Siege of the Diamond City

Pathfinder Society Special: Siege of the Diamond City



1~15レベル用パスファインダー協会シナリオ

最近デーモンに襲われたワールドウーンドの中心部にある失われた都市の発見の後、世界中のPathfinderのエージェントが来るべき冒険に備え、メンデヴの十字軍の国の首都Nerosyanに集結している。しかし、街が攻撃を受けた時、壁の内側にいる誰もが、アビサルからの群れに対抗し守るために武器を手にしなければならない。Pathfinderはデーモンの攻撃を抑えるのに必要なものを持っているのだろうか、Diamond of the Northが堕ちた時、彼らの魂は最初に費やされるのだろうか?
各テーブルでの行動が戦闘の流れを変える可能性のある壮大なマルチテーブル・イベントとして行われるようにデザインされている。Siege of the Diamond Citysetsはファンのコンベンションのための特別なフォーマットの新しいインタラクティブな標準系である。冒険自体に加え、このSpecialには、イベント中に都市内で脅威のレベルを追跡するのに適したフルページのマップとしてNerosyanの街の詳細なガゼッタが収録されている。

著者 Thurston Hillman、Jonathan H. Keith.
注意:Siege of the Diamond CityはPathfinder Society Roleplaying Guildでプレイするためにデザインされている。シナリオを同時にプレイする5卓のテーブルがあり、お互いに交流がある限り、誰とでもどこででも遊ぶことができる。このシナリオへの解説についてはConvention Support Policyを参照せよ。

添付ファイル