コンスタンツェ

「コンスタンツェ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

コンスタンツェ - (2015/12/10 (木) 02:21:25) の編集履歴(バックアップ)


初出:第253話

家族構成




父方の親戚
伯父:ボニファティウス
従兄:カルステッド

母方の親戚
祖父:初代ギーベ・グレッシェル
祖母:ガブリエーレ
叔父:ガブリエーレの次男 (神殿長)
異母伯母:エルヴィーラの母
従兄:ギーベ・ハルデンツェル
従姉:エルヴィーラ
異母叔父:二代目ギーベ・グレッシェル
従兄弟:ギーベ・グレッシェル

容姿

髪の色:金色
000000000
瞳の色:水色
000000000
顔立ちの雰囲気はジルヴェスターに似ている。
髪の色が金髪で瞳が水色。

地位

階級:領主一族
職種:領主夫人
適性属性:不明

作中での活躍

ジルヴェスターの二番目の姉で、アウブ・フレーベルタークの第一夫人。
ゲオルギーネと比べられて育った。
魔力量が姉より少し低く、姉の敵意が面倒で、早々に戦線離脱。早く結婚してエーレンフェストから離れることを考えて成長した。
貴族院でフロレンツィアの兄を捕まえた。
そうこうするうちに、次期領主はジルヴェスターに決まる。第三夫人となる姉に、嫉妬されてげんなりしている。
もうちょっとしっかり、と思っているが、ジルヴェスターとの仲は悪くない。
ローゼマインを興味深そうに、視線が少し楽しそうなところが、マインと初対面の頃のジルヴェスターを彷彿させた。
フロレンツィア以外娶る気がないジルヴェスターに呆れていた。
エーレンフェストの住人の特徴にもれず周囲が驚くような決断をし、神事を行うというリュディガーの言葉を一番最初に受け入れた。
祈念式や収穫祭に参加するようになって起こった収穫量の変化についての共同研究を、エーレンフェストに持ち掛けた。

コメント

このコメント欄はwikiの情報充実のために設けた物です。
編集が苦手な方は以下のコメントフォームへ書き込んで頂ければ有志でページに取り込みます。
表示される親コメントには限りがあるので、返信の際は返信したいコメント横のチェックを付けて返信するようご協力お願いします。