新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
車両交換希望掲示板
>
コメント
ではちょっと試しに。【環境】日本語版、PS5【オンラインID】m1s2m1s2 【希望車種】BF ビフタ【コメント】ルーフ + 窓ガラス付きカラハリかファギオMODかゾンビボバーでLSカーミーティングに乗り付けてきます。申し訳ありませんが日時だけは日程合わせられない場合があるので後程でお願いしたいです (2024-01-06 15:29:32)
買ってくれるかどうかわかりませんが… (2024-01-10 00:09:03)
すみません、打ち間違えてしまいました (2024-01-10 00:13:32)
昨日モンキーブリスタ売ってくれた人ありがとうございました。 (2024-01-10 12:14:30)
テスト (2024-01-10 18:22:58)
【環境】日本語版北米版両方可、PS4 【オンラインID】piyo__piyo__777【希望車種】スラスト、ダブルT、ブレイザー・ライフガード、ライフガード、インフェルナス、ヴァッカ、ヴォルティック、ジェスター(非レース)、スラーノ、チーター、トレロ、コンテンダー 【コメント】日時は提供者様のご都合に合わせます。希望車種が多く恐縮ですが、1車種からでも構いませんのでお声掛け頂けると幸甚です。宜しくお願い申し上げます。 (2024-01-10 18:24:04)
ブレイザー・ライフガード、ライフガード、コンテンダーあるよ (2024-01-11 02:10:37)
ご連絡頂き、ありがとうございます!もし宜しければフレンド依頼を頂戴できないでしょうか。詳細はPSメッセにてご相談させて頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます。 (2024-01-11 06:39:14)
フレンド申請送っておきます (2024-01-11 10:15:39)
確認ですが、ロストスラムバンは他人の車両を購入して買えるのでしょうか? (2024-01-17 08:01:57)
出来ません (2024-01-17 08:39:36)
ps4版gtaです (2024-01-18 13:45:08)
ゾラッソ?を探しています、初めてでよく分かりませんがお持ちの方いらっしゃいましたらお願いします (2024-01-18 13:45:41)
ps5日本語版サーバーでしたら私持ってます (2024-01-18 14:14:16)
と思ったら上の木と同一人物でしょうか?すみませんps4版ではデータ持ってないです (2024-01-18 14:15:46)
日本版PS4ゾラッソ持ってるよ〜。今ちょうど照準アシストの公開に居るから22時くらいまでなら置いとくよ〜。分かりやすくインポマンのコスで居ますのでお時間合えば。 (2024-01-18 21:02:40)
すいません、改行がよくわからなくて、、 (2024-01-18 14:16:54)
感謝しかないですm(__)m (2024-01-18 21:23:48)
みつけました!ありがとうございます! (2024-01-18 21:22:50)
ゾラッソ探してみえた方で良いのかな?購入出来たのであれば良かったwモデル車風にしてあるけど可愛がってあげてくださいなw (2024-01-18 21:38:09)
いつの間にかこんな板が…PS4で欲しい車いっぱいあるけど、入手困難そうなJB700初代とルーズヴェルト初代がほしい。 (2024-01-19 00:16:30)
その両車は後からきた方のがパーツ豊富だから手放してたなぁ…。 (2024-01-19 10:22:43)
ダブスタ2と似たような現象起きそう…カスタム項目少ないのに希少価値で人気あるっていう。 (2024-01-21 23:12:45)
フレが持ってて2台とも揃いました、確か持ってたはずと思ってほぼ引退してたフレを引っ張り出した… (2024-01-21 23:15:04)
おお!それは良かったw
また暇な時に公開セッションに遊びにきて!w (2024-01-22 10:18:53)
240Zを持っている方が居たら欲しいです (2024-01-21 12:20:03)
PS4で良ければ持ってるよ〜。今やってるからお時間許せば照準アシストの公開セッションのLSCMに置いときますよ〜。仕事猫みたいなコスにしときますw (2024-01-21 12:36:06)
一旦離席します。もしハード同じでしたらご協力しますのでコメントください。 (2024-01-21 13:59:58)
ps5サーバーでしたら協力できます (2024-01-21 15:59:57)
PCなら協力可能です (2024-01-21 16:30:43)
書き込んだのならせめて何かアクションしようよ…。 (2024-01-21 20:38:01)
PS4版でRE-7B、9Fの屋根有り、クリフハンガー、ラットバイク、また装甲でなくノーマルのボーラーLE、XLS、コノシェンティ、コノシェンティ55を探してます。平日夜20時~0時くらいがログインしやすいです。 (2024-01-22 20:20:39)
9Fで良ければ22時くらいまでPS4公開照準アシストに置いときますよ〜。分かりやすく🎃カボチャ被っときます。後者は逆に全部装甲版ならある…。 (2024-01-22 21:13:20)
PCから書き込めなくなったのでスマホから…さっき気付いて20分探したんですが見付からず、残念。今週夜グーチマスク被って公開アシスト彷徨ってみよう (2024-01-22 22:19:28)
まじか(泣)もうちょいインしてるので見てたらカモーン。俺もグーチ探すよ! (2024-01-22 22:27:02)
すまぬ…。今日はこの辺で寝ますw書き込んでくれた時間くらいにまた公開彷徨うので! (2024-01-22 23:32:05)
合流がここまで難しいとは…明日夜もグーチマスク被ってラ・クルューズ(フロントのバー光る限定品)置いてLSCM放置かセッション渡り歩きします。 (2024-01-22 23:47:21)
🎃カボチャにオレンジTシャツで今日も公開(照準アシスト)に9F持ってくよ〜。もしお持ちでしたら「サベストラ」「ビフタ」買わせてほしいですm(_ _)m (2024-01-23 20:23:30)
サベストラ、ビフタあります。LSCMにサベストラ置いて放置したり、こっちからセッション移動して探しますね。放置してた場合GTA内のメッセ残してくれると助かります。(しかしスマホからも書き込めなくなったらどうしよう… (2024-01-23 20:40:12)
14人ほどのセッション入れたのでLSCMで移動せず待機しときます! (2024-01-23 20:43:59)
ゲームの方でメッセ送れなくなりました…車たくさんget出来て助かりましたありがとう!! (2024-01-23 22:10:11)
今日はありがとうございました!逆に色々と買わせてもらってどちらが依頼者か分からない状態でしたねwウチの子達大事にしてあげてくださいねw素敵な時間をありがとうございました! (2024-01-23 22:13:12)
バイク2台getしました。残りは木曜更新でシミオンの店とかに並んでくれたらなあ… (2024-01-25 00:44:34)
お!バイクいけましたかw非装甲のコノシェンティ2台やボーラーLEにXLSは共に持ってるプレイヤーさん探しましょう(泣) (2024-01-25 18:34:26)
【PS4版】ハスラーとラプターを買わせていただける方いませんか?23時頃からログイン可能です、よろしくお願い致します。 (2024-01-26 10:04:32)
特にハスラーが欲しいので、ハスラーを売ってくださるだけでも構いません。 (2024-01-26 10:06:59)
ラプターありますよ!
[email protected]
までメッセ下さい! (2024-01-26 21:34:19)
ハスラーあります。グーチのマスク被ってLSCM内入り口近くで放置しておきますね、買えたらGTA内のメッセ残しておいてほしい。 (2024-01-26 22:59:14)
ずっと公開セッションまわってましたが見つけられず…! (2024-01-27 00:57:26)
お二方すみません!今見ました!すぐにログインしますゆえ!ラ (2024-01-26 23:54:15)
ラプターの者ですがメアドにPSID頂ければフレンド依頼かけます! (2024-01-27 00:09:05)
フレンド依頼かけました!今からお渡しできます! (2024-01-27 00:38:30)
ラプター買えました!凄い親切にありがとうございました! (2024-01-27 00:55:59)
ハスラー2時前には引き上げますね…また機会があれば (2024-01-27 01:34:17)
報告が遅れましたが、ご親切な方の協力によりハスラーもラプターも無事入手できました、ありがとうございました!2時ぐらいまでお時間使ってくださった方もありがとうございました!! (2024-01-29 08:30:44)
LSCMでラプターやハスラー置いてたら「レア車ありますか」ってメッセきたから「希望車種で持ち合わせあれば」って返したら「ベニホやF1ホイール」とかきてガッカリ。こういう輩も紛れ込んでるので注意っすね。上の方ではないと思いますが低レベルには気をつけて。 (2024-01-27 10:22:58)
やはりあのクルーだった…。ペコちゃんのクルーとは取引しません。あそこPKやグリッチにチートとやりたい放題なので私は協力しません。出来ればここのルールにも記載願いたい。荒らし行為に不正行為しといて車買わせてとか無理だわ。 (2024-01-27 10:32:49)
>グリッチを使った車配布などの宣伝はNGです。って部分に既に記載があるかと。 (2024-01-27 13:24:55)
確認しました…。すいませんちょっと感情が抑えられなかった。こういう取引は好きなんですが、たまたま絡んできた人がそういう方でしたのでごめんなさい。ラプター&ハスラー探されてた方とは別に絡んできてる方なので誤解がないようお願いします。 (2024-01-27 15:16:02)
私は上でラプター供給した者ですが昨日LSCMでトゲヘル被ってるお姿で見かけた気がしますwぺこちゃん注意しときますね (2024-01-27 13:27:07)
オレンジラプターでトゲヘル私です…!メッセで「wikiの人会えました?」って打ち込んでる間に居なくなってた(泣)何もアクション出来ず申し訳ない…! (2024-01-27 15:11:48)
PS4で以下お持ちの方、ご相談させて頂けないでしょうか。スラスト、インフェルナス、ヴァッカ、ヴォルティック、アルファ、チーター、9F(非カブリオレ)、コメットSR、アヴァルス、ハスラー (2024-01-27 13:26:25)
19時くらいまで自由照準で青のコメットSR置いておきます。ゲーム内で一言メッセいただければスラストとハスラーも出せます。 (2024-01-27 15:53:53)
ありがとうございます (2024-01-27 16:05:34)
電光石火のご対応、ありがとうございました!3つも購入させて頂けるとは感涙です、本当に助かりました泣 (2024-01-27 16:26:53)
アヴァルス、ヴォルティック、ハスラー以外なら自分も対応可能です!自由照準で仕事猫コスでLSCM行きますよー (2024-01-27 16:41:48)
本当に助かります、ありがとうございます!!それではインフェルナス、ヴァッカ、アルファ、9Fをお願いできないでしょうか!自由照準に伺います!! (2024-01-27 17:00:15)
1日にこんなに入手できるとは…本当にありがとうございます!仕事猫のコスが想像つきませんでしたがアレとはw車種削除はホント改悪ですよね〜 (2024-01-27 17:26:30)
ちょっと強引なコスだったかも😹ハスラーありがとうございます!ウチの子達も可愛がってあげてくださいねw (2024-01-27 17:28:10)
インフェルナス出せます 出せますが下の人出せるなら出さない方がいいですかね? (2024-01-27 17:04:33)
入手できましたので大丈夫です、お気持ち大変あり難いです!ありがとうございます! (2024-01-27 17:30:06)
いえいえ、無事取引出来たみたいで良かったです (2024-01-27 18:11:56)
【PS4版】ヴォルティック【日本版北米版両方可】皆様のご協力のお陰で必要な車両はヴォルティックのみになりました。皆様、本当にありがとうございます。ヴォルティックをお持ちの方、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m (2024-01-28 00:38:12)
【日本版PS4】ヴォルティックいけますよ〜!サブキャラにありました。【自由照準】のが見付けやすい?かもなので【トゲヘルバイカー】で置いておきます! (2024-01-28 12:57:00)
一旦離席します…!申し訳ない(泣)またちょくちょく見ときますので、ご都合の良い時間帯とかあれば! (2024-01-28 14:26:43)
申し訳ありません、見落としてました…本日であれば今から24:00頃までいつでもログインできますのでご都合の良いお時間ご教示下さいm(_ _)m (2024-01-28 17:35:29)
いえいえw20時半前後からまたインしますのでLSCMに置いときますねw (2024-01-28 18:20:28)
ありがとうございます!20:30自由照準 (2024-01-28 18:26:19)
ちょっと早いですが落ち着いたのでヴォルティック置いときますね! (2024-01-28 20:03:01)
先程はありがとうございました!本当に助かりました!! (2024-01-28 20:27:34)
はーいw可愛がってあげてくださいなw (2024-01-28 20:33:46)
【PS5版】サベストラを購入させてください。よろしくお願い致します。 (2024-01-28 10:48:01)
販売した側に入る手数料?はどのくらいですか?販売者側の利益を知りたいです。よろしくお願いします。 (2024-01-28 10:56:24)
上でヴォルティックを希望している者ですが、私がラプターを供給した際は5000$でした。車両金額と連動しているか固定なのかは不明ですが参考にして頂ければ幸甚です。 (2024-01-28 12:35:12)
回答ありがとうございます。とても感謝しています。 (2024-01-28 13:33:16)
利益は全くありません…!購入側は車種やカスタム項目次第では多額のゲーム内ドルが必要ですしそこは上手にやりましょう!お互いに買えるのが気持ち的にも良いかなとw一緒に何かして少しおこぼれ頂くとかも当事者同士ということでw (2024-01-28 12:52:15)
回答ありがとうございます。感謝です! (2024-01-28 13:33:55)
PS4でラピッドGTとラピッドGTオープンとフェリエラーを持ってる方がいましたら柚子ってもらえないでしょうか! (2024-01-29 19:00:26)
3台あります。ログインできる時間はいつでしょうか?とりあえず今から2時間半ほど「自由照準」のLSCMにラピッドGTを置いて放置しておきます。目印はグレーの猫マスク。 (2024-01-29 20:30:16)
ありがとうございます!今からいきます! (2024-01-29 20:42:48)
めっちゃ速くて驚きましたwありがとうございました!非装甲XLSとボーラーLEお役に立てなくてすいません。。。 (2024-01-29 21:14:54)
ちゃんと渡せて良かった。自由照準はセッション少なくて合流するには良さそうですね。 (2024-01-29 21:18:57)
PC版でXA-21とFMJ、お持ちの方いらっしゃいましたら購入させてほしいです。今晩はちょくちょくログインする予定です。 (2024-01-29 21:52:30)
FMJ所持しております。当方、社会人のため平日は21時~23時であれば対応可能です。 (2024-01-30 16:56:09)
両方あります。何時ごろにログインしますか? (2024-01-30 18:18:44)
ご提案ありがとうございます、先日はログインできず申し訳ありません。今晩、22時頃ログインし巡回する予定です。お時間が合いましたらお願いしたいと思っております。 (2024-01-31 07:12:39)
FMJ所持していると書き込んだ者です。両方所持してらっしゃる方がおられるようなので、私の出番はなさそうですね。 (2024-01-31 09:41:19)
お声を掛けていただき感謝いたしております。ありがとうございます。 (2024-01-31 20:02:41)
返信遅くてすみません、XA-21抱えて適当に待機しときますのでいつでもお越しください (2024-01-31 21:31:09)
ありがとうございました。繰り返し巡回していましたがお会いすることはできませんでした。思いの外、セッションを合わせるのは簡単ではないのですね、諦めます。貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ありません、ご厚意まことに感謝いたしております。 (2024-01-31 23:00:49)
【PS4】RE-7B、タイラス、ネビュラターボ、ヘルメスをお持ちの方がいらっしゃいましたら購入させて頂けないでしょうか?本日でしたら休みのため終日ログイン可能です。宜しくお願い致します。 (2024-01-31 10:16:02)
先程、オートショップでネビュラターボが出たためRE-7B、タイラス、ヘルメスをお願い致します。 (2024-01-31 14:52:55)
タイラス、ヘルメスなら可能ですよー。自由照準にこの後置いておきますね!ヘルメスは本来錆びているペイントが錆びてないバージョンでロスカス選択不可のものです。 (2024-01-31 20:32:25)
ありがとうございます! (2024-01-31 20:41:27)
今から伺います! (2024-01-31 20:43:10)
ではRE-7B持っていきましょう、グレーの猫マスクしてます。ヘルメスの仕様が気になる… (2024-01-31 20:43:35)
RE-7Bありがとうございました!ヘルメスの者ですw (2024-01-31 21:06:04)
限定ペイント結構ありますね、普通のペイント楽しみたいし限定品コレクションもしたいけどガレージに余裕が無い! (2024-01-31 21:37:34)
フレンドの問題で自分はPS5でPS4版やってるけど、ガレージ限界でGTA+のガレージ早く使いたいっす…!ロスカスで選択出来ないボディーペイントとかは勘弁してほしいよね…。雑談すまぬ。 (2024-01-31 22:00:11)
早速購入させて頂きありがとうございました!RE-7Bの方もありがとうございました! (2024-01-31 20:58:11)
お早い対応ありがとうございましたwやはり自由照準での取引がベストですねw (2024-01-31 21:18:41)
【PS5】ラットバイク、エンデューロ、ハクチョウ、スラスト、ビフタ、ディーヴィアントを探しています! どなたかお持ちの方譲ってはいただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2024-02-01 03:31:29)
今はログインしてますか?インポマンのマスク付けて自由照準に1〜2時間います。 (2024-02-01 04:46:02)
全て買えるとは思ってなかったです・・・本当にありがとうございました! (2024-02-01 05:27:19)
買い忘れてた割引レーシングスーツ買うためにたまたまログインのタイミングが合って良かった (2024-02-01 05:42:34)
【PS4】どなたかマッサクロの通常版とレース版を買わせて頂けないでしょうか。平日であれば18:00〜オンしていることが多いです!ご検討お願いします! (2024-02-01 08:50:25)
通常版のマッサクロでしたら自分持ってますよ18時以降にログインして待ってますね (2024-02-01 10:50:06)
ありがとうございます!自由照準で今からセッション回ります! (2024-02-01 17:45:24)
自由照準ですね、ランク2170でGから始まるPSIDでお待ちしております (2024-02-01 18:00:52)
先程はありがとうございました!! (2024-02-01 18:33:50)
微力ですがお役に立てて幸いです (2024-02-01 18:56:40)
【PS4】マッサクロ(レース版)は引き続きお声掛けお待ちしてますm(_ _)m (2024-02-01 20:56:31)
【PS4】エンデューロとラットバイクを譲って頂けないでしょうか。上の方でお話があったのに乗り遅れてしまいました… (2024-02-01 15:42:37)
ラットバイク、自由照準のLSCMに19時半くらいまで放置しておきます。今晩に限り希望の時間があれば20時以降も放置しておきます。 (2024-02-02 18:25:31)
可能でしたらラットバイクお願いしたいです!現在バッファローSを自由照準に置いてる者です(泣) (2024-02-02 20:52:24)
ありがとうございます!今から向かいます! (2024-02-02 21:22:55)
【マッサクロ(レース)】と【エンデューロ】可能ですよー!【PS4自由照準】でお待ちしておりますw (2024-02-01 21:14:09)
ありがとうございます!今から向かいます! (2024-02-01 21:16:12)
マッサクロ(レース)とエンデューロ、ありがとうございましたm(_ _)m (2024-02-01 21:44:25)
どうもですwめっちゃイケメンのニキで惚れたぜ…♡キャラメイクナイスっす!【ラットバイク】はお持ちの方にご支援願いましょう(泣) (2024-02-01 21:48:53)
PS4版 どなたか カルボニツァーレ、バッファローS、マッサクロ(ノーマル) 譲って頂けないでしょうか。 マッサクロ。自分も便乗させて頂きたかったですが時間が合わず。 主にログインの時間は深夜0時頃です。 お時間合う方いらっしゃればよろしくお願いします。 (2024-02-02 01:30:55)
3台とも持ってますので0時以降自由照準で待機してますね (2024-02-02 09:54:08)
ご返答ありがとうございます。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します! (2024-02-02 11:46:15)
依頼した方とは別の者ですが、バッファローS便乗させて頂いても良いでしょうか? (2024-02-02 17:42:35)
大丈夫ですよ~お待ちしてますね (2024-02-02 19:40:51)
遅い時間までお付き合い頂き、本当にありがとうございました! 途中何度か操作ミスしておかしなことしてしまいすみませんでした。 (2024-02-03 01:26:09)
こちらこそ寝落ちして返信遅れてしまいすいませんでした、とりあえず満足して頂けて幸いです (2024-02-03 06:20:09)
ずっと欲しかった3台なので、とても嬉しいです。 大事に致します。 (2024-02-03 01:27:29)
自由照準セッションうろついてるのですが見つけられません。 お待ち頂いてたらすみません。 (2024-02-03 00:33:42)
【PS4】どなかラピッドGTレトロを譲っていただけないでしょうか。可能であれば本日夜でお願いします。 (2024-02-02 17:46:39)
23時くらいまで自由照準のLSCMに置いておきます、目印はグレーの猫マスク。 (2024-02-02 20:29:14)
返信ありがとうございます。無事購入させていただきました! (2024-02-02 20:41:40)
【ラピッドGTレトロ】いけますよ〜!【自由照準】に置いておきますねw
上の書き込みとは別人ですか【バッファローS】も可能なのでよろしければどうぞ〜。𝕏でよく【ファギオスポーツ】ほしいとかも目にするので一緒にいかがですか?w (2024-02-02 20:37:30)
無事渡せたみたいですね。こっちは引き続き「ラットバイク」置いて23時くらいまで放置します、上の木の人見てるかな…目印はグレーの猫マスク。 (2024-02-02 20:58:29)
猫さんラットバイク感謝です!素早い対応ありがとうございます(泣) (2024-02-02 21:03:40)
猫さんラット、ストーリー主人公機3台、ありがとうございました!!! (2024-02-02 22:23:31)
【PC】どなたか「コケット(ルーフ有り)」を譲っていただけないでしょうか? (2024-02-02 22:28:39)
コケット屋根付き持ってます~本日は終日INしてます (2024-02-03 10:08:33)
セッション周りますね。こういったことは初めてなのですが、セッションに入ったらプレイヤーネームのついた車を探して、無かったら移動って感じでいいんでしょうか? (2024-02-03 15:17:21)
2時間ほど回りましたが見つかりませんねー 照準モードどちらでプレイされてます? (2024-02-03 17:21:33)
アシストありです Yから始まる食べ物の名前のIDです ゴルフウェア着ています (2024-02-03 17:29:59)
なんとか買えました。ありがとうございました! (2024-02-03 21:44:59)
チーターの巣窟である公開セッションで取引できるか不安でしたが、無事購入できたようで何よりです。 (2024-02-03 22:18:21)
【PS5】どなたかサベストラを譲っていただけないでしょうか。よろしくお願いします! (2024-02-03 09:46:37)
照準アシストですがインポマンのマスク被ってLSCMに放置してます、今から1〜2時間ほど (2024-02-03 18:38:20)
サベストラ引き上げますね、下の人に任せます。やはり照準アシストだと満員で合流しづらいかも… (2024-02-03 20:33:16)
【PS4】【アヴァルス】をお持ちの方、提供頂けないでしょうか。クラブハウスの売却車両として出現するはずなのですが、一向に出てこないため困り果てており記載させて頂きます。ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 (2024-02-03 15:04:56)
20時くらいまで自由照準のLSCMに置いておきます。目印はグレーの猫マスク。 (2024-02-03 17:30:21)
購入できました!ご協力頂き有難うございました! (2024-02-03 18:01:23)
🐱ヨシ! (2024-02-03 18:28:06)
【環境】PS5(日本語版)【希望車種】*エレジーRH8、*エンティティXF、*スラーノ、ヘリオン、S80RR、XLS(非武装)【コメント】本日21時から自由照準のLSCMに5分毎に次の車両を配置していきます:ヴィセリス、サベストラ、スターリングGT、*フェルツァー、ミッチュリGT、RE-7B。格好はメスのシマウマです。アタオカな注文で大変恐縮なのですが、「*」がついている車両は内装のオブジェ(飲み物、スマホホルダー、エアコンのフィルターなど)が無いものをお願いします。僕が配置するのもオブジェなしです。エレジーは今バグってるのか知りませんが、必ずeコーラがついてくるので探してます。上でサベストラを探されている方是非お越しくださいな。 (2024-02-03 18:56:00)
初期車の内装アイテムはLSCMで買ってもランダムなので、目当ての内装が来るまで何回か買う事になりますね…。 (2024-02-03 19:00:55)
まじすか! じゃあ買いまくってみるかぁ (2024-02-03 20:18:29)
スラーノでしたら持ってますので伺います!内装も付属品はありませんが購入時ランダムとのことですので付いちゃったらすいません!もしXA-21お持ちでしたら購入させて下さいませ (2024-02-03 19:53:59)
スラーノありがとうございます! XA-21あるので21:30に出しますね。 (2024-02-03 20:20:15)
自由照準の公開セッションにもういます。リクエストありましたらゲーム内メッセ送ってください (2024-02-03 20:48:47)
正恩さん、ご購入していただきありがとうございました〜 スラーノ売ってくれた方本当にありがとうございました。マジで付属品はランダムでした。三回も買う羽目になるとは… (2024-02-03 21:43:47)
買えたようで良かったです!3回はもしかしたら運良かったのかもwXA-21ありがとうございました! (2024-02-03 22:20:01)
サベストラ探してた者です。今買えました!本当にありがとうございます!! (2024-02-03 21:06:25)
【PS4】どなたか190Zを譲っていただけないでしょうか。宜しくお願いします。 (2024-02-04 18:20:24)
【190z】いけますよ〜!【自由照準】に置いときますw (2024-02-04 20:13:16)
購入させていただきました!ありがとうございます (2024-02-04 20:30:32)
お早い対応ありがとうございますwではセッションの方移動しますので欲しい方居ればまた書き込みを! (2024-02-04 20:35:25)
[PS5][日本語版] Zタイプを探しています。どなたか譲って頂けませんか?よろしくお願いいたします。 (2024-02-07 01:14:06)
持ってます。希望日時はございますでしょうか? (2024-02-07 01:49:47)
返信ありがとうございます。希望日時はそちら様のご都合の良い時間に合わせることができます。(PSID whitewidow_90)ですよろしくお願いしたします。 (2024-02-07 09:15:40)
とてもスムーズな取引ありがとうございました!このご恩は忘れません!! (2024-02-07 17:16:54)
【環境】PS4【希望車種】サンクタス【コメント】最近始めたばかりなのですでに手に入らないと知り、なんとかならないかと思いここへ辿り着きました。どなたか協力いただけませんか。よろしくお願い申し上げます。 (2024-02-07 04:03:30)
サンクタス、ありますよ! (2024-02-07 07:42:18)
自由照準に木製ドラゴンマスクで放置しときますね (2024-02-07 07:44:38)
ランク342です、ご参考まで! (2024-02-07 08:22:18)
迅速な対応ありがとうございました。無事に購入することができました😭本当にありがとうございました🙇 (2024-02-07 13:50:53)
今帰宅しましたが、入手できたようで何よりです😁撤去しときますね! (2024-02-07 18:03:22)
どなたかコメット持ってる方いませんか? (2024-02-07 15:24:42)
【ps5】【コメット】【コメットレトロ作りたいのでコメット持ってる方いませんか?】 (2024-02-07 15:27:36)
コメット持ってます。希望日時はありますでしょうか? (2024-02-07 17:14:06)
私は上の方とは別ですが、今から提供可能です。どうしましょう?? (2024-02-07 20:25:38)
返信遅れてすいません。今からでも大丈夫ですか? (2024-02-07 21:05:19)
大丈夫ですよ!自由照準に猫マスク革ジャンで待ってます! (2024-02-07 21:09:16)
すみませんどう探せばいいのか教えて貰えますか? (2024-02-07 21:15:41)
ストーリーモードか最初の設定で照準モードを自由照準にして、出現場所をLSCSに設定してセッション変えを繰り返して下さい。入口付近に猫マスク革ジャンの私がいれば同セッションです! (2024-02-07 21:24:04)
ありがとうございます。試してみます (2024-02-07 21:25:19)
如何でしょう、セッション回れてますか?自由照準ですよ! (2024-02-07 22:00:52)
厳しそうなら、ここにメアド載せてそちらで話しましょうか?? (2024-02-07 22:05:08)
すみませんお願い出来ますか?🙇🏻♀️💦 (2024-02-07 22:12:07)
了解です、
[email protected]
までPSID書いてメッセ下さい! (2024-02-07 22:22:18)
昨日はお疲れ様でした!無事渡せて何よりですw (2024-02-08 18:21:17)
【PS4】【コメット 190z ウォーレナー】この3つ譲ってもら欲しいです。かっこよく自分の知っている車がモデルのこの車両が欲しく使わせていただきました、 (2024-02-08 20:18:30)
3台あります。自由照準のLSCMにグレーの猫マスク被って1時間ほど待機します。 (2024-02-08 21:51:17)
すいません。今日はもうできないので明日おねがいしたいです。 (2024-02-08 22:31:36)
了解です、よくログインする時間があれば可能な限り合わせます。 (2024-02-08 22:37:21)
夜中にすいません。今少し時間が出来たので出来たらお願いしたいです (2024-02-09 01:43:02)
今気付きましたがまだいますかね、自由照準でグレーの猫マスクして30分ほど待ちます。 (2024-02-09 02:06:47)
機種ps4希望車両コメットsr (2024-02-09 01:36:46)
きょうは出来ないので日曜日お願いします (2024-02-09 02:46:56)
【PS4】ヴァモスを所有されている方、購入させて頂けないでしょうか。オートショップでなかなか出てくれないため困っています…宜しくお願いしますm(_ _)m (2024-02-09 09:08:59)
自由照準のLSCMに置いておきます、19時半くらいまで。目印はグレーの猫マスク。 (2024-02-09 18:19:34)
ありがとうございます、間に合わなかった…次はいつログインされますか? (2024-02-09 19:59:18)
今から22時半くらいまでLSCMに置きますね。その後となると日曜以降になります。 (2024-02-09 20:10:26)
わざわざありがとうございました!本当に助かりました😭 (2024-02-09 20:23:57)
【PS4】【ロストスラムバン】をお持ちの方はいらっしゃいますか? (2024-02-09 19:22:05)
それは販売不可なんですよね… (2024-02-09 20:13:06)
ご返信ありがとうございます。それは仕様で不可ということでしょうか? (2024-02-09 20:30:25)
はい、買えなくなってます。 (2024-02-09 20:39:41)
ありがとうございます。それではラッキールーレットに当たることにしますので、この件はご放念ください。 (2024-02-09 21:01:45)
天文学的確率だけど頑張って😭 (2024-02-09 22:39:27)
【PS4】ヴィセリス、サベストラ、ディーヴィアント、フロレGTをお持ちの方、購入させて頂けないでしょうか。ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。 (2024-02-09 23:11:47)
サベストラ出せますよー。自由照準に置いときます。大文字Aからのキツネです。 (2024-02-09 23:31:44)
早速購入させて頂きありがとうございました😙 (2024-02-10 00:25:35)
フロレGT自由照準に15時くらいまで置いておきます、目印は🐱です。 (2024-02-10 12:57:33)
猫さんの隣にヴィセリス置いておきまーす!ディーヴィアントもいけますが猫さんより早く一度ログアウトするかもなので、その時はまた夜にでもw (2024-02-10 13:24:05)
フロレGT、ありがとうございました!ヴィセリスとディーヴィアントはタイミングが合った際に是非お願い申し上げますm(_ _)m (2024-02-10 14:24:16)
エラーで落ちちゃってました😭戻りましたのでもし見られてたら15時前まで再度置いときます💦 (2024-02-10 14:33:56)
ありがとうございます!今から伺います! (2024-02-10 14:39:21)
早急にご対応頂き (2024-02-10 14:48:17)
ありがとうございました!! (2024-02-10 14:50:07)
どうもでしたw出直してもらって申し訳ない🙇♂️また何かありましたらよろしくです! (2024-02-10 14:51:56)
ps5でチェブレックをお持ちの方いらっしゃいますか?今日なら10時ごろまで出来ます。 (2024-02-11 17:35:38)
持ってますよ〜本日であれば何時にログインできますか? (2024-02-12 17:24:46)
今日も10時までできますが如何でしょうか (2024-02-12 19:42:54)
では人数の少ない自由照準セッションで落ち合いませんか?LSカーミーティングにチェブレック置いておきます (2024-02-12 20:06:49)
購入出来ました。ありがとうございました! (2024-02-12 21:19:12)
【PS4】ヴィセリス、XA-21、Z-Type、スタッフォード、ヘルメス (2024-02-12 17:12:04)
持っている方いましたら購入させていただきたいです。 (2024-02-12 17:12:57)
全て出せますよ。これから自由照準に入ります。小文字cで始まるネームでボゴのマスク被ってます。 (2024-02-12 20:28:38)
購入させていただき、ありがとうございました。 (2024-02-13 00:34:32)
(PS5)チェブレック (2024-02-13 16:27:43)
持ってる方いましたら購入させて頂きたいです (2024-02-13 16:42:26)
【PS4】ID Nrufiez7 希望車種 S80RRのeColaペイント 持っている方いましたらLSミーティングnite (2024-02-15 15:48:17)
【PS4】ID Nrufiez7 希望車種 S80RRのeColaペイント 持っている方いましたらLSミーティングにて購入させていただきたいです。よろしくお願いします (2024-02-15 15:48:52)
提供可能ですよ!フレンド依頼かけますね! (2024-02-15 18:54:15)
ID検索でヒットしないようです!PSID合ってますか?? (2024-02-15 18:57:55)
ありがとうございます、Nrufiez7であっているはずなのですが、もし差し支えなければいこちらからフレンド依頼させていただきます! (2024-02-15 19:11:00)
検索できない設定にしていませんか?こちらにPSID書くのはご容赦下さいm(_ _)m (2024-02-15 19:16:06)
設定変わりましたね!フレンド頼掛けときました! (2024-02-15 19:21:05)
(PS5)チェブレック 今なら出来ますLSカーミーティングで購入させて頂きたいです。 (2024-02-15 19:20:40)
今からしばらくの間、自由照準のLSCMにチェブレック置きますね、茶色の猫マスク被ってます。 (2024-02-15 19:52:46)
買えたかな?車引き上げますね。 (2024-02-15 21:08:28)
【PS5】ID momoji914 コケットかスーパーダイヤ(2台共だと助かります)持ってる方居ますか?17日土曜の19時頃にお願いしたいです。 (2024-02-15 20:10:15)
自由照準とはどうやって入るんですか? (2024-02-15 20:14:50)
ログインする前の画面でポーズメニュー→OPTIONS→操作方法→照準モード→「自由照準(アシスト)」にしてからログインです。 (2024-02-15 20:18:49)
買えさて頂きありがとうございます。 (2024-02-15 20:17:58)
(PC)ID kamo1133 希望車種 XA-21持っている方いますか。lsで購入させていただきたいです。よろしくお願いします。 (2024-02-15 23:12:49)
【PS4】ID AZ〜 希望車種 コイル ライデン ノーマル 持っている方いらっしゃいましたらLSにて購入させて頂きたいです。よろしくお願いいたします! (2024-02-16 22:48:19)
ライデンあります。インできる時間帯を教えて下さい。 (2024-02-17 11:13:30)
お返事ありがとうございます!16時頃から17時ではいかがでしょうか? (2024-02-17 11:52:41)
了解しました。自由照準のlscmに置いておきます。小文字cで始まるネームでイヌのマスク付けてます。 (2024-02-17 12:18:57)
購入させて頂きました!ありがとうございました!!! (2024-02-17 15:45:53)
【PS4】グロッティのチーターお持ちの方いらっしゃいますか?LSカーミーティングで購入させてください (2024-02-17 00:11:45)
15時くらいまで自由照準のLSCMに置いときます。目印は茶色の猫マスク🐱 (2024-02-17 12:43:38)
購入させてもらいましたありがとうございました (2024-02-17 12:57:57)
【PS4】ID AZ〜 希望車種 コイル サイクロンお持ちの方いらっしゃいましたらLSにて購入させて頂きたいです。よろしくお願いいたします! (2024-02-20 22:47:50)
今から1時間ほど自由照準のLSCMに置きます、グレーの熊マスク被ってます。 (2024-02-20 23:44:39)
お返事ありがとうございます!今から向かいます! (2024-02-21 00:04:24)
購入させて頂きました!ありがとうございました! (2024-02-21 00:11:58)
🐻❄ (2024-02-21 00:35:36)
【PS5とPS4】ボーラーLEとXLSの非装甲版が欲しいです、持ってる方いましたらよろしくお願いします。よくログインする時間は平日夜21時〜0時です。 (2024-02-20 23:24:31)
PS5版XLS(緑色)だけでも良ければ今日21時過ぎから暫くの間自由照準のLSCM Haoの試乗車近くに置いておきます (2024-02-22 20:18:28)
お返事ありがとうございます!GTA起動して探す準備しておきます。 (2024-02-22 20:40:24)
これから公開セッションに行きます (2024-02-22 21:18:35)
今購入された様ですので退出します (2024-02-22 21:23:56)
購入できました、ありがとうございました!🐱 (2024-02-22 21:26:47)
LEありますよ (2024-02-23 15:43:56)
コメ主ではありませんが購入希望です!もし【PS4】でしたら本日の21時から【自由照準】のLSCMに展示願えませんでしょうか? (2024-02-23 17:13:53)
ログインします黒のシルクハットが私です (2024-02-23 21:05:33)
ありがとうございます!猫さんと共に【PS4自由照準】でお待ちしてます🙇♂️ (2024-02-23 21:12:33)
コメ主です、今日は20時以降ログイン出来ると思います! (2024-02-23 19:08:46)
今からログインします (2024-02-23 21:05:09)
コメ主の黄ネコ🐱です、LEずっと探してました!ありがとうございます。 (2024-02-23 21:19:19)
ボーラーLEありがとうございました!猫さんとこの板出来てから長い事探してたので感謝感謝です😭 (2024-02-23 21:23:11)
ps4 190z出来ればノーマル持ってる方いましたらlsで購入したいです (2024-02-22 11:31:42)
ノーマルではないですがありますよ (2024-02-23 15:44:32)
ps4 希望車種 190zかコメット 持ってるから居ましたらLSにて購入したいです。 (2024-02-22 12:53:42)
希望時間 本日19〜21時です。よろしくお願いします! (2024-02-22 12:55:45)
190z自由照準のLSCMに置いときます、今から20時過ぎまで。目印は黄色の猫マスク🐱 (2024-02-22 18:20:06)
外出から戻りました、コメットも出せます🐱 (2024-02-22 20:17:03)
190zは無事購入できました!ありがとうございます!何故かコメントできなかったのでコメットの件、お返事出来なくてすいませんでした。 (2024-02-23 08:02:56)
PS4版 (2024-02-22 19:39:12)
PS4版 スティンガーGTとペネトレイター探してます (2024-02-22 19:40:33)
スティンガーGTいけますよ〜!PS4自由照準に置いておきますねw (2024-02-22 20:29:29)
ペネトレイターはレジェンダリーの2ドアから買えますのでそちらから頼みます! (2024-02-22 20:31:39)
ちょっと時間無駄なので引き上げますね💦またご都合の良い時間等あれば置きにいきます🙇♂️ (2024-02-22 21:53:43)
