鳴海・クララ・優子
プロフィール
各作品内での情報公開を含まない、『初期知識として提示される程度の情報』を記載。
+
|
ネタバレ"なし"プロフィール |
ネタバレ"なし"プロフィール
名前 |
誕生日 |
血液型 |
身長 |
体重 |
スリーサイズ |
なるみ・くらら・ゆうこ 鳴海・クララ・優子 |
8月15日 |
A型 |
151cm |
秘密 |
|
ガーデン |
レギオン |
ポジション |
レアスキル |
サブスキル |
使用CHARM |
私立ルドビコ女学院 1年B組 |
なし |
AZ/TZ |
ゼノンパラドキサ |
- |
グングニル・カービン |
|
各作品内での情報公開を含んだ『最新情報』を記載。
+
|
ネタバレ"あり"プロフィール |
ネタバレ"あり"プロフィール
|
好きな食べ物:ショートケーキ、紅茶
苦手な食べ物:お魚
趣味・特技:ロリータファッションをすること、ぬいぐるみ収集
交友関係
解説
ルドビコ女学院に中等部から学ぶ
生え抜きで、早くからその攻撃的センスは認められていた。
可愛いもの、ロリータファッションが好きで、自分のことを『クララ』と呼び、他のリリィのことも洗礼名で呼ぶ。
天宮・ソフィア・聖恋のことが好きでつきまとっている。
いつも背負ってる熊のぬいぐるみ型のリュック『クママ』には重りが入っており、筋力トレーニングを兼ねている。(クママの重さは作品が進むごとに増しており、その重さは30kg〜50kgほど)
AZで戦うためのデュエルスキルと、
ノインヴェルト戦術の高い理解を兼ね備えている。
恵まれた才能に加え、弛まぬ努力を重ねてきたことで、今の地位を手にした。
中等部時代〜高等部進級
中等部では、
宝城・モニカ・朝妃とペアを組んで訓練をしており、朝妃のことは『モニカ様』と呼んで慕っていた。
朝妃、クララ、
石川葵の3人組は、仲良く互いに切磋琢磨していた。
その他
- 診断結果
- モンちゃんによる紹介文(Xリンク)
- ルドビコ女学院・テンプルレギオン所属。
可憐な外見と裏腹に、攻撃的な戦闘スタイルと鋭い判断力を持つ実力派。
重たいクマのリュック(クママ)を背負い、前線で堂々と突き進む姿はまさに“起業家”タイプのリリィです🐻⚔️
登場作品
キャスト
名台詞など
+
|
開く |
- 「ありえないわ!ソフィア様のような美しいリリィが、一人でヒュージに立ち向かうなんて!」(信じられない!)(信じたくない!)
- (優子ちゃん!)「クララァァァァァァァァァァァァァァァ!」「みんなからはク ラ ラと呼ばれております」
- 「わたくしたちにふさわしい名前は洗礼名の方ですわ!だってわたくしたちは、人々を救う聖なるヒロインですから!」
- 「なによその表情。まるで恋する乙女。うぅん、少年ですわね」
- 「今のあなたじゃ無理よ。だってあなた弱いもの」
- 「これ、持ってていただけます?」(なにこれ!?重!)「クママちゃん、また太っちゃったみたいです」
|
1/12
- ピコニーモ No.038 鳴海・クララ・優子 通常ver.
- ピコニーモ No.038 鳴海・クララ・優子 リアルカラーver.
- ピコニーモ No.038 鳴海・クララ・優子 シンプルパッケージ
初出