真実の押売(Delivering The Truth)

概要

  • イプシロンのローブを累計10日間着用する。
  • ジミー・ボストンに飛行機を届ける。

ミッション攻略

  • 真実の追跡クリア後、マーニーからメールが届く。添付されているURLにアクセスし、イプシロンのローブ($25,000)を購入する。

  • しばらくするとクローゼットにローブが届く。「コスチューム」から「イプシロンのローブ」を選択。購入後に届くメールにあるようにゲーム内時間24時間以内に届く。すぐには届かないので焦らないこと。他のミッションも進行待ちの場合、車などに乗らず、街中に立ったまま放置するとよい。
    • ベッドで寝て時間を進める場合、一度部屋から出ないと届かないケースあり。また、24時間ではなく48時間程度かかることもある(PS4で検証済)。
  • このローブをゲーム内の時間で累計10日間着なくてはならない。気長に10日間待つのは現実的ではない(マイケル以外のキャラにチェンジしている間は、マイケルは普段の服に着替えてしまう)ので、マイケル宅のベッドで何度も寝るのを繰り返すのがベターな方法だろう。1日経過する毎に情報が表示される。
  • いちいちセーブする必要はなく、ベッドに寝転がるだけで6時間経過する。これを40回ほど繰り返す。
    • または死亡すること(手榴弾で自爆等)により12時間進めることが出来るので、これを20回繰り返す。所持金は全て株に投資しておけば入院費も払わずに済む。
  • 10日間着るとマーニーからメールが届き、マップにイプシロンマークが出現する。イプシロンマークが表示されている場所へ行き、トムに会うとミッション開始。

  • ジミー・ボストンの待つサンディショーズの滑走路まで飛行機を運ぶ。滑走路ではない場所から離陸するので、左右の木に翼が接触しないよう気をつけよう。離陸地点のすぐ左の軍基地にも注意。

  • 滑走路に届ければミッション完了。ちなみに、ジミーのものと思われるイプシロンカラーのF620が格納庫付近に停められており乗って帰ることができる。

前「真実の追跡」へ
次「真実の巡礼」へ