基本プロフィール


生年月日 2001年9月3日
職業 レスリング選手

クロノスプロフィール


総参戦回数 1
賞金獲得回数 0
復活回数 0
逃走時間 39分16秒
逃走率 23.1%
逃走ポイント 2万3560

各回成績

逃走中

出演回 逃走時間 逃走率 逃走ポイント 順位 備考
ハンターと18人の金メダリスト 39分16秒/170分 23.1% 23560 23位/29人

略歴

父親のレスリングクラブで3歳からレスリングを始め、小学生で全国大会制覇、中学生で全国大会3連覇・世界カデット選手権優勝と圧倒的強さを見せ、育英大学進学後には2021年(2年生)~2023年(4年生)まで世界選手権3連覇を達成。2024年からは育英大学の助手を務めながら選手をしており、パリ五輪でも圧倒的強さを見せ金メダルを獲得。高知出身金メダリストとしては92年ぶり、女子では初という快挙を達成。選手層が厚く「世界大会よりも国内選考会の方が厳しい」と言われるレスリング界の中で現役女子レスリング選手の強豪の一角を担っている。

クロノス略歴

逃走中1回、「ハンターと18人の金メダリスト」の参戦。

自己評価は「朝練習で走ることは多いが速くはない」とスピードと賢さが3だが、長期戦になることも多いスタミナと勝負を分ける判断力を4、そして金メダルを獲得した運を5に。「基本的にはびびりなので安全だと思った方に行動したい」という慎重派だが「勝負事は負けず嫌いなので最後まで逃げる」と闘志はさすがアスリート。
ゲーム前の意気込みではミッションに積極的に参加しつつも、「基本的に安全にバレないように目立たないように逃げたい」とセオリースタイル。逃走中世代なだけに昔から観ていた番組に出ることができるだけでも嬉しいが、もちろんしっかり逃げ切りも決意。賞金の使い道はデータ放送では「貯金」、意気込み動画では「海外旅行」。
試合以上の緊張感に固くなりながらも、アラーム解除ミッションでは中岡創一とのツーショットでクリア。
一方、やはり逃走中世代だけに「嬉しいです。こうやって見てる番組からオファーが来るのは。」と感慨深げだが、歩いている真正面からハンターに見つかりUターン逃走。曲がれる場所のないほぼ直線勝負に持ち込まれてしまい確保。一瞬の油断が命取りとなり「怖い…もう無理でした…」とスタミナ勝負に強いレスリング選手でも全く歯が立たず。

最終更新:2025年01月05日 00:34