- 性能に対して横反動が強すぎる、既存のMPと同じ感覚で運用するのは結構難しそうでガチの至近距離戦用って感じ - 名無しさん (2025-03-05 11:19:32)
- リボルバー並みはopすぎだけど、せめて普通のピストル並みの威力は欲しい。smg-11とかと比べて使い物にならない - 名無しさん (2025-03-11 16:40:23)
- あまりにもよわい - 名無しさん (2025-03-13 02:44:34)
- 正しくサブ武器らしい性能で個人的には結構気に入ってるわ - 名無しさん (2025-04-04 19:12:05)
- 単発の方がマシな弱さ - 名無しさん (2026-04-19 19:28:16)
- 個人的には全く信頼していない。普通にハンドガンを指切りする方がマシレベル。 - 名無しさん (2026-06-21 13:59:41)
最終更新:2026年06月21日 13:59