新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
質問掲示板 過去ログ倉庫No.4
どこかにレジの多いお店知りませんか? - 名無し 2013-11-14 22:49:59
トレバーのトレーラーハウスの近くの武器屋はレジが2つあります - 名無しさん 2013-11-14 23:29:15
オンのガレージに戦車入れるの難しい コツを教えてください - 名無しさん 2013-11-14 23:08:56
入れられるんですか!? - 名無しさん 2013-11-15 00:40:18
オンでバットやゴルフの棒の入手方法を教えてくれませんか? - 名無しさん 2013-11-14 23:16:56
俺もバット探してるけど、裸村にはなかった - 名無しさん 2013-11-14 23:27:03
バットはなんかのミッションで相手が使っててそれとればよかったはず - 名無しさん 2013-11-14 23:35:39
デスマッチでバットとバールてにいれたよ - 名無しさん 2013-11-15 04:30:44
車の強化 ペイントにある、いくつかのアンロック条件(ベストラップをあと○回すると解除されますとかの)はソロだとカウントされない? - 名無しさん 2013-11-14 23:50:06
オンラインでサルタンの出現場所ってわかりますか?? - 名無しさん 2013-11-14 23:50:41
刑務所の駐車場でみつけたよ確定かわわからんが - 名無しさん 2013-11-15 04:28:03
固定出現はないです。割とロスサントスでよく見かける - 鳴かないセミ 2013-11-15 00:29:03
賞金首なった時解除までの時間自宅にいた場合カウントされますかね? - 名無しさん 2013-11-15 00:45:10
うん - 名無しさん 2013-11-15 07:17:02
ソロ鯖に居た方が効率いいよ ただしNPC賞金推奨 プレイヤー賞金逃げないほうが心象はいいよ。 - 名無しさん 2013-11-15 10:06:02
アーマーの外し方を教えてください - 名無しさん 2013-11-15 01:16:56
過去ry - 名無しさん 2013-11-15 01:19:41
セレクト長押しから、所持品の項目を開いてアーマーをなしにするだけ。 - 名無しさん 2013-11-15 09:27:31
自分が誰か相手に賞金をかけると相手が自分に賞金をかけたってあべこべな表示が出るんですが皆さんはどうですか? - 名無しさん 2013-11-15 02:13:17
ここって協力募集みたいなスレないの? - 名無しさん 2013-11-15 02:19:28
ログが残るwikで募集板は相性が悪い。そもそも晒しや荒らしの温床になるからいらない - 名無しさん 2013-11-15 07:59:14
オフラインで隠れ家って買えますか?教えてください! - さきよ 2013-11-15 09:11:48
かえない - 名無しさん 2013-11-15 10:08:12
ありがとう - さきよ 2013-11-15 11:39:22
車のカスタマイズでエンジンとか改良してもメーター的には加速性しか増えないんだが最高速度はふやせないんすか? - 名無しさん 2013-11-15 09:15:19
増やせない。ただカタログとかに乗ってる数値以上は出せるようになる - 名無しさん 2013-11-15 10:10:04
ありがとう - 名無しさん 2013-11-15 10:26:07
メーターは増えないけど実質的には速くなるのね - 名無しさん 2013-11-15 10:27:22
GTAOのデスマッチなどにおいては敵と遭遇した時☓を押して駆け足で相手に挑むのと、R3を動かしてヘッドショットを狙うのとどちらが効果的でしょうか? また、その両方を並行して行うことは練習すれば可能でしょうか? - 名無しさん 2013-11-15 11:36:44
ルーデンドルフに行く方法ってありますか?教えてください! - さきよ 2013-11-15 13:19:53
ググれカス - 名無しさん 2013-11-15 15:10:35
ググるって何? - さきよ 2013-11-15 15:27:27
ここまでテンプレ - 名無しさん 2013-11-15 15:44:10
ルーデンドルフに行く方法があるか聞いてるんです。 - さきよ 2013-11-15 16:17:17
裸村ってどのへんにありますか?教えてください! - さきよ 2013-11-15 13:20:31
過去ログ - 名無しさん 2013-11-15 13:21:00
オンでバッファロー2とサルタン探してるんですが、全く見当たりません…どこかで目撃情報ないですか?? - 名無しさん 2013-11-15 13:48:50
サルタンはそこらじゅうで走ってる。 バッファロー2はフランクリン固有のみ、オフから持ち込むグリッチ修正されて今は入手不可 - 名無しさん 2013-11-15 14:06:39
バッファロー2は無理なんですか(°_°)泣 - 名無しさん 2013-11-15 14:13:08
サルタンは頑張って探します!! - 名無しさん 2013-11-15 14:13:31
サルタン欲しいんだけど、街中走ってる流行車ってどうやったらかわるの??? - たけし 2013-11-15 14:05:32
オンで車にクルーエンブレム入れてガレージに入れるとエンブレム消えるんだけど同じ人いない? - 名無しさん 2013-11-15 14:33:11
またまた起きたバクじゃない?自分も洋服のエンブレム変になったりするし。 - 名無しさん 2013-11-15 16:33:04
オンラインで、携帯でインターネットにつなごうと思うと、一瞬、ブラウザの画面が出るけど切れちゃうんだよね。 で、そのあと、左下の地図まで消えちゃう。 こういうトラブルに見舞われてる人いる? - カズ 2013-11-15 15:05:18
サンディ海岸にあるマリーナ・ドライブ西端のロータリーにDusterいないんですけど - 名無しさん 2013-11-15 15:16:41
おい!カスとかゆうなよ!ここはそんなこと言う所違うぞ! - ともき 2013-11-15 15:26:17
だな。カス書き込みしたいなら2Chいけ~ あとなるべく知っている事ならば質問に答えてあげよ~過去ログに有るかもしれんが答えてあげれば助かる人がいる訳だし‥ - 名無しさん 2013-11-15 16:44:21
似たような質問して何時間も回答を待つよりも、過去ログなりで調べた方が早いよ - 名無しさん 2013-11-15 17:35:56
過去ログみろってゆう回答が邪魔だよね、そんな事かくくらいならスルーすりゃいいのに - 名無しさん 2013-11-15 22:48:44
フランクリン - 名無しさん 2013-11-15 15:41:09
フランクリンが持ってたバイクって、オンラインにもでますか? - 名無しさん 2013-11-15 15:42:09
出てくるよ!固定場所はわからんがその内遭遇するよ! - 名無しさん 2013-11-15 16:46:46
どうもです( ・ω・)∩ - 名無しさん 2013-11-15 21:14:15
砂漠の塗装屋の近くにあったよ。あとシミオンの輸出のやつでゴルフ場の駐車場にもあった。 - 名無しさん 2013-11-15 18:04:15
ネットで買った車って壊れても復活するんですか? - さきよ 2013-11-15 16:18:12
オフラインの携帯からのネットです。お願いします - さきよ 2013-11-15 16:18:53
セーブしてぶっ壊してみた方が早いよ。 - 名無しさん 2013-11-15 17:59:39
オフラインはキャラ固有車以外は復活しないとおもうよ - 名無しさん 2013-11-15 22:50:32
ネットで買う戦車って耐久性弱いの?軍基地のが耐久性高いの?オンで買ったけど耐久低いなら軍から奪うよ - 名無しさん 2013-11-15 16:50:56
socialclubでゲームアカウントとリンクしようとしてもできないのはサイト側の問題? - 名無しさん 2013-11-15 17:29:14
過去レスにも何回かあったけど、アメリカンドリームのトロフィーって取れなかった場合にマンション買い直ししないとダメなんですかね? 車だけ買ってもダメですか? - 名無しさん 2013-11-15 17:33:26
LENNY AVERYで購入するにはどうしたらいいんですか? - フランクリン男 2013-11-15 17:45:38
携帯のネットで買った車は壊れても復活するんですか? - 吉田 2013-11-15 17:57:26
整備士に電話したら必ず「今は忙しい、後にしろや」とか言われるんですが rank upしないとダメでしょうか?それともバグ - 名無しさん 2013-11-15 18:21:08
保険かけてるならモーズ相互保険に電話したらおk - 名無しさん 2013-11-15 22:47:00
日本版プレイヤーなんだけど オンラインでヘリを購入考えてるんだが これって購入したらどこで保存されるんかね? ヘリ所有してる人いたら是非教えて欲しい あと保険とかは入れるのか ものすごい金額だし使い捨てではないよね? - 戊辰戦争・・・ 2013-11-15 18:21:25
オンラインの課金の仕方分かる方回答お願いします(ps3) - 名無しさん 2013-11-15 20:59:36
オンラインの課金の仕方分かる方回答お願いします(ps3) - 名無しさん 2013-11-15 20:59:37
過去ログみろや!そして連投すんなや! - 名無しさん 2013-11-15 21:07:40
まだ実装されてない - 名無しさん 2013-11-15 22:49:24
リチャーズマジェスティックの51号室買った人いる?見晴らしどうですか? - 名無しさん 2013-11-15 21:23:01
夜の観覧車が見えていい感じです - 名無しさん 2013-11-16 03:31:48
ランダムイベントのヒッチハイク1を成功も失敗もしずにスルーしちゃったんだけど - 名無しさん 2013-11-15 22:36:13
また発生しますか? - 名無しさん 2013-11-15 22:37:07
発生する - 名無しさん 2013-11-15 22:48:58
現実時間でスルーから2時間ぐらいプレイしてまたいってみても発生しないなぁ - 名無しさん 2013-11-15 22:50:55
サメちゃんは一匹だけですか? - 「多」文字のA 2013-11-15 23:11:15
お金がほしい… ミッション以外にお金がたまる方法ありますか? - A 2013-11-15 23:14:02
既出かもしれんが、 - スターズ 2013-11-15 23:41:24
既出かもしれんが、オンラインでフランクリンの車に乗ってる奴いたのですが、どこで手にはいるの? - スターズ 2013-11-15 23:43:47
↑過去ログみてろや 既出かもって過去でもみてください - 名無しさん 2013-11-16 00:10:42
オンラインでXSではないセンチネルって手に入るんですか? 見当たらないんですけども - 名無しさん 2013-11-16 00:09:48
スタントジャンプが残り2つで終了なんですが、50カ所全て回ってみても残り2つのままでした。試しに1からやってみたところある場所でスタントジャンプはクリアになるんですがその下に(undefaind)って出るのはなんですか?ggってみてもあんまりいい解決策が無かったです。誰か教えてください優しい人! - 名前など無い 2013-11-16 00:30:09
オンラインでライフ上昇で20から40になったのにすぐに20に戻ってしまいますバグですか? - 名無しさん 2013-11-16 00:31:48
ライフは誤表記とよく言われてます 体力のことだと思われます - 名無しさん 2013-11-16 03:07:33
L2ボタンのオートエイムがいつの間にか、普通の構えになってしまいました。設定のやり方が分からないです… ぜひ教えてください>< - 名無しさん 2013-11-16 01:12:49
オートエイムにして甘えんなってことだ。 - 名無しさん 2013-11-16 01:43:16
過去ログみろや!って解答が多い気がします。質問する側も、答える側も思いやりを。 - sss 2013-11-16 01:56:27
やればわかる。とか甘えんなとか。ここは攻略サイトなので責任をもって解答してあげましょう。 - ddd 2013-11-16 02:02:46
なんども同じ質問して学習能力ないのか? - 名無しさん 2013-11-16 05:09:51
せめて上と繋げてよ、あと質問者が上の初めて利用する人はこれを読んでねとか質問する前にを無視し過ぎなのが問題なのだよ - 名無しさん 2013-11-16 07:50:42
答えるほうも善意なんだから答えた内容に責任わ追っても答える責任わないよね - 名無しさん 2013-11-16 08:18:15
よくある質問のおすすめの金策教えての暗殺ミッションの風紀犯罪でフルーツ社では利益率50%ってなってますけど、いくら待っても25%までしかいかないんですがどうしたらいいですか - 名無しさん 2013-11-16 02:38:29
(注1)利益の%はあくまで目安です。 - 名無しさん 2013-11-16 07:54:35
それなら45~55位いくのでは? - 名無しさん 2013-11-16 12:36:22
オンラインの隠れ家で1番窓から見える景色が良いのはどこの隠れ家ですか? - 名無しさん 2013-11-16 02:51:16
一番高いの - 名無しさん 2013-11-16 05:38:14
買う前に聞いておきたいんだが、戦車買ったとして保管ってできるんですかい? - 名無しさん 2013-11-16 05:05:52
グリッチで車庫入れ+保険加入はできる - 名無しさん 2013-11-16 05:10:33
つまり通常プレイじゃセッション変わったら戦車なくなるって事...?買う意味皆無じゃん... - 名無しさん 2013-11-16 05:34:36
戦車はリムジンとかと同じように近くに配達してもらうシステムじゃなかったっけ?壊れても再配達出来ると思う - 名無しさん 2013-11-16 06:00:52
オンラインにて、レースで一気にlevel上げし、50まで上げてからずっと遊んでるんですが、全くメリーウェザーかれ電話がかかってこず、空爆等使えないのですがバグでしょうか? - GTA5かれ始めました 2013-11-16 07:53:24
一気に上げるとバグが起きやすいときいた 連絡先にもメリーウェザーありませんか?電話して項目でないなら残念ですが諦めましょう - 名無しさん 2013-11-16 13:38:16
昨日Xboxの - 名無しさん 2013-11-16 08:55:29
GTAOの武器MODのAR等に装着可能なスコープですが、あれはズーム倍率が上がるだけで射程(ロック距離)が伸びたりはしないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-16 11:34:05
オンラインにネクタイはありますか - 名無しさん 2013-11-16 11:39:00
それくらいは自分で探しましょう - 名無しさん 2013-11-16 13:40:10
携帯のネットから買った車は壊れても復活するんですか?解答お願いします。 - こうすけ 2013-11-16 11:39:45
マジですか!?壊れてもガレージに復活するんですね? - こうすけ 2013-11-16 11:49:39
とりあえず壊れたらちゃんと説明でるから 保険付きにしてあったら壊れてもふっかつできる 壊れてから分からんなら聞いてくれ - 名無しさん 2013-11-16 13:41:56
保険ってどうやってかけるんですか? - こうすけ 2013-11-16 15:14:42
ヒント チュートリアルで絶対やってること - 名無しさん 2013-11-16 16:04:53
なおる - 名無しさん 2013-11-16 11:41:58
ミッション全クリアしました。簡単にお金を稼ぐ方法はありませんか? - ゆうき 2013-11-16 11:51:05
僕が聞いた噂では、誰かの牧場を襲撃すればお金がもらえるときいたんですが本当ですか? - ゆうき 2013-11-16 11:53:12
本当です。水曜日にいく必要があると聞きました。オフでね。 - 名無しさん 2013-11-16 12:34:25
あ、昼間に。場所はここの小ネタその2に「マリファナ農場」ってのが載ってます。 - 名無しさん 2013-11-16 12:40:37
ありがとう!ちなみにキャラは誰でもいけるんですか? - ゆうき 2013-11-16 13:20:44
gta5なのかgtaoなのか分からないと答えようがないよ - 名無しさん 2013-11-16 11:54:59
すみません!GTA5です。オンラインじゃありません。 - ゆうき 2013-11-16 12:33:15
マリファナ農場ですか。行ってみたいんですが、場所がわかりません。どなたか場所がわかる方は教えてくださいませんか? - ゆうき 2013-11-16 12:49:15
ソフトに付属してた地図のC-5のブラドックパスって書いてあるブの下らへん - 名無しさん 2013-11-16 13:01:26
オンラインで一回戦車とか航空機買えば壊れてもペガサスに電話すりゃ戻ってくるんだよね? - 名無しさん 2013-11-16 12:34:02
携帯からでもガレージのパソコンからでも、ネットにつなごうとすると切れちゃうの。こんなトラブルどうしたらいいの? - あやの 2013-11-16 12:47:06
同意です - 名無しさん恐縮です 2013-11-16 12:54:23
あー間違ってEnter押しちまった 同意です。ネットに繋ぐと即切れて左下のMAPや体力ゲージが消えてしまう。 しかも他の二人にチェンジ出来なくなる。 - 名無しさん恐縮です 2013-11-16 12:58:08
あー、わたしも全く同じ状況です。マップがなくなっちゃうし、SELECTボタンも効かなくなっちゃう。ネットから買い物ができなくて困っています(T T) - あやの 2013-11-16 13:07:10
今作にも集弾性という概念があり、射撃ボタンを押しっぱなしにするよりも小刻みに押したほうが精度が良くなるといったようなことはあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-16 13:12:31
あると思いますよ。射撃場でマシンガンの弾がほとんど真ん中にあたらなくなってきます。 - 名無しさん 2013-11-16 13:38:14
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-16 14:09:55
オンラインのアパートで2万くらいのがあるって聞いたんだけど、場所を教えて! - 名無しさん 2013-11-16 13:13:50
携帯 インターネット 物件で自分でみて - 名無しさん 2013-11-16 13:42:48
それガレージじゃない? - 名無しさん 2013-11-16 14:01:03
オンで霊柩車リスポンしますか? - 名無しさん 2013-11-16 13:41:44
イクリプスタワーの31号室と40号室の違いってあるの? - 名無しさん 2013-11-16 13:43:44
景色が違う たしか40万のほうが山 39万のほうが街 - 名無しさん 2013-11-16 17:44:40
クルーのカスタムエンブレムはソーシャルのどこからアクセスできるの?まったく見つからんんですがへるぷ - 名無しさん 2013-11-16 14:16:21
プロフィールの画面の右上に歯車みたいなマークあるよね?そこからいけるよ!てかステータス入れられないのはなんで?入れてもまた現在利用できません。っておい! - 名無しさん 2013-11-16 15:07:27
オンラインでの、フランクリンBUFFALOの入れ方がわかりません 知ってる方教えてほしいです - 名無しさん 2013-11-16 14:33:30
なんで毎日フランクリンのバッファローどこって質問とvc のミュートとアーマーのはずしかたの質問がくるのか。フランクリンのものと同じものわないが類似品のバッファローならあるよ - 名無しさん 2013-11-16 15:17:47
オンラインができないのですがどうすれば出来るでしょうか - 名無しさん 2013-11-16 17:58:11
知らんがな‥ - 名無しさん 2013-11-16 18:03:33
ぼくのクルーにはいりたいひといますか? - もや君 2013-11-16 14:54:53
ミッションがとちゅうで出てこなくなったんだけどどうしてかな? - 名無しさん 2013-11-16 15:11:19
ミッションがとちゅうで出てこなくなったんだけどどうしてかな? - 名無しさん 2013-11-16 15:13:57
3つ目のトライアスロンがでません。前の二つのレースは1位通過してます。 - 名無しさん 2013-11-16 15:32:52
GTAOのネクタイは黒以外にないんですか? - xxxxxx 2013-11-16 15:36:14
ガレージの車の並びって変えれる? - 名無しさん 2013-11-16 15:42:20
類似品のバッファローの手に入れ方がわかりません 知ってる人 教えてほしいです - 名無しさん 2013-11-16 15:54:23
そこらへん走ってる - 名無しさん 2013-11-16 16:04:22
バッファロー - 名無しさん 2013-11-16 15:57:50
オンラインでDaemonやHexerなどのアメリカンなバイクは、どこにありますかね?ロストキャンプ跡地にはありませんでした - 名無しさん 2013-11-16 16:03:22
オンラインでホストになれません 解決策知っている方がいればおしえてください - 名無しさん 2013-11-16 16:07:48
オンラインでネットバグのせいでケータイから車を買うことができないのですが他に買う方法はありますか? - 名無しさん 2013-11-16 16:15:06
ない - 名無しさん 2013-11-16 20:40:18
dubsta2という車を探しているのですが、出現場所ご存知の方いますか? - 名無しさん 2013-11-16 16:24:46
アースラが出てこないのですが、何か出現条件とかあるのでしょうか? それともマイケルだと発生しない? - 名無しさん 2013-11-16 16:31:18
賞金首は解除できますか? - 名無しさん 2013-11-16 16:44:17
ゲーム内の24時間(現実での48分だったけな?)逃げ切れば解除される、もしくは他のプレイヤーに狩られるか - 名無しさん 2013-11-16 16:53:19
教えて下さってありがとうございました! - 名無しさん 2013-11-16 17:02:08
ヒッチハイク1を成功も失敗もしずにスルーしてしまったのですが、現実時間でどれくらい経って行けば再度発生しますか? - 名無しさん 2013-11-16 17:49:33
海外のかたがモデルチェンジ後のバッファローにのってるかたがいたんですがどうやって入手出来ますか? - 名無しさん 2013-11-16 18:02:12
箱グリッチだろ - 名無しさん 2013-11-16 18:05:56
もしかしてソロのエアレースって飛行スキル上がらない? - 名無しさん 2013-11-16 18:51:05
オンラインで車を買った場合、オンラインを始めてプレイする時に決めた車と差し替えになるんですか?それとも買った車は1回のみ手に入るだけで壊れたりしたら消えるんですか?買えばわかるんでしょうけどお金もったいなくて(^_^;) - 名無しさん 2013-11-16 19:05:58
まず車庫か車庫付きアパートやマンション無いと買えんぞ。車庫は最低二台入るから保存できるし。買った車は保険付くから呼び戻せるぞ - 名無しさん 2013-11-16 19:13:37
なるほど、買えば保存されるんですね。教えて下さりありがとうございますm(__)m - 名無しさん 2013-11-16 19:24:44
オンラインでバンダナを購入しても頭にしか巻けません。バンダナをマスクのように着用することは出来ますか?日本版です。 - 名無しさん 2013-11-16 19:07:29
オンラインで、niko bellicの顔&服&泰斗とかできますか? - 須志田 洋行 2013-11-16 19:15:51
オンラインでタトゥーの上半身の欄に星が付いてるのに新しいのがありませんバグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-16 19:36:39
two truckの手に入れ方がわかりません。知ってる方情報お願いします - 名無しさん 2013-11-16 19:56:05
マップ一番上のロスサントスカスタムの前にたまに止まってるよ - 名無しさん 2013-11-16 21:24:12
たまに押収車保管場所にあるよ - A 2013-11-17 01:01:51
情報提供お願いします - 名無しさん 2013-11-16 19:57:27
ガレージ付きマンション購入後にガレージだけって買えますか?? それともマンション下取りになるんですか?? - 名無しさん 2013-11-16 20:10:21
ガレージ追加は出来ない。物件はガレージ含めて一箇所だけ。マンション下取りだよ。 - 名無しさん 2013-11-16 21:49:19
オンラインで効率の良いお金の稼ぎ方を教えていただけませんか? - 名無しさん 2013-11-16 20:38:15
このサイトの、オンラインの稼ぎ参照 - 鳴かないセミ 2013-11-16 20:47:21
質問です オフでカスタム出来可能車はオンでもスポーンして車庫に入れれますか? - 名無しさん 2013-11-16 21:28:42
↑スイマセンミスです オフでカスタム出来た車はオンでも出てきますか? - 名無しさん 2013-11-16 21:30:25
キャラ変更すると頻繁にフリーズするけど俺だけ? - 名無しさん 2013-11-16 21:50:22
サンルーフ、サイドステップ付きの車に横に乗る乗り方(ルーフラックにつかまってサイドステップに乗るやつ)ってどうやるんですか?ググってもでませんでした。できれば教えていただきたいです - 名無しさん 2013-11-16 21:53:46
towtruckは日本語版は最初から存在しないらし 消去されたらしいよ。北米版で持ってる人からグリッチで貰うしかないらしい - 名無しさん 2013-11-16 22:10:16
オンは知らないけどオフは普通に存在してる - 名無しさん 2013-11-16 23:05:01
オンラインのガレージの車の並び替えは出来ますか? - 名無しさん 2013-11-16 22:38:53
警察の装甲車ってランクいくつでリスポンしますかね? - 名無しさん 2013-11-16 23:42:47
30くらいだった気がする - 名無しさん 2013-11-16 23:52:06
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-16 23:55:54
あるよ - 名無しさん 2013-11-17 02:02:19
socialclubで自分のpsnidとアカウントをリンクさせようとしたらリクエストしたURLが見つかりませんって出るんだが、これは現状socialculbのサイト上では自分のクルーに参加できないってことなんですかー? - 名無しさん 2013-11-16 23:59:16
10台ガレージ付きの家に住んでいるものですが、車を所持した状態で別の物件に移ったらどうなるのでしょうか?教えてください - 名無しさん 2013-11-17 00:21:16
次に10ガレージ付きを買うとそのまま車も移動します。 さっき自分でやりました - 名無しさん 2013-11-17 00:42:39
オンラインでインポンテのフェニックス探してるんですが、高確率で手に入る場所ってありますかね?YouTubeでそれっぽい動画見つけたけど英語だから全然わからん・・・ - L 2013-11-17 00:37:27
その時の動画です誰か翻訳できたらお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=FKyuaCS2R0E
