新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
質問掲示板 過去ログ倉庫No.3
GTA5オンラインでの質問。特定数以上の人を倒すと解除される武器迷彩についてなんですが、これって倒す対象が市民でもカウントされるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-26 17:22:31
ギャングや警察を含めNPCじゃダメ、対人のみ - 名無しさん 2013-10-26 18:06:02
俺もそれ知りたいです!解る方是非教えてくださ~い☆まだ一個もロック解除してない(笑) - 名無しさん 2013-10-26 18:07:50
デスマッチでわカウントされますか? - 名無しさん 2013-10-26 18:09:28
Player killってあるから迷彩は対人限定だと思うよ - 名無しさん 2013-10-26 18:11:21
ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-26 21:20:31
海底洞窟はどの辺にあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-26 17:25:36
ミッション:モンキー・ビジネスクリア後、ライフインベーダーの株価が%変動はほとんど変わってないのに、約8から約4にさがってました。仕様でしょうか?あと、%変動で-200%とかの意味がよくわからないので教えてください。-100%だと株価0なんじゃないのって思ってしまいます。 - 名無しさん 2013-10-26 17:35:03
あ、%変動は現在の株価と値動きとの関係でしたね。それぞれの値がいつ反映されるのかわかりませんが。 - 名無しさん 2013-10-26 22:27:06
オンまだなのは海外版を買わせようとしているのか? - 名無しさん 2013-10-26 18:12:24
オン25lvで解禁されるexplosiveっていう改造メニューがよくわからん… 個人的には外人に乗られたら吹っ飛ばせるやつだと思いたいんだが詳細わかります? - 名無しさん 2013-10-26 18:14:05
Ignition Bombsはフレと試したけど車奪ってアクセル踏んだ瞬間爆発したんでそう言う事でOK。Remoteの方は試してないけど奪われてから任意のときに爆破出来るんだと思う。 - 名無しさん 2013-10-26 18:27:47
助かったわありがと あれ付けると再改造出来ないみたいね ソロセッションしか利用しないからよくわからんかったわ。 - 名無しさん 2013-10-26 18:34:56
自転車乗りながらのジャンプってどうやってやるんです? - 名無しさん 2013-10-26 18:42:45
PS3ならR1。 長押しして溜めないと駄目 - 名無しさん 2013-10-26 18:50:04
ゲーム内で任意のセーブデータを選択して消去することはできますか? - 名無しさん 2013-10-26 21:47:44
ロスサントスカスタムについて自分なりに調べたんですが、結局のところよくわかりません…知りたいのは次の2つ。①スマホのアプリで改造できる車の種類はどうやって決まる?フランクリンで自宅のガレージに停めた車がアプリでたまに表示されるが、その場合今まで改造してたバッファローはリセットされるの?②結局のところ、自分のお気に入りの車を乗り捨ててもブっ壊しても無限に復活させるためにはどうすればいい? - 名無しさん 2013-10-26 19:00:05
ミッションのせいでそれまで持ってた弾薬数が強制変更される仕様なんとかならねーのかよ - 名無しさん 2013-10-26 19:12:54
スキューバダイビングってミッションでしかできない? - 名無しさん 2013-10-26 19:17:44
ストーtリーが進めばマップの左上のあたりの不動産(潜水艦の発着所)買えるようになる。そこの船or潜水艦に乗ると酸素ボンベ使えるよー。スキューバの服装もストーリー終盤に手に入る - frogmorton 2013-10-26 19:30:32
オンラインで飛行機やヘリのガレージ買えます?あとボート保管場所も - 名無しさん 2013-10-26 19:29:34
保管場所は買えないけど対象のボートやヘリを買うと自動で保管される。買った後はPegasusに電話すればスポーンする有料だけど - 名無しさん 2013-10-26 19:42:46
有料と言いますと...どのくらいなんでしょうか?買っても呼び出せないんじゃあれなんで... - 名無しさん 2013-10-26 21:31:07
成る程~ そういう仕様なのですね!ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-26 20:08:02
BAWSAQの方の株式が買えないです。 - 名無しさん 2013-10-26 21:12:10
既出 - 名無しさん 2013-10-26 21:29:43
Onlineについて。先ほどネットで購入した車が壊れてしまいました。書き込みで保険に入っていると壊れても戻ってくると聞いたのですがどうすればもどってくるのでしょう? - 名無しさん 2013-10-26 21:21:52
保険屋に電話 - 名無しさん 2013-10-26 21:28:04
Hotknifeって車どこにあるうんでしょうか - 名無しさん 2013-10-26 21:22:42
海外コレクターエディション限定 - 名無しさん 2013-10-26 21:29:16
ロスサントスゴルフクラブを購入したいのですが、どのようなお金稼ぎをすればいいとおもいますか?か - 名無しさん 2013-10-26 21:27:05
ロスサントスゴルフクラブを購入したいのですが、どのようなお金稼ぎをすればいいとおもいますか?か - 名無しさん 2013-10-26 21:27:24
このWIKIの「よくある質問」の欄に書いてあります。見てみてください。 - 名無しさん 2013-10-26 21:29:41
わかりました。ありがとうございます - 名無しさん 2013-10-26 21:34:44
100%にして雨の日のチリアド山に3時に行ってもUFOが見れませんバグでしょうか - 名無しさん 2013-10-26 21:33:04
そのやつは雨が降っていないとUFOを見れません - 名無しさん 2013-10-26 22:14:44
オンラインの方で質問があります。僕は嫌われているのでしょうか?他プレイヤーの車に相乗りしたいのですがドアがロックされていて開きません。どうしても相乗りがしたいです。△(ps3)長押しだと奪って終います。どなたか親切な方教えて下さい。 - 名無しさん 2013-10-26 21:36:02
すみません。もう質問されてました。よく見てなかったです。 - 名無しさん 2013-10-26 21:41:00
裸村にブリーフケースがあるのは皆殺しイベント中だけですか? あと、イベント後は門は閉じているのが仕様なんですかね? - 名無しさん 2013-10-26 21:46:37
ゲーム内で任意のセーブデータを選択して消去することはできますか? - 名無しさん 2013-10-26 21:51:04
インターネットで買った戦車のキャタピラを覆っている横の装甲が無い部分があるんですが皆さんははちゃんとついてますか? - 名無しさん 2013-10-26 22:13:31
山の子供たちプログラムの英単語がわからん - 名無しさん 2013-10-26 22:34:12
Divine、Completeness、Orthodoxy、Process、Realization、Awareness。まあ知ってても時間内に打ち終えるのは無理だね、と言うか仕様 - 名無しさん 2013-10-27 00:45:28
オンラインでストリッパーが自宅に来てくれないんですが、ボロアパートじゃ無理ですか? - 名無しさん 2013-10-26 22:46:22
クリア後ってストーリーの時みたいに、計画立てて準備して〜みたいな強盗ってできますか? - 友達のお母さんの知り合いがヤクザ 2013-10-26 23:49:41
一応ストーリーモードをやりなおして...という形でならもう一度できますが、クリア後の要素としてはできません。でも今後オンラインの方でそれが出来るようになるらしいですよ! - 名無しさん 2013-10-27 00:31:29
ストーリーモードでパンツ一枚や上半身裸になるにはどうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-10-26 23:55:06
いつの間にかコスチュームに追加されてたなぁ、キャラ切替時にその格好だと以降追加されるのかも。 - 名無しさん 2013-10-27 14:16:26
不動産を購入したときの収益が黒字になるのは週間の100倍近い期間が必要そうですが、それでも買う価値はありますか?Zタイプを買う資金はあるのですが(まだロックで買えないですが)、不動産を利益が出るまでやられる根気のある方はいらっしゃいますか? - 名無しさん 2013-10-27 00:25:37
まぁ金の使い方は自由だけど、貯めても不動産ぐらいしか金使うとこ無いぞ。 - 名無しさん 2013-10-27 14:25:12
乗り物(車以外)を乗ると必ず真っ直ぐ走っても右やら左に勝手に曲がってしまいます。 - 名無しさん 2013-10-27 00:29:42
よくわからないが聞いた話によると設定でコントローラーを傾けると運転できるよ~時な設定になってるとかなんとか - 名無しさん 2013-10-27 00:32:43
すいません。続きです - 名無しさん 2013-10-27 00:30:09
本当にすいません2件とも誤送です。乗り物が勝手に曲がってしまうのはバグでしょうか?コントローラの問題でしょうか?同じ現象が起きてる方いませんか?既出でしたらすいません。 - 名無しさん 2013-10-27 00:31:56
オプションのモーションコントロールがオンになっているor車に衝撃があってタイヤが曲がっているorコントローラーのLスティックが壊れている。僕はストーリー100%クリアに加えてオンもそこそこやってますがそういうバグには出会ったことがないので上記3つの可能性が高いかと - 名無しさん 2013-10-27 01:38:21
チェイスダウンのときのトレバーとマイケルの服装がないんですけどもともと着れないものなんですか? - 名無しさん 2013-10-27 00:58:55
白バイ制服だっけ?いつ追加されたか知らんけど着替えのコスチュームの項目にあったよ。 - 名無しさん 2013-10-27 14:14:40
まだでてないのでとりあえずストーリー進めてみます。 - 名無しさん 2013-10-27 16:20:05
ミッションで着るコスチューム類はストーリークリア後に全部追加されましたよ。下着姿もできるようになりました。 - DMC12乗り 2013-10-27 17:37:58
オンの防弾チョッキの脱ぎ方が分かりません 誰か教えてほしいです - カリバー 2013-10-27 03:03:29
セレクト/バック長押しでインベントリ - 名無しさん 2013-10-27 03:30:51
ps3日本語版で携帯電話が使用出来なくなるバグ解決した方いらっしゃいますか? - 名無しさん 2013-10-27 05:26:11
トレバーで、ネットにてクルセイダーを買ったのですが、ガレージにもハンガーにもヘリポートにも配送されていません。配送通知メールは来ました。どこに届いているのでしょうか? - DMC12乗り 2013-10-27 08:28:27
自分で検証してみました。ライノ戦車→空港ハンガー、カーゴボブ・バザード攻撃ヘリ→ヘリポートにしっかり配送されているのですが、ウォーストックC&Cのバラックス、クルセイダーだけどこにもありません。レジェンダリーMSの車はガレージ物件にちゃんと配送されます。 - DMC12乗り 2013-10-27 09:15:16
それバグだよ。海外版はパッチきたらしいけど - 名無しさん 2013-10-27 14:07:39
情報ありがとうございます。なるほど、そうですか。残念ですが、パッチを待ちます。 - DMC12乗り 2013-10-27 17:35:14
自分のps3はネットに繋げないので 株は出来ません なので よくある質問の オススメの金策が出来ません 他に良い金策はありませんか? - 名無しさん 2013-10-27 08:35:42
ネットに繋がなくてもできるはずですよ - 名無しさん 2013-10-27 08:51:53
株を買うにはps3本体をネットに繋がないといけないみたいですよ - 名無しさん 2013-10-27 09:35:38
アレ、バグって噂もあったな…どっちが正しいんやろ… - 名無しさん 2013-10-27 12:19:38
LCNは繋いでなくても出来るけど、BAWSAQは繋がないと無理だよ - 名無しさん 2013-10-27 12:44:18
携帯のネットからチーター購入して乗り回した後どこかに消えました、もう戻ってこないのかな、警察の車両保管庫には見たこともないような車が入ってるしどうなってんだ。。。 - 名無しさん 2013-10-27 09:00:52
戦車の上についている機関銃って撃てるんですか?また撃てる場合どうやって撃つのですか? - 名無しさん 2013-10-27 09:52:57
PS3ならL1で撃てたはず - 名無しさん 2013-10-27 12:39:30
あ、機関銃か…無理じゃないかな - 名無しさん 2013-10-27 12:41:15
宝石店強盗の段階でタリアナに出会えますか - 名無しさん 2013-10-27 11:08:27
タリアナはトレバーがロスサントスに来た後に発生 - 名無しさん 2013-10-27 13:25:58
どうもありがとう - 名無しさん 2013-10-27 17:55:36
オンラインミッションのCovetedでコンテナを海に落としてクリアしていた方がいたんですが、真似してもクリアできません。どうやったらできますか? - 名無しさん 2013-10-27 11:13:37
オフラインでガレージは購入できますか? - 名無しさん 2013-10-27 12:10:41
できるよ~ - 名無しさん 2013-10-27 12:19:56
小ネタ その2にあるトレバーでマリファナ農場を襲撃すると6万ドル稼げるって書いてあるけどどう襲撃すれば6万ドルが手に入るのでしょうか - 名無しさん 2013-10-27 13:04:50
6万ドル"程度"だから6万ドルとは限らない - 名無しさん 2013-10-27 14:06:15
すごいアバウトなんですけど、マフラーが4つバンパーの上についてる車の名前って分かりますか? - 名無しさん 2013-10-27 13:59:12
ランダムイベントの場所に行ってもイベントが発生しません、どうしてですか? - 名無しさん 2013-10-27 14:11:33
ランダムだから。 - 名無しさん 2013-10-27 14:12:15
的確な答えですなwそもそも何のランダムイベントだい? - 名無しさん 2013-10-27 14:25:39
色々です - 名無しさん 2013-10-27 14:26:33
う~ん、ランダムイベントのマップ付きの攻略サイトがあるからそちらを参考にしてくれ、としか言いようがないです - 名無しさん 2013-10-27 14:36:08
特定の主人公限定のランダムイベもある。キャラ変えていってみるとかしたら - 名無しさん 2013-10-27 14:42:24
荷台がついてる車の後ろにバイクとかって乗せれますか?荷台の開け方の方法を教えてください - 名無しさん 2013-10-27 15:32:05
砂漠近くの山道の女のヒッチハイクイベントが達成したのに未達成になってるんですが・・・ち〇こ村に連れて行って村民皆殺しイベが起きたのと関係あるのでしょうか - 名無しさん 2013-10-27 15:34:36
本来の目的地に連れてかないとランダムイベントしては失敗扱いじゃないかな。でも花嫁の方でだけどトレバーで売りとばした後にかなり時間経ってから、フランクリンでもまた花嫁イベント発生したから気になるんなら試してみたら - 名無しさん 2013-10-27 15:58:10
一回目の最後の強盗ミッションで自分のじゃない方のヘリのパイロットの腕が下手で金塊が半分になったので死んで終了したのですがもう一回やったら死なないパターンになるんですか? - 名無しさん 2013-10-27 15:53:52
全部運べるパターンもあるよ。 - 名無しさん 2013-10-27 15:59:12
結局また自分のじゃない方のヘリが激突して金塊が半分に···。あきらめて、半分のまま進めて、 - 名無しさん 2013-10-27 16:29:25
続きです。ストーリークリア後、暗殺ミッションの株で増やせば、ゴルフクラブなど充分に物件がかえますか? - 名無しさん 2013-10-27 16:30:59
onlineの質問です。 - 名無しさん 2013-10-27 15:56:51
写真をクルーエンブレムにするにはどうしたらいいんですか? - 名無しさん 2013-10-27 15:57:58
1回目のアップデートしたらオンラインでゲームが出来なくりましたGTA5だけじゃなくほかのゲームが出来なくなったのですがどうしたらよいでしょうか(泣) - なや 2013-10-27 16:10:54
アンダーザブリッジ 街の北の方水路の入り口、パラシューティングのヘリが停まってるところのポイントが通過できません。お勧めの - 名無しさん 2013-10-27 17:36:33
すいません、続きです。お勧めの乗り物があれば教えてください。穴が3つあいてる橋です。トレバの初期ヘリだと、どうもプロペラが引っ掛かってしまうのです;; - 名無しさん 2013-10-27 17:38:20
バザードおすすめ - 名無しさん 2013-10-27 17:43:23
できました!ありがとう! - 名無しさん 2013-10-27 19:37:49
100%チェックリストの不審者と変質者ミッションの項目がクリアしていつまでたっても更新されないんですがバグですかね? - 名無しさん 2013-10-27 18:07:49
一回セーブするとすぐ更新されると思うけど、それでもダメならバグだと思う。 - 名無しさん 2013-10-27 18:37:09
オフで Stinger GT って手に入らないのですか? - 名無しさん 2013-10-27 18:29:32
飛行船が、おいてある場所を教えてください。 - 名無しさん 2013-10-27 18:30:43
飛行船のアイコンがあるところ - 名無しさん 2013-10-27 18:38:41
いつの間にかマッケンジーフィールド格納庫の週間収益が0$になってたんですが、これってバグですか? - 名無しさん 2013-10-27 18:43:16
自分で仕事をしないと自動的に0ドル進行になるみたいです。 - DMC12乗り 2013-10-27 18:47:22
乗り物主体のゲームなので、乗り物関係専用の質問掲示板があるといいと思うのですが、そういう要望はどこですればいいですか?車まとめwikiの方は雰囲気が悪いので、できればここに作ってほしいのですが...。 - DMC12乗り 2013-10-27 18:45:14
本当に必要性があるならwikiなんだから要望ださなくても自分で作れるんだがな。俺個人としては質問掲示板を無闇に細分化するのは反対だけどね - 名無しさん 2013-10-27 19:12:16
まぁー質問板はこのままでもいいと思うよ、それより雑談の日本版VS海外版がウザすぎるよ - 名無しさん 2013-10-27 19:33:58
質問掲示板の流れが早くて追いつかないのもあり、提案した次第です。要望が多ければで構いませんのでご一考頂きたいです。 - DMC12乗り 2013-10-27 19:56:15
車まとめwikiより、このwikiのほうが車情報充実してね?w - 名無しさん 2013-10-27 19:33:11
緊急車両のPolice RiotとSheriff SUV、FIB Buffalo、Police Cruiser Buffaloはどこに出てくるのですか? - やなぎぶそん 2013-10-27 19:40:15
携帯バグの影響で手動でのURL打ち込みでしか、通販が使えなくなってしまいました。誰か心優しい方、私にヘリの通販ページのURLを教えていただけませんか? - 名無しさん 2013-10-27 20:11:39
www.elitastraver.com バザードならwww.warstock-and-carry.com - 名無しさん 2013-10-27 20:35:05
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-10-27 21:07:18
飛行船は、どうゆうふうにしたら出て来ますか。教えてください。後、何処に出るかを教えてください。 - 名無しさん 2013-10-27 20:23:30
先行特典のDLCでインストール後、電話でチャーターしてアイコンの所に行けば乗れる。次回からは過去ログなり自分で調べようね! - 名無しさん 2013-10-27 20:32:30
飛行船は予約特典です。携帯の電話帳に飛行船があって、そこに電話すると - やなぎぶそん 2013-10-27 20:46:52
地図に飛行船のマークが出てくるので、そこに行けば、乗ることもでき、操作も可能です。 - やなぎぶそん 2013-10-27 20:47:54
オンラインのストリップ嬢3人しか居なくない? - 名無しさん 2013-10-27 20:31:01
DLCコードの入力方法を教えてください。後、入力サイトを教えてください。 - 名無しさん 2013-10-27 20:42:43
DLCコードが書かれてる紙を隅々まで読んだら分かるよ 誰でも - 名無しさん 2013-10-27 21:11:24
ウザイ - 名無しさん 2013-10-27 21:45:03
ウザイ - 名無しさん 2013-10-27 21:45:13
ウザイ - 名無しさん 2013-10-27 21:53:22
こいつwwwwwww - 名無しさん 2013-10-27 21:23:04
プレステなら、自分のアカウント欄だしてコード入力って欄あるはずだから、其処にコード打ち込むベシ - 名無しさん 2013-10-27 21:58:45
回答する価値のない質問には絶対に返答しないで下さい。ご協力をお願い致します。 - 名無しさん 2013-10-28 04:18:03
北米版はもう終わっちゃった? - 名無しさん 2013-10-28 17:12:41
バグスターズ装備のリプレイをしようとするんですがロードがずっと続いてゲームをやめないといけない状態になってしまいます。これはリプレイが無理だということでしょうか? - 名無しさん 2013-10-27 21:15:06
バグスターズ装備のリプレイをしようとするんですがロードがずっと続いてゲームをやめないといけない状態になってしまいます。これはリプレイが無理だということでしょうか? - あ 2013-10-27 21:15:23
すみません。連投してしまいました - 名無しさん 2013-10-27 21:18:07
海外はパッチ当たったけど国内はまだだからバグはあると思う。昼だか夜だかにリプレイすると必ず無限ロードになったはず。時間帯替えればOK - 名無しさん 2013-10-28 06:16:52
マリファナ園て、どこにあるんですか? - 名無しさん 2013-10-27 22:23:02
最後の方のラマー救出ミッションで分かるはず - 名無しさん 2013-10-28 08:39:57
過去ログ - 名無しさん 2013-10-27 22:40:02
ミスった。ソフトに付いてる地図持ってるならC-5のBraddookって書いてある下の所 - 名無しさん 2013-10-27 22:56:27
ランダムイベントを発生させるために近場でセーブしてロードを繰り返しても意味ないですかね?いい方法あったら教えてください - 名無しさん 2013-10-28 20:57:19
株価がいつ見ても数値が同じような気がしたのでゲーム時間で一週間分時間進めながら株価を監視してみましたが何一つ変動がありません。どのタイミングで株価が更新されるか分かる方いませんか? - 名無しさん 2013-10-28 01:01:23
街を移動しているとたまに青色のマークで「友達」というのが出ますが、あれは何なんでしょうか?話しかけても一方的に延々と喋りつづけてますが - 名無しさん 2013-10-28 03:34:06
そういうランドマーク的な変人ってだけだと思うけど。 - 名無しさん 2013-10-28 03:36:57
薄い青色の奴は確か話を聞くだけの奴だったような - 名無しさん 2013-10-28 05:02:43
買った洗車やヘリって、壊したり乗り捨ててももとの格納庫に復活しますか? - 名無しさん 2013-10-28 10:18:32
既出。過去ログ等参照。 - 名無しさん 2013-10-28 10:29:20
わざわざ日本語版のオン対応に関して公式で発表するということは、まだまだってことですかね? - 名無しさん 2013-10-28 11:12:58
公式が発表してないのだから分かるはずがないでしょう。 - 名無しさん 2013-10-28 11:56:27
マッケンジーフィールド格納庫を購入したのですが、飛行機とバギーが無く密輸ミッションができません。バグですかね? - 名無しさん 2013-10-28 11:15:25
北米版オンラインでfelon GTは、どこら辺で出没しますか? - 名無しさん 2013-10-28 11:38:23
ストリップクラブに入れなくなってるんだけどこれはバグかな? - 名無しさん 2013-10-28 12:08:42
日本語版と北米版で一緒にオンラインできるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-28 12:17:48
発表があるまでわかりません。 - 名無しさん 2013-10-28 12:25:14
出来るわけねーだろ。 - 名無しさん 2013-10-28 18:27:23
フランクリンの豪邸の隠れ家のガレージとトレバーのストリップクラブの隠れ家のガレージにおいてた車がよく無くなります。皆さんもそうですか?解決方法はないですか?日本版です。 - やなぎぶそん 2013-10-28 15:07:39
既出。バグ情報、過去ログ等参照。 - 名無しさん 2013-10-28 15:28:47
電気自動車が欲しいので入手場所調べたのですが、ポートラドライブの駐車スペースによく出現するとあるのですが、そもそもそのポートラドライブ自体がどこにあるのか分からないので教えてくれると助かります - 名無しさん 2013-10-28 16:12:20
日本版の初回得点のDLCの消去方法を教えてください。 - やなぎぶそん 2013-10-28 16:39:30
本体を海に沈める。 - 名無しさん 2013-10-28 16:54:38
オンラインで戦車を乗りたいんですが、購入以外では輸送機でしか取れないですか? - 名無しさん 2013-10-28 16:58:12
ホテル暗殺前に3人それぞれ全額投資したところ、トレバーとフランクリンの利益がマイケルの半分以下だったけれども何故ですか?マイポートフォリオで比べると伸び率は3人とも同じでした。 - 名無しさん 2013-10-28 18:01:21
フランクリンの隠れ家のガレージの車が無くなるのですが対処法あるなら教えてください - 名無しさん 2013-10-28 18:43:09
フランクリンの隠れ家のガレージの車が無くなるのですが対処法あるなら教えてください - 名無しさん 2013-10-28 18:44:46
既出。バグ情報、過去ログ等参照。 - 名無しさん 2013-10-28 19:06:59
