新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
愚痴掲示板ログVol9
無料配布なんてするからサーバー落ちてオンラインつながらないがな・・・稼ごうと思ってたのに (2020-05-16 19:53:05)
同感です・・・今日は諦めます (2020-05-16 22:09:51)
Social Clubの認証に欠陥があったみたいだから改善するまでサーバー絞ってるのかな? (2020-05-16 22:16:14)
参加したとたんに退出していくフレンドさぁ・・・最近やってないから気まずいのは分かるけどせめてエモートぐらい返してくれよ。なにさらっと無視して退出するんだよ。 (2020-05-16 22:43:52)
売却中は許してくれ……信頼できるフレでも2人以上セッションにいると人がどんどん増えてくるから仕方ないんや (2020-05-16 22:54:56)
そういうフレンドたまにいるなぁ、自分はあんまり遊んでないフレンドとは縁切ったりしてるよ。 (2020-05-16 23:42:58)
クズすぎるだろうソイツ! 削除せい (2020-05-16 23:53:23)
誰だったか忘れてしまって改めて見ると何の魅力も感じないフレンドとか、久しぶりに見たらステータスや服装がイカれてるフレンドとかは同じセッションにいてもそっと退出するけどその後ちゃんとフレンドから消してるわ。その人も無視するぐらいなら消しとけばいいのにね (2020-05-17 02:19:03)
材料購入の為だけに公開入ってすぐ出て放置、在庫満タンだからすぐ売るって時はある、文脈からして話しかけても無視されたっぽいけど、そういうのは解除して良いでしょ…気付かなかっただけって可能性もあるけど、俺メッセ無視フレとしばらくして普通にゲーム内チャットした経験あるし (2020-05-17 08:57:17)
木主です。だからいつもフレンドがいないセッションに飛ぼうとしてるんですけどフレンドと遭遇する確率がもう異常なんですよね・・・何て言うか、フレンドのいる所にしか飛べない感じになってきてるんですよ。どうすればいいですかね・・・ (2020-05-17 10:31:14)
フレンドと合流できるオプションが別にあるのに何故かフレと一緒のセッションに飛ばそうとしてくるよね…… (2020-05-17 11:00:35)
後はもう照準設定でなんとか住み分けするくらいしかないなそれは… (2020-05-17 11:48:39)
会いたくないなら消そう (2020-05-17 12:41:14)
パーティーチャットあるある、歳上の人だと思ってたフレンドが喋ったらバリッバリの子供だった「でもいい子だからOK」 (2020-05-17 13:58:35)
初めは全員超敬語(探り合いw) (2020-05-17 14:05:23)
木主「やっべ掲示板に投稿するつもりが愚痴の方に書き込んでしまった。」投稿し直します。 (2020-05-17 14:12:38)
ダガン貨物やってたら最後の一つ、船だったんだがマップ外にまで移動してて破壊できなかったわ。海の果てまで飛んでたらいきなり墜落するじゃん?その先まで船が言ってたわけよ。もちろんミサイルが届くわけもなく…。 (2020-05-17 14:03:51)
EEZ・・ (2020-05-17 14:12:06)
退出リセットかけるか1個ぐらいあきらめるかだな (2020-05-17 14:36:04)
スパムBOT報告したら互換性のあるセッションが無いっていきなり出たわ、手段選ばねーなもう (2020-05-17 16:13:29)
何でこうカジノの野良はバカが多いんだ?3人現金なら外側から回収しないと全部回収できるわけないじゃん!特にEとFから回収しないクソバカばっかじゃねーか!クソ野郎はカジノ強盗やるな!足りない頭で小学生の勉強からやり直せ! (2020-05-17 16:58:29)
もしかして:野良振り分けが出来ていない キルデスとかランクとか格好とか乗り物ステータスで判別しないと (2020-05-17 17:44:04)
ただまぁ野良の99.999999999…… %は無能だからね。時間帯にもよるけど (2020-05-17 17:44:53)
真っ先に真ん中取る奴って単純にゲーム自体が下手そうだよな、仮に初見でもああいう場面だと普通奥から取った方が効率良いって直感で気づくわ (2020-05-17 17:50:25)
時間制限ある→全部取れないかもしれない→近いところから取れるだけ取ろう!みたいな思考かもね。何も考えてない可能性も高いけど (2020-05-17 18:49:32)
カジノ野良隠密でヘタクソの癖にでしゃばるカスと当たったわ。死ね無能 (2020-05-17 18:46:07)
しかも敵にスタンガン使ったりな (2020-05-17 18:47:01)
なんか喚いてると思ったら前に雑談板にいたイキリくんじゃん。高々ゲームなんだからそんなにムキになっちゃダメよ。 (2020-05-17 19:16:20)
お前はいちいちIPアドレスを確認してんのか暇人 (2020-05-17 19:42:05)
ここ見に来てる時点でみんな暇人だとは思うが (2020-05-17 19:59:00)
まあそうだよね (2020-05-17 20:19:54)
あれだけ叩かれたのに固定IP使ってるのか…… (2020-05-17 20:46:47)
IPいちいち変えて書き込みするのは面倒じゃないか? (2020-05-17 20:50:34)
岩星ランチャーとかいうクソポテト抜きでやらせろよもう (2020-05-17 19:06:29)
オープンホイール車両は追加があるのかないのかぐらいは公式にはっきりさせてほしいわ。R88買うか悩んでるけどそこまで興味ないからもっといいのが追加されたらゴミになるし (2020-05-17 19:17:52)
銃器密造の材料調達したらオプレッサーにやられた…あいつらどんだけ邪魔したいんだ? (2020-05-18 01:38:09)
木がもう流れたけど、メールで話しかけたら即退出されるパターンの新しいのに遭遇。無差別PK仕掛けてるっぽい奴のIDに見覚えあったから尋ねてみたら退出された。煽りでも脅迫でも何でもないのに (2020-05-18 02:36:02)
赤の他人と関わりたくないならなんでオンラインでPKなんかやってるんでしょうねぇ・・・・ (2020-05-18 10:21:44)
昨日の夜銃器販売した時マーカまで行っても販売扱いにならなずリスタートした時に異変に気付くべきだった、今日販売したら3~4?回連続で(2回目はチーターにやられた?)セッションエラー&クラッシュしたorz泣いてもいい? (2020-05-18 10:41:24)
marukuってスタッフふざけすぎじゃないか?なんだよクレーム対応って。 (2020-05-18 11:07:39)
クレーム対応で間違ってないと思う。しかし、利用者が見ている所でクレーム対応って言っちゃう時点で、世間知らずの学生なんでしょ。 (2020-05-18 14:58:50)
お呼びでしょうか? maruku (2020-05-18 15:12:22)
俺が初心者の頃VC使ってたベビ声キッズが俺を粘着してたんだけど(当時パッシブの存在を知らなかった)その方法が自分でキルせずひたっすらメリーウェザーで傭兵呼んで代わりにキルしてもらうという謎過ぎるやり方だった。しかもそいつが殺したわけでもないのに俺が殺し屋に殺されるたびに「はいお前雑魚~★」「初心者は消えろ~w」←は?と次々と自分の事を煽ってきた。さすがに腹立つのでメッセージ送ろうとしても傭兵が俺の事殺してきてメッセージが送れなかった。最後は金が尽きたのかアトマイザーでやっと自分から殺しまくってきた。その時は逃げ切れたけど今思えば退出した方が良かったかもしれない、彼は今頃何をしているのだろう。 (2020-05-18 11:14:34)
その彼は今はグリッチに走ったのさ。もう救いようがない。手遅れさ。大金を稼ぎオプ2で新規狩りをし、グリッチサテキャでセッションを占領。だが… 岩星からBANを受けて彼は絶望するのさ… (2020-05-18 20:03:09)
散々やり尽くしたのでアリーナやってみるかってなったのに持ってなかったら2こぐらい新ビジネス開けそうな金額にゲンナリ それでもデスバイクと見た目が気に入ったインぺレイターぐらいをフルカスタムしていよいよ開始と思ったら無限ロード4連チャン しかも人が全然こねぇ上に途中抜けもあってなんかもういいかな・・・って感じ (2020-05-18 14:42:19)
やっとマッチングしたらカスタム車両使おうが使わまいが、入ってくる人がよくわかってない低ランクばっかりで初狩りにしかならねぇ (2020-05-18 16:06:18)
どっちにしてもだいたい勝負にならんからもう開き直ってアワードとAPのためにカスタム車両使って蹂躙してる (2020-05-18 17:14:13)
セーブに失敗しましたじゃねーよもおおおおおお、steamユーザー限定で今週分2000万くらい貰わねーと割に合わねーぞこれええええええ (2020-05-18 20:06:22)
銃器2倍もう一週間やってくれないかな (2020-05-18 20:14:12)
わかるわー土日ほど酷くないけど今日もセーブ失敗しまくってせっかくの稼ぎ時なのに安定しない。Epicが悪いのか岩星が悪いのか… (2020-05-18 20:34:08)
クッソラグい上にネットまでダウンしやがった。フルコンボで常時ping3500でプレイしている状態だよこれ。突然死ぬわワープするわ低ランにもラグでまともに勝負できないわ問題だらけ。ビジネス補填を含めこれ500万ぐらい配布必須だろ。だから無料配布なんてしょうもない事するべきじゃないんだよ… (2020-05-18 22:13:11)
それに民度も悪化するし。もうここまで新規によるビジネス妨害やらなんやらかんやらで世代交代を強要している感じだよ。キャパシティも知らずに配布なんて許可するな。 (2020-05-18 22:15:45)
Tag-
あぼーん
つーか無料配布で始めるのはいいけど、普通ストーリーからやらない?やり込むかはともかくストーリークリアしてからオンライン始めるもんじゃないのかなぁ…自分はそういう遊び方だけどなあ (2020-05-18 20:59:24)
GTA5のオンラインモードじゃなくGTAオンラインってゲームとして出されてる以上仕方ないよ (2020-05-18 21:08:11)
オンから始めた勢だけど、オンから始めるとかなりキツイよね。 (2020-05-18 22:25:13)
あああああああああなんで関係ないps4まで影響出るんだよ!なんで6000円も出せない貧民供のせいで出した連中が被害被る必要があるんだよ!抽選で50名とかにしろよ!稼ぎどきなのに出来ねぇわ、セーブに四六時中失敗するわ、サーバーが落ちるわ… そこまでして人気得たいならオプ2無料配布しやがれ!その方がよっぽどいいだろ!こんな糞行為するんじゃねぇよおおおおおお!! (2020-05-18 22:20:14)
儂PS4民、入れたのでラッキールーレットだけ回して (2020-05-19 01:08:16)
続き→寝よ思たら「あなたはこの機能を使えません」 は?誰が何を使えないって?・・ロコス(隠語) (2020-05-19 01:14:31)
今はMTU値いじって公開ソロにしたほうが安定してる気がする (おまけに体感的に接続も早いような...?) (2020-05-19 01:27:55)
本当無料で配布するのはまあいいけど、 (2020-05-18 23:03:28)
GTA5ちゃんと買って初期には課金までしてるお客がインできないとかおかしいだろw (2020-05-18 23:05:09)
海外プレイヤーと遊んでみたくてPC版を入れてみたけど、キーボード&マウス操作が難しいわぁ Dualshock4はPCで使うの何だか難しそうだし慣れるしかないんかな... (2020-05-19 00:50:52)
迂闊にCEO状態のまま出歩いたせいでディフェンスミッションを発生させてしまい、プロフェッショナルにボコされながらも爆弾解除には成功するが、追っ手への応戦時にポンショ炸裂弾の流れ弾が渋滞の列に飛び込み、誘爆により70万ドル超の銃器が潰れる。・損失を取り戻すための作業の一つとして再稼働させた白粉の調達ミッションでプロフェッショナルにギタギタにされる………Wuuraaaaaaa!!! このオレをなめやがって、我慢ならない!クソ、クソッタレの、カス野郎… (2020-05-19 10:08:52)
原材料調達とかってお金かかるんね!?大した額じゃないけど説明なしに取られるのは誠に遺憾である、他にもこういう料金ある? (2020-05-19 10:32:31)
購入と間違えてない?どの生産施設? (2020-05-19 13:10:53)
原材料は調達ミッションやれば金は掛からないよ (2020-05-19 14:35:09)
研究を原材料買わずに調達しながらずっと回してるんだけど、取引記録に不動産と光熱費で900ドル取られ続けてるの (2020-05-19 21:39:47)
亀でスマンけど、それ普通にセッション入ってから48分経過時の維持費かと、それまでにセッション移動か退出すれば払わずに済むよ、ちなほぼ全ての物件に発生するし、アップグレードで値上がりしたりもする (2020-05-20 01:28:07)
ありがとうございます、維持費はちゃんとジョブで回避してるしMCもジョブ前に抜けるようにしてるので取られてないと思うんですよね維持費はもっと金額がバラバラだった気がしますもしかして研究って一つ完了するごとにお金取られます? (2020-05-20 11:12:39)
そんな事無かったと思うけど、ちゃんと覚えて無いわスマソ、あとは質問版でどうぞ (2020-05-20 11:25:33)
マジでダガンの貨物スキップさせてくれよ岩星 (2020-05-19 11:35:17)
隠密ペテン回し極めたら任意調達系はセキュリティパス2以外全スルーしても問題無いぞ、グルッペやバグスターズ (2020-05-19 13:11:16)
のペテンならセキュリティパス2もいらない (2020-05-19 13:12:08)
金庫用爆薬調達kososu (2020-05-19 14:20:27)
こそスキップさせてほしい 無限ロードや爆弾の判定いい加減すぎて・・・ (2020-05-19 14:21:22)
ダガンもキツイけどドローンも大概面倒だな。あれこそあったら楽になるアイテムだからスキップ可でいいと思うんだが。 (2020-05-21 18:52:02)
ていうか必須とかもスキップできるようにしてほしいよな。 (2020-05-19 14:53:10)
新規が増えたからなのかカジノ強盗に低ランク(1~20)、低ステで報酬もっと寄こせとか言う人が増えつつある気がする。今日だけで4人は見た(全部キックしてるけど (2020-05-19 15:48:51)
カジノ強盗慣れてる奴なら他人のカジノ強盗への参加なんてせいぜいクールタイムの息抜きにしか過ぎないからな、ランクステータス関係無しに報酬要求してくる奴は大概下手 (2020-05-19 18:23:14)
俺もそれあった。そしたらキックしたやつが死ねって送ってきやがった。こっちは低ランクとやって失敗するのが怖いからキックしてんだよ。低ランクの内に高ランク向けのミッション来るんじゃなくてコンタクトミッションとかやって旧強盗とかしてランク上げてからこいよって毎回思う。 (2020-05-19 16:12:10)
ランク100以下って高確率でハッキング、回収サボリでペテン+絵画でも全部取れない時あるから入れたくないよね、強盗系は100以下は出来なくしてほしいものだ (2020-05-19 16:19:26)
自分は最近違うアカウントでもキャラの性別男子にしてGTAオンライン始めたけ低ランクでカジノ強盗クイック参加してます。何回かキックされないで連れていってくれたホストさんいたけど、まあ普通はキックするよねw 一応メインのアカはランク500↑で (2020-05-19 21:49:09)
ハッキングもほぼ最速で出来るけどホストの人はそんな事わからないし連れていってもらえたらラッキーくらいのつもりでクイック参加してる。 (2020-05-19 21:51:51)
ふと気づいたけど、最近よくミッション終了後の投票でランダム押したら長いロードの末にフリーに戻される現象あって、これ投票画面でカジノ強盗が出て選択した時と同じ動作だからランダム投票でカジノ強盗選ばれてるんじゃないか?ミッション後のランダム投票でパラシューティングに飛ばされたりもするし投票のガバガバシステムなんとかしてほしい (2020-05-19 17:39:34)
↑この現象でフリーに戻される時はマップ南東の山地(アーケード内部の座標)に出現する事からもたぶん間違いないと思う (2020-05-19 17:41:03)
カジノ強盗自体コンタクトミッションを複数繋ぎ合わせた作りになってて、以前はそのデータの断片ミッションが投票画面に上がってきてたりしてたからね (2020-05-19 20:12:41)
ランダムに選ばれちゃうから内部にはまだ残ってるんだろうね。そのへんの管理ぐらいちゃんとしてほしいところ (2020-05-19 20:21:47)
ホストで強盗にアクセスしようとしたら「ロックスターゲームスのサービスはご利用出来ません」って出る。またかよクソ運営 (2020-05-19 21:54:12)
重すぎてナイトクラブの売却すらできんのは笑えんわ。無料配布するなら鯖しっかり強化しとけよ… (2020-05-19 22:03:50)
PS4版だけどメッセージ送れない。「不適切な表現がないか確認中」がずっとぐるぐるしてて、いつもなら同じメッセージもう一度送信したらすぐ送れるのに今回は何度送ってもずっと確認中が出るだけで送信できない。「スナック補充してきます」が送れないとか何なん (2020-05-20 02:35:46)
ニャハハハ、GTAO鯖ステータス全リミテッド(ついでにRDOのPCも)。今、米東部標準時だと昼過ぎだからスタッフ起きてる筈だけど(在宅かは知らんが)、うん、血ヘド吐いてがんばれR☆ (2020-05-20 03:16:29)
エピ「無料配布しますた、後の事なんて知らねー(鼻ホジ)」 R☆現場「どこのバ力だよOKした奴!(涙目)」 (2020-05-20 03:50:20)
旧強盗の部屋立てても集まり悪いし初心者しか入ってこないしで友達3人いないと辛いな (2020-05-19 22:25:49)
まあだから後の強盗は参加人数可変にしたんだろう。強盗専門コミュニティとか探せばあると思うから利用してみたらいかが (2020-05-20 04:45:10)
凄いシームレスな切れ方したわ、カジノ開始して乗り物乗ったらエラー、そのまま衣装戻って招待限定のフリー状態、凄い、マジいい加減にしろよ (2020-05-19 23:12:01)
俺も全く同じ現象で5回やって5回ともだわ。お陰でカジノ強盗全く出来ずに終わった。PC版を無料配布して鯖を殺したepicはマジで糞 (2020-05-20 00:40:48)
5回はやべーな…まともにチート対策も出来てないのにコレじゃあ、最初っから悪評欲しかったのかともう、アホだろ岩エピック… (2020-05-20 01:15:28)
エ↓ピィック↑ (2020-05-20 01:36:30)
高めのランクでコンタクトミッションしてる人いるわーって嬉々として入ったらグリッチコスチューム見せびらかし野郎だったよ。ワケわからん場所で自滅するし萎え萎え (2020-05-20 02:14:52)
初心者の頃グリッチに手を染めようとしたことがある 詳しくは知らんけどオンとオフ行ったり来たりする多分物件売却のグリッチだと思うんだが地名の読み間違いが無茶苦茶多かったりフランクリンとかマイケルの名前言えてなかったり(多分トレバーはまだ使える進行じゃなかった)してなんかこいつらにとってGTAってそんぐらいの存在なんだなって思って真面目にやろうって思えたよね・・・ストーリーが良かっただけに尚更 (2020-05-20 14:45:08)
またPKキッズが増えたね。オプ2か集団攻撃しかできない&キルレもうんこのくせに勝ち誇って煽ってくるようなやつ。 何回も言いたいんだけど、実力うんぬん言うならデスマで戦うべきだよな (2020-05-20 19:12:47)
よくああいうやつは「フリモだから、なんでもありだから」って言うでしょ。それはその通りなんだけど、何でもありだからこそ相手より上手いか下手かなんて測れないと思うね (2020-05-20 19:13:45)
だいたいそういうのを言い訳にする奴は何でもありの相手にやられると途端に批判始めるから滑稽やね (2020-05-20 19:46:02)
デスマ行ってもミサイルと炸裂だけ。結局己の実力測りたいならレッドオーケストラとかのガチゲーに行くとわかった (2020-05-20 20:52:29)
フリーエイム勢だけど、たまにそう言うアホガキが暴れてて非常に鬱陶しい。 (2020-05-21 15:58:22)
PKも幽霊も自爆もなんでも好きにすりゃいいとは思うんだけど、「それがGTA」「GTAの意味知ってる?」みたいな、このゲームをただのPKゲーとしか思ってないようなメッセを見るのだけは嫌なんだよなあ。わかる人いる? あと、GTAの意味は車両窃盗だ覚えとけ (2020-05-20 19:17:06)
PKするゲームではなく、PK「も」出来るゲーム (2020-05-20 19:56:50)
キッズ「GTAの意味知ってるwwwwwww?」ワイ「車両窃盗 (2020-05-20 20:53:58)
途中送信。 ワイ「車両窃盗」 キッズ「だっさwwwwwww pkだよpkwwwwwww gta辞めろwwwwwww」 (2020-05-20 20:54:52)
なにで金策してんだろうなそのガキは…w (2020-05-21 09:03:21)
先月、初心者のフリして遊んでたらPK動画配信者のクルメンとフレになったんだけど グリッチで資金増やしてオプ2買ったり研究解除やるとPK捗るよ!ってVCで講釈されたよ (2020-05-21 11:12:14)
通報するっきゃねーなそれは、グリッチ直さない岩星も岩星だわ… (2020-05-21 11:54:54)
結局これだろ (2020-05-23 17:20:38)
途中送信スマソ、グリッチ直さんしBANもしねえからイキリキッズがいなくならないわけでな・・・・ (2020-05-23 17:22:51)
うむ、親切なクソ野郎って事でおk? (2020-05-21 19:37:11)
相手から仕掛けてきたくせに「雑魚」とか「うんこやん」みたいな事言われると、どうすりゃいいのさと思うよね。雑魚って分かってるらPKしてないし、反撃すら自粛してるのにw (2020-05-20 19:22:40)
PvPのゲームとは違って対人戦以外にもたくさんのコンテンツがあるんだから、雑魚でも仕方ないじゃんね。CoDとかなら分かるけど (2020-05-20 19:25:04)
鳴き声でしょ。「とったどー!」みたいなものだと思っとけばいいよ (2020-05-20 19:47:16)
心中お察しします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )この掲示板にも同じような人いますよねー-ㅁ- (2020-05-21 13:45:36)
金塊グリッチ修正は良いけど逆に、普通に取れないバグ遭遇率上がってねーかオイ… (2020-05-20 20:19:12)
オンラインでチート使うって犯罪だったと思うんだけど、チーターはGTA内だけでなく現実でも犯罪を犯してしまうのね。もしかしたら外国にはそういう法律はないのか? (2020-05-20 22:33:32)
カジノ強盗ダメだね。なんでゲーム内でまで人との接触避けなきゃならんのか… (2020-05-20 22:55:24)
なんか今入ったら昨日の今くらいの状態に全てのデータが戻されてたんだが… (2020-05-21 02:50:08)
数百万$失ったし念願のダブスタ2も手に入れられたのに…もうヤダ… (2020-05-21 02:54:01)
作業ミスってデータぶっ壊れたからバックアップから書き戻しときました的な?もしくはセーブアイコン出てたけど実は昨日からセーブ機能してませんでした、てへぺろ♪とか? (2020-05-21 03:50:28)
以前オフでデータロードしたらオンのデイリーチャレンジ達成状況とか直近に改造した車とか戻されたことあったけど (2020-05-21 04:33:51)
は?格納庫の保管庫って保存限界有ったのかよ… (2020-05-21 18:32:33)
あって当然だけど20機だったのか…と今更びっくりしたわ (2020-05-21 18:54:48)
因みに保管庫に一機しまう度に管理費が50ドルずつ追加されていくから金銭管理マメにしてるなら注意な (2020-05-21 18:57:28)
そうだったんか…センキュー (2020-05-21 19:26:57)
それもだけど、ハンガーに並べられる機体少な過ぎ。地下掘ってフロア作らせてくれ (2020-05-21 19:43:23)
だよなぁ、SAみたいに置ける所、横にも広くしてくれてもいいし (2020-05-21 20:02:37)
スピードコンボイバランス悪すぎて全く楽しくねえな、野良のチーム戦は苦手だなぁ (2020-05-21 20:03:51)
敵対モードとかバランス取れてるほうが珍しいもんね。スピードコンボイリミックスはデューンの強さに笑うとこ (2020-05-21 20:10:01)
デイリーチャレンジのレースシリーズいくらやってもクリアにならない…なんで? (2020-05-21 20:27:24)
とりあえず質問板見れ。 (2020-05-21 20:48:40)
デイリーで大人数野良のオフロードレースしてたけど、相変わらず後方スタートなのに目の前の重量級の相手に体当たりかましてくる奴がいるのはもう呆れる。ランクみたら200越えてるのに (2020-05-21 21:13:02)
オフロードレースでサンチェス乗ってくる人居るけど、ぶつけるの気が引けちゃうんだよなぁ (2020-05-21 23:06:11)
まあサンチェス乗りはほっといたら上位独占するからつぶしてもいいと思う。下位でぶつけあってる変なのは知らん (2020-05-21 23:14:56)
セッション入った瞬間同じ組織の2人に除外投票入れられてセッション退出させられた、、、もう泣きそう(男です) (2020-05-21 23:43:50)
ブラックマーケットに深刻な景気の低迷ってこういうことかよファッキュー岩☆ (2020-05-21 23:43:52)
三月にPS3版を初めて今回の無料配布でPC版にやってきたけど、PS3の性能って高いんだなぁ……。 (2020-05-21 23:55:42)
30%やるからアーケード手伝えって言ってきた野良が殆ど終わってからバックレたわ。 公開だったからトラブっただけかもだけど、ちょうどトイレ行きたかったから良いけど、みんなは気を付けてな (2020-05-23 13:50:21)
ひましてる時ならそんな条件出されなくても私なら手伝ってやるのに (2020-05-23 16:47:23)
分かる、自分もそのつもりだったからか、ダメージがほぼ無くて済んだ、野良相手には当然かもだけどw (2020-05-23 18:17:28)
ソロで出来る事を他人に頼ろうとする時点で(それも見ず知らずの野良に)無能の極みだよ (2020-05-23 17:19:52)
あぁ、そいつランク50もなかったからな。 フレも送らずガチのつもりだったら俺も無能になる所だったぜ… (2020-05-23 18:32:37)
普通にバックレたとしたなら、そいつの人間性がその程度って事。と言うか、強盗もフィナ残すのみになって招待送って来ないとかよくあるからね。そんな事もあってガキの多いオートエイムからはおさらばしたよ。 (2020-05-25 12:44:14)
オンラインで戦闘車両のホーミング機能がNPCにしか効かないバグかなんかのせいで、オプ2乗ってるとやられることしかないからつらみつらみ (2020-05-23 18:07:37)
4人集まらなきゃできない強盗の使用ksすぎんだろ。野良でやってるとは言え4人集まる前に抜ける奴も仕様理解してないのかよ。 (2020-05-23 19:38:33)
どんな招待の仕方か知らんけどやりたくない強盗やったか参加してるメンバーを見て抜けたかやろ (2020-05-23 21:02:53)
公開マッチ・自動招待でやってるんだけどスマホに通知行くんじゃないの?行きたくない強盗あるならランダムなんて選ぶなよっていう 個人的に簡単だと思うキーコードのミッションすら死なれまくりで全然進まんわ (2020-05-23 21:06:53)
ちゃんと保存済みコスにしてる?したところで無能連中の重量ベスト着用率は低いだろうけど、 (2020-05-23 21:16:13)
送信ミス。ベテラン勢ならクリアの見込みがありそうだと判断して参加してくれる事が多いぞ (2020-05-23 21:19:13)
もちろんこのウィキ見て装備類は整えてる、ちなみに失敗は全部突撃する奴が一定数いるせい、英語で呼びかけても突っ込むから手に負えない (2020-05-23 21:19:35)
素朴な疑問だが、英語は理解されてるのか? (2020-05-25 12:39:24)
なんのアクションも起こしてこないkara (2020-05-26 10:57:55)
なんのアクションも起こしてこないから伝わってるかわからんが、こっちも英語得意な方 (2020-05-26 11:03:24)
ぶっちゃけなんのアクションも起こしてこないから伝わってるかわからんが、こっちも英語は得意な方ではないから「dont go alone」とか「check ur health」とかで注意してる(連投申し訳ない書き損じの葉は削除してください) (2020-05-26 11:08:45)
すまん。ランダムクイックジョブでパシフィック当たったらメンバーも何も関係なく即抜けしてるわ。ジョブの種別絞って検索できるか、入る前にジョブの検索結果見られたらいいんだけどね (2020-05-24 00:29:14)
後付けになっちゃうけど即抜けしてくれる分にはいいと思うんだ他のやりたい人が入れるから、でも5分くらい粘った末に次々抜けていくのってどういう心理なのかね?ミッション開始まで待てないなら即抜けしてくれた方がまし (2020-05-24 12:33:05)
旧強盗製材所、ルート案内執着ニキ3人組が余りに遅いので一人で制圧したンゴ……。その後怒りのテクニカルフリーエイムでほぼ一人で全員やっつけたンゴ……。プラチナ貰えたから良いけど頭フルーツパフェみたいな奴らだった (2020-05-23 20:14:19)
ノックバック無視を付与してくる升クソ過ぎでしょ…公開moクソ (2020-05-23 20:44:05)
刑務所の金庫室用キーカードどうやっても始末したときに見つかるんだがどうなってんだ (2020-05-23 21:13:55)
金庫用キーカードを持つ看守は、①監視塔の前②1階電気設備の前③最上階の管制室④最上階外の見張り台のいずれかに配置されるけど、この内①〜③は銃殴りで確実にキルできる。④は左右の監視塔の看守の視界に入ってないときに銃殴りすればOK。 (2020-05-23 22:03:15)
もう外からどーんどーんで全滅させてテラーバイトかアベンジャーあたりの中に入って手配消して再突入で済ませてしまおう。護送車とか知らぬ (2020-05-24 00:33:41)
既知なら申し訳ない、サプ銃で撃っても発覚はする。銃で殴れば問題なし (2020-05-24 02:06:29)
げ。的外れでした、見なかったことに… (2020-05-24 02:09:34)
野良ミッションしてたらヤバい奴いた。開始直後にこちらの個人車両にホーミング連射して、既に乗り込んでたから壊せないとわかったら自滅、そのままライフ使い切るまで自滅して、まーた寄生目的のクズかと思ったらそのまま退出。放置クイックとかで入っちゃって抜けたかったのか?と思ったら10分後ぐらいに別のミッション招待がそいつから来た。マジで何なの? (2020-05-24 02:55:11)
あー、なんだ、その・・うん。アレだ・・ほら、も、もう暑いよね、アハハー(関わりたくない関わりたくない・・ (2020-05-24 03:13:54)
また鯖限定になっとる・・・認証めんどくせーんだよ!! (2020-05-24 07:06:12)
オンラインのアンダーザブリッジ無くなったのかな (2020-05-24 10:23:34)
確かに最近ないね... (2020-05-24 11:38:20)
フリーモードイベントなら普通に開催されてるが。昨夜も公開で誰も参加してない中ひとりでポイント取りまくってた (2020-05-24 12:28:13)
公開セッションで見ず知らずの低ランクからキルデス比が低いという内容の煽り?メール頂いたけど、やっぱり低いことが恥ずかしいと思ってる連中なんだなって。パッシブで安全圏からそんなメール送る行為のほうが相当恥ずかしいのは言わなかったけど (2020-05-24 16:14:30)
基本的に意図的に殺された時の仕返ししかしないせいで事故で死んだ分kdは下がり続ける (2020-05-24 19:24:22)
持ち金が急に減った 先月のアイテム消失といいロックスターのセーブデータ管理どうなってんの? (2020-05-24 16:40:25)
どうしても腹のムシが収まらんならサポートに怒鳴り込メ(あくまで口調は丁寧にな)。但し、何度もやりとりする羽目になって余計腹立つ事になるけど。「証拠提出しろ」「調査させたけど間違いは無かった」「解決解決」 ・・ムキーッ!#、でイザ証拠(確信を突く指摘)をすると、「あ、ホントだ、やっぱ間違ってました、お詫びに50万ドルあげるね♪」って、ぉぃおぃおい!!! (2020-05-24 16:55:15)
自分で推理してみたら今割り引き中のアクーラとフューリア買うと購入失敗か購入成功しても物が届かず金だけ取られてることが分かった (2020-05-24 23:49:42)
最近PCでテレビ放置してると岩星鯖との接続が維持できないって出て、オンライン入り直すと所持品データが読み込めないって出て暫くオン出来なくなるんだが・・・俺環? (2020-05-24 16:41:36)
おま環じゃない あちこちでそのメッセージ出た後に金やアイテム消えたって聞く またやってしまいましたな岩星 (2020-05-24 17:10:00)
そうか・・・情報ありがとう (2020-05-24 17:18:30)
ヤベーから暫くインせず様子見したいのに、こういう時に限ってデイリーボーナスイベントとか、ドMか?自滅願望か?R☆? (2020-05-24 17:21:05)
俺もそのエラー出たけどそんなヤバいことになるのかよ…今のところアイテム消失はないけど、しばらくインしないほうがいいか… (2020-05-24 18:07:55)
一昨日ホストでカジノ強盗クリアしたらリザルト画面直後にエラーが出て金が全く増えてなかった (2020-05-24 21:50:36)
キャラ2no今日のデイリー、スキューバ。着替えようとしたら (2020-05-24 19:48:27)
全部キャラ1のコスになってて・・ンだよ、キャラデータロード失敗してるじゃねぇか。多分明日とかになったら保存コス消えてるとか、またそんなオチなんだろうなぁ、面倒臭ぇ (2020-05-24 19:53:02)
チート使われて殺されるのは卑怯で納得できんなぁ・・・ (2020-05-24 20:44:45)
チートで死ぬよりチートで(やってない俺が)倒した扱いにされる方がもっとクソだぞ。何もしてないのに加害者扱いで通報案件。 (2020-05-25 07:37:47)
人の話ちゃんと聞いてやれよ。苦しんでる人にもっと苦しい人の話聞かせるとかぐう畜すぎる (2020-05-25 10:21:30)
自分の周りに金が降ってくるとか、足元で爆発が発生しても死なないとかもある、冤罪怖いから観戦オフにしとくしかないな (2020-05-25 11:45:45)
無料配布で人口が増えるのはいいと思うけど、イマイチわかってない初心者が車両取引の車ぶっ壊そうとしてきたり、前より治安が悪くなってる気がする。 (2020-05-24 21:01:41)
分かる、入ったセッションが低ランクと同じクルーの人しかいなかったから公開ソロ化せず銃器売却してたらランク19の奴に攻撃されてビビったわ。反撃したらゴーストモードになって追いかけてくるしクソだるかった (2020-05-24 21:32:05)
グリッチ使いが多すぎる。ミッションとか強盗とか野良ジョブ入ったら半分ぐらいの確率で服装かステータスか乗り物おかしいやついるよ (2020-05-25 15:56:00)
今週もカジノエリートボーナスは没収となります (2020-05-24 23:38:55)
そうなのか?エリート達成してもクリア後のアーケード内の精算画面では反映されてないけど、ちゃんと手持ちのお金には反映されてるよ (2020-05-25 00:59:01)
マジすか、pcだけかな・・・? サーセン orz (2020-05-25 09:17:10)
あんまり騒ぎになってない所見るとPC版だけだね (2020-05-25 13:28:43)
4人しかいないセッションでCEOの調達やってたら除外された。自分とずっと放置してるプレイヤー×1と組織とボディガードって組み合わせだったから組織&ボディガードがセッション独占したくてやってきたんだろうけど気分悪いわ。 (2020-05-25 10:18:45)
戦闘機でしか荒らせないのなら最初から荒らすなって事なんだよね!(関昭夫風) (2020-05-25 10:42:39)
これは負け犬特有の謎理論 (2020-05-25 12:43:55)
戦闘機でしか荒らせないのなら戦闘機を落としてやればいいじゃない (2020-05-25 13:11:17)
暁夫の「暁」の字を間違えてるんだよね! (2020-05-25 14:24:11)
イプシロンプログラムはもう始まっちゃってるんだよね (2020-05-25 14:31:13)
こんなとこで謎の連携力発揮してんのほんま笑うww (2020-05-25 14:36:26)
榴弾なんて古い!時代はマキシムじゃ〜!第一次の飛行機を引っ張り出せ!100km/hでちんたら飛ぼう!撃っても撃っても貫通して全然落ちないもどかしさを楽しもう! (2020-05-25 14:48:38)
リアルでもこんな感じにスベってそう (2020-05-25 15:26:12)
やめて差し上げろ…… (2020-05-25 16:39:04)
デイリーのフリーモードチャレンジのセッション全然引かないよ・・・。このフリーモード○○のデイリーは時間かかって嫌だなぁ (2020-05-25 16:51:41)
ビジネスバトルとフリーモードイベント&チャレンジは交互に来てるからセッション転々とするより待ったほうがいいんじゃない? (2020-05-25 22:19:43)
市街地でのスピードコンボイで後方からごんごんぶつけて押そうとする味方は何なの?ランナーがハンドル取られて壁に突っ込んでそのまま追いつかれた敵に押し込まれて負けてるのに次のラウンドでも同じ事してるし (2020-05-25 17:55:59)
少しでも速度を速めてあげるって事だと思います。初見の時には何事かと思いましたが。 (2020-05-25 19:39:24)
バランス崩すし速度制限かかってるからあまりメリット無さそうなんだけど (2020-05-25 22:17:47)
木主が言いたいのは「速度上げたいのは分かってるけど操作しづらくなるからやめて欲しい」じゃないかな (2020-05-25 22:19:59)
強盗で20%要求するなら準備画面から言えよ、セッション開始してから言うんじゃね (2020-05-25 22:28:26)
しかも低ランクに限って20%要求してくるし(フィーナーレから参加した野良 (2020-05-25 22:29:19)
そう言う類の事、一度も経験無いんだけどそんなに多い?低ランでその発言は舐めてんな。 (2020-05-25 23:42:38)
フレンドなりたての低ランクから「強盗ホストして」「報酬上げて」のコンボくらってフレンド切ったわ (2020-05-26 00:13:40)
そういう連中には「ネットで調べるか課金するんだな」って送って切るのが良いよね。見てきた中で改心してまともに100達成するのまっっったくいない。大抵20でオプ2で荒らしたくてうずうずするのかグリッチに走ってそのままいなくなってる (2020-05-26 00:41:12)
何時まで経っても準備完了押さない奴とか会話したと思ったらランク20とかで30%とか言うやつ多すぎてねぇ勿論艇ステだから即キックorジョブを辞めた (2020-05-26 03:46:33)
フィナーレから参加で アップ要求せず即準備完了→20%辺りは確実に貰える アップ要求してもっと貰おうとする→0%貰える (2020-05-26 11:10:50)
途中送信。このことわかってないバカ多すぎる (2020-05-26 11:11:10)
どっかにも書いてあったけどすぐに準備完了しないやつ以外はだいたい外れ (2020-05-26 12:00:35)
寧ろ言ったら解散言わなかったら増額するからね 最低限死なない離れないミスらない あったらいい2,3回リスタートしてもいいし (2020-05-29 21:47:49)
カジノ強盗熟練してる奴は金に困ってないからな、わざわざ野良募集に入って報酬要求なんてしない、報酬要求=私はカジノ強盗素人ですと告白してるようなもの (2020-05-26 12:40:49)
ペテンG6要求してくるランク600オーバーいたわ。バグらないように準備フルコンプしてるだけなのに。他のがしんどいから35%も出すんでしょーが!! (2020-05-27 18:38:05)
G6じゃない時点でやる気無しと判断するわ。本気で金稼ぎたいなら他の選択肢は無しだ。 (2020-05-29 13:32:42)
カジノグルッペペテンで荒らされたンゴォ・・金庫室で時間守らないハッキングやらない挙げ句の果てに金庫室行くまでに銃乱射。 (2020-05-26 14:53:47)
そう言えばグルッペってカジノ入る前にバン壊すとどうなるの? (2020-05-26 23:32:59)
スタッフドアから入ることになる、行きも帰りも全員赤○になって完全不法侵入者になる、武器を持たなければスタッフロビーで見つかっても注意されるだけでバレない(ペテン共通の仕様)、金庫室の扉はドリルで開けることになる、難易度的にはメンテナンス業者と同じぐらいかな (2020-05-27 18:24:34)
どうしてレスターはフリーサ強盗は装甲車を選んだのにパシフィック強盗にバイクを思い付いたんだろうなヤクやってた? (2020-05-26 18:47:30)
新薬のせいだってセリフがだな、パシフィックかは忘れたけど (2020-05-26 18:53:27)
大きな仕事だからドラマティックにいきたかったんでしょ。形にこだわるほうみたいだし (2020-05-26 19:47:23)
レクトロ4台売っぱらった方が稼げそう (2020-05-26 19:48:54)
確実に儲かるだろうね、そして装甲クルマも売った方が・・・ (2020-05-26 21:20:03)
フリーモードだとゲーム的な都合で何でも売れるけど、本来はそのへんで盗んだ車なんかそうそう高値で買い取ってくれないんだろう。車両取引の利益で見てもだし (2020-05-26 22:16:54)
最後の大ジャンプで重い装甲車両は不向きと考え……的な想像はしてる (2020-05-27 09:47:28)
四方八方から銃弾が飛んでくるミッションなのにわざわざ装甲車から降りて死んでく低ランクマジでいらん (2020-05-27 00:25:01)
初心者ならまだ装甲車とか敵の攻撃の凌ぎ方とか理解してないのかな。コンタクトミッションでもひととおりやってたらわかるんだろうけどね (2020-05-27 04:52:28)
低ランクは安全な場所でカバーして特殊カービンやヘビーピストル撃ってろとは思う 無駄に前に出るなと (2020-05-27 08:29:09)
敵が複数目視出来るのにどういう訳か先に進むんだよな。あいつら通信簿に「落ち着きがない」とか書かれてそうだからほんと嫌だわ (2020-05-27 09:48:44)
低ランク≠高ランクサブキャラで無く、初心者なんだとしたらちょっと行動の理解が出来ないな。 (2020-05-27 12:18:54)
多分速力の問題と思う。ミッション的に最後までついてくるけどレスター的には振り切るつもりなんじゃないですかね (2020-05-27 16:28:15)
わざわざ装甲車から降りて死んでいく事と速力って関係あるの?? (2020-05-28 11:54:05)
多分上の枝に繋ぎたかったんだと思う (2020-05-28 11:57:15)
金塊バグリスタしても治んないのかよ・・・ もう絵画しか信じられん (2020-05-27 06:57:07)
珍しくG山取れたと思ったらE山が取れなかったことあったわ (2020-05-27 18:31:16)
PS4オン、起動したときオンラインロードしたときしかオンライン入れなくてほんとひどい状況だな (2020-05-27 07:42:37)
出しゃばりクソポリスうぜぇ・・・正当防衛、ダメ、絶対と言わんばかりで (2020-05-27 12:00:11)
最近低品質な煽りが増えたな。雑談掲示板でも。あぼーんしてもキリがないね (2020-05-27 13:56:00)
全ては無責任な中華政府とepicから始まった… コロナ休&無料配布でキッズ爆増え (2020-05-27 16:47:55)
メリットあるのは訪問者爆増して広告収入アップの管理人だけ。 ゚( `>ω< ) (2020-05-27 17:13:52)
なんか今週の更新後からダガンの貨物でボートがほぼ沖合に向かって進んでいくんだけど(移動するヘリも沖合に向かう)いい加減NPCもマップ外に出たら自滅してほしいわ・・・ (2020-05-28 21:14:22)
一通り買うもんかったし暇つぶしにパシフィック周回するかって感じで正規ルートで最近やってるけど、ベスト着ない、非正規要求してくる、バイク乗車中にすぐ死ぬでもう無理 (2020-05-29 01:43:42)
装甲クルマで楽々ミッションを回していたら参加して来た低ランクくん。どうぞどうぞと乗車させドライブバイによる攻撃を期待するもまさかの敵のど真ん中で後者、特殊ライフル?での掃射を試み蜂の巣に。早く休校解除されてくれ (2020-05-29 08:12:14)
ランク30未満ぐらいならまだオンから始めてNPCとの戦闘がどんなものか理解してなくて、車が止まったから降りて戦ったという可能性もある (2020-05-29 09:50:27)
地下基地でフレ二人と満タン在庫売却しようとしたらフレの一人が回線落ちして半分しか売れなかった。元々回線の悪い人だったけどタイミングだろ。ソロセッション作ったり準備色々としたのにゲーム上のシステムはどうにもなんねぇよ。ふざけんな。 (2020-05-29 13:27:46)
失敗したら即リセーット (2020-05-29 15:43:05)
リセット思い付かなかった・・・・やってしまった・・・ (2020-05-29 15:56:49)
クイックで低ランクでもないホストのラマー葬列ミッション入って、まあ2倍だしなとそのまま開始したら、デラックソに葬列用の車ぶっとばされるしランク200越えがデラックソから降りずに味方の車にミサイル撃ったり爆弾投げたりしてるしワケわからなすぎる。PKするわけでもなくただミッションの進行を止めてるから目的もわからん (2020-05-29 17:27:15)
荒らしでしょ (2020-05-29 20:29:48)
隠密芸術ノーマルで野良で参加。ホストと二人でバレるも何とか全回収。逃げるときに車パクったは良いがホストはヘリに一直線、此方は下水道に逃げ込んで手配を消すもホストはヘリでそのまま目的地で待機。車で向かってるのにホストが勝手に再手配されて退出。死ねやクソホスト。つーかヘリで迎えに来いやカス。 (2020-05-29 17:37:39)
書いてることが事実なら君が野良地雷やね・・・ (2020-05-29 19:35:10)
迎えに来ずに遊んでて退出するホストもなかなかだけど、野良ならホストについていくべきだったとは思うね (2020-05-29 19:46:21)
ふぁ しかし隠密でバレてる状態で猛烈な銃弾浴びまくってるのにヘリまで行くルートも考えないで行ってたんで、速攻で下水道に逃げたわ。なんかヘリの所行くまでに大通り使うヤツが多すぎる。警察署南側から登って細い道行けばかなりリスク減らせて良いんだがなあ (2020-05-29 21:22:35)
慣れない奴ならその方がいいけど、慣れてて大通りの警察をドライブバイで倒しつついけるなら大通りの方が敵が増えないうちにヘリにたどり着けるのとヘリのスポーン確認がやりやすくて色々都合がいい (2020-05-29 23:18:12)
ふむふむ。では野良地雷にならないようにホストを見極めるか (2020-05-30 00:05:23)
(爆笑) (2020-05-29 21:39:55)
前もカジノの話で暴言吐いてなかった?言い方には気をつけたほうがいいよ。 (2020-05-30 10:23:31)
しかしホミランの追尾性能クソだな。まだベビスナの方が役に立つぞ。 (2020-05-29 18:58:21)
威力弱いかわりに1000m飛ぶ速いRPGみたいなものだから (2020-05-29 19:43:59)
ホストでも無いのに金塊グリッチ勝手に始める奴さぁ...しかも失敗して取れない金塊山量産する奴さぁ... (2020-05-30 02:04:49)
イッシーウィークだから仕方ないけどイッシーレトロレースしか3倍なってないからさすがに飽きるな。投票でもイッシーレトロしか出ないしそもそも他のレースは3倍じゃないから今は誰もやらないだろうし (2020-05-30 02:22:23)
どんな生き方してたらこんな作文が生成されるのか理解に苦しむ (2020-05-30 08:50:55)
口語を直接文字起こししたような文章だな…… (2020-05-30 10:51:19)
疲れてんの? 大丈夫? 金塊揉む? (2020-05-30 18:47:58)
同じ木主の愚痴なので繋ぐけど、低ランクでも簡単にデラックソやオプ2持つようになってるからせっかく2倍でも暗殺ミッションも微妙になってるね。高確率でオプ2とかが飛んでって5分も経たずに終わらされる (2020-05-31 02:07:00)
よりによってルーレットの初当たりがイッシーレトロ…貰えるだけありがたいけど、嬉しくねぇ~~! (2020-05-30 03:01:20)
うちも欲しいとき(コメットサファリ、デラックソ、ハーフトラック)に当たらず、いらない時(ルーズヴェルトバロー、PR4、イタリGTO)に当たるとかいう嫌がらせ受けてる (2020-05-30 03:08:32)
枝だけどイッシーレトロも当たっちまった。見事にいらない時には当たるルーレット (2020-06-01 00:53:20)
そろそろ中国とロシアはサーバー分けません?チーターのほとんどコイツラじゃん(PC) (2020-05-30 10:27:14)
それは同意する。 (2020-05-30 11:28:02)
Tag-
あぼーん
ドゥームズデイとかカジノをモーターサイクルクラブでやってる奴何なの? (2020-05-30 16:01:39)
隠密ペテンならいいが攻撃的なら報酬額に直結するのに気にしないやつ大杉 (2020-05-30 16:16:23)
自分無知なんですが、どういうことですか? (2020-05-30 17:43:19)
攻撃的の現金金塊ダイヤモンドはガス出た後も取り続ける前提だから、CEOの回復スキルがあれば長く金庫室に留まれる (2020-05-30 17:53:41)
CEO、ボスのスタッフはカバーとってるとき体力が満タンまで自動回復する!コレ知らないやつ多すぎ! (2020-05-30 20:48:20)
知らなかった・・・ありがとうございます (2020-05-30 23:34:46)
そもそも強盗ジョブをMCでやる利点って何かある?CEOだとスタッフに自動回復と、ジョブ中でも時給入ってた気がするけど (2020-05-30 18:39:05)
意外とジョブ時給はおいしいんだよな~ (2020-05-30 20:49:10)
時給入るとクッソぐだぐだでもまだ報酬出てるからってなるしな (2020-05-31 22:36:02)
悪質フレンドpkマジで草。30分放置してもキルしてるわ、キルデスマイナスプロフ&グリッチ満載。これ今晩放置したら翌日なってもやってそう… (2020-05-31 00:26:00)
まず何故にそんなのとフレンドなのだ (2020-05-31 00:48:01)
フレンドで公開荒らしが居た。今のぞいたけど未だにやってて草。お陰様でキルデス下がってくれて嬉しいけど。 (2020-05-31 01:00:22)
ミス。どちらかと言うと「フレンドで固めた」公開荒らし軍団。 (2020-05-31 01:01:03)
先週そういうコンビ見かけたわ。それぞれCEOとMCで、オプ2のミサイル攻撃と屋根から狙撃してばっか。おかげで二人同時にサテキャで吹き飛ばせた。 (2020-06-03 01:37:27)
ふぁっきんちゃいなちーたー (2020-05-31 03:30:09)
政治批判はやめなさい、だとさ (2020-05-31 10:20:28)
政治批判じゃないしジッサイ中国語でチート販売の宣伝をしている以上事実なんですがそれは (2020-06-01 01:16:45)
カジノグルッペでランク200でドリル時間オーバーさせて逃走中に失敗しまくり最後はヘリから落ちて失敗のアホ。700でホスト無視で好きなルートで一人で逃げるアホ。野良ってすごいな (2020-05-31 09:46:06)
そらあの公開の荒れっぷりだもんね。 (2020-05-31 10:04:43)
体力とステルスのスキル低そう (2020-05-31 10:24:50)
隠密でスタッフルームに残って倒さなくても良い警備員倒して見つかり地下に降りてこなく2回やられる奴も少なくないのが野良・・・ (2020-05-31 20:29:04)
マジでオプ2乗りは卑怯者ばっかだよ。トンネルに逃げようが地下鉄に逃げようが追い回してきて狙い撃ち、逆にこっちが反撃して破壊しようものなら修理費&負け犬ポイント (2020-05-31 10:32:58)
そんな閉所にまでわざわざ突っ込んでくる奴はオプ2PKerの中でもヒヨッコだよ。狭くて回避運動も制限されるし衝突や自爆を避けるために低速で飛んでくるはずだから、落ち着いてポンプ式ショットガンMk.2の炸裂弾できちんと狙えば意外と簡単に落とせる。乗り物も壊さないで済むし。 (2020-05-31 14:08:49)
基本オプ2は超友好的なビジネスマン紳士か、爆速グリッチでがっぽりがっぽりの不正キッズだけだからねぇ… (2020-05-31 14:20:51)
自由照準に、「アシスト (2020-05-31 11:38:18)
繋ぎミス。アシストとかいらない!完全自由照準だけにして欲しい! (2020-05-31 11:39:16)
メリーウェザーの傭兵に頼んで始末しに行かせても毎回失敗しやがる、一応人殺しのプロちゃうんかいww (2020-05-31 14:33:08)
ファ!?wカジノ強盗ハッキング装置調達でデイビスの職員をオプ2で吹っ飛ばしたら柵に死体が乗っかってキーカード回収できねえwwwwwwwww (2020-05-31 15:21:11)
地面にもよく埋まって取れなくなるからな (2020-05-31 18:32:50)
ミサイルとか吹っ飛ばしたらよくあるバグ (2020-05-31 20:27:44)
チート対策かな?売却中爆発音が聞こえただけでネットエラーなったわ、もっとこう、他に無かったのか・・・`? (2020-05-31 17:14:45)
うわ…野良でカジノ強盗参加してクリアしたら自分のカジノ強盗無くなってるし…ふざけんなよ岩星! (2020-05-31 19:51:12)
2ヶ月前に同じ事が起きて連絡したけど何もしてくれなかったから諦めろ。準備し始めたら強盗し終わるまで野良で入らないようにするしか無い (2020-05-31 19:57:14)
今まで自分のカジノ強盗あっても野良で入りまくってたけど、コレは初めてだわ(´・∀・`) MCのまま入ったのがマズかったかも。いつも野良でやるときはCEOもMCも解除してやってたから (2020-05-31 22:12:50)
皆も気を付けなはれや! 。°(°´∀` °)°。 (2020-06-01 00:08:12)
DD強盗の頃からあるからな、ホストと同じ組織に入れないバグのせいで自分がCEOorMCプレジデントとしてクリアした扱いになるバグ (2020-06-01 00:02:19)
1キルして逃げるタイプの奴が対戦モードにまで現れたww対戦モードで1キルして退出するって何がしたいのか理解できんwww (2020-05-31 20:46:31)
ジョブ荒らしまだ絶滅してなかったのか。人の車奪うわ、アリーナ車でどついてくるわ、空へ逃げたら自滅してチームライフ減らすわ、本当に協調性ないな。メッセで(必死ですね。)って送ったらすぐ運転荒らくなるし、多分日々のストレスをジョブ荒らして紛らわしてるんだろうな。 (2020-05-31 22:16:46)
大抵初心者とか相手に荒らすからたちが悪いよね。知識があればさっさと通報して除外で片付くんだけど (2020-05-31 22:34:18)
ジョブでアリーナ車乗ってる奴には気をつけろ。 (2020-05-31 23:04:22)
ジャンプできるけど強すぎない車両として暗殺でアリーナイッシーや4人乗れるブルーザー多用してるから評判下がるの悲しい (2020-06-01 00:55:17)
そして繋ぎミス (2020-06-01 00:55:39)
パッシブ出来るようにスクープとか外してるけど、フロントが軽くなり過ぎてジャンプした時にバランスがぁ (2020-06-01 04:04:21)
今更過ぎるかもしんねーがパシフィックフィナーレでバイク2ケツしてくる兄貴マジでなんなんだろ、そこそこランクいってる奴だったからサボりたいのか知らないけど機動力とスピードが売りのバイクが台無しじゃんか。 (2020-06-01 04:11:16)
アクションフィギュアちゃんと集めようと思って残りのやつを調べながら行ったら1個たりねぇ・・・ (2020-06-01 13:41:40)
最後の1つは最後までわかないからそこじゃないかな(ビーストフィギュア (2020-06-01 15:45:47)
いや、全部回って97個で止まってるんだよ・・・元々偶然拾ったやつが20個ぐらいあったから動画見てそこになかったら「あっここは取ったんだな」って飛ばしてたからその中の1つに見落としかフィギュアが配置されてなかったんだと思う (2020-06-01 16:53:25)
あーなるほど、そうなると全部見回らないとだから苦痛がわかるなぁ・・・(私も1つ取り逃して見回ったからわかる (2020-06-01 17:09:52)
たまに出てない時あるみたいだから取り逃しはきついな。収集物は取ったら逐一スクショでも撮って記録していくと後からでも困らないよ (2020-06-01 17:18:41)
そういう手もあったんだなあ 信号ジャマーはすんなりコンプしたけどトランプの時も1枚不具合で配置されてなくて3週する羽目になったから全く学んでないな自分 (2020-06-01 17:39:52)
ペテンのヤン・アンセスタールートをホストして3人(内2人外人)でプレイ、逃走時フューリアで外人2人で逃亡のホスト置き去り、仕方なくヘリまで走って逃げたら暴君だの言われるという・・・どうしろと (2020-06-01 16:55:27)
外人は差別用語ね (2020-06-02 13:46:47)
外人は差別用語だったのかそれはすまぬ、では海外の方を指すときは何と呼べば宜しいのでしょうか?後学の為に教えて頂きたい (2020-06-02 14:56:31)
外国人って言っとけば無難よ もしくは君が言うように海外の方、人でいいじゃない (2020-06-02 15:39:58)
なるほどなるほど、色々ありがとう (2020-06-02 15:52:28)
自分のこと外人って言っている外国人いるけどね。言葉狩りとはこのこと (2020-06-02 16:56:24)
この掲示板では外人と言って頂いて構いません。 (2020-06-02 16:57:48)
黒人差別もしていいんだな (2020-06-03 07:52:11)
表現の自由を阻害する訳にはいきませんが、推奨は致しません。公序良俗に反しない範囲でお願い致します。 (2020-06-03 19:27:26)
バートンのロスカスにプレイヤー集まってたから見てみたら大半がカバン持ち、防ヘルマスク、その他服装グリッチまみれの連中で、警察相手に暴れてるヴィジランテもホイールおかしいし色々凄かったわ (2020-06-02 12:21:37)
服装グリッチは進行度影響しないし迷惑もかけないから大丈夫かなって思ってる (2020-06-06 23:34:22)
強盗にせよ何にせよリスタートで4人並んだ時にピンクのホーミングランチャー抱えてる奴がいると絶望感があるな (2020-06-02 13:47:38)
アトマイザーもアカン (2020-06-02 14:03:58)
アトマイザー差別か? (2020-06-02 16:13:37)
なぜか脱出場所屋上のヘリパッドとかにしてその場所から出ることにこだわるやつなんなの? (2020-06-03 14:30:11)
知らんだけでしょ (2020-06-03 14:56:56)
や、スタッフロビー以外の場所面倒なんだってば・・・警察に殺される率めっちゃ高くなるし、他のやつはパラシュート着地何回も失敗してるし (2020-06-03 15:11:34)
理由は覚えてないが自分も一時期屋上から飛び降りてた、デフォルトなのかな? (2020-06-03 16:07:12)
何度もやってるならアレだけど、一回だけなら「屋上ヘリポート?ヘリあるのか」って事じゃない?「カジノ強盗はヘリ逃走がいい」って情報を見て勘違いした奴かもしれんし (2020-06-03 17:39:26)
南西屋上テラスからバインウッド発電所付近に着陸するとスタッフドアよりスムーズに野良車奪った上でヘリまで近いし、金塊の場合はこっちのほうがエリート取りやすい気がする、逆に屋上ルートは南西屋上テラス以外価値が無い (2020-06-03 18:29:55)
なんか車にクルーエンブレムが付けられなくなったなと思ってたら、クルーランクが10に上がった通知が出た。自分で作った自分ひとりのクルーでランク600近くあったのに (2020-06-03 19:43:14)
インしなおしたら戻ったわ。よかったー (2020-06-03 21:36:13)
デイリーチャレンジにラッキールーレットを回せってのが両方のキャラに出てきたけど片方は達成できんよなこれ… (2020-06-03 22:02:10)
ひでぇ・・ (2020-06-03 23:24:04)
20%要求してくるやつにシャークマネーカード買えって言ったら、寄付したくないから買わないだと。ソーシャルクラブの登録日見たら案の定エピック勢。 (2020-06-03 23:14:47)
海外にもゲームはただでできるものだと勘違いしているやついるんだな (2020-06-03 23:15:15)
海外もって...視野狭すぎだろう (2020-06-04 11:45:56)
寄付ってなスゲー言いぐさだな。俺は納税だと思ってる(最近はしてないけど (2020-06-03 23:36:03)
GTA5オンラインを良くしていくものだと考えれば寄付もあながち間違いじゃない気がしてきた (2020-06-03 23:44:08)
ただの金ヅルで草 (2020-06-04 08:18:43)
エピックゲームズでやっているプレイヤーだけ隔離する方法ねーかなぁ。アイツラの民度低すぎる (2020-06-04 00:49:40)
5000円も出せない貧民バカチンパンジーは隔離して欲しいよね。連中のせいで鯖も落ちたんだし (2020-06-04 07:12:55)
5000円支払ったくらいでイキるなよ…… (2020-06-04 08:19:12)
そこまでデカいツラするつもりはないけど金払ってプレイしてる以上無料配布が原因の問題については文句言えると思うんだ (2020-06-04 08:43:16)
文句言う為に5000円も払ったのかって言われるだけだよ (2020-06-04 13:44:28)
エピックゲームズのユーザーは必死だな (2020-06-04 19:14:31)
とか言ってお前がエピックのユーザーなんだろ (2020-06-05 08:47:22)
残念ソーシャルクラブ版です。一緒にすんな (2020-06-05 13:26:16)
じゃあ一緒だね (2020-06-05 15:43:36)
貧民はマナーがないのは事実 貧民は公立サーバーに押し込んで欲しいよね。我々は私立サーバー (2020-06-04 11:45:23)
貧すれば鈍する (2020-06-06 16:20:29)
まじで隔離してほしい、エピック勢にやたら無限ロードするやついる印象 (2020-06-05 00:13:23)
RPのみ2倍って何?馬鹿にしてんのか運営 (2020-06-04 19:53:57)
アーケード割引だから新規にどんどん最新コンテンツのカジノ強盗をやってもらいたいんだろう。RP2倍もらえるようにすれば新規のランクも上げやすくなるだろうし (2020-06-04 23:04:40)
マジでチーター死んでくれ・・・ルーター再起動面倒くせぇんだよ・・・ (2020-06-04 20:09:33)
ラマーの車2台で行くミッションが全然クリアできない。自分一人なら簡単なんだが。 (2020-06-05 11:47:46)
警察に見つからないようにのやつ?追従させてもどうしても無理なら、相方を助手席に乗せて目的地まで送り届けて自分ひとりで往復するといいかも。一度だけそれでクリアしたことある (2020-06-05 14:13:26)
オンラインの紫か黄色の車に乗ってギャングか何かを倒すやつ。味方が運転すると敵に近づきすぎるし、自分が運転して死ななかったとしても味方が死ぬ。 (2020-06-05 14:44:06)
そっちか。序盤はAPドライブバイで離れた位置からやって空港前はマーカーまで行かずに遠くからやればまだ安定するかも?他のメンバーが死んでるならもう下がらせるぐらいしか対策しようないけど (2020-06-05 15:23:26)
それよりまともにゲームやってるとは思えない説明能力だな。こういう奴はちゃんとテキスト読まず何でもかんでもロケットランチャーぶち込むよな (2020-06-05 15:45:12)
愚痴は愚痴掲示板に書きなさい、ね (2020-06-05 19:50:13)
ここ愚痴掲示板では? (2020-06-05 21:19:06)
草 (2020-06-05 22:19:05)
ロケランぶち込んでもクリアできるミッションなんですが...自分一人だとクリアできるって言ってるし... (2020-06-06 13:33:34)
凄まじい読解力だな。今までどうやって生きて来たんだ (2020-06-06 20:27:09)
どこを読解出来てないのかはっきり言ってくれ (2020-06-07 03:02:18)
あと紫か黄色かっていったのはわからないという意味ではなくて、どっちの色チームか(黄か紫か)選べるということ。 (2020-06-06 13:35:35)
そもそもロケラン解除してない段階のミッションだしここ愚痴を言うだけの所だからアドバイス求める為の説明なんて要らないし突っ込みどころありすぎて頭が混乱する。 (2020-06-07 03:14:07)
テキストチャットマジいらん。プレイ中に煽りとか他人の身内同士の会話とか聞いてて何が面白いん... (2020-06-05 16:09:23)
オンラインゲームなんだから無いと困るやろ・・・w (2020-06-05 19:19:22)
カジノ強盗、執拗に調達を減らしたり金庫取りに行ったりヘリに憎しみをぶつける奴らの考えが分からない 10分しない調達をサボるために30分かけてメンバー厳選し、手間取りながら実入り3万程度を求め、エリートの10万を捨てて遥か北までドライブしたいのかね (2020-06-05 19:54:19)
もう稼ぎすぎて飽きたから調達最小限にして隠し金庫取った上でエリートチャレンジ取るのにハマってるわ (2020-06-05 20:29:29)
まあ個人の好みだからわからんでもないけど野良でやることではないかもね (2020-06-06 03:21:11)
愚痴掲示板のカジノ強盗の愚痴見てカジノ強盗しなくなった人、自分以外にもいます?w (2020-06-05 20:25:58)
呼んだ? (2020-06-05 22:45:08)
同志よ。 (2020-06-06 00:41:00)
そもそも自分以外はみんな攻撃してくると思ってる、おかげでフレもいまだに居ないわ (2020-06-06 01:03:38)
稼ぎのコンテンツだから仕様を理解して効率的に動けないなら来なくて良いよ。害悪だし。 (2020-06-06 10:28:07)
こういう人がいるからカジノ強盗嫌なんだよなぁ・・・・ (2020-06-06 12:04:10)
害悪は少し言い過ぎやね。言葉遣いには気をつけよ。 (2020-06-06 13:21:05)
このユーザー常習的に暴言吐いてるし何言っても無駄だと思う。 (2020-06-06 14:15:46)
初回なら仕方無いけど、何度もリスタしても同じ事繰り返して死ぬ奴に対してはそう思う。挙句抜けられるとか迷惑そのもの。自分勝手でプライド高い行動は協調性の必要なミッションでは害悪。 (2020-06-07 11:31:10)
効率手と語れてる割に自分でホストせずにフィナーレ寄生してるクズがどれだけ多いことか。 (2020-06-10 23:28:28)
乗り物一覧のリンク切れの修正依頼は、無視されているのかwiki自体が稼働してないのかどっちなんですかね。最近はじめて色々調べたいんですが… (2020-06-05 21:57:51)
どちらだろうと重要な事では無い。右上のwiki内検索で車両名入れた方が早いわよ (2020-06-06 08:18:08)
所持金見たらグリッチ濃厚な奴が乗り物乗ってたから攻撃してみたら草。やっぱりグリッチしていると身の回りもグリッチで固めないと怖いんだろうなぁ (2020-06-05 23:09:36)
ちょっと何言ってんのか分からない (2020-06-06 00:57:29)
所持金見た→テラーバイトのスキャン?配信? 攻撃してみたら草→?? (2020-06-06 03:19:19)
多分無敵だったんでしょ (2020-06-06 16:26:38)
ラマーミッション開いたまま寝落ち?放置?は悲しいわ。低ランク交えて4人揃ったけどホストが開始押さないし服装選択もしないから嫌な予感はしてたけど、とりあえず他の参加者に説明して車ぶっ壊して解散した (2020-06-06 03:23:33)
深夜でフレンド寝てるからと野良募集したらやっぱり深夜はカジノ強盗できん人多いね、単純にハッキングが遅い、なまじ解ける分本人に遅いという自覚が無いのも厄介 (2020-06-06 08:32:31)
GTAseriesvideosの動画がオンライン強盗もエリート成功してて凄く攻略の参考になるよ〜。ついさっき低ランク野良入りして全てのヘイトを追ったあいつに一週間見させ続けたい……いかん腹が立ってきた (2020-06-06 14:34:46)
宣伝は禁止です。 (2020-06-07 06:58:18)
何年も前から全シリーズ(それこそ岩星全部)のミッション攻略細かくやってるし今更宣伝が必要なアカウントじゃないよ。宣伝は零細YouTuberがやる事でしょ (2020-06-07 09:04:36)
貴方の認識ではそうかもしれないけど、宣伝してる事には変わりないんじゃないかな。別のサイトを紹介しているのだから。 (2020-06-07 11:37:19)
この手の掲示板で他所様晒すのは非推奨行為だから止めたほうがいいぞ。これはここに限らず別ゲーの攻略でも大体同じ。否定的な内容の晒しはダメで肯定的な内容なら他所様を晒していいのかっていう議論が生じてややこしくなるからね。 (2020-06-07 12:47:59)
好きなミッションの選び方もわからないし、招待限定やらソロにしても他の人のロビーに突っ込まれるしでものすごい不便なんだけど…やれることは多いし面白いんだけどやりたい操作に全然行きつかないのがものすごいストレスだ (2020-06-07 12:09:02)
あぁ、ゴルフでヘルス鍛えるとき面倒だったなぁ、オンラインじゃないとオンラインのオプションとか弄れないとか分かりにくくてウザいよな、ミッションはesc>>online>>ジョブ>>ジョブをプレイ>>ロックスター作成>>ミッションっていうクソ長い行程だしな、他人のロビーはオンラインオプションのマッチメイキング非公開と次のジョブもホスト続行で出来るかもしんない (2020-06-07 12:35:43)
自由照準アシストで他人がビジネス始めるのを待って嫌がらせしに行ってる「自由照準でコソコソ運ぶなゴミ」みたいな組織名のpkerいたんだけど、戦闘意思のない相手を襲う前提の組織とか端から見て相当みじめなんだけどネタだったんだろうか (2020-06-07 13:30:40)
自分を否定する奴はいないさ (2020-06-07 13:57:19)
自由照準でこそこそPKするなゴミみたいな組織に返り討ちにされてくれないかな。 (2020-06-07 14:07:21)
目立つ組織名のくせに目をつけられたら逃げるタイプだったのか、除外投票1票入れたら1分後ぐらいに退出してった。まさに弱いもの虐め専門な感じ (2020-06-07 21:23:34)
恥を知って、もう二度と現れない事を願いますw (2020-06-08 11:44:03)
あークソムカつく。家入るだけで30分も掛かるのかよこのクソッタレゲームは。掛かった電気代を全部請求したい (2020-06-07 20:02:38)
コロナ対策で手洗いうがい消毒とかやってるんでしょ (2020-06-07 23:31:35)
サービス妨害使ってダブスタ2湧かせてんのに、出現率低すぎて時間の無駄だったわ。40分で2台しか捕獲できなかった。コレなら湧きやすい砂王かセンチ売って、他の事に時間使った方が良いわ。 (2020-06-08 11:18:42)
車売って稼ぐのは今の時代ちと無理があるで (2020-06-08 12:20:10)
ダブスタ取りにミッション行くぐらいならCEOジョブクライアントジョブしてたほうが稼げそうね (2020-06-08 12:27:46)
カジノ強盗ばかりやってるからアクセントでダブスタ2もつまんでおこうと思ったけど、無駄な労力だったわwこの時間をカジノの調達してたほうがやっぱり良いなw (2020-06-08 16:47:55)
真面目に稼ぐよりグリッチの方が沢山稼げる。現実世界でも真面目に働くよりGTA並に法を犯した方が儲かるんだから良い皮肉だわ (2020-06-08 12:48:29)
皮肉でもなんでもない (2020-06-08 13:47:16)
短期間的に見れば大儲かり、長期的に見るとマイナス。 ゲームだと没収セット、現実だと逮捕。 (2020-06-08 14:31:40)
あなたの感想は聞いてないですよ (2020-06-08 15:57:24)
ネット向いてないよ。君 (2020-06-08 18:14:04)
ネットに向いてる方がキモいよ、おじちゃんw (2020-06-08 20:37:29)
こういうのを見ると、掲示板で報告される無能害悪キチガイは実在するのだと納得させられるな (2020-06-08 20:57:42)
凄い暴言ですね。あなたの方が先に報告されるんじゃないですか (2020-06-08 21:39:49)
ジョブ投票でカジノ強盗の内部ミッションデータが出ることはたまにあったけど、今回ついにレスターからのメールで「STEALTH_2B_Rappel」招待来たわ。どうせ選択しても長時間ロードからのフリー戻りだろうからスルーしたけど (2020-06-08 17:58:40)
一度だけちゃんとした名前の奴が来た事はあるな....入らなかったけど試しにやってみるべきだったかな (2020-06-08 19:00:05)
最近やたらと粘着pk&vcで煽る奴増えた気がする、、このゲームに民度なんてもの求めた時点でお門違いなんだろうけど (2020-06-08 19:02:39)
まぁ社会的負け組の代表格でもある子供部屋おじさんにとってゲームだけが世界で唯一自分の優越を表明出来るジャンルだからな。気持ちは凄く分かるよ (2020-06-08 20:42:04)
最近増えてるよね。やたらと害悪な組織名とかジョブ荒らしと会う。コロナの影響かepicの影響? (2020-06-09 07:26:24)
煽るわけじゃ無いが子供部屋おじさんがなんで社会負け組の代表格なんだ? (2020-06-11 00:59:11)
旧強盗で絵に描いた様な地雷トリオに遭遇した……。装甲クルマを用意したんだけど回収対象を破壊する荒らし、バイクで突撃して光の速さで死ぬ運動不足、リスタートでちょっとかすったくらいで粘着キルして来るカス野郎。こんな知的障害者でも遊べるゲームを作る岩星さんってスゲーわ (2020-06-08 20:39:47)
その表現は流石に如何なものかと。 (2020-06-08 23:21:08)
表現を否定したいところではあるが、残念ながら木主の言うような脳が入ってるのかわからないキチガイが現実にいるというのは事実だからな...しかしなんかネトゲのあらゆるクソ要素が集まって面白そうやなそのパーティー (2020-06-08 23:43:50)
ランダムクイックジョブしてたらパシフィックとグリッチ野郎しか当たらない絶望感 (2020-06-09 02:46:23)
パレトアーケードから開始のペテン師、バグスターの車の後部に乗ったんだけど、ホストが運転席に乗ったと思ったら降りて、助手席の奴が運転席に移動しては降りての繰り返しで全然進まず。後部に乗ってた奴が運転席に着いてようやくスタートかと思った矢先にピーカーズガレージがあるとこのガソリンスタンドに突っ込んで爆発したんだけど何で? (2020-06-09 02:50:15)
どうしても運転したくないなら最初から譲るかメッセージでもくれればいいのに、いったん運転席座って助手席に誰か乗ったら押しつける性格悪いのいるよね。「何で?」ってのがガソリンスタンドに突っ込んだ行動についてなら、遠いパレトからスタートしておいて運転を押しつけるホストと意地になってやり返すメンバーにイラついてのものでしょ (2020-06-09 04:46:58)
そんなカジノ強盗入ったら即ホストを通報してセッション抜けてもいいレベルだし (2020-06-09 08:58:44)
パレト、バグスターズは地雷。はっきりわかんだね。 (2020-06-10 19:46:43)
空気フレの中にもパレトアーケードから何度もカジノ強盗してるっぽい人いるけど、なぜ引っ越しを考えないのかわからない。調達めちゃめちゃ不便で毎回ハイドラとか出して長距離移動してるのに (2020-06-10 23:22:21)
愚痴掲示板の注意事項をページ上部に追加しました。当然愚痴不満を避けんで鬱憤を晴らすという掲示板ですので、そういった書き込みを制限するものではありません。 (2020-06-09 04:43:11)
野良でいきなり何事もうまくいくべきだと思っている人が多いね。初見の強盗などは、いくら動画や攻略サイト見たって全部は覚えられない。まずはやってみないとできるようになんかならないよ。…という時に当たった人には足を引っ張って申し訳ない。 (2020-06-09 08:59:58)
とは言うが大抵は上手い人について行って援護すれば良いと思うけどな。通信簿に「落ち着きがない」と書かれてそうなプレイヤーはとにかく全力疾走が好きだから困る (2020-06-09 10:03:17)
落ち着きが無いんじゃなくて、他ゲーとかリアルの影響で、走ってれば被弾が減るとか十字砲火した方が良いと思ってんじゃないの、俺も最初そうだったし (2020-06-09 15:34:26)
内容を知らないのも下手なのも同じところで何度も何度も失敗しなければ別にいいんだけどね。たまに通常ミッションすらまともにクリア出来なさそうなのが来るのはさすがに呆れるけど (2020-06-09 15:31:23)
意思疎通の出来るツール(チャット、携帯メールとか)もある訳だから、はじめに宣言をしちゃった方が楽だよ。その上で上手い人に付いて行って立ち回りを覚えれば良いと思うよ。 (2020-06-09 17:29:22)
それと、野良ミッションは、どこの誰がどんな動きをするのかも分からない中で、臨機応変に動く事が求められる場合も多いから必然的にフレンドとやる時より難易度は上がる。そう言う意味では、ある程度全容が分かっている事が前提と思っている人が多いのは、個人的には普通の事だと思う。 (2020-06-09 17:33:12)
ロスカスの改造、パーツとか色とか選ぶときにプレビューとして保存してから一括で支払って改造完了って感じにしてほしい。途中で気が変わったら最悪50000$以上はきつい。 (2020-06-09 22:09:26)
これすごい分かる……メイン・サブのカラー比べたりエアロをカーボンにする手もあったりして全体のカラーリングすごい悩むのに (2020-06-10 07:12:06)
使った分だけ稼げばいいだけさ…(諦念) (2020-06-10 18:08:24)
リアルに存在したら、絶対社会問題化しそう。 (2020-06-10 18:13:16)
ダガン貨物してたら初バグ遭遇。ボートらしき貨物が町の地下を泳いでて破壊不能になってた。最初どこかトンネルか地下鉄かと思って見に行ったけど動きが車じゃないし空を見渡してもいない、あきらかに地下通路のないゴルフ場や墓地周辺でずっとぐるぐる回ってて誘導もうまくいかずに時間切れ (2020-06-10 00:15:47)
そこまで来たら爆笑しながらセッション変えた方がよいのでは (2020-06-10 12:04:01)
まあ野良じゃないし攻撃的でもないから1個ぐらいいいかとそのままネタにしておいたよ (2020-06-10 16:11:20)
強盗人少なすぎ。金も施設も何もかも揃ってない貧乏プレイヤーだけどこれじゃあ一向に金集まらないじゃないか。そんなヤマト運送やってねーで俺と銀行襲おうぜ兄弟 (2020-06-11 02:27:07)
強盗はやらかす人がいると一気に進行不可になったりするからしゃーない (2020-06-11 04:24:50)
それと絶対四人厳守っていうのがね...一人抜けたときのダルさよ。長いこと募集かけてようやく開始からのミッション失敗、一人抜けて解散の流れがいやーきついっす。でも低収入のジョブをひたすら回すよりまとまった金が手に入る強盗やっちゃうんだよね (2020-06-11 06:18:50)
何回も失敗した揚句、解散になったして無駄になった時間分クラジョブボスジョブ回しして方が確実に稼げるし、精神衛生面でも良いから野良で旧強盗やる理由が無いわ (2020-06-11 08:20:55)
そもそも今の環境で旧強盗なんて2倍期間ですら金策として効率悪いしなぁ、暇つぶしでなら潜るけどね (2020-06-11 18:02:11)
人が多いセッションでデイリーの銃器売却始めた時に限ってメリーウェザーパターンとか引くのうざい。案の定へったくそなオプ2が群がってくるし (2020-06-11 15:42:51)
セッション変えたらマーシャルでサクッと売れたしメリーウェザー引いたら即セッション変えたほうが時間的にもよかったわ。今更だけども (2020-06-11 15:51:07)
突如として襲ってくる低ランク、K/D比で分かる通りPKスキルはこっちの方が下かもしれんがなぜ車両や武器など武装の差がないと思っていたのか...? (2020-06-11 15:51:51)
知性の無い者が争いを始めるってはっきりわかんだね (2020-06-11 17:06:11)
いかにも犯罪始めたてのチンピラって感じで素敵じゃない (2020-06-11 18:24:51)
見る分には楽しいんだけどね...20回くらいサーマル付きの蛇砂で殺されていながら立ち向かってくる精神だけは感心するわ、はよ諦めろ (2020-06-11 22:09:54)
乱気流に乗ってのゴールドが取れん…どうやっても航空機に体当たりするところでエンジンを機銃でやられるか入れるはずなのに入り口にぶつかってムービーが流れず落ちる。リプレイだと普通にムービー流れて入れるのに。ってかwikiよ、当たらないから突っ込めじゃなくて普通にRPGも機銃も避けなきゃ当たるじゃん、騙されたわ (2020-06-11 18:38:03)
カジノ強盗準備 金庫室用爆弾より 死んだら5分くらいフリーズするのでがイラつく (2020-06-11 20:23:48)
そのせいで割引中の施設買えなくて発狂した (2020-06-11 20:26:29)
誤字 (2020-06-11 20:28:35)
カジノ強盗やドゥームズデイ強盗 (2020-06-11 20:29:41)
分け前キッズいすぎ (2020-06-11 20:30:14)
イライラする気持ちは十分わかるし鬱憤晴らしたいのもわかるけどまずは注意事項読むくらいには頭冷やしてから書き込もうぜ (2020-06-11 21:05:47)
アリーナウォーズクイックで参加してんのに中々始めないカスホストなんなのマジで? (2020-06-11 21:59:02)
放置してるんじゃない?普段から入る人もいないだろうし (2020-06-11 22:03:58)
旧強盗ゴミ収集は発達障害当てゲームだな。遠くにいるどうでも良いバゴス一人まで殲滅しないと気が済まないバカス見てるとうんざりする。各自移動って事で諦めて置いてってるわ (2020-06-11 22:11:38)
ゴミ収集車のとこで建物の裏にいる警備員まで倒しに行く奴は毎回いるよね (2020-06-11 22:16:47)
いるいる。まさにそれだった。しかも警備員一人ごときに死に物狂いのフルバーストで目も当てられん (2020-06-11 22:26:41)
ヒューメインの最初の準備とかラマーミッションの空港前の襲撃とか、大量の敵と戦ってる最中に頃合いを見計らって脱出って状況なら遅れても仕方ないと思うんだけどね (2020-06-12 05:10:57)
まぁあのトロいトラッシュマスターでチェックポイント付近に付いてぼんやり待つ時間があるって事はそれだけ発達くんが無駄な時間使ってるって事だ。そいつがロケットランチャーで自爆したのを見て申し訳ないけど退出した (2020-06-11 22:17:44)
脱獄大作戦:警察署、ヒューメイン:EMP配達、ドラッグ強奪:ゴミ収集車は人間性検定 (2020-06-11 22:32:53)
昔「オフラインのアップデート中止ぃ!MOD規制を厳しくしろぉ!お前らオンライン入れぇ!」この前「戦闘車両増やせぇ!物価を高くしろぉ!お前ら課金しろぉ!」現在「割引に期待するのはやめろぉ!金が欲しけりゃお前らTwice Prime入れぇ!は?オフライン?すまん記憶に無いわ。」 (2020-06-11 22:44:45)
確かにそうだったすいません (2020-06-11 23:34:52)
野良カジノ強盗で久々にクソホストに会った、ボソボソVCの時点で不安だったけどペイジ絵画グルッペで3人いるのに回収ミスるミラクルプレーを見せてくれた。逃走時もわざわざ離れた車両のとこ徒歩で行って5回位死にやがった、痺れ切らしてヘリで迎えに行ってあげたらローターに巻き込まれて吹っ飛ばされてた、その瞬間だけ面白かった。 (2020-06-12 00:12:14)
車に何度も向かっていく辺り初心者ホストだったのかな?自分も初めての現金回収額はまぁ悲惨なものだったwヘリで迎えに行くその優しさで温かく見守ってあげてw (2020-06-12 13:48:01)
せっかく可愛い女キャラ作ってもモーションが男の使い回しなのはどーなの?肩張った歩き方みるのつれえよまじで (2020-06-12 00:28:50)
スタイルで歩き方変更できるけどそういう話ではなくて? (2020-06-12 01:13:21)
格好はそれでどうにかできるけど、強盗時の首ゴキゴキや動き、各種ムービー時の挙動やジャンプや走り方の動きとか細かいところが気になってしまう (2020-06-12 04:02:27)
強盗のときはイカついよね(笑) (2020-06-12 09:53:50)
煙草吸わない設定とか眼鏡設定でもムービーとコスチューム都合で破られるの嫌い (2020-06-12 19:11:33)
深夜とか寝落ちしてるのかジョブ開いたまま放置してる人よくいるんだけど、キルせずに稼いであげるからアリーナジョブ回させてくれないかなと思うわ。今なら3倍だから負けてもそれなりの報酬になるし (2020-06-12 01:56:51)
マジで放置してるのかわからんが中々始めないクズホストは報告してるわ。邪魔しやがってえええ!!!!!!!! (2020-06-12 19:34:15)
寝てるっぽいやつはジョブ終了後の投票からある程度好きなジョブに誘い込めるから色々利用させてもらってるよ。アリーナジョブが投票に全く出ないのが悔しいけど (2020-06-12 20:00:39)
満員なのに始めないホストに制裁加えたいな!嫌がらせで報告してるけど意味あるのかな (2020-06-12 23:17:57)
デイリーチャレンジでたまにレースやるけど、世界記録ってなんであんなに速いんだ? (2020-06-12 09:54:58)
0.00秒とかあるから普通にチートでしょ (2020-06-12 13:34:49)
アリーナウォーズのホミランにデスバイク瞬殺されたんだけどなにコレ?チートなのか? (2020-06-12 18:08:13)
?砲塔タワーのでしょ? (2020-06-12 18:34:35)
死因は本当にミサイル? キネティック兵器(地雷&サスカッチのランチャー)もバイクは即死ですよ。 (2020-06-14 09:04:30)
ホミランのロックオンの音聞こえた後やられたから、多分砲塔タワーのホミランだと思う(´・ω・`) (2020-06-14 15:25:53)
分け前要求カス、遊び方が多過ぎて楽しい shut upでキレて抜けるのを見るのも、「25」「20」「plz」などと流れる必死チャットを見るのも、強引に15に納めさせ働かせるのも全て最高に楽しい (2020-06-12 21:37:30)
個人的な感想だけど下準備からフィナーレまで一緒に手伝ってくれた人は増やしてあげてもいいけどフィナーレだけはいって初期配当の15%以上貰おうとするやつは許さないよ! (2020-06-12 23:24:04)
これね、ホスト側が「準備手伝ってもらったから報酬増やす」って言うのはその人の気持ちでいいけど、ゲスト側が「準備手伝ってやったんだから報酬増やせ」はちょっとないよね。ゲストは準備でもジョブ報酬出てるんだから (2020-06-13 01:11:27)
勝たないとスキルレベル上がらないどころか下がるから初心者に楽しませてあげることも出来ないアリーナウォーズまじで欠陥ジョブ。一勝もさせてあげられないから勝ってるこちらも気分悪くなってくる (2020-06-12 22:31:53)
最近カジノ強盗でスタートバグ多くて途中抜けしまくってたら初めて負け犬サーバ送りにされた、一度公開に入った時に除外の組織票で強制退出された時があったからそっちが原因かもしれんが、一気に萎えたわ (2020-06-12 23:08:42)
というかカジノ強盗調達完了直後にアーケードに戻るために招待セッション間を移動した際に負け犬帽子付いたけど、もしかして調達終了直後にセッション移動したら負け犬ポイント付くバグでもあるの (2020-06-12 23:13:55)
帽子はついた事無いけど、レスターのセリフが終わってない時にジョブ入ったかした後に、ポイント付いたって出た時があったかもしれん (2020-06-13 00:35:05)
ビジネス売却時もそうだけど、完了後、DDもしくは旧強盗のメールが来る前にセッション変更すると、クリア扱いだけど負け犬ポイント付きます。たぶん。 (2020-06-13 01:13:22)
確かにクリアと同時に最速でセッション移動したら負け犬云々の表示出てた気がするな (2020-06-13 03:08:16)
調達(クラジョボスジョとかも)クリア直ぐは10秒くらいクールタイムあるようですよ。自称古参の人が言ってましたわ (2020-06-14 19:28:11)
追記。そのクールタイムがあるとすれば、その間はまだ調達中扱いとかの可能性もあるかも?だからミッション放棄扱いとか・・ (2020-06-14 19:29:57)
アリーナAP3倍は嬉しいけど、勝ったらスキルポイント+1負けたら−3かよ。せっかくレベル20まで上げたのに18まで落ちたわ。なぜか人気スポットのアワードRP2400バンバン入るし。アリーナのジョブ中は地下基地の製造止まってないかい? (2020-06-13 01:24:20)
負けたら下がるシステム本当にいらなかったよね。下がるようにしないと皆20になるとか思ったのかもしれないけど、そもそもそんな流行ってないし、下がるせいでやりづらくなってるところも大いにあると思う (2020-06-13 01:51:45)
うわあ。高ランクだからだろうけど、野良で低ランクとアリーナ回してたら他のグループに合流して、そっちのホストに除外かまされたわ。敗北が許されない以上こうなるよね (2020-06-13 06:22:30)
PKしてるのだいたい日本人か中国人みたいやな・・・日本の恥さらしやわー (2020-06-13 02:58:27)
PKしたところで一人シコシコなのによー飽きずにやるよなあいつら。 (2020-06-13 03:10:06)
大体粘着pkやら無差別にしてくるやつはIDが覚えにくいようにぐちゃぐちゃの英列だったりプロフィール非公開だったりするよね(経験談 (2020-06-13 05:19:24)
特定されにくい代わりにそういうIDだったら最初から警戒される場合もあるのにね (2020-06-13 06:11:21)
IlIlllllIlIl (2020-06-13 14:49:53)
見かけたら除外投票入れるレベル (2020-06-17 00:04:57)
このゲームのPKって面白いか?正直あらゆる面において別ゲーの下位互換だしPVPやるならFPSやるわ (2020-06-13 11:22:36)
オートエイムだとタイミングゲー。フリーエイムだと、他のFPSに近い感じかな。完全フリーでミッションやるとめちゃくちゃ面白いよ。 (2020-06-13 12:05:38)
それな 自由照準だと適当できないからコンタクトミッション上からやってるとすげー新鮮み (2020-06-13 13:13:32)
そうそう!ミッションの面白味が増す!難しい反面キッズもまず居ないし楽しい。だからこそ、自由照準アシストなんていらねーわ。 (2020-06-14 13:13:11)
CS機は日本専用サーバーだから日本人だらけだよ。北米版だと何処の国にも粘着PKerはいるし、PCは更にカオスだよ。 (2020-06-13 13:28:53)
今日のデイリーチャレンジ、全プレイヤー枠がドゥームズデイ調達って施設すら持ってないんですけど… (2020-06-13 17:11:56)
あれって対象施設持ってなくても出るのか。デイリーなら他にやってる人ももしかしたらいるかも知れないから、誰かに頼み込んで組織に入れてもらうしかないな (2020-06-13 17:16:48)
全プレイヤー枠(一番上)だから全員出るはず。何回かクイックジョブ押してみましたが全部準備かフィナーレばっかりでした。PC (2020-06-13 18:15:20)
調達はフリーでやる活動だからクイックじゃ出来ないぞ (2020-06-13 19:08:44)
確かホストでやらなきゃ駄目じゃなかったっけ? (2020-06-13 18:17:02)
ビジネス関連はホストだけど強盗はゲスト側でもいけたよ。DD調達は知らないけど (2020-06-13 19:10:03)
元書き込みの者です。昨日からひたすら営業妨害4をブン回して施設買いました。なんとか連続繋ぎ止められた… (2020-06-14 08:07:55)
買ったのか凄いな…そのまま3章フィナーレまでやって手配度消し無料にすると地味に便利だよ (2020-06-14 09:11:51)
あと関係ないけど調達スキップでも達成されるから施設持ってて公開行くの面倒な人はそれで (2020-06-13 20:07:35)
フリーエイムサーバーで、レーダー消し戦闘機無双してる奴、1キルされて即退出。恥ずかしいって気持ちはあるんだなww (2020-06-14 13:16:47)
異常なキルデス比してる奴だとキルされたら即ゲーム終了させて数値を守るのもいるしな (2020-06-14 14:27:48)
弱い者いじめの典型。そして強い奴がいると逃げるww (2020-06-14 14:41:28)
キルデス比160.0みたいな、1キルもされてないであろうキャラが公開にいたんだけど、パッシブして万全の態勢なのに死亡したログと同時に退出していった。周囲に誰もいないし特に誰かと戦ってたわけでもないのに、死んだらゲーム終了させる習性なんだろうか (2020-06-15 03:44:54)
160ってキル比が自分のハードルも上げちゃって、「そんなキル比なのに死んでるのダサくね?」って思われてると思い込んじゃってるとかww (2020-06-15 11:57:34)
アリーナ参加系のデイリーチャレンジ。マジでちゃんとしてほしいわ。参加したのに参加してない扱いになってるの腹立つ。 (2020-06-14 15:50:56)
低ランクが襲ってきて40キル位して返り討ちにしてから、PK厨は人間の側面が暴走した魔物だと思っている (2020-06-14 19:46:28)
ナチュラルに無差別PKしかける奴はどういう神経してるのかとは思う。ミッションとか一緒にやった人がフリーに戻った途端にオプ2乗ってそこらの車で走ってる低ランクをキルしに行ってるの。通りがかりの条件反射ってわけでもなくそのまま粘着キル始めてるしドン引き (2020-06-15 03:04:47)
op2持ってる金持ち+PK出来る俺KAKKEEEEEって価値観の人なんじゃない?w (2020-06-15 11:30:39)
そう言う事をしても良いってゲーム性を過度に正当化してる奴らのかな、と。オプ2任せな癖にキルされて即退出する奴が多いのも「虎の威を借る狐」そのもの。結局は過ぎた力を欲望のままに使っているだけで普段虐められてる奴も多いんじゃないのかな。 (2020-06-15 11:52:12)
最近、やたらとフリーズ多くなった気がする。 (2020-06-15 00:47:13)
こっちはインすらできなくなったんだが…何やってんだよ一体… (2020-06-15 15:24:34)
ヒューメインのEMP配達で、他人の車に同乗して目的地に着いたら爆弾でひとりで自爆して、難易度ノーマルだったから終わらなかったんだけどインサージェントに乗り込んでから退出してった。消極的な荒らしだったのかね (2020-06-15 04:25:43)
↑深夜のノリだったから文章崩れたけど、変な行動して退出していった荒らし?に遭遇って話ね (2020-06-15 04:27:08)
カジノ強盗で地雷プレイヤーを引かない心得。 (2020-06-15 18:02:16)
キルレが高くない、ステータスをそこそこ上げてる、分け前選択ボードで準備完了をすぐに押す←これ重要 (2020-06-15 18:03:58)
まあ、こんだけ厳選しても金庫室でため息つくことの方が多いけど (2020-06-15 18:06:05)
英語が多少出来る、そもそもまともにチャット使ってくれる人かどうかロビーで確かめる (2020-06-15 18:34:26)
ディスコ繋げて各々1回分準備出来て2週1セット消化出来る相手をサクッと見つけるのが一番 (2020-06-15 18:58:31)
ランク100越えかつヘリコプター持ってる奴は多少体力やステルスのスキルが低くても大抵安全。ヘリコプター持ってないランク高い奴はサブキャラかグリッチャーの事が多い気がするから避けた方が無難。準備完了はホストの様子(侵入ルートとか)見て抜ける人もいるから気にしない方がいいよ。見た目も何にも関係ないから気にしなくてよし。何十回も野良ホストでやってるけど、これで9割位は成功してる。 (2020-06-15 19:20:16)
フレンドつくろう (2020-06-15 19:20:28)
今日のデイリーチャレンジ全プレイヤー枠はクライアントジョブ…ナイトクラブから買うとなると流石に無理だ諦めよう… (2020-06-15 19:27:37)
そのへんの公開でナイトクラブ持ってそうな人に頼めばいいのでは (2020-06-15 20:38:26)
なんとか公開で募集したら混ぜてもらえました!やってみるものですね (2020-06-15 21:39:00)
ログボがあるからって久々にインしたけど、やるべき事もやりたい事も無かった…結局外のオプ2にビビって拠点から一歩も出ずに終わった… (2020-06-15 23:20:50)
偶にはやるかとPC版オンラインに入るも、中華チーターのせいで萎えた。チート使用者を偽装するチートとかマジ姑息でしょ (2020-06-16 00:10:16)
アイアムザパニーズみたいに、あそこら辺の奴らは擬態好きだからなあ。 (2020-06-16 12:14:29)
PKすんのは別にいいけど俺のナイトクラブの近くでやんなよ…うるさい (2020-06-16 08:40:33)
自動運転で機関砲撃ってくるPKアベンジャーの対処法って何が1番だろうか ロックオン効かないし徒歩だと上手く隠れないと撃ち抜かれてリスキルだし サベージで回避しながら何とか倒したけど最適解ではないよな (2020-06-16 15:29:57)
1000m離れてチェルノボグで瞬殺 (2020-06-16 16:05:59)
無誘導でも1000m飛ぶの? というか当てれる? (2020-06-16 16:08:48)
標的が止まっているなら無誘導でも当てられるしチェルノボグは普通に無人アベンジャーすらロックオンするよ (2020-06-16 17:09:25)
遠くから爆弾を直撃させる…とか?(一応高くても着弾はする…) (2020-06-16 18:30:20)
アクーラで高高度から真上についてクラスターの雨はわりと有効 (2020-06-16 19:24:01)
レーダー消して対空トレーラー二連装砲じゃねーの (2020-06-16 19:39:01)
パッシブで航空機乗り捨てアタックすればええ (2020-06-17 09:16:44)
銃器売却でメリーウェザーパターンばっかり持ってくるな!! 直近10回のうち半分くらいやってるぞ! (2020-06-16 18:37:21)
モンスター出陣でサスカッチを受け渡し地点に持ってってはい終わりってところでサスカッチ破壊して投票画面で退出する陰湿君に出会ったわ。結構協力的だったのに最後の最後で嫌がらせって腹立つから辞めてほしい。ジョブ荒らしやってる人ってみんな協調性ないの? (2020-06-16 19:12:43)
そりゃまともなコミュニケーション能力があればジョブ荒らしなんてしないよ (2020-06-16 19:25:23)
カジノ強盗の現金詰め込むところで十字キーの下以外効かなくなってガス死したり、最後の車で逃げるところで警察車両の体当たりから柵に引っかかって動けなくなったりで運がない1日だった。後者はともかく前者みたいなバグはどうにかしてほしい。 (2020-06-16 19:42:49)
隠密の屋上侵入ルートのバグほんと酷いなぁ、透視してくる警備員をナノドローンでしっかり倒して無事金庫室たどり着けたと思ったら金庫室から出た瞬間謎発覚状態になった、あの敵さえ倒せば問題無いと思ったのに、もう二度とやらん (2020-06-17 00:10:44)
Tag-
あぼーん
3人金塊で折角隠密成功させて金庫室入ったのに金庫室に何も置いてねえ ハッキングはできるけどカートが一個もない 貸金庫ドリルも出来ないし、制限時間が消えた 隠密だから自滅も出来ない 失敗させようとして金庫室でたけど0ドルなのに続行 二重扉まで行って撃ってもらってリスタしても0ドルのまま金庫室出たとこからスタートしたので解散 こんだけ経ってまだ見たことないバグに出くわすとは・・・ (2020-06-17 08:20:35)
隠密でも金庫室内は爆発できるナノドローン使えるから自滅できるぞ (2020-06-17 09:34:08)
そうか完全に忘れてたわ 自爆しても多分ダメだったと思うけど・・・ (2020-06-17 10:35:45)
強盗とかで人の個人車両を踏んづけたり殴ったりしてくる奴何様なんだろーか。200万もした高級車だから傷付けられてカチンと来たから轢き殺したわw我ながら大人げないと思ったが(笑) (2020-06-17 18:29:13)
上に乗るぐらいならまだ悪気のない子供かもしれないけど蹴るのは喧嘩売ってると見なしていいと思う (2020-06-17 19:42:14)
○○人の嫌がらせ通報での濡れ衣目的かもしんないからほっとけ (2020-06-17 20:03:33)
人種差別はやめなさいね (2020-06-17 22:37:56)
超どうでもいいけどこの文に人種差別とか言っちゃうと自分が過剰に意識してるだけみたいになるぞ (2020-06-17 23:51:55)
差別じゃないよ、前例、経験がある、現状、現実だよ、被害にあったことないの?俺は何十回もあるよ (2020-06-18 09:56:06)
例えそうだとしても○○人って一括にしちゃうあたりダメっしょ (2020-06-18 10:07:18)
伏字だから一括じゃないよ!(詭弁)まぁでもやっぱ、つい言ってしまった此方が悪いです、すみませんでした orz (2020-06-18 10:12:58)
日本人? (2020-06-20 01:33:01)
王大人? (2020-06-20 21:47:00)
嫌がらせ目的のガイジは論外だけど、つってもじゃれ合ってたらついついとか単純な操作ミスも多いゲームだから気にしない方が良いぞ。 (2020-06-17 22:18:56)
俺は自ら自分のクルマにガソリンでひぃつけたり斧で殴ってるぜbaby 血と汗と涙(?)流して稼いだマネェで買った物を汚されるfuryは分かるがどうか寛容に...生きようね! (2020-06-17 23:59:24)
本人はクルマをぶつけまくって運転している模様 (2020-06-18 12:12:26)
ビジネス稼業中のプレイヤーは襲ってはいけないと言うルールはないが、襲い方が戦闘機&オプレッサーでドカン→終了はどうなの?もっとさぁ、バイクで運んでたらバイカー集団プレイヤーが襲ってきて、フレンドの護衛とドンパチしながら派手なカーチェイスしたりしたいのよ。もっとギャング同士の戦いがしたいです。 (2020-06-18 00:09:56)
奴らは戦いがしたいわけじゃないからね。ほぼ間違いなく嫌がらせがしたいだけだから自分に不利な状態でなんか行かないよ (2020-06-18 00:31:00)
武装ヘリや戦闘機も大概だけど、オプは小回りきくから回避しにくいしね。 (2020-06-18 03:09:45)
実は何回もやろうと思ったけど、大概相手のランクとヘルスが低すぎて付きまとうだけになっちゃう (2020-06-18 09:58:27)
ビジネス稼業中の車体はもう爆弾無効とかにするしか解決はしないと思う、そうすればドンパチしながら派手なカーチェイスとか出来そうでもあるよね (2020-06-18 11:00:23)
強化しすぎるとフルロードルイナーみたいにPKer側のおもちゃになるぞ (2020-06-18 15:13:04)
耐爆とロックジャマーかけるだけでいいと思う。戦闘機は… 幽霊でどうにか (2020-06-19 07:19:01)
Tag-
あぼーん
この前1キルして退出していった下手くそが居たから、殺してみたらすぐに退出w K/D守るのに必死すぎるだろ… もうここまでいったらゲームを「楽しんでる」じゃなくてゲームに「操作」されてるだろ… 多分こういう奴が現実と区別つかなくなって人を殺すんだろうなぁ (2020-06-18 22:10:08)
そんなすぐ退出するようなチキンに人は殺せないから大丈夫でしょ (2020-06-18 23:33:48)
カジノ強盗、いつものようにホストで難なくクリアしたところ「あなたはこれまでやってきた人の中で最高だった!すごいよ!ありがとう!」的なことを言われてしまった 確かに野良にメンバーで参加すると大抵地獄だが自分だけじゃなかったんやな... (2020-06-19 09:49:14)
週末になるとPKしか能がない猿みたいなプレイヤーが頻繁 (2020-06-19 12:20:06)
送信ミス (2020-06-19 12:20:22)
に出没して憂鬱 (2020-06-19 12:20:42)
強盗のインターバルでみんなで平和に待っているところをPK仕掛けてくる奴がうざい。やられたくなければパッシフにしとけよ、という理屈なんだろうけど。 (2020-06-19 14:35:46)
連中を調査目的で口論してみたけど、ああ言えばこう言うマジで話が通じない超自分主義だったからね… 初等教育受けてきたのかな (2020-06-19 15:49:27)
まあPKもできるゲームで避ける手段もあるんだからやられたくなければパッシブしとけってのは仕方ないと思う (2020-06-19 16:11:18)
その一方で公開ソロ作るのは不正だとかフルロードルイナーはシステムの悪用だとか言う不思議 (2020-06-19 17:26:50)
公開ソロは微妙だけどフルロードルイナーは一切問題ないやろ (2020-06-20 00:07:02)
デイリーチャレンジがノーマルデスマッチなんだけど、やたらチームキングオブザヒルしてる低ランクホストが多いぞ。何事? (2020-06-19 16:14:32)
やっぱりMARUKUさんがいないとダメだな。何日ID晒しの書き込み放置してんだ。まともなスタッフさんはサーヴィスさんくらいしかもう居ないね。 (2020-06-19 18:07:08)
荒らしで有名な集団の制服にもなってるような某キャラの服装でミッション参加してくるのマジやめろ。しかも高ランクだからかこちらにピッタリついてくるから、キモすぎてミッション終了まで耐えられんかったわ (2020-06-19 19:00:20)
調達中のプレイヤーに襲い掛かって返り討ちにされる連中、何がしたいんだ...? (2020-06-19 22:27:59)
公式に推奨されてる遊び方だしな (2020-06-19 22:44:42)
バイクでドライブバイしながらちょっかいかけるの結構好き 勿論調達とかやってる奴だけだけど (2020-06-20 00:08:12)
下手すりゃ近くを通るだけで退出されて申し訳なくはなるけどな (2020-06-20 02:29:12)
クソー!!ムキー!!なんでPS5でプレイするまで月100万は直ぐに振り込まれたのに、特別オファーのボーナスは3日たっても振り込まれないんだー!!! (2020-06-20 01:46:02)
オプ2のクールダウン無くしてほしい、悪質PKから逃げるのに使いたいのに奇襲されて破壊されると次出すまで時間かかりすぎるよ。整備士からオプとか他の車呼んでる間に倒されるしボスジョブ中とかMCにもなれないし。PKのやり方なんか知らないからとっとと逃げたいのに何なんだよセッション変えるとか公開ソロでやれとかはまあその通りだけど、多少は抵抗する手段が必要でしょう。そもそもPKerに車両壊されまくるの本当萎える。 (2020-06-20 10:59:48)
PCにも負け犬制度を導入して欲しいんだが、折角買った高級車を意味もなく破壊されまくるの気分が悪すぎる (2020-06-20 11:00:52)
ただ逃げたいだけなら復活する際にパッシブ選べば良いんでは?? (2020-06-20 11:08:36)
逃げようとしてその辺の車掻っ払って賞金かけられてパッシブ不可になるまでがセット (2020-06-20 14:33:51)
ベイカーに電話すれば車出せるし運転手付のリムジンも出せるしパッシブしてから逃げる手段なんていくらでもあるしな (2020-06-20 14:47:26)
op2での粘着pkが多すぎてCT付けられたんやで・・・逃げたいんなら対爆車両かop1とかかなー (2020-06-20 14:06:47)
オプ2荒らしから逃げるためにオプ2強化しろってそもそもおかしいからね (2020-06-20 14:50:19)
対抗手段?幽霊モードやレスターのレーダー消しの存在は知ってるんだよな?その目には目をみたいな考え方をする奴を初めて見た。因みにオプ2のクールタイム無くなったとしてもパッシブにはならないから、どうせやられるのが落ちだからな?ちゃんと採るべき対抗手段を事前に考えろよ。 (2020-06-21 12:35:19)
オブ2のミサイル花火ランチャーに置き換えてくれまじで (2020-06-20 17:01:09)
想像したら笑うわ (2020-06-21 00:41:11)
草 定期的に来る花火ランチャー無料で貰える日に買えるようにしてほしい (2020-06-21 05:06:46)
Tag-
あぼーん
オープンホイールレースでコース上に乗り物何十台もぶちまけるやつはなんなんだ?BANされて欲しい・・・ (2020-06-21 22:36:01)
もっと色んなコンテンツに人がバラけて色々なモードで楽しめたらいいのに現状、少ない人口のうち特定のコンテンツにしか人が集中してないから大半のゲームモードが腐ってるという愚痴。まぁしょうがないね (2020-06-22 02:24:42)
稼げないから(真理) (2020-06-22 05:12:08)
コレメンス (2020-06-25 15:35:48)
R88、PR4「新カテゴリ車両で専用レースまで用意されたのに2週間で廃れた俺達って…」 (2020-06-22 10:12:05)
これから先にオープンホイール車両が追加されるかどうかだね。されてもレースはもういいけど (2020-06-22 17:50:02)
わざわざ野良カジノやっといて文句言ってる奴は何処で練習したんだ? (2020-06-22 10:23:23)
最初期は下手糞でも許されたからその時期じゃない? まぁ誰でも初心者の時期はあるやろってことだろうけど (2020-06-22 18:30:47)
俺が言いたいのは正にそれなんだよ!これが通じる感性持ってる人間がいて良かった... (2020-06-23 05:57:21)
野良で練習せず、動画見まくって予習しろってことじゃね? 逆に野良だからなにを言っても良い、って風潮もどうかと思うけど、カジノは行動で稼ぎが増減するからなぁ (2020-06-22 20:50:19)
個人的にはゲームで予習が必要とかいうぐらいならフレンドとやってろと思ってしまうな。指示読めないとかすぐ殺されて進まないとかは別だけど (2020-06-23 02:22:01)
Staff Munou kimo sine (2020-06-22 11:06:25)
無能なのは私とpompomだけで十分--(
Τag-
KURUMA
) (2020-06-22 23:01:55)
報酬上げなり、訳わからんルート提案だったりでムカついたら「Shut up」からの無視が一番楽やな (2020-06-22 13:11:07)
報酬上げは退出ルート提案はとりあえずついていくだけでええやろ (2020-06-22 18:29:21)
隠密ペテンなら検証に連れ回した後ゴール直前にポイッしてる (2020-06-22 18:37:57)
さっきキルデス比が22以上のやつが居たわ (2020-06-22 18:47:33)
普通なのか? (2020-06-22 18:47:53)
それ以上のプレイヤーはザラに見て来ました。何桁あるのか数えられない程だった時は流石に笑いましたw (2020-06-22 20:15:17)
三桁とかの高すぎて怪しい数値のがいたら、誰かに2回キルされるのを待つか2回キルしてみたらいい。全く変動しないならハック垢等の数値いじりと見ていいと思う。キルされた瞬間に退出したり常にパッシブだったり一気に数値下がったら単に他人からキルされてない数値なだけ (2020-06-22 20:17:39)
了解しました ありがとうございます (2020-06-22 22:01:19)
おれは1890の奴見たことあるわ… (2020-06-23 09:53:35)
レース中に車ぶつけてくる奴は百歩譲ってまだ理解できる。ジョブや強盗で意味もなく車ぶつけてくる奴本当何なの? (2020-06-22 21:15:11)
最近始めたけどなんか変なバイクに何回も殺されてランク全然上がらんし金も減るし、後悔じゃないとビジネス進まないし (2020-06-22 22:03:05)
招待限定に籠ってボスジョブ回せば?完全に作業 (2020-06-22 22:18:17)
オフィスとバザード買ってCEOジョブ、車両倉庫とボックスヴィルとファントムウェッジ買ってCEO特車ジョブ、ナイトクラブとテラバイト買ってクライアントジョブ。回すと儲けは48分で約13万 (2020-06-22 22:29:45)
なんでランク50が蛇砂+炸裂持ってるんだよ…おまけにパッシブにしたら煽ってくるし…運営はよ帰ってこい (2020-06-23 04:42:01)
ちなみにこういうのって垢停止処置食らいますよね? (2020-06-23 04:42:56)
解除して武器ワークショップで購入すれば持てるのに、なんでって言われても... (2020-06-23 05:26:53)
そんな小技あったんだ。新しく垢作ったらやってみるか (2020-06-23 07:12:23)
服屋の中に居合わせた奴が去り際に入り口に地雷仕掛けやがった即セッションから抜けたけどほんとジャップの性格の悪さには霹靂するわ (2020-06-23 18:07:24)
買い物終わりまで待ってもらえただけいいじゃん (2020-06-23 19:36:14)
人種差別か? (2020-06-23 20:15:55)
こんな風に性格悪いやつがいるからオンは絶対やらない。俺は賢いからな。 (2020-06-27 13:55:22)
野良ボグフィナでVC垂れ流しキッズが見事に格納庫のレスターの車を破壊…アホとしか言いようがない (2020-06-23 19:10:35)
また無敵でPKやってるやつ増えてないか?今時ここまでチートやグリッチ放置してるゲームって無い気がする (2020-06-24 02:03:05)
無敵スピカスと無敵航空機グリッチってまだ生きてんの?あれもう何年放置されてる? (2020-06-25 15:33:42)
アヴェンジャーで悪質無敵もいたなぁ。戦闘機の機銃で指で数えられないぐらい長い間撃ちまくってたけど、傷一つすらつかなかった… (2020-06-26 07:39:35)
チャットで侮蔑語で煽ってきたマレーシア人(多分)がVCつけたらめっちゃぼそぼそ声やった ネクラは国籍関係なく似たようなもんなのかな? (2020-06-24 12:42:41)
ぼそぼそ独り言、生活音垂れ流し、あとポテチぼりぼりと大あくびは万国デフォルト (2020-06-24 21:18:13)
ルーレットにスクラムジェット来てルイナー2000も割引って、これは低ランクでもオプ2とか落として楽しもうみたいな運営の罠かな (2020-06-25 18:15:46)
だーから自分の車で運転して行けよ。当たり前のように乗ってくんな。アクセス無しにしてんだよ。 (2020-06-25 18:38:22)
今起こったことを整理させてくれ。 ビジネスバトルでインカスを奪って持ってくパターンになって奪って走ってたら突如出てきたデラックソに撃たれる→テンパって地雷設置→デラックソが消し飛ぶ 何がしたかったんだ彼は… (2020-06-25 20:56:14)
ロック効かないから下に降りて当てようとしたのかな。路面まで降りたらドライブバイで撃ち抜かれるレベルってのがわかってないのと、インサ自体の耐久力とビジネスバトル補整を知らない子 (2020-06-25 21:12:36)
ビジネスバトルの武装車両はオプ2に追いかけられても勝てるんだぜ (2020-06-25 21:23:10)
デューンFAVだと車体は無事でも爆風浴びたら運転手死ぬから奪われやすいだけになるけどな (2020-06-26 00:34:04)
FAVならまだ木主みたいに下手くそが地雷に引っかかるかもしれんからまだいける ランプバギーでオプ2から逃げた時はマジで緊張した 1番いいのは多分ルイナーかしら (2020-06-26 10:20:53)
イベント貨物のデューンFAV運んでたら低空飛行オプ2に後方につかれて、ヤバいなーと思いながらAPでドライブバイしたらヘッドショット入って、相手からなんか称賛メッセージいただいてびびった (2020-06-26 15:49:04)
また鯖メンテ? (2020-06-26 07:09:14)
今オンライン入れなくないか? (2020-06-26 07:35:24)
なんか、不調気味ですね。ガレージ入った途端にボッチになったり、他人のペントハウスに入れられたり。RDOもキャンプ消失乱発。 (2020-06-26 18:12:17)
PS4だけど全然入れない (2020-06-26 07:50:42)
オンライン入れない (2020-06-26 16:50:54)
パシフィナで銀行入ってすぐ誰かが人質撃ったみたいで警報鳴らされたから諦めて天井の照明アトマイザーで撃ってたら戻ってきた金庫チームにすごく罵倒された上に解散されたわ…そんなあかん事なんか (2020-06-26 19:47:38)
そらそうよ。警報が鳴ったと思って帰ってきてみたら天井にアトマイザー撃ってる奴がいたら、端から見れば人質制圧失敗しそれでもなおバカをする基地外やぞ (2020-06-26 21:49:33)
警報なったのは第一扉開ける前だから金庫たんだよ。その後何故か招待飛ばしてきたから入って人質殺したの俺じゃないって言ったら「」 (2020-06-26 22:14:54)
「あんたがアトマイザー撃ってた事が気に入らん」だとよ。その後も警報鳴らした奴罵ってたからそう言う人なんだなって納得したよ。結局クリアできたし (2020-06-26 22:17:36)
やらかした奴がいてイライラしてる時に隣で爆音鳴らして遊んでるのがいたらキレられても仕方ないわ (2020-06-27 00:03:46)
同じ穴の狢だよな。自分は悪くないみたいに書いてるけど (2020-06-27 01:41:40)
実際こういう時に明らかさまにふざけた事してる奴いたら腹立つわな (2020-06-27 13:04:49)
そうかあかん事なんか…人質担当でやる事なくなった時によくやってたけどこれからは自重しますわ (2020-06-27 13:49:41)
まあ、あかんことというか、ホストの性格だわな、フレならともかく野良だとどんな奴とあたるかわからんから、あんまり気にしなくてもいいと思うわ。 (2020-06-29 02:42:44)
カジノ強盗のハッキングムズい ('~`;)() (2020-06-26 20:24:32)
(個人差) (2020-06-26 20:25:03)
オンライン全く入れない…PC (2020-06-27 05:17:17)
極秘貨物が2倍なのRPだけってのを見落としたまま大型8割ぐらい埋めちまったよ 自分もなんで気づかないんだよ! (2020-06-27 07:29:40)
2倍が来たときに売ればいいじゃない (2020-06-27 19:26:48)
自分の組織にメンバーを雇えっていうチャレンジ どうやってクリアすればええねん・・・ (2020-06-27 08:43:48)
良心が痛まないなら公開で全員に組織招待出して、誰か入ったらセッション移動ってのがあるな (2020-06-27 11:58:46)
カジノ強盗フィナ行こうぜっていうとさらに入ってくれやすいぞ (2020-06-29 02:40:30)
1 まずアクションメニューから[セキュリティサーブに登録する]みたいなものがあるのでそれを押す (2020-06-27 08:50:44)
2 スタッフ(ボディーガード)を雇う]と (2020-06-27 08:51:32)
途中返信失礼 続き いうところが出てきます。そしたら誰か選んで入ってくれればOK! (2020-06-27 08:53:40)
だった気がする。 (2020-06-27 08:54:16)
おまえ・・・ (2020-06-27 09:23:36)
やり方はともかく頑張って英語でコミュニケーション取っても無反応だからさ・・・ (2020-06-27 10:45:14)
やり方を教える姿勢は良いのだが、君もここの掲示板のルール位は守ろうな。 (2020-06-27 11:02:28)
オンライン入れない、誰かは入れた人いる? (2020-06-27 11:12:03)
昨日の午前中までサーバーの調子クソ悪かったけど今は普通に出来るな (2020-06-27 13:08:02)
フォートザンクート軍基地で入ってないのに(近くを通っただけ)撃墜されたんだが。 (2020-06-27 21:14:12)
過疎セッションで極秘貨物調達してたら幽霊モードの通知来て警戒してたらそいつにサテキャ撃たれた どうせ1個持ってるだけだったからいいけど大胆なのかチキンなのかよくわからん (2020-06-28 10:15:15)
それは親に去勢された能無しでしょう。 (2020-06-28 12:41:04)
最近、MTU弄ったセッションでPKしてくる輩多いな。2、3キルしたらすぐ退出するし (2020-06-28 15:58:32)
また衣装消された。FIBスーツはまだしも、なんで何度もスニーキングスーツもどきを消す? (2020-06-28 19:05:31)
自由照準公開ソロでビジネスやってたが入ってきた奴に貨物壊された上にリスキルされまくった。同じように回線絞って邪魔しに来てんだろうか。 (2020-06-28 20:03:54)
そういうのの嫌がらせ専門にしてる奴もいるみたいだからね。不意討ち専門にしてるだけあって自分が狙われたらすぐ退出していくよ (2020-06-28 20:23:45)
おっマジか、反撃したら良かったわ。 (2020-06-28 20:48:08)
装甲クルマにみんなで乗ってオートエイムの利くドライブバイやるだけで済むのにわざわざマイカーで乗り付けて死ぬ方々、発が達しているのかな?こだわりが強すぎる (2020-06-29 09:13:46)
ドライブバイでオートエイム・・・? (2020-06-29 12:01:13)
乗客の話じゃないかな (2020-06-29 18:54:47)
Tag-
あぼーん
発が達している...? (2020-07-01 12:33:31)
なんでこんなのに合わせなきゃならんのだ (2020-07-03 19:05:13)
アリを意図的にしつこく何回も踏んでケラケラ笑ってるようなヤツらが多すぎてしんどい 毎回セッション変えたりパッシブにしたりするのめんどいんじゃ…せめて前口上述べてからひと思いにやってくれ (2020-06-30 00:18:51)
昨日から始めたものですが、教えてください。 (2020-06-30 07:10:37)
潜水艦のところに行ってもお金ないんですが、修正でも入ったのでしょうか。どなたか優しい方、教えてください。 (2020-06-30 07:11:48)
隠しパッケージですか? (2020-06-30 07:15:47)
でしたら←(左)のデータベースのところで[隠しパッケージ]とあるのでそれを見てください (2020-06-30 07:17:39)
お二方、ここは質問掲示板じゃないよ。それに繋がないとどんどん木が流れて行っちゃうじゃないか。コメントをする前に掲示板トップの注意書とコメントフォームすぐ下の繋ぎ方の説明をよく読んでくれ。 (2020-06-30 09:08:18)
ありがとうございます。その隠しパッケージの11番の海底プラントのところに行きましたが、お金がなかったです。 (2020-06-30 07:26:04)
アプデでなくなったよ。それと、枝繋いで。 (2020-06-30 09:20:39)
荒らしの可能性もあらぁ (2020-07-01 07:08:22)
PSNのID変更したらやっぱ不具合出た…PS4内ではフレンドなのにゲーム内ではフレンドじゃないし、招待も送れない…相手はちゃんとID更新されてるんだけどな (2020-07-02 02:05:45)
ソーシャルクラブのリンクがちゃんと出来てないんだろうね (2020-07-02 03:00:42)
確かに前のIDがリンクされてたり新しいIDになったり不安定なんだよな (2020-07-02 09:35:29)
カジノ強盗の終わった後出る評価デタラメだろ。こっちは3ヶ所も指紋ハックしたのにいきなり中央から取ってその後金魚の (2020-07-02 11:43:15)
金魚のふんみたいに後ろついてウロウロしてた雑魚がゴールドで俺がブロンズとかふざけんな。ハックできないゴミより無能と思われるだろクソが! (2020-07-02 11:46:59)
旧強盗の時から思ってたけどあれの評価って基準がわからんのよね、まぁあまり評価なんざ気にしなさんな (2020-07-02 13:07:43)
たぶん敵の殺害数と自分の与えられた役割をどれだけ早くこなせたかだと思う。 (2020-07-05 23:15:51)
初見で慣れてる人の後に付いて行って逃走も車輛乗せて貰っただけなのにプラチナだった時の気まずさは味わった事あるw (2020-07-02 13:47:23)
旧強盗のアワード以外では飾りみたいなもんだし気にしないのが一番だわな (2020-07-03 21:17:59)
カジノ強盗はホストの時以外はフレとじゃなくてクイック野良で結構行ってるからな。次回同じホストとかでキックされないようにハックや隠密でのステルスキルとか全力でやってる。今日もハックも出来ないで逃げるとき地下も行かず目的地まで行こうとドル減らしまくってたゴミがシルバーでブロンズとかさすがにないわ。ハック3ヶ所とステルスキルもゴミが帰りに見つかるまで全部1人でやってて何でブロンズなんだよ! (2020-07-03 23:15:56)
警備員、警官、NOOSE達から見たら、どんくさくて射撃訓練用の良い的だからな。 (2020-07-04 13:32:44)
たまにある武器のホイール開けるけど武器が変えられないバグって対策あるのかな 同じ武器種なら変えられるパターンとそれすら出来ないパターンもある しかもしまえなくなる セッション変えても戻らんし再起動してもそのままの時すらあるんだよな それ以外の操作は出来るからコントローラーの不具合ではないと思うんだが (2020-07-03 16:14:13)
コントローラーを再起動ッス! (2020-07-04 13:25:08)
エラーでカジノ強盗最後まで行けないわさすがロックスターさんやな (2020-07-04 02:01:47)
この半月くらい無茶苦茶調子悪いですよね。メンバーの一人がアーケードに閉じ込められたので別の人が自爆してリスタートかけようとしたら「エラーが発生したためジョブをリスタートできません」ときた。別の日に作業員ペテンで地下の人員配置が脱出時(侵入ルート凝視)のになっていてステルス不能。 (2020-07-04 13:28:34)
マジで金塊はカスやな!Gを先に取ろうとすると全回収が3人でも怪しくなるし、結局絵画と同じくらいの稼ぎに終わって、ペイジとかアヴィを選んでるから取り分持っていかれる。絵画一択ってはっきりわかんだね。 (2020-07-04 11:31:11)
あのGに踊らされてると思うと不愉快だよ。昨日は野良メンバーが取り終わったら動けなくなってたわ。 (2020-07-04 13:22:02)
Gバグ岩星早く直してくんねーかなーマジで。 (2020-07-04 17:42:23)
3人で金塊全回収してもヨハン絵画に負けるから、2人で全回収しなきゃ話にならない (2020-07-04 13:25:02)
オンゲでこんなに頻繁にセーブに失敗するって致命的だろ… (2020-07-04 17:04:50)
1)混んでる。2)作業してる。3.1)どっかのバ力がグリチーで負荷を掛けてる。3.2)攻撃受けてる(昔あった) (2020-07-04 17:26:36)
Tag-
あぼーん
サイロシリーズやってみたけど操作性悪いグラセフでPvPってなんかしょうもないな (2020-07-05 21:17:32)
地下基地シリーズ開いても誰も来ないし、クイックジョブで探しても2分経っても参加できない。参加できたとしてもホストが永遠に放置してるし、何をどうしても地下基地シリーズできないんだが(怒) (2020-07-05 21:33:44)
脱獄大作戦ってなんであんなにバグだらけなの?ラシュコフスキーが動かなかったりディグダ状態になってたり…こいつ殺していいか? (2020-07-05 23:58:38)
昔からバグ多かったな、刑務所の門番は昔はちゃんと確認モーションあった気がするけど無くなってるような・・・ (2020-07-06 00:53:35)
ハゲのシンボル♂を切り取ってハゲ頭に縫い付けてからヤろう。 (2020-07-10 13:28:03)
カジノのルーレットで服が当たったんだけど、アワード報酬の「デスランナートップス」で、そもそも持ってたんだよ。アワード報酬の服が当たることにも既に持ってるのが当たるのにも驚き (2020-07-06 08:51:59)
スナック一杯でもスナック当たったりするしな、ちょっと前だけど貨物の希少品が当たっても動けなくなるってバグ修正されてないし (2020-07-06 11:53:19)
別にPS5にGTA5が出る事自体は嫌じゃないけどせめて既存のトレーラー映像使うのは止めてほしいわ。「PS5のGTA5はこんな物が追加されるよ~」(どうせオンラインだけ)みたいなトレーラーならまだ良かったけどPS3の映像+PS4の映像を繋げただけの手抜きトレーラーなら誰でも萎えるわ。PS5のゲーム発表会を湿気させただけやん。あとフランクリンの声優さんとCJ(GTASAの主人公)の声優さんがGTA6の先伸ばしについての不満動画あげてたのは嬉しかった。 (2020-07-06 19:33:41)
あ~、また声優で揉めるんかなR☆ (2020-07-06 20:00:53)
オプ2買ったわ。初期装備のままだけど便利すぎる。(PK用)ミサイルが無ければ、ファストトラベルみたいな物としてもっと受け入れられたんだろうなぁ。 (2020-07-07 02:07:01)
前は超速飛行できてさらに便利だったのよ。修正されて残念。 (2020-07-07 02:24:50)
ファストトラベルとは違うだろ (2020-07-07 06:46:43)
隠密のスタッフドアから入る時、監視カメラの索敵範囲に車を止めたホストがいて、他の人が見つかったら暴言吐いてた。あの糞ホストの腕を切り落としたい。 (2020-07-07 02:51:09)
車内からスタンガンとかそういう想定だった可能性もあるけどなんにせよ他人が見えてないんだろうね (2020-07-07 08:37:24)
なら目も要らんな! (2020-07-08 03:30:04)
フリーモードイベントのエアチェックポイント、7人も参加してたのに半数が他人の足引っ張るしかしないから全取得ボーナスならず。アホかな (2020-07-07 13:19:06)
パイレーツアタックの真っ最中にエラー起きた・・・あと30秒で終わってたのに・・・俺が一体何をしたんだ・・・ううぅぅ・・・ (2020-07-07 23:08:53)
MARUKUさんがいない代わりにサーヴィスさんが一生懸命働いておられる。ありがたやありがたや (2020-07-07 23:47:18)
それ愚痴なの?w (2020-07-08 03:25:53)
低ランクがオプ2で荒らしまくった挙げ句に400ランクを敵に回した瞬間退出乙ですw (2020-07-08 07:02:18)
カジノで運転しないゴミホストに1回当たり、ペテンでダガンの貨物やってないのに時間切れまでドリルで金庫開けるバカ低ランクに3回当たった。もうカジノ強盗は二度とやらんわ。 (2020-07-08 17:35:24)
それは厳選の仕方が悪いで ペテン師ならランク100以上でグルッペゼクスからのペイジじゃないとストレスの塊や (2020-07-09 06:32:05)
ランク100以下は役に立たない印象。無駄な行動、賃上げ要求、それでいてのろまハッキング。こんな無能に時間を取られるから出来る限り選ぶべき。 (2020-07-09 13:59:22)
賃上げ要求する奴ってそんな頻繁にいる?フリーエイムだからかな。ホストとしてやってて一人として出会った事無い。。 (2020-07-09 16:24:55)
低ランクやキルデス比高い奴に限って報酬上げ要求してくる、上げて開始したら当然下手、ロビーでちゃんと厳選してたらあまり当たらないけどね (2020-07-09 22:49:42)
事前に低ランクをちゃんと切っていたらほとんど出ないよ 最近はむしろ賃上げ君の要求を断り続けたときの行動が面白いから当たりたがってる (2020-07-09 23:24:43)
ヘビスナ一発当てられただけで退出はどうかと思うわ。そんなにキルデス比大事に増やそうと頑張ってもジョブで除外されるだけなんだよなぁ・・・ (2020-07-08 20:19:26)
キルデス比 (2020-07-09 01:15:19)
オプ2が半額だからそこらへんでオプ厨が沸いて困る (2020-07-08 23:51:19)
とりあえず買った低ランクが別のオプ2に追いかけ回されたり色々ひどいことになってるな (2020-07-09 05:10:44)
未だにオプ2を最強だと思ってるんだよなぁ・・・ (2020-07-09 06:40:13)
便利だが最強ではないってとこが重要 結局使うやつ次第 (2020-07-09 10:48:18)
オプ2を買った翌週に割引、挙げ句の果てにアヴェンジャー購入に必要だった100万は1週間経っても来ない。ふざけんじゃねぇそ、岩星 (2020-07-09 07:42:52)
オプレッサー乗ってひたすら人の邪魔をし続けるやつの人間性を思うと悲しくなってくる ホント邪魔 (2020-07-09 13:42:34)
その程度の連中に心を乱される必要はないで (2020-07-09 17:04:41)
そういう輩は1キルすれば退出するべ。 (2020-07-09 17:25:26)
公開徘徊していたら初心者オプ2がやってきて、あぁ死ぬんかと思った途端に発砲される機銃。なんかよく見かける (2020-07-09 18:09:36)
クルマ装甲ならそんなの無意味だろ。 (2020-07-09 20:14:07)
\ドカーン/ オプ2に聞くのはインサージェントよ。 (2020-07-10 07:49:25)
岩★さんは糞みたいなバグを放置するのがお仕事ですか?サボってないで早く真面目に働いて下さい。 (2020-07-09 21:19:51)
叩くなよ...と言いたいところだけどまったくもって事実だからなぁ 何やっててもわけわからんところで無限ロードかましたり、エリートチャレンジが取れなかったり、致命的なバグくらい直せよと思う (2020-07-09 23:26:02)
オプ2もそうだけどスクラムジェットで襲ってくる低ランクも多いわ (2020-07-09 22:58:03)
ルーレット景品のせいだろうね。貰ってそのままで暴れられる性能だし (2020-07-10 00:12:19)
そうなんだよ でも多分ワークショップ持ってないんだろうけど全部黒に炎のペイントで嫌になってくるね (2020-07-10 02:50:11)
カジノ強盗、親の仇よろしくヘリを憎むやつは一体何なんだ...?不正を働いているわけでもないし、著しくゲームバランスを崩壊させているわけでもないし、なんだかんだ言って湧くし、そら確かにダメージ受けやすいけれど一部アプローチだと微々たる差だし、何が悪いのか全く分からん (2020-07-09 23:23:48)
パシフィナヘリグリを忌避する余りに坊主憎けりゃ袈裟まで憎くなってヘリアレルギーなんじゃない? (2020-07-09 23:31:34)
恐らくホストの指示に従わないからじゃない?野良だから途中で死んでることもあるし (2020-07-10 07:50:34)
野良でカジノ強盗参加してもホストが開始前に抜けるのはなんなの? (2020-07-10 00:53:49)
ホストが開始前に抜けてるんだと思います (2020-07-10 07:22:23)
そういうバグあるよ、ホスト側にはメンバーが抜けたって出る、GTA再起動か整合性チェックかルーター再起動しよう (2020-07-10 10:47:51)
そうだったのか。除外でメンバー厳選できるの知らないバカが短絡的に解散させてたかと思ってた (2020-07-10 18:49:56)
除外でメンバー厳選できるの知らない奴がホストしてるのかと思ってた。そういうバカは短絡的に解散させてたし。 (2020-07-10 18:44:59)
ありゃ、連投失礼 (2020-07-10 18:50:23)
旧世代元祖強盗の頃からある不具合。いわばこのゲームの伝統です。 (2020-07-12 20:20:04)
久々にカジノ強盗野良参加したけど、隠密ハード現金回収2人で挙句の果てにはカードすらないという残念ホストに遭遇して頭を抱えた・・・ (2020-07-10 02:21:58)
パレト+攻撃的+スタッフドア+現金+ダガン貨物無し+カード無しのホストに及ばないからセーフ(アウト) 安くしようとするのは分かるが、下調べとかしないのかねこの手の連中は… (2020-07-10 11:18:13)
ハードモードプレイがしたいんでしょ(適当) (2020-07-10 12:12:55)
なおホストは「Go」の一言で観戦者(寄生)だった模様 (2020-07-10 13:40:55)
攻撃的でガンマンがチェスターなのが地味にきつい SMGmk2の方は通常弾にしといてくれよ… (2020-07-10 12:39:34)
半野良外人フレホストでパシフィナやったら英語で指示してもバイクで行こうとするし車拾っても乗らないし同じことしてリスタートしまくるから抜けてやった (2020-07-10 14:54:14)
よかったね、差別至上主義者さん (2020-07-10 17:09:49)
木主だが外国人を外人と略して読んでるだけだし。なにが差別か意味わかりませんね (2020-07-11 17:22:40)
きっと発言者はシミオンなんでしょう、ほっときましょう (2020-07-11 21:44:11)
ですね。 (2020-07-12 14:08:13)
どこが差別なのか具体的に説明して欲しいけど置いといて、たまに居るよな―、絶対チャットしないとか読まないヤツ、COOPミッション、COOPゲーなのお構いなしで (2020-07-10 18:23:32)
まあそら英語できん日本人おるんやから英語できん外人もおるやろ (2020-07-10 19:21:07)
外人=英語圏 とは限らないからな (2020-07-10 22:34:27)
今日は調子が悪い。俺だけ? (2020-07-10 19:37:37)
久々に野良で逆風に入ったら、とんでもないクソホストだった。ずっと椅子の裏に隠れてるだけで自分とランク56の奴に戦わせてやがった。120越えでそんな事して恥ずかしくないのか? (2020-07-10 21:19:23)
突っ込んで死なないように他人の動きを見て学習しようとしてた可能性 (2020-07-11 00:02:23)
死なれまくるよりはマシかな (2020-07-11 00:15:09)
逆風なら仕方がないんじゃないかな…多分何度もやって死にまくってたからイモりプレイに徹してるんだろう (2020-07-11 08:10:06)
NPC相手に遮蔽物を使わず身を晒し無駄にコロコロして死骸になりメンバーに迷惑かけるよりマシだよね。 (2020-07-11 13:11:57)
カジノ攻撃的ホストしたら8000の高ランク様(笑)が入ってきたけど、指示は聞かねぇ、棒立ち撃ち合い…運良く4人乗り野良車停めれて皆で乗り込もうとしたら1人で発車ヘリ逃亡とかレベルが違いすぎて理解できない… (2020-07-11 06:03:39)
彼には君たちが見えてなかったのさ… 恐らく1人で強盗していたんだろう… (2020-07-11 08:02:43)
そういうヤツはHP無限にしてめっちゃ被弾して、ダイアモンドでも$1.5mくらい削るから蹴った方が良いよ (2020-07-11 10:01:51)
速攻で蹴りたかったのにそういう奴に限って待機中・参加中で除外出来ずに延長時間超えてセッション開始するという… (2020-07-11 11:03:31)
「愚痴掲示板ログVol9」をウィキ内検索
最終更新:2020年07月16日 17:41
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:カヨ・ペリコ
ミッション
稼ぎ
A Safehouse in the Hills
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー