atwiki-logo
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ(更新順)
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このウィキの更新情報RSS
    • このウィキ新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索 メニュー
ストグラ まとめ @ウィキ
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
ストグラ まとめ @ウィキ
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
ストグラ まとめ @ウィキ
ページ検索 メニュー
  • 新規作成
  • 編集する
  • 登録/ログイン
  • 管理メニュー
管理メニュー
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • このウィキの全ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ一覧(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このwikiの更新情報RSS
    • このwikiの新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡する(不具合、障害など)
  • atwiki
  • ストグラ まとめ @ウィキ | STGR wiki
  • 銅鑼 チエリ
  • エピソード6

エピソード6

最終更新:2025年04月18日 13:20

cer0316

- view
だれでも歓迎! 編集
- 10月 #63~
+ 10/09 #63  銅鑼チエリです✨銅鑼姉妹生誕前夜祭!妹とねりあるく!
10/09 #63  銅鑼チエリです✨銅鑼姉妹生誕前夜祭!妹とねりあるく!
  • リサセンの横で起きる。
    • 今日もまたリサセンで起きてしまった。
    • リサセンの中を覗いてみると犬億 ロックや数人がいた。挨拶だけして出る。
    • この「大川さんのさんぽ」がボロボロだから直したい。
    • 今日は23時からユニコーンバット大会があるからユニコーンバットも作りたい。
    • 妹に電話を掛ける。起きていた。
    • サンタさんが来るかもしれないから0時過ぎには一旦寝ようねと話す。
    • 今日は牧場で牛を見たり、懐中電灯を買いに行ったり、イオリのヘリに乗ったりしたい。
    • チエリもイオリもちょうど北から街へ向かってるところだった。チエリはレギオンそばのヘリポートをまだ知らなかったのでレギオンで待ち合わせることに。
    • 「じゃレギオン集合にしよ」「はーい。電波は?」「あ。電波が電波が!」「今日は電波良かったな。良かったと思ったけど悪かったわ」
    • GBCの無線に入る。車を運転しながらだったのでフラついて危なかった。ながら運転は危ない。
    • ぶつけたぶつけてきた心無きの車に文句を言う。チエリは悪くない。
    • 車の修理がしたい。ここから一番近いメカニックは…BMCか。
    • また心無きの車にぶつけられたのでぶつけ返す。——「このやろー、ぶつかりやがって!やられたらやり返す!四倍くらい返し!」
    • BMCはお客は多いのに店員は少なくていつも混んでるイメージがあるけどどうだろうか。店の前から見ると今日は空いてそう。
  • BMCに入る。
    • BMCにはたくさんの店員がいた。
    • 店員は揚物 ころもと万十 忍。体験が詩岸 ジン・ゆた んぽ・久川 たんぽぽと五人もいる。
    • ゆた んぽは色んな所で体験してるのを見かける。
    • ゆた んぽの借金は2.7億円に増えた。ホストに貢いだ5千万と、ヘリを豆 やんから出世払いで買った。
    • 久川 たんぽぽはアイドル。ライブ見に行ったけど良かった。
    • 筋肉の調子がちょっとおかしい。伏せられない。
    • 揚物 ころもによれば人がいる場所なら車はレッカーされないらしいので一旦瞑想する。
    • 瞑想から戻ると目の前にぴん子がいた。
    • BMCの人たちと一緒にテレビで「わかるかな」を見る。かっこいいPVで盛り上がる。
    • 「センスある詐欺師」「愛される詐欺師」など褒められるぴん子。
    • 「わかるかな」でノってみんなで踊っているとイオリから電話がかかってきた。やば!妹の事を忘れていた!
    • 「何してるの?どんなボロ車で来てるわけ?」「ごめんごめんごめんごめん!今行く今行く今行く!電波電波電波!」「何してるのよ!誰と居…」(電話を切る)
    • あぶないあぶない。急いでレギオンへ向かう。
  • レギオンに到着。——「妹よ!」「遅いよ姉!」
    • 問い詰められたのでBMCで踊ってきたと正直に話す。
    • イオリの水色のヘリ。両側に姉妹のステッカーもあって可愛い。
    • まずは山の採掘場へ懐中電灯を買いに行く事にする。
  • イオリのヘリに乗り込む。
    • 運転が上手い。この運転は葉風邪 ナイに教えてもらったらしい。
    • 「空の方が安全だよ。遮る物が何も無い。この広い心で!」「心だったんだイオリちゃんの。じゃイオリちゃん空ね。チエリ海」「海?海はこわいからやだかな」
    • 移動していると下にピンクの恐竜が見えた。気になるので降りてみる。
    • イオリの着地も上手い。
    • ピンクの恐竜がホットドッグを齧っている。可愛い。
    • そういえば最初の頃に二人で綺麗な場所を探して写真を撮ろうとか話してたけどやってなかった。
    • 二人で写真を撮る。——「そこで上向いて!」「上ってどっちだ?」
    • イオリは二週間ぶりくらいに起きた。寝てる間に警察から電話がかかってたらしい。何やったの?怖い。
    • イオリは誕生日アピールをどこまでして良いものか迷っている。わかる。プレゼントをもらってしまいそう。
    • 「でももらえるものはもらっとこうよチエリちゃん」「でもチエリいっぱいもらってるもん普段から。イオリちゃんもいっぱいもらってるでしょ」「そんなにもらってるの?イオリはもらってない」「イオリちゃんよりはもらってないよ!」「イオリもらってないよ!誰からも何ももらってない!」「じゃあ、あのヘリどうしたの?」「パパ活!!」「パパ活!?」「パパ活」「パパ活は…まああれか…」
    • ヘリのあの色はひろしが決めたらしい。ひろしさんセンスいいじゃん。
    • イオリが今撮った写真をTwiXに投稿するという。
    • TwiXを見るとコスメショップが開いている。ここも時間あったら行きたい。
    • 『銅鑼姉妹wwもきたでs!!!!』イオリの誤字がすごい。
  • ヘリに乗り込む。
    • 離陸直後に電柱に激突する。
    • 「大丈夫そう?大丈夫そう?」「大丈夫大丈夫」「煙噴いてるよ?」「あらら、本当だ」「あららじゃないね。あららどころじゃないけどね」
    • 採掘場の上空まで来た。電話が鳴ってるような変な高音がする。
    • 「電話鳴ってない?」「電話鳴ってない。ヘリの音だ」「ヘリがぶっ壊れてる…黒電話みたいな音してる…」
    • ヘリから黒い煙が出始めたところで採掘場の前に着陸した。
  • 採掘場の中に入る。
    • 同じウサギを背負った牛の人と挨拶。
    • この中は結構複雑だから下手すると迷子になる。どっちかな?
    • 牛の人に買えるおじさんのいる場所を教えてもらった。お礼に食べ物を渡す。
    • 懐中電灯を買った。喜んでいるとうっかり懐中電灯でイオリを殴ってしまった。
    • イオリに事情聴取され、ライトを消そうと思ったら間違えてと弁解しているとイオリが倒れた。
    • 「これは言い逃れできませんよ姉」「違うんです!これには深い事情が!」「どうするんですか妹を」「どうしよう。とりあえずまずこの血痕を消さなければいけない」「この姉、証拠を隠滅しようとしている」「目撃者のあの牛さんも消さなければいけない…?」「牛さん逃げて!今すぐ逃げて!姉に消されますよ!」「今なら作ってるから後ろから殴り掛かれる…?」「ダメ!関係無い人を巻き込まないでこれ以上!」
    • 「その懐中電灯にはイオリの皮脂も付いているだろうし、チエリちゃんの指紋も付いてる」とイオリに指摘される。
    • 懐中電灯をさらに四つ買い足しておく。——「捨てないでよイオリ殴ったやつ」
    • 「チエリちゃんお金貸して」「なんで?」「イオリちょっと、6万円しかない」「絶対嘘だよね」「本当」「チエリ知ってるよ?牛の売り上げ入ったって。チエリ知ってるよ?つい最近牛と豚の売り上げ入ったばっかだって。まだ振り込まれてないし、持ってるよね二人分の売り上げ」「持ってない持ってない。6万6千円しか持ってない」「6千6百万とかでしょせめて」「持ってない!知らない!」「じゃあどうしたの?豚と牛は」「知らない。出荷してない。だっているでしょ?」
    • 出荷してないので売り上げも無い。出荷したかどうかなんてチエリに分からないはずと主張するイオリ。
    • 一昨日は牧場の作業ができなくて、これはもうゼロになってるかもしれないと思いながら昨日牧場へ行ったら70くらい水が入っていた。これは誰かが作業したはずとチエリは反論する。
    • 「それ…ひろしさんだよ」「ひろしさんがやるわけないじゃん!憶えてないよチエリたちの牧場の場所なんか!憶えられる訳ないじゃんひろしさんが!」「ひろしさんの脳ミソの容量が少ないなんて言ってないじゃん!」「そんなこと言ってないけど。憶えてないよひろしさんがチエリたちの牧場の場所」
    • それにしても救急隊が遅い。これは外で場所が分からないのではイオリが気付いた。
    • チエリが洞窟の外へ出てみると救急隊のヘリが飛んでいた。
    • やはり山の上だと思っていたらしい。伊豆院 登を案内してイオリの所まで戻る。
    • 「伊豆院さん!イオリやばい、なんか幻覚見えるかも」「幻覚が見える!?」「イオリ頭おかしくなったかも。伊豆院さんがイケメンに見える…」「ええ嘘!?それは頭おかしくなってるかもしれない!」「幻覚だー!」「すっげぇ失礼な人しかいないここ」「大丈夫かー!」
    • イオリ復活。
    • 「良かった、伊豆院さんいつもの顔だ」「ああ良かった、いつもはどう見えてるかだけ聞いてもいいですか」「あのね、ここの人で懐中電灯買えるよ?」「買った方がいいよ」
    • イオリを殴るのに使った懐中電灯を伊豆院 登に渡す。
    • 伊豆院 登はもう持っていたので元々持っていた方をチエリにくれた。
    • 「伊豆院さんの物になった?ありがとう!」「証拠隠滅しようとしてない?」「それ妹の血痕付いてるから。妹倒れたの伊豆院さんのせいだー!」「いらないいらない!返す返す返す!」「チエリちゃんに殴られたの」「いや違う、もうチエリじゃないよ。伊豆院さんだもん」「イオリの皮脂付いてるよ」「返す返す返す返す」「伊豆院さんに殴られたー!」「だよねぇ?」「返した!はい返した!」「痛かったよー!警察に突き出してやる!」
    • 慌てた伊豆院 登に凶器の懐中電灯を返されてしまった。
    • 「ここで殴り合ったんですかそれで。てか殴れるんですね」「チエリも知らなかった。ライトを消したかっただけなんですチエリは」「『ライト消えねぇ!くそ!イオリー!』ってなったんだ」「イオリそんな恨みの対象だったの?」「まあそれは否定しないけど」「おい!否定してよ!」「やっぱりそういう事なんだ…」
    • 牛さんにもお礼を言って懐中電灯を渡す。血痕付いてないやつね。
    • 病院でも床掃除に懐中電灯を使うので救急隊は持っているらしい。血をちょっともらえないかなと考えるイオリ。
  • 採掘場の外はもう夜だった。
    • 伊豆院 登と牛さんと別れる。
    • 懐中電灯を持ったままバイバイしようとしたらまた殴りそうになった。危ない。
    • イオリの松葉杖が取れるのを待つ。
    • この前ヘリを買った事をイオリに報告する。
    • ヘリがちょっと壊れてるから直さないといけないかもとイオリが言う。
    • それならパパの所へ行って直してもらおうか。
    • あとパパに北の家の鍵も渡そう。ママもいたら一緒に拉致っちゃおう。紙袋を被って。
    • イオリの松葉杖が外れたのでヘリに乗ると、明らかにヤバそうな警告音がしたので慌てて降りる。
    • どうするか相談する。一番近いA2 Labまでなら保つか…?久し振りに大 川さんにも会いたい。
    • もう一回乗ってみようとすると乗れなくなっていた。これは前チエリもあったけどどこかが完全に壊れちゃったか。
    • 出張を呼ぶしかない。ステートを見るとメカニックがたくさんいる。誰を呼ぼう。
    • JTSは後で行くし、えるなちゃんにしよう。
    • イオリが月乃 えるなに電話を掛けて場所を説明。
    • イオリはチエリに言う事があった。
    • 「イオリね、9055ずっと体験してたんだけどね、この度、なんと…」「もしかして!?」「銅鑼イオリ…9055…」「おっとぉ?」「退職します!」「えそっち!?受かったかと思ったのに!」
    • イオリに理由を聞く。
    • 9055はレースのメカニックだけどイオリはレースをする予定は今は無いので枠を他の人に譲ろうと考えている。
    • たぶん上田 さんは優しいので断り切れないというのもあると思う。
    • 9055に入るためにレースの勉強に時間を取るより、奇肉屋とGBCを頑張りたいと言う。
    • 良いと思う。しっかり考えているイオリに感心する。
    • 上田 さんみたいに優しいからハッキリと言えない人っているよねとイオリが言う。
    • 街に来たばかりの時は夕陽すら見た事が無かったのに、この数ヶ月で何を学んだんだろう…。
    • イオリはこの街で色んなものを見てきてしまった。
    • 例えば、アッコパス店長を好きと言ってくれた女の子がいて良い感じだったのに、実は彼氏がいたという話を聞く。その子が風邪を引いて暇だった時に8時間くらい通話する仲だったのに。可哀想…。
    • その点チエリとイオリなら大丈夫だよねと言うと、陽川さんではなくジョーカーさんが狙っている。絶対イオリを好きだと言う。
    • チエリ的にはセイジさんも怪しいと思ってる。会うといつも「イオリは?」と聞いてくる。優しいけど下心が隠しきれていない。あと赤城さんも。
    • 月乃 えるなが到着。
    • さっそくヘリを修理してもらう。イオリのこのヘリは壊れやすい種類らしい。
    • 出張修理費を計算する月乃 えるなに二人で適当な数字を言いながら周りを回って妨害する。
    • 160万円。今回はチエリが払っておく。
    • こんな遠くまで出張ありがとう。お礼にパンツを見せる。黒。
    • こんな場所まで何をしに来たのか聞かれたので二人で月乃 えるなを照らす。輝いてる。
    • この街は連絡先が消えやすい。月乃 えるなもイオリのが消えていたので改めて登録。チエリのは大丈夫だった。
    • 車に乗って月乃 えるなは帰っていった。
    • 「あの車いいな」「可愛いね小さくて」「イオリ欲しい車いっぱいある。今のやつ欲しくなった」「いいね。チエリ昨日ね、ちっちゃいバイク買った」「バイクいいね!え、バイク免許とった?」「ん?」「あっ…。ね、じゃあ行こっか!」
  • 次は紙袋を買いに服屋へ行こう。
    • プリズンの上を通った。もしチエリが捕まったら迎えに来てねと頼む。
    • 刑務作業は筋トレしたり料理を作ったりする。楽しそうだとイオリは言う。
    • 服屋で紙袋を買って被る。名前も消しておく。これでバレない。
    • 拉致するためには手錠も要る。北の家にあったはず。
    • 家に拉致してくるなら部屋の飾り付けもしようと思い付く。
    • TwiXに香月 ろぎあの和菓子喫茶開店のお知らせがある。後で行きたい。
    • チエリたちも将来何かお店を作りたい。
    • チエリのサブスクの調子はめっちゃ良い。週に3千万もらえてる。
    • 今の所有効利用してるのは上田 さんくらい。使わない時は抜けて使う時に入る。しっかりしてる。
  • 北の家に入ってハウジングする。
    • 部屋を真っ黒な壁で囲む。イオリはソファをそれっぽい椅子にする。
    • イオリがカメラも置こうと言う。それいいじゃん!
    • 最近チエリは黒いお仕事の練習をしているけど難しい。
    • チエリは捕まると警察の人に妹は犯罪してるのを知ってるのかとかよく言われる。イオリもよく警察の人に姉が犯罪してることを言われる。
    • 犯罪をやってもやってなくても姉は姉。命があればイオリはそれでいい。
    • ハウジングは時間かかるけど楽しい。怪しい感じの部屋になってきた。
    • 手錠は下の部屋にしまってあった。イオリを拘束してみるとチエリちゃんかっこいいと喜んでいる。
    • 謎の赤い絵、カメラ、ナイフ、巨大扇風機、謎の胸像などを設置。良い感じになった。
  • 部屋が完成したので北の駐車場に行く。
    • 誰か人がいる。怪我をしているごいす 太郎と挨拶。怪我をしている理由はちょっと言えない。
    • ごいす 太郎は18歳。あと1時間で同い年だ!
    • そこへちょうどパパがやってきた。
  • 作戦を開始する。
    • パパにここで五分待っててねと言い、建物の陰に隠れて紙袋をかぶる。
    • 「ハッハッハッハ!今からお前を拉致する!」「ハッハッハッハ!お前の命は預かった!」「誰だお前たちはー!」
    • 豆 やんを拘束して「パパからのプレゼント車」に乗せて家まで拉致する。
    • さっきの部屋に閉じ込めて脅す。
    • 「助けて欲しい人の名前を叫ぶのだ」「ダミアーン!」「しかたない、そのダミアンとやらに連絡をしてさしあげようではないか」「しかし今仕事をしているからあと3分待て!」「まあ命はもう5分くらいしか無いがな!」「泣き叫ぶがいい!」「3分なら間に合うやないか!」
    • ダミ アンの時間ができたようなので北の駐車場まで来てもらう事にして向かう。——「トイレはあっちの方にあるからな」「漏らすなよ」
    • 建物の陰に隠れてダミ アンが来るのを待つ。
    • プレゼントを用意するのを忘れたのに気付いた。何か無いか手持ちを探す。イオリも車を出して中を探したが良さそうな物は無かった。
    • ご飯ならいくつかあったので後で渡そう。チエリはこの前買ったアップルポップでいいか。
    • イオリの懐中電灯がなぜか増えている。たぶん伊豆院 登が血の付いてるやつを間違えてイオリに渡した。
    • なかなか来ない。一人で家に放置されている豆 やんが可哀想になってきたので電話を掛けてみる。
    • 駐車場へダミ アンらしきヘリがやってきた。——「ちょっと待ってろよ!電波が電波が!」
    • ダミ アンを拘束して車で運ぶ謎のワル二人組。
    • 「大人しくついてこい!」「さあ乗るんだ車に」「乗ってる!」「セリフの順番…」
    • 部屋に二人を座らせて脅す。
    • 「俺は子供にチヤホヤして欲しいから一生懸命お金を稼いでるんだ!」「子供の命がかかってるならお金も私の命もいらない!」「な…何だと!?」「命は大事にしろ!」「チエ…相棒!何か…言ってたぞ!何て言ってたか忘れちゃった…」「早い、早いぞ!」
    • 二人の愛で何かが解けていく。
    • 「これが愛なのか!私たちは間違っていたのかもしれな…(無線)おはようございます」「(無線)おはようございまーす」「私たちは間違っていたのかもしれない!」「これが愛か…もしかしたら、このチエ…あっ…相棒!あの…それが呪いをかけていたのかもしれないぞ!」「うっ、頭が!」
    • 赤い絵の前で倒れると紙袋は脱げ、二人は正気に戻った。パパ!ママ!大丈夫?
    • 「あ待って!イオリちゃん、あれ言いたいって言ってたの忘れてるよ」「何だっけ」「ご飯ご飯」「あーあー」「被って」
    • 正気に戻ったかと思われたが、また二人に紙袋が被さった。
    • 「おいお前たち!腹が減ったらこれを食え!」「これを食え!」と二人にご飯を配る。
    • また頭を抱えて倒れる二人。紙袋が脱げて正気に戻った。
    • イオリが車のクリーナーでゴシゴシするとパパとママは解放された。
    • イオリが二人に家の鍵を渡す。パパママいつもありがとう!
    • 下のガレージの鍵も二人に渡してもらったが、チエリのガレージのスタッシュには違法な花がたくさん入っていたのを思い出して慌てて移す。
    • イオリとパパには先に外へ出てもらった間にママに花の在庫は壁に埋めた隠しスタッシュにしまってあるのを教えておく。
    • 牧場とリサセンも近いしガレージもある。良い家を買えた。
    • せっかくだから四人で記念写真を撮ろうと思ったが夜で真っ暗になっていた。
    • パパとママもここの駐車場を使えるようになった…よく見てみるとチエリは駐車場を使えなくなっている。
    • 「チエリの鍵没収した?」とイオリを問い詰めると逃げて行く。
    • 「誤作動じゃない?神様のイタズラじゃない?」と言うので一度家に入ってみると鍵が出てきた。歪みだったか~?
    • 家をバックに写真を撮る。暗い中イオリの懐中電灯もあってホラゲに見える。
    • もう一枚撮ると良い感じになったので家族写真をTwiXに投稿。
    • パパはママを背負い、チエリはイオリを手錠で拘束して車で駐車場に戻る。——「絶対おかしいじゃん様子この車」「家族乗りじゃんね?」
    • パパとママはこれからデートに行くらしい。キャー!
    • 次はイオリがチエリのヘリに乗りたいという事で船着き場のヘリポートへ向かう。
    • 二人とも大好き。養子にしてもらって良かったねと二人で話す。
    • 街の上を通過していくとたくさんの豪邸が見える。そういえばパパとママの豪邸も使っていいと言われていたんだった。
    • 「二人一緒のお部屋で良くない?ベッドは一緒だよ」「うん。チエリ右」「イオリ左。シングルベッドね」「え。最悪」「なんで!?」「イオリちゃんて寝相いい?」「寝相…あんま良くないよ」「じゃあ絶対シングルはやめて。クイーン以上」「でっかいでしょ!やだ!せめてセミダブルでいいじゃん」「マジでありえない。クイーン以上じゃなきゃ譲れない」「一緒の毛布かぶろ」「絶対やだ」
  • 船着き場のヘリポートに着いた。
    • 行こうと思っていた和菓子店はもう閉まってしまっているようだ。
    • どこへ行こうかと話していると、バケモノがやってきた。
    • 「出た!バケモノだ!」「何これー!」「うふふふふ、ぼくバケモノ!」「エイリアンじゃん!なんか唾液臭そう…」「…え?ぼく臭くないよ!いい匂いする。ファブリーズ毎日飲んでるから」「これ露出狂にならないの?」「おしりおしり!恥骨!」
    • 「いやん、見ないで!」と言いつつお尻を突き出して見せてくるバケモノから逃げ回る。
    • 「なんでそんな冷たいの?チエリだよね?」「違うけど?」(紙袋を被る)「イオリも違う」(紙袋を被る)「イオリって言ったけど」「まさこ!田中まさこ!」「田中まさみ!」「少なくてもこっちは会った事あったよね?」「無い!顔見えないでしょ?」「脱げ!今すぐ脱げ!」「脱げ!?」「警察ー!」「マスクだって!」
    • 「うわー臭い!」「臭くないよ!」「緑だもんだって」「緑はいい色だよ。腐った水の色」「可愛いね!」
    • と騒いでいるとマスクの男がやってきてこちらを見ている。話しかけるイオリ。
    • 「これだーれだ?これ心無き?」「は?」「生きてたー!」「何だこいつ」「これだーれ?」「お前が誰だ」「田中まさこ!17歳!まさことまさみ17歳!」「何言ってんの?」「行こうイオリちゃん」
    • 二人にバイバイを言ってヘリに乗る。
    • レギオン近くにあるというヘリポートの場所を教えてもらう。
    • さっきイオリが話しかけた怖そうな人はたぶんギャングの偉い人だよと教えておく。
  • レギオン近くのヘリポートに着いた。
    • こんな場所にもヘリポートがあったんだ。場所憶えた。
    • ダミ アンから電話がきた。「わかるよ!?」は良い歌。
    • 0時になったら本部へ来てとの事。あと20分くらいある。次はA2 Labへ行こうか。
    • イオリにもヘリにステッカーを貼ってもらう…はずが貼れないらしい。
    • チエリも貼ろうとしても貼れない。なぜかと思ったら、さっき家具を買いすぎて二人とも手持ちのお金が無くなっていた。
    • ATMからお金を下ろすついでにカジノへ行こう。
  • カジノへ。
    • ルーレットの今の景品の車は大 川のカスタム。とてもかっこいい。
    • チエリは車のほんの少し横に止まった。とても惜しかった。
    • 銃声が聞こえたので一度外に出て様子を見る。TwiXを見た感じイベントも終わったようだし犯罪してるのかな。
    • カジノの中に戻ると寝言 怠惰と久川 たんぽぽに会った。みんなで連絡先を交換。
    • ルーレットの前にはハク ナツメがいた。三人がルーレットを回すのを見守る。みんな結構惜しかった。
    • ATMでお金を1000万下ろしておく。
    • 気が付くと0時まであと2分になっていた。やばい!
    • ヘリに乗って急いで本部へ向かう。
    • そういえば今日はサトシの誕生日でもあった。忘れてた。
  • 本部へ。
    • 0時ちょうどに本部前の駐車場に着いた。
    • 本部の前にバイクに乗った見慣れない集団が並んでいる。
    • 「お帰りなさいませ総長!」と言われる。
    • 「おう、お疲れみんな」「ちょっとみんな、背が高いんじゃないの?」「頭が高い!」
    • 食べ物やタバコを献上される。
    • みんなで街に繰り出したいところではあるが、サンタさんに会うためにちょっと寝ないといけない。
    • その前に大事な言葉を聞かせてもらうことにする。あの言葉だよ。
    • みんなにハッピーバースデーを歌ってもらう。ありがとう!銅鑼組は永遠だ!
    • 「イオリありったけのキノコが欲しいなー!」「ありったけのキノコ?」「ありったけのキノコって何…?」「あとみんなの髪の毛を1本ずつ束ねてくれたら…」「こわいこわい」「早く寝てください!」
  • 二人でヘリに乗る。
    • 北に行こうかと思ったが、ヘリから煙が出ているのに気付いた。
    • これはまずいかもしれない。修理してもらうためにA2 Labへ向かう。煙がどんどん黒くなっていく。
    • 急いでA2 Labの裏の空き地に着地しようとするが失敗。ヘリはバウンドして建物や木に衝突。
    • ヘリから黒煙が上がり、警告音が鳴る中何とか着地できた。セーフ!!
    • ここで一旦休みに。

