Ultimate Wilderness

Pathfinder Roleplaying Game: Ultimate Wilderness

呼び声に応えよ
野生、荒涼とした土地はヒロイックな冒険のための完璧な背景を提供する神秘と危険を持ち合わせている。冒険者がドラゴンの巣を探すために山を登っていたり、ジャングルで自分の道標を刻んでいたり、砂漠の砂に覆われ長い間失われていた聖なる地を探しているかどうかにかかわらず、Pathfinder RPG Ultimate Wildernessは冒険者に荒野を生き抜くためのツールを与える。新しい20レベルに到達する基本クラス、シフターは動物的な力から生まれた新しいクラス特徴を持ち、動物の力をプレイヤー・キャラクターやヴィランの手ーーもしくは爪ーーへと渡すだろう。ドルイドのセクトと儀式、新しいアーキタイプ、キャラクター・オプション、呪文などなどの概要はPathfinder RPGのルールへの最新の貢献を更に詳しく説明している!

Pathfinder RPG Ultimate Wildernessは Pathfinder RPG Core Rulebook と対になった必携のハードカーバーである。この想像力に富むテーブルトークゲームは、10年以上のシステム開発と、史上最も売れたファンタジールールに新時代をもたらすという斬新なRPG経験を生み出すために50,000人以上のゲーマーが参加した公開プレイテストによって作られた。

Pathfinder RPG Ultimate Wildernessには以下のものが含まれる:
  • 形状を変え、戦場に高レベルの野蛮さを持ち込む新しいキャラクター・クラス、シフター!
  • アルケミスト、バーバリアン、バード、ドルイド、ハンター、インヴェスティゲーター、キネティシスト、パラディン、レンジャー、ローグ、スレイヤー、ウィッチなどのためのアーキタイプ!
  • 自然の危険を支配し、魔法の植物を栽培して自然の力を集めることのできるあらゆるキャラクターのための特技と魔法のアイテム
  • 自然環境の力を阻害し、守護し、放出させる数十もの呪文
  • 君の動物の相棒、使い魔、乗騎を野生の新しい高みへと連れてゆく新しく拡張されたルール
  • 君のキャンペーンにフェイの領域を統合するためのアドバイス、呪文、その他の機能を記した始まりの世界/First Worldのセクション。
  • 新しい地を探検し、平凡なものやフェイの接触のあるもの両方の自然災害や奇妙な地形にキャラクターが挑戦するためのシステム
  • そしてさらに多くのものが!

ISBN-13: 978-1-60125-986-8

カテゴリ:製品リスト
添付ファイル