- 薬でもキメてるかの如く凄まじい奇行を繰り返す登場キャラ
- 全体的に荒ぶってる上に一部はポケモンショック並みに目に悪いステージ
- 不協和音が多くて不気味なBGM
等々、とにかくもう何もかもぶっ飛んだカオスな作品である。
また、「CHAOS MODE」なるパッチも公開されており、適用するとさらにカオスな光景になるが、詳しくは
確かみてみろ!!
    
    
        | + | 登場キャラクター | 
 
Spam Ryu
主人公の皮を被った誰か。
通常技 で半端じゃない量の分身を飛ばしたり、波動拳 もやり過ぎなくらいの量を飛ばしたり、
竜巻旋風脚 で炎を放ったりととにかくぶっ飛んでいる。
 
……まぁ、他のキャラに比べたらまだマトモかもしれないが。
 
 
Drastic Ken
リュウのライバルの皮を被った(ry
 
波動拳では自らの顔グラを飛ばす などやたら自己主張が強い。
 
 
Loud Honda
相撲取り。
 
波のように押し寄せる百裂張り手を放ったり、ヒップアタックで攻撃する。
 
 
 
Drunk Zangief
プロレスラー。
 
「DRUNK」の名の通り常に酔っぱらっている感じであり、
 
必殺技で盛大に吐くし、なんなら立ち状態でも吐く。 彼も色々とヤバい。
 
 
 
 
Family Guile
アメリカの軍人っぽい人。グリフィン氏 とは一切無関係。
 名前は『家族ガイルだろう』ってことなのだろうか
ソニックブームをグミ撃ち したり、髪を整えながら相手を爆破させる技を持つ。
 
あと、大ポトレの煽りっぷりが凄い。 
 
Fart Balrog
シャドルーにいるボクサーみたいな人。
ニュートラル からしてフラフラであり、何もしてないと勝手に倒れる。
 
「Fart(おなら)」の名の通り放屁で攻撃したり飛び上がったりするなど、全体的に下品。
 
 
Pain Vega
シャドルーにいるスペイン忍者みたいな人。
 
何故か鉤爪は付けておらず、代わりに無数の光を発射したり、壁をよじ登る体勢で突撃 する。
 
 
Maybe Sagat
シャドルーにいるムエタイの帝王みたいな人。
 
タイガーショットを異常な量で発射し、超必殺技 の強化版で相手の体力をごっそり持っていくため、食らったら死を覚悟せざるを得ない。 
大ポトレがなんかもう色々とヤバい 。
 
 
 | 
		| 参考動画。そのカオスぶりを確かみてみろ!! | 
最終更新:2024年08月28日 10:59