ランパダーティのタイゴンお持ちの方居ませんか? (2024-02-23 07:10:03)
環境はPS4、IDはREIWA01_KMNFloveです。寝るのが早くて夜のピークの時間帯はログイン出来ないので朝か昼間に購入させて頂けるとありがたいです。 (2024-02-23 07:14:27)
14時くらいまで【PS4自由照準】に【タイゴン】置いておきまーす! (2024-02-23 13:18:17)
購入させて頂きました!ありがとうございます! (2024-02-23 13:41:31)
はーいwどうもでした😊 (2024-02-23 13:46:56)
PS4でLCCイノベーションお持ちの方いませんか?IDはF6F_m_kです (2024-02-23 15:41:11)
今自由照準LSCMに置いてますが、用事ができたら落ちます。渡せなければ他の時間帯にでも…目印は黄色猫🐱 (2024-02-23 20:38:14)
ちょっと時間かかりそうです (2024-02-23 20:55:51)
【PS4】インフェルナスが欲しいです。 (2024-02-23 19:15:25)
【PS4】インフェルナスが欲しいです。お持ちの方いらっしゃいましたら、24時頃〜で購入させていただけませんでしょうか? (2024-02-23 19:16:39)
今から1時間ほど自由照準のLSCMに置きます、目印は黄色の猫マスク。 (2024-02-23 23:55:46)
ありがとうございます。今、向かっております (2024-02-24 00:10:04)
PS5とPS4】ペガッシのトレロとグロッティのチーターをお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?? (2024-02-24 00:23:13)
PS5でなら確か両方持ってたです (2024-02-24 01:28:04)
PS5版でトレロあったのでLSCMに置いときます 特徴は車両購入できる場所の隣にいます (2024-02-24 01:43:02)
ありがとうございます、いまいきます (2024-02-24 02:17:07)
自由照準のLSCMでよかったでしょうか? (2024-02-24 02:32:32)
あ、自由照準じゃないかも設定いじってないから (2024-02-24 02:39:12)
オセロットのスウィンガーお持ちの方いませんか? (2024-02-24 02:25:04)
環境はPS4です。14:00位までなら基本的に行けますが、朝少し出掛けると思います。 (2024-02-24 02:26:36)
まだ探してますか?これからしばらく自由照準に置いておきます。ボゴのマスク付けてます。 (2024-02-27 15:56:11)
【環境】日本語版、PS4 【希望車種】ラピッドGTレトロ【コメント】21時位であればいつでも大丈夫です。掲示板での書き込みが初めてでお手数をおかけしてしまうかもしれませんが、譲っていただけると幸いです。 (2024-02-28 18:52:25)
PS5自由照準のセッションでペガッシのトレロとグロッティのチーターを探してます。 (2024-02-24 03:16:19)
トレロ置いとくよ (2024-02-24 19:42:11)
今買いました、ありがとうございました (2024-02-24 20:50:49)
どなたかイッシースポーツ譲ってくれるかたいらっしゃいませんか? (2024-02-25 18:26:40)
あ、環境はPCです。 (2024-02-25 18:27:22)
21~23時ぐらいに入れますが、都合はどうです? (2024-02-25 21:43:58)
すいませ? (2024-02-26 18:30:45)
間違えました!返信遅れてすみません!本日インする予定ありますでしょうか? (2024-02-26 18:31:31)
イッシースポーツの方ですよね?今日も同じ時間で入れますよ。 (2024-02-26 19:10:01)
ありがとうございます。自分初心者で何も分からないのですがどうすればよろしいですか?すいません! (2024-02-26 19:14:26)
まず、書き込みがつながるように、書き込みの頭にある丸にチェックを入れて書き込んでください。 (2024-02-26 19:23:20)
自由照準の公開ミッションのLSCMで落ち合いましょう。時間は21時でいいでしょうか? (2024-02-26 19:26:43)
書き込み制限でやり取りできなかったのですが、今日も同じ時間に居ます。IDの頭はyでウサギのお面を着けてLSCMの入口近くに居ます (2024-02-27 09:03:37)
違うセッションに入ったら、出現位置をLSCMにしてセッション移動してください。今日がダメなら都合のいい時間を教えて下さい。 (2024-02-27 09:06:42)
ありがとうございます。21時に行きます!自分のIDの頭文字はTです。よろしくお願いします。 (2024-02-27 17:41:27)
会えてないのに申し訳ありませんが、今日はこれ以上は居れないのでまた日を改めて。 (2024-02-27 22:08:24)
昨夜行きましたが会えず残念でした。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (2024-02-28 05:45:30)
もしかして…自由照準にしてなかったり? (2024-02-28 07:44:24)
自由照準になってます。頭文字はtで黒いお面かけてます。 (2024-02-28 17:20:19)
今日も21時からいけますがご都合はどうでしょうか?ちなみに一つ上の書き込みは私ではありません。 (2024-02-28 19:26:00)
行けます (2024-02-28 20:55:57)
では、これから入ります。今回は最初の30分ぐらいは私のほうがセッション移動してみます。それ以降はそちらでセッション移動してみてください。 (2024-02-28 21:08:38)
無理そうですね。諦めます。ご迷惑をおかけしました。 (2024-02-28 22:01:39)
PS5版 最近やることなくなったので非売品になってる車両適当にLSにおいてます (2024-02-27 20:35:00)
PS4版でラピッドGTレトロを譲ってくれる方を探しています。21時位であればいつでも大丈夫です。 (2024-02-28 18:56:27)
【ラピッドGTレトロ】いけますよ〜。【PS4自由照準】のLSCMに置いておきまーすw (2024-02-28 20:42:19)
ありがとうございます。探してみます。 (2024-02-28 21:09:58)
無事ご購入出来たみたいなので引き上げますねw (2024-02-28 21:22:15)
買えました!ありがとうござました! (2024-02-28 22:02:50)
ハスラー探してます (2024-02-29 00:17:14)
ハードを書いてくれないと何も出来ないんですけど…。ちょっと最近新規さん多いのか書き込んだのに全然見てなかったりで取引に時間がかかり過ぎてます。書き込みする際は責任を持ってください。 (2024-02-29 07:18:24)
PS4ならもってますよ (2024-03-01 20:27:05)
PC版 (2024-02-29 10:56:46)
PC版 XA-21 FMJ ボーディ ラピッドGTレトロ いずれかをお持ち方 購入させて頂きたいです。22~23時頃ご都合の良い時間帯で30分程度。お手数ですが検証も兼ねて照準アシストによるセッション内で出来ればと考えております。 (2024-02-29 11:03:52)
FMJ、ボーディ、ラピッドGTレトロあります。今日の22時からいけます。グーチのマスクを被っていきます。 (2024-02-29 20:58:04)
お声掛けありがとうございます。22時より30分間、照準アシストでセッション巡回します。IDが大文字Dから始まるキャラです。お会いできましたらよろしくお願い致します。 (2024-02-29 21:48:47)
こちらのIDの頭はyです。 (2024-02-29 21:50:31)
ラピッドGT購入させていただきました。お時間がよろしければ他の車もお願い致します。30分過ぎたら切り上げます。 (2024-02-29 22:24:57)
今、ボーディ出しました (2024-02-29 22:28:00)
この度は誠にありがとうございました。結局1台のみしか購入することが出来ませんでしたが欲しい車だったので満足です。PC版に限ると自由照準より照準アシストの方が接触できる可能性が高いように感じました。重ねてお時間いただきありがとうござました。 (2024-02-29 22:45:08)
PS4版でカリン190z持ってる方いたらお願いします! (2024-02-29 14:57:22)
自由照準のLSCMに2時間ほど置いときます、目印は黄色の猫マスク🐱 (2024-02-29 19:40:28)
ちなみに時間帯はいつでも大丈夫です! (2024-02-29 15:14:07)
PS4版 ファギオMOD、ファギオスポーツ持ってる方いたらお願いしたいです! (2024-02-29 22:01:06)
いけますよ〜!PS4自由照準に置いときます! (2024-02-29 22:03:08)
自由照準の設定やり方調べてたんで少し遅くなりますごめんなさい! (2024-02-29 22:13:37)
おkおk!↓書き込んだけどもうちょい待つよw (2024-02-29 22:15:36)
ちょいと眠いんで22時半くらいで引き上げたいのでもし見てたらお越しください🙇♂️書き込みエラーが出ると何人か↑のコメントにもあるので明日ならまた21時以降に【PS4自由照準】のLSCMに置こうと思いますのでその時にでもw (2024-02-29 22:14:42)
行けました〜 ありがとうございます!! (2024-02-29 22:17:48)
どうもでした😊落とさなくてよかった💦やっぱ書き込めなくなるね…w提供側は自分と猫さんがPS4は頑張ってる感あるな😇 (2024-02-29 22:29:22)
【PS4】今日から1週間LSCMの名声2倍みたいなので放置ついでに非売車を置いとこうと思います。自由照準で平日の夜に黄色い猫マスク🐱を見かけたらLSCM覗いてみてください。 (2024-02-29 22:46:29)
前にXLSとボーラーLEが欲しいと仰った方。ボーラーLEは渡せたと思いますがXLSが入手出来ましたので何時でも渡せますよ (2024-02-29 23:48:09)
黒のシルクハット🎩です (2024-02-29 23:48:38)
XLS欲しがってた者です!今からだと夜遅いですか?それか明日の夜にお願いします。 (2024-03-01 00:19:47)
🐱猫さん、ボーラーLE装甲。🎩シルクハットさん、XLS非装甲。ありがとうございます!装甲に至ってはコンプになりました(泣) (2024-03-01 20:52:34)
上の流れ、乗り遅れてしまった。。。笑【PS4】ベルス、チューリップ、チェブレック、レトニュー、ブレイド、リボルター、ラストン、非装甲XLS、非装甲ボーラーLEを所有されている方、購入させて頂けないでしょうか。ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 (2024-03-02 10:49:05)
全部いけそうですwちょっとリボルターだけサブキャラかもですが。今日と明日休みなので夜遅くなければ向かいますよ〜w【白赤のGUFFYターボコス】で行きますので都合の良い時間あれば!自分は20時半から22時くらいまでがイン率高いですw (2024-03-02 11:18:42)
ありがとうございます!私も本日であれば今からでもいつでもいけます!図々しくも希望車種多いので合流にお手間を取らせるのも申し訳なく、フレンド依頼を掛けさせて下さい!
[email protected]
までPSID頂ければ依頼掛けますので、追って招待を送付致します。お時間はご都合の良い時間をご指定下さい! (2024-03-02 11:38:34)
ちょっと時間出来たので置きにいきますよ〜!【PS4自由照準】のLSCMに居ますのでご都合良ければw (2024-03-02 11:58:49)
承知致しました、伺います! (2024-03-02 12:15:36)
ありがとうございました!非武装のデューンバギー見つけたらご連絡しますね! (2024-03-02 13:47:21)
先程はどうもでした😊【デューンバギー】はジョブで貸してもらえるの思い出してなんとか個人化し渡せましたねw (2024-03-02 14:37:41)
PS4 (2024-03-02 19:27:30)
PS4 IDreon_2233 「希望車種」サベストラ・190zをお願いしたいです。よろしくお願いします (2024-03-02 19:29:39)
もう取引済んでるかもしれませんが、自由照準LSCMに190z置いときますね。目印は黄色の猫マスク🐱 (2024-03-03 14:50:19)
🐱サベストラ1時間ほど置いときます、他にも欲しい方いたらどうぞ。ゲーム内メッセくれたら他の車も対応できるかもしれません。 (2024-03-03 21:33:45)
ps4版でコノシェンティ非装甲とxls非装甲とシャフターlwb非装甲お持ちの方お願いいたします。夜8時〜11時ぐらいでお願いいたします。 (2024-03-02 20:56:05)
シャフターは覚えてませんけどそれ以外はありますよ (2024-03-02 23:20:10)
LWBもありました (2024-03-02 23:33:35)
すみませんお時間大丈夫な時ありますか? (2024-03-03 00:53:17)
今日の20時くらいに自由照準のセッションに置いときます。黒のシルクハット🎩が私です (2024-03-03 14:01:38)
ログインしてます (2024-03-03 20:05:35)
サベストラと190z持ってます (2024-03-02 21:22:33)
お願いしたいです (2024-03-03 17:37:00)
繋いでくれないと何をお願いされてるのか理解不能です…。 (2024-03-03 17:59:39)
要望書いたままそれっきりの人が多いですね…書き込み規制で書けなくなったのか、即座にレスが無くてすぐ諦めたのか… (2024-03-03 19:16:27)
Tag-
あぼーん
【PS4】ウェスタン サブリン お持ちの方いらっしゃいますか?LSカーミーティングで購入させてください (2024-03-04 19:21:32)
【自由照準】のLSCMにサブリン置いときますね🐱 (2024-03-04 20:16:30)
購入させてもらいましたありがとうございました (2024-03-04 20:28:06)
ヨシ!👈🐱 (2024-03-04 20:57:57)
PS5版 ETR1をお持ちの方いらっしゃいましたら購入させて頂きたいです (2024-03-04 19:53:34)
あるけど、何時にインすればいい? 自由照準においておけばいい? (2024-03-05 12:14:02)
今日の20時はご都合いかがですか?自由照準でお願いします。 (2024-03-05 12:45:07)
了解です、自由照準でお待ちしてます (2024-03-05 13:13:50)
わざわざご用意頂いてありがとうございました! (2024-03-05 20:14:08)
PS5版 ラピッドGTレトロをお持ちの方はいませんか? 時間は少し変な時間帯ですが、18時以前でお願いします。 (2024-03-04 23:26:21)
追記 深夜1〜3時も大丈夫です (2024-03-05 00:45:26)
持ってるけどその時間は難しい (2024-03-05 08:18:04)
私も欲しいかも、買わせてもらえれば私が代わりに置いておける (2024-03-05 12:15:05)
今から18時過ぎまでなら入れるけどいるかな?自由照準でグーチのマスク被って待機します。 (2024-03-05 17:36:04)
せっかくなので20時くらいまで置いておきます。他にも欲しい人がいたらどうぞ (2024-03-05 18:10:04)
あああ、逃した もっと定期的に確認しないとな。 (2024-03-05 18:31:09)
今晩の深夜1時に来れるならもう一度用意しますが、あまり夜遅くまではいられません。 (2024-03-05 20:25:02)
おそらく買えたようなので引き上げますね。IP制限で書き込めなくなるのは厄介です…。 (2024-03-06 01:11:08)
PS5 グリッチやマージじゃない天然モノのフルオプションストラタム持ってる人いますか? (2024-03-05 21:27:57)
【環境】PC 【オンラインID】silco414 【希望車種】ファギオスポーツ 【コメント】03/06ならいつでも可能です (2024-03-05 22:28:30)
21時からいけます。その時間で可能ならば、フレンド申請を出しますので限定セッションで合流、でどうでしょうか? (2024-03-06 17:55:40)
是非お願いします! (2024-03-06 18:32:28)
今、フレンド申請出しました。IDの頭はyです。 (2024-03-06 19:00:31)
お疲れ様です。フレンドセッションでやってるので入ってもらえればいつでも取引できます! (2024-03-06 20:48:12)
機種PS4 ID VulcanKiparis 希望車両はコメットSRです! (2024-03-09 10:31:22)
【自由照準】のLSCMにコメットSRを1時間ほど置いときます、目印は黄色の猫マスク🐱 (2024-03-09 18:34:47)
猫マスクですね!分かりました! (2024-03-09 19:31:28)
買えたみたいですね。ヨシ!👈🐱 (2024-03-09 20:07:04)
時間帯19時ぐらいでお願いします! (2024-03-09 10:32:41)
PS5 希望車ウォーレナーHKRのVULCARターボのボディペイントが付いているのが欲しいですよろしくお願いします (2024-03-09 13:04:04)
PS5ウォーレナーHKRのVULCARターボのボディペイントが付いているのが欲しいですよろしくお願いします (2024-03-09 13:05:39)
15時まで一回大丈夫です (2024-03-09 13:06:17)
PS4版 XA-21 お持ちの方譲って頂けないでしょうか。 今日はいつでもログイン可能出来ますので、可能な方いらっしゃればよろしくお願いします。 (2024-03-09 13:58:14)
XA-21いけますよ〜♪【PS4自由照準】に21時すぎまで置いときます!【GUFFYターボ】の帽子とパーカー着てますw (2024-03-09 20:23:42)
ありがとうございます。 無事購入させて頂きました! (2024-03-09 20:44:49)
はーいwどうもでしたw (2024-03-09 20:47:22)
Ps5 ディンカ エンデューロというバイクをお持ちの方を探しています (2024-03-09 15:05:53)
ファギオスポーツなら持っているので誰か交換して下さい (2024-03-09 15:07:19)
PS5版 ウルフスベイン、ラットバイク、イノベーション、ヘクサー お持ちの方買わせて欲しいです。 (2024-03-11 14:50:56)
【PS4】シッツ ハクチョウ、ペガッシ ファギオスポーツ、ペガッシ ファギオMODお持ちの方いらっしゃいますか?LSカーミーティングで購入させてください (2024-03-11 16:17:23)
バイク3台いけますよ〜♪【PS4自由照準】のLSCMに21時半くらいまで置いとくので見ていたらどうぞw【GUFFYターボ】の帽子とパーカー着てるのが私ですw (2024-03-11 20:20:14)
購入させてもらいましたありがとうございました (2024-03-11 20:50:51)
お早い合流ありがとうございますwどうもでした♪持ち合わせあればこの時間なら顔出せるのでまた書き込んでくださいなw (2024-03-11 20:59:59)
ウォーレナーHKRのVULCARターボのボディペイントが付いたのをLSカーミーティングで買わせて下さい (2024-03-11 17:01:13)
それは車もペイントも普通に購入できたような…? (2024-03-11 17:10:18)
↑にも貴方の書き込みがミスと思いますが連投されてますし、↓にも無駄に繋がれていない書き込みがあり無駄に流れてしまうので繋いでいただきたい…。 (2024-03-11 18:00:35)
名声レベルが140ぐらいだからちょっときつくて… (2024-03-11 17:46:30)
なるほど…そういえば名声で解除だっけ。書き込みを「つなげる」場合は左の◯にチェックを入れてから書き込むと良いです。 (2024-03-11 18:53:23)
ボディペイントの (2024-03-11 17:46:42)
【PS5】非売バイクやウォーレナーHKRなど持ってます、上で書かれてる人たちで今の時間帯に来れるなら取引可能です。【自由照準】でグレーの熊のマスク被ってます。来れそうならコメントください。 (2024-03-11 21:20:12)
エンデユーロ持ってますか? (2024-03-11 22:16:06)
あります。非売バイクは全部持ってたはず… (2024-03-11 22:18:57)
今買いましたありがとうございました😊 (2024-03-11 22:21:26)
🐻❄👍 (2024-03-11 22:33:56)
まだいらっしゃいますか? (2024-03-11 22:39:07)
まだしばらくいますよ。 (2024-03-11 22:43:00)
上のバイク希望の二人に渡せたようです🐻 (2024-03-11 23:13:26)
ありがとうございました!! (2024-03-11 23:30:52)
店じまいにします、おやすみなさい🐻 (2024-03-11 23:53:55)
ウォーレナーHKRの人です今ならいけます (2024-03-12 17:01:43)
無理なら大丈夫です (2024-03-12 17:02:50)
前にも言われてるけど繋ぐって事理解しようよ。正直迷惑だよあなた (2024-03-12 17:12:54)
初心者にはこの掲示板の仕様や自由照準の設定など、基本的な事は自力で覚えてほしいですね… (2024-03-12 18:57:25)
名声上げれば済む話でしょ?もうはっきり無理と言うよ。簡単な板のルールも守っていただけないなら取引したくないです。 (2024-03-12 19:29:05)
