基本プロフィール


生年月日 1973年1月23日
職業 空手家

クロノスプロフィール


総参戦回数 1
賞金獲得回数 0
復活回数 0
逃走時間 20分12秒
逃走率 40.4%
逃走ポイント 1万2120

各回成績

逃走中

出演回 逃走時間 逃走率 逃走ポイント 順位 備考
渋谷 20分12秒/50分 40.4% 12120 7位/9人

略歴

ギリシャ人の父とデンマーク人の母を持つハーフ。ギリシャ生まれデンマーク育ち。15歳の時に極真空手に入門し、18歳で来日。「大山倍達(極真空手創設者)最後の弟子」としてK-1に参戦。2001年の「K-1 JAPAN GP 2001」では武蔵を破り日本王者となった。
その後も様々な試合に出場した一方、2度の骨折もあり2008年の試合を最後に実質的に現役を引退。
現在は講演会や俳優としてドラマ「相棒」に出演するなど様々な活動に加え、トレーニングジム「Reebok CrossFit Heart & Beauty」では共同オーナーを務める傍らAYAと共にマスタートレーナーとして指導に当たっている。

クロノス略歴

逃走中1回、「渋谷」編の参戦。正規版初回ながらいきなり外国人プレイヤーとして初の参戦者となる。

ゲーム前の下見時から「ゴミが積まれているゴミ捨て場に隠れる」というなりふり構まわぬ戦い方を考える。
ゲーム開始後も「ヤバい、ヤバいこの気持ち」と意外に小心者。三叉路に立ち、逃げ道を考えるが、不利な方向から来た時を考え「アツいなぁ朝から」と焦りが止まらず。
そんな中、本当に一方向からハンターを見つけ逃走。さすがはK-1ファイターの脚力で階段を下り逃げるが中々撒けず。本当にゴミが積まれたゴミ捨て場に隠れるが、それでもハンターに気づかれ「なんですか?」と用を尋ねるも当然ハンターは何も応じずにゴミに埋もれたままゆっくりと確保された。「マジかよ!」「バレたよ…あー作戦失敗!」と息を切らしながら落ち込むものの、そもそもゴミ捨て場はマンションの私有地だったためルール的にはアウトよりのグレー。

最終更新:2025年04月19日 22:15