- ページ作成してくれた方ありがとう、元ネタはイスラエルのタボール7な気もする。韓国オペレーターのトッケビが装備してるのは現実の韓国軍で兄弟モデルのX95の9mm仕様が採用されているから? - 名無しさん (2026-06-02 22:31:28)
- ガスルート周り見てると多分タボールじゃないと思う あんま有名な銃じゃないからアレだけどDeserttechのウルバリーンのMICRON11.5インチハンドガードに近いレングスのオリジナルってとこじゃない - 名無しさん (2026-06-03 09:46:46)
- 追記感謝… - 名無しさん (2026-06-11 23:48:31)
- トッケビで拡張+水平グリップで運用してるけどアビリティも相まってめっちゃ強い。 - 名無しさん (2026-06-14 14:49:31)
- 気のせいかもしれないけどマズルブレーキ付けるとかなりリココンしやすい。好きだわこの銃。 - 名無しさん (2026-06-17 09:21:18)
最終更新:2026年06月17日 09:21