+ 10/09 #63.5  銅鑼チエリです✨銅鑼姉妹誕生日!超えた!
10/09 #63.5  銅鑼チエリです✨銅鑼姉妹誕生日!超えた!
  • 牧場の前で起きる。
    • 一旦牧場を確認。作業は完璧。
    • GBCの無線に入る。さっきよりも人が増えている。
    • イオリから電話がかかってくる。起きるの遅くない?寝起き悪くない?と言われる。イオリちゃんの方が悪いですけど!
    • 牧場の前で待ち合わせって言ったのに駐車場にいるらしい。
    • 水色の誰かがガソリンスタンドの陰に隠れているのが見えたが、見えないフリをしてヘリに乗る。
    • 待って!とイオリが出てきてヘリに乗り込んできた。
    • イオリもGBCの無線に入る。イオリは鳳華 マアとは初めて。
    • とりあえずヘリでレギオンへ向かおう。
    • 「安全運転できるかなぁ」「大丈夫だよチエリちゃんの性格なら」「いつか上手くなるはずだよね」「もう十分上手いよこれなら」「え!?何でそんな褒めてくれるの!?誕生日だから?」「誕生日だからなだけだよ」「いつも褒めてよ」「360日の中で1日だけだよ」「本当に嫌だ。それじゃやだ」
    • 無線にいる「ちっぽけなナス」は誰なのかイオリが気にしている。誰なのか二人で予想する。
    • 他のメンバーと照らし合わせた感じズズかなと思う。
    • でもビッグな芸人キングスターダイヤモンド ズズにはちっぽけなんて語彙は無い気がするとイオリは言う。わかんないよ、意外とちっぽけかもしれないよ。
  • レギオンへ。
    • ヘリポートからスケボーで移動してくるとパトカーの音がすごいし、何か爆発音も聞こえた。
    • 安保 さぶ郎に爆発音怖いねと話しかける。
    • 向こうの方から「たすけて」と聞こえたので行ってみるとパン チャンが黒焦げになったヘリの横に倒れていた。
    • さっきの爆発音はこれだったか。パン チャンは救急隊に運ばれていった。
    • イオリの車の中を覗いてみるとたくさんの食べ物と並んで釣り餌の虫が入っている。きも!最悪!
    • ちょうどさっき話していたちっぽけなナスがやってきた!
    • 「ちっぽけなナス」な曲がかかったので三人で踊る。
    • 「ちっぽけなナスさんね、チエリちゃんがさっきね、ちっぽけ、結局ちっぽけって言ってた」「んー、結局ちっぽけだなって」「ビッグな男になるしかないね」「ビッグな男になる!」「ちっぽけなナスとは全然関係ないけどね、さっきチエリがちっぽけなナスはズズさんじゃないかなって話をしたらね、イオリちゃんがね『ズズさんがちっぽけなんて語彙力あるわけないじゃん』って言ってた」
    • ちっぽけなナスは無言でイオリを殴ると走り去っていった。
    • 「いたーい!」「どうしたんだちっぽけなナス」「だってこれはさ、ズズさんの話なんだから!」「そうだよちっぽけなナス!どうした?」
    • スケスケで「ブンブンゲーム」をやるらしい。行ってみよう。
    • イオリが本部へ行く時は変装した方がいいと言われているけど、今日はマクドナルドがいるからまあ大丈夫でしょ。きっと何とかしてくれる。
  • 本部に到着。
    • ガレージに入れようとしてイオリが並んでいる舎弟を何人か轢いたが総長なので問題無し。
    • ガレージへ誘導してくれた舎弟にもぶつけるイオリ。
    • みんなで輪になって二人を囲んで「ブンブンゲーム」をやってくれる。
    • ハゲ舎弟の「13ドナルド」はマクドナルドの異議によりアウトになった。
    • 総長に渡したい物が、と二人それぞれに車が贈られた。ぶんぶんだー!電気自動車だ!エコだ!
    • 「全員泣き出す」とマクドナルドのナレーションが入ったので全員で泣いて感動する。
    • 「終わった…?まだ総長なのか…?」とチエリが判断に悩んでいると、イオリが何か言い出した。
    • 「ではここで、みんなの誠意を確かめるテストをするぞ!」「おお?何するんだ?」「テスト?」「何すか?」「ナポリタンはマンになれるのだ。けど、マンになれるナポリタンはなんだ?」
    • みんなでイオリの言葉の意味を考える。
    • 「マンになれるナポリタン…?」「なんて?」「わかるか?」「もう一度お願いします」「ナポリタンはマンになれないんだよ?」「はい」「ね、チエリちゃんそうだよね」「ナポリタンはマンにはなれない」「そう。だけどマンになれるナポリタンがあるんだよ。みんなは分かるよな?もちろん」「マンになれるナポリタン」「マンになれるナポリタン…?」「何それ??」「何…?」「ナポリタンロールマンだ」
    • 一瞬訪れる沈黙。
    • 「ナポリタンロールマン???」「待って待って」「全く分かりません総長!」「言ってんだろ!!イオリが言ってんだろ!!『ナポリタンロールマン』って!!おいお前ら!!何か文句あんのか!?」「すんません!」「すいません総長!」「すいません!」「おいヒロ、お前何か文句あんのか?立ち上がってたけど」「全くございません!」「無いよなぁ?」「はい」「どうにかしろこれを」「これを!?」「これをどうにかしろお前」「みんなの気持ち一つになってない」
    • それではひろしが「ナポリタンロールマン」の歌を歌ってくれる。——「ナポリターン・ロールマーン♪今日も街の中でパスタズルズル♪」
    • 見事な歌にみんなで盛り上がる。
    • そこへマクドナルドが次は「ナポリタンロールマンハッピーバースデーソング」をトウ ユンが歌ってくれると言う。
    • 「ナポリタァ~ン・ロールマァ~ン♪ハッピーバースデートゥーユー♪ナポリタァ~ン・ロールマァ~ン♪ハッピーバースデーイオリチエリ♪」
    • 上手い!みんなで拍手。
    • デヤンスからイオリにたくさんのキノコが渡された。中でも白いキノコは百年に一度しか生えないと言われているレア。
    • 二人で白いキノコで乾杯する。しばらく経つと効果が出てくる…?
    • 何か世界が白くボヤけておかしな事になってきた。ハイになったイオリが辺りを駆け回る。
    • そのままの勢いでイオリが海に飛び込んだ。
    • みんなで助けようとしてくれたがイオリはそのまま溺れ、さらにひろしとぴん子が溺れた。
    • チエリはこれで18歳になった。トウ ユンは21歳でこはるは27歳。同い年じゃなかったんだ!?
    • 今日はまだあまり街の人に会ってないし、これが終わったら街へ出てみようか。
    • イオリたちは救急隊の星野 ももあに病院へ搬送されていった。
    • チエリもトウ ユンのヘリで病院へ。
    • サイドカー付きのバイクはまだ持ってない。チエリが持ってるのはスクーターと荷台のあるバイク。
    • 溺れたってことは人工呼吸されてるってこと!?星野 ももあに聞いてみたが人工呼吸はしてないようなので安心。
    • みんな蘇生されたようなのでまたヘリで本部へ戻る。
    • 「トウユンさんなら橋の下も潜れちゃうようね?」と言うと、ちょっとかすったが潜れた!すごい!チエリも練習しないと。
    • トウ ユンのこれはFrogger。着地に強いので黒い仕事の時に強引な着地ができる。速度ならチエリの持っているVolitoやVolatusの方が速くてアタックに向く。
  • みんなはサーカステントへミュージカルの稽古に行くが、誕生日なので二人は別行動させてもらう事に。
    • 25日のミュージカルにイオリも出る事になったらしい。二人は意地悪な姉妹役。楽しみ。
    • 誕生日プレゼントの車に二人でステッカーを貼る。
    • 次に向かうとしたらA2 Labか。大 川には二人ともお世話になった。
    • みんなと一緒に写真を撮るのを忘れていたのに気付いた。これは心残りだ…。
    • イオリが大 川に電話を掛ける。
    • 誕生日の二人の事を待っててくれたらしい。15分後に来てくれという。
    • それまでどこへ行こうかと地図を見ると良い所を見つけた。ロスランドへ行こう。
    • この電気自動車めっちゃ速いし静か。綺麗に使いたいと言った直後にイオリの車に追突される。
    • 先に行ったイオリが事故ってる隙に先へ着いてやろうと思ったが道を間違え、先を越された。
  • ロスランドに到着。——「チエリちゃん道間違えたでしょ」「間違えてない」
    • 店内に入ると店長のパン チャンとよすみの かどがいた。
    • とても可愛い土産物屋。イオリ大興奮。——「イオリここ住むー!」
    • 興奮した勢いで奥の事務所にイオリが入っていく。
    • そこ入らないでと注意するパン チャンに「子供に現実見せないでよ!」と言うイオリ。
    • でもチエリたち大人になったんです!今日誕生日!
    • それならパレードをしようとパン チャンが言う。音楽を鳴らし腕をブンブンと振りながら店内を三人で練り歩く。
    • その様子を見てよすみの かどともう一人いたお客さんが帰っていく。なんで逃げるんだ!ハッピーなのに!
    • ネズミの被り物を被るパン チャン。この姿は前別の人にアウトだろと言われたらしい。なんでだろうね。
    • そろそろ疲れてきた。イオリにポップコーンを買いなよと言うが、大 川と約束があったのを思い出した。
  • 急いでA2 Labへ。
    • 大 川は野茨 来華と話していたので待つ。
    • 店内に二人の車を並べて写真を撮る。——「人の店でやるんじゃねえよ。二人の時にやれ」
    • 八王子 めぐもいた。イオリとは初めまして。——「この二人はこの街でとんでもなくイカれた双子だから気を付けてね」
    • パパから電話。何か用事があるので三時瞑想後にまた連絡するらしい。
    • 「ガレージに入れておいたからそれ持ってさっさと帰れ」と大 川に言われる。何!?
    • A2 Lab横のガレージを見るとサイドカー付きバイクが入っていた。喜んで二人で走り回る。
    • 実際に二人が乗っているのを見ると少し違う。塗り直すと大 川。
    • 二人の髪色そっくりのピンクと水色になった。可愛い!!
    • 大 川に一緒に写真に入ってと言うが「写真撮られると死ぬ」と拒否される。
    • 「一緒じゃなきゃやなの!」「ヤーダー!」「一味だと思われると困るから」「七味まで仲間増やそうよ!」「でもチエリ七味より一味の方が好きかも」「イオリどっちも嫌い」「うるせえな、ガタガタ言ってると請求するぞ」「姉のチエリにお願いします」「いいえ、ガタガタ言ってるのは妹です」「ガタガタガタガタ」
    • 白狼 フリルから和菓子屋さんの可愛い飲み物をもらって乾杯。
    • 神ノ宮 ののにも誕生日おめでとうと言ってもらう。ヘソピのギャル。
    • スコティッシュ・ホールドから電話しても大丈夫かとTwiXで流れたので大丈夫と返すと電話がかかってきた。
    • お誕生日おめでとうと言ってもらった。「ありがとう!やさしい!」が姉妹でハモって大 川に笑われる。——「めちゃめちゃハモってる…そんなピッタリいくことない」「双子だからね!」
    • もう瞑想時間間近。大 川にまとわりつく。
    • 「大川さん秋服だ!」「上着着てる珍しい!大川さんも寒いって感情あるんだ」「うるさ…」「ここの鍵持ってなーい」「あげてない」
    • 三時瞑想まであと1分になった。
    • 「爪楊枝のミゾは何のためにあると思いますか?そこのあなた!ドドン!」「いやどうでもいいっす」「何のためにあるの?」「爪楊枝のミゾ、知ってる?わかる?」「ねぇ何のためにあるの?」「上のちょっと細くなってるミゾの部分わかる?」「お前このまま時間切れ狙ってるだろ」}「何のためにあるの!?」「わかってんだぞお前、答言わないで時間切れ狙ってんだろ」「チエリ気になる!早く言って!」「大川さんはわかる?爪楊枝の上の方のミゾあるんだけど」「わかんないわかんない」
    • 大 川は「おつかれ」と言って消えたがまだ続く。
    • 「問題です!デデン!爪楊枝の上の方にあるミゾは何のためにあるでしょうか!」「何のためにあるの!?気になって眠れない眠れない眠れない!」「こーたーえーはー?いみがー?」「いみが?」「いみが、じつは、じじじじじつは、答えは」「チエリ実は知ってる」「え、知ってたの!?」「そうそう、あれってね海外行った時に習ったんだけど。うちの実家の家にもあったんだけど、でも日本には無いかもしれない。イオリちゃん知ってる?」「なぁに?」「爪楊枝のさ、チエリの家にあったのは鳥居みたいな形のやつだったんだけどさ」「うん」
  • 三時瞑想から起きる。
    • 妹の姿はまだ見当たらない。
    • 白狼 フリルを見つけたので挨拶。さっきは可愛い飲み物をありがとう。
    • 妹がなかなか戻らない。寝たか?不安でグルグル回っていると起きてきた。
    • 八王子 めぐは王子。王子と呼んでくれるのはチエリくらいらしい。
    • 白狼 フリルと八王子 めぐにお礼を言ってA2 Labを出る。
    • 乗ってきた車は瞑想でロスランドへ戻っちゃった。大 川にもらったバイクに乗ってレギオンへ向かう。
    • 途中でイオリがベーカリー早苗へ寄りたいと言うので向かう。
  • ベーカリー早苗へ。
    • イオリはいつものキノコパン、チエリはメンヘラパンが欲しい。
    • 店員はいなかったが、イオリが店長のラグランジュ 光芝に電話をして呼んでくれた。
    • イオリはこのベーカリー早苗のパンが主食。
    • 突然店内にウマとクマが乱入してきた。何かと思ったらクマはラグランジュ 光芝だった。
    • 今日は誕生日だと言うと好きなだけご馳走するよと言ってくれた。やったー!
    • 二人でメニューを見ていると、パパみたいな人がやってきた。
    • ダミ アンから電話。家のガレージの中に二人からのプレゼントがあるという。「頭が開く」って何だろう?
    • パパっぽい人からいっぱい飲食物をもらった。
    • 店内で三人の写真も撮った。ありがとうパパのような人!
  • レギオンへ。
    • レギオン入り口のバーに当ててこのバイクを傷付けたくない。
    • どうやったらいいだろうと考えていると、イオリが車を出してきてバーを折って解決した。
    • 安保 さぶ郎から誕生日おめでとうと非売品のぬいぐるみをもらった。チエリぬいぐるみ好き!ありがとう!
    • ぬいぐるみは一度使うと消えてしまうそうなので大事な時に使おうと思う。
    • 車を取りにロスランドへ行こうとしてると話すと、ついでにパトカーで送ってくれると言う。
    • 無線でサトシがおやすみなさいと言っていて、大事なことを忘れていたのに気付いて急いで電話を掛ける。
    • サトシさん誕生日おめでとうと三人で言う。三人目の姉妹銅鑼さぶ郎。
  • ロスランドに到着。
    • そういえばさっきはポップコーンを買い忘れていた。店内に入ってポップコーンと叫ぶ。
    • こはるが来ていた。
    • ポップコーン!いらっしゃいませー!ポップコーン入りましたー!と二人で店員の真似をしてまた行進する。
    • こはるはキャラメル味を注文。やっぱキャラメルだよね。
  • またロスランドの事務室に勝手に入る。
    • こはるとイオリも入ってきた。三人で席に着く。
    • 「面接希望の銅鑼チエリさんですね」「はい。銅鑼チエリです。よろしくお願いします」と面接が始まった。
    • 「小さい子の夢を壊すっていうのはどういう行為だと思いますか?」「とても気持ちの良い行為だと思います」「あー、これこはるさんどうでしょうか」「積み木とか足で壊しちゃう子かな。いけない子だ」「ロスランドにそんなのはダメです」「砂浜に建っているお城は足で踏み潰すというのを母に習いました」「とんでもない!」「とんでもない境遇だこれは」「テーマパークにいる着ぐるみの中には人がいます」「いません!」「やめてください絶対言わないでください」
    • 「それでは逆に希望を失ってしまった子供たちの目を再び輝かせるためにはどうしたら良いと思いますか?」「そうですね、やっぱり給与形態を教えるとかですかね。テーマパークで上に立てば給与が上がるというのを教えると目が輝くんじゃないでしょうか。やはり世の中お金だと思うので。金を稼ぐのは大事だと子供に学ばせるのが一番良いと思います」
    • と熱く話していると、無線でひろしがおやすみなさいと言ったので三人同時におやすみなさいと返した。三人で爆笑。
    • 「面接官のチエリさんどうですか」とこはるが言うので交代。
    • 「まずあなたの夢を教えてください」「はい。私の夢は人体の体毛の伸びる限界の長さをもっと伸ばすっていう事です」「なるほど。体毛が伸びた事によって何かメリットがありますか?」「例えば街中で前のおじさんの鼻毛が出ていた時って茶柱が立ってたみたいに嬉しくなりませんか?」「なりますか?こはるさん」「なりませんね」「なりません」「そういったラッキーっていう気持ちをもっと増やしたくて」「なりません」「なりません」「だって鼻毛って限界値があるんですよ、長さに。それがもっと長くなってたら楽しくないですか?」「確かに!楽しくなってきた!」「そうですよねそうですよね!」「楽しくなってくるんだ…」
    • 席を移る。——「それでは面接を受けに来たこはるさん、よろしくお願いします」
    • 「君島くんの小さい子に対する思いとか、小さい子はどういった事にワクワクするかとかを聞いてみたいんだけども。子供相手にどういったエンターテイメントをするつもりなのかな」「小さい子を見かけたらうるさいなって思いますね」「あーわかるーわかるー」「以前不採用にした女の子で積み木とかを倒すような子がいたんだけれども」「最高ですね、エクスタシーですね」「エクスタシー!?」「そんな人材も必要だよね」
    • 「チエリくんから何か質問はあるかい?」「今日の夜ご飯は何だった?」「今日のご飯は海苔でした」「もっとカロリーを摂らないと」「立派な大人になれない」「今日のご飯何でした?」「せんべい」「なんかネギ」「この三人でネギとせんべいと海苔って」
    • 「心配だよGBCの未来が。誕生日なのに」「小さい子の夢を叶える前に自分達が食べよう」と叱られる面接官。——「そういった気持ちも大事だよね。わかるよ」
    • そこへ丘猫 まるとパン チャンが事務室に入ってきた
    • 「次の方どうぞ」と面接を続行する。
    • 「今日はね、ロスランドの従業員面接という事でよろしくお願いします」「店長お前乗っ取られてるやん」「乗っ取られてるこの姉妹に…」「お二人の将来の夢は何ですか」「ガン無視やん」「遊園地の案内人になりたいです」「なるほど。隣のまるくんはどうかな」「金持ちと結婚して大富豪になりたいです」「あー、結婚は結構。ケッコンはケッコウだな」「さすがです社長。めちゃくちゃ面白いです」「ギャグにもなってないけど…」
    • 他のお客さんが来たようなので「じゃあ決まりで!明日からよろしくね!」「ロスランドは君に任せたよ」とパン チャンを採用。
  • 店に戻る。
    • イオリがポップコーンケースを購入。3種を25個ずつなんてそんな事もできるんだ!ずるい!
    • イオリは荷物が満杯だったのでチエリが代わりに受け取る。
    • 奇肉屋のスタッシュにメカニック道具を全部入れてる事を突然思い出したイオリ。大丈夫?
    • 誕生日で奢ってもらうのを忘れていた。次また何か奢ってもらう事に。
    • 「ありがとうございました。出航ー!」「出航?他店?」「パクってんなぁ」
    • ロスランドの駐車場から車を取り出して荷物整理。
    • ポップコーンケースをイオリに渡す。このケースめっちゃ便利。
    • 駐車場から出ようとすると横からイオリの車にぶつけられてドアが取れてしまい悲鳴。
    • JTS北支店は閉まっているようだが、パパはまだ起きてるかイオリに電話してもらう。
    • 今からJTSでハロウィンの仮装でダンスするらしい。
    • プレゼントありがとう。上が開くってどんなのなんだろう。
    • やっぱりプレゼントを見るのは今日最後のお楽しみにしようか。
    • それならサーカステントへ行ってみんなと写真を撮ってもらおうか。でもチエリの車は今イオリに壊されちゃった…。
    • 一応イオリはまだメカニックなので直せるが…。店外で勝手に修理するのは問題があるかもしれないのでやめておく。
    • 近くの魔女の酒場の開いているのに気付いたので行ってみる。
  • 魔女の酒場へ。
    • 店内には小峯 玲・スコティッシュ・ホールド・那須 裕貴・パキ ち・デヤンス・バケモノ・坂柳 陣平。人がたくさんいた。
    • バケモノに「まさことまさみ…?」と言われる。何のこと?
    • バケモノとイオリは初めまして。
    • イオリにギュッとしてもらったら「グフフフフフ」と嬉しそうに笑うバケモノ。やだ怖いと引くイオリ。
    • 小峯 玲から誕生日だからとミックスベリートライフルをもらった。
    • バケモノも奢ってくれると言う。優しい。けどキモい。お前高橋 滅論より先に出禁になりたいのかと小峯 玲に言われてる。
    • パキ ちはネイルショップへ行ってきた。チエリたちも行きたかったけど時間が足りない。
    • 魔女の酒場のメニューを見る。どれも可愛いし美味しそう。
    • スコティッシュ・ホールドからは和菓子「師走ー初雪ー」をもらった。
    • イオリがスコティッシュ・ホールドに誕生日を聞くと5/23らしい。——「うわー、あとちょっとだね!」「え?全然まだまだよ?」「全然まだかー」
    • 可愛い香水を選ぶ。せーので選んだのを言うと姉妹でお互いの色を選んでいた。ちょっとエモい。
    • イオリはピンクのセクシー感が欲しかった。チエリは水色のクリアな透明感が欲しかった。
    • それも小峯 玲が奢ってくれた。みんな色んな物をくれて感謝感謝。
    • まだみんなはいるかな?サーカステントへ向かう。
    • こうして二人で車を走らせるとイオリは結構運転が上手くて速い。たぶん恐怖心があまり無いからブレーキを踏まない。
    • 前を走っていたイオリが事故ったのでその間に先に着いた。
  • サーカステントに到着。
    • 前にズズとぴん子がいた。
    • ぴん子が助けて!と言っている。なんだなんだ。
    • ズズが「たすけてぇ…」と気持ち悪く迫ってきたので車に乗る。車を動かしたらズズを跳ね飛ばした。
    • さっき写真を撮ってもらうのを忘れたので二人に頼む。そういえば私も撮ってもらってなかったと今思い出すぴん子。
    • ズズにチエリの車汚ねえなと言われる。ぶつけてくるイオリのせいなのに!!
    • 「あれ?イオリ様ってもしかして私連絡先交換してない?」「名字なんだっけ。墨田区だっけ」「違う!墨田区出身なだけですわよ!」「墨田区ってヤンキーいっぱいいる?」「偏見!」「でもね墨田区のお嬢なんだって」
    • ぴん子に撮ってもらった写真を見る。
    • なんかチエリが不機嫌に見えるとイオリが言う。——「誰だこんな怒らせたの」「お前だよ!」
    • イオリのせいでチエリの車こんなボコボコに…。やってきた日々に慰めてもらう。
    • チエリの車の上で楽しげに踊るイオリ。イオリの車を蹴るチエリ。
    • 喧嘩してる二人を見てズズとぴん子が離れようとしていたので懐中電灯を持ってにじり寄るイオリ。——「なんやその擦り寄り方。バイオハザードか?レオンか?」
    • 喧嘩しないで仲直りしなさいとぴん子に言われ、とりあえず懐中電灯を持って車の前に並んで写真を撮ってもらう。なかなか良い写真。
    • ぴん子は懐中電灯を持ってないらしいのでチエリが渡す。
    • 日々に懐中電灯で殴れるから気を付けてと言われたぴん子がズズを殴りたがっている。
    • チエリとイオリとぴん子三人でズズを囲んで懐中電灯で照らす。
    • ぴん子がズズを懐中電灯で殴ると横にいたチエリとイオリにも当たったらしく、チエリの脊椎にダメージが入り、イオリとズズが倒れた。
    • 今は救急隊は鬼桃 ぷぅ一人しかいないのでポンコツ医者を呼んだ方がいいかもしれないと日々が言う。
    • ポンコツ医者が二人やってきた。救急車を停める際にイオリの車に激突。——「あー!!イオリの車ー!!ポンコツ!!」「ナイスポンコツ!ナイス!」
    • ぴん子がスコティッシュ・ホールドにも電話してくれたが今は個人医をやってないようだ。
    • 病院へ行こうかと話していると鬼桃 ぷぅがやってきた。ポンコツ医者だけでは心配なので来てくれたらしい。
    • ポンコツ医者たちは帰ろうとして変な方向に進んでは二人の車にガツガツ当たってきてる。ポンコツすぎる。
    • 怪我は鬼桃 ぷぅに治療してもらえた。
    • こんな事になってしまって土下座するぴん子。
    • 台本お願いねとズズに言われる。読んでおく!
    • 「イオリちゃん英語はできるの?」「ヘルプミー!スタンドバイミー!」「ああオーケー、できないね。わかった」「できるよ。任せて」「さすがにそれはチエリの方ができたわそれだったら」「チエリちゃん英語喋ってみて」「マイネームイズチエリドラ!」「どっこいどっこいやな」
    • テント前のガレージに車を出し入れしてみると車はいくらか綺麗になった。先にやっておけば良かった。
    • 二人で同時に誕生日ツイートをTwiXに投稿しよう。
    • スマホを弄ってる時は静かだなとズズに言われる。
    • 「銅鑼姉妹誕生日みなさんお誕生日お祝いありがとう」とさっきぴん子に撮ってもらった写真を投稿。
    • こうしてみると本当にチエリの車はボコボコ。これじゃチエリの運転が下手みたいじゃん!
    • ぴん子とズズがこの写真はどうなんだと笑ってるのでイオリの投稿した画像を見ると、さっきA2 Labで撮ってもらった写真。よく見るとチエリの顔が変。
    • 笑いすぎてお腹が痛くなってきたイオリ。——「いるよね!!こういう自分だけ可愛く写ってる写真上げる女子!!」
    • みんなと別れる。北へ行こう。
    • でも車がけっこう傷付いてしまっているので先にどこかで直してもらおうか。
    • ステートを見るとJTSに二人いるので行ってみよう。
    • 走り出して早々に追突してくるイオリ。やり返そうとするが逃げられる。——「こうやってさぁ!!イオリちゃんさぁ!!」
    • ブツブツ言いながら走っていると、対向車線に出て心無きの車に正面衝突。——「今のは街が悪い!チエリじゃない!10:0ですさすがに!」
  • JTSに到着。
    • チエリにジョーカーから500万円が振り込まれた。
    • イオリがお金をもらったからやっぱりジョーカーに恋されてるかもしれないと言う。
    • 建物の中に入るとみんな仮装している。撮影中らしい。
    • ねずみさん可愛い。パパの足はツルツルだ!
    • 「パパ足ツルツル…」「パパ!スネ毛どこ置いてきたの!スネ毛小瓶に集めてプレゼントするって約束したじゃん!」「今集めてるから!」「ほんと?楽しみ!イオリそれ集めてラーメン作るんだ」「本当ガチでキモい事言ってるな…やべえ」
    • 二人の車の修理代はパパが払ってくれた。
    • JTSがリニューアルした事に今気付くイオリ。
    • ラグランジュ 光芝にもまたいつでも牧場呼んでねと言ってJTSを出る。
    • 建物を出た瞬間またイオリに追突される。
    • ジョーカーさんにお礼を言わなきゃ。イオリに電話してもらって感謝の言葉を伝える。
  • 北へ向かう。
    • 急に車が停まった。電気が切れちゃった!?
    • 姿が見えないイオリに電話してみると、たぶん西の方のルートで行ってるらしい。遠い。どうしよう。
    • 電気自動車は無くなりそうになってもピピって鳴らないんだ…。
    • パパに電話して聞く。電気自動車は路上で電気が切れてしまうとレッカー車で運ぶしか無いらしい…。
    • 五時瞑想に間に合うか微妙だけど急いで来てくれるという。
    • イオリ合流。チエリの話を聞いて充電はしてきた。
    • 車を綺麗にしようというのが被った。双子だからか何かが繋がってるのか今日はもう三回くらいハモった。
    • パパがレッカー車でやってきた。
    • チエリの車をお願いしてイオリの車に乗り、今井のダイナー近くのガソリンスタンドへ向かう。
    • 二人とも車がレッカーされるのを初めて見た。
    • コンビニ併設のガソリンスタンドでパパが来るのを待つ。
    • パパのレッカー車がやってきた。
    • 急いで電気を補充してガレージにしまう。間に合った!パパありがとう!
    • 今日は野宿だ。三人で寝れる場所を探すとこのコンビニは屋根の上に登れるようだ。
    • コンビニの屋根の上で三人川の字になって就寝。

+ 10/10 #64  銅鑼チエリです✨一年に一度ですから!擦ります!
10/10 #64  銅鑼チエリです✨一年に一度ですから!擦ります!
  • コンビニの屋根の上で起きる。
    • 妹はまだ起きていないようだ。
    • コンビニの屋根から下を見ると、すぐ前のガソリンスタンドに黒い車が停まっていて人が二人見える。
    • 「こんばんはー!」と大声で挨拶しながら屋根から飛び降りると一人は逃げて行った。
    • もう一人の人が言うには、大きな声で叫ぶと心無きは逃げてしまうらしい。もしかして邪魔しちゃった…?ごめん!
    • よく見ると背中のウサちゃんも髪型もおそろいだ。
    • 妹も同じ髪型だよと言うと、あ!?もしかしてチエリちゃん!?と驚かれた。どうしたのかな?
    • そこへ「ハッハッハッハ!お前らは完全に包囲されている!」と上から声が。
    • 「命が惜しければ銅鑼イオリという女の好きな所を一個ずつ言うんだ!」「えーと、髪が綺麗!」「可愛い!」「ピンクのやつ失格だ!」「なんで!褒め言葉だろ普通に!」
    • イオリがコンビニの屋根から飛び降りてきた。
    • イオリはチエリの隣の人を見て「てってえええぇぇぇ!!」ととても興奮している。
    • この人はイオリの親友で、今たまたまこのコンビニで悪い事をしに来たら偶然二人に会ったらしい。すごい運命。
    • イオリから紹介されてなんば てってと挨拶。
    • 「チエリちゃん、こちらイオリに初めて引かずに歩み寄ってくれた女です」「え、すごい!これに引かないで歩み寄ったやつがいるの!?すごい!」「おい!何か違うだろ!」
    • なんば てってがこの街に来て初めて自分から友達になりたいと思ったのがイオリだと言う。すごい仲良しじゃん!
    • ハグをする二人。写真撮ってと言うので撮って二人に送る。
    • さっきから車の陰に隠れてこちらを見ていた不二子 キャスパーを三人で囲む。
    • 四人で頭の色のバランスが良い。ピンク水色紫緑。
    • 不二子 キャスパーはリサセンに行く所だったと言う。
    • イオリが宣伝しようと言うので二人にサブスクを宣伝。不二子 キャスパーは次にリサセンで会ったらねと言う。
    • 二人に別れを告げ、車に乗って家へ向かう。
    • イオリは急に停まったりするので車間距離をうんと空けておく。
    • 起きて早々にこんな運命的な出会いをするとは思わなかった。奇跡的だ。
  • 家に行く。
    • 遅いじゃないかとイオリに言われる。一緒に行くと車ぶつけられるからゆっくり来た。
    • パパとママからのプレゼントを見てみよう。
    • ガレージの中には「可愛いチエリの車」という車が入っていた。
    • さっそく車を出してみる。可愛い!!
    • 車の上を開けるやり方が分からないのでイオリがパパに電話してみる。調整するから後でJTSに来てということに。
    • イオリのスマホに花沢 まるんからの不在着信が何度もあると言う。チエリにも履歴あったけど一回だけだ。
    • イオリはちょっと一周走ってくると言う。
    • チエリは車の写真を撮ってTwiXにおはようツイートを投稿。
    • 夕方になって暗くなってきた。車のライトがピンクに光る!
    • イオリが帰ってくるのが遅い。でもチエリは電話とかしてあげないんだからな。
    • TwiXを見ると上田 さんがはなまるはままるうどんの宣伝をしている。うどん屋さんになったのかな?
    • 向こうの方に救急隊のヘリが降りて行くのが見えた。
    • 何だか嫌な予感がするので車で行ってみる。
    • 「まさか、まさかそんな訳ないと思うけど。家から数十メートルの所で妹が事故に遭うとかそんな訳ないよね」「バレてないバレてない。イオリのフリして!」「お姉様大丈夫だよ!私生きてるよ!」「あれ?妹?え、めっちゃ可愛くなってる!」「おい!!」「そんな可愛くなっちまって妹どうした?」「今ちょっと道草食ってたんだよ~」「道草ってすげえな!もっと道草食っていいよ。お姉様なんてそんな」「じゃじゃーん!可愛いイオリだよ!」「あれ?ちょっと道草食ってきた方がいいんじゃない?」「おい!!」
    • 治療を終えた妹…イナ イロハは帰っていった。
    • 「一体何があったんだ妹よ」「イオリも知りたい。ゴールは目の前だったの。あとちょっとだった」
    • 「イオリが倒れてる間にのんきにTwiXしてたでしょ!」と怒るイオリ。まさか家の周りぐるっとするだけで倒れるやつなんておらへんやろって。
    • 車にステッカーを貼ろうとイオリは言うが、これがマジで難しい。他の人はどうやってあんな良い感じに貼れているのか。
    • 車の後ろに姉妹とマクドナルドのステッカーを貼っておく。いい感じ。
    • いつの間にかチエリの車の横に大きくイオリのステッカーが貼られていた。これじゃイオリの車じゃん。まあいっか。
    • サイドカー付きバイクはどこにあるんだっけ。レギオンだったかな?ひとまずレギオンへ行く事に。
    • 後ろを走っていたイオリの車が派手にひっくり返った。
    • やっぱり先に車をメカニックで直そう…。一番近くはBMCか。
    • 常に安全運転のチエリより常に爆速で走るイオリの方が将来運転が上手くなりそうな気がする。
    • イオリに後ろを走られると怖い。追突されないか心配になる。
    • 乗りたい車がいっぱいで迷って困っちゃう。嬉しい。GBCの車も乗りたいし。
    • 後ろから猛スピードでイオリが追い抜いてきて崖を走り、チエリの車の前でひっくり返った。
    • ひっくり返ったイオリの車を戻しているとまるんから電話がかかってきた。
    • 二人で今すぐ本署に来てくれという。チエリたち捕まる?
    • イオリの車が左から寄せてきたので右へ避けると街路樹に当たってひっくり返ってしまった。
  • 警察署本署に到着。
    • 警察署の前で車が謎のジャンプをして焦る。
    • 警察署前のガレージにはまるんがおり、ピンクの車と水色の車が並べられていた。これは!?
    • タイヤは$になっている。ドル姉妹だ!
    • 車は色はチェン マヨがカスタムしたらしい。絶対そうだと思った。
    • 「まるんさんこれ盗んだの?」「これ買ったんだよ二人のために」「これ盗難車でしょ」「んなわけあるか」}「盗難車ってそういう使われ方してたの!?」「ちゃんと買いました」「禁断の恋ってわけね」「はわわわわ」「何がだよ」
    • ありがとうまるんさん!思えば街に来たばかりの頃からお世話になってます。
    • 嬉しいので「どる チエリ」に名前を変えておく。
    • 「今日から18歳だから大人なの。大人の18歳のぼる~」「階段ねそれ」「よくわかんないこと言ってる。やっぱ警察はわかんないね」「まるんさん何歳なの?」「24。敬語使ってね」「おじちゃんでちゅね~」「やめろ誰がおじさんだ」
    • 一緒に写真を撮ろう!
    • そこへちょうど通りかかったアドミゲス・ハンに写真を撮ってもらう。
    • イオリの持っている風船がちょうどまるんの顔に被って見えなくなっている。
    • まあ、まるんさんなら頭さえ見えてれば誰だか分かるよね。
    • 「ほんとに可愛い!嬉しい!イオリ毎日これ舐める」「舐めるのはやめて」「毎日舐めてピカピカにしよう」「舐めるのはちょっとだよね」「チエリでも無理か」「チエリは潔癖だから。代わりに舐めておいて」「イオリがベトベト舐めておくね!」「よろしくじゃないよね。潔癖だよね?」
    • 「まあでも妹だから」「トイレも共有してる仲だから」「それはトイレは共有するでしょ」「まるんさんもトイレ共有してるの?誰かと」「してないけど」「家族いないんだって。可哀想だね」「独り暮らししてるからね」「まだ独り暮らしなんだ」「ん?はい」「一緒に住んだりしないの?」「だ、誰と?」「そりゃあ、ねぇ…」「アドミゲス・ハン」「そうはならんやろ」
  • ミン ドリー・ありもと けんいち・アジカンに話しかけられる。
    • 「誰?警察で舐めるとか話してるの」「何か怒られてるよまるんさん」「まるんさん、公共の場ですよここ」「俺じゃないだろ!」「まるんさん謝った方がいいよ」「あんたらや舐めるとか言い出したの」
    • 三人にも警察の方いつもお世話になっておりますと姉妹でお礼を言う。
    • 「まるんさんの右靴をいつも掃除している銅鑼イオリです」「ええ!?」「そうなんですか…」「してないしてない」「そんな事させてるんですか?」「警察ってこわーい」「やらせてないから!」「公務員は市民にこんな事をさせるんですね」「公務員ではなくまるん君がと言ってください」「まるん君の右靴担当銅鑼イオリです!」「なんだよ右靴担当って」「チエリは左担当にはなりません絶対に」「ならないんかい!じゃあ左はどうすんだよ俺」「自分でやれ」「それはそう」
    • 「まるんさんてこういうのが好きなんだ」「まるん君両手に花?」「いや花ではないですね。結構トゲが」「花だよねぇ!?花!」「うーん…」
    • 皇帝もお越しになられた。
    • (ミン ドリーの周囲を回りながら)「キューカンバー!キューカンバー!」「キューカンバーって何?」「キューカンバー!この警察の方のキューカンバー」「キューカンバーなの?」「ドリー、キューカンバー呼ばわりされてるぞ。いいのか」「キューカンバー言われたのは初めてだな」「殴っておいた方がいいんじゃない?」「まあいいけど」「いいんだ」「ありがとう!」
    • キューカンバーはキュウリの英語だと教えてもらう。チエリ知らなかった。——「チエリちゃんバカ出てるよ!」「どっちもどっちやで」
    • 警察の四人にお願いして「ハッピーバースデー」を歌ってもらう。輪唱にすらなってないバラバラだけどありがとう!
    • ありがとうの歌を歌ってと言われてイオリと「ありがとうトゥーユー」と歌う。いえーい!
    • さらにそのお返しに警察から「どういたしましてトゥーユー」を歌ってもらった。——「感動の涙を小瓶に集めたら欲しい?」「「「欲しい~!」」」
    • 「うどん作ろう!」と突然言い出すイオリ。
    • 「うどん?」「どつくぞって言った?」「うどん屋さんできたな今日」「うどん作るんだって。涙で。塩分がちょうどいいかもしれないね」「皇帝さんの髪の毛もうどんに出来そうだね」「本当だ」「出来るか!」「そうめんだろ」「威厳が無くなるだろ!」「そうめん皇帝~♪(ハッピーバースデーのリズムで)」「フゥー!」「誰がそうめん皇帝だ!ふざけんな!」
    • 警察の皆さんにお礼を言って別れる。
    • イオリが乗ってきた車は最後にしまったガレージへまるんに送ってもらった。
    • 疲れた。帰りたい。でも車嬉しい。
    • この車は模様が可愛い。可愛い車がいっぱいでどれに乗るか迷っちゃう。
  • 一旦レギオンへ行く。
    • 次はJTSでパパに車の屋根の開き方を聞こうか。
    • となると、チエリはさっき警察署のガレージに入れたけど、イオリの車は北の家に…。——「まるんさん余計な仕事したのかしら…」
    • 仕方がないのでイオリはチエリの隣で説明を聞いてメモっておく事に。
    • イオリの車に乗り、二人で「ハッピーバースデー」を歌いながら警察署に戻る。さっきの場所はどこだったのか迷う。
    • 「あれ?通り過ぎた?」「通り過ぎたね。この裏側だ」「ここから行ける?」「行けない」「はぁ…9と3/4番線みたいになってないか」「それ異次元飛ばされちゃって貫通ではないしね」「そんな物語だったっけ…」
    • 警察署前でチエリは車に乗り換えてJTSへ。イオリに後ろを追われてると考えると怖い。
  • JTSに到着。
    • 車をジョアンナに直してもらう。誕生日だし修理代はサービス。感謝!
    • イオリがパパに「まるんさんがイオリの車を北へ送っちゃってさー!」と言っている。
    • JTSは今から昨日撮ったダンスの動画を見る。二人も一緒に見てもいいらしい。
    • 文殊 セイジがやってきた。イオリと何か話している。
    • JTSの中に入るとアッコパス店長がいた。
    • 誕生日おめでとうと「MARECORO」をもらった。明日から夢の世界でもこれが食べられる!?
    • そこのラグランジュ 光芝のパンも夢の世界で食べれちゃう。いいなぁ。
    • 文殊 セイジから500万円をもらった。ありがとう!
    • テレビの前に集まってみんなで動画を見る。
    • そうか昨日はこれの撮影をしてたんだ。おしゃれ!かっこいい!
    • ねずみさんのパートでハッピーバースデーの声が飛ぶ。ねずみさんも今日が誕生日なの!?おめでとう!
    • Dr.ギガが前に出てきてねずみさんの誕生日を祝う歌を歌い、JTS一同から寄せ書きが贈られた。めでたい!
    • 外に出てパパに車の屋根の開け方を教えてもらう。
    • こんなふうに上が開くんだ!すごい!変身じゃんこんなの!パパありがとう!
    • 二人は18歳になった。多良里 ずぅも同い年らしい。同い年でも稼ぎが違いすぎる…。
  • 皇帝がお車の修理にお越しになられた。
    • 「皇帝さん♪皇帝さん♪」と二人で歌いながら周りをグルグル回る。
    • 「皇帝さん♪皇帝さん♪頭がそうめん皇帝さん♪」「誰がそうめんだ」「皇帝さん♪皇帝さん♪髪の毛あげた方がいい皇帝さん♪」「誰にあげるんだよ」「皇帝さん♪皇帝さん♪いつも窓拭き皇帝さん♪」「おいバカにしてるのか貴様。皇帝が警察で窓際だって言いたいのか?」「誇りを胸にって言ったら喜ぶから」「皇帝さん♪皇帝さん♪埃っぽい皇帝さん♪」「てめぇ、この野郎!」
    • 皇帝のスライディングにより転倒するチエリ。
    • 「痛い!なんで!埃って言ってってパパが」「言ってないだろそんな事は!」「うちの娘に何するんだ!」「バカな娘に言っとけ、誇りを汚すなと」「うちの娘がバカだと?誇りを胸にって言ってるじゃないですか陛下。俺は謀反を起こすぞもう!」「埃っぽいって言ったぞこいつ。誇りを胸にじゃなくて」「え?言ってないよ?」「言いがかりだ!公務執行妨害だ!」「何の公務だよ。公務員じゃないだろ」
    • 近くで何か事件でも起きているのかサイレンが聞こえる。
    • 「サイレン鳴ってる」「警察ここです!」「警察!警察ー!」「警察の組織は皇帝の物だからな。何言っても通じないぞ」「陛下頑張ってください」「頑張ってくださいって…」「皇帝さん♪皇帝さん♪」「皇帝さん♪皇帝さん♪」「二人いると余計やな。一人でも通じないのに」「そういう時は陛下、『そうだね皇帝だよ』って言ってあげてください」「皇帝さん♪皇帝さん♪」「ああ皇帝だぞ」「親指短い皇帝さん♪」「どこがや!ぶち殺すぞクソガキ!帝国軍の餌にしてやろうか?」
    • 「クッソ…事件が起きたから行ってくる」「いってらっしゃい!頑張って埃集めてきてねー!」「埃っぽいー!」「集めてない!誇りっていうのはな、各々芽生えるものなのだ。貴様らも芽生えると良いな大事な物が」「がんばれー!」「いい話だー!」「こいつら…」
    • 皇帝もお帰りになられたので、パパとジョアンナにバイバイを言って次の場所へ行く事に。
    • イオリは奇肉屋へ挨拶に行きたいという。チエリも久し振りに大吉さんと話をしたい。行こう。
    • 街が騒がしい。パトカーとたくさんすれ違った。21~2時くらいはゴールデンタイム。
  • 奇肉屋に入る。——「たのもー!」
    • 姉妹の誕生日もあと30分。このまま奇肉屋で過ごす事になりそう。
    • イオリを雇ってくれてありがとうと改めてアッコパス店長に感謝する。
    • 奇肉屋についてイオリからは仕事が楽しいという話、あと店長が可哀想という話を聞いた事を話す。
    • 「え?何?可哀想って」「なんか店長が可哀想な…」「え何だろうな??何も言ってないよ??」「俺が何だって?」「何の話だっけイオリちゃん」「いやそんなまさかいい感じになった女の子に彼氏がいたけど8時間電話したとかそんな」「チキショウ!チキショウ!チキショウ!チキショウ!」
    • 久し振りに会った亀有 大吉に自己紹介の誕生日バージョンをリクエストする。——「誕生日おめでとうございます…。俺は大吉…亀有大吉。25歳…。銅鑼姉妹は18歳…」
    • 嬉しい。この自己紹介チエリ好き。
    • お客としてやってきたアイドルの蓮 紫苑に歌をお願いする。——「こんな所にマイクが!」「こんな所に誕生日の姉妹が!」
    • 蓮 紫苑と店長と大吉にハッピーバースデーを歌ってもらって動画を撮る。いえーい!
    • しかしまだ足りないとイオリが言う。
    • 店長からは「MARECORO」をもらった。蓮 紫苑には歌ってもらった。で大吉は?自己紹介はチエリちゃんにだし。
    • 「な、何がいいですか?」「不労所得券。不労所得になれるくらいの金一封でもいいですよ」「露骨!」「じゃあ1億だ」「1億!?持ってねぇ!」
    • 無線で大型に行くか帝 レンに聞かれる。今ひろしが飛行場に並んでるので取れたら行こうという事に。確率は1/2らしい。
    • 「チエリは満足だよ大吉さん」「ん?ん?ん?ん?」「えっと…じゃあ…あの、何番ですか?」「チエリちゃん。こんなさ、渋々お金を出されてもイオリ悲しいよ」「そうだよね」「どうすりゃいいのよじゃあもう!」「『イオリちゃんこれ使いなよ』っていうくらいのさらっとさがあったらイオリも気持ち良く受け取れたんだけどさ…。『じゃあ何番ですか?』じゃ申し訳なくなっちゃうよね」
    • 大吉からアイスをもらったのでそれで許してあげるイオリ。これからも一緒にお店で働くことを約束してもらう。
    • ひろしの飛行場は受注に負けてしまった。0時以降に合同でアーティファクトに行くかも。
    • 店長から1円が送られてきた。こんな1円の送金もできるんだ。
    • 送金記録を見ると昨日のがあったのでジョーカーと文殊 セイジに改めてお礼を書いておく。
    • イオリは18歳という事で大吉から18円をもらった。
    • 「18円で何しよう!」「起業しよう!」と大喜びしていると、その姿に心が痛くなったと大吉からイオリにかなりの額が振り込まれたようだ。
    • こんなもらっちゃっていいの!?とイオリは驚いているが、ディーラーの店長によればプレゼントされた車はたぶんみんな億とかするという。
    • 「これからもいっぱいイジるからよろしくね、大吉さん!」「良かったね大吉さん!」「あ、ありがとう…」
    • 金額は直接見えないけど車は高額。しかもそれを姉妹で二人分…。あまりに申し訳なくてチエリはとても怖い。
    • 怖くなってきたので奇肉屋を出る。胃が痛くなっちゃう。
  • レギオンへ。
    • SideCarに「大川さんから誕生日プレゼント!」と名前を付けておく。
    • Cometの燃料が少ないのでガソリンを入れてこよう。
    • 無線で大型について聞こうとしていると、イオリもGBCの無線に入ってきた。話しづらくなっちゃった。
    • ガソスタでガソリンを入れていると、隣に黒ずくめの人がやってきたので挨拶。
    • ハンクさん。チエリは初対面のはず。姉か妹いる?と言われたので「ヤバい方じゃないです。まともな方です」と言っておく。
    • イオリとは奇肉屋で会ったらしい。チエリはリーさんの弟子で優秀な木こりとアピールしておく。
    • レギオンに戻っていく。無線でイオリにチエリちゃん逃げたでしょと言われる。だって楽しそうだったから…。
    • イオリから電話がかかってきた。
    • レギオン近くに倉庫用の家があると便利だし欲しくないかという。それは確かに。
    • いくらくらいするんだろう?北の家は2億だったけど。不動産が値上がりしたし、街の中心部だと倉庫でも3億くらいはしそう。
    • てかそもそも最初に市から支給されたマンションがあるはずなんだよね。
    • と話していると、車に乗った牛の人に話しかけられたので一旦電話を切る。
    • 隣の町から経済のことを勉強しにきた学生の牛。——「牛はお好きですか?」「うーん…」「そうでもなさそうだ」
    • あと20分くらいで社会科見学に行くらしい。暇そうなやつを紹介する、とイオリに電話を掛ける。
    • 「今経済を勉強してる牛に出会った」「牛!?その牛は売ったら高い?」「高いかもしれないもしかしたら」「じゃ売りに行こう。食べよう」
    • イオリと牛の人に話してもらう。
    • 「牛!乳出る?その牛」「オスなんで出ないですね」「オスか。じゃあんまいらないけど」「要らないって言われた。どうする?」「乳が出ないとダメですか」「乳出ないとダメだよ」「えーと…乳じゃないのだったら出ますが」「何が出るの!やめて!まだ未成年なんだから!」「唾液です唾液」「唾液ね、唾液ならいいよ!イオリ集めてるから」
    • 牛の人とイオリのいるレギオンに向かう。
  • レギオンに戻る。
    • イオリは一輪車に乗っていた。牛の人を紹介する。
    • 牛さんは経済を学びに来ていて、これから社会科見学に行くつもり。
    • 「経済学びに行きたいんだって。イオリちゃんも一緒に学んできなよ」「経済?いいよ。チエリちゃんは行かないの?」「チエリ行かない」「離脱しようとしてるじゃん!イオリを託して離脱しようとしてるじゃん!」「これは妹を体よく使ってる姉ですね」「これ擦り付けようとしてるよね?」「してないしてない」
    • これはあくまでイオリの勉強のためだと話しておく。
    • 「一緒に行かないの?」「経済知らないでしょイオリちゃんは。チエリは課金で経済回してるから」「イオリもガチャ回してるよ!」「チエリの方がガチャ額絶対高い」「終わってんなこの姉妹。最大いくら?」「最大月30万」「!?」「三ヶ月間続けた」「三ヶ月30万!!?ヤバすぎる…」
    • チエリは経済をよく知っているから大丈夫だと説得できた。
    • 車のトランクに乗ってみたがるイオリ。牛さんから入り方を教わるが、この車はトランクの鍵が開かなくて乗れないようだ。
    • ちょうどレギオンの前を通りかかった赤い車がたまたま牛さんの友達だったらしく、車を借りてきた。
    • 「イオリトランクで誕生日終わるの?」「そうなるかも」
    • 無線が連打される。誰かがダウンしたか。ひろしさんが警察にやられたみたい。
    • 牛さんが色々試すと、イオリがトランクに入れた。——「良い誕生日の終わりだね!」「やったー!イオリこれからここ乗ろう」
    • 後ろのトランクに人が乗ったまま別の車で追突させるとどうなるのかを実験する牛さん。
    • やってみるとイオリはトランクから転がり落ちた。ここで誕生日終了。
    • どうやらイオリは衝突されたショックで今ジャングルにいるように見えるらしい。——「誕生日終わりが歪み!?」
    • イオリは一旦瞑想。待つ間に牛さんと話をする。
    • イオリは人気者だけどチエリはおまけだからな~と言うと、チエリさんも面白いサブスクを思い付いたり良い所があるじゃないですかと牛さんは言う。
    • 牛さんとはさっき知り合ったばかりなのになんでチエリのサブスクを知っているのか?経済を勉強しているかららしい。
    • それならサブスクに入ってくれるよね?と言うと入ってくれた。名義が「seiji」なのは青い服の人にスマホを借りたから。なるほど。
    • イオリが瞑想から戻ってきた。
    • 「チエリちゃんセイジさん!ただいま!」「ん?誰さん?」「牛さんだよね?」「牛です」「あっ…頭打って人違いしちゃった」
    • どうやらイオリはさっきの衝突の怪我でまだ意識が朦朧としているようなので病院へ行かないと。
  • 病院へ。
    • イオリはももみに治療してもらった。
    • 治療を待つ間に結婚行進曲を歌う。イオリ復活おめでとう!——「誰か結婚されるんですか?」
    • ついでにチエリも鬼桃 ぷぅに傷を治療してもらう。
    • 救急隊の人たちにも誕生日おめでとうと言ってもらい病院を出る。
    • がイオリはイナ イロハのセクシーポーズを見ていてなかなか病院から出てこない。
    • 待つ間にイオリは悪い事に興味はあるのか牛さんに聞かれる。無いんじゃないかな?
    • 「経済の勉強」に行く二人を見送る。
    • イオリの事まだ聞かれるなぁ。まだ諦めてないんだ。ほな警察に連絡するか。
    • ステートを見たが警察は一人もおらず、全員SWATになっている。今忙しそう。
  • レギオンへ戻ってきた。
    • パトカーとヘリが見える。
    • ありもと けんいちと猪原 ローズに変な牛に妹が攫われた!と報告する。
    • 妹に電話をしてみてと言われたので掛けてみる。
    • イオリは今自販機を見ている。ドライブで別に変わった事は無くて大丈夫らしい。
    • 大丈夫じゃないかとありもと けんいちに怒られて謝る。あれ~?
    • あそこの街に来たばかりの人に教えてあげてと言われて行ってみると前JTSで会ったメチャ南 よるだった。
    • 今回はイオリは大丈夫だったみたいだけど、かもしれないでいいじゃん。「かもしれない♪かもしれない♪」と歌う。二人にも歌わせる。
    • 安保 さぶ郎にも「かもしれない」は大事だと言ってもらう。
    • 「だってさ、変な牛のマスク被って『今から暇ですか』って言ってきたら怖いよね」「うん。怖いよ」「だからとりあえず妹あげたの」「あげたの!?」「お前じゃないか実行犯」「一応あげただけだよ」「妹を売るな」「イオリちゃんはいいって言ってたの?」「うん」「それのどこが誘拐なんだよ!」
    • 困った時に警察がいなかったらSWATに連絡していいらしい。いつでも連絡してと安保 さぶ郎が言ってくれた。わかった!
    • 誘拐じゃないのに誘拐って騒ぐと、逆にトラブルになってしまうかもしれないとも教わる。それは確かに。
    • この機会にチエリのサブスクを宣伝する。
    • 週300万。警察官も花沢 まるん・赤城 煉・日之 ぱちお・ボイラ テンガリンが入っている。——「捕まってないだけの詐欺師では?」
    • 事件が起きたらしく警察の皆さんは出動していった。メチャ南 よるを任された。
  • メチャ南 よるはどこか体験させてもらえる所を探している。
    • まずU FOR Uに行ってみようと思ってるとの事でチエリもついていこう。
    • メチャ南 よるの車でレギオンを出る時に牛さんの赤い車とすれ違った。妹は大丈夫そうだった。
    • U FOR Uに着いたが開いてるように見えて閉まっている。電気の消し忘れだったか。
    • 他に開いてる店は無いかと見るとToYとラーメン屋が開いているようだ。菖光亭も開いているが今別の体験が働いてるようなので難しいかも。
    • そこへちょうどパン チャンが通りかかった。あとは奇肉屋はどうかと言う。
    • それならチエリが店長に聞いてみよう。電話を掛ける。
    • 店長は今日は疲れてるのでまた別の日にお願いとのこと。
    • ロスランドは無理。木こりはまあ…飲食店の方がいいだろうしなぁ。
    • 木こりといえば、パン チャンはロスランドでお土産品に木刀を売りたいと考えている。
    • それなら近くのToYへ行ってみよう。
  • ToYへ。
    • しばらくGBCの無線を全然聞けてなかったので今の状況を聞く。
    • 今えだまめもんがオイルリグを見に行っていて、帝 レンとひろしと鳳華 マアで同時にコンビニ強盗をしてみたらひろしだけ捕まった。ひろしさん…。マアちゃんすごい。
    • ToYは今ちょうど閉店する所で、勤められるのも救急隊だけとももみから聞く。それは知らなかった。
    • イオリに電話をして社会科見学はどうだったか聞いてみる。
    • イオリは新しい事をいっぱい知った。あと牛さんは転んだら手と足に銃弾みたいな形をした石ころが当たって怪我をしたのでお医者さんに治してもらう所らしい。何があったんだろう?
    • 次はラーメン屋。今度こそ絶対に体験させてもらおう。これもダメだったら木こりだ。
  • 焦村家へ。
    • 店の前にはたくさん車が停まっていた。人が多いようだ。
    • 奥の席に大 川と八王子 めぐを見つけた。
    • A2 Cafeは体験を採っているのか聞くとヤブ下 安理に聞けばいいらしい。
    • バケモノがいた。——「今日は食べさせてくれる?」「今日はやだ!」
    • 焦月 ツルギにメチャ南 よるが体験先を探していると話すが、残念ながら焦村家では体験の募集はしてないらしい。
    • うーん、それならあとは海上レストランならチエリが紹介してあげられるかもしれない。
    • チエリがメチャ南 よるにラーメンを奢ろうとすると、バケモノが二人とも奢ってくれるという。今日ギャンブルで2億5千万が10億になったらしい。すごーい!
    • せっかくだから高いのにしたらと焦月 ツルギに言われ、一番高い「餡ブレラーメン」にしてもらう。やったー!
    • ラーメンが出てくるのを待つ間にひろしに海上レストランの体験はできるか聞くとできるらしい。
    • キモがられたり怖がられたりしてるけど、バケモノさんは良い人。昨日妹が怖い人にあんた心無き?と言ったら、早く行った方がいいよとバケモノが言ってくれた。
    • 面白いけどその話はもうやめておこうと焦月 ツルギが言う。ヤバかった。
    • バケモノさんありがとう!バイバイ!優しいけど怖い!
    • メチャ南 よるはメカニックはたくさん体験しているので飲食店を探している。木こりは飲食じゃないからダメかぁ。
  • 海上レストランへ。
    • こういう時に頼れるのはひろしさんだな!
    • ブラック ジャックスも体験予定だったのでひろしが連絡をしてみたが、今は菖光亭体験中らしい。なるほどそれがさっきの。
    • 制服を作りに行くついでにレギオンまで送ってくれるよう頼む。ひろしにまた可愛くない方で抱えられる。
  • レギオンに到着。
    • 山田 ジェイミーがいた。何をしているのか聞くとリサセンへ行く準備らしい。
    • 山田 ジェイミーはめっちゃリサセンをやっていてこの前も5時間やったと言う。チエリはこの前三日間連続で7時間やったと言うと女王だと認められた。
    • 誕生日おめでとうとKONAを渡される。チエリの好物!ありがとう!
    • ちょうどリサセンの王パン チャンの車がやって来たので寄ってみると月ノ島 ごうもいた。リサセン同盟組めるじゃん。
    • 月ノ島 ごうが最近足りてない素材は布・メタル・スチール。
    • チエリはずっと欲しかったヘリが手に入って次は何を目標にしようか考え中。
    • パン チャンは新しく作りたいクラフトのアンケートを採っていて、傘・日傘なんかを考えている。
    • チエリはユニコーンバットのユニコーンじゃないやつが欲しい。お星さまとか水色の。
    • ローラースケートなんかも今のチエリの格好に似合うかもしれない。
    • あとはパラシュートの色違いとか水中の武器や無線の妨害とか。チエリはパラシュート開いたことないよ!
    • イオリがレギオンに帰ってきた。
    • 社会科の勉強がとても楽しかったようだが、具体的に何をしてきたのかは言わない。これは怪しいぞ。
    • あとはハリセン・ピコピコハンマーみたいな殴ると音が出るやつも欲しい。
    • 他の場所で月ノ島 ごうが見たのだとお金を打ち出して相手に振り込む銃。めっちゃいい。
    • チエリがパン チャンと月ノ島 ごうとクラフトの話をしている間、イオリはレギオンの奥の方で牛さんや見るからに悪そうな集団と話をしているようだ。無線で注意しておく。
    • 「イオリちゃん、悪いことはしちゃダメだよ。もしイオリちゃんがしてるならチエリはその人のこと怒らなきゃいけなくなっちゃう」「わかった!」
    • イオリと牛さんが戻ってきたので釘を刺しておく。
    • 「牛さん、チエリが何回も言ってることちゃんと憶えてるよね?」「やだなぁ、今日初対面じゃないですか」「そうだよね。チエリ、牛さんのこと嫌いになっちゃうからね?まあどうでもいいんだろうけど別に」「うわぁ、バチバチだぁ~。大丈夫だよチエリちゃん。牛さんは社会科勉強をしてくれただけ」「大丈夫なんだね?何回も言ってるからね?わかってるよね?」「ドライブで車飛んだりしただけ。楽しかった!」
    • イオリが牛さんを見送ってる間に、パン チャンと月ノ島 ごうにあの牛は良い人そうに見えて妹に悪い事をさせようとしてくると話す。危ないやつだなぁと二人にも言われる。
    • チエリもイオリもよくリサセンしてるし、素材屋やればと月ノ島 ごうに言われる。
    • それも一回考えた事はあるが、ジョブになっちゃうと難しい。スタッシュが何万も増えるのは魅力的。
    • アッコパス店長と大吉が車で通りかかった。二人は須藤バックスコーヒーで「もちゃ」を買ってくるらしい。
    • いってらっしゃいと言いつつ勝手に車に乗り込むチエリ。イオリも行くと言うので四人でもちゃを飲みに。
    • 店長が奢ってくれるらしい。いえーい!
  • 須藤バックスコーヒーに到着。
    • 店の前には香月 ろぎあとかな市長補佐がいた。
    • みんなでかな市長補佐に「mocha」をお願いする。お会計はアッコパス店長で!
    • 香月 ろぎあの和菓子屋さんには次こそ行きたい。
    • 入ってきた人が店内にたくさん人がいるのを見ると出て行ってしまった。香月 ろぎあによるとたぶんハク ナツメ。この前カジノで会った時も人がたくさんいて居づらそうだったしシャイなのかも。
    • 眠いから寝ようかなとイオリが言い出した。急じゃん。
    • でもレギオン近くに家が欲しい件で話がしたいらしい。
    • 不動産屋は今は多良里 ずぅはいないが、さっき会ったももみもそうだと教える。
    • 街の中心部だと高そうだし、家の予算は一人2億の4億円くらいでいけるか?
    • 一度須藤バックスコーヒーを出て外の建物を見る。この向かい側の建物のような感じのガレージが欲しいねと話す。
    • 須藤バックスコーヒーに戻ると店の前に可愛い車が出ていた。
    • これはかな市長補佐の用意したカジノの景品候補の車らしい。
    • かな市長補佐にガチャから出るレアなドーナツをもらう。何だこれ可愛い。
  • レギオンに戻る。
    • 店長が車をしまうと大吉が消えた。一緒にしまっちゃった!?
    • つよがり とうかと挨拶。
    • 怪我をした可哀想なキツネのジェフリー ヒッチコックが歩いてきたので話しかける。
    • 服屋で衣装を作っていたら寝ていて、寝ぼけて事故ったらしい。
    • イオリはさっき牛さんと「ありそうでない悪魔の実」を言うゲームをしていた。
    • イオリは「スパスパの実」と言ったら存在していていきなり負けた。牛さんは「メキメキの実」と言って調べてみたけどありそうで無かった。
    • ジェフリー ヒッチコックが「リキリキの実」ならあると言うので、どういう能力なのか予想する。
    • イオリは「長州力になる」。チエリは「リキリキは力力で強くなる」と予想。
    • 「そんな訳ないじゃーん」「正解!」「わぁ当てちゃった!」「うわああああ!」「バカとは違うんだよバカとは!」「長州力じゃないの!?」
    • 悔しがってもう一問頼むイオリ。
    • 大吉が戻ってこれた。良かった。
    • 「バキバキの実」はあるようだが、「ドラドラの実」は無いようだ。
    • 「ウォシュウォシュの実」の能力を予想する。
    • イオリの「ウォシュレットの威力が三倍になる」は不正解。チエリの回答の「泡が出てきてお掃除する」は惜しいらしい。
    • イオリが「ウォシュレットが出なくなる」「お皿洗いをしてくれる」と次々に答えるが違う。
    • 正解は「洗濯して洗って干す」。便利そう。欲しい。
    • そばにいた鳳華 マアも呼んでさらにもう一問頼むイオリだが、思い付かないので終わりに。
  • レギオン近くで倉庫として良さそうな場所が無いか探す。
    • お店用の用地になっていそうな場所が多いし、あまりレギオンに近いと重そうだしもうちょっと離れた場所がいいか。
    • 二人にも市から配布されたマンションがあるはずだけど、場所がどこなのか…。
    • このへん良くない?とイオリが停めた場所はちょうどさっき、最初に話していた須藤バックスコーヒーの向かい側だった。
    • ももみに電話してお願いする。
    • この辺りの土地代は1億らしい。白市民パスがあれば5千万。合計2億くらいで買えそう。
    • 牧場の売り上げの半分1500万をイオリからもらった。
    • イオリは9055を辞める決心をしたが、今日はもう眠いのでまた次の機会に。
    • ももみがやってきた。魔女っ娘可愛い。
    • ももみはスリザリン。——「そうだったの!?」「穢れた血を排除する!」
    • ガレージをいくつか見せてもらい、奥が広めになっているのに決めた。
    • 土地5000万、部屋1億5000万の合計2億円。イオリに1億円振り込む。
    • 姉妹で8169に家を購入。誕生日に大人な買い物ができた!
    • 「見えた!ありがとうももみちゃん!」がハモる。よくハモる。
  • 家の中に入る。
    • 部屋を姉妹でどう分けるか話し合うが、どうせ広い一部屋だし二人で大きく使う事にする。
    • スタッシュ・天蓋付きの大きなベッド・クローゼット・お風呂を設置。
    • イオリはうつぶせ寝派。そのままベッドで就寝。
    • 走ってレギオンに戻り、Cometに乗って海上レストランへ。
  • 海上レストランに到着。
    • ひろしと体験のメチャ南 よるに迎えられる。——「面舵いっぱーい!お腹もいっぱーい!」
    • あれからお客さんがたくさん来て良い体験ができてるらしい。それは良かった。
    • メチャ南 よるにお任せで注文。仕事が早くてひろしに高評価されている。
    • ナンヨウハギジュースとエビフォルニアロールを受け取る。ピラフに入ってる小さいエビやお寿司のエビは嫌いだけどこれなら食べれる。
    • チエリ昨日誕生日だったんだと言って祝ってもらう。メチャ南 よるは5/6。そういうのをメモするのにカレンダーアプリが欲しい。
    • さっきラーメン屋でバケモノにラーメンを奢ってもらった話をひろしにする。優しいけどいつもチエリを食べようとしてきて怖い。
    • バケモノは面倒見が良くて遊園地が好きだと二人から聞く。良い人…というか宇宙人だ。
    • この街は良い宇宙人が多い。「良い悪いなんていうのは地球人の尺度だから当てはまらないのかもしれない」とひろし。
    • めっちゃ深い事言うじゃん。ひろしさん賢そう。でも因数分解は忘れてるし筆算も怪しい。
    • 海上レストランを出航する。
    • 今日はGBCの無線がさっぱり頭に入ってこなかった。昨日今日とずっと妹と一緒にいたから疲れちゃった。でも楽しかった。
    • 帝 レンが大型の座学をしてくれるという事で本部へ向かう。
  • 本部。
    • ヘリで行くならチエリのでと言うと、俺のヘリで行こうと言う。遠慮しないで!
    • 仕方なくチエリのヘリでという事になったが、ヘリを停めたのは違う場所だったので結局帝 レンのヘリに。
  • ヘリに乗って大型について教わる。
    • ボブキャの外は見る所が多いし、警察と撃ち合いになったら勝てる気がしないのでチエリは苦手。
    • 今日は帝 レンと鳳華 マアの二人だけでボブキャへ行ってきて警察を三人倒した。五人来てたから捕まったけど。すごい事をしてる。
    • 帝 レンから大型受注場所のメモを送ってもらう。神!
    • スコちゃんは今日はザウルスと二人で遊んでたらしい。嫉妬はしないのかな?
    • 帝 レンの浮気ラインは自分より他の男を優先したら。思ってたより普通にスコちゃんとラブラブしてる。
    • 鳳華 マアは積極的にコンビニ強盗をしてる。チエリはやらないよ。
    • 新しい大型「金庫」について教わる。扉に隠れてる受注の可愛いおじさん。金庫を引っ張って運んでいくなんてのもあるんだ。
    • 最近GBCでは飛行場とオイルリグはほぼ利益確定できてるらしい。
    • チエリも車とヘリを練習しないとなぁ。つい安全運転してしまってなかなか全力で走れない。
    • 飛行場へ行って最近やっているやり方を教わる。
    • 警察を監視しておいて、警察が他の大型へ向かったらこちらも大型をやるという手もある。
    • 人質になっていた鳳華 マアと足が無かったひろしと合流。
  • 本部に戻ってきた。
    • 船着き場の方から声が聞こえたので見てみると悪そうな人がたくさん集まってる。ブレードキルされた人がいるらしい。可哀想。
    • 今鳳華 マアは麻陀羅組とNO LIMITと半グレ集団「自由犯罪党・ゆるギャン」という所の合同の金庫強盗で人質になってきた。高橋 滅論は「ゆるギャン」に所属してるらしい。
    • つよがり とうかが本部の横でうろうろしていた。
    • 聞いてみると近くの海に車が水没してしまったらしい。それはもうインパウンドするしかなさそう。
    • ALLINのアジトは本部すぐ近くのヘリポートの倉庫。実はNO LIMITのアジトもここから近いらしい。
    • ヘリポートにヘリをしまいに行くと、ALLINのアジト前で数人が何か話し合っており、アルフォート ウェスカーの姿も見えた。
    • 三否亭 四五六確と挨拶。
    • ひろしはつよがり とうかを送ってこずに戻ってきた。だからひろしさんはモテないんだよ!
    • 疲れたしあとはリサセンと牧場をやるか。
  • 北へ向かう。
    • Cometに乗り込む。三時瞑想に間に合うか?こういう急いでる時に限って道を間違える。
    • この車めっちゃ速いし運転しやすい。JTS北支店にパパいるなら直してもらおうかな。
    • 豆 やんの山小屋の駐車場に飛び込みセーフ。
  • 三時瞑想から起きる。
    • 木こりの山小屋の駐車場を見るが「こはるんるん号」しか無かった。これはMT車なので運転が難しい。
    • 今日ははしゃぎ疲れた。妹は大丈夫なのだろうか?
    • 文殊 セイジは良い人なのにイオリを悪い事に勧誘しないでとチエリが何回言っても聞いてくれない。もう仲良くしないもんね!
  • Speedoに乗り換えてリサセンへ。
    • ユン ユンミがいた。飲み物が無いと言うのであげる。代わりにたい焼きをもらった。
    • うっかり間違えて昨日安保 さぶ郎にもらったぬいぐるみを食べてしまって悲鳴が出る。大事な時にとっておくつもりだったのに。
    • とてもショックで泣けてきた。電話したらまたもらえないかな…。
    • ステートから安保 さぶ郎に電話。
    • 間違えて食べてしまった事を伝えると今からリサセンへ持ってきてくれるという。
    • 悲しくてリサセンしている気分ではなくなってしまって外に出る。
    • ヘリで文殊 セイジがやってきた。思わず「げ」と言ってしまう。
    • ぬいぐるみの事を言うと、大事な物はカバンに入れておくと良いかもねと文殊 セイジが言う。木彫りのシロクマをくれた。
    • 文殊 セイジはユン ユンミとリサセンで待ち合わせをしてたらしい。
    • はままるうどんのカボチャの天ぷらももらう。うどんもカレーも飲み物じゃない!
    • といえば文殊 セイジは今日からカレー屋で働き始めた。
    • カレー屋には店長の読み聞かせサービスがあり、文殊 セイジもやるつもりらしい。
    • 安保 さぶ郎がヘリでやってきた。
    • ぬいぐるみを今度は5個もくれた。こんな所まで届けてくれてありがとう!!おかげで元気が出てきた。
    • なぜか連絡先が消えてしまっていたので安保 さぶ郎と交換。
    • 車を修理しよう。パパはいるかな?
  • JTS北支店へ。
    • パパに電話すると今リーさんと街に来てるけどもうすぐ北へ戻ってくるらしい。
    • 待つ間北支店の中を見て回ったり色々な事を考える。
    • さっき安保 さぶ郎にもらったぬいぐるみをうっかり食べちゃったのはロスサントスに来て一番悲しかった。
    • ぴん子の「なれるかな」も聞くと泣ける。生演奏は感動で泣きそうになった。
    • 後で文殊 セイジからカバンを買える場所を聞こう。
    • ひろしも今からリサセンへ行くらしい。
    • 天王寺 京司郎に続いて豆 やん・ねずみさん・渡戸 リー・パキ ちと次々とやってきた。
    • 5時に起きてるメカニックの「朝四天王」なるものがある。豆 やんとパキ ちに上田 さんと多良里 ずぅ。
    • 車をパパに修理してもらう。
    • パキ ちはメカニックは好きだけどレースはあまりやってない。ヘリ教えて欲しいかも。
    • パキッちンのお冷をもらった。美味しそう。
    • パパがスチールとプラスチックが足りないと言うのでちょうど車に入っていた分をあげる。
    • パパの牧場はもう何日も作業してないらしい。それはやばい。
    • 牧場の場所は4009。後で手伝いに行こう。
    • リサセンに戻ってくるとひろしと衛星外ゆた んぽがいた。ひろしさんまためっちゃハゲてる。
  • 二人に牧場の作業バイトを頼む。
    • さっそく二人を乗せて牧場へ。ゆた んぽは牧場はまだやった事がないらしい。
    • ゆた んぽは真面目に働いてるのにホストに貢いでるから借金まみれ。
    • ゆた んぽはまだイオリに会った事がない。
    • 昨日誕生日だったと言うとお金をくれようとしたので止める。かわりにサンサンクレープのイチゴスクイーズをもらった。
    • チエリちゃんの歌良かったよと言われる。そういえばマクドナルドとズズにサーカステントで無茶振りされた時にゆた んぽもいた。
    • 減っていたのは半分程度だったこともあり牧場の作業は三人だとすぐに終わった。
    • このままパパの牧場も一緒に行ってもらおう。
    • ゆた んぽはこの前人質になったが、可愛い女の子に手錠を掛けられて嬉しかったらしい。ほなええか。
    • さっき聞いたパパの牧場に到着。
    • パパに電話して着いたと伝えると今四人でこちらへ向かっているらしい。
    • 豆 やん・ねずみさん・渡戸 リー・パキ ちが加わり、七人で作業。
    • ゆた んぽは牧場の作業が気に入ったらしい。リサセンが好きな人は牧場も好きになる。
    • ゆた んぽとひろしにバイト代200万を振り込んでおく。
    • 水もエサも0になっていたが、七人で話しながらだとすぐに終わった。リーさんがブタを枕にして寝てる。
    • チンチロで一番になった人に500万円をあげると豆 やんが言う。
    • ねずみさんが6でトップになったが、最後に振った豆 やんが5ゾロを出した。解散!
  • 二人とリサセンに戻る。
    • まだ初心者だった時ひろしに心霊スポットを教えてもらったがまだ行けてない。
    • 謎の集落とか、この街にはそういうのが何ヶ所かある。いつか行ってみたい。
    • リサセンの中には高橋 滅論がいた。
    • サブスク適用で高橋 滅論にはガラス、ひろしにはスチールを渡す。
    • そういえば文殊 セイジにカバン屋の場所を教えてもらうんだった。電話すると今から行こうかという事に。
    • 三人に挨拶してリサセンを出る。
  • 家で車を乗り換えて街へ向かう。
    • どこで待ち合わせをするか文殊 セイジに電話。今南署のあたりと言うと驚かれた。そうかここは北署か。チエリずっと北署と南署を勘違いしてた。
    • 北署署長のキーモット ホームズはノンデリだと聞いた事がある。警察はノンデリが多い。ボイラ テンガリン・花沢 まるん・竹井 勝痔とか。
    • 麻薬取締をしてたあの竹井 勝痔は何かやらかして警察を辞め、今はPYCで働いてると聞いてびっくり。ということはお花も詰み放題じゃん。
    • 中古車ディーラーの駐車場で合流。ヘリに乗せてもらう。
    • 橋の下潜って!と急に言って慌てさせる。ギリギリで潜れた。
    • カバンは月ノ島 ごうがやっている月ノ鞄という店で買える。
    • 素材屋月ノ屋だけじゃなかったんだ。チエリもいつか北で素材屋をやってみたい。
    • 月ノ鞄で50万円のプレゼントBOXを買う。
    • さっそくさっき文殊 セイジにもらった木彫りのクマ、安保 さぶ郎のぬいぐるみ、かな市長補佐のドーナツ、ゆた んぽにもらったスクイーズを入れる。もう満杯になっちゃった。
    • いいものを教えてくれたお礼に文殊 セイジに持っていたメタルスクラップを全部渡す。
    • さっきの駐車場へ送ってもらい文殊 セイジと別れる。
  • 最後にちょっとリサセンをしに戻る。
    • ひろしとゆた んぽがまだいた。
    • ゆた んぽはこの前服屋で偶然アルフォート ウェスカーと会って一緒に服を選んでくれたらしい。
    • チエリも街へ来たばかりの頃に服屋でみかじめ料の回収に来たアルフォート ウェスカーと会った思い出がある。その時はちょっと気まずかったが、後にA2 Labで会った時は優しかった。
    • ひろしは海上レストラン近くにあるピアノでアルフォート ウェスカーが演奏しているのを見かけた事がある。ピアノできるんだ!
    • 瞑想時間になったので外に出る。今日は楽しかった。
    • リサセンの前で三人で川の字になって就寝。

