(大2逆5)法廷パート1


証拠品入手:アイリスのお守り

尋問 ~事件前日、被害者の足どり~
【証言者:ジーナ】

ゆさぶる:「それによると。あの日、ボスは‥‥~」

(“取引き”の現場‥‥どうするべきだろう)
選択:強く聞き出す
証言変更

※証拠品「教授の紹介状」の詳細で裏面を調べると、「教授の紹介状」のデータ更新。

つきつける:「“密輸品取引き”が行われたのはねー。~」に「教授の紹介状」
※このつきつけは、「教授の紹介状」データ更新後でないと成功しない。

※証拠品「グレグソンの鞄トランク」の錠前を調べ、中の紙を調べると、証拠品「旅券」を入手。

10月31日。《バラブロック号》を被害者が調べていたという根拠とは。
つきつける:旅券

尋問 ~《死神》の手帳~
【証言者:ジーナ&被告人】

ゆさぶる:「この手帳に‥‥10年ぶんの~」「日づけ、場所。被害者の名前とか。~」「最後の場所は『バラブロック』‥‥~」「“標的”のヒト。10年前に《死神》の~」
証言変更

ゆさぶる:「ねえ‥‥助けて、ナルホドー。~」

たったひとつの《ムジュン》‥‥その“発言”をした人物とは‥‥!
つきつける:亜双義一真
バンジークスとジーナをつきつけても会話が進み、証拠品つきつけになるがどれも不正解で尋問に戻る。

アソーギ検事の発言の“ムジュン”‥‥それに関する《証拠品》とは!
つきつける:グレグソンの鞄トランク

アソーギ検事と、グレグソン刑事を結びつける《証拠》とは‥‥!
つきつける:留め金を調べて中を開け、内部から見える鞄の傷(食い込んだ金属片)

証拠品入手:名刀《狩魔》

(‥‥どうする? この“ホームズさん”の耳‥‥)
選択:どれでも可(ひっぱる/やめておく)
最終更新:2017年11月19日 12:37