【環境】日本版PS4【オンラインID】zumizumi0501【希望車種】フォルッツアー【コメント】よろしくお願いします。 (2024-03-12 19:03:04)
【ベネファクター フェルツァー】で良いのかな?【PS4日本版自由照準】のLSCMに21時半くらいまで置きますので見てたらどうぞw【GUFFYターボ】の帽子とパーカーが私ですw (2024-03-12 20:27:55)
オンラインIDの方にメッセージ送らせてもらいましたが反応ないんで引き上げてよろしいでしょうか…?平日20時半から21時半くらいが自分はベストになります。それ以外ですと土日に時間出来たらって感じなので申し訳ない。 (2024-03-12 21:17:41)
【購入希望の方へ】書き込み規制の可能性もあるのかもですが、購入希望の方のレスポンスが悪過ぎます…。書き込んだからには責任を持っていただき可能な限り返信がきてないかの確認をお願いしたいです…。 (2024-03-13 23:01:48)
PS4 ファギオMODが欲しいです (2024-03-15 15:44:27)
すいませんファギオスポーツの間違いです。 (2024-03-15 17:23:09)
【自由照準】のLSCMにファギオスポーツ2時間ほど置いときますね、目印は黄色の猫マスク🐱購入できたらここかゲームの方にコメントください。 (2024-03-15 20:09:23)
すいません爆睡してました (2024-03-16 03:16:09)
あらま…w猫さんじゃないですがファギオスポーツ自分も出せるのでご都合の良い時間等あればw (2024-03-16 09:41:42)
自分は平日の夜が取引しやすいです、土日は予定入ったりで不安定🐱 (2024-03-16 15:08:28)
17日いけますか? (2024-03-17 01:36:11)
行けますけど、依頼者である貴方は逆にいつ来れるの?この書き込み時間のような深夜帯はさすがに私は厳しい (2024-03-17 09:14:09)
【PS4自由照準】のLSCMに【ファギオスポーツ】【フェルツァー】など上の方で取引希望で上がってた車種を今から少しの間置きますのでよろしければどうぞ。【GUFFYターボ】の帽子とパーカーが私です。 (2024-03-17 12:41:04)
すれ違ってしまって申し訳ないです。7時頃大丈夫でしょうか? (2024-03-17 16:51:44)
8時半前後からなら再イン出来そうです…!こちらも無理言って申し訳ない!もしご都合良ければw (2024-03-17 17:14:19)
再インしてまーす (2024-03-17 20:32:32)
誰もLSCMに来る気配ないので引き上げます… (2024-03-17 21:23:30)
夜の7時なら今置いてますよ。照準設定を【自由照準】にしてログインし、プレイヤー一覧に黄色い猫🐱がいるセッションを探してください。LSCMにファギオスポーツがあります。 (2024-03-17 18:14:43)
この案件ってどうなったんですか?依頼者全く返信しないし…。時間が合わない等は依頼者側も合わす努力をしていただかないといつまで経っても解決しませんよ? (2024-03-20 07:55:22)
【環境】PS4 日本語版【オンラインID】Apex-mochicat-_-【希望車種】スラーノ 時間帯は午前0時から1時半ぐらいまで可能です (2024-03-16 12:56:27)
出せるけどその時間は厳しいなぁ…。オートショップにたまーに持ち込まれるけど急ぎorオートショップ持ってないとか? (2024-03-16 17:46:47)
何時ぐらいなら行けそうですか?自分オートショップ持ってはいるんですが1か月ほど配送やっても出てこなかったんですよね、、 (2024-03-16 20:39:05)
ちょうど少し前からインしてるので【PS4自由照準】のLSCMに【スラーノ】置いとけるのでもしよければ💦 (2024-03-16 21:35:21)
レベル922の【GUFFYターボ】の帽子とパーカーが私です!たぶん一度セッション入られてるの確認しましたのでもう一度セッション移動を! (2024-03-16 22:03:30)
買えました!! (2024-03-16 22:05:11)
どうもでした😊無理言って申し訳ないです💦お早い合流ありがとうございました♪ (2024-03-16 22:11:54)
PC版 「GT500」「XA-21」「Bodhi」「Bati800RR」いずれかお持ちの方、購入させていただきたいです。照準アシストセッションにて、21時以降1時間程度ご都合の良い時間帯。 (2024-03-16 14:11:16)
IDはDで始まります。1台購入出来たらこちらの枝で報告します。よろしくお願い致します。 (2024-03-16 14:13:56)
【PS4自由照準】のLSCMに【ファギオスポーツ】【フェルツァー】など上の方で取引希望で上がってた車種を今から少しの間置きますのでよろしければどうぞ。【GUFFYターボ】の帽子とパーカーが私です。 (2024-03-17 12:41:49)
引き上げます。また夜にも顔出すので希望車種で持ち合わせあれば色々置きまーす。 (2024-03-17 14:04:57)
【環境】PC【オンラインID】nekoma25sp【希望車種】スターリングGT【コメント】時間帯は18:00〜22:00までならいつでもOKです よろしくお願いします (2024-03-18 18:20:15)
今から入れますけど、大丈夫ですか? (2024-03-18 21:17:30)
フレンド申請、出しておきます。IDの頭はyです。 (2024-03-18 21:38:53)
ありがとうございます 確認して承認します (2024-03-18 21:40:30)
こちらは終了しました。交換してくださった方ありがとうございました (2024-03-18 21:47:55)
返信が遅くなり申し訳なかったです。無事に渡せて良かったです。 (2024-03-18 21:56:11)
機種「PS5」希望車種オフラインの主人公たちの個人車両「バッファローS」「ボーディ」「テイルゲイター」の三つ 希望時間は本日は18時から22時 以降は再度記載していきます。ご対応出来る方がおりましたらよろしくお願い致します (2024-03-19 15:26:19)
ボーディだけでもよければあります。勿論ミスター・ラズベリー・ジャムは付属しません。 (2024-03-19 16:07:09)
繋ぎ損ねました (2024-03-19 16:09:02)
もしよろしければお願いします、都合の良い時間を教えていただけたら向かわせていただきます (2024-03-19 16:11:29)
20時までにはログインできると思います。
ログインする前にこちらに書き込みします。 (2024-03-19 18:59:06)
わかりました、確認次第セッション移動で向かわせていただきます (2024-03-19 19:02:59)
これからログインします。自由照準フリーセッション、ハオの試乗車横にボーディを停めておきます。 (2024-03-19 19:53:07)
今購入されましたか?暫くした (2024-03-19 20:00:31)
購入できたようなので退出します (2024-03-19 20:07:05)
ps5自由照準のLSCMでチーターを置いて頂ける方いらっしゃいませんか? (2024-03-21 21:41:34)
日本版になります、 (2024-03-21 21:42:08)
今日の週更新でLSCMの展示車3台にチーターきてますよ? (2024-03-21 23:02:41)
すいません、更新見てませんでした…ありがとうございます (2024-03-22 08:00:37)
PS5 日本語版【ブレット】【スラーノ】探しています。いずれかお持ちの方いたらよろしくお願いします。本日は深夜1時頃まで大丈夫です。 (2024-03-22 19:47:28)
【自由照準】のLSCMにブレット置いときますね、今から23時くらいまで。上手く合流出来そうならスラーノも出せます。茶色の熊のマスクを探してください🐻 (2024-03-22 21:20:12)
ブレット購入できました。ありがとうございます。もしスラーノも用意できたらお願いします! (2024-03-22 22:05:18)
渡せて良かったです🐻👍 (2024-03-22 22:20:38)
【環境】PC【オンラインID】【希望車種】【コメント】 (2024-03-23 09:31:30)
↑失礼しました 【環境】PC【オンラインID】Remingt0n_【希望車種】ジェスター(非レース)【コメント】本日いつでも可能です。フレ限でお願いします (2024-03-23 09:36:52)
21時からどうですか? (2024-03-23 18:02:24)
お願いします (2024-03-23 19:21:05)
フレンド申請出しました。IDの頭はyです。 (2024-03-23 20:38:25)
無事購入できました!!ありがとうございました!! 書き込み制限のため報告遅れました。 (2024-03-24 11:26:06)
機種PS4 希望 ハクチョウ(ドラッグじゃない方) 時間帯24時までならいつでもオーケーです! (2024-03-26 15:31:16)
ハクチョウいけるよ〜♪【PS4自由照準】に置いとくのでカモーン(屮゚Д゚)屮 (2024-03-26 20:46:02)
買えました!ありがとうございました! (2024-03-26 20:54:49)
どうもですwお早い対応で助かったw (2024-03-26 20:56:02)
PS5 日本語版 【ゴーゴーモンキーブリスタ】 ダメ元ですが、持っている方がいらっしゃればぜひ欲しいです よろしくお願いします (2024-03-26 20:20:09)
あ、もってた! まだ募集してます?あとは時間合えば置いておきますけど (2024-03-27 18:13:31)
木主ではないですけど欲しいです。 (2024-03-28 17:46:46)
出来れば時間記入お願いします、制限で記入できなくなるので (2024-03-28 18:45:05)
もし本当においていただけるのでしたら、時間など教えて欲しいです。 (2024-03-29 09:23:24)
すいませんが、そちらの時間を記入していただけるとありがたい、こっちもずっと放置しているわけにもいかないので (2024-03-29 09:38:21)
今日でしたら何時でもそちらの都合のいい時間で大丈夫です。 (2024-03-29 09:43:25)
今仕事終わったので21時に自由照準の公開セッションに置きに行きますね (2024-03-29 19:30:58)
ちょっと早いけど,置いてます1~2時間くらいまでなら待てます。 (2024-03-29 20:54:22)
もういいかな、多分お二人とも買えたと思うからこれで終了しますね (2024-03-29 23:07:22)
ps4日本語版で「ファギオスポーツ」か「ファギオmod」のどちらかを持っている方はいらっしゃいますでしょうか (2024-03-26 20:59:34)
両方いけますよ〜♪今で良ければ【PS4自由照準】のLSCMに居ますのでご都合良ければどうぞw (2024-03-26 21:06:43)
👇に時間書いてくれてあるけど…時間的にもう厳しいのかい? (2024-03-26 21:20:12)
すまないが今日は引き上げるよ?春休みの学生さんかな?さすがに平日の午前や昼間は対応出来んっすねぇ…。平日午後8時半からなら入れなくもないが…。【自由照準】とかの意味は分かるね?まぁ書き込み規制とかあると書き込めんからそういう時はスマホのWi-Fiオフとかで4Gや5Gのモバイル通信でアクセスしてれば書き込めるから試してみて!せっかくなら買わせてあげたいから可能な限り自分も協力はするので💦 (2024-03-26 21:49:22)
返信遅れてすみません。今日の8時半以降(9時まで)は可能でしょうか。無理なら無理でいいです。出来ればよろしくお願いします (2024-03-27 07:55:03)
遅れて申し訳ない!今から【PS4自由照準】のLSCMに置きますねw見てたらお越しくださいなw (2024-03-27 20:21:18)
了解しました! (2024-03-27 20:24:20)
レベル923で【白赤のGUFFYターボ】の帽子とパーカーが私ですw (2024-03-27 20:28:26)
出現位置LSCMにして公開セッション飛んでもらうと会えるかとw (2024-03-27 20:37:17)
オフラインでオプション→操作方法→照準モードを自由照準にして公開セッションに参加すれば大丈夫なはず!俺まで動くとなかなか会えなくなるのでこのまま待ちますねw (2024-03-27 20:52:15)
無事購入出来ました。本当にありがとうございました! (2024-03-27 21:00:35)
どうもでしたwタイムリミット近づいてそうだったから会えるか心配だったよw (2024-03-27 21:02:20)
オンラインidは連絡が入り次第載せます (2024-03-26 21:00:06)
対応出来る時間は午前9時から午後9時までです (2024-03-26 21:08:42)
【環境】PC【オンラインID】taizared【希望車種】イッシースポーツ【コメント】フレ限でお願いします (2024-03-28 19:47:45)
これから入れます。フレンド申請、出しておきます。IDの頭はyです。 (2024-03-28 21:37:51)
ありがとうございます、お待ちしてます。 (2024-03-28 21:57:49)
0時までいけます (2024-03-28 19:49:00)
ps4 1時くらいまで (2024-03-29 23:09:00)
ps4 1時くらいまで Zタイプとファギオスポーツ持ってるかたいたら買わせてください! (2024-03-29 23:10:07)
深夜帯しかイン難しいですか?夜8時半くらいからなら対応可能ですが、書き込まれた23時〜翌1時はちょっと自分は難しいかなぁ… (2024-03-30 09:51:36)
返信ありがとうございます! (2024-03-30 10:36:55)
今日は無理なのですが、明日なら大丈夫です!無理言ってすいません、 (2024-03-30 11:13:16)
繋いでくれないかなぁ…。貴方だけで乱立されちゃ他の取引流れちゃうんよ。左の○にチェック入れたらその書き込みに返信出来るからさ。 (2024-03-30 13:16:47)
初めて知ったわ (2024-03-30 13:20:46)
繋ぎの説明画像を書き込みボタン下部に貼りましたので今後はこれに従って繋げるようお願いします。 (2024-03-30 14:37:53)
わざわざありがとうございます 掲示板使うの控えます (2024-03-30 14:49:59)
【Zタイプ】と【ファギオスポーツ】8時から【PS4自由照準公開セッション】のLSCMに置くからご都合良ければどうぞ♪持ち合わせあれば他も出しますのでw (2024-03-31 19:53:10)
引き上げますね〜。またの機会に…! (2024-03-31 21:46:17)
【環境】PS4 【オンラインID】GBO2_PMU_KOHEI 【希望車種】ロストのスラムバン 【対応可能時間】21時頃~24時頃 (2024-03-31 05:06:41)
残念ですが、確か購入出来ないはずですよ〜。 (2024-03-31 07:33:55)
マ、マジすか… (2024-03-31 12:29:35)
ラッキールーレットのミステリー枠で超低確率で入手可能だから (2024-04-01 02:23:00)
調べてないけどヨウガクラシックとかもダメなんだろうか? (2024-04-01 11:16:30)
ロストのスラムバンが上でも書かれているみたいにカジノのルーレットでミステリー枠から当てないといけない激レア車だから岩星が出来なくしてるっぽい。 (2024-04-01 11:56:16)
確かラマーのヨウガもダメだったはず。 (2024-04-01 12:44:00)
間違えたクラシックでなくヨウガカスタムだった… (2024-04-01 22:07:13)
PS4の日本語版で「190Z」を持っている方はいらっしゃいますでしょうか? (2024-04-02 16:00:00) (2024-04-01 20:55:01)
持ってますよ〜♪もし見てたら置いとくので【PS4自由照準公開セッション】のLSCMにお越しくださいなw (2024-04-01 21:06:31)
無事購入出来たみたいなので引き上げますねwまた希望車あればこの時間なら居ますのでどうぞw (2024-04-01 21:33:05)
【環境】日本語版 PS4【オンラインID】FOX_TAXI【希望車種】ロストのスラムバン【対応可能時間・コメント】ゴーゴーモンキーブリスタとの交換どうでしょう? (2024-04-02 22:16:17)
少し前の書き込み見たら?後対応可能時間も書いてないし (2024-04-02 22:23:22)
そのブリスタってアリーナランク20のやろ?そんなもん要らんよ(笑) (2024-04-02 22:39:40)
スポンサー階級20だったら簡単だけど、モンキーブリスタはスキルレベル20必要。簡単じゃないよ… (2024-04-03 00:37:22)
Tag-
あぼーん
【環境】PS5【希望車種】ゴーゴーモンキーブリスタ【対応可能時間・コメント】流れてしまったので再投稿。譲ってくれる方が居ましたらお願いします、時間は相手さんに合わせます。 (2024-04-03 00:32:31)
PS5日本版ならいちおう出せますよ (2024-04-03 22:06:19)
雑談板で盛り上がってるけど可能なら買いたいなぁ…。ここの常連さんに色々買ったり売ったりしたから自分もある程度は出せるのでご検討をお願いします! (2024-04-03 22:15:13)
今もしよろしければ23時くらいまでPS5自由照準のLSCMに居るのでお願いしたいです。 (2024-04-03 22:23:03)
今LCSMにいるのですが、自由での人の少ない別のセッション・・・てことはないですよね? (2024-04-03 22:29:41)
おお、日本語版PS5なのでぜひ譲っていただけるのでしたら欲しいです・・・時間帯はどうしますか?自由照準LSCMにいきますか? (2024-04-03 22:22:06)
ランク619で今自由照準に居ますので、もしいらっしゃいましたらLSCMで購入したいです。まだまだいるつもりなので返信お待ちしておりますね (2024-04-03 22:24:19)
ごめんなさい!22時15分からの返信全部自分です(泣)ツリー膨大にミスってました…! (2024-04-03 22:44:53)
隣に居る【GUFFYターボ】が私です(泣) (2024-04-03 22:47:07)
ってあれ?提供者と勘違いしてずっと隣に居たよ💦 (2024-04-03 22:59:57)
あ、ごめんなさい枝のものですけどいま気づきました。ランク1670のものですけどいちおう自由照準にきました (2024-04-03 23:26:26)
今買わせてもらいました!ごめんなさい私の「お願いしたいです」が原因で…! (2024-04-03 23:36:40)
ありがとうございました。かわりにいただいたZタイプさんもだいじに育てますね (2024-04-03 23:58:34)
【ps4】【zタイプ】 【24時まで】 よろしくお願いします (2024-04-03 23:02:40)
今居るの?自由照準のLSCMに置くけど? (2024-04-03 23:09:45)
置いたよ〜 (2024-04-03 23:17:20)
置いてもらってすみません😭 (2024-04-03 23:37:23)
ちょっと急用で今から出なきゃ行けないので、また今度の機会でお願いします、すみません (2024-04-03 23:38:27)
[ps4][ファギオスポーツ][3時くらいまで]どなたかいませんかね?お願いします (2024-04-04 01:44:32)
あとできれば[バティー801RR]と[ダブルT]も持っている方いたらお願いします (2024-04-04 02:04:25)
ファギオスポーツいけますよ〜 (2024-04-04 09:42:34)
今から2時までとりあえずやるのでその間で大丈夫でしょうか? (2024-04-04 11:15:49)
返信遅れてすみません。もう時間過ぎてしまいましたが、何時くらいから出来そうですか? (2024-04-04 15:34:52)
今しているんですけどできますかね? (2024-04-04 16:01:11)
出来ますよ! (2024-04-04 16:07:11)
公開セッションに居るんで (2024-04-04 16:08:47)
LSカーミーティングにいます (2024-04-04 16:11:54)
照準って自由照準ですかね? (2024-04-04 16:14:24)
はい (2024-04-04 16:15:31)
【環境】PS5【希望車種】アクマ エンデューロ 屋根なしカラハリ【対応可能時間・コメント】こちらは夕方からなら大丈夫です。その時間で出してくれる方いらっしゃったらお願いします。 (2024-04-04 09:06:31)
アクマとエンデューロなら出せますよ♪カラハリは屋根"有り"ならって感じです。16時以降少しイン可能ですがいかがでしょうか? (2024-04-05 15:28:42)
すみません、仕事で今掲示板見ました。 (2024-04-05 22:06:01)
おkおkw自分も土日はF1現地観戦でイン難しいのでまたご都合の良い時にご協力しますねw (2024-04-06 07:44:06)
規制かかって投稿できませんでした。平日なら18時以降大丈夫です。もし大丈夫ならよろしくお願いします。 (2024-04-08 00:19:06)
【環境】PS5【提供車種】アクマ。エンデューロ。【対応可能時間・コメント】本日の20時半前後からイン可能です。依頼されてた書き込みだいぶ流れてそうなので提供側ですが書き込みました!持ち合わせあれば他も置きますので良ければ違う方も書き込みどうぞw (2024-04-08 14:23:50)
木主ですけど書き込みありがとうございます。20時半ごろインさせていただきますのでよろしくお願いします。 (2024-04-08 15:05:50)
了解です♪お待たせして申し訳ない…!20時半くらいに【PS5自由照準】の公開セッションLSCMに向かいますねw (2024-04-08 15:25:02)
出来ますよ! (2024-04-04 16:06:13)
ありがとうございます、何時頃大丈夫ですか? (2024-04-04 16:16:29)
