ランドバルク 腕部

「ランドバルク 腕部」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ランドバルク 腕部」を以下のとおり復元します。
#include(ランドバルク 腕部 データ)
**ランドバルクⅠ型
#blockquote(){&bold(){高水準の防御性能を維持しつつ、高いリロード性能を実現させた重量型の腕部パーツ。&br()格納弾数も多く、あらゆる武装を効率よく運用可能。}}

装甲値は標準よりは上、重量型としては少々低めながら、重量型の中では最も軽かったケーファーB4よりも10軽い。
総じてリロードの高い系統であるが、その分I型は反動吸収が標準で武器変更がわずかに遅く、およそ標準型に近い性能といえる。

**ランドバルクⅡ型
#blockquote(){&bold(){重量バランスの改善により、反動吸収能力が向上したランドバルク型腕部パーツ。&br()武器変更の挙動は重くなったものの、リロード速度は高水準を維持している。}}

反動吸収とリロードを両立させたモデル。武器変更に難があるため、主武器一本で戦うぞ!といったプレイヤー向け。

**ランドバルクⅣ型
#blockquote(){&bold(){肩部を改良することで、挙動の軽さと装甲を両立させたランドバルク型の腕部パーツ。&br()反動吸収は標準以下となったが、武器変更の速度を上昇させることに成功している。}}

リロードが高めでありながら、ギリギリで武器変更をマイナスにしていないため挙動が結構軽い。
そのかわり反動吸収がかなり低く、重量型としては珍しい腕部。ニュード射撃武器や、支援兵装に向いている。

**ランドバルクAT
#blockquote(){&bold(){肩部および前腕部の装甲を増強し、防御性能を高めたランドバルク型腕部パーツ。&br()リロードの挙動も見直されており、重量型腕部パーツとしては最高クラスの速度となった。}}

I型を改良し、反動吸収と武器変更をワンランクあげ、装甲はツーランクアップ。
さらに重量型では難点といえるリロードを標準型にまで引き上げたため。高い装甲と高めのリロードの両立ができている。


----
----

復元してよろしいですか?