アットウィキロゴ

基本プロフィール


生年月日 1990年2月11日
職業 アイドル

クロノスプロフィール


総参戦回数 1
賞金獲得回数 0
復活回数 0
逃走時間 1時間26分57秒
逃走率 86.95%
逃走ポイント 10万4340

各回成績

逃走中

出演回 逃走時間 逃走率 逃走ポイント 順位 備考
トリプルミッションインポッシブル 86分57秒/100分 86.95% 104340 6位/17人

略歴

当初はオーディション番組に参加するも落選するが、研修生からのスタートを打診されトレーニングを積み、2008年にアイドルグループ「2PM」としてデビュー。韓国のみならず、日本ではアニメ「青の祓魔師」に使われた「Take off」やオリコンチャート1位を獲得した「WInter Games」などがヒット。また、日韓両国を股にかけて映画やドラマにも出演している。

元々体が弱かったことから母の勧めで鍛えており、テコンドー三段、剣道二段の腕前を持つ。

クロノス略歴

逃走中1回、「トリプルミッションインポッシブル」の参戦。

自己評価は運を4とほぼ平均的。同じオーディションから生まれた同期でもあり、過去参戦経験者の2AM・イ・チャンミンから経験を聞いたところ「確保理由が体力ではなく判断ミスだったのが残念だった」とのこと。賞金の使い道は「特になし」。
ゲーム前の意気込みでは、逃走中について知らなかったようで事前に説明を受けたが、スケールのデカさや賞金が出ることに「スゴい」と感嘆。特に賞金は「その場で現金取っ払い」ということに「絶対ないですよこんな番組」と天を仰ぐ。収録後すぐに韓国に戻るが、100万円を超える大金は間違いなく空港で引っかかるレベル。初の逃走中だが一生懸命逃げることを語る。
ゲーム開始直後からトヨタアリーナ東京を拠点とし「階段は危険すぎる」など怖がりながらも入念に警戒とエリアの下見。遠くに見たハンターの背中を見かけ対角上の反対側に移動し「見つからなくてよかった。めっちゃドキドキした。」と早くもドキドキ。
復活ミッションでは忍との対決に「無理」を連呼。「絶対強そうだった」と一目見てわかる恐ろしさに不参加を表明。その通りにHIKAKIN伊沢拓司は忍との対決に負け失格。「絶対参加しなくてよかった」と冷や汗の笑い。
エリア封鎖ミッションではどうすればいいか分からない中、外に出たところでハンターの後ろ姿を見つけ一気に距離を取るが、そのせいでエリア内にいる人数を上手く把握できず。そのままトヨタアリーナ側に投票し、大量ハンターから逃れ「ワクワクしちゃう」と喜ぶ…が、封鎖されるのはイマーシブ・フォート東京側。ハンター15体放出の時間が近づき、田中卓志と共にサーキットからハンターが放出される方向を見て様子を伺うが、ハンターが向かうのはもちろんトヨタアリーナ。「ダメ~」と落胆しながら逃げるが、外にいたところを中にいたハンターに見つかり逃走。この時点で既に10体近くに追われている上、逃げた先にも別のハンター集団に見つかり、最後はバスケットボールコートで追い込まれて確保。「振り向いたらここ(顔の前)だから!」と怖さでへとへと。

最終更新:2026年01月14日 07:47