黒木・フランシスカ・百合亜
プロフィール
各作品内での情報公開を含まない、『初期知識として提示される程度の情報』を記載。
+
|
ネタバレ"なし"プロフィール |
ネタバレ"なし"プロフィール
|
各作品内での情報公開を含んだ『最新情報』を記載。
+
|
ネタバレ"あり"プロフィール |
ネタバレ"あり"プロフィール
|
好きな食べ物:マカロン
苦手な食べ物:豚足
好きなもの:パール小物、アフタヌーンティ
苦手なもの:嫉妬、冗談、野蛮なもの
趣味・特技:ピアノ、バレエ、お菓子作り
スキラー数値:90
交友関係
各作品内での情報公開を含まない、『初期知識として提示される程度の情報』を記載。
+
|
ネタバレ"なし"交友関係 |
ネタバレ"なし"交友関係
|
各作品内での情報公開を含んだ『最新情報』を記載。
+
|
ネタバレ"あり"交友関係 |
ネタバレ"あり"交友関係
|
解説
感情を表に出さず1人で行動することが多い。
他人に興味を持たないように見えるが、実は情に厚く仲間想い。
不死身の実力者。華麗なテクニックと力押しという泥臭さを同居させる戦いをする。
その他
- (仮定の話として)井草昴が気に入りそうなリリィとして、二川二水から挙げられている
+
|
ネタバレあり |
- ルドビコ女学院2年生、アイアンサイド所属。
物静かで単独行動を好むが、実は情に厚く仲間思いな性格。 望まぬ強化施術を施された後も、リリィとして変わらぬ信念を胸に、静かに使命を果たす姿が印象的です🌙
|
登場作品
【ラスバレ】自己紹介動画
キャスト
名台詞など
+
|
開く |
- 「邪魔だと言ったはずよ」
- 「どうして強くなりたいの?」(だって私たちそのために)「そのため?他のリリィより強くなるために、一番になるためにリリィになったの?そんなの…おかしいわ」
- 「私は生体実験を受けた。強化人間なの」
- 「野蛮ね。これくらいのヒュージ相手に」
- 「私も同じ、強化人間なの。国の指示か、この学園が独自に動いているのかは知らないけど、スキラー数値が高いリリィが実験対象なの。だから言ったでしょ?強くなったって私や未来みたいになるだけよ」
- 「それでも、未来はこの子を護った。未来は自分の力を見るのが怖かったはずよ。それでも、この子を護ったの。あなたがこの子を護らなくていいの!?」
- 「私には、恋に傷ついた心を癒すことなんてできないわよ?」
|
+
|
開く |
- 「私、あなたを弱いなんて言った覚えはないわ」「ただ、邪魔だと言ったの」
- 「努力しているとでも言いたいの?」「リリィなら当然よ」
- 「決闘?どうして私がそんなことをしなくちゃならないの?」(もしオレが勝ったらシュベスターの契りを交わしてほしい)「あなたが勝つことはないわ」(そんなの!分からないだろ?)「私は強化人間よ。傷を負ってもすぐに回復するの。何も知らないのね。だからあなたが勝つときは私が死ぬとき。でもそう簡単には私は死なない。死にたくないから強化人間になることを承諾したんですもの」
|
1/12
- ピコニーモ No.054 黒木・フランシスカ・百合亜 通常ver.
- ピコニーモ No.054 黒木・フランシスカ・百合亜 リアルカラーver.
- ピコニーモ No.054 黒木・フランシスカ・百合亜 シンプルパッケージ
初出