アットウィキロゴ

めぐり逢い

常盤貴子&福山雅治が「愛はどうだ」以来6年ぶりの共演、また福山は主題歌「Heart」を自ら歌う、テーマは“NYで始まったラブストーリー” と話題満載の人気ドラマ「めぐり逢い」。このドラマは、生涯最高ともいえる素晴らしい時を過ごした恋人たちが、ある事情で別れた後再会。お互い忘れられない運命的な2人の恋物語を7年という歳月で描く究極のラブストーリー。長い年月を経て2人は想いを貫くことができるのか? ダンサーとしてNYでひたむきに夢を追い続ける絵里役の常盤貴子と、恋に不器用な九州男児・修二役の福山雅治…トップスター同士の本格派ラブストーリーは必見だ!

あらすじ

アパートの隣り同士という縁で中田修二(福山雅治)と吉川絵里(常盤貴子)は出逢った。絵里はダンサー志望で、ニューヨークに留学する夢を持っている。出逢った当初、絵里には恋人がいたが、その恋人に振られ、慰めているうちに2人は恋人になった。充実した1年を過ごした後、就職の決まった修二は絵里にプロポーズをする意志を固めたが、絵里はニューヨーク行きを決めてしまっていた。この気持ちのすれ違いから2人は別れてしまう。
3年後、2人は再会するが、その時、お互いにはそれぞれ別の恋人がいた。ひかれあいお互いを忘れられない2人。しがらみや素直になれない心が2人をさらに引き裂いていく。

最終更新:2010年08月19日 21:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。