 「こうなりたくないから色々準備やってるんだよ」って経験させればいい (2020-02-13 22:47:03)
カジノ強盗で解除したはずのウォーストックが解除されてないことになってる最悪 (2020-02-13 19:06:53)
ウォーストックを解除するのか・・・ (2020-02-14 00:04:58)
間違えたザバと消防車とバグスタブリートの割引がなかったことにされてた… (2020-02-14 01:31:41)
そういう問題ではないだろうけどブリートはバグスターの倉庫に自然湧きのを盗んで来たら約4万5千ドルで保険かけて所有できるぞ。湧かせる方法としてはカジノ裏仕事とか強盗調達とか所有してる人に頼るとかな (2020-02-14 04:06:40)
クルーザーでのんびりしてたらオプ2からミサイル→壁越しで当たらない事に気がついたのか回り込もうとする→防衛システムに爆破される→悔しかったのか沿岸からスナイパーライフル→当たらずチャットで煽りながら泳いでくる→面倒だからクルーザー移動したら勝利宣言 …こっちが最初からパッシブなのに気づいてない事にどん引きしたわ (2020-02-13 19:31:48)
金塊!バグ!!治っとらん!!! (2020-02-13 19:42:10)
もはや絵画一択だな 野良でも二人でやるならまだ意思疎通もしやすいし 3人以上必須だとグダる率高い (2020-02-13 20:07:59)
ダイヤも絵画以上に稼ぐなら3人必須だからな (2020-02-13 21:19:47)
逃走車をバイクにしたんだがやるもんじゃない?一応防弾タイヤ装備にしといたが低ランクが触るとどうなるだろうか? (2020-02-13 21:22:18)
パシフィナと違ってお飾りの手配度じゃないから被弾しまくるぞ、パシフィナですら低ランクのバイク逃走なんて地獄なのに (2020-02-13 21:34:07)
パシフィナと同じように警察車両やNPC車に衝突したりなんかの障害物にぶちかまして死亡する確率が大幅UPするんちゃうやろか。こっちが攻撃せんでも警察は撃ちにきて被弾するし、低ランクもベテランも関係なさそうに思うわ。また準備車両って最近乗らん人が多くなってる感じするけど。 (2020-02-13 21:41:31)
割引とかその車両が好きだ、とかそういうのが目的じゃなければカリムくん以外選ぶメリット全く無いな、野良車拾って普通にエリートに間に合うsi (2020-02-13 21:58:02)
マンチェスにしちゃったよ・・・個人的にはバイクはパンクしなければスピンしないから好きなんだよな、バイクって準備段階で4台とらないと駄目なんだな、 (2020-02-13 22:06:41)
ちゃんと使えるならパシフィックと違ってカジノから離れたら通常通りに警察の視界に入らずオフロードでも走れば手配も消えるんだけど、野良にそれを期待しないほうがよさそう (2020-02-13 22:13:41)
自分も同じ経験したわ。ステルスで歩いて武器で殴ったら警報なるんで何をミスったんか分からんままごり押しで逃げてきたけども。 (2020-02-13 22:22:26)
カジノ強盗で3~4人欲しいところ時間切れで2~3人で始めてるホストさん、マッチメイキング公開から非公開に切り替えたら時間延長になるから参考にしてちょうだいな。 (2020-02-13 21:33:48)
強盗準備のキーカードで刑務所に行くヤツどうなってんだ。斧で頭割ったり銃で殴っても見つかるんだが誰が見てるんだ。今度からもう一つのパターンが出るまでリセマラしようかな (2020-02-13 22:03:14)
護送車とかスルーして、オプ2あるならミサイルで左右の監視塔の見張りごと目標も仕留めてカード取って逃げる。オプ2無いor安全に行くなら同じく見張り&目標仕留めてからアベンジャーかテラバにでも入って手配消し→ヘリとかで侵入してカード回収で楽に行けるよ (2020-02-13 22:18:55)
それやとなんの為にこっそり護送車で刑務所内を進ませるんか意味不明な事をさせよるね。まぁ次から参考にさせてもらいますわ。 (2020-02-13 22:27:56)
あれ確実にバレるんだっけ?最初の内はフレンドと護送車乗って行ってたけどどうやって進めてたかもう忘れちゃったわ (2020-02-14 01:18:04)
護送車のキーカードだけ素手以外は見つかる仕様ターゲットから反撃されなければ見つからないから殴りまくれ (2020-02-14 03:44:01)
自分は最初からオプ2で爆撃してる、対象の監視塔さえ分かれば「入口外、入口中、見張台」のどこかにいるから素早く爆撃・回収・撤退してテラーバイトで手配度消せば、他のパターンより速く終わる事が多い (2020-02-13 22:22:36)
自分も同じ経験したわ。ステルスで歩いて武器で殴ったら警報なるんで何をミスったんか分からんままごり押しで逃げてきたけども。 (2020-02-13 22:24:37)
俺はテラーバイトで突撃してサクッと済ませてる (2020-02-13 22:55:43)
俺は護送車爆破してから保険にタゲと隣接の塔の警備を丘からスナイプ→オプで塔の上の手すり内に無理やり降りてるよ。 (2020-02-13 23:23:14)
隣接してる塔の警備員やたら強いよね。何の武器か見てないけど超精度の高威力で撃ち抜いてくる (2020-02-14 01:19:26)
音的にヘビースナイパーじゃないかなと思ってる…初見時はPKされたかと思った (2020-02-14 06:02:01)
クイックでカジノ強盗入る→3人の段階でホストがスタートしたから裏世界フィナーレボード→まあ準備完了すりゃいいし→ええバグスターズかー→グルッぺゼクスのバンに乗れ→ホストはスタッフロビーから入る→グルッぺのバンに乗って地下道からスタートされる→服装がバクスターズだからグルッぺじゃないのがバレる なんだったんだこれ (2020-02-14 03:15:12)
何度見直しても訳が判らないwバグり過ぎだろw (2020-02-14 03:39:02)
服装バグっててもセーフだった報告もあったし、武器バグっててフル武装だと金属探知機でアウトな事例もあったし判定ゴチャゴチャしすぎ (2020-02-14 04:09:40)
これと似た現象になったことある。ホストしてたときにバグスターズ服装でグルッペルート侵入(選んだ侵入経路はバグスターズ)。あとは別件だけどグルッペのストッケードの後ろから降りる時になぜか車両の内側に落ちて動けなかった…。 (2020-02-14 05:59:39)
skepta出演の岩星公式ライブでもそんな感じのあったけどすごかったな もうバグまみれや (2020-02-14 11:52:51)
ダニーブラウンだったゆるして (2020-02-14 11:55:41)
初めて聞いたそんなデタラメなバグを。クリアするもへったくれもない最低なバグですな。 (2020-02-14 03:56:00)
クイック関係のバグ全く直って無くて草 (2020-02-14 07:24:10)
グルッペでNOOSEのままバレずにスタッフロビーからカジノ出たのに途端にバレたんだけど何でや (2020-02-14 08:14:17)
相変わらずクラバーのアワード出続けるし、偵察ポイントも撮れない。もう、RPいらないんだが、、 (2020-02-14 12:10:16)
なんかカジノ脱出してから警察が捜索状態になるまでクッソ時間かかるようになってないか?どう考えても警察の視界内から抜けたろって距離でもずっと発覚状態になってるしどうなってるんだ (2020-02-14 12:20:29)
メンバーとの通信相性?によっては今までにも何回かあった、ヘリで逃げてる時にアラモ海付近まで探索状態にならなかったり (2020-02-14 12:32:02)
そういう時って下手に動かず星消えるまで待ってた方がいいんかね?時間で直るのかよりカジノから距離を取ると直るのか分からん… (2020-02-14 13:10:43)
知ってたらアレやけど一旦乗り物から降りて乗り直したら☆が点滅するで。 (2020-02-14 13:29:32)
俺も前にそれ教えてもらったんだけど乗り直しても変化なかったんだよね・・・と思ったけど自分が試した時他に同乗者居て自分だけ乗り直したし、この場合は一緒に乗り直さないといけない系かな? (2020-02-14 13:58:05)
一人だけじゃなく基本的には全員一旦降りたほうがいい (2020-02-14 14:00:46)
ディンカ・スゴイは見た目好きだし乗り心地も先行体験出来てるからその点は問題ないけど、これでもかってくらいラリー風パーツが揃ってるのに内装は街乗りから一切変更不可なのって一体…。ちぐはぐな改造は今に始まったことじゃないけどちょい手抜きすぎなんじゃ? (2020-02-14 13:59:27)
公式ニュースでは珍しく内装の出来推してるけどな… (2020-02-14 14:37:06)
ワサビキティ30時間取り続けてるがうんともすんとも。取れるのかこれは (2020-02-14 14:12:25)
俺は全種類取るのに70時間位掛かった中でワサビキティに40時間位掛かった ただ、フレが目の前で6回やって取れてたから完全に運ゲー (2020-02-14 15:36:03)
なんかステMAXで変な格好(白塗り含む)もしてないし感情も0なのにちょいちょい除外されるんだが理由が知りたいわぁ ランクは670代 (2020-02-14 14:26:41)
「ランクは670代」← (2020-02-14 14:29:27)
KD比が高いとか、IDがオカシイとか、所属クルーが地雷とか、木主の格好が意外と普通じゃないとかありそうだけどなぁ、自分は800弱だけど、蹴られた事は無いよ (2020-02-14 14:40:51)
KDは1.2 服装は黒スーツ IDとクルーは分からんが露骨にPKとかXxxXとか書いてるようなのではない (2020-02-14 14:52:22)
じゃあ運が悪かったのか、下みたいにホストが萎縮しまったとかかな (2020-02-14 15:12:22)
単に身内でやりたい(非公開とか知らない)とかランク3桁以上ってだけで萎縮するとか色々じゃね (2020-02-14 15:47:49)
そのホストのランクとかが分からんから一概に言えんけど、670よりかなり下のホストならビビってとか警戒してとちがうかな?自分は230台やから他の三人が500以上やとちょっと此所は抜けよかなと思ってしまってる。 (2020-02-14 14:47:39)
↑あっ下手打ちかましたらベテランの貫禄で煽りメッセージとか来るのがイヤやからって事で。 (2020-02-14 14:50:08)
旧強盗の話だけど、高ランクは慣れてる分単独でどんどん進んでくから楽しめないなとは思ってる。たまにナメプなのか防弾アーマー着ない、バイクで来るとかあるし、あまり信用してない。 (2020-02-14 15:06:54)
大昔の話だけど防弾アーマー着ないのは、舐めプじゃなくて勝手の分かってない初心者に先越されない為だったな、EMPのハイドラなんか特にね… (2020-02-14 15:15:50)
アーマー着て前に出て敵を倒してたら初心者が対抗心か何かで前に出て死ぬ。アーマー着て慎重に進んでてもやっぱりせっかちな初心者が前に出て死ぬ。とかあるしな (2020-02-14 15:45:53)
我先にとハイドラ乗り込んで撃墜(もしくは墜落)する人珍しくないからな・・・ (2020-02-14 15:48:21)
でも今は逆に譲り合いの精神溢れてるのか誰も乗ろうとしないんだよなwwまぁかく言う俺もなんだけど苦手過ぎてわざと遅れるように一番後ろいたのに他3人も明らかに遅く敵始末してるの見て笑ったわ (2020-02-14 23:56:33)
万一にでも衝突事故とか起こしたらハイドラ乗った人の責任になるし遠慮するのはあるね。あと重量ベストで単独で先行しすぎた場合に、ハイドラまで持ってくと残りメンバーがいじけないか心配になるときもある (2020-02-15 00:51:44)
どうせ遠慮するならレーザーにも乗らず空母でぼーっとしてて欲しい…キャノン当てて次行こうと旋回するときにFox4してくる奴が多すぎる (2020-02-15 03:35:13)
初心者に多いあるある、ヘビーアーマー着てないのに着てる人のジャンプ走りを真似してるところ。 (2020-02-14 16:54:43)
昔パシフィナでよく見たわw (2020-02-14 18:01:01)
何となくダートとか金庫に行く通路とかだと速い気がする。俺も試したけど普通に走ってると少しずつ距離が空いてく気がするんだよな…まぁ微々たるさ差だろうしこれはもう癖だな・・・ (2020-02-14 23:21:43)
屋内のダッシュできない場所ならジャンプ走りのほうが速いぞ。警備員とかに衝突したらダメだけどな (2020-02-15 00:53:16)
「みんなジャンプしながら進んでるんでなにか良いことが有ると思って真似をしました」と語ったという。 (2020-02-14 17:22:17)
繋がないのは何で? (2020-02-14 18:27:22)
愚痴なのかは微妙だけど隠密で完璧についてきてくれる人に終わった後追加で+5%なり+10%したい……開始前は有能か地雷か分からないし現金アクションもカジノ強盗の報酬には使えないし (2020-02-14 17:30:54)
隠密の攻略方法わからない人でも突っ込まずに安全圏で待機しながら黙ってついてきてくれる人って有能だよな (2020-02-14 18:25:40)
今カジノ強盗ペテンを抜けてきたんやけど安モンの映画みたいな光景に遭遇したわ。自分は金庫室開幕でセオリー通り(違う?)ハッキングに向かって回収作業してたら、なんか銃声がしてるんで回収済んで見てみると三人が外側の金品の取り合いと思うけど威嚇しあってて、他のハッキングは手付かずのままやった...自分が開けてそれぞれ回収するも半分近く未回収という情けない結果に。因みにその三人ランク2~300やったね。よっぽどハッキングに恨みが有ったんか知らんけどこの先も被害者が増えていくんやろね。 (2020-02-14 19:18:21)
自分がハックしたドアの横すり抜けて取りに行かれた時はイラっとしたわ まだほかの金品残ってたし (2020-02-14 21:01:34)
タイミングがぴったりなら開けた横を通るのは位置によっては問題ないだろうけど、突っ立って待ってたならアウトやね (2020-02-14 21:10:25)
カジノ強盗報酬アップ要求マン多すぎるアホかよ (2020-02-14 20:59:07)
報酬アップ要求するやつは9割型ハッキングすらできない奴だから、むしろ即解散できて時間短縮できるぞ (2020-02-14 21:04:06)
見ず知らずの他人に金を要求して、蹴られるリスクと引き換えに自分の訴えを聞いて報酬を数万ドル上げてくれる僅かな可能性を取るぐらいだからな (2020-02-14 21:15:15)
20%plz 20%plz 20%plz (2020-02-14 21:04:55)
俺なんか昨日30%要求されたぞ。手伝ってもいない使えるかどうかも分からんゴミに誰が30%出すんだよ。 (2020-02-14 21:40:07)
アホか、リアルにガキかどっちかだろうな。 (2020-02-14 21:48:30)
隠密慣れてない俺が悪いんだけど毎回カジノ入る時の監視カメラスタンガンで撃ってるのに壊れないんだけど何で・・・室内のカメラは足撃てば止まるのを知れたからまだ良いけど外のカメラだけ壊れないんだよな…大体カメラ壊す場合はどこ狙うのが良いんだ…?カメラ本体撃っても全く変化ないんだけど (2020-02-14 23:52:43)
隠密のカメラは帰りの上り階段で撃つだけであとは無視できるぞ 死体はダメだけど (2020-02-14 23:56:08)
って事はスタッフロビー入り口のカメラとかは普通に死角になってる壁際歩いて良いのかな?前に壊し方知らずに入り口近付いたら見つかって地味に怖いんだよなあそこ…自分が見つかったのか他の人が見つかったのか分からないけど (2020-02-15 00:29:14)
距離が足りてないだけじゃないか?撃つ場所はカメラ本体でもいいぞ (2020-02-15 00:13:56)
あー距離か…確かにビビって遠目から撃ってるかもしれん…分かった今度から近くで撃ってみる (2020-02-15 00:26:15)
ややこしいから一応書くけど、スタンガンは当てたらビリビリエフェクト出て一時的に停止だから時間で復帰するよ。普通の銃で撃った時のボトッて落ちてるのが「壊れた」状態 (2020-02-15 00:57:21)
ホストでもねーのにボイチャでゴチャゴチャ行ってくる奴、頭チョンかよ (2020-02-15 00:28:11)
隠密でキーカード取得してて偉い。巡回ルートもやってて偉い。セキュリティ情報もセキュリティパスも取得してて偉いよくやった。そこまでやっといて何故ダガンに全く手を付けてないのか。 (2020-02-15 01:27:06)
隠密慣れた人はダガンの貨物無しスタイルが基本じゃね?ヘッドショットできないヘルメット兵は近接キルで倒せばいいし、ただし野良でやるならホストが全部やる前提だけどね (2020-02-15 02:15:04)
ベテラン隠密は逆にダガンやらないらしい。俺も一度か二度キーコードやっててダガンやってない人見たことあるけど、実際やってみたら始末しなきゃいけない奴はヘルメット被ってないしヘルメット被ってる奴はステルスさえ出来れば普通に武器殴りで殺せるし気付かれずに金庫までいけたからダガンやらずに隠密もありかなと思えるようになってきた。まぁとはいえ隠密は未だに苦手意識拭えないし攻撃的でダガンやらないのはガチで無能だろうけど (2020-02-15 02:16:04)
もう書いてる人いるけど自分も慣れてからダガンの貨物はやってないな、最初はフレンドとだけだったけど、野良でも結局見つかったらリスタするし、ならやらなくていいかってなった (2020-02-15 02:20:19)
よほど何度も何度も周回して効率を追及してるならともかくダガン貨物なんかオプ2出して数分で終わるのにな (2020-02-15 02:28:06)
倒さないでもいい奴に手を出して発覚する人とかいるから抑止力としてやらないってのもあるんじゃない?普段トリガーハッピーでもヘルメットみて撃たなくなるって人もいるだろうし (2020-02-15 10:09:53)
逆にダガン以外全ての調達やっていて2人組を瞬時にHS出来る奴は相当な手練れだから、こちらがやる仕事はバレない様に後ろを付いていくだけになるから楽チンだわ (2020-02-15 10:43:28)
便乗して言っておくと、ダガン無しでヘルメット装備する敵は基本的に歩いてる周回兵だけど、ダガン有りでヘルメット無くても周回兵は銃片手に歩いてる関係上ヘドショしても稀に銃が暴発することあるから近接キルで倒すこと推奨 (2020-02-15 12:34:57)
マスターコントロールの原材料と在庫のゲージ逆じゃねーか…完全にビジネス勢おちょくってんな糞星 (2020-02-15 04:04:16)
発売当初から不具合起きてリコールされても治らないポンコツ機械なんだから仕方がない (2020-02-15 09:30:55)
3人ペテングルッペでランク300後半VCホストが失敗したら解散と言っててエリチャレ目的なのかと思ったら真っ先に中央のカート漁り出してハッキングしないけど満額は欲しい寄生ホストだと分かった。しかももう一人の野良がハッキングミスって警報鳴らしてるのにビビって金庫から早く出ろと言う。いや満額欲しいだけなら死んでリスタすればいいし、何よりもお前最初の失敗したら解散宣言はどこ行った。あと失敗したくないならハッキングは自分でやれ。 (2020-02-15 10:48:13)
浅ましくて醜いなぁ。エゴでVC付けるのはガキかクズのどちらかだろうねぇ。 (2020-02-15 11:15:07)
失敗したら解散(のつもりでお前らは頑張れ)かな? (2020-02-15 12:19:04)
最近またオプ2辻斬りが増えたな。PKして即セッション変更、またPKしてセッション変更・・・何が楽しいんだか (2020-02-15 12:12:40)
やり返したい人には不満かも知れないけど即消えてくれるのはマシと言えばマシかな。PK厨同士でやりあってくれると尚いいんだけど (2020-02-15 12:20:54)
やり返したくも無いけど不満だよ。こっちは次の仕事に向けて移動してるだけなのに乗り物破壊されて余計な手間が増えるし。反撃としてのPKも嫌いだし時間の無駄。こっちは金稼ぎたいだけだから他のプレイヤーに構ってるヒマは1秒もない。近づいてくんな。フレンドと一緒にやってるときも公開ソロで合流出来たら良いのにな・・・ (2020-02-15 19:33:24)
次の大型アプデでまたナーフが必要ですね (2020-02-15 13:13:47)
まーた変な弱体化するんじゃ無くて、プレイヤーの乗り物に対するロックオン不可みたいな感じなら構わないんだがなぁ (2020-02-15 14:28:26)
オプ2は武装全部取り上げていいよ。オプ2弱体化して欲しいって話題になると必ず「俺は移動に使ってるだけだから迷惑」なんて奴が現れるけど、だったら武装要らないよね。移動用ならチャフとフレアだけで充分だろ (2020-02-15 19:36:54)
敵倒すミッションこなせないじゃん (2020-02-15 19:52:29)
今さら弱体化したら荒れるからもう無理だろうけど、そもそも強すぎたんだよ。超小型でどこでも呼び出せて自由に飛び回れて速度も遅くはなく離着陸も場所を選ばず衝突にも強いのに誘導ミサイル装備してるとかどれだけの乗り物を食ってるか。敵を倒すなら攻撃ヘリでもいいしオプ2停めて高所から狙撃でもいいし従来はそうだった訳だからな (2020-02-15 20:47:32)
お前さんはミッションで車載武器もドライブバイも出来ないような乗り物使うのか…? (2020-02-15 20:41:06)
言うて重装甲ナイトシャークとか当時は使われてなかった?攻撃できなくてもオプ2の利便性なら充分すぎるほど強いし使われると思うぞ (2020-02-15 21:58:17)
当時からPK用扱いだったぞ (2020-02-16 13:59:17)
ホーミングをよけやすくするか地上車両に地対空ミサイル付けて (2020-02-15 21:30:05)
ミッションはバザードでも十分じゃね?未だに使っているけど現役スペックだし。 (2020-02-15 23:43:43)
敵航空機めちゃくちゃ落とし辛いじゃん (2020-02-16 13:59:50)
カジノ強盗で一人称にカメラ固定してたホストのとこに入ったんで一人称は苦手なんで抜けたんやけど、途中変えられるとしても変える作業が手間やしアワードにも項目ないし野良で縛りプレイしたい派なんやろか?未確認で入って変更が不可能なら戸惑う人が増えるし、視点位は自由にさせてほしいな。 (2020-02-15 14:24:02)
一人称のトロフィーもあるよね、次作が心配だこ (2020-02-15 14:40:47)
あっトロフィー狙いかー。見てないのにあれこれ言うて失礼しました。ただ野良やなくてフレンドや知り合いとした方が成功率上がりそうに思うわ。 (2020-02-15 14:59:56)
少なくともPS4版ならトロフィーは一人称視点で一定時間過ごすだから関係ないし、アワードは旧強盗を一人称固定でクリアはあるけどDDやカジノ強盗は関係ない。カジノ強盗でやってるなら只の縛りプレイでは? (2020-02-15 16:58:27)
賞金かけられた状態で放置してたらオプ2に乗った奴に爆破されてやり返してやろうとしたら何故かそいつが何度も連続死してて近づいたら物出現させるチーターにハメ殺されてた。それをこっちの仕業と勘違いされて「このチーター、お前を報告とキックしてやる」とか言われた。何もしてないのに… (2020-02-15 15:41:45)
まぁその状況なら俺もお前をチーター扱いするわ でもチート使ってないなら報告されても大丈夫やろ (2020-02-15 18:48:18)
爆破チートとか始まった段階で下手すりゃこっちの破壊判定になって保険料による損害もあるんだから即セッション変えしないと (2020-02-15 19:23:42)
カジノ強盗で (2020-02-15 16:12:34)
誤送信失礼、カジノ強盗で散々話題に上がると思うハッキングが苦手なのにも関わらず粘る人へ、意地になってるんかどうか知らんけど諦めが肝心って言葉が有るんやし、その時は惨めな思いはするけど潔く離れてすぐ盗れる金品を狙うなりドリル有りなら貸金庫行くなりしたらどう?それでホストが怒って解散したら (2020-02-15 16:20:25)
芸術品2人でやって70.30の分け前にした めちゃくちゃ手際良くて満額取れた 終わったあと見たらカバン持ったグリッチ使いだった時のやられた感 ステータスも普通だったのに (2020-02-15 17:15:45)
服装グリッチは仕方ないと思ってる、自由度なさすぎるねん (2020-02-15 17:25:53)
NOOSE服多すぎる。どうせゴミ収集と同じく正式に入手可能になったら着ない奴が大半だろうし、こういう奴らのせいで消防士とか他の珍しい服装までグリッチ扱いされるから本当に消えてほしい (2020-02-15 18:39:27)
ラマーミッション1つめクリアしたら進行不能にしといてデイチャレでラマーミッションクリアしろかよダルすぎ。あと4日で28日達成なのに (2020-02-15 17:59:05)
クイックで募集いっぱいあるぞ (2020-02-15 18:20:20)
ありがとう。クリア出来たけど低ランクしかいなくてすっげーイラつかされた。旧強盗もラマーも上手い人はいないね (2020-02-15 19:50:24)
ラマーなんかデイリーと手伝い以外の高ランクほぼいないだろうからね。幸運にも自分がよく手伝ってるのはそこそこ順調にクリア出来てるからストレスはなかったけどすぐ死ぬのがいたらヤバそう (2020-02-15 20:52:08)
残り和平の贈り物って段階で止まってたからデイリーでやってみたけど、イージーでもクリア出来なくて解散になったわ……参加者が軒並みランク二桁だったせいもあるけど、あのミッションだけやけに難しすぎだわ (2020-02-16 14:36:33)
女キャラのジャケットや前あきの上着でビキニを消すのも嫌われるんかな?それが原因でラグとか何らかの不具合が有るなら自重するけど。 (2020-02-15 17:59:10)
個人的になら、通常ならないしそもそも下品だと思ってとりあえずそういう印象は持つよ (2020-02-15 18:21:55)
やりたいようにやっとけ その結果通報とかされても知らんけど (2020-02-15 18:50:04)
カジノ強盗でその時は逃走車両使う事が有ってスゴイなんやけど、乗ってアクセル全開しても車輪に動力が伝わってないというか音は派手やのにモサーッと走り出したんやけどバグかなんかかなあ?興味無いジャンルの車なんで買うことはないものの仕様ならもう二度と乗りたくないねー。あと奪ったパトカーのサスがふわふわ過ぎて運転どころと違うのにも逢った事が有ったわ。 (2020-02-15 18:11:39)
逃走車両で壁がほとんどなく、どうぞ銃弾当ててくださいみたいな車選ぶホストなんでや (2020-02-15 18:53:20)
割引目的や (2020-02-15 18:55:06)
納得、それならしゃーないか (2020-02-15 19:08:10)
カジノ強盗中にVC使ってカードキーのタイミング合わせようとしてるのに自分勝手なタイミングで進めまくってて勝手に進めないでくださいって言ったら部屋抜けされたんだけどこれって俺が悪いんか? (2020-02-15 19:17:21)
「うわ喋ったキモっ」みたいなアレルギー体質だったんじゃないの。というかあれ片方がカード通してるの見てから入力してもまにあうと思うけど (2020-02-15 19:27:44)
VCやってるならVCで確実に合わせてもいいと思う、まあ普通は目視でタイミング合わせた方が早いけど、一番意味不明なのはチャットで3、2、1でタイミング合わせる奴 (2020-02-15 19:52:52)
いらんモーション入るからミスった場合は相方が通すまで待機するのがいいね (2020-02-15 20:54:28)
意味不明か?どうしても手元で合わしてくれないやつに補助輪みたいな感覚で言ってるんだが (2020-02-15 21:23:59)
そういつ奴は先にやらせたらいいのでは (2020-02-15 21:59:16)
そういう時は自分が合わせてあげればいいじゃん (2020-02-15 22:49:43)
アレって譲り合いになりがちやない?自分は基本相手に合わせる方やけど。それにしてもカードキー差してるキャラの手元が隠れる位置に立って棒立ちしてるヤツ、未経験か知らんけど手元見て合わしとるんやから意味なく立つなよ。 (2020-02-15 19:32:57)
お互い待機状態に入って3秒数えて通さなかったら先に通すことにしてる。経験者は待つとき扉から2mぐらい離れて立ってくれてるよね (2020-02-15 20:58:08)
わざわざ扉の入り口に立つ理由ないしな (2020-02-15 21:31:18)
ドア開くのを待ってんでしょ、確かに間に立たれて相方とタイミング測るのに邪魔なのは分かるけどやる気に満ち溢れてる分にはまだマシ (2020-02-15 21:36:33)
その扉の前でフザケ系のアクション?エモートをしまくってたらイライラどころか撃ち殺してやりたくならへん? (2020-02-15 22:45:27)
確かにそれはイライラするのも分かるわ…大体あそこは少数とはいえ敵無限湧きなんだから後ろ警戒してほしいよな (2020-02-16 08:12:13)
後から来た奴は連打、先についてる奴は空気読む。それが無難。 (2020-02-16 05:52:37)
割引解除目的でカジノ強盗したからこそ、終了後に真っ白画面が続くのが怖い…というよりなった。しばらくそのまま放置してたらいつの間にかアーケードのクリアした時のスポーン位置で突っ立ってた (2020-02-16 05:46:09)
割引反映されないホワイトアウト2回やったわ、あれって誰か強制終了してるの? (2020-02-16 06:59:09)
そうかもしれないが正確な事はわからない (2020-02-16 07:08:51)
GTAONLINEなんてどうせ話聞いてないおバカっちょばっかなんだから、ムービー全て投票スキップ出来るようにしろや (2020-02-16 07:58:42)
レスターのキスシーンは飛ばしたかった (2020-02-16 15:32:03)
グルッペでホスト含めて頑なにエレベーター使う奴居て挙句の果てに階段使うな言われてその上エレベーター勢は案の定殺されまくってて草何度リスタしても何度もエレベーター使って死んでるからさすがに投げたわ (2020-02-16 10:57:45)
次こそは、次こそは、ってギャンブラーに良くある感覚だったんだろうね。お疲れ様だったね。 (2020-02-16 11:09:46)
あまりにも何度もエレベーター使うし自信満々に階段使うな言うからやり方変わったのかと自信なくしちゃってたわ。そして返信する間もなくライフ切れ… (2020-02-16 14:07:51)
隠密でエレベーターを使おうとした奴が居た時の虚無感 (2020-02-16 11:12:05)
ランク800でもやる奴いたわ。初っ端スタッフロビーのゲートの向こう側を確認してたら、スタンガン使わずに素通りするし (2020-02-16 14:23:14)
野良で縛りプレイしたいホストってどうしようもなくアホなんやろなと思うね。そんなもんみんながみんな納得も得心もする訳無かろうに。考えが一致する可能性がこのゲームに有る事がどんくらいの奇跡的な事かってのを分かってないわ。野良相手にVCやメッセージで糞エラソーに指示したら更にポンコツチームになりがちやし。そんなホストはフレと仲良くやっといたらエエって話やで。 (2020-02-16 11:38:57)
仲良くやれるフレがいるなら野良でやらないんやで多分 (2020-02-16 13:16:56)
最近旧強盗入るとたまにヴィジランテで進行妨害やらミッション妨害してくるキッズが多いんだが流行りか? (2020-02-16 12:38:34)
子供時分は頭の悪いのが商売やから仕方ない。 (2020-02-16 12:55:53)
カジノ強盗の最初のムービー初見はショートカットが無理なんか忘れたけど、カジノ強盗解除コス着用してるのに見続けるホストは準備スカスカ率が高いね。ついでに言うとパレトやグレイプシードも多い。 (2020-02-16 13:51:55)
ハッキング装置毎回NOOSE行かされるんだけど毎回階段下すぐ近くのディスクにある訳じゃないんだな、小一時間しらみつぶしで通路歩いてやっと見つけた・・・もう二度とNOOSEなんかやらんわ (2020-02-16 14:30:36)
まさかトラベラーアプリ知らないわけじゃないよな (2020-02-16 14:54:24)
あっ・・・(鶴の一声)FIBでトラベラー使うのは知ってたけどNOOSE基地では帯開く発想すらなかったわ… (2020-02-16 15:14:56)
自分も初めてのNOOSEパターンで同じことやらかしたからええんやで (2020-02-16 15:39:55)
地下基地のやつもめんどくさくね? (2020-02-16 16:29:55)
通路の机にあるならまだいいけどサーバー装置の間の狭い小部屋に落ちてることもあるよね (2020-02-16 18:36:13)
NOOSE拠点は鞄探しついでに監視カメラ壊したり警備員倒したりしたうえで気づかれずに脱出目指して楽しんでる (2020-02-16 21:43:51)
グルッぺペテン 帰り道の敵が動かないやつだったんだが バレると思ったのか他の人が洗濯室前のこっち向いてる敵を撃ちやがった しかもそれが前を歩いてた自分がバレた扱いにされた 死ぬほどムカつく (2020-02-16 14:40:24)
金庫用の爆弾はエリアシアン島?方面の方が当たりだな、チリアド娘深すぎだし陸までクソ遠いし遮蔽物ほとんどないしヘリに速攻殺されてつらい (2020-02-16 15:59:59)
「log(愚痴Vol8)」をウィキ内検索
最終更新:2020年04月28日 15:51
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー