新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
質問掲示板 過去ログ倉庫No.1
2013-09-28 23:42:46 - 2013-10-15 08:42:34
飛行機の格納庫は何台まで置けるんですか? -- (あああ)
2013-09-28 23:42:46
乗り物一覧 工業用の左上の乗り物はどこで手に入りますか? -- (名無しさん)
2013-09-29 00:54:28
ボーリングマシン?はミッション限定かと、違ってたらすみません -- (名無しさん)
2013-09-29 02:23:45
ああ、すみません見直したら写真の背景が自分がミッションで乗った所とは
まるで違うところですね、勘違いでしたすみません -- (名無しさん)
2013-09-29 02:53:20
ここ以外にSTAFFさんに直接提案や質問できるところはあるんですか? -- (ガーリック)
2013-09-29 08:29:11
↑連絡提示版が良いと思います。スタッフ様がご対応してくれますよ。 -- (BUZZARD)
2013-09-29 09:38:22
株式投資での稼ぎ方を教えてほしいです -- (名無しさん)
2013-09-29 09:44:30
この物件を買うと毎週お金が入るよ!
的なものって有りますか?
-- (名無しさん)
2013-09-29 10:16:25
↑2 クーリエだったら競合のトラック、航空なら飛行機を破壊しまくる
武器屋だったら必需品の弾をコミュニティーで消費し続けるだろうから長期的に運用
…と言いたいけどどっちも手間が多くてあまり即効性はないな
やっぱ一番確実なのは時限だけどフランクリンの暗殺ミッション -- (名無しさん)
2013-09-29 10:30:02
↑2 ほとんどの物件が定期収入は入ると思う
逆に入らないのは潜水艇のドックとか限られてるんじゃないかね -- (名無しさん)
2013-09-29 10:35:22
乗り物一覧のスクリーンショット撮っているガレージって買えるのですか? -- (名無しさん)
2013-09-29 11:32:36
スルタンはどこに出現しますか?
ストリップクラブ付近、グローブストリート付近、ダウンタウンと高速道路と工業地帯付近をつなぐ橋
YouTubeでスルタンの発生ポイントの動画もたくさん見て実践しましたが現れません
もう昨日からずっと二日かけて探してます
固定出現ポイントや出現のコツはないでしょうか? -- (名無しさん)
2013-09-29 14:01:42
http://www.youtube.com/watch?v=IEsrbE1uYF4
と
http://www.youtube.com/watch?v=QpxJ1KeQi-g
によく出現するといいますが…
-- (鳴かないセミ(PC))
2013-09-29 17:21:47
発生ポイントでダメならもう
ひたすら高速道路を飛ばすしかありませんね… -- (鳴かないセミ(PC))
2013-09-29 17:32:28
DAEMONが駐車してある場所がわかる人いますか?
出現率が低いのか一回も見ていないのでお願いします -- (名無しさん)
2013-09-29 19:48:32
英wikiによるとSnatchedって言うランダムイベントでLost MCの残党が乗ってるらしい
イベントはゴルフ場からやや北の高級住宅街で発生したと思う -- (名無しさん)
2013-09-29 20:19:34
チートって、4と違ってどんなチート使っても実績解除不可になるの?つかっちまったんだが -- (名無しさん)
2013-09-29 20:28:01
なります。何が実績解除不可になるかは分からないけど。たとえ使ってもセーブしなければ大丈夫ですよ^^ -- (鳴かないセミ(PC))
2013-09-29 20:31:16
↑2 念のためにチートつかって暴れる前にクイックでもいいからセーブしておいたほうが安全ですよ。 -- (名無しさん)
2013-09-29 20:46:54
日本語版マチなんだけれど、サブミッションどんなのがある?警察ミッションとか暗殺ミッションとかです -- (名無しさん)
2013-09-29 20:49:06
タクシーミッションとかあるみたいですよ。
http://www52.atwiki.jp/gtav?cmd=upload&act=open&pageid=26&file=p-plane1111.jpg
GTA5すでに持ってる人でこの飛行機見た人いる?俺はまだ(GTA5)持ってないんだけど動画見る限り一度も見ていない
-- (鳴かないセミ(PC))
2013-09-29 20:58:11
↑ ミッション中に出てきた気がした。 -- (名無しさん)
2013-09-29 21:00:54
デザートイーグルってゲーム内で出てきます? まだ見たことないんですが。
それと、ブルパップショットガン(KSG)の入手方がわかりません。 アサルトSMGは特典でもらえたんですが…
どうすれば手に入りますかね? 誰か教えていただけると嬉しいです -- (名無しさん)
2013-09-29 21:04:25
gta5アジア版をかったのですがたまに音が一切でないときがあります
PS3が壊れているのか不思議です 同じひといたら教えてください -- (名無しさん)
2013-09-29 21:08:47
↑2 両方ともコレクターエディション(もしくはスペシャルエディション)特典 -- (名無しさん)
2013-09-29 21:13:09
↑ そうだったんですかw どうりで見かけないわけでw
因みに コレクターエディション とかは、その他の武器や車の追加もあったんですか?
何度もすいません -- (名無しさん)
2013-09-29 21:15:13
共通では服とタトゥー、スキルゲージの貯まる速度が25%ブースト、飛行船、プロペラ機のミッションが追加
更にコレクターエディションは車両でCarbonRSとHotknifeが使用可能
とりあえずオフでの特典要素はこんな感じ -- (名無しさん)
2013-09-29 21:33:33
ミッションで消防車手に入れた後が分からないのですがどなたか教えてください。 -- (ニール)
2013-09-29 22:17:46
セスナは砂漠の空港でたまに降りてきたりロスサントス国際空港の滑走路挟んで向こう側の南を向いて右端のほうに行けばたまにありますよ -- (名無しさん)
2013-09-29 22:34:34
↑そうなんですか?回答ありがとうございます。まさかないんじゃないかと思ってました。 -- (鳴かないセミ(PC))
2013-09-29 23:36:51
This vehicle is owned by Michael and cannot be used as a getaway vehicle.
これの略教えて下さい。 -- (Ⅴ)
2013-09-30 02:30:57
訳なんて海外版買う奴は自力で調べる奴が多いと思ってたんだが・・・
それより 株のシステムがよくわからないんだが
一度赤字になった株は再び上昇するまで持っていていいんだよね?
それとも無意味なのだろうか? -- (名無しさん)
2013-09-30 03:54:42
それはマイケルの所有車だから逃走用に使えないって書いてるよ
英語わからない人北米版買うと苦労しそうだな -- (名無しさん)
2013-09-30 04:31:56
警察ミッションある? -- (名無しさん)
2013-09-30 07:34:07
パトカーに何度か乗ってるけどない感じだね -- (名無しさん)
2013-09-30 13:14:34
別に催促してる訳じゃ無いんだけど、なんでこのサイトはミッション攻略とか一向に更新されないの?
日本語版出るまで書いちゃ駄目とか? -- (名無しさん)
2013-09-30 13:36:39
車に座席視点ってある?
上がってる動画が車両後方視点ばっかなんだけど -- (名無しさん)
2013-09-30 13:56:55
↑3 ないのかよ。ほかどんなサブミッションある?タクシーはわかってるけど。 -- (名無しさん)
2013-09-30 14:33:00
座席視点は今までもなかったし今回も無いよ
ちなみにタクシーの時も
サブミッションは武器密輸とか潜水艦で核廃棄物を見つけるだとか?の人からミッション与えられたりするよ -- (名無しさん)
2013-09-30 16:18:43
↑4 海外版を持ってても編集できる能力があるとは限らない。
そして何よりも日本語版待ちの人が多いからミッション内容を知っている人が少ないという点じゃないかな。
日本語版が発売すれば必然的にミッション攻略の編集は増えるんじゃないかな。 -- (ペゴリーノ)
2013-09-30 17:40:30
座席視点に一番近いのでも運転席側のワイパー辺りからの視点ですね
シネマティックカメラでアングルを変えても車内からの視点は見受けられませんでした -- (名無しさん)
2013-09-30 18:05:15
4みたいに、エイムの時に枠がでるようにするにはどーすりゃいいの?ただの・なんだけど見づらすぎて -- (名無しさん)
2013-09-30 18:19:36
エイムはポーズメニュー→セッティング→ディスプレイ→ウェポンターゲットで変える事ができます -- (名無しさん)
2013-09-30 18:47:53
オンラインいつですか? -- (もや君)
2013-09-30 20:03:58
10月1日かららしいけど詳しい時間はわからない -- (ルイス ロペス)
2013-09-30 20:16:22
オープニングの言語設定で、英語よりも中国語の方が漢字で意味が伝わって分かりやすいかな?と思って中国語に設定したのですが、一度電源を入れ直しても言語設定が出来なくなってしまいました。これってゲーム中のポーズ画面でも変更出来るのでしょうか?ちなみにXBOX360アジア版です。 -- (Z32)
2013-09-30 21:21:39
↑自分自身はやってないから不確かな情報だけど、
ローディング中にRT,LTだったかRB,RTを押しっぱなしにしてると言語選択画面出るらしいです。 -- (名無しさん)
2013-09-30 21:25:35
RT,LTだったかRB,LBの間違いです。 -- (名無しさん)
2013-09-30 21:26:48
試しに4つ全部押してみたら設定出来ましたwありがとうございました! -- (Z32)
2013-09-30 21:34:58
アサシンミッションで株を稼ぐ方法って、BETを買う→ホテルアサシンをREPLAYする→3~4回寝る
→株価が上がるから売る、であってますか?ミッションクリアして寝ても株価が上がらないんです・・ -- (名無しさん)
2013-10-01 05:25:36
↑買ってる株の種類?名前??と暗殺ミッションの名前が合ってないかとおもわれる -- (名無しさん)
2013-10-01 06:57:31
4の時のにあったタクシーに客として乗車した際に後部座席から景色見れる機能はありますか? -- (名無しさん)
2013-10-01 07:29:48
↑あったよ -- (SCAR)
2013-10-01 07:36:50
↑歩いて風景眺めるより気に入ってたのでこれで安心して予約できます、ありがとうございました -- (名無しさん)
2013-10-01 08:52:19
タクシーの後部座席の視点ないよ? -- (名無しさん)
2013-10-01 09:56:41
↑6 リプレイじゃダメだから、初回クリア時限定 -- (名無しさん)
2013-10-01 10:48:59
↑6ちゃんと確認してあってたと思ったけど↑1がリプレイじゃだめってorz回答ありがとうございます -- (名無しさん)
2013-10-01 11:13:32
動画でよくドリフト用のタイヤがあると聞くのですが本当にゲーム内で用意されているんですか? -- (名無しさん)
2013-10-01 11:47:19
チューナータイヤに
ドリフトマスターだかマイスターだかってタイヤと
フジワラとかチョクドリとかってあるんで
それがドリフト用タイヤだと思います -- (名無しさん)
2013-10-01 12:38:47
↑回答ありがとうございます。とても助かりました -- (名無しさん)
2013-10-01 13:43:26
GTAオンラインって日本は隔離? -- (名無しさん)
2013-10-01 14:12:03
まだサービス開始されてないんでわかりませんし日本語版のオンライン開始しないとわからないですね
-- (名無しさん)
2013-10-01 14:21:19
オンライン公開いつですか? -- (もや君)
2013-10-01 17:15:37
今日の午後八時です -- (名無しさん)
2013-10-01 17:34:15
日本版? -- (もや君)
2013-10-01 17:39:07
トラックに車のせて走れますか?
-- (ルイス ロペス)
2013-10-01 18:03:07
日本語版はまだ発売もされてないし情報がないと何回も書いてます
トラックの車のせるやつはそれ自体も取り外し可能なやつ(普通の牽引トレーラーと同じ扱い)なんで車を乗せるタラップの様なものを開けられません
どうしても載せたい場合はたまに車を載せた状態で走ってるトラックがいるのでそれを盗んで雰囲気を楽しむことしかできないです
ちなみにトレーラー部分は車の一部ではなく障害物と判定されるようで赤信号で止まるとGTA4の時の信号待ちのようになります -- (名無しさん)
2013-10-01 18:09:47
どうもです -- (ルイス ロペス)
2013-10-01 18:31:37
GTA5でチートを使うと一生獲得できなくなるトロフィーなどありますか? あるなら、できればトロフィー名を教えてください
-- (cobra)
2013-10-01 18:44:43
アプデまでいきましたが画面真っ暗になりました汗
みなさんは真っ暗になりました? -- (ペガサス)
2013-10-01 20:58:14
ピックアップの荷台になら自転車やバイクを載せて運搬できますw
たぶんATVなんかも載せられると思います -- (名無しさん)
2013-10-01 21:32:46
車むりっすかww -- (ルイス ロペス)
2013-10-01 22:00:35
CREWSのMottoってどう書けばいいの!?
-- (名無しさん)
2013-10-01 23:51:26
車のトレーラーは横からジャンプで車を載せる甲板の上に乗り車を載せるスロープの方に歩いて地面に落ちると
スロープが開きますよwwwww -- (あくあ)
2013-10-02 06:03:45
質問です。
操作方法はやっぱり変えれないですかー?
どなたか回答お願いします^^ -- (あくあ)
2013-10-02 06:04:57
言葉設定を中国語にしてしまって再起動したら言葉設定が変更できなくなりました....過去の書き込みを みたんですが、自分はPS3版なのでできませんでした(泣) どなたか解決方お願い、、 最後の手段でゲームデータとセーブデータを消して再インストするか迷い中です・・ -- (JU)
2013-10-02 07:56:02
XBOX360なのですがGTAオンラインの一番最初のイベントから「Lanching Sesion」という文字とともにクルクルとまわるセーブ時のようなマークが出たままで進行しません。みなさんはできてますか? -- (名無しさん)
2013-10-02 08:33:32
車のカスタマイズで防弾タイヤと防弾ガラスはあるんですか? -- (GTA5大好き)
2013-10-02 10:55:01
4みたいにマックで食事して回復とかあります? -- (名無しさん)
2013-10-02 11:37:44
防弾タイヤはあるけどガラスはスモークがあるだけです。
コンビニと自販機で回復はできます。
バーガーショットとかはありますが入れません。 -- (名無しさん)
2013-10-02 12:01:40
マイケルのデフォルトの車がストーリーの途中からなぜか安っぽい車に変わったんですけど仕様ですか?
それともデフォルトの車って任意で変えられるのですか? -- (名無しさん)
2013-10-02 12:07:03
GTA5北米版のオンラインは、日本でもできるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-02 12:12:44
↑2入れないのか残念、どうもありがとう。マックで1食してからミッションやる流れのRPしてたから残念だ -- (名無しさん)
2013-10-02 12:25:11
アクセルはR1に変更できますか?
-- (名無しさん)
2013-10-02 12:57:40
戦闘機のミサイルはロックオンできますか? -- (ニコ)
2013-10-02 13:01:00
戦闘機のミサイルは対地でも対空でもロックオンできます -- (名無しさん)
2013-10-02 13:52:04
コンビニで買ったアイテムを使用するにはどうしたらいいでしょうか?
買ってもパラメーターに変化もないし、キャラクターがアイテムを使うモーションもないのです。
わかる方はいらっしゃいますか? -- (名無しさん)
2013-10-02 17:05:42
みなさん日本版きたらいっしょにやりませんか? -- (もや君)
2013-10-02 17:39:47
したいねー -- (ルイス ロペス)
2013-10-02 17:48:59
いいですねー でも先にストーリーやらないんですか?
いきなりオンラインですかw -- (超ップ)
2013-10-02 18:00:40
ストーリーもやりつつオンライン -- (もや君)
2013-10-02 22:14:04
オンラインができてる人とできてない人の差はなんなんでしょう?
無線だとダメだって言ってる人もいますが… -- (超ップ)
2013-10-02 22:57:48
なんだか走ってる車の種類の偏り方が4のとき以上にひどいのは自分だけかな? やたらSUVばっかり走ってます。 -- (名無しさん)
2013-10-02 23:04:10
箱○でプレイしている人居ますか?
-- (名無しさん)
2013-10-02 23:08:33
質問っす
pc版待ちきれなくてps3版買っちゃったんだけど、動画見たら改造で5分間以上無敵でいる動画あるんすけど、これマジなんですかね?
マジだったら俺もやりたいっす -- (名無しさん)
2013-10-03 00:34:05
家って買えるの? -- (名無しさん)
2013-10-03 01:24:47
↑3 箱○です
オンラインは有線だけど一応できてる -- (名無しさん)
2013-10-03 01:57:22
警官の服が手に入るそうですが、どんな効果があるのですか?(警察官の前で市民殺しても手配されないとか?) -- (名無しさん)
2013-10-03 03:35:46
オンラインでのセーブ方法はどーなってるんでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-03 08:32:54
「オンラインでのセーブ方法」僕も気になります。
毎回キャラ作ってるので…!w
-- (名無しさん)
2013-10-03 10:58:44
オンラインで軍事基地に無理やり入りましたが、何もありません。
もしかして、課金またはレベル上げが必要ですか? -- (戦じゃ)
2013-10-03 11:33:11
オフラインCOOPはあるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-03 11:50:30
↑5特に効果無し。
↑3多分オートセーブ。だけど今はクラウド機能がちゃんと機能してないみたいだからからあんまりやらない方が良いですね。
↑無いです。
-- (名無しさん)
2013-10-03 12:35:52
スローモーションの状態で射撃とかできますか?
(チート使わないで) -- (ニコ)
2013-10-03 12:51:31
株のWeb、BAWSAQがメンテナンスでダウンて書いてて、かれこれ5日以上そのままなんですが、皆さんどうです?因みにフランクリンで操作可能になってから1つくらいしかミッションこなしてません。。 -- (名無しさん)
2013-10-03 15:10:31
マイケルのアビリティーがバレットタイムですね -- (名無しさん)
2013-10-03 17:06:32
追記、フランクリンのアビリティーも乗り物に乗っていればスローモーション中にドライブバイができます -- (名無しさん)
2013-10-03 17:08:59
オンラインは空港も何も無かったですね、英語はさっぱりなので推測ですが、戦闘機で蹂躙されないよう
低ランク時は航空機が出ないところに隔離(保護)されていたりするんでしょうか -- (名無しさん)
2013-10-03 17:47:47
cycle between the parachute smoke trails you have purchased
オンラインでタバコが吸えなくなり、この英文が出ました
どなたか分かりますか?翻訳しても謎の日本語訳になるのでw -- (名無しさん)
2013-10-03 18:40:51
オンラインやったんだけど
ミッション終わったあとにもらえるJPてなんなんですか?
-- (名無しさん)
2013-10-03 19:00:37
オンラインどんなかんじですか? -- (もや君)
2013-10-03 20:17:51
オンラインいまのとこ快適ですよ。
日本人がいるのかが判断できないできないですね。
プロフィール見るしかない -- (名無しさん)
2013-10-03 20:59:04
オンラインって最大16人ですよね?広い世界に16人がいる感じなのか、何千人といてミッションやるときとかに16人になる感じなのかどおなんですか?
-- (名無しさん)
2013-10-03 21:49:02
関係ないですけど、予約特典(dlc)はゲーム屋さんで予約してもつくんですか?
-- (名無しさん)
2013-10-03 22:22:13
ソロモンのLegal Troubleってミッションでキャラクターが消えてミッションが受けられず進行不能になるのですがどうすればなおりますでしょうか?ちなみにその後方向キー下を押してもキャラ変更ができなくなります。バグなのでしょうか。 -- (名無しさん)
2013-10-03 22:30:07
オンラインでセーブはどうやって行いますか? -- (a24ota)
2013-10-03 22:34:46
上にありましたすみません。 -- (a24ota)
2013-10-03 22:36:44
フリーモードでフレンド呼ぶとチュートリアルをしていない的なメッセージがでます。何が必要ですか? -- (戦じゃ)
2013-10-03 23:26:59
オンラインモードでコンビニで買った物を使用するにはどうしたらいいでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-04 06:42:36
オンラインのチュートでデスマッチのとこで進まなくなったのでゲーム終了してやり直したら普通に遊べる様になったんだけど、コレってチュートは終わってないのでしょうか?
ソロでやってると、たまにメールが来て仕事できますが電話から仕事もらおうとしてもロックされてて受けれません。ラマーはレベルでロックされていますが他の面子は仕事が無いみたいになってます。
その他普通にできていますがチュートが終わったかどうか確認できないので困ってます。
フレは日本版待ちなので招待飛ばせないしどうやって確認したらいいんでしょうか?
長文すみません -- (名無しさん)
2013-10-04 07:42:16
現在オンライン何度キャラデータ作ってやってもデータぶっ飛びますのでやめましょう。
-- (
ハム太郎
)
2013-10-04 08:58:49
車の操作変更でアクセルをR1や×にすることはオプションで変更可能ですか? -- (名無しさん)
2013-10-04 10:16:10
デスマッチはもうチュートリアルじゃなくてマルチのデスマッチなのでチュートリアルは終わってますよ
ミッションは相手から電話かかってこないとできなかったりするのが結構あるんで鍵マークはよくあります -- (名無しさん)
2013-10-04 12:08:48
コレのオンラインてチートつかえますか? -- (名無しさん)
2013-10-04 12:58:52
デスマッチ〜、レスありがとう。
なんだかんだ進んでます。
-- (名無しさん)
2013-10-04 15:20:16
オンラインで自分の専用の車みたいなの設定するのどうやんの?デフォルトの車からほかの車にできない -- (名無しさん)
2013-10-04 17:18:29
オンラインで死んだら改造した車や武器はどうなりますか? -- (名無しさん)
2013-10-04 18:53:59
オフで飛行機買ったんですが、どこに行けば乗れますか? -- (名無しさん)
2013-10-04 20:34:00
entity exの出現場所ってどこですか?
教えてほしいです -- (名無しさん)
2013-10-04 21:25:18
オンラインで他のプレイヤーの人に攻撃されない方法教えてください☆ -- (名無しさん)
2013-10-04 21:48:21
オンラインで防弾チョッキって着てても見えないように出来るんですか?邪魔でしょうがない -- (名無しさん)
2013-10-04 22:19:51
フレってどこから呼べば良いんだ?
ぎゃくに入るほうも知りたい
スタートのメニューからフレンド見ても行けないorz -- (名無しさん)
2013-10-05 00:26:42
6 基本的には持ち越しっぽいです。捕まった場合はまだ未体験なんでわかりません。
3 ポーズメニューからパブリックモードをオンにすれば大丈夫です。が、$100かかるっぽいですね。
-- (名無しさん)
2013-10-05 02:01:44
オンラインで家って1つしか持てないんですか? -- (名無しさん)
2013-10-05 05:52:13
↑3解決しました。セレクト長押しで出来ました。 -- (名無しさん)
2013-10-05 08:11:19
↑ミス4 -- (名無しさん)
2013-10-05 08:13:47
ガレージに車入れたのにいつの間にか消えている!
なぜでしょう? -- (名無しさん)
2013-10-05 09:31:25
自分がフリーエイムだった場合でも相手がロックオンならロックオンされんの?あとA押さないと銃構えてるときでも速く歩けないのは仕様?4だとあるけたのに -- (名無しさん)
2013-10-05 10:02:18
R☆サポートへのメールってソーシャルクラブ入ってないと駄目?
リクエストメール送ったんだがリンクに飛ぶとサインイン画面になるんだよなぁ -- (名無しさん)
2013-10-05 11:42:43
すごい初歩的な質問なんですが、ソーシャルクラブはやっぱりPS3から会員にならないといけないんでしょうか?
スマホからアカウント作成のとこまで行ったんですけど進まないので教えていただきたいです。 -- (麻ー坊)
2013-10-05 12:05:01
戦闘機って一種類だけ何ですかね?トレーラー1や2にはハリアーに似ている戦闘機がいたのですが…(P-996 Lazerとは形やミサイルの位置が違う)
http://www.gameranx.com/updates/id/10792/article/gta-5-new-screens-hint-at-surfing-vehicle-destruction-and-jet-differences/
↑この戦闘機です -- (BUZZARD)
2013-10-05 14:18:02
http://img89.imageshack.us/img89/9729/jet720.png
↑こちらの方が分かりやすいかもしれません。 -- (BUZZARD)
2013-10-05 14:22:58
質問する方は、PS3なのかXboxなのか書かないと操作方法を教えられないですよ -- (名無しさん)
2013-10-05 14:34:01
オンラインで何度キャラ作ってもセーブされず消える様になった
対処方法ないですか? -- (名無しさん)
2013-10-05 17:48:34
照準、射撃は L1、R1ですか? -- (名無しさん)
2013-10-05 19:25:28
照準はL2射撃はR2
設定でL1とR1にできます
でもFPS慣れしてる人でもカバーシステムとかの使いやすさ的に
L2とR2がやりやすいと思います -- (名無しさん)
2013-10-05 20:12:13
Crewのエンブレムが上手くいかないんだけどどうなってるの -- (名無しさん)
2013-10-05 21:21:31
車の傷ってチートで治せるんですか? -- (名無しさん)
2013-10-05 22:22:40
車の傷を治すチートってあるんですか?
あと、武器をだすチートがあるんですが
何の武器がでるんですか? -- (Rky)
2013-10-05 22:24:54
オンラインでスーパーカー類で改造店に入ろうとすると、この店には高すぎて扱いきれんねん!ハイエンドオンライン使ってくれ!みたいになるのですがハイエンドオンラインって何ですか? -- (名無しさん)
2013-10-05 22:54:43
フレとVCしようとして電話使うんだが面倒くさい
一回するごとに10ドル減るし×ボタン押したら終わるし
携帯使わなくてもVCする方法あります? -- (名無しさん)
2013-10-05 23:01:05
フレンドを他の場所から呼びたいんですが呼べません。
同じクルーに所属していないと、呼べないのでしょうか? -- (まりも)
2013-10-05 23:52:52
ポーズメニューにフレンドの欄があって
そこから呼びたいフレンドの名前を押して
上から二つ目に招待があります -- (名無しさん)
2013-10-05 23:58:47
自分のクルーを作ってフレンドを招待したいんですけどどうやればいいのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-06 04:25:07
↑xboxです -- (名無しさん)
2013-10-06 04:27:59
車の傷を治すチートってあるんですか?
あと、武器をだすチートがあるんですが
何の武器がでるんですか? -- (Rky)
2013-10-06 06:40:16
GTAONLINEでアバターが消えたんですが、
元に戻す方法はありますか。
消える前のセーブデータはあります。 -- (Rockstar)
2013-10-06 09:41:53
車を撃ってもガソリンがもれないんですがどこを打てばいいんですか? それとも特定ミッションの中だけですか? -- (名無しさん)
2013-10-06 10:28:54
↑ 左後輪とドアの間辺りを撃ってみて -- (名無しさん)
2013-10-06 11:50:27
GTA5を予約した、人へ…。
だいたい、どれくらいに届くんですか?
一日前か、
発売日に届くんですか?
誰か回答よろしくお願いします。 -- (名無しさん)
2013-10-06 12:17:20
今、ソーシャルクラブって入れないんですか?
アカウント作成のとこで必要事項入力してcreateaccount押してもそこから画面が変わらないです。 -- (麻ー坊)
2013-10-06 12:35:06
さっき同じ外人さんホストでミッションを繰り返しやってたんですが、リトライみたいなのって可能なんでしょうか?PS3 -- (名無しさん)
2013-10-06 12:47:46
動画で無限弾チートがあったのですがホントですか?
https://www.youtube.com/watch?v=AmmkK2w90pc
-- (BUZZARD)
2013-10-06 14:39:18
車のアクセルはR1か×に変更できますか? -- (名無しさん)
2013-10-06 17:00:34
Xbox360
オンラインで画面左下のマップが大きく表示されたままのですが、
どうしたら元のサイズにもどせますか? -- (名無しさん)
2013-10-06 18:05:44
ONLINE>Options>Expanded Rader -- (名無しさん)
2013-10-06 18:13:02
ありがとうございます -- (名無しさん)
2013-10-06 19:01:00
↑リトライの件
箱○ならRTでリトライできる -- (名無しさん)
2013-10-06 19:56:49
9月17日に発売されたGTA5て日本語字幕ありますか? -- (名無しさん)
2013-10-06 21:11:27
発売日情報見ましょう -- (名無しさん)
2013-10-06 21:29:29
GTAオンラインでソロとマッチの切り替え方法教えて下さい -- (名無しさん)
2013-10-06 21:45:11
↑11、1日前ってのはフラゲしてる店以外では絶対ありえない。
人気作だったら発売日以降にずれるだろうし、その予約した店によるから一概には言えない。
↑3、日本語字幕があるわけない。あったら国内版発売する意味がない。
規制されてたりしてただ損なだけじゃん
-- (名無しさん)
2013-10-06 21:48:23
車の傷を治すチートあるんですか?
-- (Rky)
2013-10-06 21:56:18
前に情報で軍事車両の中にコブラみたいな攻撃ヘリがあったんですがそれは出てきますか? -- (名無しさん)
2013-10-06 22:27:36
↑それHunterですね。アパッチがモデルかな?残念ながら今のとこ確認されていません。 -- (BUZZARD)
2013-10-06 22:37:27
オンラインのDowntown Undergroundtって一度にRPが800前後しか稼げないんですが・・・ -- (名無しさん)
2013-10-06 22:44:35
日本語版が発売されたらフレンドと狩りをしたいのですが
オンラインでも動物達はいるんでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-06 23:07:17
なんか何度キャラ作ってもデータ消えるんですが皆さんはどうですか? -- (名無しさん)
2013-10-07 00:15:43
↑オンラインのです -- (名無しさん)
2013-10-07 00:16:09
↑4 レースはクリアタイムによってRPは変動する
あと面倒だから書いてなかったけどクルーに入ってる場合の獲得値(確か2割増し)
今もういちど確認のため1分30秒ぐらいで流してみたけど1500取れたぞ -- (名無しさん)
2013-10-07 00:30:51
オンラインで同じ物件を買ったらどうなるんですか? 過去ログ見て見たんですがなかったので... -- (名無しさん)
2013-10-07 00:43:59
マイケルの苗字がデ・サンタらしいですけどレッドデッドリデンプションのデ・サンタと何か関わりあるんですかね? -- (名無しさん)
2013-10-07 05:13:35
格闘の時相手攻撃避けるのってどうやるのでしょうか?あと素手でギャング達を倒していけばパーラメーター上がりますか? -- (名無しさん)
2013-10-07 09:47:47
取りあえず操作聞くときは機種書いた方がいいぞ
箱だとLT+Xボタン、持ってないから分からんけどPS3だとL2+□なんかな
パラメーターについてはここ見た方がいい
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/39.html
-- (名無しさん)
2013-10-07 10:34:19
車のアクセルはR1か×に変更できますか? -- (名無しさん)
2013-10-07 12:30:02
たまに赤い表示のオンラインプレーヤーは何でしょう?外人同士で追っかけまわしてる(笑) -- (名無しさん)
2013-10-07 12:33:17
↑1 あれは他のプレイヤーに懸賞金をかけられたプレイヤーです、倒すとお金が貰えます。LESTERに電話して、懸賞金をかけれます。 -- (名無しさん)
2013-10-07 13:03:26
銀行強盗をするための条件ってなんですか? -- (名無しさん)
2013-10-07 13:08:17
知りません
-- (名無しさん)
2013-10-07 13:45:51
教えません
-- (名無しさん)
2013-10-07 14:12:16
お答えありがとうございます!懸賞なんてあるのですか!恐いですね(汗) -- (名無しさん)
2013-10-07 14:37:35
>↑4 レースはクリアタイムによってRPは変動する
あと面倒だから書いてなかったけどクルーに入ってる場合の獲得値(確か2割増し)
成る程!ありがとう!後オンラインでデータが消える事件は自己解決しました! -- (名無しさん)
2013-10-07 17:03:13
予約した人へ
届く日を、教えて下さい -- (GTA5)
2013-10-07 17:23:04
予約なさった方へ -- (名無しさん)
2013-10-07 17:32:12
発売日から2~3日程送れる場合があったという件なら見た事あります。 -- (名無しさん)
2013-10-07 18:42:01
Amazonで7月に予約、11日の予定だけど最低で13日のお届けのようです -- (くりっく)
2013-10-07 19:20:16
車の傷を治すチートあるんですか? -- (Rky)
2013-10-07 19:26:30
↑2俺は5月に予約したが同じだった -- (お腹のすいたMicheal)
2013-10-07 19:36:21
ソーシャルクラブでCREWSのエンブレムが表示されないのはなぜですか?
一応作ってセーブはしたんですが、マネージの所で自CREWSに反映させようとするとアルバムの所のエンブレム欄の
四角に左上×がでて表示されません。色使いすぎたりするとなるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-07 20:25:10
ゲーム操作を変更できるんですかね?例えば×をアクセルにしたり□をブレーキみたいに… -- (コトロ)
2013-10-07 21:07:38
ゲーム操作を変更できるんですかね?×をアクセルにしたり□をブレーキとかにできますか? -- (コトロ)
2013-10-07 21:09:35
教えてください -- (コトロ)
2013-10-07 21:24:17
いやです。 -- (名無しさん)
2013-10-07 21:26:32
戦闘機は保存方法無い感じ?
空港のガレージも保存出来ないみたいやし、毎回奪わないといけないのかな? -- (hardlmark)
2013-10-07 21:43:15
チーム作るんですけどはいるひといますか? -- (もや君)
2013-10-07 22:32:47
ps3です -- (もや君)
2013-10-07 22:34:12
オンラインのデータが消えたのを自己解決した方はどう解決されたんですか? -- (名無しさん)
2013-10-08 00:26:56
犬が犯人??見つけたところで動かなくなったww
なんでーーー?? -- (名無しさん)
2013-10-08 01:32:39
他プレーヤーに懸賞金をどうやってかけるのですか? -- (名無しさん)
2013-10-08 06:21:34
チーム(Crew?)に入るメリットってあるんですか? -- (名無しさん)
2013-10-08 08:16:05
車のアクセルはR1か×に変更できますか? -- (名無しさん)
2013-10-08 10:09:36
そうこうパネルとは、何ですか?
-- (名無しさん)
2013-10-08 11:27:51
俺は、発売日当日に届く予定だけど!
-- (名無しさん)
2013-10-08 11:31:24
オンラインで防弾チョッキってどうやって外すんですか?
-- (名無しさん)
2013-10-08 15:30:37
セレクトもしくはバックボタン長押しのメニューから外せる -- (名無しさん)
2013-10-08 15:41:09
ありがとうございます
-- (名無しさん)
2013-10-08 15:41:54
↑7 一つ知ってるのは、経験値が多く貰える事です。 -- (名無しさん)
2013-10-08 15:45:27
オンラインでボート用&ヘリや飛行機用のガレージはアジトとわ別に買えますか?アジトは一ヶ所しか買えませんよね? トレバーの家のガレージは使えるけど‥ -- (名無しさん)
2013-10-08 15:59:13
今作は暴動チートはあるんでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-08 17:57:28
オンラインで壊したり無くしたりしてしまった車を取り返すにはどうしたらいいですか?
塗装やでお金は払っています -- (名無しさん)
2013-10-08 21:56:32
オフラインで、rad loderの出現条件を教えてください!
-- (名無しさん)
2013-10-08 22:34:10
あ、
チートは携帯のメニューから使用できませんか? -- (はやく届け)
2013-10-08 23:02:43
オンラインでの車は戻ってこないっぽいですね。
特に爆発とかしてしまった場合は…
チートは携帯からは無くなりました。
仕様です。 -- (名無しさん)
2013-10-08 23:05:57
オンは保険入ってるなら保険屋に電話すればいいじゃん -- (名無しさん)
2013-10-08 23:10:04
XBOXのGTA5とPS3のGTA5 同じオンラインで遊べますか?フレンドに招待可能ですか? -- (名無しさん)
2013-10-09 00:30:03
オンラインでガレージを買いたいんですがPSストアのコード入力画面に行ってしまいます。どうしたら買えますか? -- (かに)
2013-10-09 00:38:10
購入する時のお金は財布の中ではなく、ATMから引き下ろされるので、ATMの残高が足りないと購入出来ないですよ -- (名無しさん)
2013-10-09 01:45:12
隔離の話がありますけど、その場合北米DL版の人は日本鯖なんですかね?
-- (名無しさん)
2013-10-09 04:08:10
↑4 プラットホームごとに別のサーバーなので無理です。 -- (名無しさん)
2013-10-09 06:58:45
マイホームにフレンドを招待するにはどうやったらいいんでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-09 08:55:21
車が8台入るガレージは何処にありますか?
-- (名無しさん)
2013-10-09 09:38:52
ゲオで予約してるんだけど、予約特典もらえるんだろうか・・・
-- (名無しさん)
2013-10-09 10:02:57
↑3 セレクト長押し
↑2 Dynasty8でナビが出る
↑1 ゲオのステマ止めて -- (名無しさん)
2013-10-09 11:48:00
10台ガレージ買った方がいいよ
俺は10台ガレージ付きの家買った -- (名無しさん)
2013-10-09 12:27:42
今回友達やガールフレンドはあるんですか? -- (名無しさん)
2013-10-09 12:35:52
ガレージ付きの家ってオンラインじゃないと買えないの? -- (名無しさん)
2013-10-09 12:49:18
オンラインで警察に殺されるとバンクからお金とられますか?気づいたら一万ほどなくなっていて
それしか思い当たる節がないもので -- (ぱぱぱ)
2013-10-09 13:45:25
ガレージ買えました! -- (名無しさん)
2013-10-09 14:05:38
オンラインの車の改造パーツってソロでもアンロック解除できます? -- (名無しさん)
2013-10-09 14:59:53
オフラインで、8台入るガレージはありますか?
後、何処にありますか?
-- (GTA5大好き。)
2013-10-09 15:58:31
チート使うと、GTAⅣみたいにトロフィーとかもらえなくなるんですか? -- (名無しさん)
2013-10-09 16:34:31
エンディングCに行くにはどうしたらいいですか? -- (ガンの)
2013-10-09 17:31:55
わかりません
-- (名無しさん)
2013-10-09 17:36:14
10月8日に先行発売されていたので買いました。
-- (GTA5大好き。)
2013-10-09 18:13:28
動物関連の規制はどうなってます?(´・ω・`)
殺したり追い討ちしたりできます? -- (あぼむ)
2013-10-09 18:16:49
オフラインで、8台入るガレージはありますか?
後、何処にありますか?
-- (-- (あぼむ))
2013-10-09 18:29:03
↑2
レッドデッドリデンプション(RDR)でも可能だったので今回もできると思いますよ。
ちなみにGTA5の日本語版はRDR日本語版と同じテイク2社がリリースしています。 -- (鳴かないセミ)
2013-10-09 18:57:02
軍事基地に手配度を上げず入る方法はありますか?ステルスを駆使してこっそり入ったりはできませんかね・・・w -- (名無しさん)
2013-10-09 19:01:06
10台入るガレージ付きの家ってどこへんにあるんだ(・_・;)
-- (名無しさん)
2013-10-09 20:57:17
40万前後のキフロム塔がガレージ10台
場所はゲーム内の不動産屋のサイトで見れる -- (名無しさん)
2013-10-09 21:47:55
明日発売日ですね、
予約してだ人って明日届くんですか? -- (GTA5)
2013-10-09 22:01:02
オンラインでプレイヤー同士でのお金の行き来は可能ですか? -- (名無しさん)
2013-10-09 22:02:48
los santos custom shopから出られないのですが、どうすればよいのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-09 22:10:12
↑「FREE」と書いている物を全て変えたら自分はいけました。 -- (名無しさん)
2013-10-09 22:14:15
↑ありがとうございます解決しました。
-- (名無しさん)
2013-10-09 22:15:47
車を売るにはどうすればよいのでしょうか?
-- (名無しさん)
2013-10-09 23:13:21
いよいよ今日だ・・・・・ -- (名無しさん)
2013-10-10 00:33:25
車の運転は前作より簡単になっていますか?簡単になっていたらとても残念です。 -- (名無しさん)
2013-10-10 00:50:31
今回も運転中にチートコマンド入力したら車の回復もしますか? -- (あ)
2013-10-10 03:40:27
しますん -- (名無しさん)
2013-10-10 06:07:46
マイナス300〜400%くらい下がっている株がありますが、このような株は今後上がることはあるんでしょうか?ちなみに自分が買おうとしてるいるのはGoPostalの株です。 -- (名無しさん)
2013-10-10 06:37:56
XBOX360.日本版とアジア版、オンラインは同じサーバーですか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 07:30:27
アジア版のセーブデータ(オン、オフライン)を日本語でつかえますか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 08:36:31
株についての質問だけど、実際の株と違って
多分上場廃止(簡単に言うと会社が潰れる)がないだろうから、
そのうち上がると思う。 -- (名無しさん)
2013-10-10 09:02:15
車の運転についてだが、トラック系の加速が少しよくなった感じ。
全体的にはブレーキがよく効く -- (名無しさん)
2013-10-10 09:03:20
ランダムイベントってどうやって起きます?服はどこで買うんでしょうか -- (名無しさん)
2013-10-10 09:19:22
↑4 出来ません。両方持ってて試したけどダメでした。 -- (名無しさん)
2013-10-10 09:26:49
あ、ちなみにオンラインは日本版まだなんでわからないですけど。 -- (名無しさん)
2013-10-10 09:28:03
↑5 ありがとうございます。GOPの株買ってみようと思います。
ちなみに郵便会社の株を上げるためには競合会社(Post op)の配達トラックを壊して回ればいいんですか? -- (名無しさん)
2013-10-10 10:44:54
オンラインにアクセス可能になるには
どうすれば良いのですか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 11:03:34
日本版のオンラインはまだ出来ません -- (名無しさん)
2013-10-10 11:56:54
髪型と服装を変更してセーブしたんですが、次ゲームする時に元に戻ってるのはバグですか? -- (ありがとう)
2013-10-10 13:04:12
北米版の全裸村って何処にあります?見つからないです -- (名無しさん)
2013-10-10 13:16:34
オンラインはどうやって始めたらいいの?
-- (名無しさん)
2013-10-10 13:22:24
↑日本版はまだだってば‥ -- (名無しさん)
2013-10-10 13:30:02
一度クリアしたストーリーミッションは再度挑戦できるのでしょうか -- (名無しさん)
2013-10-10 13:34:13
sentinelのオープンカーってヨットを取り返すイベントの時にしか手には入らないですか? -- (名無しさん)
2013-10-10 14:08:27
ストーリー序盤でチョップを訓練させるとか表示され、iFruitアプリをダウンロードするために表示されたサイトに繋いでみたんですが、エラーで表示されません。
これって海外版でしかダウンロードできないんですかね? -- (名無しさん)
2013-10-10 14:13:20
↑ 出来るはず。普通にiPhoneならapp、AndroidならplayStoreで検索してみては? -- (名無しさん)
2013-10-10 14:22:56
ランダムイベントって50種類あるみたいなんですけど、全部やったらもうそのデータではランダムイベントが起きないんでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-10 15:08:59
ロックスターゲームスのソーシャルクラブに登録って日本版でもできましたか?
パスワードの項目で、英数字と記号のみ使え、8〜16文字とあるのですがその範囲内でも登録することができませんでした -- (名無しさん)
2013-10-10 16:01:36
↑英文字の一つは大文字にしないといけません -- (名無しさん)
2013-10-10 16:56:27
自転車やバイクが全然見つからないんだけど、どこにあるの? -- (名無しさん)
2013-10-10 17:13:58
自転車はビーチにあるよ さがして♪ -- (名無しさん)
2013-10-10 17:18:12
日本版のオンラインモードっていつから開放でしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-10 17:19:20
自転車情報ありがとう!ガレージに入れとけばキープできるよね? -- (名無しさん)
2013-10-10 17:21:32
フランクリンの家のガレージ車一台自転車一台入れてあるけど、キープできてる -- (名無しさん)
2013-10-10 17:25:15
フライト訓練所の行き方を教えて下さい
-- (名無しさん)
2013-10-10 17:37:25
アジア版で達成率94%なんだけど日本版インストールしたらソーシャルクラブのデータに影響有りますか?
セーブデータとか、どうなるんだろう? -- (名無しさん)
2013-10-10 18:20:57
三連休に届くんですがムービーはとばせますか? -- (名無しさん)
2013-10-10 18:22:37
車の保険ってオンラインでしかできないんですか? -- (名無しさん)
2013-10-10 18:35:09
↑3 新たに始めたほうで更新されるから、その達成率リセットされるだけです。
アジア版で2周やって、2周目やりだしてすぐ見たら新しいほうに変わってた。 -- (名無しさん)
2013-10-10 18:55:28
オンラインで防弾チョッキを買ったのですがこれって外すことってできないんですか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 19:07:13
キャラ切替時のキャラアイコンの数字は何の意味があるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-10 19:15:48
服どこで買うの? -- (名無しさん)
2013-10-10 19:23:37
服はしばらくストーリー進めると買えますよ -- (名無しさん)
2013-10-10 19:45:25
ステルス要素がすごい気になってるんだけど、背後から絞め落としとかできる感じ? -- (名無しさん)
2013-10-10 19:52:01
HDDが、、、
北米版+日本語版で16G超とかw -- (KKK)
2013-10-10 20:03:33
戦車はどこのガレージに保存できますか?マイケルで戦車を強奪したんですが、$30000の色付きガレージには入りませんでした。 -- (名無しさん)
2013-10-10 20:14:22
オンラインで一度防弾チョッキ着ると、グラフィック上でずっと着たままになるんですけど
どなたか外す方法ご存知ないですか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 20:26:18
↑一回死んでリスポンまたは別のサーバーに入り直すと戻る
-- (名無しさん)
2013-10-10 20:40:32
オープニング画面から何のボタンを押してもそこからスタートできません
どなたか教えてくださいますか -- (名無しさん)
2013-10-10 20:55:37
GTA onlineにアクセスするにはどうしたらいいですか? -- (名無しさん)
2013-10-10 21:14:35
最初のラマーについていくミッションで、最後にフランクリンのガレージに車をいれるじゃないですか、その時ガレージの壁が透けて車を入れると視点移動はできるのに車から降りれなくて詰みます。かれこれ6回もなっています。どなたか同じ症状の方、解決策を知っている方いませんか? -- (名無しさん)
2013-10-10 21:20:57
髪型&服装セーブされないな。 -- (molloymalone)
2013-10-10 21:32:29
GTA5のオンラインってストーリー進めないと出来ないのですか? -- (ななし)
2013-10-10 22:02:47
日本語版オンラインは「10月中」に開始予定
株のBAWSAQがずっとメンテ中なんですが、いつになったら利用できるのか?
ホテルアサシン前なので購入したいのですが、修正されたのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-10 22:41:44
更新でオンラインプレイのとき、フリーエイムでプレイできなくなりましたよね? -- (名無しさん)
2013-10-10 22:57:23
Xbox360アジア版
オンライン部屋の設定はどうすればフリーエイムのみにできますか? -- (名無しさん)
2013-10-10 23:08:58
スマホのメッセージの文字は大きくできないですか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 23:12:04
オンラインってどうすれば解除になりますか? -- (ふじ)
2013-10-10 23:16:26
少し上のコメぐらい見ろよ -- (名無しさん)
2013-10-10 23:17:07
メールきた時に返信ってどーすればいいですか? -- (名無しさん)
2013-10-10 23:25:01
私も髪型と服装がロードすると初期の状態に戻ってしまいます。 -- (名無しさん)
2013-10-10 23:45:42
パトリオットは出ますか? -- (名無しさん)
2013-10-10 23:51:37
グローブ・ストレート・ガレージってどういうものなのでしょうか?
-- (名無しさん)
2013-10-10 23:53:53
スナップマティックで写真を撮るとロックスターソーシャルクラブにアップされますが、そのとき写真にフィルター(ちょっと暗めになって横線が入っている)がかかっているのですがこれを外して撮影するにはどうですば良いでしょうか?ソーシャルクラブで他の方の写真を見るとフィルターがかかっていなかったのですが… -- (名無しさん)
2013-10-10 23:55:48
×連打でダッシュしてる時に電話かかってくると切ってしまうんですが、何かいい対策ありますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 00:01:11
メインクエとサブクエの区別って
wiki等見ながらじゃないと出来ませんか? -- (あ)
2013-10-11 00:10:37
日本語版ですが、やはり拷問シーンはカットでしょうか?
-- (名無しさん)
2013-10-11 00:39:34
オンラインがてきないのはなぜ? -- (名無しさん)
2013-10-11 02:08:26
オンラインは気長に待ちましょう -- (名無しさん)
2013-10-11 02:10:19
銀行の輸送車ってどこにありますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 03:12:13
再起動したら
ストーリーをロード中から進まない… -- (A)
2013-10-11 03:16:29
オンラインでの話、ネットで買わず奪った車両はトラッカーをつけても
爆発して壊れた場合、復活しないんでしょうか?
-- (名無しさん)
2013-10-11 03:22:37
日本語版は拷問はありますが拷問シーンは全てカットでした。もちろん小道具の選択もなく、ただ勝手にトレバーが拷問するだけ -- (名無しさん)
2013-10-11 03:44:47
Sandking SWD、Mesa3
この二台が見つからない。。。目撃情報求む! -- (名無しさん)
2013-10-11 04:12:39
↑上の方のランダムイベントについて
同じものも発生します
バイカーに財布とられた女のランイベが複数回発生を確認したので報告を -- (名無しさん)
2013-10-11 06:50:45
GTA4の時のようなストーリー進行やプレイヤーの行動が反映されるニュースサイト
のようなものはないのでしょうか?
-- (binco)
2013-10-11 08:13:56
↑2 安心しました。ありがとうございます -- (名無しさん)
2013-10-11 09:28:50
オンラインは、いつ頃つながるの?
-- (名無しさん)
2013-10-11 09:32:10
↑3 アイファインドのトップやLCNのニュース欄とか。ニュースじゃなくSNSだけどライフインベーダーも逐一更新されてる。ラジオでもどっかニュース流すとこあったな -- (名無しさん)
2013-10-11 09:34:07
拷問シーンの件ありがとうございました
まあシーンがあるならよしとします
-- (名無しさん)
2013-10-11 10:10:15
BAWSAQがメンテ中の件ですが解決しました
オフだとそうなる模様
オン状態でプレイしたら問題なく取り引きできました
(オンラインではなく、ハードがオン状態で取引可) -- (名無しさん)
2013-10-11 10:22:29
前作みたいにネカフェや出会い系サイトはあるんですか? -- (名無しさん)
2013-10-11 12:02:28
キャラ切替時のキャラアイコンの数字は何の意味があるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-11 12:09:48
↑
現時点でそのキャラで行えるミッションの数。
?とかも含む。 -- (hardlmark)
2013-10-11 12:17:26
レーダー上にたまに出てくる主人公に重なる青い丸はなにを示しているのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-11 13:01:30
株の仕組みがよくわからない。簡単でいいのでおしえて。儲けかたです -- (名無しさん)
2013-10-11 13:26:00
↑2主人公の出してる音の大きさを表すってマイケルの家から車盗むミッションで説明された希ガス -- (名無しさん)
2013-10-11 13:30:14
ロックスターのアカウントが作成できないんですが同じ方います?
必要事項は間違いなく入力してアカウント作成押してるんですが、カーソル横にオレンジ色のロードマークみたいなのが出てそこから進みません。 -- (麻ー坊)
2013-10-11 13:35:51
散髪して、ゲーム再起動したら髪型が元に戻るんだけどバグ?仕様? -- (名無しさん)
2013-10-11 13:37:58
航空機を盗もうとしてたんだが、滑空するまでの滑走路走ってる時っすまっすぐにしか
方向かわらないですか?Lスティックで何回右にまがろうとしてもまっすぐにしかいかない
バグ? -- (名無しさん)
2013-10-11 13:51:08
何でもバグ扱いするなw -- (名無しさん)
2013-10-11 14:03:19
↑4 ロックスターのアカウント
パスワードに「大文字」を一文字入れてます? -- (名無しさん)
2013-10-11 14:19:40
↑3 飛行機の舵取りは LB RB ですよ。psならR1 L1かな -- (名無しさん)
2013-10-11 14:21:10
オプションのセーフゾーンの大きさってなんですか? -- (名無しさん)
2013-10-11 14:23:27
画面によっては端っこギリギリが写らないから、これの対策だと思う。昔のブラウン管でよくあったけどね。 -- (名無しさん)
2013-10-11 14:26:46
バットはどこでもらえますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 14:42:32
チート使ったときにこのセッション中はトロフィーを獲得できませんって出るけど
セッションの区切りってどこですか? -- (名無しさん)
2013-10-11 15:29:43
知らん -- (名無しさん)
2013-10-11 15:31:24
車を上手く運転できないんだけど、ドリフトとかいいやり方あったら教えてください。 -- (名無しさん)
2013-10-11 15:41:40
↑4 バット見つけたよ。
マップ真ん中のアラモ海の北東にあるグレイプシードって町。
その町の北西のガソスタのコンビニの従業員室にありました。 -- (名無しさん)
2013-10-11 15:46:55
↑セッションは、ゲームスタート時(ロード時)からゲーム終了までの間だと思う。
チートを使うなら、トロフィー用と別にセーブデータを2つ作るのが鉄則よ -- (名無しさん)
2013-10-11 15:49:06
北米版の全裸村の位置を教えてください☆ -- (名無しさん)
2013-10-11 15:58:20
↑全裸村 マップ左上のチリアド山自然保護区の行き止まりにあります -- (名無しさん)
2013-10-11 16:08:01
↑返答ありがとうございま~す♪早速旅に出てきます! -- (名無しさん)
2013-10-11 16:09:46
雑談で場違いに聞いてたことの再記。初歩的過ぎて申し訳ないんだが、株って持ってる分にはお金かからないよな? -- (名無しさん)
2013-10-11 16:18:46
↑購入時に金がかかるのみ。株が下落しようが売らなきゃ損はしないし、上昇しても売らなきゃ得しない。 -- (ぶりっく)
2013-10-11 16:26:56
↑回答ありがとう! いや実は昨日ランダムイベントだとは思ったんだけど、盗難にあってた人助けたら次の日ぐらいに10万分の株届いたのさ。ただ、文面に投資しあうみたいなこと書いてあったから不安だったんだ。ありがとう、これで安心して続けられる。 -- (名無しさん)
2013-10-11 16:31:05
オンラインのミッションで自分の車を使いたいんですけどどうやったら使えますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 16:37:26
軍服ってどこにあるの? -- (名無しさん)
2013-10-11 16:42:44
株を購入、車、ヘリ購入などは
どうやったらできますかね?
ウェブサイトURLあったら教えてくださいませ -- (恋愛勇者)
2013-10-11 16:50:39
↑2 軍服はわからないけど、警備員服と白バイ服はミッション進めれば出るらしいよ -- (名無しさん)
2013-10-11 16:54:39
↑携帯のインターネットで買えるんじゃないの?
-- (名無しさん)
2013-10-11 16:55:45
株のBAWSAQに投資できない....どうすればいいの? -- (名無しさん)
2013-10-11 16:58:11
↑回答ありがとうございます。
サイトのURLとかわかりませんかね?
一応航空機のサイトはわかりました! -- (恋愛勇者)
2013-10-11 17:01:20
BAWSAQの画面のタブをホームからマーケットに切り替えれば好きな銘柄買えるよ。今AMUを1口買った。あ、営業時間が関係してるかもよ -- (名無しさん)
2013-10-11 17:04:35
サイトのURL? インターネットの画面からお金とサービスのタブに切り替えて、
3つ目のダイナスティ8で不動産買えそう?
自分はミッション進んでないからメンテ中の文字しか出ないけど。 -- (名無しさん)
2013-10-11 17:08:26
↑ありがとうございます!
購入サイト見つかりました!
あと、ATMはストーリー進めたら利用可能になるんですか?
ATMがどこにあるかすらわかりません(笑)
どなたか教えてください! -- (恋愛勇者)
2013-10-11 17:28:09
ATM ストリップバーの入ってすぐにあるけど、残高確認だけなのかな?自分もよくわからないや -- (名無しさん)
2013-10-11 17:38:47
日本語版なのですが、ロードすると髪型もひげも服装もデフォルトに戻る面倒くさいのは仕様ですか?海外版もなるのでしょうか?それともわたしだけなるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-11 18:23:04
お金を預けることは、出来ますか? -- (Big Sky)
2013-10-11 18:24:49
ソーシャルクラブの特典の高級車どこにあるんですか? -- (名無しさん)
2013-10-11 18:29:47
2↑オフわ出来ない オンわ出来る -- (名無しさん)
2013-10-11 18:31:55
回答ありがとうございます -- (Big Sky)
2013-10-11 18:32:25
チートを使ったら、トロフィー取れなくなりますよね?
それで、グラセフ4みたいにある条件クリアしたらチート使ってもトロフィー取れるようになるんですか?
それとも条件とかなくて、チートを使ったらトロフィー取れなくなるんですか??
-- (名無しさん)
2013-10-11 18:35:24
↑ロード後のリセットですが、最初は自分もリセットされましたが、
今ミッションを4-5つ進めた程度ですが、ロード後も頭も髭も維持してます。ちなみに360日本語版です。
-- (名無しさん)
2013-10-11 18:38:30
ランダムイベントに会わないんだけど運かな? -- (名無しさん)
2013-10-11 18:40:05
↑6各主人公のセーフハウスのガレージにスポーンするらしいよ。 -- (ぶりっく)
2013-10-11 18:40:31
車の運転で◯アクセル×ブレーキにはできないのですか? -- (名無しさん)
2013-10-11 18:41:09
ボタン配置 今オプション見てるけど歩行時の設定は変えられるけど、運転は変えられないねぇ -- (名無しさん)
2013-10-11 18:46:58
ランダムイベント 夜の都会で出てくる率が高いかも -- (名無しさん)
2013-10-11 18:48:15
結局ATMの役目って前回と同じでナンボ持ってるか見るだけなのかよ -- (名無しさん)
2013-10-11 18:48:26
ロックスターのアカウント作成の件ですが、返事ありがとうございます。大文字は使ってないです。一体なんなんでしょうか… -- (麻ー坊)
2013-10-11 18:52:21
大文字は最低1文字使ってねっていう事なんですけどー -- (名無しさん)
2013-10-11 19:04:01
大英字 小英字 数字 この3種を混ぜてねー -- (名無しさん)
2013-10-11 19:05:01
ATM残高1400万くらいあるんだけど
引き出せないの?笑 -- (恋愛勇者)
2013-10-11 19:17:01
オフラインでは 残高=所持金 -- (名無しさん)
2013-10-11 19:26:35
ミッションのリプレイで評価をゴールドにしたいのですが、リプレイ使用で×になる項目があります!
その場合は一度クリアしてしまうと評価をあげれないということですか?どなたかわかる方教えて下さい! -- (名無しさん)
2013-10-11 19:31:36
ジャギが激しいんだけど、ps3の設定のせいかな? -- (名無しさん)
2013-10-11 19:39:10
リプレイ ミッションが終わってから、スタートボタンからゲームタブのリプレイで再挑戦できるよ -- (名無しさん)
2013-10-11 19:48:42
リトライ(リプレイじゃなく、ミッション失敗してのコンティニュー)使うと命中率とタイムは無条件で失敗になって×がつくってだけ
上の人が言ってるようにリプレイ(ややこしいけどこっちはミッションのリプレイ)でちゃんと条件満たせば取れる -- (名無しさん)
2013-10-11 19:54:42
現金輸送車ってどこ走ってる? -- (名無しさん)
2013-10-11 19:59:26
ありがとうございました! -- (名無しさん)
2013-10-11 20:00:19
ミッションりプレイで強盗ミッションやると
再び金はもらえますか?
強盗ミッションめんどくさいけど金の為にやろうか迷ってます -- (恋愛勇者)
2013-10-11 20:01:31
マップにコンビニが表示されないのでどなたか原因を教えてくれませんか -- (名無しさん)
2013-10-11 20:04:50
コンビニ?とかあるの? -- (恋愛勇者)
2013-10-11 20:07:17
コンビニあるよー。大きなガススタに併設されてますけど、マップには表示でないね -- (名無しさん)
2013-10-11 20:08:30
ありがとうございます!! -- (名無しさん)
2013-10-11 20:09:12
コマンド入力以外で
チートってできないんですか? -- (Rky)
2013-10-11 20:11:31
強盗ミッション まだそこまで進んでないけど、それでお金貯まれば楽勝すぎて面白くなくなるから
貯まらないと思う。終わってる人、フォローお願いします。 -- (名無しさん)
2013-10-11 20:12:15
チート 前作みたいに携帯入力なら簡単だったのにねぇ。今作は無理です -- (名無しさん)
2013-10-11 20:12:55
チートのコードってどうやって入力すればできますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 20:15:45
上上下下左右左右BA みたいに入力するだけよ -- (名無しさん)
2013-10-11 20:18:33
↑2
グラセフ5チートで
検索すればでてきますよ -- (恋愛勇者)
2013-10-11 20:20:22
チートの爆発パンチって前回のEFLCと違っていつでも発動可? -- (名無しさん)
2013-10-11 20:21:07
爆発パンチ いつでも出るよ。今試したから。 -- (名無しさん)
2013-10-11 20:27:20
何分で一日なの?
-- (名無しさん)
2013-10-11 20:28:34
ゲーム内で1日経つのに、実際の時間は48分だそうです。ググった結果なので本当かどうかはわからない -- (名無しさん)
2013-10-11 20:38:36
オンラインで大量に他のプレイヤーを殺ってると強制的に白い三角帽子被されるんですが、いつか取れるでしょうか?それか取る条件はありますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 20:41:56
まだオンしてないから想像だけど、賞金首の印?なのかなぁ -- (名無しさん)
2013-10-11 20:52:57
アカウント作成の件で
お二人回答ありがとうございます!
そうゆうことですか!!なんとも恥ずかしいです…今から試してみます! -- (麻ー坊)
2013-10-11 21:00:03
アカウント試してみましたがやっぱりオレンジ色のロードマークが出てそこから画面も何も変わりませんでした…
他に何か間違ってるんでしょうか(*_*) -- (麻ー坊)
2013-10-11 21:04:53
ニックネームがすでに使われているか、メアドの入力ミス、生年月日が若すぎるとか。 -- (名無しさん)
2013-10-11 21:25:54
シングルで29.The Merryweather Heistまでミッションをクリアしたのですがもう何も表示が無くてミッションが進みません 色の着いた場所には全部行きました -- (名無しさん)
2013-10-11 21:51:52
はじめまして。動画をみると今回飛行機やヘリでかなりの高さまで上がることが可能っぽいですが実際いけるのでしょうか? -- (ローメン)
2013-10-11 21:58:50
RH8はどうやって入手するのだ? -- (名無しさん)
2013-10-11 22:03:04
動画でBMXでジャンプしてる動画があったのですが
どうすればジャンプできるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-11 22:31:11
オプションのオーディオの「お気に入りのラジオ局」を<ラジオを消す>にしているのですが、
車乗り換えるたびどっかしらの局が流れています。ラジオを自動でオフにすることはできないでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-11 22:36:25
プロペラの四人乗り機の後部座席どう乗ります? -- (名無しさん)
2013-10-11 22:39:19
ステータスが下がる条件ってあるんですか?
スタミナMAXにしたのに気付いたら下がってるんです。ちなみにチートは使ってません。 -- (cha)
2013-10-11 22:46:02
↑すいません…間違えました。
下がったのは特殊でした。。 -- (cha)
2013-10-11 22:49:41
↑13他人を殺すことしかない能がないプレイヤーさん達へのロックスターさんからのとっておきのサプライズプレゼントです
ちなみに三角帽組はペナルティで隔離サーバーに送られるらしいです
誰も殺さないでいるとロックスターさんから1000ドルずつたまにもらえます -- (名無しさん)
2013-10-11 22:53:04
↑8いけますよ
ただし出力の小さな飛行機は高いとこまで行きにくいです -- (名無しさん)
2013-10-11 22:54:31
興味本位で1回チートを使ってしまったのでセーブデータを消したんですが、やり直せば実績は解除されますよね? -- (名無しさん)
2013-10-11 22:55:18
↑9色つきガレージにいけば左上に説明が出るので最後に特殊車両は右だかセレクトだかって出るのでそれに従ってください -- (名無しさん)
2013-10-11 22:56:05
↑9 R1、xboxならそれに該当するボタンです -- (名無しさん)
2013-10-11 22:56:51
↑9NPCからすれば自分の車で好きな音楽かけて走ってたら盗まれただけです
しょうがないです
自車も仕様です -- (名無しさん)
2013-10-11 22:58:30
↑4ゲームデータを再びロードすれば大丈夫です -- (名無しさん)
2013-10-11 22:59:07
↑9-8
ミッション後やキャラ切り替え後によくなります
おそらくバグか仕様です -- (名無しさん)
2013-10-11 23:00:07
実績解除のレスありがとうございます
もう使わないようにします -- (名無しさん)
2013-10-11 23:07:56
警察や一般人に見られなければ、郊外でドンパチやっても手配されませんか?
また、サイレンサー銃でさすらいの殺し屋ごっこはできますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 23:13:51
郊外ドンパチは曖昧です、手配される時もたまにあります
サイレンサー銃で目撃者がいないように殺す、または目撃者を消せば手配度はつかないです
通報しないで逃げた目撃者がいても目撃者の叫び声で他のNPCが通報します
-- (名無しさん)
2013-10-11 23:18:19
↑4ありがとうございます!うわー昨日頑張ったのにー(泣) -- (cha)
2013-10-11 23:21:49
グラセフ初心者なんですが、フランクリンから一向にキャラが変わらずに話が進んでる気がしません。
なにかやるべきミッションはあるんでしょうか?
暇すぎてサファイアをずっと抱いてます -- (名無しさん)
2013-10-11 23:24:43
日本語版をPS3でやってるんですけどよくフリーズ(空港に侵入すると100%でなる...)するんですけど
これは自分のPS3がダメなだけなんですかね? -- (名無しさん)
2013-10-11 23:32:38
自分は潜水艦ミッションまで進みましたが、まだフリーズはしてないです -- (名無しさん)
2013-10-11 23:39:32
おすすめの武器とかあります? -- (名無しさん)
2013-10-11 23:42:50
車買えますか? -- (名無しさん)
2013-10-11 23:56:08
↑携帯のインターネットから買えますよ -- (名無しさん)
2013-10-12 00:10:30
トレバーの髪や服装がリセットされるのはバグって事で良いですか?
