基本プロフィール


生年月日 2006年3月16日
職業 YouTuber

クロノスプロフィール


総参戦回数 1
賞金獲得回数 0
復活回数 0
逃走時間 1時間10分15秒
逃走率 54.04%
逃走ポイント 4万2150

各回成績

逃走中

出演回 逃走時間 逃走率 逃走ポイント 順位 備考
ハンター迎撃作戦 70分15秒/130分 54.04% 42150 13位/20人

略歴

両親に「YouTuberをやってみたい」と相談したことをきっかけに2014年にYouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」を開設。主におもちゃやファッションを紹介する内容をメインに、ゲームアプリキャラクターとしても登場するなどキッズ向けYouTuberの一角を担っている。

クロノス略歴

逃走中1回、「ハンター迎撃作戦」の参戦。ここ近年「キッズ逃走者」として小学生が参戦する中で初となる「中学生(出演時)」での参戦となる。

自己評価はスピード・スタミナ・決断力を2とするも、「自分がやりたいと言ったYouTuberを今こうしてずっと続けられている」と運を5にする。賞金の使い道は「貯金」。弟・おうくん共々堅実な見方。
ゲームスタート時は離れていたものの、ゲーム開始直後に合流成功。ハンターの位置情報を交換するも、おうくんに電話をかけたもののおうくんはスマートフォンの使い方がわからず受け取れないなどキッズならではの難しさを感じる中で、大通りを歩くハンターを目撃。おうくんを先導しながらハンターの死角になるよう移動していく。
ハンター放出阻止ミッションでは「7体ってことはいろんな方向から来ちゃう!めっちゃ来ちゃうよ!」と焦るが、幸いにも2人でいたためヒントはすぐにゲット。「子?」「洋?」のヒントを入手するが、2つだけでは「洋服」「洋梨」といった単語しか思い浮かばず。伊沢拓司と合流しヒントを渡して託すも答えは出ずハンター3体が放出される。
ドローン通報部隊停止ミッションでは弱気なおうくんに対し「何も行動しないのはダメだから」と先導してミッションに向けて移動。道中では山邉蒼生とも合流しキッズ3人でミッションポイントのプールに向けて移動。が、ドローンに発見され散り散りになり逃走。真っすぐに逃げたおうくん・山邉に対し脇道で隠れるか考えていたロスが響きハンターに見つかり逃走。建物を回り込む形で視界から外れることに成功するもおうくんとはぐれてしまい一気に不安に。
ミッション終了後もおうくんの行方を探す中、牢獄復活ミッションでは「吉田さんに会うのずっと夢だったしすごい大好きな方だから助けてあげたい」と吉田沙保里の復活を目指してミッション参加を決意。「吉田さんのためにミッション頑張ります」と動いたところで「待って!ハンターいた気がする」とUターン。そしてその気配にハンターも気づき追走。一転して窮地に追い込まれ、その途中では隠れていた目黒蓮も巻き込む中、再び建物を周回し続けるも少しずつ距離が縮まっていき確保。復活に焦りすぎたが故の確保に「なんてこった…もうちょっと様子見て出るべきだった…」と反省。

最終更新:2025年04月05日 21:54