読売新聞の不祥事年表

「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

更新ルール

この年表はコピペにも使います。以下の点を守って更新してください。
  1. 不祥事以外は載せない。
  2. 不祥事は内容が一目でわかるように書く(記事のタイトルのままだと理解できないケースが多い)。
  3. 犯罪はなるべく容疑者名と年齢も、前例の形式で書く。
  4. リンク切れにならないサイト(MSN産経・時事ドットコム・有名ブログ・2chスレなど)をリンクにするか、キャッシュを取る。
    ※Yahoo!・読売・朝日・毎日はあっという間にリンク切れになるので使わないこと。
  5. 文字数は一行に収まるように凝縮させる。

このページをシェアする

メニュー

おすすめゲーム攻略