大変申し上げにくいのですが上のファギオスポーツの返信を打とうとしたらどうやら間違ってこちらの方に書いてしまいました (2024-04-04 20:11:56)
本当に申し訳ありませんでした (2024-04-04 20:12:17)
そうでしたか、すみませんでした。 (2024-04-04 20:12:41)
【ps4】【イッシースポーツ】【21時頃まで】 よろしくお願いします (2024-04-04 19:12:20)
【環境】PC【希望車種】Vacca, Voltic【対応可能時間・コメント】04/07中なら終日可。他日でも応相談。 (2024-04-06 01:00:52)
こちらの募集ですが04/06(本日)も対応可能です。もし譲っても良いという方はぜひご連絡ください。 (2024-04-06 13:24:32)
Volticあります。このあと、21時からはどうですか? (2024-04-07 18:14:18)
ありがとうございます。ぜひお願いします。PC名Silco414です。フレンドセッションでいかがでしょうか? (2024-04-07 18:47:10)
フレンドセッション、了解です。以前にフレンドになってますのでメッセージをSocial Clubの方に送っておきました。 (2024-04-07 19:54:57)
返信しました!よろしくお願いします! (2024-04-07 19:57:42)
voltic無事取引完了しました!ありがとうございました! (2024-04-07 21:19:06)
【環境】日本語版ps5【オンラインID】Bull_Omu-rice【希望車種】ラピッドGTレトロ【対応可能時間・コメント】22時~2時頃 (2024-04-06 18:57:18)
車はありますが、その時間は厳しいです (2024-04-07 11:00:16)
何時頃ならできそうですか?全力で合わせます (2024-04-07 12:52:32)
14時〜14時30分くらいに帰れるので、その時間でも良ければ (2024-04-07 13:51:05)
了解しました!自由照準の公開セッションに行けばいいですか? (2024-04-07 13:57:47)
お待たせしました。↑IDに招待送ります。ダメな場合は自由照準フリーモードでHSW試乗車近くに車を置いておきます。 (2024-04-07 14:31:02)
すみませんフレンド限定になってるっぽいです (2024-04-07 14:41:37)
招待限定セッションなのですが…公開セッションに移動します (2024-04-07 14:46:09)
購入できたようですね (2024-04-07 14:47:48)
【ps4】 【zタイプ】 【22時から3時】 よろしくお願いします! (2024-04-06 21:44:49)
【環境】PC【希望車種】テイルゲイター【対応可能時間・コメント】夕方から夜ならいつでも可 (2024-04-08 07:33:28)
21時~23時なら対応可能です。合流方法をご指示ください (2024-04-08 15:47:30)
返信遅れてすみません。フレンドセッション内で取引希望です、ロックスターID sakusakupieにフレンド登録いただきたいです。 (2024-04-09 17:31:49)
お返事ありがとうございます。yから始まる食べ物の名前でフレ申請致しますね。本日も21時~23時であれば対応可能です (2024-04-09 18:53:46)
確認しました。申請ありがとうございます。本日21時にお願いできますか? (2024-04-09 19:01:04)
こちらこそ承認ありがとうございます。本日21時ですね。そちらのフレンドセッションに入ればよろしいでしょうか? (2024-04-09 19:10:01)
こちらでフレンドセッションを作りますので、参加していただければと思います。 (2024-04-09 20:20:23)
【環境】PS5【提供車種】アクマ。エンデューロ。【対応可能時間・コメント】本日の20時半前後からイン可能です。依頼されてた書き込みだいぶ流れてそうなので提供側ですが書き込みました!持ち合わせあれば他も置きますので良ければ違う方も書き込みどうぞw (2024-04-08 14:24:45)
ちょっと早いですが【PS5自由照準・公開セッション】のLSCMに向かいます♪【GUFFYターボ】の帽子とパーカーが私ですw (2024-04-08 19:48:38)
両方買わせていただきました。ありがとうございました。 (2024-04-08 20:01:04)
どうもでした♪こちらの都合でお待たせしてしまって申し訳ない…!可愛がってあげてくださいねw (2024-04-08 20:05:10)
こちらにあわせてもらってありがとうございました。早速乗り回してます。 (2024-04-08 20:13:07)
【環境】PS4【オンラインID】MARiA0529【希望車種】コメット、レトロカスタム (2024-04-08 21:23:59)
今可能なの?【PS4自由照準・公開セッション】のLSCMに置くけど (2024-04-08 21:32:38)
今行けますか? (2024-04-08 21:38:55)
大丈夫ですよ〜♪ (2024-04-08 21:39:43)
lscmで待ってれば大丈夫ですか? (2024-04-08 21:40:53)
ID載せて頂いてるのでセッション移動して探してみますねw (2024-04-08 21:44:57)
無事渡せましたねw可愛がってあげてくださいな♪ (2024-04-08 22:08:46)
【環境】ps5【希望車種】フェリエラー【対応可能時間・コメント】平日22時以降 (2024-04-10 01:55:34)
もう少し早い時間帯だと対応可能(21時前後)ですがいかがでしょうか? (2024-04-10 07:49:36)
ありがとうございます。大丈夫です。では本日21時はいかがでしょうか? (2024-04-10 08:06:55)
おkです!調整していただきありがとうございます♪では、その時間くらいに【PS5自由照準・公開セッション】のLSCMでお待ちしておりますw【GUFFYターボ】の帽子とパーカー着てますのでよろしくお願いします♪ (2024-04-10 08:41:37)
ありがとうございます。承知致しました。よろしくお願い致します。 (2024-04-10 12:04:48)
すいません、自由照準セッションにうまく入入れない為ID:dgtr2bまでメッセージ頂けないでしょうか? (2024-04-10 20:57:29)
無事渡せましたねwなんか今日はセッションエラー頻繁に出たんでID教えていただき逆に助かりました💦 (2024-04-10 21:26:27)
【環境】日本語版PS5(自由照準)【希望車種】コノシェンティ55(非装甲)【対応可能時間・コメント】20時半以降で取引可能な方いらっしゃらないでしょうか?お探しの車種があればこちらも持ち合わせから出させていただきます。よろしくお願いします。 (2024-04-13 11:42:04)
【環境】ps5【希望車種】ブレット【対応可能時間・コメント】いつでも大丈夫ですので是非よろしくお願いいたします! (2024-04-13 17:03:12)
ブレットいけますよ〜♪20時半くらいでも良ければ【PS5自由照準・公開セッション】のLSCMに置いときます! (2024-04-13 17:27:59)
ありがとうございます!20時半行けます (2024-04-13 17:35:35)
ちょっと早いですがインして置いときまーす♪ (2024-04-13 20:03:13)
ありがとうございます!無事購入出来ました。大事に乗り回します! (2024-04-13 20:52:45)
どうもでした♪ (2024-04-13 20:54:58)
すいません環境がPS4版だったのですがそれでも大丈夫でしょうか? (2024-04-13 20:39:32)
あらまw最近移行したばかりなのでPS4でも大丈夫ですよ〜w (2024-04-13 20:41:37)
ありがとうございます!無事購入出来ました。大事に乗り回します! (2024-04-13 20:55:05)
【PS4】【FOX_TAXI】【スティンガーGT】【ほぼ毎日6時から9時にやってます】 (2024-04-14 22:32:17)
対応可能ですよ〜♪【PS4自由照準・公開セッション】に置いとくのでご都合良ければどうぞw (2024-04-15 20:27:45)
そちらのIDの方に対応可能とメッセしましたがGT7中と出てますので予選や決勝中かもと思いある程度は待ちますが返信なければ引き上げます。 (2024-04-15 21:00:05)
他ゲーやってて来やんとかゴミやん…。自分もスティンガーGT探してたので便乗購入させていただきました! (2024-04-15 21:08:53)
ん〜。これメッセ送っても弾かれてるとかありえます?全く返信ないので引き上げますね。私もモタスポ好きなので予選や決勝中かもと思い待ちましたがさすがにこれ以上は時間が無駄です。依頼者であることを少しは自覚していただきマナーやモラルある行動をお願いしたいです。待ってる間他ゲーで遊んでるのID検索すれば出るからね…? (2024-04-15 21:35:53)
ちょっとゴタつきましたが依頼者様からメッセージに返信があり先程取引完了しました。 (2024-04-16 21:08:54)
【環境】日本語版 ps4【オンラインID】Mr__Hanage【希望車種】ネオ【対応可能時間・コメント】 フレンドリクエストいただければいつでも飛んでいきます! (2024-05-05 08:21:45)
【環境】日本語版、PS4 【希望車種】トルネードラットロッド【対応可能時間・コメント】休日であれば持ってる方に合わせられます。平日は夜(日を跨ぐまで)ならいけます。よろしくお願いします。 (2024-04-21 14:51:51)
解決しました、ありがとうございました。 (2024-04-22 22:36:42)
【環境】PC【オンラインID】nekomaEX【希望車種】ピガール【対応可能時間・コメント】19:00〜対応可能。取引してくださる方に合わせます。よろしくお願いします。 (2024-04-21 22:54:19)
【オンラインID】× nekomaEX → ⚪︎ nekoma25sp (2024-04-22 07:01:31)
ピガールあります。以前にフレンドになっておりますのでSocial Clubの方にメッセージを送っておきます。 (2024-04-22 12:54:35)
ありがとうございます。確認しておきます。 (2024-04-22 17:31:49)
こちらは終了しました。ご協力ありがとうございます。 (2024-04-22 19:20:06)
【環境】PC【オンラインID】Hogicoolman【希望車種】グロッティ【対応可能時間・コメント】 (2024-04-23 00:32:39)
【環境】PC【オンラインID】Hogicoolman【希望車種】グロッティ チーター【対応可能時間・コメント】 平日0時頃可能です。日曜日でしたら何時でも!よろしくお願いします。 (2024-04-23 00:35:20)
チーターあります。今日の0時からどうでしょうか? (2024-04-23 18:24:35)
今日は難しそうですね。日曜(28日)の21時からはどうでしょう? (2024-04-23 23:52:06)
返信遅くなりすみません!ありがとうございます、日曜21時から可能です。 (2024-04-24 00:56:56)
当日、フレンドセッションでやり取りするのがスムーズだと思いますので、フレンド申請出しておきますね。 (2024-04-24 08:40:07)
かしこまりました、ありがとうございます (2024-04-24 17:15:57)
今からフレンドセッション開きますね〜 (2024-04-28 20:58:14)
購入できました!ありがとうございます! (2024-04-28 21:03:28)
機種PS4 希望車両 フロレGT 時間帯19時〜23時 (2024-04-23 19:06:18)
フロレGTいけますよ〜♪ただ、GW前で何時に帰れるか予測出来ないもんで…。何もなければ20時半前後からインしますのでまた書き込みますねw (2024-04-24 11:50:36)
了解しました!セッションはどうします? (2024-04-24 17:25:22)
とりあえず帰宅しましたので【自由照準の公開セッション】で20時半くらいにお願いします!飯と風呂済ませて向かいますのでw (2024-04-24 19:33:01)
今からインします! (2024-04-24 20:46:42)
LSCMでお待ちしてますw (2024-04-24 20:50:15)
無事買えました!ありがとうございました! (2024-04-24 21:03:16)
おお!よかった💦なんか鯖の調子悪いのか落ちまくりで部屋転々としてたので正直焦ってました💦めっちゃ渋いZの方であってたかな?wいいダークブルーっすねw (2024-04-24 21:06:18)
明日も同時間帯でやってるので持ってる方いたらお願いします! (2024-04-23 23:02:07)
【環境】日本語版、PC【オンラインID】Yellowocher1561 【希望車種】ファギオスポーツ、ビフタ 【対応時間】ご希望の時間になるべく合わせます。 (2024-04-26 17:47:09)
【環境】日本語版PS5(自由照準)【希望車種】コノシェンティ55(非装甲)【対応可能時間・コメント】20時半以降で取引可能な方いらっしゃらないでしょうか?再書き込みになりますがよろしくお願いします。 (2024-04-27 17:36:36)
【環境】PC【オンラインID】Hogicoolman【希望車種】カリン 190Z【対応可能時間・コメント】平日は0時頃可能です。日曜日でしたら何時でも!よろしくお願いします。 (2024-04-29 07:08:07)
190Zあります。日時などはSocial Clubのメッセージに送ります。 (2024-05-01 21:28:25)
ありがとうございます!確認します。 (2024-05-01 22:28:12)
【環境】PC【オンラインID】moti9586【希望車種】アニス・ヘリオン【対応可能時間・コメント】20時~22時 社会人なので時間帯ブレるかもしれません (2024-05-01 18:56:57)
【環境】日本語版 ps4【オンラインID】Mr__Hanage【希望車種】ネオ【対応可能時間・コメント】 フレンドリクエストいただければいつでも飛んでいきます! (2024-05-05 08:24:00)
オートショップに届く時あるし、いつでもイン出来るならオートショップ配達回せば? (2024-05-05 15:08:51)
オートショップのシステムよくわかってないので、カーミーティングで購入させて頂きたいなと (2024-05-05 15:46:21)
解決しました。ありがとうございました (2024-05-05 16:01:14)
環境/ps5国内版海外版 ID/AegisPneuma_ 希望車種/デーモン2 本日何時でもOK よろしくお願いします (2024-05-06 11:23:52)
環境】PS5 日本語版【オンラインID】xPHALARISx【希望車種】オセロット スウィンガー【対応可能時間・コメント】平日22時以降、日曜日いつでも大丈夫です!改造有無関係なく受け付けています (2024-05-06 22:57:48)
今日の週更新でシミオンショップに並ぶそうですよ〜 (2024-05-09 07:19:44)
【環境】PS4 日本語版【オンラインID】Grace_M_Steward【希望車種】ラ・クリューズ(ヘッドライト下部の点滅が白いタイプ)【対応可能時間】平日16時以降・土日は何時でも行けます、宜しくお願いします (2024-05-09 20:46:08)
すいません、解決しましたのでこの木は無視してもらって結構です (2024-05-13 02:10:31)
オセロット スウィンガー シミオンショップにて購入できました!ありがとうございます。 (2024-05-10 01:10:16)
【環境】PS5 日本語版【オンラインID】PAULOK8888【希望車種】ペヨーテガッサー【対応可能時間・コメント】今日の午後5時くらいから夜10時30分くらいまでです。明日と明後日は1日中対応可能なのでコメントで時間をお願いします! (2024-05-10 13:12:29)
土曜日と日曜日できる方募集してます。宜しくお願いします (2024-05-10 23:48:20)
平日の5時からは大体できるので平日でも宜しくお願いします (2024-05-12 01:31:24)
ガッサーいけますよ〜♪この後8時半くらいからイン出来ますのでご都合良ければ「PS5自由照準・公開セッション」のLSCMに置きますよw (2024-05-12 19:24:15)
引き上げまーす (2024-05-12 22:03:14)
本当に申し訳ないですインできませんでした。 (2024-05-13 00:45:13)
もし都合がよければまた置いてくれませんか? (2024-05-13 00:46:53)
勝手で申し訳ないです (2024-05-13 00:48:03)
大丈夫ですよw8時半くらいからまた「自由照準・公開セッション・LSCM」に置いときますねw (2024-05-13 20:15:50)
いきなり置きますはやっぱダメかな💦平日ですと20時半以降から22時くらいまでが自分が対応出来る時間帯になります。22時以降や深夜帯は対応しかねます。申し訳ない。 (2024-05-13 21:27:35)
ごめんなさい。こっちの方はあまり見れてないのでプレイステーションのチャットのほうで可能ですか?また無視みたいになってしまって本当に申し訳ないです💦 (2024-05-16 11:43:33)
あと今日の8時半から可能ならお願いします (2024-05-16 11:44:16)
こっちのチャットの方もできる限り確認するのでよろしくお願いします!何度もすみません (2024-05-16 11:48:36)
昨夜、無事に渡せました♪ (2024-05-17 11:58:10)
Tag-
あぼーん
【環境】PC【オンラインID】bacon2617【希望車種】レトニュー、ミッチェリGT【対応可能時間・コメント】平日は19時~22時、休日は基本いつでも よろしくお願いします! (2024-05-13 21:01:30)
2台とも持っています。今日か明日の21時でどうでしょうか? (2024-05-14 11:21:51)
ありがとうございます! 今日の21時にログイン可能です (2024-05-14 20:07:28)
そうしたら、フレンド申請を出しておきますので、時間になったら招待を送ります。 (2024-05-14 20:28:08)
了解しました (2024-05-14 20:35:47)
【環境】PS5【希望車種】ストレイター 持ってる方いないでしょうか? (2024-05-16 21:34:41)
PS5日本版でよければ持ってます (2024-05-17 17:29:02)
【オンラインID】aoi_chan420 【対応可能時間・コメント】20時以降でお願いします メッセージ送って頂けると有難いです。 (2024-05-17 19:58:57)
【環境】PS5 日本版【オンラインID】touhu2983【希望車種】バッファローS【対応可能時間・コメント】土日で対応可能な方よろしくお願いします。 (2024-05-18 02:25:21)
Tag-
あぼーん
コメ主です。野良の方から購入させていただいたので解決しました。 (2024-05-18 17:43:13)
日本語版、PS4 【オンラインID】Crystal Geyser【希望車種 Zタイプ 【対応可能時間・コメント】PSの方にメッセージ送って下さると助かります!5月中であればいつでも対応可能です! (2024-05-22 02:29:09)
【Crystal Geyser】さんで検索すると結構ヒットしてどれが依頼主さんか分からない…!Zタイプ出せますので都合の良い時間に【自由照準・公開セッション・LSCM】に置きましょうか?さすがに深夜帯は対応出来ませんが…。 (2024-05-24 09:03:47)
遅れてすいません!いつ頃対応可能でしょうか? (2024-05-26 05:53:00)
遅れてすいませんいつ頃対応可能でしょうか?PSの方に私からメッセージ送りますのでIDも教えて下さると助かります (2024-05-26 05:54:26)
【環境】ps5 日本語版【オンラインID】PAULOK8888【希望車種】サベストラ【対応可能時間・コメント】一度PSの方にメッセージ(可能な時間や改造の有無)を送って下さると助かります!時間はなるべく合わせたいと思います!よろしくお願いします🙇 (2024-05-24 11:18:05)
今日中はとりあえずメッセージが確認できれば可能です!PSの方にメッセージ難しい方はとりあえずこちらでもOKです (2024-05-24 15:42:26)
土曜日と日曜日可能な方募集してます。よろしくお願いします (2024-05-25 11:40:55)
すみません、日曜日はやっぱり出来なさそうです。一応メッセージ出来そうだったら確認するのでメッセージよろしくお願いします (2024-05-25 20:47:07)
サベストラ今日の週更新でLSCMかシミオンに並ぶそうですよ〜。 (2024-06-06 14:59:40)
【環境】【オンラインID】【希望車種】【対応可能時間・コメント】 (2024-05-28 00:43:10)
【環境】PC【オンラインID】SonMin9999【希望車種】ETR1【対応可能時間・コメント】毎日21:00-25:00ごろインしています。可能な限りご都合に合わさせていただきます。もう手に入らないことを知って絶望しました。どなたかご協力お願いいたします! (2024-05-28 00:54:31)
今日の21時はどうですか? (2024-05-28 17:33:17)
今日も21時から入れます。もし、OKであればフレンド申請を出しておきます。 (2024-05-29 12:03:50)
↑コメ主です。5/29は09:00-15:00の間もインしています!ご希望のお時間を一緒に書き込みお願いします! (2024-05-28 00:57:28)
絶望したいのはあんたが一切繋がなくてログが流れる事だよ (2024-05-28 08:15:11)
【PC】【kame_0409】【811】【今日の19:00まではフリーです!よろしくお願いします】 (2024-05-29 13:47:03)
書き込み方間違えました… 【環境】PC【オンラインID】kame_0409【希望車種】811【対応可能時間・コメント】今日の19:00まではフリーです! (2024-05-29 13:48:27)
持ってます。今すぐオンラインに入れますか? (2024-05-29 14:16:51)
本当ですか?ありがとうございます!入れます (2024-05-29 14:18:38)
では、フレンド申請出しておきます。フレンドセッションで会いましょう。 (2024-05-29 14:21:56)
STEAM版 時間は今日明日ならいつでも デグラス ヴァモスほしいです よろしくです (2024-05-29 18:28:32)
自分はPC勢じゃないので協力出来ませんが…ID等が分からないとPC版は合流難しいのでは? (2024-05-29 22:50:53)
54chan です IDのせ忘れてました! (2024-05-29 23:18:08)
ヴァモス譲ってもらいました 協力ありがとうございました! (2024-06-01 17:22:29)
PC版 イッシースポーツか190Z持ってる方いませんか? (2024-06-01 18:20:38)
2台とも持っています。 (2024-06-01 21:03:08)
ID chiba1194 いつ頃都合いいですか?とりあえず今回はイッシー譲ってください。 (2024-06-01 21:10:39)
これからスグでもいいですし、都合がつかないようでしたら明日の21時でどうでしょう?どちらにせよ、書き込みの制限にかかってもいいようにフレンド申請を出しておきます。 (2024-06-01 22:15:16)
これからお願いします。 (2024-06-01 22:16:33)
では、これから入ります。 (2024-06-01 22:17:19)
日本語版、PS4 【オンラインID】Crystal Geyserl【希望車種 Zタイプ 【対応可能時間・コメント】PSの方にメッセージ送って下さると助かります!時間につきましては基本いつでも対応可能です!PSで私と同じIDの方が複数居ますので (2024-06-05 01:18:18)
PSID Crystal Geyserll⬆️のIDではなくこちらに送って下さい! (2024-06-05 01:22:43)
ラピットgtレトロ (2024-06-05 23:59:15)
【ps4版】ラピットgtレトロ【psID: AnKer_kN】対応可能時間: 夕方 ~ 夜 持っている方いませんか ? メッセージいただけると幸いです。 (2024-06-06 00:02:58)
メッセージ送らせてもらいました (2024-06-18 16:38:04)
PS5 オセロット XA 21 持ってる方いませんか? (2024-06-07 23:56:25)
持ってる方はそりゃ居るでしょう…w購入希望ならイン出来る日時等を教えて頂ければ対応出来るかもですが。 (2024-06-08 19:20:30)
今から11時の間でイン出来ます (2024-06-08 21:37:03)
自由照準の公開セッションLSCMに置いとくのでどうぞ〜 (2024-06-08 22:02:37)
ありがとうございました♪今買えました (2024-06-08 22:14:08)
どうもでした♪お早い対応で助かりましたw (2024-06-08 22:17:11)
【PS4】【FOX_TAXI】【トルネード・ラットロッド フランケンシュタンゲ】【5時から8時】 (2024-06-11 17:37:10)
だからどうしたんだって書き込みだなぁ…。欲しい車種と時間だけ書けばとか思ってない? (2024-06-12 07:54:43)
この方、以前に取引しましたがかなりゴタつきましたので受けない方が良いかと (2024-06-12 17:15:27)
【環境】PC版【オンラインID】armeric【希望車種】811【対応可能時間・コメント】本日は基本どの時間でも対応可能です。(深夜帯・早朝は要相談)他の日であれば、コメント頂ければ調整します。 (2024-06-15 13:57:51)
今日の21時からはどうですか? (2024-06-16 18:17:47)
すみません!返信確認をすっかり失念しておりました... もしまだご都合がつくようでしたら、お手隙の際に上記のIDまでフレンド申請を送って頂けると助かります。よろしくお願いします。 (2024-06-24 15:10:53)
では、木曜(27日)の21時はどうですか? (2024-06-25 21:28:23)
遅れたのにも関わらず、ご返信頂きありがとうございます。27日(木)の21時からで問題ありません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。 (2024-06-25 23:16:08)
無事取引終了しました。本当にありがとうございました。 (2024-06-28 06:07:19)
【環境】PS5 【オンラインID】VR_Souka 【希望車種】スタニアー、 ブレット【対応可能時間・コメント】19日は何時でも、それ以外は21時~大丈夫です。 (2024-06-18 01:47:10)
すみません希望車種はブレットのみでお願いします (2024-06-18 02:33:38)
(このコメ主です) (2024-06-18 02:34:03)
ブレット所有していますよ。フレンド申請送っておきますね。 (2024-06-18 10:43:58)
環境】日本語版、PS4 【オンラインID】Clown5577 【希望車種】フィスター 811【対応可能時間・コメント】本日18日20時までログインしてます!どなたかお持ちの方いらっしゃったらお願いします! (2024-06-18 13:39:39)
(投稿主)普段は21時前後にログインしてます (2024-06-18 19:10:56)
【環境】PC【オンラインID】kame_0409【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間・コメント】今日の22時ほどまで募集しています (2024-06-20 18:11:31)
持ってます。以前、811をお譲りした者です。これからしばらくログインしてますのでいつでも大丈夫です。 (2024-06-20 18:26:52)
おお!その節はありがとうございました。前回は書き込み制限でお礼言えなくて申し訳ない…ぜひよろしくお願いします (2024-06-20 18:28:29)
ありがとうございました! (2024-06-20 18:37:15)
お役に立てて何よりです。 (2024-06-21 09:47:33)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】FugeBoobLove 【希望車種】タイゴン 【対応可能時間・コメント】時間、18時~24時。日程は何時でもOKです。よろしくお願いいたします。 (2024-06-21 06:41:56)
【環境】PS5日本語【オンラインID】puripuli【希望車種】テイルゲイター野良車【対応可能時間・コメント】20時から24時 対応できる方お願いいたします (2024-06-24 19:26:26)
テイルゲイター野良車ってオフのマイケルの愛車ですよね?それなら所持してるので対応できますが日数が経っているので解決済みなら返信をお願いします。 (2024-07-12 01:55:58)
環境日本語版ps4 オンラインid sabanokakunn_gta 希望車種 190z 24日の9時まで (2024-06-24 19:32:20)
凄い一方的で草 (2024-06-24 20:42:45)
すみません間違えました25日でどうですか? (2024-06-24 20:51:10)
Tag-
あぼーん
【環境】PS4【オンラインID】sidsid-2287【希望車種】190z【対応可能時間・コメント】29、30日の何時でも大丈夫です。掲示板利用、車両交換共に初めてですが、どなたかよろしくお願いします! (2024-06-28 19:02:49)
こんにちは、190z対応可能です。フレンド申請送りますのでやり取りはそちらで行いましょう。よろしくお願いします (2024-06-29 16:04:29)
【環境】日本語、PS4【オンラインID】Chicken-AI【希望車種】ウォーレナー【対応可能時間・コメント】時間 平日午後11時まで、 (2024-07-03 14:33:07)
日曜日は一日中出来ます。初めての利用につき至らぬ点あるかもしれません。よろしくお願いします (2024-07-03 14:33:55)
出せます、メッセージ送りますね (2024-07-04 18:13:24)
メッセージ送れなかったので掲示板返答あると助かります (2024-07-04 18:20:25)
すみません。掲示板見落としてました。メッセージ送れるようにしました。よろしくお願いします。 (2024-07-06 20:05:32)
本日の夜にメッセージ送りますね (2024-07-08 10:24:39)
PS5 (2024-07-04 00:47:56)
【環境】PS5【オンラインID】AzUkA-2502【希望車種】バッファローS【 対応可能時間・コメント】金23時頃から、土日は15時頃から入れます。よろしくお願いします。 (2024-07-05 00:30:01)
こんにちは。バッファローS所有していますよ。フレンド申請送りますので対応よろしくお願いします。 (2024-07-05 12:43:52)
インしました、よろしくお願いします (2024-07-05 23:16:31)
すみません、こちらを見ていなかったので対応遅れました。フレンド申請届いていませんか? (2024-07-06 00:14:01)
すいません、フレ申切っていたみたいなので、もう一度申請していただいても良いですか? (2024-07-06 00:26:08)
【環境】pc【オンラインID】Pikmin0206【希望車種】デュボーシーラピッドgtレトロ【対応可能時間・コメント】9時から11時までのいつでも 初代マスタング的な奴が欲しくて欲しくて (2024-07-05 22:55:18)
本日(7日)の21時はどうですか? (2024-07-07 08:54:12)
大丈夫です、よろしくおねがいします (2024-07-07 16:21:42)
出かける予定ができてしまったので9時半頃からなら確実にできますのですが大丈夫でしょうか (2024-07-07 17:50:50)
わかりました、21時半で。あとでフレンド申請を送っておきます。 (2024-07-07 18:19:51)
あぼーん
環境】日本語版、PS4 【オンラインID】Clown5577 【希望車種】811【対応可能時間・コメント】21時から24前後までいつもゲームしてます!どなたかお持ちの方いましたらメーセージください! (2024-07-09 16:02:53)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】HugeBoobLove 【希望車種】タイゴン 【対応可能時間・コメント】20時~24時の間でしたら何時でもご対応可能です。お譲りしてくれる方居ましたら、宜しくお願い致します。 (2024-07-12 17:46:26)
【環境】PS5日本語【オンラインID】puripuli【希望車種】テイルゲイター野良車【対応可能時間・コメント】毎日19時から24時 先ほど返信くれた方、是非譲って頂きたいです。なぜか返信書き込めず新規で失礼いたします (2024-07-12 17:57:35)
返信した者です。分かりました、対応しますのでフレンド登録依頼を送る形で合流という流れで宜しいでしょうか? (2024-07-12 19:54:06)
【環境】PS4【オンラインID】HIROOMI__TOSAKA3【希望車種】コメットSRかコメット【対応可能時間・コメント】平日、休日20時以降でお願いします (2024-07-13 05:09:57)
追記 PS4日本語版です。 (2024-07-13 05:11:21)
環境】pc【オンラインID】tuzumix【希望車種 ジェスター【 対応可能時間 コメント】基本いつでも 交換可能車種は書ききれないので自分のガレージ見て決めてください。100台以上あります。よろしくお願いします。 (2024-07-19 11:18:12)
レースカーverでなければ対応可能です。 (2024-07-20 00:30:54)
【環境】PC【オンラインID】kame_0409【希望車種】コメット【対応可能時間・コメント】とりあえず募集は今日中にします (2024-07-21 09:19:19)
見つかったので締め切ります (2024-07-21 17:26:05)
オートショップにも届くよ (2024-07-21 17:36:12)
【環境】PS5【オンラインID】Vert_NEP【希望車種】テイルゲイター 時間 本日20時から23時 明日8時から10時 14時から20時 対応できる方はよろしくお願いします。 (2024-07-21 19:40:27)
今ちょうどインしてるので置きましょうか?21時くらいまで自由照準の公開セッションに置いときまーす♪ (2024-07-21 20:11:21)
ありがとうございます、今向かわせていただきます (2024-07-21 20:12:09)
無事買えました、本当にありがとうございます (2024-07-21 20:25:05)
お早い合流で助かりました♪可愛がってあげてくださいなw (2024-07-21 20:32:22)
【環境】PC【オンラインID】fish424【希望車種】 時間 (2024-07-25 11:23:50)
すみません、続きから 時間 7/25 19時頃から お持ちのかたはよろしくお願いします (2024-07-25 11:24:57)
希望車種、トレロです。 (2024-07-25 11:26:18)
【環境】PS5【オンラインID】S6Q6_shell3【希望車種】デュボーシー ラピッドGTレトロ【対応可能時間・コメント】本日26日の20時〜22時頃。 ボンドカーモデル車両で一番好きな車両なのでどなたかお願いします (2024-07-26 18:09:57)
車ありますよ。
↑のIDに頭文字文字sから始まるPSN IDでフレンド申請送ります。 (2024-07-26 20:03:05)
ありがとうございます、20時半過ぎくらいにインになりそうですが、大丈夫でしょうか? (2024-07-26 20:08:47)
フレ限のLSCMに (2024-07-26 20:11:37)
今フレ許可しました。招待します (2024-07-26 20:20:36)
買えました!ありがとうございます! (2024-07-26 20:29:20)
Tag-
あぼーん
グリッチ車両の取引ここの掲示板では禁止ですよ (2024-07-29 08:09:55)
なかなか「あぼーん」されませんがグリッチ車両ってここで募集して良いんですか?対応願います。 (2024-08-08 07:51:16)
ここに書き込むのではなくスタッフへの連絡掲示板へお願いします。 (2024-08-08 19:29:44)
【環境】PC【オンラインID】kame_0409【希望車種】サベストラ【対応可能時間・コメント】 (2024-07-31 13:29:55)
締め切ります (2024-07-31 15:05:20)
【環境】pc【オンラインID】shuhnd【希望車種】ゴーゴーモンキーブリスタ【対応可能時間・コメント】本日24時頃まで。どなたかよろしくお願いします。 (2024-08-06 20:12:57)
【環境】PS5 【オンラインID】IslandTatsuya911 【希望車種】ローズヴェルトバロー 【対応可能時間・コメント】今夜24時辺りまで よろしくお願いします (2024-08-12 23:13:29)
今日って難しそうですか?今インしてましてルーズベルト両モデルありますので【PS5自由照準・公開セッション】のLSCMに置いときます〜。他にも非買車になってしまった車種などでお探しの方よければどうぞ〜。 (2024-08-13 20:17:20)
落ちまーす (2024-08-13 21:35:29)
【環境】日本語、PS4【オンラインID】Chicken-AI【希望車種】ダブルT【対応可能時間・コメント】時間 日曜日以外は基本的に夜出来ます。 (2024-08-13 23:47:24)
8/22夕方の週刊アプデでプレミアムDXにて販売されるそうですよ (2024-08-22 08:21:31)
ありがとうございます! (2024-08-24 17:57:27)
【環境】日本語版、PS5 【希望車種】パトリオット・ストレッチ(ゲストリスト報酬のモノグラム柄ボディーペイント)【対応可能時間・コメント】20時半以降であればいつでも対応可能です。ゲストリスト報酬のボディーペイントということでお持ちの方にお助け願いたいです。こちらも非買になってしまった車両等ほとんど所持してますのでご対応可能な方いらっしゃいましたら返信お待ちしております。よろしくお願いします。 (2024-08-17 09:18:35)
【環境】日本語、PS4【オンラインID】Leodius_777【希望車種】グロッティ,チーター (2024-08-20 20:03:46)
本日21時までプレイしています (2024-08-20 20:05:10)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】 R-tetsuo【希望車種】フィスター811【対応可能時間・コメント】本日の23時頃希望です。 (2024-08-21 21:53:35)
↑2つの依頼ですが書き込まれたあと約1時間しか余裕がないのはちょっとどうなのかなぁ〜。平日もしくは土日の何時から何時までと書いてくれた方が協力しやすいと思わられ…。 (2024-08-22 11:58:27)
【環境】日本語版、PS5 【希望車種】デュボーシー マッサクロ(無地ロゴ無しのスポーツカー版) 【オンラインID】 S6Q6_shell3【対応可能時間・コメント】平日・休日、20時半以降〜24時頃まで希望です (2024-08-25 17:00:09)
対応可能です。今丁度インしてますので【PS5自由照準の公開セッション】LSCMに置いときますよ〜。 (2024-08-25 20:18:49)
すいません今なら入れます…招待してくださると助かります (2024-08-25 20:49:56)
無事合流出来ましたねwJB700無印は自分も探してみますねw (2024-08-25 21:21:35)
【環境】PS5【オンラインID】Dekai_Dog10【希望車種】インフェルナス【対応可能時間・コメント】 8月25日本日の23時から24時まで よろしくお願いいたします (2024-08-25 20:01:00)
今って難しいですか?↑の方のマッサクロ置いてる間にインフェルナスも対応可能ですが23時からはちょっときつくて…! (2024-08-25 20:24:28)
21時くらいなら大丈夫です! (2024-08-25 20:43:10)
おk!お待ちしてます♪自由照準の公開セッションに居ますのでw (2024-08-25 20:45:23)
お陰で手に入れました。ありがとうございます。 (2024-08-25 21:14:25)
マッサクロ等ありがとうございました!助かります (2024-08-25 21:21:09)
どうもでした♪イン時間早めてもらって申し訳ない…!可愛がってあげてくださいな♪ (2024-08-25 21:28:40)
どうもでしたwイン時間早めてもらって申し訳ない…!可愛がってあげてくださいな♪ (2024-08-25 21:29:54)
ありがとうございます!深夜3時くらいまでやってるので色々セッション回ってみます (2024-08-25 20:45:04)
【環境】日本語版、PC【オンラインID】Tomato0309【希望車種】811、マッサクロ、Zタイプ【対応可能時間・コメント】22時~2時あたりまで毎日可能です!よろしくお願いします! (2024-08-28 20:06:26)
3台とも持っています。本日(3日)の22時からはどうでしょうか? (2024-09-03 14:01:01)
【環境】日本語版、PS5 【希望車種】スラスト【対応可能時間】いつでも合わせます。自由照準にて合流したいです。お願いします (2024-08-30 14:24:23)
スラスト可能ですよ〜♪今日でしたら22時くらいまでLSCMに置いとくのでご都合良ければどうぞw (2024-08-30 21:00:02)
ありがとうございます!これから伺います! (2024-08-30 21:39:27)
無事合流出来ましたねwお早い合流ありがとうございます!可愛がってあげてくださいなw (2024-08-30 21:49:10)
ご用意していただき受け取りました!本当助かりました!ありがとうございました!!! (2024-08-30 21:51:07)
Tag-
あぼーん
【環境】日本語版、PS5 【オンラインID】sientawit 【希望車種】GT500 【対応可能時間・コメント】時間はいつでも可能です。お願いします。 (2024-09-03 05:15:54)
GT500あります
後ほど↑PSN ID宛に"s"から始まるPSN IDにてフレンド申請を送ります (2024-09-03 16:00:36)
よろしくお願いいたします。 (2024-09-03 16:59:47)
お待たせしました
申請送りました (2024-09-03 19:04:43)
ありがとうございました。 (2024-09-03 19:54:11)
プレステ4スラスト午後6時から午後12時までオンラインIDプレステの名前aoki yukihiro (2024-09-03 19:13:48)
そのIDで検索すると結構な数ヒットするので【PS4自由照準・公開セッション】で合流出来ませんか?21時から少しだけなら対応出来ますのでご都合良ければLSCMまでどうぞ〜。 (2024-09-03 20:58:32)
こういう繋げないキッズはスルーのが良いっすよ…。PS5の依頼に便乗書き込みしてさらには値段って…w (2024-09-03 21:37:34)
仰る通りかもですね。何もアクションないので引き上げようと思います。 (2024-09-03 21:52:46)
↑の者ですできれば値段もお教えしていただけると幸いです。 (2024-09-03 19:19:42)
その車種の新車代+カスタム代が必要になるので正直なところ購入側しか分からないんですよね…。スラストっておそらく10万以下だったと思うのでカスタム代足しても30万あれば買えそうだとは思いますよー。 (2024-09-03 20:51:35)
Tag-
あぼーん
PS5 6時~9時 希望車種 ハスラー 金土日にインできます (2024-09-05 18:33:00)
午前か午後か分からないよ。イン出来ますとか書かれてもって感じなんですが。先ずはお願いの仕方から勉強なさってください。 (2024-09-05 21:01:24)
申し訳ありません…日を改めようと思います… (2024-09-06 18:08:06)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】zaku2canon 【希望車種】タイラス【対応可能時間・コメント】平日、休日問わず21時から24時までなら確実です。それ以外の時間でも調整できます。 (2024-09-06 20:09:33)
親切な方が販売してくださいました。ありがとうございました。 (2024-09-12 22:31:05)
【環境】PS5【オンラインID】ioiioio5 (プロフィール画面がアンパンマン)【希望車種】スターリングGT hsw対応版【対応可能時間・コメント】土日のいずれかで19〜21希望です。よろしくお願いします。 (2024-09-12 20:01:41)
【環境】PS5 【車種:大体対応可】【突発的ですが今から1時間ほど自由照準に居ますので良かったら声かけてください、グーチの恰好してます】 (2024-09-15 00:04:11)
日本語版 ps4 オンラインID yykpapa61 カリンの190z希望です 夕方以降なら基本対応できます よろしくお願いします (2024-09-20 22:14:12)
【環境】PC【オンラインID】syuruto98【希望車種】シッツ ハクチョウ【対応可能時間・コメント】平日は20時~24時、休祝日は終日 (2024-09-21 12:15:17)
親切な方が販売してくださいました。ありがとうございました。 (2024-09-22 19:24:05)
環境 日本語版 ps4 車種 アルバニーヘルメス オンラインid natumeru 対応日 2024-09-21か23 15:00〜19:00 よろしくお願いします (2024-09-21 17:50:20)
【環境】日本語版、PC【オンラインID】Tomato0309【希望車種】811、Zタイプ、ロストのスラムバン【対応可能時間・コメント】22時~2時あたりまで毎日可能です 以前返信してくださった方申し訳ございません!諸事情で返信ができませんでした.. (2024-09-23 13:29:01)
ロストのスラムバンは確かトレード出来ない (2024-09-24 01:26:37)
えっそうなんですか?教養がなくて申し訳ありませんでした… (2024-09-26 20:59:34)
前回、返信したものです。811、Zタイプの2台持ってます。今日か明日の22時はどうですか? (2024-09-24 14:28:18)
申し訳ありません!その日は忙しかったので明日なら可能だと思います! (2024-09-26 21:00:29)
今後に可能な日はありますか...? (2024-09-28 22:10:46)
【環境】PS5 【オンラインID】sugar_5525【希望車種】ルーズヴェルト バロー【対応可能時間・コメント】 平日は23時から1時、休日は21時から1時 (2024-09-24 22:57:25)
テンプレに書いただけでお願いの言葉すらないのかね…。絶対取引したくないよねこんな人と。 (2024-09-25 07:47:07)
礼儀知らずで申し訳ない (2024-09-25 15:27:41)
まだ取引出来てなかったら、出そうか? (2024-09-27 12:46:13)
返信遅くなって申し訳ないです。まだ可能でしたら是非お願いしたいです。 (2024-10-03 12:04:14)
今確認しました、んじゃあとりあえず今から自由照準に置いときます (2024-10-07 18:34:39)
返答ないから今日は回収しちゃうよ (2024-10-08 01:27:58)
21時くらいに置いてあるの自分も見ましたが購入希望者現れずですか…。このID検索してももの凄い数ヒットしてどれか分からない…。 (2024-10-08 07:39:55)
とりあえず、カーミーティングでは放置出来ないから車だけ置いて本体はアーケードで待機してても良いかな?昨日なんかわけわからん人にパッシブ状態で攻撃されたので (2024-10-08 21:26:29)
あ、日時書くの忘れてた明日と明後日の2日間だけ自由照準セッションに置いておきます、購入できなかったらごめんなさい、中の人は仕事なので用意しか出来ません (2024-10-08 21:30:04)
今置いてあります。 (2024-10-09 10:18:45)
購入希望者の方たしか23時から翌01時のインのはずだし時間外だと無駄足になりかねませんよ…? (2024-10-09 14:56:22)
私も用意した時間から仕事なので仕方ないんですよ、 (2024-10-09 21:20:41)
すいません、今出先から戻りました。タイミング合わずに申し訳ございません。 (2024-10-09 20:26:50)
大丈夫、大丈夫、こっちももしログアウトしてたらごめんなさい、中の人今仕事場なので駄目だったら明日また用意しておきます (2024-10-09 21:17:11)
無事買えました!長時間対応して頂きありがとうございました! (2024-10-09 23:57:30)
良かった、また希望してる車両で持ってたら置いておきますよ (2024-10-10 00:38:41)
【環境】日本語版PC【オンラインID】ansonson【希望車種】フェルツァー (Feltzer) ETR1【対応可能時間・コメント】22時から2時くらい希望です。よろしくお願いいたします。 (2024-09-25 03:09:39)
2台とも持っています。今日の22時はどうでしょうか?都合がつかなければ、明日も可能です。 (2024-09-25 12:25:36)
返信ありがとうございます。 (2024-09-25 16:28:22)
今日の22時からお願いしたいのですがいかがですか? (2024-09-25 16:30:59)
大丈夫です。フレンド申請を出しておきます。では22時に。 (2024-09-25 17:23:19)
【環境】日本語版PC【オンラインID】Neu0905【希望車種】dinka ダブルT【対応可能時間・コメント】本日(9/26)投稿時から1時くらい希望です。よろしくお願いいたします (2024-09-26 21:36:57)
明日(9/27)は日中から夜まで対応可能なのでどなたか持っている方いましたら、ぜひお願いします (2024-09-27 00:04:14)
21時はどうでしょうか?(これから仕事なので次に返信できるのは18時以降です) (2024-09-27 09:38:22)
ぜひお願いします! (2024-09-27 12:39:37)
ではこのあと21時に。あとでフレンド申請を出しておきます (2024-09-27 18:17:42)
了解です。よろしくお願いします (2024-09-27 18:25:37)
【環境】PS4【オンラインID】yuupon0073【希望車種】COGNOSCENTI (非装甲) Schafter LWB (非装甲)【対応可能時間・コメント】平日、休日共に20:00〜25:00は基本的に対応可能です。他の時間も可能な限り対応します。よろしくお願い致します。 (2024-09-27 23:24:11)
【環境】PC【オンラインID】UNZIPPER555【希望車種】811【対応可能時間・コメント】20時以降であれば対応可能です。何卒よろしくお願い致します。 (2024-09-28 21:59:56)
明日(30日)の21時ではどうでしょうか? (2024-09-29 18:18:52)
ありがとうございます。 そちらの都合がよろしければ何卒よろしくお願いします。 (2024-09-29 18:39:00)
では、フレンド申請、出しておきますので21時に。 (2024-09-30 00:02:06)
助かります、21時によろしくお願いいたします。 (2024-09-30 00:53:39)
フレンドセッションで待ってます。今日はよろしくお願いします。 (2024-09-30 20:49:12)
今日は本当にありがとうございました。 (2024-09-30 21:04:21)
また何かあればいつでも。 (2024-09-30 21:17:27)
【環境】日本語版PS4 【オンラインID】CIMAzuki1322 【希望車種】エナス コノシェンティ 【対応可能時間·コメント】平日、休日共に18時〜23時基本的に対応できます。どなたかお願いします。 (2024-10-03 19:11:50)
優しい方に買わせていただきました。 (2024-10-05 19:45:13)
バッファローs (2024-10-11 00:53:39)
機種は? (2024-10-11 00:55:32)
時間は? (2024-10-11 11:59:28)
機種」ps5です 「オンラインID」 new-tas-1217 (2024-10-15 16:59:26)
時間は、平日の午後23時 できれば、カニスボーディくま付きも欲しいです (2024-10-15 17:06:16)
よろしくお願いいたします。 (2024-10-15 17:06:45)
難しい要件ですが、お持ちの方ご協力お願いします。【環境】PS5【オンラインID】Dekai_Dog10【希望車種】通常イグナス:純正ホイールにピュアゴールドのカラーがついているもの【対応可能時間】 休みの為今日、明日、明後日いつでも大丈夫です。平日は深夜1時からイン可能です。ロスカスで選べないホイールカラーが付いてるイグナスです。昔シミオンの店で売られていた気がします。どうしても欲しくて…良ければよろしくお願いいたします。 (2024-10-11 12:23:08)
ピュアゴールドにはなってるけどヒドゥン・シックスにしちゃってる (2024-10-12 12:38:41)
それでもいいなら自由照準セッションに置いておきます (2024-10-12 12:50:31)
ありがとうございます。今から自由標準セッション回ってみます (2024-10-12 15:19:35)
買わせてもらいました。ありがとございます。 (2024-10-12 15:40:04)
買えたようで何よりです、他に欲しい人居るかもだからもう少し置いておきますね、というかもう少し寝てたい (2024-10-12 21:32:07)
【環境】PC【オンラインID】Jr−Chakky【希望車種】シャフターLWB 装甲です【対応可能時間・コメント】時間は平日は午後5時半〜6時半で休日は午後1時〜午後9時です持っている方がいましたらよろしくお願いします。 (2024-10-12 12:29:40)
追加 シャフターv12の装甲持っていて (2024-10-13 23:16:22)
ノーマルのLWBを持っています 装甲の方が何かと優れていると思い投稿しました。今はもう売られないと思っていますので持っている方がいましたらどうしても欲しいのでお願いします (2024-10-13 23:20:59)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】Decepticons0204 【希望車種】コメットSR (2024-10-13 00:38:26)
追加: 今週のLSで通常コメット並んでるの見て欲しくなりました。持ってる方お願いします🙇♂️ (2024-10-13 00:39:54)
持ってますよ (2024-10-13 00:54:34)
朝以降でいいですか? (2024-10-13 03:12:27)
コメットSRまだ確保できてません。どなたか優しい方お願いします (2024-10-13 14:23:31)
見てれば良いですが…。この後20時から21時くらいまでなら置いとけますので【PS4自由照準・公開セッション】のLSCMにご都合良ければどうぞ♪ (2024-10-13 18:37:42)
すぐ向かいます (2024-10-13 19:32:22)
今置きました! (2024-10-13 19:58:41)
買えました!ありがとうございます (2024-10-13 20:12:36)
お早い合流ありがとうございます♪一応純正ホイールが黒なのでちょいレアかもですが似たホイールもありますのでこれは再現出来ますので一応頭の片隅にでもw (2024-10-13 20:16:41)
何時ほどがいいでしょうか? (2024-10-13 00:55:00)
すみません。持ってる方がコメットの方でした。本当にすみません。 (2024-10-13 09:35:26)
【環境】日本語版 PC【オンラインID】 ffkenji123【希望車種】ルーズヴェルト、ルーズヴェルトバロー、Zタイプ、テイルゲイター【対応可能時間・コメント】平日、休日共に20時〜25時の間であれば対応できます。よろしくお願いします。 (2024-10-14 00:50:59)
Zタイプとルーズベルトバローを所持しています。 (2024-10-14 20:07:17)
20時~25時対応可能です。 (2024-10-14 20:07:41)
ほんとですか!?是非買わせて頂きたいです!いつがいいですか? (2024-10-14 22:04:43)
明日は一日居ないので、明後日以降もしくは今でも対応可能です。IDはUNZIPPER555です。 (2024-10-14 22:58:00)
今からお願いできますか? (2024-10-14 23:14:38)
【環境】PC【オンラインID】Jr−Chakky【希望車種】シャフターLWB 装甲です (2024-10-14 01:26:09)
【環境】PS5【オンラインID】tamtam_5608【希望車種】ファギオMOD (2024-10-14 01:28:28)
【対応可能時間・コメント】時間は明日の何時でも大丈夫です (2024-10-14 01:31:00)
あれ?オートショップ強盗のスーパーノートでウィルスソフトをハッカーから奪うミッションで、ハッカーが自宅に戻るときファギオMODに乗ってるからそれ回収できたはずだけど (2024-10-14 02:06:57)
すいません、記憶違いだったのかダメでした。ライフガードと一緒でアプデでガレージに入れられなくなったのかもだけど現状では無理でしたorz (2024-10-14 08:20:10)
ほんとですか!?情報ありがとうございます! (2024-10-14 08:31:51)
情報ありがとうございます! (2024-10-14 08:32:25)
こっちはwlikiに記載されているので大丈夫だと思いますが、ファギオMOD はクラブハウスの顧客持ち込みで購入可能とのことなので、もし出してくれる人がいなかったらそっちも試してみる手はあります (2024-10-14 09:10:12)
ファギオMOD持ってますよ
今日10/14は午前中なら用意できます
“s”から始まるPSN IDでフレンド申請しておきます (2024-10-14 09:44:03)
DMさせていただきます! (2024-10-17 16:51:17)
Decepticons0204です。こないだは助かりました!もしよければフレンド申請してもらっていいですか?笑 (2024-10-15 00:39:35)
【環境】日本語版 PS5 【オンラインID】Huytuki_tomi (2024-10-15 21:45:54)
【環境】日本語版PS5 【オンラインID】Huyutuki_tomi【希望車種】ロストスラムバン 【対応可能時間】平日21時〜24時まで。間違えてIDのみ投稿してしまったため、再投稿いたします。カジノのミステリー景品の車両の為所有している方いるか分かりませんが居ましたら購入したいです。 (2024-10-15 21:51:00)
何度もここで欲しがる方が居ますが買えませんよ。たまにLSCMに持ち込んでる人が居ますがグリッチでしょうねぇ…。 (2024-10-15 22:22:48)
なるほど、やはりミステリー景品車両よりグリッチで入手してる方が多いのですね…。教えて下さりありがとうございます。頑張ってミステリー景品で出るよう回し続けていきます。 (2024-10-16 00:21:27)
ミステリーで当てるのも至難の業ですな…。いい加減販売してもいい気がしますけどねぇ…。雑談すまぬ。 (2024-10-16 08:43:22)
【環境】日本語版PS5 【オンラインID】tamtam_5608【希望車種】ライデン 【対応可能時間】土曜日、日曜日 (2024-10-20 08:41:23)
Tag-
あぼーん
【環境】日本語版ps4【オンラインID】usagiski【希望車種】オベイ テイルゲイター【対応可能時間】夕方17時半以降21時まででお願いしたいですが火曜日と土曜日は深夜まで大丈夫です。よろしくお願いいたします。 (2024-11-12 23:53:08)
間違えました。ごめんなさい (2024-11-12 23:54:50)
そもそもLSCMで今週売ってない?ちょっとは確認しようぜ…。 (2024-10-20 21:57:19)
ほんとですか!情報ありがとうございます (2024-10-20 13:31:33)
【環境】PC【オンラインID】Moondayoooooo【希望車種】エンティティーXF【対応可能時間】土曜日、日曜日 (2024-10-26 11:56:10)
やっぱ大丈夫です。エンティティーXXRを買いました。 (2024-10-27 14:11:08)
【環境】ps4【オンラインID】CR_jingorou【希望車種】センチネル【対応可能時間・コメント】基本いつでも大丈夫です (2024-10-30 14:43:02)
持っている方いましたらDM送ってくださると助かります。 (2024-10-30 14:43:59)
ps4版をプレイしています。深夜でなければいつでも対応できます。S80RRが欲しいです。オンラインIDはbasic_dignity3です。 よろしくお願いします (2024-10-31 21:59:00)
移行したのでps5でS80RR持っている方いましたら購入させてもらいたいです。 (2024-11-01 16:30:22)
見てるといいですが…。今ちょうどインしてるので22時半くらいまで「PS5自由照準・公開セッション」のLSCMに置いときますよ〜。何かの特典の非売ボディーペイントで日産のCカーみたいなペイントですのでレアですよ〜。 (2024-11-01 21:43:48)
すいません 見てなかったので本日空いてましたらお願いしたいです。 (2024-11-02 10:08:54)
大丈夫ですよ〜♪21時前くらいからならイン出来そうなので置いときますねwご都合良ければどうぞ! (2024-11-02 14:32:58)
無事購入出来たみたいですね♪PS5でのオンライン楽しんでくださいねw (2024-11-02 21:32:57)
【環境】PS5 【オンラインID】WGS__monaka【希望車種】コンテンダー バッファローS 【対応可能時間】平日21時〜24時の間で購入させて頂ける方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 (2024-11-08 13:56:03)
コンテンダーをお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 (2024-11-16 20:39:34)
【環境】日本語版ps4【オンラインID】usagiski【希望車種】オベイ テイルゲイター【対応可能時間】夕方17時半以降21時まででお願いしたいですが火曜日と土曜日は深夜まで大丈夫です。よろしくお願いいたします。 (2024-11-12 23:55:21)
【環境】PC【オンラインID】Jr−Chakky【希望車種】シャフターLWB 装甲です【対応可能時間・コメント】時間は平日は午後5時半〜6時半で休日は午後1時〜午後9時です持っている方がいましたらよろしくお願いします。 (2024-10-12 12:29:40) 追加 シャフターv12の装甲持っていて (2024-10-13 23:16:22) ノーマルのLWBを持っています 装甲の方が何かと優れていると思い投稿しました。今はもう売られないと思っていますので持っている方がいましたらどうしても欲しいのでお願いします (2024-11-13 17:47:03)
【環境】PS4【オンラインID】 (2024-11-18 16:09:15)
【環境】PS4【オンラインID】RaB1M4Ru【希望車種】ウェスタンサブリン【対応可能時間・コメント】午後6時~午後11時頃まで。PSメッセージでご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 (2024-11-18 16:19:53)
【環境】PS4【オンラインID】xRez_GiN【希望車種】ファスターコメット【対応可能時間・コメント】午後6時~午後11時頃まで。PSメッセージでご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 (2024-12-03 01:42:49)
【環境】日本語版、PS5 【オンラインID】DEER_MG1 【希望車種】ロストのスラムバン 【対応可能時間・コメント】土日祝の午前9時~18時希望です。PSメッセージでご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。(こちら、ロストのスラムバン以外のマッスルカー、ビフタ・ヘリオン以外のオフロード車は全車種そろえております。ほしい車種などお有りでしたら、ロストのスラムバンを並べていただいたあとで対応させていただきます。) (2024-12-15 11:37:04)
ロストのスラムバンは交換できない定期 (2024-12-15 12:07:07)
マジすか… (2024-12-15 12:51:06)
環境】日本語版、PS4 【オンラインID】Grace_M_Steward 【希望車種】カリン・レベル(洗車済み) 対応可能時間 基本何時でも行けます (2024-12-16 19:05:23)
すいません自己解決しましたのでこの木は流してもらって結構です (2024-12-16 20:13:14)
環境】日本語版、PS4 【オンラインID】JIN_sj 【希望車種】FMJ 対応可能時間 基本的に平日夜、休日は予定がなければ何時でもいけます (2024-12-19 22:17:39)
【環境】日本語版、PS5 【オンラインID】soogle_0203 【希望車種】コメットかコメットレトロカスタムと190Z 【対応可能時間・コメント】DM頂ければいつでも大丈夫です。 (2024-12-22 09:39:42)
【環境】PS4 【オンラインID】predator-1218 【希望車種】ルーズヴェルトバロー 【対応可能時間・コメント】合わせます。本日何時でも可能 (2025-01-11 13:36:52)
今から少しだけなら置いとけるのでご都合良ければ【PS4自由照準公開セッション】に居ますのどうぞ (2025-01-11 20:31:29)
引き上げます (2025-01-11 21:40:37)
PS5でエグゼンプラーお持ちの方、お願いします (2025-01-15 14:21:56)
持ってますよ〜。自分も合わせれるか分からないので希望時間とかあればお願いします。その際は自由照準の公開セッションに置きますね。 (2025-01-15 15:21:26)
ありがとうございます! (2025-01-15 19:32:20)
時間は19〜23位です!合えばお願いします! (2025-01-15 19:33:08)
21時くらいまで置いとくのでもし見てたらどうぞ! (2025-01-15 20:16:36)
ありがとうございました!! (2025-01-15 20:35:30)
お早い対応ありがとうございます♪可愛がってあげてくださいなw (2025-01-15 20:37:27)
【環境】日本語版、PS5【オンラインID】Admiral_United_【希望車種】カニス セミノール フロンティア【対応可能時間・コメント】平日21時~翌日3時 土日祝は基本いつでも行けます。本日であれば22時から対応可能です。 (2025-01-19 17:35:34)
Tag-
あぼーん
【環境】PS5【オンラインID】XONiC_1【希望車種】【四輪】ジェスター(レースカー) 【二輪】アクマ、エンデューロ、ファギオMOD、ファギオスポーツ 【対応可能時間】平日は午前中か20時以降、休日はいつでも、PSNでメッセージ頂ければスムーズかと思います。【コメント】ホンダがモデルの四輪二輪と、原付をコレクションしています。よろしくお願いします。 (2025-02-16 12:02:09)
全部いけますよ〜♪今ちょうどインしてますので[自由照準の公開セッション]に置いときますよw (2025-02-16 20:04:03)
平日20時以降ならまたイン出来ると思いますので今日は一旦落としますねwまたお時間合えばよろしくです! (2025-02-16 21:44:31)
全部ですか!?めちゃくちゃありがたいです! (2025-02-16 21:47:58)
明日20時にイン出来るのでよろしくお願いします! (2025-02-16 21:49:16)
ごめんなさい!遅れてしまいました…。今からインしますので置いときますw (2025-02-17 20:28:22)
ありがとうございます!今行きます! (2025-02-17 20:38:19)
GTA内のメッセージしてたんですけど、見えてますでしょうか…? (2025-02-17 21:05:12)
全然届かない(T . T)何台かは渡せてると思うのですが大丈夫そうですか? (2025-02-17 21:08:08)
ファギオMOD3台欲しく、インターバルが発生する様で連続で買えなかったので、もう一度出して頂きたいです…! (2025-02-17 21:07:21)
おkおkw (2025-02-17 21:09:53)
全て購入出来ました!!まさか一度で全部揃えられるとは思わなかったです!長々となってしまいすみませんでした。ありがとうございました! (2025-02-17 21:18:34)
いえいえwメッセージ調子悪いのか届いても文字化けしてたりで解読出来なくて申し訳ない…!大事にしてやってくださいな♪ (2025-02-17 21:22:54)
【環境】PC【オンラインID】ZhynAAA【希望車種】ディーヴィアント【コメント】[マッスルカー集めてます!] (2025-02-22 15:38:31)
【環境】PC 【オンラインID】sfal59【希望車種】イッシースポーツと190z【対応可能時間・コメント】18時から23時です。 (2025-02-23 07:13:25)
190zなら持ってますよ (2025-03-27 20:27:21)
日本語版 PS4 ID YoSh1d4RiNq (2025-03-10 18:30:06)
↑ZR350 ウィニングイズウィニング ボディペイント付きある方居ませんか?20以降INできます (2025-03-10 18:32:12)
【環境】PC(レガシー) 【オンラインID】warabi1 【希望車種】 ①イッシースポーツ、②サブリン 【対応可能時間・コメント】週末20〜24時ならほぼ確実にいます。メインとサブ両方で購入できたら嬉しいです! (2025-03-15 13:00:30)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】Gobou114514【希望車種】ハクチョウ、ラットバイク、ファギオスポーツ、カラハリ 【対応可能時間・コメント】平日(pm9:00~pm11:00)、土日祝(pm2:00~pm6:00)、希望です。 (2025-03-31 11:43:48)
Steam版 オンラインid、kagamibucket 希望車種はスラスト 午前 (2025-04-05 06:30:17)
ps5版 19時以降 カニス ボーディ 譲っていただける方いますか (2025-04-08 00:09:25)
クッソ面倒だけバイカービジネスの偽造文書調達パターンでボーディ出るのがあるけど時間かかるかぁ…。ボーディのページに詳細は書いてあるから試すのも悪かないぜ。 (2025-04-08 17:24:57)
無事に手に入れることができました!ありがとうございます! (2025-04-09 22:43:30)
ジェスター(レースカー)が欲しいです。 ps5でやってます。16時以降なら大体空いているので、どなたか宜しくお願いします。 (2025-04-13 21:48:09)
IDはbasic_dignity3です。 (2025-04-13 21:52:34)
先週かその先週にシミオンのとこに並んでたのに…… (2025-04-14 07:20:49)
【環境】PC版(エンハンスド)【オンラインID】(steam/social club): cafecat6503【希望車種】ラピッドGT【対応可能時間・コメント】お持ちの方はIDへメッセージいただけると幸いです (2025-04-28 10:14:08)
【環境】PC(レガシー) 【オンラインID】warabi1 【希望車種】 ①ストラタム(サンルーフ無し、リップ&スポイラー付、かつてバグでしか 【対応可能時間・コメント】 (2025-05-02 01:43:01)
途中で送っちゃった… (2025-05-02 01:43:50)
【環境】PC(エンハンスド) 【オンラインID】tagawannko13954 【希望車種】 ①ストラタム(サンルーフ無し、ルーフラック&リップ&スポイラー付、かつてバグで入手出来た仕様) 【対応可能時間・コメント】 23時から26時ぐらいまでだったらいつでもいけます (2025-05-02 01:46:45)
サイファーのスピードデーモンのボディペイント付お持ちの方連絡頂けますか (2025-05-11 15:34:07)
環境等書いていなかったのでこちらにPC(エンハンスド)】【オンラインID】【サイファーのスピードデーモンのボディペイント付】【20時以降なら可能・コメント】 (2025-05-11 15:39:05)
持ってるのでオンラインID書いてくれれば連絡できますよ。 (2025-05-11 17:43:14)
Hayamin_SSRB です。 よろしくお願いいたします。 (2025-05-11 18:57:45)
【環境】PC エンハンスド【オンラインID】usate2【希望車種】ハクチョウ(ドラッグじゃない方)【対応可能時間】明日の3時まで (2025-05-16 21:28:51)
持ってますよ (2025-05-24 21:43:07)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】PHENIX0041【希望車種】コメットorコメット・レトロカスタム 【対応可能時間・コメント】6月4日の13時〜16時頃希望です。もし難しければ木金の夜21〜22時も空いてます (2025-06-01 01:23:53)
あ (2025-06-16 22:39:33)
【環境】日本語版、PS4【オンラインID】ensuing_spate2 (2025-06-16 22:41:54)
【希望車種】プロジェンGP1【対応可能時間】平日9時から23時 (2025-06-16 22:45:23)
その時間インしてるもしくは対応可能ってことはゲーム出来る環境な訳なんだしオートショップで届くまでやられてはいかがでしょうか? (2025-06-17 19:12:47)
今回のアプデからまた買えるようになったよ~。 (2025-06-20 22:37:00)
【環境】PC(エンハンスト)【オンラインID】fuyunosuke【希望車種】190Z【対応可能時間・コメント】平日9:00~17:00に対応可能です。 (2025-06-18 21:45:34)
要調整ですが、17時以降も可能です (2025-06-18 21:46:41)
今シミオンの店で売ってるぞ (2025-06-21 21:03:49)
ありました!ありがとうございます!丁度今週のアプデで来たんですね! (2025-06-22 00:24:11)
ps4 今日なら何時でも!ディーヴィアント (2025-06-22 16:28:17)
ps4 今日ならいつでも! (2025-06-22 16:28:41)
ps4【オンラインID】【希望車種】ディーヴィアント【対応可能時間・コメント】今日、明日に対応可能です。 (2025-06-22 16:34:26)
何回書き込んでるんよ…wディーヴィアントってイマニ・テック対応になったしまた売ってない? (2025-06-22 17:38:57)
【環境】PC エンハンスト【オンラインID】Gomatosio【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間・コメント】20:00~24:00 都合の良い日で構いません (2025-06-26 20:11:32)
6/27の21時でいかがでしょうか?OKであれば取引の方法をご指示下さい (2025-06-26 21:53:12)
ごめんなさい、用事が入ってしまいまして、、、土曜か日曜は可能でしょうか? (2025-06-27 07:10:36)
OKです。それでは6/27(土)の21時でどうでしょうか (2025-06-27 09:01:26)
6/28(土)の間違いです、すみません (2025-06-27 09:35:29)
大丈夫です。よろしくお願いします。 (2025-06-27 17:52:15)
ちなみにフレンドはお互いのを入力すればよい感じですか? (2025-06-27 17:52:50)
私からフレンド申請送りますので、ご承認下されば良いです (2025-06-27 19:30:50)
【環境】PC エンハンスト【オンラインID】HighPiplup61789【希望車種】テイルゲーターもしくはウォーレナー【対応可能時間・コメント】日によってばらつきあるため要相談…おおよそ20時~24時頃はどの日でもOK (2025-07-07 00:08:14)
ウォーレナなら持ってますよ (2025-08-30 20:26:43)
【環境】ps4 【オンラインID】yt83-love 【希望車種】スラーノ・ベネファクター【対応時間】平日21時〜、土日ご連絡頂ければ対応可 (2025-07-20 00:19:01)
【環境】ps4【オンラインID】kazuhiron333【希望車種 】カリン190z【対応時間】連絡してくれれば対応できます。よろしくお願いします! (2025-07-24 12:45:00)
190z持ってますがまだ希望されてますか? (2025-09-20 13:24:13)
【環境・PC】【オンラインID・bigboss1562607】【希望車種・ディンカ、ジェスター】【対応可能時間・平日2000〜2300、日曜日1000〜2300コメント・連絡貰えれば対応します。】 (2025-07-26 18:43:22)
【環境】日本語版、PS4版 【オンラインID】manekineko-5 【希望車種】テイルゲイター 【対応可能時間・コメント】10〜12日の午後7〜10時頃希望です。 (2025-08-10 18:33:42)
こんにちは、まだ希望されてますか? (2025-09-20 13:23:04)
PC エンハンスト【オンラインID】Metoroma【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間】8/15~8/17 18:00~24:00 (2025-08-15 17:34:51)
8/16、17の21時以降であれば対応できます。 (2025-08-16 10:32:28)
今日の22時とかどうでしょうか? (2025-08-16 19:04:44)
22時以降でも、16日と17日であれば全然大丈夫です (2025-08-16 20:44:33)
本日の22時で問題ありません。貼っていただいているIDにフレンド送信すればよろしいでしょうか (2025-08-16 20:48:54)
はい、問題ありませんよろしくお願いいたします。 (2025-08-16 20:55:22)
承知しました。私はyから始まる食べ物のIDです。こちらこそよろしくお願い致します (2025-08-16 21:03:22)
最高です、ありがとうございました!!!! (2025-08-16 21:20:33)
スムーズなお取引ありがとうございました (2025-08-16 22:25:17)
環境ps4【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間いつでも】どなたかLSで売って頂けませんか? (2025-08-23 18:40:24)
まだ希望してますか? (2025-09-19 16:32:31)
上の方とは違う者ですが、イッシースポーツ希望します。PS5です。対応時間はいつでも構いません。 (2025-09-22 19:24:08)
PS4 ルーズヴェルトもしくはスタッフォード希望 午後ならいつでも可能です (2025-09-25 18:19:11)
スタッフォード持ってますので対応できますよ (2025-10-05 21:25:03)
【環境】日本語版、PS5 【オンラインID】Prius_karin334 【希望車種】ペガッシ ファギオスポーツ【対応可能時間・コメント】平日は6時~18時 日曜は10時~18時まで 日程によって変動あります。 (2025-10-12 01:40:55)
平日の対応時間間違えました。 (2025-10-12 01:42:46)
18時~20時までです。 (2025-10-12 01:43:41)
【環境】pc エンハンスト【オンラインID】kuro_mia112【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間・コメント】平日19:30~25:00 土日 予定なければいつでも (2025-11-14 22:01:18)
1キャラ目がイッシースポーツ持っているので販売可能です。販売後に私の2キャラ目にイッシースポーツの販売をお願い出来ますか? (2025-11-17 08:41:19)
別キャラ販売了解です!今日は大体の時間対応できるので時間指定していただければ! (2025-11-17 11:07:22)
19:30でお願いします。 (2025-11-17 12:27:09)
19:30了解です!ID宛てにフレンド申請お願いします!ID先頭数文字を教えていただければ申請承諾します。 (2025-11-17 15:50:39)
sです (2025-11-17 17:47:30)
無事購入できました!ありがとうございます! (2025-11-17 19:28:34)
こちらも2キャラ目に渡せました。ありがとうございました! (2025-11-17 19:30:24)
㍶エンハンスト【オンラインID】shiki_oriori 【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間・コメント】平日16時~24時 (2025-11-17 05:44:42)
対応済みです (2025-11-17 19:30:47)
【環境】日本語版、PS5 【オンラインID】magical_shiroe 【希望車種】ヴォルティック 【対応可能時間・コメント】 平日は (2025-12-06 20:30:03)
基本的に平日は17:00~22:00 土日は13:00~22:00 (2025-12-06 20:32:57)
Tag-
あぼーん
【環境】PS4 日本語版 【オンラインID】「meruharuki」 【希望車種】Mcgill Olsen仕様もしくは造園業者仕様バイソン 【対応可能時間】お持ちの方がいくつか候補のお時間を示して頂ければ、必ず対応できる時間に合わせられるかと思います。 (2025-12-28 02:52:47)
自分でいくら探しても見つからず、もしかしたらと思い書き込むことに致しました。マニアックではございますが、もし宜しければお願い致します。 (2025-12-28 02:53:44)
Mcgill Olsen仕様(このサイトで言うBaison2)は〇〇して保存しても次にガレージから出す時は真っ白な普通のバイソンになります (2025-12-28 09:25:16)
造園業者仕様バイソンはラ・メサのロスサントスカスタム周辺道路にスポーンすることもあるし、運が良ければガリレオ観測所から西に下った法面工事?現場にスポーンします (2025-12-28 09:27:58)
本日、大量発生テーブルに当たったらしく荷台の荷物違い2パターンを確保しました。情報ありがとうございます。2はまだ狙ってます! (2025-12-31 18:22:00)
環境】日本語版、PS5 【オンラインID】Decepticons_0204【希望車種】オベイ テイルゲイター【対応可能時間・コメント】今日の何1時頃希望です。 (2026-01-04 11:36:46)
1時頃ではなくても構いません。もし所有してる方はぜひお願いします (2026-01-04 12:16:05)
持ってるので行けます (2026-01-04 16:59:27)
この後頼んでいいですか? (2026-01-04 18:47:59)
大丈夫です。 (2026-01-04 18:51:09)
フレ申請出してます。頭文字Nです。 (2026-01-04 18:59:50)
ちなみに車はマイケルが乗ってたやつです (2026-01-04 19:37:57)
【環境】PS4 【PSID】tender-club48 【希望車両】オベイ テイルゲイター 【プレイ時間】平日は午後10時から11時。休日は午前9時から午後11時 (2026-01-18 00:31:41)
解決しました。 (2026-06-23 19:21:56)
【環境】PCエンハンスト【オンラインID】Mecchina【希望車種】コノシェンティ カブリオ【対応可能時間・コメント】月曜以外の平日10時~24時 (2026-01-21 01:00:14)
【環境】PCエンハンスド版【オンラインID】a-solider【希望車種】外装なしデューンバギーorダブスタ2【対応可能時間・コメント】基本的にPM7〜10時 (2026-01-25 10:12:58)
外装無しデューンは先ずネットでデューン買ってそれでスタントジャンプNo.2の手前に行けばデューン固定湧きに近いからそれで外装無し出るまで粘ろう。売ってなかったらヘリの追跡で使えるからそれを上手くガレージに入れてそれで先程の地点へ行ってください。 (2026-01-25 15:16:30)
外装無しデューンバギー解決しました。ありがとうございます。ダブスタ2は野良湧き諦めたので引き続き募集中です (2026-01-25 19:59:43)
ダブスタ2はカジノペントハウスを購入しペントハウスを訪れたら追加されるミスベイカーに電話してダブスタ2を回してもらい、バートンや空港近くのLSCを日中に訪れ離れるを繰り返す (2026-01-26 13:35:37)
ダブスタ2解決しました。ありがとうございます。 希望車種追加 ブレイザー・ライフガード (2026-01-26 18:12:22)
ここのブレイザー・ライフガードのページを読めばすぐ手に入れられる (2026-01-26 19:04:59)
こう言ったらなんだけど、少しは自分で調べなよ (2026-01-26 19:05:29)
ブレイザー・ライフガード解決しました。 (2026-01-26 21:31:26)
【環境】PS4 【PSID】tender-club48 【希望車両】 アルバニー ルーズベルト、アルバニー ルーズベルトバロー【プレイ時間】平日は午後10時から11時。休日は午前9時から午後11時 (2026-03-01 16:09:26)
【環境】日本語、版PS5【オンラインID】 riro-1202【希望車種】イッシースポーツ【対応可能時間・コメント】休日15時〜24時 (2026-03-14 02:02:22)
【環境】日本語版、PS4 【オンラインID】yukkuri345183 【希望車種】ペヨーテガッサー 【対応可能時間・コメント】平日21~24 休日17~24 よろしくお願いします (2026-03-28 20:18:48)
ペヨーテガッサー再販されてました (2026-03-28 21:48:43)
(環境)ps4(オンラインID)sabaumasugi_gta(希望車種)190z(対応可能時間4:30〜18:40または21:00〜00:00)毎日可能ですよろしくお願い致します(2026-04-13-17:46) (2026-04-13 17:46:37)
【環境】日本語版、PS5 【オンラインID】shojijou 【希望車種】ランパダーティ ミッチェリgt 【対応可能時間・コメント】平日11時〜21時 休日10時〜21時 (2026-05-30 11:41:55)
「コメント」をウィキ内検索
最終更新:2026年06月23日 19:21
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
強盗:ダイヤモンドカジノ
乗り物一覧
A Safehouse in the Hills
強盗:カヨ・ペリコ
雑談用掲示板
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー