熊谷俊人の正体

北朝鮮が大好きな極左集団市民ネットワークと手を組む最年少市長の正体




【関連】 民主党の正体 反日主義者の精神構造 中田宏の正体 橋下徹の正体 地方首長・地方議員その他の売国奴 北朝鮮利権の正体 朝鮮総連の正体 反日マスコミの正体


<目次>

■売国度

氏名(売国列伝) 地方自治体 wikipedia 主な売国実績 売国度
熊谷俊人 千葉市長 熊谷俊人 - Wikipedia チマチョゴリ切り裂き事件を妄信し、テポドン飛来を「日本人の器が問われる」と発言
外国人参政権容認派
★民主党のほか新社会党(9条ネット)・千葉市民ネットワーク の支持を受ける危険人物
S

■朝鮮人の自作自演チマチョゴリ切り裂き事件を広める



熊谷俊人の妄言の全文

拉致被害者のことを考えるとですね、北朝鮮に対して厳しい態度を示して欲しい。
それからこういう朝鮮学校に対してもそういうお気持ちとは国民感情として非常に理解はしますし、私も北朝鮮にたいしてもっと厳しくという思いはありますけども、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとそういうことは如何なものかと思うんですね。
私、神戸市出身でしてチマチョゴリの朝鮮人の人達、よく居ましたけれども、非常にああいうちょっとでも北朝鮮に絡みがあるとチマチョゴリ切られちゃうんですね!
もう全く子供に罪は無いんですね。平気でそういうのが起きるんですね!
非常に嫌な思いをしてきましたけども、日本人として!
阪神大震災のときはですね、流れたわけですデマが。朝鮮人が、在日朝鮮人が何かやらかそうとしているデマが流れたわけです。まあ、結果すぐにデマだとわかりましたけれども。
関東大震災のときから何も日本人は学習していないわけです。そういう子供とか無辜の人間に対して平気でそこに憎しみを向けてしまう。
私はそういうのをみてきてますんで!

■極左集団市民ネットワークと手を組む

市民ネットワークの正体
http://fukouji.blog84.fc2.com/blog-entry-646.html

■外国人参政権、夫婦別姓を容認

夫婦別姓は認められてしかるべきと発言しています
http://shibucho.seesaa.net/article/128949814.html

■黒田大輔氏VS熊谷俊人



まったく反論が出来ていませんね。これが熊谷俊人と市民ネットワークの正体です。

■発言集

  • 「皆さんは日本のスリ事件の8割が韓国人によるものだという事実をご存じでしょうか。勿論、この事実をもって「韓国人はけしからん!」と言う気はありませんが、事実は事実です。もうちょっと取締りを厳しくせんとね。」
  • 「仮に移民を受け入れた場合、日本は絶対に差別をします。どこの国でも移民に対する差別はありますし、何より日本は単一民族で外国人と一緒に生きていく経験も道徳慣習もありません。日本人にとって外国人はあくまで見世物であって一緒に働く人ではないわけです。」
  • 「私は国のために命を捧げた人間を国家が追悼することは当然だと思うし、一国の元首が戦没者に対して哀悼の意を表するのも全然問題ないと考えている。・・・靖国神社を日本の伝統という人は必ず「日本では死んだ人を神として祭るのです。それは日本の文化であって他国にどうこう言われるものではない」と言う。しかし、歴史と神道を学べば分かるが、日本は死者を「英霊」だとか「神」として祭る伝統も文化もない。」
  • (北朝鮮のミサイル発射に対して)「日本人の器が問われている」

■当サイト普及のために

:
|
↓真実を国民に知らせたい方はクリック!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (人気ブログランキングへ)

ご協力ありがとうございました。
最終更新:2010年07月20日 17:26