と
http://www.youtube.com/watch?v=CWXJtmGYm8w&feature=youtu.be
- L 2013-11-17 00:38:26
とりあえず1つ目の動画では、港の駐車場をぐるぐる回ってたら高確率でフェニックスが出てくると言ってると思います。間違ってたらすいません。 - 名無しさん 2013-11-17 01:17:41
ミッション以外にお金がたまる方法ありますか? - 名無しさん 2013-11-17 01:03:13
クルマ売るか、コンビニ強盗くらいしかありませんね... - 名無しさん 2013-11-17 01:18:45
賞金首狩るか輸送車襲うくらいだけど、どれも効率悪いから大人しくミッション等で金貯める方がいいよ - 名無しさん 2013-11-17 02:15:45
RTで48分おきに売却可能な車(さっくり終わらせたいなら見た目で分かりやすい上、どれも価格がいいSUVの盗難をオススメ)事故りさえなければ大体5000~7000ドル取れます - 名無しさん 2013-11-17 03:17:55
一度目のキャラ作成は途中でキャラ作り直しのチャンスがありましたが、2度目のキャラ作成ではチャンスはないのでしょうか? - beruru 2013-11-17 01:33:23
一度目のキャラ作成は途中でキャラ作り直しのチャンスがありましたが、2度目のキャラ作成ではチャンスはないのでしょうか? - beruru 2013-11-17 01:33:23
ソーシャルクラブに登録しないとオンラインって出来ないのですか? - 名無しさん 2013-11-17 02:24:38
んなぁこたぁない(タモリ風) - 名無しさん 2013-11-17 02:38:30
今現在、ロックスターのクラウドが現在ご利用になれません。と出てセーブ不可等の制限付になるんですが皆さんも同様ですか? - 名無しさん 2013-11-17 02:37:51
うん、俺も同様だから安心しろ - 名無しさん 2013-11-17 02:41:01
今寝るところなんだけど、30分前からオンラインに全くいけなくなりました。サーバーは現在使えないとか、これは僕だけですか?360日本語です。 - 名無しさん 2013-11-17 02:41:20
あ、ごめんなさい↑は無視してください。失礼しました… - 名無しさん 2013-11-17 02:42:40
何時にできるようになるのですか? - 名無しさん 2013-11-17 02:47:43
スーパーカーとか一部の高級車はネットで購入しないと車庫には入らないのですか? - 名無しさん 2013-11-17 02:49:38
そうです、高級車は金貯めて買えって事です。 - 名無しさん 2013-11-17 02:57:26
ヴェイロンとかフォードGTとかエンツォは買わないとまず(ヾノ・∀・`)無理ですよ・・・だけどほんの一部は稀に遊園地の駐車場付近や高級住宅地付近を走ってる時あるという情報があるので、狙って行ってみては? - 名無しさん 2013-11-17 03:25:58
分かりません・・・いつもは事前にわかるのに 今回分からないんでやばいかもです - 名無しさん 2013-11-17 02:49:43
もうGTAオンラインは終わりました。 - 名無しさん 2013-11-17 03:04:25
はやwwwwwwwwwwwww - 名無しさん 2013-11-17 03:07:03
宝石店のある道にいたフランクの知り合いを殺してしまいましたがミッションが消えたりしますか? - 名無しさん 2013-11-17 03:11:53
キフロム! - 名無しさん 2013-11-17 03:14:37
そういえばフランクリンのガレージで車が消えるバグは直ったの? - 名無しさん 2013-11-17 06:53:02
オンラインでタトゥーの上半身の項目に星が付いてるのに新しいのがありませんバグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-17 07:08:37
ランク13なのにいつの間にかスナイパー持ってました。バグですか - 名無しさん 2013-11-17 08:13:50
ジョブ等で一時的に手に入る事があるけどセッション変えると無くなるはず - 名無しさん 2013-11-17 09:00:31
チームデスマで高台で拾ったスナが、リアルで次の日(別セッション)チームデスマ時に持ってた。ランクは16くらいだったからまだ買えない。まぁ弾買えないけど。 - 名無しさん 2013-11-17 11:37:33
オンで覆面着けると必ず禿げるだけど仕様? - 名無しさん 2013-11-17 11:04:29
相当蒸れるらしいよ - 名無しさん 2013-11-17 11:28:05
オンラインで耐久度の無くなった防弾ジャケットを脱ぐにはどうすればいいんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-17 11:30:56
かk(ry - 名無しさん 2013-11-17 11:37:11
このゲーム不親切すぎるから教えるけど(マニュアルにも読み返せるゲーム内ヘルプもない)セレクト長押しメニューの中でいつでも着替えれる。もちろん防弾ジャケットも脱げるし、服装も変えれるし、常にヘルメットかぶるようにとかもできる。 - 名無しさん 2013-11-17 11:41:14
ご解説ありがとうございます。これでやっと、ミリオタ風じゃないオシャレができます。 - 名無しさん 2013-11-17 18:31:05
一部ミッションに余談項目を作ってますがどうでしょうか?また既にあるページに「こういうネタもあるぞ」とかあれば情報待ってます - NIKO 2013-11-17 11:56:05
なんかロックスターのサーバはなんちゃらかんちゃらってジョブできないんですけど - 名無しさん 2013-11-17 13:12:20
オンラインでHexer(バイク)はどこにありますか? - 名無しさん 2013-11-17 14:12:50
ggrks - 名無しさん 2013-11-17 14:18:28
北の方のロストのトレーラーハウスに確実にあるよ - 名無しさん 2013-11-18 00:15:51
教えてやれよks - こうき 2013-11-17 14:24:04
ツリー使えよks!ってなんだこの流れw - 名無しさん 2013-11-17 14:36:13
オフラインでの裸村の場所教えてください。 - 誠(ジョー) 2013-11-17 14:25:08
ggrks - 名無しさん 2013-11-17 14:41:26
チリアド山中の道が途切れたところですよ。日本版では裸じゃないですが・・・ - 名無しさん 2013-11-17 16:13:48
教えてあげな!kasu - 名無しさん 2013-11-17 15:58:24
あら、ksブームー↑(裏声) - こうき 2013-11-17 16:03:54
いちいちカスとかゆったんなよ!ここはそんなこと言う所違うぞ! - ともき 2013-11-17 16:40:42
ほんまそれ カスカスゆうなやカス - 名無しさん 2013-11-17 16:46:42
カスとかゆってるほうがカス。 - ともき 2013-11-17 16:57:55
↑質問掲示板ですよ…(汗 - 名無しさん 2013-11-17 17:03:22
カスとかゆうのはよくない。それを言ってるんです。質問掲示板というのはわかってます。 - ゆうき 2013-11-17 17:15:09
わかりました。すみませんでした - 名無しさん 2013-11-17 17:28:11
ともきさん それ同感です! - ゆうき 2013-11-17 17:00:50
オフで貨物列車を止める方法ってありますか? - 潜水艦 2013-11-17 17:00:26
多分ないんじゃないかな? - 名無しさん 2013-11-17 17:08:30
もはや暴走列車ですね(笑) - 潜水艦 2013-11-17 17:32:27
http://www.youtube.com/watch?v=VeMeLMYOKaI
これは? - 名無しさん 2013-11-17 22:46:27
保険の解除って出来ます? - 名無しさん 2013-11-17 17:24:22
ダウンタウン バインウッドで強盗はできますか - 名無しさん 2013-11-17 17:34:46
固有の車以外で気に入った車を手に入れるんですが、ゲームをセーブして次やるときにはどこかへ消えてます。自分のものにすることは出来ないのでしょうか? - めっし 2013-11-17 18:08:15
オフラインならそれぞれの主人公のガレージに泊めておけばいい、どこかに乗り捨てた場合は警察に押収されて250ドルで回収できる事もある、壊すとなくなる、オンラインなら自分のガレージに入れるかロスサントスカスタムで登録すればいい - 名無しさん 2013-11-17 18:29:52
ありがとうございます、ガレージの中までいれるの大変ですが、なくなるよりかいいです!! - めっし 2013-11-17 19:27:28
注意しなきゃなのはフランクリンとトレバーはストーリーの進行でアジトが変わるときにガレージに止めている車はなくなってしまうらしい事、トレバーなら裁くのトレーラーハウスのガレージに止めて、フランクリンなら新しいアジトになってから車置けばいいんじゃない? - 名無しさん 2013-11-17 22:46:56
車に横乗りってどうやるのか教えてください - 名無しさん 2013-11-17 19:31:17
普通に助手席から△またはYボタンを押せば乗れたよ。まぁフレンドさんのにしか乗ったことないんで野良ではどうかわからないけど、 - 名無しさん 2013-11-17 20:01:07
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-17 20:08:14
オンでお金はあるのに不動産買えないです。ガレージは1回買えました - 名無しさん 2013-11-17 20:34:50
銀行に預けて買えばok - 名無しさん 2013-11-17 20:45:20
ありがとうございますm(__)m 逆に現金で買おうとしてました。 - 名無しさん 2013-11-17 20:49:44
キャラデータ消し飛んだ… ソーシャルクラブ見てもランク1になってるし… 諦めるしかないのか… - 名無しさん 2013-11-17 20:54:40
時間おけば大丈夫かと思うよ。さっき俺もなったけど直ったから。 - 名無しさん 2013-11-17 21:42:12
そうなのか 後で見てみるよ。ありがとう - 名無しさん 2013-11-18 04:40:50
シミオンのディーラーで車を盗むことはできますか? - 名無しさん 2013-11-17 20:56:56
クルーの集会がある時にクルーが多数集まってるセッションに参加するにはどうしたらいいですか?クルーのいるセッションに参加するをしてもいけませんでした。特定の人物のところに参加とかないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-17 21:46:35
ここの質問掲示板でオンラインの話かオフラインの話か分かり辛い質問が増えてきたので質問掲示板をオンラインとオフラインように分けませんか? 効果はあまりないかもしれませんが - 名無しさん 2013-11-17 22:48:30
20万台の家でオススメありますか景色見れるほうが良いです - 名無しさん 2013-11-17 23:34:34
リチャーズマンション51号室 - 名無しさん 2013-11-18 00:04:00
車が20万台入るガレージかと思ったWWWW - 名無しさん 2013-11-18 00:17:08
繋ぎミス - 名無しさん 2013-11-18 00:20:15
ストーリーの「大強盗ミッション」でストリップクラブに入れないんだけどバグなの?治す方法ないですか? - 名無しさん 2013-11-18 00:36:53
オンラインで車壊されたあげぐ保険料が自前だったのですがどのように壊されるとそうなりますか? - 名無しさん 2013-11-18 03:12:50
線路に放置して列車がぶっ壊したりしたら自前 - 名無しさん 2013-11-18 08:04:16
回答ありがとうございます。僕はタイタンの前に放置してたらなりました。他にもありそうですね(笑) - 名無しさん 2013-11-18 09:13:01
ストーリーの「大強盗ミッション」でストリップクラブに入れないんだけどバグなの?治す方法ないですか? - 名無しさん 2013-11-18 03:34:00
ランクは120までですか? - 名無しさん 2013-11-18 03:49:06
多分ここの運営者さんはこのサイトだけで何十万は稼いでるよな、羨ましい限り - 名無しさん 2013-11-18 03:52:45
オンラインって、もう復旧しました? - 名無しさん 2013-11-18 04:20:02
メンテナンスは終わってますか? - 名無しさん 2013-11-18 04:28:13
天候をかえるチートをつかったんですが、解除の仕方がわかりません。おしえてください - めっし 2013-11-18 05:26:10
天候チートはもう一度入力すると次の天候に順々に切り替わる、これに限らず他のチートももう一度入力すれば解除されたりする、らしい - 名無しさん 2013-11-18 13:08:30
次々にかわるけど解除されません。 - めっし 2013-11-18 20:14:48
バザード攻撃ヘリはどのボタンで攻撃してどのボタンで攻撃切り替えが出来ますか?PS3版です - 名無しさん 2013-11-18 06:36:23
ボタンぐらい聞く前に全部押して確かめろや - 名無しさん 2013-11-18 06:50:00
激しく同意 - 名無しさん 2013-11-18 07:31:31
ここ使えなすぎ泣いた - 名無しさん 2013-11-18 09:40:27
使えないのはお前だw - 名無しさん 2013-11-18 10:34:42
↑ひどーいww - 名無しさん 2013-11-18 19:13:58
多分□ボタンで武装を変えて×ボタンで発射だったと思うよ。 - さきよ 2013-11-18 10:36:10
あんた、優しいな - 名無しさん 2013-11-18 16:34:30
TASHIKANI - 名無しさん 2013-11-18 19:14:41
何かのミッションで「照準を変更します」みたいなことを言われてOKしたら、自由照準になっちゃって照準アシストに戻せなくなっちゃった。start→オプションから照準を設定しようとしても、そこだけ変更できなくて。変更する方法はありませんかねぇ? - かとり 2013-11-18 08:51:46
ビルボックスヒルにある - 名無しさん 2013-11-18 09:34:33
ビルボックスヒルにある白いグローブストリートガレージのマークあるんですけどなんなんですか? - 名無しさん 2013-11-18 09:35:26
知らん - 名無しさん 2013-11-18 09:46:35
カスタムでのタイヤってオフロードタイヤにすれば、スーパーカーでも土斜面仕様になりますか? - 名無しさん 2013-11-18 10:13:20
自分で確かめてみては? - まい 2013-11-18 10:40:07
ストーリーの「大強盗ミッション」でストリップクラブに入れないんだけどバグなの?治す方法ないですか? - 名無しさん 2013-11-18 10:23:55
キャラは誰で? - ゆうき 2013-11-18 10:38:42
3人変えても入れません - 名無しさん 2013-11-18 11:14:57
トラムを止める方法ありますか? - 名無しさん 2013-11-18 19:59:13
ストリップクラブの入り口から入って奥の従業員フロアに行けば始まるが、外から入ろうとしてない? - 名無しさん 2013-11-18 10:45:28
正面の入口です - 名無しさん 2013-11-18 11:15:41
オンラインで携帯にオンラインでミッション始めると何にもして無いのにすぐ失敗になります。最低人数は1人で大丈夫な筈なのに何故ですか? - 名無しさん 2013-11-18 10:55:57
通信状態の問題かと、俺もミッションやってないのに通信が切れて外された時にもう一度入ると何故かミッションを放棄した事になって負け犬の称号が付きそうになってる - 名無しさん 2013-11-18 11:04:24
特定の行動で落とされることあるね - 名無しさん 2013-11-18 15:01:36
例えば、サバイバル ジャンクヤードの店の屋根の上とか - 名無しさん 2013-11-18 15:02:22
オンのフリーで戦車同士のバトルが始まると必ず撃ち負ける(泣) ネットで買う戦車より軍基地の戦車のほうが強いのかな~? - 名無しさん 2013-11-18 12:50:35
軍基地のやつの方が強いよ。装甲が厚い。 - 名無しさん 2013-11-18 15:05:50
返答ありがとっす♪ 軍基地の戦車でリベンジだね~ 盗むの面倒だが‥ - 名無しさん 2013-11-18 16:29:29
ストーリーの「大強盗ミッション」でストリップクラブに入れないんだけどバグなの?治す方法ないですか? - 名無しさん 2013-11-18 14:50:18
ミッション中ははいれません - 名無しさん 2013-11-18 15:07:57
どの時点で入れないの?下準備前?後? - 名無しさん 2013-11-18 15:11:22
ミッション中じゃないです。ガントレット3台集めでミッション始めるとこです - 名無しさん 2013-11-18 15:34:15
スパイクベルト集めたよね? - 名無しさん 2013-11-18 16:09:06
あつめました - 名無しさん 2013-11-18 16:22:32
んー準備は終わってるみたいだね、本当ならそこでMAP上にHのマークが表示されるんだけどね、リプレイにはスパイクベルトとガントレットの二つともあるよね? - 名無しさん 2013-11-18 16:46:31
はい - 名無しさん 2013-11-18 18:06:47
ミッションは派手か隠密どっち? - ゆうき 2013-11-18 15:41:29
隠密です - 名無しさん 2013-11-18 16:04:18
本当に誰かお願いします。 - 名無しさん 2013-11-18 18:06:05
ごめんなさい早く書き込みしてしまいました。ランク85以上の方でタトゥーの上半身の項目に新規の星が付きっぱなしの方居ませんか?全部チェックしたのに消えないので気になったもので、誰かお願いします。 - 名無しさん 2013-11-18 18:09:25
レスターの暗殺ミッションを終わらさないと次のミッションは出てこないんですか? - 名無しさん 2013-11-18 18:19:06
レスターの暗殺ミッションを終わらさないと次のミッションは出てこないんですか? - 名無しさん 2013-11-18 18:19:06
レスターの暗殺ミッションを終わらさないと次のミッションは出てこないんですか? - 名無しさん 2013-11-18 18:19:07
あせりすぎだよ!暗殺は最初の一回だけすればいい、残りは全クリ後までおいとけるよ! - 名無しさん 2013-11-18 18:28:47
でも他にミッションが出てないんですが・・・? - 名無しさん 2013-11-18 18:33:59
あ・・それ ハードとソフト買い直しだな - 名無しさん 2013-11-18 18:38:13
それ・・・マジですか? - 名無しさん 2013-11-18 18:50:05
お前は悪質な回答者を見抜くすべを鍛えろ、暗殺ミッションは最初のホテルだけストーリーに関わってほかはやらなくてもいい、だが他のページにあるような株を利用した金儲けがあるからよく読んどくといい、あとミッションでないのはたぶん特定のキャラに掛かってくる電話に出るとかかと - 名無しさん 2013-11-18 22:31:11
オンラインで女性キャラを使ってたんですが昨日ログインしたら体だけ男になってしまっており着替えても男の体型で服も男用です。しかし顔は女性なのでなぜかメイクは変更できます。ロックスターに問い合わせした所治らないなんて普通に言われてしまいました。何か情報ありましたらよろしくお願いします。 - MM 2013-11-18 18:31:02
ある意味おいしいとおもうよwうらやましい・・・ - 名無しさん 2013-11-18 19:04:27
そういう性癖の人なんだ、理解してあげなさい - 名無しさん 2013-11-18 22:32:38
オンラインのキャラクター消したら銀行に預けてあるお金どうなりますか? - 名無しさん 2013-11-18 18:36:45
ランク70なのですが未だに、箱の投下という項目が解除されません。なにか条件がありますか? - 名無しさん 2013-11-18 19:53:13
メリーウェザーに電話するやつですか? - 名無しさん 2013-11-18 20:16:55
電話ではなく、特別な箱?と言われているものだと思います - 名無しさん 2013-11-18 21:10:00
多分電プチしてしまったのか分からないけど・・・特定のミッションやると解除されます 片っ端から未クリアのをやってみては? - 名無しさん 2013-11-18 20:35:22
ミッションですね、やってみます。ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-18 21:10:59
トラムを止める方法ありますか? - 名無しさん 2013-11-18 20:02:07
オンラインでブァッファロー2の車は乗れますか? - 名無しさん 2013-11-18 20:56:09
ブァッファローって車あるんだ!!!!探してくるわ!!!!どんな見た目なんだろう!!! - 名無しさん 2013-11-18 21:11:15
帰ってこれなくなるぞ、やめとけ。 - 名無しさん 2013-11-18 21:24:47
吹いた - 名無しさん 2013-11-18 22:35:59
クルー限定セッションってどうすればできるんですか? - 名無しさん 2013-11-18 22:02:53
クルーランクの上げ方を教えてください。お願いします - 名無しさん 2013-11-18 22:17:35
条件付でジョブを検索する方法はないものか。例えば、レースでクラスを指定してジョブに参加する。とか。。。 - 名無しさん 2013-11-18 22:33:43
ストーリーの「大強盗ミッション」でストリップクラブに入れないんだけどバグなの?治す方法ないですか? - 名無しさん 2013-11-18 22:46:15
キャラクターの顔変更など今後DLCで追加される予定はありますか? - bobu 2013-11-18 23:08:21
今後の発表はまるでないからわからないが、アプデはあると思う。 - 名無しさん 2013-11-19 12:38:41
XBOX360のオフラインについてです。奪った戦闘機を格納庫に入れても保存できないんですが、バグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-18 23:17:22
オフラインのマイケルとかのオンラインガレージ出ないんですが - オランダ 2013-11-18 23:27:47
出ないと思う - かきふらい 2013-11-19 12:40:19
オンラインで自分の所有する車で保険にはいってる状態で、自分がバザードで車とともに破壊されました。そして、保険が自分で払うはめになったのですが仕様なのでしょうか? どなたか回答お願いします - 名無しさん 2013-11-19 00:02:51
オフでは盗んだ車はうれないんでしょうか? お願いします。 - 名無しさん 2013-11-19 00:03:54
売れない - かきふらい 2013-11-19 12:41:29
オンラインでイントルーダーをみかけたかたいましたら情報をおねがいしますm(__)m - 名無しさん 2013-11-19 00:32:20
了解。発見次第ここに報告する。 - かきふらい 2013-11-19 12:42:14
パトカーのサイレンが音程の狂ったような状態になった人います? - 名無しさん 2013-11-19 00:49:34
銃弾や衝撃でサイレンがいかれたのだよ♪ 仕様だから大丈夫。 - 名無しさん 2013-11-19 01:17:20
それgta4 時代からやろ!パトランプ撃たれたらそりゃ狂うわな - 名無しさん 2013-11-19 01:19:07
おお!回答ありがとです 今作がGTAデビューだったんだ。 細かく作ってあるんですね~ - 名無しさん 2013-11-19 01:43:04
ラジオの「公開」って項目、なんだろう? - 名無しさん 2013-11-19 01:59:45
フレンドとかが公開した曲はSocial Clubで共有できて聞けるようになる・・・はずなんだけどろくに機能してない - 名無しさん 2013-11-19 02:45:49
そか。ありがとう。 - 名無しさん 2013-11-19 21:29:31
オンラインで今のところ1番お金稼ぎでいいのが、2人でひたすらアメリカンサイクルやるのがいいのかな? - 名無しさん 2013-11-19 02:17:41
それって犯罪記録より効率いい? - かきふらい 2013-11-19 14:30:30
オンで軍事基地から戦車奪うまではいいんだけど、軍事基地から脱出するのってどやってやるんですかね? - 名無しさん 2013-11-19 02:20:19
試したことが無いから分からないけど、地上からは出れないと思うよ。サンディ海岸の飛行場にたまに?リスするカーゴボブを上手く駆使すれば取れるんじゃない??出来なかったらごめん - 名無しさん 2013-11-19 02:56:52
カーゴボブは低ランク限定でトレバーの滑走路にリスポ、ランク50あたりだとリス無し - 名無しさん 2013-11-19 03:04:40
途中だった...ランク50以上でネット販売以外で戦車手に入れたかったら、戦車入手後橋のある方の入口に側溝を走りながら向かう。んで若干低いコンクリ壁前に2、3代ジープが侵入してきたら砲撃、残骸を足場に外に。これくらいしか方法はないし成功率で言うと2%くらいだからランク上げて素直に買おう... - 名無しさん 2013-11-19 03:08:49
そこ見てなかったwそかそかw買うわ!ありがとw - 名無しさん 2013-11-19 03:33:05
バグかもしれないけど、オンラインで別の人を追っていた戦車が基地の外にいて、フェンスと入口の警備員の建物に挟まってた。そいつは楽々盗めたけど、逃げきれなかったわ。降りてから撃たれればその付近で復帰するし、出ればよかった。 - 名無しさん 2013-11-19 16:35:31
なるほど、地上からは無理だよなぁ。ありがとさんです! - 名無しさん 2013-11-19 03:31:17
ガルウイングの車…を教えてくださいませ。 - 名無しさん 2013-11-19 04:16:12
Suranoga - 名無しさん 2013-11-19 12:26:10
インフェルナス - 名無しさん 2013-11-19 12:26:37
Suranoの実車がガルウィングドアですがゲームでは再現されていません - 名無しさん 2013-11-19 12:27:09
Xbox360版、ミニマップが丸くてライフバー等のゲージ表示がありません。プレイ動画や画面説明画像のミニマップは四角いものを見るのですが、どこで設定するのか教えて下さい。 - 名無しさん 2013-11-19 05:00:55
バグかも? - ゆうき 2013-11-19 08:59:44
ロックスターのサポートにメールして返信があった方は居ますか?あるならばどれ位の期間を置いて返答がありましたか? - 名無しさん 2013-11-19 11:17:08
入江ミッションでコンテナ海に落とすバグもう使えなくなった?一昨日までできてたんだが昨日やったらミッション失敗になった… - 名無しさん 2013-11-19 10:51:49
まだできますよ - 名無しさん 2013-11-19 12:20:29
入江ミッションでコンテナ海に落とすバグの条件は何ですか?どこに落としても失敗になるんですが - 名無しさん 2013-11-19 19:41:13
特定の車のドア横に掴まりたいのですがどうやればいいんですか? - 名無しさん 2013-11-19 11:58:58
人がすでに乗ってるとこのドアで△かな - 名無しさん 2013-11-19 14:02:06
このwikiの管理者問い合わせってどこからできるのか教えてください… - 名無しさん 2013-11-19 12:30:24
連絡掲示板でいいんじゃない - 名無しさん 2013-11-19 14:04:03
wikiに参加したいんだけど認証ってどの位時間かかるんだろ? - 名無しさん 2013-11-19 14:29:18
米軍基地に近づくとフリーズするんだけど、回避する方法ってあるだろうか - 名無しさん 2013-11-19 13:38:58
車ロスカスで売ったあと次売れるようになる条件てなに?時間?ミッション挟む? あとフレと自宅ガレージ入るとフレバグるのどうにかしてほしいわ - 名無しさん 2013-11-19 13:59:09
売却はゲーム内時間で24時間、リアルだと48分だっけか待たないと売却出来ないはず - 名無しさん 2013-11-19 14:07:10
ありがとうございます(ノ´∀`*)ご親切にどうも - 名無しさん 2013-11-19 16:21:50
オフラインで特定の車のドア横に掴まる方法ってありますか?あったら教えてください。 - ゆうき 2013-11-19 15:36:54
オンライン限定の機能 - かきふらい 2013-11-19 16:22:32
そうなんですか。解答ありがとうございました! - ゆうき 2013-11-19 17:09:33
複数暗殺ミッション後RWC株買ったんですが、4日以上経ってるのに値上がりしません。バグですか? - たむらぁ 2013-11-19 16:43:53
日曜日は変動しない。平日に株価が止まったら売り時。全く上がっていないならバグかも。やり直したがいい - かきふらい 2013-11-19 22:17:57
やっぱりですか・・5時間放置してみても上がってませんでした・・・やり直しますorz - 名無しさん 2013-11-19 23:28:23
1周目の半ばで暗殺ミッションを進め過ぎてクリアで8千万にしかならず、2周目クリアしたところなんですが - 名無しさん 2013-11-19 16:50:42
途切れてスイマセン。イントルーダーってオフラインで見つけ易い方法ってありませんか? - 名無しさん 2013-11-19 16:53:13
オンラインの4人ミッションってどこから参加するのですか? - 名無しさん 2013-11-19 16:58:07
切望の入り江に参加したいのですが、偶然来た連絡を待つしかないのですか? - 名無しさん 2013-11-19 16:58:40
ランク36になれば解放されます - 名無しさん 2013-11-19 17:38:02
65なのですがどこからそのミッションを始めるのか分からないです。地図上に4人ミッションがないです。 - 名無しさん 2013-11-19 17:50:19
スタートメニューのジョブをホストのミッションの中にある - 名無しさん 2013-11-19 17:57:23
ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-19 18:02:32
オンラインでどのくらい時間空けたらキャラの能力の衰えが始まるんでしょうかね? - 名無しさん 2013-11-19 18:58:26
オンラインで軍用トラックの購入を検討しています。 オフラインでは配送されないバグがありましたが、オンラインでは修正されていますか? それと、整備士に連絡しても「今は忙しい」としか言われなくなりました。バグですか? - Heinz 2013-11-19 19:45:33
整備士は場所が問題かと思われます。大通りなどに移動しては如何でしょうか - ネロ 2013-11-19 20:27:37
大通りでもどこでもダメです。部屋変えても無理でしたorz - Heinz 2013-11-19 20:35:56
いっそ奪ってみては? - 潜水艦 2013-11-19 20:42:05
考えてみます。 - Heinz 2013-11-19 20:44:51
1日の光熱費等を払えなかった場合、その日は整備士を使うことができませんがその可能性は? - 名無しさん 2013-11-19 20:49:27
オフでスティンガー買うとオープンカーなのにオンで買ったらルーフ閉じてました。開閉も出来ないし。これって仕様ですか? - 名無しさん 2013-11-19 20:05:42
それはスティンガーGTでは? スティンガーとは別の車で、ルーフは開閉しません。 - Heinz 2013-11-19 20:22:49
スティンガーGTはオン限定なので違うかと - ネロ 2013-11-19 20:25:52
質問では「オンで買ったら」とありますよ。 - Heinz 2013-11-19 20:35:05
GTではないほうなのですが、なぜか開閉できないんですよね。 - 名無しさん 2013-11-20 09:38:11
オンラインでスティンガーを購入すると屋根がクローズのみみたいですね。オレもそうでした。。。 - 名無しさん 2013-11-20 13:27:15
せっかくスティンガー買ってもオープンカーじゃないのなら買う意味なくなっちゃいますよね。 - 名無しさん 2013-11-20 13:39:44
「オフで」と記述してありますが… - ネロ 2013-11-19 20:44:37
繋げミスです申し訳ございません - ネロ 2013-11-19 20:45:05
申し訳ございません勘違いでした… - ネロ 2013-11-19 20:46:50
質問をもっとよく読みましょう。 - Heinz 2013-11-19 20:50:30
オンでセンチネルXSはまれにみるんですけど、センチネルがみたことないんだけど、でないんですかね? - 名無しさん 2013-11-19 21:19:24
箱版のオンライン再開しようとしたら互換パックが1つ足りないからストアで買えと言われて見たら何もなし。オフだと数量限定パックがあるだけ。なんだよこれ・・・ - 名無しさん 2013-11-19 21:35:04
箱はバグでオンライン出来ないみたいですよ - 名無しさん 2013-11-19 21:38:28
マジっすか?自分の日本人フレンドは普通に国内版オンラインやってますが - 名無しさん 2013-11-19 21:41:53
マジっすか?自分の日本人フレンドは普通に国内版オンラインやってますが - 名無しさん 2013-11-19 21:41:54
私も出てます。なんでしょうね、コレ。出る人と出ない人との違いはなに? - 名無しさん 2013-11-19 21:43:27
自分はPS3なのでなんとも言えませんが、ググるとまとめブログの記事出てきますよ - 名無しさん 2013-11-19 21:43:54
ググっても、それらしき記事でできませんけど、なんてブログです? - 名無しさん 2013-11-19 21:55:35
さっきまでオンラインできてたのに、急に同じ症状でできなくなった - 名無しさん 2013-11-19 22:05:20
ソーシャルクラブのニュース欄に公式にコメントがありました。 - 名無しさん 2013-11-19 22:05:45
箱版のみに出ているようです。今週中にアップデット予定、それまで待てって。 - 名無しさん 2013-11-19 22:06:46
まじかー・・・ - 名無しさん 2013-11-19 22:08:45
困ったもんだ。ロックスターには。あれやこれやと不具合続きでねえ。 - 名無しさん 2013-11-19 22:09:58
まさにロッ糞スター - 名無しさん 2013-11-20 01:30:54
オンラインでフランクリンの固有車取得方法教えて下さい! - 名無しさん 2013-11-20 01:46:07
同じ系統の車乗ってれば嫌というほど沸くよ - 名無しさん 2013-11-20 01:47:17
湧くのは前期バッファローであってフランクリン仕様のは日本語版では最初から無理です - 名無しさん 2013-11-20 05:54:17
アジア版のオンラインでもノーマルバッファローのみでしたよ。フランクリン仕様はでてきませんでした。 - 名無しさん 2013-11-20 13:30:55
そもそも同じ系統の車が沸くのはオフだけ。オンは仕様が違う - 名無しさん 2013-11-20 07:23:42
オンでもソロ限定セッションなら同じ系統にならない? 気のせいかね - 名無しさん 2013-11-20 08:08:09
ソロでもオープンでもならない。スポーツ/クーペ、SUV、クラシック/マッスル、セダン/コンパクトの各系統が1~2種ずつ必ず含まれた形でランダムで選出されてると思う - 名無しさん 2013-11-20 08:29:38
オフラインで軍基地にある戦車はどのようにして盗めば成功しますか? - 名無しさん 2013-11-20 02:21:48
自分もやってる途中だけどチートを使ってもいいなら無敵チート使ったらちょっとは奪いやすいかも? - ゆうき 2013-11-20 09:18:38
オフ全クリしたのですが、ミニマップに服屋のアイコンだけミッションの様に表示されています。いろいろ試したのですが、何をすればいいのかわかりませんでした。どなたか助けてくださいませ~! - 名無しさん 2013-11-20 05:24:33
STARTボタンを押してマップを開いてみて、R3ボタンを押してみたらどうかな? - さきよ 2013-11-20 09:16:47
日本語360版オンラインで次のジョブを投票する際に左下にジョブの内容が表示されないのですが他の人はどうですか? - 名無しさん 2013-11-20 08:57:17
パパラッチの代役ってミッションがいつまで経っても発生しないんだけど…詰んだ? - 名無しさん 2013-11-20 10:44:10
マップの緑色のエリアに行けば自動でできるよ - 名無しさん 2013-11-20 11:54:38
ランク50にしてやっとできたフレ。 そのフレがグリッチ野郎だった… 俺はどうすればいいんだ… - 名無しさん 2013-11-20 12:56:52
好きにしたらいいと思います。 - 名無しさん 2013-11-20 13:03:17
なら俺とフレに(ry - 名無しさん 2013-11-20 13:46:39
車の横にしがみついてるのを見たんだがあれはいったい・・・? - 名無しさん 2013-11-20 13:34:24
車の名前忘れたのですがSWATが乗ってくるバン?あの種類の系統の車が立ち乗りで横にしがみついて乗れますね。銃も撃てますしwフレさんが持ってるのでよく立ち乗りで横にしがみついてます。中々楽しいですwww - 名無しさん 2013-11-20 13:43:22
トレバーの家の付近で手配☆4にすれば出てくるからそれをいただいてガレージに♪ペイントとかカスタムできるぞ!俺のはクロームにしてる - 名無しさん 2013-11-20 16:26:21
オンラインのネットで購入できるバザード攻撃ヘリは武装型?それとも非武装型ですか? - 名無しさん 2013-11-20 13:56:40
バザードの非武装型なんてあるの?とりあえず購入出来るのは機銃とミサイル搭載されてるけど - 名無しさん 2013-11-20 14:16:11
wikiに非武装型も有るって書いててネットの画像見る限りついてなさそうだったから不安だったんだよね。ありがとう! - 名無しさん 2013-11-20 14:41:48
5では武装型(MH-6)のみです。リアルでは非武装のAH-6もあります。 - 名無しさん 2013-11-20 19:40:14
ミス。非武装型もあるかも。 - 名無しさん 2013-11-20 19:41:22
十台のガレージの内装どんな感じ? マンションのガレージと同じですか? - スターズ 2013-11-20 14:25:39
オンラインでバットってあります? - 名無しさん 2013-11-20 15:23:47
ありますが、どこで入手できるかは分からないです。自分はいつの間に入手していました。ギャングが持っているとかでしょうか? - 名無しさん 2013-11-20 18:39:25
みなさん!オンラインは楽しいですか? - とうい 2013-11-20 15:29:23
服にクルーエンブレムを付けるのはどうしたらいいでしょうか?lv15 - なお 2013-11-20 15:32:04
服屋のトップスのところでつけられますよ。 - 名無しさん 2013-11-20 15:38:30
サバイバルが解除されません。ランク以外の条件ありますか?今ランクは28です。 - 名無しさん 2013-11-20 16:10:34
ロンのところに行ってないと解除されなかった気がする - 名無しさん 2013-11-20 16:27:59
トレバーの家行ってしばらくしたら電話来る - 名無しさん 2013-11-20 17:54:10
入り江 PS3失敗するんだが何故? 野良の人は成功してるのに俺がやるとコンテナ破壊‥ 同じように入り江に落としてるんだけどなぁ~ 因みに一昨日まで余裕にできた - 名無しさん 2013-11-20 16:31:19
恐らくへたっぴなだけかと。 - 名無しさん 2013-11-20 16:39:19
は冗談として、コンテナにダメージくらい過ぎてない? - 名無しさん 2013-11-20 16:44:32
このグリッチ野郎が!ざまぁねぇな。 - 名無しさん 2013-11-20 18:24:41
お前性格悪いなぁ~ - 名無しさん 2013-11-20 22:38:14
車にターボつけたらエンジンやトランスミッションはいじっても意味ない? - 名無しさん 2013-11-20 16:39:03
エンジンレベル上げと別でターボ装着は加速がよくなる。トランスミッション装着は最高速が伸びる。 - 名無しさん 2013-11-20 16:43:32
エンジンは全体を平均的にあげてるっぽい?? - 名無しさん 2013-11-20 16:45:16
ありがとう - 名無しさん 2013-11-20 17:39:05
今ガレージを所持しているのですが、アパートを購入したらガレージにある車はどうなるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-20 17:38:09
既に購入していたガレージは無くなり、保存してあった車はそのアパートのガレージ保存枠が前のガレージと同じかそれ以上だと引き継がれます。いや車の保存数が間に合っていれば保存枠が少なくなっても引き継がれるか? - 名無しさん 2013-11-20 18:45:06
ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-11-20 19:03:54
次回アップデートでアメリカンサイクル1回で800経験値になる模様。ランクがいくつになろうが、、これほんと?だとしたらかなりヤバイよね - 名無しさん 2013-11-20 17:49:58
オンラインでセスナなどの飛行機に3人目ってどうやって乗るです? ミッション中では出来たんですが... - 名無しさん 2013-11-20 17:57:18
オンラインでコケットのルーフなしはどうやったら手に入るの? - 名無しさん 2013-11-20 18:46:32
ロスサントスカスタムでもできない…。15万ドルかえせ。 - 名無しさん 2013-11-20 18:47:54
オンラインでバットの入手場所どこですか? - 名無しさん 2013-11-20 18:58:16
多分デスマッチかな。拾えばそのまま貰えるよ - 名無しさん 2013-11-20 19:21:01
ありがとうございます!! - 名無しさん 2013-11-20 19:37:47
皆さん結構オンラインで高い車持ってますがどうやって金を貯めてるのですか? - 名無しさん 2013-11-20 19:40:11
グリッチ - 名無しさん 2013-11-20 19:52:18
すぐ飽きそう - 名無しさん 2013-11-21 00:35:06
地道に有機作物や切望の入江をやってます。 グリッチはキャラ消される人もいるみたいなんで地道に稼いでいますよ - 名無しさん 2013-11-20 19:53:57
サバイバル、有機、入り江。犯罪記録も数こなせばいつの間にか貯まってる感じ - 名無しさん 2013-11-20 19:50:25
切望入り江つれてってくれた人ありがとう、ランク30にもいってなくて金稼ぎ困ってたから助かった! - 名無しさん 2013-11-20 20:57:38
グリッチなんてしない、ってかミッションこなして金と経験値稼いだほうが楽しくないか?不正してまで高級車揃えようとしてる意味がわからんのだが。 - 名無しさん 2013-11-20 21:00:32
チート使ったらセーブしないタイプ? - 名無しさん 2013-11-20 21:02:00
ん?そもそもチートは手出さないですね、オフラインのコマンド式チートは公式が用意した要素みたいなものだから遊びで使うけど - 名無しさん 2013-11-20 21:04:58
オンラインに参加しても自分一人なんだけどなんで? 新しいセッション参加しても1人だけ…。フレのセッションいっても既に存在しませんってでる - 名無しさん 2013-11-20 21:07:56
オンラインでトレバーの格納庫のヘリポートの前(飛行機があるところ)に高ランクの人と行くと、タイタンとかルク○ール(名前はわかってるんですがスパムに引っかかるので、伏せておきます。黒いプライベートジェットのことです)が出るんですが、ランクとの関係はあるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-20 21:15:36
追記です。自分一人だとベラムしか出ません。ランク27です - 名無しさん 2013-11-20 21:16:35
関係あると思われます。自分はランク50代ですが、プライベートジェットがスポンし始めました。 - Heinz 2013-11-20 21:21:41
オンラインをプレイ中、自分以外の7人ぐらいが一斉に退出して自分ひとりになったんですけど、何か理由があるんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-20 21:46:54
オフラインですが全クリ後フランクリンでトレバーのトレーラーハウス行ったら変なブレイザーあったんですがクリア特典でしょうか? - 名無しさん 2013-11-20 21:47:30
四輪バイクみたいなやつですか? - 潜水艦 2013-11-20 22:18:07
それはロンがトレバーに送ったプレゼントです。壊しても無限スポンしますよ。 - 鳴かないセミ 2013-11-21 00:32:01
心あたりがないのですが、ボイスチャットがつながりません。オンラインを始めると「この禁止措置は行動を改善すると撤回されます」的な事が出てきます。解除する方法を知っている方教えてくだいさい - まめしば 2013-11-20 22:26:42
だれかに迷惑報告されるとこうなるのかな? - 名無しさん 2013-11-21 01:45:25
そんな感じで出てきます...。他のプレイヤーがなんとか...。もう2度とこのキャラではボイスチャットできないのですか? - まめしば 2013-11-21 05:55:56
GTAOでガレージに車を保存するのってどうやるんですか? - 名無しさん 2013-11-20 22:44:27
↑近づいてもなんにもならないんですよね・・・ - 名無しさん 2013-11-20 22:44:44
あ、いけました!失礼しました - 名無しさん 2013-11-20 22:46:04
パパラッチミッションの代役でねぇ… 強盗:宝石店まで進めてるんですけど、発生時期とかあるんですか? - 名無しさん 2013-11-20 22:54:41
Webサイトで車を買ったんですが、何処かに置いていってガレージに戻らないんですが。どうなるんでしょう? - 名無しさん 2013-11-21 00:06:29
保険のついた車ならジョブを開始したりセッションを移動すれば、自分のそばに戻ってくるか、ガレージに放り込まれます。購入した車ならすでに保険はついてますよ。 - 鳴かないセミ 2013-11-21 00:36:49
標準が見にくい。。。これは慣れるしかないのか?設定で拡大できるんだったら教えてくれ - 名無しさん 2013-11-21 01:09:12
照準のことなら設定にあるよ。 - 名無しさん 2013-11-21 01:46:42
今回目標ちっちゃいから照準デカいと狙いにくいけどな - 名無しさん 2013-11-21 09:15:21
マジかサンアンドレアス並みのサイズはない? - 名無しさん 2013-11-21 16:46:47
◾︎◾︎デスマッチ中などに前回りのような回避があると思いますが、そのやり方を教えて下さい! - ちひろ! 2013-11-21 17:20:55
オフラインでネットで車を買いたいんですが在庫切れと書いてあって買いたい車がかえません!アンロック方法とかあるんですか? - 名無しさん 2013-11-21 01:29:51
まずガレージに車が置けるスペースが一台無いと買えませんよ - 名無しさん 2013-11-21 02:17:41
空いてます!やっぱりミッションを進めないとアンロックされないんでしょうか!? - 名無しさん 2013-11-21 02:53:11
そうだよ! - 名無しさん 2013-11-21 03:01:06
オンラインでアニスエレジーという無料の車を間違えて5台買ってしまったんですが、どーすればいいですか? - 名無し 2013-11-21 02:23:24
ガレージの上限に達するとガレージの中身と入れ替える事になるので欲しい車で気長に埋めるしかない あとは10台ガレージなら2台ガレージにすれば8台は消滅する - 名無しさん 2013-11-21 02:37:50
ありがとうございます! - 名無し 2013-11-21 02:39:31
フトとフェニックス以外に改造豊富な車ってありますか? - 名無しさん 2013-11-21 04:31:52
主人公の固有車 - 名無しさん 2013-11-21 11:07:27
ランク31ですがいまだにレスターの手配度を消すやメリーフェザーの弾薬を落とす以外の項目が解除されません!なぜでしょうか? - 名無しさん 2013-11-21 04:33:13
グリッチつかうからです。。。。。。。 - 名無しさん 2013-11-21 15:01:15
オフラインのミッション全クリアしました。自分はオンラインできません。することがないんですが、みなさんのオススメのやる事ありますか? - ゆうき 2013-11-21 09:14:30
個人差あり。自分はザンクードにカチコミかけたり、ストーリー中散々邪魔してきた市民と警察を駆逐する。 - かきふらい 2013-11-21 20:40:51
電車を止めてみるとか(今のところ方法なし)、渋滞をおこして爆破したり、ただドライブとか - 潜水艦 2013-11-21 20:48:27
ミッション中に他のプレイヤーに執拗に嫌がらせを受けて、手榴弾で殺されそうになりました。対処の方法ありますか?あなたならどうしますか? - なお 2013-11-21 10:21:46
それってオンライン? - たくみ 2013-11-21 10:44:22
主が他のプレイヤーって書いてるやん。本題に入りますが、スタート押してオンラインの項目から別のサーバーへ移動できますよ。 - 名無しさん 2013-11-21 11:22:53
あーでも、ミッションなら全てコープじゃないからなー。ミッションで相手と対戦式もあるので相手からの嫌がらせの分類に入らない場合もあります。 - 名無しさん 2013-11-21 11:25:41
オンラインの入江です。招待してもらい4人いて私はヘリの運転したことがないので迷惑かけないことを第一に行動してましたが、2人ががんばってくれている間にもう1人がずっと付きまとってきたので無視していたら最後には手榴弾を投げてきました。下衆の極みです。 - なお 2013-11-21 13:37:07
わざとくらって死んだら相手は負け犬になります - 名無しさん 2013-11-21 19:54:40
グリッチってなんですか - 名無しさん 2013-11-21 10:24:27
すいません書いてありました - 名無しさん 2013-11-21 10:25:44
http://s.ameblo.jp/xgt-ace-l-wingx/entry-11708755596.html?frm=theme
みなさんの意見を教えてください - 名無しさん 2013-11-21 11:20:31
コメントあれてんねw - 名無しさん 2013-11-21 11:53:14
これはとんだ勘違い野郎ですね。ただプレイヤーにはこの人みたいにグリッチをして当たり前みたいな人もいるので、なんとも言えないですよね。ただグリッチをさせないように忠告してやりたいのですが、相手が忠告受けたところで辞めるわけないのでこういうことになってるんじゃないでしょうか?今後は運営が対応してくれる事を願いましょう。 - 名無しさん 2013-11-21 11:53:35
個人的にはグリッチは他人に害をなさない限り個人の自由だと思う。労働の喜びを忘れそうだからやらないけどwしかしグリッチを妨害する行為は逆に何故妨害するか判らない。正義を盾に暴力振るいたいだけに思える。あれ?そんな某国家があったようなw1度巻き添えを食らった身としてはよく考えてから行動して欲しいと苦言を呈したいw - 名無しさん 2013-11-21 12:00:28
そのスレ書いた人間がグリッチの誘致派だから公平な判断が出来ない。読む限りただグリッチしてる奴を否定派が悪質に邪魔しているとしか受け取れず、否定派が悪質プレイヤー扱いされている。 - かきふらい 2013-11-21 20:48:15
グリッチ対処さっさとやらんからこう成る 対処しても外人が新たなグリッチ探して来るけどね - 名無しさん 2013-11-21 12:11:54
Gtaオンラインのプレイに必要な互換機能パックが一つ以上不足しています。とでて、オンラインできなくなりました。海外版からやっていて、グリッチなどはやっていません。どなたかわかる方いますか? - 名無しさん 2013-11-21 12:16:15
公式の最新情報に書いてありますよ! - 名無しさん 2013-11-21 12:53:56
サバイバルどこが一番簡単? - 名無しさん 2013-11-21 12:29:42
処理完了。スタート地点近くの小屋にこもってればいける。 - 名無しさん 2013-11-21 12:53:01
ジャンクヤードでしょ。2人で余裕でクリアできる。玉や武器も回収出来るし一石二鳥、ただ解除されてない武器はその日セーブするまでだけどね。 - 名無しさん 2013-11-21 15:32:27
ビンコとディスカウントストアは名前が違うだけですか? - 名無しさん 2013-11-21 12:48:47
男性キャラでパンツ一丁になる方法はないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-21 12:50:49
ランク63ですがメリーウェザーの弾薬投下や手配度を消す項目以外解除されていません。なぜでしょうか?? - 名無しさん 2013-11-21 13:04:14
電話の着信ちゃんと受けてる?メッセージはちゃんと見てる?それで出ないなら知らん - 名無しさん 2013-11-21 13:19:23
グリッチ使ってランクアップさせると、解除されないことがあるってよ。 - 名無しさん 2013-11-21 13:45:35
犯罪履歴?でしたっけ?刑務所グルグルのレースでいっきにレベル上げると解除されるものが解除されなくなるケースがあるらしいです。再起動させたら電話かかってきたって言うケースのフレさんもありました。再起動しても電話が無い様なら、残念。。。ということで。 - 名無しさん 2013-11-21 13:55:48
GTR35って売っているのでしょうか?ありましたらなんという車名になっていますか? - なお 2013-11-21 13:41:31
オンラインもオフラインも、ソーシャルクラブに入れば無料でもらえるやつってGTRもどきじゃなかったっけ? - 名無しさん 2013-11-21 13:52:07
アニス エレジーRH8 登録特典。無料でいくらでも出せるがオンラインだと出した分だけスペースとる。 - かきふらい 2013-11-21 20:50:19
キャバ嬢がなかなか - 名無しさん 2013-11-21 13:48:13
口説けないんですが、どうすればいいですか? - 名無しさん 2013-11-21 13:49:06
プライベートダンスにさそって触りまくって高感度あげても、口説けるキャバ嬢(ストリッパー)と口説けないのがいるよ。日によって女の子が違うからいろんな女の子のアタックしてみよう! - 名無しさん 2013-11-21 14:00:49
連投ごめん、ちなみに口説き落としてTEL番号ゲットできたらマンションもってたら電話かけたら家にやってきて、自宅マンションでプライベートダンスしてくれるようになるよ!<オンライン - 名無しさん 2013-11-21 14:03:18
キャバ嬢?ストリッパーじゃなくて? - 名無しさん 2013-11-21 13:56:17
キャバクラか!?ストリッパーな - 名無しさん 2013-11-21 14:49:21
いえ、現実のキャバ嬢です - 名無しさん 2013-11-21 17:37:39
ソロセッションって偶然入る以外に入り方あるんですか? - 名無しさん 2013-11-21 15:53:41
確かポーズメニュー→オンライン→ソロセッションでいつでもいけたような? - 名無しさん 2013-11-21 16:28:53
ちなみに、グリッチはソロセッションではできないからねー。 - 名無しさん 2013-11-21 16:31:47
俺はどう頑張ってもだいたいソロだよ。ぼっちだよ。 - 名無しさん 2013-11-21 17:44:02
心配しないで、私も仲間ですよ。 - 名無しさん 2013-11-21 19:43:22
先日質問さしてもらったのですが質問がどこにも見当たりません。オンラインを開始すると『禁止措置を撤回するには行動を改善』的な報告が毎回来ます。以前マイクの電源を切り忘れてうるさいと言われた事がありました。もう2度とマイクの使用は出来ないのですか? - まめしば 2013-11-21 19:00:53
パッチ後のばーじょん:1.04 あれ? - 名無しさん 2013-11-21 19:28:53
海外版で日本版未配信のDLCを入れて遊んでたんですが、今日日本版を購入しオンラインをしようとしたら参加できません。パッチ以外のDLCのデータを消したんですが、オンラインのロード画面から進みません。海外版から日本版に乗り換えた人たちはオンできてますか? - 名無しさん 2013-11-21 19:32:19
セーブデータが1.06になってるからだと思う。隔離鯖より海外鯖のほうがおもしろいし人多いし、入れないから海外版のまま遊んでる。 - 名無しさん 2013-11-22 04:53:39
インターネットでヘリ購入した方いる? ミッションで使えますか? ヘリポートに - 名無しさん 2013-11-21 19:37:33
ペガサスに電話すればミッション中でもヘリポートに宅配されるよ - 名無しさん 2013-11-21 19:45:25
オンライン時のネットで売り切れてる車、無料のエレジーなどはどうすれば買えるようになるのでしょうか? ソーシャルクラブには入っているのですが… - 名無し 2013-11-21 19:38:13
安いガレージでもいいから保管できる場所がないと駄目 - 名無しさん 2013-11-21 20:48:21
アパートじゃだめなんですかね? - 名無しさん 2013-11-21 21:09:19
安いアパートでも最低2台分のガレージが付いてるので大丈夫です - 名無しさん 2013-11-21 21:19:43
それなら6台分のアパートを購入しているのです ホントに謎です(´・_・` ) - 名無しさん 2013-11-21 21:21:30
arya,douiu - 名無しさん 2013-11-21 22:01:31
やっちった… ありゃ、どういう不具合なんだろうなぁそれ… - 名無しさん 2013-11-21 22:01:55
アパート購入した後にソーシャルクラブ入ったので、またガレージか何か買ってフラグを回収しないと駄目? - 名無しさん 2013-11-21 23:16:34
オフライン時はガレージでエレジー出せるのでソーシャルクラブ連携の不具合ではなさそうなんです - 名無しさん 2013-11-21 23:17:36
湧く奴取りに行くの面倒で、 - 名無しさん 2013-11-21 19:38:50
オンラインでサブキャラ作ったんだが、お金含め、一部のステータス引き継いでるみたいだけど、レースの勝敗はどうなんだろう?なんかレースするとき全く表示されないけど。 - 名無しさん 2013-11-21 20:50:37
完全に金だけで勝敗も1からだと思います - 名無しさん 2013-11-21 21:18:56
引き継がれるけど、カスタム解除はさいしょから。 - 名無しさん 2013-11-21 22:42:15
JB700の機関銃は弾無限ですか? - 名無しさん 2013-11-21 21:11:21
タトゥーのレースブロンズの世界記録って、どうやって出せばいいのですか? - 名無しさん 2013-11-21 21:29:05
電気自動車って利点有りますか オンで?カスタム手放そうか迷ってる セダンです。 - 名無しさん 2013-11-21 21:35:41
インサイトに似てるやつ? そこそ速いけど他にいいのあると思う。 - かきふらい 2013-11-22 01:01:01
デーモンはロストがいたとこで出ます? - 名無しさん 2013-11-21 22:31:27
オフなら、ロストのランダムミッション等で手に入る、オンならそこら辺走ってるよ - 名無しさん 2013-11-22 00:01:53
ps3でローリングはできないの? 操作方法に書いてない…。 - 名無しさん 2013-11-21 22:43:17
L2でエイム中にカーソル倒しながら□で出来ますよ - 名無しさん 2013-11-21 22:48:34
L2+□ - 名無しさん 2013-11-21 22:57:50
オンラインでスティンガーという車を買ったんですけど、屋根の開閉はできないんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-22 11:08:02
アワードの大黒柱って何をすればいいんですか? - 名無しさん 2013-11-21 22:50:41
自分が賞金かけられてるのってどこで見れますか? - 名無しさん 2013-11-21 23:51:29
部屋切り替えたらメールが来るはず - 名無しさん 2013-11-22 00:05:15
ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-11-22 00:27:19
ガレージは複数所有できますか? マイカーは十台が限界? - 名無しさん 2013-11-21 23:59:25
所有出来る物件は一件までとなっております、新たに購入したら前の物件は下取りされます - 名無しさん 2013-11-22 00:04:02
現在ガレージ付きのアパートに住んでいます。つまり、新たにガレージを購入すると私はホームレスなってしまうのですか? - 名無しさん 2013-11-22 00:09:55
そゆこと - 名無しさん 2013-11-22 00:13:10
どうもありがとうございます。 - 名無しさん 2013-11-22 00:16:50
オンラインのインターネットで購入したヘリは保険ついてますか? いくらくらいですか?保険料金 - 名無しさん 2013-11-22 00:11:59
航空機は一度買えば何度でも呼び出せる。一回1.000ドルかかけど。 - かきふらい 2013-11-22 00:58:08
オンラインでよくとても買えないような車を持ってる人がいるのですがどうやって金を貯めているのですか? - 名無しさん 2013-11-22 00:41:25
出来レース切望ミッション - 名無しさん 2013-11-22 00:56:36
ピンク色の武器を持っている人がいるのですが、どうやって手に入れてるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-22 00:57:18
武器のチャレンジをアンロックし、武器屋でカスタムしてる。 - かきふらい 2013-11-22 00:58:58
オンラインでストリップクラブで新密度あげて携帯番号入手したはいいけどかけてみたら話中になるんだがオンラインだと何もなし?(家は買ってあるよ - 名無しさん 2013-11-22 03:29:19
くだらねー質問の乱立だな。車系の質問とか。18未満の糞牡蠣の書き込み、うぜぇ。 - 名無しさん 2013-11-22 10:54:30
すまん、質問主。なぜか点が入って繋げてしまった。 - 名無しさん 2013-11-22 10:56:49
マンション買わないと来てくれないよ - 名無しさん 2013-11-22 11:22:50
ポリスライオット(警察装甲車)が、出現しやすくなる条件ってありますか? - スターズ 2013-11-22 04:11:45
星4以上でロードブロックとして登場するみたいだから地道に探すしかないんじゃないかな - 名無しさん 2013-11-22 07:45:32
ですよね、 - スターズ 2013-11-22 08:39:40
星4にしなくてもマップ左側のサブアーバンと、コンビニの近くの警察署にたまに置いてあるよ - 名無しさん 2013-11-22 15:35:09
一旦アースラをカルトに連れて行ったらフランクリンでも出ないんですかね・・・? - 名無しさん 2013-11-22 04:24:12
ミッションの時などにマイカーを出現させてる人がいたのですがどうやるのですか?自分は整備士に連絡しても今は忙しいと言われます。 - 名無し 2013-11-22 05:56:15
確定じゃないけど自分の車に乗った状態か車のマーカーをmapに表示させた状態でミッション受けると出現するはず - 名無しさん 2013-11-22 07:16:43
確定だよ。 - 名無しさん 2013-11-22 11:40:55
車のマークとはどうやって出現させるのでしょうか?? - 名無し 2013-11-22 17:42:27
車をガレージに入れるかLSCにてマーカーを付けるか - 名無しさん 2013-11-22 19:00:15
アダーとかは最初から加速度MAXだけどエンジンとかターボ強化する必要あるの? - 名無しさん 2013-11-22 07:49:44
ターボ付けると発進が速くなる。 - かきふらい 2013-11-22 13:22:01
エンジンもカスタムしたら速くなります? - 名無しさん 2013-11-22 16:48:12
オンでフェルツァー見た人います? - 名無しさん 2013-11-22 09:36:59
オフラインで電気自動車ってありますか?あるんだったら普通の車との違いはありますか? - こうすけ 2013-11-22 09:48:50
ある。このwikiのに載ってるインサイト似の車。 - かきふらい 2013-11-22 13:22:49
現金、預金ともに0となった時にちょうど光熱費の引き落としがあり、滞納となりました。以来引き落とされることがなく整備士を呼べません。日が進んでも引き落とされることがないので困っております。どなたか対処法をご存知でしょうか。 - ウーバーマフト 2013-11-22 09:52:51
既出で解決済みの質問多いんだよ。過去ログ見てんのかよ?あと※※の車※※ですか?とかテメェで何もしないで質問してんじゃねーよ。ムカツク18 未満の糞牡蠣多すぎ。 - 名無しさん 2013-11-22 11:00:26
大人ならもっと言葉などをわきまえたらどうだ。 - とものり 2013-11-22 11:54:26
あ?なんだオめぇは??オめぇがオレに言葉わきまえろっつーなら、オめぇがまず、遜って物言えや。小僧が。やんならやんぞ。コラ?あ? - 名無しさん 2013-11-22 13:53:31
それ以上は言うなよ… - 名無しさん 2013-11-22 14:54:25
見苦しいな‥ - 名無しさん 2013-11-22 15:57:03
こんなとこでしかいきがれん雑魚wどうせいじめられっ子だったんだろwwww - 名無しさん 2013-11-22 16:01:24
大人げないなぁ - 名無しさん 2013-11-22 17:32:42
なんか言葉が汚いなぁ - 名無しさん 2013-11-22 18:19:06
大人げなさすぎだろww - 名無しさん 2013-11-22 21:53:20
その気持ちは分かるけど、過去ログで何度言っても無駄だから俺はもう諦めたよ、だからそういう質問には返答しないのが一番さ - 名無しさん 2013-11-22 12:11:50
そのようだな。同じような気持ちの人がいてよかった。 - とものり 2013-11-22 13:11:21
オンラインでスティンガーという車を買ったんですけど、屋根の開閉はできないんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-22 11:09:33
前に出て回答してあるから過去ログ見てから質問しような?ちなみにスティンガーのオンは開閉できないよ。 - 名無しさん 2013-11-22 11:21:37
言葉足らずですまん、写真はオープンカーだが、届くのはオープンの屋根が閉じたやつな。 - 名無しさん 2013-11-22 11:23:22
入江の裏技使えなくなったか - 名無しさん 2013-11-22 13:13:39
昨日できたよ。俺は失敗するからしないけど。 - 名無しさん 2013-11-22 13:32:00
2人以上で同時に入江に突っ込めばいいそうです。車に相乗りして突っ込め! - かきふらい 2013-11-22 15:47:21
ヘリ出現位置まで二人で行けって事?二人でヘリ乗れて事? - 名無しさん 2013-11-22 15:54:43
いや。何を言ってるか意味わからんし。コンテナ海に落とすやつやろ。 - 名無しさん 2013-11-22 16:34:55
ただ落とすだけじゃコンテナ破壊になるでしょアレ - 名無しさん 2013-11-22 17:08:56
今日検証してみる!! - 名無しさん 2013-11-22 17:15:43
情報お願いしま~す - 名無しさん 2013-11-22 17:51:05
了解です!でも深夜しかできないので朝報告しますねー。 - 名無しさん 2013-11-22 18:06:52
実はコンテナはどこに落としてもクリア出来るらしい。バグの発生条件は、二人同時に入り江に到着すること。(入り江に向かえ、の条件を二人同時に達成すること)後はコンテナを適当な場所に落とせばよい。(海に落として壊すのが最も早いが、間違って浅い場所に落とした場合でも時間経過で壊れるので問題ない) - 名無しさん 2013-11-22 19:58:57
これ書いてて思ったんだけど、もしかしたらコンテナを爆破しても良いのかな。試してくる。 - 名無しさん 2013-11-22 19:59:57
そもそもコンテナは爆破出来ないらしい・・・ってことが分かった。いくら爆弾投げても壊れる気配すら無い。 - 名無しさん 2013-11-22 20:07:48
追記で書いておこうと思うけど、車を使って同時に入り江に行く場合は助手席側に座ってはいけない。判定が黄色いマーカーを中心とした円(だと思われる)から、助手席側に乗ると判定に引っかからないことが多々ある。あと、ソロかつバグ無し(というかソロではバグは使えないが・・・)でも3分切ることは可能。 - 名無しさん 2013-11-22 22:14:10
マイケル - マイケル 2013-11-22 22:26:24
ランク50なのに、メリーウェザーの傭兵派遣が鍵マークついてて「メリーウェザーからの連絡を待て」って出て、選択できない。ランク以外に必要な条件ってなにかあるの? - 名無しさん 2013-11-22 13:51:52
電話掛かってくるの待つとか? - 名無しさん 2013-11-22 14:36:30
それ以上は言うなよ… 恥ずかしいぞ… - 名無しさん 2013-11-22 14:54:44
トレバーの中国人のミッションで、フリーズ(周りのものは動いてる)してストーリーが進まん。誰か· ·· - 名無しさん 2013-11-22 15:03:31
オンラインでフランクリンのバッファローゲットした人います?どこで出たか情報下さい - 名無しさん 2013-11-22 15:08:39
出てこないよ 普通のバッファローのみ - 名無しさん 2013-11-22 15:56:19
こういう事
です - 名無しさん 2013-11-22 16:01:18
オンラインのジョブの デスマッチで 50勝したのに 左腕のタトゥー バーニングハート 解除されないんだけど 何故? - 名無しさん 2013-11-22 16:26:54
何故か書いてある通りに犯罪記録レースやっても、全然動画みたいに二週目ですごいもらえるようなことがないんですが、もうできないんですか? - 名無しさん 2013-11-22 16:35:34
左のメニューの「稼ぎ」にある通り現在では修正が入って半分程にまで減っています。人数によっても変動します。その動画はおそらく修正前でしょう - 名無しさん 2013-11-22 20:14:33
デスマッチってヤったりヤられたりしたらキルレ変動するのですか? - 名無しさん 2013-11-22 17:15:55
そのはずです。シングルデスマでも多分? フリーの乱闘では反映されないと思います - 名無しさん 2013-11-22 20:13:39
電気自動車何ですが、見付けて改造しようとした所出来ませんでした!(二台)色んな所を調べたのですが、出来ると書いてあるのに、出来ないのは何故でしょう?過去調べても分からなかったので即出だったら、本当すいません! - 初心者 2013-11-22 17:41:21
盗んだからじゃないかな?スーパーカーのボルテックは15万でネットにあるのでできますよ! - 名無しさん 2013-11-22 18:08:59
ありました!灯台もと暗しでした!ありがとうございます! - 初心者 2013-11-22 18:28:19
オンラインにて、シミオンからの依頼のバイクを盗んだのですが、気に入ったので保険等に入り個人のものにしようとしたのですが、盗品だからか車庫に入れられないものでした。この場合、きちんと整備士が持ってきてくれたり、保険対象で壊れても復活させられんでしょうか?よろしくお願いします。 - シミon 2013-11-22 18:38:56
保険ついてるなら一度破壊すればok - 名無しさん 2013-11-22 22:44:36
オンラインでスペースカー手に入れる方法教えてください - 名無しさん 2013-11-22 19:06:18
どうせ次のパッチで消されますので忘れて下さい - 名無しさん 2013-11-22 20:11:55
そのバイクはペイントしてますか?一度何色でもいいので変えてもう一度車庫に入れてみてくださいね。それでダメだったらごめんなさい。 - HY 2013-11-22 19:30:32
ペイントしました。諦めるしかないですかね。車庫に入らなくても保険などが効いていていつでも呼び出せるのであれば問題はないのですが... - シミon 2013-11-22 20:10:28
オンラインで賞金を自分がかけられた場合どのくらい逃げればいいですか? - たける 2013-11-22 19:53:49
40~50分くらいかな? - 名無しさん 2013-11-22 19:54:58
丸1日なので48分間逃げればOK ただし自宅やカスタムガレージ籠り中はカウントされないのでヘリなどでビルの屋上に隠れるとおk - 名無しさん 2013-11-23 00:44:52
サプレッサーってオンで高い金出してまで つける有用性無いですよね?威力減るし - 名無しさん 2013-11-22 19:58:06
あります。デスマッチでは大きい音を出すと他のプレイヤーのレーダーに映るので位置を知られます。おそらくサプレッサーがなければ広範囲のプレイヤーのレーダーに映ります。またギャングアタックでもサプレッサー無しで暴れていると途中で警察に気付かれる事が多くなる気がします - 名無しさん 2013-11-22 20:11:03
オンラインで賞金を自分がかけられた場合どのくらい逃げればいいですか? - たける 2013-11-22 20:01:17
48分です。実績トロフィーが取りたければ一度オフラインへ戻ってポーズメニュー>オンライン>ソロでのセッションを開始 を選んで1人で遊ぶかコントローラのスティックなり固定したままメシでも食って放置して下さい - 名無しさん 2013-11-22 20:09:20
ちなみに逃げ切れれば冤罪のお詫びとして自分にかけられた分の保証がもらえます 9000$ならその分。 - 名無しさん 2013-11-23 00:48:44
Space Dockerて日本版オンライン 手に入らない? - 名無しさん 2013-11-22 21:11:40
こういうサイトにはオタクがたかるんだろうなーww - 名無しさん 2013-11-22 21:55:57
じゃあ定番の返しをおば、そう言うあんたも同類よ! - 名無しさん 2013-11-22 22:35:28
オンラインでSUVの特殊部隊みたいな乗り方教えて下さい。 - 名無しさん 2013-11-22 23:11:20
既に4人乗ってる車に乗れば5 - かきふらい 2013-11-23 01:17:43
不具合すまん。5 - かきふらい 2013-11-23 01:18:23
5人目以降が外に乗れる - かきふらい 2013-11-23 01:19:54
グレンジャーなら運転手 - 名無しさん 2013-11-23 02:34:35
ミス グレンジャーなら運転手のってれば二人目でも掴まれるよ - 名無しさん 2013-11-23 02:35:37
横乗りは、運転席側なら席が全て埋まっていなくても位置によって通常の乗車アクションで立ち乗りできる。運転席・助手席に人が座ってて後部座席が空いている状態でも同様。横乗りできるから必ずしも4人の席が埋まってないとできないというわけではないよ。あと、砂漠行って星4つになって出てくるシェリフが乗ってるやつなら一部の色の塗り替え&防弾タイヤ&保険もつけてマイカーにできるから、サイレンならしながら4人乗りできるぜ!長文スマン。。。 - 名無しさん 2013-11-23 09:21:41
体力スキルの効率のよい上げ方って? - 名無しさん 2013-11-22 23:22:21
だぶんひたすら走るとかとトライアスロンかな - 名無しさん 2013-11-22 23:31:50
オンラインなら、GTAレースを一人で、手配度無し交通有りにしてやる。それでNPCの車を3台(それ以上だと消える)の車で囲んで逃げられなくし、車の上に乗って素手で攻撃(踏む)し続ける(運転手にある程度近い場所を踏まないと体力が上がらないのには注意) - 名無しさん 2013-11-22 23:42:43
ちなみにこの方法だと20分かからず、初期値からカンストする。 - 名無しさん 2013-11-22 23:44:17
ガレージ内の車の配置って変えられますか? - 名無しさん 2013-11-22 23:58:28
ShamalとLuxorの違いって色ぐらいしかわからないんです、い色だけですよね。 - 名無しさん 2013-11-22 23:59:21
↑すいません間違いです …い色だけ…×→色だけ○ - 名無しさん 2013-11-23 00:01:01
他人の車を奪って売ったら9万$近くで売れたんだけどバグか何か? - 名無しさん 2013-11-23 00:03:48
ただたんに9000を見間違えただけ。今度売ったときに良く見てみ。 - 名無しさん 2013-11-23 09:26:16
50枚の手紙の断片集めてるんだけど、一つ一つ確認しながら入手してたのになぜか一枚足りないんだが他にも同じ現象になった人いる?ただたんにどこか取り忘れてるんかな・・・ - 名無しさん 2013-11-23 00:07:21
オンライで一人レースしてるとカスタムのアンロックってできますか? - 沖縄 2013-11-23 00:27:36
少なくともスタート時には複数いないと勝利になりません。ので一人レースでは無理です。 - 名無しさん 2013-11-23 00:47:38
レスターの1分間レーダー無効って自分が賞金首の時でも効果あるんかなー - 名無しさん 2013-11-23 01:07:28
ありますよ。運転中にやれば、追手が引き返していきとても便利です。 - 名無しさん 2013-11-23 16:29:47
ミッションのザ・チームの余談を編集しているのですがGTA4プレイされた方へあの内容で合ってるか確かめて欲しいのです…(大分昔の話でちょっと記憶が怪しいのです) - NIKO 2013-11-23 01:22:51
バザードって後席にも乗れるけど、もしかして4人乗れちゃう? - 名無しさん 2013-11-23 01:55:47
自己解決、4人乗れたわ。ほかのヘリマジでいらんね - 名無しさん 2013-11-23 14:19:11
不審者と変質者ミッションって時限的な要素があるんですか? 特定のミッションが出ないんだけど… - 名無しさん 2013-11-23 02:30:22
このシリーズ相変わらずボリューム凄いですね…ゲーム内で取り返しのつかない事ってどこかにまとめてある? - 名無しさん 2013-11-23 02:33:05
オフで序盤のみシミオンの店でランダムイベントがあります。トレバーが登場する頃にはもう見れません。ただ100%に影響はないそうです。あとはラストのマルチEDくらい - 名無しさん 2013-11-23 07:48:27
ありがとうございます。細かいイベントも見逃したくないから助かります。 - 名無しさん 2013-11-23 09:13:04
オンラインでカーボンRSが売り切れてるのですがどうしたら出ますか? - 名無しさん 2013-11-23 03:17:50
DLCで出る模様 - 名無しさん 2013-11-23 15:18:03
返信ありがとー♪ - 沖縄 2013-11-23 04:07:38
オンにて海外版です。円状の緑色のマーカーで囲まれた地域ではなにをすればよろしいのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-23 07:03:40
待っていると上空からブツが落ちて来ます。NPCのギャング向けの物なのでNPCや他のプレイヤーとの殺し合いになります。たまに不具合でいつまで経っても落ちてこない場合もあります。 - 名無しさん 2013-11-23 07:40:55
ありがとう - 名無しさん 2013-11-23 08:35:30
GIVE WEPONのチート使ったら隠しハンドガンみたいなのが出たんですが。あれは一体何ですか? - 名無しさん 2013-11-23 10:04:11
昨日から最初のロード画面からゲームが始まりません。 - 名無しさん 2013-11-23 12:40:41
昨日から最初のロード画面からゲームが始まりません。何か対処方法ありませんか? - 名無しさん 2013-11-23 12:41:32
一回電源を切ってまたやってみては? - 名無しさん 2013-11-23 12:43:47
何回もやりました(;_;)インストールもやり直したのですがダメでした(;_;) - 名無しさん 2013-11-23 12:58:48
ごめんね。わからないなぁ。私は普通に出来たんだけどな。 - 名無しさん 2013-11-23 13:29:07
悪質な行動が頻繁に見られたため報告され、他のプレイヤーにミュートされました。この禁止措置は行動を改善すれば、撤回されます。って表示でるのですが解除方法わかる方いますか? - 名無しさん 2013-11-23 13:07:29
隔離鯖に飛ばされたんじゃね?飛ばされた事無いからわからんけど - 名無しさん 2013-11-23 13:22:02
↑続きですが何かした覚えもありません。VCが出来なくなりました - 名無しさん 2013-11-23 13:09:23
続きを書き込むなら一番左の○にチェック入れて書いてね - 名無しさん 2013-11-23 13:26:18
オンラインでは株取引出来ないみたいです。何か方法ありますか? - 名無しさん 2013-11-23 13:14:09
レースの世界記録ってどうやって出してますか?タトゥーが欲しいのですが… - 名無しさん 2013-11-23 14:17:10
デスマッチでサプレッサー付けてたら暴言吐かれたのですが、サプレッサー付けてはいけないのですか? - 名無しさん 2013-11-23 15:18:05
んなこたぁない。むしろ戦略としてかなり有効な手段。 - 名無しさん 2013-11-23 15:30:24
気にしなくてもいいよ。雑魚が愚痴ってるだけだからwww - 名無しさん 2013-11-23 16:32:34
お二方返答ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-11-23 17:37:54
ShamalとLuxorの違いってなんですか - 名無しさん 2013-11-23 15:43:30
Luxorが高級感が少し高級感があるだけ - 鳴かないセミ 2013-11-23 18:37:58
ミッションで人がJETのエンジンに吸い込まれる(ヒューマンストライク)シーンがあったんですけど、ミッション名わかりますか? ソロモンのミッションだったような気がします。 - 名無しさん 2013-11-23 15:47:57
ファイナル・カット 海外だとLegal Trouble - 名無しさん 2013-11-23 16:18:45
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-23 16:22:20
オンラインでDune Buggyはどこにありますか? - 名無しさん 2013-11-23 16:18:12
トレバーのトレーラーハウス周辺 - 名無しさん 2013-11-23 18:45:43
オンでヘリゲットした後どうやって自分のものにしますか?できますか? - 名無しさん 2013-11-23 16:28:40
出来ません。いつでも使えるようにしたいならば、購入するのみです。 - 名無しさん 2013-11-23 16:35:21
誰かdune buggyのやつ回答お願い!なかったらないでいいから - 名無しさん 2013-11-23 17:17:35
オンでデゥーンバギーは見たことありませんね。オフの固定出現位置にもありませんでしたし。もしかしたら何かのジョブにでてくるかもしれません。 - 鳴かないセミ 2013-11-23 19:08:44
バギーは次回配信の追加コンテンツって書いてあった気がする - 楔 2013-11-23 22:53:42
ある もっと探し回れ - 名無しさん 2013-11-23 22:59:47
みなさん回答どうも - 名無しさん 2013-11-24 01:11:34
ランク30くらいなのにガトリング持ってる人が居るのですが、入手方法があるのですか? - 名無しさん 2013-11-23 17:49:23
箱から取ってる - 名無しさん 2013-11-23 17:53:33
サバイバルでミニガンとかアンロックされていない武器を拾うとセッション抜けないorその武器を持ったまま死ななければそのセッション内ならずっと持っていられるからそれじゃないかね - 名無しさん 2013-11-23 18:13:33
ダブスタにシュノーケル・インテーク着けると効果ってあるんですか? - 名無しさん 2013-11-23 18:00:35
ただの飾りだと思います - 鳴かないセミ 2013-11-23 18:30:58
整備士の給料を手動で払う方法はありますか? 以前滞納して以来金を持っていても振り込まれず、整備士が呼べなくて困っています。 何か方法はありますでしょうか? - 名無しさん 2013-11-23 18:34:38
解決しました。 - 名無しさん 2013-11-24 11:44:37
オンではバールの隠し場所教えてください、過去ログも調べましたがわかりませんでした - 名無しさん 2013-11-23 18:59:18
主人公の固有車って隠れ家のガレージにも保存出来ないの? - かきふらい 2013-11-23 20:52:54
マイケルの固有車が一時的にプレミアになるけど、最後はテイルゲイターに戻るから、改造したプレミア保存したい。 - かきふらい 2013-11-23 20:54:45
回答ありがとうございます。トレバーの砂漠にある家のほうに届くやつです。ATVってなんの略ですか?すいません自分無能すぎて(._.) - 名無しさん 2013-11-24 13:48:10
別のキャラで奪えばできる - 名無しさん 2013-11-24 09:47:36
ありがとうございます! - かきふらい 2013-11-24 10:20:50
GTAオンラインを履歴も全部リセットしてニューゲームすることって可能? - 名無し 2013-11-23 21:46:30
オンラインの方でMower(芝刈り機)の出現場所わかる人います? - 名無しさん 2013-11-23 22:17:23
オンの質問する方は 日本版か海外版か書いた方が食い違いを防げるかと - 名無しさん 2013-11-23 22:49:49
小さい方のフォークリフトのフォークは動きますか?前作では動かなかったのこ心の優しいかた教えてください。 - 名無しさん 2013-11-23 23:00:50
小さい方のフォークリフトのフォークは動きますか?前作では動かなかったのこ心の優しいかた教えてください。 - 間違えちゃった名無しさん 2013-11-23 23:03:40
間違えに間違えを重ねてしまいました…。すみませんでした - 名無しさん 2013-11-23 23:04:25
多分動くよ。PS3なら左スティックで動くよ。 - 名無しさん 2013-11-24 09:52:38
スコーチャーって黒以外にあるんですかね?以前にピンクの奴を乗っている人がいたので気になって - 名無しさん 2013-11-23 23:26:55
オンラインのバール、デスマッチで拾いましたね どこかで拾ったか忘れました - 名無しさん 2013-11-24 00:44:00
遊園地のじゃないっけ? - 名無しさん 2013-11-24 02:54:32
ランク45でアダー持ってたらグリッチ利用扱いされるかな - 名無しさん 2013-11-24 01:02:43
大丈夫だ俺もランク40いってなくてエンティティ持ってる。 - 鳴かないセミ 2013-11-24 01:49:44
レースの世界記録ってどこで確認できますか? - 名無しさん 2013-11-24 02:20:53
3人にスイッチできるようになってからランドマークが3つしか付けられなくなった、バグ?仕様?? - 名無しさん 2013-11-24 02:21:48
対戦車の対処法ありますか? - 名無しさん 2013-11-24 05:07:56
「対」戦車の「対処法」ってことは、つまり戦車でいかに戦うかってことか。止まらずよく狙って撃てとしか。 - 名無しさん 2013-11-24 06:44:00
説明不足で申し訳ありません。自分は戦車無し、相手が戦車の場合です。昨日戦車が暴れていたので粘着で対抗しましたがやられ放題で。。一応エンティティのそこそこの改造したのが有りますのでそれで体当たりして相手のお金減らせますか?また何回壊れても保険で何回も戻ってきますか? - 名無しさん 2013-11-24 11:18:17
高級車で体当たり - 名無しさん 2013-11-24 09:27:23
狙撃は出来る - 名無しさん 2013-11-24 13:43:05
オンラインの方でレッカー車の出現場所わかる人います? - 名無しさん 2013-11-24 09:31:27
オンでは出現しないよ。持ってる奴はグリッチ勢 - 名無しさん 2013-11-24 10:17:00
観光満喫のトロフィー取れない・・・・・ ちゃんと最後までやったよ - 名無しさん 2013-11-24 11:21:26
進行状況から確認出来るみたいだから確認してみたら?なにか抜けてるかもね - 名無しさん 2013-11-24 11:29:42
それが抜けてないんだよ(;_;) ゴルフもダーツも最後までやったし・・・ メリーウェザーの援護ヘリも解除されない ギャングアタックもできない GTA5トロフィー難しすぎ - 名無しさん 2013-11-24 11:51:30
ヘアカット、タトゥー、服購入、ゴルフ、テニス、ダーツ、射撃場、腕相撲、コンビニ強盗、ストリップ、以上 - 名無しさん 2013-11-24 12:49:28
飛行機に3人目が乗る方法をおしえてくだしい... 動画みたらなんか一瞬で乗ってたんだけど - 名無しさん 2013-11-24 12:01:18
クリア後に報酬としてトレバーに届くオフロードはガレージに保存しなきゃ消えてしまうのですか?回答お願いします。 - 名無しさん 2013-11-24 12:49:22
ATVの事?それなら別に保存しなくても平気だよ - 名無しさん 2013-11-24 13:16:48
賞金首になったら倒されるまで解除されないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-24 13:30:39
48分だったか逃げ切れば解除されて賞金ももらえる - 名無しさん 2013-11-24 13:41:49
なるほど、ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-24 13:44:11
回答ありがとうございます。トレバーの砂漠にある家のほうに届くやつです。ATVとはなんの略ですか?すいません自分無能すぎて(._.) - 名無しさん 2013-11-24 13:49:24
ネットで画像検索してみなさい。 - 名無しさん 2013-11-24 17:37:00
4人乗りで最速の車教えてください - 名無しさん 2013-11-24 15:06:17
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/333.html
これかな? - 名無しさん 2013-11-24 15:40:41
あざーす。最初はマイケルの愛車かと思ってた - 名無しさん 2013-11-24 16:49:51
ヘアカット、タトゥー、服購入、ゴルフ(一人でワンホール)、テニス、ダーツ(一人でちゃんと最後まで)、射撃場(ひとりで2ラウンドまでやった)、腕相撲(野良の人とやった)、コンビニ強盗、ストリップ - 名無しさん 2013-11-24 15:16:00
全部満たしたはずなのにトロフィー取れない - 名無しさん 2013-11-24 15:16:28
マッスルカーのラッドローダーをオンで拾ったんですが 仕様でしょうか バグなら放棄したほうがいいですか? - 名無しさん 2013-11-24 16:16:09
バグではありません。極めてレアなんで拾った貴方はラッキー♪ - 名無しさん 2013-11-24 17:37:54
賞金首になったらみんなどうしてる?家でとかに隠れて逃げ切る?それともわざと殺されたりする?それともその他? - 名無しさん 2013-11-24 17:50:10
フレンドに撃たせる。(^^) - 名無しさん 2013-11-24 18:20:34
隠れ家にいる時とジョブ中は時間カウントされないらしい… - かきふらい 2013-11-25 01:50:15
家はどうやって買うの? - 名無しさん 2013-11-24 18:12:59
オンラインの話? - かきふらい 2013-11-25 01:50:45
トレバーのトラックってオンラインで出てきますか? - 名無しさん 2013-11-24 18:21:11
でてくるよ スタート→ジョブ→ミッション→ダートロード→始まったら左に進んだら何故かある 詳しくはググってくれ - 名無しさん 2013-11-24 19:19:07
それは自分の乗り物には出来ないですよね? - 名無しさん 2013-11-24 19:46:46
いまはネットで買える - 名無しさん 2013-11-24 19:59:07
ミッション中でも車庫は機能しているので、車庫入れて後は自爆2回してミッション終わらせれば手に入る - 名無しさん 2013-11-24 20:01:28
ありがとうございます!助かりました。 - 名無しさん 2013-11-24 21:17:46
できるよ - 名無しさん 2013-11-24 23:28:59
できるよ - 名無しさん 2013-11-24 23:30:12
オンで錆びてないBFサーファーバンはどこらへんで、手に入りますか? - 名無しさん 2013-11-24 18:22:06
上位武器を購入した時、切替時に邪魔な下位武器を捨てたり売ったりできないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-24 19:30:45
オフだったら捨てたい武器装備して警察に捕まればいい - 名無しさん 2013-11-24 19:38:34
言葉足らずでしたすみません、オンラインでの話です。 - 名無しさん 2013-11-24 19:58:36
武器スロットで△で捨てれる - 名無しさん 2013-11-25 18:55:01
保険掛かった車を壊した時に「このままだと負け犬に~」的なメッセージが出たのですが、これで負け犬化してしまったのですか?そうでなければ、何台程壊したら負け犬化してしまうのでしょうか - 名無しさん 2013-11-24 20:01:57
戦車で5台くらい吹き飛ばしたけど負け犬にはならなかった - 名無しさん 2013-11-25 00:47:59
ロード中のヒントで『時と場所を選ばず箱が隠れている。見つけるとたくさんの金とrpが手に入る』と書いてあったのですが、どなたか見つけた方いらっしゃいますか?自分探し回っても見つけられなかったw - 名無しさん 2013-11-24 20:56:19
箱投下のメッセージとともに緑の箱アイコン出るよ。近くには敵NPCがいて撃って来るからそのつもりで。中身は…見てのお楽しみ - 名無しさん 2013-11-24 22:07:13
ありがとうございます!助かりました! - 名無しさん 2013-11-24 22:12:03
地図にずっと切望の入江のミッションでないんですがバグ? - ゆーき 2013-11-24 22:53:00
君自身がバグ。自分の無知を棚に上げてバグバグ書く奴大杉。 - 名無しさん 2013-11-25 08:24:08
お前も同じようなものだろ - 名無しさん 2013-11-25 16:43:24
切望の入江のミッションが地図にも何にもでないんですがこれはバグ? - ゆーき 2013-11-24 22:55:34
スタート→ジョブ→ミッション→切望の入江 少しは頭使え - 名無しさん 2013-11-24 23:33:00
こうゆうやついるわ - 名無しさん 2013-11-25 16:19:13
ストーリークリアしたんですがフランクリンが大強盗ミッションで着ていた黒スーツはクローゼットに追加されないんですか?それ黒スーツ以外の今までミッションの中で着ていたやつは追加されているのに…白タキシードとか。 - 名無しさん 2013-11-24 23:05:55
GTAオンラインでダスターって出現する?出現しないなら買おうかと思う - 名無しさん 2013-11-25 04:22:13
戦闘機って格納庫に保存したりペガサスで呼んだりできないの? - 名無しさん 2013-11-25 04:53:50
車両爆弾の上手な使い方ありますか?車両爆弾でキルしたいのですが中々難しく質問しました。 - 名無しさん 2013-11-25 08:11:28
ロスサントスカスタムの前に高級車停めて放置してれば大体のやつは乗ろうとする - 名無しさん 2013-11-25 08:35:21
返事ありがとう! 自分の保険車で車両爆弾使ったら負け犬判定ですかね? - 名無しさん 2013-11-25 09:16:06
自分の車を破壊する分には問題ないはずです - 名無しさん 2013-11-25 09:28:52
ありがとうございます! デーモンで車両爆弾してるのですが車両爆弾アワードにカウントされません(泣)バイクでわ駄目なんですかね? - 名無しさん 2013-11-25 10:07:39
ランダムイベントってクリアしてもまた発生しますか? - 名無しさん 2013-11-25 09:57:21
ひったくりや現金輸送車は何度でも起こる - 名無しさん 2013-11-25 10:01:51
そういえば個人車両の戦車とかバザードって壊しても保険金請求されないんか? - ペゴリーノ 2013-11-25 14:32:02
確認してないが、それらは保険加入できないから破壊しても請求こないと思う。 - かきふらい 2013-11-25 17:36:28
ペガサスの乗り物って破壊されてもまた呼べるの?それとも再び買わないといけないの? - 名無しさん 2013-11-25 15:33:24
一回1.000ドル。何回でも呼べる。 - かきふらい 2013-11-25 17:34:55
Feltzerってオンラインだと買うしか自分の物にできないですか?NPCから奪うことはできないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-25 15:34:51
kamikazeyuichi28 荒らし野郎 - 名無しさん 2013-11-25 16:32:34
オフでカリンイントルーダを乗ってますが、オンでは出ないのですか?網目上とはマップで言う右下のシミオンの車を届ける所ですか? - 始めたてです! 2013-11-25 17:08:49
出ます。どこで手に入れたか忘れたけどイントルーダー持ってるので - 名無しさん 2013-11-25 18:30:22
オンラインでAseaを乗ってる人を見かけたのですがオンでも入手できますか?できるのであれば入手方法を教えてください - 名無しさん 2013-11-25 17:47:33
キャラ消して最初からやれ それ以外の入手はグリッチのみ - 名無しさん 2013-11-25 18:44:10
オンの一番初めのチュートリアルのレースで車をaseaにして1位取ると次のミッションでも出てくるからそれ乗ってシミオンからメール来て個人車にする。説明下手なのはご了承な - 名無しさん 2013-11-25 20:08:31
オンラインでジャッカルってどの辺りで手に入りますか? - ろりヲ 2013-11-25 19:31:45
オンラインで 白バイは どこに出現しますか ? - 名無しさん 2013-11-25 19:46:21
ミッションの名前忘れたけど多分 汚職警察(?)みたいなのがあってそのミッションの標的が乗ってる 入手したけりゃガレージグリッチで突っ込め - 名無しさん 2013-11-25 20:05:40
追記:ミッションの名前 悪徳警官 - 名無しさん 2013-11-25 21:28:48
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-26 01:12:55
SocialClubの所でアドレス入力を間違って入力してしまったんですが、アドレスの直し方が分かりません。教えて下さい。 - ttk 2013-11-25 20:36:03
オンで、戦闘機のってるひといますがどこで手に入りますか? - 名無しさん 2013-11-25 20:45:35
空軍基地です - 名無しさん 2013-11-25 21:43:13
ランク40あたりからやったことのあるミッションが度々でてくるのですが、ランク何まで新しいミッションでてきますか? - 名無しさん 2013-11-25 20:46:44
オンラインで、銀行に預けたお金が減るんですけど仕方ないんですか? - 名無しさん 2013-11-25 21:32:51
隠れ家買った? 光熱費の引き落としかも。滞納すると詰むから注意な。 - かきふらい 2013-11-25 23:41:23
整備士は1日雇うと50$自動で支払います。またアパートは75$ですね。その他の理由ならPK(プレイヤーキル)や自殺、自爆しまくると保険料が自動で減るのでそのためです・・・ - 名無しさん 2013-11-26 18:00:15
ShamalとLuxorの違いってなんですか? - 名無しさん32号機 2013-11-25 21:45:14
ルク_ールはシャーマルより高級なデザインなだけ。(スパム反応で字消し) - かきふらい 2013-11-25 23:44:09
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-26 16:06:11
なんかオンラインでログインしないとステータス下がるって聞いたんですがマジですか? - 名無しさん 2013-11-25 21:55:15
家庭の事情で週一回しかイン出来ない。ステータスが全然上がらないからそのせいかも。 - かきふらい 2013-11-26 00:32:16
ランダムミッションの農場で麻薬と銃撃戦というのがあるようですが、チェイスダウンまでプレイしても昼夜問わずイベントが起きません。 キャラは誰でもいいと別のサイトにあったためマイケルで訪れましたが、農夫が2人と牛がいるだけです。もしかしてアップデートで消されたのでしょうか? 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 - 名無しさん 2013-11-25 22:18:40
トレバー専用だったような??トレバーで行ってみそ? - 名無しさん 2013-11-26 16:25:33
そうなんですか?一回やってみます。有難う御座いました! - 名無しさん 2013-11-26 23:20:42
GTA V ハック オンライン ランク お金 気になったら連絡ください LINE sutesamod Gmail
[email protected]
まだまだしますのでお願いします - 名無しさん 2013-11-25 22:38:23
刑務所ってあんの? - 名無しさん 2013-11-25 22:40:26
犯罪記録が刑務所の外周コース - かきふらい 2013-11-25 23:42:06
オンラインでフランクリン仕様のバッファローってどこらへんにありますかね? - 名無しさん 2013-11-25 23:14:00
まあ俺は持ってるけどね^_^ - 名無しさん 2013-11-26 00:42:47
オンラインでフランクリン仕様のバッファローってどこにありますかね?PS3日本版です - 名無しさん 2013-11-25 23:16:00
海外版でだけ出来たバグ - かきふらい 2013-11-25 23:42:37
オンラインで Police Riotは どこで 出現しますか? - 名無しさん 2013-11-25 23:49:55
レベル30以上から、リトルソウルの警察署で出てきます - 名無しさん 2013-11-26 00:06:23
サウス ロスサントス警察署の後ろって何処ですか? - 無いよ! 2013-11-26 00:15:41
日本版もランダムになってしまって飛行機爆破してもどこの航空会社の株が下がるかわからなくなってしまいましたか?航空会社の株買う前に知りたく質問しました。回答お願いします。 - 名無しさん 2013-11-26 01:38:21
オンラインでヘルメットはランク上がらないと項目に出ない感じ?サブキャラの方売られてないんだよね - 名無しさん 2013-11-26 03:01:53
レッカー車GETしてしまった フランクリンの車チャレンジ中 - 名無しさん 2013-11-26 03:33:38
先日あったアプデでオフから持ってきてガレージに保存してあった車は全部消されてしまうから、日本版も次のアプデの時には消えてしまうかもだから、今の内に楽しんでおくんだよーー!! - 名無しさん 2013-11-26 16:31:23
くれwww - 名無しさん 2013-11-26 17:45:07
オンラインで「スタートボタン」→「オンライン」→「オプション」→「配当率フォーマット」のところに分数、少数、マネーラインとありますがそれぞれどうなるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-26 10:22:55
配当率のフォーマットが分数少数マネーラインになる オプションなんてすぐ試せるんだから自分でやってみてから聞けよ - 名無しさん 2013-11-26 12:13:02
Adderのカスタマイズについて:本来、ボンネットのストライプの他にエンジンフード後ろの部分もサブカラーとして色を変えられるはずなのですが、購入した時からこの部分だけ黒のまま変更できません(ボンネットのストライプは変更可能です)。同じ現象が起きている方いますか?また購入し直すしかないのかなぁ。 - 名無しさん 2013-11-26 11:33:13
オンラインで戦車を整備士に頼んで運んでもらうことはできますか?またそれに近い事は出来ますか? - 名無しさん 2013-11-26 12:58:20
連絡先からペガサスに電話すれば持ってきてくれますよ(有料ですが) - ペゴリーノ 2013-11-27 11:49:06
なんかヘリコプターネットで買うと700000ドルって普通にレースやってただけだとかなり厳しいと思うんだけど情強はどうやって稼いでるの? - 名無しさん 2013-11-26 13:18:45
バグ技使わないなら、入り江をソロで回しまくる 一人のほうが早い - 名無しさん 2013-11-26 13:28:53
うん、バグ使わずに一人でサクサク廻った方が早いね♪ 飽きるけど(笑) - 名無しさん 2013-11-26 16:10:05
上の二人に激しく同意。他プレイヤーに足引っ張られるとやだもんなー。 - 名無しさん 2013-11-26 17:10:04
オンラインしてるのに他のプレーヤーが見あたりません - 名無しさん 2013-11-26 18:54:00
隔離部屋行ったか 回線悪いかしかないな - 名無しさん 2013-11-26 20:11:37
オンラインで80万貯まっているのですが、エンティティを買うかさらに20万貯めてアダーを買うか悩んでいます。皆さんならどうしますか? - 名無しさん 2013-11-26 21:26:56
エンティティが良いですよ~グリップ力が良い - 名無しさん 2013-11-26 21:58:54
100万貯めて無料グリッチで両方買う - 名無しさん 2013-11-27 01:08:49
無料グリッチってなんですか? - 名無しさん 2013-11-27 12:51:24
下の方に質問載ってる。 - 名無しさん 2013-11-27 13:52:25
このサイトの金策でファイナルカット後のFUS株を買ってレッドカーペットで戻るというのは確かな情報でしょうか?失礼で申し訳ありませんが、他で見たことがなく試したいのですが大きなミッションを挟むので勘違いだったら・・・と考えてしまうと(汗) - 名無しさん 2013-11-26 23:27:44
間違いないですよ?それでも不安ならセーブデータ複数つくればよろし - 名無しさん 2013-11-27 00:48:21
嘘やガセならとうに修正されてるだろ そもそもセーブデータいくつかに分けて何度かやって検証した上で書いたんだぞ - 名無しさん 2013-11-27 01:17:23
パラシュートのスモークトレイルってどうやって出すんですか? - 名無しさん 2013-11-26 23:58:41
セレクト長押しのメニュー開いて、所持品から持ってるスモークトレイル選択。それからパラシュート開いてる時にXボタン長押しで出ますよ - 名無しさん 2013-11-27 00:16:37
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-27 00:23:15
先ほど1.06のアプデが来て体力最大まで上げてたのに2まで下がってたんですけどこれはバグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-27 01:21:32
パッチノートくらい見ようね。 体力の計算方法が修正されたせい - 名無しさん 2013-11-27 01:25:33
オンラインで、ランク50なんですが、ミッション切望の入り江がでませんどうすればいいですか? - 名無しさん 2013-11-27 01:44:37
過去ログにある方法でも出ないのかな? - 名無しさん 2013-11-27 06:08:44
優しい俺が教えたろ スタートいってジョブいってミッションいって切望の入り江 - 名無しさん 2013-11-27 07:43:24
戦車乗ってる人はバコバコ他プレイヤーの車破壊してるけど負け犬にならないの? - 名無しさん 2013-11-27 02:25:49
現実時間で一定時間経つとリセットされるから上限把握してやってっと思うよ - 名無しさん 2013-11-27 07:57:27
チーターをその時間内に4台壊すとまずいとか - ペゴリーノ 2013-11-27 11:47:13
まだ車売却グリッチできる? - 名無しさん 2013-11-27 10:18:46
できないね - 名無しさん 2013-11-27 11:33:33
できないよ - 名無しさん 2013-11-27 12:41:25
できる - 名無しさん 2013-11-27 12:52:36
パッチ後の車グリッチのようつべに動画うpされてた。自分で探してみてね。あと別で素早くボタン押しすると出来るっていってるひともいたなぁ。 - 名無しさん 2013-11-27 12:58:34
「ぱっち後の車グリッチの動画、ようつべに動画うpされてた」怪文スマン - 名無しさん 2013-11-27 13:00:03
何種類か方法あるが、今まで自分やってたグリッジはOUTだった。他のでは連売り可能確認した。「ようつべ参照」 - 名無しさん 2013-11-27 13:35:41
すまん。「グリッチ」な。 - 名無しさん 2013-11-27 13:37:43
ちなみに、 - 名無しさん 2013-11-27 13:40:46
↑間違えた。ちなみにオプション「物件」でも可能。 - 名無しさん 2013-11-27 13:42:00
オンラインで他のプレイヤーに現金渡すのってどうやるんかね?ジョブの収入から分け前渡す方法は勿論知ってるけど、直接持ち金渡す方法がどうしても分からない。 - 名無しさん 2013-11-27 12:40:26
渡せないでしょ?コンビニ強盗とかしたやつは分けれるけど。オレはきいたことないですなぁ。 - 名無しさん 2013-11-27 12:54:51
インスタントレースでわざと負けたらどうかな。いくらまで賭けられるのかしらないけど。 - 名無しさん 2013-11-27 15:30:12
マップで他のプレイヤーのアイコンが点滅してるのはどういう意味があるんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-27 12:40:54
自分で点滅させるけど、勝手に点滅するのは自分を何回か倒したプレイヤーとかかな? - 名無しさん 2013-11-27 15:24:58
車とバイクでわクラクション違うの有ります?昨日デーモン乗りの人が聞き慣れないクラクション鳴らしてた! - 名無しさん 2013-11-27 13:09:36
一緒だよ - 名無しさん 2013-11-27 15:23:56
ですよね~ でも聞き慣れないクラクションだった!新しいグリッチでも有るのかね!? - 名無しさん 2013-11-27 16:16:50
ゴリラ化してる画像どっかにないですか? - 名無しさん 2013-11-27 13:42:02
すいません今見てきました。ゴリラ・顔だけ黒人・オカマと色々ですね~ - 名無しさん 2013-11-27 13:44:58
Beach Bumで追加された車ってオフラインでも乗り回せるんですか? - 名無しさん 2013-11-27 14:11:44
公式見たら書いてるし、すぐ試せそうだけど、一応かいとくと使える - 名無しさん 2013-11-27 15:23:20
ありがとうございます。公式を見ていませんでした。特殊車両を選ぶ要領で出るんですね - 名無しさん 2013-11-27 18:52:33
さっきオンラインを立ちあげたらキャラクターの顔が日焼けしていたんですけど直し方とかありますか? - なんちゃん 2013-11-27 17:23:05
状況を再確認したいだけんど、ゴリラ化はPSのみ?箱はオンラインすら繋がらないっぽいですけど?情報求む! - 名無しさん 2013-11-27 17:31:22
箱は手動でダッシュボードからコンテンツDLしないとできないみたい。 - 名無しさん 2013-11-27 18:04:07
ごめん、ダシュボード経由でって意味です。 - 名無しさん 2013-11-27 18:04:55
初起動時のインストール後の画面設定でコントローラーが効きません。どうしたらいいですか - 名無しさん 2013-11-27 17:34:46
有線にしてみたらどうでしょうか? - 名無しさん 2013-11-27 18:02:02
まだPSでしか確認してません ゴリラ化最悪 - なんちゃん 2013-11-27 17:43:03
オンラインでバイクのラフィアンをネット購入したら名前がラフィアンのアクマが届いたのですが、ほかにラフィアンを入手する術はないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-27 18:13:13
ターボスタートってどやってするんですか? - 名無しさん 2013-11-27 19:06:29
頑張れ - 名無しさん 2013-11-27 19:08:58
GTA5 ターボスタートでgoogle検索するとタイミングがわかりやすい動画がトップにありますよ - 名無しさん 2013-11-27 19:08:59
3 2 1 GO!←ここでアクセル入れてはダメ GO!・・・(約0.3~0.4秒おいて)アクセル踏むと成功しやすいよ - 名無しさん 2013-11-27 21:55:28
↑補足 成功するとスタート時フランクリンの特殊スキルっぽい演出になります - 名無しさん 2013-11-27 21:58:49
在庫なしの車(カーミリオンなど)は - 名無しさん 2013-11-27 21:35:51
↑ミス - 名無しさん 2013-11-27 21:36:47
在庫なしの車(カーミリオンなど) - 名無しさん 2013-11-27 21:37:33
何度もすいません 在庫なしの車(カーミリオンなど)はいつ買えるんですか? - 名無しさん 2013-11-27 21:40:10
ミスりすぎ焦るな、あと左の○ボタン押して話を繋げてくれ - 名無しさん 2013-11-27 22:17:11
今回のアブデ「2.02」で追加されてない? - 名無しさん 2013-11-28 13:11:19
黄色い文字で特別な箱が出ると表示されたのですが中身はなにが入ってるんですか? - 名無しさん 2013-11-27 23:08:53
ミニガン、最重量ボディーアーマー、RP、あとなんか粗品 - 名無しさん 2013-11-27 23:17:27
粗品w - 名無しさん 2013-11-28 08:50:18
昨日はRP2500と火炎瓶10個やったよ。 - 名無しさん 2013-11-28 11:30:34
「特別」な割に合わない経験値と物資。取りに行くと他のプレイヤーから殺される特典付www - 名無しさん 2013-11-28 13:17:35
頭と体の皮膚の色を統一するにはどうしたらいいですか?キャラメイクが難しすぎです! - 名無しさん 2013-11-27 23:16:33
スタッフロールを最後まで見てたら最後の方でニュースが流れたんですがどんな内容なのかわかりますか?Cルートだったからデビンやウェイチェンの名前はなんとなく聞き取れるんですが - 名無しさん 2013-11-28 00:54:10
オンラインでアパートから始まるときに上空から迫ってキャラを操作できるようになるまで3分ぐらい待ちます。対処方法とかありますか? - 名無しさん 2013-11-28 01:47:24
HDD→SSDに換装する。 - 名無しさん 2013-11-28 11:19:25
ロードに時間がかかってるだけ。待とう。ひどいときは5分超える。 - かきふらい 2013-11-28 12:44:15
「アメリカンドリーム」取得後なら、売却して、ガレージのみの物件を買う。 - 名無しさん 2013-11-28 13:08:02
オンラインで バイク バガーは どこに出現しますか? - 名無しさん 2013-11-28 02:13:43
オンでBurritoはどこで出現しますか?またカスタムでgang仕様にできたりしますか? - 名無しさん 2013-11-28 11:32:18
出現場所は知らん。ギャングカスタム不可。逆にロストのバンもロスカス入れない。 - かきふらい 2013-11-28 12:43:17
オンラインの飛行ステータスの効率のいい上げ方を教えてください - 名無しさん 2013-11-28 12:59:56
ミッション以外で「アンダーザブリッジ」を繰り返す。 - 名無しさん 2013-11-28 13:06:12
ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-11-28 13:12:55
既出であれば申し訳ありません、流してください。 - 名無しさん 2013-11-28 14:17:20
アップデートでガレージに警察車両いれるグリッチもうでけへんくなったん? - 名無しさん 2013-11-28 14:26:43
標準語で頼む - 名無しさん 2013-11-28 16:02:36
訳します。「アップデートでガレージに警察車両入れるグリッチもうできなくなったの?」 - 名無しさん 2013-11-28 23:59:15
スティンガーとスティンガーGTの違いって何すか? 因みにどちらが良いのかな?詳しく人教えて - 名無しさん 2013-11-28 15:38:52
写真見て違いに気がつかないなら一生気がつけないわ - 名無しさん 2013-11-28 16:15:51
オープンカーかそうでないか。でもオンラインの方でオープンカー買っても屋根の幌は閉じた状態のみで開閉もできないから、かなり詐欺。 - 名無しさん 2013-11-28 16:55:03
絶望の入江のコンテナを海に落として成功する場所教えてください!何度かやってるのにできません… - 名無しさん 2013-11-28 16:35:41
どこでも成功するよ!最悪陸でもできる。条件しらないのでは?条件は調べてください? - 名無しさん 2013-11-28 17:07:22
丁寧にありがとうございます!(*^_^*) - 名無しさん 2013-11-28 17:13:20
牽引ミッション放置しちゃてて、慌てて電話したんだけど留守電でミッションが始まらない。トーニャからメッセージ自体は来てるんだけど、もしかしてフランクリン引越し後とかになると時すでに遅し? - 名無しさん 2013-11-28 16:56:52
そんな事は無いはずだと思うが、旧自宅前にも居ないの? - 名無しさん 2013-11-28 17:34:29
きっとJBと※※してる途中だったんだよ?間をおいてTELしてみたらどうかと。 - 名無しさん 2013-11-28 17:41:14
GTAonlinで戦闘機やカーゴボブを購入してる人が居ました。(保険付き) 日本版ではサイトに商品表示されていないのでまだなんでしょうか? - 名無しさん 2013-11-28 17:45:07
gtaオンラインでビーチバムのアップデートを入れてからミッション中にフリーズが - 名無しさん 2013-11-28 18:07:07
フリーズが多発するようになってしまったのですが、同じ症状の人いますか? - 名無しさん 2013-11-28 18:09:30
ミッション中以外でもかなり頻発する - 名無しさん 2013-11-28 20:16:05
オンラインで、防弾チョッキ落ちてる場所ありますか?フルアーマーがベストです。教えてください。 - めっし 2013-11-28 20:39:52
オンラインでは落ちてません、落ちてるのはパラシュートだけかと思います - 名無しさん 2013-11-28 20:46:20
ありがとうございます。>< - めっし 2013-11-28 20:54:51
今回のアプデで写真追加されてますがカーミリオン、ホットナイフ、カーボンRSだけ在庫なしです。 - 名無しさん 2013-11-28 20:50:43
すいません↑の続き。どうすれば買えるようになりますか? - 名無しさん 2013-11-28 20:51:35
オンラインでフレンドに自分の車ってあげたりできるのかな?既出だったらゴメンナサイ - 名無しさん 2013-11-28 21:09:02
トラッカーがついてなければ、フレを自分お今いるセッションに招待して直接渡すことはできるんじゃない? - 鳴かないセミ 2013-11-29 00:06:03
車の横乗りどうやるんですか? - 名無しさん 2013-11-29 10:21:49
オンラインでオラクル金稼ぎバグがアップデートしたのに使えるんだけど... 使ってもBANされないよね...? - 名無しさん 2013-11-28 21:46:22
されるようになるらしい…ソースは探せばあるよ!履歴消したからわからん - 名無しさん 2013-11-28 22:16:32
まじかよ... 少しやっちゃったよ... - 名無しさん 2013-11-28 22:38:56
BANされるとしたら、キャラクターの方ですか?それともアカウントですか? - 名無しさん 2013-11-28 23:55:20
bibinnara - 名無しさん 2013-11-29 03:32:29
BANビビってんならしなきゃいいだけだろ - 名無しさん 2013-11-29 03:33:29
ストーリー以外で3人で行動するにはどうしたらいいですか? - ブラッティー 2013-11-28 22:17:29
ミッション以外でってことかな?一人に電話したあとに立て続けにもう一人に電話すると人マークが - 名無しさん 2013-11-29 10:02:05
エンター押してモウタ。人マーク二人出て二人と遊べる。この状態で☆4にして逃げれば激弾?銃弾?トリオだったかの実績が解除されるよ。 - 名無しさん 2013-11-29 10:03:55
オンラインでパッチ後の効率の良い体力スキルの上げ方教えてください - 名無しさん 2013-11-28 22:33:00
諦めろ。地道にやるしかない - かきふらい 2013-11-29 10:07:26
車パーツ解除で必要になるレース勝利数。1位だけがカウントされるんですよね?上位ってわけじゃ。。。? - 名無しさん 2013-11-28 22:34:02
私の場合はそうでした。1位のみカウントされるようです。 - 名無しさん 2013-11-29 00:27:05
え?オレ1位なんてほとんどなってなかったけど、ビリではないってパターンで解除できたよ。犯罪記録でレベル上げやってたころ気が付いたらターボ解除されたし。これも修正されたのか?? - 名無しさん 2013-11-29 10:08:42
セレクト長押しでアーマーの種類変えれるけど、変わるのは見た目だけ?性能も変わる? - 名無しさん 2013-11-28 22:41:56
見た目だけ - 名無しさん 2013-11-28 22:44:41
ありがと - 名無しさん 2013-11-28 22:51:14
戦車盗まれたんだけど。あれ乗れないようにできないの? - 名無しさん 2013-11-28 22:52:53
セレクト長押し - 名無しさん 2013-11-28 23:44:17
オフでミッションのリプレイが出来なくなったんですけどどうすればいいですか? - 名無しさん 2013-11-28 23:08:59
オンラインはどうしたら出来るんですか?「ネット繋いでます有線 - 名無しさん 2013-11-28 23:56:06
箱なら有料のゴールド会員にならんとだめ。PSは無料だからそれでできないならわからん。 - 名無しさん 2013-11-29 10:15:41
スーパーカーのレースばっか。そんなにもスピードが必要なのか。。。 - 名無しさん 2013-11-29 00:13:13
やっぱクラシックスポーツカーだよなー…基本スーパーカーじゃないとみんな抜けていきますね。 - 名無しさん 2013-11-29 02:39:42
刑務所レースでそうなら犯罪記録ランク上げのナゴリじゃない?犯罪記録で効率のイイランク上げ方法の条件の1つだったから。今は多分、部品解除早くしたいから早い車でやれば早く終わるっていう切実な思いとか。 - 名無しさん 2013-11-29 10:13:13
既出ならスマソ。フランクリンの特殊スキル使用中、クルマの加速度までスローになってないと思うんだけど仕様かな? - 名無しさん 2013-11-29 00:32:32
加速度a=10m/s^2とした時、sに代入されるのがゲーム中の時間じゃなくて実時間では…って事です - 名無しさん 2013-11-29 00:38:01
体力のステータスMAXだったのにすごく減ってる。もう一度上げようとしたけど変動すらしてない!だれか教えてください - 名無し 2013-11-29 00:37:44
質問する前にまず調べような、体力のステ関連は計算式のプログラムが見直されたの。地道に歩行者殴ろう。 - 名無しさん 2013-11-29 01:17:29
転がるのってどうやってそうさするの? - 名無しさん 2013-11-29 01:14:33
武器構えてる時に、ジャンプや障害物上るボタンでコロコロ - 名無しさん 2013-11-29 01:18:41
4からの機能:構えて左スティック左右。5で新たに追加:構えて左スティック前後。5はどっちも出来る。 - かきふらい 2013-11-29 10:02:08
すまんミスした。5の追加の方は構えて左スティック前後どっちかいれながら◻︎。前転後転できる。 - かきふらい 2013-11-29 10:04:03
ミッションがリプレイできなくなりました。リプレイしようとすると、またここに復活しますがよろしいですか?とロゴがでますよね。普通はそのままロードしてミッション始まりますが、しかし永遠に(はい)のボタンを押してもロゴがで続けて仕方なく戻ると、キャラクターが固まりコントロール出来ず、スタートボタンのメニュー操作は出来ます。同じ状況になった人いませんかね? - 名無しさん 2013-11-29 03:53:21
それ入り江でミスした時何回もバグったよ リプレイは基本的にやめときな 普通に再度受注すべし - 名無しさん 2013-11-29 22:00:53
戦車って破壊してもペナルティになるんですか? 戦車から逃げきれないんですが、いい方法ありますか? - 名無しさん 2013-11-29 04:25:40
1 自分は高い所に逃げてギャング要請またはバザードヘリ要請をして戦車ごと破壊してもらうのを待つ 2 高所からグレネード(ランチャー)ポイポイ投げ込む - 名無しさん 2013-11-29 22:10:24
バイクに乗るとヘルメットかぶるけど、海外版はどうですか?日本版ではノーヘルにできないんでしょうか。 - 名無しさん 2013-11-29 07:20:00
外国のは知らんけどバイクにのったらすぐアクセルふんで発進したらいい。とまってるとヘルメット被ってしまうからね。 - 名無しさん 2013-11-29 10:22:17
海外版も一緒ですよ。ちなみにメットかぶってコケた時と、かぶってない時にコケるのではメットかぶってるほうが体力減るのがすくないんだよ。 - 名無しさん 2013-11-29 10:23:47
メット被ってるとヘッドショットも1発で死なない時ありますよね。 - 名無しさん 2013-11-29 10:56:13
メットは律儀に被るくせにシートベルトはしない、この差はなんなんだろうか? - 名無しさん 2013-11-29 11:19:46
車に乗ると行儀よく帽子は脱ぐけどねw - 名無しさん 2013-11-29 11:24:54
そうですか。日本はヘルメットかぶるのが規則だから、そんなトコまでローカライズしたのかと思ってました。個人的にはずっとノーヘルでいいんだけどね。 - 名無しさん 2013-11-29 17:52:18
既出でしたらすみません。探せなかったもので...日本語版で始めたのですが例の全日本ゴリラ化作戦で金髪美女が吉田沙保里になってしまい、海外版を買おうか迷っています。日本語版のデータは海外版で読み込めますか? - 名無しさん 2013-11-29 08:21:34
できたと思うけど自己責任で、あと絶対に日本語版のインストデータとパッチデータは削除してから海外版起動な。じゃないとオンラインのキャラ消えるとかなんとか(未確認情報 - 名無しさん 2013-11-29 09:17:34
データは兼用だからできる。 削除しなくても消えねーよ - 名無しさん 2013-11-29 11:38:54
憶測で意見してて、しかもこの上から目線の物言いwwしかも間違えてるしw - 名無しさん 2013-11-29 14:13:19
憶測でなく海外版日本版の両方でプレイして確認したうえで書いてる - 名無しさん 2013-11-29 14:45:21
あ、オレがいったのは未確認情報名前なしさんのほうだからね!勘違いさせてしまい、すまない。 - 名無しさん 2013-11-29 15:23:02
オレも海外版も日本版も両方インストしてるけど、ゲームには全く問題なし。 - 名無しさん 2013-11-29 16:27:47
正直、ゴリラ化しただけで海外版買うのもねーと思うよ、もう少し待てば修正されると思うけど、あっそれ以外での不満(規制とかね)があるなら海外版を買いましょう - 名無しさん 2013-11-29 09:58:42
上でもかいていらっしゃいますが「可」です。海外版からやり始めて、日本のフレとオンやる為に日本版も買ったから。でも自己責任でやってくださいね。ちなみに海外版だと規制がないのでストーリーでもムフフなこととか、それ以外にもいろいろあって楽しいですよw - 名無しさん 2013-11-29 10:29:40
補足・海外版の初回限定ダウンロードコンテンツも日本のオンラインに繁栄されました。でも武器によってはアーミュレション行っても弾売ってないから弾補充は海外版にいかないとできないという。。。でも、日本のフレからうらやましがられてるから超優越感! - 名無しさん 2013-11-29 10:44:05
弾なんて同種の武器から補充できるけど? - 名無しさん 2013-11-29 11:40:00
だから、武器によってはって書いてあんじゃん? - 名無しさん 2013-11-29 12:11:10
ハンドガンのピストル50(デザートイーグル風)は日本版では弾買えませんよね。 - 名無しさん 2013-11-29 12:14:00
弾薬は武器の種類で分かれてるだけ 50はハンドガン プルバップはソードオフショットガンで補充できる。 つーか、補充してた。 - 名無しさん 2013-11-29 13:46:54
おー、ナイス情報ありがとう! - 名無しさん 2013-11-29 14:00:41
持ち物としては反映されるけど、アーミュレーションには反映されないんだよな。 - 名無しさん 2013-11-29 12:16:17
あ、ちなみにオレはXBOX360だからPS3はどうかわかんないよ。 - 名無しさん 2013-11-29 12:22:42
吉田沙保里になってしまったあなたのキャラも、海外版でやるとほら、もとどおり!でもまた日本版にいくと吉田沙保里にもどっちゃうのよね。。。アンジェリーナ・ジョリーだったオレのキャラも日本版だと青木さやか。。。Orz - 名無しさん 2013-11-29 12:44:44
皆さん貴重なご意見ありがとう!とりあえず暫くR☆とTake2の対応様子見ですが、他にもクルマ吹っ飛びバグも起きているみたいなんで対応ナシなら買い替えですorz - 怒りの吉田沙保里 2013-11-30 00:26:45
特殊スキルを上げたいのですが - 名無しさん 2013-11-29 09:14:40
特殊スキルを上げたいのですが、ミッションのリプレイを繰り返しやりながら上げられますか? - 名無しさん 2013-11-29 09:16:39
リプレイはただ任務の成績更新するだけ。スキルや金稼いでも意味なし。 - かきふらい 2013-11-29 09:59:12
フランクリン:スキル発動しながら逆走。マイケルは忘れた。トレバー:スキル発動しながらガンファイトだった希ガス - かきふらい 2013-11-29 10:00:26
車の横乗りどうやるんですか? - 名無しさん 2013-11-29 10:26:02
限定された車種で通常の乗車アクションで可。 - 名無しさん 2013-11-29 10:49:27
体力スキル全く上がらないんだが同じやついる? - 名無しさん 2013-11-29 10:37:53
今体力が15くらい(初期値のまま)でレベル60なんだが - 名無しさん 2013-11-29 10:38:41
レベルアップしても「スキルアップ」とは表示されるが実際のパラメータは全く上がってないんだ 車殴りとかはやってない 投稿ミスすまぬ - 名無しさん 2013-11-29 10:40:24
レベルアップのライフ上昇とステータス画面の体力は別物だよ。体力はテニスかゴルフで上がる - 名無しさん 2013-11-29 10:54:30
そうだったのか 早い回答ありがとう - 名無しさん 2013-11-29 12:59:05
では、そのライフってのはどうやったら上がるの? - 名無しさん 2013-11-29 17:56:51
オンならレベルを上げればライフも上がった希ガス - 名無しさん 2013-11-29 21:48:44
パトカーとかFIBの車とかなんでも改造できたらもっと面白くなると思うんだけどなー。 - 名無しさん 2013-11-29 12:32:33
さらに、昔カール・ジョンソンが主人公のサンアンドレアスのときにあった、ハイドロあるといいよね。跳ねる車楽しかった。 - 名無しさん 2013-11-29 12:49:05
見た目はローライダーに出来るのに何故こんなにも中途半端何だろうか?ほんと疑問だよR☆さん!pc版で改造しろって事なのか? - 名無しさん 2013-11-29 12:54:09
ブードゥーの汚くないバージョンがもしあって、ハイドロあったらブードゥーでローライダーつくるなぁ~。ってか、つくりたいなぁ~。 - 名無しさん 2013-11-29 15:40:16
質問させて下さい!! - びいだま 2013-11-29 12:38:05
すみません!!…書き方分からず、こんな書き込みになってしまいました!…削除ねがいます - びいだま 2013-11-29 12:42:35
GrottiのStinger GTってFRなの?なんか座席の後ろにシリンダーヘッドっぽいのが見える割にロングノーズだし - 名無しさん 2013-11-29 13:23:18
ごめん自己解決した→
http://gta.wikia.com/Stinger_GT?file=StingerGT-GTAV-Engine.jpg
- 名無しさん 2013-11-29 13:27:46
オンラインプレイ中にpsボタンで電源きってもセーブされますか? - 名無しさん 2013-11-29 18:41:04
クルーのエンブレムをシャツなどにプリントしてもシャツに反映されていないんですが、バグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-29 19:07:18
飛行ステータスは、ただヘリや飛行機を操縦するだけでは上がらないのですか?飛行スキルだけがなかなかあがらず結構困っています - 名無しさん 2013-11-29 19:32:59
上がるが上昇率が低いだけ 橋くぐったり 離着陸が上昇率高い - 名無しさん 2013-11-29 20:48:55
補償プラン全部入ってる自分の車爆破されて、前までは無料で直せたのに、昨日爆破されたら9000ドル払わされた(*_*)しかも4回も!破産してしまう、これってバグ?壊した相手が払うんじゃなかったっけ? - 名無しさん 2013-11-29 21:00:15
多分相手もお金ないかも - 名無しさん 2013-11-29 21:47:31
現状一番金稼ぎに適してるのって入り江ミッションなのかな? - 名無しさん 2013-11-29 22:38:09
トレバーで1回マリファナ農場襲撃できたんですけど、それ以降3週間以上たっても襲撃イベントおきません。トレバー以外で行ってみてもやはり襲撃できませんでした。これってなにが原因なんでしょうか?回答よろしくお願いします。 - 名無しさん 2013-11-29 22:44:40
ガレージに特殊車両はもう入れられないのですか?入れようとしたら消えます - 名無しさん 2013-11-29 22:45:39
消えるって事は、もう入れられないって事なんじゃないのかな? - 名無しさん 2013-11-29 23:08:39
警察車両で普通に入ったシェリフSUVも入りません 何故? - 名無しさん 2013-11-29 23:16:56
パッチノートの「修正項目」に入ってるよ。警察シェリフSUVもOUT。パッチ前に所有してた場合、自動削除対象。 - 名無しさん 2013-11-30 09:17:15
CEJH-15012のヘッドセット使ってるんだけど、相手の声がテレビのスピーカーからしか聞こえん。これってヘッドセットの問題なんか、ゲームの問題(設定とか)なんか、どっちなんだろう - 名無しさん 2013-11-29 23:26:01
オプションに設定あるから変更してみたら? - 名無しさん 2013-11-29 23:43:24
オーディオのとこは見てみたけど、オンオフ変えたりしてみても変化なし。前にも同じことがあってそのときはセッション変えたら直ったんだけど、今回は全然だめ - 名無しさん 2013-11-30 00:24:26
ゲーム内じゃなくてPS3起動した時の画面で設定しました? - 名無しさん 2013-11-30 12:12:54
あーごめん。バグかもね。 - 名無しさん 2013-11-30 12:13:45
軍隊ジープはなぜか のこった - 名無しさん 2013-11-29 23:30:41
T2Jいらんことすんなや パトカー好きからしたら大迷惑 - 名無しさん 2013-11-29 23:40:24
どこに書けばいいのかわからないのでここに書きます。 非ログインの状態の編集の時に文字をいれますよね。あのときに下の本文全てが表示され、3分かかるところを5分もかけてやらなければなりません。なぜですか? - 名無しさん 2013-11-29 23:46:10
どこに書けばいいのかわからないのでここに書きます。 非ログインの状態の編集の時にパスワード的なものをいれますよね。あのときに下の本文全てが表示され、3分かかるところを5分もかけてやらなければなりません。なにか改善方法はありますか? - 1/54579646769ギレ 2013-11-29 23:50:36
ピカドールってどこによく有りますか? - 名無しさん 2013-11-30 02:04:34
一人サバイバルWAVE8〜10でいつも死にます。 安全で敵が一方向からやって来るいい場所ありませんか? 一人だと武器回収がしやすいので - 名無しさん 2013-11-30 02:15:03
処理工場なら倉庫に隠れてればソロでもいけるよ - 名無しさん 2013-11-30 09:27:39
処理完了じゃなかったっけ - 名無しさん 2013-11-30 10:32:26
回答ありがとうございます! - 名無しさん 2013-11-30 13:37:26
GTAOてアップデートデーター消してもGTAOのデーターは残りますか? - もや君 2013-11-30 02:18:35
残りますよ オンラインのセーブデータベースはロックスターの方にあるから - 名無しさん 2013-11-30 03:42:03
ソリッドゴールドのトロフィー取れない 70個ゴールドメダルとったのに… 水の泡か - 名無しさん 2013-11-30 03:53:19
もう一個ゴールド取る(71個目)・・で、トロ出なかったらバグか?もう一個ゴールド取る(72個)でも取得できないんならたぶん無理。 - 名無しさん 2013-11-30 09:21:48
体力上げ方教えて^_^ - あああ 2013-11-30 09:27:24
もう一個ゴールドとったらいけた やった(>_<) トロコンだぁ - 名無しさん 2013-11-30 09:55:41
ゴルフで1ホールを何回も繰り返すこと - 名無しさん 2013-11-30 10:04:24
サメちゃんは一匹だけですか? - A 2013-11-30 13:45:37
間違えたぁぁぁぁ - 名無しさん 2013-11-30 13:48:21
オンラインにしようとすると、[ロックスター・ゲームスのサービスは「GTAオンライン」プレイに必要なファイルの同期に失敗しました]と、出ます。何が原因だと思われますか? - 名無しさん 2013-11-30 10:06:04
ロックスターの鯖落ちor短期メンテ中。待つしかない。 - 名無しさん 2013-11-30 12:11:18
箱ユーザーの方と思われますが、ホーム画面からGTAVのとこに言って手動でビーチバムをダウンロードしないとダメなので、おためしくださいませ。 - 名無しさん 2013-11-30 13:22:21
修正で出来ないですよね?ココの記事では出来ると・・・
http://ameblo.jp/xgt-ace-l-wingx/entry-11714221506.html
- 名無しさん 2013-11-30 10:18:35
ここで聞くよりもそこで聞いた方がいいよ、グリッチをみんなが賛同してる訳じゃないからね - 名無しさん 2013-11-30 13:26:07
公式動画にあった友人と共有で家を買うことはできないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-30 10:28:43
共有購入は無理。その動画はただフレが遊びに来た動画じゃない? - 名無しさん 2013-11-30 12:09:37
JB700の武装版が撮影所内で盗めるって書いてあるけどそれってミッション限定ってこと? - 名無しさん 2013-11-30 10:30:41
多分違います。 確信はないけど… - 名無しさん 2013-11-30 11:52:52
そうなのか?自分は何回か撮影所内でJB700見つけようとしてるけど全然見つからないんだけど。てかどこの撮影所なんだ?ソロモンのトコで良いんだよな? - 名無しさん 2013-11-30 13:01:32
フランクリンとラマーのミッションで通った所ですか? - 名無しさん 2013-11-30 13:27:56
てかそこ以外で撮影所ってあるの? - 名無しさん 2013-11-30 13:37:34
稀にリスポンするんじゃないですか - 潜水艦 2013-11-30 13:47:37
稀に出て入手可能ならyoutubeに外人が入手動画あげてそうだけど全くないんよね。 ということはつまり・・・ - 名無しさん 2013-11-30 17:41:19
GTAOでガレージかってまたべつのガレージ買ったとき中のくるまも移動しますか? - もや君 2013-11-30 11:23:41
10台所有して、10台ガレージならそのまま移動する。但し台数が少ないガレージに変える(10台→6台)なら無理。・・・か4台売る。 - 名無しさん 2013-11-30 12:08:18
お尋ねです!オンラインの動画で自転車でかなり高く跳べる技を使ってる動画がありました。あれはチートですか?それともチート無しでできますか? - 名無しさん 2013-11-30 12:10:59
イプシロンの真実の追跡で車を5台届けてメールが来たのですがMAPにイプシロンマークが表示されません。バグでしょうか? - 名無しさん 2013-11-30 12:44:56
キャラ変えたり、ロードし直したり、他のミッション進めたり、しても出ないならバグかもね、メール来ないバグは有名だけど - 名無しさん 2013-11-30 13:29:03
オンラインでの車の塗装費が安くなってる(多分半額)ようなのですが、期間限定なのでしょうか?また、ほかの車部品等も安くなってるのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-30 12:45:36
安くなってるのは、イベントの黒だけではなく全色だと思われます。 - 名無しさん 2013-11-30 12:46:57
パッシブモードでフレンドに操作説明してたら、いきなりプレイヤーにひき殺されそうになりました。その後車内に逃げ込むも、射殺されたのですが、パッシブのプレイヤーへの銃撃は乗車中だと有効なのでしょうか?パッシブのプレイヤーを殺すのは流行ってるの? - 名無しさん 2013-11-30 13:29:03
パッシブにすると無敵と思ってる人多いみたいだけど違うからね、ひき殺されるし、撃たれるよ、安全を求めるならフレンド部屋か、まだ多少ましなクラン部屋へ - 名無しさん 2013-11-30 13:35:32
つか普通に説明出るしwikiにも書いてること。なんでんなこと質問して人に手間かけさせるのか。 - 名無しさん 2013-11-30 14:06:04
オンラインで戦車は買わないと使えないのでしょうか、バザードのようにトレバーの飛行基地に出現はしないのでしょうか - 名無しさん 2013-11-30 13:29:22
サメは一匹だけですか? - A 2013-11-30 13:46:14
何匹もいるよー - 名無しさん 2013-11-30 13:54:30
ありがとうございます - 名無しさん 2013-11-30 16:41:12
ウェスタンバガー(アメリカンバイク)ってオンで買えませんか? - 名無しさん 2013-11-30 15:19:27
特別な箱を獲得するとTシャツがもらえるそうなのですが、なんていう名前のTシャツですか? - たかや 2013-11-30 15:58:39
嘘だろw - 名無しさん 2013-11-30 17:24:15
嘘だろw - 名無しさん 2013-11-30 17:24:15
SocialClubに加入したのですが、PS3のアカウント同期ができません。リンクさせようにも読み込みが完了しません。なにか原因があるのでしょうか・・・ - 名無しさん 2013-11-30 18:21:30
言語を英語にすると見れます。 - 名無しさん 2013-12-01 07:53:39
ライノ戦車をネットで買って - 名無しさん 2013-11-30 19:22:23
ステルスはフリーモードの時は他の人のレーダーには映らないのでしょうか? - 名無しさん 2013-11-30 19:24:24
フリーでは普通に見えると思うよ - 名無しさん 2013-11-30 20:27:00
有難うございました - 名無しさん 2013-11-30 20:39:04
オンラインで購入して保険を掛けた車が, ミッションが終わったとたんに消滅しました. 買いなおすしかありませんか? - ゆい 2013-11-30 20:15:00
とりあえず保険に電話と車庫に無いか確認、あと部屋変えるとか - 名無しさん 2013-11-30 20:47:48
Unmarked Cruiserってどこにスポーンするんですか?LSのバスターミナルに出現すると聞いたのですが、どこに有るのかが解りません。幼稚な質問ですいませんが、どなたかお答え頂けないでしょうか。 - 名無しさん 2013-11-30 20:52:17
ummakedcruiserはゲーム時間夜0時~4時くらいに駅ロータリーに出ます 警官乗ってますので奪うときは無敵チートを使うかフルアーマーで 参考→
http://gta.wikia.com/Unmarked_Cruiser
- 名無しさん 2013-12-01 04:01:04
追記 私の場合はゲーム時間月曜日の夜0時くらいに出ました ある程度ランダムみたいで白バイやポリスバンの時もあります - 名無しさん 2013-12-01 04:03:09
ソーシャルクラブのFEEDがずっと読み込み中なんだけど環境の問題なんでしょうか - 死に体 2013-11-30 21:36:46
一昨日ぐらいから同じ状態です。見えてる人もいるようですが。よくわかりません。 - 名無しさん 2013-11-30 21:45:21
言語を変えれば見れる - 名無しさん 2013-11-30 22:02:04
オンラインで、tow truck の小さい方ってやっぱり。持ってる人に増殖グリッチで貰うしかないですかね? - 名無しさん 2013-11-30 23:12:41
オンでDubsta2の出現しやすい状態とか場所はありますか?普通のDubstaは良く見るのですが・・・・ - 名無しさん 2013-11-30 23:52:07
オンラインでランク15になったのですが、サバイバルが解禁しません。アプデで変わったのでしょうか - 名無しさん 2013-11-30 23:55:11
たぶんトレバーに会いに行けばいいんじゃない - 名無しさん 2013-12-01 14:14:35
バッファロー2いくら探しても見つからん誰か手に入れ方知ってる? - 名無しさん 2013-12-01 02:11:48
グリッチ - 名無しさん 2013-12-01 12:59:38
オンで乗っている人がもしもいるならグリッチ。修正されてるから今はもう無理。オンでは存在しない。 - 名無しさん 2013-12-01 14:16:23
個人車両が破壊されたと常に表示されます、どうしたらいいですか - タカハシ 2013-12-01 02:13:23
オンラインでフランクリンが乗ってたバイクどこにありますか?探しても全然ないんですけど… - 名無しさん 2013-12-01 02:15:09
地道に待つしかないですな 自分はゴルフ場近くや都市部を普通に走ってたよ。 - 名無しさん 2013-12-01 05:35:43
ミッションをする度に個人車両が破壊されたと表示されます。どうしたらいいですか - たかはし 2013-12-01 03:38:22
ゲーム起動してからストーリーもオンラインも始まらずに無限ロードが発生するのですが、どうすればよいでしょう? - 名無しさん 2013-12-01 04:23:56
ディスクが汚れてないか確認する。それでもなるならインストールデータ入れなおしてみる。 - 名無しさん 2013-12-01 05:12:54
どんまい - 名無しさん 2013-12-01 05:18:08
SUVのルーフラックに捕まってヤッターマンみたいに乗るのってどうやるんですか? - 名無しさん 2013-12-01 04:39:45
ソーシャルクラブにて自分のクルーのエンブレムの縁(周り?)を透明にするにはどうすれば良いでしょうか? - ペルソナ 2013-12-01 05:24:28
エンブレム作るキャンパスの左側に色の階層?があるので、その一番下のを透明に設定するといいですよ。 - 名無しさん 2013-12-01 11:28:38
ライフ上昇って結局なにが上がってるの? - 名無し 2013-12-01 05:26:44
カニスメサオフロード、について質問です!車一覧を見ると三種類確認と表示がありますが残り一台が見付かりません!ミッションで2つ見つけ、傭兵やりましたが同じ車にしか見えません!どなたか分かりますか? - 名無し 2013-12-01 07:34:07
オンラインで、軍事基地とはどこにありますか?攻撃型へりゲットは難しいですか? - めっし 2013-12-01 07:40:23
フォートザンクードに基地があります。そこにカーゴボブや攻撃ヘリがおかれています。 - ごりもっさい 2013-12-01 09:10:53
基地に入ると星が4つつくので、盗っても振り切るのが少し難しいかもです。 - ごりもっさい 2013-12-01 09:13:21
兵隊は少ないです - 名無しさん 2013-12-01 16:33:06
オンラインの女性用服でスカートやスーツパンツ等の黒色のパンツのテクスチャが紫色と深緑色に変色して壊れているように見えます。これは仕様ですか?仕様でなければ直すにはどうすればいいのでしょうか? - 名無しさん 2013-12-01 08:39:50
それって、特にゲーム内の時間が夜の時になりませんか?仕様かどうか分かりませんが、使っているモニタや接続によるものかなって思ってました。回答ではなくすみません。 - 名無しさん 2013-12-01 13:34:01
ホットナイフはエディション以外は獲得できないのでしょうか?出来る意見と出来ないがありどちらか分かりません!教えてください、又出現場所も分かるなら教えて下さい、 - こんにちは 2013-12-01 10:24:31
グリッチすれば出来る。 出現するなら特典の意味なくなるよね? - 名無しさん 2013-12-01 16:49:05
歩行者に挑発できますか? - 名無し 2013-12-01 12:09:10
見つめ続けると喧嘩にのってくることがあります - 名無しさん 2013-12-01 16:38:15
防弾タイヤを装備しても車が遅くなる事は無いですよね??ネットで見かけたので心配になりました・・・。 - 名無しさん 2013-12-01 13:02:45
オンラインでミッションする度に個人車両が破壊されましたと左上に表示されます。保険に電話をかけてもつながらずどうしたらいいか分かりません、教えてください - 名無しさん 2013-12-01 13:04:55
それは壊れてないので安心してください。バージョンアップしてから出るようになりました。 - 名無しさん 2013-12-01 14:55:58
グラセフ5オンラインで保険には加入せずに破壊しました。それでも個人車両が破壊されたと表示されます。大丈夫ですか - 名無しさん 2013-12-01 16:17:26
1番使える武器って、カービンライフルですか?それとも軍用マシンガンですか?皆さんの愛用武器教えてちょんまげ‼ - 名無しさん 2013-12-01 16:30:06
カービンですね - 名無しさん 2013-12-01 16:36:48
カービンなんですか?改造ライフルは微妙ですか? - 名無しさん 2013-12-01 16:43:35
命中率を優先するか 連射性能を優先するか の好み - 名無しさん 2013-12-01 16:47:18
命中率はどっちがたかいの?? - 名無しさん 2013-12-01 16:52:33
wikiにのってました、これからも改造型を愛用します - 名無しさん 2013-12-01 16:54:03
ロスサントスカスタムのトランスミッションってなんですか? - 名無しさん 2013-12-01 16:35:56
マニュアル車で言うシフトレバーのギア比の違い。レーシング用が一番加速が速い。 - 名無しさん 2013-12-01 17:04:03
ありがとうございます - 名無しさん 2013-12-01 17:10:47
シフトレバーのギア比? 加速が速い? 面白い日本語だね。 - 名無しさん 2013-12-01 21:19:14
ソーシャルクラブのエンブレムで、本体以外の周りを透明にする手順を教えて下さい。どうしても周りが白い四角になってしまいます... - 名無しさん 2013-12-01 17:15:58
作った画像をSVGに変換、notepadでコピーして、エンブレム作成のとこにSVG編集で貼り付け、あとはいらないところのカラーコードを消せば透過完了!! - 名無しさん 2013-12-01 17:26:13
ええと...PS3で出来る方法をお教え下さい^^; - 名無しさん 2013-12-01 17:52:54
犯罪記録がなくなったいま、一番効率のいいrp稼ぎてなんですか?教えてくださいー - 名無しさん 2013-12-01 17:20:55
GTA5オンラインでBANされるとそのキャラクターだけ消されるの?それともGTA5オンラインが出来なくなるの? - GTA最高〜〜 2013-12-01 17:37:02
知るか〜(*_*) - 名無しさん 2013-12-01 17:44:12
BANの場合 SocialClubからの追放もある - 名無しさん 2013-12-01 22:37:58
キャラクターだけよ^ ^ - 名無しさん 2013-12-01 17:41:15
キャラだけだから、ビビる必要なし笑ショックはショックだが^_^; - 名無しさん 2013-12-01 17:42:11
エレジーのウイングってどうやったら外れるの?ランダムで着いてないの? - 名無しさん 2013-12-01 17:42:21
買った際にランダムで有無 買ったときついてたらはずせない - 名無しさん 2013-12-01 22:35:00
回答ありがとうございます‼︎ - GTA最高〜〜 2013-12-01 17:43:10
ゴメンなさいもう一つだけ、キャラクターだけってのは、分かったけど、BANされた方のキャラクターだけ?それとも両方のキャラクター消されちゃう? - GTA最高〜〜 2013-12-01 17:47:08
悪さしたキャラクターの方だけよ、悪さしてない方のキャラクターまでBanしたらオンラインプレイする人いなくなっちまう笑 - 名無しさん 2013-12-01 17:52:00
BANはアカウント単位 - 名無しさん 2013-12-01 22:40:09
回答ありがとうございます‼︎ここの方達皆優しいね‼︎とても感謝‼︎本当にありがとう‼︎‼︎(涙) - GTA5最高〜〜 2013-12-01 17:55:10
見にくくなるからレスは繋げてね - 名無しさん 2013-12-01 18:01:22
赤いトラムを止める方法ってりますか? - 潜水艦 2013-12-01 18:04:18
GTA5オンラインでミッションをする度個人車両が破壊されたと左上に表示されます。保険に入ってない車を破壊しました、保険に電話しても通じません、どうしたらいいですか - 名無しさん 2013-12-01 18:44:51
自分の車両は補償プラン全部入りな - 名無しさん 2013-12-01 19:27:53
オンラインで火炎瓶が取れる場所に行っても表示されなくて取れないけど取れる方法ある? - 名無しさん 2013-12-01 19:06:11
投下される箱からたまに手に入る事がある - 名無しさん 2013-12-01 19:52:55
ガレージにすでに入れた車を任意の場所に移動させる方法(移動先の車は消える)を考えたんだけど聞いてくれ。ガレージを満車にして、移動させたい車に乗って外に出る、その車をフレンドに乗っていてもらう、別の車をガレージに入れて移動させたい車の枠に上書き、移動させたい車を自分でガレージに乗り入れ、移動させたい場所の車に上書きする。問題は、移動させたい車の枠に上書きしたとき、フレンドが乗っている状態でも車が消えてしまうのかどうか。この方法どう思う? 前例がないなら試してみようと思うんだけど。長々とすまなかった。 - 名無しさん 2013-12-01 20:47:27
通販の無料車でガレージの空きスロット埋めて移動させたい車に乗り外へ出て無料車を注文して移動させたい車のスロットを上書きして移動させたい車に乗ったままガレージに戻って移動先のスロットを上書きすればガレージ整理できると前にここで誰かが教えた気がしなくもない。フレンドが乗ってても上書きしたら「この車両は乗ることができない」で一定距離移動と同時に消えた気がする。あやふやですまんな。 - 名無しさん 2013-12-01 22:16:40
同じ質問が過去にあったのに質問したこと、申し訳ない。 ですが、試してみたら無事移動できました、感謝します。 - 名無しさん 2013-12-01 22:48:26
個人車両が壊されたと表示されます、ずっと、消すにはどうしたらいいですか、保険に入ってない車両を破壊ました、わからないので教えてください - 名無しさん 2013-12-01 21:03:47
お前ウザイ。何度もしつこい - 名無しさん 2013-12-01 21:16:25
お前に聞いてね~よ - 名無しさん 2013-12-01 21:28:37
だれに聞いてるか指定しといてくれ。 - 名無しさん 2013-12-01 21:45:25
オンでDubsta2はどこで出現? 街中ぜんぜんいない・・・・ - 名無しさん 2013-12-01 21:37:09
ログが流れてしまいましたが、Unmarked criserの在処を教えて頂いた方、有り難う御座います。 - 名無しさん 2013-12-01 22:17:23
戦車粘着野郎をやっつける方法がしりたいです。他のセッションに取っとといくのが賢いのかもしれませんが悔しいです。 - 名無しさん 2013-12-01 22:39:07
相手すればよろこぶだけ 相手せず放置が一番 - 名無しさん 2013-12-01 22:41:40
上にあるように、倒す手段が浮かばないのならイライラする前に退出するのが一番だよ。 - 名無しさん 2013-12-01 23:27:29
戦車粘着野郎をやっつける方法がしりたいです。他のセッションに取っとといくのが賢いのかもしれませんが悔しいです。 こちらのレベルは40。復活する度に撃ち殺され、パッシブにしてもひき殺され、高いところへ避難するしかできませんでした - 名無しさん 2013-12-01 22:41:40
オンラインで覆面クルーザーは乗りまわせないですかね? 警察車両はガレージに保存できないし、そもそもどこに出現するかわからないけど。 - 名無しさん 2013-12-01 22:45:42
ライフ上昇って何のことですか? - 名無し 2013-12-01 23:25:05
最近ライフ上昇しまくるんだけどなんでか分かるひいない?現Lv65 - 名無し 2013-12-01 23:26:56
分かる人いない? - ↑の者です 2013-12-01 23:27:49
バグ。無視して良い。スタミナも体力も上がりません。 - 名無しさん 2013-12-02 16:07:06
インターネットつないでない人もできるの? - 名無しさん 2013-12-02 18:49:30
グレンジャーを個人車輌にしたいのですがどうすれば良い?入り江からそのまま持っていっても無理だった‥ - 名無しさん 2013-12-01 23:56:14
別にレアでもなんでもない車種だから、そこらへん走ってるの盗めば済むけど? - 名無しさん 2013-12-02 00:05:08
買えばいい - 名無しさん 2013-12-02 00:53:49
グレンジャーって買えたっけ? - 名無しさん 2013-12-02 08:33:47
オンラインで自分の車両を改造したんですがお金だけ取られて改造が出来ていない状態ひなるんですが何故だかわかる方いますか? - あ 2013-12-02 00:30:26
セーブされる前にセッション抜けるから - 名無しさん 2013-12-02 03:17:23
BANは、アカウントごと消されるの?ゴメンなさい何回もキャラクターだけじゃないの? - ヨッシー 2013-12-02 07:20:56
くどい、そもそもBANされるようなことするな - 名無しさん 2013-12-02 09:49:50
banはアカウント単位か、キャラクター単位どっちですか? - ヨッシー 2013-12-02 07:22:46
ban覚悟してやってんだろうだから、気にすることなくない?覚悟ないならやめれば? - 名無しさん 2013-12-02 09:53:56
account - 名無しさん 2013-12-02 11:22:52
金グリッチのBANが怖くてビビってんのか。もうやってんだから、どうあがいてもしょうがねんじゃね?この後に及んで悪足掻きはみっともねぇーな。 - 名無しさん 2013-12-02 13:22:39
Social clubのフィードとかメッセ見れないの自分だけ?前回のアプデくらいから見れないんだけど - 名無しさん 2013-12-02 10:12:38
デスマッチで500$で相手の居場所を見えるようにするやり方を教えてください - 名無しさん 2013-12-02 10:26:07
レスターに電話 - 名無しさん 2013-12-02 12:34:31
今回のゴリラパッチ削除しても、オンのプレイは可能?ゴリラパッチ入れてるフレとは遊べます?ご回答お願いします★ - 名無しさん 2013-12-02 11:20:40
無理 - 名無しさん 2013-12-02 13:15:27
改造して五万以上にしちゃったんですけど、やっぱり五万以上まで改造した車は売れませんよね? - 名無しさん 2013-12-02 11:33:56
聞いて回答待つより、売りに行ってみればすぐわかることだろ - 名無しさん 2013-12-02 12:10:20
グカスタムしたら売れないというより元値いくらの車だ? 元値5万以上した車ってオチか? - 名無しさん 2013-12-02 12:52:44
売れるやり方を聞いてんだ、阿呆!売れないのはとっくに知ってるわ - 名無しさん 2013-12-02 12:30:52
質問するにしても具体的に書かないとわんかんぞ?しかもこの質問過去ログで何度もでてるし。 - 名無しさん 2013-12-02 13:13:07
つなぐこともできんア、ホはどっちだ - 名無しさん 2013-12-02 13:16:48
ゴルフ9ホールやるのと1ホールだけやるのは上がる体力の量は違いますか? - 名無しさん 2013-12-02 12:32:29
自分で質問したけど自分で回答します 9ホールも1ホールも変わりませんでした - 名無しさん 2013-12-02 12:45:04
これって、ソロでやっても可ですか? - 名無しさん 2013-12-02 13:46:24
ソロでやりました - 名無しさん 2013-12-02 16:18:37
ナイス情報ありがとうです!ちょっとゴルフいってきます! - 名無しさん 2013-12-02 16:29:20
40万の物件を買った後、光熱費の請求が来たんだけど、手持ちの資金がほとんど0のタイミングで支払えなかった。これって後からでも支払い可能? - 名無しさん 2013-12-02 12:46:10
オンラインでAさんが輸送役だけど警察から逃げるためにBさんが囮という事はできるのでしょうか? - NIKO 2013-12-02 12:53:06
↑2 そうです、というよりもBさんに警察が集中してAさんが手配度を消しやすくなるか?ですね - NIKO 2013-12-02 13:20:24
そんなの、フレンドと一緒に検証してみりゃすぐわかるじゃん?友達いねーのか?? - 名無しさん 2013-12-02 13:27:21
編集中みたいだが、自分で検証もせずここでもらった回答を載せるのか?その回答したヤツが嘘いってたらどうするんだ?無責任な編集ならやめてくれ。 - 名無しさん 2013-12-02 13:33:32
フレと検証できました。ここで聞くだけ回答もなく時間の無駄だったという事はわかりました。どうもありがとうございます - NIKO 2013-12-02 13:43:10
屁理屈言ってねーで、↑2をよく読め! - 名無しさん 2013-12-02 13:48:35
Aさんの手配が消えるか否かってことですか? - 名無しさん 2013-12-02 12:57:00
繋げろよ、先に出てるのが流れるだろ。 - 名無しさん 2013-12-02 13:14:49
↑グダグダで迷惑です。Bがサツを引き付けるには手配度をAより多くつけないとダメ。それとザンクードの任務でバザード追ってくるやつではバザードを引き付けるのは無理だった。さらに検証予定。 - かきふらい 2013-12-02 15:51:49
過去に他人にグダグタな返信した人が、昔発言を棚にあげてよく「グダグダ迷惑です」とか言うよw - 名無しさん 2013-12-02 16:37:02
あーはいはいわかった落ち着け - 名無しさん 2013-12-02 18:48:53
回答ありがとうございます。こちらではラマーのガソリン奪うミッションで何回か試しましたがBの手配度が4あれば手配度2のAのほうに警察は来ませんでした。 - NIKO 2013-12-02 17:42:10
女キャラってキャップ帽後ろ向きに被れないんですか?髪型丸刈りにしても、キャップ帽前向きの項目しかでてこないんですけど・・・ - 名無しさん 2013-12-02 16:27:43
オンラインでRPGの弾って幾ら位? - 名無しさん 2013-12-02 17:07:27
1000$で2発分 - 名無しさん 2013-12-02 17:10:32
ピーチバムのアップデートしたらもうオフラインでエレジーRH8乗れなくなるんですか? - 名無しさん 2013-12-02 18:23:42
乗れる - 名無しさん 2013-12-02 18:29:04
すみません〜 - ゆう 2013-12-02 18:26:34
オンラインの時にガレージを購入したいんですけど購入する分のお金はあるんですけど - ゆう 2013-12-02 18:28:57
資金がたりないとか言われて断れました - ゆう 2013-12-02 18:29:48
資金がたりないとか言われて断れました - ゆう 2013-12-02 18:29:49
誰か購入の仕方を教えて下さい。 - ゆう 2013-12-02 18:30:33
銀行に預けてないと無理 - 名無しさん 2013-12-02 18:38:11
まず書き込み方から教えてもらってくれ。とりあえず、「書き込む」クリックしすぎ。 - 名無しさん 2013-12-02 20:42:26
ソーシャルクラブでマイぺから自分のステータス見れなくなったのって俺だけ? - 名無しさん 2013-12-02 18:36:34
IEのバージョンが古くないか調べてみろ。古くなかったらソーシャルクラブはサイト自体が腐ってるから時間あけてからもっかい確認してみな - 名無しさん 2013-12-02 20:28:58
海外版 スペシャルエディション 最終ミッションクリア後に暗殺ミッションで株やって資金稼いでいたら、マイケルで所持金2億6千万越えたあたりで株を購入できなくなりました。何をしてもダメです。誰か解決法お願いします。 - 名無しさん 2013-12-02 20:13:44
マイケルだけ、株が買えないのか?まあ、どちらにせよちょっと前のデータあるんならロードしてみな。 - 名無しさん 2013-12-02 20:30:06
いくつもの企業の株持ってない?あるなら1社全売却したらまた新しい企業のが買えるかも - 名無しさん 2013-12-02 21:24:34
フリーaim - ヨッシー 2013-12-02 21:28:04
フリーaimでデスマッチを始めるには、どうすればいいのですか? - ヨッシー 2013-12-02 21:28:52
フリーエイム鯖に入ってデスマッチ開始すればいい - 名無しさん 2013-12-03 02:27:39
エイムの設定を変えてからデスマッチはじめればおk - 名無しさん 2013-12-03 19:16:55
GTA5オンラインをしていると頻繁に「ネットワークエラーにより接続を失いました」と表示されグランドセフトオートVに戻されます。どうしてでしょうか? - maikeru 2013-12-03 00:36:32
どんまい - あ 2013-12-03 02:58:42
回線が悪いんじゃない? - 名無しさん 2013-12-03 03:00:44
ソロ部屋行って殆ど落なかったら回線の問題やね。 - 名無しさん 2013-12-03 08:14:56
先に雑談用に書いちゃったんですが、4輪バイク買ってもガレージに届かないんですけど、これもバグ?ガレージに届いたって言うメッセージは来るんですけど・・・金だけ取られてる・・・(オンラインにて) - 名無しさん 2013-12-03 08:21:13
ペガサスかな?リムジン買ったらペガサスだった - 名無しさん 2013-12-03 12:01:36
バグ。 - 名無しさん 2013-12-03 08:26:56
俺は一回目買ったときは届いてなくて、二回目は届いて、そこらへん走って車庫に入ったらバグって消えた - 名無しさん 2013-12-03 08:29:16
オンラインでNPC、リスポンでパクって個人車両に出来るレア車を教えてください。 - 名無しさん 2013-12-03 09:36:34
オフラインですが9f-Cabrioが極端に見なくなったのですが、9fを買って乗ってもオープンカーにできる車種に乗っても出ません。 - 名無しさん 2013-12-03 11:34:46
プレイヤーが乗ってる戦車ってなんとかして破壊できないのかな?手榴弾とかC4でもビクともしないし - 名無しさん 2013-12-03 12:57:30
質問者です。このWikiに乗ってる戦車のページ見たらカミカゼが有効みたいだね、試してみるわ。 - 名無しさん 2013-12-03 13:12:09
昨日、オンで霊柩車乗ってた奴がいたんだけど、霊柩車ってどこに沸くんですか? - 名無しさん 2013-12-03 13:31:00
昨日、オンで霊柩車乗ってた奴がいたけど、霊柩車ってどこに沸くんですか? - 名無しさん 2013-12-03 13:31:43
グリッチでもってこれるが修正された - 名無しさん 2013-12-03 20:48:47
重複ソーリー - 名無しさん 2013-12-03 13:32:05
オンラインでセダンのテイルゲーターってありますか??あるなら場所を教えてください! - あ 2013-12-03 14:00:04
質問する前に!! を読もう - かきふらい 2013-12-03 15:01:13
答えねーなら返事すんなks - 名無しさん 2013-12-03 17:46:36
うわー・・・ - 名無しさん 2013-12-03 18:15:50
答えてやろう あります。 俺のガレージにある - 名無しさん 2013-12-03 19:07:52
ksばっかりwwww - 名無しさん 2013-12-03 19:39:52
うん、まあがんばってね。 - 名無しさん 2013-12-03 20:38:06
だまれks - 名無しさん 2013-12-03 20:13:27
お前が1番ks w - 名無しさん 2013-12-04 13:00:04
偉そうに返信して、テイルゲーターでHITしないぞ?自分でHITするかどうか確認もしないで、コイツいつもイイ加減なんだよなw - 冷めたかきふらい 2013-12-04 13:45:52
繋ぎミスった、↑の書き込みは↑8に対してな。 - 名無しさん 2013-12-04 13:47:36
ヒ ッ ト し ね ぇ ー し w - 名無しさん 2013-12-04 13:49:40
そんな時は、縮めてテイル等で検索すればヒットすると思うよ、あと普通に乗り物一覧に入手方法書いてるから - 名無しさん 2013-12-04 15:43:35
ほんとだ。「テイルゲーター」でヒットしないで「テイル」でヒットって。。。正式名でヒットしないって使えないな。。。Orz - 名無しさん 2013-12-04 15:46:40
場所ならこのサイトの乗り物一覧に乗ってる。ちなみに俺はビーカースガレージの近くで見つけた - 名無しさん 2013-12-03 20:39:59
教えたろか?笑 - 名無しさん 2013-12-03 20:49:44
ゴルフ場の駐車場をマメにチェックしてみ? - 名無しさん 2013-12-04 13:36:44
フランクリンでトレバーの車をカスタムしてもトレバーに切り替えるともとに戻ってしまいます。 - 名無しさん 2013-12-03 14:17:21
カスタム後トレバーに渡してないんだろ - 名無しさん 2013-12-03 17:15:20
オンラインで連続ログインしないと、ステ低下するのですか? どのくらいまで低下するのですか? - 名無しさん 2013-12-03 14:53:18
ミサイル搭載ヘリって警察車両と警察ヘリしかロックオンしてくれないの?賞金首乗った車爆破しようとしたロックオンできなかったorz - 名無しさん 2013-12-03 15:31:24
敵対するものなら生身の人間(ギャングなど)もロックオンできますが、他プレイヤーの車は無理なようです。 - 名無しさん 2013-12-03 16:55:20
ナビシートに乗った人がロックできる - 名無しさん 2013-12-03 17:16:52
ありがとう - 名無しさん 2013-12-03 17:17:58
ミッション:ブリッツプレイについてですが。最初指定位置にゴミ収集車を持っていくのですが指定場所に着いたとたんに画面が止まる状態に陥ってしまいました。これってバグなのでしょうか? - Q1 2013-12-03 16:20:24
その場所にミッション以外のとき近づいても止まるなら、データ壊れてるからインストールしなおし ミッションのときだけならセーブデータがいかれてると思う - 名無しさん 2013-12-03 17:19:04
フリーaimでデスマッチをやりたいのですが、どうやってフリーaimで出来るのですか? - 名無しさん 2013-12-03 17:57:03
オフラインを自由照準にすればオンラインも自由照準になります。やって見て - 名無しさん 2013-12-03 18:09:54
トレバーで戦闘機(P-996)盗んで、サンディ海岸格納庫に保存しました。その後、遊覧飛行をしてたら事故って、「うわ…また軍基地で盗むのかよ…」って思ったのですが、
もう一度格納庫に行ったら戦闘機がありました。なぜか消えてなかったのですが - 名無しさん 2013-12-03 17:59:19
バグじゃないの - 名無しさん 2013-12-03 18:12:46
具体的に何を質問してるのか分からない - 名無しさん 2013-12-03 18:13:22
エンブレムのカラー選択で透明を選びたいのですが、四角に”/”がついたやつで合ってますかね??他のカラーと違って選択出来ないんですが...PS3版です。 - 名無しさん 2013-12-03 18:44:51
背景を透明にしたいなら斜線が入った四角でOK。オブジェクトを透明にしたいなら透明度マックスにしてみ - 名無しさん 2013-12-03 20:55:05
オンラインでYOUGAってバンどこにありますかー? - 名無しさん 2013-12-03 19:00:33
昨日もその質問出てたわ。空港近くのロスカス付近に出るらしい - 名無しさん 2013-12-03 20:52:14
たまにどっかに沸く - 名無しさん 2013-12-03 20:52:39
オンラインのマーティンの空中からの暗殺の攻略方法がいまいちわからない...1人では無理っぽいですかね?何かいい方法があれば教えて貰いたいです - 名無しさん 2013-12-03 22:37:37
ソロでもクリア可能だが、キツさと報酬のバランスがよくないのでおススメはしない。 1、ヘリで近くの高いところからある程度倒してから突撃 2、地上から警備倒しつつ突撃 どちらもターゲットの写真撮ったらわざと死んで手配消して報告 - 名無しさん 2013-12-04 02:44:19
なるほど、やっぱ突撃しかないかんじですか...頑張ります、回答ありがとうございましたm(__)m - 名無しさん 2013-12-04 07:41:40
戦車でひたすら殺してくるやつには - 名無しさん 2013-12-03 22:52:37
↑↑↑続き。どうやって仕返しすればよいですか?どうやったら倒せますか? - 名無しさん 2013-12-03 22:54:02
相手にせずにさっさとセッション変えたほうがいいと思う - 名無しさん 2013-12-03 23:16:48
どうしてもっていうなら自分の高級車にプラ爆張り付けて神風。オススメはできませんが - 名無しさん 2013-12-03 23:18:18
路上強盗が戦車の攻撃を避けて接近し中の人を引きずり出せることがある。つまり - 名無しさん 2013-12-04 00:16:47
フト以外でFR車ってありますか? - 名無しさん 2013-12-03 23:13:35
ある - 名無しさん 2013-12-03 23:28:54
例えばどの車か名前を教えていただきたいです - 名無しさん 2013-12-03 23:47:06
FR - 名無しさん 2013-12-04 14:01:16
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/357.html
- ←FRだよ。マジで 2013-12-04 14:02:25
オンラインでシミオンの車もってこいが手配ついてうざったいです、出来なくするようには出来ないでしょうか? シミオン殺せます? - 名無しさん 2013-12-03 23:58:50
残念ながら殺せないのでメール無視で - 名無しさん 2013-12-04 00:04:30
殺せないのが非常に残念です。回答ありがとうございました。 - 名無しさん 2013-12-04 00:09:23
どうしてそんなにシミオンが憎いの?カスタムショップ近くまできたら、レスターに電話で手配度消すのはダメ?・・・ってか他のオンプレーヤーの粘着がウザイのかな。 - 名無しさん 2013-12-04 15:00:51
既出でしたらすみません。 ミッション「濡れ仕事」で、ボートで河を上り切ったあとに出てくる「ロストを片付けろ」のロストが見つかりません。 トレバーの家や川沿いで何人か見つけましたが、表示が一向に消えないので、まだいるのだと思いますが、いろいろ走り回っても見つからない状態です。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 - 名無しさん 2013-12-04 01:36:48
あ、バグっぽい感じで出てこなくなる時ありますねぇ。ゲーム機本体再起動させてからの方がいいかもですよ。私はこれで普通にでてきたました。 - 名無しさん 2013-12-04 17:11:55
ありがとうございます。フレと3人でやってたら、一人生き残って彷徨ってしまいました・・・。 - 名無しさん 2013-12-04 21:59:41
誰か~!?オンでDubsta2はどこで出現? - 名無しさん 2013-12-04 13:18:25
質問の仕方がムカツクから教えないw - 名無しさん 2013-12-04 14:04:53
中坊じゃねえんだろうから質問の仕方ぐらいしっかりしろよ - 名無しさん 2013-12-04 21:46:20
中坊でもまともに質問できんぞ - 名無しさん 2013-12-04 21:46:44
質問と言うよりお願いで何方かMananaのオープン版持っている方いませんか?コピーさせて頂きたいです!お礼として、イントルーダ、テイルゲーター、アセア、ラットローダー、ジャッカル、F620、バガーを保持しています! - 名無し 2013-12-04 14:14:29
仮にもっててもお礼の車系がこんなんじゃいらねーしwww - 名無しさん 2013-12-04 14:21:17
確かに - 名無しさん 2013-12-04 14:41:46
確かに - 名無しさん 2013-12-04 14:41:53
いいよ!コピーさせてあげるよ!! - 名無しさん 2013-12-04 19:14:48
asukiDJtobiがIDです! - 名無し 2013-12-04 19:57:36
アセアだけくれ!idは? - 名無しさん 2013-12-04 19:33:29
asukiDJtobiがIDです! - 名無し 2013-12-04 22:32:15
フリーaimでデスマッチやろうとしても誰もいないんだけど..... - 名無しさん 2013-12-04 15:20:29
フリーエイム鯖は海外でも人少ないからねー - 名無しさん 2013-12-04 16:10:34
どれなら交換してもらえますか? - 名無し 2013-12-04 15:40:38
フリードランダー先生のカウンセリング無料券10枚とだったら、考えてあげてもいいかな? - 名無しさん 2013-12-04 15:57:59
Speedo というバンはオンラインに有るのでしょうか?いくら探しても見つかりません; - 名無しさん 2013-12-04 15:54:37
有るよ。今も見た。試しに乗ったが名前も間違えていなかった。 - 名無しさん 2013-12-04 18:51:52
本当にあるんですか!やったー!情報ありがとうございます!! - 名無しさん 2013-12-04 20:33:53
ちなみにジェロの家の近所で多数見た - 名無しさん 2013-12-04 22:35:13
見たら「あー有機作物のやつかーってなるよなw - 名無しさん 2013-12-04 23:41:57
Dubsta2について教えてくださいませ<m(__)m> - 名無しさん 2013-12-04 16:00:05
ダブスタのギャング仕様っぽいやつ。 - 名無しさん 2013-12-05 10:30:37
Dubsta2 ありがとうございました! - 名無しさん 2013-12-05 12:11:23
Dubsta2 ありがとうございました! オンでどこで手に入りますか?? - 名無しさん 2013-12-05 12:12:37
Dubsta2 ありがとうございました! - 名無しさん 2013-12-05 12:11:36
Dubsta2 ありがとうございました! オンでどこで手に入りますか?? - 名無しさん 2013-12-05 12:11:50
6人乗れる車って何がありますか? - 名無しさん 2013-12-04 18:32:46
バイソンっていうバン - 名無しさん 2013-12-04 20:31:50
あとリムジン - 名無しさん 2013-12-04 20:32:04
やたら強いレベル5の奴が居た。鬼のように強い。 - 名無しさん 2013-12-04 18:54:20
サブキャラクターじゃない?ゴリラバグ有るから新しいキャラクターで再開とか - 名無しさん 2013-12-04 19:21:51
今、現時点で、車が10台とめれる物件にすでいるのですが、他の - 名無しさん 2013-12-04 19:43:53
10台とめれる物件に変えても、ガレージの中の車はなくなりはしないでしょうか??? - 名無しさん 2013-12-04 19:44:37
過去にもでてるが新しい物件に引き継がれている。 - 名無しさん 2013-12-04 20:56:25
追記 過去の質問をちゃんと見返せ。そんぐらいの努力ぐらいしろよ - 名無しさん 2013-12-04 20:59:18
オンラインで入手困難な車とバイクって何がありますか??? - 名無しさん 2013-12-04 21:15:53
軍隊ジープはなぜか のこった - 名無しさん 2013-12-04 22:14:46
アセアてかいうセダンは最初のレースでしか手に入らない - 名無しさん 2013-12-05 07:47:08
ラットローダー [
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/357.html
] トレバーの家のそばでたまに出るだけで貴重かも。しかもいじくるとかっこよくなるぜ。 - 名無しさん 2013-12-05 15:58:50
オンラインでだれでも入手できるホットロッドでラットローダーだよな。ホットナイフほしい。。。 - 名無しさん 2013-12-05 16:01:07
ありがとうございます - 名無しさん 2013-12-05 17:18:39
ああ。 - 名無しさん 2013-12-04 21:35:33
オッケー - 名無しさん 2013-12-04 21:35:50
よく海外の動画でオンラインでtow truckに乗ってる動画があるのですが、どうやって取ることができるのでしょうか? - 名無しさん 2013-12-04 22:38:53
一番北にあるロスサントスカスタムの前に小型のが停まってますよ。大型のは南側の空港付近のロスサントスカスタム前に停まってます。 - 名無しさん 2013-12-05 02:03:21
それオフラインのストーリーモードの話だろ?オンにはトゥトラックは出てこないぜ。海外版のやつはグリッチでオンにもってきたんだよ。今は修正されてるから出来ない。 - 名無しさん 2013-12-05 10:54:06
↑すまん、訂正。 ×海外ばんのやつは ○動画のやつは - 名無しさん 2013-12-05 10:56:15
95%無理ですよね - 名無しさん 2013-12-05 03:47:39
一度しか負け犬になってないのに直らない 2dayで直るって書いてあったから三日後にinしても直ってない、なぜ? - 名無しさん 2013-12-04 22:40:54
今一番悲惨とされているバグ - 名無しさん 2013-12-05 07:47:56
(-人-) - 名無しさん 2013-12-05 11:01:01
負け犬になるやつが悪いんだよ。どうせ戦車とかでぶっ放してたんだろ。あなたは所詮負け犬ですよ。 - 名無しさん 2013-12-05 14:00:32
いあいあ、1度だけならフレとふざけて遊んだりしてたのが重なって不可抗力でなってしまう場合もあるから、1回目だと何ともいえないじゃないかな。 - 名無しさん 2013-12-05 15:53:44
追記ですがtow truck2の方です - 名無しさん 2013-12-04 22:41:26
オンラインでは出てこない。動画等でオンラインで乗ってるヤツはグリッチでもってきたもの。現在は修正されててゲットできない。 - 名無しさん 2013-12-05 10:58:47
サンドキングって荷台に人乗れますかね? - 名無しさん 2013-12-04 22:50:55
サンドの荷台には乗れないよー - 名無しさん 2013-12-05 01:20:44
sandkingSWB(2ドア)の場所ご存知の方いらっしゃいますか? - 名無しさん 2013-12-05 01:33:36
ネットの高級車じゃないほうの車屋 - 名無しさん 2013-12-05 03:00:29
それ、sandkingXL(4ドア)の方ではないでしょうか。ちなみにオフラインの話です・・・ - 名無しさん 2013-12-05 04:05:18
ネットて買えるのはXLのみ。2ドアはトレバーのトレーラーハウス近辺で鹵獲できる。 - 名無しさん 2013-12-05 07:49:26
砂漠のロスカスの前の通りとかでも良く見るね - 名無しさん 2013-12-05 11:09:06
情報ありがとうございます。助かります。 - 名無しさん 2013-12-05 14:55:33
オンラインも同じですね - 名無しさん 2013-12-05 16:18:24
ゴルフのバックスピンのかけ方を教えてください。 - 名無しさん 2013-12-05 01:57:08
Xボタン+左スティック↓ - 名無しさん 2013-12-05 03:06:24
ありがとー! - 名無しさん 2013-12-05 11:56:34
荷台に人が乗れる6人乗りの車知りませんか? - 名無しさん 2013-12-05 07:37:16
上に同じような質問あんじゃん。バイソンだよ。 - 名無しさん 2013-12-05 07:50:10
Dubsta2 ありがとうございました! オンでどこで手に入りますか?? - 名無しさん 2013-12-05 12:12:55
オンラインだと2って出てこなかったんじゃないかな?? - 名無しさん 2013-12-05 16:05:09
不動産は複数所持できない? 40万の物件買って、近くの別の物件買おうと金貯めてるとこなんだけど・・・ - 名無しさん 2013-12-05 12:35:51
無理。新しいの買ったら前の物件半額下取り。愛車はまんま移動する(駐車可能台数が前の物件より減るとそのな台数どれかが消される) - 名無しさん 2013-12-05 12:43:39
他人のフルチューンアダー破壊したら保険金いくら請求来ますか? - 名無しさん 2013-12-05 13:43:45
1万ちょっとだったとおもう。 - 名無しさん 2013-12-05 14:01:51
シミオン車届けてんのにガレージ開けてくれない!なんで? - dk 2013-12-05 14:11:13
手配中、塗装してない、そもそもシミオンのマークが表示されていない、バグ、このどれか - 名無しさん 2013-12-05 14:15:55
これって、マップで表示された緑のヤツ運んでたのかな?スマホにくる候補のやつの場合だと「この車は必要となくなった」ってメッセ出ていらなくなるとあけてくれないんだけど、そのメッセ見逃してたパターンありました。 - 名無しさん 2013-12-05 15:32:01
スマホに「この車種もってきて」のパターンだと制限時間が設定されてるみたい。制限時間になると「この車は必要なくなった」ってなるからね。 - 名無しさん 2013-12-05 15:46:12
初回特典のクラシックキャラクタースキンってどうやって使うの? - 名無しさん 2013-12-05 14:34:49
PSNから入力 - 名無しさん 2013-12-05 15:12:45
先日、オンラインで Voltic とゆうスーパーカーを買ったのですが、ルーフがついていました...無いタイプが欲しいのですがどうしたらよいのでしょうか...? - 名無しさん 2013-12-05 14:51:29
ボルテックとクラシックスポーツカーのスティンガーはオンだとルーフありのみのはず。 - 名無しさん 2013-12-05 15:27:53
スティンガーはオープンカーだけどルーフが閉じた状態のみだからボルテックもそれと同じっぽいよね。 - 名無しさん 2013-12-05 15:49:02
ルーフあいたのもあるけど? ルーフやリアスポイラーの有無がある車種は買ったときランダムで有無 - 名無しさん 2013-12-05 19:03:22
皆様の情報からルーフありの確率が高いんですかね...情報ありがとうございます - 名無しさん 2013-12-05 19:50:56
「質問掲示板 過去ログ倉庫No.4」をウィキ内検索
最終更新:2013年12月12日 21:36
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー