強肉弱食

fresh-meat.jpg

概要

チェンの手下に捕らわれたマイケル。
レスターはマイケルの携帯電波をキャッチし、フランクリンに伝える。
一方その頃、精肉工場ではマイケルの処刑が始まっていた。

ミッション攻略

  • フランクリン叔母自宅にフランクリンかトレバーで向かうとミッション開始。フランクリンにレスターから電話が入り、マイケルの携帯電波をキャッチするアプリでマイケルを探す。トレバーで始めると長いイベントシーンが追加される。
  • 電波を追うと工場にたどり着く。チェンの手下達がたくさんいるので、銃撃戦をしながらマイケルを見つける。
  • 工場内でマイケルを見つけて救出。マイケルと共にスイッチしながら工場から抜け出す。
  • 工場出口に置かれた車輌に乗り込み逃げる。そのあとを手下が追って来るので、始末するか撒く。
  • マイケル自宅に送り届けるとミッション完了。

余談

  • ミッション冒頭で処刑の始まったマイケルからフランクリンにスイッチする場面。スイッチしないと処刑が行われる。長い上に残酷なので注意。なお、マイケルが処刑された時点でミッション失敗になるので注意。
  • 工場出口の所。車輌が2台置かれているので、片方を破壊するか、工場を出る前に手下を始末すれば安全に帰れる。
  • 工場内の機械類(解体処理機等)に触れると即死するので気をつける事。

動画