オンラインのカスタムアンロック解除の件で質問。あれって1位じゃないとカウントされないのかな? - 名無しさん 2013-10-28 18:52:23
車のカスタムです! - 名無しさん 2013-10-28 19:04:52
cutterはどこでてに入りますか? - 名無しさん 2013-10-28 19:17:39
大強盗ミッション(派手)のドリラーの事。それ以外での入手は多分無理 - 名無しさん 2013-10-28 19:30:40
フランクリンでパシフィック・ブラフスの25000$をサルベージしに行っても潜水艦の上に何も無いんですがバグですか? - 名無しさん 2013-10-28 20:18:51
今回のアップデートで何が変わったの? - 名無しさん 2013-10-28 20:20:57
ランダムイベントを発生させるために近場でセーブしてロードを繰り返しても意味ないですかね?いい方法あったら教えてください - 名無しさん 2013-10-28 20:59:11
セイバーターボって序盤でも出現しますか? - 名無しさん 2013-10-28 21:10:59
一回も見たことないんですが - 名無しさん 2013-10-28 21:11:38
自分も見た事ありませんが、ハウィックで入手できた、という情報なら目にしました。 - DMC12 2013-10-29 02:45:59
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-10-29 06:46:01
レースのスタートダッシュのタイミングが難しいのでコツを教えてください☆ - 名無しさん 2013-10-28 21:13:23
武器のカスタマイズで、サプレッサーが外せないのですが、そういう仕様ですか? - 名無しさん 2013-10-28 21:23:38
カスタマイズ画面のサブレッサー項目をもう一度押せば外せるよ - 名無しさん 2013-10-28 21:27:24
主人公の家のガレージには何台乗り物が保管できるんですか?(入れても消えない) - 名無しさん 2013-10-28 21:30:59
確か・・・2台。 - 名無しさん 2013-10-28 21:49:52
ミッションをせずに 株で稼ぐには コツはありませんか? - 名無しさん 2013-10-28 21:33:25
パラシュート13ヵ所、渋滞の回避クリアしてるんですが計算外のリスクが出ません…バグでしょうか?ちなみに渋滞の回避クリアした時にドムは着地ミスりましたw - 名無しさん 2013-10-28 21:41:24
gta5でチートを使ったデータでセーブ、そのあとそのデータをロードした場合、トロフィーは取れますか?gta4と同じ感じで考えてよいですか? - 名無しさん 2013-10-28 21:55:23
wikiのチート参照。 - 名無しさん 2013-10-28 22:00:55
同じです。クイックセーブからロードでもいけるかと。 - 名無しさん 2013-10-28 22:02:08
ありがとうございました^_^ - 名無しさん 2013-10-28 22:15:15
飛行機の「Titan」の後ろのハッチはどうすれば開きますか? - 名無しさん 2013-10-28 22:24:48
殴ってちょっと開いた蓋にしがみついてたら開きます - 名無しさん 2013-10-28 23:33:38
オフロードレースで1位になり、moto-xがワードローブに追加されたと - 名無しさん 2013-10-28 22:31:34
すみません、ミス投稿です - 名無しさん 2013-10-28 22:34:06
オフロードレースで1位になり、moto-xがワードローブに追加されたと表示されたのですがありません。これってバグですか? ps3日本語版です - 名無しさん 2013-10-28 22:33:15
コスチューム欄にありませんか? - 名無しさん 2013-10-28 23:37:25
大強盗ミッションがHポイントにきても始まりません。助けてください...... - 名無しさん 2013-10-28 22:34:29
ロードし直したり、キャラチェンは試しましたか? - 名無しさん 2013-10-29 00:01:24
100%達成の不審者と変質者ミッションって、カウントされる物とされないミッションがあるのか? - 名無しさん 2013-10-29 00:34:02
20個の内にカウントされたりされなかったりで100%イケるか不安だわ - 名無しさん 2013-10-29 00:35:29
フランクリン系はだいたいカウントされるよね - 名無しさん 2013-10-29 00:42:25
トレバー系はまったくカウントされないなw - 名無しさん 2013-10-29 12:51:47
メインミッションが1通り終わったんですが、キャラ替えするところのフランクリンに1がずっと表示されています。マップを探してもミッションのマークが無く、これはどうすれば攻略できるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-29 01:07:48
レッカー車のミッションが残ってる可能性があるからターニャだっけかに電話してみそ - 名無しさん 2013-10-29 01:14:48
変質者ミッションはやりましたか? - 名無しさん 2013-10-29 01:16:43
レッカーミッションでした。ありがとうどざいました。 - 名無しさん 2013-10-29 01:47:50
日本語版のパッチが来たあたりから、ブリンプの項目が連絡先から消えました。スタント飛行機チャレンジはありますし、できます。調べてみたところ、ニューゲームを始めると普通にありましたので、セーブデータが破損したものと思われます。同様の症状の方、おられますか?ちなみに、360版です。 - DMC12 2013-10-29 02:49:47
日本版の初回特典のDLCの消去方法を教えてください - 名無しさん 2013-10-29 18:27:11
趣味と娯楽について質問です。ゴルフをカウントさせるには1回のゲームで9ホールパーですか?それとも1~8ホールパーで次のゲームでは9ホールのみパー取れば良いのでしょか? - 名無しさん 2013-10-29 02:53:15
1回のゲームの全ホール合計でパー。つまりボギーを叩いたホールがあっても、別のホールでバーディーで挽回すればOK - 名無しさん 2013-10-29 03:13:05
なるほど。ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-29 12:51:26
チョップに芸を教えるにはどうしたらいいですか - 名無しさん 2013-10-29 03:09:49
ios用のアプリi fruitを使うか念力でやってください - 名無しさん 2013-10-29 06:24:17
渋滞の回避で怖いのなしがとれない、調整もできないギリギリのタイミングでも7秒になる - 名無しさん 2013-10-29 06:34:28
渋滞の回避 - 名無しさん 2013-10-29 10:30:38
渋滞の回避は7秒じゃなくてもOK。俺は10秒位でパラシュート開いて一発で成功。 - 名無しさん 2013-10-29 10:32:34
上の続き。出来るだけ垂直に落下する距離を伸ばして横に移動するイメージでやると簡単。 - 名無しさん 2013-10-29 10:33:59
返信機能使えよ。 - 名無しさん 2013-10-29 10:37:13
スタントジャンプが50箇所確実に成功してるのに残り一箇所と表示される。48箇所成功して残り二箇所と表示されて49・50・終ったーと思ったら残り一箇所。俺を舐めてるのか?せっかくトロフィー取れたと思ったのに酷いよね。 - 名無しさん 2013-10-29 10:37:39
フランクリンのタクシーの不動産を買ったあとに電話で依頼されるタクシーミッションで一度酒屋?に行ったんですけどもう一度行きたいので場所わかりますか? - 名無しさん 2013-10-29 10:38:45
マンモスパトリオットの出現場所がわかりません。入手もしくは持ってる方、ロケーション知りませんか? - 名無しさん 2013-10-29 11:17:30
ゴルフ場の駐車場とスタンジャンプやる時に4階建て位の立体駐車場に停まってるのを何回か見ましたよ。私は興味ないのでスルーしてます。それよりもFUTOが手に入りません。YOUTUBEの出現ポイントを何度往復してもダメです。 - 名無しさん 2013-10-29 11:46:02
ふとー キャラクターチェンジ(スイッチ)後の渋滞の中に1台まぎれてるよ~ マイケル、フランクリンで確認 - 名無しさん 2013-10-29 13:01:35
FUTO俺も入手できなくてこまってるわ - 名無しさん 2013-10-29 12:03:12
ぱぱらっちアイドルのミッションしたらめっちゃで照るけどw - 名無しさん 2013-10-29 18:13:52
ミッションはクリアしたのになぁ・・ - 名無しさん 2013-10-29 12:03:28
ランダムミッションのシミオン・イエタリアンを逃してもゲームの達成度100%になるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-29 13:19:05
問題ないみたいですよ - 名無しさん 2013-10-29 13:31:03
なる。 - 名無しさん 2013-10-29 13:32:16
ありがとうございます。 昨日抜けていることに気付き焦っていました・・・ - 名無しさん 2013-10-29 13:45:47
パッチ等で、チート増えると思いますか? - 名無しさん 2013-10-29 13:23:59
運営にしかわからん、まぁー超能力的なチートなら欲しいかな - 名無しさん 2013-10-29 13:30:10
正解のない話は雑談板で - 名無しさん 2013-10-29 13:31:15
俺的SAまであった、主人公を攻撃して来るチートと暴動チート、ゴーストタウンチートが欲しい。後は山に限らず動物が出現するチートとかあって欲しかったなぁ… - 名無しさん 2013-10-29 14:25:14
護衛つけれるチート出てほしいw警官と戦いたいw - 名無しさん 2013-10-29 17:14:04
タクシー乗った時にスキップできる時とできない時があるのですが、その差は一体何なのでしょうか スキップできるときは視点も変えれるのがスキップできないときは視点はずっと室内固定となって結構退屈で - 名無しさん 2013-10-29 13:42:15
Rスティック倒しながら目的地決定してない? - 名無しさん 2013-10-30 00:13:27
すみません。ヨガできる場所お教え願えませんか。全クリしたのですがマイケル宅にはヨガマット敷いてなくてできません。他にできる場所もしくは条件かなにかあったら教えてください - 名無しさん 2013-10-29 16:30:46
1つめはマイケル宅のプールと家の間にあったはずです、マーカーもでます。2つめは1つめでヨガしたら北東の山だったかな?にマーカー出るはずです。 - 名無しさん 2013-10-29 18:10:41
ダウンタウン・キャブの送迎ミッションって、 どんな運転すればイイんだ? 時間制限とかある見たいだし、ぶつけないで飛ばしたらそれはそれでクレーム付けられるし、 - 名無しさん 2013-10-29 16:35:35
どんな運転って?普通に運転すれば良いんじゃね?そんな難しい事じゃあるまいw - 名無しさん 2013-10-29 16:53:13
飛ばさず丁寧に。制限時間は余裕だから。 - 名無しさん 2013-10-29 17:14:15
GTA5 北米版 xbox360 コレクターズエディション を買ったんですが、コレクターズエディシヨン特典のDLCは1枚目のインストールディスクに入っているんですか?それとも、従来のxboxソフトのようにコードで付いてきているんですか?どなたかわかりませんか?(長文すみません) - 名無しさん 2013-10-29 17:49:18
従来通りでコードが記載されたシートが入ってる - 名無しさん 2013-10-29 17:58:51
4ドアでそこそこ早く使い勝手の良い車ってなんだろ~? - 名無しさん 2013-10-29 18:24:47
フランクリンの車でしょ - 名無しさん 2013-10-29 18:30:47
Oracle - 名無しさん 2013-10-29 18:57:12
日本版の初回特典のDLCの消去方法を教えてください - 名無しさん 2013-10-29 18:28:47
過去ログ参照。 - 名無しさん 2013-10-29 18:45:43
海に2~3時間沈めます。 - 名無しさん 2013-10-29 19:02:20
まず裸になります - 名無しさん 2013-10-29 19:12:52
保存先のHDDを取り出して5階以上の高さの建物から落とします。この際人に当たらないように注意して下さい。回収したら本体に接続してDLCが消去できているか確認します。できていなければできるまで手順を繰り返します。 - 名無しさん 2013-10-29 19:19:16
まだこの質問する人いんのね‥(汗) - 名無しさん 2013-10-29 20:10:07
↑2 面白い - 名無しさん 2013-10-29 20:11:10
そんなしょうもないこと言うなら教えたれよ。ほんまクズばっかだな。 - 名無しさん 2013-10-30 00:05:58
いやいや、クズな質問をする奴が多すぎるのが問題なんだよ、初めて利用する人は これ を読んでねを読んでるのかと思うよ - 名無しさん 2013-10-30 00:51:15
じゃあ答えなきゃいいじゃん。純粋な質問に対してクズな回答をするのはどうかと思うけど。しかも数人いるし。もっと最低なやつは面白がってるやつ。 - 名無しさん 2013-10-30 01:34:17
ほんとこういうのをおもしろがってる奴は本当に人間の底辺だよね。くずな質問をする奴よりくずだよ。 - 名無しさん 2013-10-30 01:36:35
クズな質問にはクズな回答が集まるのは仕方ないんじゃない?まぁースルーすればいいだけなんだけどね、真面目な質問にはちゃんとした返答返してるし、人間全員が完璧じゃないんだしさ - 名無しさん 2013-10-30 02:17:18
過去ログには載っていませんよ。 - 名無しさん 2013-10-30 00:06:39
え、昔回答したけど。 - 名無しさん 2013-10-30 00:13:29
ネットで調べたのですが、ゲームデータ管理のところに飛行船の絵のデータを消すとあったのですが、飛行船のデータがありません。何を消去したらいいのですか? - 名無しさん 2013-10-30 00:27:22
自分もそれで苦戦しました。 - 名無しさん 2013-10-30 11:19:21
すいません続きです。確かインストールデータじゃない容量の小さい方を消しました。またアップデートすることになったけど一応DLCは消えてましたよ。もしかしてアップデート後の消し方が違うんじゃないかなぁ - 名無しさん 2013-10-30 11:24:30
ありがとうございました。おかげで消えました。 - 名無しさん 2013-10-30 11:40:22
PS3版の話だよな - 名無しさん 2013-10-30 11:52:09
日本語字幕版のオンラインはいつ始まりますか? - GTA5大好き。 2013-10-29 20:15:13
ベスプッチヘリポートに盗んできたヘリを保存させる場合、保存できるのは1機だけですか? - いももん 2013-10-29 20:20:56
オンの自宅にプレイヤーを招待したいんだが招待の仕方がよくわからん‥教えて~ - 名無しさん 2013-10-29 20:21:05
軍基地のヘリポートってどの辺にありますか? - 名無しさん 2013-10-29 20:23:59
滑走路のまわりに沢山 - 名無しさん 2013-10-29 20:40:39
橋の方から入らず、もう一つの方から入って、左に行けばある。が、ないときもある - 名無しさん 2013-10-29 20:48:46
戦車から逃れたいのであれば、滑走路両端それぞれにある2箇所。 - 名無しさん 2013-10-29 20:53:16
フォークリフトが置いてある場所を教えてください。 - 名無しさん 2013-10-29 21:28:57
第八倉庫 - 名無しさん 2013-10-29 21:43:08
日本版なのですが、ver2.00にアップデートしようとするとPS3本体ごとフリーズします。もう3回目です。PS3が壊れないか心配です。どうすればアップデートできますか? - 名無しさん 2013-10-29 21:34:45
大強盗ミッション - 派手(The Big Score - OBVIOUS)の前半は終わって、後半に行きたいんだけど、トレバーの隠れ家に入れない…。 - 名無しさん 2013-10-29 21:43:42
薬を積んだバンを探して持って来ないと何時まで経っても入れないよ。 - 名無しさん 2013-10-29 22:10:13
薬ですか? - 名無しさん 2013-10-29 22:11:38
何度もすいません。薬を積んだバンってどこにありますか? - 名無しさん 2013-10-29 23:24:20
過去ログ参照 - 名無しさん 2013-10-29 23:51:46
薬ってのはストーリークリア後のあるミッションの事で大強盗ミッションには関係なし。最初に言った人の勘違いだろうから忘れた方がいい。と言うか大強盗ミッションの前半だの後半だのってのが意味分からない - 名無しさん 2013-10-30 00:05:37
逃走車両、電車、ドリル、これで前準備は終わって、トレバーの隠れ家に行っても入れないのです… - 名無しさん 2013-10-30 08:55:35
その時点でのミッション開始の隠れ家ってのはストリップだろ。そこは閉鎖されてる事は無いと思うがね.下準備済ませたのに開始できないんならバグかもね - 名無しさん 2013-10-30 17:54:44
あとちょっと調べてみたけど過去に海外R☆のサポートで同様の苦情が結構寄せられてる。準備済ませてもHのシンボルが出ないって言う内容。 - 名無しさん 2013-10-30 17:58:30
ランダムイベントのシミオン・イエタリアンが開始されない。まだメインはフランクリンのストレッチワークまでしか進めていません。イベント消滅のフラグが立つトレバーのところまで進めてないのになぜ出てこないのでしょうか - 名無しさん 2013-10-29 22:14:00
銃を手に持ったまま、シミオンの店に入るのが発生条件の筈。試してみて。 - 名無しさん 2013-10-29 23:35:26
シミオン・イエタリアンの件ですが、返信ありがとうございます。最初の宝石強盗の準備の段階まで進めたのですが、すでにシミオンの店には入れるのですが無人なんですが・・・ - 名無しさん 2013-10-30 02:29:19
最後の大強盗ミッションについて質問です。金塊をヘリで運ぶ算段になって必ず仲間の操縦ミスで金塊が半分になってしまいます。メリーウェザーのヘリを撃墜した後でも絶対に仲間のヘリが落ちます。ドライバーはカリムとデンツ?とかいう名前で分け前は8%と14%です。ドライバーはこの二人しかおらず他に選択肢がありません。あとの二人はパッキーとジェフでどちらもステータスはマックスです。どうすれば金塊を全て運べるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-29 22:20:34
ランダムミッションやってタリアナを仲間にする。もしくはレスターの忠告通り能力の低いカリムをドライバー2にして列車担当にする、まあこっちは試したことないけど - 名無しさん 2013-10-29 22:34:08
メンバーの変更はリプレイでできるのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-29 22:49:40
リプレイでも変更は出来るけどそもそもリプレイじゃ報酬入らないでしょ。セットアップ前のデータがないんなら諦めるしかないと思う - 名無しさん 2013-10-29 22:55:54
そうですか……。回答有難うございます。 - 名無しさん 2013-10-29 22:58:49
トレバーのトレーラーハウスが使えなくなる(ガレージから車が消えてしまう)ミッションはどれですか? - 名無しさん 2013-10-29 23:46:54
イプシロンのミッションで車5台すべて納品したのにメールが来ません。。納品し終わった後も宇宙船のパーツ集めながら待ってるんですがメールがこないんです。どうやったら進められますか? - 名無しさん 2013-10-30 00:25:28
納車直後のメールならメジャーなバグ。海外はパッチ修正済みだけど国内はまだ。しばらく待ったけど来ないってのなら諦めた方がいい - 名無しさん 2013-10-30 00:32:23
そうですか…。ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-30 00:35:24
インターネットに繋ぐとゲームがバグり以後インターネットが使えなくなるバグについて。トレバーの妄想ミッション5あたりをやってからおかしくなった気がします。1度ゴールド取ったのに次遊びでやっててシルバーで以後評価がシルバーのままだった。またゴールドにしたけど、一度ゴールドメダルとったら以後シルバーやブロンズに戻ることはないですよね?ゲーム達成率100%に出来たからいいけどなんだかモヤモヤしてます。ちなみに今もインターネットが見れません。 - 名無しさん 2013-10-30 03:19:42
連投すいません。妄想ミッションだけリプレイすると、一番下になぜか来ます。説明がわかりずらいですが、つまり最初のフランクリンとラマーやプロローグのリプレイをしたあとプランCなど最後にプレイしたミッションの下に行ってる感じです。また妄想ミッションシリーズだけゴールドメダルに必要な項目(ヘッドショットで6キル)などのチェックマークの項目が有りません。皆さんはどうでしょうか?説明がうまく出来なくて申し訳ありません - 名無しさん 2013-10-30 03:33:44
マリファナ農園襲撃なんですが、一回たあとに二週間待っても無人で再襲撃できません。襲撃後一度も立ち寄らないで二週間待つってことなんですかね? - 名無しさん 2013-10-30 04:07:30
探したけど無かったんで書き込みますがオフで所持金$2147800000(端数忘れた)を超えて収入を得るとマイナス41億$と表示されて所持金がマイナス21億$になってしまう現象になってしまった人いませんか?※そもそも所持金21億5千$以上にならない - 名無しさん 2013-10-30 04:49:12
しかもどうやっても元に戻らないから泣く泣く5時間前のセーブデータをロードしなおしました(泣) - 名無しさん 2013-10-30 04:53:00
お金が16進数で7fffffff(2147483647$)までしか数えれないんじゃないかな。他ゲームでもこういうバグはよくある - 名無しさん 2013-10-30 06:57:48
オンの自分のアジトに他プレイヤーを招待する方法わかる人お願い教えて~ - 名無しさん 2013-10-30 09:58:24
オンラインでブルーシーに電話して500$払うやつはなんでしょうか? 1分で何かしろ的なやつです - 名無しさん 2013-10-30 10:44:35
クリア後にシミオン・イエタリアンのランダムイベントはできないの?ランダムイベント総計クリア数が57にできない - 名無しさん 2013-10-30 12:41:37
宝石強盗までの時限ミッションだったと思う - 名無しさん 2013-10-30 12:45:00
不動産の項目でガレージの値段が$30000と記載されてるけど、4台保存から拡張できるの? - 名無しさん 2013-10-30 12:43:05
フランクリンのグローブ・ストリート・ガレージとかは、ニューゲームで二週目やると最初から持ってるんだけど仕様ですか? - 名無しさん 2013-10-30 13:17:03
SC登録したらガレージ無料だから1週目はしてなかったけど、2週目は登録してたからじゃない? - 名無しさん 2013-10-30 16:42:57
おおなるほど、SC登録の恩恵でしたか、分かりました、どうもありがとー - 名無しさん 2013-10-31 00:38:38
緊急車両でSheriff SUVとかFIBまだ見てない車両あるけど★何個付けば出ますか?後出る場所も関係ありますか? - 名無しさん 2013-10-30 14:21:06
手配度☆4からFIBの車両が出てくる。 - 名無しさん 2013-10-30 18:37:41
ご返答ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-10-30 19:55:25
GTA5オンラインできるようになったらやりましょう! クルー募集中です! クルー名 ONAKIN です!基本なんでもありのクルーです!笑 ps3ID pokisama みんな楽しくやっているのでよろしくお願いします! - 名無しさん 2013-10-30 15:51:34
質問板に書く事では無いと思うが、雑談板にも書いてるんだからさ - 名無しさん 2013-10-30 16:06:19
オンで車の再売却条件って時間経過かな? 最初はミッションこなした数だと思ったんだが… だいたいの目安分かる人居ます? - 名無しさん 2013-10-30 17:17:23
時間経過ですよ。ゲーム内時間で一日一個。リアルで言うとこの50分ぐらい。 - 名無しさん 2013-10-30 18:36:04
ネットで買える戦車と基地にいる戦車どちらが強いんですか? - 名無しさん 2013-10-30 17:26:40
ネットで買える戦車と基地にいる戦車どちらが強いんですか? - 名無しさん 2013-10-30 17:27:48
オンでマドラッゾの「ターゲットキルして写真撮る」ってミッション有るんですけど、あれ難しすぎませんか?マフィアと一発交えただけで★4は着いて警察も山のようにてか無限に来るし... - 名無しさん 2013-10-30 19:17:47
これ俺も解決策探し中 - 名無しさん 2013-10-30 22:38:10
ソロクリアした。 1ライフで出来るだけマフィア及びターゲット倒す、そのまま写真取れれば御の字 無理なら死ぬと手配消えるから写メ。 あとは手配ついてたら地下鉄行って撒くなりすれば楽勝。 カバーしながら飲食するとモーションキャンセル出来るから有効活用すべし - 名無しさん 2013-10-31 01:43:39
ストーリークリア後のトレバーの母親のランダムミッションで、薬を積んだバンってどこにありますかね? - 名無しさん 2013-10-30 19:37:49
既出。wiki内検索して。 - 名無しさん 2013-10-30 19:43:58
病院にあるよ。一度死んで、病院で生き返ったら目の前にある。 - 名無しさん 2013-10-31 00:56:46
オンラインってストリッパーは脱がないけどプレイボーイマンションにはトップレスの女がいるんだな。日本版はどうなることやら - 名無しさん 2013-10-30 19:49:38
今更の質問なんだけどオンラインで車売りたいので場所教えて - 名無しさん 2013-10-30 20:28:43
ロスサントスカスタムの「Sell] - 名無しさん 2013-10-30 21:39:18
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-10-30 23:07:03
病院の2Fにある救急ヘリは復活しないのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-30 21:21:20
あったりなかったりしますが、復活します。 - DMC12 2013-10-31 03:51:24
ミッションって、リプレイしてもお金はもらえないんですか? - 名無し 2013-10-30 22:31:10
ミッションって、リプレイしてもお金はもらえないんですか? - 名無し 2013-10-30 22:31:11
