おすすめ > SW > ブロードソード改

ロボパーツ一覧(五十音順)
HD
ア行~ナ行 / ハ行~その他
BD
ア行~ナ行 / ハ行~その他
AM
ア行~ナ行 / ハ行~その他
BS
ア行~ナ行 / ハ行~その他
LG
ア行~ナ行 / ハ行~その他
HDJ AMJ BSJ LGJ コンバージョン
武器・その他
手持ち武器
メイン / サブ
内蔵武器
メイン / サブ
特殊効果付き
パーツ / 武器
チューニングパーツ AURAカートリッジ


ブロードソード改(???)


スペック


アイコン 入手場所 入手方法 価格 ランク 階級制限
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
ガチャセンター マニモdeガチャ Mt R-4

ウェポン性能
系統 Type サイズ 重量 格闘 属性 ダメージ コンボ数 EN 強化 PVP
ソード系 SWORD L 18.0t 120 物理 365 1 64 - - 5 +25%

レビュー

10/11/25にマニモdeガチャの景品として実装されたソード系サブウェポン。
名前の通り、ブロードソードの改良型。
形状はブロードソードと同様だが、サイズがM→Lとなり、大型化している。
ブロードソードに比べて威力が大幅に向上しているが、必要格闘値、重量なども増大している。
一方で消費ENは据え置きとなっており、同等級のソード系サブウェポンと比較して低め。
尚、通常飛行や落下時には縦振りとなる。

長所

振りが速いので当てやすく、あまり癖もない性能。
空中で縦振りになるため上下の攻撃性能が上昇した。

またツインブレードなどとは異なり、コンボの二段目以降には表記ダメージの約1.1~1.3倍前後のダメージ補正がかかる。
このことによってコンボ時の威力低下はゲームそのものの仕様ではなく各々の武器固有の仕様であったことが発覚した。


短所

凡庸であるが故に特化した性能のものには負けてしまいがち。
重量が重めである。

コメント


誤りの指摘、追加情報など、このページの内容に関するコメントのみお願いします。
質問など、上記以外についてはしたらば掲示板へお願いします。

最終更新:2010年11月26日 19:29