戦闘用ディンギー(Weponized Dinghy)




詳細

データ

種類 メーカー 日本語 日本語訳 定員
ボート ナガサキ 戦闘用ディンギー 5人
価格 モデル
オンライン専用
$1,850,000 WillardMarine 7meter NSWRIB
ラジオ 主な選局

解説

カヨ・ペリコ強盗」アップデートで追加された武装ボートで、ディンギーの武装版。前に.50機銃が装備されている。
機銃の性能(と防御が全くない所)からしても水上のテクニカルと言ってもよい存在。もちろん弾数は無制限なので撃ち放題。フレンドとゲリラごっこをするにはうってつけ。
機銃の火力はバラージテクニカルと同じ性能なので攻撃力自体は高いが、射角が限られていることやボートであることを考えると使いどころが難しく、実用性だけならば通常のディンギーの上でミニガンを使った方がマシ。
価格も$1,850,000とそれなりに高額な上、ミッションなどで活用できる場面もほぼゼロに等しい。

通常仕様のディンギーと違い、後部のパイプフレーム部分に当たり判定があるという地味な差異がある。

要塞化された国境に上陸作戦を仕掛ける?海辺の我が家を敵襲から防衛する?
そんな時は、フロントに.50口径銃を1丁搭載したディンギーの出番です。
果たして空気注入式ボートと銃器の相性はいかに?
使ってみれば分かります!
Warstock Cache & Carry サイト内の解説より)

入手場所、出現場所

オンライン限定

  • オンラインショップ「Warstock Cache & Carry」で購入。
  • カヨ・ペリコ内にてメインドックなどに停められている他、フィナーレでは侵入時限定でルビオの警備員が乗って近海の警備をしている。
最終更新:2023年07月13日 08:25