もらえないよ - 名無しさん 2013-10-31 00:55:32
うーわ、オートセーブのデータを読み込まないバグ発生した。 - 名無しさん 2013-10-30 22:40:23
トレバーの固有車のボーディのモデルはなんですか? - 名無し 2013-10-30 22:41:21
ランドローバーのウルフとかディフェンダーに見える - 名無しさん 2013-10-30 22:42:55
続き。トレバーの妄想ミッション4をクリアしてから遊んでたら死んだから病院出てきたところでロードしたらニューゲームになってOPが流れる - 名無しさん 2013-10-30 22:42:55
ちなみにオートセーブね。普通のセーブデータなら大丈夫だと思う。自分の場合オートセーブしかしてなかったから最初からやり直しだからやる気失せた - 名無しさん 2013-10-30 22:47:57
ああそう - 名無しさん 2013-10-31 00:20:49
は?そんなバグあるの?恐っ! - 名無しさん 2013-10-31 00:45:31
自分もセーブデータが壊れたらしく、連絡先からブリンプが消えました。何の条件か分かりませんが、セーブデータが壊れる - DMC12 2013-10-31 03:53:44
すみません、続きです。壊れる場合が少なからずあるようですね。3つくらいにセーブデータを分けて、順番にセーブするなどして対策を講じた方が良さそうです。 - DMC12 2013-10-31 03:55:20
俺も何が原因か判別出来ないがデータ壊れてますてなったな。まあランダムのパッキー知らずに殺したり、レストラン未クリアだったから最初からやってるが - 名無しさん 2013-10-31 10:47:45
サンディ海岸にあるトレバーの隠れ家のガレージは2台保存してくれますか? - 名無しさん 2013-10-31 00:54:22
日本語版でオンが来ないのは訳の問題だ。かなりの量があるのだがゲームシステムを理解している訳者が居ないから慌てて出しても無茶苦茶な訳でボロク ソに言われる - 名無しさん 2013-10-31 01:12:52
特別仲介料のGreenwich Placeにある - 名無しさん 2013-10-31 01:26:09
特別仲介料のGreenwich Placeにある - 名無しさん 2013-10-31 01:26:09
誤爆。特別仲介料のGreenwich Placeにある看板だけ見つからないんだけど、テニスクラブの隣の家であってる?もしかしてバグ? - 名無しさん 2013-10-31 01:28:18
オンで賞金首にされると殺されるまで続くの? - 名無しさん 2013-10-31 02:50:56
1日逃げ切れば解かれると同時に懸けられた賞金も自分の物になる - 名無しさん 2013-10-31 03:55:06
1日で解除されるの?死ぬまで解けないと思ってたw 良き情報サンクス - 名無しさん 2013-10-31 06:42:35
トレバーでナイジェルから受ける最後のミッションで、列車にひかれる直前で車から降りるのがなかなかうまくいかないのですが、コツなど教えていただけませんか? - 名無しさん 2013-10-31 03:53:34
ただクリアするだけなら踏み切りに車を放置してできると思います。僕は列車に対して正対する形で線路を走り、そのまま飛び降りてクリアできました。タイミングの問題ならば、練習あるのみかと思います。 - DMC12 2013-10-31 03:59:48
ミッション以外でクレーンを運転することは出来ないんですか? - 名無しさん 2013-10-31 05:19:24
今日で10月が終わりますがオンライン配信されますかね?w - 名無しさん 2013-10-31 08:54:48
知りたいなら、ここで質問するより自分で公式サイト見てチェックしろ - 名無しさん 2013-10-31 09:21:47
ps3でsocial clubに加入しようとしたらパスワードの設定の所で8~16 - 名無しさん 2013-10-31 09:26:41
ps3でsocial clubに加入しようとしたらパスワードの設定の所で8~16文字以内と英数字と絵文字の規則は、守ったのですが、どうやってもなりません例えばの、パスワードを教えてください。 - 名無しさん 2013-10-31 09:29:32
既出。過去ログ参照 - 名無しさん 2013-10-31 09:42:10
何日のを見ればいいですか? - 名無しさん 2013-10-31 11:07:54
wiki内検索しろよ - 名無しさん 2013-10-31 11:10:13
例えばのパスワードを書いてください。 - -- (あぼむ) 2013-10-31 11:29:15
Gta5 funny など大文字を1字ででしょ - 名無しさん 2013-10-31 11:54:30
もう過去ログとか見なくても優しい人たちが回答してくれるから気にせず質問すりゃいいんじゃね - 名無しさん 2013-10-31 12:00:29
大文字を一字いれれば大丈夫です! - マイケル 2013-10-31 12:09:09
返信機能なんて気付きもしない奴に何言っても無駄だからこんな機能なくしちまえばいいんじゃね - 名無しさん 2013-10-31 12:36:51
格納庫の説明、「買った航空機や"着陸"させた航空機はここに保存されるの」着陸って滑走路に着陸しただけじゃ保存されてないですよね?和訳ミス?大元から? - 名無しさん 2013-10-31 14:41:14
保存されないですよ - 名無しさん 2013-10-31 15:13:00
ミッション - 名無しさん 2013-10-31 14:50:19
デイブたちと研究所から神経ガスを盗むミッションなんですが、冷却装置前の銃撃戦まで進むとデイブたちが動かなくなり先に進めません。これってロードし直しとかやらないと進行不可なんですかね? - 名無しさん 2013-10-31 15:19:11
その辺でヘリで盗み出すくだりに以降するはずだけど、そうじゃなくてフラグが立たない感じ?ならやり直しかな。 - 名無しさん 2013-10-31 15:22:26
そうですね。フラグというか、敵を倒してもデイブたちは物陰に隠れたまま動き出さない感じです。 面倒ですがやり直してみます - 名無しさん 2013-10-31 17:53:33
現在、達成度99%なのですが、残り1%がわかりません。 - 名無しさん 2013-10-31 16:55:31
現在、達成度99%なのですが、残り1%がわかりません。趣味と娯楽の部分なのですが、自分の頭の中では、ちゃんとやったつもりなのですが、1つ足りないんです。ストリートレースは、勝利すれば銅メダルもらえますよね? - 名無しさん 2013-10-31 16:57:35
ポーズから100%チェックリスト見た? - 名無しさん 2013-10-31 17:02:53
はい!それを見たら、趣味と娯楽が41/42になっていて。。。ストリートレースでリトライして勝っていたとしたらダメですか? - 名無しさん 2013-10-31 17:14:50
はい!それを見たら、趣味と娯楽が41/42になっていて。。。ストリートレースでリトライして勝っていたとしたらダメですか? - 名無しさん 2013-10-31 17:14:24
ザラストワンが出ません100%にしました。 - 名無しさん 2013-10-31 17:32:05
100%になって三日後位に?マークが出ますよ。 - 名無しさん 2013-11-01 07:44:47
計算外のリスクが出ません(>_<)パラシュート13ヵ所クリア済みです。誰か分かりませんか? - 名無しさん 2013-10-31 17:41:05
プランCをクリアしたあとミッションのりプレイをしてマイケルを殺したらマイケルの家のガレージが使えなくなりましたどうすればいいのでしょうか - tatu 2013-10-31 17:52:10
>達成度99%の人へ Social Clubのチェックリスト見ればくわしく載ってるよ - 名無しさん 2013-10-31 18:12:33
そうだ!その調子で質問全部流しちまえ! - 名無しさん 2013-10-31 18:14:26
ありがとうございます!おかげ様で達成度が100%に到達しました! - 名無しさん 2013-10-31 22:48:11
スタントジャンプが全然できません。なぜか左右に曲がってしまうのと、視点が変わるのがうざくて…。 - 名無しさん 2013-10-31 19:28:43
へた - 名無しさん 2013-10-31 21:50:15
ジャンプ中に左スティックを左右方向に倒しっぱなしにしてるのでは? - 名無しさん 2013-11-01 04:22:36
スタントジャンプはフランクリンの特殊能力使ってやるんだよ。まさか他の人でやってるの?視点なんて変わらないよ。 - 名無しさん 2013-11-01 18:02:59
ジャンプしたら左スティックで前後左右のバランスを修正。後輪から着地するようにする。 - 名無しさん 2013-11-01 18:17:31
フランクリンのスペースカーって一度きり入手ですか? - 名無しさん 2013-10-31 19:36:01
ミス 一度きりの - 名無しさん 2013-10-31 19:36:31
日本語字幕版オンライン開始日を教えてください。 - 名無しさん 2013-10-31 19:41:03
雑談板へ - 名無しさん 2013-10-31 19:44:03
11月7日です - 名無しさん 2013-10-31 23:09:59
アームレスリングの操作方法を教えて下さい - 名無しさん 2013-10-31 19:51:40
スティックを左右にガチャガチャ - 名無しさん 2013-10-31 20:25:44
4の時と同じでRSを左右に振るだけって事ですか? - 名無しさん 2013-11-01 11:25:53
フォークリフトが置いてある場所を教えてください。詳しく - 名無しさん 2013-10-31 20:35:46
すみません、外国版か、アジア版もってて、すでにオンラインやってる人にしつもんです!gtaoでも、natタイプは3だとエラーが発生しますか? - 名無し 2013-10-31 21:59:01
Ⅳのようなエラーは改善されてると思いますが、悪までも現段階で今後はどうだかわかりません。 - GTAV HACK modder 2013-11-01 20:28:44
パパラッチの堕落のミッションは常にターゲットとパトカーの間にいるくらいじゃないとゴールドメダル無理なんでしょうか?パトカーの後ろ車2台分も空けてないと思うのですがゴールドがとれません… - 名無しさん 2013-10-31 22:15:56
どんなに上手くいってもメダル取れなかったのに再起動してやり直したらかなり簡単にゴールド取れました。リプレイを何度やっても獲得できない場合は一度再起動したほうが良いかもしれません - 名無しさん 2013-11-01 17:03:57
オンラインのチュートリアルって何処まで? フレになかなか招待送れん…。 自分でも何処までチュートリアルだったか覚えてなくてヤバいorz - 名無しさん 2013-10-31 23:42:12
ラマーから受注のコンビニ強盗か、ロスサントスカスタムで保険付き車両を作るのどっちかじゃない?順番は忘れた - 名無しさん 2013-11-01 00:45:39
TDMやれって感じの無かったっけ でもフレlv5だし終わってるみたいなんだがアラート喰らうわ - 名無しさん 2013-11-01 00:52:11
ソロセッションに組み直すとデスマッチ系のチュートリアルはスキップ出来る。それでも以降ちゃんと招待は出来るようになるけどな - 名無しさん 2013-11-01 00:56:21
むしろ自分がソロセッションで招待してるってオチじゃないよな - 名無しさん 2013-11-01 00:57:56
それは流石にないw 明日あたりまた招待飛ばしてみるよ。 さんくす - 名無しさん 2013-11-01 03:08:27
チートってとこ更新されてるけど - 名無しさん 2013-11-01 03:00:46
なにが更新されたの? - 名無しさん 2013-11-01 03:01:28
フレ募集掲示板となないんですか、 - 名無しさん 2013-11-01 09:44:37
車を買ってもSocial Clubの「ウェブサイトから乗り物を購入」のロックが外れません。何が原因なのでしょうか。 - 名無しさん 2013-11-01 10:03:45
フレ募集掲示板とかないですか? - 名無しさん 2013-11-01 10:07:32
スモークオンザウォーターから品物を調達してくれとメッセージが来たのですが、そのミッションの受け方が解りません。 - 名無しさん 2013-11-01 11:56:11
Pに行く - 名無しさん 2013-11-01 12:17:56
日本版オフで緊急車両のFIB、FIB2と車両があるけどFIB車両が★4~5でも出ないけどどこか手に入る場所ありますか? - 名無しさん 2013-11-01 14:07:02
バイクレースで有利なバイクって何だろ? Bati801かな? - 名無しさん 2013-11-01 15:07:37
アクマがいいと思うなー - 名無しさん 2013-11-01 15:35:33
おなじくあくま - 名無しさん 2013-11-01 16:54:54
有利ってゆうか単純に速さだとアクマがいちばんはやい、おれはバティーだけどな - 名無しさん 2013-11-01 17:36:36
了解、アクマ買います! ありがとう! - 名無しさん 2013-11-01 20:56:21
ストーキングしてたら殴られて殺されるけど、普段拳銃でバンバン撃たれてる人が一発殴られただけで病院送りってなんなの‼︎ - 山田 2013-11-01 17:12:56
雑談行けや - 名無しさん 2013-11-01 17:44:17
ランク30以上のミッションがさっぱり通知されん 今までのミッションはほぼクリアしてきたつもりなんだが条件とかあるの? - 名無しさん 2013-11-01 17:41:01
にんにくサンが教えてくれたよりも早く例のスーパーカー買えましたよ。満足です~!もう一度だけありがとう。 - 名無しさん 2013-11-01 17:47:35
基地に何度侵入しても戦車が現れない・・・ - 名無しさん 2013-11-01 18:52:45
ある程度ミッションを進めないとでてこないみたいだね。でもそれはタイタンを盗むチャンスでもある… - 鳴かないセミ 2013-11-01 20:04:20
雑談行けや - 名無しさん 2013-11-01 19:05:34
雑談行けや - 名無しさん 2013-11-01 19:05:43
質問ですが、i Furit アプリはauのAQUOS phoneでも対応してるのでしょうか?また、まだ配信されてない場合は今後配信されるのでしょうか?知っている方お願いします - 名無しさん 2013-11-01 19:57:46
現段階ではまだiOSでしか配信していないようです。 - 鳴かないセミ 2013-11-01 20:02:13
分かりました!ありがとうございます! チョップにどうしても芸を覚えさせたいもんでw - 名無しさん 2013-11-01 20:04:57
Android 版ありますよ - 名無しさん 2013-11-01 20:49:16
あるんですか!グーグルプレイストア探しても無いんでてっきりまだ無いのかと…ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-01 20:58:09
え、あるんですか?自分もAQUOS phoneですがどんなに探してもでてこないんですが。Androidでも、対応OS限られてるのかな? - 鳴かないセミ 2013-11-01 21:14:07
個人的なグーグルプレイストアに無い理由が分かりました。端末のバージョンが最新の物だったらしく、その為にiFuritアプリがDL出来ない為ストアに無いみたいです。もうしばらく待った方がいいですね…多分あなたもお使いの端末のバージョンが最新の物だと思うのでストアに無いのだと思いますよ - 名無しさん 2013-11-01 21:36:48
ラストワン - 名無しさん 2013-11-01 20:18:56
達成度100% - 名無しさん 2013-11-01 20:35:21
暗殺ミッションって、株で大儲けできますよね?それって、リプレイでもできますか? - 名無しさん 2013-11-01 20:32:47
既出 - 名無しさん 2013-11-01 20:34:25
無理 - 鳴かないセミ 2013-11-01 21:07:44
オンで武器屋の武器の値段がいつの間にか少し安くなってる~ 何故に安くなったかわかる?何かすればもっと安くなるのかな? - 名無しさん 2013-11-01 21:00:45
射撃訓練所のクリア状況次第 - 名無しさん 2013-11-01 21:02:25
オンもそうなんだーメダルが無いから違う仕様なのかと思った!ありがとう! - 名無しさん 2013-11-01 21:25:32
オンラインの自宅に野良外人を呼ぶ方法わどうすればよいの? - 名無しさん 2013-11-01 21:26:59
自分の車に乗せて車庫入れするか、インターホン押してもらって自分がOK出すかだな - 名無しさん 2013-11-02 00:05:47
いや野良外人が招待送ってくるんだよね~ ミッションの招待みたいに。誘いにのると5~6人野良が集まってるんだよ♪ あの方法が知りたい - 名無しさん 2013-11-02 02:28:52
セレクト長押しでinviteできます - 名無しさん 2013-11-02 14:45:48
ホントすか~ ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-02 17:16:37
オンで賞金首の時にpassive modeにしても殺されるの? - 名無しさん 2013-11-02 00:11:10
雑談いけや - 名無しさん 2013-11-02 01:09:54
チートってとこ更新されてるけどなにが更新されてんだよ - 名無しさん 2013-11-02 01:10:48
別にチートの種類が増えてる訳ない、チートに関する情報やら、新たにチート画像が貼られたりとかじゃないか? - 名無しさん 2013-11-02 16:45:56
変質者ミッションを全部クリアしたのにチェックリストが17なんですが… - 名無しさん 2013-11-02 01:21:28
イプシロン見逃してない? マイケルでイプシロンのサイトをチェックしてみたら - 名無しさん 2013-11-02 08:40:04
ありがとう - 名無しさん 2013-11-02 08:52:27
隠しパッケージの無限取りってパッチ修正されたはずなのに、俺のまだ出来ます。修正取り消されたんですか? - 名無しさん 2013-11-02 01:32:44
できるならいいだろ - 名無しさん 2013-11-02 01:41:56
皆さんはどうですか? - 名無しさん 2013-11-02 02:02:18
ヒント:修正はフ〇ラと牛 - 名無しさん 2013-11-02 02:08:45
このサイトにJB700が映画撮影所にあるって書いてあるんですけどあれ本当ですか? - 名無しさん 2013-11-02 01:33:02
雑談行けや - 名無しさん 2013-11-02 02:33:33
←これ使って - 名無しさん 2013-11-02 04:11:25
最初の奴以外は荒らしだからな、これ - 名無しさん 2013-11-02 08:36:25
手配度がなんかおかしい獲得した数より振り切った数が多くなったり、全部振り切ってるのに振り切った数が少なかったりする。ちなみにチート、死亡、逮捕は0だからバグ? - 名無しさん 2013-11-02 08:06:09
バグゲーだから気にするな - 名無しさん 2013-11-02 08:37:06
オンなのだが、車から武器を発射できなくなってね? - 名無しさん 2013-11-02 09:28:28
オンで装着できるアーマーやヘルメットは防御力に関係しますか? inventoryから設定するやつのことです。 - 名無しさん 2013-11-02 10:10:25
関係ない - 名無しさん 2013-11-02 10:16:46
メットはヘッドダメージ軽減するらしい。 検証サイトで見たわ - 名無しさん 2013-11-02 13:04:44
もうすぐ日本版オンラインはじまるんだが、みんなフレンド募集とかどうやってしてる? - 名無しさん 2013-11-02 12:16:03
別に野良でいいかなと思うし多分隔離だから野良やってたらフレメール送ってきてくれる人もいるし、心配ならプレコミュ等で募集してみるとかもあるし - 名無しさん 2013-11-02 13:15:49
日本語字幕版オンラインは、日本だけでやるんでしょ?外国人とか入って来ないの - 名無しさん 2013-11-02 15:25:02
ps3のIDは、wata114フレンド登録お願いいたします。 - 名無しさん 2013-11-02 15:22:27
近いうち送ります!一緒に楽しもう! - 名無しさん 2013-11-02 17:05:19
タリアナって宝石強盗前に仲間にするの無理?既出でしたらすいません - 名無しさん 2013-11-02 12:44:12
山の子供たちプログラムのパズルが分からないんですが誰か教えて頂きませんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-02 14:35:31
軍のジープ?をネットで購入したのですが、ガレージを見てもありません、格納庫にもありません、軍の車は購入後どこに届けられるんですか?? - 名無しさん 2013-11-02 14:52:55
メール来た?軍関係のやつは届くの遅いからまだ来てないだけじゃない? - 名無しさん 2013-11-02 15:21:29
バグらしいです。僕も不思議でしたが、ここで回答を頂きました。 - DMC12 2013-11-02 23:12:02
Tag-
あぼーん
? - 名無しさん 2013-11-03 00:18:15
Tag-
あぼーん
日本語字幕版オンラインは、日本だけでやるんでしょ?外国人とか入って来ないの - 名無しさん 2013-11-02 15:25:32
繋げろ、とか、雑談板いけ、とか言う人いるけど確かに繋げない人もいるし普通は雑談板だろって思うのもあるけど、いちいち注意しても撲滅する訳でも無いしきりがないと思うんだが(個人的意見な) - 名無しさん 2013-11-02 16:53:06
編集できる人フレンド掲示板作って!! - 名無しさん 2013-11-02 17:06:57
スタートメニュー フレンズの欄でマイケルがいますが、自分のマイケル服装と同じマイケルがほとんどですが、そのフレンドのマイケルの装備が表示されているマイケルがいます。そのフレンドはidの右に数字が書いてあったりします。この違いはなんですか? - 名無しさん 2013-11-02 17:11:49
マップの一番上のロスサントスカスタムの不動産買いました。けどもっと町中で無料カスタムしたいんですけど、どうにかなりませんかね? - 名無しさん 2013-11-02 17:18:25
どうにもなりませんね、何故よりによって砂漠地帯なんでしょう。便利では無い事は言える - 名無しさん 2013-11-02 17:27:04
すみません。RPの無限稼ぎがうまくいきません。 ☆5になるまえに殺されてしまいます レベル13です。 よろしければアドバイスいただけますか? - 名無しさん 2013-11-02 17:56:31
オンで体力をどうやってあげてます? - 名無しさん 2013-11-02 18:35:09
1.フレンドを呼びます (1人で良い) 2.バスを用意して、フレンドに乗ってもらいます 3.後はそのバスをひたすら殴ります 試してみて - 名無しさん 2013-11-02 18:49:18
GTA5オンラインでタクシーのようにその場にヘリを呼び出している人が居たのですがどうすればできますか? - 名無しさん 2013-11-02 19:25:09
メリーウェザーのピックアップサービス呼んでパイロットを殺したとかじゃないの? - 名無しさん 2013-11-02 19:41:34
そのピックアップサービスと言うのはどうやればよいのでしょうか... - 名無しさん 2013-11-02 20:06:38
メリーウェザーに電話してHelicopter Pickup。使用出来るランクは知らん - 名無しさん 2013-11-02 20:19:51
このwikiの車のとこに最高速度が具体的な数値で書いてあるのですがどうやって調べてるんですか? - 名無しさん 2013-11-02 20:45:07
STATS→乗り物→車の最速スピード - 名無しさん 2013-11-02 22:55:59
車のPremierはどこで入手できますか? - 名無しさん 2013-11-02 21:49:12
マイケル邸 - 名無しさん 2013-11-02 22:03:04
アーマーの所の軽量とかってなんですか? - 名無しさん 2013-11-02 22:13:16
それと今回はオフでも防弾着が見た目に反映されますか? - 名無しさん 2013-11-02 22:14:18
見た目は変わりません。軽量とは価格が安いほど耐久力が少ないだけです。 - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:42:58
ストーリーをクリアしてフランクリンで入手したいのですが - 名無しさん 2013-11-02 22:13:27
空港にあるジェット機でエンジンが二つのタイプの奴に乗る方法はないんですかね? - 名無しさん 2013-11-02 22:44:01
まぁ、単なるオブジェクトという事なんでしょうね(苦笑)。747みたいな大きい旅客機より、あれくらいの方がハンドリングはし易いですけどね。 - DMC12 2013-11-02 23:15:52
Entity XFを買ったのですがどこにも置いてないし乗ってません、Wikiのまれに一定の場所に出現というのはガセでしょうか? - 名無しさん 2013-11-02 23:35:36
買ったキャラに発送メールが届いたあと、そのキャラのガレージ(隠れ家のでない)においてあります。 - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:36:11
すみません、誤解があったようです。ガレージにはあるのですがアダーのように一定の場所で出たりするのでしょうか、ということです。わかりづらくて申し訳ないです(´・ω・`) - 名無しさん 2013-11-03 08:18:26
ディスカウントストアに入れないのですが、これってストーリーで解除とかですか?今フランクリンでストレッチ・ワークまで終わったとこです。 - 名無しさん 2013-11-02 23:36:10
落ちてる防弾チョッキ探してるんですが詳しく知ってる方教えてください 特に砂漠地帯とかあれば - 名無しさん 2013-11-03 00:02:38
トレバーの麻薬密造所の2階の裏口。+1階のコンビニに救急キット - 名無しさん 2013-11-03 06:11:22
100%評価のかすり傷って体力におけるダメージのことですか?それとも防弾チョッキ込み? - 名無しさん 2013-11-03 00:12:37
防弾チョッキは含みませんね。体力だけです - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:46:34
防弾チョッキは含みませんね。体力だけです - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:46:35
間違えて二回送信しちゃいました。すみません。 - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:49:03
ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-11-03 02:19:20
メリーウェザーの車両はどこかで手に入るんですか?できるなら教えてください - 名無しさん 2013-11-03 00:48:15
mesa(3)のことですか?残念ながらミッションでしか手に入らないレア車です。乗り物一覧の所にリンクがあると思うので - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:54:08
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-03 01:07:45
全クリした後、街に同じ車種の車しかいません。ほとんどSUVです。 - s 2013-11-03 00:53:31
自分もよくあります。GTA特有の仕様なのですが、さすがに酷いですよねwこれといった対処方法はありませんが、キャラを変えたり時間がたてば自然となおると思います。 - 鳴かないセミ 2013-11-03 00:57:35
道端でセーブ→ロードで車変わらない? - 名無しさん 2013-11-03 01:01:58
全クリした後、街に同じ車種の車しかいません。ほとんどSUVです。 色々乗りたいのに!誰か教えてー - s 2013-11-03 00:54:31
すみません。RPの無限稼ぎがうまくいきません。 ☆5になるまえに殺されてしまいます レベル13です。 よろしければアドバイスいただけますか? - 名 - すみません。RPの無限稼ぎがうまくいきません。 ☆5になるまえに殺されてしまいます レベル13です。 よろしければアドバイスいただけますか? - 名 2013-11-03 01:22:30
雑談いけや - 名無しさん 2013-11-03 05:35:25
★6にして消すなら宝石店の強盗で使用した地下に身を潜めるのがいい 気合いで頑張れ! - トレバー 2013-11-03 17:51:17
オーグリー保険買って株で儲ける際、どのくらい車両破壊すればいいのでしょうか?たくさん破壊した分、上昇しますか? - karrueche 2013-11-03 03:06:34
FUTOある場所おしえててて - 名無しさん 2013-11-03 05:36:38
固定出現する所はないんですよね。たまーに道中で走ってたり駐車されてたりするので日頃から目を光らせておくとよいです。自分は今の所ロスサントスででしか見たことありません。 - 鳴かないセミ 2013-11-03 11:12:41
オンで家とガレージのどちらを購入しようか迷っています。家だとどんなメリットがあるのですか? - 名無しさん 2013-11-03 06:30:42
金貯めて10台ガレージ付きの家買いましょ - 名無しさん 2013-11-03 10:17:20
風呂、TV,シャワー、着替え、ガレージ付き 普通に家を買え! - トレバー 2013-11-03 17:59:50
アメリカンドリームが取得できませんやっと条件どうりやったのに - 名無しさん 2013-11-03 10:32:25
サバイバル中にmax healthの20/100とかいう表示が出るのだけど、毎回同じ数値でバグですかね? - 名無しさん 2013-11-03 10:33:56
GTAOで変な白い三角帽子を消す方法を教えてください - 名無しさん 2013-11-03 12:21:27
カスタマイズした - 名無しさん 2013-11-03 13:06:30
間違えた すいません、 - 名無しさん 2013-11-03 13:06:47
カスタマイズしたらワイスピに出てくる車っぽくなるやつありますか? - 名無しさん 2013-11-03 13:07:38
お金はあるし、ガレージにもクルマ置いてないのにネットから車を買うことが出来ません。どうしたらいいでしょうか。 - 名無しさん 2013-11-03 13:07:47
気合いで買え! - トレバー 2013-11-03 17:56:56
無理です - 名無しさん 2013-11-03 19:13:01
onnrainnde - 名無しさん 2013-11-03 13:21:42
オンラインでメリーウェザーの解除方法を教えて下さい。 - 名無しさん 2013-11-03 13:22:16
照準アシストに入れてるけど点だけじゃなく周りの縁もでないの?合わせるとき点だけじゃ見づらくてまんないっす - 名無しさん 2013-11-03 13:22:38
オンラインでのヘルメットの変更はどうするのでしょうか。初めに被ったのがダサいヘルメットでそれしか被りません - 名無しさん 2013-11-03 14:23:07
フランクリンのジャケットのインナーは白Tシャツ以外にできないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-03 15:52:16
株式のBAWSAQがメンテナンス中が続いてるんですがメンテナンスから復帰ってどうしたらいいんでしょうか? - aaa 2013-11-03 16:05:25
ggrks - 名無しさん 2013-11-03 16:20:12
コイツにググる能力は期待できない - 名無しさん 2013-11-03 16:57:36
リアルでオンライン繋いだらつながるよ♥ - 名無しさん 2013-11-04 00:04:07
日本語字幕版オンラインで、グリッチは、使えますか? - 名無しさん 2013-11-03 17:16:38
まだ誰も始めてないのに何故そんなことがわかるんだよw - 名無しさん 2013-11-03 17:53:45
グリッチ使ってラクしようとしてる奴は消え.ろ - 名無しさん 2013-11-03 19:36:52
つかえるよ - 名無しさん 2013-11-04 01:31:47
建設現場のミッションのあとストーリーが進みませんどうしたらいいでしょう? - 名無しさん 2013-11-03 17:18:57
白い帽子かぶせられてしまった人。レース中に勝てないから退出したとか他人の所有車爆破しまくったとかでバッドプレイした証拠なので、どうにもなりませんよ~。 - ドラネコ 2013-11-03 17:39:02
初回バッドプレイペナルティ⇒2日間の別サーバー隔離。 二回目ペナルティ⇒4日間の隔離。。 しかし、フリーモードでいきなり手を出してきて襲いかかってきたからやりかえしてやっただけなのに、懸賞金かけてきて執拗に追いかけてくる幼稚な海外プレイヤーやめてほしい。戦車で追いかけてくる車追っ払ってるだけなのに所有車乗ってくるから爆破爆破でバッドスポーツなるじゃん。。 バッドスポーツの概念見直してほしい。 - ドラネコ 2013-11-03 17:47:52
airportの手紙の切れ端は何処にありますか? ヘリで上に登ったり周りを探しても見つかりません。 - 名無しさん 2013-11-03 17:50:21
空港の1つは地面に落ちてますよもう1箇所は屋根じゃなくてその下の空間ですヘリでもう一度確認してみてください - 名無しさん 2013-11-03 18:54:09
車のカスタマイズの事で質問です。カスタムタイヤ、スモーク各種、通常のタイヤ、どれが一番滑るのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-03 18:50:20
「スタントジャンプができないの補足」途中で曲がってしまうのは直したいのだが、視点が変わるせいでどうしようも無い - 名無しさん 2013-11-03 19:21:49
ジャンプする瞬間に車から武器を打てばいいはず? - 名無しさん 2013-11-03 19:25:45
トロフィーのオールスター - 名無しさん 2013-11-03 19:26:11
トロフィーのオールスター、ゴルフやテニス等も条件にはいってる? - 名無しさん 2013-11-03 19:27:32
シミオンの販売代理店はどこにあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-03 19:50:25
射撃練習場付きのアミュネーション<1/2>の隣 - 鳴かないセミ 2013-11-03 21:40:01
パッキーのランダムイベントで二人を送り届けた瞬間いきなり撃たれて殺されたのですがなぜでしょうか? - 名無しさん 2013-11-03 20:00:36
脅されたと勘違いされたんじゃない? - 鳴かないセミ 2013-11-03 21:34:29
oh...パッキーを使いたかったなあ… - 名無しさん 2013-11-03 21:38:56
パッキー解除されなかったの?ランダムイベントも失敗したらやり直せるよ。時間が立ったらもっかい現場にいくといいよ。ただしパッキー殺害しちゃうとミッション達成になっちゃうから注意。 - 鳴かないセミ 2013-11-03 21:43:07
解除されてなかった…もう一度あってくる、ありがとう - 名無しさん 2013-11-04 14:31:14
トロフィー身の程知らずですけど、サメに食べられてもトロフィーが取れないのですけどバグですか? - 名無しさん 2013-11-03 20:27:54
チートが有効になってるかも。チートを使用していないセーブデータで も取れないンならバグだね。何回か試みては? - 鳴かないセミ 2013-11-03 21:37:17
ラマーに50ドルあげたら所持金がマイナスになり、それがなおらないのですがバグでしょうか? - caca 2013-11-03 23:12:12
海底にある大金取ればマイナスじゃなくなるよ。 - karrueche 2013-11-03 23:34:37
誰か株一通りやった人教えてください。車両破壊して株で儲けたいんですが、どのくらい破壊すればいいんでしょうか? - karrueche 2013-11-03 23:36:35
車の株はやめたほうがいいよ(´・_・`) - 名無しさん 2013-11-04 00:27:29
儲けすくないですか? - karrueche 2013-11-04 01:10:29
まあ オススメではないと思う - 名無しさん 2013-11-04 09:29:55
ずっと破壊し続ければいいよ 永遠にね - 名無しさん 2013-11-04 01:34:16
宝石店調査にクルーの備考等を記載しましたが内容的にいかがでしょうか?大事なミッションの下準備なので間違いが無いか気になっております… - NIKO 2013-11-04 02:02:15
きにすんな - 名無しさん 2013-11-04 02:04:08
見やすいからいいんじゃない?曖昧なだけでリッキーも一応1分弱は時間稼ぎできる事と、派手だとカリムの回収雑で10%ぐらい損失出る事ぐらいかな。 - 名無しさん 2013-11-04 02:14:58
回答感謝します、↑の方のご意見を参考にまた編集させてもらいました。 - NIKO 2013-11-04 12:58:22
カリムが取りこぼすのは派手の時だけだって意味。隠密の時は平気 - 名無しさん 2013-11-04 17:12:22
暗殺ミッション利用して株で稼ぐやつでミッション開始前に買うほうでミッション中に買って効果ありますか - 名無しさん 2013-11-04 02:44:38
あるよ - 名無しさん 2013-11-04 02:52:40
え?車両破壊してれば車のかいしゃの株に変動あるの? - 名無しさん 2013-11-04 03:25:03
ライフインベーダーのリッキーを最初の強盗の時に仲間にする方法って出来るんでしたっけ?サブミッションせずにメイン一筋でやってたらリッキー使えるようになったの大分後なんですが - 名無しさん 2013-11-04 08:10:20
特に条件はない思うけど、マイケルを使わずに進めてたら電話を受けるタイミング逃すかもしんない - 名無しさん 2013-11-04 09:17:09
オンラインでスポーツカーとか売ろうとすると$50000までのものしか売れないぜって出るんだが、解除する条件ってある? ターボまで解除済みLv47です。 - 名無しさん 2013-11-04 08:38:41
普通に遊んでる人には無理。バグ使ってゲームの寿命縮めるカスになりたけりゃ方法はあるかもしれんが - 名無しさん 2013-11-04 09:21:02
オフロードのSandking XL by Vapidって複数回出現しますか? - てい 2013-11-04 09:03:12
ベスプッチビーチで固定出現 - 名無しさん 2013-11-04 10:52:48
質問です、ラマーダウンってミッションクリアしてから進まないんですけど、どうしたら次のミッションでますか? - 名無しさん 2013-11-04 10:41:51
ミッションがリプレイできなくなりました。リプレイしようとすると、またここに復活しますがよろしいですか?とロゴがでますよね。普通はそのままロードしてミッション始まりますが、しかし永遠に(はい)のボタンを押してもロゴがで続けて仕方なく戻ると、キャラクターが固まりコントロール出来ず、スタートボタンのメニュー操作は出来ます。同じ状況になった人いませんかね? - 名無しさん 2013-11-04 12:02:43
なんてミッションですか? - 名無しさん 2013-11-04 12:06:44
全部のミッションです。 - 名無しさん 2013-11-04 16:47:20
日本語字幕版オンラインで、グリッチ以外にレベルアップする方法は、ありますか? - 名無しさん 2013-11-04 13:38:08
日本語版ではまだオンラインは解禁されていませんが、レベルアップの方法は海外版と同じかと思います。 - 鳴かないセミ 2013-11-04 13:55:37
ない - karrueche 2013-11-04 13:58:25
オンラインでもタクシーは呼べますか? - 名無しさん 2013-11-04 13:57:52
呼べる - 名無しさん 2013-11-04 14:29:52
PS3日本語GTA5のギャラリーをパソコンに移す方法ってありますか? - 鳴かないセミ 2013-11-04 14:00:23
パソコンでロックスター・ゲームス ソーシャルクラブに行って、取った写真を見れるからそこから画像を保存できるよ~ - 名無しさん 2013-11-04 14:33:08
ありがとうございます!せっかく撮ったのにこのサイトで編集できねーって悩んでたのでw - 鳴かないセミ 2013-11-04 14:49:40
トロフィータクシーに命をたくしーは一度断ったらストーリーを1からやり直してまたやり直しですか? - 名無しさん 2013-11-04 14:26:56
タクシー送迎依頼の電話から再度受領すればおk - 名無しさん 2013-11-04 15:04:45
リプレイのムービーってミッションのタイムに影響してる? - 名無しさん 2013-11-04 15:12:11
してる。ムービーは飛ばしたほうがよい。 - 名無しさん 2013-11-04 17:03:34
ミッションムービーのこと。説明が悪い - 名無しさん 2013-11-04 15:12:58
株についてで、車の保険は警察車両を壊しても上昇するんですか?破壊しまくったら逆に株価が落ちたんですが。 - 名無しさん 2013-11-04 15:33:12
俺もだ。破壊しまくったら上昇するどころが下がったし - 名無しさん 2013-11-04 18:41:19
最後のトレバーを殺すミッションでトレバーを殺すとクリア後はトレバーは使えますか? - 名無しさん 2013-11-04 15:50:44
使えるわけ無いじゃん。 - 名無しさん 2013-11-04 17:02:55
無理でしょ - 名無しさん 2013-11-04 17:46:07
PS3とXboxてどちらが画質良いんですか? - ゆっこ 2013-11-04 17:57:34
差はない。それ以上の事知りたきゃ2ch関連スレへ - 名無しさん 2013-11-04 18:17:44
利他主義者達の所にある隠しパッケージは復活しないのでしょうか?また、あそこは一度でると次は上空か崖を登るしかないのでしょうか?(正門は閉じられたまま) - 名無しさん 2013-11-04 18:27:49
フランクリンの変質者ミッションでバリーだっけ?のヤクのトラック運ぶミッションの後でるミッションがクリア出来ません。建物の前に行って電話掛かってきてからの行動が分からない。マップにもアイコン出ないし、スイッチキャラメニューにはミッション「1」て表示されてるのに…バグかな? - 名無しさん 2013-11-04 18:35:22
バリーのミッションは電話をもらった時点で終了している。何が残っているかはわからないですが、携帯からチェックリスト→オープンミッションを見てしてみては?多分ですがその時点で残っている可能性としては「彼方からの声」じゃないかとおもいますが・・ - 名無しさん 2013-11-04 18:41:40
それかタニーシャだっけ?あのレッカーのミッションじゃね?電話するの忘れてるとずっと1で表示のままだし - 名無しさん 2013-11-04 18:59:51
彼方~とは誰の、何の、ミッション何ですか? - 名無しさん 2013-11-04 19:02:09
ミッション名で調べて見ろよ - 名無しさん 2013-11-04 19:06:16
ソーシャルクラブのクルーエンブレムが作ったものじゃなく好きな画像貼ってるクルーがいくつかあったんだけどどうやってできるか知ってやついる? - 名無しさん 2013-11-04 19:11:13
複数暗殺ミッションクリアして株の変動を見守っているんですが一向に代わりません。バグでしょうか?ちなみにベッドで寝て時間稼ぎはしています - 名無しさん 2013-11-04 19:11:27
粘れ、もしくはロードしなおせ - 名無しさん 2013-11-04 20:45:23
イプシロンのミッションで車を届け終えてからメールとかこないんですけどバグですか? - 名無しさん 2013-11-04 19:25:38
バグかどうかは知らないですが、私も車を届けてクイックセーブしその後ロードするとメールが届きませんでした。幸い細かくセーブしていたので5台目の所をやり直せばメールはきました - 名無しさん 2013-11-04 19:35:46
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-04 19:49:29
最初からやり直したほうがいいですかね? - 名無しさん 2013-11-04 20:08:35
バグなのか仕様なのかお聞きしたいのですがマイケルは寝ると6時間経過し、トレバーは寝ると12時間経過します。これはどちらなのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-04 20:35:17
エレジー RH8って言うSocial Club登録すれば貰える車ってさ日本語版でも貰える? - 名無しさん 2013-11-04 20:44:23
うん - 名無しさん 2013-11-04 20:53:13
Social Clubからの通知でスペシャルエディションが何たらかんたらってあったけどなんですか? - 名無しさん 2013-11-04 21:40:02
メダルチャレンジの項目に[個別にクリア状態が記録され、一度クリアすればそれでよい。]とありますが不審者と変質者ミッションで各項目を別々にクリアしてもゴールドは貰えませんでした。メインミッションだけの仕様なのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-04 22:35:02
そんなはずはない - 名無しさん 2013-11-04 23:59:22
妄想ミッションは個別クリアすると、一応は100%扱いになるけど メダルはシルバーだよ。 他の不審者はOKみたいだけとわ - 名無しさん 2013-11-05 00:16:56
強盗メリーウェザーが発生しません。沖合選択で、カーゴボブと小型潜水艇は終了しているのですが。原因分かりますか?? - T 2013-11-04 23:02:44
FIBのミッションはしましたか? - 名無しさん 2013-11-04 23:11:21
FIBのミッションしていません!!!!やってみますありがとうございます - T 2013-11-04 23:39:24
宝石店調査のクルーをまた編集しなおしました。派手と隠密については強盗:宝石店で触れようと思うのですがこのクルーの記載で大丈夫でしょうか?何度もすみません - NIKO 2013-11-04 23:50:24
大丈夫だと思います - 名無しさん 2013-11-04 23:59:46
乗り物の保存制限台数って何台でしょうか? - 名無しさん 2013-11-05 01:03:27
最もカスタムできる車ってなんですか? - 名無しさん 2013-11-05 01:24:56
バイクで一番速いのは何ですか? - 名無しさん 2013-11-05 01:25:21
Akuma - 名無しさん 2013-11-05 01:27:04
オンラインで賞金かけられた時、自宅に籠もっても時間経過で賞金解除されるの? - 名無しさん 2013-11-05 01:45:11
マリファナ農園襲いたいんですけど、どうすればできますか?マリファナ農園にマークがないし、三人のキャラで行っても何も起きません。 - karrueche 2013-11-05 02:37:18
トレバーでいるやつ殺す。 - 名無しさん 2013-11-05 03:59:27
クイックセーブと隠れ家に帰ってセーブするのとどちら良いですか? - 名無しさん 2013-11-05 03:31:22
特に時間経過させる気がないならクイックでいいんじゃん。 - 名無しさん 2013-11-05 03:59:04
Cutterってミッション限定の乗り物ですか?、もし違うのでしたら出現場所も教えて頂きたいてす - 名無しさん 2013-11-05 08:11:06
ミッション限定 - 名無しさん 2013-11-05 12:06:29
Socialclubの登録はps3のサインインIDじゃない、スマホのgmailアドレスとかでも大丈夫ですか? - 名無しさん 2013-11-05 11:30:16
オンの質問 レスターに電話して出来る事を教えてください☆あとメリーウェザーに電話して出来る事も☆ 庸平雇えるのかな? - 名無しさん 2013-11-05 12:24:34
雑談の方で、海外版オンラインデータを日本版でも引き継ぎ出来ると聞いたんですが、本当ですか? - 名無しさん 2013-11-05 12:33:20
オンラインデータとトロフィーは日本語版と共有可能ですよ。 - 名無しさん 2013-11-05 12:58:25
GTA オンラインは11月7日になった瞬間、プレイ可能でしょうか?例:11月7日0:00〜 - 名無しさん 2013-11-05 13:11:55
海外版の時は11月1日0時でできた! - トレバー 2013-11-05 13:51:30
未来のことなど誰も知らんよ。配信時間は、現在未定であり、システムにより差異が生じることもございますので、予めご了承ください。が公式の回答。 - 名無しさん 2013-11-05 18:41:51
海外版 10月1日の20時以降じゃなかったか? - 名無しさん 2013-11-05 13:57:08
達成率100%にしてからイプシロンのミッションやろうとしてサイト開いたら固まったんだけど……同じ現象の人居るかねー - 名無しさん 2013-11-05 13:58:13
マリファナ農園て何処にあるんですか?ずっと探してるのに見付からない…詳しい場所教えてください。 - 名無しさん 2013-11-05 15:24:26
gta5 drug shootoutでグーグル画像検索 GRAPESEED北を指し示す画像がいくつか出る - 名無しさん 2013-11-05 18:02:36
株でデボネアがないんですけど別の検索方法があるのですか? - 名無しさん 2013-11-05 15:43:46
株でデボネアがないんですけど別の検索方法があるのですか? - 名無しさん 2013-11-05 15:44:06
ググれカス - 名無しさん 2013-11-05 16:23:19
あるよ - 名無しさん 2013-11-05 23:57:28
どうやれば出てきますか? - 名無しさん 2013-11-06 00:45:38
最初から出てるよ。 - 名無しさん 2013-11-06 01:34:56
Skyliftってミッション限定ですか?入手できるなら場所を教えて下さい - 名無しさん 2013-11-05 15:52:53
多分限定。ミッション後に保管は出来るけどね - 名無しさん 2013-11-05 16:18:24
ありがとう - 名無しさん 2013-11-05 20:32:08
全クリしてもヨガできない方おりませんか??ミッション進行100%にしたのですが、マーカーにも出現もしてなくてどうしようにも。。。 - 名無しさん 2013-11-05 16:35:07
マイケル限定 - 名無しさん 2013-11-05 16:54:06
もちろんマイケル限定理解してます。マイケル宅のプール前に行ってもヨガできません - 名無しさん 2013-11-05 17:06:32
じゃあバグだね。GTAフォーラムでも同じこと訴えてる外人何人かいるし - 名無しさん 2013-11-05 17:40:06
そうなんですか。ありがとうございます。それにしてもバグ多いですね。改善はあるのかな - 名無しさん 2013-11-05 17:43:53
マイケルの自宅でガレージ以外に車を置いてると固有車以外消えるんだけど - 名無しさん 2013-11-05 18:02:56
間違えました ガレージ以外では車を保存できないの? - 名無しさん 2013-11-05 18:03:46
保存されるのはガレージのみ。むしろなぜ説明も出てるはずなのにガレージ以外で保存できるとなぜ思ったのか。 - 名無しさん 2013-11-05 18:39:55
すいません、見逃していました トレバーの場合、ガレージが2つの隠れ家にないですが、どこに車を置いたら保存されますか? - 名無しさん 2013-11-05 18:48:57
ゲーム内の説明も読まない思考停止のクズ。 これ以上答える必要無し。 - 名無しさん 2013-11-06 03:41:08
ミッション愛国者の哀歌でトレバーが出てこないのですが他に出てこない方いますか? - 名無しさん 2013-11-05 18:04:57
ああ、通路を攻撃するはずのヘリがいなくなっちゃったりするやつね。一回終了して受け直したほうがいいよ。 - 名無しさん 2013-11-05 18:38:14
自分のだけおかしいのかと思って不安でした。お返事ありがとうございました - 名無しさん 2013-11-05 18:51:16
追記になりますが、ロードしなおしてもなにしてもヘリがこっちに来なくなってしまったので皆様方ご注意ください - 名無しさん 2013-11-05 23:32:52
マジか。俺はミッション受け直したら大丈夫だったけど。再起動でもダメだった? - 名無しさん 2013-11-06 10:42:27
クルーエンブレムってイラストレーターとかフォトショップで作ったやつをアップロードして使ったりはできないですか? - 名無しさん 2013-11-05 18:40:45
内容&特徴にミッション3回失敗するとスキップとありますが、失敗だけでストーリークリアできますか? - 名無しさん 2013-11-05 19:45:14
できる - 名無しさん 2013-11-05 23:58:26
お返事遅くなりました。ありがとうございました。 - 名無しさん 2013-11-06 02:17:42
ミッションに関してなんですがフランクリンのクエでストレッチワークとゆうミッションがでてきませんどうやことかおしえてください - わからない 2013-11-05 20:08:11
どうやって飛行機(ジャンボジェット等)の車輪をしまうんですか? - 名無しさん 2013-11-05 20:13:21
PS3はR3 箱は知らん - 名無しさん 2013-11-05 20:22:06
ミッションフランクリンのストレッチ・ワークがでてきませんどうゆうことかおしえてください - わからない 2013-11-05 20:13:26
んーバグだなー最初からやれば? - 名無しさん 2013-11-05 20:19:26
もし、このサイト見て進めてるなら、ミッション攻略は順番通りの記載じゃないから、キャラクターチェンジしたりして他のミッションマーカーないか確認してみ。ミッション攻略の記載は、あくまで100%の達成リストなので。 - 名無しさん 2013-11-06 04:15:12
Annihilatorてどこにありますか? - 名無しさん 2013-11-05 20:31:20
確かオンライン専用
最後のミッションで殺したキャラって使えますか? - 名無しさん 2013-11-05 20:33:20
使えない - 名無しさん 2013-11-05 20:36:44
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-06 05:34:51
ウェブで戦車購入したんですが、どこに出てきますか? - 名無しさん 2013-11-05 20:59:40
各主人公の飛行機格納庫 - 名無しさん 2013-11-05 22:18:56
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-06 00:21:42
手紙の断片て不審者の変質者ミッションにはいってますか? - 名無しさん 2013-11-06 00:42:35
手紙の断片を全て集めれば、不審者ミッションが始まる - 名無しさん 2013-11-06 03:38:28
サンクス - 名無しさん 2013-11-06 15:40:16
不動産のテキーララだけが看板もアイコンも出ずに買えないのですが条件か何かあるんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-06 05:52:59
誰か既出じゃない小ネタ教えて - 名無しさん 2013-11-06 06:20:38
マイケルの隠れ家(高級)の近くの住宅街にすり抜けられる家があるのは既出かな?入れるだけで何もできないが…オンラインでは驚かして面白いかもな - 名無し 2013-11-06 07:08:35
何処それ?詳しく教えて! 入ったら出てこれるの? - 名無しさん 2013-11-06 09:22:43
遅れて悪い、わかりにくいけどよかったら試してみて。マイケルの家にいて、地図を開いたと仮定しよう。マイケルの家(高級)から西南西らへんに教会てきなのあるはず - 名無し 2013-11-06 17:52:24
↑ミスってカキコしちゃったから続きかくわ。その教会の入り口から出てくるようにして入り口に立っていると仮定した時に、右斜め前に沖縄風の屋根の家があるはず。オレンジ色の屋根。後ろは斜面になってる。で、その建物の裏なんだが…説明がとても難しい。もしこのカキコを見てその建物の裏がわかったら見て欲しいんだがその家を上空から見るとおおげさにいえば凹こんな風になってるはず。ここのへこんだ部分のじゃっかん右の壁に向かって走ると段差を降りるモーションが入って中に入れる。中は狭いが外が見えて、無敵だから警察とか見てて楽しいかも。わかりにくかったら言って。長文失礼 - 名無し 2013-11-06 17:58:13
小ネタ教えてくれてありがとう - 名無しさん 2013-11-06 20:11:16
ありがとう!早速試してみるね~ ちゃんと出れるのかな? - 名無しさん 2013-11-06 20:37:49
出ることはできる、地面がなくなってるところに落ちれば強制的に地上に戻る。(ダメージ無) - 名無し 2013-11-06 22:00:35
不動産購入後に、店が襲われてるミッション(?)を失敗したけど何かデメリットありますか? - 名無しさん 2013-11-06 10:01:35
収益がさがるくらい、お金に余裕あればどうってことないです - 名無しさん 2013-11-06 13:36:49
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-06 13:59:05
ソーシャルクラブでコメントの投稿ができないんですが皆さんコメント出来てますか? - 名無しさん 2013-11-06 12:32:42
たまに出来ない事あります、SC自体不具合多い気します - 名無しさん 2013-11-06 13:37:14
今ソーシャルクラブでクルー参加してまリクエストが見つかりませんとかステータスを入力してないので現在利用できませんとでます。 - 名無しさん 2013-11-06 12:43:55
登録する為にはどうしたらいいでしょうか? - 名無しさん 2013-11-06 12:44:41
やはりそうでしたか、回答ありがとうございました。 - 名無しさん 2013-11-06 13:00:37
なに?お礼はツリーを繋げないのが流行ってるの? - 名無しさん 2013-11-06 13:14:32
ちゃんと繋げないと見辛いな - 名無しさん 2013-11-06 16:17:13
質問も無意味にログ流しになるしな。 - 名無しさん 2013-11-06 16:43:06
まあお礼言えるだけこの子はマシだがな。回答してもらってもお礼も言えない子ばっかり - 名無しさん 2013-11-06 16:53:36
んなわけあるか。まぁもう指摘しても新規の奴には無駄だから嫌味だけ言うことにする。 - 名無しさん 2013-11-06 17:24:10
ストーリークリア後カリン・サルタン、スポーツカーは街のデイビス フランクリンガーレージーそばのスタンドの裏側の大きい駐車場に出現が多いかな夜が出やすいかも - ペッコリン 2013-11-06 13:38:52
不動産ミッションを失敗しても成功してもずっと収益が定額で上下しないんだけど、バグなのかなぁ? - 名無しさん 2013-11-06 14:28:32
暗殺:バス で終わった後、株を見てもヴァピッドが変化してません。しかも全ての株が変化してないんです。これってバグですかね? - 名無しさん 2013-11-06 17:15:20
ミッション以外で株が変化してるのなんて見たことねー。ま、ヴァピッドはミッション後に変化するはずだからやり直しで何回か試したら? - 名無しさん 2013-11-06 17:22:02
何回やってもダメだー囧rz - 名無しさん 2013-11-06 17:32:03
時間経過させた? - 名無しさん 2013-11-06 17:36:06
はい。ベッドで3回寝ました - 名無しさん 2013-11-06 17:38:53
アダーが高確率である場所発見しました - 名無しさん 2013-11-06 17:16:34
↑の、者です ボンソンビーズ1/3と理容店1/7の間の道に馬のオブジェクトがあり、その少し奥の道隅に止めてあります - 名無しさん 2013-11-06 17:24:03
それ連絡掲示板にGOー - 名無しさん 2013-11-06 17:38:59
GOもなにも既出情報だしwiki内に動画あるんだが? - 名無しさん 2013-11-06 21:51:02
↑の者です 動画あったんですね(笑)でも、これで信憑性は上がったと思うのでうれしいです - 名無しさん 2013-11-06 23:44:39
オンの質問 メリーウェザーに電話するとヘリやボートのチャーター以外に何が出来るのかね? - 名無しさん 2013-11-06 18:28:23
オンで自分の車って鍵(ロック)ついてるんですか?誰かに取られるんだけど(´・ω・`) - 名無しさん 2013-11-06 19:13:11
セレクト長押しで色々有るから自分で確かめて フレンドやらクルー+フレンドとか選べるぞぃ - 名無しさん 2013-11-06 19:27:37
ミッションとか始める時に仲間が相乗り求めてくるからその時は開けてあげてね(笑) たま~に盗んでく糞外人居るがミッション終わり次第ちゃんと戻ってくる - 名無しさん 2013-11-06 19:34:08
フレンドとかクルーとかでドアはロックしたりしなかったりするんですねw - 名無しさん 2013-11-06 19:38:56
因みに鍵は自分の車のみ 盗んで来た車はカスタムショップで自分の車にしないと駄目だったと思う‥ 今自分の車しか持ってないから解らないけど‥ - 名無しさん 2013-11-06 19:37:36
それは知ってるんですけど何故か取られるんですよぉ(最後には戻ってきますけど・・ - 名無しさん 2013-11-06 19:41:53
オンラインでのバッファローのパトカー&白バイ情報ください - 名無しさん 2013-11-06 20:34:59
Wikiの乗り物一覧見てみ - 名無しさん 2013-11-06 20:53:43
↑アダーの件、試しに馬像近くを確認してみたところ一発で拾えました。信憑性ありかと - 名無しさん 2013-11-06 20:37:30
しっかり繋げよ。 - 名無しさん 2013-11-06 21:49:58
海外版を持っている人に質問。GTAオンラインのキャラクターの服装はマイケル、トレバー、フランクリンの3人のいずれかの服装が買えるようになるのですか?それとも3人全員の服装が買えるんですか? - 名無しさん 2013-11-06 20:48:33
三人共通のとOnline限定のだったかな - 名無しさん 2013-11-06 21:38:05
そうなんですか。ありがとうございました。 - 名無しさん 2013-11-06 21:49:26
オンもオフも出る場所一緒なのか? - 名無しさん 2013-11-06 21:25:07
PS3版で一周クリアしたんですが、フランクリンだけミッションの残りを示す①が消えない。マップには誰も表示されないんですがこれは何か発生条件を満たしてないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-06 21:27:30
考えられるのはタニーシャ?のレッカーミッションかな。電話かけてみな。違ったらすまん - 名無しさん 2013-11-06 21:47:51
ありがとうございます。レッカーでした!これで後は細かい回収系だ。 - 名無しさん 2013-11-06 22:07:47
バラックス(軍事トラック)を買おうとしても買えないんですが、空港の倉庫に保存されるんですよね?また、フランクリンでバラックスを買ったのですが保存されている乗り物を選ぶ項目に乗っていません。バグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-06 22:10:56
バグだと思うなら「バグ情報」ぐらい目を通したらどうだ? - 名無しさん 2013-11-06 22:31:19
強盗:宝石店を編集してますがゴールドメダルの10分30秒以内にクリアってありましたっけ? - NIKO 2013-11-07 00:04:27
50秒以内に強奪する というアワードはありますが、10分以内にクリアはありません。 派手、隠密どちらも同じです - 名無しさん 2013-11-07 00:20:37
回答ありがとうございます、何かのミスって事で削除しておきます - NIKO 2013-11-07 00:28:26
貴方が編集したページはとても見やすいです、いつもありがとうございます - 名無しさん 2013-11-07 00:50:38
ありがとうございます、質問で時々内容について尋ねることがありますがそのときはご協力よろしくお願いします。 - NIKO 2013-11-07 01:48:19
オンラインで飛行機は保存できますか? - 名無しさん 2013-11-07 00:09:11
オンライン何時ぐらい解禁されるんでしょうか^_^ - 名無しさん 2013-11-07 00:38:04
箱、PS3共にアプデが来てるみたいだぞ! - 名無しさん 2013-11-07 00:52:27
アプデどころか開始できてるやつらいるぞ?服屋がこんでるわ - 名無しさん 2013-11-07 01:09:56
オンラインのキャラクター名って表示名のことですか?後から変更はできませんよね? - 名無しさん 2013-11-07 00:48:26
ミッションの強盗:宝石店を編集しました。 余談とか書いてみましたが必要性はありますでしょうか? - NIKO 2013-11-07 01:51:20
読みやすいし、問題ないかとー お疲れさまです! - 名無しさん 2013-11-07 02:09:20
今回のアップデートでDLCの髪型・服装バグは改善されましたか? - 名無しさん 2013-11-07 02:06:08
米軍基地に入ろうとすると必ずフリーズが起きます…回避する方法ってありますか? - 名無しさん 2013-11-07 02:40:24
オンラインでチャットしたい時日本語入力ってできますか? - 名無しさん 2013-11-07 03:45:55
オンラインで自分の部屋を作るにはどうすればいいですか? - 名無しさん 2013-11-07 06:32:30
進めてけば解る - 名無しさん 2013-11-07 10:08:52
GTAオンラインで他の人が運転してる車の横に捕まるのってどうやるんですか? - 名無しさん 2013-11-07 06:48:11
特殊警察車両 - 名無しさん 2013-11-07 07:01:35
特殊警察車両じゃないとあの乗り方できないの? - 名無しさん 2013-11-07 11:42:47
ブレンド招待したいのですがチュートリアルがどうのってなりますが…どこまでやれば大丈夫なんでしょうか? あと未だに25万が入金なりません… - やましたんぼ 2013-11-07 18:50:39
ロスサントスカスタムに行っても「この乗り物を改造するのはもったいない。〜」って改造できないんですけどどうしてですか? - 名無しさん 2013-11-07 09:23:08
高級車は自分で買えって事 金貯めて買いな - 名無しさん 2013-11-07 10:08:09
そういうことですか。回答ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-07 10:29:48
F620は自宅ガレージに入れる事&カスタムが可能 序盤でわ使えるぞ 頑張ってさがして - 名無しさん 2013-11-07 13:51:59
初回のDLCって後々有料DLCででないんですか?グラセフ4の時は特典とか後々有料DLCででたりしなかったんですか?買ったことないのでわかりません。 - 名無しさん 2013-11-07 10:35:01
フランクリンの特殊スキルで停車中に使うとスキルレベル下がるんだけど・・・仕様ですか? - 名無しさん 2013-11-07 10:54:56
オンライン実装のアップデート実行したけど黒くなってフリーズしたままなんだが・・・ - 名無しさん 2013-11-07 12:52:47
そのまま○ボタン連打してみてください、前パッチでも同じ状況で治りました<報告多数あった - 名無しさん 2013-11-07 13:03:37
自分も画面が黒くなってフリーズしたけど、本体を再起動したら普通にアプデできましたよ - 名無しさん 2013-11-07 13:33:29
GTA5の列車ってどうやって止めれるのですか? - 名無しさん 2013-11-07 13:08:15
オンラインのミッションってランクが上がらないとできないんですか? レースやデスマッチなどしかMAPに表示されないのですが - 名無しさん 2013-11-07 13:23:51
オンのキャラがずっと防弾チョッキ?のようなものを着てるんですが、どうすれば脱いでくれるんですか? - 名無し 2013-11-07 13:30:43
オンのキャラがずっと防弾チョッキ?のようなものを着てるんですが、どうすれば脱いでくれるんですか? - 名無し 2013-11-07 13:32:13
連投してるぞ~ セレクト長押しすると色々出来るから自分で調べてみな - 名無しさん 2013-11-07 13:46:57
ありがとおおおおおおおおお - 名無し 2013-11-07 14:09:57
ソードオフ・ショットガンが一度貰えたのに、次インしたら無くなってました。何ででしょう? - 名無しさん 2013-11-07 14:36:29
オンでVCうるさいけど切れないの? - 名無しさん 2013-11-07 15:49:37
セレクト長押しの『チャット』→<なし>がそうかも?確証は無い…ゴメン - 名無しさん 2013-11-07 17:19:03
今回のアップデートはオンラインだけで、フランクリンの隠れ家のガレージのバグなどは修正されましたか? - 名無しさん 2013-11-07 15:57:32
車の速度を見るにはどこを見れば良いですか? - 名無しさん 2013-11-07 16:27:06
みれない - 名無しさん 2013-11-07 16:53:11
■アップデート方法 - 名無しさん 2013-11-07 17:39:30
ゲームを起動→ここでのアップデートはキャンセルしてゲーム読み込み→ゲーム内でオンラインを実行→アップデート確認があるので、ここでアップデートすればフリーズしない。 - 名無しさん 2013-11-07 17:41:05
グリッチのやり方を教えているサイトか、動画を教えてください。 - 名無しさん 2013-11-07 17:44:52
そんなんに頼らず腕あげなよ - 名無しさん 2013-11-07 18:38:35
ブレンド招待したいのですがチュートリアルがどうのってなりますが…どこまでやれば大丈夫なんでしょうか? あと未だに25万が入金なりません… - やましたんぼ 2013-11-07 18:51:23
フレかあんたのチュートリアルが終わってないんじゃない? - 名無しさん 2013-11-07 18:54:29
オンラインってストーリーをどのくらいすすめたらいいですか? - 名無しさん 2013-11-07 18:53:30
なぁ、お前絶対ガ、キだろ? - 名無しさん 2013-11-07 19:39:41
オンラインのルームでフレとVCがつながらないのですが VCはジョブ中のみしか出来ないのですか? - 名無しさん 2013-11-07 18:53:43
オンラインのルームでフレとVCがつながらないのですが VCはジョブ中のみしか出来ないのですか? - 名無しさん 2013-11-07 18:55:36
VC周りの情報が過去ログに無いのですが誰か教えていただけませんか? - 名無しさん 2013-11-07 19:04:27
箱○ならパーティに誘えばできるけど…psは知らんな - 名無しさん 2013-11-07 19:40:56
質問する皆さん、 過去ログ等は見ないのですか?? - 名無しさん 2013-11-07 18:57:04
見ましたが回答されずにスルーされていたのでもう一度質問しました - 名無しさん 2013-11-07 18:58:28
スルーされた理由考えた事ある? - 名無しさん 2013-11-07 19:58:06
きみたち、質問の仕方ってものがあるだろ。なんでもかんでも簡単に聞いてんじゃないよ。 - 名無しさん 2013-11-07 19:00:52
onlineの最後のチュートリアルがでないんですが、どうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-11-07 19:09:37
今だにダウンロード失敗なってオンラインできないんだが - 名無しさん 2013-11-07 19:29:03
もう何時間やってもできない - 名無しさん 2013-11-07 19:41:06
せめて繋げろ - 名無しさん 2013-11-07 19:58:45
こういった形式の掲示板を見たこともない子供なんだよ。 - 名無しさん 2013-11-07 22:13:06
たしかに、調べれば出てくるもんがたくさんなんだよなぁ - 名無しさん 2013-11-07 19:43:26
グリッチのやり方を教えているサイトか、動画を教えてください。 - GTA5大好き。 2013-11-07 19:48:00
ググれ - 名無しさん 2013-11-07 19:55:59
過去ログ読んでも解決できなさそうなので…。盗んできたヘリを保存しようとしても、前から保存してあるヘリがヘリポートに置かれててどうしようもないんですがどうすればいいですか?全キャラでなります。 - 名無しさん 2013-11-07 20:16:46
オンラインは最大16人出来るそうですが やっても 自分以外に1人か2人しか いないけど そんな感じですか? - 名無しさん 2013-11-07 20:27:33
やってれば増える おれだって、毎回MAX - 名無し 2013-11-07 20:46:52
前回のアプデの時、PS3ごとフリーズが3回もあったからこえええええ!画面真っ暗だしいつロード終わったのかわからん。ロシアンルーレットがまた始まるよ - 名無しさん 2013-11-07 20:30:45
チュートリアルがおわってないってどうゆうこと?いまんとこレベル10だけど。。 - 名無しさん 2013-11-07 20:52:41
チュートリアルが終わらないって人全般、もしかしてソロ部屋じゃないですか? チームデスマッチに参加するようメールが来るんですが、参加人数が2〜8人なんでソロ部屋だとメール来ませんでしたよ。 - 名無しさん 2013-11-07 21:29:05
↑これ自分の場合ね。 チームデスマッチが終わればチュートリアルは終わりのはずです - 名無しさん 2013-11-07 21:30:32
他人のボイスチャットをミュートにしたいのですが、できますか? - 名無しさん 2013-11-07 21:43:51
セレクト長押し<チャット<なし で。 - 名無しさん 2013-11-08 03:33:37
最初のレースチュートリアルでフリーズしてタイムアウト、これってアップデートにミスったってことでしょうか?それとも、サーバーがパンパンっ - 名無しさん 2013-11-07 21:51:23
最初のレースチュートリアルでフリーズしてタイムアウト、これってアップデートにミスったってことでしょうか?それとも、サーバーがパンパンってことでしょうか?っ - 名無しさん 2013-11-07 21:51:51
スレ違いだったらすみません。ソフトを中古で買ったんですが、マップ北のキャンプ場?周辺に行くと必ずフリーズしてしまいます。PS3に問題はないと思うので、ソフトを買いなおすしか解決法はないですか? - 名無しさん 2013-11-08 09:12:49
バージョン2.01したのですが何が変わったんですか教えてください - 名無しさん 2013-11-07 22:57:27
オンのサバイバルから判断して少なくとも海外版の1.04相当。つまりオンオフ共に、使えるバグ使えないバグも含め大抵修正されてる。オフのガレージバグ以外はね - 名無しさん 2013-11-07 23:10:20
アップデートに失敗する人。電源も切れずに真っ暗状態が続くのでコンセント抜いて電源落とす。もう一度起動してアップデート画面が出たら○ボタンを連打する。これで正常にアップデート出来るはず。 - 名無しさん 2013-11-07 23:07:41
オンが日本版でも開始されましたが、初めのラマーの車から降りて、乗り換えた瞬間にフリーズします。調べたところNat タイプ3が原因でしょうか?may - 名無しさん 2013-11-07 23:11:07
GTAOのキャラクターの外見(顔)は後で変更可能なのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-07 23:16:45
初回の次の日に1回は可能。それをスルーしちゃったらもうチャンスはない - 名無しさん 2013-11-07 23:27:55
キャラを設定した次の日ということですか? - 名無しさん 2013-11-07 23:31:05
俺の場合は日またいでオンしたら作り直しが出来たけど、実際は数時間後なのか数回オンした後なのかは分からん。オンに入ろうとするとキャラ作成に飛ばされたけど簡単にスルーしやすいから注意 - 名無しさん 2013-11-07 23:49:39
ありがとうございます!明日試してみます! - 名無しさん 2013-11-08 00:20:26
今日になってオンで他のプレーヤーの投票によりセッションから除外ってなるですが原因わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m - 名無しさん 2013-11-07 23:28:18
FUTOをうまく扱う方法を教えてください。 - 名無しさん 2013-11-08 00:04:28
「山の子供たちプログラム」の一連の流れの動画があれば教えて下さい。海外版でもいいです。 - 名無しさん 2013-11-08 00:24:11
このwikiにも一連の流れ書いてあるんだから動画ぐらい自分で探せよ - 名無しさん 2013-11-08 00:39:25
今現在セッションに人が1人も居ない状況なんですが、、、 - あら 2013-11-08 00:55:09
セッションに人がいないってヤツは移動しろ。それで解決すっから - 名無しさん 2013-11-08 02:14:28
オンラインのプレイヤーマーカーが白旗マークや○の中に/があるようなマークの人がいるんですがあれはなんなんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-08 01:10:58
斜線はパッシブモード、旗はポーズメニュー使用中 - 名無しさん 2013-11-08 01:17:22
パトカーの警光灯を撃つと、4 - 名無しさん 2013-11-08 01:16:31
パトカーの警光灯を撃つと、4みたいに割れますか。 - 名無しさん 2013-11-08 01:17:04
オンラインで25万ドル入金のタイミングがわからんので教えて欲しい...チュート済みでランク10なんだけどどうしたら振込まれるん? - 名無しさん 2013-11-08 01:21:11
10月中にオンに接続した奴だけが対象じゃないのか?つまり日本語版は蚊帳の外 - 名無しさん 2013-11-08 01:26:07
oh...まじですか、いくらなんでもひどすぎる... 分かりました、ありがとうございました... - 名無しさん 2013-11-08 01:33:01
25万?50じゃなくて?50万は日本版プレイしたら - 名無しさん 2013-11-08 04:30:59
nat3が原因のようですね。マンションなんかでよくある事例かな… - 名無しさん 2013-11-08 01:28:26
オンラインでの質問なんですが - 名無しさん 2013-11-08 02:26:25
オンラインでは、Ⅳみたいにフレンドとだけプレイできるモードはないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-08 02:27:41
ストーリーモード>ONLINE>GTAオンラインをプレイ>フレンド限定のセッション - 名無しさん 2013-11-08 02:51:55
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-08 07:43:31
パッシブしてから車でpk出来たりする。?? - 名無しさん 2013-11-08 04:25:51
オンラインはスキル見たいなの上がらないんですか? - 名無しさん 2013-11-08 04:32:54
オンのシミオンに車届けるミッションで、個人車両は受け取らないって出るんですけど、どういうことですか? - 名無しさん 2013-11-08 04:44:10
アップデートしたらお金の隠しパッケージが消えました。元に戻す方法を教えて下さい。 - 名無しさん 2013-11-08 06:36:40
クルーを作ろうとしてるんですがクルーをセーブを押すと「プライバシー設定が〜」というのが出てきてエラーになるんですがどうしたらいいでしょうか? - 名無しさん 2013-11-08 08:41:46
殺してくる人を返り討ちにしてても隔離鯖にとばされますか? - 名無しさん 2013-11-08 09:20:27
すいません、間違えました - 名無しさん 2013-11-08 09:20:57
それですね。。今は何とか出来たけど、自分も何回もなりました。今はなんとか出来たのですが、不具合っぽいです。恐らく解決方法はしつこいくらいに何回もセーブするを押して見てください。ところでソーシャルクラブで自分のステータスはいれることできますか?自分は何回やってもステータスを入れてないか現在利用できません。から変わらないんです。ご存知でしたら教えてください。 - 名無しさん 2013-11-08 11:38:18
ロックスター ソーシャルクラブのクルーの作成が出来ません。アカウント作成後にクルー作成のページにいき、全て半角英数字で入力しても『クルーを保存』をクリックしても何も起こらず - 名無し 2013-11-08 10:24:30
お金の渡し方がわからないのですが、どなたか教えていただけませんか? - ごりもっさい 2013-11-08 11:37:35
セレクト長押しからそんな項目があったような。一緒にやった強盗とかの金分けるだけかもだけど。 - 名無しさん 2013-11-08 12:03:52
ありがとうございます!やってみます! - ごりもっさい 2013-11-08 12:47:55
初回DLCって後々有料で販売されますか?4の時の初回DLCって後々有料ででましたか? - 名無しさん 2013-11-08 12:01:44
ご安心なすって。初回3種DLCは発売後に全て有料DLCででます。初回で買った方が少しお得だよって程度なので大丈夫ですよ - 名無しさん 2013-11-08 13:27:32
マジですか!よかった~。手に入らないなら買わないとこでしたが買うことにします!いつぐらいかはわかりませんか? - 名無しさん 2013-11-08 13:34:31
まだでてないのかな?でてるのかな?ごめん見てないからわかんないけど1、2ヵ月後にはでるふうになってましたよ♪ - 名無しさん 2013-11-08 13:52:45
ありです!さっそく買いにいってきま~ - 名無しさん 2013-11-08 14:18:20
どうやって、スマホ?から現金を銀行にあずけるんですか? - 名無しさん 2013-11-08 12:29:05
携帯開いて色々いじくってりゃ答えがわかる 無理なら最寄りのATMへ‥ - 名無しさん 2013-11-08 12:35:21
インターネット>お金とサービス - 名無しさん 2013-11-08 12:36:47
優しいな~ 自分で調べる努力させないといつまでも甘えるぞ~ 質問の質が低過ぎる - 名無しさん 2013-11-08 12:48:01
オンライン、レベル15になってもサバイバル解禁されなかったです 他に何かフラグ立てが必要かな? それとも解禁レベルが違う・・? - 名無しさん 2013-11-08 12:44:28
オンで戦車やヘリを買ったら何処に届く? - 名無しさん 2013-11-08 13:05:20
オンラインでミッションで武器のマークや、非ミッションで死んだ警官の武器が拾えないんだがどうやるの?あと「武器を落とす❌」って普段どうやるんですか? - 名無しさん 2013-11-08 14:42:21
PSNウォレットに入金したけど、日本サーバーじゃ、まだ使えないんですか? - 名無しさん 2013-11-08 15:06:05
PSNウォレットに入金したけど、日本サーバーじゃ、まだ使えないんですか? - 名無しさん 2013-11-08 15:06:05
オンラインで↓押したときに出るキャラの左上にあるCってなんですか? - 名無しさん 2013-11-08 15:18:41
自分も気になる、Fがフレンドだったからクルーかなっておもったけど、ちがうっぽいよね - 名無しさん 2013-11-08 15:59:30
Bati 801RRのページで宝石店強盗ミッションのみ入手できる、と書いてありますが、普通に街中に出現しますよね? - 名無しさん 2013-11-08 15:59:16
それ連絡掲示板ね - 名無しさん 2013-11-08 16:06:54
Online動画で外人が警官帽かぶってたのですがどこで売ってますか? - 名無しさん 2013-11-08 16:06:10
ミッション後獲得できるJPって 何? - こぴ 2013-11-08 16:08:37
必要性0 今後何かあるかもだけど - 名無しさん 2013-11-08 16:11:25
ありやす('ω') - こぴ 2013-11-08 17:39:42
セッション作成して自動招待して、満員になったから始めようとプレイ押したら「参加中のプレイヤーがいます」みたいなのが出て開始できない。皆参加済みになってたんだが・・・ - 名無しさん 2013-11-08 16:29:49
今さらなんだけど、オプション項目の通知でメッセージの頻度って、どこのメッセージの事なんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-08 16:30:00
Online動画で外人が警官帽かぶってたのですがどこで売ってますか? - 名無しさん 2013-11-08 16:32:39
昨日友人とやってたんだが50万もらたのが俺だけなんだが条件ってあるの? - 名無しさん 2013-11-08 16:50:22
追記:日本語版です - 名無しさん 2013-11-08 16:53:32
パッチ1.05でくるみたい - 名無しさん 2013-11-08 16:57:44
途中で送信しちゃった。詳しくは→ttp://doope.jp/2013/1130587.html#more-30587 - 名無しさん 2013-11-08 16:58:57
なるほど、ありがとうございます‼︎ - 名無しさん 2013-11-08 16:59:11
銀行に預けてた金がなくなったんですけどなぜでしょうか? - 名無しさん 2013-11-08 16:53:55
死んだりしたりなくなっていくのは昨日確認した - 名無しさん 2013-11-08 16:56:16
空港は何$ですか? - A 2013-11-08 20:24:55
オンラインのレースでロケットやブースターのアイテムはどのボタンで使えますか?PS3です - 名無しさん 2013-11-08 16:55:07
自分で調べる意思なしか - 名無しさん 2013-11-08 17:16:43
少し調べれば分かることは上の「回答する価値のない質問」に該当します。 - 名無しさん 2013-11-08 18:15:33
アーマーを購入してからずっと装着してるんですが脱ぐことはできませんか? - さく 2013-11-08 16:56:14
セレクト長押し、そっからは自分でやってみな - 名無しさん 2013-11-08 16:57:56
箱の容量がたりなくて海外版を消して日本版をやりたいんだけど、オンのキャラデータはそのまま使えますか? - 名無しさん 2013-11-08 17:24:14
今の所全く問題なく使える - 名無しさん 2013-11-08 17:29:57
箱の容量がたりなくて海外版を消して日本版をやりたいんだけど、オンのキャラデータはそのまま使えますか? - 名無しさん 2013-11-08 17:24:14
クルーエンブレムって文字入力あんでしょうかね?文字も自作するしかないのかな - こぴ 2013-11-08 17:32:48
オンラインで他の人の声、消すにはどうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-11-08 17:40:01
海中無限マネー のお金がキャラチェンジしても復活しません。なぜですか? - 名無しさん 2013-11-08 22:11:06
ありがとうございました!!! - 名無しさん 2013-11-08 17:41:28
ツリーの繋ぎ方も分からない子供はGTAプレイしちゃいけません。 - 名無しさん 2013-11-08 18:10:55
ゲーム中、一度クリアさふたミッション再度したらお金もらえますか? - カリメロ 2013-11-08 17:59:23
やればわかる。 - 名無しさん 2013-11-08 18:09:04
他人がミッション中自分の車に乗れる様にするにはどうしたらいいの? - 名無しさん 2013-11-08 18:10:19
はい。キミ過去ログすらみてなーい - 名無しさん 2013-11-08 19:10:53
日本版で有料キャッシュっていつからできるんですか? - 名無しさん 2013-11-08 18:26:04
俺も、それを知りたい - 名無しさん 2013-11-08 19:44:48
GTAOのロビーでIDの横に表示される「ARMY」等と表示されているの四角い囲いは何を意味しているのでしょうか。 - 名無しさん 2013-11-08 19:51:27
クルーのネーム - 名無しさん 2013-11-08 20:05:03
ランク15になってもサバイバルできません。 - 名無しさん 2013-11-08 20:11:23
ランク15になって暫くしたらロンから電話があるはず。間違ってたらすまん - 名無しさん 2013-11-08 20:21:15
ミスターフィリップスの項目を編集しておりますがオルテガを殺した場合は後の「フィリップス工業」でセリフが変わる程度でしょうか? - NIKO 2013-11-08 20:11:28
今だに25万振り込まれない・・・何故? - 名無しさん 2013-11-08 20:17:07
10月中に海外版でオンラインに入ってないともらえない。 - 名無しさん 2013-11-08 20:35:49
空港は何$ですか? - A 2013-11-08 20:25:23
オンラインのダーツってプレイしてるとうまくなるんですかね?オンラインでダーツやりこんでいる方がいたらお願いします。 - 名無しさん 2013-11-08 20:38:16
日本版オンラインの課金っていつ発売ですか? - karrueche 2013-11-08 20:44:54
君は少し上も見る事の出来ない残念な子 - 名無しさん 2013-11-08 20:53:14
君は、他人の行動に、ひとつひとつ難癖をつけたがる親切なおじぃちゃんみたいだね。ご苦労様 - 名無しさん 2013-11-08 22:06:27
VCミュートにするの面倒なんですけど音量変えられないんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-08 20:54:30
テレビのリモコン使えよw - 名無しさん 2013-11-08 22:48:02
コンテナをヘリで届けるミッションは何処で受けれますか? - 名無しさん 2013-11-08 21:10:29
オンラインでガレージは最大40台分まで持てるんでしたっけ? - 名無しさん 2013-11-08 21:20:33
ニコのスキンとかどうやって使うんですかね?適当に両親祖父母の遺伝とか決めたらなかなかの男前にできあがったので後悔はしてないんですが2キャラ目で使いたくて - 名無しさん 2013-11-08 21:50:25
父親の選択肢にニコが出るってだけ - 名無しさん 2013-11-08 22:13:04
なるほど。ありがとうございます。そういうことだったか… - 名無しさん 2013-11-08 23:42:59
服屋にある帽子の系列にヘルメットがないのですが、これはバグでしょうか。友達はあるって言っているのですが…。 - ごりもっさい 2013-11-08 22:08:05
サブアーバンにあるんじゃない - 名無しさん 2013-11-08 22:36:22
オンラインでスマホからインターネットやったらスマホつかえなくなるんだけどなにこれ? - 名無しさん 2013-11-08 22:35:26
Online動画で外人が警官帽かぶってたのですがどこで売ってますか?またどこにありますか? - 名無しさん 2013-11-08 22:39:56
服屋以外どこがありますか? - 名無しさん 2013-11-08 23:10:18
服屋にないから質問してるんです もしかして女性キャラ限定とかですか? - 名無しさん 2013-11-08 23:32:25
日本版も25万もらえるって公式サイトに書いてたのに…何故入金ならん? - 名無しさん 2013-11-08 23:05:50
ここで聞いたけどパッチ1.05でくるらしい - 名無しさん 2013-11-08 23:27:10
それ以外は来ないの?それじゃおかしいしょ? - 名無しさん 2013-11-08 23:37:47
今、賞金かけられた… - やましたんぼ 2013-11-08 23:38:25
解除できないのかな? - やましたんぼ 2013-11-08 23:38:48
オンラインのセッションが俺しかいなくて誰とも合流できなくて泣きたい。ソロセッションではないはず。どうしたらいいんだ - 名無しさん 2013-11-08 23:41:49
パッチ1.05って何? - 名無しさん 2013-11-08 23:41:54
パッチ1.05って何? - 名無しさん 2013-11-08 23:41:57
GTAOの敬礼とかのアクションってどうやってするんですか? - 名無しさん 2013-11-09 00:04:43
↑R3とL3長押しでできるよ~ - 名無しさん 2013-11-09 00:15:40
ありがとですー - 名無しさん 2013-11-09 00:22:47
グリッチのやり方を教えてください。 - -- (あぼむ) 2013-11-09 00:31:59
ある地点に行くと必ずフリーズしてしまいます。 - 名無しさん 2013-11-09 01:16:10
ソフトは新品です。なにか解決法はありませんか? - 名無しさん 2013-11-09 01:16:59
本体のHDをssdに換装で解決。 - 名無しさん 2013-11-09 02:25:01
ミッション:ミスターフィリップスを編集しました。ザロストアンドダムドを知らない人にもわかる内容になっておりますでしょうか? - NIKO 2013-11-09 01:31:34
オンラインでデスマッチ始まると必ず200ドルとられるんですけど、何ですかね - 名無しさん 2013-11-09 01:50:47
オンラインで賞金かけられた時ってどうやったら逃げ切れますか?_ - 質問たろう 2013-11-09 02:06:54
オンラインで賞金かけられた場合、どうやったら逃げ切れるんですか? - 質問たろう 2013-11-09 02:08:49
GTA時間で一日経たないと解除されない。逃げ切ったらトロフィー貰えるよ。 - 名無しさん 2013-11-09 09:35:42
レッカー - 名無しさん 2013-11-09 02:26:47
GTAOでHPが上がらないんですが、バグでしょうか? アクティビティー色々してたらHPの上限が20/100になるのですが20から上がりません(HP強化通知来ても20/100のままで上がらない) 原因分かる方お願いします - 名無しさん 2013-11-09 03:34:05
ランク20ごとに上昇だぞ。稀にそれ以外のランクでも通知だけは来る事はあるけど - 名無しさん 2013-11-09 03:56:23
そうなんですか、バグかと思ったけど安心しました。ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-09 04:54:35
何度やってもSocialClubでクルー作成がエラーになるんですが、作成できた人います? - D4C 2013-11-09 03:37:43
原語設定を「English」にしてみたら? - 名無しさん 2013-11-09 10:39:08
Englishでも出来ないですね。。。何度やっても「エラーが発生しました。再度やり直して下さい」(´・ω・`) - D4C 2013-11-09 13:46:14
オンライン海外版と日本版同じサーバーでできますか? - 名無しさん 2013-11-09 05:14:59
オンラインのテニスってどこでやるんですか? - 名無しさん 2013-11-09 06:54:23
スマホでネット使えなくなるバグ発生したんですけど、原因はオンラインが始まったからですかね? - 名無しさん 2013-11-09 09:12:42
車のホイールの色替えってなんか進めないとできないのかな? - 名無しさん 2013-11-09 10:40:07
その車の標準装備してるホイールは変えられない - 名無しさん 2013-11-09 10:59:39
つまりホイールを変えればいいのかな?サンキュー'((´・ω・`) - 名無しさん 2013-11-09 11:24:43
改造した車は保険に入ってて帰ってきたら改造解除されちゃうんですか?改造しようか迷ってるのでお願いします - 名無し 2013-11-09 17:27:03
•日本語版発売するまでアジア版でオンラインをやってて昨日日本版を買ってきてオンラインにつないでやったけどアジア版のオンラインのデータが引き継がれていてそのままできた 後他の人は知らんけどアクションメニュー→クイックGPS→で自宅に設定すると違う所にいくけどこれはバグ? - 名無しさん 2013-11-09 10:52:14
なんかクイックGPSが指定した行き先と実際の行き先がバラバラ見たいです。ATMに設定すると自動車修理工場指していたりする - 名無しさん 2013-11-09 15:59:20
オンで戦車やヘリを買ったらさ何処に保存されるのかな? 空港のガレージ買えないじゃん 自宅のガレージにわ入らんだろうし~スマホで呼び出すのかな?持ってる人教えて。これ知りたい日本組多いと思う - 名無しさん 2013-11-09 11:24:08
ペガサス - 名無しさん 2013-11-09 12:31:57
ペガサスにTELするのね!ありがとう!助かるわぁ~ - 名無しさん 2013-11-09 12:54:47
国内版オンラインで、十字キー下を押した後左上に出てくるプレーヤーの名前にある、「タグ名・数字・JP・ランク」と出てくると思うのですが、このJPとJP左横の数字が何かわかる方いらっしゃいますか? - 名無しさん 2013-11-09 11:57:39
Job Point、よくある質問参照 - 名無しさん 2013-11-09 12:30:13
オンでキャラが防弾チョッキ着たまま取り外せないんですけど対処出来ますか? - 名無し 2013-11-09 12:01:39
散々過去ログに書いてありますけど対処出来ますか? - 名無しさん 2013-11-09 12:33:25
オンラインの報酬にある - ロドリゲス 2013-11-09 12:31:16
オンラインの報酬にある JPの意味を教えて下さい - ロドリゲス 2013-11-09 12:32:43
現状意味なんかないでゲス。次からはちゃんと↑で検索してください。 - 名無しさん 2013-11-09 12:36:40
隠しパッケージ沸かなくなったけど、パッチが当たったのかな? - 名無しさん 2013-11-09 12:49:25
自分に賞金首かけれないんですか? - 名無しさん 2013-11-09 13:10:45
無駄に車盗んでれば成るよ - 名無しさん 2013-11-09 13:25:45
オンラインでランク15超えてもサバイバルが解除されないのですが何か他に条件はあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-09 13:12:25
しばらく放置してればロンから救援要請がくる - 名無しさん 2013-11-09 13:14:17
ありがとうございます!やってみます - 名無しさん 2013-11-09 13:26:37
デスマッチでボコられてたら出る「loser」なんたら。何? - 名無しさん 2013-11-09 13:23:04
ルーザーストリーク。キルストリークの逆で連続して何回も殺されると出る。 - 名無しさん 2013-11-09 16:00:58
どうも画面の色が変わって見難くなるだけで評判最悪やね。 - 名無しさん 2013-11-09 19:23:19
日本版も25万もらえるって公式サイトに書いてたのに…何故入金ならん?どうしたらいいのか… - 名無しさん 2013-11-09 14:02:02
今ランク25ですが、サバイバルが一切連絡来ません。オンラインでインターネット開くとバグるし、ランク15になってどれくらいで連絡来ますかね?今はレスたーからしか連絡来ていません。 - 名無しさん 2013-11-09 14:08:04
トレバーの家に行った後に来ましたよ - 名無しさん 2013-11-09 20:41:40
cargobobでヘリはつれますか? - 「多」文字のA 2013-11-09 14:35:08
無理です - 名無しさん 2013-11-09 14:42:30
かなり車盗んでも賞金首になりません。 - 名無しさん 2013-11-09 14:37:48
ある程度のレベルじゃないと無理だと思うよ - 名無しさん 2013-11-09 16:06:17
現金輸送車を襲ってあげると何$手に入りますか - 名無しさん 2013-11-09 14:38:34
5000$前後 - 名無しさん 2013-11-09 14:50:16
ありがとうございま - 名無しさん 2013-11-09 15:20:15
DUNCEという帽子がいくら待っても取れません。どうすれば取れるようになりますか? - 名無しさん 2013-11-09 16:26:27
5買おうと思うのですが前作のデータがあればなんか特典とかありますか? - 名無しさん 2013-11-09 16:40:04
何にもありません。 - 名無しさん 2013-11-09 16:51:27
ジョン・マーストンが使えるらしいですが、どこで解除されるか分かりますか?ソーシャルクラブには入ってます。 - 名無しさん 2013-11-09 16:57:38
ソーシャルクラブにも登録してるのにクルーが作れない。ちなみに箱○です、もしかしたら自分がクルー作成の際に何かが抜けている可能性もありますので、誰か箱○でクルー作れたよという方居ましたらその際の手順を教えて頂けると助かります。 - 名無しさん 2013-11-09 17:13:27
オンラインでココなら安全地帯(撃たれても死なない)場所ってありますか? - hide 2013-11-09 17:32:07
自分のガレージの中? - 名無しさん 2013-11-09 18:00:42
自分の家の中 - 名無しさん 2013-11-09 19:30:37
◦改造した車は保険に入ってて帰ってきたら改造解除されちゃうんですか?改造しようか迷ってるのでお願いします - 名無し 2013-11-09 17:36:14
オンラインでのアーマーの外し方を教えて下さいお願いします - 名無しさん 2013-11-09 18:16:00
いつになったら過去ログ読む事覚えてもらえるか教えて下さいお願いします - 名無しさん 2013-11-09 19:03:27
ホントにお願いします! - 名無しさん 2013-11-09 19:31:59
質問板トップの検索のが回答早い。 - 名無しさん 2013-11-09 20:17:37
フレンドとチームデスマッチに参加したら、敵になったりするのですが;;どうしたらチーム組めますか? - 名無しさん 2013-11-09 19:19:14
オンラインで、複数の人と1つのジョブをクリアした後、フリーモードを選んだらバラバラのマップに行ってしまいます。同じ人と続けて同じマップで遊ぶにはどうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-11-09 20:00:29
マリファナ農園の場所て「ラマーダウン」でラマーが捕まってた所ですか?トレバーで行っても誰も居なく時間を明けても誰も居ないでつ。過去ログも観たんですが解らなくて…心優しい方、誰か教えて下さい。 - mecca 2013-11-09 20:01:53
全クリしても、キャラ選択のところ、フランクリンだけミッションが残ってるて、ありえますがか?? - 名無しさん 2013-11-09 20:12:47
ストーリーの進行に関係しないミッションは残るかと。フランクリンに限らず。 - 名無しさん 2013-11-09 20:16:07
ターニャのレッカー車全部やってないなら - 名無しさん 2013-11-09 20:37:33
ターニャに電話してみてみ - 名無しさん 2013-11-09 20:37:58
アサルトSMGのカラーが買っても何度でもショップに並んで色を変えるたびにお金取られるんだが俺だけ? - 名無しさん 2013-11-09 20:16:41
他のオプションも切り替える度に金取る。 - 名無しさん 2013-11-09 20:21:01
オンラインでジェロのミッションを一人で開始したのですが、突然画面下部の「~に行け」というところが英語表記になってしまいました。もしも同じ現象が起こった方が居れば対処法を教えて頂きたいです - 名無しさん 2013-11-09 20:21:15
オンラインでVCをフレンドのみ聞こえる状態に設定して発言した場合、フレンド以外の人達にも自分達のVCは流れているのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-09 20:27:57
箱はパーティ組めば聞こえません - 名無しさん 2013-11-09 20:39:07
ありがとうございます。PS3版の情報もよろしくお願いします。 - 名無しさん 2013-11-09 21:10:19
フリードランナーを生かすか殺すでその後は何か違いはあるんですか教えてください - 名無しさん 2013-11-09 20:42:15
ジェロから受けたミッションが何故か英語になるバグが起きたのですが、これは報告されてるバグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-09 21:13:33
ミッションって難易度で報酬かわる? - 名無しさん 2013-11-09 21:14:09
↑ガス対決というミッションです - 名無しさん 2013-11-09 21:14:31
◦改造した車は保険に入ってて帰ってきたら改造解除されちゃうんですか?改造しようか迷ってるのでお願いします - 名無し 2013-11-09 21:20:06
すいません - 名無しさん 2013-11-09 21:26:13
オンラインでグレンジャーっていう車を探しているんですけどなかなか走っていません。オフラインだとけっこういるのですが出てこないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-09 23:12:56
出る。ロスサントス近郊でもいいけど、サンディ海岸はSUVかトラックかオフローが必ず1種は出るからそっちで粘った方が早いかも - 名無しさん 2013-11-09 23:46:24
国内盤のオンラインを初めて少したったら車の中から銃が打てなくなってしまいました。コントローラーの設定を見てもスタンダートのままですし他のキャラでも打てません。どなたか改善方法を知っていたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m - 名無しさん 2013-11-09 23:31:31
オンラインでレスターからのミッションっていつになったらできるんですかね?メールで送られてくるきがしないんですが・・・ - 名無しさん 2013-11-09 23:38:28
レスターのは一番ランクが低いミッションで19とかその辺だと思う - 名無しさん 2013-11-09 23:41:48
19はとっくに過ぎてるのにこない…なにかでる条件とかありますかね? - 名無しさん 2013-11-10 00:11:31
条件は特になくランダムだと思う。レースリトライとかで一気にランク上げると来るはずのメールが停滞してる事はある。 - 名無しさん 2013-11-10 01:14:38
レスターはランク11で最初でるよね?手配のやつ。 - 名無しさん 2013-11-10 13:57:47
オンラインでレッカー車が置いてあるところを教えてください。 - 名無しさん 2013-11-09 23:44:36
空港に近いカスタムショップの横にたまに出現。オンラインに限らず出る。 - 鳴かないセミ 2013-11-10 01:01:44
22 - tree22222-111-22 2013-11-09 23:46:33
オンラインで勝手に - tree22222-111-22 2013-11-09 23:48:48
オンラインで勝手に防弾チョッキが付きます、どうすれば取れますか? - tree222222-111-22 2013-11-09 23:54:18
セレクト永尾氏 - 名無しさん 2013-11-10 08:35:54
オンラインで新しいセッション検索しても自分しかいません><ほかのプレイヤーがいる場所にいくにはどうしたらいいですか? - 名無しさん 2013-11-10 00:28:42
Suvに特殊部隊みたいな乗り方してたやついたけど、どうやってんすかあれ - 名無しさん 2013-11-10 00:40:44
オンラインで遊園地内の変わった上期のある場所の近くのゲーム機横の黄色い柱に埋まることができるのですが、他の人はどうでしょう?ちなみに、その中にいれば攻撃は受けません。 - 名無しさん 2013-11-10 00:42:30
×上期→○植木 - 名無しさん 2013-11-10 00:43:20
ストーリーモードなのにスマホの左上の項目がジョブリストになってる。ストーリーモードの進行状況や - 名無しさん 2013-11-10 01:02:35
ストーリーモードの進行状況や受けれるミッションの一覧が見れないんですがバグでしょうか。×左上→○右上 - 名無しさん 2013-11-10 01:05:25
オンラインで体力ではなく ライフ上昇とでたのですが上げ方わかる方いらっしゃいますか? - 名無しさん 2013-11-10 01:38:59
オンラインで小さいほうのレッカー車が置いてある所を教えてください - 名無しさん 2013-11-10 01:43:30
オンラインで同じ部屋をフレンドと買ったんですけどそのフレンドの部屋に行けないんですがバグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-10 01:53:31
賞金首にするのってなにか条件ありますか? - 名無しさん 2013-11-10 02:50:31
オンラインの物件は同時にいくつも所有する事は可能ですか? - 名無しさん 2013-11-10 03:29:50
クルーの募集ってどこでしてる? - 名無しさん 2013-11-10 03:38:16
onlineで購入した自転車を壊されました。ネット購入品なので、ネット購入品のバイクや車と同じようにトラッカーと保険が付いているとおもったのですが、保険屋に連絡しても反応がありません。もしかして買った自転車は壊れた永久ロストでしょうか? - 名無しさん 2013-11-10 06:22:00
いくら壊れてもガレージに戻ればありますよ - 名無しさん 2013-11-10 12:35:20
ガレージに戻ってもありませんでした。 - 名無しさん 2013-11-10 14:17:31
どうしてもやりたくなったので、ps3をいまさらながら再購入し、gta5もPS3版で買おうと思ってます。そこで質問なんですが、gta5を中古で買ってもオンラインで遊ぶことは出来るのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。 - 名無しさん 2013-11-10 10:21:01
できます - 名無しさん 2013-11-10 11:04:29
できますよ。 - 名無しさん 2013-11-10 11:05:08
オンラインでスタミナや体力と同じように、左下のマップの上に「ライフ上昇20/100」と何度も出るのはバグでしょうか?その前にライフは成長するのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-10 10:24:41
既出 - 名無しさん 2013-11-10 12:26:20
どこが既出?上に似たようなのはあると思うけど、回答ないし、+αで聞きたいことがあるんですが。 - 名無しさん 2013-11-10 13:00:25
成長についても何度も表示される事についても前に回答してるんだが。はなっから過去ログまでは読むつもりはないんだな - 名無しさん 2013-11-10 13:11:38
もちろん過去ログ1.2もすべて読んでいます。それで質問しています。もし本当に回答してあるなら、それを書いたらいいのではないでしょうか?無駄に行を使うことになります。 - 名無しさん 2013-11-10 13:22:05
既出の質問こそ行の無駄。同じ質問の繰り返しに飽きれて回答する側が確実に減ってるしな、まあそれはアンタ一人のせいではないけどな。「すべてのコメントを見る」ってとこも目も通しな - 名無しさん 2013-11-10 13:32:26
答えてもらって当たり前って態度がすごいなwこんなのもう無視しろよ - 名無しさん 2013-11-10 13:52:05
ライフ、成長、何度も、などのワードで検索をかけても引っかかりませんが?教えて下さる気がないなら書かないで下さい。 - 名無しさん 2013-11-10 13:40:43
この野郎2度とここに書き込むなGTAV今すぐ売れ - 名無しさん 2013-11-10 19:11:58
オフラインではElegy RH8がガレージで出現するのですが、オンラインでは出現しません・・・出現させるガレージに条件があるのでしょうか?教えてください。 - 名無しさん 2013-11-10 11:37:30
ネットで購入 - 名無しさん 2013-11-10 12:26:01
ありがとうございます!! - 名無しさん 2013-11-10 12:29:07
オンライン中に何のきっかけも無く画面が激しく揺れるのですが、これってバグですか?仕様ですか? - 名無しさん 2013-11-10 12:34:36
オンライン中に何のきっかけも無く画面が激しく揺れるのですが、これってバグですか?仕様ですか? - 名無しさん 2013-11-10 12:35:44
盗難車両って色よりナンバープレートかえるべきだと思うんだけどなwどうでもいいけどさw - 名無しさん 2013-11-10 11:50:28
すいません、ミスです - 名無しさん 2013-11-10 11:50:52
オンラインで車の修理はできないの? - 名無しさん 2013-11-10 12:45:07
オンラインで車を改造していて壊された場合保険に入っていたら、改造してある状態で返ってくるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-10 13:11:26
来ますよ - 名無しさん 2013-11-10 13:39:26
GTAドルの買い方がわかりません。誰か教えてくれませんか? - 名無しさん 2013-11-10 13:58:30
GTAドルの買い方がわかりません。誰か教えてくれませんか? - 名無しさん 2013-11-10 13:58:55
まださき - 名無しさん 2013-11-10 14:00:56
賭け中止になるんですけどどうしたら良いですか? - 名無しさん 2013-11-10 14:33:08
解決しました - 名無しさん 2013-11-10 14:42:00
オンでレスターのミッションの最優先のケースってので - 名無しさん 2013-11-10 14:48:05
最優先のケース ビルの建設現場の上にいけませんどうすればいいんですか? - 名無しさん 2013-11-10 14:50:03
ちなみにヘリや航空機はミッション中一切沸かないようになってるみたいで空からは無理みたいです - 名無しさん 2013-11-10 14:51:29
遠いけどサンディ海岸の空港とかは結構沸く気がするんだが。あと試したことはないけどメリウェザーのヘリタク強 - 名無しさん 2013-11-10 14:58:13
解決しました 普通には沸かないので海岸の一般人がのっている奴を奪いました ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-10 15:06:42
ミス。メリウェザーのヘリタク強奪とかはどうだろ、1000ドルかかるけど。 - 名無しさん 2013-11-10 14:59:53
フランクリンとマイケルのヘリポートのとこでも沸く時(着陸してくるとき)あるよ!上のようにヘリ強奪が確実だけど - 名無しさん 2013-11-10 15:12:41
オンラインで盗んだ車ってどこかで売ったりできるんですか?できたら場所もお願いします。 - 名無しさん 2013-11-10 17:17:21
gtaの世界で一日一回ロスサントスカスタムで売れる - 名無し 2013-11-10 19:42:04
GTAドルを買おうとゲーム内からPSストアにアクセスしても「まだ何もありません」になるのは僕だけ? - 名無しさん 2013-11-10 17:22:05
↑GTAドルはまだ先じゃなかったっけ? - 名無しさん 2013-11-10 17:36:58
そうなんですか!ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-10 18:09:13
オンラインで高級車?が改造できないんですけどなんでですか? - 名無しさん 2013-11-10 17:59:54
高級車は自分で働いたお金で買いなさい - 名無しさん 2013-11-10 18:51:58
オンにてカーゴポブ?買ったらペガサスに電話であってるかな?? - 名無しさん 2013-11-10 18:56:31
結構前の質問回答 - 名無しさん 2013-11-10 19:37:39
塗装屋のレースでの解除は、ひとりでは上がりません。 あげたい場合フレンド一人に協力してもらい、刑務所の周りをまわるレースでラップ1にして自分のお気に入りと同ランクの車両レースをするといいです。 - 名無しさん 2013-11-10 19:41:02
ライフに関してですが、これはまだ詳しくわかってません。 - 名無しさん 2013-11-10 19:41:51
Hijak Khamelionってオフでもスポーンするんでしょうか - 名無しさん 2013-11-10 19:55:26
オンラインでの自分の車って最初のチュートリアルの時に決めたやつからどうやれば変えられるんでしょうか?? - パンダP 2013-11-10 19:56:39
~~回答するユーザー様~~ - 名無しさん 2013-11-10 20:07:20
ロスト(バイカーギャング)がウザいんですがどうすればいいですか?応戦するとポリがあいつらに加勢してくるし。 - 名無しさん 2013-11-10 20:30:29
オンラインでバットやバールが欲しいんですがどこで拾えますか。オフラインのときに置いてあった所にはありませんでした。 - 名無しさん 2013-11-10 20:49:24
オンはグリッチ以外で 最低限之だけは駄目っ言う 暗黙ルールありますか? - 名無しさん 2013-11-10 21:04:23
オンラインでシミオンに車を港に持ってこいといわれるのですが、どこですか?マーカーも何もないですが - 名無しさん 2013-11-10 21:26:31
それ違う車だからじゃね?普通なら白でSマークとルート案内でるぞ? - 名無しさん 2013-11-10 21:51:48
修理屋で、色を塗り替えないとダメですよ。自分もわからんかったもんで。 - 名無しさん 2013-11-10 21:59:45
VCがすぐに切れちゃうのはなぜ? - 名無しさん 2013-11-10 22:23:01
今回仲間に電話して遊んだりするとなにか好感度特典あるの? - 名無しさん 2013-11-10 22:30:54
戦車って自力で盗める? - 名無しさん 2013-11-10 22:52:45
がんばれば盗めるんじゃない? - 名無しさん 2013-11-10 22:58:30
女性キャラのヘルメットってどこで買えますか?男キャラならどこでも売ってますが女キャラは今のところ見当たりません。 - 名無しさん 2013-11-10 22:59:32
負け犬解除の条件と負け犬になるような行為は何ですか?? - 名無しさん 2013-11-10 23:28:45
オンラインで不動産ガレージを購入しようとするとお金が足りてるのに資金かを不足していますと出るんですけどなぜでしょうか? - 名無しさん 2013-11-10 23:41:17
購入額分を銀行に集めてなきゃ取引できない - 名無しさん 2013-11-11 00:03:37
グリッチするとBANされるんですか? - 名無しさん 2013-11-11 00:44:29
されても文句言えない - 名無しさん 2013-11-11 02:37:09
GTA内だけじゃなく本格的なBANをするためMSとも協議中とか噂が出て早1か月なんの動きもないけどな。まあ課金開始されたらR☆としても実害もあるし何らかの動きはするかもな - 名無しさん 2013-11-11 03:11:30
オンラインで警察車両をガレージに入れるグリッチがなかなかできません コツとかあるのでしょうか?ちなみにアパートのガレージではありません - 名無しさん 2013-11-11 00:44:48
賞金首追い掛けてたら入れない建物の中に入っていったんだけどこれチートですか? - 名無しさん 2013-11-11 00:48:42
その人の家じゃないの? - 名無しさん 2013-11-11 01:31:25
ミッション:ナーバス・ロンを編集しました、おかしい所、情報があれば指摘お願いします。 特にPS3版でおきるバグについても情報募集中です - NIKO 2013-11-11 01:33:48
オンラインでプレイ中の画面左下のマップ 十字キー下ので拡大されるじゃないですか。 - 名無しさん 2013-11-11 03:49:36
オンラインでプレイ中の画面左下のマップ 十字キー下ので拡大されるじゃないですか。拡大のまま元のサイズに戻らなく大きいままプレイになってるのですが、どなたか直し方わかりますか?十字キー切り替えだけで直りません。 - 名無しさん 2013-11-11 03:54:24
スタートボタン→オンライン→オプション→拡大レーダーオフ - 名無しさん 2013-11-11 09:51:38
賞金掛けられるのマジうざい。システムとしては面白いと思うけど、自分が掛けられるとたまらんな。掛けられた賞金を解除するにはやっぱりレスターにレーダーから消してもらうアレを使うしかないの? - 名無しさん 2013-11-11 07:37:17
逃げやすくなるのかもしれないけど、方法はそれだけじゃないだろうね。 - 名無しさん 2013-11-11 10:10:25
危なくなったらアミュネーションに逃げ込むといい。武器禁止だし、店員が相手してくれるからいいよ。 - 名無しさん 2013-11-11 10:33:05
誰もわかりませんか? - 名無しさん 2013-11-11 07:44:57
VCがすぐに切れちゃうのはなぜ?誰かわかりませんか? - 名無しさん 2013-11-11 07:45:42
カスタムサウンドトラック⁇ps3に入ってる曲をドライブ中に流すみたいな機能ってありますか? - 名無しさん 2013-11-11 08:06:17
カーゴボブの迷彩色の取り方教えてください。お願いします。 - さきよ 2013-11-11 09:19:12
オンラインで車を改造するときパーツ解除に「この車種のレースで○○回勝利する」とありますよね?スーパーカーで勝利すると全車種のパーツが同時解除出来ると聞いたのですが本当でしょうか?日本語版です - GTA 2013-11-11 10:22:00
その車両クラス毎になります。フレンドがいるなら協力してもらいましょう。一人レースでは無理なので - 名無しさん 2013-11-11 13:53:34
ランク36からのミッション「切望の入江」攻略方法ありますか?敵を倒してたら3,4分では終わらないんですけど - 名無しさん 2013-11-11 10:44:24
オンラインでシングルのプロローグにでてきたノースヤンクトンのパトカーはどこにあるのでしょうか?動画で外人が乗ってたので… - 名無しさん 2013-11-11 10:56:12
昨日の夜にリアフレとやってたとき海外版を買った別のリアフレが一緒にやってたリアフレに招待を送って来たらしいので行ってみたらしいんですが入れちゃいました。実際に俺も入れました。なぜ入れたのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-11 11:12:19
その後に自分が作ったセッションに誘っても入れなかったですし、向こうにも参加できませんでした - 名無しさん 2013-11-11 11:13:59
あ、んじゃ下の説は違いましたね。失礼しました。 - 名無しさん 2013-11-11 11:23:54
現状日本版は海外鯖に道がつながってないだけで、そこまでたどり着けば鍵がかかってるわけじゃないので中に入れるんじゃないかな。らしい - 名無しさん 2013-11-11 11:21:42
オンラインでシングルのプロローグにでてきたノースヤンクトンのパトカーはどこにあるのでしょうか?動画で外人が乗ってたので… - 名無しさん 2013-11-11 11:41:54
俺もパトカー乗ってるけどノースヤンクトンとか言われると解らないな。 - 名無しさん 2013-11-11 11:58:25
ストーリーの最初のミッションにでてきた白いパトカーです - 名無しさん 2013-11-11 12:49:47
オンのタトゥーの件で質問 エンジェルの条件が全てのゲームに勝てと有るが全てとわ? ゲットした人教えて - 名無しさん 2013-11-11 12:51:30
店強盗するの飽きたな。 オンって一人じゃ強盗とレース以外なんもできないの? - 名無しさん 2013-11-11 13:47:12
NPCからのミッションもできるんじゃないかな。一人でやったことないからわからないけど。 - 名無しさん 2013-11-11 15:27:32
電話かければ 仕事貰えるキャラ居ますよ - 名無しさん 2013-11-11 15:31:14
一人でやれるミッションあるのか・・・ランク足りないだけか。 帰ったらランク上げするよありがとう - 名無しさん 2013-11-11 16:50:23
日本語版は50万ドル配布ないのかな? - 名無しさん 2013-11-11 14:20:38
普通に貰えたよ。クルーメンバーなだけで。いきなりマンション買えて萎えたけど - 名無し君 2013-11-11 15:43:49
オンで車のバッファロー2の出現場所わかる人いませんか? - 名無しさん 2013-11-11 14:25:02
ATMって何処にあるんですか? - 名無しさん 2013-11-11 16:54:26
携帯からお金出し入れできるからATMいらないよ - 名無しさん 2013-11-11 17:39:04
射撃スキルは練習場でも上がりますか? - 名無しさん 2013-11-11 17:00:18
ほとんど上がらないらしいけど、上がるよ - 名無しさん 2013-11-11 17:25:05
初回特典のオンラインキャラのニコはどうすれば使えますか? - 名無しさん 2013-11-11 20:29:59
初回特典のDLCてどうやって消すんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-11 17:16:49
過去ログにクッソほどあるから - 名無しさん 2013-11-11 17:25:59
GTAOで航空機の格納庫ってどうやって手に入れるのですか? - 名無しさん 2013-11-11 17:44:31
買えないんじゃなかったかな。電話で持ってきてもらうとかだったと。違ったらごめんね。 - 名無しさん 2013-11-11 18:34:41
オンラインで10台入りのガレージを買ったけど、ガレージ内で車の並び替えってできますか? - 名無しさん 2013-11-11 17:50:15
おすすめの個人車両教えて~ - 名無しさん 2013-11-11 18:16:16
チャリンコ! - 名無しさん 2013-11-11 18:31:40
チャットの音声が気持ち悪いんですが、消す方法ないんですか? - 名無しさん 2013-11-11 18:24:39
過去ログに(ry - 名無しさん 2013-11-11 18:33:03
フランクリン家ガレージの車消失バグはアップデートで修正されてないんですか?二台保存しとくとどちらか一台だけ必ず消えるんですが本来は二台止めれる仕様ですよね? - 名無しさん 2013-11-11 18:34:03
インターネット不可バグは治らないの?オンラインでも発生するから困る - 名無しさん 2013-11-11 18:38:41
オンラインで相手の電波状況とかみる方法あります? - 名無しさん 2013-11-11 18:57:22
オンラインでピエロバンはどこにありますか?動画にあったんで - 名無しさん 2013-11-11 18:59:36
自分車が警察に押収されてる状態で違う車外に出すと、押収された車のあったスペースに車が入れられなくなるバグどうにかならないのかね? - 名無しさん 2013-11-11 19:07:12
JB700のマキビシの上にのると体力が削られますか? - 名無しさん 2013-11-11 19:10:00
自分がホストでサバイバルをやっていて用事が出来てすぐにゲームをやめなくてはいけない時、 - 名無しさん 2013-11-11 19:35:11
自分だけ先に死んでゲームをやめた場合、他の人たちは大丈夫なんでしょうか? 自分はお金とRP貰えなくてもいいんですがペナルティなどあるんでしょうか?? - 名無しさん 2013-11-11 19:36:59
たまにならいいけど、あまりやりすぎると隔離鯖に飛ばされると思います - 名無しさん 2013-11-11 19:43:01
ありがとうございます。 自分は大丈夫なんですが、他の人たちもお金やRPが貰えなくなったんじゃないかと心配です… - 名無しさん 2013-11-11 20:03:39
他の人は続いてるはずです - 名無しさん 2013-11-11 20:26:12
ストーリー全クリア後、二週目をにゅーげーむ - フランクリン 2013-11-11 21:40:18
オンラインでピエロバンはどこにありますか?動画にあったんで - 名無しさん 2013-11-11 19:46:12
誰か回答よろ - 名無しさん 2013-11-11 21:46:53
その類の大抵の動画はチートで入手してから複製したのをトレードしてるだけじゃね?スペースドッカーも主人公3人の固有者も牽引車もノースヤンクトン仕様車もみんな同じ - 名無しさん 2013-11-12 00:59:03
質問です 物件内装は同じなのが多い見たいですが 景色も同じなんですか? - 名無しさん 2013-11-11 20:13:49
景色は違う - 名無しさん 2013-11-11 20:21:03
ニコニコ動画にマンション一覧の動画があります - 名無しさん 2013-11-11 20:21:06
情報有難う御座います。 - 名無しさん 2013-11-11 20:24:04
ストーリー全クリア後、二週目をニューゲームで始めたらフランクリンのストリートガレージが購入済になってるんですが、バグですかね? - フランクリン 2013-11-11 21:43:02
ソーシャルクラブ?に接続したからじゃないかな? - 名無しさん 2013-11-11 21:57:28
そういうことですかね!確かに、ソーシャルクラブに登録してます!特典の車を出せるようにですかね?ちなみにマイケルのガレージも購入済になってました。 - フランクリン 2013-11-12 07:43:31
六人乗りのバンとかないですかね?、ちなみにオンラインです - 名無しさん 2013-11-11 23:10:45
クルーを作るときに自分のつくりたいなまえにしたいねですがえらーがはっせいしましたとなりますがなんでですか? - もや君 2013-11-12 00:24:59
オンラインで助手席に乗る方法を教えて下さい - 名無しさん 2013-11-12 00:34:38
他プレイヤー運転席にいる状態で助手席側から△で乗り込むといいです - 名無しさん 2013-11-12 00:40:57
じぶんいがいのひとがうんてんせきにいれば - もや君 2013-11-12 00:44:52
だれかエラーの理由教えてください - もや君 2013-11-12 00:46:27
オンラインでキックをしたい時はどうやってやればいいですか? - 名無しさん 2013-11-12 01:01:10
skyliftはどこにあるの? - krg 2013-11-12 01:10:00
オフではミッション「列車強盗」とメイズタワー(?)のパラシュートミッション。オンでは見たことない。動画でクロム仕様のスカイリフトとかあったけどそれは全部改造。 - 鳴かないセミ 2013-11-12 01:22:30
山の中 - 名無しさん 2013-11-12 01:14:37
いくつかの攻略サイトに載っている隠しパッケージについてですが、サイトや動画を頼りに回っても一つもありません、ある程度進めないと出ないのか、最近のアップデートで削除されたのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-12 02:11:12
ランク100以上やってる人でも1回も見れない人が多数いるくらい非常に出にくいらしいです。 - 名無しさん 2013-11-12 02:47:38
オンラインでレスターのミッションやりたいんですけどできないんですがレベル - 2013-11-12 02:59:25
がたりないんでしょうか?レベル24です - 名無しさん 2013-11-12 02:59:59
タイタン強奪ってどうやってだすんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-12 03:05:39
他の人がカスタマイズした車に乗った状態でミッションクリアして、そのまま退出したらその車が手元に残ってガレージで保存できたのですが、これって盗んだことになるんですか? - 名無しさん 2013-11-12 03:17:19
ステータスの体力UPとライフUPの違いってなんだ? - 名無しさん 2013-11-12 03:17:27
体力はスタミナで、ライフはHPだろ - 名無しさん 2013-11-12 11:24:03
PS3日本語版ですが - ビリッケツ 2013-11-12 06:11:48
PS3日本語版ですが、ネット接続不可のバグが改善された方は居ますか? - ビリッケツ 2013-11-12 06:13:42
だからさぁ…繋げよな - 名無しさん 2013-11-12 08:29:03
この質問板は雑談板と違って改行しようとすると書き込んじゃうんで仕方ないと思いますよ - 名無しさん 2013-11-12 12:11:20
間違ったらツリーでつなげってことじゃないのかな - 名無しさん 2013-11-12 12:27:52
オンラインでプレイヤーリストのアバターん所左上にCとかSとか書いてあるのってなんなんです? - 名無しさん 2013-11-12 10:27:20
オフラインから一台だけバイク?等をオンラインに持っていって売却ってどうやるんですか? - 名無しさん 2013-11-12 13:14:09
オンラインに繋ぐと、すぐに他のプレイヤーの投票により除外されましたとでて、オフラインにもどってしまいます。ロード中にネットの回線が悪いと外されることがあると書かれていましたが、もしかして他の方のプレーに迷惑になったりしているのでしょうか?あまりにも除外されすぎて心配です。 - 名無しさん 2013-11-12 14:16:36
回線に問題ない場合はマイク入っててうるさいんじゃない? - 名無しさん 2013-11-12 14:51:34
トレバーが占拠したストリップクラブの駐車スペースって何台駐車できるんですか?? - 名無しさん 2013-11-12 15:05:11
二台まで - 名無しさん 2013-11-12 16:19:36
そういやオンラインのほうも、やっぱ動画配信はやばいのかな - 名無しさん 2013-11-12 15:34:56
オンラインで1番稼げる方法はなんですか? - 名無しさん 2013-11-12 16:24:59
ぐりっち - 名無しさん 2013-11-12 17:35:43
オンラインで他の人の声が入ってうるさいのですが、この声を消す方法はありますか? - 名無しさん 2013-11-12 16:26:19
オプションで消せる - 名無しさん 2013-11-12 17:26:09
グランドセフトオートオンラインで戦闘機を軍事基地から強奪したら、その後どこかにほそ - 名無しさん 2013-11-12 16:29:24
保存することはできますか?? - 名無しさん 2013-11-12 16:30:07
オンでオヌヌメの物件ってどこよ、今30マソ - 名無しさん 2013-11-12 16:30:32
あそこだ!ネット開いて物件みてなんとかの101号だ!俺はそこ買ったけどいいぞ!10台おけるし - 名無しさん 2013-11-12 17:16:00
回答セ○クス!見てみるは! - 名無しさん 2013-11-12 17:40:05
オンラインで二代目’70カマロ、ポンテアック風(買えないやつ)は中々出没しなくて探しています!どこら辺で出没しますか? - 名無しさん 2013-11-12 16:43:01
車の側面に掴まる方法を教えてください! - 名無しさん 2013-11-12 16:51:35
過去ログみようとおもわないのかな(^q^) - 名無しさん 2013-11-12 17:36:53
オンラインでおすすめの家ある? - 名無しさん 2013-11-12 17:31:15
すぐ上にあったわ。シカトで。 - 名無しさん 2013-11-12 17:32:28
オンラインでは戦闘機保存できる場所ない感じですか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ - 名無しさん 2013-11-12 18:16:45
おすすめは 最初は2万くらいのカスタム横のガレージ 次は12万くらいの6台用アパート 次20万くらいの10台マンション んで最後に一番高いのかな - 名無しさん 2013-11-12 18:22:28
ありがとう。結局40万$の買ったわ(笑) - 名無しさん 2013-11-13 02:57:33
ミッションクリア後のリザルトで□ボタン(PS3版)押すとリスタート出来るけど、実質いくらでも繰り返せるって事ですか?RPとか$も繰り返し貰えます? - 名無しさん 2013-11-12 19:20:41
Skylftno - EXILE 2013-11-12 19:41:52
Skyliftの入手場所わ何処ですか? - an 2013-11-12 19:42:41
JB700のマキビシの上にのると体力が削られますか? - 名無しさん 2013-11-12 21:06:45
有機作物どうやるんだ?おしえてくれ!ランクは25! - 名無しさん 2013-11-12 21:27:27
稼ぎ←見れば 詳細書いてあるよ 真横 マ ヨ コ ! - 名無しさん 2013-11-12 22:10:42
フルチューニングしたのにトロフィー獲得できません。 - 名無しさん 2013-11-12 21:43:16
私もトロフィーとれないです。ロック解除して全てチューニングしたのに。 - 名無しさん 2013-11-12 21:44:18
遅い車をフルチューニングしてみるのは? - 名無しさん 2013-11-12 21:51:53
実積Wiki見てみな、とれない理由が分かるよ - 名無しさん 2013-11-13 04:00:46
オンラインじゃなくね?あの実績 - 名無しさん 2013-11-13 07:40:12
クルーエンブレムが反映されないんだけど、どうすればいいんですかね?もう、私困り果てて、頭頂部が怪しくなってまいりました。 - 名無しさん 2013-11-12 23:27:16
体力の上げ方って通行人を殴る、車を殴る以外にありますか? - 名無しさん 2013-11-13 00:31:11
ゴルフやテニスで遊んでも上がりますよ - NIKO 2013-11-13 00:38:30
ドムイベでメイズビルの最上階の行き方が解らないのでどなたか教えて下さい。 - バナージ 2013-11-13 02:01:55
一階のとこにパラシュートが置いてあります。 パラシュートを触ると開始です - 名無しさん 2013-11-13 04:37:35
ヘリで最上階まで行くんじゃなかった? - 名無しさん 2013-11-13 12:49:53
アニメなどの画像をエンブレムにする方法わかる方いませんか? - 名無しさん 2013-11-13 03:48:36
できない - 名無しさん 2013-11-13 07:42:04
クルーの一番お偉いさんに頼んで、クルーエンブレムをアニメ画像にしてもらうしかないです - 名無しさん 2013-11-13 10:07:44
特殊のやり方でできますが、めっちゃめんどくさいからやめたがいいです。自分はPC関係に無知なので速攻諦めました。 - 名無しさん 2013-11-13 13:11:21
早く終わるエアレースとシーレース教えて下さい。 - 名無しさん 2013-11-13 03:58:23
オンラインでレッカー車GETしたかたいます? - 名無しさん 2013-11-13 05:56:08
オンラインでレッカー車GETしたかたいます? - 名無しさん 2013-11-13 05:56:10
ゲットしたらなんだよ。欲しいんならみつかるまで探せよksやろう - 名無しさん 2013-11-13 07:49:40
日本版は、まだ課金できないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-13 06:10:11
金して試してみりゃいいじゃん。できたらできる。できなかったらできない。脳みそ詰まってねえ池沼かよおめえは。 - 名無しさん 2013-11-13 07:47:36
オンラインでヘリや飛行機を保存できる物件はありまちゅか? - 名無しさん 2013-11-13 06:20:09
ありまちぇーーーんwwwwあるかもしれんけどしりまちぇーーんww - 名無しさん 2013-11-13 07:51:24
オンラインでATMに設定してもATMに着かないんですが、どこにありますか? - 名無しさん 2013-11-13 07:41:09
クイックGPSは一個ズレてるからATMの一個前のやつにGPS設定しろ - 名無しさん 2013-11-13 08:05:25
オンラインでフレンドにお金を渡したいんですが、「お金を渡す」コマンドを押しても渡せれないです。ランク不足ですか? - 名無しさん 2013-11-13 08:15:20
現金で持ってないんだろ - 名無しさん 2013-11-13 08:18:46
賞金首とかイベントで貰ったお金しか渡せません - 名無しさん 2013-11-13 10:05:27
オンラインでフレンドにお金を渡したいんですが、「お金を渡す」コマンドを押しても渡せれないです。ランク不足ですか? - 名無しさん 2013-11-13 08:15:20
アジア版だけどいきなり$5000万弱を2回見ず知らずの人から渡されてランク18の俺が$1億くらいもってんだけど、同じ様な方いますか? - 名無しさん 2013-11-13 11:51:48
↑とりあえずお礼しようと思って探したけど、オンの名前一覧になかった。一番高いガレージ購入とか車とか改造しまくっても有り余るレベル。バクとかないよね? - 名無しさん 2013-11-13 11:54:51
現実世界で強盗からもらったお金使ってるようなもんじゃない? - 楔 2013-11-13 12:40:26
チート使った人が共犯者増やしたかった。今日から君もチーターだ! - 楔 2013-11-13 12:41:30
海外版で車両保険のやり方教えてください。あとまだ国内版は隔離ですよね? - 名無しさん 2013-11-13 12:52:37
カスタムでLOSS/のところ - 名無しさん 2013-11-13 13:00:43
カスタムでLOSS/のところ - 名無しさん 2013-11-13 13:00:43
ソーシャルクラブ入っていればオンラインでエレジーってどうやって自分のものにできますか? - 名無しさん 2013-11-13 13:09:25
ネットで買う - 名無しさん 2013-11-13 14:18:10
グラセフオンラインの推奨ネット環境ありますか?30mしかなくて、除外喰らいます - 名無しさん 2013-11-13 13:13:36
オンラインでランクが35なんだけど、メリーウェザーのヘリ輸送のロックが解除されないんだけど、分かる人います? - 名無しさん 2013-11-13 14:28:06
海外版のデータを国内版に移行可能って聞いたんですが、本当ですか? - 名無しさん 2013-11-13 14:30:21
オンラインもオフラインもセーブデータは共有できます。自分はアジア版でオンラインを始めてそのまま日本版でオンもオフも遊んでますよ。 - 名無しさん 2013-11-13 15:33:30
追記です。ストーリーのセーブデータも問題なくアジア版から日本版でつかえましたよ。北米版に関してはわかりません。 - 名無しさん 2013-11-13 15:37:12
昨日は有機作物出来たのに、今日やったらミッションに有機作物が無い。てかミッション名が昨日と違って英語表記だしミッション数も明らかに少ない。誰か原因わかる人いませんか?有機作物できなくて困ってます。 - 名無しさん 2013-11-13 14:55:04
しかもジョブしようとすると必ずダウンロードに失敗するんですけど(泣) - 名無しさん 2013-11-13 15:00:07
オンラインでその辺の車盗んだり人殺したりしまくってたら別のサーバーに行くって本当ですか?またこの前オンラインフリーしてたら一気にひとがいなくなったんですがどうしてですか? - 名無しさん 2013-11-13 15:36:21
Youのネット環境が悪いだけだYO!! - 名無しさん 2013-11-13 15:52:25
そか。なるほど、昨日フリーズ2回もしやがった。困ったもんだ。 - 名無しさん 2013-11-13 15:54:22
gtaオンラインは楽しいですか? - ww 2013-11-13 16:28:41
暴力は いいぞ~ ケンシロ~~~ - 名無しさん 2013-11-13 18:40:17
FIBへ突入ミッションで選択肢があってAかBどっちがいいんでしょうか?Aは消防車で行く。Bはヘリから行く。教えてください! - さきよ 2013-11-13 16:47:56
どっちでもいい - 名無しさん 2013-11-13 17:22:58
先ほどストーリーをようやくクリアしました。フランクリンの暗殺系を1個残して終わらせてしまったため一人1億ドルが最高だと思ってます。とりあえず別にデータを作って最初からやろうと思っているのですが、メインだけ最後までやった場合に何千万ドル手元に残るのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-13 17:33:21
よく他のサイトとかにも載ってるけど暗殺ミッションは株価が大きく変動するからクリア後の資産を全額投資でかなり稼げる、俺はちょっと妥協しながらやってもマイケルで8億くらい稼げたからもっと稼げると思う - 名無しさん 2013-11-13 23:10:27
質問を答えてなかった、強盗ミッションで安く仲間を雇いまくって大強盗ミッションで一人3千万くらい行けたと記憶している、ランダムイベントのパッキーとタリアナは必ず仲間にしとくといい - 名無しさん 2013-11-13 23:13:05
クルーを作ったんですけどクルーエンブレム変更はどうすればいいんですか? - 名無しさん 2013-11-13 17:47:04
クルーのページの上の方の「クルーの管理」に入って、エンブレムをクリックし作成したエンブレムの中から選択です。 - 名無しさん 2013-11-13 18:46:37
まだ作ってない場合は、下の方のエンブレム一覧のところの「CREATE」から作成画面にいけます。作って保存、公開するとクルーページに登録されます。 - 名無しさん 2013-11-13 18:49:22
オンラインでヘリや飛行機買ったらどこに格納されるんですか?保険はききますか? - 名無しさん 2013-11-13 19:15:27
保存出来るオンの車に 重量の概念って有りますか? 道塞ぐのに役立ちそうな車、探してます。 - 名無しさん 2013-11-13 19:28:08
ある。有機作物だったらパトリオットあたりで十分。頭を橋の中に少し入れておけばさらに突破されにくい - 名無しさん 2013-11-13 19:30:50
重さだけでなく長さも欲しいならグレンジャーもあり - 名無しさん 2013-11-13 19:34:03
日本版です。オンラインキャラクターのロック中の3人目以降ってどうしたらロック解除されますか? - gta 2013-11-13 19:33:03
出来ない。将来的に過疎り始めたときにカンフル剤として開放するか、DLCででるんじゃないかね - 名無しさん 2013-11-13 19:40:43
たぶん課金で解放じゃないかな?まぁーそもそもそんなにキャラクターいらないけどね - 名無しさん 2013-11-13 19:50:53
セーブって自宅以外で出来ないですか? - 名無しさん 2013-11-13 19:42:01
マイケルがラぺリングしてた時の戦闘服?は何処で手に入るのですか? - 名無しさん 2013-11-13 20:08:16
マイケルがラぺリングしてた時の戦闘服?は何処で手に入るのですか? - 名無しさん 2013-11-13 20:08:54
ストーリークリア後 - 名無しさん 2013-11-13 20:25:05
グリッチ使うとトロフィー獲得できなくなりますか? - 名無しさん 2013-11-13 20:40:52
オンラインで車に特殊部隊乗り出来るのは本当ですか? - 名無しさん 2013-11-13 20:43:11
オンラインでマイケルの車が欲しいんだが手に入れる方法はないか? - 名無しさん 2013-11-13 20:58:16
フェロンがほぼ同じ - 名無しさん 2013-11-13 23:29:38
これ テレビで他人覗き見出来たんですが? 仕様? - 名無しさん 2013-11-13 21:16:46
仕様に決まってるやろー - 名無しさん 2013-11-13 21:45:06
VCしてる人のPSNIDわかりますか? - 名無しさん 2013-11-13 22:13:03
わかる - 名無しさん 2013-11-13 22:21:54
どうやったらわかりますか? - 名無しさん 2013-11-13 22:28:53
スタートボタンからプレイヤーで喋ってるやつはスピーカーマークが出る - 名無しさん 2013-11-14 01:34:59
ゲーム内時間の一日は現実の時間で何時間くらいでしょうか?また、オフラインとオンラインでは時間の進み方は違うのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-13 23:06:51
48分との噂 - 名無しさん 2013-11-13 23:28:28
オンでの、キャラの顔が怪我とやけどで痛々しいのは時間経過でなおる?痛々しい顔w - 名無しさん 2013-11-13 23:38:41
怪我は時間経過で 血痕とかの汚れはシャワーで落ちる - 名無しさん 2013-11-13 23:50:30
シャワーがあったか!ありがとう!助かります - 名無しさん 2013-11-14 00:03:08
カーレースのGTAモード?で、ミサイルでの攻撃ってどうやるんですかね - 名無しさん 2013-11-13 23:46:01
スティック押し込みじゃなかったかな - 名無しさん 2013-11-14 00:03:57
戦闘機奪って格納庫入れた人いる?奪うまでは良いけど振り切れない(((^_^;) - 名無しさん 2013-11-14 00:41:01
まーっすぐ飛んでれば振り切りれる - 名無しさん 2013-11-14 18:40:46
とんでもない迷惑なやつここに晒していいのかな?www - 名無しさん 2013-11-14 01:19:52
災難やったね、お互いに...気持ちはわかるけどやめといたほうがいいと思うよ - 名無しさん 2013-11-14 02:02:40
アワードのヘリに乗って4時間過ごすてのは累計?エアレースやってればカウントされます?ブロンズから全く増えないんですが - 名無しさん 2013-11-14 03:31:14
レースも少しやってけど、増えてるように思えません。 - 名無しさん 2013-11-14 10:07:31
gtaoで車買うとき画像がない車ってどうすれば買えるようになるんですか? - 名無しさん 2013-11-14 04:03:19
買えるものは色選択したらかえる - 名無しさん 2013-11-14 06:39:47
ランクだったはず - 名無しさん 2013-11-14 05:15:26
オンラインのカーレースで対戦相手と同じクルマなのにスピード差があるんですけど、なんか速く走るテクニックとかあるんですか?絶対追いつけないと思える距離でも追いついて抜いてくるんですけども。 - 名無しさん 2013-11-14 05:57:43
オフラインやったことあるか? - 名無しさん 2013-11-14 06:40:39
理由は二つ そのレースの設定 もうひとつはオフラインで説明あった方法 - 名無しさん 2013-11-14 06:42:23
オフラインの説明?オフしてないので教えてください - 名無しさん 2013-11-14 08:18:08
最初に質問したものですが、オフラインは全レース勝利しました。オンラインで自分が後方だと全く追いつけません。 - 名無しさん 2013-11-14 11:07:02
設定に関してはカスタム車かどどうか、追い上げのON.OFF、あとは相手の車の後ろにつけば、トリップモード?課なんか忘れましたが5秒間超加速します - 名無しさん 2013-11-14 18:30:26
青色のサンチェスが欲しいのですが、何処でスポンする、またはどのミッションで出現するなど教えてもらえませんか? - 名無しさん 2013-11-14 06:19:00
カスタムショップで塗装すればいいじゃん - 名無しさん 2013-11-14 07:41:32
他の色のサンチェスを持っていってもトラッカーや保険、爆弾の搭載のみでペイントの項目がありません。ランクにより解除されるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-14 09:29:07
オンラインでサンチェス乗ってないからわからない…力になれなくてすまん… - 名無しさん 2013-11-14 10:39:45
海外版オンライン初期の頃サンチェスを塗装すると毎回フリーズしたんだよ。それをパッチで解消したらしいけど、フリーズしなくなるようにしたんじゃなく塗装の項目自体をとっぱらっちゃったのかも - 名無しさん 2013-11-14 11:57:03
オンラインでアーマを買うとずっとついてますアーマを外したいのですが知っている方教えてください - 名無しさん 2013-11-14 10:49:39
ほんと過去ログなり自分で調べようよ - SELECT長押し 2013-11-14 11:07:26
過去ログ読むの嫌なら上のwiki内検索使えばいいのにな。本当調べようともしないやつ多いわ - 名無しさん 2013-11-14 11:51:58
セレクト長押し→メニューの所持品より設定できます - 名無しさん 2013-11-14 18:31:35
グリッチってキャラクター消されますよね過去ログみたいんですが携帯なんで見れません(汗)お願いします - 名無しさん 2013-11-14 13:00:07
最後の大強盗ミッションでは作戦でどっちを選ぶのがオススメですか?教えてください! - さきよ 2013-11-14 13:59:44
隠密のほうがおもしろいとおもう、個人的には - 名無しさん 2013-11-14 18:32:02
ペガサスで頼んで持ってきてもらう車両(戦車、バザード)を破壊されちゃうとさ買い直し?それとも保険適応? - 名無しさん 2013-11-14 14:00:13
オンラインで他人のボイチャ聞こえないようにはできないですか?PS3版です。 - 名無しさん 2013-11-14 14:22:26
もうその質問飽きた - 名無しさん 2013-11-14 15:02:35
ボイチャは
ヒント、過去ログ - 名無しさん 2013-11-14 15:17:41
すいませんでした 過去ログ探します - 名無しさん 2013-11-14 15:43:36
教えてあげなよ。過去ログ見る方がめんどくさい。まず方法は2つ各個人を消すならスタート押してオンラインでミュートに出来るはず、フレンドやクルーのみボイスチャットはセレクト長押したら項目あるよ。あとミッションでは設定してても全員に丸聞こえ!そんな感じ。 - 名無しさん 2013-11-14 20:34:27
めんどくさいって気持ちは分からんでもないがダメだろ - 名無しさん 2013-11-14 21:03:17
課金はいつ始まるんだい? - 名無し 2013-11-14 15:44:11
大強盗ミッションの選択肢はどっちを選ぶのがオススメですか?教えてください! - さきよ 2013-11-14 15:54:22
オンラインのスタミナはどういった行動で上がりますか?ひたすら走ってみたり自転車レース参加しましたが上がる気配がありません…。(過去ログ「スタミナ」で検索してみましたが同様の質問はないようです。重複していたらすみませんでした。) - 名無しさん 2013-11-14 15:56:09
各スポーツ1,2回ずつしかやってませんが、レベル20ぐらいでスタミナMAXになりました。なので、普通にプレーしてればいいと思います。 - 名無しさん 2013-11-14 17:09:22
走り込みがたらんもっと熱くなれよ! - 名無しさん 2013-11-14 17:10:06
オフと一緒で走れば上がるはずなんだけどね、いくら走っても一切上がらないならバグの可能性があるかもね - 名無しさん 2013-11-14 17:14:25
オフと同じなはず。俺は普通に上がったよ - 名無しさん 2013-11-14 18:45:29
オンラインで、1時間で5000か万$稼げるミッションがあるそうのですかが、そのミッション名を教えてください。 - 名無しさん 2013-11-14 17:33:25
それ多分グリッチや - 名無しさん 2013-11-14 17:56:16
1時間で5000か1万ドルならいくらでもあると思うけど。 - 名無しさん 2013-11-14 18:21:15
あ、ミッション限定ならわかりません。 - 名無しさん 2013-11-14 18:28:12
GTAonlineの稼ぎに効率的な金の集め方の詳細載ってるよ - 名無しさん 2013-11-14 18:49:05
お金稼ぎならアメリカンサイクルの部屋たてて招待しまくってプレイするといいよ。いちおうビリでもそれなりに金はいるし - 名無しさん 2013-11-14 18:31:25
銃の攻撃を転がってよける人がいるんですが、どうやればいいですか? - 名無しさん 2013-11-14 19:09:27
L2/ - 名無しさん 2013-11-14 19:22:26
L2+□もしくはLT+X - 名無しさん 2013-11-14 19:24:05
SMG乱射 - 名無しさん 2013-11-14 22:34:16
7日のサービス開始から、今まで一度もオンラインに入れません。キャラ製作までは行くのですがオンラインを始めると長い長い読み込みの後タイムアウトってなります。ネットには接続できてるしアップデートもできているようなのですが… - 名無しさん 2013-11-14 19:34:57
いやもうそれここで質問するよりメーカーに電話した方が良くね? - 名無しさん 2013-11-14 21:07:41
ソーシャルクラブつながらね。怠慢だな。 - 名無しさん 2013-11-14 20:10:56
50ランク超えるとカーゴボブ出ない糞仕様...どうすれば手に入れられますかね? - 名無しさん 2013-11-14 20:21:14
最悪軍事基地にブッこむしかないね。 - 名無しさん 2013-11-14 22:23:20
ネットで買えますよ(ヘリポートを買っていれば) - 名無しさん 2013-11-14 22:32:52
オンラインだからヘリポートなくね? - 名無しさん 2013-11-14 22:40:39
オンだったんですね、すみませんでした - 名無しさん 2013-11-14 23:30:16
オンラインでバットやゴルフクラブもってる人いたのですが、どこで手に入るんですかね?? - 名無しさん 2013-11-14 23:15:43
整備士に電話しても必ずいまは忙しいと言われます。なぜでしょう - 名無しさん 2013-11-14 20:57:50
場所移動するしかないね 大通りとか - 名無しさん 2013-11-14 22:30:09
固定出現はないです。割とロスサントスでよく見かける - 鳴かないセミ 2013-11-14 23:55:31
何回かでんわしてみ - 名無しさん 2013-11-15 07:17:50
ガレージ付きアパート買ったんですがトロフィーのアメリカンドリームが解除されませんわかるかたいますか? - 名無しさん 2013-11-14 20:59:22
車買えよ ソーシャルクラブ特典のエレジーでもいいから - 名無しさん 2013-11-14 22:28:53
家をネットから買わないと出ないらしい - 名無しさん 2013-11-15 04:32:46
スマホを開いてインターネット内にある不動産サイトから物件を買わないと実績解除されませんよー - 名無しさん 2013-11-15 12:57:16
物件だけじゃなくて車も保険付きにしないとね(知ってると思うけど念の為) - 名無しさん 2013-11-15 12:59:06
前に360とPS3のマルチプラットフォームでオンラインできるとか聞いた覚えがあるんですが、実際その2機種混在して遊べてるんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-14 21:11:16
オンラインで、1時間で5000か万$稼げる方法があるそうのですかが、そのミッション名を教えてください。 - 名無しさん 2013-11-14 22:20:30
↑答えてくれてる人いるだろ。 - 名無しさん 2013-11-14 22:30:05
JB700のマキビシの上にのると体力が削られますか? - 名無しさん 2013-11-14 22:31:06
ロスサントスカスタム3号店の買収の仕方教えてください - 名無しさん 2013-11-14 22:32:53
フランクリンで買う - 名無しさん 2013-11-14 22:36:24
何のミッションクリアすれば買収できるんですか - 名無しさん 2013-11-14 22:39:51
過去ログ1にあったような気がします。 - 名無しさん 2013-11-14 22:37:17
ごめんなさい 漁ってきます - 名無しさん 2013-11-14 22:40:36
オンでフランクリンの車の入手場所ってわかりますか?? - 名無しさん 2013-11-14 22:46:49
フランクリン仕様バッファローはオンラインでは出ません。 - 鳴かないセミ 2013-11-14 23:56:53
「質問掲示板 過去ログ倉庫No.3」をウィキ内検索
最終更新:2013年11月21日 21:37
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー