撲殺の悪魔/Clubber demon (Slate 'U;')
=== Num:648 Lev:40 Rar:2 Spd:+0 Hp:400 Ac:50 Exp:1000
二本の棍棒を乱暴に振り回す悪魔だ。
それは通常地下 40 階で出現し、普通の速さで動いている。
この混沌の勢力に属する悪魔を倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約13333.33 ポイントの経験となる。
それは力強い。
それは通常集団で現れる。
それは魔法を使うことができ、目くらまし、混乱の呪文を唱えることがある(確率:1/8)。
それはドアを開け、ドアを打ち破ることができる。
それには破邪でダメージを与えられる。
それは炎の耐性を持っている。
それは進化しない。
それは混乱しないし、眠らされない。
それは侵入者に対してあまり注意を払わないが、 200 フィート先から侵入者に気付くことがある。
それは一つのアイテムを持っていることがある。
それは 3d4のダメージで攻撃し、 8d10 のダメージで殴って強烈な打撃を加え、 8d10 のダメージで殴って強烈な打撃を加える。
雑感
最終更新:2017年01月14日 01:46