+ 10/17 #65  銅鑼チエリです✨秋のお祭りです!食べる!
10/17 #65  銅鑼チエリです✨秋のお祭りです!食べる!
  • リサセン前で起きる。
    • 今日は22時からお祭りがある。この間レギオンでほわいとたいがからチラシをもらった秋の収穫祭!
    • 会場はリサセンのすぐ目の前のJTS北支店の駐車場。
    • 花火もあるようだ。これは絶対リー渡戸 リーさんがやってるな。
    • リサセンの中をちらっと覗くとザウルスの姿が見えた。
  • JTS北支店に入る。
    • 修理を頼む。たらり…?ずぅさんだ!ひらがなだと分からなかった。
    • 今回はイベントスタッフでJTSはみんな動物になっている。
    • パパは今日はもう寝ちゃった。パグになってた?見たかった。
    • ねずみさんからチケットを買えるという事で、イオリの分も合わせて10枚1400万を買う。
    • 今日のサブMCにメインMCはペトロさんと聞く。なるほどね。(誰だっけ…)
    • お祭り大好き!楽しみ!せっかくのお祭りだし浴衣を着ようかな。
  • 車で家に向かう。
    • 家へ行こうとして無意識に木こりの山小屋へ向かっていた。
    • ちょうどそこにリー渡戸 リーさんのおはようツイートが流れた。
    • 画像を見ると、これはたぶんリー渡戸 リーさんの牧場の近くの湖のとこだ。よし行ってみよう。
    • 電動自転車チエリハピバ号、静かで速い!
    • ここのはず。いるかな?
    • リー渡戸 リーさんの牧場に入ってみるがリー渡戸 リーさんはいなかった。エサが少し減っていたので勝手に給餌する。
    • いないなら仕方がない。帰ろう。
    • GBCの無線に入って挨拶。
    • 「あれれ~?みんな元気がないな~?もう一回!マアちゃん以外不合格!」「お手本お願いします」「おはようございます!!!!」「大当たり~!」「湯婆婆いた?」「今日からチエリちゃんの名前はチエね」「二文字もくれた!」
    • 木も紅葉になってすっかり秋だ。
    • 今飛行場に並んでいて警察の人数待ちらしい。行きます!
    • カジノに寄ってラッキーホイールを回すがチップだった。
    • 無線でトウ ユンが「やべ」と言ったのが気になる。修羅場か?
    • ステートでSWATを見ると6人。これならもうすぐそろいそうだから早めに準備しておこう。
    • 一仕事を終えて食べるイベントのご飯はきっと美味しい。
  • 大型の準備をする。
    • 本部前にはトウ ユンと鳳華 マアがいた。
    • 今回はアドミゲス・ハンの所と合同で行く予定。
    • 女性の大型服を作るのにチエリか鳳華 マアに来て欲しいらしい。どっちでもいいって!どっちを選ぶのよ!
    • と言いつつチエリは準備に忙しいので鳳華 マアに行ってもらう。
    • 7125の家でリサセン素材をしまったり荷物整理。
    • アドミゲス・ハン…この前警察署の前で妹が名前を呼んでた人だ。
    • 帝 レンにもらった大型のメモを見る。便利!さすがレン様!
    • TwiXでヤミー エンデバーのバスのお知らせを見る。ヤミーさん久しぶりに見たかも。
    • イベントの出店の宣伝にシャインマスカットのタルトがあった。美味しそうすぎる!!
  • 飛行場の受注場所に行く。
    • たくさんの人が集まっているのが見える。
    • 匍匐前進でじわじわ近寄っていくと、エスターク・Z・ダークネスに見つかって拘束された。——「ウサギ捕まえた!」
    • 赤鼓舞羅に誰だてめえギャングか?と言われ「チエリちゃんです。好きな食べ物はシャインマスカット、嫌いな食べ物はシイタケです」と答える。
    • シイタケ苦手な人が結構いる。
    • 「マツタケのお吸い物ってシイタケなんだよ。お母さんが言ってた」「お前陰謀論とか信じるだろろ」「UFOはいます!ネッシーもいるよ!」
    • 銅鑼でまともな方のチエリちゃんだよ!と言うと、たしかに青い方はエグいと言われる。
    • イオリはボスに心無き!と言ったからなとエスターク・Z・ダークネスが言う。なんで知ってるのかな?
    • ネケ ニマスの秋衣装を見る。土が付いてそうでいい感じ。でも緑のたぬちゃんに慣れてるから赤茶色なのは見慣れない。
    • 受注場所にすごい人が増えてきた。もう10人以上いる。
    • 帝 レンがちょっとスケスケで話をしようと言うので戻る。受注はネケさんに任せた。
    • ネケが可愛いポーズを取っている。37歳男のそれは誰が喜ぶのかと言うと追いかけてきて車を銃で撃たれた。
    • パンプキングが起きてきた。
    • 「パンプキングさん!本物なら秘密の暗号が言えるはずだ!」「アブーラカタブーラ!」「本物だー!」
    • 最近なんだか車のナビの調子が良くない。ルートが表示されないことが多い。
  • 本部に戻る。




    • クラフト場で包帯と洗剤の素材を確認。あと布にアシッドと水が必要かぁ。
    • マックさんは魔女の酒場にいるみたい。ちょっと様子を見に行ってみよう。
    • 途中でTwiXを見ると魔女の酒場にはバケモノもいるようだ。うわぁ…。
  • 魔女の酒場に入るとすごい数の人がいた。
    • あまりに多いので階段で様子を窺っていると小峯 玲に話しかけられた。
    • 今日は色々あって人が多いらしい。マクドナルドがラップバトルをここでもやらせていた?
    • マクドナルドはアルフォート ウェスカーと話をしている。
    • 隅の方でトウ ユンが女の子と二人きりで話していたので写真に撮る。
    • さっきイベント会場で会ったティキーチック のすけと八王子 めぐと話をする。
    • アジカンにまたまた会った。今日はよく会う。今度会ったら一発ギャグねと言って店を出る。
    • 今気付いたけど何も買わずに魔女の酒場を出てきちゃった。申し訳ない。
    • トウ ユンに後でお金出すから何か買っておいてと電話しておく。
  • 北へ向かう。
    • リサセンを覗いてみたが誰もいなかった。またチエリが女王になっちまったか。
    • 素材の手持ちを見るが、化学を上げるための包帯の材料の布が全然足りない。
    • リサセン周りのゴミ箱をチェック。
    • トウ ユンから電話。「北きちゃった。来たかったら北に来てもいいんだよ」と言うと、言い方がなんかムカつくからこっちに来るらしい。
    • 無線でジャック 馬ウアーの告別式はどうするかとえだまめもんがマクドナルドに聞いている。
    • 告別式??旧馬ウアーが亡くなった!?NEW馬ウアー??どういうこと!?
    • トウ ユンが合流。一緒にクラフトしに行く。
    • チエリは洗剤を作りたい。そのための化学スキルを上げるのにまず包帯を作らないといけない。
    • トウ ユンは布が余っててメタスクが足りないらしい。メタスクならまだ6000個はある。今度交換してもらおう。
    • 昨日トウ ユンはマンジョリーナ ジェリーという人からも姉妹の悩みを聞いた。みんな悩んでるんだなぁ。
    • 五時瞑想まであと少し。あまり時間が無いので牧場手伝ってと頼み込む。
  • 牧場で作業。
    • 街へ来たばかりのトウ ユンは自分には何もできないと思っていた。
    • チエリも今そう思っている。チエリには何ができるんだろう。自分のやりたい事がなかなか見つからない。
    • トウ ユンと競輪で勝負して、皇帝に賭けて勝ったのも懐かしい。でも皇帝さんは埃っぽい。
    • 今は同じGBCの家族だからネタにできるけど、昔Violet Fizzでトウ ユンとシュガー ピーチがイチャイチャしてるように見えた時はとても気まずかった。
    • あと5分で作業は終わるかな?トウ ユンが手伝ってくれたお陰で間に合いそう。
    • 告別式会場に来てとひろしとイオリが騒いでいる。何が起きてるの!?
    • 急いで家に戻り、トウ ユンのヘリに乗り込む。残り2分。
    • FIBに向けて急ぐが、山の上を飛んでいる所で瞑想に。

+ 10/20 #66  銅鑼チエリです✨今日はチルれますか??
10/20 #66  銅鑼チエリです✨今日はチルれますか??
  • 牧場の前で起きる。
    • 牧場から始まる一日!
    • GBCの無線に入る。見慣れない名前はマアちゃんか?
    • 今日は1時からリハーサルをするとズズが言っている。もうミュージカルまであと一週間無いんだよなぁ。
    • トウ ユンが流れ星見た事ある?今流れたんだけどと言う。みんな見た事がない。それってハン バーガーさんの乗ってきたUFOかもよ。
    • この前トウ ユンとヘリに乗ったまま瞑想になったけど、起きたら落下してちょっと怪我はしたものの生きてた。
    • 本部にみんなが合流してる。何かやってるのかな?後で行ってみよう。
    • 豚から牛に全部変えた牧場。ミルクでだいぶ稼げている。
    • 木こりの兄弟ぎこ 猫一郎とこさ 猫弐郎に退勤はちゃんと木こり小屋でするんだよと言うのを忘れていたのを思い出した。
    • 作業終了。おつ牧場!
    • ゴミ箱を探ると布があった。布全然無いんだよなぁ。余ってるって言ってたトウ ユンと交換してもらうか。
    • リサセンをチラ見。誰もいない。つまりチエリが王。
  • JTS北支店に入る。
    • パパと多良里 ずぅがいた。パパにもらったCometを修理してもらう。
    • 多良里 ずぅの乗ってるオープンカーの顔が可愛い。値段180万とか。安い。
  • Cometで街に向かう。
    • Cometは可愛いし速いしとても良い。
    • 音楽でもかけよう。ひろしの「ひまわり」をかける。
    • 海外沿いのドライブに良い曲。聞いてると切なくなってくる。
    • 7125の家でリサセン素材をしまう。
  • 本部へ。
    • 近付くと何か声が聞こえてきた。壁際で様子を窺う。
    • ぴん子とこはるとダミ アンの声が聞こえる。歌の練習をしているみたい。
    • これは邪魔できないし別の所へ行こう。チエリは何も気付かなかった。
    • ガソスタでVolticに充電しながらみんな練習頑張ってる、チエリも頑張らないとと考える。
    • 地図を見ると川上たばこ店が開いている。
    • ぴん子からしかタバコを買った事がないかも。店員は誰だろう?行ってみよう。
    • GBC専用のタバコの番号はいくつだったか…。メモを探すが見つからない。
  • 川上たばこ店へ。
    • 店員元難波 芽久未、天羽 よつは、初心者鷹 シエールがいた。
    • 元難波 芽久未からタバコを買う。確か番号は981か88か81か…。981と88であってた!
    • TwiXで「おはよー!!」とツイートする。
  • チェン マヨから電話がかかってきた。
    • そういえばこの前何か用があるってメッセージをもらったんだった。
    • お迎えに来てくれるらしいのでスマホを見つつ待つ。
    • こういうのがあるからやっぱりおはようツイートするのは良いかもしれない。
    • チェン マヨと合流。一度レギオンへという事で向かう。
    • ガレージを見てみてと言われて見ると、「チエリちゃんはぴおめ❤」という車が入っていた。うわああああ!!
    • 大喜びしてると、通りすがりの皇帝と小峯 玲におめでとうと言われる。
    • 皇帝はB型の女性を探していらっしゃる。チェン マヨはB、小峯 玲はO。まあでもチェン マヨは相手がね。
    • 皇帝はお食事休憩中でお暇であられるという事で車の前で二人の写真をお願いさせて頂く。
    • チエリはA型。B型はマイペースでちょっと憧れがある。
    • 「マヨちゃん好きになっちゃう!」と言うと、イオリも同じ事を言ってたらしい。
    • 車の中を見てみてと言うので見てみると中にはピンクの食べ物がたくさん詰められていた。可愛い!
    • それならこれもやろうと皇帝からパキッちンのピンクのマカロンを頂く。
    • これは武器だけど持っていたユニコーンバットも入れる。この車にはピンクの物を詰めていこう。
    • チェン マヨの誕生日は5/19だけど、女の子には一年に3回あってもいいと皇帝も先程仰っていた。11/11と2/2もという事にする。
    • 皇帝を本署までお送りする。
    • チエリ、これからピンクのグッズを集めてこの車に詰めていこうかな。
    • 警察署前にはキャップがいたので挨拶。
    • 皇帝から花祭りのグッズもピンクだなと教えて頂いていると、ボイラ テンガリンにちょっとチエリちゃん?と話しかけられた。まずい!
    • 慌てて車を発進させるとボイラを吹っ飛ばしてしまった。これは当たり屋だ。チエリは悪くない。
    • 急いで警察署から離れる。警察の目の前でやっちまったけど見逃がしてくれたかな?警察の人優しいなぁ。
  • U FOR Uへ。
    • ペティにピンクの商品があるか聞くとピンクは無いとの事で紫のものを見せてもらう。
    • キャンドルとタバコがピンクっぽいのでお願いする。
    • A2 Cafeと菖光亭にもピンクの商品があるらしい。
    • 店を出るとちょうど牛桃 ももこに会った。
    • ピンクのアイテムについて聞くと、はままるうどんにピンクのものがあったと教えてもらった。さっそく行ってみよう!
  • はままるうどんへ。
    • 鳳華 マア・鬼桃 ぷぅ・パン チャン・ねずみさん、店員はまべ・まちょがいた。
    • はまべからハロウィンのピンクのグッズを買う。
    • 車の中のピンクのグッズを良い感じに並べる。グラデーションだ。
    • 駐車場で寝言 怠惰に会った。寝言の車もピンクで可愛い。これはカジノで当たったらしい。
    • カジノの車当たるんだなぁ。チエリも毎日やらないと。
  • 海上レストランへ。
    • ひろしとハン バーガーがいた。
    • 「たのもー!」「面舵いっぱーい!お腹もいっぱーい!お金もいっぱーい!」「いっぱいじゃない!」
    • ピンクの物があるか聞くとパンケーキと隠しメニューのラムネがピンクだというのでお願いする。ラムネはたった1万円!?安い!
    • ヒロ ヤマモトと新規住民真島 ルイがやってきた。
    • 面白い店を探しているというのでひろしに悲しい歌を歌ってもらう。よしチエリは帰ろう。
    • 海上レストランの桃ラムネ可愛くてとても気に入った。
  • BMCへ。
    • ゆた んぽに修理してもらう。
    • 修理の間にさっき皇帝に撮って頂いた写真をツイート。
    • ニャンコ・スキーがやってきたので今度ミュージカルやるから見に来てねと宣伝しておく。
    • この間衛星外でニャンコ・スキーには誕生日プレゼントにお金をもらった。
    • そろそろ時間なのでサーカステントへ行こう。
  • サーカステントに到着。
    • 日々から昨日のリハーサルでは姉妹の役をハン バーガーがやったと聞く。それは見たかった。今日はイオリ役をやってくれるかな?
    • チエリはリハーサル初めてで緊張する。
    • 0時になったのにまだ日々と2人しかいない。みんな遅刻か!
    • えだまめもんに考えてもらった舞台衣装、色々いじってたらアクセサリーいっぱいで派手になって普段着るのはちょっと恥ずかしいのでまだ着替えないでおく。
    • 意地悪な姉妹、どういう方向性で行けばいいのかまだ分からない。そこをズズに聞こう。
    • ひろしがやってきた。
    • 遅刻したひろしにはさっきの悲しい歌をみんなが来るまで歌ってもらう。
    • 「みんな、みんな、はーやくこい、はーやくこい、地獄はどこまで続くんだー、はやくきてーはやくきてー」
    • ペティから電話で今A2 Cafeが開いてると教えてもらう。ありがとう!でも今からリハーサルが。
    • トウ ユンはさっき海上レストランで新人に「幸運の豪華客船」を10個買わされたらしい。
    • 座るとチエリの黒いパンツが見えまくる。ワカメちゃんくらい見える。
    • ズズにこの前のイオリちゃんの演技良かったよと言われる。どんな感じだったかハン バーガーにお願いして見せてもらう。
    • イオリの演技の真似をするハン バーガーの癖が強い。
    • なるほどね。小学三年生のイジメくらいのねちっこさねとチエリ理解。
    • そろそろ衣装に着替えてこよう。
    • 鮫島 フラムのドラムがかっこいい。
    • この街は人があまり多くなると音が歪んでしまう。40、50人くらいから歪んできてしまうが、今回はチケットも無いのできっと大勢が集まるしどうするか対策を話し合う。
    • マクドナルドもやってきて通しでリハーサルを開始。
    • 鳳華 マアはズズがやっていた最初の所を本番でもやる事に。
    • 銅鑼姉妹の出番は始まってすぐ。
    • えだまめもんやイオリの代役をしているハン バーガーの癖が強くて笑ってしまう
    • トウ ユンの歌がすごい。びっくり。
    • こはるんは男性役だったんだ。ホストの帝 レンとこはるの歌も上手い。
    • ひろしの疲れた酔っ払い男の役がピッタリすぎる。
    • 最後の牛桃 ももこの歌可愛い。
    • ズズが計っていた時間は33分。色々盛ると40分くらいになりそう。
    • トウ ユンは終盤に主人公がアイドルになる決意をするパートが欲しいと言う。チエリも賛成。
    • これではまだまだパワーが足りない、もっと頑張ってくれとマクドナルドが言う。
    • 次のリハーサルは火曜予定。火曜にはデヤンスの誕生日もある。
    • みんなで個別に練習。どのくらい意地悪にしていこうかなとチエリも考える。
    • ダミ アンとひろしに帝 レンから話を聞いたよと言われた。
    • 今回の件でチエリたちはGBCに所属しているのをもっと言った方が良かったのかなと思った。今度のミュージカルに出る事でそれが街の人に周知されるかもしれない。
    • ひろしさんには悲しい歌を歌ってもらおう。今日これで三回目。
    • 瞑想前にマクドナルドにチエリはどうだったか聞く。チェリーちゃん雰囲気出てて良かったよと言ってもらった。
  • 三時瞑想から起きる。
    • チエリとイオリは方向性はあっているがテンションが違うので、二人で合わせたのを見たいとズズが言う。本番までに何とかしたい。
    • みんなが真剣に話し合っているのを横で聞く。この感じ良いなぁ。
    • チエリも熱い気持ちを抑えきれなくなって台本を読みながら一人で練習してみる。
    • 台本には秋山って書いてあるけどつか山だよね…?
    • 台本のままの単なる意地悪な姉妹ではなく、銅鑼姉妹っぽいアドリブをちょっと入れたい。その方がイオリの良さを出せる気がする。後でズズに相談してみよう。
    • みんなの練習を見ながら台本を読む。
    • このミュージカルでは新規住民に街の紹介をすると共に、古くからの住民にもこんな事もあったなと思い出して心を動かしてもらいたい。
    • ふとテントの外を見るとマクドナルドが何かをやっている。
    • ホットドッグ屋台に隠れて様子を見てみるとこはるんがベースを教わっているようだ。かっこいい。
    • そんな二人の写真を撮ろうとしたが、アプリの調子が悪いらしく撮れない。最近はみんなそうらしい。残念。
    • お腹が空いてきてしまった。ひろしさん焼きそばパン買ってきて!
    • ハン バーガーがあれこれ試して写真を撮れた。いい感じの写真だ。こはるんが喜びそう。
    • ふと今日は日曜だけどGBCの牧場は大丈夫なのかなと気付いた。日々に聞くとやってきたらしい。さすがだ。
    • さっきのトウ ユンの歌はすごすぎて衝撃でチエリの腕が痛くなった。後日MVも作る!?
    • チエリはイオリがいないとブラッシュアップが進まないのでこの間にトウ ユンの練習に付き合う事に。チエリは主人公ももこ役。
    • 「なんかちょっと灯油くさい気がする!メカメカしてて灯油くさいかもしれない!」「そんなこと言わないよな?」
    • ここはもっと主人公が話しかけにくい感じが良いかもしれないなどと話していると、バイクでやってきたペティに話しかけられた。
    • 怪我人か…サーカステントの中に案内すると案の定ズズの食べ忘れだった。
    • ズズの「ありがとうペティちゃん」の言い方が気持ち悪かったので真似する。
    • メカニック大好きな早口のオタクみたいな感じで話しつつも歌でかっこよくすると良いかもというアイディアをトウ ユンに話す。
    • トウ ユンと話していると通りすがりの帝 レンから謎の「M.C」という薬を渡された。これを飲むと人によってマクドナルドになったりとおかしな効果が出るらしい。今は飲まないでおこう…。
    • テントに戻ってトウ ユンの練習を見る。この練習のみんなで頑張ってる雰囲気がとても良い。
    • ひろしの近くに座りすぎたのでもう少し距離を離して座り直す。今のはパパ活の距離だった。
    • メカニックについて聞かれると早口になるトウ ユン。良いオタク感。
    • ズズもそっちの方が良い。マクドナルドもブラッシュアップされてきたね、その明るさが良いと言う。
    • チエリちゃんのアドバイスで良くなったよとトウ ユンに礼を言われる。
    • 一旦テントの外に出てトウ ユンの歌と踊りを見せてもらう。うおおおおおお!!すげえ!!
    • めっちゃ良い曲。これはお客さんと盛り上がりたい。そういうアナウンスを入れてもらうと良いかも。
    • チエリちゃんもオリジナル曲なら一緒に歌えるねと言われる。そ、そうだね…。
    • 帝 レンとハン バーガーとこはるんが並んで歌って踊る様子を隠れて見る。
    • ダミ アンは警官役だけど警官が嫌いなのでなかなかなりきれないのが悩み所。
    • ひろしは昔GBCがここでサーカスをやっていた時はまだ入っていなかったけど、サーカスを見たその日に加入を決めた。そうだったんだ。
    • サトシの歌がオタマトーンみたいで面白い。
    • みんなでサトシの真似をしてみると誰が誰だか分からなくなった。この音程で歌うの難しそう。
    • 部活の合宿みたいでとても良い。みんなで楽器を持ってきて合宿したい。チエリの楽器はびっくりチキン。大中小あるよ。
    • さっきのリハーサルでもひろしさんの歌は即興だったんだ。
    • ハロウィンだしエッチなナースのコスプレでもするか。トウ ユンさんもひろしさんもだよ。
    • みんなすごいな。演劇楽しい!
    • こはるんにさっきハン バーガーに撮ってもらった写真を送る。喜んでもらえた。
    • もう5時だ。今日はみんなこのサーカステントで寝る。合宿だ!
    • 5時になった瞬間にこはるんが倒れた。もう間に合わない。
    • 駆け寄ったところで瞑想に。みんなおやすみ!

+ 10/22 #67  銅鑼チエリです✨ピンクのもので体内をうめつくす
10/22 #67  銅鑼チエリです✨ピンクのもので体内をうめつくす
  • サーカスのテントで起きる。
    • 人がいないサーカスは寂しい。
    • そういえばテントの裏の車でGBCの飲食物が作れたはず。
    • 入ってみると衛星外の日々が作業をしていた。
    • キャバクラで出しているサクランボを作っておく。初めましての人に渡していこう。
    • サクランボっていくらだったっけ。無線でひろしに聞いてみるが反応がない。また女に騙されているのかもしれない。
    • ひろしはトイレの神様と話をしてた。1個10万らしいので20個200万で買い取っておく。さすがキャバクラ高い。
    • サーカステントの前で自撮りをしてTwiXに投稿しようとしたが、鬼桃 ぷぅの画像を見てハロウィンの新しい服が入荷されたのに気付いた。
    • Briosoに乗り込むとATになっていた。良かった!
  • ハロウィン衣装を作ろう。
    • 服屋へ。
    • ハロウィンの新しい服がどれも可愛い。
    • アリスの服が特に気に入った。でもこれ谷間見えすぎじゃない?
    • 服を調整しようとしたら強制瞑想。服に何か歪みがあるのかも。
    • ハロウィン衣装を作った。髪型も変えよう。
    • 理髪店で髪型を見るが、髪色の調整が難しい。やっぱり今は普段の服装にしておこう。
  • 街をうろつく。
    • ダミ アンから今日はデヤンスの誕生日だと聞く。
    • TwiXでおはようするのを忘れていた。なぜか日本語が打てないので「ohayo-!!!!!!」になった。
    • 色んな車に乗ろう。レギオンでLocustに乗り換える。
    • そういえばSKEで買ったバイクFrakasはどこいったっけ…。カスタムしてもらってサクランボを詰めたい。
    • カジノのルーレットはチップ。地味に換金が面倒。
    • カジノの外は紅葉してる木が多くて良い景色。自撮りしておく。
    • ももこの「おはようハーレム」という謎の挨拶。
    • ダミ アンとももこはJTSでデヤンスのプレゼントを選ぶようなのでチエリも付いていく。
    • レギオンで車を乗り換えているとこさ 猫弐郎がいた。木こりは楽しいらしい。それは良かった。
    • ネコのヘンリーを飼い始めたそうなので見せてもらうととてもデカい。
    • チエリこいつに山でかじられたことがある…。可愛いけど怖い。
  • A2 Labへ。
    • チェン マヨに修理してもらう。
    • A2 Cafeにピンクの物があるとペティに聞いた。開ける人がいる時にまた来よう。
    • 最近チエリは牧場と街ブラと牧場と劇の練習をしている。ほぼ牧場。
    • 金曜に姉妹で劇に出る事を話す。
    • E5's BURGERのマジカルステッキをもらったので、お返しにキャバクラのサクランボを渡す。これは高いからね!友情の証だよ。
    • A2 Labのガレージにも無かった。Frakasはどこに入れたんだっけ。カジノか。
    • 何の車がどこにあるか分からない。もうエクセルとかで管理するか。
  • JTSへ。
    • めっちゃ人がいる。
    • パパ・ねずみさん・ニャンコ・スキー・牛桃 ももこ・ダミ アンに挨拶。
    • 駐車場にももこの犬の家が出てる。入ろうとするが入れない。
    • 一瞬強制瞑想の気配を感じたが大丈夫だった。時を操る特殊能力を手に入れたかもしれない。未来がわかったら牛桃 ももこは馬券買いに行く。
    • こさ 猫弐郎がヘンリーと一緒にJTSを走り回っている。
    • あれを見るとGBCに入ったばかりの頃にリーさんと一緒に噛まれてやられたのを思い出す。ももことつか山 天乃進がヘリで見に来た覚えがある。
    • ひろしは今裁判所にいるらしい。裁判?
    • 「ひろし何したんだ?」「あれだけやっちゃダメって。女の人のお尻見るのは」「ダメだよひろし…」「裁判員だよ!」
    • パパがパグの姿。可愛い。
    • デヤンスへ贈る車をどうするか考える。
    • この車はオフロード車なので普通車ディーラーから買える。ホットドッグっぽい色にしてもらおう。
    • ダブルウインナーのホットドッグがいい。チエリはマスタードは嫌い。
    • 普通車ディーラーで暇そうな人は…上田 さんはきっとリサセン中だな。チエリがパン チャンに電話して来てもらう。
    • パン チャンはすぐに来た。これと同じ車をお願いする。
    • もう起きてから1時間経ってる。この街は時間が過ぎるのが早くて怖い。
    • ももこがこの前変な薬「M.C」をもらった話を聞く。
    • しかもその薬は知らない間に1個から2個に増えたと言う。ポケットを叩いたからかも?と言いつつチエリが持っていた2個を渡す。
    • 4個になったと驚いている。またポケットを叩いたからだよきっと。
    • 車を仕入れるのを見にPYCへ移動。
    • また強制瞑想しかける。この前街が世界の終わりになりかけた事があるらしい。
    • この車はタイヤの大きさで印象がかなり違う。
    • ダミ アンは新しい車で、チエリはももこの運転で帰る。ちょっと心配。
    • PYCを出た途端に激しくぶつかる。これはドッキリかぁ。
    • そういえば以前帝 レンと車の練習をした時にチエリばかり練習しちゃってごめんねと話していると、車は一回転して心無きを轢いた。
    • 遊園地のゴーカートみたいにあちこちぶつかりまくる。これで今日はマシな方らしい。
    • 「チエリちゃん知ってる?この茶色の電柱は倒れないんだよ」「そうなんだ!」「でこの白い電柱は倒れるんだよ」「へー」「でもこれは倒れないはず」「倒れたよ?」「倒れたわ。チエリちゃん今日はいい天気だね」
    • JTSに戻ってきた。
    • こはるがいた。秋服を見せる。
    • 魚参 屋のアヒルの車が入ってきた。
    • 改装したJTSはこんなに広いのに、みんな中に入らず外で修理するのはなぜか。
    • 魚参 屋にももこが天然って言われませんか?と言われてる。
    • クラシックな車が非常にゆっくりとJTSに入ってきたので心無きかと思ったら違ってこはると笑う。
    • こさ 猫弐郎が兄のぎこ 猫一郎とやってきた。
    • こさ 猫弐郎も豆 やんの子供…?チエリのパパなんですけど!
    • ももこをママと呼んでいる。ぴん子ママはクビになったらしい。
    • この前北で会ったごいす 太郎と挨拶。
    • ホットドッグに近いとはどんな色かパパが悩んでいる。
    • この前こはるとイオリと三人で何を食べたか話したらネギとせんべいと海苔だった話をする。
    • たこ焼きをどうやって食べるか。こはるはポン酢。チエリは酸っぱいのが苦手なのでポン酢はあまり使わない。
    • チエリはたこ焼きをネギと醤油で食べる。こはるとダミ アンに塩マヨで食べてみてよと言われる。いつかみんなでタコパしたい。
    • ももこは納豆を見た事がない!?どこに住んでるの!?
    • ももこは相変わらず7125の家に帰ってこない。いまだにいつも路上で寝てる。
    • 後で誕生日の車を渡す時、みんな全身タイツになってホットドッグの具になるか。チエリはチーズがいい!
    • ぴん子とパンプキングがやってきた
    • ぴん子の髪が真っ黒。そういう歪みらしい。最近街で歪み多いなぁ。
    • みんなでぴん子の写真を撮って投稿。ぴん子さんが黒になっちゃった!
    • えだまめもんが「黒柳ぴん子」はまずいとコメント。確かにそれはまずい。
    • 置いてある車が可愛い。パンプキングと一緒に後部座席に座ってももこに写真を撮ってもらう。
    • こさ 猫弐郎は子供じゃないからチエリは喋らんでいいと豆 やんが言う。わかった!
    • デヤンスへのプレゼントの車が完成。可愛らしい。
    • ダミ アンにプレゼント代の700万を振り込む。
    • チエリのFrakasもカスタムして欲しいとパパに頼む。
    • Frakasの後ろに箱を付け、色も可愛いピンクと水色に変えてもらった。
    • こさ 猫弐郎に1個10万円のサクランボを渡す…が、説明する前に食べちゃった。早いよ!
    • キャバクラGoodNightにチエリ先輩がキャストとして出る時に呼んでくれれば行きますよと言う。いつかね。
  • Frakasに乗って走り出す。
    • このFrakasにもピンクの物を詰めていこう。500万円ぶんくらい買いたい。
    • チエリのオリジナルの商品が欲しい。チエリのチェリーなんとかとか、どら焼きとか。
    • デヤンスさんが起きてきた!
    • Violet Fizzに行こうかなと言うと、さっき閉店のお知らせが流れたとえだまめもん。
    • 久川 たんぽぽのライブのお知らせがある。よく見るとこれ今日か。何時からやるんだろう。
    • 英語しか喋れなくなったチエリ。不便だ。
    • Violet Fizzに来てみたが確かに閉まってる…。
    • デヤンスがホットドッグ屋を開けたよと言う。須藤バックスコーヒーやはままるうどんも開いた。店を開けて欲しい気持ちが通じてきたか。
    • ダミ アンから電話。一度みんなで本部に集まってからデヤンスをお祝いにホットドッグ屋に行こうかと言う。そうしようそうしよう。
  • 本部へ。
    • ハロウィン衣装をパンプキングに見せる。
    • パンプキングのハロウィン衣装を見る。カボチャいっぱいのシャツが可愛い。
    • さっき話してた全身タイツをやるか?みんなで服屋へ行って見てみよう。
  • 服屋へ。
    • みんなでハロウィンの新しい服を見る。
    • アリスの服が可愛い。めっちゃ寄せて上げてる。
    • こはるとダミ アンとももこにもアリスの服を着せる。
    • なぜかダミ アンが小さく、ももこがでっかい。ママもっと盛って!
    • ひろしによるとこの新しい服はダメとさっき六法でお知らせがあったらしい。残念。みんな着替える。
    • ここで強制瞑想。アップデートがあってから街が重い。
    • 瞑想から戻る。他のみんなも今日はちょっと調子が良くないらしい。
    • チエリも全身タイツにしようかと服を見るとまたも強制瞑想。今日はダメかも…。
    • みんな強制瞑想していた。服屋がまずいみたい。今は着替えるのはやめておこうとなった。
    • こはるにこの前チエリが激怒した話は聞いたけどどんな感じだったのか聞かれたのでやってみる。
    • 普段とは全く違うチエリを恐れるこはる。心を籠めて文殊 セイジとイオリに歌ってもらった。歌わせたとかではなく。
    • ユニコーンバットで殴り合ってみるが二人とも大丈夫だった。今日は二人ともラッキー。
    • トウ ユンから明日開くカフェのメニューをもらう。値段は全部5万。
    • ぴん子は胸にパッドを50枚入れてる。チエリは必要無い。こはるはパッチ。
    • 目に包帯を巻くのメガネの所で見つけた。こはるがやるとニーアっぽい。チエリ気に入ったのでこれにしよう。
    • みんなでレギオンに移動。こはるのバイクがパフパフうるさくて笑う。
  • レギオンへ。
    • 野生のアヒルちゃんが鳴いていた。
    • みんなでデヤンスを囲む。今日はホットドッグ屋台が見えないらしい。
    • デヤンスからホットドッグジョークを聞く。
    • みんなでホットドッグを買う。ホットドッグは一度に70個までしか焼けないらしい。
    • お代はいいとデヤンスが言うが、みんな払うよと言う。トウ ユンが払うよと言った所でどうぞどうぞとなる。350万。
    • 明日のカフェは21時オープン。22時からオープニングイベント予定。
    • 今日も何かあった気がするな。記念日が。あれれ~?
    • パンの妖精によると良い夫婦の日。それは11/22。
    • ダミ アンが今日は~?と言った所でデヤンスが強制瞑想。このタイミングで!?
    • この間にダミ アンが車を持ってきておく。
    • 帝 レンが起きてきたので今日は何の日か聞こうという事に。
    • 今日は…デヤンスさんの誕生日!おめでとう!
    • みんなで円になってサンバを踊って楽器を鳴らす、チエリもびっくりチキンを鳴らす。
    • デヤンスに車の贈呈。
    • 暗いので懐中電灯で照らそうとしたら前にいた日々をうっかり殴ってしまった。
    • この車は後ろにワンちゃんが乗る。可愛い。
    • 怪我をさせてしまった日々を病院へ送る。
    • 鬼桃 ぷぅに治療してもらう。
    • 雷堂 ましろに顔の包帯は何かと聞かれる。目が疼いてビームが出そう。
    • 病院を出ると平井 善之と会った。
    • ちょうどさっき話していたたこ焼きの話をする。
    • チエリのネギポン酢とこはるの塩マヨ。前向きに考えてくれるらしい。でも日々のツナマヨはちょっと…。
    • レギオンへ戻る。
    • GBCのメンバーが増えてきて会議室の椅子も足りなくなりそう。改装しようかという話に。
  • チエリの喉の渇きがヤバい。
    • 飲み物を買いにこはるとはままるうどんへ向かうが、閉まってしまっていた…。
    • はままるうどんのシャッターを二人でドンドン叩く。——「うどんよこせよ!とろろ食わせろ!」「おにぎりもあるんだろ!なぁ!」
    • 魔女の酒場が開いている。行こう。
    • 魔女の酒場には天近 くるみと香月 ろぎあがいた。
    • 香月 ろぎあの秋服が良い。褒めるとお金をくれようとしたので慌てる。食べ物なら頂きます。——「ちょっと待ってくださいね」「チョコだけにちょこっと?」
    • 香月 ろぎあにジョイントのうさぎをもらう。可愛い!
    • 天近 くるみからケーキとお酒を買った。
    • 白いうさぎは左上、赤いケーキと紫のお酒は下の方へ並べておく。良い感じ。
  • レギオンへ戻ってきた。
    • みんなは今日の裁判の話をしていたらしい。
    • 殺人事件の裁判!?怖い。詳しくは裁判員に選ばれたひろしに後で聞こう。
  • FIB地下の告別式会場を見に行く事に。
    • こはるがまた倒れていて鬼桃 ぷぅに治療してもらっていた。スケボーで事故ったらしい。
    • そもそもなんで告別式をやるのか知らない。こはるに事情を聴く。
    • ジャック 馬ウアーが前の自分にお別れしてNEW馬ウアーになるという事で告別式をやる事になったらしい。なるほどね。
    • FIBの地下へ入る。そこに危険なスケボーが落ちているらしいがチエリには見えない。
    • 見えないから乗ってみてよと言ってこはるが乗ってみると本当に倒れて爆笑してしまう。
    • 雷堂 ましろが治療に来た。歪み対応で今回は治療費なしでいいらしい。
    • 以前怖い話をした部屋に入る。
    • 会場は立派な飾り付けがされていた。まだ終わらないらしいのでチエリも手伝う。
    • どこからかおしゃれな音楽が聞こえてきた。GroobyBabyCafeでかけているのがここまで聞こえてきてるみたい。ポスターもジャック 馬ウアーの遺影ではなくGroobyBabyCafeになってるのもあってとてもGroovy。
  • GroobyBabyCafeに入る。
    • ズズがいないけど後でミュージカルの話し合いをする事に。
    • 新しくなったこの街の麻雀をチエリはまだやった事がない。やりたいなぁ。
    • トウ ユンにこの店にピンクの物があるか聞き、ストロベリークリームソーダをもらう。
    • 明日オープンのチラシを受け取る。これを配りに行こう。
    • 一旦カジノの駐車場でEVに乗り換える。
  • メカニックを回ってチラシを配ろう。
    • JTSで町田 ジョアンナとこさ 猫弐郎と毒多 博士ににチラシを渡す。
    • 帝 レンから電話がかかってきた。NO LIMITの人から、先日の件でこちらが要求していた爪?爪の垢?指?はどうしたら良いのかと問い合わせが来たようだ。
    • チエリとしてはあれで満足した。イオリは爪の垢を煎じて飲めというのをやりたいと言っていたので爪の垢をもらう事にしてもらう。
    • チエリの目の包帯はどうしたのかパパに聞かれる。これは魔眼が疼いている。外すとビームが出る。
    • メガネを外したパパをよく見るとイケメン。
    • JTSに車が入ってきた。パパによると市長らしい。市長だ!初めて見た!
    • 市長の車に轢かれるこはる。市長は歪みでこちらの姿が見えないらしい。
    • 市長の隣に並んでこはるに写真を撮ってもらう。
    • 毒多 博士が何か偉い所を見せてくださいよと市長に言うと、稲光と煙が出た。すごい!
    • 市長にもGroovyBabyCafeのチラシを渡しておく。
    • こはるも赤い錠剤「M.C」を渡す。「なぁ!なぁ!」と叫び出す市長。
    • あの薬、市長にも効くんだな…。
    • カフェに戻ってくるとひろしが裁判の話をしていた。話になっているいのりという人は知らない人なので聞かなくてもいいか。
    • 日々も「M.C」を気付いたら持っていた。怖い。
  • みんな集まったのでミュージカルについて話す。
    • トウ ユンが「正直このミュージカル面白いとみんな思う?」と聞く。
    • 練習する時間も足りていないし、このクオリティのものをお客さんにお見せするのはトウ ユンは納得がいかない。
    • 主役のはずのももこが単なる舞台装置でしかなくなっていて、これではこちらの自己満足なのではないかと言う。
    • チエリは今回は新規住民向けに街を紹介する劇だと考えていたので、台本はそんなに悪いとは思っていなかったし、終盤に主人公の心情についてパートを付け加えれば良いかなと思っていた。
    • でもトウ ユンの言いたい事も分かる。難しい。
    • 劇の内容を変えるにしろ、延期をするにしろズズと話さないと。
    • ちょうどズズが起きてきたのでカフェに来てもらう。
    • トウ ユンがズズに今回のサーカスについて思っている所を聞く。
    • ズズは新しいGBCを見せたい。しかし前にあったサーカスの規模は越えられるが、熱は前ほど無いかもしれないと言う。
    • 山田 ジェイミーに刺激を受けて座長になったが、自分で脚本を書いて演技指導をしてというのが苦手でズズは本当はやりたくなかった。
    • それならもっとみんなに頼ってくれとトウ ユンが言うが、ズズはできないと言う。
    • トウ ユンは頼ってもらえるなら時間さえあればみんなの曲を作るとまで言う。
    • もっとみんなに頼ってもいいと言うなら…。ズズは延期を決めた。
    • 何が悪かったのか?何を変えないといけないのか?という話に。
    • ずっと事態を見ていたチエリだが「今からでも話し合って台本を直していきませんか。ズズさんはもう熱量は無くなっちゃたんですか」と呼びかける。
    • しかしどうもズズが煮え切らない。まだ納得がいってないような感じ。
    • 脚本をある程度変えるだけなら延期しなくてもできるが、新曲も作るなら最低一ヶ月はかかる。
    • どのくらい延期するかはズズが考えてきて明日決めてくる事に。
    • ズズはみんなの熱量が上がるかどうかをまだ懸念している。チエリは熱量のある人の姿を見れば自然に上がっていくと思う。
    • きっとできるさ!
    • どう変えていけばいいのかそれぞれ考えてきて明日話そう。今日はこれで解散に。
  • 三時瞑想から起きる。
    • 明日カフェが開くのも楽しみ。
    • ピンク作戦を続行しようと思ったけど、今は何度も行った魔女の酒場しか開いてないようなので牧場へ行く。
  • 牧場で作業をする。
    • さっきの話し合いについて考える。音楽の人、演劇の人。こういうのは人によって見る部分が違うよね。
    • チエリの考え方はシンプル。見てろよ!やればできるんだぞ!
    • こはるんはバイクを買ったみたい。むむむ!さては他の女といるな!
    • ミルクの採集も済んで作業完了。
    • こはるが無線を抜けてどこかへ行った。これは絶対女といるな!
    • 街に戻る前にリサセンを見てみる。前にシマウマ模様の車が停まっている。
    • 誰だろうと中を見るとカルウィン・轟輪だった。
    • ランバーヤードも見てみるが、こちらは誰もいないようだ。
    • 魔女の酒場の天近 くるみは占いができると前にどこかで聞いた。やってもらおうかな。
    • 色々考えちゃって早く明日にならないかなと思う。
    • たぶんズズは大勢の前では本音を言えないタイプ。一対一で話した方が良いんだろうなと思う。
    • Père Noëlも開いているようだ。チエリまだ行った事がないかも。行ってみよう。
    • でも先にメカニックで修理してもらおう…と思ったが、どこもやってなかった。
  • Père Noëlに着いた。——「たのもー!」
    • 寝言 怠惰が開けていた。やっぱり初めて来たかも。
    • ピンク色の物はあるか聞くといくつもあるらしい。
    • ボトルケーキ・サクラミルフィーユ・シャルトット・ローズチョコ・リップクリームと色々あったが全部買う事に。240万円。
    • ピンクのコンペイトウをもらった。どこかの店の裏メニューらしい。探してみよう。
  • 魔女の酒場へ。
    • 天近 くるみと蓮 シオンとスコちゃんで何かをやっている。修羅場!?
    • アドリブで劇をしていたらしい。
    • チエリも早く劇の稽古をしたいなと言うと、チエリもアドリブ劇をやらされそうな気配を感じて焦って注文する。
    • 小峯 玲と…バケモノが店にやってきた。
    • 店の外に出るとバケモノが待ってよー!と追いかけてきた。
    • 大 川もやってきて大丈夫だからと言う。
    • 「チエリこれ目からビーム出ちゃうから抑えてるんです」「めっちゃ中二」「ボクも出るよ!口からゲボ」「やっぱ帰るか…?」
    • 大 川に端の席へ移動させられるバケモノ。
    • 蓮 シオンのアイドルの写真さっき見たけど可愛かった。アイドルは歌って踊ってる時以外は広報やゴミ拾いなどの活動をしている。
    • 大 川は最近365日連続起床という目標を達成した。某ピエロから妨害を受けつつ頑張った。
    • バケモノはそんな体でアイドルやる体力あるの?
    • バケモノがこちらへにじり寄ってきた。小峯 玲が捕まえてくれた間にやってきた三条 ねぎに席を譲って逃げる。——「ちょっと待ってチエリン!」
    • シオンちゃんとバケモノは仲良しなんだなぁ。
    • 9055が開いているようなので行ってみよう。
  • 9055は結構混んでいた。
    • 近藤 武蔵に修理してもらう。その包帯いいねと言ってもらう。
    • この車いいねと言うので鍵を渡して乗ってもらう。良いでしょ~!
    • でも値段は知りたくない。プレゼントの値段は調べちゃいけないやつ。
    • FIBの前まで戻ったところで宣伝するのを忘れていたのを思い出した。
  • 街でGroobyBabyCafeの宣伝をしよう。
    • 9055に戻るが知らない人ばかり。近藤さんもいなくなってる。
    • やっと上田 さんを見つけたのでチラシを渡しておく。
    • レギオンを見たが誰もいない。
    • 警察へ向かう。さっき通り過ぎた時は人がいたのにいなくなってる!
    • 病院へ行くがここも人がいない。ダメだ!
    • FIBから本部まで帝 レンを送る。鳳華 マアとさっきの事を共有してたらしい。
    • 北へ行こう。ついでにCometに乗り換える。
    • こうして乗り換えてみるとEVのVolticとは音が全然違う。
    • 走っていると道端の岩に乗り上げて完全に停まってしまった。これは困った。
    • スケボーを使ったり、通りすがりの酒槻 すんに手助けを頼むが動けない。
    • バイクの文殊 セイジと魚参 屋が通りかかり、お願いすると車が動いた。みんなありがとう!
    • 道路脇のハロウィンの飾りが可愛かったのでハロウィン衣装で自撮り。
    • TwiXを見ると天近 くるみがバケモノの写真を投稿していたのでRT。
    • 今日はもう北へ行くのは諦めて街で寝よう。
    • レギオンでBriosoに今日集めたピンクの物を並べていく。2ページ目突入。なんでこんな所にロックピックが入ってるんだ?
    • 家に帰る途中魔女の酒場前でさっきの文殊 セイジと魚参 屋の姿を見かけたのでチラシを渡そうと思ったが見失ってしまった。
    • 宣伝なかなかうまくいかない。チエリには向いてないのか…?
  • 7125の家に帰る。
    • 明日はGroobyBabyCafeのお手伝いをしようと思う。劇もどんなものになっていくのか楽しみ。
    • シャワーを浴びてパジャマに着替えて就寝。

+ 10/23 #68  銅鑼チエリです✨どうなる?!ミュージカル!
10/23 #68  銅鑼チエリです✨どうなる?!ミュージカル!
  • 7125の家で起きる。
    • 昨日の事を振り返る。より良いものを作りたいトウ ユンと落ち込んでしまったズズ。
    • GBCの無線に入る。ついにGroobyBabyCafe開店だ!
    • シロクマとアザラシ、滅びそうな宇宙人と侵略される星の人。視点が違えば正しい事も違うんだ。
  • FIBのGroobyBabyCafeへ。
    • FIB前でひろしと挨拶。
    • カフェの中にはもうたくさんの人がいた。
    • シュガピちゃんの制服姿が可愛い。
    • 服屋の強制瞑想は大丈夫なのかなと言うと、あれは大きい方から小さい方へ変えていくとなると教えてもらう。
    • シュガピちゃん物知り!悪い事も街の事も詳しい!
  • 服屋へ。
    • GroobyBabyCafeの制服を探していると強制瞑想してしまった。
    • 強制瞑想から戻り、慎重に服を選んで制服ができた。なんか胸がパツパツのような…。
  • カジノへ行く。
    • あのかっこいい車を当てて誰かに高く売ろう。
    • カジノになんか浮かれた音楽がかかってる。こんな曲かかってたっけ?経営者変わった?
    • ルーレットは5万円。全然ダメだった。
    • カジノを出て道を曲がると車とぶつかりかけて謝る。次はねえからな!と言われた。怖い。
    • 病院でもチラシを配るか。
  • 病院へ。
    • 鬼桃 ぷぅと雷堂 ましろがいたのでGroobyBabyCafeのチラシを渡そうと思ったが、もうもらってるらしい。
    • 逆に鬼桃 ぷぅから27日の救急隊の学園祭イベントのチラシをもらった。
    • 病院を出ようとすると怪我をした文殊 セイジがやってきた。可哀想。チラシを渡しておく。
    • 文殊 セイジの付き添いの女性にもチラシを渡す。後で来てくれるらしい。
    • 地図を見るとA2 Labが開いていた。
  • A2 Labへ。
    • 大 川さんがいる!
    • 上のA2 Cafeでも買えると言う。やったー!買いたかった!
    • ショートケーキと芹沢 すずのキャンディーとドリンクを頼む。
    • どうも大 川が作った商品はあまり人気が無いらしい。男の料理みたいな感じだからかもしれない。
    • パスタとかラーメン。これはこれで夜食べたくなる。飯テロ。
    • カウンターの上に乗ってるのはピクルス?ピクルスはチエリはダメだ…。
    • 大 川にGroobyBabyCafeのチラシを渡す。初めてちゃんとチラシを渡せたぞ!
    • チエリの可愛いBriosoでFIBへ送ろう。
    • 乗るとガソリンが残り少ないのに気付いた。頑張って!チエリの熱量を車に!大川さんのパッションも!
    • ガソスタには何とか間に合った。
    • 大 川は今日街に来たばかりの新規住民に免許の教習をしてたらしい。
    • 「最近の新規住民は女子30、男子4とからしいですよ」「その割にはモテないんだよな」「モテたかったんですか?銅鑼姉妹がいるじゃないですかここに!妹とよく取り合ってるんだから」「銅鑼姉妹は罰ゲームだろ」
    • この前ももちゃんの車に乗ったら運転がヤバかった話をする。
  • FIB前に到着。
    • 話していたら正面にいた黒い車に勢いよくぶつけてしまって謝る。
    • 車から降りてきたのは堕夜 だよだった。チエリに何か言おうとしたようだが、大 川を見ると静かになった。危ない危ない、一緒に乗ってたのが大 川で良かった。
    • 皇帝と鬼桃 ぷぅをGroobyBabyCafeの前に案内。
  • チエリはこのままFIB入り口で案内をする事にしよう。
    • お客さんがたくさんやってくる。
    • TwiXで「おはようございます!カフェ案内チエリちゃん!」と投稿。
    • ヘリでやってきた後輩から挨拶代わりにスライディングされる。
    • 上田 さんや坂柳 陣平を案内。
    • どこからか爆発音が聞こえた。これは何かやってるな。
    • ほわいとたいがと挨拶。
    • マシュマロみたいな個人医の人がやってきてはまた出かけて行って忙しそう。
    • 前ノア チェンバーが何回も何回も来ては飛んでいってを繰り返してるのを見た。個人医ってとても大変なんだなぁ。
    • レッサン パンナと犬上 リオを案内。松葉杖だ。警察も忙しそう。
    • イベントが始まって静かになってきたのでTwiXを見る。
    • 皇帝が自転車にお乗りになっている動画。自転車と言えば皇帝さん。
    • 天使 はのが暴力を受けてる動画があった。酷い!
    • マシュマロみたいな個人医の人がまた戻ってきた。今度こそ呼び出されないといいね!
    • アッコパス店長と小峯 玲を案内。
    • めっちゃパトカーの音がする。
    • アッコパス店長は店内BGMが止まらない歪みが出てしまったらしい。
    • ばいゆんいんがやってきた。アレがアレなのでまた後で来た方がいいかもしれない。
    • イベントが終わったようで人がたくさん出てきた。
    • 後輩が出てきたのでスライディングするが相打ち。
    • 大 川が帰る所だったのでA2 Labまで送る。
    • スーツ姿の大 川を写真に撮らせてもらう。かっこいい。これでイオリにマウントを取ろう。
    • スーツはかっこいい。GBCの青スーツも個性が出てて好き。
    • ばいゆんいんにGroobyBabyCafeに来てねと電話を掛ける。今から来るらしい。
  • GroobyBabyCafe店内に入る。
    • 歪みでBGMが聞こえてしまう現象は初日に分かってまだ良かったと思おう。
    • 日々と連絡先を交換する堕夜 だよを目撃する。——「ナンパだよーん!?」
    • ばいゆんいんがやってきてトウ ユンと対面。ユン対決する?
    • 堕夜 だよは今日はホットケーキを買った。
    • ばいゆんいんにイベントのチラシを渡す。——「もう終わってるじゃん」
    • 堕夜 だよがいつもの黒スーツになった。その姿が見慣れてる。
    • 堕夜 だよは気になる人がいるらしく、二人で遊んだりしてるらしい。教えないんだよーん!?
    • デートになったらチエリ呼んでよ!花火上げようか?フラッシュモブやろうか?
    • この間の秋の収穫祭イベントで堕夜 だよを撮った写真を送る。雷鳴 轟太郎がファンだって言うから頼まれて…。
    • これは盗撮じゃないかと言われるが、謝るとギリギリ許してもらえた。
    • 堕夜 だよがトウ ユンに雷鳴 轟太郎の事を聞く。誰だろうね~?
    • 帰っていく堕夜 だよが無線で雷鳴 轟太郎って誰か知ってます?と言っているのが聞こえた。あーあ。
    • 今からアンコールが始まるらしいのでばいゆんいんと店の外に出る。外に出ないといけない気持ちになっちゃった。——「ばいゆんいんはばいゆんいん。チエリは可愛い」
    • ばいゆんいんから教会の場所を知らないか聞かれる。あるのは聞いたけど場所は分からないなぁ。
    • こはるはユン ユンミと教会で結婚した。チエリは12番目でいいんだ。
    • 6月は距離が縮まる日?ばいゆんいんは雨を口実に家に女を連れ込むってこと!?いやらしい!ケダモノ!
    • 走って店内に逃げ込もうとしたが、大人の事情でまだ入れなかったのに気付いて戻る。
    • ばいゆんいんは特に予定が無いらしいので一緒にアイアンバーガーへ行く事に。
    • タイヤの大きい良さそうな車に乗ってる。もらい物らしい。
    • この車は光の辺り加減によって白にも緑にも見える。すごいけど汚れてる。メカニックで綺麗にした方が良い。
    • といえばSKEは開いてるのをあまり見ない。店員は他にペティちゃんとイロハちゃんくらいしか知らないや。
  • アイアンバーガーへ
    • 店内に車が入ってる…。
    • 堕夜 だよがいた。ついさっき綺麗に別れたはずがまた会ってしまった。運命なのか。
    • 実はばいゆんいんは一年くらい前にこの店でバイトをしていたが、まだ籍を外されてなかった。店員山田 カイキとも初めまして。
    • チーズが食べたくなった。メニューを見るとドロドロチーズバーガーというものがある。
    • 「ゆんいんくん!チエリ、ドロドロチーズバーガーが食べたいな!」「俺の事ばいゆんいん呼ばわりだったじゃん」
    • 何個でもいいよと言うので100個頼む。みんなの差し入れにしよう。
    • バーガー100個で300万だったが、山田 カイキからの請求額はなぜか500万になったようだ。キャー男らしいー素敵ーかっこいい!
    • ばいゆんいんから80個もらったので堕夜 だよにも10個あげる。
    • ひでえこの店!憶えとけ!ハッピーな格好しやがって!と憤慨するばいゆんいん。おぼえとけ山田 カイキ!
  • FIBへ戻る。
    • ばいゆんいんの車で戻ってくると、なぜかFIBの前に青い煙が立ち込めていた。
    • なんだこれ?またまた会った堕夜 だよによるとスモークらしいが何だろう。
    • ばいゆんいんと別れる。差し入れをありがとう!
    • FIBの中に入ろうとすると、トウ ユンとシュガピが二人で話しているのを見つけてこっそり写真を撮った。
  • GroobyBabyCafe店内に。
    • イベントお疲れ様でした!
    • なぜかこの決まった場所で歪みの立ち眩みがする。ハン バーガーの横。
    • ズズのミュージカルはどうすれば良くなるのか?
    • チエリは座長であるズズのやりたいようにやって演者はあまり口を出さない方がいいかなと思った。でも台本もまだ完成してない状態であまりにも時間が足りない。
    • 落ち込んでしまったズズが起きてこない最悪の可能性も想定するチエリ。あーそれもありえるかとみんなも言う。
    • その場合、また時間が無駄になってしまう。でもどういう事になるにしても練習するのは無駄にならないはず。今から練習しよう。
    • ひろしの車でサーカステントへ向かう。
    • 話し合っているだけでは事態はあまり変わらない、体を動かした方が良い方へ行くのではないかと思うとひろしに話す。
  • サーカステントへ。
    • ミュージカルはどうすればもっと良くなるのか話し合う。
    • 主役を務めるももこからも色々な意見が出る。
    • 濃い住人に振り回される新規住民の主人公というのも対比で良いかもしれない。
    • 人の演技を見ると思い付く事があるかもしれない、役をシャッフルして試してみませんかとチエリが提案。
    • よしそれでやってみようとなった。
    • チエリは帝 レンの役をやってみる。チエリの役はももこ。
    • ズズが来た!?と思ったらつか山 天乃進の変装だった。
  • シャッフルして練習を始める。
    • 冒頭部分が長すぎるかもしれないとメモ。
    • ももことダミ アンの銅鑼姉妹。めっちゃ悪そうだし頭もすごく悪そう。
    • 「LINEやってる~?インスタは?」チャラいチエリの『帝 レン』。日々の『こはる』とサトシの『ももこ』に絡む。
    • ズズがテントへやってきた。考えがまとまったと言う。
    • このまま行こうとも思ったが、延期はする。11/22予定。
    • このメンバーならあと二日だけでも演技は詰めれるとは思うが、音楽はもっと詰めれると思った。
    • 台本は作り直してきた。でも台本通りだけではなく各自のやりやすいように変えて欲しい。極論全部アドリブでもいい。
    • 基本的に火水金に用事がない人は集まって練習をしようという事に。
    • ヒロ ヤマモトから電話がかかってきたが今日もリハーサル中なので無理だ。申し訳ない。
    • 音楽についてはズズはそれほど詳しくないのでトウ ユンに頼むと言う。他の人に頼れるのいいじゃん。
    • ラストのももこの歌についてズズの思い、トウ ユンの考え、ももこの意見を聞く。
    • らみはアイドル曲が他のミュージカル曲と合うかどうかが少し気になる。
    • チエリはそこもまたミュージカルの一部として最後に観客も巻き込んでライブ的に盛り上げたら楽しいかもしれないと意見を言う。
    • 音楽についてトウ ユンに聞くズズ。頼れてるじゃん。
    • 熱く考えを話していると空腹で倒れるズズ。それはもういいって!
  • ズズが昔話を始めた。
    • ズズが人をあまり信用できない、他人を頼れない性格になってしまった訳がある。
    • 昔日本にいた頃は4人くらいでグループを組んで頑張っていたが、熱を入れ過ぎて他の人と溝ができて一人になってしまった。
    • 数年して新しく仲間ができてみんなで店を開こうとなったが、頑張るのはズズばかり。結局店は潰れてしまい、ズズがみんな悪いという事になった。
    • そこで人に期待するのは無駄だなと思い、一人でロスサントスに来てスターになってやると決めたが、警察のせいなのになぜか逮捕されたりと上手くいかなかった。
    • 当時の警察署長にお前はそういう形でスターになりたいのか?と問われた事でお笑い芸人を目指す事を決意。頑張ってステージを成功させ、一人でもやれる自信がついた。
    • そんな時マクドナルドに出会った。騙そうとしてきたり嫌いだったが、自分に無い物を持っているなと感じてGBCに入った。
    • しかしその後色々あってマクドナルドにまた騙されてしまった。二週間以内に何か大きな事ができなければGBCを抜けますと言うと、ああいいですよとマクドナルドは請け負った。
    • そこでマクドナルドが行ったのがサーカス。大盛況になった。ズズもこの人とだったら…と思い始めた。
    • チエリが知らなかったズズとマクドナルドの過去。大事な話だ。
    • 弱音を吐くズズに日々からどんどん声を掛けていく。みんないいよいいよ!
    • チエリも「態度で示すの得意なんで任せてください!」と声を掛ける。「終わったような話だけどこれからですよね!」
    • ここで一発ギャグを見せてくれ!とズズに見せてもらう。
    • みんな頑張ってるだろ!もっと言う事は無いのか!ふざけんな!とこはるがズズを殴り倒した。近くにいたチエリにも当たった。
    • こはるとぴん子が気合いを入れる。キングスターダイヤモンド ズズはそんなんじゃないだろうと。
    • 謝罪するズズ。
    • よし!新しい台本を読むぞ!
  • ミュージカルについて各自で詰める。
    • 暗い場を明るくしてくれるぴん子さん良いなぁと思う。
    • こはるに殴っちゃってごめんねと謝られる。まあズズさんは一回や二回や五回や十回くらい殴られた方がいいんだよ。
    • チエリちゃんは建設的な話ができるんだねとこはるに言われる。しかし「建設的」の意味は二人ともあまりよく分かってなかった。
    • 建設的な銅鑼チエリですって自己紹介に入れようかな。
    • こはるから昨日市長と撮った写真を送られる。そういえばこの服もあったんだったと思い出して着替える。
    • 主人公「ももこ」についての話し合いに加わる。
    • トウ ユンはさっきのシャッフルを見て、みんな楽しそうに明るくやっていて良いなと思った。ズズもそちらの方向に変えていこうかと言う。
    • そうなると最初の銅鑼姉妹も変える必要があるかもしれないとつか山 天乃進が言う。そこはチエリは小学3年生のいじめのつもりでやってたけど、違う感じに変える事もできる。
    • ズズに「チオリイエリ」と言い間違えられる。
    • 主人公の職業体験の下りを少し加え、みんな新しい解釈で練習してみようかとなった。
  • テントの外に出て一人で練習。
    • 分かりやすく意地悪な少女から、無自覚に傷付けてしまうタイプに変更してやってみる。
    • 台本を読むと最後に少しだけ姉妹の出番が増えている。ここで一言何かセリフを入れさせてもらうか。
    • ズズさんの台本チエリは良いと思う。あとは熱意。
    • みんなで協力してズズさんのサーカスを成功させよう。
  • テントに戻る。
    • さっきのシャッフルでやったチエリと日々のホストをもう一回見せる。とにかくチャラく主人公に絡む。
    • みんなにはウケているがこれが帝 レンとこはるに合うかどうか?
    • 帝 レンとこはるが新しい解釈でホストを演じてみる。
    • 無茶振りしてくる帝 レン、アホっぽい後輩こはる。らしくていい感じだ。——「頭悪いの違和感ない」
    • つか山 天乃進も11/22なら参加できそう。半グレ役をするのも面白いかもしれない。
    • 最後の主人公のパートをどうするか悩むズズ。
    • こはるは本当は天才だけどアホの役をあえて演じたと言う。すごいぴったりだったよ。
    • こはるは憑依型。チエリは脱衣型。
    • 今日の打ち合わせはここまで。解散。
  • こはるのヘリに乗る。
    • そういえば今日気付いたら目の包帯が無くなっていた。ハロウィンのやつだったかぁ。
    • こはるは欲しいバイクがあるらしい。チエリがばいゆんいんに電話を掛けてみたがいないようだ。
    • 最近水が足りないらしい。みんなで汲みに行こう。
    • インパウンド場で降ろしてもらい、Rumpoに乗って水の場所へ向かう。
    • 突然ふとレキ ウィステリアの声が聞きたくなって電話を掛けようとしたが、連絡帳に名前が無かった。歪みで消えちゃったかぁ。
  • 久々に水を汲む。
    • さっきチエリはここをこうしたらとか言っててすごかったよとこはるとダミ アンに言われる。そんなこと言ったっけ?もう忘れちゃった。今何してるかも忘れちゃった。
    • こはるは実は結婚してない。したって言ってたじゃん。
    • 無線でトウ ユンがズズに「明日待ってるねアレ」と言った。何だろう。みんな気になる。
    • 「あー、あれねあれあれ」「明日頑張るわ」「こはる頑張って」「アレした方がいいんじゃない?」
    • 天才じゃないとバカは演じられない。だからこはるは天才。なるほどね。
    • 二文字の方が分かりやすいとこはる。横と右は二文字。左は三文字だから多い。
    • それなら銅鑼チエリは「ドリー」、こはるは「こる」、ダミ アンは「ダン」、パパは「まん」。
    • 昨日の話し合いはこはるはズズをいつ殴ってやろうかなと思っていた。
    • チエリがまたちょっと歪みかけた。やはりハロウィンで街が少しおかしいのか。
    • 水汲みは腰が疲れる。塩たこ焼きを食べてみたい。
    • 牛タンをネギマヨとごま油で食べて欲しいとこはるが言う。うわぁ美味しそう。
    • 「食べたいなぁ、米」「白ご飯食べたいとき焼き立ての状態がいいよね」「焼き立て?」「炊き立てな?」「出ちゃってるか、右が」「煽り方上手いな」「右行っちゃってるねこはるん」
    • うっかり花束を食べたダミ アン。スイカの種は飲み込むとお腹から出てくると小さい頃みんな教えられた。
    • ふとRumpoを見ると木の皮が入っていた。入れたの誰?チエリか?
    • 水は採取が早い。もう汲み終わった。
    • 川遊びしたい。釣りをしたい。
    • こはるの車に付いていくが、急に停まったので追突。道を間違えたか!
  • こはるの倉庫に水をしまう。
    • 思えばシマ取りの時にこの三人でここで話をしたのが懐かしい…と二人は言うが、チエリは憶えてなかった。
    • マアちゃんは可愛い。
    • 「さっきの、アホがアホなフリしてるわって感じじゃなかった?」「そんなことないよ。そんなことないアル!」
    • みんなでいい劇にしよう。明るくやった方が明るくなるよね。
    • 体冷やさないようにして寝てねとこはるは言うが、それなら家に入れてよ!
    • わかったよここで寝てよと言うが、お風呂ないじゃんこの家。
    • 三人同じベッドで寝る。おやすみんみんみー!

+ 10/24 #68.5  銅鑼チエリです✨駐車場をきれいにする!
10/24 #68.5  銅鑼チエリです✨駐車場をきれいにする!
  • リサセン前で起きる。
    • 本来ならミュージカルの前日。休んでいていいのだろうか?延期が決まったとはいえソワソワしてしまう。
    • 今日はチル。車の整理をしようと思う。
    • GBCの無線に入る。——「チエリがきた!」
    • 一応リサセンの中を見てみるが誰もいなかった。
    • なんか視界に黒い四角があって邪魔。消し方を日々に教えてもらう。大好き!
    • ぴん子とどちらの方が頭が良いのかラッキーなのか言い合う。
    • ぴん子、ひろし、えだまめもん、鳳華 マア、デヤンス…GBCはこういう和み属性の人が多い。
    • マックさんが和むからか。GBCは和み系ギャング。
    • おはようツイートを投稿。秋だなぁ。
    • 投稿した直後にひろしから明日のミュージカルの延期のお知らせが出た。
    • さっき衛星外で哀愁漂う感じの投稿をしてくださいと頼んでおいた。「後ろ髪」が哀愁要素らしい。
  • BMCへ。
    • 万十 忍にVolticを修理してもらう。
    • 初めまして。最近BMCに入ったばかりの新人らしい。
    • そのまま街ブラしようかと思ったが、今日は車の整理をする予定だったのを思い出した。レギオンへ向かう。
    • 途中、たくさんの車が停まっているのを見かけた。あそこはユニオンだっけ。よそ見したら事故った。
  • レギオン。
    • レギオンには誰もいなかった。
    • よし整理だ。スプレッドシートを準備。
    • レギオン、FIB、スケスケ、インパウンド場、こはるももこチエリハウス、銅鑼姉妹ハウス(街)、銅鑼姉妹ハウス(北)、木こり小屋(リーさん)、木こり小屋(パパ)、リサセン、ガソスタ(北)
    • チエリが使っている駐車場はこんなものか。
    • Frakasに「荷物バイクちゃん」と名前を付けておく。
    • 山田 ジェイミーがやってきたので挨拶。
    • 次の公演は29日にキャストを変えて19時と23時の二公演やる。
    • 延期してクオリティを上げるべきか山田 ジェイミーもメンバーと昨日話し合いをして、今回は残り期間でしっかり頑張ろうという結論になったという。劇をやるって大変だねと話す。
    • パトカーのサイレンがすごい。
    • 車を決まった場所に集めるには送ってくれる車が要る。ヒッチハイクしよう。いっそのことヒッチハイク縛りで車整理するか。
    • 乗せてくれそうな車を探していると、レギオンへひろしがやってきたのでカジノまでお願いする。
    • ひろしがいつもと違うスーツなのはプリンセス いくらの劇用。山田 ジェイミーと同じ29日の22時から。
  • カジノ。
    • ついでにルーレットを回す。二人とも小銭。
    • 30・31日のロスサントス物産展のポスターがあった。これには海上レストランも出展するらしい。
    • カジノの駐車場から「チイサイバイク」を回収できた。やっぱひろしさんは頼れるなぁ。
    • さっきいた帝 レンがいなくなっていたと思ったら、飛行場に行ってきてたらしい。
    • まだ大型やるのかな?今日はチルの予定ではあったけど。まあでも今までチルするつもりがチルできたためしがない。意気込んでる時こそチルになる。
    • レギオン駐車場へ「チイサイバイク」を収納しているとオルカ トヴォロがバイクで通りかかった。
    • 警察は今日は非番なので街ブラしてたらしい。A2 Labまで送ってくれるよう頼む。
  • A2 Labの駐車場。
    • 送ってもらったお礼にアイアンバーガーのドロドロチーズバーガーを渡す。
    • オルカ トヴォロが去ろうとした瞬間に黒い車と衝突。
    • ぎちょう・じょばぁーなと堕夜 だよだった。
    • 挨拶してVirgoで去ろうと思ったが車が動かない。
    • そういう時の動かし方を堕夜 だよに教えてもらう。——「すごいだよーん!ありがとだよーん!天才!」「これ常識の範疇なんで」
    • 雷鳴 轟太郎を探している堕夜 だよ。褒めて良い気分にさせておかないとな。
  • レギオン。
    • Virgoをしまう。
    • チェン マヨと水嶋 じぇいがいたので挨拶。人生相談をしてたらしい。
    • 人生相談したいんだけどってだいたい口説く口実みたいなものだけど大丈夫?
    • 水嶋 じぇいはまだ街に来て十何日くらい。チエリは1056日目だと言っておく。
    • 1056日は3年くらい。ちょっとリアルだったので10058日目に訂正しておく。
    • 無線で1:50くらいにサーマルに行くかもと聞く。
    • チエリ行った事ないかも。マアちゃんは行った事がある。先輩!
    • Virgoには「A2体験号」と名前を付けておく。
  • 本部。
    • 車の位置をメモしていると、駐車場でダミ アンが男性とイチャイチャしているのが見えた。浮気かと思ったらえだまめもんと舞台の練習をしていた。
    • 帝 レンはスコちゃんとイチャイチャする練習をえだまめもんにさせている…?
    • TwiXを見ると羽山 パティがGBCの大型服の格好で飛行場行ってきたと書いていた。
    • 「後ろ髪を引かれる」が哀愁ってひろしさんだけに?
    • 帝 レンからサーマルの流れについて聞く。
    • 行く前にRevolterを直しておこう。ダミ アンとJTSへ向かう。
    • 本部近くのガソスタはパパの経営なのは知らなかった。
    • チエリは今日はヒッチハイクをして車の整理をしている。
    • 最初に乗せてくれた人は部分的にパパと言うとひろしだと即正解。
  • JTSへ。
    • パパはLv1チンピラと話をしていた。チエリの叔父なの!?
    • お小遣いちょうだいと要求すると115円もらった。いい子!
    • 親戚がどんどん増えてる気がする。こさ 猫弐郎はただの近所の子。
    • ねずみさんに修理してもらう。Revolterは滑りやすくなっちゃってちょっと運転しづらい。
    • ねずみさんは今日も可愛いのでドロドロチーズバーガーをあげる。お返しにチョコレートコスモスの花束をもらった。
    • パパはチエリに轢かれるのはご褒美。そんなこと言われると轢きたくなっちゃう。
    • 集合場所へ向かう。初めてのサーマル不安だ。
  • 集合場所に到着。
    • ここから2003までトラックを守りながら移動する。
    • いくつかルートがあるが、今回は北の太い道を大回りで行く事に。
    • これでトラックのひろしが先にやられてしまったら解散かなという話をしていると、危ないから誰か迎えに来てくれと無線が入った。ひろしさんタイミング完璧だな。
  • サーマルスタート。
    • 1:59ギリギリだ。
    • 中を掃除し終わった頃に警察のヘリが二台やってきた。
    • 次はトラックを守りつつ逃げる。パトカーのサイレンも聞こえる。
    • 追いかけてくるヘリは花沢 まるんだ。——「グッバイ止まらんかーい!」「やだみょーん」
    • 先回りしたまるんがヘリを降りてトラックを攻撃しようとしているのが見えたので思い切り突っ込む。
    • まるんを轢いて吹っ飛ばしたが、木に激突した衝撃でチエリもダウン。相打ちだ。
    • 後ろからやってきたアジカンに回収される。
    • まるんが俺は運ばなくて大丈夫だよと言ってるので「一緒に行かないのまるんさん!チエリと一緒に行こうよ!」と誘う。
    • アジカンに護送される。警察は後で北署に集まるらしい。了解です!
    • 「今チエリって名前聞こえたんすけど」「チエリだよ!お散歩してたらまるんさんを見つけて」「はい」「まるんさんじゃーん!ってそのまま轢いちゃった。うっかり」「うっかりとか無いから!」「うっかりうっかり。びっくり」「うっかりとかないから。P殺はP殺ですよ」「え。待って、チエリ北署来るの初めてなんだけど!やったー!」「やったあ!?なんで嬉しがってるの」
    • イナ イロハに担がれたまるんと共に北署へ運び込まれる。
    • 内部を見て気付いた。初めてじゃなかった。二回目だった。
    • 最近は砂漠の所にも新しく砂漠署というものができたらしい。知らなかった。
    • 牢屋でまるんと対面。
    • 「よくも轢いてくれたな」「やった!まるんさんだ!って轢いちゃった」「ふざけんじゃねえぞ」「挨拶しようとしただけなのになんで?」「危ない挨拶すぎるだろ。プリズン60分です」「うそ…挨拶しようとしただけなのに…」「ガチすぎるだろ。全然ガチだったよ」「悲しい…」「俺も悲しいよ」「そんな悪い事する子だと思ってなかったのに」「まるんさんに挨拶しようと」「ううん、殺意。ハンドルめっちゃ握りしめてた。やってやるみたいな顔してたもの」「マジ~?」
    • 赤キノコは押収対象なのかアジカンが聞いている。それまるんさんにあげるやつです。——「ログボいらない」
    • 「はいP殺入って660万です」「何?P殺って」「俺のことダウンさせただろ」「ウソ!?そんな酷いやつが!?」「お前じゃ!お前だチエリ!」「きょわーい!」
    • 結局みんな捕まってしまったようだ。
    • 「痛いねぇ」「痛いよ俺。轢かれたんだから」「やった!轢いた!と思ったら気付いたら血が出てた」「やった轢いたって言った?」「木をね。木がね」
    • ブロッコリー 斎藤が牢屋の中に入ってきて邪魔がられている。
    • 「ブロッコリーも一緒にプリズン行けもう」「行かないですよ!」「行こうよ一緒に!」
    • ヘルアンから電話がかかってきた。
    • 牢屋に響き渡る「わかるよ!?」にGBCと警察と救急隊一緒に歌う。いい歌だなぁ。
    • もう一回かかってこないかなと言うと、まるんから電話がかかってきた。もう一回みんなで歌う。
    • 「バイバイアジカンさん」「俺にも挨拶しろ」「きのこー」「誰がキノコじゃ」
  • プリズンへ
    • ひろしはダイナーを過ぎたあたりで大量の警察に囲まれてやられたらしい。
    • 鳳華 マアがいない事にダミ アンが気付いた。逃げれてるかも。
    • サーマルの流れは理解できた。チエリこれで新しい大型以外はみんな行けたかも。
    • 食堂には先に数人の人がいた。スコティッシュ・ホールドもいる。
    • 囚人服は上を脱いだ方が可愛い。スコティッシュ・ホールドは上を脱ぐのを知らないようなので教える。
    • スコティッシュ・ホールドはオイルリグで一人回収したらパトカー5台に追われて日之 ぱちおに捕まったらしい。
    • ぱちおさんさすが警察で働きすぎて牧場なくなっただけはある。すごい働いてる。
    • スコちゃんは帝 レンと新しく家を買って今ハウジングしている。あらあら。
    • この食堂で一番美味しそうなのは棚に積んであるカップ麺。
    • 好きな味はダミ アンはカレー、ひろしはシーフード、チエリはチリトマト
    • チエリの残り時間が19分からいきなり2分になって終わった。ひろし一人だけまだ数分残ってる。なんで?
    • プリズンを出るとマアちゃんがお迎えに来てくれていた。無事で良かった。
    • GBCの無線に入るとマクドナルドが起きていた。
    • 帰りの車の中でしりとりをする。ひまつぶしではないひつまぶし。
  • 本部。
    • 日々さんがいた。変装がチャラい。
    • ピアノの前でぴん子とマクドナルドがピアノの演奏について話をしていた。
    • マクドナルドはミュージカル延期については日々から聞いたらしい。詳しい経緯を帝 レンが話す。
    • この前のリハーサルでは思ってる事があったら言った方が良いとマクドナルドが言っていた。それを受けてか火曜に集まってトウ ユンがこのままでは厳しいと率直な意見を出した。ズズもこのままでは納得できるだけの物はできないと認めた。
    • ズズはキャパオーバーしてるようだったと聞き、いいねぇ!と笑うマクドナルド。
    • みんなに頼ればいいと言われたズズはそれでも頼れないと言った。
    • そして昨日は新しい台本を持ってきて11/22に延期することを決め、過去に裏切られた経験から人に頼れなくなったという話をした。
    • 新しい台本は用意されはしたがまだ固まっていない。今回はミュージカルなので演劇だけでなく歌もあるし、一ヶ月延期しても練習が間に合うかどうか日々は不安がある。
    • それではその新しい台本をやってみせてくれとマクドナルドが言う。サーカステントへ行こう。
    • 酒なんとかさんから謎の1億円の振り込みがあった。間違えてますかとメッセージを送っておく。
    • 間違えましたと返答があったので返金。
    • 電話で「お礼に500万ください!300万でもOK!」と言ってみるとレギオンで渡しますよとの事で向かってみる。
  • レギオンへ。
    • 文殊 セイジ・魚参 屋・しろくまが何か話をしていた。北極で誰がモテるか討論してたらしい。
    • チエリは誰が良いか聞かれたので、クマと答える。申し訳ないけどチエリはクマが好き。
    • ガッカリした様子で文殊 セイジと魚参 屋は走り去っていった。
    • しろくまとは初対面だったので挨拶。イオリという妹がいて芸能事務所で働いていると話す。
    • 小峯 玲がやってきた。しろくまとは知り合いらしい。
    • しかし待ち合わせの人が一向に来ない。1億円間違えてもらったので返した。お礼に500万くださいと言ったらレギオンに来たらあげるよと言われた話をする。
    • 酒なんとかという人はたぶん酒槻 すんだなと小峯 玲が言う。
    • みんなを待たせちゃってるしもう待てない。行こう。
    • すみません今行きますと無線で言って車を走らせていると酒槻 すんから電話。
    • 今までレギオンで待ってたけどこれからサーカステントで仕事があるのでと言うと来てくれるらしい。
    • わざわざ来てくれるんだ。人を待つ予定ができてしまったので先にやっててくださいと無線に言って待っておく。
    • リハーサルが始まったようでサーカステントからおじいちゃんの声が聞こえる。
    • しばらく待っていると、テントの近くに見慣れない車がやってきた。
    • 話しかけると、やはり間違えて送金した人らしい。
    • なかなか払ってくれようとしないので、じゃあ500万はいらないのでサーカスを見ませんかと誘う。
  • サーカステントへ。
    • マクドナルドに1億円誤送金したお礼にこの人にサーカスを見てもらう事にしたと説明。
    • しかし酒槻 すんは終わるまで外で待っておきますとテントを出ていってしまった。
    • アドリブで台本の流れを説明するだけだと思っていたらガチの練習だった。三時瞑想も間近だしこれは長くなりそう。
    • テントの外の酒槻 すんに声を掛けに行くと500万が振り込まれた。
    • 500万を返し、チエリが悪い人だったら1億円取られちゃうから気を付けてと話していると三時瞑想に。
    • 三時瞑想から戻ると酒槻 すんはまだいた。
    • 毎回500万請求してるんですかと言われる。間違えて送られたこと他に無いからなぁ。
    • 酒槻 すんはスッキリしない様子だったがテントの中に戻る。
    • ダミ アンの歌いいなぁ…。
    • 裏手に回ってトウ ユンに聞いてみると、とりあえずマクドナルドが今の台本を見ている感じらしい。
    • 主人公ももこがアイドルを目指す事になった新しいパート。
    • とりあえず台本の新しい部分は終了。
    • マクドナルドが君たちはこの台本を見てどう思ったかと尋ねる。
    • ここから台本にみんなで肉付けをしていこうという事になっていたと話す。
    • 日々から台本について意見を述べていく。
    • チエリはもっと主人公の心の動きにフォーカスしていくと良いと思った。
    • トウ ユンは今のままだと主役が主役である必要がなくなってしまうと話す。
    • チェリーちゃんはこの物語についてどう思うかとマクドナルドに聞かれる。
    • チエリは物語に違和感は感じていない。台本はそんな直さなくても良いと思う。考えてきた終盤の肉付け案について話す。
    • 君はどうしたらこの物語が良くなるのかちゃんと考えてるねとマクドナルドに言われる。
    • チエリはズズの台本を活かしていきたい。
    • ひろしは職業紹介がアイドルである主人公とあまり噛みあってない感じがする。
    • この話は主役ももちゃんのストーリーなんでしたっけ、新規住民やお客さんに対して街を紹介する話なら違和感が無いと思っていたとチエリの考えを話す。
    • チエリはこれはももちゃんの話だとは思わなかった。それを聞いてどう思うかとマクドナルドが問う。
    • いつの間にか日々がいなくなっていたと思ったら外にいた酒槻 すんと話をしてくれていた。500万を請求した事に不満があり、今回はこれで収めるが「俺は忘れないからな」と言っていたらしい。憶えててくれるならミュージカルに来てくれるかも!?
  • マクドナルドの話に戻る。
    • 「君達は優しい。それは良い事だが、弱点にもなる事にも気付いた方がいい。時には厳しい事も言わないといけない」と話す。
    • リハーサルの時に何か聞きたい事がありますかとマクドナルドが言っても、チエリとトウ ユンとひろしくらいしか聞きに来なかった。
    • 「これは本当に君たちがやりたい物語なのか?これでは一年前と似たような内容で劣化版でしかない」と当時のミュージカルで主役を務めた日々に指摘する。
    • なるほど。一年前のサーカスと似ていたのか。チエリ納得。
    • この物語は何を伝えようとしているのか分からない。多くの人はももちゃんが主役だと思っていたが、チエリはこれはももちゃんの話だとは思わなかったし、トウ ユンはももちゃんが舞台装置にしかなってないと言っていた。方向性が定まっていない。これはズズのダメな所。
    • ズズはみんなに期待してないと言っていたようだが、みんなからもズズにダメな所はもっと強く言うべきだとマクドナルドが言う。
    • マクドナルドが思うに、ズズは皆に嫌われたくないと思っている。だから強く言えない。そこがズズの弱点。
    • そしてまたみんなの方もズズを理解できていない。ズズの台本や指示に従うだけでなく、もっと協力してあげるべき。
    • 例えばキャバクラのシーンは帝 レンだけで良い。こはるが居る必要が無い。公務員役をベテランの黒市民であるダミ アンとらみが演じる違和感もある。
    • そういう点について指摘してあげないといけなかった。
    • 「ステージに立つって事は簡単に誰もが出来る事じゃない。もっと誇りを持て」「自分たちがお客さんに本当に届けたいのは何なのか」
    • 日々はズズの想いを尊重したかった。
    • しかしそれは優しすぎる。高みを目指す事はできない。時には傷付け合わないといけないとマクドナルドは言う。
    • 確かにその通りだけど本当に大変。どうすれば良いのだろうと考え込むチエリ。
    • 「アアアア!!エクスタシー!!!」と急に叫んだマクドナルドにびっくり。
    • トウ ユンは何よりお客さんのために良い物を見せるのが大事だと思う。
    • チエリはもらった台本を伝えるのが演劇だと思っていたが、マクドナルドは演者から本当に伝えたい事を出していかないとお客さんには伝わらないと言っていると解釈したのはあっているのか聞く。
    • もちろん演者を理解して力を引き出せる素晴らしい台本であればそのままでもいい。しかし今の台本だとみんなの気持ちすらもバラバラだ。
    • トウ ユンも台本の全てを悪いとは思わないが、直すべき所は全体的にあった。だが悪いからと思って言えなかったと話す。
    • それは悪い事じゃないとマクドナルドは言う。トウ ユンがそれに気付いたのは二日前の話し合いの時。
    • チエリは台本このままでもいけるのではとこの前は思っていた。いつもの即興劇の延長線で考えていた所はある。
    • 優しすぎるというのは時に残酷。思った事感じた事を言わないといけない。みんなまだ自分をもったいない使い方をしている。もっと自分たちの力を見せていけとマクドナルド。
    • ズズは優しくて臆病。みんなで伸ばしてあげないといけない。
    • マクドナルドのミュージカルはもっと厳しくいく。だがそれを乗り越えた先にカタルシスがある。
    • 「君たちが本当にやりたいステージをやってください。そしてその熱いバトンを私にタッチしてください」「みんなで成長していきましょう。怒る事も文句を言う事も決して悪い事じゃない。その後に愛を与えればいいんです」と言ってマクドナルドは去っていった。
  • 団員で集まって話す。
    • 台本をどこまで変えるべきか?
    • 日々はもういっそのこと、アイドルももちゃんではなく、ズズを主人公にした話にするのはどうかと言う。
    • 一年前のミュージカルは上手くいかなかったらズズがGBCを抜けるという事でみんな必死に頑張った。
    • それを物語にしたら良い話になるかもしれない。
    • 喉が渇いてしまってヤバいが、熱く話し合っていて言い出せる雰囲気ではない。小声で頼んでえだまめもんとひろしから飲み物をもらった。
    • チエリはさっきのマクドナルドの話を聞いて、ズズに自分たちを信じて欲しいと伝えるにはどうしたら良いだろうとずっと考えている。
    • ズズと自分たち両方の気持ちを一つにできるのは何だろう?
    • ぴん子はさっきのチエリと同じくこれは即興劇の延長だと思っていたが、ピアノの演奏をちゃんと弾きなさいとマクドナルドに言われて気付いた。
    • さっきも話に出たが、ダミ アンは自分の役であるにも関わらず警察官になっている。冒頭の歌もあるしズズはGBCの紹介をしたいのではないかと思うが…。その辺の折り合いをどうするのかも問題。
    • トウ ユンはみんながズズの意見に従うのか、徹底的に意見をぶつけて話し合うのか、どうするか気になっている。
    • 日々は前回のサーカスとほぼ同じ話になっているのに気付きながらも言い出せなかったことを反省。
    • 台本を変える意見を出そうにも、チエリやトウ ユンやぴん子は前回を見た事がないので出しにくい。
    • 見れるかもしれない?それは見たい!
    • 前回は友達ができない子が友達を作る話だった。今回は夢が無い子が夢を持つ話。似ている。
    • ズズの話にすれば全く違う内容にできるが…。
    • 作品を作りながら稽古をしていくのは無理に近い。できるだけ早く台本を作らなければいけない。
    • トウ ユンは二日前に言い過ぎたかなと反省している。
    • でもチエリはトウ ユンのあの問題提起は必要だったと思う。
    • ぴん子は新人が一気に増えて戸惑っていたが、今回の劇の件を通じて家族感を感じられるようになってきた。
    • 五時瞑想の時間になった。チエリはステージの上に寝転がって寝る。サーカスはでかいキャンプだ。

タグ:

銅鑼 チエリ
+ タグ編集
  • タグ:
  • 銅鑼 チエリ
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
「エピソード6」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet
ストグラ まとめ @ウィキ
記事メニュー
このWikiでは『ストグラFV』の情報は収集しておりません。予めご了承ください。 ストグラWiki管理人より

メニュー

  • トップページ
  • ストグラとは
  • ストグラに参加する方法
  • サーバールール
  • プレイ指針について

  • 二次創作について
  • ストグラ切り抜きについて

データベース

+ 参加者一覧
 参加者一覧

+ あ行
あ行                                        
[部分編集]
+ 【あ】
【あ】
  • アーサー ケイジ
  • アーモンド サラザール
  • R B
  • アイアンメイデン 三郎太
  • アイドゥラー ヨシャパテ
  • 愛戸 ルル
  • あいまいみー
  • 葵井 優
  • 青井 らだお
  • 青井 ラディ
  • A KA
  • 赤色 にごう
  • 赤兎 がみとも
  • 赤城 煉
  • アキヲ・煉獄・ペスカトーレ
  • アクネム市長補佐
  • 揚物 ころも
  • 浅川 陽一
  • 麻倉 由衣
  • 浅寝 天蔵
  • 麻林 ラル
  • 朝羽 龍之介
  • 亜座嵐 りか
  • 魚参 屋
  • 足軽 せ五十郎
  • 味野 環九郎
  • 芦辺寿市長補佐
  • アシュカ ニャン・グレイ
  • 小豆 最中
  • 阿蘇野 ひなす
  • 圧村 飯子
  • アドミゲス・ハン
  • 穴井 元
  • アニメハ イヨナ
  • アヌギフ 白川
  • あのやま市長補佐
  • アバレン ボー
  • アプリコット
  • Abe rage
  • 安倍 霊明
  • アへポックル 芽衣子
  • 安保 さぶ郎
  • 甘井 きをく
  • 甘井 めろん
  • 甘依 モカ
  • 甘井 りりす
  • 天池 天
  • アマエン ボー
  • 天草 蒼
  • 天近 くるみ
  • 天使 はの
  • 甘音 ぽよ
  • 天ノ ぷら子
  • 天羽 よつは
  • 天羽 りひと
  • アヤ スナム
  • 綾瀬 はな
  • 綾瀬 ひな
  • あやな みれい
  • 新井 智也子
  • あらい ゆう
  • 荒川 拓也
  • アラリル・アルシャバ・アルカ
  • 有坂 誉
  • アリス・ベネット
  • 有栖 莉愛
  • ありもと けんいち
  • アルセーヌ オパン 2世
  • R B
  • Albert Pondering
  • Arupi Aru
  • アルフォート ウェスカー
  • アルベール
  • アレクサンダー アイスボックス
  • 荒果・オズワルド・大地
  • 安城 成
  • 安藤 ロイド
  • アンナ・カートン
  • アンバー市長補佐
[部分編集]
+ 【い】
【い】
  • 飯田 けんつ
  • 飯田 工
  • イヴ トワイライト
  • 家好 にーと
  • 毬栗 ニードル
  • 五十嵐 えいむ
  • 五十嵐 ボブ
  • イチカ ウィルキンズ
  • 猪狩 翔太
  • 池島 裕貴
  • 伊坂 直樹
  • 医師河 ルーク
  • 石定 シソジ
  • 伊豆 鍛錬
  • 伊勢 えびす
  • 伊田場 零雨
  • 伊手 まう子
  • 伊藤 カテジ
  • 伊藤 ぺいん
  • イナ イロハ
  • 稲葉 ゴン
  • 犬 ルリ
  • 犬神 いぬりん
  • 犬上 リオ
  • いぬね こう
  • イネヌコ
  • いのあたま 五郎
  • 命田・S・あんず⚠️
  • 命田 守
  • 猪原 ローズ
  • 今井 教次
  • いわさき そす
  • 岩 総司
[部分編集]
+ 【う】
【う】
  • ウィリアムズ 田中
  • ウィル ナイアー
  • ウール モフモフール
  • 上田 さん
  • 上野 駆る
  • Ueno Kamiya
  • 兎田 げんぴょねる
  • 宇治 ジョージ
  • 牛島 べこ雄
  • 牛桃 ももこ
  • 泡沫 景気
  • 宴 ボストン
  • 浦東 紐路
  • Ura Ipura
  • ヴァン ダーマー
[部分編集]
+ 【え】
【え】
  • AI むない
  • えぐち きの子
  • エスターク・Z・ダークネス
  • エダ ゴブレット
  • えだまめもん
  • 絵出 電次
  • エド・エトワール
  • 江夏 巡
  • 海老 男
  • えびな ヨネ
  • MC Sunrise
  • えむぴす市長補佐
  • 遠隔寺 電波
[部分編集]
+ 【お】
【お】
  • 追世 伊代
  • 桜星 ヨウコウ
  • 青梅 つばめ
  • 大 川
  • Owenz Jeremy
  • 大喜久 なる男
  • 大清水 透
  • 太田 民子
  • 大場 カモノ
  • おかあ さん
  • 岡崎 馬人
  • 丘猫 まる
  • オカルト 馬場
  • 御薬 キメ太郎
  • 汚骨 憂太
  • 小此木 ナカバ
  • 御先 蔵馬
  • 幼 卒
  • 小澤 翼
  • オザワ ハヤマサ
  • 推使 みゅあ
  • 小路陽 サマー
  • オスカー・ローラン
  • 小田山 敦盛
  • 音鳴 ミックス
  • 小戸山
  • 小中 ぺこり
  • 鬼瓦 るる
  • 鬼野 ねね
  • 御庭野 えんちょう
  • オノマトぺ ヤバ美
  • 御花 はな
  • 御花見 さくら
  • およよ坂 芽衣
  • 折原 紅葉
  • オルカ トヴォロ
  • 終音 ミク
  • 園城寺 怜タ

+ か行
か行                                        
[部分編集]
+ 【か】
【か】
  • カイン ユリウス
  • ガヴァイ アッカンマン
  • 加賀 イズミ
  • 垣崎 影弥
  • 岳 学仁
  • 神楽 結菜
  • 風見 セオ
  • 菓子谷 尋
  • 柏猫 ねこ子
  • 春日井 みぞれ
  • 風早 音子
  • 風早 爽太
  • かつお市長補佐
  • 加藤 圧
  • かな市長補佐
  • 金代 豪
  • 金代 徹子
  • 花野 ほのか
  • 歌舞羅伎 アマル
  • 蒲田 ヤバッキオ
  • 釜出 ででこ
  • 神ノ宮 のの
  • カム カマダ
  • 亀有 大吉
  • 烏丸 どすえ
  • カルウィン・轟輪
  • 川 上
  • 川 中
  • 柑橘 れもん
  • 神崎 治
  • 神田 じぇいのすけ
  • ガンロスD・ラブバイブレーション
[部分編集]
+ 【き】
【き】
  • キーモット ホームズ
  • 紀伊路 つみき
  • ぎこ 猫一郎
  • 如月 キャシー
  • 如月 ツヨシ
  • 如月 ミチコ
  • 記事金成 熱造
  • 北九 茶々丸
  • 北村 ばなな
  • ぎちょう・じょばぁーな
  • 狐火 こはく
  • 鬼桃 ぷぅ
  • 木ノ本 るな
  • 君島 こはる
  • 君野 久夢
  • 岐阜野 こみ蔵
  • 奇夢 ヤミ
  • きゃばみざわ☆ ぎゃるみ↑
  • キャプテン わきを
  • 叫 シリリ
  • キョウコ・クラモティ
  • 清澄 ラウル
  • キラ・メキーラ
  • きらりんぶい☆ なずぴ(10)
  • 霧切 トワ
  • .キルシュタイン
  • 切間 てつお
  • 菌 ニック
  • 銀河一 アニキ
  • キング 柳
  • キングスターダイヤモンド ズズ
  • 金豚 きょー
[部分編集]
+ 【く】
【く】
  • 駆音 エル
  • 草薙 まお
  • 葛城 司
  • 九頭峰 誠士郎
  • クマ クマ
  • クマ ゴリラ
  • 空舞月 りり
  • 空舞月 るる
  • くまの ふでこ
  • くま ぽこ
  • 蔵 太郎
  • 倉木 薫
  • クルトン 山田
  • 黒亜 ネマ
  • 黒井 愛
  • 黒岩 るい子
  • grow
  • 黒岡野 ユリ
  • 黒霧 レイド
  • 黒胡 翔
  • 黒崎 ダイ
  • 黒桜 ローレン
  • 黒髭 ツムギ
[部分編集]
+ 【け】
【け】
  • ケイティ ブロッサム
  • ケイン/オー
  • KESO MI
  • けっつん 太郎
  • KEN ちく太郎
  • けんポコ・フォージャー
[部分編集]
+ 【こ】
【こ】
  • ごいす 太郎
  • 攻噛 拓哉
  • 香月 ろぎあ
  • 紅葉 紅莉栖
  • Go Tsukishima
  • ゴールデン 苺華
  • 小恩 せいや
  • 焦月 ツルギ
  • こさ 猫弐郎
  • 胡 將
  • 後藤 れむ
  • コナー クリスチャン
  • 狐野 承志
  • 木ノ葉 椛
  • Kohana Lami
  • 小花衣 早苗
  • 小林 幹雄
  • こはる はる
  • 小間 音千子
  • 小峯 玲
  • 五味袋 比良
  • 米俵 カケオ
  • 小者 デヤンス
  • 五里坂 阿美羅
  • ゴリ田 ゴリ男
  • ゴンザレス マヌ太郎
  • コンタミ フラスコ
  • 近藤 武蔵
  • 権藤 権蔵
  • 近部 楠雄

+ さ行
さ行                                        
[部分編集]
+ 【さ】
【さ】
  • 細嶋 光希
  • 斎藤 まさのり
  • 西蓮寺 華月
  • 冴島 小鉄
  • 三枝 奏汰
  • 坂柳 陣平
  • 酒槻 すん
  • 佐々木
  • 笹熊 パンダ
  • 佐桜 モチ
  • 茶担 えり
  • サタン 竹山
  • 漸知 きん
  • 薩摩 妹子
  • さとう
  • 佐藤 さくら
  • 佐藤 有
  • 茶馬 仁
  • 捌木 たいたい
  • さ び
  • サミュエル 佐藤
  • 鮫島 フラム
  • サルサ・シャルロット
  • 猿山 ジン
  • 猿山 ボロサリーノ
  • サンクチュアリ たえこ
  • 三下 ザコ
  • 三条 ねぎ
  • サンディ・クラウス
  • 三否亭 四五六確
[部分編集]
+ 【し】
【し】
  • シィ ルヴェーヌ
  • 椎花 まほ
  • ジーザス 蔵井
  • 椎名 圧
  • 椎名 苺
  • ジーニー シェイクスピア
  • CPU
  • 自営 りんご
  • ジェイク レディントン
  • J D
  • ジェフリー ヒッチコック
  • シェリル ウォルドーフ
  • ジェルエル エデンデン
  • シエル ブラン
  • シエレ・テオス
  • シオコ リコ
  • 詩岸 ジン
  • シゲル
  • ジゲン・シン
  • 四皇 シャンクズ
  • 獅子堂 未咲
  • 自粛 ジグ
  • 紫水 コウ
  • 神道 まきぴ
  • 科場 諸朋
  • 篠崎 ケイ
  • 篠崎 ユキ
  • 東雲 巧
  • 東雲 むに
  • 柴 映作
  • 渋谷 壱
  • 四水 ラジオ
  • しめ鯖 しらす
  • 霜月 ろっぷ
  • シャーク ニサワール
  • ジャーク 武士
  • 釈 リキ
  • 石楠花 いのり
  • Jack Daniel
  • ジャック 馬ウアー
  • ジャック・馬・ウメ⚠️
  • ジャムリーヌ バルサミコス
  • ジャン=ジャック・ヴァラン
  • シュガー ピーチ
  • 菖蒲 光樹
  • 職無 ニトロ
  • ジョシュア・マーキル
  • じょじょ おうじ
  • ジョン ドゥ (ぬくお)
  • ジョン ドングリ
  • しら ぽち
  • 城 白代
  • 白井 満太
  • 白鳥 しろ
  • 白乃 しみん
  • 白花 てと
  • 心斎橋 虎雄
  • 真武 咲弥
  • 神保 アボ
[部分編集]
+ 【す】
【す】
  • スガワラ ユウヤ
  • 栖家幡 華憐
  • スコティッシュ・ホールド
  • 朱雀 愛未
  • 涼眩 K
  • スティーブ ロドリゲス
  • 須藤 冬馬
  • 春原 新
  • スパーク スパーキン
  • スプリング ピース
  • 澄乃 ミレイ
[部分編集]
+ 【せ】
【せ】
  • 聖母 れりあ
  • 清利 ユウ
  • セカンド テイク
  • セトギワ セップクマル
  • 銭形 やいち郎
  • 世風天 みにゃ
  • ゼラチン おでん
  • セリーヌ ゴデス
  • 芹 沢
  • 芹沢 すず
  • Sell u
  • セレナ ソング
  • 千田市長補佐
[部分編集]
+ 【そ】
【そ】
  • 豆乳 ちゃんもも
  • 染岡 コン
  • そら びびた
  • 空架 ぐち逸
  • Zom Bie
  • ぞん 美子

+ た行
た行                                        
[部分編集]
+ 【た】
【た】
  • 平 社っ不
  • 桃 明明
  • 高木 少年兵
  • 鷹 シエール
  • 高橋 滅論
  • 高橋 雄三
  • 鷹山 トシアキ
  • 竹井 勝痔
  • タコマツ
  • タシロ カワセ
  • 畳 かえる
  • 橘 かげまる
  • 立花 乱歩
  • 伊達咲 政宗
  • たなか はるこ
  • 田中 真光⚠️
  • 田中・H・レイチェル
  • 谷藤 ろみみ
  • 田比 ミリ
  • 霊岳 礼子
  • 玉山 テルヨ
  • タマーチ ニキタ
  • ダミ アン
  • ダ ミチェル
  • 多山 八雲
  • 堕夜 だよ
  • 鱈 タラオ
  • タラ ちゃん
  • 多良里 ずぅ
  • だん市長補佐
  • TANKTOP 竹森
[部分編集]
+ 【ち】
【ち】
  • チア サン
  • チェン マヨ
  • 一千年 人形
  • チャー チャン
  • チャーリー ミラー
  • チャルロス SAY!
  • 超越ヶ谷 にかり
  • チョコラータ メアリー
  • 千代田 ヨウ
  • チョビ髭 原人
[部分編集]
+ 【つ】
【つ】
  • つか山 天乃進
  • 月乃 えるな
  • 月ノ島 ごう
  • 月野 ルナ
  • 月見 結
  • ツクシン ボー
  • ツクヨミ レオ
  • 土田 ぷちお
  • 椿 散人
  • 円谷 にに
  • 壺浦 勲
  • つぼ浦 匠
  • 罪楯 サニー
  • つよがり とうか
[部分編集]
+ 【て】
【て】
  • DMC-12 "Stronzo"
  • ティキーチック のすけ
  • 手稲 えん太
  • デカ井 うるか
  • デカ井 うるは
  • デカレイナ・ザ・ユグドラシル
  • テキーラ ジンバック
  • デクノ ボー
  • デブ田 デブ男
  • 照美
  • 転移 逆転移
  • 天成 する蔵
  • 天王寺 京司郎
  • 天王寺 すず
[部分編集]
+ 【と】
【と】
  • 兎依 とい
  • トイ・レット・クーヤー
  • トウ ユン
  • 桃園寺 紀土
  • 遠い山 かじゅは
  • 毒多 博士
  • Dr.ギガ
  • Dr.ぐれは
  • Dr マシャルク
  • 轟 ばーど
  • 隣 紀子
  • 鳥羽 咲夜
  • 土場 リグゼ
  • 常世田 シエロ
  • 銅鑼 イオリ
  • 銅鑼 チエリ
  • 寅田谷 天牌
  • 鳥野 ぎん
  • 鳥山 たまき
  • トレンディー 牧田
  • ドンタカーキ ナツシロンゴ
  • トントコ トンコ

+ な行
な行                                        
[部分編集]
+ 【な】
【な】
  • ナイチン ガール
  • 中川 蔵人
  • 中西 くにお
  • 中野 あるま
  • 長渕 よわし
  • 無馬 かな
  • 奈津市長補佐
  • 那須 裕貴
  • ナタル イルコフ
  • ナディール ジャック
  • なな
  • 七転 うぐ
  • 七瀬 ぜろ
  • ななまち なない
  • なにわ くん
  • なのの なの
  • 生雲丹 よづな
  • 奈落 破滅
  • 成瀬 夕コ
  • 成瀬 力二
  • 成海 鈴夏
  • 鳴海 優花
  • No. 13
  • なんば てって
  • 難波 ハル
[部分編集]
+ 【に】
  • ニートニート ちょっぱー
  • 二五村 ごんざぶろう
  • 西川口 ノブオ
  • にし のん
  • ニックス リア
  • 一 一
  • 二部 らるたる
  • ニャンコ・スキー
  • ニュー カマー
[部分編集]
+ 【ぬ】
【ぬ】
  • ※現在該当者なし
[部分編集]
+ 【ね】
【ね】
  • ネオ・レオンハート
  • ねが田 さぶ郎
  • ネケ ニマス
  • 猫魚 あかり
  • 猫ノ宮 ひな
  • 猫又 ぴぴ
  • 猫 マンゴー
  • 寝言 怠惰
  • 猫耳 ぽこ太郎
  • 猫宮 あかね
  • 猫山 クロト
  • ネズ
  • 寝千代 りお
  • 寝手持 ねむい
  • ねろち やん
[部分編集]
+ 【の】
  • ノア チェンバー
  • ノシムリ・ブエナビスタ
  • のなめ
  • 野茨 来華
  • ノビー ラング
  • 野間 賢樹
  • のり まき

+ は行
は行                                        
[部分編集]
+ 【は】
【は】
  • バーバリアン 田中
  • 白 雲隠
  • HAIGURE TAMAO
  • 芳賀 帰
  • はが かける
  • 博多 きた子
  • 葉叶 せな
  • 芳賀 ノエル
  • 葉風邪 ナイ
  • パキ ち
  • 刃牙 りえる
  • ハク ナツメ
  • 白狼 フリル
  • 葉具木 グラ
  • 化ケ きつね
  • 箱根 しおん
  • 箱根 まぐろ
  • 羽芝 ユン
  • 葉時山 バジル
  • 蓮 シオン
  • パス トバリ
  • パス ヒソカ
  • 長谷川 茂
  • 八王子 めぐ
  • バチ 公
  • 蜂夜 ハチ
  • ハチ山 ハッチャン
  • 二十日 ネル
  • はづき みゆ
  • Back Alley
  • 服部 ぺぇ次
  • HAPPY DAB
  • ハッピー 松岡
  • ハナーヂ リンクス
  • バナージ リンクス
  • 花栗 志郎
  • 花沢 まるん
  • 華街 れんげ
  • 花山 パブ郎
  • 花山 令
  • 刃弐 ランド
  • ばぶ づみ
  • ハマザキ アユミ
  • ハマチ くん
  • はまべ
  • ハムボッチ 白百合
  • 羽山 パティ
  • 羽山 ペティ
  • 榛衣 まる
  • はるはる 小僧
  • ぱんくん ☆⚠️
  • バンザイ スギル
  • 半沢 直ふぃ
  • 番田 長助
  • パン チャン
  • ハン バーガー
[部分編集]
+ 【ひ】
【ひ】
  • ピカクロス ギレスピー
  • 東野 つかさ
  • 光乃 あびす
  • 比木小森 輪廻
  • 髭野 たけーら
  • 久川 たんぽぽ
  • 緋赤 まい
  • BIG SUZUKI
  • 人田 すける
  • ひとや すみ
  • ヒノカ モロウ
  • 日野市長補佐
  • 日之 ぱちお
  • ひの らん
  • 日野間 るた
  • 日々
  • 美々梨田 ちょりぴ
  • 姫一 夕
  • 姫野 星来羅
  • 姫宮 天
  • 平井 善之
  • 平方 根
  • 広場 うた子
  • ヒロ ヤマモト
[部分編集]
+ 【ふ】
【ふ】
  • Famos Gray
  • フィリップ クリフトン
  • フェアリー トピオ
  • 深沢 えぼし
  • 福田 明宏
  • フグ田 ナチ
  • 不二子 キャスパー
  • 不死身乃 ハヤト
  • 毒島 伊織
  • プテラ のたか
  • 文月 夏苗
  • 文月 なえ
  • 冬那 フナ
  • 冬野 雪
  • ブラック ジャックス
  • フランク コロンボ
  • フランク・ジェスター
  • フランシスコ パパナム
  • フランシスコ マグナム
  • フランシスコ ママナム
  • 不利多 故
  • プリチィ きな子
  • プリンセス いくら
  • ブルー・スプリング・大男
  • ブロッコリー 斎藤
[部分編集]
+ 【へ】
【へ】
  • ぺお シルヴァ
  • ヘスティア ゴデス
  • ベティ ワトソン
  • ペトロ アルドベッグ
  • ヘラシギ (涼眩 此方(すずくらこなた))
  • ヘルアン
  • ベルモナ
  • ベルモン・D・帝一
  • ぺん ゆきや
[部分編集]
+ 【ほ】
【ほ】
  • ボア セニャコック
  • ボイラ テンガリン
  • 母井 ランガ
  • 鳳華 マア
  • ボケモン マスター
  • 星唄 サウ汰
  • 星熊 チルニカ
  • 星月 よな
  • 星野 サラ
  • 星乃 すみ
  • 星ノ みこ
  • 星野 ももあ
  • 星撒 ミリリ
  • ボタリン モンロー
  • 仄々山 すごす
  • 焔 零児
  • 堀 聖夜

+ ま行
ま行                                        
[部分編集]
+ 【ま】
【ま】
  • マアカ ピィ
  • マイ ケル男
  • マイケル モイヤーズ
  • マイゴ・ニ=ナリエル
  • まい にい
  • マオ
  • マオ・リンス
  • 魔王 モモンガ
  • マカイーノ アッコパス
  • 牧田 ここな
  • 牧野 ムギ
  • マクソン 最大
  • マクリマクラレ マクレーン
  • マザー キティ
  • 真新 サトシ
  • 真沢 栄吉
  • まじ ぱね
  • 真島 大吾朗
  • 真島 ルイ
  • 真面 メルト
  • ましゃかり トラボルタ
  • マタ ジコール
  • 街雄 ゴリ
  • 街雄 サンリ
  • 町田 ジョアンナ
  • 松岡 うきょち
  • 松岡 重造
  • 末尾 むね末
  • マッハボクシング ドク
  • 魔法少女まじかる☆ぷるるん
  • 豆 やん
  • まりー あんとあー
  • マリン ノワール
  • 丸井 まる
  • 丸出 だめ男
  • 万十 忍
  • マンジョリーナ ジェリー
  • 万十 セント
  • まんめ さやか
[部分編集]
+ 【み】
【み】
  • 肉 丸
  • 三階堂 キミトス
  • ミカド ルアシェイア
  • 帝 レン
  • ミカ・ピトフーイ
  • みこだ よう
  • みさ ちらん
  • 三島 改
  • 三島 みつー
  • 水木 ぴよ
  • 水嶋 じぇい
  • 水城 いがこ
  • 海鈴 ナギ
  • 海鈴 りおん
  • 水野 マーキュリー
  • 水花 スミレ
  • 水摩 真尋
  • 三ッ星 ちゅに
  • 水無月 縁
  • 南 くん
  • ミナミ とと
  • mimi taya(薬乃 ミミ)
  • みやの めい
  • 宮脇 悠吾
  • みら らんど
  • ミリア・戯・サクラ
  • ミン ドリー
[部分編集]
+ 【む】
【む】
  • ムージャ ヘクマティアル
  • ムーチョ 文岡
  • 武師 鬼ン郡
  • 無月 レオ
  • むてき はむ
  • 無糖 ヨウギ
  • 宗像 宗三郎
[部分編集]
+ 【め】
【め】
  • メアリー ディクソン
  • メイ・カイ
  • 明路 笑生
  • 冥鳴 キマリ
  • 女鹿守 たべ男
  • メグミ・コシヤマ
  • メチャ南 よる
  • メリー クロース
[部分編集]
+ 【も】
【も】
  • モーガン・フリーザン
  • 望井 亜瑠々
  • 元難波 登⚠️
  • 元難波 芽久未
  • モネ ネット
  • 物忘 レイナ
  • もぶもぶ 男
  • 桃兎 すずめ
  • ももみ マルフォイ
  • モラード・バ・ナーナ
  • もり るんるん
  • 諸見 円菓
  • 文殊 セイジ
  • Mon D

+ や行
や行                                        
[部分編集]
+ 【や】
【や】
  • やうじ 岡野
  • 薬乃 紅
  • 薬乃 ミミ
  • 焼野原 ひろし
  • ヤシャ ロア
  • 宿無 おきる
  • 柳田 ライアン
  • 柳瀬 つん
  • ヤブ下 安理
  • 山崎市長補佐
  • 山下 正太郎
  • 山下 ひろし
  • 山田 きのすけ
  • 山田 カイキ
  • やまだ けいご
  • 山田 ジェイミー
  • 山田 たかし
  • 山田 花子
  • 山田 パルコ(うさぎさん)
  • 山本 龍也
  • 山本 寅子
  • ヤマンバ 花子
  • ヤミー エンデバー
[部分編集]
+ 【ゆ】
【ゆ】
  • ユアナ
  • 悠 えん
  • 勇者 オルティガ
  • 雪菱 メラ
  • 柚麦 とと
  • ユズリハ シャーロット
  • ゆた んぽ
  • ユダ ピィ
  • ゆちゃ めろでぃ
  • ユッチー トラサルディー
  • 夢追 つかむ
  • ユン ユンミ
[部分編集]
+ 【よ】
【よ】
  • 葉 三千発
  • 夜桜 怜
  • 吉田 ユッカ
  • 吉花 ブルーハート
  • よすみの かど
  • 淀川 てるみ
  • よりどり みどり
  • 夜若木 颯

+ ら行
ら行                                        
[部分編集]
+ 【ら】
【ら】
  • ライジングサン 宗介
  • ライトスターボーイ(マクドナルド)
  • 雷堂 ましろ
  • ラグランジュ 光芝
  • ラピス りお
[部分編集]
+ 【り】
【り】
  • リナリー リン
  • りゅう キング
  • 龍造寺 ケンシロウ
  • 龍弥市長補佐
  • リューリク・ルキーチ・プーシキン
  • リリアナ ポメラニアン
[部分編集]
+ 【る】
【る】
  • ルーカス モントナハト
  • ルウ ギャラクティカ
  • ルーク 秋山
  • ルーナ ブラック
  • ルーファス ウィルキンズ
  • ルール ちゃん
  • 月渚 雪男
  • 月渚 雪人
[部分編集]
+ 【れ】
【れ】
  • 冷泉 ナデシコ
  • レイナ・レアレッタ=レインハート
  • レイラ キャンベル
  • レキ ウィステリア
  • レダー ヨージロー
  • レッサン パンナ
  • れぷタイルルス セルヴァル
  • れぷ山 ちん助
  • Lv〇 チンピラ
[部分編集]
+ 【ろ】
【ろ】
  • ロイ マーチングナンバー
  • 狼恋 エギ
  • 牢王 蓮
  • ローン・D・カエデ
  • ろぜ柳 ぴん子
  • ロロ ピノワール

+ わ行
わ行                                        
[部分編集]
+ 【わ】
【わ】
  • わおん ちょき
  • 渡戸 リー
  • ワムモト ハルキ
  • 犬億 ロック
  • Wonda Darkness

+ 職業・施設一覧
 職業・施設一覧

+ 公務員
公務員
[部分編集]
  • 市長
  • 市長補佐
  • 市議会議員(現在休止中)
  • 救急救命隊
  • 警察官
    • SWAT (内部組織)
    • 保安官 (現在休止中)
  • 免許センター
  • 裁判官

+ 教育機関
教育機関
[部分編集]
  • ストグラ大学

+ 宗教団体
宗教団体
[部分編集]
  • ハンバーガー教

+ 飲食店
飲食店
[部分編集]
  • レストラン・ビュッフェ
    • 今井のダイナー
    • Urashima(海上レストラン)
    • ToY(食堂)
    • パキッちン(レストラン)
    • ビュッフェ・アミティーステラ(ビュッフェ)
  • 専門料理店
    • アイアンバーガー(ハンバーガー屋)
    • E5's BURGER(ハンバーガー屋)
    • 菖光亭(和食店)
      • 2号店 スナック めろでぃ
    • KoKo七番屋〜カレーのおうち〜(カレー屋)
    • 家系総本山 焦村家(ラーメン屋)
    • 明味房(ミンミンボウ)(中華料理店)
    • はままるうどん(うどん屋)
    • Soffietto(ピザ屋)
  • カフェ・スイーツ
    • 須藤バックスコーヒー(コーヒーカフェ)
    • 猫カフェ武蔵
    • RitUal:(魔法少女カフェ)
    • Père Noël(カフェ)
    • A2 Cafe(カフェ)
    • らびすぴ(イベント&飲食店)
    • カニメイト(コラボカフェ)
    • U FOR U(カフェ&バー)
    • サンサンクレープ(クレープ屋)
    • よすが(和菓子喫茶)
    • Yadorigi(喫茶店)
    • Forest(カフェ&バー)
    • GroobyBabyCafe(音楽喫茶)
    • Re:One’s(犬カフェ)
    • PARADISE LOST(メイドカフェ)
    • Bloody BonBon(菓子屋)
    • ぽっぷぽっぷもんすたー(コンセプトカフェ)
  • 酒場
    • Happy Nutty Bunny(ストリップバー)
    • eight(隠れ家バー)
    • Violet Fizz(バー)
    • Abelia(カジノバー)
    • 魔女の酒場(バー)
    • GoodNight(キャバクラ)
    • ShanaoR(バー)
    • Vermillion
    • 隣のまちこ(スナック)
    • Bellows(ライブハウス)
    • FOWK(パブ)
  • テイクアウト専門店
    • ベーカリー早苗(パン屋)
    • 奇肉屋(精肉店)
    • ザリ蛸(たこ焼き屋)
    • ロスランド
    • たいがのごはん
    • GYOGYO
    • 輸入商品店
+ 閉店したお店
閉店したお店
  • レストラン・専門店
    • Wonderful Pizza
  • カフェ
    • かしりん(ドッグカフェ)
  • テイクアウト専門店
    • 肉暴力

+ 車両・運輸
車両・運輸
[部分編集]
  • タクシー会社
    • 菖光會
  • メカニック
    • 【JTS】Joanna Techno Service
    • 【BMC】Bear Moon Custom
    • 【B.A.D】BIG Automotive Design
    • 【SKE】SHOKO ENGINEER
    • 【A2】A2 Lab
    • 【9055】9055
    • 【GG】Glare Gem
  • カーディーラー
    • 斎藤モータース
    • 深沢モータース
    • プラネットモータース
  • 高級車ディーラー
    • CAR STORE EDEN
    • 大川自動車販売(有)
    • にしのんキングダム
  • クラシックスポーツカーディーラー
    • ClassicSport J's
  • バイクディーラー
    • 菖光モータース
  • 中古車ディーラー
    • ReBoot
  • 航空機ディーラー
    • 鳥野エアー
    • 豆おじさんのエアークラフト
  • ボートディーラー
    • ボートライフサンフォレスト
    • SeaYosoro 天王寺
+ 休止・閉店したお店
休止・閉店したお店
  • 中古車ディーラー
    • ROAD
  • メカニック
    • 【PY】Project Y
    • 【PYC】Project Your Custom
  • 高級車ディーラー
    • Marie Motors

+ 医療
医療
[部分編集]
  • 個人医
  • 薬局
    • KASHIYA PHARMACY
    • ヤク薬局

+ 販売業
販売業
[部分編集]
  • 不動産屋
    • ヒーローハウジング
  • 素材屋
    • 月ノ屋
    • クリスマス急便
  • コスメショップ
    • Merry&Belle
  • たばこ屋
    • 川上たばこ店
  • レコードショップ
    • 麻SICK RECORDS
  • 花屋
    • ColorFlora
  • 武器スキン販売
    • Grand Chariot
  • くじ屋
    • Lv.94
- 閉店したお店
閉店したお店
  • 宝石商
    • BLUE MOON

+ 製造業
製造業
[部分編集]
  • 木こり
    • 渡戸林業
  • 工場
    • 月ノ鞄(鞄工場)

+ サービス業
サービス業
[部分編集]
  • 記者
    • ペンカートン情報局
    • ゴシップ記者
  • 芸能プロダクション・イベント会社
    • シャンクズプロモーション
    • らびすぴ
    • Goodbye Company
    • ギャラクシープロダクション
  • 芸能団体(事務所未所属のもの)
    • べりはぴ
    • おっさんずW
    • ハピフル
  • 番組制作会社
    • Lunaflix(テレビ)
    • STGラジオ局(ラジオ)
  • カジノ
    • ダイヤモンドカジノ
  • 雀荘
    • 倍々荘
  • なんでも屋
  • 武器スキン販売
    • Grand Chariot
  • 占い処
    • 猫の隠れ家
  • サウナ
    • SPA だはは
  • 仕立て屋
    • アトリエ・シフォン
  • 証券会社
    • F&G証券
  • 内装工事業
    • うさぎさん工務店
    • ゼニー工務店
    • 渡戸工務店
  • 消費者金融会社
    • BJローン

+ グループ会社・複合商業施設
グループ会社・複合商業施設
[部分編集]
  • グループ会社
    • 菖光グループ
    • 無馬グループ
  • 複合商業施設
    • FIB

+ ギャング
ギャング
[部分編集]
  • MOZU
  • GoodbyeCircus
  • 餡ブレラ
  • NO LIMIT
  • 麻陀羅組
  • 868
  • Trickster
  • hantasma
  • 第4宇宙速度
  • DERAY
  • RqteL
+ 解散したギャング
解散したギャング
  • 深沢組
  • ペンギンファミリー
  • Precious Place
  • LWGP
  • TheScapeGoat
  • チームドラゴン
  • GATO
  • ラグナロク
  • TheCleaner
  • 蛟
  • testgang
  • 世界政府
  • concellge
  • IRiS
  • TOPGEAR
  • ALLIN

+ 市民協会
市民協会
[部分編集]
  • 公式協会
    • 飲食協会
    • 運送協会
  • 非公式協会
    • 物産展協会
    • ホットドッグ協会
    • 公認勝手にレース協会
+ 解散した組織
解散した組織
  • 公式協会
    • 車両協会

+ 市民グループ
市民グループ
[部分編集]
  • 魔痔蚊流
  • ユニベロス
  • ひらいけ
  • ママみ同好会
  • 西サントス
  • 最底辺の世代
  • 白市民町内会(仮)

+ その他組織
その他組織
[部分編集]
  • 秘匿組織
    • ARCANA
  • 武器商
    • FEMME FATALE
  • 麻薬カルテル
    • DEP
  • 犯罪斡旋ギルド
    • FadeGate
  • 非公認犯罪協会
    • 闇車両協会
  • 異次元を発端とする組織
    • 時空警察
+ 解散した組織
解散した組織
  • 半グレ集団
    • ギャングシティ
    • ゆるギャン
  • 民間軍事会社
    • ACADEMY
                                        

  • 復帰プレイヤー
  • ロスサントスの犯罪について
  • ロスサントス裁判例

  • ロスサントス年表
  • ストグラ用語集

  • 特別番組・イベント・グッズ等
  • ストグラジオ
  • クリップ鑑賞会
  • 視聴者向けストグラ交流鯖

その他

  • ページ作成と編集ガイドライン
  • テンプレート(住人)
  • テンプレート(組織)
  • テンプレート(施設)
+ 編集相談所(ログ)
 編集相談所(ログ)
  • コメントログ1
  • コメントログ2
  • コメントログ3
  • コメントログ4
  • コメントログ5
  • コメントログ一覧
  • SandBox(編集練習場)

関連サイト

  • しょぼすけwiki
  • ストグラ運営X
  • ストグラ lit.link
記事メニュー2

更新履歴

取得中です。
人気記事ランキング
  1. 参加者一覧
  2. ロスサントス救急救命隊
  3. ロスサントス警察
  4. hantasma
  5. FadeGate
  6. 無馬 かな
  7. こはる はる
  8. MOZU
  9. ALLIN
  10. 868
もっと見る
最近更新されたページ
  • 9分前

    エダ ゴブレット
  • 12分前

    畳 かえる
  • 19分前

    神子田 頼/アーカイブ①
  • 22分前

    空舞月 りり/エピソード7
  • 23分前

    小戸山
  • 29分前

    千代田 ヨウ/エピソード 2025-04
  • 31分前

    加藤 圧
  • 41分前

    ルール ちゃん
  • 47分前

    よりどり みどり
  • 48分前

    真島 ルイ
もっと見る
「銅鑼 チエリ」関連ページ
  • 銅鑼 チエリ/エピソード8
  • 銅鑼 チエリ/エピソード3
  • 銅鑼 チエリ
  • 銅鑼 チエリ/エピソード4
  • 銅鑼 チエリ/エピソード1
  • 銅鑼 チエリ/エピソード5
  • 銅鑼 チエリ/エピソード2
  • 銅鑼 チエリ/エピソード7
人気タグ「にじさんじ」関連ページ
  • 安藤 ロイド
  • 牢王 蓮
  • 亜座嵐 りか
  • 猫魚 あかり
  • 冬野 雪
  • 星野 サラ
  • ベルモン・D・帝一
  • 文月 夏苗
  • 望井 亜瑠々
  • 神保 アボ
もっと見る
人気記事ランキング
  1. 参加者一覧
  2. ロスサントス救急救命隊
  3. ロスサントス警察
  4. hantasma
  5. FadeGate
  6. 無馬 かな
  7. こはる はる
  8. MOZU
  9. ALLIN
  10. 868
もっと見る
最近更新されたページ
  • 9分前

    エダ ゴブレット
  • 12分前

    畳 かえる
  • 19分前

    神子田 頼/アーカイブ①
  • 22分前

    空舞月 りり/エピソード7
  • 23分前

    小戸山
  • 29分前

    千代田 ヨウ/エピソード 2025-04
  • 31分前

    加藤 圧
  • 41分前

    ルール ちゃん
  • 47分前

    よりどり みどり
  • 48分前

    真島 ルイ
もっと見る
ウィキ募集バナー
新規Wikiランキング

最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!

  1. MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  2. R.E.P.O. 日本語解説Wiki
  3. シュガードール情報まとめウィキ
  4. GTA5 MADTOWN(β)まとめウィキ
  5. SYNDUALITY Echo of Ada 攻略 ウィキ
  6. ガンダムGQuuuuuuX 乃木坂46部@wiki
  7. ドタバタ王子くん攻略サイト
  8. ありふれた職業で世界最強 リベリオンソウル @ ウィキ
  9. パズル&コンクエスト(Puzzles&Conquest)攻略Wiki
  10. MADTOWN @ ウィキ
もっと見る
人気Wikiランキング

atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

  1. アニヲタWiki(仮)
  2. ストグラ まとめ @ウィキ
  3. ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~
  4. 初音ミク Wiki
  5. 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
  6. 検索してはいけない言葉 @ ウィキ
  7. Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
  8. 発車メロディーwiki
  9. 英傑大戦wiki
  10. SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズ 攻略Wiki
もっと見る
全体ページランキング

最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

  1. 魔獣トゲイラ - バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
  2. 参加者一覧 - MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  3. 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
  4. Lycoris - MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  5. シュウジ・イトウ - アニヲタWiki(仮)
  6. ぶんぶんギャング - MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  7. 雑談・交流掲示板 - 星の翼(Starward) 日本語wiki @ ウィキ
  8. ロスサントス救急救命隊 - ストグラ まとめ @ウィキ
  9. テュフォン・エフェメロス - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】
  10. サーヴァント/一覧/クラス別 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】
もっと見る

  • このWikiのTOPへ
  • 全ページ一覧
  • アットウィキTOP
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

2019 AtWiki, Inc.