Fortune's Blight

Pathfinder Society Scenario #50: Fortune's Blight

君は騒乱の河川諸王国に送り込まれた。Passion's Edge と呼ばれる強力な古代の剣、10年前に3つに砕かれたその最後の破片を所持するグリーン・ハグを探し、殺すためである。物事は思ったほど簡単ではなかった。その伝説的な剣の最後の使い手であったクリーチャーが、いかなる代償を支払ってもそれを取り戻そうとしており、剣が過去に関わった者たちのゴーストが Passion's Edge のかつての持ち主が犯した罪に復讐する機会を狙っており、またパスファインダー協会アブサロムに戻る前に剣を元に戻したいと思っている。狂気、殺人、大破壊が河川諸王国で君を待つ。

Fortune's Blight は PaizoCon 2009 で “Design a Pathfinder Society Scenario”セミナーの間に一部概説された。

著者 Adam Daigle

この製品は5~9レベルのキャラクター(レベル帯:5~6、8~9)のためにデザインされたパスファインダー協会シナリオである。このシナリオはパスファインダー協会加盟プレイを遊ぶためにデザインされているが、いかなるワールドで使用するのにも簡単に改変できる。このシナリオはOpen Game License(OGL)が適用され、パスファインダー・ロールプレイング・ゲームの使用が適している。

添付ファイル