オンラインのサービス-ラマー

概要

オンラインでは、ラマーによる様々なサービスを受ける事ができる。

サービス一覧

路上強盗

解除ランク:50 価格:$1,000

所持金(銀行に預けていない金)が$5,000以上のプレイヤーに路上強盗を送り込む事ができる。送り込まれた路上強盗は、標的となったプレイヤーを突き飛ばしてダウンさせ所持金を奪い(最大10000ドル)、走って逃げていく。標的が車を運転していた場合、車を強奪して走り去る。
路上強盗の状況はメリーウェザーの傭兵派遣と違い依頼したプレイヤーにしか通知されず、敵NPCアイコンも金の強奪に成功するまでは付かない。その為気が付いたら近付かれていて上記のような目に会わされるなんて事もしばしば。最近ではデイリーチャレンジの条件の一つに他人に対して路上強盗を差し向けると言う条件がある為、何の恨みも買ってない筈なのに標的にされかねない。
路上強盗は大抵バンダナマスク等で顔を隠し、全力で走ってくるのでもしそんなNPCを発見したら即刻射殺、或いは車で暫く逃げ回るか所有してる物件に逃げ込めば失敗に終わらせられる。失敗した場合は依頼料は返金される。
ライノ戦車 等の武装車両で暴れているプレイヤーに送り込んでも強奪してくれるので、一気に無力化できる。また路上強盗にダウンさせられると立ち上がるまで隙だらけな上、気が付いて攻撃してもこちらへの攻撃はお留守になるので、その間に叩く事も可能。
所持金を奪われたプレイヤーが路上強盗を殺すとトロフィー / 実績「全額返金」を手に入れる事ができる。