またトレバーの車ってあの一台だけですかね? -- (くりっく)
2013-10-12 00:24:19
↑7フランクリンのミッションどこまで行った?マイケルの家に忍び込むミッション終わったらキャラチェンジできる。
十字キー下
-- (名無しさん)
2013-10-12 00:27:02
日本語版では、どの程度規制がはいっていますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 00:41:45
↑私が知る限りでは性的描写や拷問シーンのカットです。 -- (名無しさん)
2013-10-12 01:16:22
オンラインで車を売ろうとしたら$5万までしか買い取らないみたいな表示が
でたんですけど、ランクを上げれば高額でも売ることが出来ますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 01:19:16
今日からプレイしてるのですが、タクシーにはどうやって乗ればいいですか?
-- (名無しさん)
2013-10-12 01:22:32
GTAオンラインをやるにはミッションをどこどこまで進めなければならない
みたいなのがあるんでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-12 01:24:41
↑7 リセットされるのはトレバーだけでなく3キャラともで日本語版でのバグみたいですね。 -- (名無しさん)
2013-10-12 01:28:12
↑2 携帯から呼ぶか、その辺を走っている奴を右キーで止めることが出来ますよ -- (名無しさん)
2013-10-12 01:31:28
↑2 日本版はまだオンラインできません。 -- (名無しさん)
2013-10-12 01:32:30
日本語版オンラインはいつできるのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-12 01:49:25
買った乗り物は何処に出ますか? -- (名無し)
2013-10-12 02:40:59
オフラインでの戦車はストーリー進めないとでないんですか? -- (名無しさん)
2013-10-12 03:34:39
廃墟とか廃村といったスポットは今回ありそうですか? -- (名無しさん)
2013-10-12 03:55:03
ラングラーのオフロードバージョンってどこにありますかね?
-- (名無しさん)
2013-10-12 04:39:44
自宅のガレージで車消えるんだけど、色付きマークのガレージでも消える? -- (名無しさん)
2013-10-12 05:44:26
照準モードのGTAスタイルと照準アシストってどう違うの? -- (名無しさん)
2013-10-12 05:46:42
↑2
オレは何回か消えた。
-- (ぽんた)
2013-10-12 07:08:50
↑2 アシストは構え時に近い位置なら照準を少し動かして狙ってくれる -- (名無しさん)
2013-10-12 07:36:46
GTA5以前の武器変更はデフォルト状態で←→で変更可能でしたが、今作からできません。なぜ?
それと車両のアイドリングしたまま降車する方法はありますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 07:57:33
↑武器変更はGTA5では操作が増えたせいか変更になってます。
普通に降りるときは必ずエンジン止めちゃうので、激突等で車外に放り出されるくらいしかないと思います。 -- (名無しさん)
2013-10-12 08:45:44
はじめまして
ちょっと聞きたいですが、日本版と北米版の規制具合ってわかる方居ましたら教えてください。 -- (名無しさん)
2013-10-12 08:50:07
戦車とかをストーリーで買いたいんですが買えるんですか?もし買えた場合戦車はどこに届くんですか? -- (名無しさん)
2013-10-12 09:31:15
オンラインで車全部消えたな~ 予想外 あれかなー野良外人とかを載せてガレージ出入りしたからかな~
うわ~ショック 100万ドル位の車達よ~(´;ω;`) -- (名無しさん)
2013-10-12 09:45:07
未プレイです。
今回は、スーパーカーなどはネットで購入できるみたいですが、その他のしょぼい車や特殊車両などは購入することはできないんでしょうか?
奪うしかありませんか? -- (名無しさん)
2013-10-12 10:24:06
起動して最初に出てくるストーリーをロード中画面から
抜けれないですが同じ現象の方いたりしますか??
対策方法などはないでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-12 10:34:09
空港に入ると手配度が勝手に上がりチートを使っても下がらないんですけど手配度を上げずに入る方法はありますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 11:23:35
ラストで仲間を殺すと聞いたのですが
もしかしてクリア後は欠員がいる状態になるということですか? -- (名無しさん)
2013-10-12 11:30:21
↑1 選択方式、マルチEDといえばいいのかな?
↑2 空港のガレージなり購入で回避、あとはストーリー進める -- (名無しさん)
2013-10-12 11:40:43
トレバーのサブミッション賞金首?の二番目のターゲット、ラリータッパーの場所分かる方いますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 11:51:04
消防車ってどこにありますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 12:02:21
消防署 -- (名無しさん)
2013-10-12 12:03:01
すいません消防署はどこらへんですか? -- (名無しさん)
2013-10-12 12:06:29
言葉が足りませんでした、ごめんなさい。確かフランクリンの家の周囲500m以内にあったかも なかったらすいません -- (名無しさん)
2013-10-12 12:12:42
初の銀行強盗で稼いだお金ねのあまり(建築代除くは)手に入らないのでしょうか?また、手に入るのであればどこで手に入りますか? -- (名無しさん)
2013-10-12 12:17:41
すいませんフランクリンの家ってどっちのほうですか?なんどもすいません
-- (名無しさん)
2013-10-12 12:21:35
都市真ん中にある家です。おばさん家です。周囲に消防署なかったら、ガソリンタンクつかって火つければ来るかも -- (名無しさん)
2013-10-12 12:29:07
↑3 レスターがマネロンした後
しばらくストーリー進めれば自動で入る -- (名無しさん)
2013-10-12 12:45:07
日本語版はまだオンラインできないのでしょうか? -- (名無しさん)
2013-10-12 13:04:07
あと一週間待ちましょう( ̄▽ ̄) -- (名無しさん)
2013-10-12 13:18:59
ATMからお金を下ろすにはどうすればいいのでしょうか -- (名無しさん)
2013-10-12 13:21:51
日本語版で、手配度はついてるんだけど★マーク画面上に出ないんだよな〜
これって俺のテレビの問題? -- (名無しさん)
2013-10-12 13:28:51
あ、ちなみにHDMIです -- (名無しさん)
2013-10-12 13:42:52
俺のはちゃんと手配度表示してるよ?
HDMIで26インチ -- (名無しさん)
2013-10-12 13:49:25
↑設定で画面内の表示範囲みたいなの変えれるよ
たぶんそれが画面よりも広い設定になってるからと思う -- (名無しさん)
2013-10-12 13:52:47
iFruitで犬の首輪を代えたり、自動車のカスタマイズをしてみたのですが反映されません。何か設定が足りないのでしょうか。Social ClubにはPSNのアカウントも登録してあります。 -- (名無しさん)
2013-10-12 13:57:03
アジア版をプレイしているのですが、字幕を誤って韓国語にしてしまいました。英語に戻したいのですが、どうすればできますか?? -- (名無しさん)
2013-10-12 14:08:20
照準がどれを選択しても自由照準の状態になってしまいます。
このバグ解消する方法ありませんか? -- (名無しさん)
2013-10-12 14:09:30
髪型変えた後にセーブした後、フリーズ
再起動したら髪型元に戻ってた、、仕様ですか?? -- (名無しさん)
2013-10-12 14:10:13
みんなありがと!設定で変えてみる -- (名無しさん)
2013-10-12 14:12:32
前回の(GTⅣとか)のセーブデータあれば、ボーナス金とか手に入りますか?? -- (名無しさん)
2013-10-12 14:16:17
入らないですね -- (名無しさん)
2013-10-12 14:18:31
何度もすみませんATMからお金を下ろす方法を、教えてください -- (名無しさん)
2013-10-12 14:19:19
ネックレスて買えないんですか? -- (名無しさん)
2013-10-12 14:21:22
オフラインでATMは使えません
使用した額と手に入れた額がみれるくらいです -- (名無しさん)
2013-10-12 14:43:46
では手に入れお金はそのまま手持ちに入るわけですねありがとうございました - 名無しさん 2013-10-12 14:59:29
オンラインで効率のいいお金の集め方おしえて - 名無しさん 2013-10-12 15:06:33
小型潜水艦.カーゴボブクリアしてからストーリー進まんのですがなぜでしょう - こぴ 2013-10-12 18:28:43
小型潜水艦.カーゴボブクリアしてからストーリー進まんのですがなぜでしょう - こぴ 2013-10-12 18:29:05
株式のBAWSAQにメンテナンスと書かれていてなにも出来ません。取引が出来るようにするにはどうすれば良いですか? - 名無しさん 2013-10-12 15:16:51
GTA5で課金によるゲーム内マネーが買えると聞いたのですがどうやるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 15:23:02
妄想ミッションすぐ死ぬんですがどうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-10-12 15:57:32
頑張れ。なるべく全方位から撃たれる場所は避けて、あと特殊能力使え。 - 名無しさん 2013-10-12 16:52:15
手配度1でも、いつまでも消えないもんだから髪型変えるか思って変えて外出たら手配度消えてた - 名無しさん 2013-10-12 15:59:25
BAWSAQでの株取引はPSNにサインインした状態でないとできません - 名無しさん 2013-10-12 16:10:58
妄想ミッションはトレバーの特殊能力のおかげで体力減りにくいんですけどねえ - 名無しさん 2013-10-12 16:11:48
改行できないのかここ。妄想ミッションは武器防具ともに万全の態勢で挑んで、なるべく近くの敵から倒して車に乗ってる敵はグレランなどで仕留めると簡単です - 名無しさん 2013-10-12 16:13:50
質問掲示板の過去ログって見れないの? - 名無しさん 2013-10-12 16:36:16
リンクが貼ってないだけ。上帯メニューから検索するか、質問掲示板に書き込みがあれば更新の欄にログが上がる - 名無しさん 2013-10-12 16:43:34
フルーツ社の株買えって言われたんだけど、そもそも一覧にフルーツ社が無いんです。日によって変わったりするんですか? - 株 2013-10-12 16:54:28
BAWSAQの方だね。オンに接続且つソーシャルクラブがダウンしてるときは無理 - 名無しさん 2013-10-12 16:56:44
ああ~今何故かオン接続上手く行かなくてオフラインでやってた。ありがとう。 - 名無しさん 2013-10-12 16:58:45
日本版の数量限定についてるDLCのコードはどこで入力すればいいんですか?ゲーム内で入力するところがあるんでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 17:13:17
プレステストアにダウンロードコード入力する場所が有りますよ。 - 774 2013-10-12 17:17:15
乗り物が押収される条件てなんでしたっけ? - 名無しさん 2013-10-12 17:52:31
放置じゃないでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 18:01:10
つまり街中の駐車場とかにちゃんと停めれば大丈夫なんでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 18:57:53
ネックレスは買えませんか? - 名無しさん 2013-10-12 18:05:17
チートを使って壊れた車を元の状態にもどせますか?やり方を教えて下さい。 - ハマー 2013-10-12 18:08:43
髪型や服を買った後にセーブしてからロードすると毎回消えているのですが、バグでしょうか? - じゃお 2013-10-12 18:11:57
日本語版でおこってるバグです。 - 名無しさん 2013-10-12 19:10:26
マイカーって変更出来ない?初期のはしょぼいんだが、、 - とむ 2013-10-12 18:18:51
オフラインなら無理 オンラインなら可能 - 名無しさん 2013-10-12 19:08:02
Social Clubの特典のElegy RH8という車は、どこに置いてあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 18:21:55
各キャラのガレージにあります。 - 名無しさん 2013-10-12 19:08:39
小型潜水艦.カーゴボブクリアしてからストーリー進まんのですがなぜでしょう - こぴ 2013-10-12 18:29:13
他のキャラ?のミッション進めると出たよ。トレバーから準備完了のメールが来る。 - 名無しさん 2013-10-12 19:31:34
常時画面にライフや所持金を表示できないんですか? - 名無しさん 2013-10-12 18:32:04
ライフは常に出てるよ緑のゲージ。金は無理じゃねぇかな、スタートポタンですぐ確認できるけど。 - 名無しさん 2013-10-12 19:35:07
PSNにサインインしてストーリーしてたら左下に「フレンドのID」が10回やられました。みたいな通知が出たんだけど条件あります? - 名無しさん 2013-10-12 19:02:22
GTA5の車まとめWikiがあるので車の詳細ページはいらないと思います。 - 名無しさん 2013-10-12 19:16:35
それを知らない人がここを利用する場合の事も考えてください - 名無しさん 2013-10-12 22:09:24
メダルチャレンジは達成度100%に関係あり? - 名無しさん 2013-10-12 19:23:14
ビーチや遊園地などで見かける売店では今回買えないんですか? - 名無しさん 2013-10-12 19:35:16
フランクリンのミッションでチョップと出会うやつから進まないんだけど、なんかしないといけないことってある? - 名無しさん 2013-10-12 19:50:59
スマホの写真は保存出来ないけど、オンライン公開されたら保存出来るようになるのかな? - じょい 2013-10-12 19:55:01
主人公達をそれぞれ操作して会わせることは可能ですか? - 名無しさん 2013-10-12 20:12:14
yes - 名無しさん 2013-10-12 20:35:14
妄想ミッション1de - 名無しさん 2013-10-12 20:45:26
妄想ミッション1で45人殺せない。コツありますか? - 名無しさん 2013-10-12 20:45:57
ロードバイクってどこに置いてるかわかりますか? - 名無しさん 2013-10-12 20:48:00
MAP左上の街周辺のケーブルカー場に5台あったよ - 名無しさん 2013-10-12 20:58:29
GTA5の日本版と海外版でオンラインできますか? - 名無しさん 2013-10-12 20:54:43
メダルチャレンジは達成度100%に関係あり? - 名無しさん 2013-10-12 21:01:00
今回はチート使うと実績コンプできないとかの弊害ありますか? ないチートがあるのならそれを教えてください - 名無しさん 2013-10-12 21:05:12
チート使用で実績&トロ取得不可です、回避チートはないようです - 名無しさん 2013-10-12 22:11:00
日本って隔離サーバーかな? 公式発表あった? - 名無しさん 2013-10-12 21:17:21
今のところ一切発表はありません。 - 名無しさん 2013-10-12 22:15:12
GTAオンラインやってたらbad sportという表示が出てフレンドの部屋に入れなくなってしまいましたgood sportにする方法はあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 21:51:30
車の音を大きくしたいけど 話し声うるさくて 困ってます - 名無しさん 2013-10-12 22:01:25
現在はミュージックボリュームと効果音ボリュームしか調整できないので、話声を小さくするというのはできないと思います。 - ぶりっく 2013-10-13 02:38:12
車の音を大きくしたいけど 話し声うるさくて 困ってます - 名無しさん 2013-10-12 22:01:25
ゲーム終了するときってタイトル戻れないけどそのまま消して大丈夫? - 名無しさん 2013-10-12 22:04:16
セーブ完了してるなら(セーブ中アイコンが消えてるなら)大丈夫ですよ - 名無しさん 2013-10-12 22:12:30
ぐるぐるの奴ですよね?白い。 - 名無しさん 2013-10-12 22:45:15
yes!! - 名無しさん 2013-10-13 00:01:41
今回、日本車は何がありますか? - 名無しさん 2013-10-12 22:06:28
wikiの乗り物一覧を参照。 - 名無しさん 2013-10-13 08:50:40
フランクリンのミッションで、このミッションはメイズタワー最上部にいけ!って出たのですが場所がわかりません。わかるかたお願いします(T_T) - 名無しさん 2013-10-12 22:34:42
航空機で最上階に行ける。 - 名無しさん 2013-10-12 22:54:54
マイケルの精神カウンセラーのミッション(日本語版カオス)ってどちらで返答するのが正しいのでしょうか?あとタクシーはどこで購入できるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-12 22:41:44
しゃがむ動作がかけてませんか - 名無しさん 2013-10-12 22:47:26
今作にはステルスが追加された都合かしゃがむはなくなってます。 - 名無しさん 2013-10-12 23:26:54
強盗ミッションの貨物船沈める奴でミッション開始場所にトレバーで行くと進行不可能になるバグ有り - 名無しさん 2013-10-12 22:47:27
あとディスク1インストールしようとすると55%ほどでディスクが読めないとか言われるんだけど同じ症状の人いないん? - 名無しさん 2013-10-13 00:00:24
セーブデータ壊れてると思ってニューゲームやったらレスターん家に閉じ込められるじゃねーか インストールできないのはディスク2だったわデータ分かれてるとかそんなん?知らんけど進行不能だよSHIT - 名無しさん 2013-10-13 02:29:46
再現性あるか分からんがトレバー強奪ミッションの貨物船、プランAで中盤マイケルが海に飛び込んだ後フランクリンに操作が移った時に、即階段上がったら画面暗転→「読み込みエラーで再起動的」なエラー吐いて進行不能になったYO - 名無しさん 2013-10-13 02:49:54
日本語版のGTAオンラインってもう始まってますか? - 名無しさん 2013-10-12 22:51:00
始まってない。鯖も隔離だとか - 名無しさん 2013-10-12 22:55:49
ソーシャルクラブの リンク済みのアカウントの消し方ってどうすればいいんですか? - 匿名 2013-10-12 23:10:34
右上の歯車みたいのクリック→設定→リンク済みアカウント そこから解除できます。 - 名無しさん 2013-10-13 01:48:51
ありがとうございます - 名無しさん 2013-10-13 10:19:08
髪型変えてセーブして電源落としてから始めると元の髪型に戻るんですけど、どうにかならないんですか? - 名無しさん 2013-10-12 23:47:44
バグらしい。どうにもならない。 - 名無しさん 2013-10-13 06:25:22
ガレージって何台入りますか - ルイス ロペス 2013-10-12 23:55:35
質問。「Webサイト」のところの「lennyavery-...」で家を購入できるとか何とか書いてあるけど無理だよね? - 名無しさん 2013-10-13 00:03:55
サングラスってどこにありますか?黒いやつです - 名無しさん 2013-10-13 00:11:59
眼鏡の項目、購入なら服屋とかにある - 名無しさん 2013-10-13 07:03:09
チート使ったらトロフィー無効的なことでてきたんですがどうすれば解除可能になるんですか? - 名無しさん 2013-10-13 00:27:50
一度もチート使ってないデータでプレイ。 - 名無しさん 2013-10-13 06:23:47
現在オンラインのランク14ですが、ジョブのサバイバルを選択できません。アンロックするにはどうすればよいのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 00:36:52
15からじゃない? - 名無しさん 2013-10-13 03:00:33
そうなんですか!もう少し頑張ります。ありがとう! - 名無しさん 2013-10-13 03:39:41
山で 雌ライオンに たべられました - 名無しさん 2013-10-13 01:05:16
クーガーですね、それで質問はなんでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 07:03:41
死んだ時に、乗ってた車はどうなりますか?因みに事故死です - 名無しさん 2013-10-13 01:15:44
どのタイミングでオートセーブされますか? - 名無しさん 2013-10-13 02:12:48
基本はミッションクリア時。 - 名無しさん 2013-10-13 06:24:18
トレバーのミッションでかなりぽっちゃりのおばちゃんから借金返済を催促しろみたいなこと言われたのですが、ターゲットに全く目星がつきません。その人物がいる場所や特定のフラグ立てが必要など、何か情報がありましたら教えてください! - ぶりっく 2013-10-13 02:25:44
フラグと言うよりメールの画像と内容から推測するしかない。文章じゃ位置説明しづらいから分からなきゃ動画とか調べるしかないな。
http://www.youtube.com/watch?v=02RoDMKDokY
- 名無しさん 2013-10-13 02:51:36
そんなメールが来てたんですね。気付きませんでしたw 情報提供感謝します! - ぶりっく 2013-10-13 03:05:13
強盗用のガントレットを集めるミッションでテンブラーホテルの近くとやらがどこだか分かりません。分かる方いますか? - 名無しさん 2013-10-13 04:06:55
FUTOが一番出やすい所はどこですか? - 名無しさん 2013-10-13 08:26:23
5分ほどプレイするとプレイ中にフリーズしてしまいます。これが何回も続いてます。対処方法はありますか? - げん 2013-10-13 08:45:58
マップ場の空港から出てる点線は何ですか? - 名無しさん 2013-10-13 09:06:21
着陸するときの目安的な? - 名無しさん 2013-10-13 09:09:00
ここが滑走路ですという案内みたいなもんです。 - 名無しさん 2013-10-13 10:52:06
トレバーの潜水艦盗むミッションのあと - 名無しさん 2013-10-13 10:14:08
トレバーの潜水艦盗むミッションのあとなんの連絡も無いんだけどどうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-10-13 10:14:52
潜水服入手するためにはどこまでミッション進めなきゃいけないんでしょう?分かる方いますか? - 名無しさん 2013-10-13 10:39:25
ウェブサイトで買ったものはどこにいけばあるんですか? - 名無しさん 2013-10-13 10:42:37
車はガレージ、ヘリはヘリポート、飛行機・軍事車両は空港、船舶はマリーナ - 名無しさん 2013-10-13 10:55:03
オフのバール何処にあります? - 名無しさん 2013-10-13 11:01:08
http://www.youtube.com/watch?v=6kboNzyrQlo
- 名無しさん 2013-10-13 12:08:35
オンラインで挑発アクションをしてる人がいますけど、どうやるんですか? - 名無しさん 2013-10-13 11:37:50
Lステ+Rステ押し込み - 名無しさん 2013-10-13 12:08:20
1度チートを使ってしまった場合、電源を消したりしてもトロフィーはGETできない状態ですか? - 大統領 2013-10-13 12:00:56
チート使用のデータは不可、チート使用してセーブしたデータも不可、チート使用前のデータロードなら可 - 名無しさん 2013-10-13 13:17:21
一度チートを使用したセーブデータでは再起動してもトロフィーは手に入らないようです。 - ぶりっく 2013-10-13 13:19:36
フリーでもらえる車が2台あるのですが1台いらないのですが売ることはできますか? - ichi 2013-10-13 12:13:09
ATMの金は引き落とせないのですか? - 名無しさん 2013-10-13 12:19:45
オフではATMへの預け入れと引き出しは無いので問題なしです - 名無しさん 2013-10-13 13:19:51
PS3本体に入っている曲をラジオで聴く事は可能ですか? - 名無しさん 2013-10-13 12:34:06
カスサンは出来ません。アプデに期待して要望メールでも出すくらいしか… - 名無しさん 2013-10-13 13:18:25
ps3版でデータインストール中なんですが、749/8494MB から十分ぐらい進んでないんですが、同じような方います? - 名無しさん 2013-10-13 13:04:57
日本語版の進行不能バグ等ありますか?あったら教えてください - 名無しさん 2013-10-13 13:12:17
たいていの進行不可は再インスコで回避、これ以外の進行不能バグはないようです - 名無しさん 2013-10-13 13:19:16
再インストールしたらロードでフリーズするようになった箱自体が - 名無しさん 2013-10-13 15:03:45
日本版なのですがトレバーでワンピース?みたいな女性物の服が買えません。これはクリア後等の特典で買えるようになるのですか?海外版だと買えているようなのですがまさか規制ですかね? - 名無しさん 2013-10-13 13:26:12
ネタバレになりますのでストーリーを進めていく内に手に入るかもしれません。くらいしか言えません。 - 名無しさん 2013-10-13 13:44:47
なるほど!!ということは規制されているわけではなさそうなのでよかったです。お答えいただきありがとうございました!! - 名無しさん 2013-10-13 14:37:59
日本語版のオンラインに接続できません、まだ復旧してない感じなのでしょうか?・・・ - 名無しさん 2013-10-13 13:32:10
オフラインのことなんですが、腕時計やネックレスは今回ないんですかね?ピアスはあったけど。あるならどこで入手するのか教えてほしいです - 名無しさん 2013-10-13 13:32:19
日本語版のオンラインに接続できません、まだ復旧してない感じなのでしょうか?・・・ - 名無しさん 2013-10-13 13:32:42
まだオンラインのサービスは始まっていません。正確な日程は未定です - 名無しさん 2013-10-13 13:42:43
なるほど ありがとうございます それまでオフでタクシードライバやっときます - 名無しさん 2013-10-13 13:43:29
オンラインのJPポイントは何に利用するのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 13:52:59
ステータスの「肺活量」は潜らずに水中でプカプカと浮かんでても上昇しますか? - 名無しさん 2013-10-13 14:09:20
上がります。それでMAXまで上げました。 - 名無しさん 2013-10-13 14:11:46
ありがとうございます。あと、「体力」を楽に上げる方法があれば教えて下さい。 - 名無しさん 2013-10-13 14:19:03
運動系、テニス、ゴルフ、トライアスロン等を行うと伸ばしやすいですよ - 名無しさん 2013-10-13 16:10:32
へぇトライアスロンでも上がるんですね、返答ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-13 16:13:34
武器チートを以前に使用したらbzガス使うとこでbzガスを持ってなかった・・・これ詰んだよね? - 名無しさん 2013-10-13 14:18:54
ランダムミッションや物件のミッションは繰り返しまたプレイできるのでしょうか?失敗した場合や成功したものもまた出現しますかね??わかるかたいらっしゃいますか?? - 名無しさん 2013-10-13 14:42:51
高いところから飛び込む以外に水中に潜る方法はありますか? - 名無しさん 2013-10-13 15:33:26
水に浮かんだ状態の時にR1(PS3)で潜れます - 名無しさん 2013-10-13 16:11:29
武器購入したのですが、手持ちの武器リストに反映されませんどういうことでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 14:57:51
同じ系統の武器を所持しているのでは? - 名無しさん 2013-10-13 15:07:21
すべてミッションクリアしましたが潜水艦のありかがわかりません どこにあるのでしょうか もう出現しないのでしょうか - 名無しさん 2013-10-13 15:00:54
潜水艇を盗んで下準備が終わって、逃げるためにマーカーを設置しないといけないみたいなんですが、そのやり方とどこに設置したらいいか解りません(>。<)どなたか教えてくださいm(_ _)m - 名無しさん 2013-10-13 15:04:19
車の給油口はどこにあるんですか? - 名無しさん 2013-10-13 15:07:32
チートでヘリ何度入力してしても出てきません。 - 平成のヒーロー 2013-10-13 15:21:38
入力が遅かったりしませんか? - 名無しさん 2013-10-13 15:33:41
入力は遅くても大丈夫(30秒近くあいても成功しました)正確に入力することが大事です、どこかで間違ってないか、1度確認してみましょう - 名無しさん 2013-10-13 16:13:08
ちゃんと広いとこで出してます - 平成のヒーロー 2013-10-13 15:22:40
かなり広い交差点などでちーと入力すればヘリが出現するよ - 名無しさん 2013-10-13 15:29:03
今回のヘリや飛行機は使いずらいですね。移動はsky fall と無敵チートを組み合わせて移動したほうが効率的です - 名無しさん 2013-10-13 15:34:31
オフラインで腕時計やネックレスはないんですかね? - 名無しさん 2013-10-13 16:11:18
すべてのメインミッションを終わらせた後に、大量に金を一度に手に入れる事は出来ますか? - 名無しさん 2013-10-13 16:14:43
クリア後にも銀行強盗はできますかね? - ペゴリーノ 2013-10-13 16:59:23
パラシュートってどうやって開くんですかね? - 運子 2013-10-13 17:01:30
車改造したり髪型変えたりしてセーブしてまたつけたら消えてるんですがバグでしょうか? - 名無し 2013-10-13 17:14:10
武器に装着したアタッチメントは取り外せないのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 17:28:42
アミュネーション(武器屋)で同じパーツを選択すると脱着が可能ですよ - 名無しさん 2013-10-13 18:06:45
ランク75のミッションを始めたんですが 外人がプレイするのと違っていたんですが - 名無しさん 2013-10-13 18:25:30
何か仕様が変わったのでしょうか? スーツケース奪う必要があって動画一切そんなところはなく - 名無しさん 2013-10-13 18:28:09
中盤なんだけど金の稼ぎ方教えてくれ! - 名無しさん 2013-10-13 18:41:38
トレバーの飛行場でヘリをどこに置けば保管できますか
銀行強盗をミッション以外でできるんですか?いつでもできたりできますか? - 名無しさん 2013-10-13 18:56:53
金稼ぎ教えて - 名無しさん 2013-10-13 19:18:26
メダルミッションは一回で全部成功させなければダメですか?それとも前作みたいに一個ずつでもOK? - 名無しさん 2013-10-13 19:52:34
起動しなくなった・・・最初のストーリーをロード中から進まない - 名無しさん 2013-10-13 20:02:02
起動しなくなった・・・最初のストーリーをロード中から進まない - 名無しさん 2013-10-13 20:02:02
ガレージの場所をすべて教えていただけますでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 20:26:34
ゲーム内のマップを見ればすぐにわかりますよ - 名無しさん 2013-10-13 21:59:28
PS3のGTA5をプレイしていますがよくフリーズします。 - 名無しさん 2013-10-13 20:29:35
同じ機種の方はどうでしょうか。 - 名無しさん 2013-10-13 20:35:02
型は?初期型ではフリーズしやすいみたい - 名無しさん 2013-10-13 20:40:12
PS3自体はそんなに古くないですね。250Gタイプです - 名無しさん 2013-10-13 20:42:28
ならgta5以前に大体何回フリーズしてますか?あとXMBの起動は遅いですか? - 名無しさん 2013-10-13 21:07:37
ある場所を通過しようとするとき、必ずフリースします。XMB自体は正常 - 名無しさん 2013-10-13 21:10:49
自分もそうなります。しかもトレバーのすtp - 名無しさん 2013-10-13 23:11:27
ストーリー中に - 名無しさん 2013-10-13 23:11:45
私も同様です。これはこれは販売元へ言ったほうがよいのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 23:44:20
テイクツーに言え - 名無しさん 2013-10-13 23:51:38
これは少しひどいですね。ストーリー進めらんないし…。とりあえず - 名無しさん 2013-10-13 23:52:17
これは少しひどいですね。ストーリー進めらんないし…。とりあえず - 名無しさん 2013-10-13 23:52:17
自分もそうなります。しかもトレバーのすtp - 名無しさん 2013-10-13 23:11:27
ガレージの場所をすべて教えていただけますでしょうか? - 名無しさん 2013-10-13 20:48:18
株の使い方を教えてもらえますか?よろしくお願いします。 - 名無しさん 2013-10-13 21:25:27
高級衣類店に行って着替えてこいとレスターに言われましたが、高級衣類店ってどこですか? - 名無しさん 2013-10-13 21:31:16
みんな画面の明るさどんくらいにしてる? - 名無しさん 2013-10-13 21:33:25
↑下から3つめが一番リアルに見える - マイコー 2013-10-13 21:44:47
購入した不動産はすべてのキャラクターに共用されるの? - 名無しさん 2013-10-13 21:53:20
いいえ キャラ毎に購入する必要があります 同じ場所でもキャラ毎に購入の場所もあります(乗り物の購入に必要な場所) - 名無しさん 2013-10-13 22:01:58
Xboxでオンラインプレイするにはどうしたら良いんですか? - SKG0313 2013-10-13 22:24:46
まだ日本のGTAオンラインはサービスが始まってない。LIVEのつなぎ方とかの話ならよそで。 - 名無しさん 2013-10-14 02:14:33
Xbox、日本語版でオフロードバイク/バギーレースで一位にワードローブにMoto-Xが追加されたって表示されるんだけど衣装かと思ってセーフハウスのクローゼット覗いたんだが見当たらず、Moto-Xが衣装じゃないとしたら何か解る人いますか? - 名無しさん 2013-10-13 22:45:27
間違えた。誤・一位にワードローブ 正・一位になった際にワードローブ - 名無しさん 2013-10-13 22:49:11
FUTOってなんですか? - 名無しさん 2013-10-13 22:53:14
車名。確か86だかトレノだか(俺は頭文字D詳しくないからわからないけど、その主人公の愛車)がモデルになってる車だったと思う。 - ぶりっく 2013-10-14 00:33:59
スイムスーツのようなガスマスクがついた真っ黒の服はいつ何処で手に入りますか? - 名無し 2013-10-14 04:03:09
Hood safari のミッションアイコンの上にマイケルで立ってもまったく反応しません。バグでしょうか?再起動しても、死んでみても変わりません。詰んでます… - 名無しさん 2013-10-13 22:55:07
フランクリンのミッションです - 名無しさん 2013-10-14 04:53:32
カーレースどこにある?アイコンがない… - 名無しさん 2013-10-13 23:03:46
ストーリークリア後にトーニャのしつこい友人のミッションをしてなかったのでしようとしたら、メールがなくなってて受け方がわからないのですが、どうしたら受けることができますか? - 名無しさん 2013-10-13 23:10:45
自分からかけたらミッション出来ました。(自己解決しました) - 名無しさん 2013-10-13 23:24:47
空港ってトレバーじゃ買えないんですか? - 名無しさん 2013-10-13 23:30:57
国際空港じゃないほうなら買える - 名無しさん 2013-10-14 03:04:50
ランダムミッションや物件のミッションは繰り返しまたプレイできるのでしょうか?失敗した場合や成功したものもまた出現しますかね?? - 名無しさん 2013-10-13 23:40:49
ランダムイベントは複数回確認。特に現金護送車のイベントは頻度が高いね、最初の頃はフランクリンの隠れ家近くのガソリンスタンドによく現れる。工事現場の救出イベントも2度ほど確認。物件のミッションはまだ重複未確認... - 名無しさん 2013-10-14 02:29:25
Onlineで車を売ったら二度目ができなくなってしまいました。どうすればできるようになりますか? - 名無しさん 2013-10-13 23:51:28
車はゲーム内時間の1日一回しか売れない - 名無しさん 2013-10-14 00:13:18
ブリッツ・プレイの後半がいくら待っても出ないんですが、どうすればいいんでしょうか? - 名無しさん 2013-10-14 00:02:56
逃走車両を確保しましたか?確保して無ければ車に乗るたびに左上に「この車は逃走に~」とメッセージが出るはずですので、そのメッセージに従ってください。 - ぶりっく 2013-10-14 00:36:36
逃走車両確保のミッションも終わってオートセーブもされました。 - 名無しさん 2013-10-14 02:32:56
車の改造でアーマー強化出来るけど100%にしたら戦車の攻撃も防げるんですか?後アーマーは強化した後効果は持続するんですか? - 名無しさん 2013-10-14 00:19:58
検証してないから憶測だけど100%でも多分一撃爆死だと思う。比較的硬いバスや大型トラックでも1発でお釈迦になる120mm滑空砲翼安定徹甲弾だから一般車ごときをいかに改造しようとあれは受け止められないと予想・・・; - 名無しさん 2013-10-14 02:26:01
防げない 持続する - 名無しさん 2013-10-14 03:03:54
このwikiのOnlineの項目の稼ぎ を参考にやろうとしたのですがHost Jobというのが選択できません。どうすればよいでしょう。 - 名無しさん 2013-10-14 00:34:17
海外版オンラインやっても日本版には引き継がないですよね? - 名無しさん 2013-10-14 01:24:44
Socialclubで見るとアカウントで管理されてるっぽいから引き継げるかも? - 名無しさん 2013-10-14 03:00:42
フランクリンの豪邸のガレージに止めた車が全て消えていたんですが死亡等すると車も消滅する仕様があるのですか? - 名無しさん 2013-10-14 01:39:03
恐らくはGTA恒例のガレージ内の車が消滅するバグでしょう。 - ぶりっく 2013-10-14 01:48:47
「ガレージから消える」「乗車中にクイックセーブしたはずが、乗っていた車がないよ!」という場合は結構な確率で再起動したら治ります(当方箱○で確認)。自分も初期の金欠だった頃やっとの思いで改造した車が忽然と消え去り嘆き悲しむことがありましたが落ち着いて最善を尽くしましょう。ちなみに消えた状態で上書きセーブすると再起動しても戻ってこない模様 - 名無しさん 2013-10-14 02:20:22
トレバーのストーリー中にフリーズ - 名無しさん 2013-10-14 01:48:14
お金が無限に取れるバグ(沈没船)は、日本版でも修正されてますか? - ガンの 2013-10-14 01:50:51
アップデートパッチ消してやればいける - 名無しさん 2013-10-14 02:58:21
不動産買うとどうなるの? - 名無しさん 2013-10-14 02:02:02
不動産は収入を得たり特殊な効果を獲得したりすることができます(例えばタクシー会社を買収すると収入+タクシー無料乗車権+イベントを得ることができる) - 名無しさん 2013-10-14 02:23:04
戦車って保管できないのでしょうか?やっと戦車をゲットしたのですがどこにしまえばいいのかわかりません… - 名無しさん 2013-10-14 03:54:42
格納庫に保存できます - 名無しさん 2013-10-14 04:04:55
返信ありがとうございます!格納庫はトレパーだけしか保存できないのでしょうか?個別で保存できますか? - 名無しさん 2013-10-14 04:19:13
マイケルとフランクリンもロスサントス国際空港に格納庫を買えば保存できます。少し高いです - 名無しさん 2013-10-14 04:40:54
なんどもすみません!ありがとうございます!無事にトレパーの格納庫から戦車は消えましたwwwwいわゆるガレージバグですかね…? - 名無しさん 2013-10-14 04:47:22
私はアジア版ですけど、何回か保存してる戦闘機が出なかったことがあります。バグですね - 名無しさん 2013-10-14 04:52:05
強盗メンバーから、お声が掛からないか - 名無しさん 2013-10-14 06:22:20
ミスです。強盗メンバーから、お声がかからないから抜けると言われ、メンバーリストから削除されたようです。強盗ミッションはストーリー上のみで発生すると思っていたのですが、自分たちで計画し実行できるのでしょうか。その方法、フラグの立て方などお分かりの方お教えください。 - 名無しさん 2013-10-14 06:25:18
え、自分もストーリー上だけのミッションかと思ってたw金欠だし確かにフラグや方法知りたいね - 名無しさん 2013-10-14 11:10:48
最も速いマッスルカーを教えてください - 名無しさん 2013-10-14 06:41:17
日本語版のオンラインはまだ出来ないのですか? - 名無しさん 2013-10-14 08:29:44
金の稼ぎ方教えてくれ。物件買いたいけど金足りない - 名無しさん 2013-10-14 08:38:17
株。最初はスズメの涙程度の利益だけど暗殺ミッションとかで株価を変動させるとかなり利益が出るようになる。ハードをネットにつなげてない自分はBAWSAQを使えないのでLCNでしか取引してないけどDEBのタバコメーカーは買っておくべき。 - 名無しさん 2013-10-14 11:35:29
Sonar Collections Dockってどの時点で購入可能になるの? - 名無しさん 2013-10-14 08:48:51
普通に物件購入可能になってから? - 名無しさん 2013-10-14 08:49:56
ガスマスクや軍服ってどこかで買えますか? - 名無しさん 2013-10-14 09:09:12
気絶させるのはステルスモードで背後から攻撃であってるよね?なんかどうしても殺してしまう気がするんだけどコツとかあります? - 名無しさん 2013-10-14 09:34:15
フランクリンのミッション数が、全体マップで0表示なのに、キャラ選択時にキャラの顔絵上にでる数字では1と数字がズレてるんですが、何かミッションを放置している可能性って有りますか?メインミッション前半からずれ始めて結局わからずメインミッション全クリアしてしまってる状態です - 名無しさん 2013-10-14 09:54:35
メイン以外でもカウントは表示されるのでソレではありませんか? - 名無しさん 2013-10-14 10:36:10
FUTOがみつかりません(ーー;)レッカー車のミッション終わってもまだ見つけれますよね?主人公はどっちの方が見つかりやすいか、どの車にのったら見つかりやすいか教えて下さい! - けーひん 2013-10-14 10:10:22
人目につかないところに車隠すのどこがいいですか?隠せるところならどこでもいいのでしょうけど・・・ - 名無しさん 2013-10-14 10:24:57
立体駐車場とか - 名無しさん 2013-10-14 11:11:37
服装がもとに戻るバグはps3ゲームデータのgta5 contentsというの消せば治るんですよね? - 名無しさん 2013-10-14 10:56:53
オンラインの住んでいる物件の売り方教えて下さい - 名無しさん 2013-10-14 11:18:28
Elegy RH8ってオンラインだとどうすれば手に入りますか? - 名無しさん 2013-10-14 11:19:17
インターネットで買えます - 名無しさん 2013-10-14 11:27:55
ありがとうございます - 名無しさん 2013-10-14 11:57:00
体力ってどうやってあげるのが - 名無しさん 2013-10-14 11:51:32
体力ってどうやったら上がるんですか - 名無しさん 2013-10-14 11:52:36
防弾チョッキが落ちてるとこはありますか?トレバーの家の階段手前?しか知りません… - 名無しさん 2013-10-14 11:55:52
ある - 名無しさん 2013-10-14 15:53:25
株の扱いがわかりません教えてください - 名無しさん 2013-10-14 12:10:50
質問すいません!敵を殺した時の合図として画面が一瞬白黒になるんですけど消す事できますか? - 名無しさん 2013-10-14 12:28:19
ハンガーの乗り物は - 名無しさん 2013-10-14 12:28:43
一度しまったら買えられないんですかね?何度壊しても復活しやがります - 名無しさん 2013-10-14 12:30:45
×買える○変える でした - 名無しさん 2013-10-14 12:37:56
オンラインでバイク乗ると、勝手に左に曲がっていくんですが、なぜでしょうか?事故でシャフトが曲がっているのかと思い、別の新しいバイクで試しても同じです…どなたか教えてください - 名無しさん 2013-10-14 12:33:23
マイケルで車(クルセイダー)を注文して配送しましたとのメールが来たのですが、 - 名無しさん 2013-10-14 13:06:06
どこにもありません…ガレージに空きはあるのですが…何故ですか? - 名無しさん 2013-10-14 13:07:03
Onlineでキャッシュカード?見たいのに課金したのですがこれってどうなるんですか? - 名無しさん 2013-10-14 13:11:12
オンの課金はオン内でのお金獲得じゃないかな? - 名無しさん 2013-10-14 13:50:55
とりあえず1,000円入れてみたのですが銀行にも手元にもお金は増えずで... - 名無しさん 2013-10-14 13:53:21
バイクが勝手に曲がるのは6軸センサーがonになってるか、コントローラの故障じゃないですか? - 名無しさん 2013-10-14 13:12:29
スマホで写真とってソーシャルクラブで見てるんですがイマイチ画質が良くないんですがなんか設定かカメラゲットできるんですか? - 名無し 2013-10-14 13:29:46
宝石店の調査のあとのマイケルミッションが出なくて困ってるんですけど、これ時限開放ですか?服屋でスーツ買ってクリアしたのに服屋のアイコンがスポットされたままなんでバグかと疑ってるんですが。これバグだったら最初からなのかなぁ - 名無しさん 2013-10-14 14:15:14
マイケルの死体安置室から逃げ出してクレーンポート?に行くと必ずフリーズ起こるようになったんですが、フリーズ回避する方法って有ります? - 名無しさん 2013-10-14 14:29:34
車両保険って動やったら入れるんですか? - 名無しさん 2013-10-14 14:33:07
オンラインで追跡機をつけたあとつけれるようになります - 名無しさん 2013-10-14 15:43:28
照準モードのGTAスタイルと照準アシストの違いはなんですか?どちらも使ってみましたがいまいち分かりません - 名無しさん 2013-10-14 15:07:48
株価全然おかしいですよね?何度寝ても全く動いてないです。オンラインオフラインを繰り返すと多少動きますが - 名無しさん 2013-10-14 15:31:03
寝て時間跨いでも変動しないと思われ。放置が得策か?? - 名無しさん 2013-10-14 15:35:11
いや。調べてみるとBAWSAQ銘柄が全く動いてないです。FRTなど対象ミッションもクリアしてもやはりダメでした。 - 名無しさん 2013-10-14 15:40:55
ミッションやプレイヤーの行動により変動、全プレイヤー間でリアルタイムに取引が行われてるわけじゃないです - 名無しさん 2013-10-14 15:44:34
携帯ブラウザで曜日進行は確認してますのである程度株価が動くのが普通じゃないんですか? - 名無しさん 2013-10-14 15:49:13
戦闘機盗んだけどどこに保管すればいい? - 名無しさん 2013-10-14 15:52:08
オンラインで警察車両は自分の車にできますか? - ichi 2013-10-14 16:07:08
エンブレム作成のときに背景真っ白じゃん?あれなくすことできないの? - 名無しさん 2013-10-14 16:15:28
オンラインで所有車を作るには、高くない車、すなわち追跡機などがついてなさそうな車はカスタムショップで追跡機をつけることで自分の所有車になります。ラグジュアリーカーはネットで購入する必要があります、その場合追跡機を買ったり任意保険に入る必要はありません、料金に含まれています - 名無しさん 2013-10-14 16:17:07
なので、緊急車両や特殊車両は所有車にはできません。 - 名無しさん 2013-10-14 16:18:04
特殊車両はネットで買えます。画面にタッチしただけで送られるから分かれてしまいました、すいません - 名無しさん 2013-10-14 16:19:10
追跡機が付いているついていないはどうやって判断すればいいのでしょう? - 名無しさん 2013-10-14 16:41:29
自分も保険に関しての質問で、車両保険というのは一度つけたらズッtおその効果が現れるということですか? - 名無しさん 2013-10-14 16:47:35
オンラインで文字チャットはできますか?できるなら一緒にキーボードも買おうと思ってるのですが - 名無しさん 2013-10-14 16:25:29
メリーウィザーって何やっても入手金0なの? - 名無しさん 2013-10-14 16:28:33
強盗:パレトのミッションで、3人が銀行を出て警察を全滅させると次の指示が出なくて進行しないんだけど - 名無しさん 2013-10-14 16:56:23
車のどこ撃てばガソリン漏れますか - ルイス ロペス 2013-10-14 17:16:30
過去ログみような - 名無しさん 2013-10-14 17:56:37
ガソリンタンク - 名無しさん 2013-10-14 18:09:38
ガソリンタンクは車のどこにあるんですか? - 名無しさん 2013-10-14 18:22:41
だから過去ログみようなってww - 名無しさん 2013-10-14 18:42:34
過去ログくらいみるべき - 名無しさん 2013-10-14 18:44:29
銃で撃ちながら車一周したらわかる - 名無しさん 2013-10-14 20:12:36
強盗などのミッションでもう片方のミッションをすることはできないのでしょうか??ミッションのリプレイからでは選択肢の所まで到達できずに完了になってしまいます。選択肢前のセーブがない場合はもう1週しなければならないのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-14 17:16:41
強盗ミッションを直接リプレイすれば計画の打ち合わせから始まる。ただし選ばなかった方の下準備(BZガスとか)はリプレイできない - 名無しさん 2013-10-14 17:22:21
そうなのですね!最後の場面で計画をたてて終わるミッションをリプレイしていました。ありがとうございました! - 名無しさん 2013-10-14 17:40:32
そうなのですね!最後の場面で計画をたてて終わるミッションをリプレイしていました。ありがとうございました! - 名無しさん 2013-10-14 17:41:05
飛行機を購入すると、どこに届きますか? - 名無しさん 2013-10-14 17:30:51
海外版のストーリーのセーブデータが日本版と共有されてるんだが、日本版はやはり最初からやるべきか? - 名無しさん 2013-10-14 17:37:53
ストーリーきっちり理解したければ最初から 英語のままでも理解できてるならそのままでいいかと つまり好きにしたらいいと思う - 名無しさん 2013-10-14 18:18:59
せっかくだから最初からやってみるわ。セーブデータが混合すると不具合起きないか試すとしようサンクス。 - 名無しさん 2013-10-14 20:33:41
株価が思い通りになってくれなくて困ってます。フライUSという航空会社のジャンボ旅客機を2機ほど破壊し、家に戻って寝て見たのですが全然株価が変わりません。他にもAUGという保険会社に投資しようと車を破壊して回ったのですが株価は全く影響なく困っています。株で稼ぐときってどんな風にすればいいのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-14 17:47:00
自分もその部分は気になってる。破壊しまくると一時的にちょっと上昇するんだけど破壊数が一定以上超える?とむしろ下落していくんだよねAUG。フライUSは株イベント「乱気流で株価暴落」という時事ん時に安い奴買ってホトボリが冷めたところで売りさばけばいいのかな??わからん...暗殺ミッションのタバコはすっごい上がったんだけどなぁ - 名無しさん 2013-10-14 18:25:20
ごめん「乱気流で」じゃなくて乱気流は例えだったw - 名無しさん 2013-10-14 18:30:59
オンラインで所持できる車は1台だけですか - 名無しさん 2013-10-14 17:47:16
ガレージ買うとまだ - 名無しさん 2013-10-14 17:52:45
フランクリンの隠れ家のガレージに車を入れたけど消えました、誰か分かる人教えて下さい! - フリン 2013-10-14 18:07:24
何のためにバグ情報編集したんだろと自分に問いたくなってくる - 名無しさん 2013-10-14 18:20:45
こういうのはもう「wiki見ろ」でおkじゃね。 - 名無しさん 2013-10-14 21:17:09
ガレージ開ける前にセーブして再ロードするといいみたい - 名無しさん 2013-10-14 18:59:06
全裸村の場所教えて下さい - 名無しさん 2013-10-14 18:20:25
トレバーで突発の送迎イベントこなせばレーダーに位置出るから分かるよ。 - 名無しさん 2013-10-14 21:05:03
ライフの回復ってどうすりゃいいの? - 名無しさん 2013-10-14 18:41:13
自販機で飲料を飲む、病院や自分の家にある回復箱を取る、救急車に乗るなど色々あるから探してみ - 名無しさん 2013-10-14 20:36:51
コンビニどこ? - ルイス ロペス 2013-10-14 18:46:41
自分で探す醍醐味を知らないのかぁ・・・。取り合えずガソリンスタンドには入れるお店がくっ付いてることが多いということだけは助言しておくよー - 名無しさん 2013-10-14 18:50:01
飛行船どこ? - 名無しさん 2013-10-14 18:52:42
プロダクトコード入力しました? 電話して手配すれば、近くの空港などに届きます - 名無しさん 2013-10-14 18:58:22
コード入力しました。電話してなかったです。ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-14 19:15:44
ハンティングのチャレンジでコヨーテとイノシシを並べて撮影しろってのがクリアできない。死体を並べて撮ってるんだが何か間違ってる? - 名無しさん 2013-10-14 18:55:44
購入した車が壊れた時はまたお金出して買い直しになるんですか? - 名無しさん 2013-10-14 19:04:43
軍服ってあるんでしょうか?基地に手配なしに入ることは不可能ですよね? - 名無しさん 2013-10-14 19:25:00
軍服はないです。 手配無しで入れるのは一部ミッション中のみです。 - 名無しさん 2013-10-14 20:09:57
ありがとうございます、DLCで出してほしい・・・ - 名無しさん 2013-10-14 20:47:34
迷彩服あるよ トレバーの最初の狩猟ミッションクリアでで - 名無しさん 2013-10-14 21:16:47
ハゲ頭がパンツ脱ぐところあるけどみんなのはちゃんとぬがさった? - 名無しさん 2013-10-14 19:50:05
ナニが見えるから日本版では修正されてぬげない。 - 名無しさん 2013-10-14 21:03:14
今の自分のプレイ時間ってどうやったらわかりますか? - チャラ 2013-10-14 19:51:29
スタートメニューのステータスだかでキャラ毎のプレイ時間が見れますよ - 名無しさん 2013-10-14 20:42:09
質問すいません!敵を殺した時の合図として画面が一瞬白黒になるんじゃないですか!?あの仕様を消す事ってできますか?もう気になって仕方ありません(T-T)無理なら諦めるんですけど(ToT) - 名無しさん 2013-10-14 19:57:00
前に同じ質問してた人かな?まぁどうでもいい。オプションでできないなら出来ないでってことじゃないの?? - 名無しさん 2013-10-14 20:01:38
やはり無理ですよね(ToT)最初は全然どうでもよかったほですが笑(T-T)気になりだしたらとことん気になって(T-T)じゃあ諦めます(>_<)ありがとうございました(^-^)v - 名無しさん 2013-10-14 20:07:20
シュノーケルは一部の船系で勝手につけることはわかったけど、ダイバースーツとか足ヒレとかイベント以外では手に入らないのかな? - 名無しさん 2013-10-14 20:20:29
車消えたり髪型が元に戻ったりする現象はみんなあるの? - 名無し 2013-10-14 20:25:03
車はロードで戻るようですが髪型・服装?はDLCが原因のようですよ自分も同じ現象起きてます - 名無しさん 2013-10-14 20:35:50
xbox版買おうと思ってる。HDDはあるけどUSBメモリはなし。あったほうがいい?あったほうがいいならオススメとかも教えてほしいです - 名無しさん 2013-10-14 20:36:33
本体のHDDに8GBが空きがあればそれでいい。余計なことしないほうが問題は少ないみたいよ。 - 名無しさん 2013-10-14 21:01:45
サンクス。無理して買うまでもないんやね - 名無しさん 2013-10-14 21:37:52
トレバーの二つ目の隠れ家の駐車スペースはどこまでですかね? - フリン 2013-10-14 20:51:07
あの……ステータス画面でもプレイ時間確認出来ないんですけど。どうやったら今のプレイ時間を確認出来ますか? - チャラ 2013-10-14 20:55:28
各キャラのプレイ時間合計すればいいんじゃないのかな。 - 名無しさん 2013-10-14 21:08:22
GTA5は日本のゲームのように〇〇時間と表記されない。HMS表記でH(時間)・M(分)・S(秒)とステータスのどこかに出ているはず。 - 名無しさん 2013-10-14 21:16:50
普通にキャラクターのプレイ時間って項目あるよね。 - 名無しさん 2013-10-14 21:19:04
スーパーカーって購入出来るところあるの? - 名無しさん 2013-10-14 21:07:41
ゲーム内インターネットのページ。 - 名無しさん 2013-10-14 21:08:58
Social Clubに登録したけど特典はどうやってもらうの? - 名無しさん 2013-10-14 21:11:46
勝手に増えてる。 - 名無しさん 2013-10-14 21:12:19
追記:その物が買える店にね。 - 名無しさん 2013-10-14 21:15:40
2つある株のサイトなんだけど片方アクセスできないのは何でかな? - 名無しさん 2013-10-14 21:20:57
CSをネットに繋げろ - 名無しさん 2013-10-14 22:09:32
GTAOでサバイバルってどうやってやるんですか?教えて欲しいですwお願いします。 - あくあ 2013-10-14 21:22:12
車のホイールの色は変えれますか? - うどん 2013-10-14 21:30:39
ホイールの項目からカラー選択を選べばできますよ - 名無しさん 2013-10-14 22:12:35
家って購入できますか? 出来るとしたらどうやって買うんですか? - インポマン 2013-10-14 21:33:11
スーパーカーを購入したいんですけどガレージがないと購入出来ませんってなるですけど?家のガレージではダメ何です? - 名無しさん 2013-10-14 21:35:55
もしかし今回マルチエンディングあんの? - マックス 2013-10-14 21:46:40
ネタバレになりますがあります。選択する場面がありそこから分岐するかもです - 名無しさん 2013-10-14 22:14:22
ロスサントスカスタムってどうやったら買えるんですか? - 名無しさん 2013-10-14 21:57:03
ガレージってのは家とは別に物件がありますよね? - 名無しさん 2013-10-14 22:01:15
それのガレージのことです。 - 名無しさん 2013-10-14 22:01:28
daemonっていうバイクを探してるんですが見つけた方はいますか? - 名無しさん 2013-10-14 22:14:41
隠れ家ってネットとかで買えますか? - フリン 2013-10-14 22:18:11
ガレージ等の物件などは購入可能。ネットは使わないで目当ての物件の前に行く必要あり。「Webサイト項目」にある家が購入できるサイトとかいうのは多分飾りサイトかなにか(メインクリアしてないからこの先どうなるか分からないけど今のところ買えないし、ミッションで使うネタらしい) - 名無しさん 2013-10-14 22:36:39
車検会社の株を上げるためにチートで出した車を破壊してもしっかり株は上がるますか? - だれかさん 2013-10-14 22:19:09
Xbox360日本版のオンライン を楽しみにしているのですが、荒らしプレーヤー対策などあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-14 22:24:16
現金輸送車のランダムイベントは警備員殺した後、どうしたらいいのですか? - 名無しさん 2013-10-14 22:27:47
警備員が現金を落とすはずなのでそれパクって逃走すればおk。確認はしてないけど落とさない場合があるのなら現金護送車の後方ドアを破壊する必要がある? - 名無しさん 2013-10-14 22:34:15
補足 車の後方ドアを破壊で現金がでます、車自体を海や川に落とすと簡単に開きますよ - 名無しさん 2013-10-14 22:38:08
↑×2の者です。説明に補足してもらえたのは嬉しいですが、少し勘違いされているようですね。「ランダムイベント」の現金護送車は車に鍵が掛かっているためそもそも動かすことができないようです。乗っ取れるのは街中を走っている護送車ですね。 - 名無しさん 2013-10-14 23:05:32
ランダムイベントの護送車も乗っ取り可能みたいだ。情報を整理するとイベント発生→警備員2人のうち1人がケースを持っている→ケースを後部ドアを開けて乗せようとする→ここまでに警備員を殺害するとドアを破壊することなくケースを入手できる(しかしドアは開かないから護送車には乗れない)→ケースを置いた後に攻撃した場合ドアを破壊する必要があり乗車ドアはアンロックされ乗れるようになる...という感じのようだ。 - 名無しさん 2013-10-14 23:15:31
走り始めたの奪えば動きましたけど? - 名無しさん 2013-10-14 23:16:05
Social Cubの登録年齢を間違っちゃってしまってアプリが入手できなくなってしまったんですが、アカウント消去の仕方か他の解決策があればおしえてくれませんか? - 名無しさん 2013-10-14 22:30:33
街中歩いてると遭遇する引ったくりの犯人を生かす方法ってどうすればいいんでしょうか? - 名無しさん 2013-10-14 22:37:54
車のホイールの色変更の仕方教えてください。 - 名無しさん 2013-10-14 22:41:22
タイヤを標準ではない別のものにすると変えられるようになります - 名無しさん 2013-10-14 22:48:40
突然、カメラ視点が後方から前方視点に変わり、後方に戻りません。変更方法教えてください。箱○です。 - BM 2013-10-14 22:55:06
右スティック押し込みで後方カメラになるけど、コントローラーのスティックボタンがおかしくなってるんじゃない? - 名無しさん 2013-10-15 00:16:12
ミッション進行中に「バグ情報」に載っている電話のバグになってしまいどうしても話が進まなくなりました、やり直しでしょうか? - 名無しさん 2013-10-14 23:00:31
スーパーカーのチーターってどのくらいで買えますか? - フリン 2013-10-14 23:01:09
それぐらいゲーム中ですぐ調べられるだろ。 - 名無しさん 2013-10-14 23:36:32
ならほど、タイヤ変えないとだめなんですね - 名無しさん 2013-10-14 23:03:21
ありがとうございました^ ^ - 名無しさん 2013-10-14 23:03:33
返信機能使わないと何に対する礼か分かんないよ。 - 名無しさん 2013-10-15 00:17:23
車の値段はゲーム内の携帯からネットでみれるよ - 名無しさん 2013-10-14 23:04:09
PS3版なんですがインストールで毎回止まって出来ないんです。どうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-10-14 23:17:23
ストリップでお持ち帰り出来る人は誰でしょうか? - ゆき 2013-10-14 23:28:19
クリア後に不動産を購入しようとしたらサイトがメンテナンスで買えないと表示されます。何か条件でもあるんでしょうか - 名無しさん 2013-10-14 23:30:28
同じく…… ミッション等してもメンテナンス中 - 名無しさん 2013-10-14 23:56:32
SCに登録してみるも変化なし - 名無しさん 2013-10-15 00:02:25
サイトを使わず、直接その場所に行けば買えますよ - 名無しさん 2013-10-15 06:55:40
↑23 GTAOのサバイバルはランク15~20の間にいつのまにかMAPに表示されてたなあ。盾みたいなのに十字のマーク。 - 名無しさん 2013-10-14 23:31:20
訂正 ↑24 - 名無しさん 2013-10-14 23:31:55
エイリアンカーのパーツは何処にありますか?できれば - 名無しさん 2013-10-14 23:33:33
エイリアンカーのパーツは何処にありますか?できれば50個全部教えてください。 - 名無しさん 2013-10-14 23:34:36
YouTubeで英語で検索。 - 名無しさん 2013-10-15 00:30:43
DLCのクラシックキャラクタースキンってなんなんですか?どうしてもわかんないので教えてください - 名無しさん 2013-10-14 23:40:37
GTAオンライン用のコンテンツ。日本ではまだ始まってない。 - 名無しさん 2013-10-15 00:19:30
ありがとうございます - 名無しさん 2013-10-15 01:24:15
オフのカーレースいつできる?無限にできるの? - 名無しさん 2013-10-14 23:45:47
フランクリン進めればすぐ出る、オフロードや水上レースもミッション進めてると出る。無限にできる。 - 名無しさん 2013-10-15 00:14:24
ロックスターのロゴが出たあと真っ暗な画面のままフリーズするのですが同じ症状の方います? - 名無しさん 2013-10-14 23:57:38
トレバーでチリアド山の頂上に行ったら収集物らしき物(手紙の切れ端ではない)があったんですがこれの場所が全部載ってるサイトなどはありますか? - 名無しさん 2013-10-15 00:07:28
↑補足:「イプシロンの道」という収集物で、全部で10個あるらしいでし - 名無しさん 2013-10-15 00:10:14
YouTubeで英語で検索。 - 名無しさん 2013-10-15 00:33:08
ストーリークリア後に - 名無しさん 2013-10-15 00:10:58
ストーリークリア後に稼ぎ方法ないっすか?できれば株以外で… - 名無しさん 2013-10-15 00:11:51
なんか掲示板にちょくちょく日本版オンが解禁されたチックな書き込みを見るんだけど、解放されたの? - ぶりっく 2013-10-15 00:15:49
まだじゃないか。 - 名無しさん 2013-10-15 00:26:06
サンクス。 - 名無しさん 2013-10-15 00:39:37
何故XBOX版のGTA5は、ディスクが、2枚入っているのですか? - 名無しさん 2013-10-15 00:18:44
容量を初回インストール用とプレイ用に分けるため。 - 名無しさん 2013-10-15 00:21:47
所持金マイナスになるとどうやってもプラスになりませんか? - 名無しさん 2013-10-15 00:43:48
カジノはありますか?場所はどこにありますか? - 名無しさん 2013-10-15 00:57:04
無い。 - 名無しさん 2013-10-15 00:59:09
遊べるカジノはね。 - 名無しさん 2013-10-15 01:06:55
銀行の預金って引き出しは出来ないんでしょうか?シングルプレイの話です - 名無しさん 2013-10-15 00:57:38
預金やそれを引き出すって概念はシングルにはない。預金してるって体なだけで普通に所持金扱い。 - 名無しさん 2013-10-15 01:01:07
ありがとうございます。銀行に1億8千ドル、手持ち1700万ドルなんですけど、ゴルフ場とか買うとしたらまだ貯めないとってことですよね?クリア後って有効な稼ぎ手段とかありますか? - 名無しさん 2013-10-15 01:16:40
いや、手持ちの表記は下の桁が省かれてるだけだよ。クリア後は株か沈没船で。 - 名無しさん 2013-10-15 01:27:28
あれ?そうなんですか?ゴルフ場とかは金 - 名無しさん 2013-10-15 01:33:45
場とかはすいません、ミスです。ゴルフもっとお金を貯めろみたいな表示出てかえないんですが(゚Д゚;) - 名無しさん 2013-10-15 01:34:33
ゴルフ場いくらかしらないけど、キャラチェンジかスタート押した時の右上に出る金額がすべて。 - 名無しさん 2013-10-15 01:56:27
多分銀行の口座にはこのゲームでは省略されてるセントの桁も載ってるだけだと思う。 - 名無しさん 2013-10-15 02:03:35
HotknifeとCutterってどこにあるかね?cutterは工事現場だろうけど… - 名無しさん 2013-10-15 01:53:56
Hotknifeは海外コレクターエディション限定、Cutterは最後の強盗ミッション中 - 名無しさん 2013-10-15 04:23:21
スーパーカーのチーターって在庫切れと書いてあるのですが、いつぐらいに買えるのでしょうか? - フリン 2013-10-15 02:29:39
車盗むあたりでその車登場するから、もしかしたらそのミッションがフラグかも。 - 名無しさん 2013-10-15 02:49:22
Fruitはどうやってダウンロードするんですか? - 太平の問題児 2013-10-15 02:46:59
iFruitってリアルのIOSアプリなんだよね。自分ゲーム内のものかとついこの前まで勘違いしてたわwスマホ持ってない自分はどうやってチョップと仲良くなればいいのか・・・ - 名無しさん 2013-10-15 02:51:53
スマホじゃIOS無理だからiPhoneのみじゃね? - 名無しさん 2013-10-15 03:32:52
androidは近日中ってどっかに。てかそのアプリでどうなるんだぜ?やたらに人襲っては殺される犬死に犬だから散歩戸惑うよ。守ってくれてんのか - 名無しさん 2013-10-15 03:46:09
不動産の週間収益メールは来るけど、金が追加されないんですがどこかに受け取りに行くんですか? - 名無しさん 2013-10-15 04:25:21
いや追加されてるよ。 - 名無しさん 2013-10-15 05:47:01
解決しました。ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-15 06:09:33
social clubのGTA5のアプリを押すとこの時点であなたはウェブサイトをご覧できませんってなるんですが、どうすればいいですか? - 名無しさん 2013-10-15 07:09:06
落ちてる武器はどうやって拾う? - 名無しさん 2013-10-15 07:33:16
上を通る。ホントに分からなかったのか? - 名無しさん 2013-10-15 07:45:58
シングルでネットで買った車はどこに保存されるんですか?また壊れたり水没したらまた買い直しですか? - 名無しさん 2013-10-15 07:38:58
自宅ではなく車保管用のガレージ。多分買い直しじゃないかな、そっちは知らないけど。 - 名無しさん 2013-10-15 07:47:05
↑3上を通ってもget出来ない時がある。そういう場合それは取れないのか? - 名無しさん 2013-10-15 08:07:36
すでに所持してる武器だから弾だけ補充とか、その武器がそれ以上持てないとか、ただのバグか - 名無しさん 2013-10-15 08:33:47
こっちは返信機能あるから使うと良いよ - 名無しさん 2013-10-15 08:42:34
「質問掲示板 過去ログ倉庫No.1」をウィキ内検索
最終更新:2013年10月21日 20:50
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー