おすすめ

ロボ・パーツ個別ページ一覧

このページについて(管理人より)

このページは「おすすめ」を再利用し、目次用ページとしたものです。
各「おすすめ」ページのトップにあったおすすめ表は2021/6/26に廃止しました。
名前が「おすすめ」のままなのは、ページ名変更に伴う諸々の作業量が膨大なことから対応が不可能と判断したためです。
なお、このページや下記の目次にある個別ページ一覧には編集ロックをかけています。

旧情報はコメントアウトで格納しています。
上部メニューバー「バージョン管理」の「最新版変更点(差分)」か「編集履歴(バックアップ)」から見ることが出来ます。

個別ページの内容についての注意点など

  • 項目の成り立ち上※、各ページの内容には作成者・編集者の主観意見が含まれています。参考程度にどうぞ。
  • ページによっては内容が古く、現状と乖離してしまっていることがあります。
  • 表は無くなりましたが、長所・短所などの要素はそのまま残しています。新ページ作成の手順は従来通りで問題ありません。テンプレートはこちら。

※旧情報より抜粋
パーツ一覧の備考や旧おすすめページだけでは書ききれないオススメ理由などの詳細情報を記載するページです。
あらゆるロボ、パーツ、アセンのインプレッションをここに書いてください。
辛口批評、独断と偏見歓迎。肯定意見と否定意見の両方が入ります。
ここの文章中には、作成者の主観が少なからず反映されています。
これは「オススメ」というものを提示する際には、各自の主観が排除不可能であるためです。
ですので購入・利用の際の目安程度にお読み下さい。

目次

最終更新:2021年09月08日 22:17