基本プロフィール
クロノスプロフィール
総参戦回数 |
1 |
賞金獲得回数 |
0 |
復活回数 |
0 |
逃走時間 |
23分40秒 |
逃走率 |
26.3% |
逃走ポイント |
2万8400 |
各回成績
逃走中
出演回 |
逃走時間 |
逃走率 |
逃走ポイント |
順位 |
備考 |
沈黙の巨大迷宮2 |
23分40秒/90分 |
26.3% |
28400 |
14位/16人 |
|
略歴
高校時代卒業後吉本の養成所・NSCに入学し、2008年に八十島とお笑いコンビ「2700」を結成。2008年の「キングオブコント」では結成8か月と無名ながら決勝進出を果たし話題となり、2011年では準優勝を果たした。
デニムのベストと短パンの姿で行う「右ひじ左ひじ交互に見て」や「キリンスマッシュ」など歌ネタ・リズムネタを得意とする。
一方、ブレイク後は苦労も多く、TBS「ピラミッドダービー」では企画で「ザ・ツネハッチャン」に改名(後に元に戻す)したり、不動産会社への勤務といった副業も行っていた。
2023年8月15日にアメリカのスタンダップコメディに挑戦する目的のため、2700から脱退した(解散ではなく、相方・八十島は新しい相方を見つけて活動を継続するため新メンバーの募集を開始した)。
クロノス略歴
逃走中1回、「沈黙の巨大迷宮2」の参戦。
ゲーム開始直後ではオープニングゲームの失敗によるハンターからの逃走で「もうしんどい…」と疲労を滲ませ、その後も「何もしてないのに息上がってきました」とずっと追い詰められまくり。
アイテム獲得ミッションには危険を感じ向かわず。
ミッション後、ペアルールが告知された中でペアベストを持つ
白鳥久美子の下へ向かう
スギちゃんを発見。同じ「デニム」同士ということで「絶対負けませんよ!」と宣戦布告するが協力を重視するスギちゃんと一触即発になり、殴り合い(フリ)からの「右ひじ左ひじ」からの「ワイルドだろう~」とコラボネタを披露。尚もベストを持つ女性を探しにエリア内を動き回るが、その背後からスッとハンターが現れ追ってくるという恐怖映像のような光景に。何とか気づいて逃げるもののあっさり追いつかれて確保。大の字に倒れ「クソッ!」と悪態。
最終更新:2025年06月01日 22:22