An angel Of Fate


・・・私たち姉弟なんです


あらすじ

泉高校に通う義姉弟・星熊志貴とコレットは何不自由なく奔放な学園を謳歌していた。
しかし、夜の街に漂う奇怪な噂。
和装の殺人鬼、脱獄犯、謎の2人組みが徐々に姉弟の平和な日常を侵食し始める。
そして・・・2人に隠された過去とはいったい何なのだろうか・・・。
天使と死神・・・そこに何の意味があるのだろうか・・・。


解説

SOS団と3人の姫君の作者による新作動画。
全体的に独自の設定であり、オリジナルな世界観を構築している。
この動画の特徴は立ち絵が全て自作絵であるということである。
主役枠役わけ隔てなく立ち絵を書き上げている。
細かな表情差分に加え、自在に展開するイベント絵など
自作絵の利点を発揮している。

余談であるが、コレット初ストーリー動画にして初ヒロイン動画だったりする。

登場人物

星熊志貴・・・主人公。
星熊コレット・・・ヒロイン。

+ネタばれ注意
ネームレス・・・志貴の親友。
川名早苗・・・コレットの親友。
ロック・ハワード・・・エロック。
両儀織・・・特殊な力を持つ。年齢的には志貴達より1つ上だが、留年のため、同学年。
+家族関係者
星熊勇儀・・・志貴とコレットの母親。
川名みさき・・・早苗の母親。
川名ゲイル・・・早苗の父親。
+学校関係者・学生
キョン子・・・お友達。
両儀式・・・生徒会会長。織の姉。普段はおしとやかで、体が弱いらしいが・・・。
綾波先輩…謎の先輩(行動的な意味で)
+学校関係者・教師
マユラ先生・・・数学担当。志貴、ネームレス、ロック、織の担任。MUGENという名の暴力を好む。本人に自覚はない。
風見教頭・・・子供好き優しい先生。
ネコ先生・・・生物担当。コレット、早苗の担任。常識があるのかないのわからない。
イシュタル学年主任・・・2年学年主任。暴力賛成の人。自覚あり。どS。
ショボーン先生・・・情報担当。妻子持ち。常識人。
ジャッキー先生・・・存在が示唆されたのみ。常識人。
泉校長・・・学校の仕事より趣味をとる校長。そのためいまだ出番なし。半分以上はゆうかりんにやられているためだが
+世界警察
リナリー・リー・・・世界警察の特殊部隊所属。ちなみに勇儀、ロゼ、レティ、ヴィータはこの部隊に入っていたが脱退している。
黒モリ・・特殊部隊のトップ(らしい)。シリアスをぶち壊す程度の能力。

ベアトリーチェ・・・特殊部隊所属。コレットを狙う人物。以下不明。
ルシファー・・・ベアトの家具
スレイヤー・・・特殊部隊所属。コレットを狙う人物。以下不明。
七夜志貴?・・・その外見は・・・。
+謎の組織(フィランソロピー)
レティ・・・志貴とコレットの秘密を知っている様子。勇儀とロゼは旧知の仲。
ヴィータ・・・レティの周りにいる。上のやり方にいろいろと不満があるらしい。
霧雨魔理沙・・・裏工作得意なんだZE!
キラ・ヤマト・・・コレットと志貴の謎を握っている?
高嶺清麿&ガッシュ・・・アンサートーカー
+脱獄犯(第1章)
ロゼ・・・コレットを狙った人物。ある計画のために動く。勇儀とレティは旧知の仲。
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ・・・ある計画によって生み出された生命体。
ガロン・・・なぜか、この中では常識人
Q・・・中身にいたのは・・・。
+???
アンジェリア・アヴァロン・・・Qの中から現れた謎の人物。自らを天使と言っている。
七夜・・・志貴の中に眠る人格(と本人が言っている。)志貴やコレットの正体を知っている様子。七夜と名乗っている。
???・・情報生命体を作り出せる謎の人物。見た目は東方先代録に出てきた人物と似ているが・・・。
ノクターン・・・???に作りだされた単純思考生命体。@@@としかしゃべれない。

博麗白夢・・・ショボーン先生の妻にして博麗神社の巫女。神社から離れることができないらしい。
???・・・みょん、または博麗妖夢と呼ばれていた人物。こちらと同一人物かは不明
???・・・謎の空間にいた人物。上の人物に【霊華】と呼ばれているが、こちらと同一人物かは不明。

+オマケコーナー
うp主・・・ネコアルク細胞を持つリンクスになれないレイヴン(らしい)。
ステラ・・・うp主の嫁。礼儀正しい。

関連ストーリー


コメント

名前:
コメント:


マイリスト