基本プロフィール
生年月日 |
1984年12月27日 |
職業 |
モデル・フィットネストレーナー |
クロノスプロフィール
総参戦回数 |
1 |
賞金獲得回数 |
0 |
復活回数 |
0 |
逃走時間 |
37分53秒 |
逃走率 |
34.44% |
逃走ポイント |
3万3460 |
各回成績
逃走中
出演回 |
逃走時間 |
逃走率 |
逃走ポイント |
順位 |
備考 |
横浜中華街大決戦 |
37分53秒/110分 |
34.44% |
33460 |
13位/16人 |
|
略歴
中学で陸上部、高校でバレーボール部を経験し、体育系の大学に進学。その後、フィットネストレーナーとして指導を行う一方、ファッションモデルにもスカウトされ両立。当初は「細さ」を重視するファッションモデル業界に対し「筋肉質」が相反する物として馴染めず両立が困難になるという苦しい経験をしたものの、クロスフィットを知ったことや、アメリカから筋肉美を重視した「フィットネスモデル」の文化が入って来たことで世界各国からフィットネスモデルとしてオファーを受け名を広めた。
現在もフィットネスモデルとして活動する一方、
ニコラス・ペタスが共同運営するジムでトレーナーとして指導しており、女優の仲里依紗や
中村アンなど多くの芸能人から信頼を得ている。また、ライブ形式のフィットネスイベント「AYA’S WORK OUT LIVE」を開催するなどワークアウト・フィットネスを広める活動をしている。
テレビ番組ではTBS「KUNOICHI 2018」に3rdステージである「BLACK STAGE」に進出している。
クロノス略歴
逃走中1回、「横浜中華街大決戦」編の参戦。
オープニングゲームでは「ドキドキすぎてよくわかんないです」と恐怖に怯える中、最後のドラゴンボールである六星球を発見。ハンター追加阻止に大きく貢献した。
冬場という事もありコートは着ているものの、「寒い~」と言いつつその下のバキバキに割れた腹筋を見せるなど仕上がりは上々。思わず女性スタッフから「どんなトレーニングをしているんですか?」と聞かれ、「240kgのタイヤをひっくり返したりとか、130kgのバーベルを持ち上げてとか」とトレーニング法を語る。
移動する中「1番起こって欲しくないのが挟み撃ち。あれどうしようもないもん。」と警戒。道の脇で座り込み休憩しつつ「ここ曲がってきたら終わり」と不安になる中、その予感通りにハンターが接近。その姿を見ていち早く走って逃げるが、逃げた先に別のハンター。短い距離では撒くこともできずそのまま確保。たとえ仕上がっていても挟み撃ちでは為す術無し。まさしく「一番起こって欲しくない事」がガンガン的中した状態での確保となった。
最終更新:2024年09月23日 23:00