ボックスヴィル(Boxville3)

詳細

データ

種類 メーカー 和名 日本語訳 ドア 乗車定員 駆動 ギア
バン ブルート ボックスヴィル 2ドア

1バックドア
FR
価格 売却額 モデル
オフライン オンライン
非売品 売却不可 シボレー・ステップバン
フォード・ユーティリマスター
カスタム ラジオ 主な選局 洗車
オフライン オンライン
不可
ガレージ保管
オフライン オンライン
隠れ家ガレージ 物件ガレージ 自宅物件ガレージ
不可 不可

ステータス

Top Speed(最高速度) km/h
Acceleration(0-100km/h加速時間)
Braking(100-0km/h制動時間)
Traction(駆動力制御システム)

解説

ヒューメイン研究所 仕様のボックスヴィル。
オンオフ共に一部のミッションしか登場せず、オフラインでは機会を逃せば入手不可能になるので注意。

粘着爆弾 で後部ドアをこじ開ける必要性があるためか、この車両とPost OP社仕様(ボックスヴィル4) は粘着爆弾の攻撃に最大4発耐える仕様である。
それ以外の性能は通常仕様と同じ。

入手場所、出現場所

オフライン

  • ストーリーミッション「BZガス手榴弾 」に登場する。
    • 普通にバンを運んでミッションを完了させると乗車不可になるので気をつけよう。バンを奪い、一度マイケルの自宅まで運ぶ。車から降りて後部ドアを攻撃して荷物を取り、バンをガレージに収納する(目的地で荷物を置きに行って戻ってくると消滅していることもあるので、面倒だが先にガレージに収納しておいた方が確実)。その後荷物を目的地に持って行きミッションを完了させる。同時にゴールドメダルも取得できる。
  • ストーリーミッション「強盗:宝石店 」終了時、マイケルにスイッチすると乗っている。※乗っていないこともある。
    • そのまま乗り続けることは出来るが、自宅ガレージ、物件ガレージ共に保存不可。

オンライン

  • 強盗ミッション「ヒューメイン研究所襲撃:EMP配達 」に登場。インサージェント を隠すガレージのすぐそばにある。
    • 施錠はされておらずメンバー4人全員が乗車可能で、乗車してミッションをクリアすると最後にムービーが入るなど、逃走に使ってくださいと言わんばかりの車両となっている。
  • バイカービジネス、横転した列車から科学物質を奪う原材料補充ミッション(白粉ビジネス限定)での回収対象。荷室に複数個のドラム缶が載っている。