- 火力は初期サブマシで良いので烈風脚に詰める一番堅いアセン - こんな感じで (2020-06-29 00:36:53)
- EVE EVE EVE 烈風 - こんな感じに返信 (2020-06-29 00:40:02)
- オススメ紹介は推し武器orパーツに語るって場所でええのかい? - 名無しさん (2020-07-05 16:50:42)
- って事でいっちょ書いてみた。 - 名無しさん (2020-07-05 17:51:44)
- 初心者オススメ武器にもあるやつをここで書くのって違う観点で見たらこういういいところがあるよって趣旨でいいんかな 単発1000超えはユニオン向きでもあるし - 名無しさん (2020-07-05 23:59:39)
- ここのオススメ紹介って個人の好みで書いて良いのかな? - 鎖Vが大好き (2020-08-01 21:54:20)
- 「環境なんてくだらねぇ!俺の歌を聴けぇ!」がコンセプトのページですんで語ることがなくなるまでどうぞ - ページ制作者 (2020-08-01 23:54:54)
最終更新:2020年08月01日 23:54