「このwikiについて」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

このwikiについて - (2014/02/28 (金) 23:21:13) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

このwikiは、株式会社タカラ(現:[[株式会社タカラトミー>>http://www.takaratomy.co.jp/]])、[[株式会社インデックス>>http:http://indexweb.jp/]]等が販売するチョロQのゲームについて、 データのまとめ、ファンによる活動のまとめ等を行うwikiです。 このwikiは誰でも新しくページを作成することが可能であり、また編集も同様に誰でも可能です。 多くの方が編集に参加することにより、データベースが確実かつ客観性を持つものへとなりますので、 是非、お気軽に編集に参加し、またシリーズのデータベースとして活用して頂けると幸いです。 **メニューについて -&b(){メニュー} トップページ、このwikiやチョロQシリーズについてなど、 作品に囚われず、概要を示すものです。 -&b(){コミュニティ} 公式、ファンによる非公式のサイトへのリンク、耳コピやアレンジまとめなど、 ファンによる活動をまとめています。 -&b(){データベース} 各作品のデータについて示しています。 **広告について このwikiは「(有)アットフリークス」様のサービス「atwiki」を借りて作成しています。 このサービスではページの左と下端(さらにスマートフォンでは画面下部)に広告が表示されます。 不愉快な画像が表示されることがあるかもしれませんが、 サービスを利用する決まりとして[[見えないようにすることは出来ません>>http://www1.atwiki.jp/guide/pages/26.html]]のでご了承ください。
このwikiは、株式会社タカラ(現:[[株式会社タカラトミー>>http://www.takaratomy.co.jp/]])、[[株式会社インデックス>>http:http://indexweb.jp/]]等が販売するチョロQのゲームについて、 データのまとめ、ファンによる活動のまとめ等を行うwikiです。 尚、一口に「チョロQのゲーム」と言いましても、媒体が多岐にわたります。 このwikiでは、「家庭用テレビゲーム機」「家庭用携帯ゲーム機」「携帯電話向けゲーム」を中心に取り扱っております。 このwikiは誰でも新しくページを作成することが可能であり、また編集も同様に誰でも可能です。 多くの方が編集に参加することにより、データベースが確実かつ客観性を持つものへとなりますので、 是非、お気軽に編集に参加し、またシリーズのデータベースとして活用して頂けると幸いです。 **メニューについて -&b(){メニュー} トップページ、このwikiやチョロQシリーズについてなど、 作品に囚われず、概要を示すものです。 -&b(){コミュニティ} 公式、ファンによる非公式のサイトへのリンク、耳コピやアレンジまとめなど、 ファンによる活動をまとめています。 -&b(){データベース} 各作品のデータについて示しています。 **広告について このwikiは「(有)アットフリークス」様のサービス「atwiki」を借りて作成しています。 このサービスではページの左と下端(さらにスマートフォンでは画面下部)に広告が表示されます。 不愉快な画像が表示されることがあるかもしれませんが、 サービスを利用する決まりとして[[見えないようにすることは出来ません>>http://www1.atwiki.jp/guide/pages/26.html]]のでご了承ください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: