アットウィキロゴ
  • BBやヴァルキリーの撃ち切りリロードモーションとNØKKのモーション違うんだな。NAVY SEALSの方はガッチャッ、ガチン!って感じだがNØKKのはギッカチ、カッチャンって感じだ。 - 名無しさん (2021-03-28 23:09:04)
  • コレ撃ってみたことあるけど、手首と肩ににかかる力がその辺のピストルと全然違ってて、一発撃つだけでくそ痛かったんよな コレを乱射するヴァルとノックの手首と体幹一体… - 名無しさん (2026-03-08 00:45:27)
    • NØKKに至っては片手で撃ってるからな…バケモンだね - 名無しさん (2026-03-09 15:33:47)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年03月09日 15:33