ミカ中島
基本設定
学年・組 |
2年乙未組 |
学籍番号 |
|
生年月日 |
2009年5月10日 |
身長 |
170cm |
体重 |
56kg |
血液型 |
AB(RH+)型 |
|
男 |
国籍 |
フィンランド |
能力値
健康 |
5 |
知性 |
5 |
感性 |
10 |
筋力 |
3 |
交渉 |
5 |
機敏 |
7 |
器用 |
10 |
学力 |
5 |
財力 |
3 |
蓬莱パワー |
5 |
陰陽五行八徳
生活態度
目的追及型
所属クラブ・委員会・団体
銃火器研 |
9 |
特殊図書館整頓隊 |
8 |
魔導書研 |
4 |
生徒会執行部 |
4 |
コロナワクチン副作用
脚が早くなる。1時間まで時速40㎞を維持することができる。
有利/不利な特徴
※有利不利は±0にすること
有利な特徴
- かわいい(2)
- アイテム(5)
- 代返(2)
- スローライフ(5)
- トレードマーク(6)
- ボーイミーツガール(7)
不利な特徴
- 追跡者(-6)
- おせっかい(-7)
- でかい態度(-7)
- 執念(-7)
備考
- トレードマークで所持:サブマシンガン・Suomi M1931
- 生徒会書記
- 学食食券1年分
- 管理者:住環境改善基金[99億]
作家である日本人の父と軍人であるフィンランド人の母の間に産まれる。ミイル・イリージャイの原稿(初稿)の入手とその私物化を企んで蓬莱学園へと辿り着いた。年齢は逆サバ。生徒会書記で、住環境改善基金[99億]の管理者(第156話参照)。
ついに第1巻に相当する(第166話参照)初稿を入手した。[一部設定変更]
ドタバタの末、女体化したあげく裸人教ミカエラ派を開く。(同話参照)
「僕は目的のためには手段を選ばない!」……はずだが、非情になりきれぬ性格ゆえその言葉は口先だけとなることが多い。
どうも女性の庇護欲をそそるらしく、それなりにモテるため、本人としては女性を手玉にとるつもりであるが、すくなくとも母国ではうまくいった試しはない。
「この僕が他人に合わせるなんて、旧図書館に潜るときだけさ。」
「僕は君たちとは違う。[望んで]ここにいるし、後ろから撃つこともためらわない。さあ、前進せよ!」
「はわわわわ、えっちなお姉さんだ……。あのー、僕男の子なんですけどっ!」
宿敵は恋愛消防団(第167話参照)。
「学園を混沌に導くのは奴らのようなクズどもだ。馬に蹴られて……いいや、僕が狩る!」
参加セッション
NPCとして登場
最終更新:2024年04月21日 14:27