NieR Re[in]carnation ストーリー資料館

抗抵の薬杖

最終更新:

nier_rein

- view
メンバー限定 登録/ログイン
ぼくは色をしらない、ずっと目かくしされているから。
ぼくは歌をしらない、話し相手がどこにもいないから。
ぼくは雨をしらない、一度も外にでたことがないから。
でも、本当はそれに安心してるんだ。

あたしは光をしらない、たくさん人を殺しているから。
あたしは海をしらない、道具として生みだされたから。
あたしは愛をしらない、生きてる価値なんてないから。
でも、どうやって死ねばいいんだろう。

おれは夜をしらない、明るい夢をずっとみているから。
おれは嘘をしらない、こわくて耳をふさいでいるから。
おれは傷をしらない、ずっと誰かに守られてきたから。
でも、早く死ななくちゃいけないんだ。

わたしは神をしらない、だれにも与えられなかったから。
わたしは罪をしらない、よごれた血がながれているから。
わたしは命をしらない、もうみんな死んでしまったから。
でも、あなたに聞いてもらえてよかった。

武器種    レアリティ ★★★★ 
属性 シリーズ 抗抵
EN Antinomy Staff
記事メニュー
ウィキ募集バナー