愛の沸点(Hang Ten)

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (hang-ten.jpg )

概要

パトリシアを送り届け、いままでの生活に戻ったトレバーとマイケル。
久々にフロイドのアパートを訪れると、フロイドの彼女デブラが帰宅していた。

ミッション攻略

‐フロイドのアパートにトレバーで行くとミッション開始。ミッションとはいいつつも、話の流れが変わるフラグ的ミッション。ゆっくりとイベントシーンを見よう。
‐フロイドのアパートを出ると、ウェイドがいる。アパートでの出来事を伏せるため、ウェイドを連れストリップクラブに行く。
‐ストリップクラブに入り、奥の部屋に行くと、マイケルにスイッチ。ストリップクラブを乗っ取った事をレスターから聞く。そして夢であった大仕事、大強盗にとりかかることになる。ここでミッション完了。

ゴールドメダル取得条件

タイム
04:00以内にクリアしろ
ムービーシーンを全て見て、移動中の会話を全て聞いても間に合う。
余計な寄り道さえしなければまず達成できる。

余談

  • このミッションクリア後から、ストリップクラブがトレバー所有の物件になり。毎週売上げが受け取れます($5,000)。
  • ブリッターへの書き込み
○@Vespuccireth
隣のデブラとフロイドの部屋から、妙な物音がいろいろ聞こえてくる。
○@VanillaUnicorn
経営者が急に変わったらしい!いなくなるなら、ひとこと挨拶していけばいいのに@Leon!

動画