パパの愛娘 (Daddy's Little Girl)

概要

ジミーを強引に外へ連れ出したマイケル。二人でサイクリングを楽しむのであったが、
ジミーから娘のトレイシーの話を聞き、海へ飛び込みヨットを目指すのだった。

ミッション内容

  • マイケルでマイケル自宅へ行くとミッション開始。ジミーを外へ誘い出し、一緒に車でベスプッチ・ビーチへ。
  • 着いた所に自転車レンタル店 Mr. Spoke Bike Rentalがあるので2台借りる。好きなものを使って良い。
  • 次のデル・ペロ・ピアまでジミーと競争。
  • 目的地(デルペロ・ピア)に着くとトレイシーの話を聞かされ、彼女のいる船へ行く事になる。桟橋の端から海に飛び込み、船まで泳ぐ。
  • 船に乗り込んだら、トレイシーを連れ出してジェットスキーで船を離れる。船にいたチンピラに発砲されながら追われる。
  • ベスプッチ運河(モデルはベニス運河 )を通って逃げ切ったら、元いた桟橋の近くの浜辺で待つジミーの所に行ってミッション完了。

ゴールドメダル取得条件

スピードの鬼
シーシャーク最高速度を出せ
ミッション内での最高速度であればよいので、敵を撒いたあとに速度を出せばよい。
バランス抜群
自転車から落ちるな
普通に走行していれば問題はないはず。
魚よりも速く
1分以内にボートまで泳げ
水面よりは水中を泳いだほうが幾分速い。初期ステータスでは厳しいので肺活量を鍛えてから再挑戦しよう。

備考

  • 手っ取り早く済ませたいなら追っ手は殺してしまってもよい。ただしトレイシーには批難される。
  • ミッション完了後、桟橋から道路の方に行く途中、桟橋内にある駐車場の入り口にパトカーが置いてある。警官がいないので楽に盗める。
  • ジミーとの自転車競争。本気を出しても接待しても構わない。

動画