新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
質問掲示板 過去ログ倉庫No.20
今施設が半額ということもあり、上のパレとベイから引越しを考えてるのですがラゴザンクード、ルート68、グランドセノーラ砂漠のうちどれがいいでしょうか? - 名無しさん (2019-12-21 22:47:20)
ザンクードに一票。すぐ近くに高速道路があるのでアクセス良好だし、近くの軍事基地からレーザー借りてミッション中に使うという戦法もできる。 - 名無しさん (2019-12-22 02:33:41)
自分は砂漠おすすめ、DD1幕から3幕まで全てでエリートチャレンジが狙えて、すぐ後ろの飛行場に個人航空機やペガサスが沸く、サンドキングカスタムの沸き場がすぐそば、高速道路に近い。 - 名無しさん (2019-12-22 08:40:58)
ラゴはDD調達時は割と便利に感じるけどアクセスが悪い。砂漠は近くの滑走路に存在価値を見出せてDDフィナーレ全般で有利だけど周辺の地形がクッソ悪くてイライラする。68はヘリで行くときは楽だけど車で行くときはめんどくさすぎてつらい。クソ地形を我慢出来るなら砂漠。周辺の快適さを望むならラゴ。見栄えを気にするなら68。 - 名無しさん (2019-12-22 11:24:15)
今まで自動車は装甲クルマのみだったんだけど、調達ミッションでドライブバイが必要な時は向いてない事に気づいた。ドライブバイでおすすめの自動車ってある?スピードが出るなら何でも大丈夫? - 名無しさん (2019-12-21 22:47:30)
後方に撃ちたいのなら背面に窓のないスーパーカー等がいいのではないかと - 名無しさん (2019-12-22 03:28:36)
工業ジャンルのガーディアン(大型トラックだけど加速性能と最高速度が高級スポーツカーに匹敵し重量もあるから体当たりされても微動だにしなく車高もすごく高いから自分より車高の低い車からのドライブバイはほぼ当たらないのとトラック扱いなので荷台にミニガン構えたプレイヤーを数人乗せて走ると無慈悲な火力を出せるw) - 名無しさん (2019-12-22 12:37:02)
追記 四人乗りと荷台は密集すれば六人乗れるから荷台全員ミニガンで車内はヘビーリボルバー、APピストル、手榴弾等の投擲武器を使えば戦車と同等かそれ以上の火力を叩き出せます 値段も安いからね - 名無しさん (2019-12-22 12:43:05)
フィナーレボードで、侵入時・退出時の変装や脱出口、売り手を変更しても最初に表示されてたやつに戻っちゃうんだけど、これもバグ?それとも調達でそれぞれ最後にクリアしたやつが反映される仕様? - 名無しさん (2019-12-22 02:53:38)
ボードは見られるだけ。出発前の準備画面で選択 - 名無しさん (2019-12-22 03:26:40)
良かった…バグじゃなかったんだ。ありがとうございます - 名無しさん (2019-12-22 17:31:55)
素手で一撃でnpcたおす方法ってありましたっけ?背後から屈み歩きで接近しつつ攻撃ボタン押したら蹴り始めて乱闘に発展してしまって… - 名無しさん (2019-12-22 12:34:02)
素手じゃないけど銃持って敵の至近で攻撃すると一撃必殺の近接ができる。アーマー持ちだとどうなるかわからんけど。 - 名無しさん (2019-12-22 17:17:42)
多分なんだけど、気付かれずにキルしたいってこと?その場合は、ステルス歩きにして、標的に近づいたら、L2押し続けてロックオンしてから、R2とか◯ボタン押すと峰打ちアタックできるよ。ちなみにナイフでも同様の作業でステルスキルは可能。 - 名無しさん (2019-12-23 19:00:57)
ダイヤモンド強盗のキャンセルに鍵がついてるのですが、これって全ルートを一度はクリアしないと解除されないって事でしょうか? - 名無しさん (2019-12-22 12:46:10)
そうですね。隠密行動・大ペテン師・攻撃的の3つのアプローチをすべてクリアする必要があります。順番はどれから始めても大丈夫です。 - 名無しさん (2019-12-22 12:55:34)
ひええ...ありがとうございます! - 名無しさん (2019-12-22 13:01:34)
補足するとゲストでフィナーレに参加してもカウントされるよ - 名無しさん (2019-12-22 13:59:02)
良い事聞かせてもらいました、重ね重ねありがとうございます! - 名無しさん (2019-12-22 14:40:48)
3つクリアしても攻撃的だけを連続ではできない形になってます。例えば攻撃的やると大ペテン師をやったら大ペテン師に鍵マークがつき攻撃的にドクロマーク(ハード)が付く感じです。ノーマルモードでやるなら毎回3つのフィナーレを回さないと、、、ですね。 - 名無しさん (2019-12-23 08:14:31)
何となく割引来てたから軍基地の格納庫買っちゃったけど稼ぎとしてはどうなの? - 名無しさん (2019-12-22 13:46:55)
コンタクトミッションのがマシなレベル - 名無しさん (2019-12-22 13:59:31)
調達ミッションだけならいろんな航空機の試し乗りが出来て割引にも繋がるし、ゲームとしても面白いのでオススメ。売却は正直割に合わない - 名無しさん (2019-12-22 14:16:37)
稼ぎとしてはやる価値ゼロ - 名無しさん (2019-12-22 15:20:42)
クリア回数に応じて一部の航空機の割引がきいたり一部のミッションでドッグファイトが楽しめるけど、正直ビジネスとしては最低レベル。ただ、軍基地の格納庫自体は軍の敷地に自由に出入り出来るようになるしホーミングランチャーとヘビースナイパーの弾薬を好きなだけ補充出来るのでかなり有用 - 名無しさん (2019-12-22 17:31:34)
ドゥームズデイ強盗に出てくるバラージやダブスタ6×6の色は見た感じマットカラーとパールセント組み合わせだと思うのですが何色のマットカラーに何色のパールセントですか? - 名無しさん (2019-12-22 15:14:40)
マットカラーのダークグリーンとメタリックカラーのブライトパープルにメタリックカラーのホットピンクの混合色 - 名無しさん (2019-12-23 11:49:04)
雪に一番強いホイールってどれだろ?やっぱチャレンジャー? - 名無しさん (2019-12-22 15:21:46)
個人的にはVIPが絶妙な相性で扱いやすいと思ってる - 名無しさん (2019-12-22 16:43:28)
試してみますありがと - 名無しさん (2019-12-22 19:45:57)
重くない車ならデューンバッシャーも良いよ(オフロードタイヤがチャレンジャー一色になってる貴兄に) - 名無しさん (2019-12-22 20:33:03)
なんかカジノ強盗終わらせたらボーナス(?)で25万ドル入ったんだけど何これ? - 名無しさん (2019-12-22 15:42:36)
STATSのアワードの欄を見なされ - 名無しさん (2019-12-22 17:31:47)
そういやカジノ強盗って前回参加者のリストから招待無いよね? - 名無しさん (2019-12-22 20:57:26)
20) それチート (2019-12-23 06:45:43) カジノルーレットでアーデントが当たったんですが、車庫がいっぱいだったんですが、これはもう、諦めた方がいいでしょうか? - ぬるぽ (2019-12-23 11:54:45)
フレンドが「昔はレーザーなどの戦闘機の機動性が低かったから、ホミランでも簡単に撃ち落とせて歩兵でも兵器に対抗できてた」って言ってたんですが、本当ですか? - 名無しさん (2019-12-23 17:37:41)
あながち間違ってはいない。今はレーザーより機動力もスピードもミサイルの連射力も上の戦闘機が結構存在するし、新しい戦闘機はレーザーとかハイドラにはないフレアの放出ができる。ただ、人間側の話をすると、今はヘビースナイパーMk2で榴弾撃てるので、対空面でもホーミングランチャー以外の選択肢が出てきてるよ。 - 名無しさん (2019-12-23 19:05:54)
ありがとう、ただそのフレの話の言い分は「”レーザーそのもの“の機動力が昔は今より低かったから、簡単にホミランで“レーザーを”落とせたから、戦闘機持ちが無双することは無かった」らしい。レーザーにホミラン撃っても回避行動されたらほとんど当たらないが、フレによると昔は回避行動取られてもレーザーに命中したとのこと。 - 名無しさん (2019-12-23 19:10:00)
昔も今もホミランでレーザーを撃墜するなんて無理ぞ。中身が余程の下手でもない限り簡単に避けられる。あと昔はオプ2の代わりに戦闘機とバザードが普通に無双してたで - 名無しさん (2019-12-24 01:26:02)
なるほど、ありがとうございます。となると、「昔は戦闘機の操作が下手な人が今より多かった=ホミランで撃墜できることもあった→昔は機動性が低かったと勘違い」ってところかな…。まあ常日頃「オプ2とか炸裂弾ない時代は皆んな平等で荒らし鎮圧する時も最高だった」とか言ってるし思い出補正だいぶ入ってそう - 名無しさん (2019-12-24 01:59:13)
アリーナ車両をifruitで改造するのはやはり不可能でしょうか?どの車両も標準ホイールが生姜色で気に入りません。 - 名無しさん (2019-12-23 20:04:03)
無理ですね、インペレイターみたいな非アプグレ式は何というか、グリッ〇使えば上書きできるのは確認してますが、サスカッチみたいなアップグレード式は変更してもカスタムショップに入った時点で強制的に黄色にされます - 名無しさん (2019-12-24 10:09:20)
なるほど〜もうボディーも生姜色にしようかなwありがとうございました。 - 名無しさん (2019-12-25 10:12:27)
ホリデーシーズンのプレゼントはどこでもらえますか?靴下の中を確認するように公式に書いてました。戦車のRCは全員もらえますか? - 名無しさん (2019-12-24 01:02:01)
戦車のRCは25日にログインすればちゃんと貰えるで - 名無しさん (2019-12-24 01:26:49)
ナイトクラブ用にジョブで放置しているんですが、25日ログインしてることになりますか?操作して、ウォーストックから無料購入しないとだめですか? - 名無しさん (2019-12-24 15:26:04)
1回ログアウトして再読み込みした後自分の手で購入しなきゃダメぞ - 名無しさん (2019-12-25 01:08:02)
そうなんですね、ありがとうございます。18時までにアプデ来てくれなかったらバイトで受け取れないなあ。 - 名無しさん (2019-12-25 02:14:25)
荷台が大きい車ってなにがありますか?バイク調達で一気に4台運びたいのですが、ピカドールは2台しかのらないし、ウェイストランダーは4台乗るけど後ろ開いてるせいでバックじゃないと運べません - 名無しさん (2019-12-24 07:57:44)
トラック扱いのガーディアンはどう?荷台も広いし速力もあるしトラック扱いだからスピード上げても荷台の乗り物やプレイヤーも落ちないし何よりガーディアンは汎用性が高くお値段も安いからね - 名無しさん (2019-12-24 11:38:42)
ありがとう!試してみる!! - 名無しさん (2019-12-24 12:59:33)
ストロンバーグの水中での性能は船で言うところの何に1番近いですか? - 名無しさん (2019-12-24 10:44:09)
クラーケン - 名無しさん (2019-12-24 12:59:46)
インテグリテウェイと相性のいいオフィスはどれですか? - 名無しさん (2019-12-24 11:49:45)
アルカディア - 名無しさん (2019-12-24 12:59:56)
パッキーのランダムイベント、デリケートすぎるやろ。どうやったらクリアできんの?進路塞いだら車両が消えるし、銃で撃ったら全員車両から降りてイベント終わるし、運転手撃ち殺してもバン奪えないし。クリアできた人やり方教えて? - 名無しさん (2019-12-24 17:52:26)
自分が実際にやった方法。例の南東の銃砲店で待機してたら出現したのを普通にドライブバイで運転手撃ち殺して、助手席の奴が運転席についてる間に車から降りて、そいつを引きずり下ろして乗って逃走しながらレスターで手配度消して隠れ家入って終わった。 - 名無しさん (2019-12-24 18:17:55)
レスターの手配度消しやったら「強盗準備終了」って出たんだがこれはどう対処すればいいんだ? - 名無しさん (2019-12-24 18:34:12)
公開セッションに自分しかおらんのだけどバグ?ちな負け犬ではない、セッション移動しても一人、ただ過疎ってるだけか?ネット接続診断も問題無し(NAT2)。色々ググったけど良くわからん、こっちで質問した方が解決早いかもしれないんで書き込んどく。 - 名無しさん (2019-12-24 21:06:54)
mtuの値が適正じゃないかも知れんね - 名無しさん (2019-12-24 21:38:49)
ルーター再起動、接続設定全てリセットしてから再設定。回線周りの問題は大抵これで直ると思う。 - 名無しさん (2019-12-25 03:32:00)
ルーター再起動と接続設定リセットで治ったっぽいです、ありがとうございました。 - 名無しさん (2019-12-29 08:02:50)
デイリーチャレンジで雪合戦をしろというのが出たんですが解除方法わかる方いますか?ただ通行人に雪玉ぶつけてもダメみたいです・・・。 - 名無しさん (2019-12-25 00:37:25)
合戦だからプレイヤーにぶつけてみたらいいんじゃないの? - 名無しさん (2019-12-25 08:28:43)
自分を含むプレイヤー四人で雪玉の投げ合いを合計5分間やる - 名無しさん (2019-12-25 12:19:15)
そもそも雪玉の投げ方がわからないです… - 名無し (2019-12-25 13:32:11)
雪の積もってる地面に素手で立ってる時、十字キー左(パッドの場合)を押せば雪玉が拾える。あとは投擲武器と同じ扱い。 - 名無しさん (2019-12-25 13:47:23)
うげっ、4人も集めて5分もかかるんですか。今日のはパスしようかな。情報どうも。 - 名無しさん (2019-12-25 13:38:35)
どうせなら、ギャングアタックをNPCとの雪合戦にして欲しかったわ。そういうとこだぞ岩星 - 名無しさん (2019-12-25 21:55:09)
カジノ強盗のフィナーレは、ゴール直前に自滅して強盗ミッションを終了させて、再度フィナーレをやり直す練習のための周回って出来るんかな? - 名無しさん (2019-12-25 17:25:55)
できるにはできるけど、普通にクリアして2週目やった方がいいと思う。準備サボらなければどれも簡単にクリアできるレベルだしね。 - 名無しさん (2019-12-25 17:46:08)
各アーケードで調達時に外に出た時、オプ2がどのように配置されてるか聞きたい。デイビスはシャッター出てほぼ目の前で快適、遠くても道渡った所。8-BITバインウッドは、シャッター前でなく店の入り口、たまに道向こうのカフェのさらに坂を少し下った所に配置されてて遠くてストレス。 - 名無しさん (2019-12-26 09:11:01)
アパートなどでテレビ放置している人はパッキー救出のランダムイベントの開始要件セッションに2~3人に入りますか? - 名無しさん (2019-12-26 09:43:21)
セッションにいるんだからはいるんじゃない? - 名無しさん (2019-12-27 01:20:56)
ビバリーのバイクって保存できますか? - 名無しさん (2019-12-26 17:33:51)
ランダムイベントで2ケツでリムジン追うやつかな?イベント終了後に自宅の車庫に入れて寝れば保管されるけどオンラインと違って個人車両保険なんかないから大破したら終わりだよ - 名無しさん (2019-12-26 17:51:10)
GTAのYou Tuberって何で皆、億単位でお金あるんでしょうか?自分もナイトクラブ、車両取引してますが、今数千円しかありません。テラーバイトでセッション内のプレイヤーをスキャンしても、せいぜい百万とかでした。見えないところでずっと車両取引してるのかな - 名無しさん (2019-12-27 02:07:59)
テラーバイトのスキャンは所持してる現金しか表示されないよ。まあ自分は約1.9億あるけど一年以上金稼ぎは毎日コツコツやってるナイトクラブと地下基地の売却ぐらいしかしてないな。 - 名無しさん (2019-12-27 02:14:32)
可能性としては、ビジネスとか頑張ってる。旧世代初期からの人ならクルーチャレンジで稼いだお金が残ってる。バグ悪用。チート。改造等ですかね - 名無しさん (2019-12-27 02:17:21)
あと大体がアカウント貰ってるはずだよ、フォロワーとかからね。主にPKで動画出してる人はまともに最初からオンラインキャラ作って育ててる人いないんじゃない? - 名無しさん (2019-12-27 04:01:29)
動画のために課金してるに決まってるだろ。新しいコンテンツに金不足で触れられない奴はユーチューブやらねえよ。 - 名無しさん (2019-12-27 13:39:59)
貯めれば、まともに稼ぎしてても億貯まるんですね。物欲を制御しないと駄目ですね。 - 名無しさん (2019-12-27 12:39:36)
↑の枝1だけど、そんなに制御はしてないかな。割引で欲しいのが出ればすぐ買うし、割引無しでもちょくちょく車両とか買う。カジノ強盗前の割引の時も1000万以上使ったし笑。だけど日や週で見たらともかく月で見たら貯金は増え続けてるな。 - 名無しさん (2019-12-27 13:10:46)
でも正直、10億以上の単位のお金持ってる人は旧世代のクルーチャレンジで稼いだか、グリッチだと思うけどね… - 名無しさん (2019-12-27 22:17:49)
暇な時にビジネスの収入額を見たり、ソーシャルクラブの収入欄を見たりすると、実は意外に稼いでいることに気付けたり… - 名無し1 (2019-12-29 21:36:15)
マイケルの自宅の車が勝手に表に出されることがあるんですが、あれはジミーの仕業でしょうか? - 名無しさん (2019-12-27 14:46:47)
リッキーから電話がかかってこないのですがどうすれば良いでしょうか? - 名無しさん (2019-12-27 18:13:42)
オンラインでフレンドの車の助手席に乗ると映像がコマ送りになるんですが回線の影響でしょうか?自分が運転している場合は特段問題なく映像は動きます。 - 名無しさん (2019-12-28 10:02:54)
カジノ強盗フィナーレをクリアしたのですが車両割引が解除されません。勿論、ホストで下準備を苦労してやったのですが... - 名無しさん (2019-12-28 16:41:27)
一応聞くけどちゃんと割引にしたい車両選んでやった?ちなみにレクトロとイッシーレトロは割引にならない、フューリアはヤンアンセスタールートで出る - 名無しさん (2019-12-28 18:09:57)
UFOキャッチャーが全く取れないのはバグなのか?微調整したりしても取れない - 名無しさん (2019-12-28 23:50:25)
内部の数値でも見ないとわからんが単に確率なのでは?とも言われてるね。超厳密に位置がピッタリ合った時に取れるのか、位置はだいたいで後は確率で取れるのか不明。自分はひとつ取るのに30分から数時間とバラけてる - 名無しさん (2019-12-29 04:41:01)
カジノ強盗のコスチュームでゴミ収集服の調達はどうやったらできるのでしょうか? - 名無しさん (2019-12-29 17:19:45)
大ペテン師でバグスターズの準備 - 名無しさん (2019-12-29 18:10:09)
カジノ強盗で使った四角くて巨大なタイヤの装甲車?ブザだかバザだかって車は買えないの?車販売サイトにないけど - 名無しさん (2019-12-29 21:14:57)
今のところは未実装で、将来的に購入ができるようになりますよ - 名無し1 (2019-12-29 21:33:50)
なるほど 実装されてないなら仕方ありませんね - 名無しさん (2019-12-30 00:33:07)
色々な強盗がありますが、身内で稼ぐならどの強盗が1番儲かりますか? - 名無しさん (2019-12-30 02:47:09)
2~3人ならカジノ 4人ならパシフィックかな - 名無しさん (2019-12-30 03:53:57)
個人的には4人でもカジノの方が良いと思う。現金パターンでも、レスターらの取り分差し引いてパシフィック以上の額が手に入るし - 名無しさん (2019-12-30 04:15:23)
言われてみれば確かにそうかも 4人なら2:2で別れて準備できるしその分効率も良いか - 名無しさん (2019-12-30 04:23:14)
カジノ強盗は4人での稼ぎ効率ナンバーワンの不動の一位を今まで築いてきたが、カジノ強盗が来てついに覆ったってレベルだからな。わかっ - 名無しさん (2020-01-01 07:26:53)
途中送信ミス、分かってる奴が集まれば最高の稼ぎ効率になる - 名無しさん (2020-01-01 07:28:52)
カジノ強盗大ペテン師ルートでベイカーさんのオフィスエレベーターのハッキングって何をさせられるの? - 名無しさん (2019-12-30 18:30:33)
自己解決しました - 名無しさん (2019-12-30 19:01:05)
ミッション中に敵が死ななくなる原因はなんですか? - 名無しさん (2019-12-30 18:40:04)
ヒューメイン強盗のキーコードをプレイしている際、突然敵が何発撃たれても怯むだけで死ななくなりました。 - 名無しさん (2019-12-30 20:30:48)
ラグ - 名無しさん (2019-12-30 20:47:40)
なるほど - 名無しさん (2019-12-30 23:36:16)
海外のYouTuberの動画観てたらカジノ強盗のターゲットにダイヤモンドあったんですけどアレなんですか? - 名無しさん (2019-12-31 23:25:00)
未実装 - 名無しさん (2020-01-01 03:23:28)
未実装じゃねーから!来てるよ実際 - 名無しさん (2020-01-01 17:08:44)
未実装。データ自体はあって、チートかなんかで呼び出してるんでしょ - 名無しさん (2020-01-02 04:47:25)
カジノ強盗でコモダの割引を解除したけど、セッション変えたらまた割引にロックがかかってしまった。そういう仕様?それともバグ? - 名無しさん (2019-12-31 23:55:50)
バグ - 名無しさん (2020-01-01 03:23:37)
ランクが70を超えているのにレスターの手配度を消すなどが利用出来ないんですが何か見逃していることがあるんでしょうか?レスターに電話してもレスターの連絡を待てと書いてあります - 名無しさん (2020-01-01 10:13:10)
オンならレスターに会いに行ってないとかじゃないの? - 名無しさん (2020-01-01 11:10:03)
質問です。前回デラックソと対峙したんだが(こちらは地上戦)、レーダー上近くにいてキルされるんだけど、目視も、サーマルでも感知できないんだが、仕様なのかね?。↑私もレスター手配度利用できない。会いに行ったりしたけどね。連絡まてのまま - 初心者A (2020-01-01 19:10:22)
キルされたときの画面で相手の視点になるので、周囲の景色がおかしかったら地面の下のいわゆる裏世界の可能性もあります。デラックソのミサイルなら乗り物に乗っていなければ誘導は働かないので地面の下からならこちらが徒歩であればまともに狙えないはずです - 名無しさん (2020-01-01 19:58:31)
相手画面気にしてなかったです。裏世界とかあるんですねー3回目くらいにキルされたとき、やたら退出者多かったので、バグ利用とかあったのかも知れませんね。次回から画面も意識してみてみます。回答有難うございました - 初心者A (2020-01-01 20:07:56)
なんか最近オプ2が弱体化されたとかクレー射撃の的だのと言われていますが - 名無しさん (2020-01-01 22:36:29)
ミス。具体的にどのような弱体化を受けたのでしょうか? - 名無しさん (2020-01-01 22:36:56)
MCからの呼び出し制限が掛かったのと、エイムアシストが効くようになった(後者はバグ修正だけど) - 名無しさん (2020-01-02 00:54:15)
オンラインでドライブしてると最近よくメッセージでアカウント買いませんか?とかスクショ送りますとか来るけどなんなの?自分のアカウントを売るってことはGTAOのゲームデータを売るってこと?仮に買うとしても代金はどうやって支払うのかな? - 名無しさん (2020-01-02 22:58:49)
個人間で直接取引するか匿名仲介サービスみたいなものを使う。もしくは各種電子マネーのコード。一応忠告しておくがあの界隈は詐欺とトラブルの温床だし、分かってるとは思うが垢の売買は規約違反だからやったらあかんで。 - 名無しさん (2020-01-03 00:45:44)
規約違反どころか犯罪だから普通に前科持ちになるよ - 名無しさん (2020-01-04 22:34:20)
何かバグって二度送信されてた - 名無しさん (2020-01-04 23:35:48)
カジノ強盗のページで監視カメラの位置が分かるようになる「セキュリティ情報」の所に「カジノミッションを最後までクリアしていないと実行できない」って書いてあるけど、これ未実行だったらカメラの位置と視界がレーダーに映らないって事でいいのかな? そうなると攻撃的以外なら実質ペントハウス先に買わないとって事かしら。 - 名無しさん (2020-01-03 01:16:32)
ペテンのグルッペゼクス変装なら監視カメラ関係無いと思う。階段→脱出用服装の間には監視カメラ無いし。 - 名無しさん (2020-01-03 01:21:00)
(木主)逆に言うと安全なのってそのくらいしか無いって事か。野良で隠密参加した時にカメラの向きとか重要だったから、あれが表示されないとなると厳しいよね。アーケード買ったら攻撃的とグルッペで何とか金貯めてペントハウスも買った方が良いか。 - 名無しさん (2020-01-03 01:32:10)
まあと言ってもペテン師は元々グルっぺ一択だから、影響受けるのは隠密だけだと思う。まあカジノミッションもやったほうが良いのは確か - 名無しさん (2020-01-03 01:39:36)
近づいたらカメラの位置は出るけど、隠密だと無かったらふざけてんのか?ってなるレベルではあるね。フレンドと隠密を練習しまくったからクリア出来なくはなかったけど初見だと即強行ルートかリスタート地獄になりそう - 名無しさん (2020-01-03 03:35:09)
アーケードゲームでペネトレーターみたいな自機が赤点のシリーズを筐体に蹴りを入れてバグらせた状態でプレイしている動画を見たのですが、どうやったらバグらせられますか? - 名無しさん (2020-01-03 10:28:19)
自己解決。筐体の前で○ボタンを押したら蹴ることが出来ました - 名無しさん (2020-01-03 12:28:54)
カジノ強盗のドライバーで一番分け前低い人の車の中で一番おすすめなのはなんでしょうか?カンジョという車はあまり良くないらしいのですがどれがいいんでしょうか? - 名無しさん (2020-01-03 11:51:28)
センチネルレトロはお嫌い? - 名無しさん (2020-01-03 13:00:39)
割引目的無いなら、センチネルレトロ一択 - 名無しさん (2020-01-03 15:43:43)
今日ロスカスの駐車場のカーミーティングに参加したけど2人乗りの多分スポーツカーでマフラーからアフターファイア?ってのかなアクセル吹かして火出るやつじゃなくてマフラーから火炎噴射みたいなのを出してる車がいましたがどこに売ってますか?説明下手でスミマセン - 名無しさん (2020-01-04 03:54:25)
特殊車両のロケットヴォルティックじゃないの? - 名無しさん (2020-01-04 03:57:40)
乗ったら車名出るし、たいていの車は車体に名前かメーカー名が書かれてるから見ておくといいかも - 名無しさん (2020-01-04 06:29:51)
ZR380かな。アリーナウォーズのページで買えるから調べてみて。 - 名無しさん (2020-01-06 03:19:59)
多分アリーナ車両のブーストだと思う - 名無しさん (2020-01-04 05:21:32)
カジノ強盗は稼げるって聞いたから野良として参加したけど十数万しかもらえなかった 騙された?ちなみにランクは5319で強盗中は一度も死んでない - 名無しさん (2020-01-04 11:46:57)
うわぁ... - 名無しさん (2020-01-04 12:06:13)
野良の取り分は少ないですよー 稼ぎ目的なら2人がオススメです― - 名無しさん (2020-01-04 16:16:42)
今の所一番早いスーパーカーってテヴェステエイト(?)ってやつなんですか?出来ればおすすめのスーパーカーを教えてください。 - 名無しさん (2020-01-04 16:23:38)
滑りやすいけど総合性能ではエメラス、もうちょっと安定したのが良ければクリーガーとかS80RRとかヴァグネルとか、コーナー早い車ってやっぱ有利ですよ - 名無しさん (2020-01-04 17:30:00)
レース評価1位のヴァグネル(加速性能と最高速度が高く速度を乗せたままでも曲がりやすい)かアニスS80RR(1人乗りだから誰かが乗って重量変化による性能低下がなくモデルがレーシングカーだけあって加速性能、最高速度、制動力、高速時の安定性とバランスが高く野良と長距離移動するジョブでスクラムジェットとヴィジランテを軽く振り切る程の性能があるが車体が軽いので接触にはとても弱い)がオススメですよ - 名無しさん (2020-01-04 18:48:09)
レース評価は今、エメラス2位でクリーガーが1位じゃなかったっけ? - 名無しさん (2020-01-04 19:03:22)
そうなの?最後にやったの夏だったからな~ - 名無しさん (2020-01-04 19:32:41)
乗りやすいのはクリーガーだが極めたらエメラスのほうが早いと聞いたことある。ヴァグネルとS80RRはクリーガーの劣化だと思う - 名無しさん (2020-01-05 02:45:03)
オプ2を2つ買うとクールタイム回避出来るのでしょうか - 名無しさん (2020-01-04 22:47:48)
無理です。クールタイムは共有になります - 名無しさん (2020-01-05 00:20:19)
今回の降雪期間はいつまででしょうか? - 名無しさん (2020-01-05 05:42:31)
アーケードのクレーンゲームって位置合わせが物凄くシビアなのでしょうか?一番奥のプリンセス狙いで2時間近く粘りましたが取れません - 名無しさん (2020-01-05 08:29:13)
確率か位置かは不明ですが自分はプリンセスは6時間かかりました。ハンピーとかは30分前後でしたが - 名無しさん (2020-01-05 11:03:28)
マジですか?自分も手前の猫とかは割とアッサリ取れた感じですが、ぬいぐるみによって取れる確率が違うんでしょうかね?いずれにせよ回答ありがとうございます - 名無しさん (2020-01-05 12:57:02)
大ペテン師のハードモード(ドクロマークついてるやつ)はグルッぺとかでバレやすくなったりハッキングの回数が増えたりしますか? - 名無しさん (2020-01-05 11:15:29)
金庫室の扉の指紋ハッキングは1つにつき2回に増えます。あともし金庫室に着くまでに発覚した場合は扉の鍵をドリルで破壊することになりますがハードだと鍵の円盤の数が4→6枚になります - 名無しさん (2020-01-05 13:39:48)
未だに旧強盗童貞なんですがやはり強盗は身内でやるのが1番でしょうか? - 名無しさん (2020-01-05 16:42:11)
今現在の時点で旧強盗初見はほとんどいないから体力と射撃と飛行が半分以上でクルマ装甲まで揃えれば野良さんとでも大丈夫ですよ 全員乗れる装甲車やヴィジランテを持ち込む人がほとんどなのでよほどのミスをしない限り問題ないかと 目的地に着く前に自滅とか関係ないとこで手配されたりね - 名無しさん (2020-01-05 17:18:01)
野良の場合、各自で実行スタイルが違う時があるので観察した方が良い(それに合わせる合わせないは自由だけど)。例えばパシフィナ。バイクで逃げるor車拾って相乗りで逃げるorヘリ探して逃げる - 名無しさん (2020-01-05 23:54:53)
旧強盗はホストするなら強盗服装を保存済みコスチュームに設定して重量ユーティリティベスト着てればまず死なないから気楽にやれるよ - 名無しさん (2020-01-06 00:28:27)
さっきⅣ号戦車みたいなのがレーザーマシンガン?撃ちながら暴れてたけどマップには何も映ってなかったし新しい追加車両なの? - 名無しさん (2020-01-06 00:23:28)
ウォーストックの車両販売サイトを見ましょう。クリスマスに追加&当日は無料配布されたラジコン戦車です - 名無しさん (2020-01-06 02:35:01)
パシフィナのヘリ出現位置について質問です。現在ベスプッチビーチ近くのヘリポートでヘリは湧きますか?主流は警察署屋上にバイク等で上り入手のようですが、ps3の頃から慣れた場所に湧けば良いなと思い質問させて頂きました。 - 名無しさん (2020-01-06 05:15:09)
湧くけどすぐそばの格納庫?前に警備員がいるから乗る→敵対し撃ってくる→銃声で市民がパニック→どうゆう訳かプレイヤーが発砲した判定になり星が付いて失敗する - 名無しさん (2020-01-06 05:19:51)
今施設こともあり、上のパレとベイ。具体的にどのような弱体化を受けたのでしょうか? - 名無しさん (2020-01-01 22:36:56)
オンラインでドライブしてると最近よくメッセージでスクショ送りますとか来るけどなんなの?自分のアカウントを売るってことはGTAOのゲームデータを売るってこと?仮に買うとしても代金はどうやって支払うのかな? - 名無しさん (2020-01-02 22:58:49)
ストッケードはペガサス扱いらしいですが、カジノ仕様のやつも出ますか(黒いやつ) - 名無しさん (2020-01-06 19:26:50)
12回ほど呼び出してますが通常の緑のしか出てないですね - 名無しさん (2020-01-07 01:13:13)
ドゥームズデイの地下施設って引っ越したいとなると完全に買い直しなんですかね?それとも購入を押してから下取り選べます?買ってから下取り出ないとなるとかなり取られることになっちゃうんで・・・ - 名無しさん (2020-01-07 00:14:46)
下取りできたと思います - 名無しさん (2020-01-07 00:35:51)
カジノ強盗のターゲットって金庫内のターゲットをカメラで見た後にセッション退出で変わりますか?3回やったんですが現金から変わらないので固定なような気がしてるんですが気のせいですかね? - 名無しさん (2020-01-07 02:51:39)
レスターに電話して強盗自体をキャンセルしないとターゲットが変更されませんよ。あと初回は現金固定です - 名無しさん (2020-01-07 02:54:58)
更に運が悪いと枝の通りにやっても12回連続で札束になる事もあるぞ。13回目でようやく変わったが。 - 名無しさん (2020-01-07 12:51:31)
気のせい。キャンセルすれば変わる。 - 名無しさん (2020-01-07 21:00:56)
レスターの手配度解除以降のサービス、メリーウェザーの弾薬投下以外とかがランク60になってもまだアンロックされないんですが不具合?それとも何か前提あります?レスターはしつこいぐらいDDと旧強盗の電話かけてくる状態。こちらからジョブリクエストしても高確率で仕事がないって言われる - 名無しさん (2020-01-07 04:08:09)
L.A.ノワールに登場する車ってありますか? - 名無しさん (2020-01-07 09:16:02)
強盗の準備画面で他プレイヤーを除外するのってどうやるんですか?あまりに低いランクを除外したい - 名無しさん (2020-01-07 09:51:32)
参加中のプレイヤーを見る→プレイヤーを選ぶ→除外 - 名無しさん (2020-01-07 11:53:35)
ありがとうございます!本当に助かります - 名無しさん (2020-01-07 13:29:33)
ウィンターの服って雪止んだらなくなるの? - 名無しさん (2020-01-07 14:06:48)
GTAOを始めたらさっそくチーターらしき人からお金をぽんぽん銃から発射されて小金持ちになってしまったんだけど、お金を捨てる/または無駄遣いする方法はありますか?最初からこれだとつまらない - 名無しさん (2020-01-07 23:02:15)
捨てたいなら高額のタトゥー入れまくって全部消すとか、新キャラ作って全額手持ちに持たせてキャラ削除。無駄遣いならダンプとかバスとかペガサス管理の乗り物を買い漁ったり、武器のアタッチメントや色を買いまくって解除だけしておく - 名無しさん (2020-01-08 01:35:39)
ありがとうございます~ - 名無しさん (2020-01-08 03:06:31)
マーク2武器の弾薬補充が昨日辺りから出来ないんだけど、同じ症状の方いらっしゃいますか? - 名無しさん (2020-01-07 23:21:19)
野良カジノ強盗探すのはクイックジョブのランダムしかないんですかね?本チャンの方はまだ機能してなさそうてすし。セッション待機して招待来るのをボケッと待つわけにもいきませんし困ったもんです。 - 名無しさん (2020-01-07 23:35:47)
それが野良参加だと限界かな。当たる時は当たって稼げるんだけど、いざ入ってみたら入ったでクリア出来ないとかもあるからね。1番効率いいのはやっぱり自分でホストやって公開セッションで1人ぐらい腕の立ちそうな人を選別して50%50%でやるか少し報酬多くしてあげるとかの方が成功率高いよ。調達ミッションは現状ソロセッションでも限定セッションでも出来る訳だし、本当にお金稼ぐと言う効率重視ならホスト推薦 - 名無しさん (2020-01-14 00:41:26)
クレームゲームのキラキラワサビキティが三日間で15時間もやっても取れない。とれた人何時間くらいかかった? - 名無しさん (2020-01-08 00:59:07)
私は1週間掛かって合計200時間は費やしたかな。友達は週末の日曜日のほんの2、3時間で取れたそう。確証は無いがこればっかりは運次第。 - 名無しさん (2020-01-13 01:23:03)
ゲーセンの筐体蹴るのってキーボードだと何キーなのかな?一通り押してみたけど蹴らない - 名無しさん (2020-01-08 02:08:41)
BackSpaceです - 名無しさん (2020-01-08 23:12:37)
超ありがとう - 名無しさん (2020-01-09 00:16:48)
レスターの手配度を消す等の項目がランク49なのに未だに連絡を待てなんだけど。昔の方法じゃ解決できない。だれかおせーて。 - 名無しさん (2020-01-08 04:27:12)
パシフィナ最後の峡谷ダイブは生身で成功できますか? - 名無しさん (2020-01-08 09:18:43)
生身じゃ無理。まず距離が足りないしパラシュート開くまでの予備動作も足りないから素直にバイクで崖から飛び降りてパラシュートした方が安全。上級者テクだとバイクで崖を下って行くルートがあるが、これは衝撃や落ちる角度によって死亡のリスクがある為練習が必要。車なら安心して崖を降りる事が可能だが逃走ルートでNPCの車両を奪う必要性がある。勿論車でも耐久性0な為普通に落ちたら爆発大破するのでタイヤ面での着地を必要とする技術が必須。幸運を祈る - 名無しさん (2020-01-13 01:17:48)
生身でも行けるよ。不意の事故でバイク失ってもちゃんとやれば成功する - 名無しさん (2020-01-15 11:17:53)
私はPS4で - 名無しさん (2020-01-08 09:37:59)
ミスしました。私はPS4でGTAオンラインをしています。皆さんのNATタイプは何ですか?私はNAT2でした。岩星にはNAT1じゃないからクイックカジノ強盗検索できないと言われたのでNAT1にしたいです。どうすれば出来ますか? - 名無しさん (2020-01-08 09:40:30)
Googleなどで「PS4 NAT 変更」と検索してみては? 変更方法が載っているはずです。 - 名無しさん (2020-01-08 22:17:03)
クリークに付けていたクリスマスクラクションが改造前に戻ってるんですが仕様ですか? - 名無しさん (2020-01-08 11:39:06)
期間限定で無料で買えるものはたいてい期間終わると消えるものです。期間限定でも有料で買えるハロウィンクラクションや独立記念日クラクションなどは期間終了後も消えません - 名無しさん (2020-01-08 16:50:43)
なるほどー…待ち望んでいたのに手に入らないとは残念です…回答ありがとうございます - 名無しさん (2020-01-09 10:30:45)
カジノ強盗の時ですがドライバーを最低金額の人にする場合、車種はどれが一番いい感じですかね - 名無しさん (2020-01-09 02:28:26)
調べたら出て来ますけどセンチネルレトロが無難なところです - 名無しさん (2020-01-09 03:11:31)
ありがとうございます - 名無しさん (2020-01-11 16:40:02)
既に出てるけどセンチネルレトロ一択 - 名無しさん (2020-01-09 08:17:30)
カンジョ() - 名無しさん (2020-01-09 23:01:15)
DDが出来ないんですが、バグ? - 名無しさん (2020-01-09 14:32:43)
バグですね。なので再起動を掛けましょう。再起動と言うのは初期状態に戻しましょう。GTA5開始画面警察のサイレンが聞こえてきたらL1とR1を同時長押し、携帯持ったお姉さんが出てくるまで押しっぱなし、画面の明るさ設定が出てきたら初期設定完了できます。それで大体のミッションバグは直るので試してみて。 - 名無しさん (2020-01-13 01:27:03)
RCタンクを破壊するとキル判定になると聞いたので試したらキル判定にならないんですが仕様が変わったんですか? - 名無しさん (2020-01-09 17:31:10)
恐らく破壊直前にプレイヤーがrcタンクから抜けたのでは? すぐに抜け出せるのでキルは難しいかと - 名無しさん (2020-01-11 18:22:20)
PC版ですが、車を買うと「現在問題があって買えません 後ほどお試しください」と出て金だけとられます。何と言ってサポートに連絡するべきでしょうか - 名無しさん (2020-01-09 19:20:33)
そのまま言えばいいんじゃない?いい意見だ~ - 名無しさん (2020-01-10 08:36:47)
今までマップにレースの青いアイコンが出る事無かったのに、突然表示されるようになってかなり見辛いのですが、これを消すにはどうしたら良いですか?オプションを見てもそれらしいのが見当たらないので - 名無しさん (2020-01-09 23:53:27)
アクションメニューの非表示オプション→ジョブの欄か、その他の○○シリーズみたいなところのどちらかかな - 名無しさん (2020-01-10 03:09:34)
プレイヤーのマップアイコンで、パラボラアンテナ?みたいなのは何ですか? - 名無しさん (2020-01-10 18:22:35)
機動作戦センターだったと思う - 名無しさん (2020-01-10 18:57:04)
ありがとうございます。改装した内装を眺めてたんですね。 - 名無しさん (2020-01-10 20:18:26)
所有している物件を売却もしくは非表示にできる方法はありますか?ガレージや出現位置の選択肢が多すぎてやりづらいです。 - 名無しさん (2020-01-11 19:29:54)
出来ないと思います。マップ表示ならCEOになればバイカー系は見えなくなる。逆も然り。 - 名無しさん (2020-01-11 20:44:39)
Tag-
あぼーん
今までに実用的なコスチューム(ヘビー戦闘服や防弾ヘルメット、スキューバなど)の割引が来たことはありますか? - 名無しさん (2020-01-12 03:10:18)
自分は記憶に無い。そもそもその挙げてるコスチュームって割引するほどの値段か? - 名無しさん (2020-01-12 15:55:59)
回答ありがとう。ヘビー戦闘服や防ヘルは持ってるけどスキューバはあまり使う場面ないし買うなら安い方がいいなと思って。 - 名無しさん (2020-01-12 17:35:51)
たまにデイリーチャレンジのお題にスキューバが有ったと思うよ。 - 名無しさん (2020-01-13 09:49:14)
機能のあるコスって、ヘビー戦闘服と防ヘル、スキューバ、ナイトスコープ、クアドスコープ、リブリーザー以外にありますか? - 名無しさん (2020-01-12 19:11:41)
カジノ強盗準備で使ったスキューバは無償でワードローブに入っていた気がしますね、勘違いだったらすみません。 - 名無しさん (2020-01-12 20:46:15)
情報ありがとうございます。カジノ強盗には一切手を着けていなかったので、試してみます。よろしければどの準備ミッションか教えて頂けますか? - 木主 (2020-01-12 21:36:35)
枝主じゃないけど、攻撃的パターンの「金庫室用爆弾」だよ - 名無しさん (2020-01-12 21:41:47)
ありがとうございます。 - 木主 (2020-01-12 21:56:56)
ドライブしてるといきなりマップに青い点が表示されて警察のバン?が現れます 近付いても星付かないしアレは何なのでしょうか? - 名無しさん (2020-01-13 00:07:58)
発生率が低いランダムイベントです。爆破しないように強奪して指定の場所に送り届けましょう。 - 名無しさん (2020-01-13 00:33:07)
ラッキールーレットで当てたアーデントのひいらぎかざろうボディペイントは剥がせないんですか - 名無しさん (2020-01-14 20:53:25)
機動作戦センターかアベンジャーかテラーバイトの乗り物ワークショップで変更できますよ。 - 名無しさん (2020-01-15 00:01:27)
アリーナのワークショップではダメですかね - 名無しさん (2020-01-15 00:28:50)
武器専門家?ってのがアベンジャーと同等に改造できるらしいので恐らく可能かと。 - 名無しさん (2020-01-15 01:14:50)
アリーナワークショップは入れられる乗り物ならどれでもフルにカスタム出来る&ヘッドライト色も変えられる優秀なやつなので可能です - 名無しさん (2020-01-15 04:10:34)
べニーズ整備士も武器専門家もいるけどホリデー限定ルーレットのアーデントだとボディペイントの項目が出て来ないんです… - 名無しさん (2020-01-15 09:25:22)
地下基地は持っていますか?もしかすると地下基地で武装車両のボディペイントを研究解除していないと項目がなかったりする可能性も - 名無しさん (2020-01-15 09:31:59)
なるほど、地下基地は持っていますが研究は全くやっていなかったの盲点でした。 - 名無しさん (2020-01-15 10:56:25)
地下基地の件は関係ないようです。バラージではあったのに、ナイトシャークをアリーナワークショップに持ち込んだところボディーペイントの項目が出ませんでした。おそらくですがロスサントスカスタムに入れる武装車両をアリーナワークショップに持ち込むとロスサントスカスタムの内部処理がされてるのではないかと - 名無しさん (2020-01-15 13:03:59)
であればやはりアベンジャーか機動作戦センターが必要ですね - 名無しさん (2020-01-15 16:48:27)
追加で、ラッキールーレット等で手に入る(売却価格0ドル)車両は別の内部処理で扱われてる車両だからペイントが剥がせないとかでは無ければ良いんですけど - 名無しさん (2020-01-15 16:49:57)
それはないはずです。クリークやコメットサファリは普通に剥がせますので - 名無しさん (2020-01-15 19:22:56)
RCバンディートってジャンプ機能を外したらクラクション鳴らせますか? - 名無しさん (2020-01-15 07:08:45)
無理。 - 名無しさん (2020-01-15 18:07:40)
じゃあ鳴らしてるラジコンは通報していいんですね。クールタイムすら怪しいラジコンPKがクラクション鳴らして暴れてたので - 名無しさん (2020-01-15 19:24:44)
レスターの電話で手配度を消す項目が一向にアンロックされないんですがなぜでしょうか ランクは現在70です - 名無しさん (2020-01-16 03:28:00)
カーゴボブで飛んでたら戦闘機に狙われたから自害したのに~が自分を倒したってログが出ました 殺される前に自害したのになんで? - 名無しさん (2020-01-16 04:59:40)
ラグとかで処理中に殺され、内部処理ではキル扱いになってたのでは? あまりそういうのは良くわかりませんが… 関係はないですが逃げる際は復活より強盗ワープの方が良いですよ - 名無しさん (2020-01-16 18:31:26)
あのー昨日木曜日に何か追加されました?小アップデート的なものはきてるんでしょうか?詳細知ってる方いましたら宜しくお願い致します。日曜日までゲーム出来なくて情報お願い致します。 - 名無しさん (2020-01-16 23:35:45)
雑談板のlogとか見たら載ってますけどサルタンレトロが追加されました - 名無しさん (2020-01-17 04:42:35)
確認しました。ありがとう。 - 木主 (2020-01-17 07:57:10)
ナイトクラブで貨物輸入スタッフ二人雇ってるんだけど以前全部売却させてから引き続きどっちも作業させてるのに片方しか貨物集めてないの何でや… - 名無しさん (2020-01-17 17:34:31)
ナイトクラブ貨物が勝手に止まってるのはよくあるバグや。スタッフ再配置とか色々試すか過去ログ見なされ - 名無しさん (2020-01-17 18:24:43)
バイカーの製造拠点、いくら原材料を補充して、稼働させても在庫が出ないのですが。 ミッション放置もしましたが一向に増えません。 何か条件があるのでしょうか? - 名無しさん (2020-01-17 19:26:34)
それは明らかに異常なのでロックスターに問い合わせて解決方法を教えてもらってください - 名無しさん (2020-01-18 08:46:19)
ピストルの弾が購入しても購入しても0になっています。 - 名無しさん (2020-01-17 23:24:26)
岩星:それ知ってる!でもいつ直すかはわからんし告知もせんでぇクラバーもな - 名無しさん (2020-01-18 08:42:46)
対処法 - 名無しさん (2020-01-17 23:25:11)
又は解決策があれば教えていただきたいです! - 名無しさん (2020-01-17 23:25:36)
間違えたなら間違えたでいいから枝付けしろ 対処法は公式に一応掲げられてるから試してみてください - 名無しさん (2020-01-18 09:42:49)
カジノ強盗全アプローチで手慣れたフレとやる前提で聞くんですけど、省略しても良いと思うものってなんかありますかね 例えば攻撃的の強化アーマーなどといった感じで - 名無しさん (2020-01-18 01:30:26)
隠密で自信があるなら隠密スーツ(マップで敵の動きを見る)、ペテン師ならダガン貨物(グルッペ推奨)を省いて良いと思います - 名無しさん (2020-01-18 18:56:34)
スターターパックに複数の拠点が含まれていますが、既に基地やオフィスを一個だけ持っている状態で買ったらどうなるかわかりますか?既存の基地もスターターパックに含まれていた不便な立地に上書きされてしまいますか? - 名無しさん (2020-01-18 01:54:00)
スターターパックとか関係なく複数所有できません - 名無しさん (2020-01-18 08:44:40)
スターターパックの付属物は無料で購入する権利を得たということです。強制的に置き換えられることはありません。気に入った物だけ無料で購入しましょう。 - 名無しさん (2020-01-18 09:01:30)
バラージの売却価格はいくらですか? - 、 (2020-01-18 10:42:11)
ロスカスに持って行けばいいのでは?売れないなら売れないって出るだろうし。 - 名無しさん (2020-01-18 22:52:11)
カジノ強盗、セメント工場にライフル取りに行く時、一番高い建物の裏の木箱に立てかけられてるのしか見つけられない。もう一丁はどこかわかる方いらっしゃれば… - 名無しさん (2020-01-18 19:05:14)
コンテナの中に入ってたりする事がある。ちょっとわかりづらい - 名無しさん (2020-01-18 22:40:02)
そこに頭が回りませんでした、ありがとうございます。船の方は簡単なのになぁ。 - 名無しさん (2020-01-19 00:12:01)
アーケードのアップグレードであるマスコン端末やドローンステーションを設置するとゲーム内1日毎に引かれるアーケードの管理費が$500から上がったりしますでしょうか? - 名無しさん (2020-01-18 19:46:20)
誰も答えられないようなので質問の内容を分かりやすくします。アーケードにマスターコントロール端末やドローンステーションを設置すると一日毎の維持費はいくら取られますか? - 名無しさん (2020-01-19 20:51:37)
500でした - 名無しさん (2020-01-19 23:28:19)
返答ありがとうございます - 名無しさん (2020-01-20 21:28:11)
ダカンの貨物9台だけ破壊だと警備員の装備ってどうなりますか? - 名無しさん (2020-01-19 03:58:53)
こんなクソゲーやるやつは障害者だろwはよ死ねや - LiI-_-Boy-666 (2020-01-19 08:36:14)
軽量ボディアーマー着るだけで武器はハンドガン - 名無しさん (2020-01-19 16:39:23)
オプレッサーもナイトクラブも持ってませんが今アーケード買うのはありですか?バザードはあります - 名無しさん (2020-01-19 20:30:27)
ありだけど、調達若干苦労するかもしれない、フレがいるなら全然アリ - 名無しさん (2020-01-20 02:55:33)
カジノ強盗野良でやるなら隠密行動と攻撃的ハードどっちが楽ですか?攻撃的ペテン師野良でクリアしたので隠密クリアして強盗キャンセルしたいのは山々なんですが… - 名無しさん (2020-01-20 00:20:12)
野良でやるなら色々準備したうえで攻撃的ハード下水ルートが楽かと でも隠密でも武器十分いいの用意したらごり押しできると思うから隠密でもいいかとは思いますね - 名無しさん (2020-01-20 00:22:43)
なるほど、準備した上で隠密トライしてみてダメそうだったらハードに切り替えてみます。ありがとうございます - 名無しさん (2020-01-20 00:36:10)
木主の状況からしてまだ全クリしてないからリセできないと思うんでそこは慎重にね - 名無しさん (2020-01-20 00:59:36)
楽なのは攻撃的でだけど、隠密は見つからずに行くと、攻撃的より金庫室にいられる時間が長いというメリットがある - 名無しさん (2020-01-20 00:44:51)
フィナーレ楽なのは攻撃的だけど、調達一番面倒いよね - 名無しさん (2020-01-20 02:56:44)
テキーララで白粉回収して外に出るとオプ2にNPCが勝手に跨ってるのは仕様? - 名無しさん (2020-01-20 13:17:11)
その調達の実装初期から言われてるね。パニック起こしてそのへんの乗り物を盗んで逃げようとする市民 - 名無しさん (2020-01-20 14:35:52)
NPCにそんな性質あるんですね、しかし毎回殴るのめんどいなぁ - 名無しさん (2020-01-20 15:09:16)
テキーララのNPCは色々盗みますよね。前信号待ちの車を盗んだのは笑った… もしかして戦車とかも盗むのかな - 名無しさん (2020-01-22 00:34:43)
MCのスキルで呼んだバザードを路駐してたら盗まれて、グダグダしているうちに世界の果てまで飛んでいったらしく、墜落した通知が届いたことがある - 名無しさん (2020-01-22 11:04:52)
一昨日の週末に雑板の方で、 - 名無しさん (2020-01-20 21:31:26)
途中送信すいません。カジノ強盗でカジノに入る時にL1L2R1R2で全武器持ち込み出来るって書いてあったのを見たんですが、 - 名無しさん (2020-01-20 21:33:00)
これって本当に出来るのですか?出来るならやり方を教えて下さい。 - 名無しさん (2020-01-20 21:33:48)
試してみればいいじゃん - 名無しさん (2020-01-22 00:47:12)
オン始めようとしたらようこそとかデカく出て、チート監視システムがどうとかって言われたんだけど、これって誰かに通報されたって事なのかな - 名無しさん (2020-01-20 22:36:07)
いいえ オンライン開始の挨拶とチートを使わないように監視を行っています。って意味です 私もオンラインデビューしたときに表示されましたよ - 名無しさん (2020-01-21 02:08:54)
ルーン ザバって水陸両用ですか?リアルのすいり水陸両用 - 名無しさん (2020-01-21 08:51:14)
ミス リアルの水陸両用車両と同じタイヤ履いてるけど - 名無しさん (2020-01-21 08:52:02)
そうですよー。乗ってる時に2、3人は乗っても落ちないので運搬用としても便利です。海上で乗り降りも出来て、ちゃんと浮いてます。少し不便なのはスピードが遅いのとフロントガラスが大きいので前から一方的に撃たれると結構ダメージが入りやすいのが難点かな。 - 名無しさん (2020-01-21 13:09:14)
ハードモードのカジノ強盗:大ペテン師 グルッペで侵入してタイマー切れる前に金庫室を出るまではバレませんが帰り道のエレベーターで降り階段から脱出するとバレてしまいます 外に出るまででいいのでバレないルートや攻略法はありませんか?出た後の逃走手段は大丈夫です - 名無しさん (2020-01-21 16:09:43)
バグってるとかなら変わりますが、階段を上って廊下にすぐ出ずに巡回している警備員3人の視界に入らないよう気をつけながら洗濯室まで行けば脱出用の変装に着替えられますよ。着替えたら堂々と歩いて出て行けばバレません - 名無しさん (2020-01-21 16:27:54)
階段を登りきる前に警報がなってるけどセーフでしょうか? - 名無しさん (2020-01-21 17:37:48)
セーフ。レスターのセリフちゃんと聞けば発見されてるかどうかは解るよ - 名無しさん (2020-01-21 17:46:37)
あの警報は「金庫室が何者かに荒らされた」という警報なのでまだ犯人の居場所などは特定されていません。その状況で別の変装に着替える前に警備員に発見されるとバレるようになっています - 名無しさん (2020-01-21 17:55:13)
補足すると、警備員の視界に入ってもすぐに銃で殴り倒せばセーフ。 - 名無しさん (2020-01-21 18:03:39)
ありがとう 助かりました - 名無しさん (2020-01-21 20:28:36)
地下基地の車保管スペースって一時保管だけで他のガレージみたいにずっと保管はできないんだっけ? - 名無しさん (2020-01-21 22:40:58)
基地はそうだね。乗り入れた車が置かれるだけだから保管機能はない - 名無しさん (2020-01-21 23:23:58)
そうだったのか、忘れてたよ。保管してたはずの車が前のガレージに戻ってたからさ。 - 名無しさん (2020-01-22 00:26:22)
今400万あるけど何かオススメの武装戦闘車両はない? 一応乗り物ワークショップはあるけどテラバとナイトクラブはない - 名無しさん (2020-01-22 05:15:31)
強盗に出せるけど銃や爆弾など通常のドライブバイが出来ないヴィジランテ、ヴィジランテより小回りきいてドライブバイもジャンプも出来るスクラムジェット、空が飛べるデラックソ、強盗に出せて値段も安めだけど地下基地での研究進めたらデュアルミニガンがかなり便利な戦闘タンパとか色々 - 名無しさん (2020-01-22 12:31:39)
ヴィジランテ。背面防弾&ミサイル搭載可能で各種強盗ミッションに持ち出せるからかなり強い。けど、油断してるとリア引っ掛けてクラッシュしたりブーストで明後日の方向に飛んでいったりとかなり癖が強い車だから要練習。 - 名無しさん (2020-01-23 01:21:43)
なるほど、クリエイターモードで試乗してみます - 名無しさん (2020-01-23 03:58:15)
アーケードの金庫限度額っていくらなんでしょうか?大きさ的にナイトクラブより低そうですが… - 名無しさん (2020-01-22 07:24:34)
2万5千ドルまでは貯めたことがあるんだがまだ入れる余裕はあったからなー 10万ドルじゃねぇ? - 名無しさん (2020-01-22 09:47:19)
5万で金庫がいっぱいだと店員から連絡が来た記憶がある - 名無しさん (2020-01-22 11:00:13)
5万です。48分ごとに最大収益だと5000入るのでリアル時間8時間でいっぱいになります - 名無しさん (2020-01-22 12:33:21)
ありがとうございます!5万ですか…やっぱりナイトクラブよりは低いんですね…とはいえ人気維持せずの完全放置で5万はありがたい・・・ - 名無しさん (2020-01-22 17:31:58)
アーケードの最大収益って5000なのか・・・やばい…ゲーム機買えば買うほど収益出るものだと思って6、7割買ったけどもしかしてアレ意味なかった…? - 名無しさん (2020-01-22 18:59:48)
新しいゲーム導入は意味ない 全部買ってスコアボードも導入しても売り上げに変化はなかった - 名無しさん (2020-01-22 20:06:25)
ゲーム機全部買うと棚に金のミニ筐体が飾られるよ。やったね - 名無しさん (2020-01-23 22:19:37)
嬉しくねぇ… - 名無しさん (2020-01-25 07:45:39)
カジノ強盗のクリア割引の車種でまだ販売されてないのはドリフトヨセミテとアウトロー以外はありますか? - 名無しさん (2020-01-22 17:02:45)
アウトローなら今日買えるようになってた。それ以外だとスゴイとカンジョとストライダーかな。 - 名無しさん (2020-01-23 22:45:21)
ありがとう。販売前に解除しておく - 名無しさん (2020-01-24 19:00:43)
ステルスミッションって、サプレッサーついてる武器で敵をすぐに倒せばバレないパターンと、銃を使うと絶対バレるパターン、何で攻撃しても絶対バレるパターンとかあると思いますが下調べ無しで見分けとかつくんでしょうか? - 名無しさん (2020-01-22 23:40:25)
ミニマップ見て敵アイコンに青い扇状のものがあるけどあれは敵の視野。あれに入らない&音を立てずに倒せば気付かれない 扇状の物がない場合は場合によるが近付いたり構えただけでバレます。又サプをつけていてもSRなどの弾に貫通性能があるものだと敵を抜いた後に銃弾が壁にぶつかる(=音が出る)ことでも他の敵が居ればバレます。 - 名無しさん (2020-01-24 13:01:58)
いや、横からだけど実際にどんな条件で撃っても、射殺した時点で確定でバレるパターンとかがあるんだよ - 名無しさん (2020-01-24 13:21:47)
警察相手のは殺害即アウトは多いですね。見分け方はないかも - 名無しさん (2020-01-24 16:12:05)
さっきシミオンミッションしてたけど レールガンを持った人が参加してきましたがアレ、銃器原材料ぐらいしか使う機会ないと思ってたけど買えるの?色が黄色じゃなくピンクだったからカスタムしてるんやな? - 名無しさん (2020-01-23 00:37:55)
旧世代からやっているプレイヤーの特典みたいなやつ つまりPS4以前の機種からGTA5やっててデータをPS4等に引き継ぎした人達が貰える武器 - 名無しさん (2020-01-23 21:13:39)
いやオンのミッション内で使ってるならチートかグリッチでしょ - 名無しさん (2020-01-23 22:17:22)
違う カジノ実装以前は保存不可だったけどカジノ実装以降また普通の武器同様に保存&ジョブでも使用可能になった - 名無しさん (2020-01-24 02:12:15)
どこで入手できます?ざっと調べてもグリッチばっかり出てくるのですが - 名無しさん (2020-01-24 08:44:33)
ここの武器一覧は見た? - 名無しさん (2020-01-24 16:13:51)
オンラインでは入手不可と書かれていますけど - 名無しさん (2020-01-24 18:46:08)
特典というのもオフの話じゃない? - 名無しさん (2020-01-24 21:31:09)
ストーリーモードのアミュネーションで買い物ができません、解決方法わかる方いらっしゃいませんか? - 名無しさん (2020-01-23 23:34:46)
オンラインから戻ってからやってない?カジノアプデ頃からオンラインから戻ってストーリーモードのキャラの武器を買おうとすると店員がどこかに行っちゃうんだよね。それ以上試したことないからゲーム再起動してオンラインに入らずストーリーモードに入ればまた買えると思う。これじゃなかったらごめんだけど! - 名無しさん (2020-01-24 00:56:12)
買えました!!ありがとう感謝。 - 名無しさん (2020-01-24 02:55:12)
ハイドラ買うか検討してます。使う頻度高いですか? - 名無しさん (2020-01-24 00:22:12)
飛行機自体PK以外は殆んど使用しないので趣味でいいと思います。自分は弱いと言われてるB11買って満足しました。 - 名無しさん (2020-01-24 00:45:45)
個人的にはペガサスと個人航空機の2パターン用意して ペガサスはセッション内の長距離移動に 個人航空機は一部のミッションで航空支援に使ってますがカジノ強盗実装以降は機材の調達やその護衛にと使う頻度は増えました VTOL機なので離着陸に場所を選びませんしホバリングしつつ地上を攻撃も可能なのでレーザーより機動力は劣りますが対地対空戦闘を楽にこなせるので買えるならオススメします - 名無しさん (2020-01-24 02:19:36)
キャノンは強いがミサイルが連射できない上に誘導性能も低いから使い物にならない。撃たれるとすぐに煙吹き始めるから長期戦にも不向き。オプレッサーmk2か戦闘ヘリがあるなら全く使わないレベル。 - 名無しさん (2020-01-24 07:30:00)
オプ2があれば要らないよね。レーザーと一緒に倉庫で埃被ってる - 名無しさん (2020-01-24 19:02:37)
ボロカスに言われてるけど、一部ジョブで飛行機を相手にするとき(極秘空輸など)、長距離を移動するとき、炸裂弾を持ってないときは役に立つ。オプ2を持ってても買って損はない - 名無しさん (2020-01-24 20:50:26)
そんな極一部のどうでもいいジョブのために買うのが損なんだよ。趣味レベルかPK向け - 名無しさん (2020-01-24 21:29:41)
ミサイルの性能は標準だけど目視照準でミサイルとキャノンの着弾地点を調整すれば問題はない オプ2は戦闘能力は高いがミサイル30発でホーミングか無誘導しか使えないから撃ち尽くしたらオモチャになるし ハイドラは耐久力は低いけど武器の残弾数に制限ないし要は使い方次第ってことやな - 名無しさん (2020-01-25 06:44:07)
そういえばアクーラでステルス状態になっても極秘貨物系までは隠せないんだっけ、それが出来るなら作業も楽になるし買おうか検討してるんだけど - 名無しさん (2020-01-24 13:33:50)
貨物自体に発信器付いてるんでないかい? - 名無しさん (2020-01-24 15:25:38)
アクーラのステルスモードじゃ極秘貨物のシグナルは消えないけど 回収先までアクーラのステルスで行き回収作業中はレスターで消えて回収したらアクーラのステルス&幽霊モードを使えば完全に消えて目視以外わからない - 名無しさん (2020-01-24 16:11:30)
あーなるほど、一回アクーラに乗った後にレスターか・・・やっぱアクーラあると便利だよなぁ…ただお金に余裕ないしセールやってたら買いたいなぁ - 名無しさん (2020-01-24 16:27:06)
カジノ回そうとは思ってるんだけどペントハウス持ってないからセキュリティ情報出来なくて隠密とかやるのに支障出るだろうし、やっぱハウス買ってカジノミッション終わらせてから強盗やる方がいいよね…? - 名無しさん (2020-01-25 00:51:42)
だね。ただ、攻撃的と大ペテン師(グルッペゼクス)をループで回すって手もあるよ。どっちも監視カメラの位置解らなくても問題無いし - 名無しさん (2020-01-25 01:05:36)
その手があったか!ありがとう、一回どっちかでお金稼いでからペントハウス買ってみるよ - 名無しさん (2020-01-25 01:14:41)
カジノ強盗攻撃的だと下水から入って廃棄物処理口から出た方が楽だよね? - 名無しさん (2020-01-25 13:47:21)
入り口は下水一択、出口はスタッフ通用口とちょっと迷う程度 - 名無しさん (2020-01-25 15:02:46)
自分はスタッフロビー派。そのまま競馬場を抜けて野良車で地下道へ直行よ。 - 名無しさん (2020-01-26 03:54:33)
ドゥームズデイでのデラックソ割引解除、調達を金払ってスキップしても割引解除ってされますか?4台調達はめんどくさいのでやりたくなくて。ブレア - 名無し (2020-01-25 15:16:39)
デラックソを使うミッション(ミッション名忘れた)をクリアすれば割引解除されますよ - 名無しさん (2020-01-25 16:46:09)
やはり1回目はスキップしないで集めないとダメですかね? - 名無し (2020-01-25 20:07:47)
いや、多分調達自体はスキップで良いと思うけどその後の準備ミッションやらんとって意味だと思うぞ - 名無しさん (2020-01-25 20:46:30)
デラックソの調達は関係ありません デラックソに乗ってやる準備ミッションの信号傍受をホストでクリアすれば割引価格355万になります - 名無しさん (2020-01-26 16:17:09)
ありがとうございます! - 名無し (2020-01-26 18:05:59)
オフラインストーリーのブリッツプレイの調達何で4人乗りの車いったの? - 名無しさん (2020-01-25 18:16:31)
カジノのラッキールーレットでミステリー賞品でフルアーマーってのが当たりましたがフルアーマーって何?どこにあるの? - 名無しさん (2020-01-26 07:19:06)
所持品→ボディアーマーが満タンになってるとかでは? - 名無しさん (2020-01-26 08:52:14)
PC版の人教えて下さい - 名無しさん (2020-01-26 12:24:41)
↑途中で送信してしまいました…照準モードはオートエイムかフリーエイムどちらにしていますか?PC版です - 名無しさん (2020-01-26 12:27:40)
自由照準 一択です。オートエイムは、過疎ってるし下手な人が多い印象ですね。・・と言ってる私も当初はコントローラーを使ってオートエイムにしていましたが、自由照準のミッションに参加すると、とてもついて行けないので今ではコントローラーは乗り物専用とし、キーボード・マウスで戦闘しています。 - 名無しさん (2020-01-26 18:50:11)
オートエイムは過疎ってるんですか。詳しく教えていただいてありがとうございます。 - 名無しさん (2020-01-27 01:05:18)
コントローラーとキーボードの両立って可能なんですか?バネ指になっちゃって運転の時だけでもコントローラ使いたいと思ってるので - 名無しさん (2020-01-28 10:19:42)
通報メールの
[email protected]
は、現在機能していないのでしょうか?前は返信があったのに今は無く、通報したプレイヤーは未だにワープグリッチ等繰り返しています。 - 名無しさん (2020-01-26 16:47:25)
質問です! - Master Yi (2020-01-26 20:36:36)
ペテン芸術品でサーマルチャージってどうやったら持てますか? - 名無しさん (2020-01-26 21:17:13)
サーマルチャージが使えるのは攻撃的アプローチです - 名無しさん (2020-01-26 23:22:29)
サブキャラ作ってランク50越えたけどレスターから電話かかってこないせいでいつまで経っても手配度消し使えない… - 名無し (2020-01-26 23:40:42)
↑レスターから電話かかってくる条件ありましたっけ? - 名無し (2020-01-27 01:43:51)
何度も同じこと書き込んでるけど全部同じ人か?岩☆に問い合わせてそれでも解決せず困ってるならキャラ作りなおすしかないな。俺はメインがあるからある程度ランク上がった状態でサブ作ったけど普通に使えてるけどなぁ。 - 名無しさん (2020-01-29 21:22:34)
この前攻撃的やるのにアドバイスで野良は信用出来んから自分でサーマルチャージ3?ハッキング1?で開けた方が良いって教えてもらったんだけど、扉開ける時ってサーマルチャージかハッキングか選べるって事なのかな? - 名無しさん (2020-01-28 07:23:45)
サーマルは1人2個。0になって鍵開けようとしたらハッキングになる。 - 名無しさん (2020-01-28 12:28:57)
そういう事か - 名無しさん (2020-01-28 13:22:45)
今カジノのラッキールレットの景品の車はなんていう名前ですか?ていうか車の名前調べる方法ありますか? - 名無しさん (2020-01-28 13:34:33)
エメラス です - 名無しさん (2020-01-28 14:00:11)
調べ方としては、更新は少し遅いですがロード画面にお知らせで「今週の景品は~」って出るのと、車体をよーく見たら車名やメーカー名がたいてい書いてあるので調べるぐらいですかね - 名無しさん (2020-01-28 19:11:50)
SocialClub(R☆のサービスサイト)のNEWSWIRE(ニュース)等に載っています。通常、木曜アプデなら木曜深夜(23時過ぎ位?)には和訳された更新内容の記事が掲載されます - 名無しさん (2020-01-31 06:32:51)
ピストルmk2のページに「特殊弾薬化で他の武器で使う特殊弾薬の所持弾数を増加できる」って書いてあったので、mk2化して火炎弾を装備させたんですが、同じく火炎弾を装填してるプルパップライフルは総弾数240発でマックスのままでした…。アプデで変更されたか、あるいは特殊弾が共有なのは同じカテゴリーだけってことですか? - 名無しさん (2020-01-28 16:17:09)
弾切れした時の予備として特殊弾薬化しておくといい、って事じゃないのかね? - 名無しさん (2020-01-29 21:42:12)
セッション入るとたまにマップ右のNOOSE基地の近くにナイトクラブやアーケードにある金庫と同じアイコンが表示されるんだけど何なんだこれ。しかも近付くと消えるしバグなのか? - 名無しさん (2020-01-29 01:29:18)
アーケード内にいるとタダヴィアム山地あたり金庫マーク出たから隠し金庫だと思って探しに行ったことあるな - 名無しさん (2020-01-29 02:19:18)
アーケード内のデータがその位置に存在してるからアーケードの金庫がマップに映ってるだけ。アーケード内からドローン飛ばしてマップ開いても自分がその位置にいる事になってるよ - 名無しさん (2020-01-29 04:48:25)
ロケットバーストについて質問 最高スピードで走行中にロケットバーストした場合、最高スピードに変化はありますか? - 名無しさん (2020-01-29 12:05:26)
はい - 名無しさん (2020-01-29 13:27:20)
ゲーム内の日付が変わるのは日本時間ですか?それともどこか他の国の時間ですか? - 名無しさん (2020-01-30 20:24:26)
アメリカ時間だったと思う - 名無しさん (2020-01-30 20:37:59)
R☆が使ってるのはアメリカ東部標準時(今だと日本時間 -14時間)。尚、日本版(しか知らないけど)のデイリーチャレンジは何故か日本時間の15時にリセットされる - 名無しさん (2020-01-30 22:08:43)
mk2武器の特殊弾を通常弾に戻す方法わかりますでしょうか - 名無しさん (2020-01-31 01:20:46)
ワークショップでマガジン付け替え - 名無しさん (2020-01-31 02:37:30)
友達がオンラインデビューしたけど私の財力や乗り物、ステータスが高過ぎて面白くないって言われてサブキャラクターを作りましたがメインキャラクターの財力がそのまま引き継がれてしまいます サブキャラクターのお金をリセットする方法はありませんか? - 名無しさん (2020-01-31 08:33:09)
別アカウントを作って一から始めるか、メインキャラクターに銀行預金引き出して全部持たせる - 名無しさん (2020-01-31 08:36:06)
別アカウントを作成した場合 PlayStation plusの利用権はアカウント毎に払う必要ありますかね? - 名無しさん (2020-01-31 12:22:51)
無い - 名無しさん (2020-01-31 15:18:01)
やっぱり格差があると面白くないと感じるんだなあ - 名無しさん (2020-02-01 17:04:19)
フューリアの割引解除はカジノ強盗ゲスト参加でもフューリアに乗って逃げれば適応されますか? - 名無しさん (2020-01-31 08:53:08)
解除されるよ。でも、フューリア人によるけど、俺はすぐに乗らなくなった。 - 名無しさん (2020-01-31 12:12:24)
そっか、乗っとけば良かったな。ありがとう。 - 名無しさん (2020-01-31 15:18:31)
ストーリーの「計算済のリスク」クリア後から、フランクリンの左手に時計、右手にブレスレットがついたり消えたりするのですが、これはバグでしょうか? - 名無しさん (2020-01-31 12:36:40)
それわざわざここで質問する程気になることなのか…?一応ストーリーのキャラはプレイヤーが操作していない時間もそれぞれの生活してるから単に外したり付けたりしてるだけじゃないの?木主さんが付けたいならまた着替えればいいんじゃないの? - 名無しさん (2020-01-31 23:27:35)
クローゼットにあるアイテムではないので、自分で着けたり外したりは出来ないんですよね… - 名無しさん (2020-02-01 00:48:52)
そうだったっけか、それはすまんかった。でも木主さんが例えばマイケル操作してる時もフランクリンは生活してるから、一定時間経つと前に着てた服から別の服に変わったりするからその一環だと思うがね。 - 名無しさん (2020-02-01 02:46:13)
皆さんのカジノ強盗で終了させる基準は?例えば、野良でグルッペ3人なのに台座全回収できず、とか。 - 名無しさん (2020-01-31 21:12:11)
金庫室までが圧倒的に早いグルッペなんだし、終了しなくてもガスで死亡してやり直したら? - 名無しさん (2020-01-31 21:41:32)
そっか、死ねないと思い込んでた!次は説明してから死のう。ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-01-31 21:55:07)
3回イラついたら抜けてます! 火炎瓶もって窓からニョキニョキするやつ、エレベーターで降りないやつ、スキャン失敗するやつはイエローカード! レッドカードの条件はまあ伏せておくか - 名無しさん (2020-01-31 21:53:17)
ハッキングできない奴が居た時かな、いくらリスタした所で無駄だからね - 名無しさん (2020-02-01 04:18:52)
絵画ハード二人専門だけど、全回収できなかった時や警報鳴らされた時、発見された時はリスタートしてる。後はカジノ出てから独断専行するようなのがいたら即抜ける。エリート狙えるような状況でもないのにヘリ取りに行って被弾したり、高速でカーチェイス始めたり。 - 名無しさん (2020-02-02 09:07:31)
金塊やってる人と当たった時、たまにテーブルに金塊残ってる(マップにも緑のマークがある)事あるんだけどアレは表示バグ?取り残してるやんけ!と思って近づいても反応出来ないし、ガス噴射ギリギリでもない限りは途中で回収やめる人なんていくらガイジでも普通居ないだろうし俺だけ残ってるように見えるんかなアレ - 名無しさん (2020-02-01 07:58:27)
マーカー消えてるのに残ってるのはバグみたいだよ。バグる配置があるってどっかで見た。 - 名無しさん (2020-02-01 10:45:18)
や、確か毎回マーカーは表示されてた筈…それで「まだあそこ誰も手付けてないのか」って思って見てみたら金塊がちょっと残ってるだけで十字キーの表示も出ず回収できない。さすがに細かく配置までは覚えてないけどバグじゃないとしたら一回手付けて止めた場所にはもう触れないとかなのかなぁ - 名無しさん (2020-02-01 11:38:19)
一時期あった金塊を1つ残してもう一度取り始めると金塊山が復活するバグ技をまだ使えると思ってやってるやつがいるんだろう、対策されて一度手を付けた金塊山は離れたらもう触れることができなくなった - 名無しさん (2020-02-01 13:26:03)
あーそういう事なのか、でもなんというか、臭い物にただ蓋をしただけみたいな - 名無しさん (2020-02-01 13:50:39)
バグ直して復活させないようにするって事にはしないのね・・・ - 名無しさん (2020-02-01 13:53:41)
どちらかと言うと、臭い物を罠にしたって感じだけどね。 - 名無しさん (2020-02-01 17:36:03)
ダイヤモンドカジノ強盗にクイックジョブで参加してクリアした際のクールタイムはどれくらいなのでしょうか? - 名無しさん (2020-02-01 17:19:43)
多分一時間だと思う。 - 名無しさん (2020-02-02 00:20:11)
ありがとうございます - 名無しさん (2020-02-02 11:25:18)
200万配布ってサブキャラも貰えますか? - 名無しさん (2020-02-01 21:41:51)
アメリカの掲示板情報だと、1アカウントにつきだからサブには入らないよ。 - 名無しさん (2020-02-03 16:03:28)
服装についての質問です。コスチューム:ダイヤモンドカジノ強盗の強化型:大型戦闘服のような装備を再現したいのですが、何故かアーマーが取れてしまったりして出来ません。なぜでしょうか? - 名無しさん (2020-02-01 21:49:03)
あれ?100万配布ってもうみんなされてる?配布っていつからだっけ? - 名無しさん (2020-02-01 22:58:20)
期間中のプレイ、つーか、最初のログインから72時間以内。72時間はR☆の腹時計なので正確さはちょっと・・ - 名無しさん (2020-02-01 23:33:01)
配布されたよー、今 - 名無しさん (2020-02-02 01:15:39)
木主だけどキャンペーン1日目からログインしてるのに配布されないからさw そうか今配布された人いるのね、ってことは次にログインする時にはもらえるんかな? - 名無しさん (2020-02-02 02:40:46)
もらえた時はオンライン入った時にちゃんと告知入るはずだけど・・・出なかったら運営に問い合わせした方がいい - 名無しさん (2020-02-03 16:01:26)
木主だけど貰えました!キャンペーン初日からやってましたけど3日かかりましたわ… - 名無しさん (2020-02-03 22:29:02)
もしチョップ・ザ・ドッグをやってる同士がいたら、チョップ君のご機嫌を取る確実な方法とかあれば教えてほしいです。水や食べ物は与えすぎないようにしてるし、ミニゲームもやってるんですけど、GTA5内で芸をさせるレベルまで回復しなくて…通知来るまで放置してるのがいけないんでしょうか? - 名無しさん (2020-02-02 00:00:15)
個人航空機が欲しいのですがレシプロ機で速度より機動力に優れた飛行機はありませんか?以前は乗り物リストから探してたけど何か乗り物リストにアクセス出来なくて - 名無しさん (2020-02-02 11:56:47)
安定のマラード、金と腕があればアルファZ1、どこでも離着陸するならウルトラライト - 名無しさん (2020-02-02 14:45:11)
武装機ならノコタとかその辺じゃないかな。格納庫前提ではあるけど - 名無しさん (2020-02-04 21:50:36)
車両含めて、全乗り物の奴なら開けるよ - 名無しさん (2020-02-02 20:19:33)
高級なペテン シリーズの服をアンロックしたいのですが、カジノ強盗大ペテンルートで脱出衣装をハイローラーの服を選択であっていますか?解除方法が知りたいです。 - 名無しさん (2020-02-02 16:42:01)
ペテンって書いてるけど高級なペテンは隠密アプローチで選択可能な服装だったかと - 名無しさん (2020-02-02 22:46:06)
そうでしたか。ありがとうございます。欲しかったので情報ありがたいです! - 名無しさん (2020-02-03 00:11:28)
カジノ強盗のコスチュームの並びは上から順に、攻撃的の通常服、攻撃的の強化アーマー、隠密の通常服、隠密の特殊スーツ、調達、ペテンみたいな感じです - 名無しさん (2020-02-03 02:14:54)
PC版でキーボード・マウスとコントローラーは同時利用可能でしょうか。運転はコントローラー、銃撃はマウスと使い分けたいので - 名無しさん (2020-02-03 00:06:04)
出来るよ。特別な操作はしないでマウスやキーボードに触った瞬間からシームレスに切り替わるし、その逆もOK。ただ、ドライブバイで同時押し操作はやったことがないです。 - 名無しさん (2020-02-03 10:58:22)
ありがとうございます。xboxのコントローラーを買うか迷ってたので決心できました。 - 名無しさん (2020-02-03 17:27:38)
箱oneコン使いだけど下+Aが録画開始で誤録画が多くなるかも。(俺だけ?) - 名無しさん (2020-02-03 18:10:53)
ネイビーリボルバーのキル数稼ぎたくて波止場の重圧やったらR1で物陰に隠れるのがすぐ解除されちゃって全然気持ち良くクリア出来なかったんだけどあれ何?バグ? - 名無しさん (2020-02-03 15:36:25)
地面に凹凸があるとかスティックが僅かに誤作動してるとか色々? - 名無しさん (2020-02-03 17:30:09)
いや フリーモードとか別のミッションではこの症状出なかったんですよ - 名無しさん (2020-02-03 19:20:53)
波止場下のトンネルは北側の入り口向かって左側だとチャリンコとめるやつのせいですぐ解除されるぞ - 名無しさん (2020-02-04 13:14:17)
ラッキールーレットでゆっくり回すコツとかありますか? - 名無しさん (2020-02-03 16:07:31)
スティックをゆっくり倒すとたまになる気が - 名無しさん (2020-02-03 19:21:25)
スレ主じゃないけどゆっくり回したらオプ当たったよ◎ - 名無しさん (2020-02-04 00:15:56)
ゆっくり回ったけど服だったし、全力で回しても車は当たるよ - 名無しさん (2020-02-04 14:24:49)
無い。あれは初期配置関係なく完全にランダム。 - 名無しさん (2020-02-03 23:17:57)
30日から毎日インしてるはずなのに - 名無しさん (2020-02-04 02:12:28)
72時間以上過ぎても100万ドルもらえないです。同じように72時間以上過ぎててもらえない人いますか? - 名無しさん (2020-02-04 02:15:03)
30からですが貰えてないですよ。サポートに連絡済だけど返信はまだなし。 - 名無しさん (2020-02-04 07:58:40)
PS4で2垢持っているけど、1つは貰えた。 - 名無しさん (2020-02-04 14:30:38)
今日ようやく入金された。。 - 名無しさん (2020-02-05 17:17:06)
PCだけどまだ来てない。帰ったら確認してみよう... - 名無しさん (2020-02-06 18:49:19)
パライアのページに大きいスポイラーを付けると最高速度が上がるって書いてあるんですが1番大きい奴付けないと効果ないですか? - 名無しさん (2020-02-04 09:34:20)
パラメータ見る限りウィングは標準装備のやつ以外なら全部同じ性能っぽいけど、隠しパラメータがあったらわからんね - 名無しさん (2020-02-04 16:26:21)
服屋のコスチューム欄からでしか組み合わせ不可能な服があるのですが、どうすればプレイヤーの自由に服を変更できるでしょうか? - 名無しさん (2020-02-04 14:41:50)
具体的にどれか書いてもらわないとわからないですけど - 名無しさん (2020-02-04 17:11:04)
例として、コスチューム:ダイヤモンドカジノ強盗の強化型:大型戦闘服のようなプレートキャリアと戦闘服のような組み合わせです - 名無しさん (2020-02-04 18:45:50)
さっきF1に乗ってるプレイヤーが暗殺ミッションに参加してきましたが車サイトにありません ハロウィンや独立記念品イベントみたいな限定販売の車ですか? - 名無しさん (2020-02-04 18:37:04)
まだ実装されてない車両ですよ - 名無しさん (2020-02-04 19:04:09)
アパートのテレビからセッション内にいるプレイヤーを観察することができますが, 観察していることは相手プレイヤーにはバレているんでしょうか? - 名無しさん (2020-02-04 19:35:25)
相手側のGTAオンラインメニュー内の観戦を可能にする をONにしていれば画面左下のログが出るトコに~が現在観戦中と出る 逆に観戦をOFFにしてるとテレビの観戦モードのプレイヤーリストに載らなくなる(サテライトキャノンの監視モードは設定関係なく観戦可能) - 名無しさん (2020-02-04 21:40:39)
なるほどテレビからだとバレるんですね... 返答ありがとうございます - 名無しさん (2020-02-04 22:35:44)
似たようなので、施設の突撃班て相手は誰が送り込んだかわかるのかな?監視中は観戦と同じように表示? - 名無しさん (2020-02-05 05:03:28)
残念ながら突撃班を出撃させるとメリーウェザー同様に左下ログに~が貴方に傭兵を派遣した と出るが監視は出ない - 名無しさん (2020-02-05 08:28:14)
そうなんだ、だからみんな銃構えたり、車飛ばしたり、自滅するんだな。 - 名無しさん (2020-02-06 00:08:10)
地下基地の研究を進めていたらハーフトラック用の4連装機関銃が解除されたけど威力はどのくらいありますか? 似たような車両でイントラってやつを持ってるけど50口径マシンガンより威力はある? - 名無しさん (2020-02-05 00:16:16)
NPC車両が一瞬で爆発する程度には強い。地下基地売却で5箇所の地点でメリーウェザーと交戦するタイプだと結構頼りになる - 名無しさん (2020-02-05 03:24:54)
ただし対空砲という特性上、地上のNPCに近付かれると手出し出来なくなるからそこは注意ね - 名無しさん (2020-02-05 03:26:07)
なるほどAAGANのような感じですか ありがとう - 名無しさん (2020-02-05 08:25:52)
400万貯めたら何か買おうと思ってて、そろそろ貯まりそうなんだけど、何がいいかな?戦闘車両(ヴィジランテ?)買うか、スーパーカー(クリーガー?)買うか、金稼ぎ手段増やすか。今持ってるものとして移動手段はオプmk2がメイン、旧世代に買ったエンティティーXFがサブ。バザードとハイドラも所持。金稼ぎはカジノ強盗・ナイトクラブ・地下基地・白粉・結晶。極秘貨物はちょっとだけやって放置 - 名無しさん (2020-02-05 13:27:23)
ビジネス物件は必要なのはほぼ保有済みですね。後は「偽造紙幣工場」買ってナイトクラブビジネスを完璧にするのが個人的には良いと思います。それと、ナイトクラブと地下基地の立地やアップグレード状況によっては、アップグレードや買い替えがオススメですね。それが終わったらもう実用性とか関係無しに好きなの買えば良いと思います! - 名無しさん (2020-02-05 15:33:21)
旧強盗がメインじゃないならヴィジランテよりデラックソかな 速力のある移動手段は個人的にはスペクター・カスタムか全天候&地形対応型のアダー(オフロードタイヤ装着でチリアド山の崖すらバックで登れるモンスターになるw)かなバザードとハイドラあるなら追加の航空機は不要かな車両取引とかやるならカーゴのジェットサムあると楽 - 名無しさん (2020-02-05 17:04:47)
回答ありがとうございます!まずはナイトクラブの収益最大化するために施設購入しますね。そのあとはデラックソ目指して頑張ります - 木主 (2020-02-06 23:32:49)
F1来るから欲しいなら、我慢して取っておきな。 - 名無しさん (2020-02-07 12:31:16)
最近フリモ中に黒いダブスタに乗った連中に撃たれるんだけどなんだろう。NPCの敵アイコンでる。特に突撃班や傭兵とは表示ないんだけど。 - 名無しさん (2020-02-06 00:11:24)
誰かのビジネスの巻き添えじゃないの?黒ダブスタなら近くにデューンFAVで銃器貨物売却してる人いない? - 名無しさん (2020-02-06 03:30:56)
それ、銃器売却の敵やな 近付くと他プレイヤーにも襲いかかってくる - 名無しさん (2020-02-06 13:42:43)
まじか、誰かに擦り付けられたのか - 名無しさん (2020-02-06 15:18:03)
スラムバンカスタム、以前のようなスピードが出ないんですが、下方修正された? - 名無しさん (2020-02-06 03:34:47)
金稼ぎの為にボックスヴィル買った人にいるんだけど、元はすぐ取れるものなのかな?2倍でもきつそう - 名無しさん (2020-02-06 15:22:39)
放置時間が多いならすぐ元取れるよ。完全放置で3万、半分放置で3.5万もらえるから、GTAオンライン起動してるけど食事するとかトイレ行くとか風呂入るとかしてる間に限定セッションで放置して金が入るって仕組み - 名無しさん (2020-02-06 19:05:14)
2倍じゃなくてもリアルタイムで3日もあれば元は取れる 移動要塞ってジョブを起動→目的地でボックスヴィルに一瞬乗る→乗ると残り時間が表示されるので降りてマイカーでドライブするか航空機で限界高度をうろうろしてればいい 移動要塞のジョブ中はボックスヴィルに乗っていると他プレイヤーに位置がバレるけどジョブタイマーをスタートさせて別の乗り物に乗ってると他プレイヤーはボックスヴィルの位置を把握出来ない なんならアラモ海の周辺で開始してスキューバダイビングのコスチュームでアラモ海に潜ればいい水中はサテライトキャノンぐらいしか殺せない(ストロンバーグで潜航中にオプ2のミサイルに狙われた事があるがロック音&ミサイル接近音が鳴るだけで命中はしない どうやらミサイルは海面に着弾した時点でホーミングを失うらしい) - 名無しさん (2020-02-06 19:15:24)
そもそも招待で出来るからわざわざそんな手の込んだ事しなくても招待でやれば邪魔入らなくて楽だよ - 名無しさん (2020-02-08 14:32:51)
ハード二人でやる場合30%言う外人増えてる?getoutって書いて解散してるけど。 - 名無しさん (2020-02-06 18:45:43)
カジノ強盗の話、ハックできないと答えたくせに強気で笑える - 名無しさん (2020-02-06 18:47:56)
大ペテン師と攻撃的の絵画を2人でやるかもう1人入れて金塊と貸金庫開けるのではどちらがオススメですか。どちらもハードです - 名無しさん (2020-02-06 20:11:22)
ペテンのハードだと指紋認証が2回あるからハッキングが出来ない人とか遅い人だ - 名無しさん (2020-02-06 22:31:52)
書く内容間違った上に送信されちゃったんで上のは無視してください。 - 名無しさん (2020-02-06 22:45:40)
金塊はGが取れなくなるバグが起きてリスタートしても治らない事があるから、2人で絵画の方が儲けはいいと思う。 - 名無しさん (2020-02-06 22:54:00)
完全に自分とゲストのハッキングの腕と立ち回り次第だけど攻撃的ハード2人でも絵画全回収は現実的なレベル(神経ガスは多少浴びる) - 名無しさん (2020-02-07 01:00:00)
PS4版でクルーエンブレムがつけられるはずの服の種類の一部で鍵マークが表示され「現在この商品は購入できない」ってでて買ってつけられないんですけど、同じ状態になって直せた方いますか? Tシャツとか普通につけられてパーカーとかジャケットには鍵マーク表示されてエンブレムが買えないです。クルーランクも100以上でつけられるはずなんですけど。 - 名無しさん (2020-02-07 11:41:46)
マンション強盗が一通り終わってステータス、フル武装タンパ、ミニガンが揃ったので施設強盗をやろうかと思ってここのページに目を遠しましたが難易度がヤバいらしくフリーセッションで招待してプレイヤーは集まりますか?かなり昔に実装された強盗みたいですが - 名無しさん (2020-02-07 13:28:15)
ドゥームズの事ですか? - 名無しさん (2020-02-07 13:39:40)
施設強盗と言ったらDDの事しかないと思います - 名無しさん (2020-02-07 14:05:12)
集まるには集まるけど全ステータス最大、ランク120以上は参加に必要な条件になりますね DDでは連携より個人の生存率が肝になるので1人で突っ走る人がいたらクリアはかなり厳しいですので全員が固まって移動するとCEOボスの体力完全回復も受けられるので集団行動&独断専行禁止がポイントですね - 名無しさん (2020-02-07 14:38:26)
敵の鬼エイム&鬼連射が待ち受けていることもお忘れなく。 - 名無しさん (2020-02-07 22:12:02)
難易度高いって言われるのはぶっちゃけそこが一番の要因だろうからね - 名無しさん (2020-02-07 22:58:21)
ちょっとした(本当にほっそい隙間)から群馬市全弾被弾死亡が多いですしね… - 名無しさん (2020-02-08 10:15:10)
群馬市被弾ヤバい - 名無しさん (2020-02-08 15:41:25)
(2020-02-08 10:15:10) が出た時からずっと何の誤変換なのか考えてたけど、今ようやく軍マシの誤変換だという事に気付いた。 - 名無しさん (2020-02-09 02:39:48)
旧強盗より圧倒的に難易度は高いけど、2人から開始できて、報酬高い分上級者も入ってきやすいから、しっかり人選べば旧強盗よりクリアしやすいと思うよ - 名無しさん (2020-02-08 12:24:26)
DD強盗は隠れながら1人ずつ頭を狙って確実に倒していくことを意識すれば大丈夫。個人車両が使える場面なら装甲クルマを使えば確実。 - 名無しさん (2020-02-08 13:47:49)
戦闘タンパのトランク開けて盾にしつつミニガンってのもアリやぞ - 名無しさん (2020-02-08 13:57:12)
1幕2幕は全然簡単 3幕のラストがアーマーとスナック前提でそれがわかっているプレイヤーならクリアできるって感じ - 名無しさん (2020-02-09 01:29:05)
ストーリーでドードーとか旧世代機プレイヤー特典って入手する方法ないでしょうか? - 名無しさん (2020-02-08 12:42:44)
カジノ強盗、武器の弾薬が - 名無しさん (2020-02-08 20:32:22)
誤送信すいません ホローポイント弾と装甲弾(マガジンの色が赤と青)になるのはバグですかね? - 名無しさん (2020-02-08 20:36:22)
ガンマンがチェスター・マッコイだとそうなるよ。 - 名無しさん (2020-02-08 21:41:44)
下らない質問ですが、もし自分がロケランを撃った直後に退出すると、その撃たれたロケランの弾も消えるのでしょうか?また、消えなかった場合、それで殺されたらどういう判定になるんでしょうか?実験しようにも付き合ってくれるフレンドが居ないので - 名無しさん (2020-02-09 02:44:55)
ロケランはどうか知りませんが航空機のパイロットが退出して残された機体が事故起こして乗客が死亡した場合はNPCに倒されたのと同じように「死亡した」になりますよ - 名無しさん (2020-02-09 04:39:06)
Tag-
あぼーん
質問ですが、現在200万ほど貯まったのでテラーバイトか地下施設を買おうか悩んでいるのですがどちらが優先度は高いのですか?またこの他にも投資したほうがいい物とかはありますか? - 名無しさん (2020-02-09 13:39:03)
施設の大まかな利点はDD強盗と関連乗り物の割引と、施設にしか置けない乗り物を買えるようになる程度ですよ - 名無しさん (2020-02-09 14:53:28)
テラーの方を買った方がいいんですか? - 名無しさん (2020-02-09 15:32:33)
テラーバイトは、CEOジョブとクールタイムが別でかなり稼ぎ効率のいいクライアントジョブが出来るのと(効率上げるならドローンステーション設置の必要あり)、オプレッサーmk2を改造&呼び出しが出来るようになるのと、単純に本体が凄まじい耐爆性能を持つ高性能トラックとしても使えます - 名無しさん (2020-02-09 16:45:51)
テラーバイトなにげに早いし、移動してたら戦闘機とサベージ以外は怖くないから便利でよく乗ってる。アベンジャーは意外と脆いし - 名無しさん (2020-02-09 17:33:25)
横から補足させてもらうなら(木主が何を所持しているのか・いないのかが判別できないので)もしナイトクラブを持ってないとテラーバイトを買っても運用が出来無い(ナイトクラブの専用スペースでしか保管できない)ので更に投資が必要になる。地下施設はDDをホストしまくる気が無い限りは投資に見合うどころか資金を浪費するだけで、お世辞にもオススメは出来ないので要注意 - 名無しさん (2020-02-09 17:38:17)
なるほど、皆さんありがとうございます。もう少し稼いでから色々吟味してみます - 名無しさん (2020-02-09 21:13:05)
施設かな。ついでに装甲クルマも買ってDD強盗を最後まで進めればかなりの額が手に入るし、それを元手に広げていってもいいと思う。 - 名無しさん (2020-02-09 23:33:34)
スプランク柄にできる車ってバッファローSとサンチェスと801RRとBF400とネロカスとトラクスとファクションドンクとブリオッソ以外に何かありますか? - 名無しさん (2020-02-09 21:54:58)
パラゴンR、ベニーズのスペクターカスタム、ディアブロカスタム、ネロカスタムかな - 名無しさん (2020-02-11 16:13:26)
ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-02-11 22:21:17)
最近GTAを買った初心者です - 名無しさん (2020-02-09 21:55:28)
最近GTAを買った初心者です。オフィスとガレージが揃い、強盗ミッションをする為に工場に行った後、レスターからの電話を待っています。ですがレスターからの電話はアーケードを買えと言う旨の話のみでマンションにHマークがつかなくて困っています。 - 名無しさん (2020-02-09 22:00:01)
念のためですが、10台車が入るガレージのついた「アパート」を所有していますか?2台や6台のアパートや10台車の入る「ガレージ」ではダメですよ - 名無しさん (2020-02-10 01:21:33)
ランクは? - 名無しさん (2020-02-10 02:51:30)
PS4フランクリンとラマークリア後ニュースの記事7つあると余談で書いてありますが - 名無しさん (2020-02-10 03:21:16)
途中送信、6つしか記事が出てこないのですがPS4だと記事1つ削除されているのですか? - 名無しさん (2020-02-10 03:23:44)
旧強盗、helpコメして野良集めるも脱獄バスで停滞中…PCで活動中の日本人の強盗クルーあったら教えてほしいです。 - 名無しさん (2020-02-10 08:28:35)
脱獄バスはそんなに難しくなくないですか?自分はよく野良で参加してますよ - 名無しさん (2020-02-10 13:33:20)
単純に人が揃わないんです。あと一人、で時間かかって抜けられたり。かなしい。 - 名無しさん (2020-02-10 15:18:18)
カジノ強盗で、調達を一通り終わらせて放置しておくと、リセットされてしまうのは仕様でしょうか? - 名無しさん (2020-02-10 08:33:13)
クイックジョブでカジノ強盗に入ると偶にバグで自分の強盗を完了した扱いになります。自分も同じ状況になったのでサポートに連絡したところ「把握していて調査中、現段階で案内できる回避方法は無い」との事 - 名無しさん (2020-02-10 09:43:00)
ありがとうございます。確かにクイックで参加してました。 - 名無しさん (2020-02-10 11:24:30)
キャラクター2作ってもアーケード初期化するバグあるけど、他の人もなるんかな - 名無しさん (2020-02-10 14:41:49)
攻撃的アプローチで芸術作品なんですけどヨハンブレアでも全回収狙えますか? - 名無しさん (2020-02-10 12:43:32)
できます、一応ガス噴射後も回収することを想定して組織はセキュリサーブで開始しましょう - 名無しさん (2020-02-10 12:59:01)
ありがとうございます - 名無しさん (2020-02-10 13:02:40)
2月6日のアップデート来る前(4時くらい)にログインしたけど先週の分の100万って貰えるの? - 名無しさん (2020-02-10 18:05:34)
もう200万はもらい終えたよ - 名無しさん (2020-02-10 20:26:00)
友達がパソコンのGTAOを始めたけどPS4とでもオンラインを遊ぶ事は出来ますか? - 名無しさん (2020-02-10 18:40:11)
ハード毎にサーバが違うため不可能です - 名無しさん (2020-02-10 18:52:33)
クライアントミッションでの金塊持ってる場合でも、アクーラに乗ってればマップに表示されないのですか? - あああ (2020-02-10 18:56:05)
アクーラのステルスモードはプレイヤーアイコンを消すだけで強盗機材や極秘貨物などの広域シグナルは消せません そもそもアクーラじゃなくても離着陸が早くて何処にでも降りられるオプレッサーMk2があれば問題ない - 名無しさん (2020-02-11 13:34:33)
もっと言えばクライアントジョブやCEOジョブは限定セッションでもやれるので公開でやるメリットはないです - 名無しさん (2020-02-11 20:30:16)
アーケードの内装は購入後に変更することはできないのでしょうか。 - 名無しさん (2020-02-10 20:08:51)
できますよ、アーケードを購入したページに行って自分のアーケードの場所をクリックすると改装になっているのでまたそこをクリックして自分の好きな内装にできます - 名無しさん (2020-02-10 20:19:59)
バッカニアカスタムのカスタムルーフ1ってオープンにできる奴? - 名無しさん (2020-02-10 20:22:55)
カジノ強盗でどうしようもなくキツいチームに当たったら悪いけど途中で抜けたりするんですが、レースやミッションを途中抜けすると負け犬云々のログが出たと思いますが、カジノ強盗で出たのを見た事が有りません。単に出ないだけで普通に負け犬判定はされるんでしょうか? - 名無しさん (2020-02-10 21:51:31)
自分は負け犬云々のログが出ることあります、おそらく負け犬判定はされていると思います - 名無しさん (2020-02-11 02:10:44)
そうですか... - 名無しさん (2020-02-11 14:51:30)
そうですか...カジノ強盗攻撃的。パレトスタート...は辛抱辛抱、カードなし貨物なし強化アーマーなしの準備スッカスカホストのでも、途中抜けを自重せねばまずそうですね...解答ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-02-11 14:56:14)
ジョブ抜けなんてごく短期間に10回も20回も繰り返さない限り何もないと思いますよ。少なくともステータスが「誠実なプレイヤー」であるうちは気にすることはないかと - 名無しさん (2020-02-11 17:33:07)
良い行動をした2000ドル獲得のメッセージが出た時点で負け犬ポイントはリセットされるので、そのメッセージが来ているなら気にする必要ありませんよ - 名無しさん (2020-02-12 02:21:01)
負け犬ポイントって累積じゃありませんでしたっけ? - 名無しさん (2020-02-12 07:43:21)
リセットされずに貯まり続ける仕様だったらオン初期から始めてる人なんて9割負け犬になってますよ。事故で個人車両破壊、回線落ちエラー落ちでジョブ抜けなんてのもありますし - 名無しさん (2020-02-12 11:30:16)
バグ報告する時に必要な画像って複数あった方が良いのかな?ナイトクラブの一部物品が補充されないっての送りたいんだけど貨物/0スポーツ用品/40の画面スクショしても、これだけじゃ単にお前がオフィス持ってないだけだろと門前払いされかねないし他にオフィス持ってる証拠的なスクショ画像も撮った方がいいのかな? - 名無しさん (2020-02-11 10:04:55)
証拠がないとバグ直してくれないってわけではないと思うので最低限状況が分かれば調べてくれるのでは。あるに越したことはないだろうけど - 名無しさん (2020-02-11 14:04:35)
南米とかは仕様かなと思ってる。顔割れてると検問引っかかるから補充出来ないと脳内補完してる - 名無しさん (2020-02-11 17:33:13)
ラマーミッションなんですが、[死者のパーティー]クリア以降、続きができなくて困ってます。ミッションマーカーもないし、ラマーからの電話もありません。ググってはみましたが、攻略しか見つからず・・・分かる方、 - 名無しさん (2020-02-11 14:06:44)
操作ミスで、途中で投稿してしまいました。分かる方、よろしくお願いします。 - 名無しさん (2020-02-11 14:08:18)
カジノ強盗の脱出する際に野良車に乗って逃走したい場合はどの出口から出ればいいのでしょうか アプローチは攻撃的です - 名無しさん (2020-02-11 15:51:56)
廃品回収口から出れば待ち伏せ2人倒すだけで駐車場まで一気に抜けられる - 名無しさん (2020-02-11 16:17:51)
追記 駐車場から出る最に一人いるのでドライブバイか体当たりで転ばせてください この警察はタイヤを狙ってくるので野良車では横を抜けようものならパンクして蜂の巣にされてしまいます - 名無しさん (2020-02-11 16:21:20)
こないだペテンやった時、裏口から出て競馬場の駐車場の横の空き地にいたらなんもしなくても手配度消えたけどたまたまかな。 - 名無しさん (2020-02-11 17:35:58)
スタッフドアから出る→目の前の競馬場に入る→右奥の柵まで走り乗り越える→目の前の道路の野良車を捕まえる、この方法は全アプローチで使えて尚且つ下水トンネルの入口も目の前なのでオススメです - 名無しさん (2020-02-12 02:16:44)
ちなみに隠密行動や大ペテンで隠密維持したまま出たなら、スタッフドア右側の警察を1人近接で倒して競馬場外周沿いに走って道路に出ることでもっと素早く車を奪えます、攻撃的や隠密発覚の場合は蜂の巣にされるのでやめましょう - 名無しさん (2020-02-12 02:18:37)
ありがとうございます - 名無しさん (2020-02-12 11:57:10)
脱獄フィナーレの刑務官はランク30程度じゃ厳しいでしょうか?youtubeで予習はしたんですけど銃撃戦が激しいので不安です - 名無しさん (2020-02-12 00:21:57)
遮蔽物に隠れながら一人ずつ片付けていくことと、刑務所入る前に囚人役に武器を渡しておくことだけ頭に入れておけば大丈夫だと思うよ。不安ならスナック画面開きながら戦って被弾してもすぐ回復できるようにしておくといいかも。 - 名無しさん (2020-02-12 01:58:24)
不安なら刑務官を他の人に任せたり囚人に武器渡したりしても良いゾ。囚人はランク関係なく武器ほとんど没収されるから適当なマシンガンやら何やら一つ貰えるだけでも殲滅力は結構変わるし、ランクでライフ上限が変わるとはいえ場所が悪ければ高ランクでも瞬殺される場合もあるからやっぱり位置取り次第だと思う。頑張ろう! - 名無しさん (2020-02-12 02:00:34)
刑務官なら囚人役の人に武器と弾を潤沢に渡すこと。先日ランク100の刑務官に武器と弾下さいとメッセしたのにシカトされ、手持ちのAPを撃ち尽くして佇んでいたら暴言メッセが来た。 - 名無しさん (2020-02-12 08:42:22)
皆さんアドバイスありがとうございました。武器を渡すのを忘れないようにします。がんばります! - 名無しさん (2020-02-12 10:47:47)
根本から否定になりますけど刑務官は武器を自由に使える関係でランク高い人に譲るほうがいいかと思います。武器固定の囚人ならランクの影響はライフぐらいですし - 名無しさん (2020-02-12 11:28:25)
囚人で様子を見てみるのもいいかもしれないですね。ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-02-12 14:37:36)
NPCの車に乗ると水しぶきが発生 - 名無しさん (2020-02-12 02:12:01)
ナイトクラブでの倉庫管理なんだけど、一度極秘貨物の売却を成功させた後、一向に貨物が貯まる様子がない。CEOは登録したままなのに、管理人を再配置しても何の変化もない。 - 名無しさん (2020-02-12 17:27:02)
もはや仕様ってぐらいに頻発するバグだから過去ログ調べて解決しないならあきらめるしか - 名無しさん (2020-02-12 17:45:16)
俺はMCでやってるけど、一度もそうなったことはないな。キャッシュ削除とかインストールし直しとかしてみて改善しないなら諦めるしかないかねぇ… - 名無しさん (2020-02-12 20:54:26)
質問主ですけど、一度アンインストールしてから再インストールしましたけど、やっぱり駄目でした。地下基地やMCの製造拠点を手に入れたときに再び試してみます。 - 名無しさん (2020-02-14 20:34:49)
カジノ強盗に参加済みでリーダーが抜けたとかが出て解散する現象ってなんなんかな?ネットワークエラーとか何かしらのバグが発生して解散してるとかかな? - 名無しさん (2020-02-12 19:02:42)
カジノ強盗に参加済みの状態でリーダーが抜けたとかで解散するのってどういう事なんかな?ネットワークエラーや何かしらのバグが発生したから解散してるんやろか? - 名無しさん (2020-02-12 19:04:47)
リーダーに限らずメンバー誰か一人でも抜けるとそうなる - 名無しさん (2020-02-12 20:36:47)
攻撃ヘリ買おうと思うのですがオススメなんですか?バザードは持ってます - 名無しさん (2020-02-12 20:36:29)
戦闘以外にも手配度を強制的に星2に下げたり、マップから消えたりできるアクーラ - 名無しさん (2020-02-12 20:40:17)
不安定で鈍足だけど圧倒的火力のサベージ、ステルスモード搭載連続発射ミサイルと爆弾槽付きのアクーラ、軽量で高い機動力とミサイルを搭載し水上着水可能なヘリ(名前忘れたが2人乗りのフロート付いたやつ)の三機ですかね - 名無しさん (2020-02-12 21:18:05)
シースパローかな - 名無しさん (2020-02-12 22:07:51)
格納庫持ってるならステルスモードが使えるアクーラか、高機動で防御力高めでミサイルや爆弾を撃ちまくれるけど2人しか乗れないハンター。持ってないならサベージ。どれもバザードより機体サイズは大きいですが誘導ミサイルの連射速度は速いです - 名無しさん (2020-02-12 21:58:36)
ガレージの整理中に思ったけどバンシー900Rってトップスピードのゲージがヴィジランテ以上あるけど本当にゲージ分の速力があるんですか?ヴィジランテを持つフレンドがいないから検証も出来なくて - 名無しさん (2020-02-13 13:05:27)
あのゲージは信憑性ほとんど無いので、ほとんど無視で大丈夫ですよ。 - 名無しさん (2020-02-13 17:42:23)
人が乗ってるジェット戦闘機って、ヘビスナの炸裂弾を八発ぐらい耐えられたりします? - 名無しさん (2020-02-13 17:11:38)
炸裂弾2発で爆発します - 名無しさん (2020-02-13 17:27:45)
二発でしたか…ありがとうございました orz - 名無しさん (2020-02-13 20:20:54)
基本的に二発で大破するけど当たりどころが主翼や尾翼みたいな翼なら四発目で墜ちる - 名無しさん (2020-02-13 20:21:07)
なるほど、当たり所にもよると、ありがとうございます orz - 名無しさん (2020-02-13 20:23:25)
パイロとかのアプグレ可能な機体だともう少し増えると思いますぜ - 名無しさん (2020-02-15 23:45:45)
カジノ強盗をヤンの取り巻きに紛れて侵入するやつ 最初の階段を降りる必要があるけどカメラがあって階段の時点でバレます スタンガンないし消音武器もないので困ってます 何かカメラを無力化する方法はありませんか? - 名無しさん (2020-02-13 20:26:30)
階段を降りず、手摺から飛び降りれば大丈夫 - 名無しさん (2020-02-13 21:08:03)
多分ステルス状態のままゆっくり歩きすぎてるんだと思う、カメラは走り抜ければ多少映ってもバレない - 名無しさん (2020-02-13 21:38:16)
ダイヤペテンでA取ろうとしたら硬直、少しして動くように。攻撃的や隠密でもダイヤだけか?というバグありました?あとその後ハイローラーで初めて廃棄物から出たらヌーズ沢山だったけどダイヤだからではない? - 名無しさん (2020-02-14 00:00:43)
クルーエンブレムが「現在この商品は販売されていない」 - 名無しさん (2020-02-14 13:37:05)
と出てつけられないんだがクルーランクは50越えてるしTシャツやパーカーにだけ鍵がかかってつけられん。 - 名無しさん (2020-02-14 13:39:13)
同じようなバグの人いる? - 名無しさん (2020-02-14 13:40:14)
繋げよ。 - 名無しさん (2020-02-14 23:05:22)
今さらな質問ですが、カジノ強盗で地下金庫への通路で着用してる重量ベストが減った分再生されますよね。アレはCEOかMCかで違いが有るんでしょうか?それとも調達準備やアプローチの違いでしょうか?ご存知の方ご教授ください。 - 名無しさん (2020-02-14 14:05:20)
マップの切り替えが発生してるようなので、こちらの条件は関係ないシステム側の問題かと思われます - 名無しさん (2020-02-14 15:50:08)
T20、XA-21以外に可変スポイラーの車ってあるのかな? - 名無しさん (2020-02-14 15:11:32)
ネロ(カスタムじゃない方)とフューリアかな。 - 名無しさん (2020-02-14 15:58:02)
数ヶ月ぶりにプレイしようとしたら、なぜかSocial Clubに接続できずプレイ不能に。WebのSocial Clubのサイトも接続がタイムアウトしてしまいサインイン以前に表示されない(ブラウザ変更、キャッシュクリア等試しても接続できず)。ファイアウォールの設定でSocialClub UIの許可等しても無理でした。どうしようもない状況なのですが、なにか対処法などありましたらお教えいただけないでしょうか? - 名無しさん (2020-02-15 02:17:43)
バージョン忘れてました。PC版(Steam)です。 - 名無しさん (2020-02-15 02:19:23)
200万無料配布でナイトクラブか基地に手を出そうと思うんだけど、どちらがいいかな? 今持ってる物件はバイカー(偽札)、格納庫、極秘貨物だけ。 - 名無しさん (2020-02-15 09:33:35)
なにが欲しいかにもよるかな、炸裂弾とか機動作戦がしたいとか、テラーバイト、(呼出にCTついたけど)オプ2が欲しいとか、個人的にはクラブだけど、物件のセール待つのも良いかもしんないsi - 名無しさん (2020-02-15 10:36:22)
難しい2択だね。自分もオプ2の早期取得をおススメするけど200万じゃ足りないしクラブ運営も厳しい。だからといって基地も最近2倍こない。どちらも必須なんだけど基地優先かなぁ - 名無しさん (2020-02-15 15:22:28)
自動招待で人を集める時って同じセッションて粘るのとセッションを次々変えるのとどっちが良い? - 名無しさん (2020-02-15 13:00:27)
移動したらまた一からの募集になるから見た目やステータスを確認して、極力マトモそうな人が多そうなセッションを選んでるかな?まぁクイックでも入ってくるから結局は神頼み運任せになるけどね。 - 名無しさん (2020-02-15 13:43:02)
操作方法についての質問です。(PS4)人を押す(?)アクションのやりかたが分かりません。どなたか教えてください。 - 名無しさん (2020-02-15 16:27:01)
操作方法についての質問です。(PS4)人を押す(?)アクションのやりかたが分かりません。どなたか教えてください。 - ほりぃ (2020-02-15 16:28:04)
間違えて2回送りました。申し訳ありません。スルーしてください。 - ほりぃ (2020-02-15 16:29:52)
格闘攻撃のモーションの事なら、非武装で密着してR2か○でしょうけど相手やこちらの体勢とかで変わりますし狙って出すのは難しいかと - 名無しさん (2020-02-15 19:37:06)
素手でもL2押してればロックオンできるよ - 名無しさん (2020-02-15 23:51:20)
ULP救出、ノーマルでも難しく。インサで片方の入り口塞ぐ以外にいいテクニックありませんか?ヘッショの為にアシフルセッション止めるべきですかね。 - 名無しさん (2020-02-15 19:56:36)
突入組?敵の配置を把握する、遮蔽物使って敵に撃たれ続けないようにする、確実に1体づつヘッドショットで処理していく、ライフが減ったらすぐ隠れてスナックで回復する、ぐらいで何とかならないでしょうか - 名無しさん (2020-02-15 21:52:43)
突入です、すいません。後ろから敵が来るのは相方が漏らしてるからですかね。事務所内で撃ってたら3人ほど後ろから走ってきたり。エイム練したり地道に頑張ってみます。ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-02-15 22:50:36)
どうしても後ろがダメなら近接地雷を入口側に投げておけば敵が入ってくるタイミングはわかるのでいきなり撃たれることはなくなるかと。作動しなかった時のために同時に粘着爆弾も添えておくと帰る前に起爆することでうっかり踏む心配もなくなります - 名無しさん (2020-02-16 00:35:30)
あと遮蔽物が多い場所での戦いで、確実に頭を撃って倒さないと敵が転倒してとどめをさせず結果的に遅れることになるので、こちらが安全な状態なら落ち着いて頭だけを狙っていくとスムーズに処理できますよ多分 - 名無しさん (2020-02-16 00:47:51)
広間の敵を倒したら入って右奥の遮蔽物に隠れながら移動して踊り場の敵を倒す。後はマーカーを追いながら流れで。最初の広間で時間をかけると増援が湧いて後ろから挟み撃ちされやすくなるから確実にヘッドショットを決めて迅速に進むべし。 - 名無しさん (2020-02-15 23:17:36)
後は突入時に高速道路側から坂を下るとちょうど工場の入口に出られるから、そこに予め個人車両を停めておくとスムーズに脱出できる。 - 名無しさん (2020-02-15 23:19:41)
なるほど、逃げのとこまでありがとうございます。とりあえず即殺せねば、か…。 - 名無しさん (2020-02-15 23:47:56)
銃撃戦全体におけることだけど、操作方法をスタンダード一人称2ってのにして、スナックを連打しつつ戦えば、まず死ぬことは無いです。あと、敵の処理のコツと言えば、倒しにくいところ(2階でカバーを取ってる敵とか)はロケランで吹き飛ばすといいです。これは万人に当てはまるとは言えないかもしれませんが、ハンドガンで確実にヘッドショットを狙う戦い方をすれば、敵が倒れ込んで倒しきれないと言う事態を防げるので意外と有効だったりします。 - 名無しさん (2020-02-16 02:05:24)
人称はいじったことなかったので目から鱗です。連射武器頼りもやめてヒットマン気分でやってみます。 - 名無しさん (2020-02-16 13:11:08)
スタンダード一人称2にしなきゃスナック食いながら走れないし、ダッシュ撃ちもやりにくいし、やってない人は早めに設定変えて慣れた方がいいね - 名無しさん (2020-02-16 15:59:31)
メニュー開きっぱなしで選択できるのいいですね。合流まではいけるようになったものの、フレオフなので野良とやると野良が死ぬという…どっか行っとけ言うと抜けるし。フレ待ってクリアしなければ。 - 名無しさん (2020-02-16 17:41:09)
おかげで無事にクリアしました。ただ、野良で来てくれた中国人が、次の放水バンも付き合ってくれたのはいいが恐らくチートツールの炸裂マシンガンを使っていて驚きました。あったら便利だけどさぁ。 - 名無しさん (2020-02-16 19:33:01)
カジノ強盗の話:初回を大ペテン師でクリアした後、レスターからの連絡が来て次回以降のアプローチでカジノ強盗に挑めると聞きましたが、その連絡とやらが全く来ません。待つも暮らすももはや2日。もう待てませんね。どうしてこんなことになっているのでしょう? - 名無しさん (2020-02-16 02:10:10)
攻撃的ルートで野良3人でダイヤモンド全回収は出来ますかね?アヴィ使ってもきついですかね....... - 名無しさん (2020-02-16 11:52:22)
攻撃的は多少ガスを浴びてても回収出来るからイケるよ。ただメンバーがサーマル先行せずに直ぐ盗れる金品を目指したり、ドリルで開ける小さい金庫を真っ先にやりだしたら無理になる。アヴィやなくてペイジでも秒数に大した違いは無いし良いんやないかな? - 名無しさん (2020-02-16 12:25:23)
初めて脱獄フィナーレのホストをやったのですが、保存済みコスチュームが設定出来ませんでした。コスチューム選択の欄がメンバーの自由選択、リーダーが全選択、マスクのみ自由選択の3つだったのですが、どうすれば保存済みコスチュームに設定出来ますか? - 名無しさん (2020-02-17 00:12:28)
「脱獄大作戦:警察署」「脱獄大作戦:フィナーレ」「ドラッグ強奪:収集車」これらのミッションではミッション専用衣装を着る関係上、保存済みコスチュームを設定することはできません。 - 名無しさん (2020-02-17 00:19:26)
そうなんですね。詳しく教えていただいてありがとうございました。 - 名無しさん (2020-02-17 00:24:18)
先日カジノ強盗の大ペテン氏、グルッぺゼクス、芸術作品を2人でプレイしていたんですがダガンの貨物を全破壊したのにも関わらずHS無効のアーマー持ち敵NPCが出現しました。これは隠し金庫の関係で出現するのですか? - 名無しさん (2020-02-17 07:42:22)
大ペテンで発生しやすい「調達したはずの任意調達が反映されないバグ」です、リスタートすると直ることもあります。 - 名無しさん (2020-02-17 12:34:21)
GTAそのものを再起動しても直らなかった事があるので、発生したら気合で何とかするか、発見されないようにするかしかない - 名無しさん (2020-02-18 22:49:42)
ナイトクラブの物品放置って、フリーセッションで放置するのとミッション内で放置するのに差ってあるの?友達にフリーセッションで放置した方が良いって言われたんだけど… - 名無しさん (2020-02-17 23:16:15)
ミッションで放置したら、スタッフへの給料とか物件の光熱費を取られないね - 名無しさん (2020-02-18 06:05:42)
木主です。俺もそう思ってミッション放置してたんだけど、友達にフリーセッションでやった方が良いって言われてね。でもフリーだと1日ごとに料金取られるし、別にフリーだとミッション放置よりも貯まりやすいとかって無いよね…? - 名無しさん (2020-02-18 14:55:39)
無いね。一応補充に1時間とか2時間かかる物品の補充が、リセットされない程度 - 名無しさん (2020-02-18 16:12:57)
その友達に利点を聞けばよかったのでは? - 名無しさん (2020-02-18 19:07:01)
だよね。いやもちろん聞いたらフリーの方が貯まるの早いって言われてさ、でも俺もこうしてネットで調べたりした限りではそういうの聞いたことなくてさ、だからここで一応聞いてみたかったんだ。もしかしたら俺が知らないだけで実際は…ってこともあるじゃん? - 名無しさん (2020-02-18 20:50:29)
サブキャラでネイビーリボルバー入手しようとしたら、手がかり探すイベント起こらなかったんですが、何か条件があるのでしょうか? それとも入手できるのはアカウントにつき一つだけ? - 名無しさん (2020-02-18 06:42:52)
サブでも入手できるよ、俺もサブで入手してある。でもメインの方でヘッドショットのチャレンジ(お金貰えるやつ)やってるとサブではそのチャレンジは出来ないはず。攻略動画とかあるから、それを見ながらその順番でもう一度回ってみてはいかがだろうか。 - 名無しさん (2020-02-18 15:00:28)
質問者ではありませんが、確認しました。修正されたんですね。情報ありがとう。 - 名無しさん (2020-02-18 16:46:44)
カジノ強盗の報酬50%アップとTwitterなどに書き込みがありますが上がってます?自分は全然普段と変わらない金額なのですが…… - 名無しさん (2020-02-18 14:24:33)
ダイヤモンドが現金の1.5倍の報酬って意味だよ - 名無しさん (2020-02-18 16:13:31)
カジノの屋上エリアでサバイバルを作ろうと考えてるんですが、何か雰囲気的に合うバリケードって何がありますかね - 名無しさん (2020-02-18 14:46:11)
パシフィナヘリ固定の修正はPS4, - 名無しさん (2020-02-18 16:59:29)
おっ!ps4 ですか!!これでヘリのぬるま湯に浸かりきったバイク逃げのヘタクソが上達するか、自信喪失して消え失せてくれたらクリア率がアップしそうですな。 - 名無しさん (2020-02-18 21:07:15)
ウソを書くなよカス - 名無しさん (2020-02-19 11:40:17)
途中送信失礼、PS4とPC両方か片方のどちらなんでしょうか?デマか本当か謎ですが無くなればせいせいします。 - 名無しさん (2020-02-18 17:02:11)
デマか本当か不明ですがパシフィナヘリ固定は修正されたんでしょうか?されたならPS4,PCの両方片方どちらですか?修正されたならせいせいします。 - 名無しさん (2020-02-18 17:05:23)
残念ながらデマです。 - 名無しさん (2020-02-18 23:15:25)
4ドアの車で一番スピードが速い車を教えてください - 名無しさん (2020-02-19 02:46:24)
パッと思い付くのはネオンかな?データとかじゃなく個人的なイメージで申し訳ないけど - 名無しさん (2020-02-19 04:26:22)
まだシャフターV12が最速じゃないのかな? - 名無しさん (2020-02-19 17:31:23)
4ドアならV-STR130.63 mph - 名無しさん (2020-02-19 10:40:07)
繋ぎ損ねた - 名無しさん (2020-02-19 10:40:32)
因みにNeonは128.33 mph - 名無しさん (2020-02-19 10:41:20)
車の改造について初歩的な質問です アーマーを改造すると説明に「軍用規格の装甲板で乗員を防護する」とありますが、コレは銃に撃たれた際の車の防御力が上がるってことですか? - 名無しさん (2020-02-19 12:02:43)
車自体の銃撃や衝突への耐久力が上がります。ダメージを受けても壊れにくくなるかわりに少し重くなるらしいです - 名無しさん (2020-02-19 15:26:27)
20%までは重量は変わりません。それより上げると重くなります - 名無しさん (2020-02-19 20:06:37)
チーターに自分が持っていない武器を幾つか持たされました。捨てたいのですが捨てられないようです。自分で手に入れてないせいか、武器庫で非表示にすることもできません。これを直す方法はありませんか?もうキャラ作り直すしかない? - 名無しさん (2020-02-19 14:09:31)
ロックスターサポートに問い合わせたら何らかの返信が有るからチケット送ってみれば? - 名無しさん (2020-02-20 23:59:32)
追記、捨ててもセッション移動しても所持したままならね。 - 名無しさん (2020-02-21 00:02:32)
ジョブのブックマークが反映されないんだが、反映されるまで結構時間かかる?ちなPC - 名無しさん (2020-02-19 19:01:37)
PC版は知らないけどソーシャルクラブ関連は次回ログイン時でないと反映されないのもあるよ - 名無しさん (2020-02-19 21:14:08)
ダガン貨物、パイロだと早すぎで外してヘリが追ってくると旋回してもすぐ近くで狙えず。ミサイルで撃ち逃げできてオプ2より早く終わる、ちょうどいい機体ってなんでしょう。機銃は使わない前提。 - 名無しさん (2020-02-20 00:48:03)
私はレーザーを予め用意しておく、ハイドラなら垂直離陸でアーケードの前に置いておけば良いし、めちゃくちゃ早く終わる。コツとしては全体マップ開きながら倒したら全体マップ開き→次の標的確認→移動する際にマップ開き確認→破壊の繰り返し。オプ2はミサイル制限あるのとスピードが戦闘機とくらべたら雲泥の差なので戦闘機使いましょう。 - 名無しさん (2020-02-20 06:09:05)
やはり機銃でなくとも戦闘機なんですね。利便性考えるとハイドラかな。回答ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-02-20 08:16:20)
ミサイルならオプ2かな。戦闘機はロックが糞すぎる。 - 名無しさん (2020-02-20 10:13:58)
ロックじゃなくホーミングだった - 名無しさん (2020-02-20 10:15:36)
パイロでも問題ないよ ただ、目標と水平に撃つと当たりにくいから目標より上から斜め下に撃ち下ろす感じに - 名無しさん (2020-02-20 11:43:41)
途切れた 斜め下に撃ち下ろす感じなら機動力が高いレーザーの急旋回でも逃げられない 目標のヘリはすぐ側を通過するまでは滞空してるので上から撃てば当たる もしくは初弾を発射する際にランディングギアを出せばスピードがかなり落ちるから速度を落としつつ接近しミサイルを発射すれば当たる - 名無しさん (2020-02-20 11:48:09)
速度重視で初戦闘機にパイロを買ったんですが、速すぎて弊害があるとは思いませんでした笑 もうちょっと練習してみます。ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-02-20 12:56:04)
ドゥームズデイの順番通りにクリアというチャレンジは、調達→ミッション、調達→ミッションという流れですか?それとも調達全部→ミッション全部という流れですか? - A (2020-02-20 02:15:59)
調達→該当する準備ミッション と順にクリアしていきフィナーレをクリアまでがチャレンジです - 名無しさん (2020-02-20 11:51:11)
PC版にてチーターらしき人と遭遇、その後現在のランクでは到底ゲット出来ない武器が多数自キャラに追加されていたのですがこれは公式に通報すればロールバックしてくれるのでしょうか? - 名無しさん (2020-02-20 11:28:14)
レールガンとか持たされてた系ならセッション変えるかゲーム再起で治るはず - 名無しさん (2020-02-20 15:04:45)
ピストル Mk2、アトマイザー、アサルト・ショットガン…等ランクを上げれば入手できるものですが、現時点でのランクは10~程度です… - 名無しさん (2020-02-20 21:56:30)
ここ公式じゃないんだし対応してくれるかどうかは公式に訊ねないと。前例あるかって話なら知らないけど - 名無しさん (2020-02-20 23:00:49)
オンラインを始めてから3回似たようなことされたので流石に問い合わせてみました。ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-02-21 13:24:20)
カジノ強盗の略奪品って、車まで重くなって移動遅くなったりします? - 名無しさん (2020-02-20 13:46:56)
車両には影響ない 金塊全回収して駐車場から安物バイクで逃げた事何回かあるけど全然重さは影響しなかった - 名無しさん (2020-02-20 13:51:14)
やっぱ関係ないですよね…ありがとうございました orz - 名無しさん (2020-02-20 14:09:27)
乗り物一覧のページのサムネイルってゲーム内で撮影された物ですか? - 名無しさん (2020-02-20 14:47:52)
ストーリー編を最初からプレイしようかなと思うけど昔に流行ったNPCが数人乗ったバスを蹴ったり銃で殴って~のスキル上げは修正された?全然上がる気配ないが - 名無しさん (2020-02-20 18:43:58)
ストーリーのキャラのスキル上げなんてストーリー進めてれば勝手に上がらないか?そこまで意識して上げる必要はないような気もするが… - 名無しさん (2020-02-20 21:56:49)
オフラインキャラのステータス上げはオンラインと並行しながらプレイしてたから必要かな?と思いながらしてたけど、途中で意味が無さそうに思えてきてやめたな。 - 名無しさん (2020-02-21 22:25:39)
レース前の車両選択画面で、サスペンション以外の性能面フルカスタムしたスタッフォードのスピードがゲージ3.2ぐらいで、ノーマルのカスタム無しスタッフォードが3.7ぐらいなんだけど、これ表示がおかしいだけ?カスタムの重みで遅くなってるとかなの? - 名無しさん (2020-02-20 19:23:30)
サボテン?を食べて鳥になってる時にメスライオン?になってるプレイヤーが噛み付きでキルしまくってたけどアレ、無敵なのか?撃たれても死ぬ気配なかったけど - 名無しさん (2020-02-21 18:14:09)
ルーレットでプロジェン PR4当たったんですけど、車のセーブ場所を選んでる前に終わってしまいました!どうしたら手に入りますか? - エース (2020-02-21 20:01:24)
ラッキールーレットは当選と同時にセーブされてるので車は消えてません 保管場所を登録する前にゲームが切れてしまった場合は空いてるガレージか整備士に電話し保管所から回収すれば大丈夫です - 名無しさん (2020-02-21 20:55:28)
一人で金貯めたいから非公開でサバイバル回してるのに、知らないプレイヤーがいつの間にか途中参加していることがあるんですけどどうやったら防げます? - 名無しさん (2020-02-21 21:54:33)
投票画面の後に他人のジョブに入ってる場合はONLINE→オプションの「次のジョブ投票後もホスト続行」をオンに。ジョブ中に観戦で入ってくるのは多分どうしようもない - 名無しさん (2020-02-21 23:08:47)
ついに雑談板すら死んだか・・・ - 名無しさん (2020-02-21 22:19:57)
カジノ強盗の調達終了後、製造拠点の防衛ミッションが別の日分けて二回表示されその時は少々面倒に思いセッションを移動しました。その後アーケードの一括管理出来る装置を購入し確認したところ、購入している4ヶ所全ての在庫や材料どころか操業停止になっていました。これは仕様なんでしょうか? - 名無しさん (2020-02-21 22:58:59)
ラッキールーレットを回線切る事で無限に回せる裏技があるそうですがやった場合垢BANされる可能性はありますか? - 名無しさん (2020-02-22 01:19:54)
処罰出来るか出来ないかで言えば出来る。ただ、何千万ものアカウントの中から、オンオフを繰り返してるアカウントを探すのは現実的じゃないし、単に回線の不具合でなってる場合との区別も付かないから、可能性としてはゼロではないとしか言えない。あと、よく勘違いしてる人も多いけど、何の警告も無しにBANされるような事は無い。これはチーターですら一回はチータープールに放り込まれるという手順を踏んでるから。で、質問者の言ってる事はグリッチに当たるから、処罰されるとしたらBANではなく負け犬セッション送りが現実的 - 名無しさん (2020-02-22 04:56:02)
f1はアプデで来た時に優先して買え、と言うほどの価値はありますか?なんか特殊な能力とか他の乗り物より群を抜いて速いとかあるんすかね....... - 名無しさん (2020-02-22 13:09:07)
特にコレと言った性能はない フォーミュラーカーがモデルだけあって高い機動力、凄まじい加速力、高速走行時の安定性が特徴でレースでは無類の強さを誇りますがリアル同様に接触には脆くすぐにパーツが壊れて走行性能が落ちてしまいます オープンカーなので被弾率も高く凄まじい加速力と鋭敏な機動力が相まってドライブバイも練習が必要です アレはドライブかレースジョブかタイムアタックぐらいしか使い道はないかと - 名無しさん (2020-02-22 13:40:37)
オープンホイールレースとやらに参加しないのであれば実用面の価値はほぼないと思います - 名無しさん (2020-02-22 13:41:02)
好きなら買うべき どうでもいいならセール待ち ただレースでかなり稼ぎが良いとなったら別 - 名無しさん (2020-02-22 19:10:18)
別に必要になる事なんてないと思います、ただ高速でコーナー曲がるのが気持ちいい。 - 名無しさん (2020-02-25 23:05:53)
現在地下施設と地下基地と格納庫のどれかを買おうか悩んでいます。今のところナイトクラブとアーケードは購入済みなので次に買うとしたらこの3つのうちどれがいいですか? - 名無しさん (2020-02-22 17:34:05)
ナイトクラブあるならそっちのビジネス補強に使える地下基地 - 名無しさん (2020-02-22 18:39:04)
しっかりGTAOやりたいんならセール待って、セールやってる物件買えば良いと思うよ、どっちみち金が要るからフレ有なら施設で、無しなら基地が良いかもしれんけど - 名無しさん (2020-02-22 18:43:48)
格納庫は航空絡みのミッションが好きなら良いけど金稼ぎとしてはイマイチ。けど基地に顔パスで出入り出来るっていうメリットが有る。 - 名無しさん (2020-02-22 19:09:35)
格納庫は航空機の割引と保管以外の用途無いから航空機使わんなら要らないね。地下基地も金稼ぎには微妙だから特殊弾薬と装甲車のカスタムが必要無いなら要らない。高難易度に付き合ってくれるフレンドがいるなら施設がオススメ。 - 名無しさん (2020-02-23 00:14:17)
地下基地が稼ぎで微妙はない。メインでなく他の事やりながら貯まるのは優秀。アーケード持ってて施設こそ要らん - 名無しさん (2020-02-23 11:50:28)
材料買えば売却以外放置で良いしね - 名無しさん (2020-02-23 14:47:49)
DDシナリオの最後ハッキング4つやる時のハッキングプレイヤーの援護をやる時に軍マシ使ってますが反対側から撃ってくる敵には届かなくてロケラン使うと至近距離炸裂か狙い中に蜂の巣にされます 何か安定した迎撃方法はありますか?基本3人で全員ランク140後半ですが2倍ジョブ等で一気に強くなったので実力はランクの半分程度です - 名無しさん (2020-02-23 00:25:38)
アサルトショットガンが楽。カバーに隠れても当たるからわざわざ敵に自分を晒すこともないし、当たればノックダウンするから一定時間敵を無力化できる。 - 名無しさん (2020-02-23 00:48:22)
軍マシで届かないっていうのはロック範囲外とか柵に隠れてるとかでしょうか?相手が撃って来てるのなら適当に柵のふちとか狙って1発でも当てればダウン→立ち上がりでそのまま倒せますし、精度の高い銃で頭を撃っても倒せるかと - 名無しさん (2020-02-23 08:35:13)
もうすぐ500万貯まるけどクイックジョブで使えて何か武器が付いた車が欲しいです どんな車を買えばいい? 私のステータスはランク75 ステータスは全部最大 家は普通アパート マイカーは1台でフェルツァー ビジネス物件はクラブハウス、スターターパックの地下基地 大きな乗り物は機動作戦センターに乗り物ワークショップを付けました - 名無しさん (2020-02-23 14:06:04)
コンタクトミッションは時間かけた方がいいから戦闘用タンパかな。旧強盗とDDするならヴィジでカジノ強盗ならオプ2だけど予算オーバーになる。 - 名無しさん (2020-02-23 14:47:27)
理想はオプ2、デラックソ、ヴィジランテだけど予算オーバーになってしまうからマシンガンとそこそこ高性能ミサイルが最初から付いてるストロンバーグはどうかな?ストロンバーグのマシンガンは乗り物相手に凄まじい威力発揮するしクラシックカーだけど高級スポーツカー級の走行性能もあるし最近のカジノ強盗調達の1つ 水中で爆弾を回収するやつでも活躍しますよ - 名無しさん (2020-02-23 17:40:05)
運転手は車内から普通の銃が撃てないから乗り物を奪うミッションでは困るけど、うっかり水没しても壊れないって長所もありますね - 名無しさん (2020-02-23 18:57:09)
ストロンバーグはドゥームズ・デイ割引価格になってるのでストロンバーグを買います 詳しく教えてくれて、ありがとう - 名無しさん (2020-02-23 20:47:15)
個人的には少し我慢して、ナイトクラブ等稼げるものをひと通り揃えてから武装買った方がいいと思いますね。 - 名無しさん (2020-02-24 11:25:06)
ストロンバーグ買うぐらいならヴィジ買った方がいいよ。カジノ調達の爆弾もオプ2のがいいしコンタクトミッションのためにストロンバーグは無駄金だよ。 - 名無しさん (2020-02-24 15:13:07)
武器はついてないけどクルマ装甲 - 名無しさん (2020-02-24 20:51:36)
ナイトクラブ買ったらついてくるスピードーカスタムが個人的に使いやすい。戦闘用タンパの上位互換。 - 名無しさん (2020-02-25 00:10:18)
ほぼ下位では?4人乗れて背面からの銃弾に強い以外劣りまくってる気がするけど。そもそもフリーでしか出せずコンタクトミッションにすら持ち込めなかったと思う - 名無しさん (2020-02-25 03:55:00)
使えないロケットと迫撃砲の代わりにドライブバイができる時点で上位互換でしょ。アーマープレートにも当たり判定あるから全方位被弾に強いし。コンタクトには持ち込めたハズ。 - 名無しさん (2020-02-25 22:19:16)
ランク75よりはもっと早かったけど自分は装甲クルマとインサを先に買った覚えが有るなあ。あと車じゃないけど戦闘バザードを買ってひたすらジョブや強盗で資金を貯めて実用性と趣味の乗り物を揃えていった。 - 名無しさん (2020-02-23 14:42:39)
カジノ強盗、準備ミッションが全然適用されないバグが発生しまくるんですが対策ってないですか?参加者を蹴ったり厳選したくないので比較的マシなプレイヤーの入ってくる自動招待だけにしてるけどそれが良くないのか… - 名無しさん (2020-02-24 12:19:37)
私の場合は準備や調達が反映されてないとわかった場合、腕の立つフレンドとやるかレスターに電話して強盗自体をリセットしますね 特に攻撃的ハードの場合は即リセットします - 名無しさん (2020-02-24 13:18:47)
やっぱ予防らしい予防もできなければなったら元に戻らねえですか…心なしか準備を長期間少しずつやってるとなるような気がするのでパパっとやってみますthx - 名無しさん (2020-02-24 19:38:42)
オプ2とフックが長いカーゴボブを買ったので車両取引に手を出そうと思いますがオフィスと車両倉庫はお互いに近い組み合わせでいいですか?お金は795万ドルあるのでオススメのオフィス、車両倉庫の組み合わせを教えてください - 名無しさん (2020-02-24 21:43:40)
車両取引はクールタイムがあるから近い場所で揃える意味はあんまりないと思う。倉庫は一番安いとこ買ったけど不便はない。カーゴボブがあるならなおさら。 - 名無しさん (2020-02-25 00:15:49)
オプ2あるならテラーバイトも持っていますか?持ってるならテラーバイト内からでも車両調達に出られるのでオフィスの場所はどこでもよくなります - 名無しさん (2020-02-25 03:57:50)
カジノルーレットで車当たってからガレージ選ばずに1分ちょいくらい操作しなかったら勝手に表示消えてオープンホイールどこにも見当たらないんだけどこれどうなってんだ・・・? - 名無しさん (2020-02-24 23:10:52)
上の方でも同様の質問出てるぞ - 名無しさん (2020-02-25 00:17:50)
グリップ高いホイールってラリマス以外に何がありますか? - 名無しさん (2020-02-25 02:57:25)
ハイエンドのカーボンSレーサー、チューニングならエルクワトロかダブド - 名無しさん (2020-02-25 04:08:18)
見た目でかなり人を選びますが、オフロードのレイダー - 名無しさん (2020-02-25 23:06:46)
オフロードのデューンバッシャー - 名無しさん (2020-02-27 01:55:54)
ファゾムやクリーガーなどの車はアクセル踏み込んでもすぐに走り出すのですが、それ以外の車だとアクセル踏み込ると必ず滑ってしまってすぐ走れないのは何が原因なんですか?ホイールを変えても直らないし、いちいち踏み込まないように調節するのも面倒なのですが - 名無しさん (2020-02-25 08:45:37)
単純に駆動方式が違うからだろ。 - 名無しさん (2020-02-25 15:25:16)
マッスルカーホイールのブラックトップ辺りを試してみては?ホイールスピンのスリップとか軽減してくれるよ - 名無しさん (2020-02-25 19:36:55)
これはもうどうしようもないのでは? ホイールスピンの対処と言われてもアクセルの調整しかないと思いますし… もしこれも面倒でしたら諦めるか、低パワー車に乗るしかありませんが。 - 名無しさん (2020-02-25 20:54:23)
そもそも論として、車ってものがどうやって走るのかを勉強する方が先では? - 名無しさん (2020-02-25 21:26:58)
一番ラクなのは駆動方式云々より、gtsportとかでアシスト全切りレースとかしまくった方が良いのでは?駆動方式覚えてもアクセルベタ踏みだと全て上手くいきませんし… - 名無しさん (2020-02-25 22:24:33)
一応原因は書きますが、タイヤのグリップをパワーが超えてしまったためにホイールスピンが発生します。 対処としては、1.低パワー車に乗る 2.アクセルの開度を調節する 3.タイヤのグリップをあげる(ラリーマスターなど) だと思います。 ただまぁ、見た感じベタ踏みですので、一度調べた方がよろしいかと。 - 名無しさん (2020-02-25 22:28:07)
ディンガ ブリスタ カンジョの割引解除はどのドライバーを選べばいいのでしょうか? - 名無しさん (2020-02-25 10:35:50)
カンジョは一番レベルの低いドライバー候補が二人いてバイク専門と安価な車専門の二人なのでドライバーのレベルを低い奴にしたら分かりますよ ただ、この二人の調達はかなりの遠出になりやすく1人だと往復で時間かかるのでバイク系なら荷台付きの車(サドラーやガーディアン)に二台積んで行けば楽 車のパターンは野良沸きカーゴを用意し空輸すれば1人でも問題ないかと - 名無しさん (2020-02-25 12:04:55)
ここのカジノ強盗情報を見ようぜ - 名無しさん (2020-02-25 13:48:22)
未舗装路への適応性、高所からの着地時の衝撃吸収性、急斜面を登れるパワーがあるオフロード車両なんてありませんかね?サンドキング、ダブスタ6x6、モンスタートラックのマーシャルは微妙でした - 名無しさん (2020-02-25 11:13:52)
ランポカスタムなんてどうでしょう!防弾性能もありますよ。 - 名無しさん (2020-02-25 12:25:52)
オンラインではほとんど見ないけどトレバーの赤い車がオフロード特化仕様ですよ あとはデザートレイド、トロフィートラック、ストリートブレイザー辺りですね ストリートブレイザーはバイク扱いですが何故か高いとこから4輪着地しても振り落とされずダメージも受けませんが走行中の接触では振り落とされるんですよね~ - 名無しさん (2020-02-25 13:53:35)
オフロードじゃないがヴィジランテはどや?ほとんどの地形を走れるし急斜面もロケット使えば登れるしかなりの高さから変な角度で落下しても爆発しないぞ - 名無しさん (2020-02-25 13:58:17)
その方向ならインサとかもよさそう - 名無しさん (2020-02-25 14:15:06)
デューンバギーは?もちろんFAVじゃない方 - 名無しさん (2020-02-25 19:45:28)
前はメナサー使ってたけど馬力あって良かったよ。安いし。今はデラックソに鞍替えしたけどね()。飛べば地形なんてどうでもいいのさ。 - 名無しさん (2020-02-25 22:17:16)
カマチョパワーあって強いですよ。 - 名無しさん (2020-02-25 22:30:27)
カマチョはここの書き込みでイチオシしてた人が居て割引中と言うことも有って購入したら、今までなにを買うのを迷ってたんやろと思ったなあ。速いしカスタムも豊富、遊びや短い移動のみのミッションに使ってる。 - 名無しさん (2020-02-25 23:14:36)
個人的な推しはフリークロウラー。車高あってホイールベースが短いからランプオーバーアングルがかなりある。クロカン遊びが楽しいよ - 名無しさん (2020-02-25 23:10:47)
サスカッチ - 名無しさん (2020-02-27 01:54:08)
ペテン師金塊を4人でやる場合ハッカーはヨハンブレアでも事足りますか? - 名無しさん (2020-02-25 13:58:55)
ヘマしなきゃ充分足りる - 名無しさん (2020-02-25 19:27:21)
ハッカー変えても差は数秒しか変わらないから操作素人でもない限り二人でも全部取れる もちろんアプローチにもよるが - 名無しさん (2020-02-25 22:38:41)
ハッカーで全然違うんだよなぁ… - 名無しさん (2020-02-28 17:14:01)
車のターボが勝手に外れてるときがちょいちょいあってその度の5万出費に参ってるんですがなんか対策ないですか? - 名無しさん (2020-02-26 01:56:38)
A.ターボをつけない。B.公式に問い合わせる - 名無しさん (2020-02-26 03:19:56)
ターボ以外の改造で加速力を上げれば問題ないよ さすがに大型車両(イントラ、トラックみたいな車)とかはターボ積まないと加速力のカバーは難しいからな - 名無しさん (2020-02-26 15:44:41)
追記 アクセルゲージを超えての加速力チューンはあまり意味はない ドリフト目的やターボ音が欲しいなら別だけどが - 名無しさん (2020-02-26 15:47:28)
そうなの?加速良くなると思ってなんでもかんでもターボつけてたわ - 名無しさん (2020-02-27 01:53:09)
バンパーを変えると高確率でターボが外れるバグがある。カスタムの最後にターボをつければいいけど、その後にカスタムしたくなってロスサントス・カスタムに行ってバンパーを変えるとターボ買い直し - 名無しさん (2020-02-27 04:32:25)
ゲージオーバーしてもちゃんと効果あるよ - 名無しさん (2020-02-28 17:14:43)
ダケドガ、追記とか言うて冷静沈着な文章やのにもったいないねー。ダケドガ - 名無しさん (2020-02-26 16:20:16)
質問板に無用な木を生やさないで - 名無しさん (2020-02-26 17:15:31)
オフラインの物語ミッションのプランCつまり最終話で工場から出ろって出た後にどこから出れば迎撃態勢を整えられますか?階段上がった上の出口と最初に入った入口からでると警察の狙撃を受けてカバー入る前にHS食らって死にます - 名無しさん (2020-02-26 23:18:56)
入口の事務所内部側ドアから右側に真っ直ぐ進むと貨物搬入口って大きな二枚ドアがあるからそこから出れば出てすぐに目の前にある階段踊場に隠れればブラインドファイアだけで迎撃出来るし上から見てU字形の踊場だから横から後ろから撃たれる事もないけどヘリからは当たるので注意 - 名無しさん (2020-02-26 23:50:14)
ありがとう 楽にクリア出来ました! - 名無しさん (2020-02-27 02:30:33)
先週からオンラインを始めました バイク?みたいなのが飛んでたりロケットエンジンが付いた車が走ってたりしますよね 販売サイトから見たら数百万ドルもするしミッションを繰り返しても十万稼ぐだけでも大変なのに乗ってる人達はどうやって買ったのでしょうか?ランクが低いのに乗ってる人もいました 何か実入りのいいミッションでもあるんですか?オフラインはオープニングだけやりました - 名無しさん (2020-02-27 20:59:51)
ランク低いのに持ってるのはサブキャラか課金か。で、初期投資がけっこうかかるけど、今は基盤さえ整えば楽に一日100万以上稼げるから、数百万でもポンポンと買えてしまう訳。あと、オフラインは最後までやってからオンラインに来ないと飛行機等の操作説明が全くされず、事故りまくって後悔する事になるから絶対にオフクリアしてから来い。 - 名無しさん (2020-02-27 21:37:25)
飛行するバイクやロケット車両は武装戦闘車両っていうやつで文字通りの戦う車 普通にジョブ周回で買おうものなら途方もなく時間かかるけどナイトクラブ、オフィス、地下基地といったビジネス物件を購入し定期的に材料の管理、生産された商品の売却をすれば数十万ドルの稼ぎになるからビジネスを展開して買う人が多かったり強盗ミッションに参加して稼ぐ人もいますが 飛行機を飛ばしたりするミッションや強盗もあるのでオフラインはトレバー解放後のナーバス・ロンまではやるといい ここまでやればステータスの上げ方、お金の稼ぎ方、強盗ミッションのやり方と説明されるからね まずはオフラインで基礎を オンラインでは一番安い高級マンションを買ってフリーサ銀行強盗をやって無敵な車(カリン クルマ装甲)を買いましょう 爆発には耐えられないが銃撃には強く車内にいる限り簡単には死にません 車内から銃で戦えば安全にお金を稼げます 長くなったけど以上だよ - 名無しさん (2020-02-27 22:01:16)
始めたばっかならフライト訓練所マジオススメ。これ全部やれば数十万ポンっと手に入るし飛行ステータスもガンガン上がる。ただクソ難しいから飛行機の操縦が苦手だと厳しい。あとはRDRコラボの宝探しとかやれば100万位は貯まるよ。 - 名無しさん (2020-02-27 23:41:49)
地下基地を滑走路の隣から評判の良い農場に引っ越そうかなと考えているのですが、売却で一番西側に行かされる場合を考えると、やっぱり比較的中間辺りで利便性も良い滑走路の隣で良いのかな?とも考えていて、それでも引っ越す価値はありますか? - 名無しさん (2020-02-28 01:03:50)
チャレンジの1番上の「レースシリーズに参加しろ」がいつまで経ってもクリア出来ないんですけどどうすればいいですか? - 名無しさん (2020-02-28 01:05:30)
あれはMAP上にあるレースシリーズというアイコンのジョブから入るレースをクリアしないとクリアできないんだよね。アルカディアスビジネスセンターのガレージに入るちょいと地下っぽい所に入っていく所の横に無いかな?無ければ多分非表示になってると思う。 - 名無しさん (2020-02-28 02:24:57)
ありがとうございます - 名無しさん (2020-02-28 02:40:24)
もうすぐで420万になるけどデラックソとヴィジランテ どっちがいいかな?移動範囲が広いデラックソか速力のあるヴィジランテ 悩みどころです あ、デラックソは割引価格になってますから355万です 専用改造設備もあります 所有してる方、メリットやデメリットもお願いします。 - 名無しさん (2020-02-28 13:12:33)
ヴィジランテ:強盗で使える。速いけど車体が長い。運転手はミサイルと機銃のみ、助手席はドライブバイ不可。パッシブ不可。搭乗時に専用アイコンにならない。ホイール改造不可。 デラックソ:強盗で使えない。飛べるけど裏返ると飛行モード解除されて落ちる。水没すると壊れる。飛行車両としてはオプ2より遅い。武装時は運転手はミサイルと機銃のみ。非武装時はドライブバイ&パッシブ可能。搭乗時は専用アイコンになる。かわいい。 - 名無しさん (2020-02-28 14:05:43)
強盗で使うならヴィジランテ。フリーでの移動やミッションに使うならデラックソでパッシブ&ドライブバイ可能な非武装にするか超誘導のミサイル積むかお好みで - 名無しさん (2020-02-28 14:10:13)
ヴィジランテがいいかと 全路面への適応性、背面防弾、鬼畜ミサイル、普通の体当たりすら一撃必殺、敵が密集してる場所へロケット体当たり=まとめて処理 と使い道が多いけどかなり癖がある リムジンぐらい長いから小回りが効かない、フロントとリアで車幅が違うので細いとこを抜けれない、重心がやや高いので高速走行時に急カーブを曲がると片輪が浮いて横転する と練習が必要 デラックソはよく割引がくるけどヴィジランテの割引は存在しないからデラックソは既に割引みたいなので追加の割引を待てばもっと安く買えますよ 強盗を含むミッションならヴィジランテ 強盗ミッションを除くミッション(ヘリを撃墜したりビルの上に行く系)ならデラックソですね - 名無しさん (2020-02-28 15:48:56)
デラックソ。ヴィジランテは強盗で使えるけど、強盗で使うならハーフトラックとか装甲クルマとかもっと向いてる車両がある。ヘリと違って目の前に配送されるから格段に移動が楽になるし、ミサイルも飛べる分デラックソの方が使い勝手がいい。 - 名無しさん (2020-02-28 22:38:44)
強盗でハーフトラックはない。出して乗り込んでるの見たら即抜けする。 - 名無しさん (2020-02-29 01:25:50)
カジノ強盗以外ならヴィジ。ラデックソはオプ2の下位互換だからもってなかったらオプ2優先でいいかと。 - 名無しさん (2020-02-29 01:36:30)
割引があるならデラックソは次回にしてヴィジランテを買います - 名無しさん (2020-02-29 02:39:12)
ヴィジランテで - 名無しさん (2020-02-28 15:16:34)
オフラインでフォート・ザンクードからライノ戦車が欲しいのですが奪うにはどうすればいい?失敗したアプローチは 高高度からパラシュートで降下して侵入後ライノ戦車探しても撃たれて死亡 スーパーカーで侵入し走りながら探しても撃たれて死亡 何回か乗り込めても基地を出る前に他のライノ戦車に撃たれて死亡 - 名無しさん (2020-02-28 20:04:42)
山側の高台に登ってすぐ手前を走ってる戦車を1発だけ狙撃すると侵入ではないので星2で済むし撃たれた戦車自ら基地の外へ出てくるのでそのまま山で星を消して外に出た戦車は基地に戻らず高速に乗ってどこかに行くので追跡し基地から離れた場所で奪うと楽 侵入して奪うのはチート使ってても脱出する前に大破 ならば誘い出せばいい - 名無しさん (2020-02-28 21:57:47)
ハンジャールの主砲はレールガンにした方がいいですか? - 名無しさん (2020-02-28 21:53:15)
威力に大きな変化はないけどチャージで弾速と射程距離が少し伸びるので まぁ自分の使い道に合わせるといいかな ノーマルは連射が利くし電磁投射砲は弾速と射程距離が上がる代わりにL1押しっぱなしの連射が出来ない - 名無しさん (2020-02-28 22:02:39)
かっこいい以外の利点ゼロだからいらない。戦車ゲーみたいに弾速と射程距離上がったからって優劣が付くこともないし。戦いは数だよ兄貴。 - 名無しさん (2020-02-28 22:24:17)
砲撃するのに発射ボタン押す→離すの流れが必要になるのでワンテンポ遅れますし、砲身が短くなるのでぶつかりにくくはなりますが障害物をはね飛ばすのには使い辛くなります - 名無しさん (2020-02-28 22:52:53)
最近わかったけどノーマル大砲は至近距離で炸裂した際の戦車へのダメージが低くレールガンが至近距離で炸裂した場合は4発辺りから警報が鳴り出す まぁひっくり返った時かキャタピラが浮いて動かなくなった時ぐらいかな至近距離で炸裂させて脱出するの - 名無しさん (2020-02-28 23:03:12)
アーケードゲーム「荒野の復讐2」のアワード「デッドアイ」って、90%以上の精度でクリアと書かれてるのですが、全5ステージ中ステージ4までを95%ぐらいでクリアして、ステージ5で88%だったのでエンディング画面の後にステージ5だけやり直して93%でクリアしてゲーム終了したらアワード貰えませんでした。90%以上の精度で5ステージまでを通しでクリアしないといけないのでしょうか? - 名無しさん (2020-02-28 23:43:26)
せやで 全部90以上でやらにゃあアカンのが難しいけどな - 名無しさん (2020-02-29 02:44:08)
比較的調子よかった昨夜の時点で取れなかったのでもう諦めました。ひさしぶりに由々しい呪いしたら3回ともクモを越せずに終わったのでアーケードゲームはもうダメです - 名無しさん (2020-02-29 07:18:00)
ダガンの貨物未クリアの状態でも銃で殴ればワンパンでしょうか?ペテンルートNOOSE脱出でダガンの貨物をやるべきか迷っています。 - 名無しさん (2020-02-29 08:59:40)
見つからなければ必要ないですが野良募集してやるなら見つかる可能性も高いのでやると良いです。 - 名無しさん (2020-02-29 10:15:16)
ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-02-29 11:58:40)
銃で殴ればDDのジャガーノートすら一撃だけど貨物やってない場合は殴れる距離に近づく前にやられる ペテンならなおさら危険な行動 - 名無しさん (2020-02-29 14:15:48)
えぇ…。近づけるかどうかに貨物破壊は関係ないぞ…。実力の問題 - 名無しさん (2020-02-29 16:47:45)
追記。あっすまん。見つかった場合の話か - 名無しさん (2020-02-29 16:48:04)
野良を混ぜてやるんなら面倒でも貨物はやる。野良メンバー全員が対処出来るか分からんし、リスタ祭りになるまで野良に付き合う義理もないからね。 - 名無しさん (2020-02-29 15:11:55)
隠密もペテン師もダガン無しの野良募集でやってるけどほぼリスタ無し減額無しでクリアしてるよ - 名無しさん (2020-02-29 18:11:44)
グルッペなら階段出て右の通路にいる一人殴るだけでいいから不要 - 名無しさん (2020-02-29 19:45:28)
ゲームカタログってどうやったら更新できるんですか? - 名無しさん (2020-02-29 20:25:00)
しなくていいよ() - 名無しさん (2020-02-29 20:38:08)
それが表示されるのはバグみたいなもんなので気にしないこと - 名無しさん (2020-03-01 09:06:20)
オンラインで1番早いスポーツカーって何?理想は4人乗りでカスタムパーツが豊富なやつ 乗り物一覧(全種)を見たけどスマホで見てるからか全然データが少なくて - 名無しさん (2020-02-29 22:13:49)
ジャギュラー>バッファローS>バッファロー>オラクルかな ジャギュラーはゼントーノと同レベルの性能だけど暴れ馬 なのでオススメはフランクリンの愛車バッファローS アーマー100でも加速力が落ちないし4人乗ってもスピードの伸びは安定する 弱点はアーマー100でも柔らかいからすぐに形が変わるぐらい - 名無しさん (2020-03-01 00:46:01)
4人乗りならジャギュラー、二人乗りならイタリGTO(総合1位)かパライア(直線番長) - 名無しさん (2020-03-01 09:05:37)
ヒューメインのワルキューレを盗むミッションで、ワルキューレの副操縦士になったのですが、攻撃の仕方がわかりませんでした。左上にA「タグをつける」とだけ表示されていたのですが意味がわかりませんでした。 - 名無しさん (2020-02-29 22:20:03)
カメラの画面になってるなら攻撃ボタンでキャノンが撃てると思いますが - 名無しさん (2020-03-01 00:23:19)
カメラの画面にして攻撃ボタンを押しても無反応だったんですよね。XboxコントローラーはAボタンが攻撃だと思うのですが、画面左上の説明には「Aでタグをつける」と表示されていました。普通はこんなの表示されないですか?タグをつけるって何でしょうか…? - 名無しさん (2020-03-01 00:44:10)
タグはプレイヤーに対してハイライトするみたいな機能のはずですけど、ワルキューレで表示がどうだったかは今は調べられないのでわからないです。攻撃ボタンで出来なかったのならバグかも知れません - 名無しさん (2020-03-01 02:10:44)
再度試してみたところ、バザード等の攻撃とはボタンが違っていたようです…お騒がせしました。ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-03-02 15:48:19)
アーケードでインサートコインを持っているのですがゲドンに引越ししようか悩んでますどちらがいいでしょうか? - 名無しさん (2020-02-29 22:52:06)
調達のしやすさの比較でお願いします@木主 - 名無しさん (2020-02-29 23:17:47)
調達目標の位置はアーケードにある程度対応しているようですが、ほとんどランダムなのでその二つなら大差ないかと - 名無しさん (2020-03-01 00:26:09)
ぶっちゃけロスサントスのアーケードならどこも調達のしやすさに大差ない。というかどこも一長一短あるので、見た目や手持ちの物件が近いかどうかで決めたほうが良い。 - 名無しさん (2020-03-01 09:04:24)
ロスサントス内なら大差ないよ。自分の所有物件へのアクセス次第。ただエイトビットは対象物ガチャがすごいしやすい。 - 名無しさん (2020-03-01 11:25:15)
今週は銃器売買が2倍になると - 名無しさん (2020-03-06 22:50:48)
白粉ボード→インポマン人形のように設備アップグレードで完成物が変わるバイカー施設は他にもありますか?それとも白粉製作所はもともとインポマン人形が完成物だったのでしょうか - 名無しさん (2020-03-01 01:57:12)
ペテンで金庫室から階段を登って行くと有る扉の前に、ランドリー側の扉を見続けたまま動かない警備員なんですが、これは強行して警備員の正面から殴り殺すんでしょうか?自分が躊躇してたらメンバーが飛び出して倒したと同時にバレてました。他の警備員は居てない状態です。 - 名無しさん (2020-03-01 13:50:06)
自分も何回か突っ立ってる警備員に遭遇したけどバレてない状態でヘッショすれば問題ない 逆にステルスキルみたいな射撃じゃない方法だと背後からでもバレる 要は見付からないように一撃で撃てば済む - 名無しさん (2020-03-01 14:28:50)
そこ - 名無しさん (2020-03-01 14:40:10)
途中送信すまん。2回同じ状況に遭遇したけど2回とも無視で大丈夫だった。 - 名無しさん (2020-03-01 14:41:25)
車両取引においてカーゴボブは必須ですか? - 名無しさん (2020-03-01 15:18:04)
必須ではないけど楽にはなる。ただ今更車両取引は勧めないけどね。倉庫とカーゴボブは無駄投資だからその分他に投資した方がいいかなと。 - 名無しさん (2020-03-01 15:39:52)
必須じゃないけど長距離を移動するパターンではあるといい 陸路だと距離がある=たくさん撃たれて修理費が高くなる 買うならフックが長い方のカーゴボブ ジェットサムがいいよ - 名無しさん (2020-03-01 16:35:31)
ジェットサムは企業の看板代にしては高いなと思ってたけど、スピードだけやなくフックの長さにも利点が有ったとは...良い情報を有難う。 - 名無しさん (2020-03-01 16:40:21)
ジェットサムがセールで100万で元取るのに取引10回以上・・・よく考えな - 名無しさん (2020-03-01 16:52:48)
フックの長さは変わらないよ。 - 名無しさん (2020-03-02 14:34:42)
そうなんですか?!もっともらしい文章で書き込んでたんですっかり信用してました。思い込みと知ったかぶりなのか単に騙そうとしたのか、酷いアドバイスですね。 - 名無しさん (2020-03-02 15:12:42)
ナイトクラブ売却ミッション時に出現するカーゴボブジェットサムはフック長いけど、購入するタイプは色が変わるだけで性能に差はない - 名無しさん (2020-03-03 12:07:39)
2週間程前からIFruitのアプリで作ったナンバープレートが全部消えて、新しいの作ってロスカス行っても全く反映されないんだが何か解決作ないのかこれ?アプリ再DLしたり再ログインしたけど効果なし - 名無しさん (2020-03-01 18:20:27)
まずはソーシャルクラブからPSN ID(X箱は何て言うか知らんし、PCはもっと知らん)とのリンクを解除して再度リンクしてみて - 名無しさん (2020-03-02 21:16:22)
それでもダメならストーリーモードの誰かの車にカスタムナンバーをつけてみて、成功したらオンラインの方も注文する - 名無しさん (2020-03-02 21:19:56)
まだダメならロックスターに問い合わせて - 名無しさん (2020-03-02 21:20:51)
ナイトクラブの立地が悪いってフレンドに言われてエリシアン島ナイトクラブ(マップ最南端だけど高速道路が近い)から引っ越しを検討中ですがオススメはどの辺?売却はパウンダー(あの1番大きいやつ)使うので大型トラックが出入りしやすい候補をお願いします - 名無しさん (2020-03-01 23:35:45)
ベニーズ横は?路地裏だけど一本道やしあの巨体でも問題なく通れるし高速もすぐそこやしテラバ要請すると道路挟んだ反対車線に出るしさ - 名無しさん (2020-03-02 00:17:07)
抜けてた テラバ要請してすぐ近くに来るからナイトクラブの管理ミッションですぐにオプ2呼べてそのまま中入れば補給も出来るからMCで呼ぶよりいいかな - 名無しさん (2020-03-02 00:19:51)
立地は自分が持ってる物件次第だよ。アーケード持ってるならその近辺とか自分がよく使う所を重点に考える。バウンダーとか出るだけだからどこでも変わらんでしょ。 - 名無しさん (2020-03-02 16:44:42)
ダウンタウン・バインウッドwo - 名無しさん (2020-03-02 18:36:28)
ダウンタウン・バインウッドをオススメ。倉庫前の通りに配達車両が出現するし、出入りはかなり楽。駐車場が近くにあるのでヘリも楽々で駐機出来る。 - 名無しさん (2020-03-02 18:39:29)
自分もそこだな。基本ロスサントス北部〜ブレイン郡メインだから北部が良いと思う。高速道路にも近いし - 名無しさん (2020-03-02 19:48:33)
オプレッサーMk2同士の空戦で勝てないのですが、コツとかありますか? - 名無しさん (2020-03-02 23:16:25)
チャフは付けてますか? - 名無しさん (2020-03-03 00:23:39)
攻撃性能と運動性は同じなので 背後を取られたら回避は2通りあり1つはフレアでミサイルを回避しつつ相手の残弾を削ぎ反撃に繋ぐ もう1つはチャフでロックを妨害しつつ相手に悟られないように速度を落とし相手との距離が至近距離まで迫ったらフルブレーキで背後を取り反撃ですかね フレアは連射すれば命中させれるのでチャフがいいかと - 名無しさん (2020-03-03 02:32:20)
お返事ありがとうございます。フレア付けてるので外しておきますね - 名無しさん (2020-03-03 05:43:07)
オフィスオプションの割引の時、組織名変更も割引されますか? - 名無しさん (2020-03-03 00:31:25)
地対空の練習方法はありますか?フレンドはいないので対NPC戦でも構いません - 名無しさん (2020-03-03 02:11:00)
クリエイターでサバイバルを作成して敵対アクター全員を非武装ヘリやスタント機に乗せて襲ってくるよーに作れば、いい練習になりますよ なるべく障害物(市街地)が多い場所で作成すれば戦闘機が相手でも立ち回れるかもしれません 路地裏や戦闘機が狙いにくい高架下に陣取って攻撃後に再度上昇するのを炸裂弾で とか - 名無しさん (2020-03-03 02:39:37)
書き足し 一部のヘリはテイルローターをヘビスナで2発撃てばテイルローターが損傷して制御不能になり落とせます バザードやサベージみたいな埋め込みタイプじゃないテイルローター型 戦闘機や爆撃機は胴体より翼がいい 胴体はダメージ蓄積判定だけど翼は脆いのでライフル数発で補助翼、方向舵が取れて簡単に落とせます - 名無しさん (2020-03-03 02:46:13)
更に書き足し 命中させるのは至難の業ですがヘリや戦闘機の武装(戦闘機なら翼のミサイル ヘリならミサイルポッド)を貫通力の高い銃で撃てば誘爆判定になり一撃で撃墜出来ます - 名無しさん (2020-03-03 02:50:11)
練習する意味あるかなぁ。ミニガンでドバーーーっと撃っときゃヘリとか飛行機ぐらいすぐ死ぬでしょ。困ったらとりあえず全部ミニガンでおk。 - 名無しさん (2020-03-03 17:35:24)
サベージとかレーザーみたいなやつ相手にミニガンは少し厳しくないか?あまり上に照準向かないし - 名無しさん (2020-03-03 21:40:14)
それな ミニガンは確かに強いけどキャノン相手だと無力 - 名無しさん (2020-03-03 22:05:46)
ミニガンより炸裂の方が脅威定期 - 名無しさん (2020-03-04 18:11:59)
お金が貯まってきたからクルマ装甲から乗り換えたいけどあまり高いやつは買えないし設備?もないからメナサーとインサージェントトラックとハーフトラックが買えます どれがいいかな?色を変えたりもしたいので予算は300万前後でお願いします。 - 名無しさん (2020-03-03 22:41:51)
イントラは最初はペガサス車両で乗り物ワークショップからアップグレードしないと個人車両化出来ないのでクルマ装甲よりは防弾性能が劣りますがその分爆発への耐性と高い走行力に加えてヴィジランテ級の重量を持つナイトシャークはどうですか?4人乗りでフロントにマシンガンを搭載し防弾ガラスと高い爆発耐性と重量を合わせた体当たりは他の車は吹き飛ばしつつ走る事も可能です ちなみに、その防御性能と凶悪な体当たりを使えば他のプレイヤーも簡単に轢き殺せますw - 名無しさん (2020-03-03 22:55:36)
個人的にはメナサーかな。オン始めてから真っ先に買って結構重宝したよ。今はインサカスタム乗ってるけどほとんどエンドコンテンツみたいなもんだし。 - 名無しさん (2020-03-03 23:05:07)
ハーフトラックは速度で大きく劣りますし地下基地で研究進めないと武器等のアップグレードも出来ないので、その二つと並べると微妙かと - 名無しさん (2020-03-03 23:33:39)
現時点でも銃器売買が2倍にならないんですけど。他にこのバグの人いますか? - 名無しさん (2020-03-09 19:18:47)
メナサーは改造する設備として機動作戦センターかアベンジャーに乗り物ワークショップを搭載してないと改造出来ませんのでナイトシャークでいいかと アレなら特に専用設備とか必要ないしドライブバイで投擲武器も使えるし - 名無しさん (2020-03-03 23:59:16)
車装甲も現状対NPCでは強いですし、現役として使えますよ。 殆どのミッションを安全に完遂出来ますし。ただ対プレイヤーとなると… - 名無しさん (2020-03-04 00:29:16)
何目的?その3つでクルマ装甲以上に役に立つのはないよ - 名無しさん (2020-03-04 13:02:49)
すみません 目的を書いてませんでした 主な用途はDDの機材調達と準備とフィナーレです 今、ULP護衛で苦戦しててドライブバイであまり上を狙えなくてワルキューレの群れに苦戦しているのでマシンガンと防御性能がいい車が欲しいんです チェルノボグが攻撃をする間の護衛用です - 名無しさん (2020-03-04 13:42:31)
私のやり方はチェルノボグに2人乗ってもらい私はランプバギーで軍基地に向かいレーザーを拝借して迎撃します このミッション中の軍基地はゲートが開いており中に入って好き放題やらかしてもスルーされるので戦闘機を拝借すれば余裕ですよ チェルノボグに乗れ の字幕が出たらランプバギーで基地に向かいましょう 字幕が出る前に向かうとエリア離脱の警告が出てやり直しになるので注意してください - 名無しさん (2020-03-04 15:47:21)
ULP護衛はチェルノボクだけでもなんとかなるんだけどね。4人でプレイしてるの前提として改造はできないけど銃座がついてるメナサーかハーフトラックの2択になる。おすすめはメナサーだけどここの為に買ってその後使うかと言えばいらない。護衛する2人はザンクード基地行ってレーザー使うといいよ - 名無しさん (2020-03-04 15:50:23)
ULPそんなに真剣に守らなくても落とされないよ。チェルノボグも射程1000mあるし車高と窓の小ささのおかげでほとんどNPCからの攻撃受けないから、真上のワルキューレ程度ならチェルノボグ本体も護衛とか別にいらないレベルだと思うけど - 名無しさん (2020-03-04 19:42:14)
クルーザーの防衛システム、迎撃精度落ちた?ONにしてるのに普通に戦闘機飛んでくるしバザードすら撃墜に時間かかる おまけに岸から狙撃される 安全地帯って聞いたから買ったのに昔の話なのかなぁ - 名無しさん (2020-03-04 23:35:37)
防衛システム、OFFになってない?ジョブやってセッションに戻ってきたらOFFになってますよ 面倒ですが毎回乗船する度にONにしないと - 名無しさん (2020-03-05 00:39:17)
警察に手配されてませんか?星が付いてると自動的に防衛システムはオフになります - 名無しさん (2020-03-05 01:08:59)
そもそも精度とかの問題じゃなくクルーザー上空に進入したら即爆破みたいなシステムなので時間かかるとかそういうのではない気がする - 名無しさん (2020-03-05 03:42:30)
メニューから確認したら防衛システム、オフになってました 今度から毎回確認します - 名無しさん (2020-03-05 10:30:29)
PS Appのただいまプレイ中→セッションに参加中のプレイヤーの確認機能はGTAに対応していないのでしょうか?同じセッション内にフレンドがいても表示されていない気がしまして。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 - 名無しさん (2020-03-05 21:58:56)
車が動かないバグとかありますか?先ほど旧強盗をやっている時にアクセルボタンを押しても車が反応しなくて、乗り直したら動いたのですが、その後また同じ状況になり、今度は何度乗り直してもダメでした。フリーモードでは問題なかったのですが。 - 名無しさん (2020-03-06 00:11:02)
回線状況が悪いとバグと勘違いしそうな事が多々起きる 自分も前に施設強盗をやってた時にヴィジランテで目的地に向かう際、乗ってもエンジンがスタートしてないのに走り出して道中でエンジンスタート音がした事がありました 回線が不安定な時に他のプレイヤーの動きがカクカクしたりワープする現象の一部です - 名無しさん (2020-03-06 02:05:56)
なるほど。カクカクしたりワープする事はありますね。詳しく教えていただいてありがとうございました - 名無しさん (2020-03-06 11:36:58)
ちなみにゲーム内携帯のモバイル通信のマークでゲームの接続速度調べること出来ますよ〜 - 名無しさん (2020-03-06 16:21:04)
モバイル通信のマークってどれの事でしょうか?いろいろ探してみたんですけどよくわかりませんでした… - 名無しさん (2020-03-07 01:22:54)
携帯の左上にある3つのバーです。 ただまぁ海外製何で殆ど信用ならないポンコツ携帯ですが… - 名無しさん (2020-03-08 20:52:31)
あ、あれ意味あるんですか。ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-03-09 01:05:57)
ジョブ放置でナイトクラブの在庫溜まるやつって今でも出来ますか? - 名無しさん (2020-03-06 10:23:11)
出来ますよ~ 今朝までやってましたから - 名無しさん (2020-03-06 12:44:48)
ありがとうございます! - 名無しさん (2020-03-06 14:53:55)
結晶と偽造文書の売却がデイリーチャレンジにあったのですがナイトクラブの一斉売却でもクリアになりますか? - 名無しさん (2020-03-06 15:37:17)
ナイトクラブから売却した場合はクリア判定になりません 面倒ですが個別に売却する必要があります 以前に質問と同じ事を経験しましたので - 名無しさん (2020-03-06 18:41:03)
追記 デイリーチャレンジは3つともクリアしても確か25000ドルぐらいしか貰えなかった気がする - 名無しさん (2020-03-06 19:04:33)
大した違いやないけど3万ドルやね - 名無しさん (2020-03-06 21:06:48)
今週は銃器売買が2倍になると書いてあったのですが、現時点で売却額が2倍になっていません。どうすれば更新されますか? - 名無しさん (2020-03-06 22:54:15)
昨日の今頃在庫満タンで210万やったんで1.5倍かと思ってたけど、ロックスターのサイト見たら売却と地下基地シリーズが2倍になってるね。どっちが間違いなんやろ?問い合わせた方が良さげやね。 - 名無しさん (2020-03-07 01:22:04)
銃器密売について上で答えになっていない書き込みをした者ですが、この件についてたった今ロックスターサポートに問い合わせをしました。 - 名無しさん (2020-03-07 02:02:15)
ここに巣くってるGNYUを追い出すにはどうしたらいいですか - 名無しさん (2020-03-07 14:24:14)
追い出そうとしない方が賢明 居場所が何処にもなくてかまって欲しいだけだからね一度食い付いたら相手の思うつぼ 無視が一番♪そのうちいなくなるだろうよ - 名無しさん (2020-03-07 17:39:02)
民法709条って知ってる?(不法行為)ってやつでここの管理者がその気になれば賠償金&檻の中に行くことになりますよ 是非とももっと荒らして快適な檻の中に引っ越ししてくださいね~♪ - 名無しさん (2020-03-07 17:54:28)
問題は管理人がその気になってないこと - 名無しさん (2020-03-07 18:16:09)
やった事ないが自分でWebサイト作って第二の質問掲示板を作るとか? - 名無しさん (2020-03-08 00:45:45)
昨日からオンラインを始めて移動手段として自転車を買いましたが他のプレイヤーにミサイルで壊されて代車の電話しても繋がらなくて まだ車は買えないので大切な自転車なんです どうすれば取り返せますか?高いロードレーサーなんですよ~ - 名無しさん (2020-03-08 21:31:20)
自転車はトラッカー、フル保証プランが付かないカテゴリーなので壊れたらなくなります 別に車は買わなくてもその辺を走ってる車を奪って改造ショップに乗って行ってトラッカーとフル保証プランの2つを付ければマイカーになりますよ もちろん壊されても代車が用意されます ただし、車の購入価格が10万ドルを越える車は奪っても改造ショップに入れないので注意してください(コメット、バティー800等) - 名無しさん (2020-03-08 22:02:45)
あと自転車乗るならパッシブモードにしなよ。自分もフリーセッションで武器を使えなくなるけど、その代わり周りの人も木主さんを攻撃できなくなるから。今のオンラインはオプレッサーやら火器搭載車が蔓延してるから普通の車(自転車バイクも含む)でパッシブ無しで移動するのは危険だよ。 - 名無しさん (2020-03-08 22:11:21)
トライサイクルなら砂漠ロスカスの前の道(ルート68)を昼間、南に向かって走ってるから拝借。まぁ、ガレージまで持ってくるのが面倒かもだけど - 名無しさん (2020-03-09 01:05:37)
慣れるまで招待セッション(他のプレイヤーがいない)で遊んでみては? - 名無しさん (2020-03-09 01:10:07)
自転車買うお金あったら野良車拾うかスクーター買うと良いですよ。一番安い車ですし - 名無しさん (2020-03-09 10:33:37)
自転車より、3回程ミッション回すかレースで5万ほど稼いでとりあえず最安値のガレージを買って、ソーシャルクラブ登録で無料になるエレジーRH8を買うと良いですよ。 性能も申し分ないですし。 ミッション用にもう1台、カリン サルタン もおススメです。野良で拾えますし、改造費も安いのでしばらくお世話になりますよ。 - 名無しさん (2020-03-09 12:28:20)
自転車は諦めました 砂漠方面で車を探してたら改造ショップの前の駐車場に水色の大きなトラックが止まってたので個人車両にしました 今後は出かける際はパッシブモードを使います 教えてくれて、ありがとう - 名無しさん (2020-03-09 21:42:08)
そのトラックはカスタム済み仕様のサンドキング(黄色バージョンもある)だと思いますが、それは高く売れます(盗んだ車は48分に1回、ロスサントスカスタムで売却可)。10時~17時の間にその場所に湧くので覚えて置くと良いです。特に自分もサンドキングXLに乗って行くと高確率で湧きます - 名無しさん (2020-03-09 23:35:16)
ナイトクラブ運営で完全に稼げるようにするにはどの物件を購入すべきでしょうか? 製造施設購入の予算を大まかに組みたくて… - 名無しさん (2020-03-09 12:24:25)
地下基地とMCの白粉、結晶、偽造貨幣ですね 詳細としては地下基地からはスポーツ用品と銃器貨物の2つ MCビジネスからは白粉と結晶と偽造貨幣の3つ 計5つを5人の倉庫管理者に仕入れさせてリアルタイムで半日の放置で60万前後貯まります 本格的にナイトクラブを稼働させるなら パシフィック銀行に近いナイトクラブ(売却は基本、マップ中央からブレイン郡方面なので)と倉庫最大拡張と売却用車両をウォーストックから追加でパウンダーカスタムを がナイトクラブフル稼働に必要なリストなので 商品の仕入れ先(地下基地、MCビジネスに必要なクラブハウスと各製造拠点) ナイトクラブの購入費用と倉庫最大拡張費用と売却車両の追加費用と車両の改造費用と軽く見積もっても800万以上かかるかと - 名無しさん (2020-03-09 15:39:11)
現時点でも銃器売買が2倍になっていません。他になっている方っていますか? - 名無しさん (2020-03-09 19:48:05)
ここの地下基地を開いて武器売却を開くと売却額とか倍率が詳細に書かれてる。今現在の在庫が満タンで売却地がロスサントスなら210万になるから売却額二倍は適用されている。 - 名無しさん (2020-03-09 20:11:44)
それと二倍期間中は - 名無しさん (2020-03-09 20:42:30)
右下の金額が既に二倍で表示されてるんで勘違いしやすいと思う - 名無しさん (2020-03-09 20:44:18)
2倍期間中に地下基地の原材料を運ぶプレイヤーやブツの売却をするプレイヤーをよく見るけど、そのほとんどがオプ2なんよね 原材料をオプ2とかで空輸するなら分かるけど売却もオプ2とかでやれる なんてそんな事があるん?カーゴで空輸しようとして失敗した経験はあるが - 名無しさん (2020-03-09 21:37:28)
行き来してるとか護衛してるとか調達を売却と勘違いしてるかでしょ - 名無しさん (2020-03-09 22:42:02)
木主です 銃器貨物のマークがオプ2のマークと完全に重なって移動しており組織もMCプレジデントのみでした 昨日だけでも3人がこの方法で売却してました パッシブの飛行機で近くまで接近しましたが護衛プレイヤーや売却用の車両はいませんでした - 名無しさん (2020-03-10 01:17:53)
そのマークって調達でも出てなかったっけ? - 名無しさん (2020-03-10 08:22:17)
基本的に売却車両以外での売却は不可能なので主さんが見たというプレイヤーは何かしらの不正を使っていると推測します - 名無しさん (2020-03-10 04:25:49)
最近ジョブをやると必ず字幕が全部英語になります 目的地へ行け、画面右下に出る地域名、車の名前全部が英語になります 国内版なのに何故? カジノでダイヤが解放された頃からずっと英語表示 フリーセッション中は日本語なのに - 名無しさん (2020-03-10 18:47:32)
海外版で遊んでる友達がホスト側で強盗をやると英語字幕になるのでおそらくですがジョブや強盗のホストプレイヤーが海外版である可能性があるかと - 名無しさん (2020-03-10 23:59:30)
NOOSEの防弾アーマーみたいなコスチュームが欲しいのだけれど、非グリッチで入手出来る衣装ってありますか? - 名無しさん (2020-03-11 11:39:35)
似ている衣装としてはステルスアーマーとかでは? 結構似てますよ - 名無しさん (2020-03-11 11:48:35)
ありがとうございます。ステルスだと厚みが薄いので、NOOSEの防弾アーマーっぽくなかったです。 - 名無しさん (2020-03-12 10:42:02)
名前は覚えていないけどDD1幕のコスチュームにNOOSEの戦闘服と全く同じものがありますよ 服屋に行けば買えます - 名無しさん (2020-03-11 12:29:43)
ありがとうございます。服屋で確認しましたが、プロテクタータイプの衣装ですね。厚めの防弾チョッキみたいなコスチュームは無いようでした。 - 名無しさん (2020-03-12 10:39:56)
今セッションに入ろうとしたらロックスターのなんとかが利用できませんと出てきたんですが理由わかるかたいらっしゃいますか? - 名無しさん (2020-03-11 14:23:43)
「現在 ロックスター・ゲームスのサービスはご利用いただけません。」かな? だとしたら考えられる原因はサーバーが混雑している、ネットワークの接続状況が悪い、PlayStation Plusの利用権が切れてる 辺りでしょうか - 名無しさん (2020-03-11 16:34:09)
ありがとうございますプラスは切れてないのでちょっと待ってみますね... - 名無しさん (2020-03-11 17:46:53)
GTAOは木曜がウィークの切り替え(アプデ)日。その前日はサーバーを弄る事があるのか、利用できませんとかセーブ失敗とか出る時ある。すぐ回復する事もあれば朝まで不調な事もある - 名無しさん (2020-03-11 23:19:05)
クリエイターでレースを作ってるけど サイレンが鳴ってるオブジェクトや車が通過するとプァーン!って鳴るオブジェクトはどれか分かりますか?ナイトレースに雰囲気を足したくて - 名無しさん (2020-03-11 23:16:23)
スタントレースの設置物になりますが、スタントセットだかスタント小道具だかそういうところにあったはずです - 名無しさん (2020-03-12 01:42:22)
トレバーのランダムイベントでオニール兄弟の家の近くで発生するヤクの売上金を奪うやつ 一週間ぐらいしたらまた来いって出たから翌週に訪れても発生しません なんだかんだで三週間が経ちました 何か発生条件とかありますか? - 名無しさん (2020-03-12 14:32:07)
自分も同じ。1回しか出来ないように変更されたっぽいよ - 名無しさん (2020-03-12 19:00:22)
カジノ実装以降の度重なるアップデートによりオフラインの様々なところが修正されて昔に出来た事が今は出来ない 隠しパッケージ無限回収やコンビニ無限強盗など - 名無しさん (2020-03-12 21:18:09)
隠しパッケージはカジノ実装以降どころか何年も前だけどな、修正されたのは。でも言われてみればオニール兄弟のそれ、俺も何度か行ってみたけど2度目発生しなかったなぁ。 - 名無しさん (2020-03-12 21:48:16)
偽造貨幣工場ちゃんと補充もしてるのに全然ナイトクラブでの在庫増えないのはなぜですかね? - 名無し (2020-03-12 22:18:18)
ナイトクラブの貨物が増えないのはここの過去ログ見てもらえばわかりますけどもうずーっとある不具合です。あと製造拠点は稼働さえしていれば原材料なくてもナイトクラブのほうには関係ないです - 名無しさん (2020-03-12 22:24:58)
バグってる、多分担当変えれば貯まるようになる - 名無しさん (2020-03-13 18:38:13)
オプレッサーを買ったけど上手く飛べない 翼展開→ロケット点火しながら離陸→すぐに失速し遠くまで飛べない 他のプレイヤーは長距離を高速で飛んでるのに - 名無しさん (2020-03-12 22:31:44)
追記 オプレッサーMk2じゃない方のやつです - 名無しさん (2020-03-12 22:32:46)
上に傾けすぎでは? - 名無しさん (2020-03-12 22:45:13)
離陸したあと一気に上向くと勢いがなくなるから多分、機首を上げすぎてるかと いろんな場所にあるジャンプ台を使って離陸すれば飛距離を伸ばせるよ 翼を展開してジャンプ台からジャンプして空中でロケット点火して失速しないように少しずつ機首を上げれば遠くまで飛べます 上級者は離陸したあとしばらく飛行してスピードが落ちて来たらタイヤを一瞬地面に接地させブーストを回復して止まらずにまたロケット点火を繰り返して長距離を素早く移動します 慣れればアラモ海を横断することも可能ですよ - 名無しさん (2020-03-13 02:06:56)
個人車両で4人乗りか4人以上乗れてトラックみたいな巨体で武器の付いてない車ってある?4人以上でジョブやる時に全員を乗せられる車が欲しくて イントラはありますが1人がマシンガン撃って星付くから非武装をお願いします。 - 名無しさん (2020-03-13 14:48:49)
工業カテゴリーのガーディアン、マンモスパトリオットのリムジン仕様、トレバーの赤い車、サンドキングXL辺りかな 他にもたくさんあるけど乗りやすくてお財布に優しいのを選びました - 名無しさん (2020-03-13 15:41:14)
ガーディアン。大きくて車内に4人+荷台に2人、車体の上に立っても振り落とされない判定だからその気になれば7人以上でも乗れなくはない。値段とサイズを小さくして立ち乗り不可でいいならバイソンも同じく4+2人の合計6人乗り - 名無しさん (2020-03-13 17:51:23)
サンドキングXL(四人乗り)、通常・レアともに - 名無しさん (2020-03-13 20:41:04)
威圧感が凄まじかったのでガーディアンを買いました たくさん乗れるし盾にもなるので感謝します - 名無しさん (2020-03-13 20:54:17)
上に立って重火器を撃てば武装車両のような何かにもなるぞ - 名無しさん (2020-03-13 23:08:30)
2年ぶりにオンラインに復帰したけど色々変わってて頭が追い付かないけど、昔より不正プレイヤー増えてない?バザードのマシンガンがキャノンな奴がいたし 建物の中っていうのかな?モンハンでいう裏世界から撃ってくる連中 挙げ句の果てには遠距離を瞬間移動する奴も見たけど 昔より規制が緩くなったのは気のせい? - 名無しさん (2020-03-13 23:16:42)
ちなみに機種はPS4です 昔もね - 名無しさん (2020-03-13 23:18:01)
長距離瞬間移動していたのワイかもしれない。あの時タイムトライアルしてたんだ(タイムトライアル時は△長押しでやり直しできます。) - 名無しさん (2020-03-14 09:09:58)
PS4だけどキャノン撃ってるバザードは見たことないな。サベージじゃないなら相当おかしいね。裏世界は過剰なほど対策入れられてるけど残ってるのもあるし、壁貫通して狙撃とかもある。瞬間移動は普通に昔からあるけど、ちょうど先週クリエイター内でのマップ指定ワープが使えなかったのでもしかしたら対策入れられたのかもしれない - 名無しさん (2020-03-14 00:20:11)
今は路上女拾って使うグリッチが横行しているのでそれかもしれませんね。今はコロナ休校で未成年がプレイしてますしそれの影響でしょう。このゲームの18歳以上は殆ど居ませんよ。居たとしても精神年齢が18歳以下です。 不正グリッチはいつかツケが来ますし、そんな連中無視して正規手段で稼いでいる上級国民と思えば楽になりますよ。 - 名無しさん (2020-03-14 09:13:40)
それはいくらなんでも偏見が過ぎる。むしろ18歳以上が大半だよ。 - 名無しさん (2020-03-14 22:54:59)
Xbox、pc、ps4(自由照準)だと18歳以上かも知れないが休みとかで土曜やったり、休日とかでプレイするとそうなんだよ… - 名無しさん (2020-03-15 09:39:08)
オンライン人口から考えて、18未満が大半ならそれこそ少子化問題どこ行ったの?って話になるぞ。どこをどうやったらそこまで拗らせられるんだ? - 名無しさん (2020-03-15 15:07:14)
ゲームプレイヤー層と少子化問題は全く別の話だろ、頭悪そう - 名無しさん (2020-03-15 16:32:17)
オンライン人口考えろよ。日本国内だけでどれだけいる?根拠も何も無いのに自分の妄想だけで決めつけるとか頭悪過ぎ。結局反論出来ないから「○○とは別」と逃げてんだろ - 名無しさん (2020-03-16 01:28:13)
ナイトクラブの副業を考えているのですが、倉庫を最大までアップグレードして、クラブハウスと白粉精製所を買って操業状態で放置しておけば大丈夫ですかね? - 名無しさん (2020-03-14 13:39:38)
ナイトクラブを稼働させるなら地下基地とMCの白粉、結晶、偽造貨幣があると最高効率で稼働します まとめると、地下基地からスポーツ用品と銃器貨物の二種 MCビジネスから白粉、結晶、偽造貨幣の三種 計五種を最大拡張した倉庫の倉庫管理者五人に仕入れさせてリアルタイム12時間経過で約60万前後溜まります 売却車両はバンで十分ですが在庫価格が90万を超えるとバンには積みきれなくなるので大型ですがパウンダー・カスタムを購入しておくといいかと ミュールは最大改造しても原付よりやや速い程度なので買わないように 設備とセキュリティのアップグレードもお忘れなく - 名無しさん (2020-03-14 17:49:56)
白粉は貯まる速度が遅いので、調達が早い偽造貨幣工場と地下基地がオススメです。しかし、品物ごとに最大量が決まっているので、倉庫は最大限まで拡張する必要は無いです。 - 名無しさん (2020-03-14 17:56:12)
ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-03-15 21:55:33)
追加で質問したいのですが、MC側のスタッフのアップグレードはナイトクラブでの製品の調達スピードには影響しないのでしょうか? - 名無しさん (2020-03-17 11:36:14)
MC側のアップグレードはナイトクラブ側では関係ないですよ - 名無しさん (2020-03-17 14:28:44)
ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-03-17 16:48:56)
pc版なのですが、プレイヤーに携帯のメッセージってどうやって送るんですかね?携帯開いて、連絡先でプレイヤー選んでも、プロフィールを表示とハイライトしかなくて、メッセージを送るがないです。。 - 名無しさん (2020-03-14 17:09:00)
連絡先にないってことはバグですかね? - 名無しさん (2020-03-15 01:30:37)
再インストですかな? - 名無しさん (2020-03-15 08:46:53)
PC版でも出来るの? - 名無しさん (2020-03-15 12:59:28)
木主です、PC版なのに自分に携帯メッセ送れる方が普通にいました - 名無しさん (2020-03-15 15:02:45)
メニューから相手にミュートされてると送れないと聞いたことがありますね。 - 名無しさん (2020-03-17 12:30:18)
PC上でクルーのエンブレムを作成しているのですが、保存ができません。 保存できないエンブレムはオブジェクトを6個のせただけの単純なやつです ちなみにオブジェクト1つだけのエンブレムだと保存できました. - 名無しさん (2020-03-14 23:43:21)
ミス・ベイカーの電話番号教えて! - 名無しさん (2020-03-15 14:00:53)
外で手榴弾が落ちているところがあったら教えてください。 - 名無しさん (2020-03-16 09:47:45)
軍基地横の武器屋の裏、建設中ビルの近くにあるもう1つの建設現場の屋上、ターミナルの北側クレーンの下の3ヶ所 - 名無しさん (2020-03-16 15:46:20)
ありがとうございます!! - 名無しさん (2020-03-16 22:29:25)
オンの話だよね?ラ・メサのタトゥー屋の北にある四角い給水塔の上(必ずある訳ではない) - 名無しさん (2020-03-17 01:29:03)
ここのところずっとジョブ探して参加すると必ず除外されるしジョブのホスト側になると参加してもすぐ退出してくし 何かやらかしたかな? 俺の情報を記載しとく 何か原因があるかもしんない ランク573 ステータス全最大(肺活量含む) 普通の見た目のキャラ(戦闘服、ヘルメット、白い顔ペイント、赤い目などは一切してない) 誰かを殺す事はほぼしてないのでキルデス比は0.57 がステータスです おかしなところはありますか? - 名無しさん (2020-03-17 03:28:57)
IDが原因とかは?普通の見た目と思ってても一昔前のヴェルサーチ風のド派手な服装してるとか被り物とか - 名無しさん (2020-03-17 03:53:06)
木主です 見た目は紫のTシャツに茶色のレザージャケットを着て灰色のジーパンと青いスニーカーでつば付きの帽子を付けてます オフラインのラマーみたいな感じでタトゥーはしてない 名前は言えないけどローマ字読みで煮込み料理です - 名無しさん (2020-03-17 04:51:41)
回線の調子が悪いとか? - 名無しさん (2020-03-17 04:18:14)
誇張表現でなく本当に毎回なら回線とかシステム側の問題だろうけど。IDや外見や所属クルーがどんな酷いものでもジョブ参加してる人はいるし、どこかにID晒されてたとしても皆がそんな晒し情報を見てるわけはない - 名無しさん (2020-03-17 05:59:48)
所属してたクルーを脱退したらピタッと直りました 昔にランクが数千のプレイヤーに紹介されたクルーだったけど クルーもステータスの一部なんですね - 名無しさん (2020-03-17 17:52:52)
あぁ色々候補を並べて来ましたがクルーが原因でしたか。無事ジョブが楽しめるようになったようで何よりです。自分も有名大規模クルーや下ネタ系、PKを連想させられたり特定の国や国の人物を模したクルーは除外対象にしています。 - 名無しさん (2020-03-17 18:45:21)
容姿やステータス以外の見分け方で所属クルーも候補に挙げてた人が雑談板で居てましたけど。メニューのクルー欄に載ってる色んな意味で有名な大所帯クルーです。 - 名無しさん (2020-03-17 06:01:42)
昨日まで機能してたアーケードに今日行ったら営業中なのはいいけど内装、配置したゲーム機、拡張したガレージと個人スペースがなくなってた アーケードの購入サイトを確認したら既に購入済みなのに反映されてなくて 誰か同じような現象になってませんか?解決法があればお願いします - 名無しさん (2020-03-18 01:46:33)
セッション変えたりインしなおしてもそのままなら公式に問い合わせるしかないかと思いますが - 名無しさん (2020-03-18 01:59:18)
PS4ですが、一回そういう現象がありました。他人のアーケードに入るバグの様でした。その時はゲームを再起動すると元に戻りました。 - 名無しさん (2020-03-18 09:45:49)
自分もなってた。偵察するとある程度復旧したけど、カジノの模型や模擬金庫扉とかがなくなっててパッキーもいなくなってた・・・ - 名無しさん (2020-03-20 10:23:27)
最近ログインするたびに仲間の90%から評価された為店で5%のディスカウントを受けられると出てくるんですがこれが何か分かる方いらっしゃいますか? - 名無しさん (2020-03-18 10:06:47)
良い行動して2000ドル貰えるのと同じ性格のものやと思うし、損する訳でも無いんで特に気にする事ではない - 名無しさん (2020-03-18 18:09:24)
文面そのまんま、他のプレイヤーが良い評価を投票してくれたって事。最近、誰かと何か一緒にプレイしなかった?その時良い評価が入って90%越えたんじゃない? - 名無しさん (2020-03-18 20:26:28)
ダイヤモンド強盗のパッキーってパッシブモードにしててもわいて - 名無しさん (2020-03-18 18:36:22)
連れていってクリアすることは出来ますか? - 名無しさん (2020-03-18 18:37:21)
パッシブ状態で湧いて来たらほとんどの人が解除してるやろね。パッシブオフ状態で現れるから希少価値が有るんやないかな? - 名無しさん (2020-03-18 23:44:58)
オプレッサーMk2の割引用にテラーバイトを購入するけど追加オプションのドローンステーションとマルチミサイルランチャーは搭載した方がいいでしょうか?アベンジャー同様に付けたら外せないって聞いたので無駄な投資は避けたいのです - 名無しさん (2020-03-19 18:18:13)
ドローンが無かったらたまに2倍が有るダイヤモンド強奪やその他のジョブが出来ない。2倍で無くてもジョブ間の稼ぎの穴埋めにもなるから付けても損は無いと思う。自分はミサイルも付けてるけどPKに興味が無いし射角が残念なので高価な飾りになってる有り様。 - 名無しさん (2020-03-19 19:18:38)
ミサイルは要らない(特に必要とされるジョブなんかも無い)。あれ、上しか狙えないから地上の車とか敵とか攻撃できない - 名無しさん (2020-03-19 19:56:31)
ドローンは買わないとクライアントジョブの一部が開始できないので買った方がいいです。ミサイルはいちおう徒歩のプレイヤーをロックオンできる唯一の誘導ミサイルですが、車内で座席に着いていないと使えないし対人で使い道があるかどうかってレベルなので必要ないです - 名無しさん (2020-03-19 23:04:35)
ワサビキティのぬいぐるみは、クレーンを奥と右にいっぱい押し込んでやってれば確率でいつかとれますか?手前で止めたりしないとだめなんでしょうか。 - 名無しさん (2020-03-19 23:27:35)
普通にやれば相当な時間が掛かります。そもそも設置されている位置がバグらしいので、スイートスポットが極端に狭い。 - 名無しさん (2020-03-20 18:59:40)
なるほど、ということは同じところばっかり狙っていると、ぬいぐるみが動いていくことによってホットスポットがずれていって判定なくなってたりするわけですね。 - 名無しさん (2020-03-22 02:44:22)
ズレる訳では無く、スポットが狭い×低確率が災いして難しくなってる様です。 - 名無しさん (2020-03-22 12:20:57)
カジノ強盗の大ペテン師で、武器にSMGが使えるようになるにはどうしたらいいですか。私がホストをすると、マシンピストルしか所持できません。ちなみに、ガンマンはチャーリーです。 - 名無しさん (2020-03-21 10:39:44)
大ペテン師で「SMG」はどのガンマンでも用意できない SMG系ならカールがマイクロSMG、チェスターがSMG mk2を用意できるが… - 名無しさん (2020-03-21 15:35:08)
回答ありがとうございます。では、どの、ガンマンを選択するのがベストでしょうか。 - 名無しさん (2020-03-21 23:43:49)
戦闘せずにステルスでいくならカールアボラジ、戦闘するならパトリックかガスターヴォじゃないかな、チャーリー雇うくらいならカールでいいし、パトリック解除してないならガスターヴォ、正直ダガン貨物さえやってればカールで良いと思う。 - 名無しさん (2020-03-22 02:47:01)
バザードのセールページに記載されている、フリーモード中に支援として呼び出すこともできる、ってどういう物ですか? - 名無しさん (2020-03-21 12:33:05)
ペガサス車両として最寄りのヘリポートに要請する、CEOとして自分のすぐそばに出現させられる の2つの事かと 呼び出す方法が違うだけで特別な性能はありません ただ、CEOから要請する場合本来ならお金がかかりますがペガサス車両としてバザード攻撃ヘリを所有していれば無料になり通常とは違いマットブラックペイントであり黒い着色ガラスのバザードが出現します CEOとして呼び出したマットブラックのバザードはCEOを引退してしまうと乗れなくなり飛行中なら空中で放り出されるので注意を - 名無しさん (2020-03-21 13:45:44)
なるほどー、ありがとうございました。 - 名無しさん (2020-03-21 14:46:23)
あと1度呼び出した(ceo)バザードは破壊されない限り破損やダメージが維持されるのでご注意。 煙吹いたバザードを港からパレトで呼び出しても煙吹いたバザードです。 銃撃戦に巻き込まれた後は水に沈めるか蛇砂で後ろのプロペラを撃ち抜いて壊しておくと良いですよ - 名無しさん (2020-03-21 18:52:13)
別のCEO車両を呼び出してからもう一度呼び出せば修復されるよ。クールタイム付けたくないときにどうぞ。 - 名無しさん (2020-03-22 01:23:16)
お二方、追加情報ありがとうございましたー。 - 名無しさん (2020-03-22 14:19:39)
結構あの仕様厄介ですよね… 遠くに忘れて呼び出したらエンジン死ぬ寸前とか火を吹いてスポーンされるともうね… - 名無しさん (2020-03-24 13:47:25)
今週割引の「アーケード用カスタマイズ&エクストラ」には、ゲーム筐体本体は含まれますか? - 名無しさん (2020-03-22 12:00:09)
含まれていません。 - 名無しさん (2020-03-22 14:20:05)
具体的な割引内容はアーケードの内装改装費用の割引とPCから取り付けるスコアボード、マスターコントロール?が割引内容です ゲーム機は割引内容に含まれません - 名無しさん (2020-03-22 16:35:41)
ありがとうございます。 - 名無しさん (2020-03-23 09:18:31)
荒々しいエンジンサウンドを持つ車を集めてますがルイナーみたいなエンジンサウンドの車はルイナー、フェニックス、ホットナイフの他にありませんか? - 名無しさん (2020-03-22 19:04:30)
マッスルカーではないけどスターリングGTもなかなか独特なサウンドしてるよ。停車時とアクセルを離した時の音が特にシブいと思ってる。 - 名無しさん (2020-03-22 21:24:40)
あとYouTubeでgta5 エンジンサウンドとかエンジン音で検索して動画が残ってたら良い参考になる - 名無しさん (2020-03-22 21:26:58)
シャフターV12。 - 名無しさん (2020-03-23 01:12:43)
カルボとか、ちょっと高いけどXA-21とかもいいよ。 - 名無しさん (2020-03-23 09:21:10)
フェリエラーのアクセル抜いた時の音好き。あの音にも何か専門用語があるのかな? - 名無しさん (2020-03-24 01:44:30)
バンシー900のアクセル抜いた時のアオーンみたいな甲高い音カッコイイ - 名無しさん (2020-03-27 00:11:02)
エリーとか?停車時の音も荒々しくて好き - 名無しさん (2020-03-24 21:59:56)
コケットレトロ - 名無しさん (2020-03-24 23:42:36)
ドミネーター、ヴィゲーロがルイナーと同じエンジン音で凄まじいエンジン音ならゼントーノ、アダー、スペクターカスタム、ヴィジランテ辺りかな - 名無しさん (2020-03-22 20:36:15)
繋いでちょうだいね - 名無しさん (2020-03-22 21:57:47)
カジノ強盗 芸術品は攻撃アプローチでも2人で全回収できる? - 名無しさん (2020-03-23 18:40:10)
上手く立ち回ればガス出る前でも全回収できる、攻撃的はガス噴射のデメリット無いからガス噴射までの残り時間とかはあまり意識しなくていい - 名無しさん (2020-03-23 19:15:20)
カジノ強盗の地下金庫室へ向かう通路でメンバーの防弾ベストが復活する条件とはなんでしょうか? - 名無しさん (2020-03-23 19:09:08)
上手くいけばガス噴射前でも回収できるんだ ありがとう。 - 名無しさん (2020-03-23 20:38:23)
カジノ強盗の金庫室の中身、リセットする方法があるって聞いたけどどうやるん?初回じゃないのに現金しか引かない - 名無しさん (2020-03-23 23:42:09)
金庫室内のターゲットはカジノ強盗の準備金を払った段階で決定するため、金庫室内の偵察ミッションを何度やり直してもターゲットは変わらない。レスターに電話して「ダイヤモンドカジノ強盗をキャンセル」を選択することで準備をリセットすることができるので、再び準備金を払って開始すれば再抽選ができる。 - 名無しさん (2020-03-24 01:21:51)
追記 レスターに電話した時の「ダイヤモンドカジノ強盗をキャンセル」の項目は全アプローチを一通りクリアすることで選択できるようになる。(ホスト・クルー参加問わず) - 名無しさん (2020-03-24 01:23:37)
炸裂弾が解放されたけどショットガンとヘビースナイパーのどっちに付けたらいいかね?前者はパーツ二割解放済み 後者はヘビーバレル以外のパーツ解放済みです - 名無しさん (2020-03-24 22:46:53)
ジョブで出番はあまりないが炸裂ショットはDDの室内戦闘でタフな敵を即死させられる 炸裂ヘビスナはパシフィナ車列でヘリを撃墜するのに使えるのとセッション内にいる戦闘機を叩き落とすのに便利(1発でも当たればエンジンから黒煙が出て数分以内に落ちる) - 名無しさん (2020-03-25 00:22:45)
ショットガンかな。プレイスタイルにもよるけど自分は対NPCでも対人でも狙撃メインだからヘビースナイパーに特殊弾薬セットしてしまうと普通に使用できなくなるから - 名無しさん (2020-03-25 05:01:52)
プレイスタイルによると思いますね。セッションで飛んでる航空機を落としたいなら蛇砂、ミッションで強力なお供としたいならショットガンだと思います。 ただDDで出てくる敵はアサルトショットガンでも溶かせるのでここら辺は個人の好みですね。 ただまぁ上にある通り蛇に炸裂装備すると対pkでは一撃出来ませんので(この場合火炎がいい)どちらを選ぶかは木主さんが選んだ方がいいですね - 名無しさん (2020-03-25 09:02:19)
グラセフをやっているときにたま~に開くシャッターを目撃するんだけど・・・。 - キュンキュンサムライ (2020-03-25 14:26:08)
秘密のガレージみたいな感じであれは何なのかが気になって仕方がない。 - キュンキュンサムライ (2020-03-25 14:28:14)
レクトロ入ってるロストのガレージとかね、なんかミッションに使われてるのか、オフで使えるのかどっちかかな。 - 名無しさん (2020-03-25 19:32:57)
トレバーのトレーラーハウスのガレージも開くし確かバインウッドの高級住宅にも開くガレージが有ったな。ミッションの名残で処理が面倒とか有っても影響が無いとかで放置してるだけかもね。 - 名無しさん (2020-03-25 19:38:12)
サイプレスフラットの武器屋付近の開くシャッターは、入り組んだ場所とかじゃなく道路に面してるのにかなり近づかないと開かないから、GTA5開始から四年目で発見したよ - 名無しさん (2020-03-25 21:16:19)
いくつかは、オフの大強盗ミッションでガントレットを隠す為に開くようになってる - 名無しさん (2020-03-25 22:55:01)
質問です!今放置ジョブしてます!ジョブの名前の右に7/16ってあるんですが、それが16/16になったらおわってしまうのですか? - 名無しさん (2020-03-25 21:01:05)
いや?普段通りにジョブ投票画面になって次の放置ジョブが選択され勝手に始まる ただ、放置ジョブやグリッチみたいなのはここではあまり聞かない方がいい - 名無しさん (2020-03-26 00:40:06)
もうグリッチ自慢が許され、グリッチ批判者が徹底的に袋叩きにされてるからグリッチでもチートでも何でも書いたら良いと思うよ。何しろ利用者がそれを求め、反対する奴を徹底的に迫害してるんだからさ - 名無しさん (2020-03-27 04:28:27)
戦闘用タンパってフル武装させた方がいい?空飛ぶバイクとかはまだ買えないので - 名無しさん (2020-03-26 21:34:54)
用途によるけど地雷と後部迫撃砲は、本体に爆発耐性ないからどっちかもしくはどっちもいらない。デュアルミニガンは必須レベル。前部のミサイルは、通常のドライブバイが出来ない関係でデュアルミニガンだけだと運転時に照準視点で若干使いづらい&警官などに視点向けると手配されるってのの対策につけててもいい - 名無しさん (2020-03-26 22:06:19)
レーザーって炸裂何発当てれば撃墜出来るのかな - 名無しさん (2020-03-26 23:34:21)
1発でエンジン停止寸前 2発で爆散 ハイドラと違って素早いから予測偏差射撃に慣れてないと命中させるのはかなり難しい - 名無しさん (2020-03-27 01:53:37)
うーん3発当たったのに、墜落せず5分くらいキルされ続けた - 名無しさん (2020-03-27 02:50:05)
それ、本当にレーザーだった?個人航空機だった場合はアーマー強化してるからヘリですら5発までは耐えるよ - 名無しさん (2020-03-27 10:59:51)
レーザーだったよ、てか無敵ってやつか。あれだけ大暴れして誰も落としてないのおかしいもんな - 名無しさん (2020-03-27 13:29:52)
気になるならレーダー消しでレーザーで急降下攻撃してみるといい。基本アレカスってなんともない航空機は存在しないから。 もしお金に余裕がありすぎるならサテキャもいいけど。 もしクロだったら報告も忘れずに - 名無しさん (2020-03-28 00:05:50)
アクションメニュー開いたままにして自滅にカーソル合わせていると高確率で表示項目の設定などが勝手に変わってカーソルが動くので意図したタイミングで死ねません。開き直すと元に戻っているのですが、何故なのでしょうか - 名無しさん (2020-03-27 12:39:50)
前から気になってたがアーケードのテレビのトコにある空っぽのガラスショーウィンドウ アレ、何か入るの?一応ゲーム機は全部あるしオプションと拡張工事も完了してて強盗も全アプローチクリア済みだけど空っぽ - 名無しさん (2020-03-27 14:59:58)
アーケードゲームそれぞれのチャレンジ(アワード)をプラチナまでコンプリートするとそれに関連したトロフィーが展示されるよ。例を挙げると荒野の復讐2だと動物を累計40匹殺す、全ステージノーミスで平均命中率90%でクリアする、全ステージノーミスでリボルバーのみでクリアするの3つのチャレンジを達成するとショーウィンドウに黄金のリボルバーが飾られる - 名無しさん (2020-03-27 15:13:37)
あとアワードは無いけどクレーンゲームの全種類のぬいぐるみをGETすれば、それに関連したトロフィーも展示される - 名無しさん (2020-03-27 15:17:23)
なるほど ゲーム機ではなくゲームプレイに関するショーウィンドウなのか ありがとうやってみる - 名無しさん (2020-03-27 19:22:47)
アワードなしだとマダムナザルの話を聞きまくってTシャツ貰ったらナザル筐体も飾られるね - 名無しさん (2020-03-27 20:58:54)
Tag-
あぼーん
クレーンゲームの右側の茶色いぬいぐるみってアームが当たって揺れる時と微動だにせん時と有るけど、 - 名無しさん (2020-03-27 21:32:23)
途中送信失礼、あれは左側の茶色を取る方が良いんですかねー?まだ青ピンク緑の3つしか取れてないんで先が見えませんわ。 - 名無しさん (2020-03-27 21:35:16)
パッシブって他プレイヤーに誘爆とかで倒されたら解かれるんですか? - 名無しさん (2020-03-28 01:26:20)
解けない - 名無しさん (2020-03-28 02:14:14)
解けた上に再パッシブまでインターバルありました - 名無しさん (2020-03-28 02:39:18)
木主が武装車両等に乗り込んだのでは? pc、もしくは旧世代機ならわかりますが… - 名無しさん (2020-03-28 07:35:25)
自分から解除(武装乗り物に乗る等)したのでなければ、自分が他プレイヤーをキルした判定の時にはパッシブ解除されますけど - 名無しさん (2020-03-29 03:59:00)
カジノ強盗で金塊たまにある場所のだけ拾えなかったり拾い終わった後フリーズする時もあるんだがみんななった事ある? - 名無しさん (2020-03-28 15:41:59)
どっかのクレート(確かG?)はエラー発生しやすいって聞きますね - 名無しさん (2020-03-28 18:48:40)
金塊のGバグはエリートを気にせんかったらリスタすると盗れるようになるで - 名無しさん (2020-03-29 07:17:13)
「質問掲示板 過去ログ倉庫No.20」をウィキ内検索
最終更新:2020年05月16日 16:30
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー