アットウィキロゴ
  • スネーク登場を見越して作ったであろう武器 せっかくなら今シーズンでPSG-1っぽくなるスキンがあれば…と思わずにはいられないんよな - 名無しさん (2026-03-10 23:54:36)
    • MGS1とMGS2の間の時系列らしいので、それで改良型を使っているのかも? - 名無しさん (2026-06-27 00:35:16)
  • MGSでもPSG-1使ってましたね - 名無しさん (2026-04-17 03:08:47)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年06月27日 00:35