アットウィキロゴ

基本プロフィール


生年月日 1996年11月28日
職業 プロレスラー

クロノスプロフィール


総参戦回数 1
賞金獲得回数 0
復活回数 0
逃走時間 2時間1分58秒
逃走率 64.19%
逃走ポイント 7万3180

各回成績

逃走中

出演回 逃走時間 逃走率 逃走ポイント 順位 備考
シークレットミッション 121分58秒/190分 64.19% 73180 13位/26人 シークレット逃走者
豆原一成とペア

略歴

LDHのダンススクール「EXPG」に所属し、2014年には「バイトAKB」として活動。その後、アイドル活動を目指す中でプロレス団体「スターダム」のアイドルユニットのオーディションに合格。その身体能力の高さからプロレスラーとしてスカウトされプロレスの道へ。当初はアイドルらしくベビーフェイスとして活動していたが、2024年に突如ヒールターン。
2025年にフジ「千鳥の鬼レンチャン」での「女子300mレンチャン」では当時無名ながら女子プロレスの名を上げるために真剣勝負で決勝進出し話題となると、TBS「ラヴィット!」でもヒール姿とは裏腹に「元アイドル」「真面目で苦労人」な一面を見せシーズンレギュラーとなり話題に。特にシーズンレギュラー最終回では地上波では23年ぶり、TBSでは51年ぶりとなる女子プロレスの生放送を実現。同年には二冠を達成し女子初のプロレス大賞MVPを受賞。Netflixのドラマ「極悪女王」にあやかり「令和の極悪女王」と呼ばれている。

クロノス略歴

逃走中1回、「シークレットミッション」にシークレット逃走者としてゲーム途中から参戦。

自己評価は、決断力を1とするも、プロレスラーとしてトレーニングを重ねるスピード・スタミナ・賢さは4。特にタイトルマッチともなると20分を超える試合もするだけにスタミナは大事。賞金の使い道は、道場にあるプロレスのリングが老朽化しており「新しいリング」。
6番の店に入っており、制限時間ギリギリで豆原一成とペアを結成。しかし今後の作戦を練る間も無くハンターに見つかり逃走。二手に別れ逃げるも早くも一人ぼっちに。
賞金単価アップミッションでは「新しいリング」を目指しまずは豆原と合流したいところだが「変に動くのも怖い」とビビって動けず。さらにその間に豆原が確保され直接のミッション貢献チャンスを失ってしまう。一方、ミッション後には森香澄澤村拓一ペアが動かしたはずのメリーゴーラウンドが止まっていることにパニック。
妨害者の存在が通知された中で高野正成と合流。高野を怪しむも高野は糸井嘉男と共に富士見天望塔を起動しており可能性としては薄いものの、その場をすぐに離れようとする高野に疑念をぬぐい切れず。
牢獄復活ミッションでは、早くクリアしなければ妨害者によって失敗させられる可能性がある一方、やはり豆原を復活させるべく行動。しかしハンターを見かけ遠ざかるなど思うように動けず。なんとか縁日に到着するも、そこには缶倒しに挑戦し失敗した高橋成美、そして高橋を疑う高野・盛山晋太郎、復活カード獲得を狙うお見送り芸人しんいち柿谷曜一朗が集結。射的に挑もうとする高野に対し疑いをかけ口論になるが、高台から下りてくるハンターを見かけ一旦退避。しんいちによって輪投げも失敗してしまい、残りは射的となる中、もう1度復活カードを狙いにアタック。縁日周辺にもハンターがおり機を伺いきれない中で背後からハンターに見つかり逃走。必死に坂や階段の上り下りで耐える流石のスタミナを見せるも、逃げた先で別のハンターに見つかり悲鳴と共に確保。復活どころかペア共々散る結果となり、突然のハンターには令和の極悪女王も「怖いよ!」と憔悴。

最終更新:2026年05月13日 05:31