花崗岩の壁/Granite wall (White '#;')
=== Num:898 Lev:30 Rar:2 Spd:-10 Hp:15d15 Ac:120 Exp:350
ただの普通の壁だ。見なれた灰色の岩でできている。いや、ちょっと待てよ?だんだん大きくなってくるような…。
それは通常地下 30 階で出現し、ゆっくりと動いている、しかし侵入者を追跡しない。
この獣を倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約3500.00 ポイントの経験となる。
それは赤外線では感知できない。
それはテレパシーでは感知できない。
それは爆発的に増殖する。
それには岩を除去するものでダメージを与えられる。
それは稲妻と炎と冷気と毒と破片の耐性を持っている。
それは進化しない。
それは朦朧としないし、恐怖を感じないし、混乱しないし、眠らされない。
それは侵入者を幾分注意深く見ており、 150 フィート先から侵入者に気付くことがある。
それは一つの財宝を持っていることがある。
それは 8d8 のダメージで触って酸を飛ばし、 3d3 のダメージで触って麻痺させる。
雑感
最終更新:2017年01月14日 06:58